2016/03/31

年度末!!

さすがの私も朝から忙しく働いてますww

さて、色んな意味での年度末
今日でキレイさっぱりすべて忘れましょ(^^)

明日から4月1日から新しい航海に出る3人に幸あれ
新生KAT-TUNと一緒にずっと同じ景色を見て行きたい!!


そんなおめでたい佳き日に3人の初仕事、バズリズム ⇒テレビ王国
3人の男たちが心に潜む怒りを告白、悩みを語りつくす

亀梨和也「みんなの寿司を携帯で撮る人にイラッとする!」
中丸雄一「ダウンベストの意味が分からない!」「蕎麦の上の海苔がいらない!」
上田竜也「レギンスの意味が分からない!」「グリーンピースの存在が許せん!」



これ、番組予告見ただけで笑えるwww
楽しみ!! 関西は6日遅れ、チーン。


そしてまだ佳きことがあり、
ライジン新CM、「CHANGE GREEN」篇(15秒)、全国で放映開始

グリーン亀梨くんがお茶の間に!!
皆さんが予想してた番組は~

4月1日、テレ東、 ワールドビジネスサテライト(23時-)
4月2日、TBS、新・情報7daysニュースキャスター(22時-)


充電期間なんてすぐにちゃっちゃと終わりますように
アラームが売り切れませんようにww



あと3日寝たらナゴヤドーム!!!
通しリハも終わって、ライブ楽曲は10Ksアルバム中心になる、と中ぺ

ハイフンセレクションを聞きこんでおいてと言われたけど
この15曲なら、ハイフンはメンバーの皆さんより歌詞を覚えてるくらいですからww

ホントに嬉しい、約1年ぶりのコンサート
ツアーしてくれてありがとう!!!

楽しみだね、どんな顔で会おうかしら
別に私の顔なんて誰も見てないけどww

雨の予報も曇りに変わり、気温は19度、桜も満開
門出にふさわしいーー!!!


JR大阪駅御堂筋口のKAT-TUN、写メしてきました
体が歪んでるからなのか、性格が歪んでるからなのか、写真がまっすぐじゃないww

 
 20160330JR大阪駅


ここ人通りが絶えなくて、写メはしにくいけど
いい場所にある!!!



そして、平行してる映画の撮影

中嶋朋子さんブログ
[美しい星]

やってる私たちが
どんな作品に仕上がるか
すごーく良い意味で
見当もつかず‼︎

いったい
この作品て?!
どうなるんだ?!
と、現場で語り合っていたりします(≧∇≦)




原作、読みました!
さすが純文学、なかなか手ごわかったww

どこまで原作に沿ってるかはわからないけど
やっぱり、三島作品のラストが凄く好きです(^^)

終わるような、終わらないような、その先を考え込むような、そんな感じ
映画にすると地味かもしれないけど、私は好きだな~

大々的に募集されてるから、言ってもいいと思うけど
先日、エキストラに行ってきまして~

詳細は言えないけど、待ち人は来たらずww
でも監督やスタッフの人たちにお会い出来たし、心の中でお礼を言っておきました(^^)

はい、めちゃ楽しかったです♪
4月に入ると忙しくて行けないので、最初で最後のエキストラ

一緒のシーンの出演は叶わなかったけどww
この映画に参加できたって事で満足、満足!!

ちなみに募集人数多かったから、全員当選したっぽい
BBAはそんなのしか当たらないww

この作品、どうなるんだ?!
ってとこまでは、わからなかったですww


生きてるだけで丸もうけ ←好きな言葉ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2016/03/29

KAT-TUN、10周年ベスト1位 アルバム&シングル全作首位

KAT-TUN、おめでとう\(^o^)/
10年間、シングル、アルバム、デビューからずっと1位!!!

そして誇らしい記録と記憶を残したまま
全作首位のまま充電期間へ

カッコいい、カッコいいだけに泣ける。。

ホントに今まで途絶えることなくて良かった!!
もちろん本人たちの努力が一番で、あとはメンバーとファンが手を携えて歩んで来た結果だよね

オリコン

めざまし 5時52分

   20160329めざまし


素晴らしい10周年の集大成になった!!
私らにも、おめでとう\(^o^)/

こんな凄い記録をもったグループ
回りがほっとかない、ほっといたら勿体ない!

この先もこの記録がずっと続きますように、誰にも抜かれませんように
早く充電終了を ←



そして、上京してる間に、ライジンきた!!!
4月1日から新CMオンエア、撮影は3月上旬、都内近郊スタジオ

  20160328ライジン


シューイチで見たメイキング
少しだけど、超カッコいいね、期待、楽しみ\(^o^)/

さっそく、ゲット!

 20160329ライジン



その場で当たるって書いてるから、シールめくったら当選とか書いてるのかと思ったら
アクセスしてシリアルコードをいれるみたいです~

そのインビューの中で (⇒TVライフ

「これまでいただいているお仕事をさらに深めていくとともに、
これまで経験したことのないようなお芝居、役柄、環境という中での挑戦もしていきたいです」

今年は役者亀梨和也が、全力で見れそうです
これからは、いい景色だけをたくさん見たい!!!



日月と東京へちょっとした用事で出かけてまして
彼の職場も見学してきたww

  
  20160327東京ドーム


巨人の3連勝を生で見届けちゃいましたよ、無念ww



ポポロのQ-potカフェに行ってきました
ここは貸切で撮影だったらしく、取材日も教えてくれなかった(^^;)


  20160327QPOT2.jpg


可愛い、メニューも店内も店員も何もかも可愛い
ばばあには似つかわしくない店でしたww

  20160327Qpot1.jpg



山猫アジトにも行ってきまして
撮影に来た亀梨くんと一度会った、20分くらい話したよとそこの会社の方

凄い好青年で感じよかった
「ここの会社は何をされてるんですか?」とか聞いてくれたよと


  20160328山猫アジト



あと、昨日から始まった、渋谷原宿祭りは時間がなく
池袋の1枚だけのしか見れなかったけど、テンション上がった!!


 20160328池袋



今回の上京、まあ色々報われなかったけどww
ヲタ事で行けるだけで幸せな気持ちの2日間でございました!!

毎日、色んな出来事に上がったり下がったり(^^;)
今出来るのは、ライジン飲んでサワーズ食べて、ゆめゆめをリクエストする事かな(^^)

ナゴヤドームまであと5日
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/26

前に進むーーー!!!

Mステからのタメ旅からのカメラジからの副音声!!
昨日からとっても賑やか、バラエティに富んでるww

Mステのユメユメ、音源聴いた時よりずっと感動
魂が入ってた、今の3人に最もふさわしい曲だなって

横尾ちゃん、10年以上前から年越しは亀梨くんの家で
うん、知ってるよww

タメ旅、私はMステより感動!!
次へ続くような、湿っぽくなく、軽いラストがなんとも好き!

ホントにマッコイさんに愛されてたね
色々ちゃんと見てくれてたね

Mステやタメ旅で泣いた、号泣とかの声も聞いたけど
私はまったく、そんな気持ちにはならず、すみませんww

逆になんのためらいもなく嬉しかった
清々しかった!!

これからの3人の行く末が見えた気がしたから
きっと、未来は明るいはず

頼もしいよ、どんな過酷な状況だって大丈夫!
「放電しねぇよ」

このちょっとツンデレの言い方、めちゃツボですww



そして亀担の野球シーズンも始まるww
副音声、今日から開幕です!!

次の瞬間、熱くなれ。

亀梨和也(KAT-TUN)が今年も
ベースボールスペシャルサポーターとして
日本テレビの野球中継に登場!



関西は放送ないため、TLで御姿を見させていただきました!!
山猫はもういなくて、そこに座ってるのは水星人の一雄さん

髪型もふんわりで、眉も太くなってたww

何より嬉しいことは
今年もテーマソングはKAT-TUNで、新曲の「BRAND NEW STAGE」

金曜日にG+でフルで流れました
この新曲が、私のポジティブ思考により拍車がかかり

今シーズンは、毎日野球中継で流れるし
Going で毎土日流れるし

今日の副音声でも、この曲のこと
「新しい先に進む前向きな曲になってます」と

充電期間もちゃんとKAT-TUNとして存在してる、希望が見える
3人を感じられる、何よりの喜び\(^^)/



そんなこんなで喜んでたら
グッズ詳細がネットに出て、チケットが届き

Alarm Clockは全公演分をひとつの時計にまとめてくれる
一つ買えばいい、、って解釈でいいんですよね??

あとは複数揃えたいものもあるし、3万は楽に越えるね(^^;)


はぁ、いよいよ、来週は名古屋ですよ!!

ありがとう、KAT-TUNでいてくれて
その気持ちを伝えたいなヽ(´▽`)/

えっと、明日から東の方へ行ってきます
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

さこさん、カモミールさん、安川さん、いつも拍手ありがとうございます!
めちゃ楽しく読ませてもらってますヽ(´▽`)/
機会があれば色々語り明かしたいです~
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/25

君のユメ ぼくのユメ

まだまだ寒いけど
日差しはまぶしい、もう春ーーー!!!


スガさんがブログにKAT-TUNの事を書いて下さいました
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST 10Ks!』

彼らのまっすぐな気持ちやファンの皆さんへの思いを、丁寧にメロディーと言葉にしました。
そして最後に、タイトルはぼくがつけず、メンバーにつけてもらいました。



ありがとうございます、スガさん
タイトルは3人でつけたんだね(涙)

そう、この歌がドーム公演で鳴り響くとき
ホントに新しい一歩だと感じるだろうなと、その時を考えると震える!!

KAT-TUNには応援してくれる方がたくさんいるね
彼らの誠意や気持ちはちゃんと伝わってる!!


私は過去を否定するつもりはもちろんないです
でも、肯定する気持ちもございませんww

今だけを見たい
4月からの3人だけを応援したい

グループ活動は充電だけど、ソロ活動をしてる後ろには2人がいる
3人のKAT-TUNが揃ってる、そう思って応援していきます!



今日のめざまし、楽しみにしてたけど
6:23にアルバム紹介のみ、1分ない、みじかっww


  20160325めざまし


でも、カッコいい!!
Myojo見て思ったけど、3人って絵面がいいね(^^)



ビジュード社長の中野さん
ネックレス買ったファンへの言葉
  ↓ ↓
中野猛  Takeshi Nakano @takeshinakano
6月辺りから、またオンエアされますのでよろしくお願い申し上げます。


新しいのだよね??
楽しみ\(^o^)/



福くんもありがとう♪
相変わらず可愛い!!

鈴木福くん 目標はKAT―TUN亀梨「野球もできる俳優さんに」
スポニチ



ライブリハも順調そうで、通しリハも始まったとの事
京セラのチケットは、今日あたり届くかな~

もう、毎日、ライブが楽しみでならない
高くて若い声が出せるように、発声練習してますww

そして、今日はMステ!

11年目のKAT-TUNの2回目のデビューに向けて
3人での初のステージのユメユメ、お待ちしております!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2016/03/23

11年目スタート!!

今日からKAT-TUNは11年目に入りました!!
おめでとう\(^o^)/

とりあえず乾杯ww

 
 20160322乾杯


色々あったけど、それもいい思い出
って笑い飛ばせる日がきっと来るはず(^^)


Myojo、読みました
いつだって不安になったら亀ちゃんに救われる

KAT-TUNの亀梨和也、ずっと背負ってくれてテンクス!
ぶれない気持ち、テンクス!!

色々なこと、少しでも疑って悪かったなと
私なんか、本当にぶれぶれww

20歳の時に知って10年を経て30歳
最初好きになった気持ちと少しも変わらず大好きです ←告白ww

1ミリも好きな気持ちは減ってない
2年周期の飽きっぽい私だけど、こんなに続いたのは初めてww

男としてイケメンな要素、すべて持ってるというか
外見も超タイプだけど、中身はもっとタイプかも

よく、中身なんてわからないって言う人いるけど、違う
これだけ毎日見て、毎日考えて、亀中心に生きてる、彼のコアははっきりとわかってる

ヲタと呼ばれる人たちは、そんじょそこらの人間とは質が違う
いいのか悪いのかわかんないけどww

これからもずっと応援しますよ!!!
自分に出来る事は何か、精一杯考えながら!!


怪盗山猫、有終の美を飾り、今クール2位の平均視聴率、10.85%
これがいいのか、悪いのか、よくわからないけど(^^;)

とにかく、二桁ですし、色んなとこで山猫出現してたし!!
本音はもう少しと思ったり、でも私の中では100%、まだ毎日リピしてるしww


亀豪速球プロジェクトを見てフォームを改造した木更津総合のエース早川くん
昨日、初登場で9回2失点の完投
優勝してヒロインで亀梨プロジェクトの名前を出してちょうだいなww


◆ オリコンデイリーCDアルバム
3/21付けランキング 86,560枚  ⇒ オリコン 
1位 KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”

◆ Mステ3時間SP 
オンエア直前に公式ラインでアーティストのメッセージ配信
music.jpニュース


今週はMステがあり、3人での初のパフォーマンス、ユメユメ\(^o^)/
野球大会の当落メールも届き始めるよね!?

なにやら毎日忙しいww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/22

KAT-TUN デビュー10周年 おめでとう\(^^)/

2016年3月22日 10th Anniversary!!!
おめでとうございますヽ(*´∀`)

色々な事があった10年間
山あり谷あり、七転び八起き、禍転じて福となす .

君のユメは、ぼくのユメ ←New
お祝いのメッセージを言えた幸せをかみしめてます(^^)

亀、ゆっち、たっちゃん
10周年おめでとう\(^o^)/


そんなめでたい日にチケットが届いたり、パスケースも多めに届いたりww
ナゴヤのアリーナ、AからFまで、列は16列っぽいですね~

グッズには充電器間があり、ワロたww
でもこれ、メッセージのひとつだと思ったら、ありがとうカツンちゃん(涙)

10Ksアルバムのフラゲ
久しぶりのMVを見て少し複雑な気持ちになったけど(^^;)

まあ、ファンとしてこれを近々乗り越えたいなと
3人に申し訳ないしね、過去は過去、千里の道も一歩から!!

Webには3人のメッセージがあり、今日のラストは亀梨くん
なんか、泣けた。

で、アラーム時計は公演限定なのかな?
最も嫌いな言葉、限定ww

中ペによると充電器間もボールペンも限定になってるしww
やめてくれ~~~!!

あと、レコーディングって何だろ!?
たっちゃん、多分、バウンスガール、音源化してないって忘れてるねww


昨日から大阪も10Ks祭りへ突入
ヒマに任せて朝から回ってきました

御堂筋線、天王寺、なんば、心斎橋、本町、淀屋橋、梅田
どの場所も人通りが多くて目立つ場所にありました(^^)

 20160321御堂筋


梅田タワレコ、デカい、カッコいい!!
「私とKAT-TUN」のメッセージボードもあり

 20160321梅田タワレコ2

 20160321梅田タワレコ1


阪急梅田、1番から8番まで、ほとんどのホーム
縦にビッシリ、ワイドで見たら圧巻でした!

 20160321梅田阪急



アルバムからのツアーの10周年イヤー
3ケ月足らずのお祭りですけど、思いっきり楽しみたい

本人たち、もう前を見てるよね、大丈夫、この三人なら
だって充電器間ってグッズ作るくらいですからww


本日関西早売りの雑誌が3種類、4冊
どれも3人です(^^)

MYOJO、大小表紙違いの2冊

 20160322Myojo.jpg


MQUIA、KAT-TUN4Pと亀カメラ2P

 20160322MAQUIA.jpg


ポポロ、中身10Pビッシリ

 20160322ポポロ



充電器間で日々充電しながら、気持ちとか、想いとか強く持って
新しい三人のかたち、お待ちしてます!!!

ただ、4月からのソロの仕事は充実させてもらわないと
待つ身にとっては、それが一番の心の支えになるので!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2016/03/19

怪盗山猫 ファンタスティック!

良かった!!おもしろかった!!
誰が味方で誰が敵か、どんでん返しも次々と

最終回終わりました。
カメラジ通り、確かに放心状態ww

公開DJから始まり、真央の叫び、ユウキの真実
関本は関本じゃなかった!? じゃ、誰?

息も瞬きも出来ず、最後はただただ、唖然!
1年後、勝村もおっさんも山猫も行方不明ww

終わりなんだけど、これ終わりじゃないよね!? 
テロップに「続く」って入るかと思ったww

毎回、次回も見たくなるような終わり方をしてるって言ってたけど
だとしたら続きありそう!?

続編でも、SPでも、映画でも、なんでもいけそう
期待しとこ♪



このドラマが決まった時、私なりに準備をしようと
すぐに原作を読みまして

これ、演じるの超難しい。。
もしかして、大失敗に終わるかもとそんな不安が頭をよぎり

そのうち、猫のお面だの、にゃーポーズだのが出てきて
ただのコメディになりそうな不安でいっぱいになり

ちょっと待ってよ、亀梨さん
作品はある程度選ぼうよって思ってました(^^;)

不安な気持ちのまま迎えた1月16日
私の想像は見事に裏切られ、自分の浅はかさに笑えた

こんなに役者として上手だったんだと感激しました
亀梨和也しかできない山猫を作り上げた

その上に、丁寧で真摯な演技は人の心を動かした

もちろんコアの詰まった見事な脚本もあり
違和感ないコミカルでシリアスでイケメンな亀猫がそこにいました!

最初から最終話までその感動はずっと変わらず
素晴らしい作品に出会えて良かった、俳優亀梨和也、ブラボー!!


そして、グループがゴタゴタしてるなか
どれほど、このドラマに山猫に救われたか。。

チーム山猫の皆さん、3ケ月間ありがとうございました!
また、お会いできる日を心からお待ちしております

亀ちゃん、大変な時期に主演ドラマ
楽しませてくれてホントにありがとう、いつも見てます!


さっそく予約しました!!オフ率も高いし

怪盗山猫Blu-ray&DVD BOX (2016年8月3日発売)
25%オフ 購入先着特典予定 / 山猫ハンドタオル
ご購入はこちら


さて、リピしよ、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/03/18

明日は山猫最終回&ズムサタ出演!

ついにこの日がきちゃいますね~
終わるのは寂しいけど、早く見たい!!

ZIP、PONと、共演者さんたちが番宣に頑張ってくれてて
山猫も映ってるとか、あ、関西ではどれも見れずみたいで(^^;)

でも、明日は関西でも見れるズムサタに出演決定!!
関西で映る唯一のWSの番宣と言っていいかもww 


テレビ誌の予告欄、立ち見してきたけど
関本とゆうきの関係に驚きの事実、もしかして親子?とか思ったりww

まだまだ波乱がありそうで、どんでん返しがありそうで
超超楽しみーーー!!!

普段、亀ドラマなんてまったく見ないうちのお使いくん
今回は見てます、やや嵌ってるww

こんな事、初めてでホント、驚きましたよ
ただ、一緒には見ない、誰かがいたら気が散るから一人で見たい派ww

会社の人たちも見てるよって人が多くて、初めてかな、この感覚
実はベムの時もこういうのなかった

凄く成功したと思う、だからこそ数字でも成功して欲しい
なんとか、高視聴率でと望むばかりです


そう言えば、会報が届いてるらしくて
うちにはパスケースも、まだひとつも届かない、早く使いたい!!

今朝、地下鉄に乗ろうと思ったら定期がなくて顔面蒼白
忘れ物センターに電話したらあったww

いつも裸で持ってるから失くしやすいのよね
パスケースに入れるの、凄く楽しみ♪


山猫、山猫、山猫、山猫、山猫、山猫、山猫、山猫
たくさん、叫んでおく!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

4/3(ナゴヤドーム友人分)、1枚、2連、3連、4連、お譲りできます。
ご連絡は鍵コメでよろしくお願いします
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/17

遥か東の空へ

終わってしまいました、たった2年間しか出来なかった少プレ
一晩寝ても色んな想いが駆けめぐり、まあ朝もリピしましたけど(^^;)


 20160316少プレ1


渾身を込めた最後のステージ
ステキでした、カッコ良かった、最高でした\(^o^)/

 
 20160316少プレ2


バンドが入ってるとこはオール生だったよね、こだわり続けた生歌!
心が入ってた、気持ちが伝わった!!

NHK様、スタッフ様、こんなにKAT-TUNを愛して下さって、全てが宝物です
極上のホントにプレミアムな時間、ありがとうございました。


ピエール中野 凛として時雨 @Pinakano
号泣してる。生きてると、こんな日もあるし、こんな日が来るんだな



しんみりしたら、ペロ男登場、これもスタッフさんの愛だよね
最後まで楽しませてくれた、涙と笑いでごちゃごちゃww

ついでに腰振りも、すっぴん私服亀も堪能ww
私もライジンで乾杯!


 20160316少プレ4


花をもらってスタジオを去っていくKAT-TUN
MC三代目NEWSのこぼれるような笑顔が映り、あまりにも残酷な光景に顔が歪んだ

2年前、KAT-TUNもそうだったよね
少し照れて嬉しそうに楽しそうに弾んでた!!!

志半ばにして手放さざるを得ない状況に追い込まれ
迷惑をかけて去っていかねばならない無念さ

必死で掴み取った、大切なものを手放す、少プレしかり、タメ旅しかり
どれほどの想いで最後の収録に臨んだのかな。


2016年3月16日 少年プレミアム セットリスト

1. UNLOCK
2. RAY
3. RUN FOR YOU
4. TOKYO STARRY
5. 儚い指先
6. signal
7. SMILE
8. Precious one
9. Real Face
10. 愛のコマンド
11. MOON
12. 遥か東の空へ



遥か遠く東の空へ 望む地平線の向こうへ
肩ごしに見つめた昨日から この手で掴み取る明日へと
何度でも 闇を抜け出して Move on,Move on 終わらせない My dream



この歌はKAT-TUNからのメッセージと受け取りました、魂の熱唱でした(涙)
心の中にずっしりと残して、この番組、今のこの気持ち、忘れないから、待ってるから!

 
 20160316少プレ3



そして、昨日の番協、解禁前だから言えないけど、3人が美しくて
亀は安定のルブタン、ポジは左、ゆっちは雄で帝王で、たっちゃんは髪が伸びてた

まとめたらこんな感じでしょうかww
何の番組かわからないけど、とっても楽しそうなのは伝わってきた(^^)

少し気持ちが癒されましたww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

4/3(ナゴヤドーム友人分)、1枚、2連、3連、4連、お譲りできます。
ご連絡は鍵コメでよろしくお願いします
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/16

終わるものが多すぎて。

「UNLOCK」、オリコン売り上げ、推定累計206,382枚
20万台突破おめでとう\(^o^)/


ライジン 「RAIZIN Green Wing」を3月29日 新発売
4月1日-5月31日、その場で当たるキャンペーン開始(亀QUOカード含む)

RAIZIN公式サイト
新発売キャンペーン


J-web 『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”』のリリース特設サイトがオープン
10Ksナゴヤドームチケットは3月19日より発送


昨日の夜は色々とテンションが上がり、ルンルン
20万いった!! ライジン新しいCMくるかな? 亀QUOカード欲しいww

そして、第一弾のナゴヤチケットが19日から発送
詳細やグッズもわかるし、超楽しみ、ドキドキワクワク♪


こんな調子でルンルン気分で寝て、朝起きたら
現実が待ってた(^^;)

タメ旅の枠に他ジャニの番組、芸人とかより、一段とダメージが大きい
別に恨むとかそんなんじゃなく、ただ悲しい、辛い

そして、今日は少プレ最終回、次のMC発表
10周年に冠が二つもなくなってしまうとか、ホントに有り得ないこと

わかってはいたけど、この日が来ると、嘆かずにはいられない
今はステキな番組をありがとうございましたと言うしかない。

今日のこの気持ちはずっと持ち続けて、3人の充電明けを復活を強く強く望みたい
そのために出来ること、なんだろ、考えなきゃ

でも、10Ksポスターの3人の目に、強い意思を感じたし
ドワンゴのCM、「UNLOCK」がダントツにカッコ良かったし

きっと3人で消化して、乗り越えてくれるはず
早く戻ってきてーーー!!!

ホント、辛い、悲しい、寂しい、無念です、と、また戻る(^^;)
充電するって事は全てなくなるって事なんだと、今更ながら痛感してる

必死でつかんだ冠、CM、ラジオ、形に見えるもの、すべてなくなる
どんな気持ちで決断したんだろうかと思うと、胸がつぶれそうです

今夜の少プレ、辛いね、けどけど
番組からのKAT-TUNへの愛、しっかり受けとめながら、ちゃんと見る!!

でも、一人では耐えられそうにないので、みんなで一致団結しましょうww


あ、今日は番協入った特別番組ですね、なんだろか!?
もちろん、今回も地方のBBAはお呼びじゃなかったですよww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

4/3(ナゴヤドーム友人分)、1枚、2連、3連、4連、お譲りできます。
ご連絡は鍵コメでよろしくお願いします
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2016/03/15

集合は渋谷にでっかく!!

なんだかんだと毎日とっても忙しいww
ありがたいそしてカッコいい!!

昨日は10Ksポスター、大騒ぎでした!!
今朝の段階で、個人×3種の全9種、集合が渋谷TUTAYAに2種かな!?

事務所もちゃんと考えてくれてたのね!!
凄いお金かけてくれてるね(涙)

まだまだもっと色々決まってた宣伝もあっただろうけど
今は出来る事だけでもしてくれてるんじゃないかなって思う

みんなで楽しみにしてた10周年だから
盛り上がるだけ盛り上がりたい!!

で、見ました? 銃持ってるしww
デビューから何も変わってない、好きよww


今回はドワンゴジェイピーのCMオンエア情報の記載もあります
http://music.dwango.jp/

関西でもさっそくスッキリで流れて、6、5、4、いないお方も映ってるとかで
これは話題にはなるww

そして寝耳に水の野球大会
集合かけられたんで、申し込みますけどねww

でも、平日のナイター、キッツいわ(^^;)
日帰りできないし、途中抜けで帰るか、一泊するか、考えなきゃ

スペシャルゲスト、中丸くんと上田くんならいいのに
そんで3人で10周年メドレー歌って〆てくれ!!

それなら一泊しないとな、どうしよっかなww


さて、今週から続々と最終回の声を聞くけど
始まるものもある!!

亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル
亀梨和也がMCの新番組 スポーツにゆかりのないゲストにスポーツの好キニナルPOINTを紹介
ヤフーテレビ

新番組みたいだけど、どこからも情報がなく
毎週か月イチか不定期かもわからない。

ただ、わかってるのは関西は放送がないってこと
MBSが終わったら、今度は読売に要望出すのねww


まあ、ホント色々無念だし、悔しいし、悲しいけど
充電に入るまで、自分も可能な限り笑って楽しみたいと思ってる
まあ、またぶつくさ文句言うかもしれないけどww

そして充電に入ったら入ったで、きっと出来る事もあるはず
少しでも期間が短くすむように、それも色々模索したい


そして、山猫の予告動画30秒見ました??

第10話予告動画
ストーリー

なんなの、どうなんの!!!
30秒を何回リピしたかww 楽しみすぎる\(^o^)/


  20160313予告


なんだかんだと忙しいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

4/3(ナゴヤドーム友人分)、1枚、2連、3連、4連、お譲りできます。
ご連絡は鍵コメでよろしくお願いします
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2016/03/13

怪盗山猫第9話!!

ドラマ感想の前に色々あったこと、まとめ~

金夕にメール伝言板にて番協、16日にKAT-TUNの特別番組
山猫お面でもかぶるから、たまには、ばばあもいれて欲しいww 

Mステにて、UNLOCK初披露、亀猫ニャーも披露、美しい(^^)

 20160312Mステ1 20160312Mステ2


25日の3時間SP出演、「REALFACE」、「キミのユメぼくのユメ」2曲披露!!
楽しみ\(^^)/

ダウンダウンDXにて、4年くらい前の萬田久子さんのお誕生日会
亀梨くん、ケーキを持ってサプライズ登場のお話し

タメ旅にて、鹿のペニスが一番高い
真夜中に鹿のペニス、トレンドいりww

カメラジにて亀の声なんだけど、突然知らない歌が流れ始め、パニックww
それは「キミのユメぼくのユメ」でした\(^^)/

「歌詞とかスガさんじゃないと書けないというか。
ドーム公演をするにあたってほんとに良い曲を頂いた」

スガさん、キミはハイフンですかの問いかけに
「ふふふ。歌詞全部読むと分かるようになってるよん。お楽しみに! 」

新曲初披露の25日Mステ、なんかもう色んな思いが駆け巡り
新曲は3人で歌わせて欲しい、そしてお涙頂戴的な演出はやめてほしい、あくまでもカッコよく!

その要望はテレ朝にメールしときました ⇒ Mステご意見・リクエスト
4月からも出してくださいとか、まあその他にも色々とww



そして、満を期して、怪盗山猫第9話
山猫は28歳!!!

最初のCMまでまばたきも出来ず
次のCMまで息も出来ず、見ごたえ抜群!!

放送前は、猫のお面だとかにゃーだとか、コミカル系だと思ってたけど
なに、これ、完全にハードボイルド!!!

でも、コミカルでもあり ←どっちww
メリハリの付け方も凄くいい!!

謎がどんどん解き明かされ、前半に繋がっていく展開
おもしろい、うまいーーー!!!

今回、山猫の動きは少なかったけど
手錠に繋がれベッドで寝かされてる山猫が見れたからよしとするww

そしてなにより主役の演技が最高!! 
特に目がいい!! いえ、全部いい!!!

勝村はひどすぎるね、なりみーかなり嫌いになったww
さくらへの手紙、あれ亀ちゃんの直筆っぽいかな

20代最後、30代最初に、この作品に恵まれて、振り幅がめちゃ広がったよね
良かった、本当に良かった!


広瀬すず @Suzu_Mg
怪盗山猫みてくださった方
ありがとうございました
凄かったでしょ
来週最終回
真央、里佳子さんどうなるのか
衝撃まだまだあります
お楽しみに


すずちゃんの言葉から、新展開な衝撃がありそう
まだまだ謎はたくさんある

ユウキテンメイは誰?
スパイ3人の右端の人も誰?
土手を脇腹押さえて走ってた理由は次でわかるのかな
里佳子さんと真央は、ホントに死んだのか?

ローカルのキャッチでは
最終回の準備稿が書き変えられたって言ってたましたね

来週19日はいよいよ、山猫最終決戦
「山猫さんは負け戦はしなぇんだよ」


 20160312予告


両者とも甲乙つけがたい能力を持ってるけど
適性検査で引っかかった勝村、それが勝敗の鍵になる気がする


 20160312予告2


山猫は人は殺さない
これ、最後まで貫く気がする

正義が勝つほどスカッとするものはありませんので
お願いします!!!


【怪盗 山猫9話】最終話直前で早くも「山猫ロス」続出! 映画化希望の声も…
[T-SITEニュース エンタメ]

『ディレクターの目線blog』亀梨和也さんの、主役としての存在感が素晴らしい 
怪盗 山猫 (第9話・2016/3/12) 感想

◆ ギャラクシー賞マイベストTV賞(4/5まで)
投票

◆ 日刊スポーツグランプリ(3/14正午まで)
投票

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

4/3(ナゴヤドーム友人分)、1枚、2連、3連、4連、お譲りできます。
ご連絡は鍵コメでよろしくお願いします
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/10

きっとこういう事!!

木更津総合・早川復活、マエケン投法習得で進化
ニッカンスポーツ


故障で出遅れていた木更津総合の早川くん
リハビリ中、憧れのドジャース前田が、KAT-TUN亀梨和也に球速アップを指導するテレビ番組の動画を見た。
「踏み出す足を、真っすぐではなくて少し内側に向けるとアドバイスしていた」。
左腕の早川は、接地する右足の位置を変えるフォームに修正。



昨日から話題になってたこのニュース
野球大好きBBAの私は食いついたww

亀ちゃんが頑張ってる色々なプロジェクト
きっと、こういう事なんだよね、目指してるもの

なかなかホームランも打てなかったし
140キロも投げられないけど、それでいいのだww

よく少年野球チームが参考にしてるってのは聞くけど
こうやって具体的な記事になったの初めてだと思う!!

これも亀ちゃん真摯な態度やプロ野球選手へのリスペクト
だからこそ選手も真剣に教えてくれ、プロ注目の選手も参考に出来るほどのものになる

ホントに自慢の息子ですww

でね、この早川くん、去年の関東秋季大会で優勝して神宮大会まで出てるのね
もちろん選抜も有力校、これだけの選手がフォーム改造してくれました

改めて、自慢の息子ですww



そしてそして、どーしたんだ名古屋!!
オーラスの次に激戦だと思ってたのに(^^;)

初日ですし、ツアー初めて見れるんですよ~
グッズもいち早く買える、何より3人の初お披露目!!!

関東、関西、北陸エリア、日帰りが出来る
セントレア使えば、福岡だって日帰りできる

ロケ地だって、いっぱいある
味噌カツ、名古屋城、俺俺、ひつまぶしも美味しい

いいとこ尽くしじゃないの!!!

えっと、4/3(日)、ナゴヤドーム、1枚、2連、3連、4連
各枚数、チケットご用意が出来ます。どうぞお気軽に鍵コメで(^^)

といっても、なかなか、厳しいよね。。。


今、ビジュ最高ですよ~~♪ ショップ写真どすえ
こんな感じの子たちが最短で生で見れるんですよ ←販促運動続くww


  20160310ショップ写真



今夜のダウンタウンDXに亀梨くんの名前でレコーダー引っかかったらしく
とりあえず録画しといた

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/09

10Ks! 東京ドーム3日間!

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
追加公演が決定!

東京ドーム
4/29(金祝)18:00★追加
4/30(土)18:00
5/01(日)18:00


東京ドームが3日間、埋まった\(^o^)/
嬉しい、感無量!!

繋がらないって感覚も久しぶりでしたww
腱鞘炎になりそうで、参戦するんだなって思いもひとしお


3月に入ってから映画発表からとにかく色々忙しい
特に昨日は怒涛の1日でしたww

UNLOCK 26作連続1位
スガシカオさん、アルバムに3人の新曲
10Ksアルバム詳細発表
タメ旅番協
10Ksツアー当落
東京ドーム追加公演発表


充電がなかったら、1年間こんな感じだったのかなと、胸がキリキリするけど
まあ、今は目いっぱい、この時間を楽しむ事が大切かなと(^^)


えっと、どなたかナゴヤドームへ行かれませんか?
ツアーの最初と最後は、肝心ですよ~~~!!!

4月3日(日)16:00-
多分、この時間だと地方でも、日帰りできるんじゃないかなと!?

1枚でも2枚でも3枚でもチケットあります
どうぞ、お気軽にお声かけ下さいませ



◆ 日刊スポーツドラマGP 冬ドラマ選考実施中!
投票へ

「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」
各部門上位5位までが、3月実施予定の年間決選へノミネート

※締切は3月14日正午。
※投票は1人1票のみ。不正投票は無効とします。


今週は裏が強そうなんですよね
松本清張あり、ディズニーあり。。

でもね、先週の山猫、ビックリな展開でツイ数も多かったので
今週に繋がるはず、負けないぜ!!!


テレライ、亀猫最終回です

 20150309ライフ


今日からジャニショで新写真、UNLOCKのオフショ発売
集合は3月末で撤去されるのでお早めにです

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/08

連続1位&新曲おめでとう&アルバム詳細

KAT-TUN「UNLOCK」
3/14付週間オリコンシングルランキング1位
初週19.5万枚を売上げデビュー曲「RealFace」から26作連続

オリコン
ビルボードでも1位

はやドキ5:05 / ZIP6:38 7:49 / めざまし6:43

  20160308はやどき


お相手が思ったより枚数少なくて、拍子抜けでしたがww
結果的に20万近くいったのは、充電後の弾みになるよね!!

あの、水を差すようですが
最後のシングルって言い方はやめてほしい。。



◆ アルバムの新曲は3人で
これで何とか乗り切れそう\(^o^)/

 20160308ニッカン


ニッカンスポーツ
オリコン


「君のユメ・僕のユメ」、スガさん書き下ろしのバラード曲
壮大なスケールを感じさせるメロディー

テンクスアルバムに新曲として収録
レコーディングは既に終わっており、亀梨・上田・中丸の3人が歌っている

スガとの再タッグはメンバーの強い希望で実現した。
「ギリギリ」「このナミダナゲキ→」「デカイ×セカイへ」といったRealFaceの歌詞が使われている

亀梨 「とても感慨深く感謝の気持ちでいっぱいです
さまざまな出来事があったなこの10年の中で自分たちが進んできた思いを曲に込めていただきました」


 
3人の新曲ってだけでも嬉しいのに、ましてスガさんが作詞作曲
ありがとうございます、涙、涙。。

充電だとしても、今年が10周年ってのは変わらない
4月の1ケ月だけでもいいから、TVで歌ってほしい、祝いたい!!

心から3人を応援してます!!



◆ アルバム詳細
Jネットに詳細キタキターー!!!
ジャケ写公開、シングルはリアフェからアンロックまで、全MVもあり

ファンリクエストの15曲
1. ハルカナ約束
2. Will Be All Right
3. PERFECT
4. MOON
5. NEVER AGAIN
6. BOUNCE GIRL
7. 4U
8. GOLD
9. YOU
10. RAY
11. THE D-MOTION
12. PRECIOUS ONE
13. STRA RIDER
14. 春夏秋冬
15. Peacefuldays



なるほどな王道が並んでる!!
いい曲ばかりだね、ちょっと偏ってるけど(^^;)

ちなみにMyリクエストは2曲のみでしたww
私のファンプラが入ってないー

3人の新曲も含まれたアルバム
21日がホントに楽しみ\(^o^)/



◆ 昨日のしゃべくり、最高に楽しかったww
お誕生日おめでとう、白い肌、美しく輝く色気、発光してる(^^)


 20160307しやがれ1


「俺、アヒル口だぜ」とも思っていない
キャワキャワ\(^o^)/


 20160307しやがれ2


この上目使い、女子力高すぎるww

 
 20160307しやがれ3




加湿器2台で音楽をかけて
プラネタリウムに癒されてスズメに起こされる

己の為に、カッコつけてゴミを捨てる
晋也に「アホか」と言われる

やたらとご褒美が多い亀梨くん
ご褒美蕎麦には揚げ玉を入れる

KAT-TUNとしては新しい形を模索中、ポジティブ
復活、「する予定です」



先のことを約束しないのは、誠実の証しだと思う、今までさんざん見てきたからww
きっと、胸に秘めてるものがあるはず!

しやがれメンバーの気遣い、心遣いにも感謝

可愛くて美しくて女子力が高くストイックな亀梨くんをありがとうございます
KAT-TUN復活の際はぜひぜひ、3人をお呼びください


ヒルナンデスで取り上げられてた似たプラネタリウム、これとは形が違う気もするけど(^^;)
http://byebyen.com/2364.html

けっこう安いのもあるんだ ⇒ 楽天


今日は千葉でタメ旅の番協ですね
12時集合で16時までだそうで、けっこう長いよね

もしかしてサプライズ乱入あるとか!?
レポ禁止だろうけど、色々知りたいww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(5) | Trackback(0)
2016/03/07

充実した週末!

カメラジ、山猫、CDTVからのGoスポ、先週も充実した週末
これ、毎月曜日に言ってる気がするww

カメラジ、亀梨さん絶好調ww
聞いてるみんなも楽しそうでした(^^)

CDTV、中丸くんの膝出しが新鮮で
見慣れてる人もいるけどww 
あ、29歳最後ギリギリの亀梨くん、だよね!?

  
  20160305CDTV1.jpg


短い時間だったけど、UNLOCKはドラマの主題歌と言ってくれ
黒いグレジャニまで披露させてくれてww

TBSさんはカツンちゃんの事、よくわかってくれてるなと
充電後もどうぞよろしくお願いします(涙)

やっぱ、歌ってる時が一番いい、カッコいい!!
鎖が似合うアイドル!! カメラワークも良かった!!


   20160305CDTV2.jpg



そして、そして、山猫
可愛い、お面かぶって顔も見えないのに特別に可愛い\(^o^)/

   
   20160305山猫1


前半のチーム山猫の微笑ましい時間にほっこりしてたら
何やら不穏な流れになってきて

撃たれたよ、死んでしまう(><)
もう頭の中は真っ白になってパニック!!

いやいや、でも主役が死ぬわけないと思い直して

で、やっぱり、勝村、お前かい!!
「意外でしょ」 →そうでもない、相棒でも慣れてるしww

でもね、まさかとは思ってた
だって、これだと原作とは根本的に違ってくるんで(^^;)

何かからくりが?でも、予告には山猫は瀕死の重傷ってあるし
う~ん、どうなるんじゃろ

すずちゃんのブログを思い出す
9話は、「やばすぎるよ、裏切られまくりだよ」

まだまだ、どんでん返しの予感がする
こんなおもしろいドラマ、皆さん、見なきゃ損しますよ~

だけど、この展開、まさかだわ(^^;)
見終わったあと、しばらく茫然自失でしたから

いつもならすぐに編集してリピするけど
頭の中で色々駆け巡って、くるくる状態ww

一応、私の予想、置いときます
山猫は撃たれたけど、無傷だと思うんですよ

最初から勝村がカメレオンだと知ってたと思うし、伏線たくさんありましたよね
失敗はしないんじゃないかと想像してる

この予告の顔、予告の山猫の過去
なんか、なんか、萌えるーーー!!!


 20160305山猫2 20160305山猫3


来週まで想像張り巡らせながら、待っとこ
どうかたくさんの人に見てもらえますように!!!


ラストはGoスポ、美人さん(^^)
「おもしろいと言ったら山猫と天才バカボン」

  
   20160306Goスポ1


このチーム感
この番組があって良かったと心から思う!!

   20160306Goスポ2


だけど、CDTVと山猫とGoスポが同じ人だとは思えないわww
可愛い、カッコいい、好青年、すべて兼ね備えてる人、なかなかいない!!


本日発売のポポロは表紙
中にはアイドルっぽいKAT-TUNが満載です(^^)


  20160306ポテト



アイドルカツンちゃんに、この2番組、出て欲しいなって思ってる!!
願わくば10周年メロディ、アルバムに入る新曲もともに歌ってほしい!

3/28(月)フジテレビ19:00~「FNSうたの春まつり」
「あなたの春の名曲」募集してます。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

3/25(金)テレ朝 19:00-21:58 「Mステ3時間SP」
ご意見・リクエスト
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/


ただね、25日ってプロ野球の開幕戦なんよね(^^;)
時間的に掛け持ち出来そうかなと??

今晩の30歳当日のしゃべくり、楽しみ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/03/03

オリコン デイリー1位!!!

1位 KAT-TUN 「UNLOCK」 116,130枚
おめでとうございます!!!

2016年03月01日付 ⇒ オリコン

圧倒的な大差で1位!!
チェンユア以来5年振りのデイリー10万超えとかで!?

この数字は少し予想はしてたけど、この差は予想してなかったww
山猫盤は入ってるのかな?

アニメイトも入ってるのか入ってないのか、謎だけど(^^;)
なんとなくデイリーに加算されてる気配がする?このまま週間1位取れますように!

私はこれからの3人の活動のため、そして自担の主演ドラマの主題歌
そのために買いました、この場を借りてお伝えしときますww

このまま週間1位取れて、20万いって欲しいですね!
ナゴヤドームまでちょうど1カ月、また嬉しい報告聞けますように!!

それがハイフンの最大の喜びですから\(^o^)/
昨日でちょうどCD5種類が揃いましたww
   

   20160303CD.jpg



そして今週はなんて忙しいww
「美しい星」から始まって、フラゲ、番協、また番協

昨日のエブリ、もちろん関西はないけど
吉田監督とリリーさんが同い年で監督の息子さんが亀ちゃんと同い年

ZEROではこの部分はなかったから
話してる水星人さんがホントに嬉しそうで、癒されました(^^)

ゆちぺによると、昨日はパンフ撮影
本当に少プレの次の日3人の仕事だったんね、メモメモww

驚いたのがタメ旅の千葉での番協、それも本人不在ww
FC代表がいれば一般も参加可能、何この気前の良さ\(^o^)/

何するんでしょうね?
グレジャニダンス大会とかww 楽しいだろね~

これで当落とかきたら、どうなるんだろ
出来れば来週末とかにしてくれると助かるww

今月は最初からこの忙しさで嬉しい悲鳴だけど
切に切に、来月からもこの調子でお願いしたい

充電してても寂しいと思わないくらい3人のソロの仕事をいれてほしい
それが決まらないと、とても感傷になんて浸ってられない気分です


そして、山猫!!!
昨日のガイドの予告、新しい情報が載ってました

いよいよ今週から最終週ってことで
どうかどうか、たくさんの人に見てもらえますように

   
   20160303予告1



広瀬すずちゃん オフィシャルブログ
「台」

今は山猫9話の台本読んで泣いていた所です
やばすぎるよ
裏切られまくりだよ
わくわくぞくぞくするよ
面白すぎる


謎がどんどん増えていくうえに
裏切られまくり?? それは誰ーーー!!!

ラスト3回、心して見ます!!
ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/02

グレジャニMVが可愛い!!

昨日は止まらなかったんですけど、グレジャニリピ
可愛い、可愛すぎるww

天の声さんとのやり取りもホントに楽しくて
大事に可愛がってくれてたんだなと

そして、晴れてるのに悪天候ってとこが
さすがKAT-TUNww

UNLOCK、映像最高でした
さすが世界に3台、日本に1台しかないカメラで撮影した日本一のKAT-TUN!!


で、フォトカード、子供じゃないんだから別にって思ってたけど
いざふたを開けてみると、私、小学生低学年レベルでございましたww

亀さん、1枚しか出なかった、集合もなく。。
うそん(^^;)

でも誰もが必死だったみたいね、アンロック画伯、さっそくニュースにww
ヤフーニュース


そのあとは、スペシャル画像に四苦八苦
PCで必死にしてたけど、スマホしかダメじゃん、書いてあるじゃんww

で、久しぶりに見るとカッコ良くて何度もリピしてww
改めて、こんなにステキなグループ、他にいません!!

で、次は待ち受け取り方もわからず、長押しして保存するだけよと教えてもらい
ロック画面は結局3枚ムダにしてしまいww 残り2枚で色々とがんばろ

そして番協も気になりつつ、カップリングを聴き出したら
なんですって、ZEROですって!!!

2月23日のまさに30歳の当日の亀ちゃんにインタビュー
16歳亀、ベム亀、俺俺、青種子、色々流れてました

   
   20160301ゼロ1


29歳の0時ギリギリまでメンバーと仕事
30歳朝イチで吉田監督と顔合わせ

「美しい星」に絡めての素晴らしいお誕生日特集
事務所からのお知らせは一切なし

毎日録画ってHDDに凄い負担がかかるから、うち5年くらいしかもたない
こういう事があるから、録画しとかざるを得ないし、何とかしてほしい。


あ、カップリングの感想も少し、どれもいい
春らしい曲、ハードな曲、私の大好きなマイナーっぽい曲

バランスが凄く取れてて
これ絶対にオリコン1位じゃなきゃ、許せないレベル!!


そして、番協が終わらないと寝れないしww
夜中に最後の3部、皆さんのTL感想きたきた!!

0時30分過ぎから1時15分くらいまで!?
「KAT-TUNは充電だけど個々の活動は泣いてるヒマがないくらい忙しくなる」

なんて嬉しい!!泣いてるヒマがないほど忙しくなる!!
真夜中まで、カツンも番協さんもご苦労さま(^^)

亀ちゃんの言葉はささくれた心をいつも潤してくれる(涙)
決まってない事やうそは絶対に言わないもんね

そして番協レポで個人的なツボ
「30歳の亀梨くんも下ネタ絶好調でした」、以上ですww


本日発売の表紙2冊、ビジュ最高!
どっちも数え切れないほどページ数が多い\(^o^)/

  
  20160302雑誌2


ananの表紙はグループでは2度目、今回もよく見るとオラオラですww
10年経っても、そこは変わらないww

ガイドもね、表紙は確かにさわやか系だけど
中にいつものありますよww

両紙とも10周年のこと、この10年間のことがメイン
亀ちゃんのスタンスはデビューの時からずっと変わってない

常にグループのことを考え、個人の仕事でも、それをグループに回してきたよね
だからムカツクし、悲しいし、切ないし、色々と無念です ←またささくれだつww

anan 撮影の裏側
TVガイドCOVER STORY


山猫盤が届き始めてるようですね
2回に分けて頼んだから梱包も2個かしら? いい加減、家人に対し罰が悪いww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(2) | Trackback(0)
2016/03/01

映画 「美しい星」 出演決定!

夜中に情報が駆け巡り
なんと宇宙人、それも三島作品、頭がついていかなかったww


次は“宇宙人”!?吉田大八監督の新作&キャスト発表!
ウォーカープラス

三島由紀夫の異色SF映画化!リリー・フランキー&亀梨共演
スポニチアネックス

自称・宇宙人のヘンテコさに笑って泣く ―三島由紀夫が書いたUFO小説のぶっ飛んだ中身とは? |
ダ・ヴィンチニュース

三島由紀夫「美しい星」映画化 亀梨、橋本愛ら出演
日刊スポーツ

リリー・フランキー、亀梨和也らと三島由紀夫の異色SFで宇宙人に!「信じてしまいそうで怖い」
シネマカフェ

スポ紙、5紙載ってたけど、大きかったデイリーとニッカン
WS、関西はめざまし6時13分だけかな!?

  
  20160301スポ紙



映画 『美しい星』  監督 : 吉田大八
主演 : リリーフランキー
出演 : 亀梨和也、中嶋朋子、橋本愛
原作 : 三島由紀夫「美しい星」⇒ Wikipedia

映画「美しい星」公式サイト

一雄の葛藤や焦りなどに共感しました。
等身大(同世代)の役を演じることになりましたが
同時に水星人でもありますので、しっかりとした水星人になれるように、
もっともっと水星について勉強してみたいと思います(笑)



なんか、記事読んでたら益々わからなくなり
これはコメディ、それともSF??

吉田大八監督 ⇒ Wikipedia
リリーフランキーさん ⇒ Wikipedia

監督、過去の作品見たら有名な方なんですね
「桐島、部活やめるってよ」、「紙の月」、凄い方!

リリーさんはもうあれですしww
きっと、おもしろくならないはずがない!!


主演じゃないのに、抜擢されるってことは
俳優として評価や期待されてるって事ですよね、嬉しいーー!!!

三木聡監督、入江悠監督、石井裕也監督、、そして吉田監督
役者として着実にキャリアを積んでるね!!


「美しい星」撮影は3月中旬~4月下旬。
公開は来年の2017年5月予定

山猫が終わったらすぐ撮影だわ
今のビジュで映画に突入ですね、たまらんww

本読みはいつだろ、また緊張するのかな!?
メイキングに入れて欲しいww

実は三島由紀夫、一番好きな作家で
カメラジにもメールして読まれたことあります←自慢ww

でも、これは読んだことないから、早速買います!! 
amazon

宇宙人だと真面目に信じ込んでる家族の物語って事なのかな??
超わかんないけど超楽しみ\(^o^)/
徐々に勉強していきたいと思いますww

亀梨君、映画出演、本当に本当におめでとうございます!!!
また新しい亀梨くんを見れること、楽しみにしてます(^^)


って言う感じで朝からテンションマックスですが
すっかり寝坊してフラゲ、コンビニ受け取り間に合わず(^^;)

帰ってからじっくり見よう、聴こう、「UNLOCK」
ネームカード、亀が少ないってけっこう嘆きのラインが入ってる(^^;)
ユーザーコードはSPムービ配信に必要だそうで捨てないように、との事です!!

明日のテレガイにドラマでのハピパ写真、掲載されるとの事で !?
そっちも楽しみ♪

今日は佳き日です\(^o^)/
本当におめでとう!! ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |