2016/08/31

夏も終わりますー。

8月31日月末、夏も終わり明日から秋に突入
毎日の生活にいまいちメリハリがないww

充電以降、思ったよりも露出が少なくて
やや凹んでます。

秋ドラマ、まだKAT-TUNの文字がないんだけど
どーなってるのかしら。。

そして、TVの露出も大事だけど、直接会えるのも凄く大事
今のとこ、どっちも願いは叶えられてない気がする、ブツブツ


そんな中、たっちゃんの長居陸上競技場降臨
それが今の私の唯一の支えww


9/25(日)炎の体育会TVイベント内容  
1戦目「体育会陸上部VS大学女子選抜チームマイルリレー対決」
2戦目「体育会陸上部VS実業団女子選抜チームのスエーデンリレー対決」



スエーデンリレー?? ググりました!
第1走者100m、第2走者200m、第3走者300m、第4走者400m

なるほど。
これアンカー、気持ちも体力もめちゃしんどいねww


そして、そして、本日締め切り、消印有効
上田竜也 ベストジーニスト 投票!!

〒 住所 氏名 年齢 メアド 職業 電話番号 発表会招待希望の有無を明記
〒100-8779 日本郵便株式会社 銀座郵便局留
「第33回ベストジーニスト2016」係

たっちゃんに取らせてあげたい!!
ここまで思ったの亀以外で初めてかな


あ、今日はスーパーに行きます
冷凍食品売り場に寄って帰ろww

セブンのカレーやら、ショウロンポウやら未だに買ってます
団子やらメロンパンもww

ニッポンの出番のあと番組って発表されてませんよね!?
なんとなくだけど、この路線でゆっちのレギュラーも続く気がします

だって、出番さんのツイも番組も終わる感がないし
あくまでも個人の希望願望ですからww


そしてそしてそして、亀ちゃんパネラーゲスト来た!!!
9月5日(月)21時- 「くりいむしちゅーのTHEレジェンド5」(日テレ)

TVドガッチ

昨日収録、思ったよりオンエア早かったです!!
亀ちゃん、色んな人に会えて、また可愛い笑顔が見れそう\(^o^)/

夏は騒げなかったけど、秋からは騒ぎたい!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2016/08/29

騒げる時間!!

涼しかったのでクーラー切って寝たら、すっかり風邪引きまして
普通逆でしょ? なぜかしらww


そんななか、カメラジ!!!

なんかこうみんなで騒げる空間というのは、
今年ねKAT-TUNとしては5月にこのLIVEをやらしてもらいましたけど
どういう形であれ騒げる時間て欲しいと思いましたね、うん


なに、なに???
この発言、何かあるのか??

さっそくホテルを押さえないと
日時と場所、わからないけどww

騒げる時間って事は、ファンミや舞台じゃなく
やっぱり、コンサートかなと思ったり、ソロコン熱望!!!

多分、みんなカメラジにソロコンの要望出してるんじゃないかな
それ見てだと、なんとなくそう思うww

でね、アポ梨少六女子から「MOON」のリクエスト
6人の声にMOONはこれじゃないと、違和感あった(^^;)

もう、私の中では、6人も5人も4人も、過去のこと
未来は過去を変えられる、ホント、そう思った!


またまた、そんななか、舞台観劇

ついにビニールの城に!! 六平さんも出演されてるし
行くと思ってたーー!!

白シャツ、黒メガネ、いい香り
三種の神器ww

たっちゃん、財布落とす、亀ちゃん、自分の席に座られててウロウロ
二人とも可愛すぎるww


そして、この土日はなにやら騒がしく

特に興味もないから、1秒も見てないけど
KAT-TUNがメインパーソナリティなら1秒も見逃さないけどww

でも、毎年この時期になると、今までの24時間TVのドラマで「ユウキ」が一番印象に残る、と
つぶやいてる人がたくさんいて、それは凄く嬉しい!

もし充電完了した時には
MCだといいなと


 2016082824時間


その時は、グループの過去に関して、お涙ちょうだい的な雰囲気じゃなく
前を向く感じにしてもらえたらありがたい!!

もう、泣くのはイヤなんでww



そして、そして、Going!
久しぶりの生KAT-TUN、生亀!!


 20160828Going2.jpg


テカったおでこすら可愛いww
右からも左からも、派手な赤いシャツさえ愛しい(^^)

 
 20160828Going1.jpg



そんなわけで、私の土日はまたDVD三昧でしたけど
これほどカッコいい姿を見れるのは、やっぱりライブですよね!!

歌って踊る姿、見たい!!
でないと、ホントもったいなくて、30歳、一番いい時期じゃないの!!!

早く騒げる時間欲しい!!!
しつこくカメラジにメールしよww

ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2016/08/26

これからが!

DVD見てますか??
もちろん言われなくても見ておられますよねww

充電前の最後の仕事が私たちのもとに届いて10日が過ぎ、1位も取れました
これからが正念場だとホントの意味での未知への世界だと、決意も新たにしてます ←私もww


だけどMOONは何回も見れる、永遠にリピできるww
Dモ、花道歩いて歌うとこ大好き、キス×3もかぶりつき

どこを切っても金太郎飴みたいで
どの場面も最高\(^o^)/

と、毎日、犬も家人も寝静まったあとに
孫の手をペンラ変わりに振ってます ←背中があせもでかゆくて手元に置いてるww

ホント、大阪市内、暑いんですよ(^^;)
特に下町は緑が少なくて家が密集してるから、暑いのなんのww


さて、たっちゃんは、昨日剛君の「ビニールの城」、観劇したみたいで
私、どこの城だ??って思いましたよww

亀ちゃんもカメラジで舞台行ったって言ってたけど
何の舞台だろうね!?

ジャニの舞台だと、ヲタが多いから、目情出るはず
他の舞台でしょうかしら・・・。

みんな、次へと繋げるため、勉強のために見に行ってるんだよね
また、舞台見に行きたい、私を舞台に連れてってww


で、そのたっちゃんが大阪に来るーー!!!
昨日の夜、めちゃテンション上がった!!!


関西実業団陸上競技連盟 @kansai_TandF
【JITA】【緊急告知】
「第64回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」大会3日目(9/25日曜)に
「炎の体育会系TV」参戦決定! 体育会陸上部が長居で激走!
他にも大会期間イベント盛り沢山!
詳細は、随時お伝えしますのでお見逃しなく!!


もし、行けたら、めいっぱい応援したい
黄土色の声援でww 

自分でも自担以外でこんなに嬉しいとは予想外でした!!
上から年齢順で選んでちょ!もしくは長居に近い順番でww


あと、亀梨さんはお元気でしょうか?ww
次回の好キニナルは9月11日だそうで!


 20160826かめなちゅ

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/24

オリコン1位 10KkDVD!

記念すべき10周年 10KsDVD
初週売上8万越えで1位、81243枚、バンザイ!!


 20160824DVD1.jpg


何よりもこの5年間で最高枚数ってのが一番嬉しい
こんな時だからこそ、この数字が何にも変えがたい!

たっちゃんが龍組緊急集合、ありがとうって言ってくれてる
こちらこそありがとう、ウルウル おめでとう!!

今の個々の活動の励みにもなるよね!
ホントにおめでとうございます!!


KAT-TUN再出港への光が確実に見えた\(^o^)/

2012年 CHAIN  70,125
2013年 COUNTDOWN  57,546
2014年 come Here  74,353
2015年 9uarter  59,788
2016年 10Ks!  81,243

DVD総合1位獲得は、『 2008 QUEEN OF PIRATES』から8作連続で通算12作目。
オリコンスタイル


そして、カメラジでDVDのカクベツNo.1募集中

「只今は、10Ks!LiveDVDの楽曲の中で、どの演出(曲)が良かったか?
アナタからのご投票を募集中です。
ぜひ、その理由なども含めてアナタからのメッセージを心待ちにしております」

どれも好きだから迷うーー!!
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

MOON、ネバアゲはもちろん、僕街もいいし、ウィルビーも記憶塗り変わったし
トラジもいいし、アンロックもいいし、迷うーー!!

でも演出って面から言えば、やっぱり空気がガラッと変わった
トラジかアンロックかな!?

あ、でもプレワンの3人もいいーー!!!
何回もリクエストしますww

ペンライト1色っていいですね
ドーム全体に一体感が出て、真っ赤だもん、感動する


  20160824DVD2.jpg


これからも共に歩んで、共に闘って、共に同じ景色を見て
そう言ってくれる、彼らは大切な大切な存在(^^)



◆ MAQUIA編集部の亀カメラ裏話

今回のテーマは「ファンタジー」。映画『PとJK』の撮影について話してくれました。
亀梨さんにとっての「ライブという存在」についても。
(10Ks!のDVDを観るとその視点に納得)
花火の撮影は幻想的カットも撮れたのですが掲載は無邪気な笑顔全開の一枚に。

撮影中「亀」が描かれた手持ち花火を発見!
「お!ひとつしかないのって子供のころアタリって思ってた」と亀梨さん。
「そういえば昔アイドル誌で花火したとき余った大きな打ち上げを貰ったけどまだ物置にある」とポツリ。
それ湿気てるでしょ!とスタッフ総ツッコミ。


裏話を読むたびに、写真集を熱望してしまう
要望出して、プレシャーかけたいと思いますww


ゆっちが5日にQさまSPに出演決定
やっちまったTV収録もWebで報告ありました、モテモテじゃんww

PとJKの撮影レポも来月あたりから映画誌に掲載されるようで
楽しみ\(^o^)/

最近の芸能界、大きなニュースが続いてますね
なかなか追いつけないww

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手E川さんへ
同感です、私も外で会ったらパンチ3発します、彼らの分ww
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/22

週末はにぎやかでした(^^)

オリンピックも終わっちゃいましたね。
寂しい(^^;)

今回は早々に亀ちゃんがリオへ行ったこともあり
私もいつもより気合が入ってたww

ほとんどの競技見ましたよ
どれも素晴らしくて、感動して、新しい景色見せてもらった!!

土曜日の4×100リレーも見ごたえありました
TVに向かってめちゃ叫んだww

一人一人じゃ叶わなくても、チームならいける
団体で取ったメダルって感動する!

これをなんとなく、グループにも置き換えてみたり
なぜ取れるか納得できます(^^)

今週は副音声があり、亀充できた!!


◆ カメラジ
リオ、開会式の当日に着いた、トランジット含めて30時間
テニス、柔道、ウェイトリフティング、競泳、池江さんまで見れた


◆ 土曜日の副音声
オリンピックの取材を初めてして
すごいテンポ感を感じたと、かめちゃん

ウェイトリフティング、大胆な力の競技に見えるけど実は繊細な競技だなって
そこまで見て下さって嬉しいと三宅選手


  20160820副音声1


試合を目の前で見て感化されジムに行った
自分でも挙げてみようとおもったけど、怪我しそうで即座にやめた

ドバイ経由でリオへ行った、帰ってきたら全然寝れなくて
最近、仕事が9時10時に終わるので帰って寝て、夜中に起きて7時くらいまで起きてる

リオタイムのまま
まだ、若干、リオ梨のところがある ←ww

三宅選手はお風呂好きって話から
僕もお風呂好きでよく行く、ラクーアとか、水風呂のためにサウナ入る

今まで取ったメダルがどこにあるか、無頓着な三宅親子
ホームランプロジェクトで打ったバットは飾ってあるし、定期的に振ると亀梨さん

ドヤ顔で銅メダルを掲げる、可愛いww

 
  20160820副音声2


亀ちゃんと三宅選手、フェンシングの太田選手は同級生
僕の両親は昭和27年生まれ

焼肉は八割、タン
それでお腹いっぱいにする

亀ちゃんは好きになった人がタイプと優等生発言
はっきりさせないのが、平和かな、と(笑)


この日はメガネ亀梨さん
とても理知的でございました!

リオの話、競技の話、三宅選手のプラべ話、恋愛話
ほとんど野球に関係なくて楽しかった ←阪神負けてたもんでww

ウェイトリフティングの話を熱く語る亀梨さん
ルールの意味わかんないけど、ずっと聞いていたい気持ちになりましたww

時々、そこから絡めて、野球の話にもっていったりで
違う分野でも、さすがな話術!!

副音声終わりに、拍手して階段下で三宅選手を待ち受ける亀ちゃん
ヲタに拍手しろとww
その映像がツイで流れてて、なんて性格イケメンなんだろと!!

だけど、リオ、よっぽど楽しかったんだろうね(^^)


◆ 日曜日の副音声
球場入りはメガネ亀ちゃん、ブースではメガネなし
昨日とはうって変わってほぼ野球中心

 
 20160821副音声1


ニューヨークで見たヤンキース松井選手のホームランの話をして
みんなに羨ましがられてました

父親と野球中継見てたら
「元木選手のような曲者になれ」ってずっと言われてたと

KAT-TUNは、打ち合わせの時に集中して仕事の話をして、それ以外はしない
楽屋にいる時は、マンガ読んでたり、寝てたり、バラバラ

ご飯一緒に行く時は、仕事の話がある時
よし仕事終わりました、ご飯行こうってのはないかも


ヲタは何回も聞いてるニューヨークの松井さんのホームランの話
その試合がどんなに凄い事か、わかってる人達で、亀ちゃんは今までになく嬉しそうでww

実況は久しぶりのエース、バランスがいい、安心して見てられる
上重アナも大変だろうけど、頑張ってほしいなと思ってます

亀パパと野球少年和也のエピソード、これは初めて聞いた
いつも微笑ましい(^^)

この日の亀梨さん、全身黒、超カッコいい!!!
そして、前髪ありがとうww


  20160821副音声2


目元が涼やかで、表情は優しくて
すこぶるイケメン!!!

あと、なんといっても、エロいww
夏の終わりを感じる儚げな美しさ、凄くエロい!!!


◆ Going!
深夜の生亀ちゃん
グレーのスーツで控えめに

 
 20160821Going.jpg


メダリストと楽しそうに、ずっと笑ってるし
こんな笑顔見せられたら、眠いけど寝れないww


◆ MAQUIA
今日は早や売りマキア
No.63 ファンタジー

「ライブはセックスと同じだと常々思う」
だ、そうですww まあ前から言ってたけどww

仕事の事から、最後は恋愛話になり
色々とおもしろいですww


上田くん、昨日もスポーツ報知に大きく載ってたのね
いま、いい流れ来てる、仕事増えてほしいな!!!

そして、ゆっちが吉田沙保里さんとメル友
ほ~初耳ww

だけどだけど、ホント亀ちゃんが美しい、エロいww
「リオ梨」の次は「ナニ梨」だろ、待ってるよ♪

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ
そう言えば、トリプルアンコ、私もへとへとだったかもww
叫びましたもんねww

拍手Kミールさんへ
そうなんですよ、気持ちがこもってます、リオ梨さんのキャスターは!!
DVD堪能できましたか(^^)

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2016/08/19

土日に副音声!!

今週は久しぶりに関西でも副音声があり
嬉しい\(^o^)/

次の瞬間、熱くなれ。巨人VS阪神


◆ 8/20(土)15:00~17:00
実況 辻岡義堂
ゲスト 三宅宏美

◆ 8/21(日)15:15~16:55(最大30分延長)
実況 上重聡
ゲスト 元木大介・清水隆行


土曜日はリオメダリスト、日曜日は元野球選手
バラエティ豊かな副音声になりそうで、ホントに楽しみ(^^)

そして、私は全力でタイガースを応援するww


本日のめざましテレビ6時44分に
KAT-TUNライブDVD紹介映像が流れました♪

オリコンランキングも1位です、週間チャート1位もいけるね!
オリコンデイリー DVD総合ランキング


今回のDVD、めちゃ好きです
海賊盤以来のヘビロテ決定の気配!!

どこが好きなんだろうと考えてみたんですけど
ギリギリで危うくてロックで不満あって矛盾感じて、どうにも哀しくて切ないけど夢はある

私は、そんな感じが好きなことに気づいたww
今回のライブDVDには、そのメッセージが詰め込まれてるなと。

ただイケメンを見るDVDじゃない!!!
久しぶりに本来のKAT-TUN、ホントに心からカッコいい!!


そしてオリンピック、毎日が感動、毎日がもらい泣きww
スポーツ選手って、強いだけがヒーローじゃない

大事なのは、憧れられて、お手本にされて、愛される
その競技を広めて、人口を増やして、メジャーにする、そんな種をまく

吉田沙保里さんや愛ちゃんを見ててそう思う!
まっすー、帰ってきたら、結婚してあげてww

明日の4×100メートルの決勝も楽しみにしてます
アメリカに次いで予選2位のタイムで決勝へ、凄い!!


さてさて、亀梨さんは今、何してるの???
明日、生存確認できるねww

  
 20160819.jpg


ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/17

KAT-TUN 10Ks DVD!!

昨日、新星堂MIOに引き取りに行ってきました
なかなか、豪華に飾ってくれてた\(^o^)/

 20160816新星堂


箱からフォトブックを抜いたら、10Ks!ありがとうって!!!
これで最初から涙腺緩みましたよww

3人が同じステージに立ってる
これが当たり前じゃない、それだけで幸せ、ホント泣ける。。

KAT-TUNってグループのファンで良かった!!
3人を大好きで良かった!!

客席を見回す表情がホントに嬉しそうで
それに答える歓声とペンライトが凄くて

DVDなんだけど
また参戦してるような錯覚さえ覚えるーー!!!

オープニングのGOLDを見た時は
10年前の亀ちゃんが懐かしく思いだされ

次から次へと繰り出されるヒット曲
その時代の思い出が鮮明に浮かびあがって

当日はわからなかった動きとかもよくわかる
なんて優しいまなざしを客席に向けてるんでしょ(涙)

とにかくカッコいい
どこをどう切ってもカッコいい!!

亀梨さん、いつも通り、どんどん時間がたつごとに美しさが増してきて
やっぱり、女神なの?

1枚目と2枚目のディスクにメリハリがついてるね
2枚目はこれからの未来のために

ラストがピースフルなのも凄くいい
笑ってライブを終われるもん(^^)

あ、残念だったのは、MOONの映像
AVじゃないんだから、ぼかすな! 18禁かww

あと、個人的にツボったのは
抽選会の時の「お風呂上りかな~?」

ホントにいいライブだったなとつくづく
おやめになられた3人にも、このDVDを見てもらいたww

亀ちゃん、挨拶、泣きそうになってた、懸命に踏ん張ってた
こんなになってたって初めて気づいた

色んな選択があったと思う
その中で、KAT-TUNを守ってくれて本当にありがとう! 

私の大事な大事なものを守ってくれてありがとう
私の誇れるものを守ってくれてありがとう

 
 20160816DVD.jpg


過去は未来で変えられる
きっとそうなる、楽しみにしてる!

これから、毎日見れると思うと嬉しい\(^o^)/
すべての楽曲に感謝!!

そして、昨日はゆっちデー
ヒルナン、最初から最後まで、めちゃ、爪あと残してたね

出番は、ラスト2回、どちらもロケがあるのがありがたい
昨日はゆっちをたくさん見た気がしましたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

DVD | Comments(4) | Trackback(0)
2016/08/15

おかえり Going!

亀梨くん、無事に帰ってきてくれてありがとう!!
やっと、生存確認できたよww


 20160814Ging3.jpg


昨日は前髪がとっても可愛いことになってた(^^)
江川さんに一生懸命話してる姿がもうもうもう!!!

いつも以上にまっちろで凛々しくて美しくて
そりゃ、逆ナンもされますよww

MCだから時々進行表を見てる姿がツボ!!!
時々真剣な表情になる、カッコいい!!

黒髪短髪、凄く似合う\(^o^)/
なんか、1週間ぶりなのに1カ月ぶりぐらいに感じたよww


リオではリュック背負ってる!! 写真、撮ってる!! 喜んでる!!
いちいちやることすべてが可愛いすぎるーーー!!!


 20160814Going1.jpg

 20160814Going2.jpg


メダルのシーン、7個見たって言ってたから
月曜日の柔道まで見て、火曜日には帰ったのかな?

結局、メールは来なかったww
ヲタのカメールの圧力にも屈しない亀梨くんでしたww



えっと、土曜日はビックリしまして、山は越えてたと思ってたんですけど
SMAP、ホントに残念です

KAT-TUNと一緒には考えられないけど
ファンの気持ち、5人の選択せざるを得なかった気持ち、どんなものだろうかと(涙)

願わくば、本人たちからファンの方へ直接の話がありますように
KAT-TUNの場合は、それがあったからまだ救われました

いい歌がいっぱいあるのに
もうそれを聴くことが出来ないのが何とも。。

ゆっちのシューイチコメント
「事務所の移籍がなかったのは良かった、KAT-TUNは外に出て交わることは難しいから」

なんか、色々と辛い。
SMAPもKAT-TUNもこれ以上、悲しみが増えませんように。


そして、もう一つ、凹むこと
ニッポンの出番が終わってしまう(><)

あと3回、8月16日30日、9月13日が最終回
凄く楽しかったのに、めちゃくちゃ残念です。

次の番組にもゆっちが出演しますように!


話し変わって、いよいよ明日はDVDフラゲ日です♪
ゆっちから、シューイチではドキュメンタリちっく、メッセでは生々しいアンコールとの事

これ、絶対に泣くやつでしょww
最初は一人で見よww


 20160814DVD



明日は有給にしようって思ってます
お盆に1日くらい休ませろ~~ww

あ、先ほど、日本人として黙祷させて頂きました。


毎日、色々腑に落ちない事も多いけど。。
明日を励みに頑張る!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(5) | Trackback(0)
2016/08/12

メダルラッシュ!!

さすがに今日は電車が空いてました
お盆連休の真っ只中、仕事です、社畜ですww

会社へ行きたくないーーー!!!
毎朝思うけど、お盆は特に(^^;)

その上、寝不足が重なりww
ニッポン、凄いですね、毎日感動をありがとう!!

メダル取る、取らないに関わらず
必ずインタビューに答える選手たち、その言葉がどれもステキで

その背景には、必ずそれぞれのドラマがあって
毎回、ウルウルしてます

青木さん、可愛かった♪
勝手に身近に感じて、勝手に応援して、凄く楽しかったです!!

皆さん、感動をありがとうございます!!


と、まあ、特にKAT-TUNに動きがないから、オリンピックにのめりこんでる毎日ww
亀ちゃんが取材に行ってたのも大きいですよね

相変わらず所在不明だけどww
今どこ??????

中丸くんは出番ロケで台湾にいたようで
亀ちゃんもまだ海外なら、昨日は日本にKAT-TUNは一人だけだったww


14日のGOスポは、上田さんがリオで総力取材、MC亀ですね!!
どんな言葉で伝えてくれるのか、ホントに楽しみ♪

リオ亀からもう1週間がたち、音沙汰がないのは元気な証拠だけど
何もない時は、水面下で色々進んでるだろうけど、やっぱり寂しいよね

極度の亀不足、会いたいな(^^;)
BBAだから、この手の言葉は極力、控えてるけど言ってみるww

オリンピックでは感動を毎日もらえてます
でも、やっぱり何かが足りないと思う毎日、せめてメールくれ~~~ww

一言だけで、一行だけで、世界が変わるんだから
あんたのメールはそれほど効果があるんだからww


あ、去年までは、ハットは特にと思ってたけど
これだけかぶってると、ぜひ取りたい!!!

 
 20160812ハット2


【ハットグランプリ】
投票期間 8月10日 ~ 11月30日
http://boushi.or.jp/gp.html


今日のMステは歴代ジャニーズ誕生秘話、セリフ有り楽曲を大特集
ただKAT-TUNが出るかどうかはわかりません(^^;)

来週の土日の副音声、関西もありそうです
阪神に感謝ww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2016/08/10

その時が来たら!!

毎日暑いです、暑くてやる気がまったくでない
でも涼しい時もやる気はなかったなとww


昨日は久しぶりにタメ旅さんが\(^o^)/

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
お久しぶりです! マコリーンがナゼか話題に上がっていたのでひょっこり登場!
そうそう、タメ旅宣伝でKAT-TUNはよくモニタリングされていましたが、
中丸くん、4度目の登場でしたね!
いまや本人の意志なくファミリーにされて。
ありゃ〜、また数ヶ月後狙われるな…笑

KAT-TUNの皆さんもそれぞれ活躍してますね〜!
タメ旅スタッフも密かに応援続けてますよ(^^)
ちなみに天の声も相変わらずです…笑
皆さん、タメ旅はありませんが、この夏もお楽しみください!!



KAT-TUN、愛されてるよーー!!
充電中でも変わりなく思ってくれてるし、応援してくれてる

冠番組ふたつ、ひとつは他のグループに受け継がれたけど
タメ旅はずっとKAT-TUNのもの!

いつか、また、その時が来たら
KAT-TUN3人と天の声さんと田村Pさんと旅に出て欲しい、願ってます(^^)


昨日で充電100日目、1年前の今日は青種子初日、今年の夏は予定なし(^^;)
KAT-TUNが人生の歳時記なんだなって痛感してます

青種子は、ホントにあのタイミングで蜷川作品に出れて良かったなと
亀ちゃんにとって大きな財産になったよね、改めて蜷川さんに感謝、ご冥福をお祈りします


あ、でもでも、今年の夏はDVDが来る\(^o^)/
あのCM、カッコ良すぎて、何回も見てしまう


 20160810DVD.jpg


あと1週間、フラゲまであと6日
これがあれば、少しはやる気が出そうww

ライブDVDの宣伝って事で、TVガイドのたっちゃん8P
買ってきました

充電前のライブの気持ち、その裏側もビッシリ書いてあって
またまた、心に訴えかけられた、泣けた。

ぜひぜひ読んでみてください
これを読んで、DVD見たらまた違う角度からも見れてより感動すると思います!

TVガイドパーソンでもすべてはKAT-TUNの為にと言ってくれてるたっちゃん
充電100日のタイミングで新たに気持ちも高まる、形に見える方向で応援出来たらなと


◆ ベストジーニスト投票
ハガキ投票は8月31日(当日消印有効)まで

〒100-8779
日本郵便㈱銀座郵便局留「第33回ベストジーニスト2016」係 

ハガキ裏に最もジーンズが似合う有名人、男女それぞれ1名(国内)
郵便番号、住所、氏名、年齢、メアド、職業、電話番号、発表会招待希望の有無



怪盗山猫シリーズの新刊が発売決定
9月30日、「怪盗探偵山猫 月下の三猿」

ドラマが始まってからも新作がどんどん発表されてる
SPや続編に向けて、いい機会じゃないかなと


◆ グッときた名場面リクエスト
日本テレビ系がこの1年間に放送した番組の中から
「もう一度見たい!あの番組!あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」 など大募集

対象番組に「怪盗山猫」あり
もし、まだの方はぜひぜひ ⇒http://www.ntv.co.jp/goo/index.html



そして、オリンピック、毎日見てます、早起きしてみてますww
体操とか何回見ても感激するし、美しい日本の柔道も大好き!!

カヌーは初のメダル、200バタフライも銀、800リレーは銅ですね、帰ってじっくり見ないと
夜は愛ちゃんの準決、楽しみにしてます

TVで見てても、メダルの瞬間ってこれだけ感動するんだから
亀ちゃん、会場で見てたら、凄かっただろうね~

そろそろ帰ってくるのかしら?? 所在不明ww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/08

リオからの亀梨くん

亀ちゃん、凛々しくて、カッコ良くて、可愛くて
爽やかで、リオの風になびいてて、最高!!!

土曜日のGoingは、けっこうドキドキでした
顔が見れた瞬間、元気だww

そして、安心したら、なんか泣きそうになってきて
こんな大きな世界の舞台を取材する亀ちゃん、ホントにおめでとう!!


 20160807Going.jpg


もうもうリポーターっぷりも素晴らしくって
生き生きとして嬉しそうで、取材を楽しんで、キラキラしてて


 20160807Going2.jpg


笑顔見てるだけで幸せ
何がどうのじゃなく、ただただ嬉しい、幸せ(*´∀`*)


日曜日は、かなり興奮気味
そりゃ、5個獲得の現場に立ち会えたらね、こうなるよww

 
20160807Going3.jpg


インタビュー凄く良かった!
まず、メダリストの手を両手で包んで、深々とお辞儀

柔道のお二人の銅メダルの「申し訳ない」って言葉にも
何も言わず、気持ちを受け止め、次の東京への決意を聞いてたし

三宅選手はリアタイで見てないけど
その時の会場の雰囲気が凄くリアルに伝わってきた!

 20160807Going4.jpg


高藤選手のご両親へのインタビューも感動したし
バーベルの裏での駆け引きやらも興味深かった

競泳の「二人の物語が詰まったリオ」
なんてステキなコメントーー!!

国際センターのリオ特設スタジオからの中継ってのも、また嬉しくて
いつかはこんな華々しいところからして欲しいなって思ってたから

 
 20160807Going1.jpg


ホントにホントに素晴らしい取材ぶり、仕事ぶり、レポーターぶり、インタビュアーぶり
世界の舞台で大きな仕事を成し遂げた亀梨くんに、金メダル!!!


Going以外のTVへの映りこみもちょこちょこ
亀を探せ!! 生放送は生存確認の最高の手段ww

私、開会式からずっと探してたので目がかなり疲れたww
柔道48キロで映ってましたね、表彰式はバッチリと

今朝の52キロ級の男女の時もちらちらと
また帰って確認しないとww

横にカメラはなかった気がしたから?、今朝はプラベかな!?
もう帰りそうですね、寂しい(^^;)

カメラジで今年の夏は海に行きたい、サーフィンしたいって言ってたから
帰ったら、思う存分出来るといいね(^^)


で、私のオリンピック観戦記
毎回よく見てるけど、今年は一段と気合が入るww

太田選手、残念だったね、悔しいだろうな
ラジオで頑張って欲しいって名前上げてたよね、青種子も見に来てくれてた

あと、内村くんが鉄棒から落ちたときは、唖然として
こういう事もあるのね

とにかく、皆さんが悔いのないように
といっても、負けたら悔いが残るよね(^^;)

でも、メダルじゃない、その人の生き様が一番だし
スポーツは特にオリンピックは勝負が全てじゃないって思いますから


ハイフン、青木智美選手4x200mフリーリレーの日程
応援してます!!!

・ 予選 10日(水)25:00〜27:05(放映:NHK)
・ 決勝 11日(木)10:00〜12:25(放映:日テレ系)


そして、10KsDVDCMが流れ始めてるようで
スッキリ10時14分にまずは一発目!!

今日は火曜日だから、流れるんだった
録画頑張らないと!

Jネットでも動画、流れてます
色んな意味で、やっぱりKAT-TUNだなって想いでいっぱい

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/04

山猫メイキングからのリオ!

見ました、メイキング
すごい見ごたえあった!

連続ドラマってこんな風に作っていくんだなって
試行錯誤しながら、視聴者の反応を見ながら、キャストスタッフチーム一丸となって

毎週だから、見てる方も生活の一部になってくるし思い入れも強くなる
これこそ連ドラならではの醍醐味ですよね!!

その真ん中にはもちろんみんなに信頼される主演がいて
それが我らの亀梨和也\(^o^)/

座長としての亀梨和也の責任感、行動、わかってはいたけど、
こうやって映像で見たら、またひとつ、誇れるものが増えた感じ

そして、すべてキャストの生の声で構成されてました
そこも凄く良かった!!

演技の合い間、山猫からふっと亀梨和也の顔になる時があって
そこも凄く萌えたーーー!!!

とてもステキな物を見せていただきました!!!
そうそう、蔵さまは、「亀ちゃん」と呼ぶ、これもちゃんと押さえておきたいww


  20160804山猫メイキング


はい、絶対に続編希望!!!



そして、そして、リオに新情報!!

土曜日のGoingに亀ちゃん、現地から生中継
「五輪初取材!リオ開会式の舞台裏!現地生中継で最新情報をお届け」

【開会式まとめ】
日本とリオデジャネイロの時差は日本が12時間進んでいる。

現地時間 8月5日(金) 午後8時
日本時間 8月6日(土) 午前8時

開会式の会場はエスタジオ・ド・マラカナン(マラカナン・スタジアム)
キャパは、7万8639人

開会式は3-4時間に渡って行われる予定。
リハーサルは4時間ほどであったと報道されている。

前回五輪では開始から約1時間20分後に選手の入場行進が始まり、更新だけで2時間ほど
リオ五輪選手団入場 日本は207か国中、103番目、真ん中あたり


◆ 開会式の生放送予定

NHK Eテレ 8月6日(土)午前7時30分~午前8時40分
NHK 総合 8月6日(土)午前8時40分~午前11時30分

◆ 開会式の録画放送予定

テレビ朝日 8月6日(土)午前11時30分~午後2時
BS朝日 8月6日(土)午後4時~午後6時(ハイライト)
NHK BS1   8月6日(土)午後6時~午後9時15分


参加国数は207の国と地域
日本の旗手:右代啓祐(うしろけいすけ)/主将:吉田沙保里

開会式の演出家とみどころ
総監督は、映画監督のフェルナンド・メイレリス氏。

環境保護やブラジルの笑顔、臨機応変の対応力などをテーマに、
ここ最近のオリンピックよりもずっと低予算で行われる。

ブラジルの伝統的な暮らしや歴史やカーニバルなどを盛り込んだアナログ
オリジナリティーにあふれたショー、ブラジルならではの音楽とリズム、きわどい衣装も登場する予定
有名人では、アニッタ、 カエターノ・ヴェローゾ、ジルベルト・ジル、ジゼル・ブンチェン登場


俄然、開会式に興味がわき、楽しみ!!
まあ、亀ちゃんが見てるであろう開会式に興味があるんですけどねww

で、先週、「開会式から取材させてもらう」って言ってたから
その後も取材してくれること期待してます(^^)



2020年東京オリンピックの新種目決定
野球・ソフトボール、空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンの5競技が採用

野球決定、4年後ですね!
なんか、いい流れになりそうな気がする\(^o^)/


今日はゆっち出演のモニタリングがあり ⇒ music.jp
KAT-TUN・中丸雄一は怖がる?もし怪談番組の撮影中に、普段なら怖くないことが起きたら…

文字だけでおもしろすぎるww
ゆっちは、8/20池上彰さんの3時間番組にも出演決定!!

PとJKの二郎役の西畑くんのジャニウエブ関ジュコーナーに
亀梨くんのお話がちらりと出てます(^^)

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

怪盗山猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/08/03

落ち着かな~い!

山猫がまだ来ないーー!!
日テレ屋、遅いww

昨日、見る気満々だったんですけど
まあ、その分、中丸くんには集中できたww

ポルトガルの取材も楽しかったし、パンケーキはめちゃ美味しそうだったし
時間は長かったけど、あっちゅう間でした(^^)

フルーツ王子ってネイミングが中丸くんにピッタリ!

  20160802パンケーキ2



で、山猫に戻って、メイキングで続編希望とキャストさんが言われてたそうで!?
やっぱり、そうですよね!!

あそこから、山猫最終章が始まるって終わり方でしたから
私も強く強く、続編希望!!!

 
 20160802山猫


今日は万障繰り上げて、じっくり見ます\(^o^)/
久しぶりに見ると、美しいだろな~


山猫がまだ来ないのが落ち着かない理由その1なら
その2はリオ、リオ、リオ

もう行ったのか、これからなのか?
多分、もう行ってるよね??

ドバイ経由、パリ経由、ニューヨーク経由、アトランタ経由
乗り継ぎもいれて、30時間くらいかかるのかな、地球の真裏、やっぱり遠い

函館に詳しくなったと思ったら
今度はリオに詳しくなり始めww

ZIPから山口くんが後半に行くみたいですけど
やっぱり、亀ちゃんはGoing代表なのかな?

なかなか、詳細がわからない(^^;)
試合日程はわかってるんで、亀日程出してww

今頃、ウキウキワクワクしてるのかな
亀ちゃんらしい選手に寄り添ったステキな取材、期待してる ♪

色々心配事もあるけど、めいっぱい応援してますから!


そして、ジャニネの登録方法が変更になるようです
会員サイトへのログインパスワードの変更で、お早めに設定して下さいとの事。

ファンクラブでログインしたら、説明とともに設定画面が現れます
何やら、凄くややこしそう(^^;)

事務所から正式に伝言板とかで何で来ないんだろ?
こういうのこそ、ちゃんとお知らせ欲しいなと思う(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ、もう頭の中はリオだらけですww
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/01

リオへ!!!

今年の夏の初体験
オリンピック取材だったのね\(^o^)/

「リオ、開会式から行きます」
突然のことでビックリ、夜中に覚醒しましたww

  
  20160731Goスポ


おめでとう、ホントにおめでとう、心からおめでとう
沢山の方の中から、日テレの顔に選ばれたんだね

スポーツに向き合う姿勢、地道にコツコツと取材してきたこと
ちゃんと報われた!!

世界のイベントに亀梨和也降臨
もうもう、素晴らしいひと夏になりそうです

朝から、何回もまたリピしてましたww
嬉しい、とにかく嬉しい\(^o^)/


あと、治安含め、衛生面とかも、色んな問題があるのは事実で
TL見ても、その不安を口にしてる人は多くて、そりゃ心配です(><)

事務所も対策はしてくれてるはず
そう信じてます

ブラジル政府もちゃんとして欲しい
どうか、リオオリンピックが平和に開幕して、平和に閉幕しますように

そしてご本人も超俺亀梨仕様のブランド物は控えて
どうぞ地味にww

反面、仕事の方は、まったく心配してません
いつもの亀梨君なら絶対に大丈夫、期待してます!!

色んな事を吸収して、またひと回り大きくなるんだろうね
自担のその姿、頼もしく見させて頂きます(^^)


そして、傍観者のつもりだったオリンピック
にわかに身近になって、真剣味が増してきたww

私も今年の夏の一大イベントは
オリンピックに決定ですww


どの立ち位置で行くんでしょうね? 櫻井くん、10日までツアー入ってます
日テレは、メイン櫻井くん、さんまさん、上田さん、田中理恵さん

亀ちゃんはGoing代表かな? それとも櫻井くんと交代かな?
それとも、このメンバーに追加って形かな?

テレビ局あげての取材だから、他のスポーツ番組にも出そうですよね
ニュース番組とかも!?

ポケモン探してる場合じゃないww
とりあえず、今日からHDDの編集に励まなければ(^^;)


リオデジャネイロオリンピック2016|日本テレビ

日本とリオの時差は12時間(リオの方が遅い)
開催期間(日本時間) 8月6日(土)-8月22日(月)

開会式(日本時間) 8月6日(土)6:00-11:00
閉会式(日本時間) 8月22日(月)6:00-11:00


競泳の800mリレー代表の青木智美さん
ハイフンでした!さっそくフォローさせてもらいました

tomomi aoki @tomooomi47_7
えっ、亀梨くんリオくるの!?
そのまま競泳も見に来てくれないかなぁ。


決勝が11日に日テレで放送です
何とか残って欲しい!!!

この方、美人で有名みたい、何か良かったww
全力で応援します\(^o^)/


副音声のことも少し
先週、こっちは寂しかったですよ(^^;)

土曜日は白シャツ亀、日曜日は黒シャツ亀
どっちもカッコ良かったけど

日曜日のが、より好きかも(^^)
やっぱ、白より黒の方がエロいww

どなたかが、実況アナがGよりになると、
ヤクルト視点のコメントを加える亀梨くんと書いてらして

その光景が目に見えるよう\(^^)/


オリンピックでまた新たなキャリアを積む亀梨くん
4年後の未来も視野に入れて、ホントに楽しみです


山猫も発売に向けて高まってきました!

VAP VIDEO‏@video_vap
亀梨和也主演ドラマ「怪盗 山猫」Blu-ray&DVD-BOXが8/3(水)発売!
本日8/1(月)~8/7(日)まで、JR5駅(渋谷・新宿・池袋・東京・横浜)にてポスターを掲出!


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |