2016/06/29

ご利益ありますように!

ご利益と書いて、ごりやくと読む
昨日、初めて知りました(^^;)

ニッポンの出番、ホントにいい番組ですね
見ごたえありました、高野山、空海上人、そこに生きる人々

ゆっちの番組はいつも勉強になる、漢字までww
知らないこと、たくさん教えてもらえるし、楽しいし♪

高野山には3回ほど行ったことあるけど
今度行くときは、また全然違った見方が出来そう、近々行ってみたい!



昨日話題になってた二宮くんのMORE全文読んできました
KAT-TUNの事、他のジャニが文章で語るのは初めてなので

「一人抜けたら解散」、とても深い言葉
それだけ大変な事なんだと言ってくれた、私はそう思いました

それが一人じゃなく、三人も抜けて半分になったKAT-TUN
どれだけの苦痛と苦悩を味わい、迷惑を到るところにかけたか

充電、言葉はそうだけど、解散とほとんど変わらないじゃないか
それほど厳しいもの、今は首の皮一枚つながってるだけかもしれないなと

にのの言葉から色んな事を感じて、思わず涙が出た
抜粋したものだけを読んで終わってたら、わからなかった事

皆さんも立ち読みでww ぜひ読んでみてください!
私はいい先輩だと思った


ホントにホントに、三人にご利益がありますように
また笑顔の三人に会えますように!

空海さま!!よろしくお願いします ←



そして、函館は晴れ、東京は雨ww
ごめん、朝からウケたww

今日はこっちでも副音声の放送があり
朝から気持ちだけ待機なうです\(^o^)/

ビビルさんは大の巨人ファンだとの事で、そこ微妙ですけどww
何日も前からホントに楽しみにしてた!! 副音声嬉しい!!


土屋太鳳さんブログ
「いい香り(^^)」 

「私はもともと香りが大好きで いい香りの人がいると 
後を付いていきそうになるんですけど」

これは洗濯物の香りのことでしたww

ジャニと共演だからか、なかなか写メをアップ出来ないね、たおちゃん
苦労してるね、いつも空ばかりww


あ、私も皆さんのUNLOCK活動に乗っかりたいなと
帰りにCDショップ寄ります~

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/06/27

前髪さん ありがとう♪

Going 生放送
リアルタイムで御姿を見れる喜び、幸せ\(^o^)/

いつもどんな髪型でも好きだし、可愛いけど
やっぱ、前髪いい!

 
20160626Goスポ


ワイプが多かったけど、いつもより大きかったし
何より、クルクル変わる表情が引き付けられる、癒される~

 
 20160626Goスポ2


前髪があると、そのまんま功太で、イメージぴったりですよね!!
Pらしくキリリとしてて、爽やかで、優しい笑顔

大満足\(^o^)/
前髪、ありがとう!!

来週7/3(日)ゴースポは30分遅れの24:25~
これは一段と眠いぞww


今週の函館、お天気が良くなりそうで、いい感じです
副音声があって大変だけど、撮影順調でありますように(^^)

亀ちゃんを感じられるたおちゃんのブログ
いつもありがとです!

土屋太鳳さんブログ
「ビー玉の青と海の青。」



そして、もうひとつの映画、「美しい星」
帯がついたとの事で買ってきました、2冊目ww


 20160626美しい星



つくづくイケメンだわ\(^o^)/


カメラジでは、最近聞いてる曲を教えてくれた
「もっぱら洋楽、夏だから定番のジャックジャクソン、近頃の自分にフィットしてるノラジョーンズ」

名前は知ってるけど、聴いたことはないから
近々、レンタルしてみよっかなとww


あと、Webで嬉しいお知らせが!!
亀梨くんと上田くんの連載決定

おめでとうございます\(^o^)/
お二人とも、ゆるい気持ちで待ってるからww

そして、上田くんのマニュがとても短いけど気になる
何が変わるの、詳しくーーー!!!

ナイナイアンサーにまた、中丸くん、準レギュラーみたいよね
色々と整ってきつつあるのかな♪


あ、特にどうでもいいけど ←オイww
ドリボは、玉森、千賀、宮田くん、みたいですー

ではでは、函館に思いをはせて!!
眠い月曜日を乗り切ろうww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2016/06/24

北の大地!!

功太くん、かこちゃん、連日お疲れさま!!
昨日はかなり遅く夜中までだったみたいで

土屋太鳳さんブログ
「未来のキセキへ。」

カコちゃんの言葉からそばにいる功太の存在を感じられて
ブログ楽しみにしてます\(^o^)/


最近は、すっかり函館に詳しくなり
ロケ地マップも出来上がりつつありww

街の写真を見ては、行った気持ちになったり
色々楽しんでます、ありがとうww

それにしても、早くおまわりさん姿が見たいぞ~
キャストもネタバレする前に、ちゃんと知りたいぞ~



昨日発売のMAQUIA
この表情めちゃ好き、その上、鎖骨!!!

  
  20160623マキア-1


MAQUIAツイによると、ライブの数日後だったのね
やっぱり、この人、ライブがあると色っぽくなるーー!!!

若木信吾さんとカメラ談義したり
「5年経ってもいまだに若木さんのカメラの前に立つのは勇気が要る」

若木さんのカメラの中、いい写真がいっぱいあるはず
未公開も含めて、写真&テキスト集、まだですか???

見る用、保存用、なんかあった時用の3冊は必ず買いますから!



PとJKに忙しくしつつも、撮影は7月中旬で終わりますし
そろそろ水面下で何かが進んでる気がする

ソロコンの要望があるのは本人も知ってるだろうし
もし、次の仕事が映画とか役者の仕事が続くようなら。。

きっと、本人はそっちを極めたいのかなって
毎日、彼が歌う映像はかかさず見てます、見なきゃ寝れないww

だからどれだけカッコイイか、私にとっては唯一無二の存在
それを見れないのはホントに惜しい気がするけど

35歳までに有名な監督からオファーをもらう
その夢も叶えて欲しいって心から思いますしね、ふ~



【ベストジーニスト・上田竜也】
ハガキでの投票 8/31まで(一人1回、PCとハガキの名前がかぶっても不可)
最もジーンズが似合う有名人男女それぞれ1名の名前、
〒、住所、氏名、年齢、メールアドレス、職業、電話番号、発表会招待希望の有無
〒100-8779 日本郵便株式会社 銀座郵便局留
「第33回ベストジーニスト2016」係 


【RAIZIN Green Wing キャンペーン第2弾】
その場で当たる!QUOカードほか合計5000名様
キャンペーン第2弾 
応募期間:7/15〜9/15



今日も撮影、頑張ってください
遠くから思いを馳せてます、ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2016/06/22

笑顔 @MAQUIA

VOL.61 笑顔
アイドルである以上は、みんなの泣き顔より笑顔が見たい
笑顔が作れる自分でありたい



私、亀カメラだけ、別ファイルに保存してます
もう61回目なんですね、すべて大事な宝物(^^)

亀梨くんの真実の声が聴こえるし、その時の想いが伝わってくるし
とくに充電期間中は大切さが増します!!


「やっぱりみんなには笑っていて欲しいから
笑顔が作れる自分でありたい」

みんな笑えよーーー!!!
東京ドーム、思い出す


色々あったけど、理不尽な事だらけだけど
一番悔しいであろう辛いであろう、当事者にこう言われると

彼を好きな自分だから、望んでるようになりたいし
何より、改めて、彼の言葉の力は凄いと思う

絶えずファンの事を考えて、苦しまないように、いい方向へと導いてくれてるね
はい、前を向いて元気に笑顔で過ごします\(^o^)/

あ、上田くん、入所18周年おめでとう
笑顔で元気に長生きして、ずっと見続けるよ、応援させて下さい!


そして、遠距離恋愛みたいに寂しい思いさせり、心配かけることもあるから
オレたちもこれまで以上に気遣いしていかなくては、ですって!!

恋人同士みたいなさっかくを覚える、本日の午後ww
にやける、幸せ(^^)

あ、写真ですけど、今回のめちゃくちゃ好き、カッコいい!!!


次のページには10Ksレポ、MAQUIAならではの特別感
亀カメラの写真も何枚かあり♪

バミリテープまでカメラに収めてるとこが、らしい
床、機材に加えて、テープにまで感謝の気持ちww


そして、PとJK、体を見せるシーンが多いそうですww
ってことで、北海道は函館!!

土屋太鳳さんブログ
「濃くて、強くて。」

「私が今いる北海道では
とてもいいお天気の一日でした!
クランクインをしてからこんなふうに晴れたのは
今日が初めてかも!
北海道で見た 初めての青空(*^-^*)」


Pも昨日のこの空見てるよね\(^o^)/
今日はどうかなと北の大地に思いを馳せてたら

おっと、瞬間移動ですか? どこでもドアとかww
それにしてもユニがよく似合う、かわええ(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/06/20

週末も賑やかでした♪

先週は体育会はお休みだったけど
賑やかでしたヽ(´▽`)/

カメラジ、ビジュードの話をけっこう長く
何度もアイデア出して試作品を作って、石は夏っていうイメージで選んで

誕生石を入れて、3点セットなので何かリンクさせようと
ターコイズにしようかなと思ったけど、黒の方が自分っぽいかなと

初めてにしてはいい感じにできたのでは、
皆さんに身につけてもらえるように、悩みながら

「身につけてくれたら嬉しい」
こう言われたらね、亀担は買うしかないでしょww

で、コラボ、第二弾、第三弾、ありそうな気もする!?
貯金しとこww


午後は副音声、こちらは放送なし
あとで聞かせて、見させてもらいまして

放送前に流れてくる亀ビジュアル、カッコいい!!!
この髪型、好き!! 早く功太、見たい!!

そして、なんて楽しいの\(^o^)/
亀の歩き方が綺麗と陣内さん絶賛、ライブ後、家に帰ってわんのトイレ掃除、

取材にはグローブ持参、お風呂好き、義堂ちゃん、プラべで京セラドーム
ほぼ女子会並みのトークが続く続くww

音声のみを1時間半聴いてても、めちゃ楽しかった\(^^)/
次の副音声は29日、関西でもあります♪


シューイチ、マジっすか、言えたねww
そして、待ちに待ってたドラマ!!

ドキドキてたら、出てくるのはやっ
なかなか、いい味出してましたーー!!

色んな小ネタも散りばめられて
私はマジっすかと誕生日しかわからなかったけどww

スシ王子やら、住所やら、リアフェやら
ゲスト出演なのに愛のある丁寧なお仕事、ありがとうございます!!

決まった時は多少複雑な気持ちもあったけど
見終わってからは、TBSさんスタッフさん、松潤にさえww 感謝の気持ちでいっぱい!

最近、日テレっ子からTBSっ子になりつつあり
次、TBSのドラマ、来ないかな??



そして、〆のGoing!!!


 20160619Goスポ2


美しく凛々しい亀梨さん、可愛い!!
白いおデコに眉くっきり

  
  20160619Goスポ


マニュ更新してないじゃんって思ってたけど
顔見たら、すっかり忘れてたww

好きな人の笑顔を見れて幸せ
楽しく元気に過ごせてるのがわかって幸せ

髪の毛、ピョコピョコしてるの見れて幸せ♪
どんどん場所移動しながら激しくピョコピョコしてるのが幸せww



今日から本格的にロケに入るのかな!?
たおちゃんって、マメだね~

土屋太鳳さんブログ
「嬉しさと、荷造りと!」 

明日から、
カコちゃんの世界へ!
今回のロケでは
挑戦したいことがたくさんあるので
楽しみにしつつ
気を引き締めつつ
行ってきます!!!


今日も函館、天気悪そうだけど
監督も雨男なのかしら(^^;)

亀梨さん、函館との往復ご苦労様です
PとJKの撮影が順調に進んで、今日が良い一日になりますように(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん、いつもありがとうです(^^)
なんか、今週も雨っぽいですね~
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2016/06/17

本日は雨のち曇り

これから毎日チェック!!!

本日は雨のち曇 最高20℃ 最低15℃
函館のお天気

今日もスッキリしないようで!?
土日は朝から晴れの予報だけど、Pは函館にいませんww


昨日はたくさんの方がつぶやかれてました
ロケ情報のSNSは禁止ですけどねww

まあ、エキストラのネタバレはダメだろけど、通行人の
「亀梨、カッコイいい、オーラヤバッ!」 くらいはいいんじゃないかなと(^^;)

で、こっちはといえば、おかげで忙しくなって生活にハリが出たww
検索したり、グーグルのストリートビューで見たり

ピッタリのとこがあったらそれはそれは嬉しくて
まあ、ロケ地巡りに行けるわけではないけどね、遠すぎるww


土屋太鳳
「どうか、お気をつけて…!」

今日は朝から日テレ番組ジャックのたおちゃん
ZIP、マジマジと見入ってしまったww

若いけど、色っぽい感じの子だわね~
JKにして若妻、いい配役だと思うよ ←上目線ww


たおちゃんも言ってるけど、地震、大事にならなくて良かった
でも、同程度の地震にはまだまだ気をつけた方がいいそうです


土曜日はカメラジからの副音声(関西ないけど)
日曜日はドラマからの亀マニュからのGoスポ

昨日は中丸君、色んなWSに登場してたね!
「僕はやってません」

公式サイトにコメント載ってます!
99.9公式サイトNEWS

演技、上達してる!!ように思う!!
楽しみーー!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2016/06/16

「PとJK」クランクイン!!

ついに待ちに待ったクランクイン\(^o^)/

映画「PとJK」撮影開始 廣木監督ら市長訪問【函館市】
函館新聞

7月中旬まで道内でオールロケーション撮影を予定
函館では函館山からの夜景や西部地区の異国情緒あふれる街並み、
港の風景などを映し出しながら映画製作を進めていく。
ドローン(無人航空機)を使った空中からの撮影も予定している


廣木監督ら3人は「函館の美しい街並みの中で、素敵なラブストーリーが展開できる。
特に感情の動きを丁寧に作りだしていきたい」と話した。



函館の夜景、異国情緒の街並み、港の風景、流行りのドローン
並べただけで、美しい、素晴らしい、しか浮かんでこない

楽しみがどんどん加速するーーー!!!

ステキなラブストーリー、感情の動きを丁寧に、ですって!
ちょちょ、ラブストーリーですよ、そこの奥さん\(^o^)/

うちの子、感情入れるの得意中の得意です!!
コンサートでは入れすぎて時々スベるけどww

で、廣木監督ってこんな感じの方なのね
イメージと違ったww


たおちゃんのブログも更新です
「飛び立つように(^^)」  

「映画「PとJK」の撮影のために
来ることが出来ました。
今日からクランクイン!
これからしばらくの間、
北海道の空気と地元の方々に
たすけていただきながら
カコちゃんとして生きることになります。」


JKは昨日から
Pは今日から撮影みたいですね!

他のキャストの発表もそろそろかな!?
ホントに待ちに待ってたよ\(^o^)/

ちなみに今日の函館の天気予報
雨時々曇り 最高18℃ 最低14℃

おい、いきなり雨じゃんww
やっぱり雨男?ww

けっこう寒い上に、風も強いみたいで(^^;)
皆さん、体調に気をつけて、遠くから祈ってます!!


そして、ゆっちがきたよ!!
「99・9」最終回にKAT―TUN中丸 冤罪で殺人容疑者に
スポニチアネックス  

今まで見てなかったけど、最終回だけ見よww
このタイミングで中ペも更新された、夏風邪流行ってるよね(^^;)

まあ、色々考え方はあるけど
露出は大事だから、私は嬉しいし良かったって思ってます(^^)

でも、ここら当たりで、そろそろ連ドラレギュラーがいいww
夜中なら主役、ゴールデンなら二番手くらいで

ゆっちはあちこち飛び回ってホントに忙しそう
たっちゃんもがんばってる、充電開始から1ケ月半、みんな闘ってるね

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2016/06/14

Are you Ready?

KAT-TUNの会報がやっと来ました
発送メールも来たよww 初めてよねww

写真がいっぱいあって
あの空間を思い出して、またウルウル

そして何より封筒のロゴとその下の3人の名前
みんな言ってたのは、ああ、こういう事だったのかと

彼らは今、必死で闘ってる
でも崩れそうになる時もあるかもしれない、その時は

訴えてくれてるよね、私たちに
少しでも役に立ちたい、改めてそう思いました

色んなアンケートやら投票やら、せっせとする!!!

「今後会報でやってほしいこと」
色々悩んだけど、食事会の様子、座談会、他メンの仕事場のレポ

プレゼントは別に当たらなくていい
ま、いつも何も当たらないけどww

そして、最後のページには、Are you Ready?
涙腺崩壊、一歩手前!!



昨日は建山さんのラジオがあり
亀ちゃんの事を話されたようです

フランクで性格が良く、いい匂いがする、カッコいい
野球に詳しく深い質問をする、放送ブースの周りに若い女性がたくさん

皆さん言われる、性格が良いってのはよくわかる
で、いい匂いってのも必ずついてくるww

建山さん、感じいいね!

でも、視力はあまり良くないみたいで!?
若い女性がたくさん・・・。。 ←オイww


そして、残念なお知らせもあり、、青種子が収録をしてなかったこと
DVD、CDの予定はないことを正式にbunnkamuraさんから通告

こうやって正式に伝えられるといちるの望みも絶たれた感じで
かなりショック。。

歌詞が載ってるパンフレット見て
自分で歌ってみたけど、余りにもイマイチ過ぎたww

ドリボ映像化もなかなか実現しないし
色々難しいことがあるのかな(^^;)



昨日はさっそく、PとJKの新刊、読みました!
高校生の青春でしたよww

私ね、コミックって、吹き出しの部分、誰がしゃべてるのかよくわからなくて
登場人物の姿形もよく似てて区別つかない、これってBBAだから?ww

まあ、亀梨くんが演じると思っただけで、萌えるから
よしとしよう(^^;)


  20160614PとJK



今週はレギュラーの出番、体育会、放送がないから、寂しいですね
副音声は、こっちは放送ないし、Goスポだけになりそう(^^;)

いい匂い、近くで一度嗅いでみたい!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2016/06/13

凛々しい短髪!!!

ジャンクション、見た瞬間
あら、デコww

可愛い、凛々しい、美しい
顔が大好きだから、どんな髪型でもカッコいい\(^o^)/

「半年やっても110キロしか投げられない、世の中には色んなタイプがいます」
と上田さん

「色んなタイプがいますね」
と後ろを振り返る亀ちゃん


  20160612Goスポ


功太髪型、360度の世界に突入!
耳からうなじにかけて、後頭部もしっかり!!

反省して丸刈りではありません、役作りですからww

思ったより短くて、やっぱデビュー以来だと思う
これで制帽をかぶる姿が早く見たい!!

Pの時はこのセットした髪型で
カコちゃんといる時は、無造作に崩したりするのかな!!

いい、実にいい、凄く好き、妄想が膨らむww


今日は「PとJK」の第7巻の発売日
「まさかのジロー巻ですが、書き下ろしおまけ漫画では功太がカコ父とある対決をしています」

と、原作者さんのツイートです、おまけの方が楽しみww
顔付きの帯はまだついてなさそうかな(^^;)


週末は体育会があり、シューイチがあり
とってもとっても楽しく過ごせました♪

そして、好キニナル!!!
これ、亀梨和也を好きになる番組ですか??

何から何まで可愛かった\(^o^)/
デートした気分になったり、ただのおじさん化してるのも見れたしww

で、秘蔵映像に爆笑
「乾いた砂漠がみずみしいオアシスとの出会いを求めてるっていうの」

DVDは持ってないから、ユーチューブで捜して久しぶりに見た
色んなとこが可愛くて、一時停止しながらww

次回の好キニナルは、今月の25日
一ヶ月に2回あるんね、好評なんだろね(^^)

ぜひぜひ、全国放送へ!!!
こんな神番組、見れないのは悲しすぎる(\・\)

全国放送への要望
各ネット局へ


今週から撮影ですね
行ったり来たりだろうけど、お身体に気をつけて

今週のマニュ、楽しみにしてる ←気が早いww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(4) | Trackback(0)
2016/06/11

PとJK、ビジュアル解禁!!!

わーーー!!!
めちゃくちゃ可愛い(・∀・)

昨日の夜中にいつもの方のブログで見て
そっから嬉しくて寝れなかったww

短髪、いい!!!
めちゃ似合う、何でも似合う!!!

スポ紙はデイリーと報知
撮影はオール北海道ロケを予定、今月中旬から


  20160611スポ紙


デイリースポーツ
スポーツ報知


前髪を7センチカット
「こんなに短く切ったのは10代の頃以来で、デビューしてから一番短くなったかも。
自分でも鏡を見て新鮮に感じています」

「コミック原作のイメージが強くて難しいところもあり、
自分の中でのものさしやイメージの感覚をしっかり持ちながら作っていくことが必要」


ジョーカーやバン朝も短かったけど
前髪がこんなに短いのは、確かになかなかないねー


  20160611スポ紙2


もうもう、楽しみで仕方ない!!
可愛い、可愛い、可愛い、だけどなんかエロいww

いつものごとく
心あまりて言葉足らずww

最近、街でPを見かけるとジッと見てしまったり
パトカーを覗き込んでしまったり

きっと、亀担、みんなそうだと思いますww
決して怪しいものではないんですww

そして函館でオールロケなんですね

梅雨はないし爽やかだし、街は綺麗だし、Pは美しいし
想像するだけで、パステルカラーに包まれるヽ(´▽`)/

明日、動いてる姿が見れます、また印象変わるかな
Going楽しみだわん♪



カメラジでもPとJKのお話しあり

「今回、本格的に警察官の役、ラブストーリーがメインになってはくるけど
所作とかも学ぶ作業をやってからのクランクイン」

「あと、衣装も身に付けるものが多いから、重かったりごわごわしてたり
警察の方も大変だなと」


今日はまた例のあれ、寸劇やってましたww
彼女役のクオリティをあげたいそうですww

ビジュードのお知らせも
何度も何度も打ち合わせして、皆さんの夏のお供のデザインを考えた


今日のカメラジ、なんかとっても楽しかったです
久々に亀ちゃんが凄っく嬉しそうだったなと感じたもんで

何かと色々いい風に進んでるのかな!?
ではでは\(^^)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
2016/06/10

今週の土日も楽しみ♪

このところ、毎日何かしら楽しい!!!
そう思って生きていかないとww


で、どんだけ3人で集まるんだーー!!!
約1週間に1度のペースで食事会!!

どんだけ、KAT-TUNはKAT-TUNに会いたいんだww
それとも友達がいないだけなのか?ww

ゆっち、ありがとね\(^o^)/


週末は出演番組がいっぱいあります♪

土曜日のカメラジ&体育会TV
日曜日の「シューイチ」、「好キニナル」、「Going!」


◆ シューイチ 9:10-9:55
9時半越えSP!中丸には宇宙一辛いラーメンのオーダーが…
中丸&赤星憲広が男の器を広げるべく中山&片瀬&出演者の指令をこなしていきます
シューイチ45分SP

◆ 好キニナル 14:15-15:10
MC亀梨和也がスポーツ好きにしちゃう番組
ゲスト佐野ひなこ&亀梨が球場の絶品グルメに大興奮

◆ Going!
亀梨が夢の140キロを目指す豪速球プロジェクト!
パ・リーグ最高年俸5億円投手の極意を直撃

オリックスHPメディア出演情報
金子千尋投手が、「豪速球プロジェクト」で亀梨和也さんに極意を伝授します!



この日曜日の3番組が楽しみすぎる!!
中丸&赤星コンビ、赤星って超変わり者だからww

好キニナル、QVCですよね!!
かなり目撃ありましたww

Going、ついに来た、ちーちゃん
前から好きな選手なんです!

昨日先発で投げたけど調子悪くて
残念なことに、抹消されちゃって(><)

で、亀梨さん、いつ来たんだろ、それともこれから?
ずっと考えてるけど、結論が出ないー

こっちへ来たなら来るなら、一言ちょうだいよww
言うわけないねww

 
  20160610写メ


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手nao さんへ
イカ、多分食べてるでしょww
拍手さこさんへ
函館ですね! TBSさんはホントにありがたいよね(^^)
拍手カモミールさんへ
私の歳でつけるのもかなり痛いですww
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2016/06/09

ビジュード♪

PRODUCED BY KAZUYA KAMENASHI

この甘い言葉につられ、若干の使命感もあり ←オイww
ホイホイ行ってきました

店に着いたら、バラ色の世界が待っていた!!
あちこちに愛しの君がいらっしゃいまして!!

リーフレットは店頭にて一人一枚限りもらえますので
お近くにお寄りの際はぜひぜひww


  20160608ビジュード1



店頭在庫はネックレスのみで
リングとピアスは予約して後日発送、2カ月ほどみてくださいと

あまりの売れ行きにビックリしましたって言っておられ
なにやら、鼻が高かったww

またリングは後日来て買おうって事になり
今回はネックレスのみお買い上げ!!

 
  20160608ビジュード2


今日、つけて出勤してます
トイレで見てはニヤニヤ、バニラのキッスの気分ww

首元が開く夏の装いにピッタリですよー
若い子には普通のアクセサリー、BBAにはお守りや魔よけの石としてww

これをつけて輝いた夏にしよう\(^o^)/



少クラで永遠のジャニーズ名曲を募集してます
6/29(水)20時から番組史上初の全編生放送SP(18時締め切り)

ザ少年倶楽部「あなたがつくる!ライブスペシャル」
NHKネットクラブアンケート

KAT-TUNって言葉がたくさん聴けますように!!!



KAT-TUNがタメ旅の時に行った名古屋の矢場とん
ライブの時は時間がなくて行けなかったんですよね(^^;)

「ついに大阪難波の松竹座に関西初上陸した「矢場とん」。
店内にはカウンター席もあり、お一人様でも安心してみそかつを堪能できます」

関西発出店 矢場とん
一人でも安心して堪能できるとの事で、良かったww



函館と言えば、「はぁるばる来たぜ函館へ~♪」しか思い浮かばないww
私の周りの狭い範囲、皆さんそうみたいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Bijoude CM | Comments(0) | Trackback(0)
2016/06/07

思いきり!!

梅雨ですね~

昨日はリア友の誕生日だったのでメッセ見ました(^^)
さわちゃんありがとうww

なんて可愛いんだ
すぐにそういう話題に走るとこ、好きよww

まだの皆様、楽しみにしといて下さい
何日かわからないけど東京ドーム後だね、超絶きゃわ♪


PとJK、いよいよ始まったのかな!?
髪の毛、どんな感じでしょうか

土屋太鳳さんブログ
「生まれようとしてる。」

映画「PとJK」の準備に参加しました。
いろいろなことが少しずつ少しずつ
動こうとして 生まれようとしてる、この感じ。

ビジュアル解禁が楽しみ\(^o^)/


たーぼーがフグをおごる!!

まさみんさんのブログ
「どーもどーも」

最初アップした時より少し削ってあった
そっか、そっか、やっぱり登るのね ←オイww

ジャニはSNS禁止ですし、交友関係やらを公表するのもNGっぽいから
こうやって書いてくれるのは、ホントありがたい!!

立場は変わってもずっと友達っていい
少しの事でもほっこりする(^^)


本日発売のドル誌
Winkup、POTATO、duet 、どれもライブレポ載ってます。

この中でも、Winkup の両面ピンナップが凄くいい!!
「みんな笑えよ」、亀梨くん発て書いてるようです、まだ読めてないけどww


充電期間も1カ月過ぎました
新しいお知らせは特になく、焦らずに待つ(^^;)

予想もしてない出来事だったけど
災い転じて福となす、になればいいなと

亀ちゃんには色んな仕事、思いっきりやってほしい
いつもグループがって言ってるから(^^;)

とにかく、バンバン出てほしいし
ソロコン、舞台、ドラマ、映画、これでもかってくらい

35歳までに名指しでオファーされる俳優になる夢
これは特に叶えてほしい!!

とにかく思いっきり、ソロ活動してください!!
待ってます

と、カメラジに何度かメール送ってます、読まれないけどww
う~~亀梨くんの情報が欲しい!!!


あ、遅くなったけど
初めての「深い」、おめでとう\(^o^)/

 20160607Goスポ


今日は出番があります~
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/06/05

Bijoude 亀梨和也完全プロデュース!

朝起きたら、賑わってましたヽ(´▽`)/
CMは昨日のフジ深夜のドラマ枠で流れたようで、来週も要チェック


ビジュード亀梨和也特設ページ

亀梨和也さんが手がけるジュエリー
Produced by Kazuya Kamenashi



弱い、亀梨和也、Kazuya Kamenashi と言葉が出るだけでも弱いのに
まして、完全プロデュース、もちろん買いますwwwww


  20160605ビジュード2


今日から発売、パンフも置いてるようです
いつ行こうかなヽ(´▽`)/

それにしても7色で良かった
6色だと、またね、色々と問題ありますから ←オイww



そして、昨日今日とKAT-TUNを堪能したぜ!!
カメラジ、ブランチ、副音声、体育会、シューイチ

カメラジ、亀梨和也の活動としてもお会いできる機会があればって言った
期待してます!!!

PとJK、いよいよ撮影が始まり、他のキャストもそろそろ発表ある
WSちゃんと録画しとかないとですー

あ、髪の毛、切るみたいです、どんくらいになるか楽しみ(^^)

ブランチは過去最多のNGワード
なかなか、爪あと残してたww

ヴィーナスフォート、爺孫ロケのハチミツ屋さん
昔、買いに行ったなとww

副音声のチェックのシャツとネクタイが可愛くて
このコーデ、めちゃ好きですね

返す返すも関西は放送ないのが残念。。
試合もおもしろかったですし

体育会、感動した!!
たっちゃんの言葉一つ一つに震えました!

つぶやこうと思ってたのに
正座して見入ってしまってww

シューイチ、みんな絶賛してたゆちコメ
「家庭の数だけしつけの形もある」、さすが、愛がある!!


充電器間、それぞれ、ホント戦ってるなと
凄い覚悟をもって3人とも仕事してるんだなって伝わってきた

誠実で真面目で努力家で一生懸命で
理想の形になって、必ず戻ってきてくれること、強く願ってます!

今夜のやっちまったtvとGoスポも楽しみ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Bijoude CM | Comments(4) | Trackback(0)
2016/06/02

今週末は!!!

月曜日から週末が楽しみで仕方なくて
カメラジ、ブランチ、副音声、体育会、シューイチ、やったまったtv

ま、関西はブランチと副音声はないけど(^^;)
あるもので楽しみますよww


その前にナイナイアンサー、見ましたか??
ゆっちの前に出ず、後ろに引っ込まず、存在感を示す!!

回りを目立たせて主役にするけど、真ん中にいる
強いて言うなら、タモリさんのような!?

多少、誉めすぎかもしれないけどww
私はそれくらい期待してますので!!!

あ、皆さん、D機関に入れそうな探偵力もすごいねww



満を持して、TBS炎の体育会TV
ヤフー番組表 

ジャニーズ43人大集合!
陸上部オーディションで金の卵発掘&高校日本一美女集団相手に衝撃の快走

早く見たい!!!
放送前からハンパなく盛り上がってるしww



そして、安定の副音声
ゲストは建山義紀さん、大畑大介さん

元日ハム建山投手とラグビー大畑選手、あと元巨人の上原投手も
東海大仰星高校の同級生

また、色んなレアな情報を聞きだしそうよね
亀ちゃんの顔が目に浮かぶww



今日の日経朝刊にKAT-TUNの名前が!!
東京ドームは改装等で営業益は横ばいだけど、人気グループKAT-TUNのグッズ好調


 20160602日経


たまには会社の日経も役に立つww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME |