2016/09/30

今日で9月もラスト!

月日が経つのは早い!!!
もう今年の4分の3が過ぎてしまってるww

昨日はインプット亀梨さん
ドリボ昼の部、ご観劇の様子

前髪上げて、黒縁メガネ、薄いブルーのデニムシャツ、手首にアクセジャラジャラ
腰にスカーフのような物を巻き、凄いいい香りの香水
咳払いすらセクシーで色っぽく、大御所感オーラあり、座席は一番後ろの一番端っこ

後輩たちの舞台だけに、気づかれる事前提で、そのまんま超オレ亀梨
腰にスカーフのような物、わかるよ、うんわかるww

ひたすら可愛いww

今週はずっとドリボのDVD見てるんですけど
なんて大物感、なんてオーラ、なんて座長感と感じながら

やっぱり秀でた人は別格の存在感がある、若い頃から何かが違う
大御所感、昔からこの頃からバリバリあったよねww

帝劇の亀梨座長、また見たい!
私があの空間にまた浸りたいww

生の舞台こその臨場感、息詰まる緊張感、凛々しい姿
指先から足先まで神経を研ぎ澄ませた演技、ダンス、歌

由緒ある帝劇で、これが見れないなんて、ホントにもったいない
私たち、人生のかなり、損してるじゃないでしょうか(^^;)

同時に今までの切に切に映像化して欲しい!!!

亀梨和也 座長ドリボ映像化要望(ファミクラ宛先)
〒150-8550
ジャニーズファミリークラブ 『亀梨和也主演DREAM BOYS映像・サントラ発売希望係』
(具体的な要望、住所・氏名、ファンクラブ会員は会員番号)も書くとより効果的


今回のドリボにカメラが入ったらしいですね、それ聞いて凹みました。。
他のグループのツアーもどんどん決まっていくしね

キンキコンでコンサートは2年ほど前から決まってるって言ってたらしく
そっか2年か、どうりで8周年の時に嬉しそうに10周年のこと、言ってたはずだなと

過去5年で2年しかまともにツアーが出来てない
1回は天災だけど、あとの2回は人災ですから(^^;)


毎朝、アウトプットのお知らせ、楽しみにしてます
なかなかこないけど(^^;)

亀梨さん、せめてお言葉を下さいませww
メール、待ってるよ!!!


CSセカンドステージ、8日から東京ドームに決まりました
巨人HPによると、今のとこ、地上波放送はないようです、してよ!!

今週は日テレ特番あるね(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(3) | Trackback(0)
2016/09/28

生の威力!

毎日、雨ばかりですね
いい加減、晴れてちょうだいな(^^;)

長居から3日過ぎましたけど
上田くんの雄姿が脳裏に焼きついてます(^^)

朝早く起きて、しゃべって、走って、手振って、拍手して、声出して!!
久しぶりに、この感覚、思い出しましたww

そして、眠いけど疲れてるけど
帰ってきてのGoスポは、見ずにはいられないww

遠征だと始発で行って、ロケ地めぐりして、KAT-TUNと一緒のもの食べて
初めましてや久しぶりのヲ友達と待ち合わせしたり、お土産もらったり渡したり

ハードスケで睡眠時間は超短いけど、でも疲れないのww
この感覚、早く取り戻したい!!

長居、ホントに楽しかった ←しつこいww

髪の毛も3月以来、半年振りにカットして染めて
少しはこましにもなり、自分的にも気持ちいいww

生の威力はやっぱり凄いです、自分でもここまでとは思わず
TVじゃ味わえない満足感、充足感、満ち足りた!!

会えるヲタ活動ほど楽しいものはない!
今度は3カ月以内には髪の毛染めたいww

この充電期間、グループとしてファンの前に立てないこと
私らも辛いけど、一番辛いのは彼ら

今まで意識せずにコンサートやら舞台やら行ってたけど
こんなに幸せもらってたんだよね、ホントにありがとう。

個人で会える時間、必ず近々あると思ってるので
水面下で必死に頑張る彼らを応援しながら、同じ気持ちで歩んで待ってる!



◆ 新フレーバー「ライジン パープルウイング」
10月4日より新発売!
AD GALLERY Coming soon !!

RAIZIN サイト
RAIZIN パープルウイング


 20160928ライジンHP


新しいライジン、出た\(^o^)/
めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/

パープルは高貴な色、そして中丸くんの担当カラーww
秋らしいCMお待ちしてます! 出来ればエロい感じでww


◆ 「月からイメージする曲」ランキング発表
名曲を生む鍵は“月”だった!? 「月からイメージする曲」ランキング発表
Billboard Japan

16位:MOON/KAT-TUN

ヤフートップに出てたニュース
そうそうたる名曲の中にKAT-TUNの曲、それもアルバム曲

やっぱりKAT-TUNは凄いグループだなと
みんなの自慢のグループです!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん 楽しかったです、最高の時間でした♪
拍手bさん  上田くんに惚れ直しました(^^)
ライジンCM | Comments(5) | Trackback(0)
2016/09/26

上田陸上部in長居

朝から夜まで楽しかった!!
あちこちの日焼けがとても痛いww

5時起床で行って参りましたけど、夜中から並んでる人もいたww
早朝はそんなに人数もいなくて指定された座席数も少なくて

10時過ぎあたりからどんどん増えてきて
座席も広げてくれて、あっという間にこんな感じ


  20160925昼の観客席


12時過ぎには下段に入れなかった人たちが上段にも溢れはじめ
数えたら下段だけで2300席、上の段もあわせたら軽く2500席は体育会応援団

もうもう、壮観な眺めで、ここで最初の涙腺緩むww


そしてお昼過ぎにマイルリレー、素晴らしい試合でした
たっちゃん&ジュニアに絶叫ww

お昼を食べて、また競技場へ戻ってきて
Gスポでも流れた100m決勝、もちろん他の試合を見させてもらって

山県選手、ケンブリッジ選手の走り
もう圧巻で早くて力強くて凄くて、メダリストの競技を間近で見れて感激!


さて、日も暮れて、過ごしやすくなって
6時半からのスエーデンリレー、超カッコ良かった、胸熱でした(涙)

すべての競技が終わってから始まったんですけど
一般のお客さん、ほとんど残ってくれてて、選手たちも1階の関係者席から見てくれて

ジャニファンだけじゃなく、競技場全体がかなりの盛り上がりで
それ見て、ホントに嬉しかったです、拍手対抗合戦とかやったりしてww

体育会の席からは、ゴール付近は遠かったけど
走ってる時は、かなり近かったです、見ごたえあった!

驚いたのは、みんな凄く速くなってた
特にたっちゃん、素晴らしかったです!


上田監督の挨拶、昼も夜も始まりと終わり、まず一般客の正面スタンドへ
そのあと、ファンの皆さんも応援ありがとうございましたと

「陸上の聖地のスタジアムにお邪魔させて頂き、貴重な時間を頂き、お借りして
応援してくださりありがとうございました」

「こらからも皆さんに認めてもらえるような走りが出来るように
頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします」

番組カメラが撮り終わったあと、スタンド全体を見渡して
「今度はグループで大阪へ呼んで下さい(笑)」

たっちゃん。。
大絶叫、そして涙腺緩むww


挨拶等、全てが終わったあと、ファンが待つスタンド前へ
この日一番の大絶叫wwww

客席大興奮で、腰は浮き気味だけど、誰も上げず
みんな、必死で我慢して立たずに踏ん張ってたww

一人一人が並んで感謝の言葉を述べてくれて
たっちゃんの言葉に、またまた涙腺緩むww


朝から暑くてべたべたになって日焼けして大変だったけど、充実
久しぶりのヲタ活動、それもかなり特殊なww 

そして、たっちゃんから出た「グループとしてまた大阪へ」
わかってはいたけど、必死で闘ってるんだなと、その決意やグループの絆を強く感じました


大会関係者や陸上ファンの方の感想のツイがちらほら
皆さん、凄くありがたい!

・ ジャニーズファンはすごくマナーが良くて応援する姿に感動しました
・ 観客も多くて感動した、プロモーションが大成功だったと思う
・ 参加して6回目だけど、一番にぎやかだった

ホントに楽しかったーーーーーー!!!!!!



帰りにちょっといっぱい引っかけて ←おっさんかww
〆は前髪ありのGoスポ\(^o^)/

 
  20160925going.jpg


亀ちゃんが出てきた瞬間、長居のたっちゃんを思い出し
長居の映像が出たときに小窓に亀ちゃんが映ったら、もうもう

昼の感動を思い出し、グループとして大阪にを思い出し
私も一緒に闘ってる実感がフツフツと湧いてきましたよ

竜担さんに「担当でもないのに朝早くからありがとう」って言われたんだけど
もう3人しかいないんだもんね、担当とかそんな事言ってられないww


少し戻って、土曜のカメラジ
「美しい星」の写真、監督からプレゼントしてもらったんだね!!

そしてアポナシ、ラブの部分はどうやって鮮度は保ってるの? その欲求はどうしてんだよ!
必死で食いつくとこが、底抜けに可愛かったww


グループとしては、まだまだ厳しい状況は続いてるだろうけど
見てる人は見てくれてる、そう思ってますから!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/09/23

ヒーロー

今月のMAQUIAのタイトルは、「ヒーロー」
どの写真もまたまた可愛くてカッコ良くて\(^o^)/

2泊6日のリオ帰国直後の取材
オリンピックの話やら、ヒーローの話やら

「僕にとってのヒーローは松井選手とイチロー選手」

「木村くんや中居くん、同じ生き方をしたいとも出来るとも思わないけど
僕も頑張ろうって励みになる」

「今年前半はすごく忙しくて、区切りとなる出来事もあって
無我夢中のまま過ぎたけれど・・・」

「亀梨和也なりのヒーローになるためにも
今あるものと自分と、とことん向き合っていけたら」


先輩方もまた、亀ちゃんにとってヒーロー
色々興味深く読ませてもらいました!

そして、私にとってのヒーローは間違いなく亀梨くん
唯一無二の存在!!!

どんどん大きくなっていく亀ちゃんを
まぶしく誇らしく見てる毎日を過ごさせてもらって感謝(^^)


亀カメラはリオ五輪チケットの写メ、宝物だそうで
私らのヒーローは、私らと同じ感覚も持ち合わせてるww



そして、Myojoの横尾くんの一万文字
読んできました

「弱音やグチは吐かない 常にカッコいい
話さないと決めたことは墓場まで持っていく人」

身近な人の言葉だから、より説得力がある
やっぱりね、思ってた通りの人でした(^^)

色んな物を背負って、逆境に耐え、でも何も言わない
すべて自分の胸に収めて、前に進む姿を、ファンなら何度も見てきたし

私には些細な事しかできないけど、精一杯応援したい
私のヒーロー、改めて心に誓うーーー!!!

横尾くんもありがとね、私が言うのも変だけどww


あと、少プレでドリボ映像流れましたね
ほんの少しだったけど、嬉しかったと同時に、欲求不満にもなりww

流れるって事はちゃんと撮ってるってことですよね!?
ロスマイ、バッドリ、挑戦者、etc. 諦めてたけど、もしかしてとの思いも募り!!!

ホント、懐かしかった
亀梨座長の舞台は特別な空間、ひとつの宇宙のような

私が初めて見たのは2007年9月14日2階G列でした
オープニング、階段に立つ亀梨くんにただただ見とれてた思い出

昨日はずっとそのドリボのDVD見てまして
久しぶりだからめちゃ新鮮で、こんなにカッコ良かったんだ ←オイww

また、帝劇で新たな舞台を見たいって思いも募り
色々な欲求が押し寄せましたww



そして、悲しいお知らせ
ビジュードの亀プロデュースモデル、販売終了(10/30)です

販売終了のお知らせ

凄く凄く寂しい(涙)
多分、CM契約が切れるって事よね。。

今夜のゆっち出演番組で、CMが流れるとの事で
ゆっくり堪能しよ(^^)


なんか新しいCM欲しいーーー!!!

ラムダッシュだって、無糖だって、AOKIだって
亀ちゃんが新しい風を吹き込んで、世間にアピールして、今があると思ってるので!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/09/20

水面下で!

めっきり涼しくなりました
過ごしやすくはなったけど、台風が来てる(^^;)

昨日は大型歌番組があり
まあ、いつものごとく、1秒も見てませんけどww

ちらほら入ってくる情報、特に何も触れられなかったとかで
世間から見たらこんな感じなんだよね。。

シューイチでゆっちが言ってた、あれ以来最近踊ってない
笑って言ってたましたけど(^^;)

いつもの場所だったMステのKAT-TUNをドームのKAT-TUNを見たい
踊るKAT-TUN、早く帰ってきて!!!

10周年なのにね。
充電期間ってのはわかってるけど、辛い。。

「一緒に闘ってもらわないと困る」
こういう事も含まれてるんだよね!? 負けないぞww

ふ~、このあたりで嬉しいお知らせ、ドカンと来て欲しい
何もない時ほど、水面下で色々進んでるって思ってるんで!

絶対に何かが近々あるって信じてるんで
発表を楽しみに待っております\(^o^)/


だって、日曜日の亀梨くん、めちゃ笑ってた
ワイプも表情豊かで可愛かった(^^)


  20160918GOスポ2


まっちろで健康そうで元気で指も可愛くて、だけど色っぽくて
早々に浅いをもらっちゃってww

1週間ぶりのご無沙汰だった生亀ちゃん
あまりのイケメンぶりに、めちゃ興奮しましたww


  20160918GOスポ1



そして、中丸くん、どんどん増えるバラエティ
もう1本レギュラー増える日も近いと思う

陸上部長居25日、詳細出ました
12:55- VS立命館大学女子 4×400mリレー
18:30- VS実業団女子選抜 スウェーデンリレー(100m.200m.300m.400m)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2016/09/17

「PとJK」祭りからのカメラジ

楽しみに待ってた土曜日!!
「PとJK」の話題で持ちきりでございます(^^)

カメラジ前にフライヤーゲット!!
なんばパークス、1人2枚制限でした


  20160917チラシ


かわええ、テンション上がるヽ(・∀・)ノ
爽やかで真面目そうでイケメンなおまわりさん!!

MOVIXとかの松竹直営店はポスターも貼ってあったようですけど
パークスはまだでしたね、しかし、ここ駅から遠い(^^;)

家に帰るとHPもすぐにリニューアルされて
PとJK公式サイト

ホントに似合う、凄く似合う
前世はおまわりさんだったのかと思うほどww

ストーリーは、ほんわかムード満載かと思ったら
大事件が発生するのね!!

これかしら、原作とは違う展開って言うのは!?


  20160915雑誌


そしてそして、公式さんの功太スリッパの画像
萌える!! スリッパの威力が凄すぎるww

映画のグッズも考えてみたり
ペアマグとか、ペア歯磨きセット、指輪レプリカとかとか!!



そうこうしてたら、カメラジが始まって
KAT-TUN格別No.1、10KsDVDで演出が好きな曲

1. PRECIOUS ONE
2. UNLOCK
3. MOON
4. Peacefulldays
5. 4U
6. Will Be All Right
7. THE D-MOTION
8. 君のユメ ぼくのユメ
9. GOLD
10. DON'T U EVER STOP


◆ 4U
新たな試み、ポロポロ反対意見も出たけど、絶対に大丈夫と、自分を押し通した
ファンの皆さんが曲を歌って、その声の中、自分たちが登場する
自分がどうしてもやりたかった演出

◆ Peacefulldays
自分たちが用意している範囲を超えた曲
10周年の締めくくりとしてベストだったんじゃないかな

◆ MOON
前日の通しリハからマイクスタンドに着物、急遽作ってもらった
初日、マイクスタンドを女子に見立てて、メンバーもそれをキャッチして

◆ UNLOCK
本番ギリギリに何かひとつライブ的にフックが欲しいって事になって
間奏で止めてアクセントダンス入れて、特攻だけのシルエット出したり

◆ PRECIOUS ONE
一人一人が立つようなという演出を取り入れた
毎朝、本番前にリハをやっていて、3人で支え合いながら


今日のカメラジは永久保存版
ライブの裏側、演出のこだわり、色んな事を聴かせてもらえた

「ドームを3人で回す」
この言葉に鳥肌!!!

「ドラマ撮りながらリハに参加して、全体リハに参加で出来ない日もあって
ある程度、作ってもらって、また僕が行って好き勝手言う(笑)」

前のカウコンリハの時も言ってたよね
どうしてこんなわがままに育ったんだろってww


「3人で支えあいながら」
うんうん、見てる方にも凄く伝わってきてたよ(涙)

いつも笑っていて欲しいって言われるけど
絶対、泣かそうと思ってるよね(ノ△`)

「やっぱりカメが歌ってくれないと」
たっちゃんの言葉も思い出したり

3人が充電せざるを得なかった現実
どんなに辛く悲しいものだったんだろうね

4Uの絶対に大丈夫の意味
ファンが歌ってくれるって事だったのかなと

ギリギリまで考えて妥協せずに、最高のものを作り上げた3人とスタッフ
そのライブに参加できて、本当に良かった!!

私の中では、すべての曲が6人を5人を4人を超えました!!
だって、違う声が入ってて違和感しか感じないでしょ?ww

今日の亀ちゃんの思いを胸に
これからも、10KsDVDを大切に見ます!


さてと、また特報見ちゃおうww

亀梨くんの存在自体がプレゼント
後輩くん、うまい事言うねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手S子さんへ
なんでメールが来なくなっちゃたんでしょうね(^^;)
アウトプット、確認できて良かったです♪
PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2016/09/15

アウトプット!!

毎日、まったりして過ごしてます
要するにヒマ(^^;)

でも、火曜日は忙しかった
名残惜しい出番からのナイナイアンサー、ゆっち、おもろいやないかいww

バツゼロ予備軍じゃなく、4番という称号を頂きまして
レシピ見ないで料理、自己主張のネイル、いちいち爆笑したけど

一番に目が点になったのはフルーツのくだり、言いたい事はわかるけどねwww
また、呼んでもらえそうだわ!!!


そして「PとJK」の特報ばかり見てしまうww
あの身長差もたまらなくいい!!


  20160915PJK.jpg


たおちゃん、ブログで撮影のこと「夢みたい」って書いてたけど
亀ちゃんも同じこと、ラジオでも言ってたよね~

美しい函館の街で夢のような世界が描かれてるんだね
土曜日、チラシゲット、がんばろww


そして、もう一つの映画、「美しい星」、上映時間が2時間7分
映画倫理委員会

ツイで、どなたかが「コンペに出品するんだろうか?」と書かれていて
それはそれで非常に非常に非常に楽しみ!!

まだ、ビジュ含め情報が何も出てないので盛り上がれないけど
自転車にヘルメットの人見たら、いつも思い出してますww


とりあえず、映画雑誌のアンケートを早々に書きます
朝にハガキと切手買ってきたから、今日中には出す!!

「亀梨さん主演映画の記事で買いました」
そこ、猛烈にアピールしたいなとww


ゼウス、長時間のロケ、無事に終わったようですね、オンエアは11月24日(木)
カツン担からは特に情報漏れもなく、番協行った人からも名前出てこないし

ホントに、うちから誰か出たのかな?
どーなんだろと、朝から友とラインしてました(^^;)


はぁ、何かいいお知らせないのかな!!!
ただでさえグループ活動がないのに、こんなんじゃ置いてかれてしまう(^^;)

10周年はカツンに捧げるって言ってたから、大きな仕事は入れてないだろうし
山猫のSPや映画化って言っても、共演者の予定もあるし

充電はいいの、理解してます
でもね、充電と露出がないのは違うよね

ライジンもね、今週から私の行動範囲のコンビニ数軒から消えてしまい
何やら別のが並んでる(><)

事務所様、私だけかも知れないけど、凄く焦ってます(^^;)
今は出来る事をコツコツしろって事なんかな。

アウトプット、アウトプット、呪文のように唱えておくww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2016/09/13

秋の気配がしたぁ~♪(≧▽≦)♪

まだまだ暑いですけどねww
でも、昨夜はエアコンは消して寝ました

昨日は久しく連絡が途絶えていた遠恋の彼からの2通のメール(^^)
顔がにやけっぱなしww

でもね、一夜明けて少し冷静になってみたら
まとめて2通メールしたから、しばらく大丈夫なんて思ってないか、心配ww


昨日はDVD引っ張り出して、「夏の終わり」見た人、多かったかな!?
私も見ました、2005年10月少クラ、秋の気配がした~♪


  夏の終わり1

  夏の終わり3


でね、私的にツボだったのは
この頃から海を眺める時はしゃがんでる亀梨さんww

海を眺めていた「夏の終わり」と、夏、海を見ていた「エメラルド」


 夏の終わりの海

 エメラルド海


友にラインしたら、そっけない返事だったから
このツボ、私だけかしらww

そして、久しぶりにデビュー前の映像を見たけど
そりゃ細いけどww 可愛さは昔も今も一緒だよね(^^)

早くアウトプットして~ ソロコンしてちょうだい!!
この想い、日ごとに募る!!!



本日もPとJKの雑誌が1冊発売、J MovieMagazine 3P
ページ数は多くないけど、写真がデカクてステキなの!

で、キスシーンのテキストがヨダレもん
想像して、朝から、「は~~~ん」ww

「亀梨の寄りショットは予想通りセクシーさ全開」
むふむふむふ(*^^*)

映画の後半には原作と違う展開もありで
身体を張ったアクションシーンも、らしいです!!

昨日の3誌のテキストも凄く良かったですよね
家に帰ってじっくり読みました

NAVIは、詳細なロケレポも載ってたし
ホント、楽しみ\(^o^)/

でね、どの雑誌のインタビュー見ても、「年の差」を気にしてる亀梨さん
そんなに感じたのかしらww

バッチリ決めた大きな写真は、あまり載せれないので(^^;)
この立ってる姿、帽子の持ち方とかも大好きなんで、これだけ載せとこww


 20160913映画誌



別フレも本日発売です、写真は1P
でね、写真より連載がいい!!

久しぶりに功太とカコの新しいストーリー読んで
ますます萌え萌えでございますww


◆ 映画「PとJK」 2017年3月25日(土)公開
9月17日(土)より、公式HPリニューアル&特報、松竹系劇場にチラシ設置
松竹グループ映画館一覧


中丸くん、海外、気をつけてね
14日収録のゼウス、KAT-TUNから誰が出るんでしょ??

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(2) | Trackback(0)
2016/09/12

功太亀解禁、公開は3月25日!

えっと、先ほど待ち焦がれていたメールが来ました\(^o^)/
お昼に「おやすみ」だったけどww

嬉しい、嬉しい、嬉しい\(^o^)/
遠距離恋愛の彼だと思ってるんでww

メール、ありがとね♪
「夏の終わり」、帰ったら見よ!!!


そして、動く功太、待ってたよ\(^o^)/
なんなのカッコいい、叫びたいーーー!!!

人ごみからカコの手を引いて一緒に走り出す二人
抱き合う二人、なんか食べさせてあげてるし

極めつけは、観覧車デートで「結婚しようか」
きゃーきゃーきゃー、近所中走り回りたいww

にやける、朝から何回見てるんだろww
ばばあでも、キュンキュンしてもいいもんでしょうか?ww

ただ残念なのは、この解禁は九州だけでした(^^;)
全国ネットで、動く功太をTV画面で見れるのはいつ??

それにしてもなんで予定変更になったんだろ。
めざましテレビ、ご意見ご感想

スイーツ映画は特に好きでもないけど
亀ちゃんがするとなると話は別、いい、凄くいい!!!


雑誌も解禁です
シネマ5P、NAVI5P、シネスク3P、合計2,868円

 20160912雑誌


どれか一つにしようかとも思ったけど
どれもいい!!! 動いてないけどww いい!!

「オーバーにならないよう 引き算の芝居を心掛けています」
「カッコつけちゃうクセ、出ないように気をつけないと(笑)」
「胸キュンを自分から狙いにいったら負け」

テキストもビッシリで、萌えがいっぱい!
カコをめぐる大神とのシーンなんて、胸キュンでございます!

引き算の芝居、また一つ階段を昇っていく亀梨和也
ホント、写真もめちゃカッコいいですよ!!



先週のことも少し
ホント、週末アイドルww

カメラジのツボ
「ちげぇーな」と髪の毛3メートルww

美容室には映画で切ってから行ってない
アイドル業だから伸ばしながら整えないとと思ってるけど
美容師さんとは美容室以外で会う事が多い、らしいですww


アイドル業ってこの言い方が、なんか好き(^^)
美容師さん、夜会の時に切ってもらってた人、ですよね!


昼はブランチ中丸くん、夜は陸上部を引っ張る上田監督に感動して
日朝は、シューイチのゆち安コンビにほっこりして

昼は生好キニナルと副音声の放送なしにガッカリしてww
やっちまったtvの中丸くんが上田くんの財布に爆笑して

最後にGoingの亀梨くんに癒され、元気をもらい
今週も憂鬱な会社を何とか乗り切れそうww


好キニナル、副音声では、女子に囲まれて楽しそうでしたね
真ん中のあんたが一番女子よとツッコんだりww

グデ梨、ガメ梨、新しい言葉もありーの
あ~~~なんで見れないのよ(><)

日本テレビへご意見・ご感想
読売テレビへ要望


だけど、亀ちゃん、髪の毛伸びたよね
さすが美容院に行ってないだけあるww


  20160912GOスポ


可愛い、可愛い、可愛いって言葉しか出てこない!!
ちんまい指でのパソコン、ツボww


あとあと、上田陸上部、大阪の長居にくる!!!
土曜日歯医者の帰りにちょっくら見てきたら、ポスター貼ってました!

  
 20160911長居ポスター


9/25(日)炎の体育会TVイベント内容  
1戦目「体育会VS大学女子選抜チームマイルリレー対決」
2戦目「体育会VS実業団女子選抜チームのスエーデンリレー対決」

イベントは昼頃と夕方頃、入場無料、収容人数4万5千人
連盟事務所の方がたくさん来て下さいって言っておられました!!

体育会TVHP


そして、そして、出番さんのお誕生日のエピソード
深夜0時ちょうどにゆっちに二人からおめでとうメールですって!!

メールも3人でしあってます、食事も行ってます
色々あるけどww KAT-TUNはとても仲良しなんですヽ(´▽`)/


早く映画公開されないかな、待ち遠しすぎるww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2016/09/08

地味にコツコツ

今日は朝からゲリラ豪雨でびしょ濡れ
大変な目にあいましたよ(><)

昨日、POTATO買っておいてよかった(^^)

そのPOTATOのリオ亀ちゃんが可愛くて\(^o^)/
バック背負って、ホントに楽しそうにしてるのww

「オリンピックの取材に行けたこと、いい経験になったと同時に
インタビュアーとしてもまだまだだなとも感じた」

五輪のオブジェの前で写真取ったり、あのトーチ持ってたり
もの凄くいい顔してる!!!

自担の仕事の喜びはヲタの喜び
キャリア、確実に積みましたよね!

「この経験を野球の取材に生かしつつ
他の競技の選手にも話しを聞いてみたい」

Goスポで嬉しそうに中継してたのを思いだす
他の競技へと広がるこれからの楽しみも増えました♪


 20160807Going.jpg
 
 20160807Going3.jpg

 20160814Going2.jpg



1Pだけど、今回のPOTATO、買って損はないと思います
オリンピックのこと、雑誌に載るの初めてですしね!


最近、雑誌も少なくて寂しい限り
巻末にハガキがついています、52円いるけど、ぜひ投函を!!

表紙じゃない雑誌は、特に亀梨くんが載ってるから買いましたってのが必要かなと
あとは、「GoingMyWay」に質問募集ってのもハガキで書いたりー


◆ オリコンリサーチ、私もしてるんですけど、図書券がもらえたり
KAT-TUNや亀梨和也って名前も出てきますし、簡単に登録できて無料です
オリコンモニターリサーチ

◆ TVガイドスターランキング毎週投票できます
⇒ tvg03@tokyonews.co.jp (件名:リーダーズリンク係)
本文に以下を明記 ↓
・好きな男性タレント1名 ・好きな女性タレント1名
・郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

◆ ハットグランプリ
投票:11/30まで


貧乏だから、お金では思うように貢献できない分
こういうので頑張ろうかなとww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2016/09/06

KAT-TUNが溢れてた!!

昨日は幸せな時間でした!
レジェンド亀、Qさまゆち、陸上部たっちゃん(^^)

あっち見たりこっち見たり、二画面で見たりと、TLもたいそう賑やかで
それに陸上部ロケ情報が加わり、てんこ盛りww


レジェンド、楽しかったですww
下ネタのオンパレードww

私、下ネタがことさら好きなわけじゃなくww
下ネタの話しの時の亀ちゃんを見るのが好きで♪

スロバキア語の時の亀梨さん
移動中はフリーな亀梨さん、なんて可愛い\(^o^)/


 20160905レジェンド


キャスターのていで来るのかと思ったら、私の好きなジャラジャラでしたし
めちゃくちゃカッコ良かったし!!!


レジェンド終わって、遅れてQさま見ました
ゆっち、かなりの爪あと残してた!!!

ピンチをチャンスに変える、ギリギリのとこで踏ん張る
タンピン、シングルの発想ww

茂木氏にすごく興味をもたれていたし
レギュラー頼みます!!


そのテレビの間にチラホラ入ってくる陸上部ロケ情報
熱かったようで、9月10日(土)放送とのこと

東大阪大学陸上部 

「炎の体育会TVの収録でした
スタッフ・ジャニーズファンの皆さんがあたたかくてとても楽しかったです
全カレ直後でしたが楽しんで走れました」


こうやってメンバーがテレビに出て活躍してたら
イヤな話題が入りこむスキもないって事に気づいたww

私たちにムカつくヒマを与えないほどww もっともっと忙しいの希望!!
まだまだ少ない、全国区でどのテレビ局でも、毎日ゴールデンタイム!!

そのために、出来る事、コツコツ応援しようと
彼らが頑張ってる姿を見て、決意も新たにしましたです、はい!


今は中丸くん露出が一番ですね
今週のブランチに続き、なんと来週のナイナイアンサーも出演

亀梨くんの日曜日
好キニナルは、吉田沙保里さんがゲスト、多分副音声もあり

もしかして、日曜日の広島戦、優勝決定するかも
それはそれで楽しみww


もっともっともっと3人が活躍しますように
3人が納得する理想の形に早く近づけますように

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2016/09/05

今夜はバラエティ!

今日は楽しみに待ってた久々のバラエティ
レジェンド サー!!!


 20160904レジェンド1
 

昨日、関西で流れたのはシューイチ9時2分のこのスポットだけ
これを何回リピしたかww

 20160904レジェンド2


アスリートを前にしてテンション上がってるのが目に見えるww
きっとくしゃくしゃの楽しい笑顔が見れるはず♪

あ、中丸くんとかぶってるのが若干気がかり(^^;)
うまくずれるといいなと ⇒ 中丸雄一Qさま初登場


今週末も色々とありました
さすが週末のアイドル、KAT-TUN!

カメラジ、「俺も住んでるしさ」

こんな事言われたら、どうしたらいいの!!!
私もあと20年、いや30年若かったら、絶対に行ってるww

ホントに優しくて、茶目っ気があって、その気にさせるの上手くてww
大好きーーー!!!

そして、あと1センチの恋、メモメモ
CSチャンネルで次回は14日に放送あるようです ⇒ ムービープラス


夜は体育会のたっちゃん(涙)

「でかいKAT-TUNでいたい
KAT-TUNの事しか考えてない」

それにしても驚いたのは、たっちゃんの体力
もちろんボクシングもあるけど、体育会のために鍛えてるはず

有言実行だなって、応援するに値する人だなって
マッコイさんもタメ旅さんもつぶやいてくれてましたね(^^)


日付変わって、9月4日
遅れたけど、ゆっちお誕生日おめでとう\(^o^)/

昨日はタイムラインがずっと中丸くんバースデーで溢れてた(^^)
愛されてるね!! ゆっち!!


土日の副音声は、関西はなかったけど
見せて聴かせていただきました(^^)

言葉の使い方が美しい、日本語が美しい、おまけに滑舌がいい
主音声でもよくない?ww

えっと、右肩から胸にかけて
太田選手や川上投手より、逞しくみえたんだけどww


最後はGoスポ
スイッチ 切り替え中なんで! って可愛いww

20160904Goスポ3


食事会、短いっ(^^;)
でも、久しぶりにスーツ以外の姿を見れたので、そこは満足ww

20160904GOスポ1

20160904GOスポ2



今日も「俺も住んでるしさ」、思い出してはニヤニヤ
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手leoさんへ
聞きたくもないけど入ってきますよね(^^;) そうです、そんなに甘くはないはずww

拍手naoさんへ
凄まじく計画的でしたね、きっと悲しい思いしてるだろうなと、私も3人の幸せだけ願います!
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2016/09/02

週末は!!!

今週は何やら疲れたww
山下さんのコンサートに飛び入りしたり、そして昨日は不穏な空気(^^;)

週末ってホント嬉しい、会社へ行かなくても済むし
それに、うちの子たちもたくさん見れますから♪

まだ、地上波副音声の詳細は土曜日しか出てないですけど
日曜日も多重放送ってなってるし、してくれると思う!


土曜日
巨人VS中日 15:00- / 亀梨和也(副音声)/ ゲスト(リオレスリング銀メダリスト太田忍さん)
炎の体育会TV 19:00- / 上田竜也(陸上部合宿)

日曜日
シューイチ 7:30- / 中丸雄一(お誕生日)
巨人VS中日 15:15-(最大延長30分) / 亀梨和也(副音声)←未発表
Going! Sports&News 23:55- / 亀梨和也(カープ食事会に潜入)


なかなか、豪華じゃないですか!!!
シューイチ、いつもは7時半に間に合わないけど、4日は早起きしよ(^^)

副音声は関西は安定のなし
THEレジェンドの事前番組もありませんけどね(^^;)

Goingの企画が超楽しみ\(^o^)/
25年ぶりのリーグ優勝を目指す広島

誠也(鈴木選手)、こーすけ(田中選手)、菊池、丸
のむすけ(野村投手)、あたり、来て欲しい!!!

黒田さんが来るとみんな固くなりそうだから
今回は若手だけを希望してますww

ゼウスの番協メールも来ましたね!!
いつ放送だろ、楽しみです!!


えっと、それと、昨日の出来事には触れずにはいられない
田口さん、ソロデビューとな!?

正直に言うと、特に驚きも怒りもなかった
やめてからの動き見てたらなんとなく想像ついてたよね(^^;)

まあ、向こうには向こうの生活があるだろうし
こっちは何をしようと関係ないし、興味もないです

10周年目前に何もかも失くさせて、充電までさせて去っていった人
そんな人に時間を割いて怒る必要もないww


崇高な精神にしか、ファンの方は付いてこない
過去は未来で変えられる


 20160902カツン

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME |