2016/04/28

明日から東京ドーム!!!

昨日まで明日は雨の予報だった東京
晴れになってるーーー!!!

とにかく落ち着きませんww
荷物は昨日送った、今週に入ってパックは毎日してる!!

一昨日は取り出したパックが思いもかけず足裏パックだったので
とりあえず使ったといた、足裏まできれいにしといたww


さて、今夜は夜会!! 朝のWSで予告きました!!
ファンへ熱いメッセージ

 
 20160428夜会予告


明日は早朝から東京へ出発
それでなくても睡眠不足で目が腫れるのに

泣かせないでよーーー!!!

ホント、明日には会える喜びと、充電に入ってしまう悲しみと
交互にきて情緒不安定、気持ちの方もとにかく忙しい(^^;)



◆ WiNKUP、5月7日発売号は、亀梨くん表紙

自撮が表紙になるですって!!!
愛犬、移動者、後輩、私服、亀梨史上初の撮影ばかりですって!!

見る用、保存用、なんかあった時用、3冊は買わないとww


◆ ギャラクシー賞マイベストTV賞
2015グランプリ投票は5月13日(金)17時まで

メールが届いてましたので、さっそく投票
いずれも下の方に、山猫とタメ旅あり!!



明日からの東京ドーム10周年ライブ
彼らの回りのたくさんの人も来て下さったら嬉しいな

タメ旅さん、シューイチさん、Goスポさん、先輩、後輩
どうか、3人の一度しかない10周年を祝ってください!

ファンに囲まれて、ゆかりの人たちに囲まれて
満面の笑顔で迎えさせて、終わらせてあげたい

そして、その先の航海へ繋がりますように

今は3日間、KAT-TUNに会える喜びをかみ締めてます
心の眼に焼きつけるーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/26

当たらないけど~

今日も朝から安定のハズレを引いて
私の一日が始まりますww

あれから毎日1本買ってますが
まったく当たらないww

そろそろくじ付きのライジンもなくなりつつあり
コンビニ難民も味わってる(^^;)

こうなったら当てるまで頑張る!!!

みんな写メであげてたけど、京セラ最寄り駅のライジン、私もww
一面、亀亀亀、で圧巻でした!!


 20160420京セラライジン1

 20160420京セラライジン2


東京ドームも今、まさにこの状態とのことで
ありがたいーー!!

事務所でもなく、いちスポンサー、費用も凄いもんだろうに
ライブに合わせて宣伝してくれて、涙出るくらい嬉しい


私、どっちかと言うと、ジャニ内部より、外の世界の評価を気にするタイプ
CM売り上げとか、ドラマ視聴率とかの方

グミも買ってますよ~
アメちゃんはノーベルしか買いませんよww

噂によると、亀梨くんも差し入れのアメはノーベルだそうです!!


さて、あと3日!!
毎日浮き足立ってる、それになぜだか焦ってるww

やっぱりライブは最高に楽しい\(^o^)/
腰振りが見れるーーー!!!

あ、ペンラの電池買うの忘れてる(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手サコさんへ
はい、賢くなりたいですww
ライジンCM | Comments(5) | Trackback(0)
2016/04/25

4月も最終週!

今週で4月も終わりです
あと4日で東京ドーム初日、充電まであと1週間

10年ファンしてるけど、4月になってからのこの1ケ月
今までで一番、濃密で濃厚で、泣いて笑って。。


さて、先週末は中丸くんWeek!!
メレンゲ、ニュース、シューイチ

ノリ弁問題あり、時事問題あり、つぶやきハンターで締め
こんなに亀ちゃん以外のメンバーを見るのは初めてかも

特に池上さんのニュースは良かった
ゆっちがレギュラーになってくれたら、私も少しは賢くなれそうww

個々の活動になったらこういう仕事がもっと増えたらいいなと
それくらい、マッチしてました!


今週は夜会もあり、これも本当に楽しみ♪
HPに予告動画アップされてます ⇒夜会HP

予告の「怒られた人たちが抜けてった」との告白
これ、笑ったww やっぱりと納得できたww

亀梨さん、なんか踊ってるしww


 201604夜会予告


昨日、月島のもんじゃと横浜中華街のタメ旅見てました
今回行くので、ちょっと予習に(^^)

素に近い彼らがホントに可愛い、亀だけじゃなく、3人とも素直で明るくて
心から大好きだなぁって


MAQUIA裏話
「NY行きたいなー、色々ひと段落したらどこか出かけるのもいいな!」

中丸くんはメレンゲで
「逆手に取って、いい方向にもって行きたい」


この充電が3人にとってプラスになって欲しい
めちゃくちゃ傷ついただろうし、心折れたと思う

でも、未来はきっと明るい!!
いい方向に向くこと、願ってます

だってね、ジャニでは初の充電期間って試み
さすが、KAT-TUNだって私は思えてきたのでww

ライブが終わってしまう寂しさもある5月1日だけど
その先にどんな景色が見えるのか、楽しみでもある5月1日だと、最近思ってます



NACK5の番組審議会
第245回番組審議会報告

こういう催しがあるのね、3月12日放送が対象になってます
この回はリクエストってこともあり、かなりおとなしめでしたww

先週のカメラジ、聴きました??
人の恋愛事情に食いつく亀梨くんが大好きですww



さて、昨日のGoスポ

投球スピードの件でいじめにあってた亀梨さんww 
必死で抵抗してるのが可愛くて


 20160425Goスポ


深い浅いでは、潮干狩りレベルww
アップは少なかったけど、話はよく振ってくれてた!

何よりパソコンを入力する亀ちゃんの手が指がツボでした!!


今日、帰ったらそろそろ荷造りしないと(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメ、いつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいております!
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/22

MAQUIA5月号

No.59 深める

ピアノをクリスマスに自分のご褒美に買ったそうです!!
これ、初耳ーーー!!!

京セラのリハの時に、「きらきら星」が聞こえたらしいけど!?
もしかして、亀梨さんだったのかしらww


 20160422MAQUIA.jpg


子供の頃からの憧れって嬉しそうに書いてる
なんて可愛いんだろ\(^o^)/

自分の中で深めたいのは、英会話、ギター、ピアノ、だそうです!
ソロコン、楽しみにしてますよ(^^)

ま、この3つはプラベで深めたいことみたいだけど(^^;)
どうしても意識がそっちにいってしまうww


仕事の深めたい面では
演じることを熱く語ってくれてます

グループとしては充電期間に入るけど
その間に、役者として自由に動きやすいし、上を目指せるよね

そんな予感がするし、そうならなきゃいけないし
10周年はカツンに捧げる、自分の夢はそのあとって言ってたけど

はからずも、自分の夢が先に進む感じかな
でも、それがKAT-TUNの為になるはず

もう前見てるね、未来見据えてるね
それはそれで、ケッカヨカッタ!!って思っておく!

役者亀梨和也、楽しみにしてます\(^o^)/


取材日は、山猫クランクアップの2日後、美星への準備中
自転車の練習に苦戦した(笑)と

けっこう凄いスピードで乗ってたと噂で聞いたから
練習上手くいったみたいねww


今月号のMAQUIA、ベスア以後、初めてゆったりした気持ちで読めたかな
なにやら最近、どの雑誌とも戦ってたからww

これからこんな風に時が過ぎていけば嬉しい
もちろん戦う気持ちは忘れないけど、普通に応援する時間もたまにはね(^^;)


今日は朝から、ついてなくて

MAQUIAの付録なしの発売は明日って言われまして、今まで買えたのに
今月の付録はカッサ、一番いらないやつww

いつものコンビニへライジン買いにいったら、くじ付きがなかった
そろそろ終わりかな、毎朝、「ハズレ」の画面を楽しみにしてたのにww

そんでもって、天気いいし、広島もいいし
副音声なし決定だし(^^;)

って思ってたら、会社で超苦手な人、熱出て休みだって
気分爽やか、いいこともあったww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/21

京セラドーム大阪!

今日の大阪は雨、寒いです
昨日はあんなにいいお天気だったのに

祭りのあと、特に地元での祭りのあとは寂しい
みんな帰っちゃったし、KAT-TUNもそろそろ離れたかな

また来てくださいねー
みなみな様、お待ちしております ←私が言うのも変ですけどww



21時5分、ダブルアンコ「BRAND NEW STAGE」で終了
MCで熊本、九州のファンへのメッセージあり

存在自体がカッコいい、KAT-TUNは神!!
今回も圧倒的な3時間!!

赤のペンライトで埋め尽くされた360度の何万人もの人
凄かったです、何度も見回して泣きそうになった

ステージに立つ3人からはもっと凄い景色だったはず
この状況で充電を選ばざるを得ない事が、ホントに無念です。



すいません、冒頭からネガティブ
でも、コンサートは超楽しかったですよww

MCは相変わらずのグダグダww
アラームの声入れ、楽屋である程度決めといたら?のレベルww

アラームの言葉
「早く起きろー 遅刻するで、たこ焼きができるで、先イッテもええんか?」

彼は早くイクのが好き、待てないタイプww

朝の目覚まし、亀は、携帯のアラームで起きる、音はピピピピ
上田くんは体内時計(笑)

中丸クリニックのコーナー
「青のりアタック」頂きました、大阪だけにww

そして、歯を抜いてくれなかったので、葉っぱが歯に挟まって
この何年か、葉っぱお化けと呼ばれてたと ←子供かww



挨拶、ニュアンスで~

KAT-TUNを好きでいたいというずっとその気持ちで10年やってきた。
弱気になりそうな時はファンの皆さんがいたから乗り越えてこれた

僕たちの覚悟を理解してほしい、グループに向き合って、パワーをためてこの船にまた乗りたい
ついてきて下さい、そして、そのあとに新しい色んな景色を一緒に見ましょう

たっちゃんは、「覚悟をもって充電期間に入ります」
ゆっちは、「グループ活動がなくなると触れ合う機会が減ってしまう、Webや会報で補いたい」



ユメユメ、「どこまでも」の言葉が出てこなかったのは
息継ぎのタイミングを失敗したから

後ろ向いてタオルで顔拭いてたのは
汗をぬぐってたから

だと思ったんですけど!?
私はいつも強い彼を見ていたいので、そう思ってます(^^)

最後のものへの感謝のくだり
スタッフ、ステージ、ハイフンに加えて、楽曲が増えてたww



3人でも十分、十二分、なんら変わりない
最高のステージでした\(^o^)/

あと、プレワンがホントに素晴らしくて、6人、5人、4人
どれも歴史だし、否定はしないし、それぞれの良さがあるけど

でも、プレワンだけはこの3人がダントツにいい
心で歌うって、こういう事だと思う!!



でも楽しければ楽しいほど、私の中の切なさはどんどん増えてくる
この調子だと東京ドーム、その先はどうなるのかと(^^;)

自分でも気持ちがホント不安定で困ってます(^^;)
強気になれたり、弱気になったり

いつも不安になると、彼らの言葉に引き戻されたけど
でも、ゆっちが言うように、これからは触れ合うことも少なくなるよね

私の意見ですけどね、3人もとても辛そうに見える
どれだけ充電したくないか、でもせざるを得ない厳しい状況が伝わってくる

やっぱり充電の決定は申し訳ないけど理解できない、嫌だ。。
でも、昨日の京セラで覚悟はちゃんとできた

だってね、よく考えると、メンバーの発言はいつだって前向きですから
と、またちょっと強気になってきたww

3人が新しい船に早く乗り込んでくれるように頑張らないと
私も強い気持ち、諦めない気持ちをもって!!

あと、笛吹さん、安村アナ、まっすーがはるばる大阪まで来てくれたみたいで
ありがとうございます!!!



お昼、JR大阪駅のコナンカフェに行ってきました
亀梨くんが3人いたww


 20160420コナン


夜の自分たちの決意表明の乾杯!!
当然のごとく、たこ焼き食べたよww


 20160420乾杯

 20160420たこ焼き


ではでは
皆々様、また来週東京ドームに集合で!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/18

よりアグレッシブに!

体育会のたちゃん、シューイチのロバ丸
0円食堂のゆっち、好きになる、Goingの亀ちゃん

レギュラーもレギュラーじゃない番組も
いっぱい見れた今週の土日

5月1日以降は、こうやってソロで頑張るんだなと思うと
母体のグループがなくなるんだなと思うと

頑張ってるんだけど、めちゃおもしろかったけど
少し切ない。


今週は23日のメレンゲでゆっち
来週は夜会に充電前ラストの3人での出演

夜会のタイトルは
「KAT-TUN また逢う日までサヨナラSP 」

あれほど待ってた4月だったけど
すぐに5月がくる現実に直面しておろおろ

ホント、一瞬、タイトルを聞いたときは胸が苦しくなったけど
案外、前向きかもと思いなおして

だって、桜井君と有吉さんですし
きっとおもしろおかしくいじり倒してくれるはずww


カメラジでも

5月1日に向けて、自分ももうひとギアあげて
亀梨和也として磨ける部分、深めていける部分を模索しながら活動していきたいなと思いますし
よりアグレッシブに時間を過ごして行きたいなと思っている


ゆっちもたっちゃんも、何かあるたびに
こういう事、前向きなこと、言葉に出してくれてるし

充電ってどんな風になるんでしょうね
まったく3人では出れないのか、出てもいいのか、2人ならOKなのか

そして、マニュはどうなるんだろ
亀梨さん、充電前なのに、してないしww


泣いてるヒマもないほど忙しく、個人でアグレッシブに活躍する
そして、周囲の声が高まり、早めに戻ってくる

どうかどうか、3人のために、私たちのためにも、それを願ってる!!!
夜会はそのための事務所が用意してくれた前夜祭だと思って見ます!


好きになる、見ましたか??
なんて、可愛いんだーー!!!

用なし亀なし、面白かったよww
でもネクタイが長すぎるじゃん、って思ったのは私だけでしょうかww



ピエール中野さん、一緒にXJAPANのライブに行った事のラジオ
某サイトで聴きました(^^)

KAT-TUNのファンは優しい、メンバーもいい人たち、みんな好き
亀梨くんは仲良し、連絡を取り合ってる、音楽の相性もいい
亀梨くんは気持ちのいい人、色んな魅力がある
亀梨くんが噛みまくったのは、可愛い悶絶した
亀梨くんの色気が最近ヤバい


何回、亀梨くんってワードが出てきたか\(^o^)/
そのたびにうなづく私でしたww



昨日も可愛かった!!!
そろそろ映画はクランクアップしたのかな!?


 20160417Goスポ


水星人から地球人に戻っての次の仕事
お待ちしております(^^)


そして、熊本、大分、九州地方の地震が早く落ち着きますように
笑顔が戻りますように、願ってます

こんな自分でも出来る事、何かを考えて
少しでも役にたてればと思います


さて、京セラまであと2日!!!
楽しみすぎて、毎日落ち着かないww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2016/04/14

ジャニーズ野球大会!!

思ってたより何倍も楽しかったです!!
そう、KAT-TUN3人揃いましたから\(^o^)/


 20160414WS3.jpg


朝からWSでも見れたし、特にZIPはKAT-TUN押し!

 
 20160414WS2.jpg

 20160414WS1.jpg


新聞も大きい記事、特にニッカンとデイリー

 20160414新聞



昨日はまずは開場前に並んで

 20160413野球大会



グランドには係りの人しかいなくて、ぼーと見てたら
赤いユニの二人組が出てきて外野の方でキャッチボール

え、誰??
上下赤いウインドブレーカー姿の亀梨君発見!!

相手は横尾ちゃん、速球決めたり、山なりのボール投げたり
その後、横尾ちゃんに投げてもらいトスバッティング、かなり長い時間、二人で練習

めちゃめちゃやる気でしたww
でも、途中で係りの人に促され、ベンチへ

その後にホワイトの練習が始まったから、多分追い出された模様ww
キャッチボールのとき、滑ってこけたりもしてたww

レッドの公開練習で出てきた時は、
にのと二人だけバッティング練習もしてて、二人とも当たってなかったけどww

ベンチ近くでしゃがんでバット持ってて、女子座りしてて
よくするよねww これ想像を絶する可愛さでした(^^)

とにかく、めちゃくちゃやる気 ←二回目ww
練習はけてベンチに戻るときもちゃんとグランドに一礼!!

で、試合始まる前、わたしゃ、ゆっちの姿をベンチに見つけて
テンション上がりまくりww


マッチの始球式から試合が始まり、さっと立ち上がる亀&にの
後ろにいる後輩たちに立ってとジェスチャー

亀梨くん、背番号23、ショートで4番
ユニ姿が似合う、カッコいい!!

最初にレッドが6点入れたので、打つ方は押さえてた感じかな
でも勝負がかかった最終回はきっちりタイムリーを打ってました!!

ショートの守備、ゴロは飛んでこなくて、フライが2回ほど
で、セカンドベースに入る仕草が、またカッコいいのなんの\(^o^)/

追いつかれて同点になった時にピッチャー亀梨登場! 大歓声!!
マッチがマウンドに交代を告げに来た時の亀ちゃんの嬉し恥ずかしそうなクチャ笑顔ww

相手はマッスー「妖怪人間vsミソスープの戦いです」
解説に大爆笑ww

見事に4球で三振にしとめ圧巻!!
危なげなく、次元が違ってた

そうそう、亀梨さん、アップで抜かれるたびに、変顔してましたww
ベンチではにのと翼と並んでよくしゃべってた


そして、一番歓声が大きく感じたのは
KAT-TUN3人で登場したとき、割れんばかりの大拍手

その時の亀ちゃんの笑顔が焼きついてる!!
ZIPでも映りました!

ゆっちとたっちゃんもマイク持ってしゃべって
「人数減ったなんて思うな~」とゆっちww

他のグループのゲストはそれぞれの応援だけ
うちの2人は実況席に座らせてもらえて、かなり特別優遇ありました(^^)

ショーでタイムでは「BRAND NEW STAGE」を熱唱


亀はグランドを去るときは必ず帽子を取って一礼して
交代のときはラインを踏まず、ぴょんとまたいで、完全に野球選手でした!

まあ、とにかく、ピッチングが凄かった、ボールは速いし
私、バックネット裏だったんですけど、ボール曲がったり、最後のはかなり落ちてたり

それ見てね、毎日、かなり努力してるんだろうなと
そう言うこと、言わないよね、きっと誰にも

またまた、惚れ直しました、陰で努力するその姿に!!!
ホント普通の人じゃなかった、プロ野球選手でしたww

そんな姿に姿勢に改めて気づいたのが一番の収穫\(^o^)/

使ってたグローブは、Going企画のゴールデングラブプロジェクト
ミズノ宍粟郡の工場で岸本さんに作ってもらったのだと思う!!


 20160414グラブ

ショートするし、協賛ミズノだから、これだったのかな!?



毎年やりたいとか言って終わったけど
楽しかったし、来年あったらまた行くーー!!!

初めはそんなに乗り気じゃなかったけどww
20時半に終わって、予定変更して日帰りも出来ましたし、大満足!!

あと、マッチと東は眠くなるらしくて、ショータイム前には帰ってた
誰かがそう言ってて、爆笑ww

久しぶりに勢ぞろいしたジャニーズを見たけど
やっぱり、伝統や歴史の重みってのを感じましたね(^^)

まあ、私は3人さえいれば、いい派ですけどねww
ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジャニーズ | Comments(6) | Trackback(0)
2016/04/12

明日は野球!!

月日の経つのは早いもので
もう明日はジャニーズ野球大会

一抹の不安はその日が夜会の収録日だってこと
カツンちゃんかどうかはわからないけど、かなり匂うww

16時からの練習が一番見たいのに
遅れてくるのは梨にして下され



昨日のラジオで森脇さんが感謝祭のこと、上田くんのこと話して
PERFECTをかけてくれたとかで(^^)

ちゃんとわかってくれてるんだ!!!
かなり熱すぎるけど、いい人だー

森脇さんて大昔はお笑い会のアイドルだったんです、追っかけもいたりww
お互いに年 取ったわww



そして、中ペ見ました!!
ニュース系の番組ですって\(^o^)/

メレンゲ、新企画のロケ、ニュース系の番組
何やら、楽しみがいっぱいで♪

人数が減った分、一人一人への気持ちや思いはどんどん増えてくる
3人とも、可愛くてたまらないし、全力で応援する!!



さて、久しぶりに登場します
カツンちゃんのバスタオルに顔を埋め熟睡中


 20160412照


我が家では高級なものはすべて姫様がお使いになられます
人間ごときがカツンちゃんのバスタオルを使うなんて言語道断ww



先日のチケットの件、ご連絡いただきました皆さん
ありがとうございました、無事に決まりました

いつも見て下さったり、お願い事に反応して下さったり
感謝感激雨KAT-TUNです!!!

色んな人に支えられて、過ごさせてもらえてるんだなと実感してます



さてと、昼からツイで募集してる夜会への質問、考えないと
夜会は28日放送のようです!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/11

背負ってくれてありがとう♪

たっちゃん、優勝おめでとう!!
二日遅れですけど(^^;)

ゴールの瞬間には思わず立ち上がって拍手
カッコ良かった!!! 感動した!!!


 1460219776942.jpg


「苦しかったけど、いま自分が背負ってる、メンバーとかファンの子とか、
色んなものがあるので、絶対に負けられないと思って出し切りました」

これを聞いた時、鳥肌!!
なんて素敵な人のファンになったんだーー!!

個人で活動してても、KAT-TUNを背負っていく
それを態度で示してた

次の京セラ、優勝報告して欲しいな
思いっきり、おめでとう!!って言いたい!!

努力って裏切らないし、人はちゃんと人を見てるよね
マラソンの努力だけじゃなくね、色んな努力

今田さん、どんだけたっちゃんびいきなのと
何かにつけて、上田くん、上田くんww

これも日頃のたっちゃんを表してる
亀ちゃんにしても、ゆっちにしてもそう

一緒に仕事をしてる方、みんな応援してくれてる
皆さんありがたいし、そんな風に思われてる3人にもありがとうって言いたい

駅伝も良かったし、マラソンも最高でしたし
オールスター感謝祭、毎年呼ばれること決定!!

番組的にも大成功でしたよね
青学駅伝メンバー、山の神、神野くん

駅伝見てたから、この方たちが走ってることにも興奮したし
みんな、スポーツマンらしく爽やかだった~!!

そう、番組がおもしろかったからこそ
よりカッコ良く見えるわけなんで、TBSさんありがとう!!


各所で大絶賛です(^^)
モデルプレス

森渉さんブログ
「感謝祭ありがとうございました!!!」 

内藤大助さんブログ
「感謝祭」 

ハリー杉山さんブログ
「これが現実」



そして、日曜日にも同じくKAT-TUNを背負った亀梨くんの出番でした
水泳リオ選手から芸人からKAT-TUNを引き出してた、言わせてたww

 
  20160409GOスポ1


相変わらず、水星人かわええ~~
憂鬱な日夜に癒される~~


 20160409GOスポ3


「もしあれだったら、リオにも行きます、生歌で(笑)」
生歌は冗談だろうけどww もしかしたら決まってたり!?



そしてそして、夜会、3人で出るのね、ありがたい\(^o^)/
出演は21日か28日ですね、今週は予告狙いで要予約

タメ旅さんの協力もあるとの事で、これは俄然おもしろくなりそうww
ホント、KAT-TUNはみんなに愛されてる、ありがとう!!


投票受付中、4月12日まで
【ザテレビジョン ドラマアカデミー賞】
投票


京セラまであと9日です!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
上田竜也 | Comments(1) | Trackback(0)
2016/04/08

遅れてバズリズム!!

はい、初めて見ましたこの番組ww
楽しかったーー!!

三人が並んでるだけで、胸アツ
しゃべってるだけで、なんて可愛いの!!

ビジュも最高、イケメン3人\(^o^)/

ダウンベストに文句言ってるゆっち
写メ撮る人、身振り手振りで説明する亀ちゃん
レギンスの意味がわからないたっちゃん


 20160408レギンス


可愛さ100%出てた!!

それに加えてなんか、大人を感じたというか
色んな経験をして、人に出来ない経験をして、それはムダじゃない

お笑いなんだけど、おもしろいんだけど
そんな事を思いながら見てたらウルウル

生歌も凄く良かった
3人だとセンターが出来て、バランスもいい!!

でも、数年も3人一緒がKAT-TUNが見れないなんて
やっぱり、想像できない

京セラ終わって、東京ドーム終わったら、どんな気持ちになるんだろ
その日が来るのが怖いね


そうそう、関西では盛りそばってあまり聞かない
普通はざるそばですよね??

 
 20160408盛りそば


私が知らないだけかもわからないけど
海苔があるかないか、なのね、勉強になりましたww



JR、昨日乗ったけど出会えず、ガッカリしてたら
うちのお使い君が写メを送ってきたww

ぶれてるけど、おじさんが周囲の目も気にしつつ撮った1枚
初見のだけ記念に置いときますww

 
 20160408JR.jpg



今日は野球大会のチケットが来る!!
どーか、どーか、今度こそ神様お願いしますよww

そう言えば、10Ksチケット、最初は譲りが多かったけど
Mステ、名古屋コン終わってから、求める多くなりました!!

本当に嬉しい、めちゃ嬉しい
カツンのコンサートは最高ですから\(^o^)/

私の周りでも求めてる方います
もし、譲ってもいいよって方、ご連絡待ってます

4月29日30日、5月1日、各2枚(席問わず)
よろしくお願いします(^^)
 ← おゆずり頂けましたありがとうございました。

竜也さん、ロケしてるみたいで!?
何の番組だろ、キニナル!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2016/04/07

今日はあめ~

桜、散りますね(^^;)
今年は名古屋城でお花見しただけですけどww


 20160403名古屋城

 20160403名城公園


遠くから名古屋まで来た友達と約1年ぶりの再会
KAT-TUNに会えるのも楽しみだけど、そっちもかなり楽しい(^^)

会場でたくさんのハイフンさんと一緒に騒ぐのも凄く楽しい
そっちもかなり楽しいww

また来月、東京で会えるけど、その先はいつかな
お互いに生き延びたいですww



Winkupの中丸の表紙!!!

 
  20160407ウインク表紙


どなたかが、これからは役割分担じゃなく
一人が全部背負うって書いてたけど、まさにその通り

エロいです
こういう中丸くんを見たのは初めてで、戸惑ってるww



この頃、なんの宣伝かわからないけど
一人づつのTV出演多いですしね

亀ちゃん、昨日は夜会ロケだったみたいで!?
ゆっちはメレンゲやら0円食堂やら

みんな頑張ってるんだねって嬉しく思ってる(^^)



昨日、姉から知らない人とのツーショットをいきなり見せられ
「今、この人が好きなのよ」 と

演歌歌手の山内なんとか 誰よそれww
姉はだいたい2年周期でお気に入りが入れ替わり

私のことを気持ち悪いと言います
よく10年も好きでいられるなとww

ホント、自分でも時々そう思う
このしつこさはどこから来てるんだろうかww



美しい星、エキストラも16日で最後とのことで
撮影も、そろそろでしょうか!?

来年の5月公開ですね
隣の芝生が真っ青に見える今日この頃(^^;)

泣くヒマもないほど忙しくなる、それを励みに日々闘う!!!
何と闘えばいいのかよくわかんないけどww


関西は今夜、6日遅れのバズリズム、26時4分から~
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです、皆さんいつもありがとうございます(^^)
さこさん ドームの赤、圧巻でしたね!!
naoさん 私も途中まで気づきませんでしたww
中丸雄一 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/04/05

防振を検討してますww

まだまだ名古屋の余韻に浸ってるー

とん八さん、山本屋さん、美味しかった! 
名古屋城の桜は圧巻、地下の中日ロード最高ww

いい思い出ばかり残ってる名古屋♪
また行きたいから、カツンちゃん、連れていってよ~


パンフ読んで、日経ヘルス読んで
3人の挨拶、思い出してた昨日の夜

パンフにはデビュー前から脱退者3名の話まで
ちゃんと向き合って語ってくれてた

これほどの思いをしてきたからこそ、今の三人がいる
こんな風にステキな大人になれたんだなと

名古屋の挨拶では、三人ともファンに対して
一緒に頑張ってもらわないとって思いをぶつけてくれてた

それは去年までのいつもの応援して下さいより
ヲタとしてはずっと嬉しい気持ちを持てたなぁ

たっちゃんは、一緒に戦って
亀ちゃんは、理解してほしい
ゆっちは、誰が悪いのでもなく

亀ちゃんの「広い心で理解して欲しい」
これ言われた時は、彼氏に諭された彼女みたいな気分になったりww

だけど、ホント、この「理解して欲しい」、胸にズシンと来ました(涙)

充電期間は何年か決まってなくて、先はわからないだろうけど
大きくなって帰ってくるKAT-TUNを楽しみに待ってる\(^o^)/


日経ヘルスによると、映画のために若い平べったい体型を作ってる
絞ってるようです

それで名古屋夜は手羽先4個しか食べてないんだ
まあ、女子は何人か食ったけどww


そして昨日は日テレの特番も見ました
加藤諒くん、ありがとうーー!!!

素晴らしい人柄とオーラと言ってくれて
今のドラマの共演者を選ばず、亀ちゃんを選んでくれた

ちゃんと見てる人は見てる、わかる人にはわかる!!

ゆっちだってそう
日曜日のシューイチ、オープニングから中丸くんの連呼ww

画面に現れたら、レギュラー陣、満面の笑み
まるで親のようww

TBSの感謝祭(4/9)にたちゃん、出ます
もう、常連です!!

ありがたいね、ホントにありがたい(涙)
これも本人たちの性格や努力の賜物

決して、6→5→4→3はムダじゃない

痛みを背負わなけりゃ、人の痛みはわからない
これからもそれがプラスになるはずってそう思ってます!



ライジン、御堂筋、四ツ橋にもいた~
前に座ってずっと眺めて通勤しましたよww


  20160405ライジン


東京ではサンプリングも大々的にしてるのね
裏山!!

そして、クオカードは当たる気がしないww



今日はニッポンの出番にゆっち、初登場!
それも2時間SP!!!

 
 20160405ニッポンの出番

阪井あかね @SakaiAkane
アメブロを更新しました。 『TBS「所さんのニッポンの出番」2時間SP』
http://ameblo.jp/akanetinblog/entry-12146774828.html


東京ドームチケがきましたね~
今、防振を検討してますww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(7) | Trackback(0)
2016/04/03

10Ks初日 ナゴヤドーム!!

記念すべきKAT-TUN10周年ツアー初日から
先ほど帰って参りました!!

楽しかった!!
やっぱり、超楽しかった\(^^)/

16時にGOLDで始まり、BRAND NEW STANGEで終わり
18時56分、ダブルアンコでWE ARE KAT-TUN

TEN-G、中丸クリニック復活、アラームにはハイフンの声は入らず
亀ちゃんのご両親が来られてた


そりゃね、やっぱり色んな想いを抱えてます
だけどね、そんなもの吹き飛ばすくらい楽しかった\(^^)/

ドームのステージにはKAT-TUNの3人だけ
客席には彼らを応援してるハイフンがいて

その空間が泣けるほど美しくて、泣けるほど楽しくて
KAT-TUNらしく、カッコよくて潔くて

切なそうな顔をする時もあったけど
でも、いつものわちゃわちゃな3人も同時にそこにいて

しょっぱなから、歌うとこが増えてしんどいとかグチ言ってたり
今回は謝らなかった、笑いに変えてた

アラーム収録の時、ふざけててゆっちに注意された亀ちゃん
あと4日くらい自由にさせてよ、俺が自由にできる場所だからさ

そんな光景たちが、また愛しくて、切なくて
そう思ってたら、ダンスキレキレ、キメキメでカッコ良くて

なんかもう、こっちの気持ちもぐちゃぐちゃww


MOONがとにかくカッコ良くて!!
大好きなネバアゲは相変わらずエロいしww
プレワンは聴き入った!!

デビュー10周年、半分になった事実は仕方ない
でもね、パワーはまったく変わってません

声も良く出てたし、その頑張りの気持ちがガンガン伝わってきた
でも、がむしゃらに頑張ってるだけじゃなく、クオリティを高めてた!


最後の挨拶、たっちゃんの目が潤み
亀ちゃんは幾度か言葉を詰まらせ、ゆっちは今までを振り返り

亀ちゃんが、何度も同じことを味わわせてしまってと
泣き笑いみたいになって言ってた言葉が耳から離れない。


こんな辛い想いをしてきた3人
どうか神様、もうこれ以上、苦しませないで下さい

彼らを好きになって応援できてホントに良かったと心から思う
この世界で会えて良かった、彼らすべてが私の自慢です!!

まだまだたくさんあったけど、とりあえず今の気持ち
KAT-TUN 最高!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |