2016/12/31

大みそか!

2016年最後の1日です!
120キロどうなったんだろ、まず思い浮かんだww

さきほど、今年最後のカメラジを聴き終わり
1年間ありがとう(o゚∀゚o)

Goingの前だよね、皆さんお風呂の時間だった
裸にバスタオルに亀梨和也、なかなかいいww

「何年か先に振り返った時に2016年はひとつのポイントになっていかなければ
いけない年だと感じながら過ごしてたんで、これが来年再来年と進んでいくにつれて、
この2016年が良かったと思えるような来年再来年にしていきたいと思う年でした」

「2017年は頑張る、たくさんの方たちと会えるように自分も今作戦を考えている」


そして、会報がきたよーー!!
開封したら目が合いましたww

テキストじっくり読みまして
ざっくりまとめると、来年は忙しくなるって事ですww

3人から繰り返される直接触れ合う機会、報告って言葉
待ちきれないーー!!

亀ちゃんに関しては「PとJK」、「美しい星」は決まってますし
噂になってるドラマ、考えてる作戦、はよはよ!

それと改めてこの人達を全力で応援したいと思ったし
彼らの言葉に触れるたびに、どんどんこの想いは強くなっていくなと

まったくブレずに前に進む3人に心強さと誇らしい気持ちをいつも感じてます!
弱音も吐かない、誰も恨まない、ほんとに愛しい!

そうそう、「PとJK」、等身大のパネルがある映画館があるようで
男子がたおちゃんとツーショ撮ってましたね、功太は隅に追いやられてたww


あ、今晩の過ごし方が決まりました
たっちゃんがボクシングの試合のゲストに出るんだね

もうほんと嬉しくて嬉しくて、紅白は1秒も見たくもないしww
私にもおおみそか、見たいテレビが出来ました(^^)

それが終わるとカウコンですよ
「サプライズ満載、今年の年越しはいつもと違う」

かなり期待してます、もちろん高画質で録画OK!
事務所って、亀梨くんを出したがりですし、世界も求めてますし!!


さて、もう少しでゆく年くる年、かめーるも待ってるよ!
この1年を振り返ると、辛かった事、悔しかった事だけが走馬灯のようにww

理想の10周年はできなかったけど、KAT-TUNはちゃんと存在して、そばにいてくれてる
私たちも来年再来年の未来は、この悪夢のような2016年を良い年だったと思えますように!


皆様、今年一年お世話になりました、
読んで下さる事、拍手、コメント、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


  20161231vサイン


亀梨くん、大好きだよーーー!!!
今年の好き納めww

では、よいお年を!!
希望の光しか見えない2017年、もうすぐこんにちは♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/27

やれば必ず120キロ!!!

昨日の日ハムの千葉鎌ヶ谷スタジアム
亀梨和也降臨\(^o^)/

カラーで載ってた地方紙もあったようで
朝早くから頑張って投げてる姿が伝わってきた!!

野球ヲタも昨日写メあげてくれてましたし(^^;)

大谷くんから「やれば必ず伸びていく」と。
でも、あと5日なんだけどね(^^;)

サンスポ.コム
スポニチ.コム

この努力、なんとか実らせてあげたい
年明けの放送、期待してる!!

万が一120キロ出なくても、野球発展のため、野球少年のため、続けることにしようよww
でも、あまり鍛え過ぎられても困るけど ←小声ww


いつものTVドラマ視聴率サイトで年間ランキング発表
「怪盗山猫」、堂々の8位、やった!!!

TVドラマ2016年間視聴率

山猫は亀梨君のドラマの中でも代表作になったのがホントに嬉しい!
このキャラ、埋もれさすのはもったいない、全世界の損失!!

続編、SP、映画化、絶対希望!!


ゆっち、たっちゃん、年始早々に見れますね(^^)
亀梨くんは?坂本選手とのツーショはいづこで??

色々待ってるーーー!!!
あ、保険見直し本舗のお知らせは今日ですね、まだかしら??

そうそう、会報のお知らせメールは初めてじゃ?
心入れ替えたのか、担当変わったのかww

今年も残りわずかです、遣り残したこと多すぎてww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2016/12/26

今年ラストのGoing!

昼間たっぷり寝たので夜はバッチリでしたww
今年ラストの生亀\(^o^)/


  20161225GOスポ1


クリスマス仕様のスタジオにクリスマス仕様のスーツ
茶髪が一段と華やかだーー!!!

そしてプロジェクト、何度もリピしましたよ
「ん?」ってのがホント可愛くてww

だけどさすが岩隈さん、亀ちゃんとフォームが似てるんだね
あ、逆かww

これ、野球少年、凄く参考になりそう、なるほどと納得したもん
亀ちゃんも開眼したみたいですし!!

まだ練習中って言ってたから、あと6日間、今日から追い込みかな!?
120キロ、亀ちゃんの努力がどうか報われますように!!


この1年、Going、ホントにお疲れ様でした。
今年どれだけの事を背負っていたか、でも常に明るく笑顔で


  20161225Goスポ2


Goingファミリーの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱい(^^)
菓子折りを持って年末年始のご挨拶に行きたいくらいww

この番組があるからこそ、乗り切れるよ、真夜中のBBAは涙もろいww
亀ちゃん!!!ありがとう!!!←大声ww


えっと、それと、まだ美容モードには入ってないみたい?
うちのひどいTVでもお肌、確認できましたよ(^^;)

有馬記念のこと少し、開門の走ってるとこ映ってたので
先頭の人は16日から並んでたとの事

単純に16日から25日まで、学校や仕事はどうしてたんだろww
ヲタクが世の中を動かしてる、近頃ホントにそう思うww


ジャニネでクリスマスメッセとフォトが見れます
フォトはGoスポの東京タワーの時だね!

テレビジョンカラーズにも「PとJK」の完成披露プレゼント載ってるようです
あとで見に行こ~

私も色々がんばろww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/24

メリクリ&ホワクリ♪

あなたを見て笑った 聖なる夜に~♪
メリークリスマスヽ(・∀・)ノ


 20161224イブ


カメラジと一緒に過ごすイブ
今日はクリスマス定番ソング・カクベツNo.1

ベスト5、みんないい曲、でも何かが足りない(;▽;)
最後の最後に、きたよ、KAT-TUN、ホワイトクリスマス!

一番得票数が多かったけど、ランキングに入れず殿堂入り
確かKAT-TUN以外でと募集してたもんね、そこをあえて、ハイフンさすがww

2017年もメッセージをお待ちしてます!
KAT-TUN亀梨和也のHANGOUT

来週は大晦日のカメラジ
イブに続き、楽しみですヽ(´▽`)/



今日から「PとJK」前売りチケット発売!!
やきもきしてましたよ、なかなか上映劇場出ないから(^^;)

「PとJK」上映劇場一覧
ムビチケオンライン

なんか色々進化してて、あまりよくわからなくて
コンビニで買おうと行ったら、普通の紙に文字印刷ですって言われて

写真付きのムビチケってやつは映画館でしか買えないのね
ムビチケオンラインはペーパーレスのようで、紙のチケットはもうないのかな

やっぱり記念に残したいし、誰かにプレゼントするにも写真がある方がいいし
結局買えず、すっかり出遅れましたよww

まあ、明日か明後日、早めにゲットしよう!
前売りの売上によって、色々変わってくるらしいので



マキア裏話、いつも楽しみにしてます
マキア編集部

「ここラジオ入る?野球聴きたいんだ!」と亀梨さん。
お弁当を食べながら試合結果に耳を傾け夢中な姿はまるで少年。

今回はメイクルームで撮影。
カメラマン若木さんも「今日は男スイッチ入ってるね」と一言。
その時メインの仕事によって男スイッチと女スイッチが切り替わる亀梨さん。


今日は男スイッチってww
女の子が住んでる亀梨くんならではww



Webのジュニアコーナーのかんじゅ日誌
西畑くんがなにやらねだってるww

パッ見、ロックな感じなんですけど、よく見ると可愛いあのリュック
甘辛MIXなあのリュック


チェックのかな?それとも四角い感じのかな?
自分で買え~ww



亀梨くんはどこにいるのかな~
楽しいクリスマスイブを過ごせてますように(^^)

私はと言えば、特にケーキを食べるわけでもなく、キラキラ画像も探せず
ごくごく日常的な土曜日でした、ホントつまらんww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/22

次の仕事の準備

MAQUIA2月号
鏡の前の亀梨くん、凄くいい\(^o^)/

VOL.67
「美容とは自分をケアすること。
だから、ストレス解消になすし、仕事モードのスイッチにもなる」


アイドルの仕事が忙しい時ほど美容に頑張れる、理想に近近づこうと
一人の男としては野生のまま、自由に過ごしたい、だからナルシストじゃない、そうです!

そして、相変わらず、女性に対しての理想やら注文やらww
彼女からもうほっといてとか思われてそうww 可愛いww

亀カメラの写メは美容院のパーマ中の亀梨くん
カーラー巻いて、スマホして、口開いてますww

よく、こんな写メ載せるなと思いつつ
この写真を選んだってのが可愛い、とにかく何をしても可愛いww

何でもOKなのはファンとしては、良くないかもしれないけど
きちっと言うべきところは言わないとダメかもしれないけどww

とにかく何をしても可愛い ←二回目ww

鏡の方のイケてる亀梨くんの前には、化粧品や道具が並べてあり
プロ捜査班の亀担、さっそく動いてるようですww

今は豪速球プロジェクトにエネルギーを注ぎ中
「もっと頑張らないと」だそうで

そして、そして、そして、

「オレも12月中旬には次の仕事の準備が始まる予定
また、美容を自分なりに楽しみたいなと思う」

キタよ、美容に頑張るアイドルのお仕事!!!
ドラマ??かなと予想しつつ、早く教えて\(^o^)/


上田くん青空レストラン出演おめでとう(^^)
宮川大輔さんがつぶやいてる!→@kesuidawagayami


今年最後のGoスポは25日、24:30-25:30
クリスマス&有馬記念&キラキラ画像締め切り日でもあります!

「メジャー岩隈を亀梨が直撃!豪速球の極意!
マリナーズ岩隈久志を亀梨が直撃!120キロを目指す亀梨に豪速球の極意を伝授! 」

最後の仕上げを、ハワイでしてるのかしらww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2016/12/21

キラキラ画像!

あれから、ずっとキラキラ画像を探してますけど、
私の回りの狭い範囲にはない、BBAにはハードルが高いww

範囲を広げなきゃと、昨日は御堂筋に寄ってみました
これ、唯一、見つけたキラキラ画像ww


 20161220御堂筋


さっそくツイートしときましたけどね
さっぱりだと自分でもわかってる、枯れ木も山の賑わいww

一人何回でもOKって事ですので
何とかもう少し頑張りたいーー!!

それにしても幸運のお一人はどんな方だろ
どんな写メだろ、それもけっこう楽しみ


さてと「PとJK」も色々動き出してるってことで
乗り遅れないようにしないと(^^;)

「PとJK」ムビチケ

劇場がまだ公開されてないです
公式さん、もっと頑張って欲しいねww

ツイッターでは、今日から公開に向けて撮影エピソードを紹介
PとJK公式

あのドラマの頃、この頃??


 ごくせん


CS衛星劇場で予告が流れたとかで!
次の放送は12月27日(火)18:30-45 この時間は無料みたいです

とにかくとにかく、映画がヒットしますように
それだけが何よりの願い!!


保険見直し本舗、絶滅危惧種ニューバージョン(続編)が来年から放送予定
放送地域と期間は27日に公式ツイッターで発表

一部の地域でってのがちょっと引っかかるけどww
お正月からバンバン流れて欲しい、またおもしろいバージョンかな、楽しみ\(^o^)/

関西は明日、MAQUIA2月号発売です、付録にロクシタンハンドクリーム10ml
最近、付録気に入ってるからずっと付録付き買ってます→Amazon


寒い冬は暖かい場所いいねww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん、いつもありがとうです♪
1月からKAT-TUNサンデー、ホント楽しみです!!
拍手Kミールさんへ
なんとか長生きして亀梨君の未来、少しでも長く見届けたいですww
PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/19

「PとJK」完成披露試写は2月7日!

まずはGoスポ、ジャンクションだけ見て、深い眠りに(^^;)
朝起きたら、キャワな笑顔がTLに並んでたww


 20161218Goスポ


相変わらずの外ハネ、チェックシャツがステキだ!!
真夜中の亀梨くんいい!! 寝てたけどww

サッカー、日産スタジアム行って見てたのね
そんなこともあろうかと私も見てました(^^)

同じ話題についていけて嬉しいww

鹿島の2点入れた人、柴崎さんでしたっけ?
あの人、凄かった! もう来年にも海外行きそうですよね

で、手越くんが副音声してたんですけど
ゆちにもさせてよと思いながらww

座ってのトーク、好きです。
出てきてのパフォーマンス、もっと好きです。お尻可愛いww

ホント生放送はいい!!!寝てたけどww
最後までご視聴の亀担さんお疲れ様でした、仕事頑張って下さい(^^;)



さてさて、「PとJK」の完成披露試写は2月7日(火)!!
私の予想は2月14日、1週間早かったww


映画『PとJK』公式@ptojk_movie
🎅クリスマスキャンペーンのお知らせ🎄
いつも応援してくださっているファンの皆さんの中から、
2月7日に行われる完成披露試写会へ1組2名様をご招待😍
応募方法は「#クリスマスもPとJK」と一緒にあなたが思うキラキラな写真を一緒に投稿するだけでOK📷
当選者の発表は12月27日!#PとJK pic.twitter.com/ABh1hScmu5

こちらの投稿キャンペーンの締切りは、12月25日(日)24時まで‼
当選された方にはDMでご連絡します✉
公式のフォローを解除せずに、DMが受信できるよう設定にしておいて下さいね🙏🌟 
※ポスターなど、俳優さんが写っている写真の投稿はご遠慮ください


キラキラな写真と一緒に投稿!?
なんかBBAには難しい設定、ハードル高い(^^;)

それにしても1人だけしか当たらないってこと
誰だろ~~~!!

場所はまだですね??
イノホールかマリオンの朝日ホールか、どっかかだと思うけど どうだろ

楽しみで楽しみで楽しみすぎる\(^o^)/
行きたい!!

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/17

自分のファンの前で早く歌って踊って!

いいですね、声!
土曜日の10時20分、カメラジは至福の時間♪

先日の帝劇の話

「人前にたって歌って踊るってのが5月のライブ以来
最近なかったので、ジャニーズなのに(笑)」

「緊張したけど楽しかったですね、歌って踊ることはちゃんとやっていきたいなって
早く自分のファン、KAT-TUNのファンの前で何かやりたいなって思いも強まったなと」


もう、ひと押し!!!

そして、なぜ茶髪に2年ぶりに染めたのか、新しい仕事ですかってメールには
最後まで答えなかったですww

なにやら、怪しい!!
いや、怪しくなくては困るしww


さて、本日「PとJK」、公式サイトリニューアル
予告が長くなってるヽ(・∀・)ノ

PとJK

ニヤニヤがとまらないwww 恥ずかしいwww
映画館で見る自信がない、変な声出そうww

でね、見れば見るほど、功太の真面目さが伝わってきて
可愛くてたまらない!!

そして、新しいフライヤーもらってきました
冊子は1人1枚、厳しい(^^;)


20161217フライヤー1 20161217フライヤー2


フライヤーの可愛さたるや
これだけでご飯3杯はいけるww

冊子はコミックの初回の1話分あって
久しぶりに功太と歌子の出会いを読み返してキュン太郎ww


20161217冊子1 20161217冊子2



そしてもう1本の映画のこと
こっちも少しづつ解禁事項が増えてくるのね!

Takuma Watanabe@ThisIsNot3D
吉田大八監督『美しい星』音楽担当しました。
原作:三島由紀夫/ キャスト:リリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、中嶋朋子、佐々木蔵之介/
2017年5月全国ロードショー http://gaga.ne.jp/hoshi/


やっぱり、亀事はテンションあがります!
好きの破壊力って 凄まじいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Kミールさん、その後いかがですか?
亀ちゃんも動き出しそうですし、免疫力あがりますように!
PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2016/12/15

来年は明るい!!!

本日発売のTV誌、2誌
ガイド、ソロまぜまぜ、合計5P
ファン、ソロ各2P、合計6P

「今年は山猫、美しい星、PとJK、9ヶ月台本のある生活、役者としての濃密な時間
オリンピックは今まで体験したことのない最先端の場所、あの熱量は忘れられない 」

そしてそして、ガイド亀梨くんのテキスト

「17年はもっとファンのみんなと「交」じわれる機会を作りたい 」
楽曲、リリース、ライブ、映画、ドラマ、ソロ

その内容、具体的な思いを書いてくれてる、それも急に大量にww
とにかくファンのみんなと密な時間を過ごしていきたい、そうです!

今回の2誌、両方とも前回の切ない内容のテレビ誌とは一転
明るい\(^o^)/ 皆さん早く読んで!!!

ファンが乾いてる、寂しい思いをしてるってのも言ってくれてる
でも、多分、本人も乾いてるでしょ、隠さなくていいよww

今年は辛い思いをした分、来年は思いっきり楽しんで欲しい、
私たちが楽しませてあげるから、近くにおいでww

なんか、急に元気でたww
元気はつらつ\(^o^)/


「PとJK」の新しいフライヤー
ピンクピンク、出会い、結婚、同居生活、そして・・・・。←鼻血ww

もう、ホントに可愛いんだけど
前に言ってた、生っぽい、生々しさ、って部分はどんなだろ、それもまた楽しみになってきた♪

土曜日から松竹系の映画館に設置するみたいです。
早いとこではもう置いてるようですけどねww


また、雑誌に戻って
ビジュのこと、忘れてた、めちゃいいっす!

今週発売のテレビ誌、映画誌、どれも表紙じゃないので
KAT-TUNが載ってるから亀梨くんが載ってるから買いましたアピールしたいと思います。


それと、ドラマの話もチラホラと出てますよね!?
1年に1回は連ドラは絶対見たい!

ジャニweb&ジャニネにクリスマスメッセージ&動画アップされてます。
またふざけた事を言ってるww 可愛いww

来年は輝くよ、骨折してるヒマはないww
ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/14

いやらしさの全くない爽やかなラブストーリー

昨日「PとJK」の試写を見られたライターの方
清水久美子さん ‏@KumikoShimizuWP

「いやらしさの全くない爽やかなラブストーリーでした
亀梨和也君&土屋太鳳ちゃんが爽やかでキュート。
「おくさまは18才」を思い出しました(若い皆様は検索をw)」

ほー!いやらしさが全くないのね
エロ亀好きのBBAにしたら、ある意味微妙なんですけどww

まあ、ターゲットは別フレ読者の女子高生ですから
春休み公開、そこ狙ってますから、当然と言えば当然(^^;)

「おくさまは18歳」なるほど!!
リメイク版じゃなく、私はもちろん岡崎友紀さんの方ですww


別フレ次号予告には完成披露試写招待の文字が!!!
ついにこの言葉が現れた\(^o^)/

 
  20161214完成披露


同じ別フレからの映画「今日のキラ君」
2月26日公開1月26日完成披露、読者招待は50組100名

多くない??普通の映画雑誌だと、せいぜい3組まで
同じ人数とは思わないけど、何人くらいなのかキニなる

行きたいーーー!!!
地方は難しそう、辛い(^^;)

一応私の予想では、場所はイイノホール、日程は2月14日ww
楽しみ\(^o^)/



昨日は、土砂降りの雨の中、梅田まで行ってきました
人が多い、いつもだけど梅田に行くと人に酔う(^^;)


20161213梅田阪急ライジン


まあ、東京に比べたら地味ですけど、大きさはあった!
2、3分に1回のけっこうなペースで流れてました(^^)

ホントにホントにステキだーー!!!
こんなにたくさんの人に見てもらえて誇らしい!!



もう一つのCMにも動きがありそうです♪
新しいのかしら\(^o^)/

保険見直し本舗 @hokepon
今月後半に公式ツイッターにて皆様に発表があります。お楽しみに!


さてと、いやらしい気持ちじゃなくたまには爽やかに過ごそうww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2016/12/12

プチ雑誌祭り♪

久しぶりに1日に3誌購入!
テレガイ、JmovieMagagin、別冊フレンド


  20161212雑誌


◆ テレガイ(400円)
ソロ各2P、メガネ亀梨くん、みかんKAT-TUN、テキストびっしり深い!

充電という道を選んだこと、今の気持ち
そしてファンの望んでること、みんなわかってくれてるわ

でも、こっちもわかってるけど、あえて声にだす、出さないとね、ごめん(^^;)
早く充電完了してww


◆ JmovieMagagin(990円) →Amazon
「PとJK」現場レポで4P
ラストシーンは最後まで悩んだ、映画ならでは だそうで

楽しみでたまらない\(^o^)/


◆ 別冊フレンド(関西早売り470円)
表紙です!!!
中の警官姿のピンナップが超絶カッコいい\(^o^)/

「PとJK」新刊のコミックは関西も明日でした、残念(^^;)



そして、昨日のGoing!!

生放送ってありがたい\(^o^)/
この番組あるから、露出が少なくてもまだ生きていける(^^;)


  20161211Goスポ


120キロ、引っ張るね、可愛いねww
どこもかしこも、すべて可愛いねww



先週末も色々ありました(^^)

ビックリするような出来事もあったけど、ねたみや恨み、芸能界って怖い
そんな世界で生きてるKAT-TUN、ずっとずっと第一線で活躍できますように!


◆ HatGrandPrix2016
男性1位:亀梨和也(KAT-TUN)
結果発表 

亀梨くん、ハットグランプリおめでとうヽ(*´∀`)ノ
世界で一番似合ってる!!!


  20161205ハットグランプリ

本当にステキだーー!!!



◆ 土曜日のカメラジ
ブラジャーは男のロマン、古き良き結婚が好き
二つの名言頂きましたww

年明けそうそう、坂本くんとのツーショットが見れると思う
オフには普通にランチして家に帰ってDVD1本観て18時くらいに帰る仲

ツーショットの仕事なんだろ、元旦のスポーツ報知とか、前もあったよね?
どたなかの結婚?離婚だっけ?で邪魔された記憶がww

年末のHANG OUTは2月31日放送あり
新年は1月7日から

どこかでちらっと見たけど、ラジオへのメールの数って大事みたいです!
亀梨和也のHANG OUT


◆ 視覚探偵 日暮旅人
たっちゃん、ドラマ出演おめでとうヽ(・∀・)ノ
視覚探偵 日暮旅人


  20161205上田くんドラマ


鶴田亀吉って名前がツボww

昨日のシューイチでたっちゃんの番宣が関西で初めて見れた!
でも、ドラマの話はほとんどなく、中丸くんとのお話しばかりww

シシドカフカさん、一言もしゃべれなくてすみません(^^;)
けど、カツン担としては嬉しい限り♪

あ、テレガイ読んでたまに飯、こないだも会った、今日のPONでも焼肉とか!?
ちょこちょこ会ってるじゃん、ロバ丸ww


ゆっちもたっちゃんもそれぞれ来年の仕事のこと、Webでチラチラと!
亀ちゃんも来年早々バタバタするって言ってたし

今年の事はもう忘れて、来年のこと、考える!!!
ドラマとか舞台とか映画とか、3人がソロの仕事で大きくなっていくの楽しみにしてる!

さて、池袋、六本木、東京駅、名古屋駅
そして大阪は梅田阪急でライジン祭り開催中のようです\(^o^)/

生放送とCMはホントにありがたい!
ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/12/08

帝劇!!!

帝国劇場にKAZUYA降臨\(^o^)/
12月7日 ジャニーズアイランド 二幕ゲスト

亀梨タイム約25分ですって、ながっ
教えてくれたら、座席数約2000を亀担で埋めつくすのにねww

上半身裸で生着替え、フライングもして、客席にも登場、ドリボかいww
ブラックジョークに、PPAP亀梨バージョン、なんて盛りだくさんww

そしてそして、ロスマイですって!!
絆も1582もいいよ、だけど、ロスマイですよ、そこの奥さん←どこのww

見たかったけどね、7ヶ月ぶり?の歌って踊る亀梨さん
4年ぶり?の帝劇のKAZUYA

でもね、目を閉じて想像したら楽しそうにしてる光景が浮かんでくるし
30歳の妖艶な亀梨さんに歓声も凄かったとかで!!!

亀ちゃんが歌ってる時、ジュニアたちが袖からチラチラと見に来てたり
客席もキャストも大興奮、まあ、亀担は地団駄ふんだけどww

ホットワードは数時間、ずっとランクインしてました!
亀梨、ロスマイ、亀梨和也

来年はカツンで活動って言ったとの噂は、やはり言ってないみたいで
個々で頑張るってのが尾ひれがついたのかな(^^;)

そんなに簡単には復活はしないとは、正直思ってるけど
みんなで盛り上げて、欲していくのは大切ですから

亀ちゃんもファンの気持ちはわかってるみたいで
わかってるなら、それメールしてww

ひとつ、気になったのは、「来年は飛んでいくから」
舞台でフライング、ソロツアー? いずこへ??

自分のファンじゃなくても、これだけみんなを魅了する亀梨和也
今のこの時間がホントにもったいないし、悔しいし、切ない←しつこいww

飛ぶの、楽しみに楽しみに楽しみにしてる\(^o^)/


「PとJK」昨日公式から告知のあったZIP独占
はい6時14分、地方はローカル、関西も安定(^^;)

独占なら全国タイムに流すべき、解禁映像なのに
映画館は関東だけじゃないし、全国にあるし(><)

気をとりなおして~

「カコちゃん結婚しようか」

「中身がないのに抱きついてもしょうがねえだろ?」
「ほら、来い」

功太くん、声低めです(//▽//)
キャーーー!!! 鼻血ww


そして、新しいライジンCMキターー!!
⇒ 「Powder Splash」篇

パープルパウダーがスプラッシュするなか、徐々に見えてくる人の身体。
連続スプラッシュの中から浮かび上がってくる亀梨さんのクールな表情。
ライジンパープルウィングの登場と高刺激をスタイリッシュに表現

ライジン


東京ではすでに駅で流れてるようで
パープル亀、とにかく、カッコイイ!!!


昨日の亀担のうっぷんを晴らすように
PとJK映像、ライジンCM、朝から怒涛の攻めww

だけど、黒髪もいいね、ステキだーー!!


そしてそして、中丸さん、inホンコン、海外多いね!
たっちゃんのドラマは目情ばかりww
多分、『視覚探偵 日暮旅人』だよね? 正式発表、はよ(^^;)

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/12/06

120キロ!!!

POTATO 1P「亀梨和也の Going!MY WAY」
豪速球プロジェクト トレーニング経過報告

写真はキリリとしたスーツ亀\(^o^)/

先日のカープの秋季キャンプ参加のことや
日々のトレーニングについての、ストイックな情報です!!

今まで、漠然と120キロ出して欲しいなと思ってたけど
絶対に出して欲しい、出させてあげたい、読んでたら目頭が熱くなった!

「とりあえず120キロ超えるまでは、アイドルは忘れる(笑)」
らしいです(^^;)

そして、外見上、もしかしてとか思ってたことがやっぱりおきてたみたいww
早く120キロ出して、早くアイドルに戻ってきてーー!!



そうそう、「PとJK」の音楽、決まりましたね
大橋トリオさん、3人だとおもたら1人だったww

ブルーノ・マーズの「マリーユー」
もっとほんわかしてる曲かと思ったら、案外力強い感じ

重要なシーンで流れるとかで
前に亀ちゃんも言ってたけど、甘々だけの映画じゃなさそう!

ホントに楽しみ、まあ、今はこれしか楽しみがないとも言えるけど(^^;)


あ、昨日は「土竜の唄」の完成披露試写があり
本人確認、身分証明チェックされて、中に入れなかった人もいたとかで

わぉ、顔面真っ青
試写って関東の住所しか当たらないよね(^^;)

地方もんは、友達に住所は借りれても
身分証明まではいくら何でも借りれない。。

ちなみに、この映画、ずっと「どりゅうの唄」と思ってました
どりゅうってなんだろって思ってました

もぐらって読むのねwww
おバカって辛いww

もぐらって言えば、野ブタを思い出す
あそこは、ホントに感動的だった、修二\(^o^)/


そして、中ペ読みました
一人舞台、楽しみにしてよ、とにかく直の現場に行きたいww

長居の体育会TVロケ
今思い出しても、楽しかったです!

色々待ってよ!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/05

茶髪記念日!!

久々にアイドル界に降臨した亀梨さん\(^o^)/
待ってたよ!! 12月4日は茶髪記念日ww


  20161204GOスポ1


宇宙いち可愛い、麗しい、愛しい!!!

年明けからバタバタするって言ってたよね
髪型を変えたのは、仕事に備えてだと思ってます

インプットしたものをアウトプットする時期がやっときた!
次のステージが凄く凄く凄く楽しみ(^^)

もちろん、120キロも楽しみにしておりますww
マエケン、岩隈さんまでご出馬、これはもう出すっきゃない!!!

  
  20161204Goスポ3

亀ちゃん、踏ん張れ!!!


あ、お久しぶりです、私は生きてますww 気がつけば師走ww
先週かな? 「どうしたの、生きてますか?」ってコメントを頂きまして(^^;)

10月2日に骨折して、11月9日にギブス外れました
想像していた以上に大変でして、正直、凹んでましたww

右手を使えないって事は、一人で何も出来なくて
腰も痛くなり、左肩はパンパンになるし、肩こって頭は痛くなるし

でも、会社は休めないし。
ずいぶん色んな方に迷惑もかけました(^^;)

そして、ギブスが外れたら、すぐに普通に戻ると思ってたけど
こわばって痛くてまったく動かないww

その上、免疫力が落ちてるのか、鼻血は出るし、ひどい風邪も引いて
もう、10月2日以降、最悪の毎日を過ごしてました(^^;)

今はリハビリに通っていて、キーボートやお箸も使えるようになり
まだまだ、痛くてとってもぎこちないけどww

でも、ようやく、まともな暮らしに戻りつつ、健康ってありがたい
ようやく、ここに出てこれましたww


この2ヶ月、もちろん、カツン関連の出演テレビやラジオはかかさず見て聴いて考えて
見直し本舗のCMは面白くて、何回見ても笑えるww

充電期間も半年がとっくに過ぎてるけど、音楽活動は皆無ですね
歌番組もカウコン出場もなく、今の3人の時間がホントにもったいなく思う(泣)

だけど、彼らといえば恨み言も言わず、嘆くこともなく、それどころかやめたメンバーに感謝までして
ただひたすら一生懸命に仕事してる、頭が下がる

どうかどうか、報われてほしい!
と、まあ、こんな感じで右手首折りながら、過ごしてましたww


休んでる間に心配したり励ましのコメントを頂いた皆さんへ
ありがとうございました、まあまあ、元に戻りつつあります、BBA頑張りますww

あと、皆さんも自転車はホント気をつけてくださいね
自転車保険加入もお薦めします、ぜひ、見直し本舗でww


「PとJK」の前売りは12月24日のクリスマスに決まり
完成披露試写は2月14日のバレンタインデーと予想ww

さて、きっともうすぐ何かしらの新しい発表もあるはずだから
テンション上げて、免疫力を上げるため自分のためにもww 待ってる\(^o^)/

これからもよろしくお願いします。
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME |