2015/12/29

タメ旅全国放送&よいお年を!

無駄に動体視力が磨かれてる毎日ですww
CARADA&山猫CM、まだまだ続くのかしら(^^;)

昨日は凄い90分でした! 

色んな感情が渦巻く中でのタメ旅全国放送
爆笑したけど切なくて、めちゃ楽しいけど寂しくて、そして温かくて

笑って、笑って、KAT-TUNもゲストも笑って
やっぱり、KAT-TUNが好きーー!!


   20151228タメ旅1


ホントに素晴らしかった、こんな番組はなかなかない
色々詰まってた、今の彼らの気持ちや心情が溢れてた

言葉にしてない感情も画面を通じて伝わってきたし
こんな彼ら、きっとタメ旅がなかったら見れなかったよね

そしてね、これから進んでいかなきゃいけない3人の強さ
去りゆく人を惜しむだけじゃなく、先への前向きな気持ち、それも感じられた! 

ずっとずっと、タメ旅が続きますように
ありのまま頑張ってる彼らをよろしくお願いします(涙)

   
   20151228タメ旅2



そう言えば、空港で無言でたっちゃんが田口くんの盾になったのも長崎の帰りだった
こんな大事なメンバーの説得を振り切って、やめていくんだよ、なんで(涙)

腹たって、ムカつくけど、やっぱり嫌いにはなれなくて、辛い
こういう気持ちであれからずっと過ごしてます(><)


最後に気分を上げて、個人的な亀梨くんのツボが四点

① 天の声さんのキャバクラ、最後まで笑って振り返ってるとこ
② 上島さんとの綺麗なキスの角度
③ お守り もうひとつ誰にあげるかわからないけど
④ やけにフグに詳しい、、、以上ですww



さて、セクゾのツアーが発表され、嵐のアリーナツアーが発表され
これ、多分、KAT-TUNだったろうなと、大方の人は予想して(^^;)

めちゃ辛い、凄い辛いし、悔しいけど
「最良の方法を慌てずに模索していきたい」

この言葉をかみしめて、私も慌てずに待っていたいと思います
きっと笑って話せる、そんな日が来るはずと信じてるんで

だけど、10周年の新年をこんな形で迎えるのは、ホントに不本意だろうなと
彼らの事を思うと胸が締めつけられます。


あと2日で2016年ですね、はやっww

来年から始まる山猫が楽しみでヽ(´▽`)/
16日はしやがれも決まり、朝から夜まで、TVジャック!

えっと、カウコンに行ってきます!!
行かないつもりだったけど、行くことになりww

めいっぱい、KAT-TUNだけを応援しようと思ったけど
みんな優しいしね、ちょこちょこと他の皆さんの事も応援しときますよww

少し早いですけど、今年も色々お世話になりありがとうございました。
よいお年を(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(14) | Trackback(0)
2015/12/27

年の瀬ですね

露出が多い年の瀬です
モニタリング、Mステ、ズムサタ、ブランチ、カウコン事前SP、シューイチ

モニタリング、なかなかのもんでした!!
Mステ、世界一階段が似合う、そして煌びやかで美しい!!


  20151225Mステ


KAT-TUNが揃って仕事をしてくれるだけでそれだけで
とてもハッピーで幸せな気持ちになれる


スナックモッチー、ドラマ番宣で一番好きかも(^^)
亀ちゃんのモッチーへのツッコミが大好物ww

   20151226ズムサタ2


この立ち姿、腕まくり、柔らかな生地のジャージ
いい(・∀・)

   20151226ズムサタ1



カウコン事前SP
結構な力でこねくり回しますと事前に連絡しますww

ブランチ、買い物のゆっち
コンサートは、まず亀梨くんがアイデアを出して、メンバーがサポート

シューイチ、我らが中丸くんのKAT-TUNのクオコンも流してくれ♪
私、来年もよろしくお願いしますとTVの前で頭を下げてましたよww


KAT-TUN、凄くいい仕事してるなと
10周年に向けて充実期に入ってくるはずだったのに。

会報読みました、泣けた。

きっと、今回は今までとは自分達の気持ちも回りの状況も違うんだろうね
色々厳しいんだろうなとは感じます

KATーTUNとしての最良の方法、新たな提示
亀梨くんの深刻な言葉がひとつひとつ、胸に突き刺さる。

でもこんな苦しい状況の中でも3人はファンの事を第一に考えてくれてる
外から見てるだけですけど、辞める方とは違うなと

そりゃ、それぞれの人生ですけどね、責任かっていうか
グループとして活動してる以上、その人生は一人だけのものじゃないはず

メンバーの3人は損害賠償請求してもいいんじゃない?
ってくらい思ってますww

そして昨日は二宮くんがエールを送ってくれました(^^)
少し前、大野くんが恋愛沙汰で謝りましたよね、つきあってないし二度と会う事もないと

あの時は男として卑怯だなと思ったけどww
嵐を守る、嵐に対する責任感、そうだったんだと今更ながら気づきましたね


なんか、愚痴ばかりで申し訳ないです(^^;)
ホントにホントにホントに悔しい!!!


少し気分を変えてww
ビジュード京都本店、行ってきました

http://bijoude.jp/bijoude-homme

新作のアレキサンドラライト、ステキでした!!
ON LINE SHOPで取り扱ってるのは、山猫さん着用ですね!?

  20151227.jpg


見せてもらいました!!
リングもネックレスも凄くセンス良かったです

  20151227ビジュード1

  20151227ビジュード3


ただ、これはお値段はまったく違うようなので、60万から100万くらい
私たちは、オンラインショップのでいいと思うww

今夜はGoスポがなくて寂しい(^^;)
でも亀マニュがある、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2015/12/24

楽しみになってきた!

メリークリスマス♪
いいんじゃない、勘違いしても!?


   20151224感違いしても2



さてと、ファンそれぞれにKAT-TUNに対して、色んな思いがあり
確かに色々と悔しいけど、少し前から私は吹っ切れてます

最初は絶望の底にいたけど、田口くんのいないKAT-TUN
半分になってしまうKAT-TUN。。

だけど今は、逆に3人のKAT-TUNが楽しみになってきてる、早く見たい
この先、どんなグループになっていくのか、進化するのか、ずっと見続けたい

もっと上に上にいけると思うし、もっともっと輝いて欲しいし
KAT-TUNですから!

クリスマスって事で急に語ってしまいましたww



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
【12/28タメ旅SP(23:35から放送)に関して】
タメ旅SPから、田口くんの脱退やこれからのKAT-TUNに対してあれやこれやツッコミを始めます!
この番組は2年前、4人になったKAT-TUNに脱退ネタを容赦なく突っ込むオープニングから始まりました。
なので…


なので、4人から3人になるKAT-TUNの件に触れずにいるのはタメ旅ではありません。
この番組はKAT-TUNの番組で、容赦ないツッコミは彼らへのエールです(^^)
そしてKAT-TUNが受けて立ちます!



今度が全国放送でホントに良かった
容赦ないツッコミのエール、受けてたつKAT-TUN、一緒に共有できる喜び\(^o^)/

予告にも愛あるツッコミがww
タメ旅HP

天の声さん、田村P、スタッフの皆さん、ありがとうございます(涙)
この先もずっとよろしくお願いします



そして、来ました、スナックモッチー
今週の土曜日オンエア、このコーナー大好きww 

望月理恵さん ⇒ 「ちゃんと食べよう!」
今日は年内最後のスナックモッチーロケ

マヌカハニー、何かと調べたら、めちゃ体に良さそう
マヌカハニー5つの効果

成城石井に売ってるらしく、さっそく買う
クレンズより良さそうww



昨日は成宮くんがトリックハンターで山猫番宣
共演者さんの宣伝も大事、ありがたい!!


  20151223山猫予告成宮


このカッコ、笑える、抜き足差し足忍び足なのかしらww
コミカルな場面の山猫かなww

 
   20151223山猫予告山猫2


原作ではかなり高度な技術を持つ完璧な怪盗です
スパイのような、指紋も消してるみたいな、こういう感じ、ジョーカーとかぶる!!


   20151223山猫予告山猫1



テレビジョンカラーズ、全8P(グラビア7P・テキスト1P)
イチゴ亀、歯磨き亀、おネム亀、エロいしキレイし、最高です!!

  
   20151224ジョンカラーズ


赤は持ち物に多いかも、アクセサリーもそうだし
パンツは赤って決めてるし、今日もそうだよ
黒地に赤いラインが入ってる。


良かった、赤はラインだけでww


今日は聖夜にモニタリング、今年は何回も標的の中丸くんww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2015/12/21

気持ちが上がってきた!

新曲リリースが決定して、詳細もほぼわかり
1月23日放送の金田一から流れる模様!!

金田一少年って実は読売TV制作だったのね
何かしら関西に恩恵をww

重厚なビートに哀愁を帯びたメロディを乗せたアーバンロックチューン
たっちゃんもポポロでKAT-TUNの王道、カッコいい曲、踊りまくってると!

KAT-TUNヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
楽しみは無限大\(^o^)/

さっそく店頭予約してきました
10周年アニバーサリーイヤーと色んなとこでちょこちょこ言い始めてくれてる(^^)

   
   20151222予約



そうそう、ゆちマニュ読みましたか???
「寒くなってきたらライブがしたい」

KAT-TUNのライブは夏が多いけど
冬でも夏でもいつだっていいww

久しぶりにメンバーの前向きな言葉が聞けた
嬉しくて嬉しくて(泣)

尾木ママのブログ
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12108245544.html

3人で新しい境地開拓していく
私は最初からそう思ってますから!

石橋を叩いて渡る中丸くんの発言
きっとライブはほぼ決定してると踏んでます!!


そして今日は関西早売、ポポロ・Myojo・MAQUIAの発売日
う~ん、またちょっと凹むわww

Myojoの1万文字インタビュー
すべて語るとか書いてるけど、全然語ってないけどね(^^;)

で、個人的感想ですけど、じゅんの幸せそうだなと
スッキリしてるわ、次の目標、もう決まってるんだろうね

ポポロのたっちゃん
「今後のことは自分たちだけで決められない」

昨日はこういう言葉が流れてきた時、泣けたけど
今日は新曲発表があったから、少し落ち着いて読めましたね

前にメンバーが言ってた通り
新年そうそう、嬉しいお知らせが聞けると期待してる!!

一応ですね、予定はといいますと
2月「TRAGEDY」、3月「山猫主題歌」、4月アルバムからの全国ツアー!!



さて、MAQUIA
テーマは 「飾る」

ほぼ女性に対しての内容ですけど、とても具体的ですww
「外見も中身も美しい50歳なら理想的」、だそうです

これはBBAヲタに向けての意味もあるのでしょうか??
騙されませんからww

そして、もうすぐ30歳についてのこと
「見た目以上に内面を輝かせたいと改めて思う」

充分に中身スーパーイケメン、輝いてるよヽ(・∀・)ノ
あなた、発光してますからww

撮影の日はもうすぐドラマの撮影が始まるから体を絞りたくて
クレンズジュース6本だけで過ごしたとのこと

ムキムキじゃない細身の男のイメージ
運動はせず食事だけであと何キロか落としたい

1日6本のジュースで美容&デトックス!
http://www.beauty-co.jp/news/dbn/healthcare/DB005771/

こういうのかな!?

今回も凄く読みごたえがあって、プラベで行った世界プレミアの写メ
ユニ着てサングラスして、超オレ亀梨っぽいけど可愛いww



昨日のGoスポも写真を残しとこ♪
仕事してる男の顔してるよな~って見てました(^^)

  
  20151221GOスポ


1月4日の有吉SPの予告が一瞬だけ映りました
笑ってるww

   20151222有吉予告



最後にCARADAのCMと山猫のCMが大変なことになってますねww
この年になって動体視力が鍛えられるとは、、、と友が言ってますww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメント、いつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます♪
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/21

新曲 「TRAGEDY」 2月10日発売決定!

アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ
New Single"TRAGEDY"2月10日発売決定!
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3形態でリリース!
予約特典は2016年ポスターカレンダー(3形態、それぞれ別絵柄)!


◆ 初回限定版1(CD+DVD) 1400円+税
1.TRAGEDY
2.TOKYO STARRY
DVD 「TRAGEDY」 (ビデオクリップ+メイキング)

◆ 初回限定版2(CD+DVD) 1300円+税
1.TRAGEDY
2.熱くなれ
DVD 「熱くなれ」 (ビデオクリップ+メイキング)

◆ 通常盤(CDのみ) 1100円+税
1.TRAGEDY
2.熱くなれ
3.FEATHERS
4.TWILIGHT
5-6 オリジナルカラオケ


キタキタ!!! でもまさかの金田一
そして、ここにきてやっと、熱くなれ!

山猫主題歌にしては、「TRAGEDY」はタイトルがあわないと思ってた
金田一だとピッタリ!!

3形態なんですね
4でも5でも6でも7でも出してくれたらいいのにww

そうすると山猫主題歌は3月発売かな!?
2ケ月連続リリース希望!!!!!

やっとやっとやっと出せたシングル
嬉しすぎて涙が出てくる(泣)

KAT-TUN、おめでとう!!!

あ、伝言板も珍しく早くきたww
これから10周年に向けて盛り上がるはず、嬉しい\(^o^)/


楽天ブックス
3種セット  初回1 初回2 通常

タワレコ
初回1 初回2 通常


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/18

山猫が活発に!!

HPリニューアル 初回は20分拡大!
初回のあらすじの写真には猫耳亀梨くんがいるww


公式HP
山猫からの予告状
初回のあらすじ
相関図
サウンドトラック発売決定(2/24)
Amazon  


予告状が何かわからない(^^;)

さて、山猫LINEも開通しましたし、返事は1種類しか来ないけどww
雑誌も番宣も露出がいっぱいあるし!!

雑誌と言えば、野性時代ですけど、ジャニが載ってる今月発売号
1週間たってないのにどこの書店もネットも出版元も売り切れ

来月1月12日発売の2月号には神永さんと亀の対談があり
購入予定の方は、早めに書店で予約した方がいいと思います!

ホント、主演ドラマって改めてありがたい\(^o^)/
今日のオリスタにも山猫載ってます、ジャージ姿が可愛いww



来週のモニタリングの予告、昨日流れたね
メンバーの修羅場じゃなくスタッフの修羅場のようで、良かったww


  20151217モニタリング予告1

  20151217モニタリング予告2



大阪ライジンは今日から日曜日までの3日間(11時-19時)
紀伊国屋前の特設ステージでサンプリングが始まり
JR大阪御堂筋口改札前の柱には電子広告も派手にあるようです

ではでは、今夜のタメ旅を楽しみに♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/17

濃い時間!

昨日のFNSと少プレ、濃かった
その2時間半の間に色んな思いが交錯して100歳ほど年取ったww

このまま上がったり下がったりして、私たちは春を迎えるのね
正直キツイですww

でもね、昨日は久々に満喫しましたKAT-TUNを!!

実はあの時から歌番組やら少プレやら見れなくなってたから
ちょっと怖かったんだけど、全然大丈夫だった!

ロックに歌い踊るKAT-TUNはなによりカッコいい!!!
腰KAT-TUNは誰よりもエロい!!

  
  20151216ベスア


美しい亀ちゃんにも大満足、たっちゃんの気迫も凄かった
最高なFNSと少プレのパフォーマンスでした\(^o^)/

   20151216ベスア1

   20151216ベスア2


そして、少プレは4人にとっても宝だし
3人になっても絶対に死守したい、改めて思う

贅沢なコラボ、選曲もいい、ドンエバはシングルベスト3に入るくらい好き
FIRE&ICEは、もうもう、初の単独カウコンを思い出して鳥肌もんでした!!

だけど、こんな大変な時だけど輝きもエロさも増してたね
さすがKAT-TUN!!

その輝きは3人になっても変わらないと思う
だって、KAT-TUNってブランドですから!

それになんとなくだけど、少プレのパフォに
3人のKAT-TUNの未来が見えてた、そんな気がする(^^)

だけど、いったい田口は何を考えてるんだろ
ホントはやめたくないよね、悔しい。
視野が狭い、深い言葉だわ。。

今は穏やかに4人をその日まで応援しようって気持ちも持てたけど
でも他の方法はなかったのかなって腹立つ悔しい気持ちもあり

そして、これから春までどういう時間を過ごすのか
今はそれが存続のためにも一番大事なことかなって

なんか頭がごちゃごちゃだけど、色んな思いが交差するけど
結論は応援するしかない!!!

話前後しますが、亀梨画伯のまさかの成長日記ww
笑ってやろうと思ったのにww


さて来週はMステライブ、レコーディングの言葉も気になるし
後ろ向くひまないくらい、時間はどんどん進んでるね

あ、山猫公式LINEが出来た模様です
今すぐ友達にニャろ~ってことですww

さっそく、山猫と検索!!
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/16

勘違いしてもいいですか!?

見ましたか??
亀ちゃんの小芝居に爆笑wwww

ジャニーズネット&ウェブでKAT-TUNクリスマス動画UP
そしてやっとファミクラにもKAT-TUNの写真が展示され、ほっとしました(^^)


昨日はタメ旅長崎SPロケしてたね
「4人でぴったんこ旅in長崎」

長崎で豪華ゲストと設定金額ぴったり目指して対決!
メンバーは今回もやんちゃなファッションで登場

哀川 翔 @aikawa_show
http://p.twipple.jp/DCmoR
今日はコレ! 2015/12/15 10:31

ゲストも豪華! この服見ただけで笑っちゃうww
色んなとこに行ったみたいで楽しみです♪

タメ旅、攻めてますね\(^o^)/
先週の土曜日は観光客いっぱいの京都でロケ、凄かったww

ジャニネ動画と長崎にワチャワチャしてたら
来た!!! ビジュード全国放送CM!!

  
  20151215ビジュードCM


これ効果抜群だと思う、早くネックレスを自分もつけたいと思ったもん
来年の2月頃に送ってくるんだっけ(^^;)

ホント女性物のジュエリーがこんなに似合う男性いないとつくづく
売れる!!! 絶対そう思う!!!


山猫CMもチラホラ、関西でも流れ始め
といっても8秒と3秒はまだ2個、ニャーとズコーン


  20151214ニャー

  20151213ズコー


まだまだ関東と福岡からはかなり遅れてますけど
流れるって希望は出てきたww


そして山猫さんのカップラーメンの食べ方
笑えるねww

   
  20151215山猫ラーメン


①フタを半分まではがし、熱湯を内側の線まで口笛を吹きながら注ぐ。
②そのままカップラーメン川柳を一句ととのえる。
③3分後勢いよくフタをはがし川柳をよみながら麺をすする。



えっとですね、実は昨日の昼はかなり凹んでました
東京ドームショック事件、あぜんぼうぜん。

3月19日から21日までオープン戦があり、25日からシーズンが始まり
22日は使用できそうになく、デビュー日のドームは消えたかな(><)

色々考えてくれてた、思い描いていた10周年をさせてあげたかった
こんなに祝ってもらえないってひどい、そして寂しい。。

まあ最初から日程的に野球優先だったかもしれないけど
ホテルキャンセルしました(^^;)


気持ちを変えて、今日はFNSと少プレ

◆ 19時〜『2015 FNS歌謡祭』
KAT-TUNは夜7時〜8時半、8時半〜両方に名前あり
V6の名曲メドレーを夢のコラボコーナーにも出演するようです

2015 FNS歌謡祭 THE LIVEをさらに楽しめる応援サイト公開中!
出演アーティストからリアクションがもらえるかも。
https://cards.twitter.com/cards/18ce5490fj1/1a96f

FNS歌謡祭THE LIVEの舞台裏をのぞこう!舞台裏動画は夕方公開予定!
#FNS応援 #FNS歌謡祭THELIVE公式応援コラボサイトwithGooglePlayMusic
https://goo.gl/yTYLE9 https://t.co/KrHZNuH5xK

◆ 20時〜『ザ少年倶楽部プレミアム』
https://t.co/b8CznzBtVH


両方とも楽しみ、特にFNSは一般の人に見てもらえるしね
前はあんなだったから、今日は圧巻のパフォーマンスを魅せつけて下さい!!!

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/14

色んな出来事があり!

少しボーとしてる間に追いつけなくなってるww

実は会社が引越ししたり、鼻血が止まらなかったりww
とにかく先週は私事でも色々あり

気づけば、、10日に山猫クランクインし、完全無欠のタコ野郎あり、カウコン当落があり
KAT-TUNでモニタリング、亀でウルトラマンDASH、世界番付、志村どうぶつ園に出演決定

雑誌祭りも始まりそうです
あと、カメラジの田口発言に、やっぱり性格イケメンって思ったり


今、私たち、とんでもない出来事を経験して、それが終わるどころが続いてて
わけのわからない世界で矛盾だらけで、でもこれが現実なのよね(^^;)

たっちゃんマニュでも書いてたけど
色んな感情は私は田口くんに湧いてます

でも、KAT-TUNはいつも通り仲良くて笑ってるし
変わりなく過ごしてる

それを見ると一緒に過ごす時が過ごした時が、いい思い出に変わるように
お互いが未来へ続くように、そんな風に終えたいんだなって

正直凄いお人好しだと思うけど、ホント性格イケメン!!
そんな3人が誇りです!!!

今日はTV誌がたくさん発売されて、読むとよけいにやめるのが信じられない
ガイドの犬の名前のとこ読んだら、なんかとても切ない。


さて、昨日のGoスポ
可愛い、可愛い、可愛い!!

ウルトラマン×DASHの収録のあとだったようでギリギリだったのかなww


   20151213Goスポ1


スポーツ選手と並んだら余計に可愛さが目立つ

   20151213Goスポ2


たいじゅう。。。 言葉失ってたねww


今日から20日まで阪急梅田紀伊国屋前でライジンキャンペーン展開してるようです
ついに大阪に来たーー!!!

ではでは
ダンボールまだまだ片付けなくては(^^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2015/12/07

「怪盗山猫」キャスト発表!!

なかなか発表されなくてヤキモキしてたけど
素晴らしい豪華キャスト キターー!!!

Smartザテレビジョン
モデルプレス(初回あらすじ含む)

HPも更新されてます 
怪盗山猫HP

サンスポにもデカデカと

  
  20151207サンスポ


亀梨和也 (怪盗山猫)
成宮寛貴 (勝村英男) 山猫を追う雑誌記者
広瀬すず (高杉真央) 女子高生天才ハッカー
佐々木蔵之介 (関本修吾) 信念で山猫を追う刑事
菜々緒 (霧島さくら) 山猫捜査班新人刑事
大塚寧々 (宝生里佳子) チーム山猫謎の美女
北村有起哉 (藤堂健一郎) カリスマニュースキャスター


男性キャストも女性キャストもみんな大物
そして皆さん色っぽい方ばかりww

高杉真央は、「ウロボロス」の魔王の男子中学生ハッカー真生がモデル!?
藤堂健一郎もどっかに出てきたような気もする!?

この二人が原作とは違う設定ですね
あとは同じかな

原作とはかなりイメージが違うキャストだけど
こっちの方が断然おもしろい気がする!!!

原作もね、何かとっても色っぽいんですよ
だから、いい感じ(^^)

でもま、脚本が一番大事ですよね、なんと言っても!!
成宮くんとライン友達になりまして ↓

来年の1月16日土曜夜9時スタート、NTV連続ドラマ『怪盗山猫』に出演することになりましたよ
脚本がかなり面白くて、台本を読むのを自分もかなり楽しんでます
新年から、ブッ飛ばしていきますので、是非ご覧ください


台本を持ったご本人画像付が送られてきました!
皆さん、ぜひぜひお友達にww

ドラマが楽しみすぎるーーー!!!


私はと言えば、3巻まで読んでついに野生時代にまで突入しましたww
はい、皆さん色っぽくておもしろいです!!

   
   20151206野生時代


今はこのドラマだけが唯一の光です(^^;)
2016冬ドラマ一覧+期待度ランキング ⇒投票


◆ ドル誌3冊
duet モノトーン、POTATOカラフル、wuink up 白

wink upの花嫁のような衣装
こんなのも似合っちゃうのはさすがです(^^)

POTATO、舞台千秋楽のカテコのスタオベが忘れらないと
あんな美しい光景を見られて本当に幸せだったと

duet、マッスーがずっとやろうと言ってた同期での食事会
中丸、増田、塚田、藤ヶ谷と4-5時間、色んな話をしてすげー楽しかった


◆ 嵐にしやがれのVTRコメント
小芝居が可愛くてヽ(・∀・)ノ

  20151205しやがれVTR


入って来る時の態度、亀梨って時の下向きの手が手が!!!
何度リピしてもまた見たくなるww


◆ Goスポ
可愛すぎて禿げそうでしたww

  20151206Goスポ3

   
勝負には勝ったけど、男として負けた亀梨くんww
二年先、楽しみに待ってます♪


◆ 日刊スポーツ映画大賞
あなたが選ぶ今年NO.1映画は?
「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞投票を受付中
投票結果は12月28日の日刊スポーツ映画大賞授賞式会場で発表

ジョーカー・ゲームがノミネート
投票


25日クリスマスのMステスーパーライブにKAT-TUN出演決定!!!
FNSもMステもこれからのKAT-TUNにいい方向に流れますように

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
怪盗山猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/04

Bijoude京都本店

昨日行ってきました
駅から激チカ、見えてたくらいww

  
  20151203ビジュード


今まで色んなCMに起用されてたけど
こんな身近な店舗に行く感じのは初かな!?

AOKIだったりパナだったりは直接って感じじゃないですもんね
だから、なんか凄く嬉しくてテンション高めでご訪問ww

奥に飾ってある亀梨モデルを見たり
それはネックレスもメンズ用にに太く長くなってました

店内は撮影風景がVANILLA KISSと共に流れてました
その雰囲気に浸りながら商品を試着したり、お話を伺ったり(^^)


CMの候補は3人いて
会社でアンケートを取ってダントツで亀梨さんになったとのこと

そして起用すると決まってから
売れるだろうと予想して仕入れ数、材質などを吟味を始め

仕入れ数を増やしたので良いダイヤを安く購入できたので
通常より安価で提供できたとのこと

商品はCMの打ち合わせの時にいくつかあったものから
亀梨さんがこのデザインがいいと選んだもの

京都の展示品も実は類似品で同じじゃない 
CM商品は石も大きくて、星が見えるアマラントカットでロシアで作られてる 

その石と同じカットの大きい石を持ってきてくださり、それを顕微鏡で見せてもらって
確かに星が見えたーー!!!

その石は600万(石のみ)、亀ちゃんのはそれの半分くらいの大きさだそう
チェーンは亀用に作ったのも10K、店のお姉さんは今は10金が流行りらしいと言ってたました

亀ちゃんがCM商品を買ったか、もらったか、今持ってるかは、お姉さんは知らないそうww

京都は本店だから社長さん(54歳)も時々店に顔を出されるそうで
ガクトさんとは凄く仲が良いとの事

CMに起用したタレントさんのコンサートには今まで必ず行ってるそうで
ガクトさん、NMBさん、行ってましたよ~との事です!

今回の反響は今まで起用したタレントさんの中ではダントツだそうで
サーバーがパンクするとは予想もしなかったとのことww

楽しみにしてた等身大パネル、プロフィール等々は撤去されてました(^^;)
SNSへの流出があまりにも多くて怖くなったのか、事務所からクレームが入ったかww

京都本店はメイキング風景はポータブルDVD機で小さかったですが
最後に花束を渡すとき、中野社長の言葉が聞き取れました

「日本一女性物のジュエリーが似合う男性です」と
社長、ありがとうございます!!!

リーフレットは一人一枚と徹底されましたね
行かなきゃもらえない(^^;)

   
  20151203ビジュードリーフレット


そして、シルバーのネックレスを購入しました
画面で見てたよりずっと可愛くてチェーンもジルコニアもキラキラ

私はめちゃ気にいった!
でも品不足のため納品は2ヶ月先で、郵送になりましたけどww

お店の対応について、高いのを勧めるどころか、特に何も勧められなかったしww
知り合いの中には買ってない人も多数いますから、色んな噂、今のとこ大丈夫かなと

だけど、なんで社長の年齢まで聞いたんだろ、私ww
まあ、ざっとこんな感じでとても楽しい時間を過ごせました♪

京都本店はこのフィーバーのために年末年始も休むことなく営業されるそうです
京セラでカウコンがあったら、たくさんの人がこの空間に来れるのになと残念(^^;)



KAT-TUN 出演CM
CARADA「コーヒーカップ」篇 Aver. 30秒
動画アップ

【オリスタアンケート】
亀梨和也くんへの質問緊急大募集!
受付は12/4(金)本日の16時まで!
https://twitter.com/ori_suta/status/672301075727122433

【カウコンアンケート】
J-net、J-webから
12/13(日)23:59まで

【カウコン】
J-netから
12/7(月)昼12時まで


山猫スポット流れてるようですね、捕獲に頑張らないと!!
バカタレKAT-TUNのタメ旅も楽しみww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
Bijoude CM | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/03

カウコンにKAT-TUN決定!!

出ます!! KAT-TUN出ます!
もちろん当たり前ちゃ当たり前!!

そして今回初の試みとしてアンケート実施
J-web & J-netにて受付中 12月13日(日)23:59まで 

これは張り切って応募しないと
こういうのも色んな査定に響くはず!!


【カウコン アンケート】
回答は受付期間中一人1回まで

◆ 聴きたい曲
1回の回答で1アーティスト1楽曲(複数アーティスト可能)
曲のタイトル1文字入れると候補が出るからその中から
◆ あなたが見たい夢の2ショット(個人名記入)

12/13(日) 23:59まで
J-web、J-netにて受付



KAT-TUNの曲は、何しましょかね、披露したい曲が多すぎて
シングルリリースのみのようですが
これからの3人が生きて今の4人でも生きてと、模索中!

2ショットはね、すぐに決まったww
堂本剛くんと溺愛ロジック希望!!

今歌ったら、かなりのエロさのはず
「苦くて飲めない」  ぎゃお!!! 楽しみすぎるww

ちなみにカウコンの申し込み始まってるようです
締め切りは7日まで、はやっww



セカラブサントラ、やっと届きました
深い紅と可愛いピンクの組み合わせ


   20151203セカラブ


ずっと凄く気になってること
慶と結唯はハンブルクで喧嘩せずに仲良くやってるのかなww


今日はCARADAのCMが「黄金伝説」で流れます
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/02

危機感

「解散はしません
これからも3人でやっていきます」

いつか言ってくれると待ってるけど
なかなか聞こえてこない言葉

24日以降のメンバーのコメント、ラジオ、テレビ、ファミクラ発言
よくよく考えるとみんな意味が深い

そして、昨日の番協のレポを見て、私なりの結論
メンバーが続けたくても、事務所は終わりにしたいんだろうなと

実はほんの少し安心の気持ちもあったんですけど
今は例えようのない今までにない危機感を感じ、背中がゾワッとしてます

ハガキを書くーーーー!!!!
それだけ!!!!


FAMILY CLUB
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ「KAT-TUN」係



それにしてもビジュード
亀梨くんのビジュアルがいい、凄くいい\(^o^)/

  
  ビジュード


このCM、何度何度も何度も見てしまう!!
だけどこんなに女性物のジュエリーが似合う人はいないよねww


Bijoude HP
Bijoude オンラインショップ


私もそうそうに店舗に行き
ジュエリーとリーフレットをゲットしたいと思います!!

この会社に関して良くない噂も流れてるけど
きっと心機一転しようと思って亀梨くんをCMに採用してくれたと思ってます!


【Bijoude×亀梨和也さん全国ネットCM予定(フジテレビ系列)】
2015.12.15(火) 21:30から 「ウワサの食卓」
2015.12.29(火) 21:00から「RIZIN」
2016.01.02(土) 22:00から 「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP(仮)」
各地方は、2016年1月より増えますので暫くお待ち下さいませ。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2015/12/01

12月です!!

街はクリスマスで浮かれてる
みんな楽しそうで辛いww


昨日のがつーん

田口くんからは冒頭コメントだけで脱退の明確な理由は特になく
番組は来春までは二人で変わりなく続けていくとのこと

田口くんは3月末で退所する、それまではKAT-TUNとして全力を尽くす
真相はまったく闇の中のままいなくなるのかな


う~ん。。。

脱退するメンバーがいるグループに、新しい仕事は回ってこないし
既存のもどうなるかわからない

早く3人になって新しいスタートを切ってほしい、切らせてあげたい
ファンならそう思うし、私もそう思う(^^;)

でも3月末までは4人で活動と決まってるって事
残念ながら昨日ではっきりしました

今は新しいKAT-TUNのために、どんな体制でも全力で応援する
それがきっと3人のためになるし、今後につながるはず、そう気持ちを切り替えました

いや、そう思わないとやってられないww
だからね田口くんにはKAT-TUNで有終の美を飾ってほしい です

今日は少プレですね
めちゃ楽しかったって報告待ってよ♪



次へのエンジンライジン!!
新しい亀梨くんに変わってる!!
大正製薬 ⇒ http://www.taisho.co.jp/raizin/

みなとみらいのランドマークの歩く歩道にこの広告があるとの事!!
最近、コンビニで見かけなかったけど
ちゃんと本腰入れて宣伝してくれそうです(^^)


年末タメ旅SPが1時間半らしいです!!
しかも全国放送\(^o^)/

ちょっと言い方悪いけど
KAT-TUNに意識が集まってる今、チャンスだと思う!!!


さて、新しいジュエリーCM
本日14時リニューアルオープン ⇒BIJOUDE

なお、亀梨くんがつけてるのは非売品だそうです
やっぱりww

シルバーにジルコニアが基本

価格帯はシルバーをゴールドやプラチナに変えたり
ジルコニアをダイヤに変えたりで、かなり変わるようです

サイドオープンが待ち遠しくてたまりません\(^o^)/
ワイスクでCMも流れるとの事で、もう流れたかな!?

社長の中野さんのブログにCM撮影の写真が1枚あります
もちろん主役は写ってないけどww 日付は16日になってるね!?
http://ceoblog.re-boot.co.jp/blog


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |