2016/01/28

ちょこちょこ嬉しいこと♪

また昨日から風邪を引きまして、寒気がしてお腹が痛い
急に寒くなったりしたから、体調管理に気をつけないとね(^^;)

それにしても山猫さんは元気だにゃー、凄いなと思う
冠2本に生レギュラー1本に、ドラマ撮影、レコーディングに歌番組、過去最高レベルに忙しいんじゃ!?

先週の土曜日は、超寒そうでしたよね、撮影は夜中の1時まであったとかで
あ、浅利さんのブログにも、山猫のB3が見えてたときねww

風邪も引かずに疲れも見せずに頑張ってる山猫さん
いつも応援してるよーーー!!!



◆ WiNK UP編集部 @Winkup_henshubu
【WiNKUP3月号(2/5発売)・表紙情報】 
KAT-TUN 10周年記念ソロ表紙巻頭シリーズがスタート!
第一弾は上田竜也さん。
WiNKUP史上初めての試みをした表紙になっています。
KAT-TUNのピンナップつき!


こうやって回りから攻めてくれるの嬉しいよね
なんとか10周年を盛大に出来ればなと、せざるをえない環境になればなと

初めての試みの表紙、3Dとか!?
ウインクアップ様、本当にありがとうございます(^^)



◆ エナジードリンクRAIZINに新フレーバーが登場!
2月2日(火)より全国のコンビニエンスストアで、
(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ)
ライジンを買うと数量限定・期間限定で「PROTO TYPE」がついてくる!
大正製薬


また、新しいCM来ないかしら??
とりあえず貢献しなきゃ、お得ですし(^^)



◆ KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
昨日は栃木の宇都宮で活性化将軍をしてきました!
今回向き合った食べ物は、そう「餃子」
素敵な餃子との出会いが沢山ありました!
この様子は来週放送です(^^)
http://twitter.com/tametabi1/status/692312264129409025/photo/1


お!やっぱり活性化将軍でした!
餃子のキーホールダーが可愛い♪



◆ 浅利陽介さんのブログ
「怪盗山猫」
「とても、作品に熱い情熱をもった、プロデューサーさん」

初めて年下のプロデューサーさんとか言ったたっけ?
この人、出世すると思う!!



◆ 中ペレコーディング
レコーディング、この言葉だけでテンションが上がるww
カップリングかな!?



◆ 女性セブン、4P
グラビアがいいーー!!
白シャツいい!! 下はジャージだけどww


   20160128女性セブン


楽しそうにドラマのこと、話してくれてる
KAT-TUNのことは、特に変化なし。。。



明日のZIP、今日も予告あったとかで、特に山猫の話題には関係なくww
「理想の結婚相手」を語ってくれるらしいです\(^o^)/

また、突っ込みたくなるようなこと満載だろうなとww
今から楽しみww

明日のMステ、秘蔵映像、修二と彰とあります
要録画!! 


今クールのドラマ、色々と毎日チェックしてるんですけど
好調ですね、山猫、気分がいい\(^o^)/

ホント、毎日見ても飽きない
こんなにリピしたのはひと恋以来かなと

まだまだ先は不透明だけども、ちょこちょこと積み重ねていけば
きっと道は開けてくるはず!

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2016/01/27

金曜ZIPに亀ちゃん!

金曜日は亀梨和也が究極クエッションに挑戦!


   20160127ZIP予告2


予告が映ってビックリ! 癒される、可愛い(^^)
しかっし、7時15分頃らしく、一部地域を除くの文字が!


   20160127ZIP予告1


これ関西のために書いてるような予感もする(^^;)
でもベムもジョーカーも見れたし、うん、見れるはずと信じとく!



本日発売の雑誌たち

◆ STAGE SQUARE Extra'16
青い種子(亀)2P
引き出しを増やす機会と新しい出会いを与えてもらった


   20160127ステージスクエア


この舞台が役者亀梨和也に与えた影響、凄かったろうなと
今、山猫の演技を見て思うーー!!!

そしてまたジャニーさんと帝劇で仕事がしたいって言ってくれてる
色んな事にふれて、また違う景色が見えるかもって

前も言ってたよね、帝劇って
いらないカード解約しようと思ったけど、残しとこww

20代前半の時、”30歳になるまでに完成させたい”と自分の中で決めたことがひとつある
なので、それを年内にしっかり形にして残したいと思っています。


これ、なんだろ~~~~~~!!!!
年内ってことは、もう形にしたってことですよね!?

青い瞳(竜也)も2P載ってます!!


◆ TVライフ(亀梨×成宮)
普段は二人でどんな話を?
亀・体や健康の話とか・・。

これ、なんかウケた、年寄りかww

成宮くんは、ご飯のおいしいお店はとか。
そこの流れから亀梨くんがお取り寄せ、よくしてる、最近も呼子のイカを頼みましたし

あれか??

   
   20160127ライフ


ちくわぶ、おこわ、イカ、もっちとしたものが好きだそうです~


昨日はタメ旅ロケがあって大賑わいでしたねww
宇都宮で活性化将軍でしょうか?

ちなみに昨日の晩御飯は急遽、餃子にした
楽しいww

   20160126餃子

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/01/26

ロケ地巡り

ちょこちょこと行ってきました
オンエアになったので簡単なレポでもと思いまして


【タメ旅京都撮影場所、12月12日(土)】

◆ 嵐山
私たちも土曜日に行ったので一緒、ものすごい数の観光客でしたww
ほとんどメインの川沿いで撮影したようです

   20151226嵐山1


亀ちゃんが手を上げて渡った横断歩道

   20161226嵐山2


◆ 伏見稲荷
嵐山よりもっと人が多くて時間もなく上まで行けなくて途中で断念してしまい(^^;)
おもかる石のところまではまったく行けずww

   20161226伏見稲荷

そして下が黒いのなんて、まったく気づかずww


◆ 井筒八つ橋本舗
焼き八つ橋体験

これね、結構楽しかったです(^^)
いっそのこと、ここで職人さんになろうかと思ったほどww

   20151226八つ橋1
   
   20161226八つ橋2


カラーペンでラベルに思い思いのデザインを書いて、容器に貼って
いいお土産になりました♪ カツンももらったらしいですww

   20161226八つ橋お土産


4人とは作業着は一緒だけど、帽子がね、少し違う
私らのはビニールww

メンバー皆さん感じが良かった、挨拶がとにかくしっかりしていた
さすがジャニーズだなとみんなで言い合ってました、とのことヽ(・∀・)ノ


皆様、もし京都へ来られる折がありましたら、嵐山、伏見稲荷
ぜひ行ってみてください

京都の街並を歩いて京都タワーにも登ってみて下さい
久しぶりに行ったけど、やっぱり京都はいい!!!

だけどビックリしたのは、観光客が一番多い土曜日に
よく来たなとww

あと、タメ旅で行った色んなお店、紹介されてます!
KAT-TUN ぐるなび



【嵐にしやがれ撮影場所、12月4日(金)】
カウコンで東京へ行ったときにちょこっと寄りました

◆ 上目黒氷川神社
オープニングのスーツのシーン

   20160125上目黒神社


◆ 赤坂氷川神社
殺陣のシーン

   20160125赤坂神社

なぜか同じ神社ではなく
スーツと殺陣は別の場所でしたww

上目黒の巫女さん、喋ったと、松潤も亀ちゃんも感じ良かったと
二人並んで丁寧にお参りされてましたって



【怪盗山猫ロケ地、】
真央の家の高杉家(12月18日?)
スタジオリコルネ柿ノ木坂

   20160125高杉家TV

   20160125高杉家

多分、ここですよね!?
かなりそっくりww

ここもオンエア前に行ったので、しゃがれ同様
同じ角度の写真は撮れなかった(^^;)

ただ真央が写真を燃やしてたとこがここかどうかはわからず
誰か調べてきてww


地方もんのため、東京のロケ地はなかなか行けず
何かの時に行くしかないから、時間もなくて、オンエア前とか、ホント中途半端ww

今日、関東の友達がロケ地巡りしてて
色々検証してくれてるので、またご報告できましたら!!


山猫、ずっと毎日見てますよww


   20160126山猫


第一話の「照れるじゃねえかよ~」ってとこと
第二話の電話で 「里佳子、仕事だ」ってとこ、ツボ(^^)

あと、「おまた~~~~」ってとこ
正面から見たいなとww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ロケ地めぐり | Comments(0) | Trackback(0)
2016/01/25

怪盗山猫 好調キープ!!

朝からジリジリ待ってた
第二話も好調キープ、視聴率13.6%

嬉しい、嬉しい、嬉しい\(^o^)/\(^o^)/

もちろん自信はありましたよ、ええ!!
でも二話は正直かなり下がるのが普通だから

この数字、かなり嬉しい!!
いや、数字だけに惑わされるのは嫌ですよ、嫌ですけどね

嬉しいーーーー!!!!


山猫第二話、何もかもおもしろかった
キャストはもちろん、脚本も演出も素晴らしい!!

オープニングは謎に満ちていて
ラストの展開があっと驚く結末で、いつも口あんぐりww

山猫は口調はおチャラケだけど、言ってることはぐさっと刺さる
これ、相当難しいと思うーー!!

あのおもらし、ポケットに水鉄砲入れてたら、水漏れのハプニングがあったらしく
これ、使えるとなったのかなとww

だけど、亀梨くんがこんなに演技が上手だったのも正直驚いてる、ごめんww
ここまで役者として立派になってたとは、ホントに誇りです!!!

真摯な心がけと努力の賜物(涙)
今までどんなに叩かれても、決して逃げずに向き合ってきたもの

色んな人にいっぱいいっぱいドラマを見てほしい
亀ちゃんの演技を見て欲しい!!

火村ドラマの終わりの3秒予告
水虫がかゆくて?不機嫌そうww


   20160124予告2

   20160124予告1



第三話のストーリーと予告動画アップされてます
怪盗山猫HP



土曜日は金田一でTRGEDAYがかかり
ルビが振ってあり、トラジディじゃなくトラジェディなのね、やっぱり間違えてたww

シューイチでもMVを流してくれ、中丸くん中心に映るのも
ファミリーが我らが中丸くんを嬉しそうに見てくれてるのも凄く嬉しい(^^)

バン朝とジョーカー、2月に日本映画専門チャンネルで放送あります
放送作品一覧 

バンクーバーの朝日、2/7・2/12・2/14・2/21・2/28
ジョーカーゲーム、2/7・2/14・2/21・2/28



昨日のゴースポ
直前まで山猫ってマニュ通り、髪型が山猫っぽい


   20160124GOスポ


何回も言ってるけど
ドラマ中の冬亀、なんて美しい、可愛い!!!

そして、亀プロジェクト、待ってた(^^)
ハァハァハァ 限界まで追い込まれる亀梨くん\(^o^)/

いつも亀ちゃんの体、気がかりで心配してるけど
もっと追い込みたいってこの逆の気持ちはなんなんでしょww

結果はプロ野球選手並みの心肺機能
さすが!!!


あ、タメ旅@京都
マッコイさんの言葉に、ありがとう、ホントにありがとう(涙)

チーム山猫の皆さん
寒いけど撮影頑張ってください、いつも応援してます!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/01/22

「TRAGEDY」 MV解禁!!

少プレをさんざんリピしてますが
MVとなると、またワクワク!!

悲劇を超えていく歌
なるほど素晴らしいーー!!!

少プレでは歌ってない部分も流れて
なかなか胸にグッとくる

そして、いつも通りの廃墟っぽい場所です
さすがKAT-TUNww


   20160122PV2.jpg

目に映るTRAGEDY

   20160122PV3.jpg


関西では「はやどき」だけですけど
その短い映像にも萌え、ダンスいい、手の振りが好きーー!!!



関西早売り雑誌2誌
マキアとCamCan

マキア、あの夜、から始まる文章に泣けた
グループとして少しずつ歯車が狂ったんだと、決して誰も攻めようとしない

今はドラマに全力投球することがKAT-TUNのためになる、と。
そのあとの最後の言葉にも、ホントに胸が締めつけられる

ぜひ自分の目で読んでみてください!!


CamCan(4P)はね、逆に笑えるww
亀が話す恋愛話、超好きな私としては、可愛すぎて笑えるww

「一途にオレだけを見ていてほしい」
そのあとの言葉もツボだし、嫉妬の話も具体的でww

朝からその場面を妄想してニヤついますww
こちらもぜひ自分の目で読んでください ←他力本願ww


今は山猫に全力投球してる亀ちゃん
山猫人気がシングル2作とKAT-TUNの追い風になって欲しい(^^)

新しいキャストが加わる~

“山猫”亀梨和也のライバル犬井役に池内博之が抜擢!「怪盗 山猫」
シネマカフェ

単行本の3巻くらいからかな
関本より犬井がよく出てくるんです、やっぱり出てきた!

そっか、犬井って名前は犬から来てるのね
猫VS犬、なるほどにゃんww


ところで、UNLOCKにはバニラキスは入ってるのかな!?
入れてちょうだいな

今日はタメ旅京都、伏見稲荷のおもかる石ってかなり上の方です
あの短い時間に登ったんだね、さすが若いわ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
2016/01/21

「UNLOCK」 3月2日 発売決定!

通算26枚目のシングル、「怪盗山猫」主題歌
力強いサビからエンディングまでフルスロットルで駆け抜けるロックナンバー。

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3タイプのリリース。

◆ 初回盤1(1300円)
「UNLOCK」、「タイトル未定A」 2曲収録
「UNLOCK」ビデオ・クリップ+メイキングDVD 歌詞ブックレット(16P予定)

◆ 初回盤2(1300円)
「UNLOCK」、TBS系タメ旅「GREATEST JOURNEY」 2曲収録
「GREATEST JOURNEY」ビデオ・クリップ+メイキングDVD 歌詞ブックレット(12P予定)

◆ 通常盤(1100円)
「UNLOCK」「GREATEST JOURNEY」「タイトル未定B」「タイトル未定C」の4曲
前者2曲のオリジナル・カラオケ収録。歌詞カード(ページ数未定)


リリースぽんぽんの2番目のぽん、キターー!!!
超盛りだくさん、「GREATEST JOURNEY」もキターーー!!!

早く、UNLOCKもフルで聴きたい!!!
なんたって、自担の主演ドラマの主題歌、気合入ります!!

封入特典(3種ともあり)
KAT-TUNフォト・ネームカード(全15種から1枚ランダム)

これ、なにカード?? 小学生みたいww
初老のBBAにカードを集めろと(^^;)

楽天ブックス3種セット¥3,996(BSポスター3種類付き)
新星堂・フラゲ日対応配送(3形態まとめ買い・ポスター付き)¥3,996





そして、昨日は毎度毎度、神番組の少プレ
カッコいいし、可愛いし、おもしろいし、エロいしww

自分のカッコ良さにあぐらをかいてる亀梨くん
風船割る時の萌袖、トントントンの4人が最高ww

「TRAGEDY」、カッコ良かった!!
これ、やっぱりカラオケでは歌えない、難易度高すぎるww

前から思ってたけど、カツンってジャニの中ってより
音楽業界すべての中でも、歌う楽曲って難しいなと

でね、人数減るたびに ←オイ
どんどん上手になってるなってww

スイートメドレーで「YOU」、大好きーー!!!
一気にテンションアップ、これテレビで歌ったの初めてかな!?

私のYOU、永久保存版
どこにでも持ち歩こうww

だけど、歌う曲、歌う歌詞、すべてが切なくて
今のこの時期、胸に突き刺さるんですけど(^^;)

どうかどうか、少プレが続きますように!



そして昨日は、「TRAGEDY」の特典のポスターも公開され

予約先着特典:KAT-TUN 2016ポスターカレンダー(全3種)
JストHPに写真アップ!
Jストーム 


そっか、カレンダーだったね、すっかり忘れてた
4月からいなくなる人がいるんですけど、微妙だわ(><)

まあ、気を取り直して
3月22日が黄色くなってて、下に何か文字が見える?

「KAT-TUN ANNIVERSAYR」って書いてるようなないような!?
何かイベント的なものしてほしいけど、少人数だとね、嫌だww

出来るだけ多くのハイフンでみんなでお祝いできたらいいなと
大きなとこでしてほしい

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
2016/01/20

亀猫からの~

江ノ島からの223、指が入った写メ、キターー!!!
毎日更新してくれる亀猫、ホント癒される(^^)

さっそく友が江ノ島へ行って同じ角度で指入れて撮ってた
みんな、こういうの大好きねww

昨日のはタメ旅アカもつぶやいてないし
何だろ、PVとか?

ホント、サングラスも愛しいし、指も愛しいし
毎回のように違うイラストも可愛い♪

さて、亀猫は毎日更新だけど、今週の亀マニュ
いつ更新だろか、日曜定時かな、こっちも楽しみ♪


昨日は関西でも火曜サプライズと夜中のヒガンバナで
新しいスポットやら予告やらが流れ

コスプレやら新しい顔やら見て
ますます、振り幅が広がっていくなと!!

KAT-TUN亀梨和也の演技はなぜ変化に富むのか 
主演作『怪盗 山猫』に見る“身体性の高さ
(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース


今日のジョン、表紙です

   
   20160120ジョン


亀梨和也至上、一番
感情の多い役になりそうだね



新しいスポット見て、ヤフーニュース読んで、ジョン読んで
客観的に主観的に、誰も同じ目線だなと思いました!

今までのあの演技があるから、あの役があるから、今があるよね
回り道もあったり、叩かれたりもしたけど、それもムダじゃなかった

ごくせんから始まり青い種子まで、すべてを実に変えていく、役者亀梨和也
私の土曜日の夜は完全に盗まれたにゃww

怪盗山猫、いい作品にめぐり合えてよかった
感謝感謝!!

あ~~それにしても、まだ嬉しい\(^o^)/
あれからずっと嬉しさが続いてますww

エンタミクスはいつもの本屋に行く時間がなく
また、帰りに買わなくては(^^;)

そういえば、山猫にかかりきりで忘れてたけど
サワーズ新CM、きたようですね!!

北海道しか流れてないみたいで、HPも更新されてないけど
明日のぐるない、録画しとこ~


そして、今日は少プレ!!
新曲が聴ける、見れるーー!!!

少年倶楽部プレミアム 
スピードワゴンと「カッコつけ大喜利」NEWSと「新春2組大運動会」
「TRAGEDY」をテレビ初披露!


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

さこさん、カモミールさん、みちこさん、安川さん、江川さん
いつも拍手コメントありがとうございます!!
怪盗山猫 | Comments(1) | Trackback(0)
2016/01/18

怪盗山猫 好発進!!!

「怪盗山猫」初回視聴率14.3%
好発進\(^o^)/

嬉しい!!!
涙涙涙

亀梨くん、おめでとう!!!
キャスト、スタッフの皆さん、おめでとう!

神永先生
ステキな原作を書いて頂きありがとうございます!!

スポニチアネックス
オリコン


月曜日の寝不足も風邪気味もなんのその
一気にテンションあがって元気元気ww

おもしろかったもん
私、何回もリピしてます、朝からも見てましたww

人間的に山猫の冷酷なところも出したいって言ってたよね
ぞっとする演技、ホント見事です!!

これはいける、ドラマ途中から思いました
終わってからの一般人の反応もすこぶる良かったし

ホットワードも終わってから何時間も1位が続いたけど
でも、亀担がそれ選んでRTしてるだけかもと
まだまだ、安心してはならぬと自分に言い聞かせたり

嬉しい、嬉しい、嬉しい!!!
好発進、ホントにおめでとう!!!

まあ、私のポリシーとしては視聴率に一喜一憂したくないんですけど
だけど、今日だけは喜びたいww

来週以降も楽しみ
おもしろいから、次もきっと大丈夫、つかみはOKですから!

藤堂と関本刑事の関係やら
原作にはまったく登場しないユウキテンメイ、謎だわ~~!!

現場も盛り上がってるだろうね
その中にいる主演亀梨和也くん、ホントにおめでとう!!!

私、おめでとうを何回言ってるかww
来週以降も最終話まで視聴率機械のついてる家、頼むよ~~!!!

冗談おいといてww
最後までたくさんの方に見てもらえますように!!



昨日のGoスポ
上田さん、ドラマに振ってくれてありがと(^^)

   20160117Goスポ2

亀ちゃん、今にも変身しそうな勢いでしたww
5本指ソックスに萌えましたww

   20160117GOスポ3


今日は東京は大雪、寒いね、足元大変だね
G3とB3の亀猫、頑張って、いつも応援してる!!

あ~~ホントに嬉しい\(^o^)/
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/01/17

東京ステイからの怪盗山猫!

おはよーございます、さっき起きたとこ
2時間20分しか寝れなかったフラフラの東京ステイでしたww

木曜日の最終で上京し、土曜日の最終で帰ってきて
最終だらけww


PONの亀梨くん
はい、10時間待って一瞬ですけどね、近かった美しかった!

こちらをチラ見して「どーも」みたいにうなづきながら、
若干の照れ笑い、若干くちびるが動き、颯爽とスタジオ入り

終わっての帰り道、超俺山猫(^^)
不意に私の1メートル手前で一人のヲタを見て「マカオ」と結構でかい声ww

そして少し歩いてヲタに手を振って
また、颯爽と建物の中へ消えていきました!

あ、もうもう「キャーギャー」と至るところ凄い悲鳴だったこと
付け加えておきますww

終わってからそのマカオって言われた人に聞いたら
画用紙に「マカオからきました」ってボードを持ってたことがわかり

一緒にいた友、私らも次から「フィリピンからきました」とか持とうか?とww
ホント、その方のおかげで近くではっきりと声が聞こえたので大満足!!

でも、そのボードは小さくて字も薄かったんですよ
亀ちゃん、ちゃんと一人づつ見てるんだよねと思った(^^)

集まった人数は多かったと思う
あの狭いとこに多分200人はいたかな

5年間毎週こじはるを見に来てるお兄さん曰く
嵐5人で来た時の次に亀梨くん登場の時の人数が多いと教えてくれた!!

まあ、すこぶるご機嫌な感じで歩いてくれたけど
特別にも見えずいつも通りに見えたんですけどww


で、で、そのあと来た亀猫からのWebメッセージ
初めてですよね?直接言ってくれるの!?

一瞬なのに日テレに集まってくれた方々!
ありがとっ!


嬉しかった\(^o^)/
どんだけ過酷かそして一瞬かww ちゃんとわかってくれてる

オーバーですけど、この言葉があれば、何があっても生きていける(涙)
そう思えたww


そして次の日も集合をかけられたためww
早朝のズムサタにももちろん行きました!!

10分前くらいに膝までの黒いダウンで出てきた山猫ちゃん
ギャラリー、悲鳴絶叫ww

寒そうにゆらゆらしたり、スタッフと打ち合わせしたり
ガラスに指で丸作って、息を吹きかけて白いの作ったり

そのあと、そこにキスしようとして、スタッフに止められてた
はい、そのガラスです、左から10枚目ww

   
  20150116ズムサタ2


本番前にダウン脱いでサングラスつけて
それまで素っぽかったのに、急に山猫っぽく態度や歩き方も変身!

集まったギャラリーはおそらく500名以上、すし詰め
オンエア終わってからの挨拶

  
  20150116ズムサタ1


後ろのお客さんにお辞儀して、口に両手を添えて、そっち向いて話して
そして向き変えたりして横のお客さんにも聞こえるようにあっち向いたりこっち向いたり

覚えてる範囲だけですけど、ホントはもっと長かった

本日は寒い中朝早くから来ていただいてありがとうございました
30歳になる前の20台最後の集大成になる作品だと思い挑んでいます

先に怪盗山猫、見させてもらったんですけど
自分で言うのもなんですけど、めちゃくちゃおもしろい作品になってます
皆さんも今日はテレビの前で見てくださいね


帰り道で振り向いて
追加です、風邪ひかないようにね

今回も颯爽と手を振りながら亀猫ちゃん、去っていきました(^^)

ギャラリーの興奮は半端なく叫ぶ叫ぶww
でも話し始めたら、一言も逃すまいとシーンとする行儀の良さww

今まで来た中で、一番長い挨拶だったかも
色々気を使ってくれてるんだろうなと。。

そして、モッチーありがとう\(^o^)/
山猫祭り


ホントに楽しくて充実した3日間でした
亀梨くんの優しさをビシビシ感じでますます好きになった、困るww

まあ、交通費ホテル代、その事考えるとゾッとするけど
迷いに迷ったあげく、行って良かったです

もちろん会えた嬉しさもあるけど、Webでかけてくれた言葉
直に応援できた集合できた満足感、はい自己満足ww


そしてごめん、ドラマはリアタイ出来なかった、行きたいとこがたくさんあって(^^;)
また、色々回ってきたので、書けたら書きます~

私がリアタイ出来なかった分、同居人にはバッチリ見させたww
帰ってきたら、まだ起きてて、「めちゃ面白かったわ」と


ドラマ、じっくり見ました!
他の番宣はまったく見れてないけど

感想は!!
ファンタスティック!!

原作とはまた違う設定やら登場人物やらだけど
基本を大事にしつつも、ドラマ仕様に変更した脚本がおもしろい

謎の始まり、衝撃の終わり方、いい!
視聴者に考えさせ、想像させるドラマ、好き!

そして私は亀担なんで、何より亀梨くんの演技
今までの色んな物吸収してるなと着実に夢に向かってるなと(涙)

すずちゃんとの迫真の約2分の怒鳴り合いシーン
間の取り方が絶妙で引き込まれる

全編通してだけど、間の取り方がどこも絶妙で
表情、身体の動きも凄く良かった

確かにこれなら、亀梨くんの自信もわかる出来栄えの良さ
続きが早く見たくなるドラマ、代表作になる予感がします!!

第二話の予告動画とストーリーがアップ
怪盗山猫HP


今日の亀猫
早朝のアレはドコモタワーかしら!?

さて、色々見て編集しなくちゃ
夜の悶え苦しむGOスポを楽しみにww

  
   20150116GOスポ予告

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2016/01/14

いよいよ明日から~!

キタキタ!!
明日から日テレジャック!!

ZOP、スッキリ、PON、ヒルナン、ミヤネ屋、every
ズムサタ

オール生出演でいいんですよね???
美しい冬亀、楽しみヽ(´▽`)/


◆ ドラマ「怪盗山猫」番組オリジナルグッズ
日テレ屋汐留 1/15(金)10:00~販売開始!


  20150114山猫グッズ


クリアフフォルダ(300円+税)
フェイスタオル(1,000円+税)
ウイスキーグラス(900円+税)
変身メモ帳(500円+税)

日テレ屋Webで通販あり ⇒ 山猫グッズ

みんな可愛くて使いやすそう
買いますよヽ(・∀・)ノ



◆ 豪華オリジナル画像ゲット!!!
オンエア中に山猫ちゃんが歌いだしたらフリフリ♪

⇒ フリフリ怪盗山猫

さっそく、DLはしたけど
BBAなもんで使い方がわかるかちょっと不安(^^;)



◆ 明日の福岡ローカルのナイトシャッフル、
予告映像見れます
http://www.fbs.co.jp/night_s/



◆ 本日発売のテレビジョンズーム
表紙は爽やかだけど、中のグラビアは得意分野ですww

   20150114ズーム



あと2日でオンエアですね!!

今頃試写会やってるかな~!
実は友達が当選して、もうもうBBA期待の星ww

出演者の登壇はないって書いてたけど
サプライズで出てきてくれそうな気がする~

亀ちゃんが全身全霊かけて挑む仕事
それを味わえるこの3ヶ月間、本当に幸せな事だなとしみじみ思う

待ちきれません!!!
ってことで待ちきれない私は行ってきますww

安心してください、試写会は落選しました
カイロいっぱい持って寒空で応援してくるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/01/13

亀猫

先週からテレビなんちゃらが多すぎてわけがわからないww
でもグラビアどれもいいし、安いし、ありがたい!!


   20150113テレビ誌表紙



◆ TVライフ
アクションもけっこうスケール感がある
ヘリコプターを使ったり、トラックを横転させたり、冒頭からいきなり格闘シーンもある


  
   20150113ガイド


トートバッグを買いました、いい出会いでした
ボディ部分に目が付いてて、口がファスナーになってる
何か山猫の顔っぽいの、表は黒、中の生地はサングラスと同じブルー



これかな??と回りの狭い範囲で予想ww
FENDY モンスタートートバッグ



◆ TVガイド
亀猫がめちゃ可愛い\(^o^)/
そして、カウコンの修二と彰、デカい!!

   
   20150113ライフ


“亀猫”が、あなたのお部屋におじゃまします
表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

にゃんとも可愛い~



昨日は沖縄の目情があり、やっぱりタメ旅!!
日帰りだったみたいですね

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
皆さーん「テレビライフ プレミアム」読んでいただけました?
内容濃くてオススメですよ!
タメ旅は勿論読みました(^^)
沖縄の旅中に!
…ってまた沖縄?と突っ込まれそうですが。
もちろん沖縄に行く理由があったんです!



沖縄へ行く理由がある、、、ちょっと怖いww
みんなの予想は久高島。。。



次回の少プレ ⇒少年倶楽部HP 
KAT-TUN「TRAGEDY」をテレビ初披露!
プレミアムショーは胸キュン必至のKAT-TUNスイートソングメドレー

新曲、楽しみ!!!
で、いまだに読み方がよくわからないww トラジディ?でいいのかしらww

スイートソング、なんだろ\(^o^)/
「うたいつづけるとき」とかどだろ??



ドラマの主演、Going生放送、タメ旅ロケ、少プレ収録
CDリリース、レコーディングにPV撮影、雑誌の取材に番宣

亀ちゃん、ホント忙しいね
身体には気をつけてねと思わずにいられない、いつも見てますから!!!



えっと朝起きたら大変なことがあり
もし本当ならこんな事、誰も予想もしなかったよね

メンバーで何度も話し合いを重ねたって書いてますね
何か聞いたことあるな(^^;)
脱退とか解散とか、そんなワードは悲しすぎるね

事務所にとって大きな揺ぎない存在なだけに
KAT-TUNにとっても大事な先輩、出来ればそのままでいて欲しいなと


でね、明日は山猫試写会、制作発表も兼ねるのかな?
どうか、かぶらないようにしてもらいたい、と現実に戻るww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/01/12

山猫にゃー!

昨日の夜中の番宣番組

   20160112番宣

今朝のZIPコラボ

   20160112ZIP.jpg



徐々にアクセルを踏み、ギアも全開になってきた!!
何かが始まる前のワクワク感、めちゃ好き!!

雑誌も今週は半端なく、重いww


◆ TVライフプレミアム
表紙&KAT-TUN&ドラマ4P&カウコン
KAT-TUNのページが多いーーー!!!

   20150112ライフ表紙

   20150112ライフドラマ



◆ TVナビスマイル&TVガイドプラス
・ ナビスマイル、カウコン&ドラマ2P(写真は山猫)

夜中までやって、また朝からロケ、ずっと。
スケジュール的に貯金なし、その分見てる人の意見を取り入れて撮影できる

・ ガイドプラス、カウコン&ドラマ4P

カウコンの修二と彰の写真がでかい!
ドラマも4Pあるし、セーター姿がエロ可愛いww

   20160112ガイド



◆ 野生時代(写真もあり)
どうやったら視聴者に山猫を受け入れてもらえるか
ドラマをやらせていただくにあたって、大事にしたいと思ってるのがスピード感なんです

神永さん・・・小説であえてやってるのは山猫の視点でかかないこと
他の人物から見た山猫しか書いていない、小説は読者の想像力にゆだねている
これは小説と映像のもっとも大きな違い

亀梨くん・・・ドラマのベースは主人公の山猫の視点なので演じる僕に説得力がないと
どうやってドラマ版の山猫をつくっていくかが勝負


確かに、原作では山猫のことはあまりわからなくて
勝村が主人公かと思うほどですww

ドラマだとそういうわけにもいかないし、山猫主体になるし
これ脚本大事ですね、頼む武藤将吾さん!!!

この2月号に掲載されてる「羊の血統」は1月号の後編です
どこにも売ってないし出版元にも在庫ないから、図書館で読んできましたよww

こっちの準備も着々と進んでますので~
あと4日、16日の土曜日を待つばかり


あ、振付師さんのブログ、削除されちゃいましたね
スクショしといてよかったww

世界に3台しかない最先端技術のカメラを使ってのPV撮影
事務所はKAT-TUNに冷たくないじゃん\(^o^)/

何よりそこが一番気になった、良かった!!
気分よくなりましたよ(^^)

そして、J-net、J-webに「TRAGEDY」のジャケ写アップ!!
これぞKAT-TUN、本気出してきたーー!!!

   20160116ジャケ写

テンション上がったままでww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/01/11

てんこ盛りな三連休!!

三連休は今日で終わり、悲しみww
カツン&亀事はたくさんあって喜び♪

◆ 「怪盗山猫」主題歌 KAT-TUN「UNLOCK」に決定!!
ヤフーニュース
カメラジで告知があり、HPも更新され

予告動画にも流れてるけど、よく聴こえないww
⇒ 第一話予告動画

タイトル、凄くいい!!
意味は調べてないけどww 山猫っぽいヽ(・∀・)ノ

KAT-TUNならではの、KAT-TUNにしかできない曲が出来上がりました。
皆さんが描いている僕らのイメージそのままの“攻め”の曲だと思います。


またまた、カラオケで歌えない曲、決定しましたww
色々気になる事もあるけどww ホントに楽しみ\(^o^)/


◆ Tvfanクロス
定番、得意分野、きましたーー!!!
手錠亀!!

  20150110TVファン

全8ページ、ほぼグラビア、美しいヽ(・∀・)ノ


◆ よみふぁみ
関西には下の手配書がなかった
ま、いつもだよね、もう諦めてますww

   20150110よみふぁみ


視聴者に「こんなキャラありえねえよ」とは絶対に言わせたくない
頭でっかちにはならず、フィクションの楽しさを盛り込んだ「山猫」をお見せしたい


これ読んでちょっと安心しました
原作がアニメっぽいからちょっとなと思ってたので

充分な大人でも楽しめる、そんなドラマが見たいので
BBAとしてはww


◆ シューイチ
中丸くんが確固としたコーナーを持ってるから呼んでもらえる
そして2回も番宣が出来るww

   20150110まじすか1

最初から最後までおもしろくて、可愛くて
空中ブランコ、綺麗に脚も手も伸びてて、さすが

   20150110まじすか2

可愛いーー!!!
この笑顔があればどんな事でも乗り切れる!!

ベビーバスケも最高でしたww
「パパおしっこ~」、誰もがあんたはママかと突っ込んだww

まあ、ホントだったら、KAT-TUN全員でだったかもだけど
もうそれは言うまい。。。

これ、ジャケ写の写真かしらね??
かっこいい!!

  20151110まじすか3


⇒ 空中ブランコ  トラピーズヒーローズ
⇒ 18禁ラーメン ㈱磯山商事 Amazon

改めて、ゆっち、シューイチ様
ありがとうございました!!


◆ Going!
年明け初の Going!
今年もよろしくお願いします


  20150110GOスポ

今年初生亀ちゃん
さすがドラマ中の冬亀、エレガントで美しい

忙しいだろうけど、ハードスケだろうけど
そんな時こそ、さらにより輝くから、もうもうキラキラヽ(´▽`)/

そして、緊急事態発生、一瞬ドキッとしたけど
これ、多分、する人みんなこうなるんじゃないかな!?

  20150110GOスポ1

  20150110GOスポ2


「ここにいるから大丈夫」そう言ってくれたしね
何やらエロさ全開なんで、オンエアは思いっきり楽しみますよww

一生懸命やってるのに、不謹慎極まりないですが
何回見ても、萌える(*°∀°)=3

亀梨くんの名前も出てきます 
スポーツ報知
デイリースポーツ


◆ ZIP×山猫コラボ
「ユーモラスな部分もあれば、すっごい悪い顔もある」
雑誌でこう語ってる部分、短い時間にもちゃんと出てた!!

   20150111ZIP.jpg


何度も言いますけどww
ホントにドラマが楽しみすぎるヽ(´▽`)/

JA大阪駅環状線階段内の看板、見てきました
ドラマでこういうの初めてかな? 東京には到底及ばないけど嬉しい♪

    20150109JR大阪手配写真




さて、先日セッションしたピエール中野さん
KAT-TUNとの少プレでのこと、語ってくださってます
ピエール中野(Rooftop2016年1月号)

KAT-TUNも3人になって激動の時期に入るので、我々みたいな外の人間が入ることによって
刺激になったらいいなって思うところもあるので、またKAT-TUNとやりたいですね。

そして、自分のグループについても

本体がしっかりしていないと、どんな活動も成立しないですから。
時雨のために他の活動をやめてくれって言われたら、すぐにやめますよ。
それくらい凛として時雨は大切です。


当たり前だけど、こういう方は信じられる!!
こういう出会い、少プレはホントに宝、絶対に離したくない!


と、まあ盛りだくさんの三連休でした♪
成人の皆様おめでとうござます!

今は昔の成人式
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2016/01/08

ライブはマスト!

オリスタの表紙はいつも楽しみで♪
悪そうな山猫だww


  20160108オリスタ表紙


インタビュー&グラビア10P、カウコン、他も色々
ここにけっこう書いてあります ⇒ヤフーニュース


10周年ではライブはやっぱりマストですか?

それは絶対。やらなきゃいけないし、やるべきだと思います。
「KAT-TUNはこういう方向に進んでいきます」と
しっかり宣言できる10周年にしなきゃな、と今、さらに強く思っています。



この取材はもちろん、あの日以降ですよね???
今、最良の方法を慌てずに模索してくれてるんだよねーーー!!!

クオコンは、メンバーに対してのメッセージも込めたようなところも、と
田口くん、亀だけは気づいてたって、言ってたもんね


バニラキス、めちゃくちゃレコーディングに時間がかかった
自分らしい楽曲、ミディアム系、おシャレ風の ここ、ちゃんと”(笑)”をつけてね(笑)


猫だとしたら家猫、甘えられる場所があるから強気に攻められる
まだ僕、そんなに強くないですから(笑)



   20160108オリスタ1



COVER STORY がまたいいの!!!

瞳だけで、明るさと寂しさという真逆の感情を表現できる稀有な存在
亀梨和也という人間には、すべてを背負う覚悟があるように見える
宿命的に背負わなければならない”孤独の影”を。
皮肉なことに、その影はあまりにも美しい


オリスタ読んで少しテンション上がりましたww
新曲のリリースはあっても3人でのスタートの話は出てこないし

10周年ライブの話しになると、ファンの事をいつも考えてくれてるけど
3人が納得して3人が楽しければ、それがファンの求めてるもの

だけどね、ホントに悔しい。
KAT-TUNは存続を危ぶまれるような、そんなグループじゃなかったはずなのに

でももう未来を見てそうだね、ライブはマスト宣言だもん
焦らないで待ちます!

まあ、たびたび、こんな風に不安定な気持ちになり(^^;)
テンション下がったり、上がったりな毎日ですww


だから、今の唯一の明るい100%は山猫かな

手配書、JR大阪駅にも貼られてるようで
枚数は少なそうだけど(^^;)

とくだねの映りこみ、見ました!
東京は凄いな、裏山

   
   20160107とくだね山猫


福岡は山猫シオリが配られたみたいで
こっちも凄いね、裏山ww

いよいよ来週は金曜日からTVジャックかな!?
ヒルナンデスにも出演決定

明日から3連休\(^o^)/
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/01/06

背負い投げ!!

S cawaii!!
「今の”オレ”をつくる9つの要素」

昨日、早売りを見た時は10Pくらいあるのかなと思ったけどww
エスカワイイ、実際は3Pでした

でも破壊力は20Pくらいある
得意な感じのショット満載ですから\(^o^)/

  
  20160106Sカワイイ


◆ 恋愛はタイミング
さみしいなーって思ってるときに現れたコ
好きな人ができたら? 背負い投げですね。

◆ 家スパしてるよ
シャンプー、定期的に自分の中で流行りがあって
最近はケラスターゼの黒を使い始めたから、「山猫」もこれで

◆ 3つの顔がある
アイドル、俳優、キャスターをやらせてもらってる
今は「怪盗山猫」の役を上塗りしてるから
すごく態度が悪くなってると思う(笑)


相変わらず、恋愛ネタがおもしろいww
色々と毎回、突っ込めるww

シャンプー、ジョンマスターより、もっと高いのに変わってますww
ケラスターゼ最高峰ノクロノロジストシリーズ
ケラスターゼ・クロノロジスト


POTATOは、山猫とGoing
今年はプロ野球の試合を生で30試合以上見たいそう
前屈は20センチ、でもその身体能力を野球では生かせてないとのことww

Wink upは、山猫
左上の写真がめちゃくちゃカッコいいの!!!


あ、ホントはダメな写真だけど、カッコいいね\(^o^)/
週刊女性プライム


そして、山猫からの新しい予告状、初回に何かが起きる!
怪盗山猫HP 


「山猫」、グイグイ攻めてきますね
初回まであと10日ですからね、超楽しみ♪

主題歌はいつ解禁なんでしょうか!?
早く聴きたいーー!!!

まだトラジディもフルで聴いてないけどww

亀ちゃん、毎日撮影忙しいだろね~
少プレはいつもの第一火曜日の昨日はなかったのかな!?

タメ旅もロケもあるし、豪速球プロジェクトもあるし
早く身体能力を生かせるようにならないとねww

リリースぽんぽん、雑誌祭りも始まり、ドラマももうすぐ
嬉しいことが満載なんだけど

何かずっと胸に引っかかってるものもあり
それが何かはわかってるけど、今はどうしようもなく(^^;)

そりゃ、KAT-TUNも新年メッセージも出せないよね
「おめでとう」なんて言えないよね。

早くこの災難から逃れたいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/01/04

「山猫」主題歌はKAT-TUN!

今日から仕事始めです
ぐうたらしてたから辛い(^^;)

今朝のWSはカウコン満載
ローカルのおはコールでは放送のなかった挨拶が映った!!

亀ちゃんが来年の抱負を真摯に語ってる姿
心を打つものがありました(涙)

2台のレコを駆使して、録れるだけ録ってきたのでww
帰って見るのが楽しみ!!


さてさて、日テレに山猫のポスターがあり
主題歌がKAT-TUNと書かれてあるとか\(^o^)/

KAT-TUN、おめでとう!!
亀の望みはグループで主題歌を歌うことだと思うから、ホントに良かった(^^)

なんたって、リリースぽんぽんですから♪
3月2日あたりかなと!?

カメラジでは2月新曲の「TRAGEDY」がかかり
ダンスがしがし踊るKAT-TUNが見えた\(^o^)/


今日発売のTV誌
ぴあ表紙(5P・裏表紙の裏)、テレステ巻頭(3P)


  20150104ぴあテレステ


ぴあのピンクは可愛くて、テレステのモノトーンはカッコ良くて
山猫の衣装が柔らかい生地のジャージってのも凄くいいww


【 緊急手配書ポスターより出題 】
「怪盗 山猫」試写会 ⇒ 怪盗山猫HP

試写会日時:1/14(木)18:15~19:45頃
場所:都内※交通費は自己負担
人数:25名(抽選)
※当選者には8日20時までに詳細メール
※出演者の登壇はございませんのであらかじめご了承下さい


大阪は今のところ、ポスターはないけど
東京の皆さんの大量の写メで答えはわかりました!

だけど、25名って少なすぎるww 関係者が多いのかな
最近、制作発表と試写会を兼ねるケースも多いですしね
でも登壇者はいないってあるけど、いないの???ww


今夜は有吉ゼミSPがありますね♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/01/01

明けまして!!

新年おめでとうございます。
2016年はKAT-TUNにたくさんの幸あれ!!

昨日は朝早くから出かけ、色々回り、また機会があれば書きます
そして今朝の始発で帰ってきて、おせちを食べ、さっきまで爆睡でしたww

カウコンかつんちゃんのうちわも無事に19時頃売り切れ
トラウマレッドだけどビジュ最高、一生忘れられそうにない衣装ww


   20151231カウコンうちわ


モニュメントも一応載せとこ

   20161231カウコンモニュメント



オンエア前、カツンちゃんの出番はなし
よって新曲も聴けず(^^;)

桜井くんが「2015年楽しかった人?」と客席に問い、回りは元気よくは~い!
こっちは友達と顔を見合わせ苦笑いww 

出てくるまでの時間が長かったから
トロッコに乗ってる姿を見つけた時には、泣きそうになり

10周年メドレーを歌わせてもらえるとは知らなかったので
余計にメドレーの僕街のカツンを亀ちゃん見たら 泣けてきた

 
   20151231カウコン2


高いリフターの上に君臨する4人
まばたきも出来ず、見つめる、見とれる、胸が高鳴る

   
   20151231カウコン1


ビジュ最高、お顔キラキラで暗闇でスタンバイしてる時も
KAT-TUNは発光してたヽ(・∀・)ノ

アリーナ通路を2回ほど移動のために歩いてたけど
その歩き方が何とも亀ちゃんでヽ(´▽`)/

まあ、切ない気持ちと会えた嬉しい気持ちが入り交じり
何とも複雑なカウコンでしたけどww

オンエア終了後、グループ挨拶は亀代表で

10周年なので恩返し出来る一年にしたいです、個々としても頑張りたい
リリースがポンポンと続く予定
4人のKAT-TUNを駆け抜けて、その後、また新たなKAT-TUNも見てもらいたい


みたいな、ニュアンスですが
まだ色んな事は言えないのか、決まってないのか(^^;)

ここで、リリース続くの?と言ったのは櫻井くんで
ドラマも始まるもんねと言ってくれたのは松潤です!

あ、シーハーハー、映ってるより、もっと腰振ってましたよww
帰ってテレビ見たけど、それでもフェロモンダダ漏れ、会場はもっと凄かったww

で、東京ドームが一番沸いたのが、修二と彰と
はける時、画面にアップになった田口くんの時でした(^^;)

両方ともカツンだけど
出来ればグループでそして、いい事で沸かせてちょうだいなww


KAT-TUN以外でのレポも少し

WESTがたくさん歌わせてもらってて、押されてるなと感じたww
タキツバのオーラが増してた、エイトがまだ静かだったww

アミーゴはさすがミリオン、破壊力は抜群
出来ればアンダルシアは舞台人で固めて欲しかった、亀を入れてよww


こんな感じで2015年大晦日は過ぎていき、まあ楽しかったです♪
日付が変わってからマニュアップを知りました

全部 未来の素敵な時間の為、来年はそんな一年に
どんな事も全力で向き合って行きますっ


来年はKATーTUNにたくさんの幸あれ
やっぱり、そう願わずにはいられない!!!

直筆メッセージ、新年メッセージ動画(カツンは準備中)もWebにあり
1月5日12時まで

そうそう、渋谷、原宿に指名手配の写真がたくさん貼られてるみたいで
これ、ちょっと手配されすぎでしょww

年賀状ももらったし、今日も朝からちょこちょこ出てくれてるね
では、今年もよろしくお願いします!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |