2015/11/30

新CM 「ジュエリーBijoude」 おめでとう!!

女性ジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」のキャラクターに起用
1日から全国放送される新CM「トキメキを奏でる」編に出演

パリのアパルトマンをイメージした部屋で
プライベートでも趣味というギターを奏でながら、女性用ジュエリーをアピール

CM楽曲「VANILLA KISS(バニラ・キス)」
自身のソロ曲としては初のCMタイアップ。

ヤフーニュース
ニュースウォーカー
テレビジョン
スポニチアネックス

 
 20151130スポニチ


ローカルのおはコール(6:37)おは朝(7:32)、メイキングとともに流れました
大人っぽい、カッコいい\(^o^)/


 20151130ジュエリーCM1
 20151130ジュエリーCM2

 20151130ジュエリCM3
 20151130ジュエリーCM3


女性用のジュエリーを見にまとい
アコースティックギターを奏でる王子様\(^o^)/

ジュエルの月が君をうらやむほど
その素肌その素顔 すべてがまぶしいよ♪


自らつける演出のCM、男性初じゃない?ww
さすが、ジェンダー亀梨和也!!

ギター、ソロとくれば、「愛しているから」を思いだすけど
確かに印象、感じは似てる、大好きなのよ、あの曲!!!

CM撮影は11月18日だったのね
買わなきゃね、クリスマスプレゼントに自分でww

公式HP
明日からリニューアル ⇒ Bijoude



そして山猫さんの告知どおり、映像流れました!


 20151129山猫1
 
 20151129山猫2


ニット帽に革ジャン、足は素足
これさ、亀梨君の私服じゃんww

小説ではもう少しおじさんぽいけど
こっちのが断然カッコいいし、うん、こっちがいい(^^)



そして、昨日のシューイチにゴーイング
ゆっち、ありがとね!

二人とも共演者からもスタッフさんからも愛されるてるね
シューイチとゴーイングがあって良かった(^^)

キチンとしてプロとしてホントにステキだ!
あ、森友くん、見事な空振りでしたww

 
 20151129Goスポ



そうそう「CARADA」の方も忘れずに~
KAT-TUN新CM放送スケジュール

テレビ東京 系
2015年11月30日 未来世紀ジパング
テレビ朝日 系
2015年12月3日 いきなり!黄金伝説。



なんかまためまぐるしく色んな事が動き始め
タグWeb、亀マニュ、シューイチ、ソロCMで上がったり下がったり(^^;)

複雑な方もいるだろうけど、KAT-TUNの活動が停滞せざるを得ない今
ソロCMはホントにありがたい

亀梨和也個人の成果が認められた、その結果だとも思うし!
亀担としては素直に嬉しい、凄く嬉しい!

そりゃ、正常ならKAT-TUNのタイアップだったかもと!?
それは残念だけど(><)

ま、不安ですよ、正直凄く不安です
信じてる、信じてるけど、やっぱり不安です

でも、やっぱり絶対に信じてる!!
はい、おわかりになられる通り、情緒不安定ですww

今日はがつーんを聴かなきゃですね
いつも笑いながら突っ込んでるけどww、今日はさすがにね。

ゆっち、Web更新待ってるよ!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(4) | Trackback(0)
2015/11/27

亀梨くんファミクラに降臨!!

希望の光が一気に射してきた!!
心にあったモヤモヤが晴れた!!

春にライブ、1月からのドラマ見てね
これからもドームでライブするグループでいたい
みんなとデカいところでイェーイとやりたい


少しでも疑っていた自分がいました、すいません(^^;)
人づてだけど、亀ちゃんの言葉を聞けて本当に嬉しい

もう彼らはすでに巻き返し作戦を立ててるんじゃない?そんな気さえします
つくづく、亀ちゃんに引っ張られてる、本当に凄い人

「僕を好きになってくれた事、絶対に後悔させない」
こんな人って現実にいるんだね、世界一の男\(^o^)/

凄いと言えば、昨日は「すごい柄の服」を着てたそうでww
2日ぶりに心から笑ったww



少プレの詳細が出ました、今回早いね
けっこう有名なバンドの方たちみたい、ピエールさんは知ってる

12/16放送 ザ少年倶楽部プレミアム
ゲスト:近藤真彦 レイザーラモンHG他、超大物ゲストも登場!
KAT-TUNプレミアムショーはスペシャル企画!
KAT-TUNと新進気鋭のMUSICIANが「バンドやろうぜ!」SPコラボ

Vo:亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一(from KAT-TUN)
Gt:ミヤ (MUCC)
Gt:滝 善充(9mm Parabellum Bullet)
Ba:KenKen (LIFE IS GROOVE.RIZE)
Dr:ピエール中野 (凛として時雨)



そして今日はタメ旅です

KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1
KAT-TUN・タメ旅ファンの皆様から沢山のメッセージをいただき、本当にありがとうございます。
この番組はKAT-TUNが4人になった時に始まりました。
そして今、KAT-TUNが4人でいられる時間を大切にしながら、
天の声と一緒に楽しくて笑える旅をしていこうと思っています。


もちろん無理して笑う必要はありません。 でも、タメ旅はバラエティーです!
見ていただいている皆さんには笑って楽しんでもらいたいと思っています(^^)
12/28のKAT-TUNタメ旅全国放送SPもお楽しみに!!


今日のタメ旅も通常営業です!
先週と一つ違うのは、田口くんがKAT-TUNから卒業するという事実。
今夜も彼らの色々な思いの中、ありのままの偽りないKAT-TUNで長野旅をしています。
そしてこれから皆さんにKAT-TUNの生きざまをきちんと見て貰おうと思います!




レギュラー二本の心遣いに泣けてくる
スタッフさんは気持ちが切れずに全力でKAT-TUNを応援してくれてる

今は、それをちゃんと受け止めて、4人の思いもちゃんと受け止めて
私も笑って楽しく見れるように努力します

もうすぐKAT-TUNじゃなくなるじゅんのは今どんな気持ちなんだろ
スッキリしてるとは思えないし、思いたくない。

まだまだ前途多難だとは思うけど、少し安心したいま
ムカつきはしますが、去り行く人のことも気がかりでならない

やっぱりしつこいけど、なんでって思いはあります
この気持ちは永遠に消えないだろうな、前の二人にも言えるけど

私でさえこんなだから、当の本人たちはどんな思いだったんだろうかと
亀梨くん、大好きだよ! ←ふいに叫んでみるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/26

想いを伝えたい!

あれから2日が過ぎたけど、なんら悲しみは癒えず
もう決まった事だからと思っては見るものの。

30日(月)のがつーんで彼からなんらかのコメントがあるそうで
まあ、それを区切りに出来たらなと


亀ちゃんの想い描いてた10周年を迎えさせてあげたかった
色々言ってくれてたよね、凄い楽しみにしてたよね

今度は5年後、KAT-TUN3人で笑顔で笑っていてほしい
そして10年度、盛大に20周年を祝ってほしい!!

今の一番の願いです
昨日、ハガキ20枚買いました(^^)


でもね、どうしても続けることに今度ばかりは無理があるなら
それが彼らが判断した最良の方法なら

この先、どんな形になろうと応援していくし、気持ちは変わらないけど
あ~~やっぱりKAT-TUNがいい、続けてくれるって信じてます!!!


ただ、今これだけ3人をKAT-TUNを思ってるんだよって
その想いだけはちゃんと伝えたい

KAT-TUNがどれだけ大切な存在か
彼らとずっと一緒に同じ景色を見ていきたいのよ



◆ FAMILY CLUB
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ「KAT-TUN」係

◆ J-STORM
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム「KAT-TUN」係

◆ FM nack5 メール
亀梨和也のHANG OUT ⇒ メッセージフォーム

◆ KAT-TUNのがつーんメール
お便りのあて先 ⇒ E-mail

◆ NHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」
ご意見ご感想 ⇒ メッセージフォーム

◆ TBS
ご意見、ご感想 ⇒ メッセージフォーム

◆ 日本テレビ
ご意見、ご感想 ⇒ メッセージフォーム



そうそう山猫の公式アカウント
あれ、ご本人なんでしょうか?ww

締めくくりはテンションあげて~
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/25

スポーツ報知に亀ちゃん!!

思ってたよりずっと大きく載ってました(^^)
この笑顔、いやされるー!

  
  20151125スポ報知



朝起きても夢ではなく、いつも現実は厳しいもんです
WSでものきなみ映像が流れ、スポ紙でも大きく取り上げられ

記事を読んでも、田口のコメントを見ても
過ごした時間を考えると、とても理解できるもんじゃない

考えれば考えるほど、ホントに悔しい
ハイフンの皆さんは今日の仕事は出来てるのかな!?

なかなか気持ちを前に切り替えることが出来ないけど
でもとにかく3人がまた笑顔で輝ける事が今は一番大事


こんな時こそ、カメラジにメッセージを
⇒ NACK5


はぁ、それにしても辛い。
一人で抱え込むのが辛い。

ゆちのWebの更新もずっと止まったままなんだね
今週のマニュは亀ちゃんだわ。

もうね、ハイフンだけでも東京ドームに大集合したい気分ですww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
新聞 | Comments(14) | Trackback(0)
2015/11/25

言葉にならない

やっと落ち着きました
うそだと言ってよ、田口!!!

途中から記憶もなくなり、歌も耳に入らないし
TV画面は白黒に見えるし

なんでこんなことに(泣)

そりゃ、田口の人生は田口のもの
誰にもとやかくは言えない、それはわかってるけど

東京ドーム前からメンバーの言動も少しづつ変わってきて
ツアーもなくなり、カウコンもなくなり、この流れ前と似てるなと薄々感じてたけど

まさか、こんなことになるとは(涙)
説得したけど無理だった、はぁ、いったいなんでこんなことに


ひとしきり、凹んで凹んで凹みまくったら
多少はスッキリしまして

来春まで4人で活動するのかな?
4人のKAT-TUNを見ても楽しく笑えないんだけど
事後報告の方が楽だと3回目にしてわかった(^^;)


だけどね、なぜベスアーで発表なんでしょうか!?
この時期に、他の共演者もいるのに

それに、これって世間に大々的に発表すること!?
気づいたら減ってたね、くらいでいいじゃん(^^;)

って、天の声さん、いじって下さいww
愛があるからその無神経さに救われる気がする


それにしても、何度凍りつくような場面に出くわすんだろ
これで3度目、どれだけ彼ら3人は辛い思いをしてるんだろ

マイクを持った震える手、絞り出す言葉
どんな気持ちでステージに立って歌ったのかと思うと泣けてくる

ホントにやり場のない悲しみと悔しさです。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2015/11/23

この4日間!!!

週末にはいつも何か起こるけど
今回も例外ではなく、忙しかったww


◆ 新CM CARADA (11/20)
カラダイッカツ!スマホで健康管理 CARADA
エムティーアイニュースリリース
CAFRADA ダウンロード
KAT-TUN出演CM動画&放送スケジュール

なんておもしろいCMヽ(*´∀`)ノ
関西もちゃんと流れたし、何度もリピリピ、中丸ww

ちなみに私もさっそく健康管理
日曜日は8600歩、今日は5600歩、もっと頑張らないと(^^;)

でね、CMは嬉しいけど、これは毎年ある企業さん
もうひとつかふたつ、新しいのあると私はふんでますよ~~!!


◆ タメ旅 (11/20)
タメ旅年末SP(12/28・23:35-)全国放送決定!!!
これを機にMBSにガンガン要望を出さないと

それにしてもうちの子たち、金銭感覚がちゃんとしてます’^^)
そして、キャラクターが乗っかる、なるほどwww

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
27日深夜0:50放送の長野旅は新蕎麦の時期に行きました!
長野の蕎麦力ハンパなくて、その美味しさに驚くKAT-TUN。
旬のものを産地でいただく贅沢感。
これぞ旅の醍醐味ですな。
この回からKAT-TUNにキャラクターが乗っかってます。
長野は武士編。兵庫は不良編。



◆ カメラジ(11/21)
RAIZINのCMで缶をくわえてるところは演出ですか、アドリブですか?
→ 「あれは監督の演出です、カッコ良さを追求して撮ってくれた」

凄くいい質問したのはごく身近な亀友ちゃんでした(^^)
この頃、まったく読まれないので、私も頑張ろ~


◆ 「青い瞳」日曜日に亀梨くん観劇(11/22)
ついに真打ち登場されたようでヽ(´▽`)/
色気ダダ漏れだったとかww

こうやってメンバーが他メンの仕事を見に行く
私的にはこれが何よりメンバー萌えでございます!!


◆ シューイチに怪盗山猫亀(11/22)
初めて初めて、関西で山猫亀が見れた\(^o^)/

シューイチで亀梨くんが山猫ドラマをするって知った一般の人がたくさんいて
テレビ大事、シューイチさまさまです(^^)


◆ ベスアKAT-TUN披露曲「KISS KISS KISS」(11/22)
今年の代表作です!!
そう、なるべくたくさんテレビ画面に写ってもらわないとww


◆ Going!(11/22)
江川さんと同じように熱弁していじられる亀梨くん
羽交い締めにされる亀梨くん、もう昨日も可愛さ全開\(^o^)/

  
   20151122Goスポ



◆ 西武ファン感にGoing企画1打席対決に登場(11/23)
午後からどんどん写真が流れ~
つくづく野球ヲタの高性能カメラには脱帽ww

西武の誇る秋山選手、浅村選手、森選手の3人と対決
結果は見ての楽しみにしとくww

2013年夏にはこんなこと、雑誌で言ってました
良かったね亀ちゃん\(^o^)/

   20151123西武


そして西武ファンのツイが凄くあたたかい
今すぐ契約を、2年3億で、また来てくれた、礼儀正しい、etc.
お世辞でも嬉しい\(^o^)/

このフェスタは来週月曜日11/30 テレ玉ライオンズチャンネルにて放送されるようです
亀梨くんが映るかどうかわかりませんけど(^^;)


さて、亀梨くんが忙しいなか、私はというと
「怪盗探偵山猫」最初1巻、読み終えました!!

ストーリー的には、ほ~そう来たかという結末でして
この1巻がこれからの大きな事件の始まりに過ぎない、とのことです

でね、この役、そうとう難しいと思う(^^;)
コミカルとシリアスの両面を持ってる主人公だから。。

うん、下手したら漫画チックになってリアリティがなくなるし
シリアス過ぎてもおもしろみがなくなるし

私的にはベムとジョーカーとルパンを足して3で割った感じですww
うん、これホント難しいだろうなと

ある意味、凄い挑戦だと思う!!!
また、明日から次の2巻目、読みます


MAQUIAの裏話
マキア編集部 @maquia_magazine
【1月号亀カメラ裏話①】
大分黒髪イメージが定着してきた亀梨さん
「でも少しずつマイナーチェンジしてるんだよ。最近はこめかみを刈り上げた!
次の作品ではシャープなイメージが求められてる気がするんだ」
次のドラマ撮影に向けても気合い十分の様子。



来年のドラマがホントにホントに楽しみ!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(4) | Trackback(0)
2015/11/20

これから~!

いつも朝に本屋さんに寄ってくるけど、久しぶりに重かった\(^o^)/
そして会社で解体して軽くして持って帰りますww

多分、雑誌の撮影は10月末頃
今はゆっくりできるギリギリの時間かもですね!


◆ MAQUIA1月号
Vol.55 ゲーム
僕にとっては人生が最大のゲーム
最後まで楽しみたい

基本ギャンブルはやらないし強いて言うのであれば
オレにとってこの仕事が最大のゲームでありギャンブルなのかも
自分の身ひとつで稼いだものに価値や興味を感じる



亀カメラはオーストラリアの4人の写真
グラビアはおシャレなアンティーク部屋のアンニュイな亀ちゃん、いい\(^o^)/



ポポロ1月号

・ 亀梨和也(3P)
カレと咲かす10コの Love Story
クリスマスをテーマに花束アレンジメントに挑戦。
真剣に作った大作の出来栄えは!?

・ カートゥーンふぇいす(1P)
蔵出し未公開2012年12月、おこぼれSHOT、本日のヒトコマ亀梨が激写

読書はジャンルに関わらず好き
でも台本を持ってる時期は読書が出来ないタイプ




Myojo1月号

・ 亀梨和也(3P)
バリスタとして、実際にコーヒー作りにも挑戦
おもてなし好きの彼ならではの流儀も聞いたよ

・ 青い瞳・4コマKAT-TUN
・ Myojoタイムトラベル
2006年1月号/亀+1人(表紙)・KAT-TUN


舞台が終わってゆっくりできる生活、リラックスタイムを楽しんでる
時間ができると家に人を呼ぶ
青い種子の共演者ともご飯食べて飲んで最終的にうちに来た



3誌ともそう思えばぽわんとした表情に見える
これから忙しくなるよね!いや忙しくなってもらわないと困るしねww



ってことでなにやら土曜夜の動物の番組に出るらしいとか!?
一応、明日から毎週録画しとこ♪

もしそうなら
アケミとジュンコと亀ちゃんから約8年ぶり? あれ可愛かった(^^)


そしてあのKiLaさんが神戸大丸でマジックショーをされるとの事です
あれ、生で見たい! 口半開きでww

KiLa「こうべ」
http://amba.to/1PBBf94



今日はタメ旅ですね

【KAT-TUNの世界一タメになる旅!】 24:50- TBS
別荘を買うタメの旅in千葉⇒ http://www.tbs.co.jp/tametabi/

スターたるもの別荘の一つぐらいは持っていたいもの。
ということで自分たちのタメに人気別荘地の千葉で
激安&お買い得のオススメ別荘を買う旅に出る!


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
今日の深夜0:50からタメ旅in千葉を放送!!
千葉は人気の別荘地なんです!
KAT-TUNのために千葉のオススメ激安別荘を紹介(^^)
色んなタイプのお買い得別荘が出てきますよ!
タメ旅の物件紹介なので一癖ありますが。。。



これ、めちゃおもしろそう!いつもおもしろいけど!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/11/19

少プレ♪

良かったーーー!!!
期待以上よりその上の上のまた上の期待以上!!!

世界に発信するひとたちがゲストで
MCは世界中で見られている、世界を意識してるKAT-TUN

  
  20151118少プレ1


ジャニ1グランプリも笑ったし
たっちゃんの針すなおに引き肉ww、顔面偏差値高い!
田口の怒られてるのに笑顔ww

マジックも何回見ても凄い
亀ちゃん、ずっとお口が半開きww

ダブルダッチの練習してるとこからの
たった一時間でここまでにするのは凄すぎる!!

亀梨くんの中に住んでる女の子出てきたしww
あれ、両手あげて跳ぶからなのねと、あの跳び方してる人いないwww

ホント、可愛いーー!!!

プレミアムショー、選曲から演出から最高でした!
NOTHING ELSE MATTERSにライナウ、いい、素晴らしくいい!


  20151118少プレ2


中丸の高音がよく伸びてきれいだった
竜也の歌に引き込む力も秀逸
田口がとにかくダントツにカッコイイ
亀梨くんが超エロ可愛い、とにかく何をしても可愛いww

世界に誇れるKAT-TUNが全開でした!!

青い瞳は見に行かなかったから
こんな風なシリアスなお芝居してるんだと思って感動した(^^)

幸せな気持ちで昨日は0時前までリピの旅してましたww


って事でまだドラマの原作が読めてない、進んでない(^^;)
来期のドラマ、ほぼ出揃った感じ!?

深キョン、綾瀬はるか、桐谷美鈴、有村架純、掘北真希
くさなぎくん、長瀬くん、斉藤工

今期のドラマよりかなり若手が多い
それも売れてる人ばっかで強敵ぞろいで嫌だな(^^;)

共演者、誰でしょうね、早く知りたい!!
そう言えばCMの方の解禁も早くして~~!!


ベストアーティスト直前番組が22日(日)の14時15分からあります
関西?? もちろんございませんが、何か?ww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/18

昨日は~~!!

はっきりいって、昼過ぎから仕事どころじゃなく
かといって、社畜ですから動きようもなく(^^;)

だけどね、無事に来て、楽しくロケ終えて、無事に帰った
はい、もうそれだけで充分ですww

昨日はこっちは凄い雨でした
外での撮影は本当に大変だったろうなと思う

遠くまで来てその土地や名産品を一生懸命紹介してくれて
雨だろうが頑張って体張ってるのに、それがその土地で放送されないなんて

関西に住んでる者としては、本当に辛いし
KAT-TUNに申し訳ない

MBSがこんなに頑固なのはこの番組が東京発信だと思ってるからじゃないかなと
大阪は東京に変な対抗意識持ってるしww

この前から、要望ハガキには
タメ旅は東京発信の番組じゃないです、全国発信ですと書いてます
地方、ド田舎に行ってその土地の人、名所、名物を紹介してますと

今日書くハガキには追加しときます
昨日は関西の名産品をカッパ来てずぶ濡れになりながら紹介してくれてました、と!!!


今週も楽しみ!
みんな報告は琥珀だと予想してるけど、どーなんだろねww

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
スターたるもの別荘の一つくらい持っていたいもの!
KAT-TUNにも別荘を持ってもらいたくタメ旅がステキな千葉の別荘を紹介!
したつもりなのですが… 放送のスタートから変なKAT-TUNも登場で。。。
あと皆様にお待たせのご報告もあります! #タメ旅 #kattun




で、話し変わって山猫\(^o^)/
さっそく最初のだけ買いました!


  20151118山猫


年末に向けてモヤモヤしてたのが、一気にワクワクに変わり
ドラマが決まるとそれに伴って色々なものがくる!!新曲もくる!!

1月に主題歌でシングル発売、2月にアルバム、3月から全国ツアー、でいいよね!?
これを励みに日々、社畜は頑張りますww


そして今、そこらじゅうに出回ってるハット亀
もうもう可愛すぎて(-´∀`-)

◆ ハットグランプリ2015 ◆
11/30まで ⇒ 投票 

これ、あまり興味なかったけど、投票しました!
グランプリ、この子しかいないもんww


そうそう、派閥も早くなくなればいいね
中居くんと台湾でご飯食べたり、キムタクが仲いいって一番に名前出してくれたり

SMAPと共演できること、スマスマに出演させてもらうこと
亀梨くんと同様、心待ちにしてます(^^)


さて、今日は少プレ
クラブカツン、楽しみ\(^o^)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Eさんへ
お!竜也舞台に行かれるんですね!
病気なんて吹き飛ばしてください!!
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/16

亀梨くん、主演ドラマ決定!!

新ドラマおめでとう!

日テレ土21ドラマ「怪盗 山猫」主演
(1月スタート・原作:神永学氏「怪盗探偵山猫」)

主演:亀梨和也 
脚本:武藤将吾 演出:猪股隆一 

公式サイトオープン

山猫と呼ばれる天才怪盗役で、悪者から大金を盗み、最後はその悪事を暴く。
いわば「平成版の鼠小僧(ねずみこぞう)」

一度もミスをすることなく颯爽と現れ大金を盗み消え去る
彼がこだわるのは「どう盗むのか」ではなく「なぜ盗むのか」

徹底的にターゲットを調べ上げ
「盗むべき価値」に値するかを決定する異色の大怪盗

映画並みの派手なアクション
つかみどころのないキャラクター、スーツや着ぐるみで盗むこともある

原作は神永学氏の小説「怪盗探偵山猫」
シリーズ累計で発行部数50万部を突破する人気作だ。
神永氏はドラマ化のオファーを受けた際、「原作より面白くすること」を条件にした。


スポニチアネックス 
スポーツ報知 
オリコン 

朝起きたらドえらいことになってたww
まさか、月曜日からとはやられましたww


 20151116新聞


久しぶりにドキがムネムネ\(^o^)/

読んで欲しい小説、これだったのね
読みますよ、読みますよ、さっそく帰りに買ってかえりますよ(^^)

KADOKAWA 電子書籍
Amazon 怪盗山猫シリーズ


朝のWS、色々きたようで
関西は相変わらずだけど(^^;)

黒いハット、かわええ~~~♪
これって、もうドラマのビジュなのか\(^o^)/

大きい空飛ぶ機械が出てきたりとかこれをどう撮っていくのかなって非常に楽しみですけどね。
ほぼ「アニメ」っぽいことをやりますからね。結構スゴイっすよ!


演出はミタの方ですね
主題歌も来るよね、そっちも楽しみ♪


すっかり新ドラマに持ってかれたけど
週末も色々ありました(^^)


FNS出演おめでとう!
コラボじゃなくライブ組で、押されてない組で良かった、ホントに思います!!

12/16(水) 2015 FNS歌謡祭
KAT-TUNへのメッセージ

11/24(火)ベストアーティスト→12/16(水)FNS歌謡祭(決定)
12/25(金)Mステ→12/31(木)カウコン(予想)

こんな感じで年末の歌番組でしょうか?
ここでファンを増やせたらいいな、デドオア歌って欲しい、後半は新曲も♪


タメ旅はフィレ梨和也のマコリーンあり、水着美女とのお戯れありww
右端のその画、何度リピしたことかww


そしてずいぶん時間がたってるけどww
『セカンド・ラブ』オリジナルサウンドトラック/12月2日(水)発売

Amazon 
楽天ブックス
セブンネット


あとは昨日のGoing!
日テレ カラダウィークとイモトさん、あざーっす!!

お風呂あがりに裸で逆立ちする亀梨くん
全身逆立ち、色んなとこも逆立ちしてるはずww

  20151115Goスポ3


せくすぃに腰を振る亀梨くんが全国放送に!!
スポーツ番組なんですけどww


ふふ、数時間前まで迷彩服の超俺亀梨だったのに
バリバリのスーツの好青年ww

  20151115Goスポ2


台湾、楽しかったんだろうね
お泊りは盛り上がったのかしらww

  20151115Goスポ1


プラベで行くって好感度アップです
選手の信頼も厚くなるだろうし、一緒に行ったスタッフとの絆も深まるし

さすが亀梨和也!!

だけどこのご時勢、色々危険だから
飛行機と迷彩柄の服には気をつけてもらわないと(^^;)


ホントに嬉しい嬉しい嬉しい\(^o^)/
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
2015/11/13

もーちょい待ってます!!

Webで秘の文字が5個も並び
「まだもーちょい待っててもらいたい」と言われて早や1週間

毎日、朝起きたら枕元のスマホをソッコー見るけど特に何もなく
いつ教えてくれるのか、噂は広がり想像ばかりが膨らんでますww



年末になると映画も色んな賞争いが繰り広げられ
亀梨和也さん、「ジョーカー・ゲーム」でノミネート、おめでとう\(^o^)/

第40回報知映画賞ノミネート一覧
スポーツ報知

本日のスポーツ報知にも大きく記事が載ってました!
★印は読者投票1位


  20151113報知


ノミネートは読者投票をベースに報知映画賞事務局が選定。
受賞作、受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、12月下旬に表彰式が行われる


読者投票がベースでノミネートってのは知らなかったわ
うん、頑張った甲斐がありましたよ!!

そしてベスアーの緊急アンケート、本日24時までです
ジャニーズLOVEメドレーアンケート



日テレの、とあるバラエティ番組に中丸くん

ハマック柳田(笑魔術師) @hamack809
日テレの収録終わりました〜〜(*´∀`)♪
約4時間ぐらいでしたかな!
なんと!ハマちゃん先生で登場!(笑)
KATーTUNの中丸君との収録、楽しい収録でした!


特番バラエティ、何かのお知らせがあるのかな?
それを期待したいーーー!!!



そして先週は走る走る詐欺に見舞われたカツン担
今週は本当にエースが走ってくれそう(^^)

炎の体育会TV ⇒ Yahoo!テレビ
「エースKAT-TUN上田が参戦する4×400mのリレー対決!」



今日はキムタクさんのお誕生日、一番にハピパメール送れたかな!?
スタんばってる姿を想像しただけでニヤけてくるww

こっちの結果発表はいつなんだろww
また、木村くんから報告聞けたらいいなと

一昨日は中居くんが番組で「入口出口田口でーす」って言ってくれたらしく
ジャニ内の本人たちは派閥なんて関係ないみたいね

別に他のグループには興味はないけどww
出演番組が限られてくるってのが、何より迷惑だから派閥なんてなくなってほしい!
ホント、誰も得しないように思うんですけどね(^^;)


今夜はタメ旅だ!!
寝起きドッキリ&オーストラリア未公開

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(4) | Trackback(0)
2015/11/11

昨日は長野ロケ♪

昨日の昼過ぎから目情がチラホラ
ホントはダメなんですけど(^^;)

可愛い姿も見れてテンション上がった!!!
だから、ダメなんですけどww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今日は長野でタメ旅をしてきました!
長野の街をプラプラ歩き、紅葉も楽しめた旅ですが… 今回の旅のテーマは?
個性の強い旅の仲間が増えたタメ旅in長野は11月下旬放送予定!
上田くんのタメにスタートは上田城から!何故かKAT-TUNも将軍風に。



上田くんのタメの上田城ww
もしかして、亀太郎侍のあと3日で都は、これの前振りだったの!?
個性の強い仲間、誰だろ\(^o^)/

長野ってけっこう行ってるなと
CHAINコン、ベムキャンペーン善光寺、ジョーカー舞台挨拶

ロケ地巡りしたいけど、大阪から遠いからね(^^;)


先日、地方コンは移動費、宿泊費、運搬費等で凄い経費がかかるって記事を読みまして
番組の地方ロケもきっとそうですよね

だからこそハプニングやご当地ものやらバラエティとしてめちゃおもしろい!
TBSさんマッコイさん田村Pさん、ありがとございます

最近、逆風だから、タメ旅の温かさがホントに心にしみる(泣)



来週は月一の少プレがあり
11/18(水) 20:00~ NHKBS ザ少年倶楽部プレミアム

関ジャニ∞とお届けする企画は「ジャニ1グランプリ」。
意外な素顔が次々と明らかに!
2組目のゲストは世界が注目するパフォーマーたち。
スゴ技にKAT-TUNが挑戦!
さらに彼らとのコラボでスペシャルステージを繰り広げる。
上田出演舞台「青い瞳」リポートも



青い瞳のレポもある、誰が行くんだろ\(^o^)/

だけど、上田くん、忙しい(^^;)
3日の休演日は少プレ、10日の休演日はタメ旅、24日の休演日はベスア



今日の読ファミは横尾ちゃん
亀ちゃんと食事に行ったこと書いてくれてます!

久しぶりに会ってたわいのない話で盛り上がりました
次の日、亀梨くんから「やっぱりお前といるとしっくりくる」
とメールがきて、「僕も落ち着くんです」と返しました(笑)



この二人、気が合うとか以前にもっと深い何かがあった気がする!
それが何かはまったくわからないけどww


早く色んなこと、CMやら仕事やら解禁して欲しいですね
毎日、朝起きてドキドキしながらスマホ見てますww

何もないから考えてしまうのは、カウコンのキンキの19周年のことww
どうしても解せない。。

もしかしてKAT-TUNが紅白に出たりして???
少プレ、天使のアングル、高校野球特番、考えると貢献してるよね

もしそうなら、拙者、今までの扱い、チャラにしてやってもいいぞ ←誰ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(4) | Trackback(0)
2015/11/09

夜はほのぼの、朝はもやもや

昨日のGoスポ、かわええ~~!!
もうもう、可愛いって言葉しか出てこなかったww

  
  20151108Goスポ3


噛んだり、ウエスト測ったり、肩を回したり
ウォーキングしたり、晋也といちゃいちゃしたりww


  20151108Goスポ4


亀ちゃん的にも見どころたっぷりの上
このプロジェクトは僕じゃなくプロ野球選手の凄さを伝えるのが目的っていつも言ってるけど


   20151108Goスポ2 

   20151108Goスポ1


確かにそうだねと、雄星が挫折をしながらも
いかに努力して練習して、今に至ってるのかが良くわかって

身体の変化はもちろん、言葉使いや態度まで凄く変わってた気がした
それを引き出す亀ちゃんも、凄いって思うし!!

来週も楽しみ、少しでも球速が伸びてますように(^^;)
あ、ちょっとほっそりしてましたね

ただね、雄星君とだけ練習してるみたいになってたけど
秋季キャンプの全体練習にも参加してたはず、そこも詳しく!!!

ツイで流してくれた西武ファンも楽しみにしてたと思うんだけど(^^;)

そしてエンディングのGoスポファミリー
いつもほのぼのとした気持ちになる (^^)

  
  20151108Goスポ5



昨日はラグビーのセブンズも五輪を決め、侍ジャパンも完勝して
亀も可愛くて、ホントに満足して寝ましたけど、起きてみたら。。。

http://news.livedoor.com/article/detail/10806789/
嵐が司会、キンキが20年目を迎えるメドレー、ジャンプが10年で京セラから生中継

ジャニーズは数え年で記念日なの??
じゃ?KAT-TUNの10周年は今年だったの??

何、この不公平感にこの疎外感(--)

決して、嵐さんをキンキさんをジャンプさんを嫌いって事じゃなくてねww
ただ、もう少し、KAT-TUNにも愛をーーー!!!


大晦日はコタツにみかんで、ガキ使でも見ようかしらww
ただ勝手ですけど、関東の方には行ってもらって、KAT-TUNに声援を送ってほしいなと

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Yさんへ
そーだ、甲子園にトンボありますね、来てほしいww
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/07

次の仕事に向けて!!

今日のカメラジ
話題騒然ーーー!!!!


食はちょっと次の仕事に向けてもう身体作り始まってるんで
一日一食で楽しむ感じでやってる
本も、みんなに読んで欲しい本あるんですけどまだ言えないっすね(笑)
まだもーちょい待っててもらいたいと思いますね



嬉しい、嬉しい、待ってた!!
原作がある仕事って言えば、普通はドラマか映画ですよね!?

今年から来年にかけての大きな挑戦
それって、靑種子とこの次の仕事って事かな

多分、29歳最後の作品になりそうですよね
この年齢でこそできる役を思う存分やってほしい

時代劇とか、海外映画とか、続編とか
ワイワイとTLも賑やかww

色々想像できて妄想できて楽しい!!
解禁はすぐそこ、そんな気がします!!

発表されて、作品に入る前が実は一番ワクワクしたりww
原作読んで、色々調べたり、映画なら監督さんの作品見たり

自分も少しでも理解して作品に挑みたい
それも何よりの楽しみでヽ(*´∀`)ノ


だけど解禁されて小説読み始めて
「この距離だと都までちょうど三日ってとこだな」とかあったらどうしよww

って事で、タメ旅地獄、おもしろかった!!!
亀太郎侍ww 以上ですの田口くんww

定番のローストビーフもホントに美味しそうで
噴火口で作ると特別な味になるんだろうかとww

コックとパティシエがいるグループ、そうそうない
グルメ番組のMCが欲しいーー!!

ただ、コックが目分量ってのが問題ですけどww

昨日は、青い瞳に天の声さんと田村Pが観劇されたとかで
愛がある、嬉しいわ~~~!!!


何やらいい方向に徐々に向いてきてるよね??
また、カメラジに戻りまして

10周年の話も 毎回言ってくれるようになったし
あとは、がつーんでも 聴きたいなと(^^)

まあ、まだ何も決まってないみたいで、
何やろうかねって言ってたけどww

明日の11月8日は爺孫、17周年の入所記念日
ひっそりと家でお祝いしております(^^)


あそこに我らの天下があるぞ、行こう
ヒヒーン


ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2015/11/06

亀プロジェクトの季節!!

プロ野球はペナントが終わり、各チーム若手主体の秋季練習に入り
豪速球プロジェクト再始動には絶好のチャンス!!!


11/8(日)23:55~25:05
『Going!Sports&News』 →日テレ番組表

亀梨和也の豪速球プロジェクト!
プロ野球史上最速左腕・菊池雄星の極意を直撃



亀梨くんの野球の季節が到来!!
4日の西武第二球場、撮って出しです(^^)

写真、たくさん落ちてた、かわええーー!!!
多分、雄星くんのところだけであとはカットだろうけど(^^;)

野球ファンの方の写真なので、西武選手がメインの写メも多数あり
「亀梨君を捜せ」 状態もなかなか楽しかった♪

亀梨選手、馴染んでるしww
Goスポもプロジェクト以外の未公開SPとかして欲しいなとww


明日から巨人の宮崎秋季キャンプが始まります
ヨシノブが監督としての初のユニフォーム姿を披露するらしく

G+では土日に異例の秋季キャンプの生中継もあり
取材に行かないかなと、ちょっと期待(^^)


今のとこ、これくらいで特に何もなく
毎日、quarterコンやら少プレやらで心の飢えをしのいでますww

今、一番のお気に入りのとこは、デドオアの花道の歩き方、目線
これは誰もがキュンとくる亀梨くんの王道ですよね、カッコいい\(^o^)/


さて、今夜はタメ旅、地獄はキッチン
コック亀梨くんがどんな料理に挑戦するのか、楽しみ!!

あ、週一でハガキ書いてますよ
特にMBSからはお返事はございませんww


充希ちゃん、また舟の歌、アップしてくれてます
また前みたいにすぐに消えるのかな、今はあるww

高畑充希さん →インスタ

靑種子、懐かしいーー!!!
もう何年も前のように感じる、飢えてる(^^;)


そうそう、昨日のWebの田口くん、見ました!?
ホステスってww ピッタリすぎて一人で大爆笑してたwww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/04

年始から~~~♪

昨日の少プレは番協が入っての収録
むさぼるように読みましたよ、レポww

夜のKAT-TUNだったそうで\(^o^)/

いやらしい声を出さなきゃいけなかったみたいで!!!
なかなか会えなくてごめんねと言ってくれたそうで!!!

なに、このデレデレ\(^o^)/
聞いただけで吐きそうなんだけどww


そして年始から色々考えてる、年始から会える!?
どっちだーー!!

多分ニュアンスで取り方が違うだろうから、レポもマチマチで(^^;)
う~ん、直接聞いてないから想像するしかないww

なんとなくだけど、年始に何かしら発信のあと、春コンぽいのかな~
年始発信はアルバムとか??


こちらは、CM撮影、レギュラー番組の収録やロケや次の準備
何かとバタバタしておりやす 秘秘秘秘秘
作戦会議&実行中



なんせ、秘密が5個もあるんで
真っ暗闇だったけど、ちょっと先が見えてきたわ
色々と想像するだけで楽しくて仕方ない(^^)


で、少プレに戻って~
行った方によると選曲はクラブなKAT-TUNだそうで

M@Aの日記風
10/30「ドタバタ」 

ファンに人気のある楽曲、ホントに楽しみ♪


KiLaオフィシャルブログ
「かとぅーん」 

マジックでもやったのかしらww


さてさて、今日は体力勝負のロケみたいで、馴染んでる亀梨選手ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(4) | Trackback(0)
2015/11/02

マル秘がいっぱい\(^o^)/

昨日のマニュアル
また今日も遅いよ~とブツブツ言ってたらww

テンション上がったーーー!!!
私の風邪っ引きも吹っ飛んだ!!!

CM撮影、レギュラー番組、ロケ、次の準備
マル秘がいっぱい\(^o^)/

「皆に受け取ってもらえるよう。」
この言い方が亀ちゃんらしくて凄く好き(^^)

色々あるみたいだけど、この、前に言ってたことも含まれてるのかな!?
「今年から来年にかけて、自分のキャリアや人生にとっても大きな挑戦が控えてる」

個人の映画かな? ドラマかな? 
時代劇だと大きな挑戦の部類に入るのかな?

それともグループのことかな?
10周年のことかな?

とにかく、事務所さん
KAT-TUNを押して押して押しまくってね、順番は守ってもらわないと!

スポ紙に載るの、ネットに載るの、楽しみにしてる!
キリンになって待ってるから♪♪♪


大分の地獄グルメ
亀梨シェフ、エアーしゃぶしゃぶ、ゆちのエロい食べ方、わろたww


カメラジは、quarterライブのこと

RAY詰め込んだ、本番前にムリ言って何10センチ単位で
本番前にワガママ言わせてもらった

演出は昔からデビュー前からグループで決める。
僕らの言った事をスタッフさんたちの力により形にしてくれる

機構のことは勉強してるけど、あえて知りすぎないようにしてて
無理だと思ってると発言が出なくなっちゃうから、あとはプロに任せてる

移動リフターとか、床をメッシュにして炎、照明をタワーにして移動
ジュニアマンション、上からのカメラ

銀テープ、誰も俺たちの事を見てないから
10周年のライブは、タイミングを変える、楽しみにしていただけたらと(笑)

KAT-TUNとしては来年の春にライブが発表されてますから
10周年という年ですから、それに沿ったものになるんじゃないかな
まだ打ち合わせも始まってないいで、あれですが


先週のカメラジは色々と興味深いこと、話してくれて
大満足でございました(^^)



昨日の11月1日は桐谷修二君の27歳のお誕生日
おめでとうーー!!

何年か前にドラマの役で一番近いのは修二って言ってたよね
どんな大人になってんだろね(^^)


そして、たっちゃん、初日おめでとう!!
添い寝より出番が多いらしく!!そして添い寝より内容が難しいと(^^;)

Webにも会見レポがアップされてたり
雑誌やめざどの公開稽古の映像見させてもらったり

  
  20151031めざど


この舞台でひと回りどころか、ふた回りくらい成長するんじゃない!?
そう思えました、遠くから応援してます!


昨日のシューイチ見ました?
パイ丸ww

アップルパイってあんなにバターと砂糖使うのね
ご飯何倍分だろうと思った、気をつけなくちゃww


Goスポ昨日もデコ、光ってたねww
来週は亀プロジェクトあります!

  
  20151101Goスポ1



そうそう、KAT-TUNの10周年は4人とハイフンだけでいいです
見に来てくださるのはありがたいけど、舞台上にはけっこうですww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
Web | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME |