2016/02/29

先週末も色々ありました♪

タメ旅、某所でグレジェニのMV見かけたww
ピンクカツン、可愛すぎて悶絶、ジタバタヽ(・∀・)ノ

KAT-TUN史上、最も日数をかけたMV
可愛いダンスと可愛い自撮り映像が満載!

チラっと見ただけで、タメ旅さんスタッフの愛情が伝わってくる
本当にありがとうございます(涙)


◆ 30歳初のカメラジにビックリ!!
今年の誕生日は近々発表させてもらう作品の打ち合わせをしてた

なんですってーーーー!!!!!
おめでとう\(^o^)/

嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい!!
色んなものが終わっていく寂しい3月だっただけに、喜び!!

とりあえずHDD空けて、WSに備えなきゃ
ドキがムネムネ♪

10ksツアー、色んなことはありますが置いといて(笑)
とにかく楽しんでもらいたい、ハッピーな空間にしたい

そして充電期間を得たあとに3という新しい形を提示する時が訪れると
僕らもそこを目指してね、時間を過ごしていきたい


やっと、充電後の景色を想像できました!
その時を待つ!!



◆ 土曜メインは山猫
この作品、何度もリピして気づかされる事が多くて、深い、実に深い!!
そして、亀ちゃんの演技に引き込まれる

ついに来週は最終章に入り、これから徐々に謎が解けてくるのかな
山猫自身の秘密も解き明かされそう


   20160228予告


でも、願わくば、希望としては
映画になって、そこですべての謎がわかる展開になればいいなと!

あ、丸福金貨、実在するんですね
都市伝説として!? ⇒ 丸福金貨



◆ 日曜メインは30歳初のGoing!
いきなり噛んで消えたww
昨夜はまた一段と美しい、ほとばしる色気

   
   20160228GOスポ1


ずっと凹んでたのねww
申し訳ないけど、めちゃ楽しかったーー!!


いよいよ、明日は「UNLOCK」フラゲ日!!
MステとCDTVも出演が決まり

充電後の3人のために1位を取りたいですよね
その勲章を持って、華々しく帰ってくるために

丁寧な亀ちゃんからのWebメッセージにも胸アツ!

そうそう、MステKAT-TUNのあとは、バカボン見ますよww
上田さん、いつもありがとね(^^)


   20160228GOスポ2



◆ 先日のドラマ現場でのお誕生日
写真では、本人不在の誕生日になってますww

インターネットTVガイド
亀梨和也が30歳に。「より自覚を持って、『いい男』と呼ばれたい」 


あ~それにしてもなんだろ、新しい作品
原作があるなら読まなきゃ、映画なら監督さんの作品も見て

私、外堀から埋めるタイプなんで、
始まるまでが特に忙しいタイプなんですww

数字、なかなか出ませんね、ソワソワ(^^;)

今日のしゃべくり来週の予告狙いで録画しとこ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/26

さて、週末\(^o^)/

明日から休み!!
金曜日になると急に体調が良くなりますww

タメ旅、カメラジ、山猫、シューイチ、GOスポ
その間に、王様のブランチが割り込み\(^o^)/


ブランチがタメ旅オープニング曲GREATEST JOURNEYの取材にロケ同行。
KAT-TUN4人が珍料理挑戦でまさかのミラクル


タメ旅さんから
ブランチでKAT-TUNの素顔をまた伝えられて嬉しいです(^^)
ファンの方々を含め、色んな方の支えがあって番組を楽しんでもらえてます!


タメ旅さん泣ける。 最近涙腺が弱くて困る。

でも、関西はブランチ放送なし。
なんてことだい!! と天を仰いでますよ(><)



◆ 2/26(金)24:50-25:20 KAT−TUNの世界一タメになる旅!
☆アナゴさんがアナゴ釣りの旅☆

東京湾で夜のアナゴ釣りに挑むアナゴさんKAT-TUN。
夕暮れとともに意気揚々と東京湾に繰り出したのだが・・・
そこで出会ったのは衝撃のアナゴたち!
KAT−TUNは衝撃的なアナゴにどのように挑んでいくのか??
さらに、釣ったアナゴを美味しく食べることができるのか??


リアタイしたい。。



◆ 今年のプロ野球日テレ地上波の日程が出ました
日テレ企業・IR情報プレスリリース

地上波19試合・・・ナイター5試合(全国ネット5試合)
デーゲーム14試合(全国ネット2試合/関東ローカル12試合)

公式HPにも載ってます
ジャイアンツHP日程表

昨シーズンと変更なし、開幕3連戦は全国ネット!!
副音声が楽しみ♪



◆ 「怪盗山猫」最新刊 黒羊の挽歌
昨日発売、コーナーも数箇所作ってくれて
4冊目にして、私にとっては初めての亀ちゃんの帯付き(^^)


  20160225山猫本 

  20160225山猫本1



かなりおもしろかったです!!
山猫と犬井の関係が好き、ドラマでもこういう感じになりそうな!? 
そんな気配がした第六話の二人だったなと

明日の七話はいよいよ黒幕の正体が暴かれるのね!!
その黒幕の黒幕がいそうでもあり??

カメレオンの正体も気になるし
細田が殺された時の勝村の言動も気になるし

山の地下壕やら、山猫と杏里の姉がいたとこやら、ユウキやら関本やら藤堂やら
謎が一気にひとつのとこに向いそうで、楽しみーー!!!

そして、旗やらお面がもらえるらしいし
リアルタイムで見て、フリフリプレゼント応募しま~す!


今朝のスッキリ8時41分頃 「UNLOCK」のCMが流れたようです
すまたん、6時20分に山猫3秒スポットあり

まあ、日々色々思うことあるんですけど
とにかくどんどん4月から3人のソロの仕事を入れてくれ~~!!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/25

ようやく!

少プレさま、泣ける。。

3月16日(水)夜8時
「KAT-TUN Premium Show」LIVE
ザ少年倶楽部プレミアム


親愛なる皆さま
我々は皆さんに音楽で恩返しをします
4人のラストライブ

我らがKAT-TUNの様々な楽曲たちを
[ROCK] [CLUB] [ACOUSTIC]
3つのSTYLEでお魅せします。

感謝を込めて!!

▼GUEST MUSICIAN
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:TOKIE (from THE LIPSMAX)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨) and more…

そして皆さんからのリクエスト・質問をもとに
2年間の「KAT-TUN PREMIUM SHOW」ハイライト
その裏側もお見せします

さらにペロ男企画も・・!?




充電、その言葉には打ちのめされたけど。
最近、やっと立ち直ってきましたww

4月からのソロ活動、3人とも負けず嫌いな性格だから
それぞれ結果を出さないと、気持ちは再結成に向かないだろうなと思う

だから、全力でソロ活動を応援する
やっと、そんな前向きな気持ちになれました(^^)

活躍して、万全の体制でKAT-TUNとして復帰したあかつきには
形は違ってもいいから、国営放送とマッコイさんを取り戻したい!!!

そして、充電前の「UNLOCK」は、帰ってきた時の勲章として、ソロ活動の基盤として
3人のために絶対に1位を取りたい!!!

MAQUIA5月号(3/23発売)通常以外にKAT-TUN10周年インタビューあり
応援してくれる方がたくさんいるね(涙)


今日は給料日、少しだけ高級なイチゴを買って帰ろww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/24

本日は雑誌祭り♪

表紙は2冊
TVガイド、山猫3P、KAT-TUN5P(この8Pのみ超高画質&超厚紙仕様)
TVファン、山猫4P


   20160224雑誌表紙


山猫、メリハリを極端につけて演じている
後半はメッセージ性の強い話になってきて

後半のシーンは台本7ページ分くらいを一気に撮影するような
舞台のような緊張感の中で撮影している


わ~凄いなって感動しました(^^)

成宮くんとはちょっとした美容について情報交換したり
寧々さんとは料理とか家事の話をしたり


何これ? と笑えましたww


TVライフ、山猫連載(亀すず)2P、KAT-TUN4P
TVナビ、KAT-TUN 4P

今回のTV誌のKAT-TUNは束縛系が多い
やけに鎖に繋がれたり、からまったりww

あと、an・anの予告とTVステーションもあります
an・anの予告は本編にない事が多く迷うとこ、どうしようかなと(^^;)


そして、怪盗山猫、全10話で3月19日に最終回です
複数のTV誌に書いてあるから、まず間違いないかなと

(終)って文字を見ると凄く寂しい
まあ、ドラマが終わるのは仕方ないけどww

怪盗山猫には色んなものかかってる気がする、それこそKAT-TUNの未来とか
また、亀ちゃんに背負わせるけど、心苦しいけど。

えっと、たっちゃんの1万字読みました
怒鳴る人、おろおろして止める人、無言の人

この3人の未来が光輝くものでありますように!
いつも見てる、応援してる!!!!!


昨日はケーキにも飽きたので、出し巻き卵とイカで
祝30歳、お誕生日おめでとう!!!

   20160223亀誕1

   20160223亀誕2



なんか斬新でしょww
さて、ドーム振込みは明日まで、今日は大安ですよ~~~!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/23

祝30歳! 亀梨和也さん!

亀ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
今日はなんといっても、一年で一番の特別な日!!


   20160223写真


アイドル、役者、セックスシンボル、色んな姿を見せてくれるけど
何をしてても笑顔で笑ってる君が一番好き!!!


   20160223写真2



今の希望のひとつは35歳までに、憧れの監督や作品に
名指しでオファーされる俳優になること

KAT-TUNでデビューしたからには、グループで評価されたいと願ってる
終わらせる気はない



亀梨くんの夢、これからも全力で応援したい!!
応援させて~~!!!

私のコアは亀梨くんなんでww
10年間、好きな人のお誕生日を祝えてホントに幸せ♪

   
   20160223写真4


30代の10年間も、末永くよろしくお願いします(^^)



そしてこんな佳き日に「UNLOCK」MVショートバージョン
どえらいカッコイイでないかい、期待しかない!!


    20160223アンロック


歌番組も昨日収録したようで、中ペとマニュ
発売週はMステがなく残念だけど、少し安心しました(^^)



そしてそして、怪盗山猫第六話12.4% 高視聴率おめでとう
昨日は朝からソワソワ、夕方まで確定しなくてヤキモキ

嬉しい、ホントに嬉しい、近所中走り回りたいww
これをキープして、ぜひ映画化にまで続くようだといいな!!

怪盗山猫からの挑戦状
第七話予告動画
第七話ストーリー



反面、悲しいかな、タメ旅が3月25日放送終了、決定しました。
でも4月5日放送分より「所さんのニッポンの出番」中丸雄一レギュラー決定!

グループは充電期間だけど、個人のデビュー10周年は生きてます
どんどん、ソロの仕事を回してもらえるとありがたい!!
ソロデビュー、ソロコン、何でも大賛成!!

タメ旅と少プレ、ホントに無念です
せっかく苦労して勝ち取った冠2つがいとも簡単に終わってしまった。

KAT-TUN、小休止後はより個性的なグループに? 異例の“充電期間”の意味を再考する
リアルサウンド

悔しい、本当に悔しいけど、信じて応援するのみ!!!

少プレ、プレミアムショー・リクエスト、2/26(金)まで
少プレHP



まだまだ、SNSは亀お誕生日であふれてる♪
土曜日から各地のお誕生日会の画像もいっぱいで

私もこじんまりとしたお誕生日会を開催しまして
ケーキは奮発して、少プレのハーブスのです、高かったww


   20160223たんケーキ



昨日の亀猫の223、静岡県小山町役場付近からみたいでしょうか?
友が見つけた、223の角度と写ってる建物が同じww

   20160222小山町



あ、週女、立ち読みで充分かも
内容は妄想でしかないけど、写真はカッコいいww

今日も亀梨くんが楽しく過ごせてますように(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2016/02/22

いよいよ佳境!!

亀猫、さきほど更新!!
ホント、富士山、好きだねww

お天気が良くてロケ日和
この短い文書で、写メで泣きそうになる私ww


先週末も充実してました
タメ旅エロ苺からのカメラジ、シューイチでMV

そして山猫、先が不透明な今、私の心の寄りどころ
視聴率に一喜一憂しないでおこう、とは思ってみるものの

確定はまだだけど、何か良さそうな気配? 嬉しいーーー!!!
野ブタパワー注入効果でしょうかww

第六話、非常におもしろかった
一般ピープルにもそれが伝わってよかった(^^)

あ、野ブタの二人にはちょっと感動しました
バイセコーも聞けたしww

「作品は一生残る」、前に亀ちゃんが言ってた
野ブタ、時を経てもみんなの心にこれほど残ってるとは、ネットの凄い盛り上がり(^^)

一つ一つの作品を亀梨和也が作り上げた、そして亀梨和也を作り上げた!
ファンにとってもどの作品も思い出がたくさんある宝物

そんな幸せを与えてくれる彼にホント感謝感謝(^^)



◆ Going
ドラマから取材、そして20代最後のGoing、お疲れさまでした
髪ハネてるww とっても可愛らしく美しい29歳!!

   
   20160221Goスポ

ありがとう生放送! ありがとうGoing!

   20160221GOスポケーキ

GITTO ケーキ
関西はお店がないみたいで残念です(^^;)



◆ MAQUIA 4月号
亀お誕生日SP6P、「亀梨和也のDESTINATION(目的地)」

やりたいことはたくさんあるし、こうありたい美学もある
だけど、目指すべき目的地はない
大切なのは意思や意識


個人としては芝居ができることが楽しくて仕方ない
でもベースはジャニーズであることだと改めて思う、”歌って踊ること”



写真は載せませんがww 
凄くいい、表情に何かしら決意も感じる

そして、ベースは歌って踊ることにウルウル
マッコイさんのメッセージにもウルウル


今日は20代最後の日、楽しく過ごせてるみたいで♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/18

「UNLOCK」 MV解禁!!

モノクロの世界観
何度も撮りなおしたダンスシーン

   20160218MV1.jpg


はやどき、5時23分
ZIP、6時35分・7時48分
めざまし、6時40分(6時34分サワーズ)

カッコいいーーー!!!
やっぱりKAT-TUNには白と黒が似合う\(^o^)/


   20160218MV2.jpg


先週、トラジを手にとったと思ったら
もう、次ですよ!! 嬉しい悲鳴、忙しいww


えっと、今日が解禁日でよかったです
少しは気がまぎれた(^^;)

昨日の少プレ、小芝居に大爆笑
ぎこぎことひどいバイオリンww、和也の進化系投げキッスww

楽しかった、楽しすぎただけに
わかってた事だけど、あとの凹みも激しくて

正直、田口脱退よりも充電よりもこたえたかもしれない
10周年の記念すべき年に、築き上げたものを、すべて取り上げられていく、この現実この喪失感

「自分が20歳を迎えてKAT-TUNがデビュー出来て、、、」
なんでこんな10年後の30歳の誕生日になったのか。

悔しい、悔しい、本当に無念です、無念(怒)
3人の気持ちを考えたら胸が張り裂けそうです。。

絶対に帰ってきてほしい、道が険しいのは想像がつくけど
こんな困難を乗り越えて復活したら、めちゃカッコいいよ!! 待ってるから!!

少プレ、いつも丁寧に愛あふれて、作ってくださったスタッフさん、ありがとうございます。
来週はKAT-TUNの為にプレミアムショーをしてくださる、すべてが永久保存版です


ロケ地、ここですね
代官山鳳鳴館

過去の「Premium Show」もう一度見たいシーン・質問を大募集!
少年倶楽部HP

番組のお礼と4月からのMCをKAT-TUNの誰かでとお願いしといた
番組へのご意見・ご感想



◆ タメ旅
昨日はロケの目情がチラホラあり(^^)

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
先ほどまで横浜でクイズ旅をしてました!
横浜をかなり堪能でき、天気に恵まれた気持ち良い旅に(^^)
KAT-TUN4人で色々してきましたよ!
放送をお楽しみに!
さて問題、写真にある白いモノは何でしょう? #タメ旅 #kattun
http://twitter.com/tametabi1/status/699872529435889664/photo/1

えっと、あれ?ですよねww
体験したのかな!?



◆ 怪盗山猫
野ブタパワーww
私らにも注入して欲しいww


20160217山猫1 20160217山猫2

第六話予告動画



◆ ショップ写真
昨日行ってきました、トラジと熱くなれオフショット
合計で23枚です、この数字狙ったのかしらww


20160217写真1 20160217写真2


熱くなれMVがおもしろかっただけあって、写真も凄くいい
相変わらず、ピースしてるのもありましたよww


ストレスは体の免疫力低下しますね、朝起きたらめばちこが出来てたww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/17

どんな毎日でも今は山猫!!

朝から日テレドラマ3番組でコラボの様子が放送

4:00〜5:50 おはよん
10:25〜11:30 PON!
16:54〜19:00 news every.

PONは野ブタコンビが画面に登場したみたいで(^^)
関西はどれもございませんww やる気がなさすぎる、笑うしかないww


冬の3大ドラマSPコラボクイズ!
日本テレビ

コラム「TV見るべきものは」」
亀梨が悪ガキ好演…中盤でも謎だらけ「怪盗山猫」の魅力
日刊ゲンダイ


どうかどうか、みんなが「怪盗山猫」を見てくれますように
一人でも多くの方が見てくれますように、毎日念じてます!!

とにかく、怪盗山猫を全力応援中!!



そして、今日の少プレはスペシャル企画、タキシードですって\(^o^)/

「ワールドプレミアム大賞」授賞式
KAT-TUNがタキシード姿で登場!
これまでの名場面を振り返り 栄えある大賞受賞者を決定!
さらに未公開シーンもたっぷりとお届けします


これはもうロバ丸で続けてもらわないと

KAT-TUN・中丸と田口のラジオ、4月以降検討中
サンケイスポーツ



あら、急に中華が食べたくなってきたww
ところで、タメ旅の沖縄の別荘はどうなったんだろ!?

充電期間が終わってKAT-TUNが活動再開するときには
初仕事はタメ旅で、あの別荘から始めてほしいと思ってます

ホント少プレもタメ旅も手放してまで充電を選ばざるを得なかった3人
胸がつぶれそうです。。

いかん、いかん、また愚痴がww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです

さこさんへ いつもありがとうです(^^) 
落ち着きましたか? 羨ましい、まだ色んな怒りでいっぱいですww
カモミールさんへ いつもありがとうです(^^)
私もとんでもなくBBAなんです、 生きてるうちにww 早く活動を!!
悠さんへ
頑張って生き抜きますww
ヤンかめさんへ
10年の想いを込めてぜひぜひ!
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/16

KAT-TUN 新曲が首位!

デビューから25作連続1位おめでとう!!!
25回、この言葉を言えて、私はホントに幸せです!!

   
   20160216はやどき


スポニチアネックス
オリコン

はやどき(MBS)5時5分
めざまし(関西TV)5時50分
ZIP(読売TV)7時49分

今回は楽勝でした(^^)
ただ決戦は来月の3月2日の水曜日!!

自担のドラマ主題歌であり、充電前のラストシングル
26回連続首位の花を添えて、胸を張ってソロ活動へと出発してもらいたい

あとアルバムも連続首位がかかってます
ここのサイト、見やすい ⇒ 音楽NEWS

ただ、火曜日の発売なのでネットでカード決済したらどうなんだろ?
前の週に加算されないか少し不安もあって、店頭の方が安心かもしれません

歌番組も当分見れなくなるので!!
充電期間までにいっぱいいっぱい出てほしい!!

Mステリクエスト
FNS歌の春祭り・リクエスト


とりあえず、やることは出来るだけやりたいなと
悔しさが消えるわけではないけど(^^;)


えっと、昨日の視聴率を見て驚きました
夕方になって下方修正されてた。。

こんなにおもしろいのに、回りの評判も上々なのに
うちのお使いくんも楽しみに見てて、こんなの初めて

私、土曜の夜どころか、日昼もずっと盗まれてるのに
どうも納得がいかない

なぜなのか、どこかに問い合わせたい衝動。。
何か私でも出来ることはないか、探さないと


話しはガラッと変わって、サワーズ顔パス編
初めての声入り、声が入ったらギャラが高いと聞いてるので
売り上げ好調そうで良かった(^^)

 
   20160215サワーズ

サワーズグミ オフィシャルサイト

けっこう、流れ出してます
昨日、夕方のキャストでゲットできました!

昨日は凹んでた私にコメントくださった皆様、ありがとうございます
帰ったら、レスしま~~す♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(4) | Trackback(0)
2016/02/15

ベストアルバム&新曲 3月22日発売決定!

KAT-TUNベストアルバム、3月22日に3形態で発売決定!
「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」

CD3枚組・期間限定盤1(\3,500+税)・リクエスト曲収録
2CD+1DVD・期間限定盤2(\3,500+税)・MVを収録したDVD付き。
CD2枚組・通常盤(\2,800+税)・初回プレスのみ封入特典


メール来ましたね、デビュー日に発売!!!
火曜日ですけど、オリコン的にはどうなんだろ!?

CDもDVDもすべてリリース当時の音源と映像
欲を言えば、未音源化のも入れてほしかったかな

そして何より待ってた新曲ーーー!!!
これ3人ですよね、はっきり言って3人でないと嫌ですから!!


実は、まだまだモヤモヤしてます
本人たちは前向きってのは凄く伝わってくるから、そこは安心なんだけど

いいんです、充電期間ていうのは
多分、一度リセット、そしてグループとしての作戦練り直し、くらいに思ってます

でもね、時期が悪い、なんで今この時期に。。

「30歳の節目はKAT-TUNの10周年に捧げる」       
それを叶えさせてあげたかったし、一緒にその景色を見たかった(涙)

だから、やっぱり色々と許せない気持ちはいっぱいあります
でもそれは田口くんだけじゃなく、最初におかしなことした赤西くん、首にまでなった田中くん

こんなメンバーがグループに半分もいて行動をともにしなくちゃならなかった3人
彼らに文句ひとつ言わず優しい3人、ああムカつく(--)

10周年をこんな形で迎えざるをえなかったこと
これは宿命かもしれないけど、だけど本当に恨む。

だからこそ、絶対に新曲はKAT-TUNを守った3人でお願いしたい
ひとつくらい3人の音源か映像を10周年に残せーー!!!

とにかく、事務所には個人にいっぱい仕事を取ってきてもらって
1年、2年といわず、ぜひぜひ早めの充電終了をお願いしたい

これがベストの選択だったと思えるようにこの期間を過ごさせてもらいたい
まあ、もう決まった事なんで、今日を境にぐちぐちはできるだけやめとくww

早く3人の心からの笑顔を見たい、KAT-TUNを見たい
それまで必死で応援します!!

あ、動画の亀梨くん、両脇の中丸くんと上田くんをあっち見てこっち見て
すごく可愛いねww


そして、Going、今年のキーワードは充電期間!
すぐにネットニュースになる時代です、さっそくww

KAT-TUN中丸が番組で生報告 亀梨「充電期間を形にすることが大事」
SANSPO.COM
「充電期間」発表のKAT―TUN亀梨「形にすることが大事」
スポーツ報知

Goingはいつも笑いに変えてくれるww
上田さん、ホントにありがとう\(^o^)/

  20160214Goスポ1


昨日のシューイチ
しっちゃかめっちゃか、慌ててます、今整理してます

ゆっちのコメントも凄く良かった!
これからもコメント業を極めてもらいたいww



本日発売のQLAP3月号

   20160215QLAP.jpg

亀6P(山猫)
現場のお供は青汁、水素水のボトルに入れてる
ちゃんと化学反応する
雄6P(TRAGEDY)
ファンのメッセージ
各所でけっこう敏感に感じてますよ


とにかく新曲は3人で!3人で!11年目に突入のKAT-TUNの3人で!
何やら、怒りやら喜びやら、しっちゃかめっちゃかですみませんww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(4) | Trackback(0)
2016/02/13

充電期間

多少、落ち着きまして、信じて待ちます!
でも、3人がどんな気持ちかと思うと、辛い、言葉が出てこない

色気大放出のMステ見て、歌をこねくり回す亀ちゃんを見てww、
タメ旅でほっこりして、ズムサタの可愛さ、カメラジで癒され、ルンルンな時に


確かに3人では歌う楽曲も違ってくるだろうし、戦略も違う
今より上に行くため、前向きになるための選択かもしれない

3回目ですし、スタッフにもスポンサーにも信用どころか、迷惑かけて
再スタートを切るために必要なのかもしれない

多少の嫌な予感はしてました
自分たちだけでは決められない、時間をかけてと言い続けてたし

ドームツアーがあっさりと普通に決まって油断してた
でも、もしかして、そのドームは普通じゃなく、3人が必死になって掴んでくれたものかも

ありがとうね(涙)

文章より動画を見て、少しは安心したけど
悔しい、悔しい、ホントに悔しい!!


夕方からちょっと気持ちに余裕が出来て、10曲選ぶために
CDを聴いてるんですけど

どの歌もすべてにおいてカッコ良くて、文句のつけようがない
こんなグループ、私にとってはKAT-TUNだけ

これが聴けないなんて、みれないなんて
返す返すも、もったいない、全人類の損失

タメ旅も少プレもなくなり、歌番組にも出ない
10周年なのに、どうしてこんなことにと思うと、腹立つ、泣ける

あんなに楽しみに10周年企画、考えてくれてたのに、程遠い現実
私らの力も足りなかったのかな、ごめんねm(_ _)m


「解散ではなく未来のKAT-TUNのために充電」
こうなったら、その間にソロ活動をバンバンしてもらわないと

亀は役者、竜也はソロコンと役者、ゆっちは司会業とかコメント業
そして、早く充電100%にして戻ってきて!!!

私にはそんなに時間がないのよ
急いでもらわないとww


山猫、おもしろかったですね!!

原作とつかず離れず、いいとこだけ抜粋
コミカルだし、シリアスだし、いい、凄くいい!!

途中まで声が聞けなくて少し寂しかったけどww
亀猫、3回も参上してくれたね(^^)

そして、欲しいーーー!!!! 抱きまくらww
山猫グッズ、売ればいいのにねー

来週はウロボロス、藤堂と絡んでくるのかな
あの中にまた隠れてたり、みんなでロスマイ踊りだしたりww


明日のシューイチとGoスポ
また、矢面に立たなくちゃならない二人。。

本当に悔しい。。。
なんか気持ちが暗い


この亀ちゃんの首筋が凄く好き
顔は女優さんなのに、首は太くて男っぽくて、たまらんww


   20160212Mステ


頑張ってください、いつも応援してます!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2016/02/12

今日はMステですよーー!!!

待ちに待った今日はMステ、新曲披露
色々あったけど、晴れ晴れとした気持ちで見れる!!

ダンスが楽しみで、楽しみで
すべての振り付けが大好きな予感がする!!!


本日発売の雑誌

◆ BAILA 3月号、5P
Sexy & Funny、どの写真もヤバい!!


   20160212バイラ


オレがどんな男かなんて自分ではよくわからない
それでも知りたいなら・・・オレのそばにずっといなよ



この人、何とかして欲しい
上手いわ~~~~www

そして、まだまだ雑誌の袋とじが気になったり
ミニスカートが気になったりする年頃らしいですww

Sexy & Funny
亀友がSex& Fun と間違えたらしいww
そういう年頃ですし、次回はそういう特集も見たいなとww


◆ プラスアクト3月号 6P
ドラマの本読みの次の日の取材


   20160212プラスアクト


山猫がおもちゃを持つのは本人アイデア
けっこう、亀アイデアが入ってるみたいです

音痴設定にはちゃんとした理由がある
5話とか6話あたりでわかり、それがトリックになってるとか

遊びが全部伏線になっていく
終盤にかけて、どんどん謎と謎がからまってホント楽しみ\(^o^)/



そして、そして、リクエスト!!!
決められないww

でも選ぶのが凄く凄く楽しくて、一人であれこれ、友とあれこれ
私、あれとか、私、これとかww
ライブの思い出が蘇ってきたりで、ニヤニヤしてますww

初めての単独カウコンの時に、この事言ってたよね!?
10周年はハイフンでリクエストした曲を選んでアルバムって

ファンに参加させてくれる約束を叶えてくれて
ホントありがとう、超楽しいもんww

で、改めて、土日に候補の134曲、聴いてみようかなと
若干覚えてない曲もあったりなのでww

せっかくの機会ですし
参加型の10周年企画、気合を込めて投票したい!!



昨日のゼウス、楽しかったです!
たっちゃんのレスリングのダイジェストを除けば(^^;)

何が一番良かったって聞かれたら
中丸くんに人一倍声援を送ったり、凹んだりするたっちゃんです(^^)

視聴率もかなり良かったみたいで
あれね、ジャニーズが土下座をするからおもしろい、芸人が土下座しても意味ない
その意味では、中丸くん、なかなか貢献してますww



「TRAGEDY」 オリコンランキング、2位以下を引き離してますね
flumpoolは知ってるけど、あとはどなた??ってレベルです(^^;)

タワレコマルビルもちょこっと覗いてきまして、ありがたい
噂通りデカい、上に並んでるのポスターですから、そのデカさがわかりやすいww


   20160210タワレコ2


ハイフンカラーのイヤホンがCDと一緒に置いてあり
爺孫カラー、まんまと買ってしまいました、まあお礼もこめてww

    20160210タワレコ3


Mステまであと7時間半です
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/10

新生KAT-TUN ドームツアー決定!!

KAT-TUN、おめでとう\(^o^)/
そしてありがとう(涙)、これで生きていけるww


   20160210スポ紙


昨日はほとんど寝てないけど(^^;)
でも次へのエンジンライジンで大丈夫ww


スポニチ
デイリースポーツ

亀 「新たなスタートを素敵な景色にできるよう、作戦会議してます!!」
竜 「いろんなことがありながらも、僕たちを信じてついてきてくれたファンの方々に少しずつでも恩返しをしていけたら」
雄 「ぜひ、11年目に突入したKAT―TUNの新しい世界をお楽しみいただければ」




ジャニネ、webにも詳細でました。
メンバーからのメッセージもあり

◆ ナゴヤドーム ・4月3日(日)16時
◆ 京セラドーム大阪・4月20日(水)18時
◆ 東京ドーム・4月30日(土)、5月1日(日)各18時

チケット代金 8300円(一般) 7800円(FC・申込手数料700円)
申込締め切り、2月25日(木)消印有効
FC会員優先案内は現在発送中


初のベストアルバム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」(発売日未定)を引っ提げてのツアー。
ナゴヤドーム、京セラドーム、東京ドーム、4公演で20万人を動員
ツアータイトル「10Ks(テンクス)」は、感謝を意味する「サンクス」と10周年をもじった造語

アルバム収録曲はシングル26曲を中心に構成。
リりース当時のオリジナル音源をリマスターして収録

11日15:00-15日23:59、専用サイト [http://js-cp.jp/best_request/]でファン投票
カップリング曲とアルバム曲の計134曲からリクエストのトップ15曲が収録予定



元の音源をリマスターって事は、6人もあり5人もあり4人もあり!?
うん、私は賛成です

リアフェで賞をもらったとき、これは6人で取ったものって言ってたよね
ホント、中身イケメン!!!

確かにこの10年は、6であり、5であり、4だったから
10年、新しく生まれ変わるのに、ちょうどいい区切りだなと



3人は感謝を込めて“10Ks”(テンクス=サンクス)と表現した10周年ロゴを作成。
10を突き破るデザインに「ファンの心を打ち抜き10年のその先へ突き進む」という思いを込めた。



   20160210ツアーロゴ


ツアーロゴのテンクス、Aがトライアングルの三角形になってるのいい!!!
そして、ピストルで撃たれるのね、楽しいww


ホントに嬉しくて涙が出る、BBAになると涙もろいww
会報、いつも持ち歩いては読み返してた

色んな角度でKAT-TUNのためになる方向を考えたい
最良の方法を慌てずに模索していきたい
新たな提示をしなけらばならないと思っています。



今日、3人の答えが出ました
これが最良の方法だったって事で、私たちと同じだったねww 

よくぞこの道を選んでくれた、本当にありがとう(涙)
これから進む道はいばらの道かもしれないけど、踏ん張って!
いつも応援してるから!!!

ふと、疑問、ベストアルバムって初だっけ!?
違うよねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(1) | Trackback(0)
2016/02/09

TRAGEDY フラゲ!!!

早起きしようと思ったけど起きれず(^^;)
7時過ぎにやっとフラゲ!!

  
   20160209トラジ


さっそく、熱くなれMVから見まして
卓球だけじゃなかった、こう来たかと期待以上でした\(^o^)/

次はトラジのMV
やっぱり、ステップがいい、手の動きも、ダンス好き\(^o^)/

ここで時間切れで、今は会社なうですww
カップリング聴いてる!!

TOKYO STARRY、いい、好き!
FEATHERS、私も亀梨くんの歌い方が好き(^^)
TWILIGHT、いい、好き!

どれも雰囲気がまったく違います
私個人として一番好きなのは、「FEATHERS」ですね

ゆっちの言ってることに激しく同意!
歌い方が凄く好き、声も好きーー!!

5曲ともライブ意識してるっての、凄くわかる!!
楽しみに待ってるから(^^)



アドトラがグランフロントを拠点に大阪にもいるようです!!
昼間はうろちょろして、夜には帰ってくるみたいな!?

久しぶりですよね、大阪にアドトラック
Jスト、少しは本気出してきたのかしら!?

タワレコマルビルはいつでも本気出してくれてますけどねww
 ↓ ↓
タワレコ 梅田大阪マルビル店
KAT-TUN「TRAGEDY」発売記念、特大パネル展示!

特大パネル①
■場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店J-POP側入口 壁面
■期間 2016年2月9日(火)~2016年2月14日(日)予定

特大パネル②
■場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店J-POP側入口 柱まわり
■期間 2016年2月9日(火)~2016年2月21日(日)予定



そして、本日発売のテレビパーソン、20P
表紙見ただけで鳥肌たった!!


   20160209TVパーソン


表紙は毎週のようにあるんですけどね
なんだろ、この写真にこの言葉、グッときた!!


   20160209TVパーソン2


中身、写真も多くててんこ盛り
テキストもてんこ盛り

「なんで女子って白シャツが好きなんだろうね」
そう言いながらゆっくりとシャツのボタンを外していった

皆さん、早くご自分の目でご堪能下さいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/08

ついに今週は!!

いよいよ水曜日は「TRAGEDY」の発売日
そして明日はフラゲーー!!!

今週は当然ですが、Mステ出場
ロバ丸の特番もゼウスもあり、テンションあげていきたい!!


そして先週末は、また幸せな時間を過ごせました(^^)

タメ旅、餃子がむしょうに食べたくなり、次回、ナンパしてるよね?ww
カメラジ、必死な亀梨くんに、実はやり手だったアポなしさんww

体育会、個人レッスンまでしてる竜也、速かった、あのワッキーより速かった!
素晴らしい、陸上部は解散したけど、ぜひ新しい陸上部に名乗りをあげてほしい

途中で切れたシューイチディズニー、いいとこだったのに(^^;)
また、後日オンエアされるとの事です


そして、そして、怪盗山猫!!!

   20160207山猫


色んな要素がからまり、普通の娯楽ドラマじゃなくなってきてる
GHQまで出てきてなんと壮大な\(^o^)/

戦後の日本の闇、今の日本の闇
このドラマ、あぶりだそうとしてるのかな

新しい人物登場、カメレオン
誰なんだーー!!!

あっちもこっちも、あの人もこの人も気になるww
勝村がそうならちょっとショック(^^;)

細田の実家での山猫の演技、凄かった、カッコ良かった!
上手いね、これなら何でもできる、どこ行っても大丈夫、ハリウッドもOK!!

里佳子が怒るときだけ、可愛い山猫もツボww

来週は、今井さん登場、原作の一話っぽい内容です
設定やらなんやらは変わってくるだろうけど

このドラマ、原作ファンも納得しそうだなと
登場人物、ほとんど出てくるもん、まあ関係性は違ってるけど

◆ 第五話のストーリーと予告動画アップ
⇒ 怪盗山猫 http://www.ntv.co.jp/yamaneko/

◆ 「UNLOCK」 限定盤発売決定!
日本テレビ限定「怪盗山猫」盤

◆ ギャラクシー賞マイベストTV賞
ドラマ部門に『怪盗山猫』がノミネート
投票期間は3/3(木)17:00まで、会員登録は無料
放送批評懇談会、ギャラクシー賞 

◆ 冬の3大ドラマSPコラボクイズ(豪華商品をゲット)
17日(水)ヒガンバナ[火村&アリスが乱入]
20日(土)怪盗山猫[来宮渚が潜入]
21日(日)火村英生[勝村英男&霧島さくらがデート]
日本テレビ(詳細は近日公開)


個人的には修二と野ぶたのツーショット見たいです、感慨深いね
約10年ぶり、刑事と怪盗で再会ww

あと視聴率は、確かに気になるけど気にしない
矛盾してるけど(^^;)



最後の締めはGoing!
山猫亀ちゃんとバカボンパパ上田さんww
昨日も色が白くて、冬亀、美人でした!!

   20160207Goスポ


ぼーっと見てたら、突然の「熱くなれ」番宣がぶっこまれ
チャイナ服きたよww 卓球のボールから火が吹いてるしww

   20160207Goスポ1


体育会でもテロップ入れてくれ、GoスポではMVまで流してくれ
この時期だからこそ特に嬉しい、ありがとうございます(泣)


火村の最後に新しい3秒スポットが流れました
イケメンはどっちとか、してるみたいなww

今週のスペシャリストでMステの予告が流れたみたいで
とりあえず、予約しとこ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/05

主演は亀梨和也しか思いつかなかった!

現場から目指す ドラマ至上最大のわくわく 福井雄太氏
Jukushin.com

山猫プロデューサーさんのお言葉です
「主演は亀梨和也という男しか思いつかなかった
原作よりもファンキーかつ男らしく作るにあたって彼しかいないと思った」


彼しかいないと選んでもらえる役者
何よりも最大の誉め言葉だと思う!!!


「ドラマを見た人が次の日の朝、家を出るとき、ドアの先の景色がちょっとだけ
違って見えるようなものを作るようにしている。
創作の世界は強大な力を与えられるものではないが、
人の心の隙間に入る瞬間を作れる 誰も知らない力がある」


こんな想いを込めて作品を作って作ってくれてるのね
凄い人がプロデューサーで良かった、亀ちゃんを選んでくれてありがとう!



◆ オリスタ4P、山猫撮影現場に潜入
明日の第四話のシーン、抜群の集中力で”天才”を演じきる

   20160205オリスタ

オフショットがどれも可愛いーー!!!


毎日、山猫見てます
よく飽きないねと家人からww

好きなシーンはたくさんあるんですけど、ここも大好き
達郎が友達たくさん出来たって言ったとこ


   20160204ドラマ


何回見ても笑えて泣ける!
何回見てもいい作品だなって思える!

ホント、この色んな想いが詰まった上質で痛快なドラマ
たくさんの人に見てもらえますように!!

2016年冬ドラマ満足度ランキング
怪盗山猫にポチッ



◆ 今日のMステ
来週の出演者見れますね、KAT-TUN間違いないでしょ♪

歌番組にはたくさん出て欲しいから
アンケート!!!

FNSうたの春まつり
3月28日(月)19:00〜23:24放送決定!
・卒業式サプライズ企画参加校募集!!
・教えてください!あなたの春の名曲!!アンケート募集!
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html



UNLOCK ジャケ写、詳細公開!!
ライブハウスっぽい雰囲気でカッコいい、かなりツボです!

  20160205アンロック

初回1には、久しぶりに見る日本語のタイトル、「雨に咲く哀、夜に泣く藍」
これ、なんとなく楽しみ(^^)



昨日の会社帰り、やっとライジンパックゲット!!
探し始めて3日目、15軒目にしてやっとですww

   20160205ライジンパック



さあ、金夜から始まる週末の幸せ♪
タメ旅、カメラジ、竜也が走る体育会、山猫、シューイチ、Goスポ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/04

立春です!

暦の上では今日から春です!!
春がこんなに待ち遠しいことなかったーー!!!

特に他意はございません
寒がりなだけなんでww

早く早くとそればかり願ってる
顔認証の記事見ても、今は関係ないし、頭にも入ってこない現実ww



竜也さん表紙のwink up、テーマはアイドル雑誌の概念を壊す
さっそく文字壊れてるしww、外も凄いけど、中も凄いですww

   
   20160204ウインクアップ


常に色んなことに挑戦してきてる
10周年の今年に限っては
これがKAT-TUNだというものを見せるのがテーマ



最近、また言い始めてくれてるよね、10周年ってワード!
春も来ましたし、楽しみにしてる\(^o^)/

KAT-TUN特大ピンナップもついてるよん♪



今日の読売新聞に久しぶりの賢治の姿(^^)
通ったな、懐かしいな、また舞台見たいなー

  
   20160204読売新聞


そして、みつきちゃん、読売演劇大賞おめでとう!



昨日ヒガンバナ終わりにハート山猫ちゃん、取れてた
これ、どんなシーンなんだろww

   
   20160204スポット1


悪い顔だww

   20160204スポット2




そして、関本刑事、お誕生日おめでとう!!
佐々木蔵之助さん、前からけっこう好きですww

なりみーも前から好きですし
怪盗山猫、好きな人が多いからより楽しいww

赤松杏里ちゃんって法医学教室の巨乳のみなみちゃんだったのね
全然気づかなかった(^^;)

可愛いし、Fカップですし
やっぱ、このドラマ、エロ、いえ、色っぽい人が多いww


中ペ、何かあったかなと心配してたけど、さっき更新されてます
昨日はKAT-TUNで様々な雑誌の取材

「TRAGEDY」の特設サイトのカッコいいこと!
なんかいい予感がする\(^o^)/

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
上田竜也 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/02/03

節分です!

今日は節分!
鬼は外、福はすべてKAT-TUNへ

最近、色んな想いが交差して
なかなか、KAT-TUNについて語れないww

ドラマはおもしろし、冠も楽しいし、素晴らしいし、新曲もポンポン
だけど、このポンポンのあとはどうなってるんだろ

春からの具体的な活動はまったく聞こえてこないし
とりあえず、この不思議な期間が早く過ぎて欲しいと思ってます(^^;)

私はKAT-TUNにしか興味がないから、他の選択はないけど
そうじゃない人もいるだろうし、今の状況はよくないよね(><)

今更ですけど、Myojoのゆっち1万文字を読んだ感想
最初からこんな風にいつ壊れるかもしれないと思って活動してきたんだなと、改めて辛い



さて、TVガイドの花冠中丸くん(^^)
ライブ、ライブ、ずっとライブって言葉が出てくるインタビューはなかなかいいww


◆ TRAGEGYシングル
いつでもライブにいけるようにと、この1枚はバランスを取ったつもり
ライブのどのタイミングで入れられるかを頭に置きながら選曲
タイミング的には必ずライブをやった方がいい年だし、そういう気持ちで並べた
ファンの人にはそれを意識して聴いてもらってもいいと思います

◆ カップリング
「TOKYO STARRY」 アイドルっぽい曲
「FEATHERS」 亀梨君の歌い方が好き、これこそライブで聴く曲だったりする
「TWILIGHT」 こういう方向性の曲もないと、急にライブをやるとなった時にこまる


熱くなれのPV、チャイナ服姿で卓球に挑戦という奇想天外な作品
爺は孫の歌い方、声が好き!!だそうですww



以前、これからの事はゆっくり考えると亀梨くんの言葉があり
そろそろ具体的な案が出てるのかな!?

いずれにしろ、厳しい道にはなると思うけど、変わらずに応援したいし
いてくれるだけでいいグループにはなって欲しくないと思うし

春に向けて、色々と待ってるーーー!!!



それとそれと、晋也がドラマにーー!!
日テレ3月放送の天才バカボンのパパww

天才バカボンが実写ドラマ化

Goスポが楽しみーー!!!
亀梨くん、いじっちゃってww



あ、皆さん、昨日からの限定ライジン2本パック、ゲットされました??
昨日、コンビニ10軒回ったけどなかった(^^;)

まあ売れてるならそれでいいし、なくてもいいんですけどねww
今日探してなかったら諦めて、新製品が発売になったらたくさん買います!!

新しいフレーバー味、ジンジャーがきつくなくて優しい味らしいです
オロナミンCみたいで飲みやすいとか

実は大きな声では言えないけど、少しキツい味だなって思ってたので
良かったww


明日(2/4)のエムオン、28:30-30:00
「エムオンヒッツ」、TRAGEDY short ver オンエア

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2016/02/01

2月です!!

今日から2月です、亀梨くんのバースディー月♪
それに何かが動き出すかもしれない予感\(^o^)/

今週末も忙しかった
金曜深夜のタメ旅から始まって、カメラジ、体育会TV、金田一、山猫
シューイチ、日曜深夜のGoingまでびっしりヽ(´▽`)/


タメ旅沖縄、別荘を買ったら3月末はここから始める
嬉しい、嬉しい、嬉しい! 続くよね!!!

カメラジ、すずちゃんの歓迎会のシーン、王様ゲームとか全部アドリブ
塚地さんのネタ、ヒジのここをこうこうこうを入れたらみんな喜んでくれた

体育会TV、今週は監督だったたっちゃん
来週は走りますと宣言!!

金田一、先週はルビがトラジェディ
今週のルビはトラジディでしたww

シューイチ、ライブで楽屋からステージへ行く順番が決まっている
僕は必ず後ろから2番目に出て行く、1番最後が亀梨くん、僕も一番後ろがいいけど
亀梨くんのほうがもっと一番後ろがいいっていうので譲ってます、あはは

Going、由伸監督へのインタビュー
原監督より年齢が近いって事もあり、お互いにリラックスモードに感じた~

聞き方、上手いなと、真面目で真摯な態度だなと
スタジオでのコメントがまた凄くいい、ファンなら誰でも思ってることをわかりやすく


   1454280727473.jpg


私、アンチ巨人ですけど、由伸だけは別、昔からファン(^^;)
亀梨くん、私と同じ気持ちww

こういう、インタとかしてるの見てると、ホント、性格イケメンだなとつくづく思う!!!



そして、山猫第三話!!!
山猫はもちろん、キャスト全員どうしてこんなに色っぽいんだろww

毎回おもしろくて、何より先が読めない展開がいい
いつもラストで、あっと驚かされる!

今回から少しづつ謎が明らかになっていく感じ!?
「おまえらみたいな奴が笑えるように、俺たちは・・・」

2013年に何があったんだろ、ユウキは何者?
次が待ち遠しくて仕方ないドラマなんて久しぶり!!

で、こことここにはかなり持っていかれたww
菩薩のようなほほえみとピンクの唇、鉄板の白シャツ


  20160130山猫1

  20160130山猫2


昨日、なりみーのファンミがあったみたいで
「亀梨くんはアドリブが多い」ってことらしいですww

あ、数字はね、今回は気にしない、次回盛り返せばいいし
原監督から由伸監督へ送った言葉、いい事だけを考える!!

菜々緒『山猫』現場は「イケメンだらけで目が潤います」(女性自身)
Yahoo!ニュース



第三話のロケ地

◆ さしま環境センターごみ処理場跡地
山猫、杏里、さくらが格闘したとこですね
深夜まで撮影してたらしく、これ確か14日のはず、次の日は日テレジャックで朝からZIP
いつもこんななんだろうね(^^;) 頑張って!!!

境町フィルムコミッション @sakaitown_fc
1月30日(土)夜9時から放送された、日テレ新土曜ドラマ「怪盗 山猫」
この作品の一部が境町で撮影されました!
場所は、さしま環境センターごみ処理場跡地です。
主演の亀梨和也さん、菜々緒さん、中村静香さんが寒空の下で迫真の演技をされていました 


◆ 山野美容専門学校の屋上
山猫と関本刑事が対決してたとこ
ここだと思う、一緒ですよね!?

メンズノンノロケ地・山野美容専門学校

   山野美容専門学校屋上


山猫が17日の早朝に写メあげてくれてたドコモタワー、山野の屋上から撮ったのかなと!?
真ん中のガラス張りのビルが山野、右がドコモタワー

   20160131山野とドコモタワー



◆ 勝村のマンション
ここ、色んなドラマに出てくる
今してるTBSのドラマの深キョンが最初住んでたマンションもここww

横浜の青葉区の方らしいです
青葉区ってやけにロケが多いイメージ、俺俺も青葉区が多かった~


今朝早く、エムオンでTRAGEDYのショートバージョンMVが流れました
やっぱり手の動き、足のステップも好き、このダンス好き決定!!

   20160201MV1.jpg

   20160201MV2.jpg

   20160201MV3.jpg


フラゲは2月9日の火曜日、もう来週ですよ、そこの奥さんww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |