2015/10/29

頑張ってるね!!!

なかなか風邪が治らなくて、ばばあになると長引くww

若いっていいなとつくづく思うこの頃
これじゃ番協に行っても体力もないし諦めつくわww

KAT-TUNも若い、タメ旅、知らない間に千葉へ行って、頑張ってたのね!
目情、まったくなかったし、ドアトゥードアだったのかしらww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
昨日は千葉で旅をしてきました!
千葉のタメ旅は新企画(^^)
この写真ではなかなか伝わりませんが
別荘地行きましたよ! #タメ旅 #kattun

http://twitter.com/tametabi1/status/659219046529785856/photo/1


新企画って何だろ、楽しみ\(^o^)/ 放送ないけど(^^;)
ゆちぺにも写真が載ってたから、近くの方はどこかわかりそうですよね


◆ そしてオーストラリアロケのこと

CPインターナショナルさんのブログ ⇒コチラ
☆オーストラリアSP☆』の撮影をお手伝いさせていただきました。


カンガルーとの触れ合いと天の声さんによるワニの餌付けも撮影も行いましたがオンエアではカット
夜は人気ステーキレストランでの食事シーン撮影(こちらも残念ながらオンエアではカット)。
本当に美味しかったようで、メンバーの皆さん、ステーキのお代わりをしていました


撮影後のスタッフディナーでは、TBS美人プロデューサー田村さんの計らいで、
バースデーケーキのサプライズもあり、初日から大盛り上がりとなりました。



カットが多すぎる(^^;)
未公開でぜひ見せて頂きたい!!


◆ 亀梨くん出演作品が色んなとこで放送されます

・ TBSチャンネル2 『3年B組金八先生(第5シリーズ)』
10/29(木)から放送

・ WOWOW 『バンクーバーの朝日』
10/31(土)、11月1日、8日、16日、19日

・ WOWOW 『ジョーカー・ゲーム』
12/05(土)、6日、10日、13日、27日


◆ ジョーカーゲームが角川よりTVアニメ化決定
アニメ 「ジョーカー・ゲーム」


これの主題歌、来ないかしらと少し期待(^^)
早くゆちぺでレコーディングって言葉が聞きたいなって思ってます!!

絶対に色んなことが水面下で進んでるはず
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメEさんへ
なぜ押してもらえないのか、私も凄く疑問です
悔しくてはらただしくて、春コンで頑張ろう、気持ちを切り替えようって気持ちになれない
どう考えても年末の京セラはカツンでしょって思うんですけど
ジャンプは再来年10周年だから来年すればいいのにと。。
タメになる旅 | Comments(1) | Trackback(0)
2015/10/27

うちの子らは!?

明らかになったジャニーさんの23日のお誕生日会
都内で3時間の宴、タレントのみ約100人で家族連れ、発案者はタッキー

ヤフーニュース

いや~めでたい
ジャニーズ王国は安泰ですww


真っ先に気になったのはうちの子らは参加してます!?
タッキー、忘れずに声かけてくれたかしらww

詳細がなかなかわからなかったけど
新聞に写真も載ってるし、参加したみたいでホッとしましたww

心配性でおせっかいな親戚のばばあなもんでww


ジャニーズってホント凄い事務所ですよね
今いるグループがこうして活躍出来てるのも脈々と受け継がれてきたから

ファンが結婚して子供が出来てその子がまたファンになる
ジャニさんも凄いけど、先輩タレントもまた凄いと思う

カツンはその辺はよくわかってるなと
決して、先輩グループを呼ぶ時は呼び捨てにしないしね

ああ見えてMCの話題は「母の日」なんですww
ホントに自慢しか出てこないわ、うちの子らは\(^o^)/


quarterコンDVD
今、一番のお気に入りの場面

コネゴーでトロッコからメインステに帰ってきて
「カモン」って言うとこあたりから、中腰で歌いながら進むとこ

ここ、めちゃツボです(^^)


さて、今週は大分ですね
タメ旅、予告アップされてます

10/30 深夜0時52分〜
KAT-TUNの世界一ためになる旅 地獄グルメin大分

http://www.tbs.co.jp/tametabi/

やっぱり黄色い安全服着てる時っておもしろいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2015/10/26

Goスポ♪

2週間ぶりのGoing!!!
あれま、前髪が貼りついてるww

どうしようかと思ったけど
やっぱり、可愛い、美しい\(^o^)/

   20151026Goスポ1


いいね、生放送
元気のエキスを注入できました♪
晋也と和也の罰ゲームも楽しみにしとくww

   20151026GOスポ3



最近、DVDを毎朝、毎晩見てまして
こんなにカッコいいのに、なんでライブがないんだろ

世の中の不合理やら、大人の事情やら??
そんな事考えてたら、ホント涙が出てきそうになってたけど

生でいっぺんに吹き飛びましたよ
やっぱり、顔を見て見られて、なんぼの世界

だからこそ、媒体のTVが大事
直接会えるコンサートが大事、改めて強く思うし


土曜日のカメラジ
久しぶりに亀ちゃんから来年は10年って言葉を聞きました

最近、とんとこの言葉聞いてなかったからww
来年の10周年はKAT-TUNに捧げるって言ってたよね、それも思いだした!

もちろん、舞台ではたくさん歌を聞かせてもらったけど、また別物
KAT-TUNで歌う亀梨和也が見たい、聞きたい!!

と、ここでいくら言ってもしょうがないけどww
とにかく、昨日のGoing、可愛くて可愛くて(^^)


金曜の中ペ
「今日はKAT-TUNで集まり撮影をしています」

大事なことなので、繰り返します!
「今日はKAT-TUNで集まり撮影をしています」

集まってるだけでテンション上がるうえに
おまけに撮影ですって\(^o^)/

何の?? 新しいCM、CDジャケ写??
頭はぐるぐる巡りめぐるww


今年のベスアは水曜じゃなく火曜日です、良かった、出れるよね
竜也舞台は休演日ですし、KAT-TUNの為に火曜日にしてくれた、そう思っとくww

24日はジャニさんのお誕生日会があったみたいで
カツンも行ったのかな? 行ってるよね!!!

明日あたりからまたロケかしら!?
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/23

まあね、色々とね、しょーがない。

薄々みんな気づいてましたよ、春コンメールが来た時から
まあ何年も単独カウコン出来るとは思ってはなかったけど

でもね、でもね、来年は10周年!
出来ればカウコンで華々しく幕を開けたかったなと(^^;)

東京カウコンはTV中継も入り今年は派手にやりそうだけど
急には気持ちの切り替えが出来ないww

私はカツンカウコンに行きたいのよ、ジャニカウコンじゃないのよ(^^;)
まあ、しょーがない、他のグループのファンも単独を望んでるだろうし

まだツアーでもあれば良かったんだけど
やっぱり、今年のライブが2日間だけだってのは不思議だったよね

昨日の夜から1年を思い返してみたりで
なかなか気持ちの切り替えが出来ないww

まあ、今年の単独はなくなったけど
これからもカツンだけを応援したいって気持ちはますます強くなってます!!!

春に向けて10周年に向けて
色々あったグループだからこそ、この10周年ってのは凄く重みがあると思うしね

だけど春っていつなのよーー!!!
ゆちが来年は出来るだけたくさんのところを回りたいって言ってたよね

だけどね、一般のTVで、もっともっと露出が欲しい
こんなはずじゃなかったし、こんなんじゃ納得がいかない

それを考えたら東京カウコンがTVで放送されるなら、そこに出演するなら
そこで押してくれたら、いっぱい映ったら、それはそれでいいかもしれないと考え直したり

毎日なかなかスッキリする日が来ません(^^;)

そうそう、ジャニーさん84歳のお誕生日おめでとうございます
KAT-TUNの10周年や今後の事をよろしくお願いします

年末年始、どうしよっかな~
ワン孝行でもしようかな、それもつまんないなww

今日は少プレオーストラリア後半ですね
こっちは見れないけど、、これも何とかスッキリさせたい!

今日だけはなんか前向きになれませんww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2015/10/22

少プレ♪

昨日も良かった、最高\(^o^)/
何もかもおもしろかったし、ステキだったし!

ジャンプってけっこう、物おじしないのねww
キンキとかタキツバの前ではかしこまるKAT-TUNとは対象的

ジャニコン、岡本くんにフラれた時の亀ちゃんの可愛さww
KAT-TUNを嫌いになる伊能尾くん、何かと爆笑ww

ペロ男企画も良かった、グッズの商品化も考えて~
たっちゃん、タメ旅からなんかキャラ発揮しはじめてる!!

誕生日も5回も祝ってもらってるし、昨日は上田竜也デー♪
メンバーの名前のつけ方に愛を感じるーー!!!


  20151021少プレペロ



そして、ピアノ伴奏だけのプレミアムショー
バラードいい!!!

ピアノ伴奏だけであれだけしっかり歌えてる
安定して上手になったし、歌唱力ついたよね\(^o^)/

あと、色んな方とセッションして
歌を魅せる表現力も身につけたよね\(^o^)/


   20151021少プレ


歌う姿も繊細でもちろん美しくて、流星群の日にこの選曲も良くて
セットもステキで、秋の夜に心に残るプレミアムになりました(^^)


◆ 番組へのご意見・ご感想 ⇒ こちらへ
◆ KAT-TUNと一緒に作ろう!『ペロ男』へのアイデア募集 ⇒ こちらへ 



今日は早売りMAQUAの発売日
取材日は千秋楽が終わったあと東京に帰ってから

この日は日テレ特番もあったよね?、Goスポもあったし、凄い仕事量
でも楽をやり終えたあとだからこそ、この笑顔が見れたのね(^^)

写真のビジュ、最高です
そう、日テレ特番と同じ、Goスポと同じ、大好きな髪型♪

舞台のことを中心に話してくれてて
公演中はプレッシャーで眠れない日もあったと

あばらを怪我してたらしく地味に痛かったそうです
舞台のメンバーに手紙を書いてる、声にならない声を手紙で伝えたいなと

彼の性格に触れるにつれ
ダメだ、どんどん好き度が増していく、どこまでいくんだろww


今日は17時からドラフト会議ですね
最近はテレビ向けに夕方からするようになったのね

行くのかな?ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/21

DVDオリコン総合ランキング1位おめでとう!

風邪を引いてゴホゴホしてる1週間の間に
KAT-TUN 「LIVE 2015 quarter」総合1位、7作連続通算11作目!

日テレNEWS24

この記録がずっと続きますように、数字的には納得いかんけど(--)
記録だけじゃなく、記憶にも残る内容がずっと続きますように



そしてゴホゴホしてる間に、色んな事が決まって
阪神監督、横浜監督、巨人監督も決まりそうww

そしてそして今年のジャニカウコンが東京ドーム生中継決定!!

問題は年末のカツンはどこに行くのか~~~!!
どこのグループも単独したいよね、京セラ争奪戦ww

2年続けてしたからそうそう贅沢は言えないけど
出来れば10周年の開幕として単独でして欲しいなと願ってる

もう、東京カウコンじゃ満足できない身体になってるしww
それにジャニカウコンには全く興味なし(^^;)


あ、タメ旅オーストラリアSPもちゃんと見ましたよ!!
ひたすら楽しそうでしたww

がつーんで言ってた、あの高いビルに登ったやつ
上ピと亀はなんともなく、田口は怖かったって、中丸は言うに及ばずww

沖縄でこのSPを放送するようですね
要望が通ってるって事、また諦めずにMBSにハガキを書く!!!


それにしても、なんかお知らせ欲しいな~~
ドラマとか映画とかシングルとかアルバムとか10周年企画とかとか!!!

プロ野球の方も今季の副音声は終わりましたね
明日はドラフト会議、行くのかな!?

まあ地道に投票でも、11/1まで
報知映画賞読者投票 ⇒こちらへ 
主演 『ジョーカー・ゲーム』 ・出演 『バンクーバーの朝日』



今日は月一のお楽しみがある、少プレ\(^o^)/
黒スーツのカツン、ぺろっしー、あとジャンプとの合コンねww

上田がふなっしーに突撃取材!
「BLESS」「Polaris」などバラードの名曲をメドレーで披露



ふなっしー @funassyi
みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノそう言えばこの前、
船橋市場の時にKAT-TUNの上田君が船橋まで来てくれてたなっしー♪
ペロ男の今後の展開についてかなりガチ相談してきたなっしなー♪
お土産にぺろっしー貰ったぁー

http://twitter.com/funassyi/status/656491436259438592/photo/1


私、特にゆるキャラとか可愛いとも思えず興味もないけど
少プレのゆるキャラならまた別です 可愛いじゃん、ぺろっしーww

そうそう、竜マニュ
舞台になるとなんか真面目になるたっちゃんww チームっていい!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/16

好きだからこそ

すっかり風邪を引いてしまい声が出ません、身体は元気ww
ただDVDを見て叫べないのが辛いww

昨日のモニタリング見ましたか??
中丸のアニキがおもしろすぎたww

アホリアクションから60秒カウント
君とチューチューチュー

笑いすぎでおなかが痛かった
2回目のリピでも笑えたもんww

こういう番組は中丸のアニキが最適です(^^)
亀ちゃんとたっちゃんなら顔色変わりそうでww

ずっとトレンドにもいたし
やっぱりTVの力って大きい、もっともっと露出をプリーズ!!


ずっとライブDVD見てます
ホントにカッコ良くて、でも可愛くて

デドアオから花道歩いてきての炎のRAYからのそれぞれの空
カッコいいーーー!!!

この登場の時のメインステにもハイフンが作ってあってそこから出てくるのね
初めて気づきました、ありがとう ウルウル

あ、デジタルのとこも凄くいい!!
凄くKAT-TUNらしい


私、好きだからこそ、KAT-TUNのことは客観的に見たいと思っていて
盲目じゃなく冷静に見たい

でもでも、悪いとこが見つからないww
そりゃま、歌番組のリアフェの出だしとかは、もっと頑張れと思うけど(^^;)

ライブに関しては、すべて完璧
演出も歌もダンスもMCも、凄く考えて作ってるなと

でも亀ちゃんはまだこうしたい、ああしたかったがあったみたいで
それ春コンで待ってる♪

しかし、なんか落ち着きませんよね(^^;)
早く京セラも紅白も決まればいいし、スッキリして春コンのお知らせが欲しい!!


今日はタメ旅ですね、こっちがないのはもう慣れたww
ひるおびでの告知CM25秒を見てたらめちゃ楽しそうで良かった

TBS番組表より
出演者:旅人☆KAT-TUN(亀梨和也 田口淳之介 上田竜也 中丸雄一)
旅の友:天の声 共演:オーストラリアで会ったステキな人々!


旅の友って書き方いいよね! 色んなステキな出会いがあったみたいで
きっといい物が出来上がってるに違いない\(^o^)/


そそ、ジャニwebがリニューアルされ、トップ画像が4種類から選べるようになり
横のタンポポみたいなマーク押したら出てきます、私は会報のにした(^^)


日曜日のGoing、ドラマとラグビーに挟まれて20分バージョン
アナウンサーしか名前がなく出ないね、寂しいね

今週は何してるんだろか!?
何もない時ほど水面下で動いてるはず

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2015/10/14

KAT-TUN LIVE2015 quarter 本日発売!

今日はいよいよ発売日
一足お先に昨日見ました!!!


   20151013フラゲ



まずはディスク3から

ビジュアルコメンタリー、いい新鮮
常にファンの事を考えて作ってるのがよくわかるし
ライブの裏側も凄くよくわかる、婚約指輪が明るすぎたらしいww

こういうの、ジャニでは初めて? 音楽業界でも初!?
あまり聞いたことがない、凄くいい、スーパーいい

KAT-TUNの仕事ってホント丁寧に時間かけて考えて
ファンとして有難いし、自慢したい!!

亀発言の顔上げた瞬間、みんな上を見てる、こっち見てない
ここ、最高に笑えましたww

リアフェのメイキング、めちゃ可愛い
夜中にこんな事してたのねww

ソロアングル、4曲たっぷり、意外と&フォエバーが良かった♪
でも、もう少し全身を映して欲しかったかな(^^;)


そしてディスク1へ
わぉ~~~~~思い出す!!!

なんかもうもう、KAT-TUNが愛しくて可愛くて
このフツフツと湧き上がる想いは、やっぱり本編でこそ感じられる!

ライブ、いい凄くいい
カッコいい×100×100×100です\(^o^)/

ソロアングルももちろんいいけど
私、やっぱり4人揃ってるのがいいーーー!!!

確かにたっちゃん、柵に足かけて壊れそうww
MC、チクビ、マイサン入れてきたねww 爆笑ww


ここで時間切れで、ディスク2は今日見ます

Dead or Alive やらRAYやら楽しみすぎる(^^)
あと、喧嘩しながら作った曲もあるね、ありがとうww



そしてタメ旅情報!!!

KAT-TUN「タメ旅」初の海外ロケはオーストラリア
「番組スタッフの僕らへのふり幅がありすぎて…」 ⇒ヤフーニュース

自然と声が出るような内容ww
めちゃ楽しみです♪

予告もアップされてます!
KAT-TUNの世界一タメになる旅

カンガルーと亀梨くん♪
そんで凄いとこ登ってるww


 20151014タメ旅予告1 20151014タメ旅予告2



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1 
オーストラリア政府観光局様も、番組を紹介していただきありがとうございます!
ゴールドコーストは最高で、KAT-TUNも浮かれまくりでした笑


明日はTBSの情報番組でもタメ旅オーストラリアSPを紹介してもらう予定です!
オーストラリアロケの最新映像が出ると良いのですが!
お楽しみに!



浮かれまくりのKAT-TUNww
明日の15日(木)、朝から録画!! こっちでも流れるのかは不明です(^^;)


月曜日のがつーんでのタメ旅の話!
その神秘も映像に入るよね!?

1年の内、300日晴れる場所なのに半日も雨が降ってた
雨が降ったことによって、より見えたものがあった、神秘ですよ



昨日はタメ旅ロケがあったようですね
毎週、しかもロケだからやってる方は大変だろうけど、見てる方は楽しいww



少プレ予告もアップされてます
10月21日少プレ

上田考案の番組キャラ「ペロ男」企画も始動。
上田がふなっしーに突撃取材!
プレミアムショーは「BLESS」などバラードの名曲をメドレーで披露



今週から来週にかけて楽しみがたくさんある(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ 同じくフラゲです♪
拍手Yさんへ 大阪に来てもらわないと困ります~ww
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/12

KAT-TUN 春コン決定!

10時2分にメールが来ました


2016年春のコンサートが決定しました!
お楽しみに♪
※詳細は決定次第お知らせいたします。お待ちください。



やったーーー!!! とは思っては見たものの
よく読むと、なんとも中途半端な、ざっくり過ぎるww
カウコンないですよ的なメッセージも含まれてる!?

でもでも、嬉しいヽ(*´∀`)ノ
いたって単純にできてるもんでww

もし、京セラカウコンがKAT-TUNじゃないとしても
もうその役目は終わった考えることにする!

3月22日、東京ドーム空いてますよ~~~!!!
プロ野球開幕は3月25日なんで

来年の10周年
とにかくとにかく派手にして欲しい、させてあげたい!!



そして3連休は野球三昧でございました(^^)

◆ ツイセキGoing
関西はなかったけど、見せて頂きました
この二人、カメラ回ってないとこでは仲良くイチャイチャしてんだろねww

◆ 副音声(CS1戦目)
川藤さんと水野さんの話を引き出し、中立な立場で振り分けて
情報分析し、選手を気づかい、ゲームの進行をしながら、完璧な副音声

   
   20151010副音声


最後も締めは亀梨くんでした(^^)


◆ Going
上田さん、舘さん、亀梨くん、この並び!!
萌える(*°∀°)=3

   20151011Goスポ1

美しい、やっぱりメガネない方がいい
ライブDVDのCMも入りましたね(^^)

   20151011GOスポ2


◆ 副音声(CS2戦目)
今日は試合以外の話もちょこっとあり♪

   
   20151012副音声


コンサートでは超亀梨、スーパー亀梨
違うグループのライブとか、芸能人がいっぱいいる場所は普通の亀梨になる

ファンとの目の会話はもちろんあります
服装とかも見えます、普通であろうが派手であろうが
持ってきていただいてるうちわも見える

今日は普通の亀梨でお届けできる
僕を求めてる人お客さんはゼ~~ロですから

140キロのタメには肉体改造が必要、マッチョ亀梨は大丈夫ですかと聞かれ
「でも俳優業やりたいんですけど、どんな役もできなくなる(笑)」 

ここ、テンション上がった\(^o^)/
今日も最後の締めは亀梨さんでした

で、亀ちゃん、ちゃんと見えてるのね
春魂はおしゃれな服買うww

そして試合は見事にタイガースが負けまして
亀梨さん、巨人の勝率高すぎる(^^;)

この3日間で生放送が3本、お疲れ様
ホントに可愛くて可愛くて可愛くてヽ(´▽`)/



今週末はタメ旅オーストラリアSP、16日23日の2週に渡って放送
スポニチアネックス

KAT-TUN世界進出!!
冠番組初の海外ロケで“豪”快体当たり


明日発売の女性自身グラビアに裏型カット掲載だそうです



明日はいよいよDVDフラゲ日
ドキがムネムネ\(^o^)/

KAT-TUN「KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME」
発売記念、特大パネル展示 
2015年10月13日(火)~18日(日)
タワレコ梅田大阪マルビル店 J-POP側入口


地元の新星堂はショボいから、また見に行こ~
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/09

明日から三連休!

気候もいいし10月の3連休は最高(^^)
特にどこへ行く予定もありませんが、何か?ww

quarter DVD JストCM、昨日の読売のにけつで流れました
今日からもバンバン流して~

凄い炎 ここにいたんですよね、私たちも
芸術は爆発だーーー!!!!


  20151008DVD1.jpg


とにかくカッコいい、ヤバい!
この短いCMだけで鳥肌もん
 
  20151008DVD2.jpg

  20151008DVD4.jpg


天井でカメラがクルクル動いてて凄い気になってたけどww
映像見たら、なるほどでした!!

  
  20151008DVD3.jpg


三連休のあとの脱力感
このDVD見て元気になれそう\(^o^)/


色々なことあったし、これから先もあると思うけど
何があっても笑顔だけは絶やさないで彼らを応援したいと思う!!

次のツアーの発表お待ちしてます!!
爆発爆音の中でKAT-TUNを見たいww



モニタリングゆち、昨日、予告が流れたようですね
で、いつからアニキになったんだろww

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
ついに来週のTBS番組モニタリングに中丸くんがご登場!
タメ旅のタメに、我らがタメ旅リーダーが体を張りまくるステキなモニタリングをされてしまいました!
モニタリングは10/15(木)夜7:56から放送!
ありがとうよ!中丸のアニキ!




ラジオも中丸のアニキの番宣
がつーん、なぜか毎週聴いてしまうんですけど ←オイww

KAT-TUNのがつーん・10月12日(月)
今週の田口&中丸はオーストラリアロケの裏話を紹介!
これを聴けば、今週末のSPももっと楽しめるはず?!




そして、この3連休に2試合の副音声、関西でもある\(^o^)/
プロ野球2015 CSファーストステージ

10/10(土)15:00-17:00「第1戦 巨人×阪神」
10/12(月)14:55-16:53「第3戦 巨人×阪神」


ではでは
カメラジから幕を開けるよい三連休を!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手YSさんへ 私も毎日セカラ見てます 手を使わずにのとこ、何度見てもツボですww
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/08

もちろん「デビル」コースで \(^o^)/

好きな人はいじめたくなるものですww
エンジェルコースなんてとんでもない、デビルコースで!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
KAT-TUNはコアラに会えたかな??
10/16深夜0:35からのオーストラリア旅をお楽しみ!
来週は各メディアで告知もありますよ!
http://twitter.com/tametabi1/status/651707137559625728/photo/1


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今回の旅は「エンジェル」コースと「デビル」コースのどちらかを選びます(^^)
文字ヅラ通りのコースです。
どちらになるかはKAT-TUNの運次第!
凛々しいコアラバージョンも!
http://twitter.com/tametabi1/status/651759965804228610/photo/1


タメ旅オーストラリア1時間SP、超楽しみ(^^)
放送ないけどww

だけど、このツイだけでもKAT-TUNに対しての愛情深く感じる!!
天の声さん、いつもありがとうーー!!


最近、彼は何してんだろ
2種類の弁当くらいしか情報がなくww

何時頃起きてるんだろか? 元気にしてるんだろか!?
まあ余計なお世話だろうけどww


何もないとぶつぶつ言ってたらww 
決まりました10日15時からの東京ドームCS副音声

生で見れる幸せ、関西でも見れる幸せ、嬉しい\(^o^)/

午前10時30分からはツイセキGoing!
今回はクライマックスシリーズ直前SP▼亀梨和也が巨人坂本を直撃

4日の東京ドームはこれだったのね
ヤクルトの23番の取材じゃなかった、そこは残念ww

もちろんいつも通り関西では見れません、とても不幸(-__-)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/07

地道にコツコツと!

今週はカツン事もヒマですし、ちょっと家を掃除してみました
掃除と言ってもヲタ物を片付けることなんですけどww

これがまあ時間がかかってかかって全然進まず
新聞、パンフ、コングッズ、ショップ写真、CD、DVD、すべて山ほどww

何でもまとめてじゃなく、毎日コツコツとするって大事です(^^;)
ってことで!!!


既存曲でもいい、地味にコツコツと曲リクエストを再開しました
うち、ボロマンションだけど、良いとこは有線が引かれてるとこ

セカラブDVD発売日に街で「白い季節」が流れてて
やっぱり、曲が流れるって事は大事だなと感じたりもしたので

ファミマとローソンでも店内でながれる曲をリクエストできるようです
お暇な時間があればぜひぜひ(^^)

ファミマ ⇒ http://ow.ly/1RTH4s
LAWSON ⇒ http://t.co/JNEGrApxDQ


何とか一般の方に少しでも耳にふれてもらって
こんなにいい曲歌ってるって知ってもらいたい!!

なかなかうまく運ばないし、WSや事務所も頼りにならない(^^;)
負担にならない程度に出来ることはやれたらなと

でね、コンビにで思い出したけど、ライジン置いてませんね
新CMの時にいつもより貢献したいんだけどね。。



昨日は少プレ収録だったようで@じゅんのマニュ
やっぱり何があっても変更なく第一火曜日なのね!

また振付師さんがブログ書いてくれるかな!?
M@Aの日記風


そうそうチラッとテレビ誌、立ち読みしてきたww
「常に亀梨和也としてこうあるべき」、こういうとこがね、好き(^^)


来週はライブDVD発売です
その時に単独カウコン発表あると信じてる!!

ツアーもだけどね、来年の10周年はもちろんド派手にしてもらいたい
新聞をにぎわすような発表の仕方をしてほしいけど

今は来年の事じゃなく、目先のカウコンが気になるのよ
KAT-TUNに会いたいのよ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(11) | Trackback(0)
2015/10/05

読書の秋、食欲の秋

安定の日夜の亀マニュ
確かにすっかり秋です(^^)

今は少し時間に余裕がありそうで
少し残念なような、良かったと思うようなww

ふとね、フィギュアの真央ちゃんを思い出し
走りづめで走っても良いことばかりじゃなく、休むことによってもっといい方向に変化する

今はその時かな!!
どうかゆっくり休んで来るべき時に備えてほしい

だって、このビジュでしょ!!!
次の仕事が楽しみで仕方ない\(^o^)/


たっちゃん、32歳
お誕生日おめでとう!!!
この1年もKAT-TUNとともに輝いてください!

ミニマラソン、カッコ良かったよ、海外から帰ってすぐ大変だったと思う
出る予定なかったから私服だったようで、それで9位って素晴らしい(^^)


   20151003マラソン



昨日の日テレ特番
CMにはバンバン使われてたけど、ほとんど出番なかったww

   
   20151004日テレ1


でも短い時間でも存在感はハンパなく!!!
美しい、可愛い、カッコいい、ビジュ最高、何時間でも眺めていられるのに短すぎて。


   20151004日テレ2


まあ、その分中丸がたくさん出てて存在感発揮してたけどww
ジャニーズ全員に負けてます、色んな方向性を探って猫背


   20151004日テレ中丸

何よこれ、爆笑でしたww



そしてGoスポ
ゴールドコースト焼けもしてないね、まっちろ(*´∀')

   
   20151004Goスポ1


東京ドームの取材は残念ながら流れませんでした
G+で2秒ほど映りこんだらしいけど、録画してなかったし(^^;)

また、近いうちに流してくれるかな~
出来ればヤクルトの23番の取材もお願いしたいww


CS第1ステージは10日から始まるけど、日テレ番組表にはないけど
巨人のHPには10日と12日は地上波って載ってるんですけどね!?

副音声が見たい!!!
ヤクルトが勝つから(あくまで予想)、日シリは東京ドームじゃないしww



報知映画賞・読者投票が始まりました
投票はこちら(締め切り11月1日)

主演男優賞 / 亀梨和也(ジョーカー・ゲーム)
助演男優賞 / 亀梨和也(バンクバーの朝日)
作品賞、監督賞


また映画も出てほしいね
晋也にスポーツ番組なんですけどって突っ込まれたいww


今週は所さん、体育会、シューイチ、Goスポ、それぞれのレギュラーのみかな
いや、毎週全員がレギュラーを持つのも素晴らしいことです!

昨日は久しぶりにカムヒアDVD見まして
あ~やっぱりKAT-TUNは最高にカッコいいなと思った次第で

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/01

ライジン新CM 「READY」篇

今日から10月です!!
そして、ライジン新CMキターー!!!

大正製薬ライジンHP

シルバーアクセサリーを身につけ、ジャケットを羽織りながら
RAIZINの強炭酸の刺激を味わう亀梨さん。
テンションが一気にあがると、RAIZINのネオンも勢いよく点灯。
颯爽と夜の街へと繰り出していきます。



20151001ライジン1

20151001ライジン2

20151001ライジン


天空から地上に舞い降りて少し違った雰囲気になりました♪
大人っぽくて、カッコいい\(^o^)/

鏡を見るとこから、缶くわえて、皮ジャンはおって
まさに超俺亀梨なんですけど!!

いや、私、実はカッコいいより可愛いと思う
カッコつけ方がなんか可愛くて可愛くてww

好きなアイドルをカッコいいより可愛いと思うようになったら
底なし沼だと聞いてますww



久しぶりに靑種子の話題です!!

Bunkamura オンライン市場(1か月限定販売 10/1-31)
公演プログラム「靑い種子は太陽のなかにある」

販売価格 2000円・在庫299個
買い逃した方は、お早めに!!!


さて、オーストラリア、お天気はいいのかな!?
無事に帰ってきてね! 土曜日のTBSの特番出てくれるかな!?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ライジンCM | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |