2015/09/30

セカンドラブ ぶるれい!

昨日はさっさと帰って、ちゃちゃとご飯を食べ
ワンを押しのけ、TVの前の座椅子に陣取りww


   20150929セカラブルーレイ


まずは特典映像、とりあえず深呼吸ww

メイキングじゃなくドキュメンタリー映像、凄くいい!!
ダンスは最初からラストまで、ドイツ語も、etc. ずっと亀梨くんを追ってる!

そして客観的に慶くんを語ってる亀梨くんがツボ!!
男っぽくて、役者っぽくていい!!

モニターチェックしてる姿
演技に入る前の姿、もうもう(*´∀`)

久しぶりに色んな場面を見て、流れる音楽を聴いて
あの時の切ない気持ちがよみがえる!!

やっぱり、いい
慶くん、凄くいい!! 亀梨くんが大好き!!!


演出の塚原先生のお言葉
たくさんの役がこれから出来る
おじいちゃんまで中央で走りつづけることができる俳優さん

私、長生きしたいと思いますww


亀梨くんがインタビュー受けてたのは幕張の神田外語大学
結唯ちゃんの新しい職場、遠かったけど行ってよかった! 


 幕張神田外語大学2 幕張神田外語大学1


日曜日に行ったから中には入れなかったけど
今から考えるとロケ地を色々回ったのもいい思い出になりました(^^)


特典映像を見たら、また本編から見たくなり、昨日は1話だけ見ました
今週はセカラブ週間になりそうww

本編ラストのキャプチャー、「セカンドラブ」なんですね
そっかそうよね、でもなんか胸熱!!

ホントにいい作品に出会えて良かった!!!
今日も焼きハマと卵かけご飯を食べながらセカラブの世界に浸ろうと思います♪



次週のプレミアム!

ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK
10月21日(水)夜8時!
ゲスト:中村獅童 Hey!Say!JUMP
上田竜也考案の番組オリジナルキャラクター「ペロ男」企画がついに始動!?


中村獅童さんが来て下さるんだ
ソロの仕事をするって事は、新しい可能性が広がるって事だなとつくづく思う

今年ツアーがなかったのは少し残念ですけど
その分、ソロ活動が充実してる!


アメリカの有名誌『ローリングストーン』の『歴代最高のボーイバンドソング50』に
KAT-TUNの曲がランクイン!
http://okmusic.jp/#!/news/94400

今回世界的ミュージシャンと肩を並べて選ばれたことは、賞賛に値するステイタスだ。
来年はデビュー10周年のKAT-TUN、さらなる活躍を期待したい。


色々あったけど、KAT-TUNは着実に前に進んでます
誇らしいーーー!!!



本日はタグチューン最終回です
また次のラジオ待ってる(^^)


あら、ついに飛んだのかしら!?
月曜日の舞台観劇終わりかな、中ぺの更新も火曜日でしたし、夜は機内?

あくまでも想像ですww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(5) | Trackback(0)
2015/09/28

美人さん!!!

わ~~~~!!
真夜中に叫びたくなるほどの美人さん!

  
   20150927GOスポ2


間違いなく 人類の奇跡は亀梨和也くん!

よくぞ神は外見も性格も最高なイケメンな人を作りたもうた
ホントに好き! 神に感謝\(^o^)/

オープニングから超可愛かった
160キロ目指すってww もうやけくそww


ゆちマニュ
そーですか、次回の少プレはバラードですか!?

「BLUE TUESDAY」とか久しぶりにどうかしら
超懐かしい


タメ旅未公開、最高でしたね♪
嬉しいお知らせは琥珀、そこじゃないっと総ツッコミww

私もお兄ちゃんなら中丸くんがいい、弟は田口、友達は上田
亀梨くんは親戚くらいのポジションでww いつも会ってるとめんどそう ←オイww


そうそう、アブナイ夜会のジャニアイドルの私生活
並べてみるとダントツにカッコいい!! 一見近寄りがたいけど実は可愛いし(^^)

さて、この刈り上げ
色んな憶測が流れてますが、私もちょっと思った

   
   20150927GOスポ



髪型は何もない時は伸ばして
仕事によって変えるとか言ってましたよね!?

LOADED
「今年から来年にかけて、自分のキャリアや人生にとって大きな挑戦が控えている」

何かある!!!!
あってほしい!!!


あ、その前に年末はどーなったのかなww
京セラの12月の草野球開放利用はなし、今のとこ年末年始は空いてます

カウコンあるよね?
あってほしい!!!!


10周年ツアー&イベントの兆候もそろそろ欲しいな~
なんて思ってますww

そして今週はセカラDVDがくる~!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2015/09/24

色んな事がありました♪

ぼっーとしてる間にシルバーウィークも終わってしまい
特に出かけることもなくww

寝て起きては雑誌ファイリング、また寝て起きてはHDD編集
その間にタメ旅、カメラジ、Goスポ、天使のアングル、Mステ!!!

タメ旅はオーストラリアロケまで決まりww
10月からも引き続きと天の声さんの声も頂きました(^^)

カメラジはまさかのゆちに竜也! 田口くんはいずこへww
メンバーでラジオってこんなに楽しいんですね、定期的にして欲しい!!

Goスポは、MC亀
元気に可愛く楽しそうに笑ってるの見てるだけで幸せーー!!!

天使のアングル
当たり障りのない司会ww でも、これ凄く大事ですから

司会って自分が目立つ人が多いなか
ゆちはゲストを目立たせる人、なかなかいない!!

そして、待ちに待ったMステ
超カッコ良かったーー!!!!

まず歌がいい、ミリオンセラーですから!!
衣装がいい、RAYの衣装ですから!!
ビジュアルがいい、KAT-TUNですから!!

10時間録画して、編集したら5分46秒、歌のみで2分47秒(歌振り含む)
久しぶりに掠れてない声を聴きました(^^)

田口くんが入口出口してる時のメンバーの表情が好きww

だけど尺が短い
リピしてもリピしてもすぐに終わってしまう(^^;)

そりゃね、欲を言えばキリがないし、ムカつくことも多々あるけど
まあ、色々と今に見とけって思ってますww

リアフェについては最初はみんなまたリアフェ~だったけど
結果的には圧倒的にカッコ良かったですね

あと、出来ればDoAも歌って欲しかった
これはもう悲願です!


SODAとMAQUIAも発売され

SODAは数少ない靑種子の雑誌ですし
6P、凄く凄く写真いいです(^^)

MAQUIAのテーマは「背中」
余計なことを言わずとも緊張感や希望や志を伝えられる背中を持ちたい


マキア編集部 @maquia_magazine
【11月号亀カメラ裏話①】先日無事舞台の千秋楽を迎えた亀梨さん。
今月号は舞台初演数日前にインタビュー。
カメラマン若木さんが「寺山修司の世界に近い気がする」とロケ場所に指定したのは
何故かサンドバッグがあるバー。表情も賢治っぽい⁉︎ pic.twitter.com/DU7ojE9yDf

【11月号亀カメラ裏話②】インタビューテーマは「背中」。
先輩後輩との思い出は、実は色んなモノマネを交えながら面白可笑しく教えてくれました。
プライベートショットは、公演中の幕間に、父親役としてご出演されていた
六平直政さんが撮って下さった、楽屋でのレアショットです。


お父さん、キンキ、タキツバ、松井秀樹選手の名前が挙げられ
身近な人の背中をあげる亀梨くん、そういうところがステキだなと

背負っていくのが宿命だとしたら、もっと強くしなやかな背中を持ちたい
たくさんの荷物を持って鍛えておく必要がある



ますます、亀梨くんの未来が楽しみで仕方ない!!
色々背負って大変だろうけど(^^;)


舞台が13日に終わり、余韻に浸ってたらシルバーウィークに突入
今日から会社ですが、一気に現実に引き戻された感じ(^^;)

舞台は毎日のように生身の姿を感じられたけど
もう遠い存在、まあ最初から遠いけどww

昨日の番協のレポ、カメラが入る前はKAT-TUNは客席を見ることもなく
ニコリともしないってのを何件か見たけど

こんな風に触れられない空気を持ってるKAT-TUN
こういうとこ好き、大好きww


今夜の夜会は要チェックです!

櫻井有吉アブナイ夜会 @abunaiyakai
有吉が選ぶ友達になりたいジャニーズ部門には相葉雅紀、生田斗真、
亀梨和也、安田章大、山田涼介、国分太一、三宅健、加藤シゲアキ&小山慶一郎、
そして櫻井翔がエントリー!有吉が選ぶのは当然、櫻井翔なのか!?
名場面続出のジャニーズ部門、お見逃しなく!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2015/09/17

少年倶楽部プレミアム♪

毎回最高だと思うんですけど
いとも簡単にそれを乗り越えてくるこの番組!!

   20150916少プレ


可愛くておもしろくてカッコ良くて、〆の反省会のベロ男ww
結婚式スピーチとかもめちゃ笑ったし、亀ちゃんベタww

自分たちの曲を聴いて、「知らない」
あなた、ひどいww

当たり障りのない司会もわろた
天使のアングルも楽しみww

もーーーホントに可愛い!!!

ジャズバンドさんとのセッション
Movin' on、HELLO、なんておシャレなアレンジ

他の歌番組じゃ味わえない豪華なアーティストさんとのコラボはいつも神
ラップもカッコいいし、英語もカッコいいし、黒スキニーに悶絶!!


そしてそして、靑い種子ですよ(^^)
あの世界がよみがえってくる


 20150916少プレ2 20150916少プレ3


賢治と弓子\(^o^)/


   20150916少プレ1


舞台映像はもちろん神だけど
稽古風景やインタビューや二人きりの食事も神!!

子供っぽいとこがあったり、おとう(六平さん)に頼りきってたり
いつものカッコいいとこや強いとこだけじゃなく、弱さも可愛さも見せてくれたり

ほんの2ヶ月前まではアウェイだった場所がホームになってる
演劇というものに対して次の仕事が来たときはホームという自覚をもってできるようにはなってる



本当にこれは永久保存版
HDDには一生入れておこう!!


上田くんのレポもホント素晴らしかった
六平さんの「芝居とは道具であり、武器であり自分の魂」の言葉を引き出し

同じメンバーとして誇らしい、メンバー二人でさしで舞台の話を語る、たまらん!!
「青い瞳」もホントに楽しみな作品になりそうです♪

あと、個人的に佐藤皓一さん好きなんでww
あののれんには萌えた!!


少プレへのご意見・ご感想
こちらへ


昨日の入江監督の有料メルマガ
コマキンさんからの舞台と座長への熱いけっこう長めの文章あり

こんなに慕われ思われる、他のキャストさんからの言葉にも
それがすべてを語ってると感じました


はぁ、これで賢治は見納めかな
23日のMステ番協メールが来たようで、わたしゃお呼びじゃないけどww

はよ、次の仕事、発表して~~~!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2015/09/16

もつ鍋屋さん!!

昨日は枝豆さんが9月7日にブログに書かれていたお店
六平さんお勧めのもつ鍋屋さんに行って来ました!

心斎橋から歩いて5分くらいかな
路地の奥、15人も入ればいっぱいになる隠れ家的なお店

  
  20150915金太郎1


ブログでも書いておられましたが、超美味しかったです!
そして、マスターが話しやすくて感じがいい!!

 
  20150915金太郎2 

同じのは肉の種類がちょっと高いよと言ってくれて
通常の肉でも充分と、飲み物とそばめし、トックスープも入れて一人3000円ほどでした、やすっ!!


  20150915金太郎3


六平さんはしょっちゅう来てくれる、凄く優しい人
亀ちゃんも連れて来たかったけどGoingがあるから帰っちゃったと言ってたそう

あと東京初日くらいに電話でしゃべった時
亀梨くんってどんな感じかと聞いたら、凄くいい奴だと\(^o^)/

店内に貼ってある写真にはニーナと森田剛くんも写ってた
2010年2月だから、血はたったまま眠っているの時かな

六平さん、機会があったら
亀ちゃんを連れてくるって言ってたらしく、はよ来てww


靑種子が終わって3日目です
今ごろ双眼鏡を持ってた右腕が筋肉痛で、ばばあは嫌だわww

皆さん、色々ブログに書いてくださってます!
写真が載ってたら、拡大して自担を探すクセww


つまみ枝豆さん⇒http://ameblo.jp/tsumami-edamame/
6月半ばから9月半ばまで すっかり舞台に費やしたから
俺にとっての今年の夏は全く無かった
何度も言うが 大阪公演でも連日大盛況で
当然のように『大入り袋』が配られた



当然、亀梨くんの夏もなかったよね(^^;)
大阪公演でも連日大盛況、この言葉が聞けてホントに嬉しかった(涙)


西嶋友哉さん⇒http://ameblo.jp/y-nishijima/
立ち稽古初日から衣装付き
初日から役者の動きに合わせてSEが出る
衣装さんとメイクさんが在中
演出家のひと言であっという間に鉄骨が組まれ、バラされ
どんな小道具もあっという間に用意して下さる
舞台の傾斜は12度



SEって何か調べたら、サウンドエフェクト、舞台の音響のことでした
西嶋さん、スタッフワークに感動しっぱなしと書いておられます

私もホントそれは思った、だってセットの変更に物音はほとんどしなかった
けっこう前で見た時もあったけど、凄いなって感じましたから
蜷川舞台は、こういうとことも超一流なんだなと


山田麻里名さん⇒http://ameblo.jp/maririnpoppopi/
笹野鈴々音さん⇒http://ameblo.jp/lilychan-milktea
吉田玲菜さん⇒http://ameblo.jp/fantine/


今日は少プレ
少しの間だけど靑種子の世界に浸れる\(^o^)/

え~! なんですと
中丸くんが片瀬さんとカリフォルニア!?

シューイチだよね? お忍びじゃないよね?ww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
食事 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/09/15

舟の唄

Goスポの前髪で気持ちはスッキリしたはずだったけどww
昨日はパンフを読み返したり、キャストさんのツイを眺めたり

けっこうな靑種子ロス症候群をわずらってますww

私の一番好きなシーンは舟の唄
「ふーふー」ってとこがすっごく好きで

そのあと2人がをなかなか目を合わせないとこや
横向いたり、また相手を見たり(^^)

含羞とか、このシーン色んな思いがこみあげてきて
実はいつもウルウルしてたんですよww


充希ちゃんのインスタにその「舟の唄」がアップされてます
https://instagram.com/mitsuki_takahata/


弓子!!!!!!!!!


ミュージカルじゃなくストリートでもなく、音楽劇ってのが良かった!
どの曲も素晴らしいし、松任谷さんはやっぱり凄い

3幕の出世なんかまっぴらだ、あの盛り上がるシーン、いつも一緒に歌ってたしww
せめてCDだけでも出してほしいな~

ドラマや映画だとメイキングまでついて手元に帰ってくるのに
舞台の辛いところは映像化されないことね(--)

明日の少プレでどこまで映してくれるのかな!?
少しでも記録に残したい!!

タッチの本音を語り合う食事会も楽しみで♪
もう、殴り合いはなさそうよねww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(1) | Trackback(0)
2015/09/14

超カッコ良かった座長!

「靑い種子は太陽のなかにある」
東京24公演、大阪12公演、昨日大千穐楽が無事に終わりましたね

キャスト、スタッフの皆さん
おめでとうございます、ありがとうございました、お疲れ様でした!

昨日は朝からキャストさんのツイやブログを見てウルウル
終わってからも色々書いて下さっていて、涙腺崩壊ww


つまみ枝豆さん 『千穐楽』

澤 魁士さん 『舞台『青い種子は太陽のなかにある』 大阪千龝楽』


日がたつに連れてどんどんキャストさんの一人ひとりが好きになっていったし
今日はこの人に注目とかって毎回色んな方を必死で見てた

土曜日の2公演、千秋楽、舞台の気合が凄く感じられて
亀梨くんは賢治が乗り移ってた!


終わって観客キャストの拍手の中、坂を駆け下りてきた主演の満面の笑顔
その笑顔が可愛くて可愛くて、途中のステップがカッコ良くて!!

もうね、坂の上から嬉しそうに笑ってる、こんなの初めて
降りてきたら、六平さん、親指を立てて、肩を抱いてた!!

拍手が鳴り止まなくて何度もカーテンコール

2回目には松任谷さんも登場、蜷川さん寺山さんに拍手
3回目は「また今度お会いできる日があれば~」と全員でおおきに
4回目、「また会ってしまいましたね」、客席キャスト大爆笑ww

最後の挨拶は
「毎日たくさんの素晴らしいお客さんに来て頂いて、お客様と一緒に作り上げていくんだなと感じました」

舞台が終わったあとのカテコの主演は
なんかなんか、KAT-TUNの亀梨和也さんでしたww


亀梨くん、見事にやり終えた、走りおえたね
見たことのない景色、見えましたか? そしてその先の景色は?

またラジオで感想教えてもらえるといいなと

ちなみに私は見たことのない景色、確かに見せていただきました
あなたは私にとって誇りです!毎日の感動をありがとう!


ホントに人生初ってくらい楽しかったーー!!
好きな人が全力で仕事をしてるのを毎日のように間近で見れて

友達としゃべり飲み、私にとって夢のような楽しい時間
この夏の出来事は忘れないーーー!!!!

これ以上ってないくらい、感謝感謝
ありがとうございました!!


そしてGoスポ、TVの向こうにいる愛しの人を見たら
あら、バイバイ賢治さん(涙)


   20150913Goスポ


私を賢治ロスの抜け殻にしておきながら、もう先へ行かれてましたww
でも、やっぱり前髪はあった方がいい、可愛いww


また早く役者亀梨和也が見たい
あの国宝級の三方礼もまた見たい!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/09/12

靑い種子 9月11日

今日は昼公演のみ
大阪は久しぶりのお天気で、気持ちも晴れやか

舞台は昨日からまた一段とスゴさが増してました
キャストさん全員、何かが違う

役者さんて本当に凄い
魂まですべてその役になりきってる

賢治さんは賢治さんにしか見えないし
その奥には、寺山修司さんがうっすらとぼんやりと

で、声の抑揚とか息の出し方とか、すべての感情表現
特に今日は、鬼気迫るものがあり

ラスト、弓子が亡くなるシーン、キャストさん、泣いてる方が多くて
特にマルシアさんは号泣されてました

前楽も含む明日はまたもっと凄いパワーをもらえそうで
本当に楽しみです!

そして、あと3公演、寂しいーー!!
見てる方がこんなに寂しいんだから、役者さんはもっとだろうね

明日も心して、賢治だけを見るのじゃなく
全員の皆さんをちゃんと脳裏に焼き付けたいと思います

舞台は映像化はされないのが原則みたいですので
自分の脳に焼き付けるしかない(^^;)


挨拶、はなちゃんが前に出されてて、多分ご家族かな?
六平さんと枝豆さんが客席を指さしながら笑ってた

最後の「おおきに」
充希ちゃんが手をマイクみたいにしてあげてました

相変わらず、六平さんと笑いながら会話するとこ
ホントに微笑ましい(^^)

そうそう、斜面を降りる亀梨くんが、今日もカッコよすぎて
思わず声が出てしまったww マナー違反かしらww



江口ともみさんのブログ⇒結婚記念日なんです
そしてこの花束は亀梨くんから🎵

花束を送った亀梨くん、今日はいずこへ?ww


私はと言えば、舞台終わりに甲子園へ
亀担のカープ女子と亀担のトラコ


   20150911甲子園1

藤浪弁当も食べたよ(^^)
でもこの忙しい中、せっかく行ったのに負けてしまい、友は喜んでたけどww
 
  
   20150911甲子園3


明日は2公演です! そのあとは飲み会ww
毎日が幸せで楽しくて疲れるヽ(*´∀`)ノ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


チケットのお譲り先を探しています(友人依頼分)
9月13日(日)13時 A席3階8列2枚 7000円
鍵コメでご連絡ください、宜しくお願いします。
↑決まりました、ありがとうございました。
舞台 | Comments(3) | Trackback(0)
2015/09/11

靑い種子 9月10日!

今日から怒涛の6公演です!
キャストもスタッフさんも、そして私もですww

さっき帰ってきたんですけど興奮冷めやらない!
またまた気合入って進化して、凄いもんを見せてもらえた!!

休演日を挟んで、これからラストスパート

キャストの皆さん、少しづつアドリブ?的な感じで
なんかちょこちょこ、変わってた!

きっと演じるだけじゃなく、楽しんでるんだろうなと
そういうものもビシバシ伝わってきた

このままいったら楽はどうなっちゃうのか
どんなものを見せてくれるのか、それは楽しみでもあり、寂しくもあり

今日で2公演終わったから、あと4公演ですね
終わりを考える日程になってしまいました(--)


「数えていいよ」
ここいつもにんまりしながら

マリーとの絡み ←今日の夜公演は激しかったww
ここ双眼鏡でガン見しながら

最後の挨拶の斜面を降りる賢治と三方礼の賢治
ここはとろけながら


今日も舞台の上にいる自担を見て思ってました
この人のこと、つくづく好きだわってww


1階席2階席3階席
見渡せる範囲は満席でした(^^)

毎回言ってるけど、このキャパで平日が満席になる
ものすごいことですよね、感激

超簡単ですが、ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお譲り先を探しています(友人依頼分)
9月13日(日)13時 A席3階8列2枚 7000円
鍵コメでご連絡ください、宜しくお願いします。
舞台 | Comments(1) | Trackback(0)
2015/09/09

タメ旅♪

久しぶりにタメ旅の話題!
唯一の冠、大事にしなきゃww

4人が鳥取へ行ったその週の土曜日
遊びがてら行ってきました!


◆ 砂丘
昔、うちの子が5歳の時に連れていって約10年ぶり
目の前に広がる砂丘は圧巻、写メではそれが伝わらないのが残念

   
  20150725砂丘


4人は初めてだったのかな
そりゃ、この光景に驚いたと思います!!

うちの子、5歳の時は頂上まで登ってはしゃいでたけど
今回は座ったきりでしたww 

  
  20150725砂丘とテル


◆ 砂丘会館
30分くらい撮影
亀ちゃんが他のお客さんにおごってよと言うがおごってもらえずww

 
  20150725砂丘会館 20150725砂丘バーガー1


◆ 道の駅 神話の里白うさぎ
30分くらい撮影


  20150725道の駅 20150725道の駅椅子


この2軒とも厳重にスタッフに囲まれて店員さんは話も特にできなかったと
応対は上の人がしたとの事でした


◆ 白兎海岸
30分くらいいた、親子連れの人に話しかけ撮影
その人たちにTVに写ってもいいかの許可も取っていた

   20150725白兎海岸


海の家のおばちゃんが亀に話しかけられ、「おばちゃん、ハンバーガー持ってる?」
おばちゃんはあまりのオーラに言葉も出ず、冥土の土産が出来たと感激してましたww
凄くカッコ良かったと


琴浦は少し遠かったので断念して帰ってきました
オンエア見たら行けば良かったなと(^^;)

私の聞いた中では海のおばちゃんが一番よくしゃべった感じww
オンエアでは後ろで椅子に座ってる方だと思う!

その時に「ハンバーガー持ってる?」と聞かれたと、意味わからんって思ってたら
そういう事だったのねww


ま、短い旅でしたけど、うちの子、喜んでたし
おばちゃん、めちゃ興奮して話してくれたしww 
海にも入れたし、久しぶりに見る砂丘はやっぱり凄かったし、満足(^^)

でね、この子たち、おばちゃんにはお姉さんじゃなくおばちゃんと呼ぶみたいで
私も遭遇したら、そう呼ばれるのね(^^;)



さて、今週と来週は目撃がたくさんあったタメ旅in名古屋!!

絶品味噌グルメin名古屋(2週に渡って放送)
なんか海外に行きたいみたいねww

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
今週金曜深夜0:50放送の絶品味噌グルメin名古屋。
信じるか信じないかはKAT-TUN次第! の「宣言カード」も初登場(^^)
KAT-TUNの夢が叶うかはこのカードにかかっています。
ニヤリ グルメ旅なのにドキドキの真剣勝負。 この様子は2週に渡って放送!

   
   20150909タメ旅



そして、少プレも楽しみ!!
たっちゃん、初日、やっぱり取材してたんだ♪

ザ少年倶楽部プレミアム9/16(水)20:00-(BS)
ゲスト:博多華丸・大吉、タッキー&翼、SOIL&"PIMP"SESSIONS
亀梨主演舞台を上田がレポート!出演:高畑充希、六平直政



マナーの件、事務所メールまで来ましたね(^^;)
私はまったく気づかず、6列目センターの友もまったく気づかず

だからどんな行動をしたのかもよくわからないけど
確かに誰かに迷惑をかけ気分の悪い思いをさせたみたいですね

先日の大阪ファンミの土下座事件、舞台挨拶の途中抜け途中入り
これも相当なもんでしたけど、どこにでもいますww

めちゃ気分良く観劇してルンルンで帰ってきたのに
色んな意味で残念な気持ちになりましたよ(^^;)

事務所もメールするのはいいけど
他のお知らせもメールよこせ!!と言いたいww

でも確かに大阪はマナーは良くはないから
自分も含めて見直すいい機会になったかも、そう思っておくww


DVDのジャケ写、ジャニネ、Webにアップされてます
安定のロゴジャケ写で(^^;)

今日は休演日、亀梨くん、今どこ??
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお譲り先を探しています(友人依頼分)
9月13日(日)13時 A席3階8列2枚 定価
鍵コメでご連絡ください、宜しくお願いします。
タメになる旅 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/09/08

靑い種子@大阪 9月7日

今日の昼公演は会社を休めなくて
私的に、休肝日とともに休演日でございます。


昨日は声が戻ってた、日曜日はビックリするくらい掠れたけど
甘い声が戻ってた\(^o^)/

その心地のいい声で歌う 「舟の唄」
賢司と弓子の座るシーン、いつ見ても可愛くてにやける(^^)
「ふ~ふ~」 ってとこが凄い好き!!!

最後の挨拶、お父さんと話してて、前に向くときにくるっとターン
それはそれは亀梨和也でしたww

あと、おっぱい女優さんが胸のてぬぐい押さえておじぎするとこ
賢治の三方礼の次に好きww

定番の「おおきに」は少し抑え目で含羞が見え隠れ

一階席と二階席は満席、三階席も友達の報告ありほぼ満席!!!
オーチャードより250名も多い地方の会場が平日も埋まる、胸がいっぱい!!


あと、マナーの件で色々言われてますけど
私は2階だったのでまったく気づかず、いたって平和でしたよ♪
多分、ほんの一部の人だと思う

昨日は確かに初見の人が多かった気はしたかな
拍手も早かったし、スタオベは完全にフライングww

日曜日の時の拍手なんて、ためてためて、え?え?まだしないの?(^^;)
あれはじらしすぎww


昨日は遠征の友達と打ち上げして、深キョン観劇の時の話になり
まあ、身振り手振りで可愛かったと大絶賛!!

こっちは芸能人誰かきた?と聞かれたので
初日に桂文珍さん来たよって答えて、みんなで大爆笑 ←オイwww


今日発売の週刊女性の表紙は充希ちゃん
見出しに深キョン観劇で亀梨くん大興奮とあり

そりゃ女性でも興奮するんだから興奮するでしょ
見にいかなきゃww



毎日幸せで幸せで
BBAでもこんな楽しい生活を過ごせるなんて夢のようww
亀梨くん、ホントにありがとう\(^o^)/

今日の昼公演で連続6公演が終わり
明日は休演日ですね、ゆっくりして下さい、私は今日からゆっくりしますww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(6) | Trackback(0)
2015/09/07

靑い種子@大阪3日間

金土日と3日間4公演を観劇しました
ふと気づくと歌を自然に口ずさんでるww


4公演の印象、金曜日は凄い気合入ってて
土曜日の2公演は歌が素晴らしくて、日曜日は血気迫ってた

土昼、幕が下りてからの嗚咽のあと賢治の「はぁはぁ」って荒い息が聞こえて、これ初!
土夜、挨拶するときの上からの斜面の降り方がめちゃカッコよくて、これ初!
日夜は少し声が掠れてたので、高音を歌うとき、首の筋、久しぶりに頂きましたww

舞台は生もの、演目は同じだけど公演ごとに何かしらの変化があり
その都度、ときめく!!!

金曜日には少し照れて言ってた「おおきに」でしたが
土曜日は大きな声で、日曜日は少し客席をじらして余裕を感じましたww


3日間、見てる限りは客席は満席でした
オーチャードより250名ほど多いから、それはそれは圧巻で!!

挨拶、2階席3階席までゆっくり見渡すとき、その客席の光景が目に入るわけで
この時のやりきった感と感謝をこめた笑顔、本当に好きです♪

あと、お手紙BOXのお手紙
幕間ごとに片付けてるけど、それにしても少ないなって思って見てます(^^;)


そして亀マニュ、今の亀ちゃんの充実感が伝わってくる文面
爆睡出来たかな?ww

からの東京Going生放送、おつかれさま
室内ばかりだから、どんどん色が白くなっていくね!


   120150906Goスポ1


カープのユニも似合う♪

   
   20150906GOスポ2



今頃、移動中かな!? 身体に気をつけて
亀ちゃんが全身全霊で挑んでる舞台、その本気と情熱がビシビシ感じる舞台

本当に大阪にも来てくれてありがとうございます
毎日幸せーーー!!!

今日は会社帰りに駆けつけます
ではでは♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手M吉さん、お友達宅にお泊り素晴らしい!!
拍手Sさん、会場が違ったらやっぱり違いますよ!!
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/09/05

靑い種子 大阪初日!

進化してたーーー!!!
約1週間ぶりですが、賢治が賢治にしか見えなくなってる!

あれほど静かだった劇場も進化してたww
デカいポスターにデカいお花、西岡くんありがとー!


   20150904ポスター

   20150904西岡お花



オーチャードよりかなり客席はかなり横長
そのせいか舞台の幅がオーチャードより狭く感じました

見やすさは前の端より後ろのセンターの方が見やすいかな
でも表情を見るならやっぱり前、だからどっちで見てもいいww

こっちは幕が下りるんじゃなく、両横から閉まる方式
なんで真ん中にいる賢治が最後まで見えます!

たっちゃん来てくれてた! 1階23列32番、いい番号♪
桂文珍さんも来られてた


1階客席は満席でした! 
2階も下から見上げた感じは満席でした!

賢治、最初から感情がみなぎってた
声もちょうどいいかすれ加減

2幕最後の声にならない叫びで横に行ったときに口から亀汁垂れてた!
その後、ふらっとなってカーペットにお尻ついてた

くよくよするなと歌の時、石につまづいて船の模型が落ちたり
本当に芝居に没頭してる白熱する演技!!!

また、そのお父さんとのデュエットが最高でした
ここがどんどん良くなってる、最後はどーなるんだろってレベルに

幕が下りたとき、男性の声でブラボー
鳴り止まない拍手、カーテンコール、2回幕が上がりました

最後、「おおきに」
客席、我を忘れて「きゃーーーー」

あと、さすが大阪、カテコで手を振る人が多かったです
オーチャードではほとんどいませんでしたww

こんな感じで大阪初日終わりました
本当に本当に大阪にきてくれてありがとう、感謝!!!


お手紙BOXがロビーに置いてあり
実はなんとなく書いてきてたので、早速入れときましたww

   
   20150904ボックス


今、カメラジで声を聞き、幸せヽ(*´∀`)ノ
ゆっち、お誕生日おめでとう←言い忘れてたww

では、今日も2公演頑張って下さい
私も行ってきま~す!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/09/04

ドキがムネムネ!!!

いよいよ今日からオリックス劇場開幕です
靑種子のみなさん、ようこそ大阪へ!!!

大阪という地方都市でオリックス劇場というキャパの大きなところで
これだけの公演日数は凄いこと

夕方6時半、早く始まって欲しい
だけど永遠に終わって欲しくないww

「君は誰だね?」
この言い方がめちゃツボ!!


今週は一駅歩いてオリックス劇場の横を通って帰るのが日課ですww
いつも静か、でも昨日は明かりはついてた~!


昨日の夜中の花菜さんのツイ

花菜 ‏@KANA_BREAK
大阪昨日入りました。
今日は一日稽古頑張ったから、こんな時間にフルーツサンドを食してやるのじゃ。
今日はいいことにするのじゃ……。


劇場が変わったら魅せ方も変わるだろうし、変更ありそう、大変ですね
オーチャードは縦長、オリックスは横長、こんな対照的な劇場ならなおさら(^^;)

早く見たい、夕方になってほしい
でも終わって欲しくはないww


朝から西嶋さん、そう逆ですよww

西嶋友哉 ‏@TakaseYuji
あ、そうか。 エスカレーター逆なんだ。


そして、距離がさらに近くなったとの事です(^^)

舩山智香子@almahix
青い種子は太陽のなかにある オリックス劇場もこれまた大きい素敵な空間でした。
お客様との距離が更に近くなった印象を受けました。
この空間にお客様が沢山お入りになると思うと非常に楽しみです!
大阪公演も精一杯つとめます!(≧∇≦) pic.twitter.com/TkRqhGgNSJ



東京で見てるとは言え、地元大阪での観劇
そして、亀梨和也くんが毎日、多分そんなに遠くないところにいる

11時3分のエリアメールも一緒に受信してるはずww
15分にも鳴りました、これ舞台中の時間じゃなくて良かったわと(^^;)

今日から始まる幸せで夢のような10日間\(^o^)/
落ち着かないので早退しましょww

今日のエブリはVTR出演、大阪でも流してよ
もしくはエブリ見て興味持った方、遠征に来てください

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/09/03

大阪初日はいよいよ明日♪

キャスト、スタッフの皆さんが続々と大阪入り
座長も大阪へ入った模様ですよね?ww

楽器のセッティングもさきほど終わったらしく、いよいよ!!!


生の舞台ってつくづくいいなって思う
役者さんの芝居にかける情熱を肌で感じることができて

どれだけ舞台が好きかが伝わってくる
こっちも役者さんの一人一人をどんどん好きになっていく

これは映画やドラマじゃ絶対に味わえないなと
亀ちゃんが舞台もこなせる俳優で良かった!

ホントに毎回毎回感動をありがとうございます!


御堂筋梅田駅の2番腺ホーム
私の知る範囲では、大阪の青種子関連の展示物は今のとこ、ここだけ
 

  20150902梅田地下鉄1 20150902梅田地下鉄2


遠征の皆さん、途中下車になりますが
もしよろしければ、見ていってくださいね(^^)


こちらは特に暑くもなく気温は低め、ずっと雨の予報が続きジメジメ
今日の私の服装は半袖ですが、上着はあった方がいいかな



そして昨日はタメ旅 in 名古屋でしたね
また食べ歩き?だったようで、壮大な企画?楽しみww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
本日はin名古屋にてタメ旅してきました!
名古屋のお世話になった皆様ありがとうございました
この様子は来週放送です。
実は壮大な企画に向かった旅になってます。 ニヤリ お楽しみに(^^)
#タメ旅 http://twitter.com/tametabi1/status/639071027591426049/photo/1


東京と大阪の間の3日間に少プレ収録とタメ旅ロケ
私でさえ、舞台中は舞台の事しか頭になくて他の事は考えられないのに

もちろん体力的にも大変だろうし
いつも言ってる切り替えが一番大変だったろうなと(^^;)


今週は鳥取旅 タメ旅HP予告 ⇒ http://www.tbs.co.jp/tametabi/
実はここも行ってきましてww またオンエア済んだらご報告します♪



少プレも楽しみです♪
この方たち、既存のジャズとは大きく異なるスタイルは「爆音ジャズ」と評されてると


SOILPIMP_Official @SOILPIMP_JP
昨日はNHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」の収録で、
なんとKAT-TUNと異色のコラボレーション!!オンエアお楽しみに!
NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
9/16(水) OA20:00~20:59



あと、これ最後の写真にちょっとわろたww
「今日感芸能・駒井さん生誕祭☆」
http://amba.to/1XeurA3



先日、bunnkamuraの「松涛カフェ」でケーキを食べたとき
美味しいねと話してたら、多分大阪人は声がデカいww

マスターが来られて、大阪にはこんな味ないですって言ってたら
ありますよと、この店を紹介してくれました、 シンフォニーシフォン北堀江店

オリックス劇場付近は北堀江にあって、周辺はおしゃれな店がたくさんあります
このお店も凄くおしゃれです


   20150902シフォン1


松涛の方はびっしり目が詰まってる感じで、こっちはふんわりした感じ
凄く美味しかったです!


   20150902シフォン2


松涛さんに紹介してもらって来たと言ったら、めちゃ歓迎してくださって
ここの社長さんが松涛さんの味に感激してうちで出してもいいですかと、それからのご縁と

帰るときにはお見送りつきでしたww
松涛さんもシンフォニーさんも味はもちろん、接客態度も最高でした!!

オリックスに近いのでもし良ければ行ってみてください!


そして大阪は雨が降り続いてる(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/09/02

大阪初日まであと2日♪

ゆちWeb、東京はジメジメしてるのね!!
安心してください、こっちもジメジメしてますよ(^^;)


今週のカメラジの乱入者はまさかのおじいちゃんってことで
昨日の夜は盛り上がってたww NACK5HP

メンバーが来るのホント楽しみ(^^)
少プレ終わりならあとの2人もかな、4人でラジオだよね!?

予想通り、昨日は少プレ
そして今日はカツンはいずこへ!? え????

ホントにびっしり仕事が入ってるのね
これじゃ海には行けません(^^;)


昨日、会社帰りにチラっとオリックス劇場へ
いつもと何の変化もなくいたって静かww


   オリックス外観


垂れ幕はなく、それどころかポスター1枚もなく、チラシも置いてなく
宣伝は小さな電光掲示板みたいなとこだけ

 
  オリックス劇場


あとスタッフらしき人がいたので聞いてみたら
セットは昨日から作ってるとの事でした!


チケットぴあHP
当日引き換え券販売と残関情報も載ってます

お譲りの人も多いなか、控えてたんですけど公演日も迫り
ぴあ店頭だと席も選べます、ロッピーでもまだ買えます


会社の同僚が演劇好きでチケット優先みたいなサイトに入会してまして
「蜷川舞台もいつもお知らせあるけど、今回の亀梨くんのは来ませんでした」と言われ

彼女は私の用意したチケットで入ってくれます
もし私がいなかったら「靑い種子」がある事する知らないわけで

宣伝もほとんどしてくれない、それどころか一般の演劇ファンを避けたようなチケット販売方法
みんなが知ってて需要がないなら仕方ないけど、納得いかない、悔しい!!!

ジャニ舞台じゃなく一般の舞台に出てるのに、これじゃ意味がないし
本当に悔しい(--)


プロモーションのキョードーへもう少し宣伝してと電話してみたら
「伝えておきます」とMBSと同じくらいつれない返答でした(^^;)

ほとんどの日でS席がまだあります
一人でも多くの方が見てくださるのを願ってる!!


あ、私もどんどん観劇日数が増えてますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/09/01

タメ旅@大阪 ロケ地

4人が来てくれた7月21日の夕方に行きました、もちろんすでにいない(^^;)
だいぶ前なので少々忘れ気味ですが、一応ww

どのお店も感じよかったよ~~と言ってくれまして♪
あと、この番組ってホントにアポなしなんだと思ったww


◆ オープニング
大阪天満宮
最寄駅 : 地下鉄南森町 or JR天満宮

   20150831タメ旅大阪



◆ 天神橋筋商店街(どの店も駅近くの2丁目3丁目付近)
① 天満宮よりニ丁目商店街へ
小学生のギャグ(~すな)

② 天満天神MAIDO屋(天二)
小鉄さんギャグ(頭でわかる体調のおじさん)

③ 一銭屋(天二)・オンエアなし
モダン焼き350円(平日昼のみ)、たこ焼きソース350円

  201507一銭焼き

1枚と1皿(8個入り)を4人でシェア
アポなし訪問・滞在時間15分・店側のおごり(お金は使えないため)
それはそれは4人とも丁寧な対応だったとの事


④ 中村屋コロッケ(天二)
夕方行ったときは閉まっていて詳細わからず
でも寄ったことは間違いないようです


⑤ 菓匠芭蕉堂天神橋店(天三)
KAT-TUNと会えて「うれC」のおじさん
お土産用のわらび餅650円、賞味期限かなり長い、通販もあります

  201507わらびもち


4人ともわらび餅を試食、元気だった
一発芸をしてくださいと言われ、おじさんが「ありがとう」と言って
カツンに「浜村淳」と言わせた
アポなし訪問・滞在時間15分・店側のおごり(お金は使えないため)


⑥ 鳴門屋鯛焼き本舗(天三)
車に乗る帰り際に抹茶スムージー200円を亀と中丸

  201507スムージー

亀は店の柱の壁にもたれながら飲んでた
4人とも鯛焼きは食べていない
ここはロケでなかったらしく、女性が2人のお金を支払う


◆ 京橋一番街
① 中華そば 花京
まゆげカツーン、マコリーン

  201507花京ラーメン

最初はスタッフがきてそのあと亀が交渉
あっさりとこってりの細麺を一杯づつ分けて4人で食べた
アポなし訪問・滞在時間15分・店側のおごり(お金は使えないため)

② ラーメン専科 力雅
かわいいーのお母さんとうぃーの店員さん

  201507力雅ラーメン

SPやらスタッフが大勢いた
あっさりチャーシュー(900円)を4人で1杯、変わる変わる食べていた
次どこへ行くか、ここで会議していいかと聞かれたので
いいと言ったら、相談し始めて花月へ行くことになったようだった
アポなし訪問・滞在時間20分・店側のおごりかどうかは会計が帰ったため不明


天神橋商店街から京橋へ行くにはJR東西線に乗って京橋へ
京橋から地下鉄鶴見緑地線に乗って西大橋で降りればオリックス劇場です

どちらの場所も駅に近く歩いて5分もかからないくらいですので
回りやすいと思います、時間の目安としては2時間もあれば大丈夫かなと



さて、ライブDVD

キス3、InFact、&FOREVER、RAYの4曲にソロアングル
人のビジュアルコメンタリーありと楽しみすぎる!!!

どこも初回限定は割引なしで、通常盤は23%オフで楽天が一番安いけど
アマゾンもこのあと、下げてきそうですねww

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME
楽天初回限定盤 楽天通常盤


本日発売の週刊朝日

  20150901朝日


林真理子さんは11日に観劇されて、その数日後に対談
多分、場所はオーチャードのビュッフェかな、初対面との事

5P、 モノクロだけど写真もステキで、安いし、これはいい!!!

どれだけじゃニーズ色を消せるかが今回のテーマ
唐十郎さんも来て下さって、「これぐらいできたらなんでも出来るな」と嬉しかった
「ザ・蜷川幸夫」な作品もやってみたい


お酒は水曜日が休演日なので火曜日だけ飲める
夜遊びまったくしない、舞台ってアスリート、食事から睡眠まで見直さなきゃいけない


その後の記事で
林さんが80歳の記念作品に、亀梨さを選んだ理由もよーくわかりました、と!!!


そして、靑い種子
大阪も満席になりますようにと願ってます!

笹野 鈴々音♡ @lilychanpon
主にコンサート、オペラ、バレエのためのオーチャードホールで初めて演劇公演が行われ、
その作品に出演っちゅーことは、超ミラクルスーパー貴重な経験をさせていただけた、ということ。
2,150席ものお座席が満席のカーテンコールは毎回圧巻でした


今日は4人集まってるのかな!?
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |