2015/08/31

靑い種子 東京楽!

前楽終わりから、キャストさんが続々とつぶやいて下さり
みんながテンションMAXで迎えた昨日の東京楽

なんか本当に言葉にならなくて
何度も拍手しすぎて手の平が痛い、そしてなぜかあちこち筋肉痛ww

カテコは何回あったのかもわからないほど
そのたびにありがとうございましたと言われ、こっちこそ(泣)

昨日は最初からみんな気合入ってた!
賢治のかすれた声がひときわ切なくて、たそがれだけの恋人同士~♪

お父さんとのデュエット、今まで聴いたなかでも秀逸
僕の力で何もできない時~♪

3幕始めの「アパートが出来たぞ」の場面、客席の手拍子
乞食さんたちもそれはもちろん聞こえただろうし見えただろうし嬉しそうだったし
ここの舞台と会場の一体感、凄かった

マルシアさんは、今日は腕にバラのタトゥーじゃなく、感謝の文字が!!
コマキンさんの「ところがところが」も一段と声が大きくて、はなちゃんのダンスも最高!


三方礼はドリボみたいに凛とした感じで
亀ちゃん、この時少しウルってしてたかなと、私もここでウルッとした

松任谷さんが登壇され、蜷川さんには舞台裏を見て拍手をして
「寺山さんにも拍手」と上を見上げる座長、キャスト客席、上を向いて拍手!

「お天気の悪いなかありがとうございました、気をつけてお帰りください」のあと
「大阪へ行ってきまーす」、この言い方が激カワでしたww

最後、私の大好きなおっぱい女優さんの胸のタオルさわりにいって
たぶん、胸隠しといてねって意味だと思うけど、客席、キャーとなって慌てて引いてたww

とても和やかな笑顔いっぱいのカテコでした!!
そして作品はあるじが亡くなっても生きつづける、そこにも感動!!

「見たことのない景色を見せたいし見たい」
そう言ってた亀梨君の言葉を今思い出してます


亀ちゃん、東京公演お疲れ様でした!
えっと大好きですww


   20150831Goスポ



まんまりなさんのブログによると休日は2日間らしく、って事は2日は大阪入りでしょうか?
亀梨くんはお仕事だね、海に行けない(^^;)

ようこそ、9月の大阪へ
キャスト、スタッフの皆様、お待ちしてます~~~~~~!!!!



と余韻に浸ってたら、おっとどっこいww
ツアーDVD発売ですって!! でもブルーレイはないって(^^;)

KAT-TUNのライブDVD
「KAT-TUN LIVE 2015 "quarter" in TOKYO DOME」が、10月14日に発売決定!

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。
初回限定盤はDVD3枚組で、DISC3には映像特典として4人の動きがそれぞれに
クローズアップされたソロアングル4曲分(KISS KISS KISS / In Fact / & FOREVER / RAY) (計16パターン)と、
この公演用に制作された「Real Face」カラオケ映像の完全版&メイキングと、
4人がこのコンサートについて語り合ったビジュアルコメンタリー (ダイジェスト)を収録。
さらに特殊パッケージでライブフォトブックレット (40P)を封入した豪華仕様。

通常盤はDVD2枚組でライブフォトブックレット (ページ数未定)を封入。
さらに特典映像として"Shuffleコーナー (5.9Ver.)" (5月10日公演とは曲違い)を追加収録。


読んでもわけわからんww
ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/29

明日は東京楽!!

朝からラジオでぼやく亀梨くんww

ああ海行きてえな
海行きてえ、海行きてえ~

靑い種子は太陽のなかにあるんだけど、
僕は太陽と最近出会えてないですね~ 

スケジュール見たら、大阪行くまでも全部仕事だったんですよ。
海行けないっすよ 
でも大阪公演終わるまで気を緩めずに頑張りたいと思います


なんやかんや言いながらも海に行けないことが嬉しそうだなとww



いよいよ明日は東京千秋楽!!
日帰りで行ってきます

最初は行くつもりはなかったんですけど、
なぜか途中で無性に行きたくなり、明日に至るww

毎日、有名人がたくさん来て、今日は田口くんも来て
昼公演では男性の方から拍手喝采でブロボーの声も上がったとか

こんな凄い舞台に真ん中に立つ主演亀梨和也
その姿が本当に誇らしくて、カテコはいつもその姿に胸がいっぱいになって!

    
    20150827ベスステ


まだ大阪はあるけど、オーチャードでは最後の賢治
今年の夏はここで始まり、ここで終わる

しっかり見てきたいと思います!!!
ドーム用の双眼鏡でww

え~~夜公演でチャルメラをやったそうな!?
明日もやってもらわないと♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメ、いつもありがとうございます
いつも楽しく読ませて頂いております
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/08/28

昼はマチネ、夜はタメ旅 in 大阪!

毎日、舞台の話題でもちきりで楽しい♪
昨日はたくさんの有名人が来られたみたいで、なんか嬉しいww


30日を迎える前に個人的楽を迎えるキャストさんもチラホラいらっしゃるみたいですね
この前の枝豆打ち上げはそういう意味もあって早くしたのかな!?

その枝豆さんのブログ、つまみ枝豆「隣」
http://amba.to/1Jzzi4D

あら、辻本さん関西出身なのねと調べたら
1977年12月10日生まれ、大阪府出身 いて座、血液型AB型

いつも目立つよね、はなちゃんww
私、マリーと絡んでる裸のダンサーさんも辻本さんだとこないだ気づいたww


そして昨日はたっちゃんを見たとかいや違うとか、どっちやねんww
犬さんが名前は出してくれてるけど、ベスステの返事かな、どーなんだろ!?

中西 晶 @wolpochi
お二方はかっこいいって言葉では足りないなあ。
憧れの兄貴みたいだよなあ、いつかこうなりたいなあって思う。なれないか∑(゚Д゚)
冬眠する熊の時に添い寝してごらんの上田さんもそうだけど、
青い種子は太陽のなかにあるの亀梨さんもそうだけど、
そういうものが舞台は凝縮されてみれるから面白い。
2015/8/28 0:47 Twitter for iPhone から


楽を迎えるキャストさんのお一人

野澤健 @nozawaken1
2回公演終わりました。
毎回満員御礼で嬉しい限りです。そして毎回のスタンディングオベーション!
ステージから見るその光景は圧巻で、毎回この公演に出れたことに感謝しています。
お客様には本当に感謝です。
残り東京公演1日を踏みしめていきたいと思います。


亀梨くんもこのスタオベの光景、見てくれてるんだよね!!!
当たり前だけどww


   20150828ステスク


カーテンコール、キャストたちが順々に出てきて並んで
一番あとに上方から賢治が万来の拍手に迎えられ、大勢のキャストの真ん中に立つ

その瞬間はいつも鳥肌が立ちます!!!!
スタオベの時の笑顔には泣きが入ります!!!



そして、夜はタメ旅、大阪なのに放送がない
何とかこの日までに決まって欲しかったけど(^^;)

KAT-TUNの世界一タメになる旅! 8/28(金)24:55~(TBS)
一発ギャグをもらう旅 in 大阪 ⇒ http://www.tbs.co.jp/tametabi/


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今週放送の田口くんのタメに一発ギャグを見つける回、田口くんの汗かき度がハンパないんです…
画面で伝わる以上の汗かいてます。
今までのタメ旅で田口くんにとって一番過酷な旅だったでしょう。。。
その奮闘ぶり 今週金曜深夜0:55スタートのタメ旅を見てください。


田口君ww 4人が来てくれた天神橋筋商店街と京橋
行ってきたので、オンエアが終わったらご報告します♪


明日の 『ツイセキGoing!』
8/29(土)10:30-11:25
亀梨も体験! 中日谷繁監督兼選手のプロ野球記録を支える練習

名前あるけど、これ過去の映像かなと思ったり!?


もうすぐマチネが始まる、ソワソワ
賢治、頑張って!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/08/27

あと6公演、今日はマチソワ♪

東京は涼しいとかで? 
こっちはまだまだ夏です、暑い(^^;)

でも昨日はトンボを見ました
秋はすぐそばまで来てるんだなと実感


本日発売の舞台雑誌2冊です

◆ ステージスクエア・7P
亀梨くんのこの舞台への想いがヒシヒシ伝わってくるテキスト
かなり読み応えあります、凄くいい

   
   20150827ステージスクエア



亀梨和也はゼロにするように、それは自分に課したテーマでもあった
セリフは一字一句、台本の通り


さらにクオリティを上げるためにどうすればいいか
脳みそが擦り切れているんじゃないと思うほど、頭を使ってる


蜷川さんから、ジャニーズは捨てろ
「含羞がない、お前はカッコ良すぎるんだよ」
誉められてるんだか貶されてるんだかわからないような事をよく言われた(笑)


ジャニさんも観に来てくれて良かったと言ってくれた
舞台の仕事は帝劇も含めて継続してやっていきたい



テキストを読んで、この作品に挑んでいる強い想いや大変さを感じるとともに
今もこの舞台も多分、通過点なんだろうなと、そんな未来も感じられて、胸熱!!

どんどん新しい世界を見せてくれる無限の可能性を感じる!!!
まだ舞台中だけどww 彼のこれからも楽しみで仕方ない!!!



◆ ベストステージ・3P
こっちは特に亀の言葉はなく、論評のみ
迷ったけど、写真が1枚、いいのがあって買いましたww



そして、みんなそうだと思うけど、私、犬さんが大好きでww
見た目ももちろんだけど、中身がイケメン!!

中西 晶 @wolpochi
みなさんこんばんは、犬でございます。
また明日から青い種子は太陽のなかにあるが始まります。
東京公演残り4日でありますが。
最後まで楽しんでいきましょう。えいえいおー


たっちゃんも犬さんが気になるらしく
ベスステでは冬眠熊と同じ役者さんと聞いて「観に行くのが楽しみ」とww

そのたっちゃんの青い瞳がまたカッコ良くて両紙載ってる
黒髪です、チンピラのサムですww



夕方、エブリ第二部に亀梨和也VTR出演
関西は第二部の時間はローカルかな(^^;)

ZEROで流れたからエブリでも流れるってどなたかが言ってましたね!
で、そのZERO毎日見てますww

   
   20150827ZERO.jpg


「今こう全部ピントを合わせていく感じ」
この言葉の言い回しがなんとも大好きで♪

今日は2公演ですね、頑張って
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

昨日のお譲りチケットにご連絡を頂きました方、ありがとうございました。
無事に決まりました、また何かありましたらよろしくお願いします。
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/26

本日は休演日!

毎日、舞台を気にしつつ時間を過ごしてます
今日は私もゆったりできるww

昨日はふかきょんがご観劇され
TLはふかきょんで溢れてましたww

仲のいい友達が入っていて、昨日は亀ちゃんが一段と良かったらしく
やっぱり、結唯ちゃんの前では気合入るよねww

有名人が来るとテンション上がるww
それは亀ちゃんが色んな意味で認められてるってことだから、それが嬉しい!

お連れの方は初代賢治を演じられてた藤木隆さんだそうで
今はふかきょんと舞台やっておられて、不思議な縁だわ

そして、他のキャストさんも見に来てくださってます


加賀谷一肇 @kztd_orz
本日100万回生きたねこは休演日でした。
蜷川幸雄さん演出の青い種子は太陽の中にあるという音楽劇を観劇。
想像していた物をいろんな意味で斜め上からぶち壊されて面白かったです。笑
(観た人は何となく意味わか… https://instagram.com/p/60AgtUGB5D/


色んな方が見に来てくださって褒めてくださる事が、ホントに嬉しい
大阪も誰か見に来てくれるかな!? 川藤さんとかww


そしてあと6公演になりましたね
秋風も吹いてきたし、少しもの寂しいけど(^^;)


松任谷さんのブログ ⇒ 東京公演
このあいだ始まったと思ったらもう終わっちゃうのね・・・・
なんだかあっという間です



枝豆さんのブログ ⇒ 疲れが・・・
東京公演もあと4日で6回
昨日は、諸々の都合もあって
東京公演の打ち上げが盛大に行われた。



やっぱり疲れ相当たまってそうで
打ち上げの写真、亀ちゃんいるようないないようなww


でもま、私にとっては地元の大阪公演がありますし
毎日ZERO見て、毎日パンフ眺めて、まだまだ新しい世界にドはまり中です(^^)


   20150826パンフ



本日発売雑誌、TVぴあ、TVライフ、TVステーション
青種子、少し掲載ありです

今朝、昔よく親に言われた言葉を思い出しました
よそはよそ、うちはうち!!

世陸のサニブラウンが今日の楽しみww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

友人からのチケット(譲)依頼分です
9月5日(土)18時30分 1階12列50番台 1枚 (定価+手数料)
東京公演と同じなら、亀ちゃんが3回前を通る席のようです
鍵コメでお名前とメアドをよろしくお願いします


↑ 決まりました、ありがとうございました。
舞台 | Comments(5) | Trackback(0)
2015/08/25

頑張ってーー!!

今日は6日連続公演の最終日です
昨日、今日が正念場かな!?


戸川 昌子 @kebaneko3
疲労のゲンカイを通りこして、あちこちに支障をきたし…
ステージがぜんぶ勾配になったいるので若手でさえ悲鳴
こちら老婆は両脚がハレ・ムクミで悲惨のきょくち!
近所の医者から大きいコーヤク・痛みどめのはり薬を買ってこよう


八百屋舞台、見てる側はホントに見やすくてありがたくて
1階後方、2階後方、どの席でも見にくさは感じませんでした

でもやっぱり、キャストの身体への負担
大変さはもの凄いんだろうなと(^^;)


その凄い舞台を見させてもらう方は幸せな気持ちになりテンション上がり
空き時間はほいほいと色んなとこ、回ってきましたww


次へのエンジンライジン、お台場にやっと行けた!
100人くらい並んでた!


 20150825ライジンブース1 20150825ライジンブース2



東急百貨店3Fイベントサロンの「寺山修司 劇場美術館」
新旧台本、新旧ポスター、靑種子の生原稿、今日の17時閉館


  20150825記念館台本


偶然だけど舞台観劇の日と重なって見れて良かった
寺山修二の世界観は、靑い種子そのもの!

  
  20150825記念館ポスター


初演のポスターと並んでる亀ちゃん
凄い演目の主演なんだなという思いが溢れて胸がいっぱいになった



Bunkamura松涛カフェ、名物のケーキとビーフサンド
亀ちゃんとは関係ないけど、美味しいと評判だから行ってみた

  
  20150825松涛カフェ


私はケーキを注文したんですけど、激美味しかったです!!!
店員さんも感じ良くて、ここは絶対にお勧め!!!



そして〆はミート矢澤のお弁当を東京駅で買って新幹線で食べました
これもマジで美味しかった、さすが亀ちゃん(^^)


   20150825お弁当


同じものを食べたり見たり
こんな事が楽しくてたまらないヲタ心ww



今日から先日放送の高校野球ナビの再放送が始まります
「レジェンドが語る名勝負の名勝負の秘密」

第1回 25日(火)25:00 第2回 26日(水)25:00
第3回 27日(木)25:00 第4回 29日(土)26:40


さてマチネ、もうすぐ始まる♪
心の中で必死で応援してます、いつも幕間の時間になるとトイレに行ってスマホ見るww

皆さん頑張って、賢治踏ん張れ!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(1) | Trackback(0)
2015/08/24

青種子3公演見てきました!

土曜日マチソワ、日曜日マチネ
11日ぶりの舞台、素晴らしかったーー!!

どこが変化したかは具体的には上手く説明できないけど、生の舞台、進化してる!
特に間が、演技の間が絶妙のタイミングになった気がします

土曜日のマチネ、だからでしょうか、賢治と弓子に今までより感情移入してしまって
弓子が死んだあとの賢治のことを考えるとたまらなくなり

「ありがとうございます」、3公演で何度、この声を聞いただろ
マイクを通してもあり、生声もあり

カテコ、2階席、3階席まできらきらした目で見上げ見回す座長の笑顔に感無量
ステキな舞台、幸せな時間を本当にありがとうございました!


前回は全体把握と賢治を見るだけで精一杯だったけど
今回は色んな場面をじっくりと見れました

音楽劇と銘打つだけあって、やっぱり音楽が凄くいい
どの場面もいい、賢冶のブルースが圧巻、デュエットは心がとろけそう

寺山さんの詞も好き、松任谷さんの曲も好き、両方とも心に響く
もちろん亀ちゃんのかすれた切ない声も大好き

あと、おかまのダンサーさんが凄い、犬が可愛い、マルシアさんのヒールが高い
けっこう、イケメンが多いww

22日は2回とも2階だったけど、23日は初の通路より前
手の血管がね、興奮した場面になると浮いてきて、青い血管が何本も
全身全霊に感情をこめてるんだなと

そうそう、亀ちゃん痩せてた、ウエストマイナス5センチいったかも
ハードなんだろうね(^^;)

あと、客席の反応で印象的だったのは
マリーとの絡みになったら、ほとんどの人が双眼鏡を構えてたww

ふ~昨日見たばかりなのに、もう今日行きたいんですけど
次まで待ち遠しすぎるww



行きの新幹線でタメ旅見て
こういうのやらせたら今、KAT-TUNの右に出る人いないww

帰りの新幹線でカメラジを聴いて
お母さんのお赤飯の愛にウルウル、それを話す嬉しそうな亀ちゃんが可愛くて(^^)

家に着いて、ちょっと遅れてブルーレイセットして、ジョーカーニコ生
やっぱりジョーカーいい、文句なしにカッコイイ!!

コマキンさんが亀ちゃんにこれからするよと伝えたとかで
そのコマキンさん、今日の舞台でトランプのカードを投げる動きするって約束してましたww


そして、Goスポ、刈り上げくんww
舞台でも思ったけど初日より刈り上げくんだったような気がしたww

   
   20150823Goスポ


色がまた白くなったね、舞台では普通の色にしてるけど
ドアツードアの生活してるから、どんどん白くなってくのかしら

やっぱりプロジェクトあるといっぱい映って嬉しいです♪
肩、大丈夫かな、立ち入り禁止の立て札投げるとき、気をつけてね(^^;)

   
   20150823Goスポ1



本日発売雑誌、月刊TVファンと月刊TVガイドに青種子が載ってるようです
今日はソワレ、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/21

今日から折り返し!

東京公演は全24公演、12公演が終わり
今日から折り返しですね、はやっ!

で、さすが世界の蜷川、客席も連日豪華です
確実な目撃だけまとめてみました、敬称略ww


10日 : 江川夫妻、前田美波里、市川正親
11日 : 松任谷由美、林真理子、溝端淳平
13日夜 : 米倉涼子、MAQUIAチーム
14日 : 宮舘(ジュニア)、大貫勇輔(セカラの一之瀬役)
15日昼 : 入江監督、マッコイ・田村P、矢沢透(アリス)、江口ともみ
15日夜 : 大林素子
16日 : 松潤、アントニオ小猪木、Goスポプロデューサー
17日 : 水谷豊、伊藤蘭、森山未來
18日 : 中丸、ハセジュン、井手らっきょ
20日昼 : 宮尾俊太郎・太田雄貴(フェンシング)・木村祐一夫妻、江口ともみ(枝豆母姉)
20日夜 : マッスー、トッツー、木場勝己


主演亀梨和也の舞台を著名な方に見てもらえる
そして皆さんがスタオベをしてくださる、凄いことだなと!!

俊ちゃんとも太田くんとも大貫くんともいいおつきあいしてるのね(^^)
右京さんにはちょっとビックリww 」

野球選手はシーズン中だから、無理ですね
ま、背が高いから、万が一前に来られたら見にくいし、ちょうど良かったww


キャストさん、観劇された方のブログ

宮尾俊太郎さん 「青い種子は太陽の中にある」
http://amba.to/1LmB3c1

つまみ枝豆さん 「おふくろ」
http://ameblo.jp/tsumami-edamame/entry-12063991359.html

江口ともみさん 「夏の一大イベント」
http://amba.to/1MFZyB8

山田麻里奈さん 「中日でした♪」
⇒ http://ameblo.jp/maririnpoppopi/

大比良瑞希さん 『青い種子は太陽のなかにある』」
http://ameblo.jp/mizuki-ohira/entry-12063923237.html


他の色んな方の論評でも、演技褒めて下さってます
キャストさんたちは亀ちゃんの気づかいも褒めて下さってるし、嬉しい限り!!!

12公演の折り返しを終えて、けっこう変化してきてるとかで
昨日は特に変化したと書いてる人が何人かいて、私も早くこの目で確認したい!



本日関西早売りMAQUIA10月号
今回のテーマは癖

「斜にかまえて」 蜷川さんに指摘されることが何度かあった
映画やドラマのとき、「キメすぎないで」って言われる癖にも近いのかも



今、まさに斜にかまえる演技で舞台中
含羞やら斜めやら、29歳節目の年にいい舞台に出れたよね!!!

写真、めちゃいいです、カメラマンさんありがとう♪
手の血管が浮かんでて男っぽい、昼からムラムラww
 

今宵は【KAT-TUNの世界一タメになる旅!】
洞窟ってだけでおもしろいはずww

http://www.tbs.co.jp/tametabi/
岩手の洞窟でスゲェお宝掘り当てるぞ


今からマチネですね、ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/20

東京公演中日

早いもので東京公演も折り返し地点だということで
休演日明けの今日は東京公演の中日になります

とキャスタさんたちがつぶやいておられた
はやっ(^^;)


毎日、ツイやブログを拝見してて、エネルギッシュな方が多いなと
昨日の休演日、皆さん舞台鑑賞やらお出かけが多くて、充希ちゃんは映画のクランクアップ

私なんて土日の休みはしんどくてほぼ寝てるのに、さすがだなと
あ、主演さんもお出かけしてたみたいで、元気そうで何よりww

ホントに大好きなキャストさんたち
舞台を楽しんで全精力をかけてるのが伝わってくる、楽まで皆さんにアクシデントなく!



入江監督の靑種子の感想をほんの少し

亀梨君が成功してると思ったのは、なにより歌でした
絶妙の歌い上げ○○、絶妙な暗さと寸止め感


ニーナが亀梨くんに指導した歌い方って事ですよね!?
ものすごく長い文章で色々語ってくれてます、やっぱり見方が凄い!!

中丸くんも中ペで感想書いてくれたね(^^)
上田口も早く見に来て! 出来れば私の入る回に♪



さて、昨日の少プレ、楽しく見させて頂きました(^^)

ずっとそばを食べてる自担にやっぱりとうなづきww
「Let's ピンポン」のウインクがツボ

で、市ケ谷、二人とも腰が高すぎて着物が似合わないww
舞妓遊び、おもしろかった、ウケたわww

そして、「安心してください、まだまだ続きます」
成熟期に入りつつあるKAT-TUN!!!


次回(9/16)は青い種子舞台がワークス
千秋楽が終わって、寂しくなってる時に見れます♪

・ゲスト:博多華丸・大吉、タッキー&翼
 SOIL&“PIMP”SESSIONS

日本の6人組ジャズバンドさんが次回のゲスト
またセッションが楽しみーーー!!!


本日はマチソワ、もうすぐマチネが始まる!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/08/19

休演日だけど少プレがある♪

舞台も10公演が終わり、明日から連続8公演
土日にまた見に来ます、初日との変化が楽しみ♪


そして、私の日程にグットタイミングでした ↓

明日から『寺山修司 劇場美術館』開催!
東急百貨店3階イベントサロンにて8/20-8/25まで

あと、こないだドゥマゴは行ったので今度はキャストさんお勧めの松濤カフェ
ここにも行ってみよと思ってます(^^)


昨日のマチネレポは大騒ぎでしたねww
そりゃ明るいとこにメンバーを見つけるとね。。

あの2幕の始まりはせめてベルでもあればいいんだけど
私も最初始まってるかどうかよくわかりませんでした(^^;)



井手らっきょさん「亀梨くん」
http://ameblo.jp/ide-rakkyo/entry-12063136811.html

また消えてしまわないうちにと友がすぐにスクショ送ってくれたww
この話、前にどっかでしてたよね、おめでとう亀梨くん(^^)


ぴあ「靑い種子」残席情報
追加販売があり、オリックス劇場、余裕あります

昨日、友達に頼まれてぴあ店舗に見にいったんですけど
日によっては14列とかまだ残ってました、席も選べます

お譲りツイが多いのでこっそりと告白しときます
私がFCで当選したとこよりずっといいww



今日は少プレです!!

未公開トークを一気に大放出!
中丸・田口が念願だった京都へ!食べ歩きから和菓子作り体験
そして着物に着替えての座敷遊び!最後は酒を酌み交わしながら



未公開とか京都とか楽しみ♪
で、亀ちゃんの酔っ払い姿はいつ見せてくれるんだろか?ww



そしてジョーカーゲームランキング1位おめでとう!

【オリコン】亀梨和也、主演映像作品初のBD総合1位 |
ORICON STYLE

『ジョーカー・ゲーム』が8/24付オリコン週間BDランキングで総合1位に初登場。
亀梨主演作品のBD1位獲得は初。DVDは総合4位(映画部門1位)。

ブルーレイが7793枚、DVDが5674枚の売り上げ、合計で13467枚(豪華版)
もっと多いかと思ったけど、そんなもんなのね(^^;)

世の中、シビアだよね。。
わたしゃ、老後はキリギリスだなと不安が募るww


本日発売の雑誌、ガイドとジョンに靑種子が載ってるようです
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(7) | Trackback(0)
2015/08/18

ジョーカー ブルーレイ!

嘉藤次郎、懐かしい!!
先週の土日にゆっくり見ました♪

入江監督と亀梨くん
年齢も近いせいか、親近感がある感じが何とも(^^)

二人とも声にならず見入ってしまうとこは一緒でしたね
最後追い詰められて「ジョーカー」ってとこなんか、私も感極まった!

裏話とかも聞けて、例えばラストの車のシーンとか
え~~~って感じでしたww

あとやっぱり好きなシーン
かっぽれの歌のとこの海辺のシーン、あの歩く仕草がいつもトキめく♪

Mステでデドオア歌わせてあげたかったな、見たかったな
それだけが心残りです。。

続編は微妙なとこだろうけど、希望としてはぜひぜひ!
監督も亀ちゃんも望んでるし(^^)

その入江監督、今週のメルマガで青種子、レポしてくださるとの事で
まだ購読してます、楽しみ(^^)


◆ TUTAYA渋谷
ここは豪華でしたね!! さすが首都ww

  
   20150811渋谷1 

   20150811渋谷2



◆ TUTAYAマルビル(8/24まで)
シャツ着てない、ハットがない さすが地方ww
ポップが渋谷に比べたら大阪らしいww


  20150817マルビル1 20150817マルビル2



◆ TUTAYA茶屋町(8/24まで)
展示場所がわかりにくかった、もっと目立つとこに置いてほしい(^^;)


   20150817茶屋町




さて、舞台
スラムにいるワンコは秋田犬だそうです!!

山田麻里名さんのブログから
「1週間。」 ⇒ http://amba.to/1PhksnN


このワンコの事、書くの忘れてましたけど
めちゃ犬でしたww 冬眠熊よりも一段と犬っぽくなってましたww

このワンコもキャストと一緒に客席に下りてくるんですけど
友達、通路側に座っていて横に来たとき、獣を感じて一瞬ゾワッとしたとww

その犬役の俳優さんです↓

中西 晶 @wolpochi
僕は犬役専門の俳優ではないですよー∑(゚Д゚)
本当に偶然なんです。


犬好きの私は可愛く見えて仕方ない♪
ではでは、今日はマチネ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/17

マチネ ソワレ

今週末もまた色々ありました(^^)
タメ旅、おもしろかったーー!!!

オープニングから「じぇじぇじぇ」 ウニを食べて「じぇじぇじぇ」
とにかく細いADの細田くん、アイドルの手を舐めるのが爆笑ww

美人すぎるあまちゃんとKAT-TUN、萌えます
しゃべりすぎるあまちゃん、笑えるww

この人、舞台と同じ人に見えないww


   20150814タメ旅


APAの社長さんのお友達のブログ
寒い日でしたので、皆さん手が震えていました。


過酷なんだね、潜るのってこんなに難しいもんなのね
これ教育番組にもなりそうで、タメ旅は凄い!!



そして、土日はやっぱり舞台のことで頭がいっぱいで
初日に比べて少しづつ変化してるみたいですね

最近よく見かける、マチネ、ソワレ、マチソワ
なんのことだろうと調べたら

語源はフランス語で、マチネは午前、ソワレは午後
これが劇場で使われるようになり、昼公演をマチネ、夜公演をソワレと呼ぶ

1日2公演はマチソワ 謎がとけた!
含羞といい、新しい知識がどんどん増えていきますww



土曜日は江口ともみさんが来られたとのことで
友達が見て、めちゃ綺麗だったと

枝豆さんの奥さんとは知らなかった
江口ともみさんブログ


その旦那さんの師匠のブログ
枝豆さんブログ
何となく、一山越えた感じ。


そして入江監督も15日昼に観劇!

入江悠 ‏@U_irie
控え室に差し入れ持って行ったら、
亀梨くんの駒木根に対するアダ名はコマキンから
次の段階に進んでいました。

というわけで、『ジョーカー・ゲーム』の主演俳優と
『SRサイタマノラッパー』の主演俳優が、控え室で笑いあってるのを観て
今日は幸せな気持ちになりました。


入江監督も嬉しいだろうね!
自分の作った映画の主演が二人、同じ舞台に立っている

実は私も群衆の中から真っ先に駒木根さんを探しました
やっぱり自分の見た映画の主演俳優は気になるww


天の声さんも田村Pと一緒に来られたとかで
これはネタ探しでしょうか?ww

Goスポのプロデューサーもお見えになったと
この方、いつもいらしゃる、映画の完成披露もいらしゃるww

野球の時はいつも亀ちゃんにピッタリとくっついて、守っていて
そりゃ仕事だけどね、凄い好きなんだろうなと(^^)
そう、天の声さんと同じ匂いがするww

松潤も来たとかで、主演者も豪華だけど客席も豪華ww
色々な人が来てくれたらやっぱり嬉しい♪



そして昨日は舞台が始まって初のGoスポ
相変わらずイケメン! 江川さんも来てくれてありがとう

   
   20150816Goスポ


上田さん、いきなり球速でいじめるしww
やっぱり晋也がいたほうが可愛さがより引き立つかな(^^)

この表情、大好物です、ツボ!!!

   
   20150816Goスポ1




私らは舞台、KAT-TUN、タメ旅、Goスポ、色んな顔が見れて楽しい
でも舞台は痩せなきゃ、野球は太ってと体重だけでも大変で

平行してやらなきゃなのは今に始まった事じゃないけど、できれば専念させてあげたいけど
だからこそ頑張ってる姿がイケメンなのよね、と思う!!


今日はソワレです ←さっそく使ってみたww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/14

肉好きねww

亀梨さん&KAT-TUN、最近肉ばかり食べてない?
私らも肉を食べなきゃならず、豆腐とか食ってくれww


枝豆さんのブログ
まんまりなさんブログ

ミート矢澤 HP
デリバリー弁当 ←亀差し入れのも載ってるww
大丸・東京 テイクアウトステーション ←ここにもあるww
お取り寄せ


超有名なお店、超有名なハンバーグらしく
今度東京行ったら、また行かなきゃww

昨日は初の2回公演、夜はオカリナでチャルメラ吹いたらしく
これからここがちょっとした遊びのコーナーになりそう!?

オカリナ欲しいな~と思って調べたら、結構高かったww
http://item.rakuten.co.jp/auc-gakkiplaza/10000001/


11日にお見かけした林さんが舞台の事を書いてくださってます
林真理子さんのブログ

簡潔だけどめちゃくちゃ的を得てる、さすが!!
お連れの人が亀マネと話してたから、亀関係なのかしら?


あと、ロビーに青種子のアンケートコーナーがあるとの事です
用紙が置いてあって色々書けるようです



10日11日と東京へ行った事をちょこっとメモ程度にww

◆ テレ朝
セカラブでインタビュー受けてたシーンと東京タワーをバックのダンスシーン
そのエリアじゃなく横までしか行けなかったけど、まあ思い出ww

   20150810テレ朝屋上


◆ タメ旅ポスター
たった1枚のポスター、じっくり見てメッセージもノートに書いて
冠のありがたさ、天の声さんの配慮を感じました

   20150810タメ旅ポスター 20150810タメ旅ポスター2


◆ 初日の打ち上げ!
ここの肉が高級すぎて、霜降りすぎて、ちょっとおなか壊しましたww

  20150810焼肉 20150810焼肉1


◆ TUTAYA渋谷ジョーカー衣装展
これ見るとめちゃ細いって感じるけどね
太ったのかしらね、ウエストあと5センチってことは

   20150811ジョーカー


◆ ドゥ・マゴ
パリで亀ちゃんが行ったレストラン、Bunkamuraに支店あり
半券出したら安くなるの忘れてたし、写メも忘れたww


◆ 豊洲でバーベキュー
前にゆちがまじっすかで紹介した手ぶらでBBQ、夜景がきれい
若い子ばかりの中、ババアばかりでBBQ

   20150811BBQ.jpg




そして、今日はタメ旅ですね!!
あまちゃんKAT-TUN、目情があった時から楽しみに待ってたのよ♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/13

チャレンジ継続中 @ZERO

久しぶりにTVを見てしびれた!!!
最初から最後まで息をするのも忘れるくらい

密着って凄いね
初合わせの時の厳しい表情、闘う顔、見入った!!


    20150813ZERO1.jpg


稽古中も全然順調じゃなかったんですね
29歳で挑戦する、今までの積み重ねとの葛藤
並大抵じゃなかったって事がよくわかった
必死でもがく姿が伝わってきて、間際になって一から役を作り直すなんて

その姿に胸がいっぱいになった!!!
亀ちゃん、初日も2日目も最高だったよ、凄かったよ!!


あとは楽までチャレンジ継続中
この笑顔、頑張ったねって頭なぜなぜして抱きしめたいww
 
  
    20150812ZERO.jpg



そしてヒゲとか浴衣とか暖簾とかビンボーゆすりとかww
バク転ありまさかのしずくんありフライングありバッドリもあり

色んな意味で、亀担萌えの玉手箱ww
含羞、蜷川さんが凄いってのもなんとなくわかってきた



げきぴあ byチケットぴあ @gekipia
今夜の「NEWS ZERO」亀梨和也さん特集、ご覧になりましたか!?
主演されている音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」もう一度、改めて観たくなりました!
舞台は見逃したら、もう見られませんよ!東京・大阪公演ともに残席状況はこちらから
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventBundleCd=b1506841


関西でもスポットが流れ始め
今朝の読売新聞にも広告が載ってたようです

大阪公演の方はチケット、まだ余裕あります
もしも後ろの席でも、決して見えにくくはないです
むしろ全体を見渡すには良いかもしない、八百屋舞台ですから(^^)


昨日たくさんRTされてたキャストさんのブログ
がんばれヽ(*´∀`)ノ村神亜鳴タン

楽屋が楽しい、何より亀梨きゅんが男前だと
亀梨和也さんは実際、気さくで確実にいい人認定ですねと書いてくださってます!!!

枝豆さんのブログより亀梨くんがよく出てくる
もっと、早くから自分のブログ宣伝しといてよww


今日は初めての2回公演ですね
火曜日まで休演日なしの8回公演、頑張って

お盆休みのない会社に勤めてるから今日も更新しましたww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/12

靑い種子、行ってきました!

1泊2日の舞台遠征
初日と11日、2公演を見て日付が変わってからww 帰ってきました!

   
    20150812オーチャード


冬眠熊に続いて2回目の蜷川さんの舞台、あとTVで何か見た記憶(^^;)
あまり見てない私が感想ってのも申し訳ないですが、一応ww

あの混沌とした蜷川の世界、全てが蜷川色になってるなか
一人、少しだけ違う世界観を持って演じてる亀梨和也って印象がしました

蜷川組の方たちはもちろん、充希ちゃんも私には鈴木杏ちゃんぽく見えて
あ~蜷川さんの演出だなって思ったけど

亀ちゃんだけ、なんか違う、亀梨和也なんです
だけど賢治、決して和也じゃない、賢治そのもの

見たことのない景色、ちゃんと魅せてもらいました
一言でまとめるとww めちゃくちゃ良かったーーーー!!!!

   
   20150812オーチャードポスター


1幕は優しい賢治、2幕は荒々しい賢冶、3幕は悲しい賢冶が見られ
楽を迎えるとき、役者として違う世界が見えてくるだろうなと思える素晴らしい演技!!

歌はね、亀ちゃんに合うように作ったって言ってた松任谷さんの言葉通り
ピッタリでした、ハスキーで哀愁を帯びた声がマッチしていて、聴きほれる

ミュージカルとはまた違う音楽劇の意味がわかった、言葉の音楽的な
充希ちゃんとのハーモニーも凄くきれいで、心動かされる

ストーリーはさすが蜷川さんって感じで、あのあまり長くない戯曲がこんな風になるんだなと
最初からラストまで、私は凄く好きです!

セックスシンボル的な演技もあり♪ ここを堪能するには上手の方がいいかな
別の場面では上手の通路にも降ります

蜷川組常連さんたちの演技も凄かった
もしかしたら主役より出番多いかもってくらいですしww

ツイやブログ見て、団結力が凄いなって感じてたけど
ほとんど一緒の場面での演技だからなるほどって思いましたね

ブログやツイ見てチェックしてるキャストさんたちを探してたり
そんな楽しみもあったりでww

それと舞台の傾斜が凄いです、演技してる方はかなり大変だろうけど
客席はかなり見やすいです、初日は23列、2日目は37列だったけど、充分でした


初日のカテコは3回あり、それはそれは凄まじかったです
会場全体が鳴り止まない拍手に包まれ、今まで感じたことのない圧巻でした

それに答える亀ちゃんのホットしたような少し照れたような晴れがましい笑顔
何度も何度も深々と頭を下げて、凄い人数のキャストの真ん中にいる主演、誇らしい!!

3年ぶりの三方礼、心の中で号泣!!
あ、片足すっと下げてた、やっぱ帝劇の礼が染み付いてますww

生声でありがとうございました
戸川さんと顔を見合わせてうなづいてた、六平さんの手をとって手を振って、ふざけたり

本当に最後まで素晴らしい舞台でした!!!
ファンだけじゃなく、一般の人が見ても損はしない内容です、かなり得しますよ~~!!


私が見た2公演とも、蜷川さんが車椅子でお出迎えをしてくれてて、そこも感激した
松任谷さんは客席におられて、昨日はゆーみんもお隣にいらした(^^)

やっぱり蜷川舞台、色んな方が見に来られてて、豪華!
初日は江川さんご夫妻、前田美波里さん、2日目は林眞理子さんも見ました

その他にも20列~22列くらいまでの関係者席にはそれらしき人がたくさんいましたね
名前はわからないけどww


そしてそして今日の日テレで
【NEWS ZERO】8月12日(水)23:00~23:59
密着3か月! 亀梨和也×蜷川幸雄 まだ見ぬ自分を模索

こういう密着番組、初めてかな!?
ちょうどいいタイミングでの放送、一般人さん、舞台を見に来て!!!


あ、昨日帰ったら届いてた!!
   
   20150812ジョーカー


賢冶さんに次郎さんに和也さんに忙しいww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(6) | Trackback(0)
2015/08/09

見たことのない景色!

ドキがムネムネ\(^o^)/
いよいよ明日です!!

日テレNEWS24
テレ朝芸能特報
モデルプレス

今日はゲネプロ、囲み取材があったようで
ウエスト5センチ痩せろ、初日前日の指令がこれ(^^;)

お爺ちゃんもお元気そうだけど、孫もなかなか負けてないww
髪の毛チェックをしてもらう六平さんといい、現場の雰囲気、いい感じ♪

モデルプレスにはセットが少し映ってます
矢が刺さった鳥の卵?? なんか凄いww


そしてマニュきたーーー!!
亀ちゃんのドキドキも伝わってくる

見たことのない景色、本当に楽しみです♪
あと何時間後? あと20時間後くらいですね!?

屈折ある良い演技
賢治!!!!

  
  20150809青種子


靑い種子は太陽のなかにある

戯曲の季節は夏。
2015年から1963年の同じ季節へ、衝撃の幕開きまであと少し!



今夜のGoスポ、MCですね、何か宣伝するのかな?
「スポーツ番組なんですけど」ツッこむ上田さんいないけどww

あ、ちなみに明日の初日行きます
ドーム用の双眼鏡持ってww

ではでは!
Goスポ、気合入れて見る!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
2015/08/07

亀梨くんナビ良かった♪

NHK総合で地上派でMCとして、MCって言っていいよね
1人真ん中に立ってしゃべり始めたとき、なんか鳥肌でした!!

最初は色々言われたであろう野球の仕事
年功序列の狭い世界だから、ホントに苦労したと思う

慣れた今でもいちファンって立場を崩さない真面目で謙虚な態度
ファンの私でも改めて惚れ直す!!

今じゃすっかり日本野球会、亀ちゃんを必要としてるし頼ってるしww
こういう人を本当のイケメンって言うんだとしみじみ思いましたよ

   
   20150806 第一回



番組も、とっても良かった!!
今回の映像は少し古かったけどww

今日のレジェンドはPL学園の桑田さんですね
第二回 「敗北こそが我が思い出」

桑田&清原って勝ってた記憶しかないんだけど!?
負けたこともあったのね(^^;)

再放送のリクとレビュー投稿


そしてやっと5秒のだけ捕獲できました♪
長いのはもう無理かなと諦めモード(^^;)


    20150806 5秒CM



◆ 昨日世間を賑わせたPR映像第二弾のこと
何キロ出たんだろ? 15キロアップしたあとかなww

澤本 嘉光 ‏@sawamoto55go
キャッチボールの輪、今回新しく参加して下さった方々でつないだバージョンです。
撮影時亀梨さんの投球が速いわストライクしか投げないわびっくりしました。



◆ ジョーカー・ゲームDVD&ブルーレイの詳細のこと
公式さん、つぶやくつぶやく!!

映画『ジョーカー・ゲーム』 ‏@jokergame_movie
ディスクもジャケットもカッコいい!

で、この前してた暗号の問題集が74Pですって?ww
全問解説付きだそうです、イライラすることなくて良かった(^^)



昨日今日と本屋さん行けてないけど
POTATOの楽天ユニでボールこねてる亀梨くん、好きーー!!

これ連載だから1Pでも欲しいのよね
うまく考えてるわ(^^;)



さて舞台、昨日から劇場入り、テンション上がる!!

舩山智香子 ‏@almahix
青い種子は太陽のなかにある 舞台稽古の初日が終了しました!
想像以上に広い空間。。。でも本当に素敵な劇場です!
だから最後まであらゆることをやってみます! 頭よ柔軟になれ〜!!

西嶋友哉 @TakaseYuji
「青い種子は太陽のなかにある」劇場入りしました
デカい劇場、音楽、振付、舞台セットと必死に戦ってます。笑
高め合いながら、良い初日が迎えられるように…


凄い縦長だもんね、そこんとこをどうもってくるか!?
あと3日ですね!!!!

亀梨くん、焼肉食べて精力つけてるみたいでww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2015/08/06

めまぐるしすぎる!!!

あっちもこっちも色々ありすぎてついていけないww
ちょっと油断してたら新しい事が山ほどww

今週はミニスカポリスから始まり、ハーフエルフ、甲子園、オリンピック競技誘致
最後に中丸くんドラマのセクハラまで、多種多様なカツンちゃんww



◆ 野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に、PR映像第二弾
公式Webサイト

6日から甲子園球場で開幕する全国高校野球選手権大会を皮切りに、
野球のレギュラーシーズンでも、球場の大型ビジョンなどで放映される予定


 このPR映像、凄くいい、全体的に見とれた!
その中でも亀梨くん最高!2分23秒に登場の奇跡ww


    20150806競技誘致2


イケメン小林捕手からキャッチして野茂さんへスロー
投げ方がカッコいい、プロみたい、いやプロ以上!

今朝のWSでもきました、あさチャン6時38分、めざまし7時24分
公式映像とは角度とかも違うし、前後も違う、投げる時に「行きます」の声あり


   20150806めざまし



◆ 高校野球100年ものがたり
NHKオンライン
亀ちゃんの写真も載ってます!

   20150806高校野球100年HP


今日は北国のエース、太田幸司さん
言いたいことは多々あるけど、年齢がバレるからやめとこww

「じっとこらえて投げぬいた 君はどうしているだろう
忘れはしない、忘れはしない北国のエース」←これ太田さんをモデルにした歌です♪

こんな凄いレジェンドたちをお相手にナビゲーターをつとめる亀ちゃん
どんな話を引き出せるのか、本当に楽しみ!!


そしてまだこの番組のスポットが捕獲できてないんですよね
今日は朝からNHKベタ撮りに近い感じにしてみたけど(^^;)

靑種子のCMも流れるようですね
日テレのCSと地上派、どこで流れるかはっきりしてほしい

オリンピックPR映像第一弾はプロ野球中継の時に流れてたけど、今回も流れるのかな
毎日、HDDの編集を頑張ってるけど追いつきませんww



◆ オーチャードホール無料シャトルバス
アクセス
渋谷から歩くと微妙に遠いのよね、暑いし良かった(^^)

渋谷駅・宮益坂口(東急東横店)と本店(Bunkamura)との循環バス
9:50~20:15の間に12~15分間隔で運転



◆ ジョーカー・ゲーム衣装展
8月11日より下記4店舗にて 衣装&パネル展示決定
衣装は亀梨和也さん劇中使用スーツ

TUTAYA渋谷(衣装&パネル)8/11-17 
タワレコ梅田マルビル(衣装)・タワレコ梅田NU茶屋町(パネル)8/11-24
玉光堂パセオ(パネル)8/11/31

これ同時にするって事は、東京と大阪は別の衣装ですね
また仕事が増えましたww


中ペ、4人で焼肉行ってる可能性あるのかな??
これじゃどこかはわからない、ちゃんと場所まで書いてよww

いよいよ今日からオーチャードに入るようですね!!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/05

やっぱり長かったww

靑種子、上映時間がアップされました、合計3時間20分
休憩を2回入れて第三幕まであり

蜷川さんだし、薄々長いだろうなとは予想してたけど
やっぱり長かったww

時間が決まったって事は、もう出来上がったって事かな!?
いよいよ始まるんだなってヒシヒシと感じます!!!

靑種子は太陽のなかにある

上演時間(予定) ※8月4日(火)現在
1幕 70分
<休憩:20分>
2幕 45分
<休憩:15分>
3幕 50分



原作も第三幕まであります
骨組みは寺山さんの戯曲に忠実な感じかなと!?

昨日、久しぶりにちょこちょこと読み返してみたり(^^)
キャストさんや雑誌の情報が入ったので、ああなるほどと思うとこも何箇所かあり

装置は具体物の抽象的配置がのぞましい
17シーンには舞踏的要素を大いに加味したい


あと5日、もうすぐそこまで迫ってます!!!!

亀梨くん、長丁場の舞台で大変だろうけど、暑さもハンパないけど
頑張ってください! いつも応援してる!!


期間中に舞台上映記念って事で寺山さんのイベントしてます
オーチャードの近くですよね!

東急百貨店渋谷3Fイベントサロン(入場無料)
寺山修司 劇場美術館 8月20日(木)~25日(火) [最終日は17時閉場]




本日の雑誌、TVガイド、亀梨和也×甲子園で2P
どうしようかなと思ったけど高校野球記念だし、買ってしまったww

   
   20150805TVガイド


野球は団体行動でチームプレー、当時の経験は今の僕に役に立っている
野球から学んだ礼儀とか、道具を大切にする心とか
今でも挨拶をするときには必ず帽子をとりますね(笑)


早実の清宮くんに注目してるそうで
僕といずれ対決する? なんておっしゃってますが!?
その時は140キロで勝負できるかしらww


明日から始まりますね高校野球ナビゲーター
天下のNHKでの仕事、それも4夜連続、ホントに凄いよね!

着実に進んでることが嬉しくて仕方ないです
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ
わ~行ってこられたんですね! チーズ美味しそうでしたね
私も行きたいです、ちょっと予定を組んでみよ(^^)
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/04

1週間をきりました!!

毎日落ち着かないし、毎日ムダにドキドキしてるし、地に足がつかないww
私でさえこんな状態なのに、主演はさぞかし色んな気持ちを抱えてるだろうなと

空き時間は台本を読まなきゃ落ち着かないって雑誌に書いてたよね
亀ちゃん、大変だろうけど頑張って!!

昨日はキャストさん飲みに行かれたようで、主演が行ったかどうか不明(^^;)


◆ 驚くような作品、寺山修司の音楽劇「青い種子は−」演出
毎日新聞NEWS

そんな世界観を演じるのは人気アイドルグループKAT−TUNの亀梨和也。
ジャニーズ以外の舞台に出るのは初めてだ。
「仲良くやってますよ。『新しい亀梨像を見せて、ジャニーさんを驚かそう』って言ってます」



◆ 稽古場レポート第二弾
トピックス | 音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」

猥雑で強かなスラムの住人、そして悲しいほどに清廉な若者たち。
このエネルギーに満ち溢れる物語がオーチャードホールに飛び込む日がいよいよ近づいてきている!



◆ 東京公演当日券販売
当日券販売について

【受付電話番号】
0570-02-9572 (チケットぴあ 当日券専用ダイヤル)
【受付時間】
各公演(昼公演・夜公演ともに)公演日前日の16:00-18:00(先着順)

1回の電話で、1公演のみ2枚まで
購入予約整理番号を取得された方は開演1時間前にオーチャード当日券売場
本人確認あり身分証明書を提示


どんどん近づいてきてます!
驚くような作品、清廉な若者、エネルギーに満ち溢れる物語

3年ぶりの舞台
やっぱり舞台の亀梨和也最高!!!

どんな作品に仕上がるのか!!
初日の幕があがるのが本当に楽しみ♪

当日券販売もありとの事で
あそこ狙ってみようかな~~~~~www


そしてその間にも亀梨くんは別のお仕事もあり
高校野球100年、声だけだと思ってたらスタジオの進行役で映るんだ!!

だよね、ジャニーズを使うのに声だけじゃ勿体ない!!
今朝、スポットが流れたみたいで、捕獲したいけどどこを録画すればいいかわからないww


で、また謎解きが復活!!
ジョーカー・ゲームBlu-ray&DVD発売記念キャンペーン

暑すぎて頭がボーとしてる、考えられるかな(^^;)


今週も旅に出るのかな!?
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(3) | Trackback(0)
2015/08/03

会ったらみんな好きになる!

この土日、とても楽しかった♪
金夜はタメ旅、土朝はカメラジ、日朝はシューイチ、日夜は行列、日夜中はGoスポ


◆ タメ旅
KAT-TUNと島、KAT-TUNとうさぎ、KAT-TUNとBBA、KAT-TUNとおじちゃん
来週はKAT-TUNと子供たち、真夜中に癒される(^^)

誰とでも何とでも合いますww
KAT-TUNらしい優しさが出てていい番組だなとつくづく


◆ 行列
サマミあとのギラギラ感とGoスポ前のキチンと感がミックスしていい感じ
大人っぽくてカッコよくて、こんな人、宇宙に1人しかいない!!

   
   20150802行列3


IVANのおかげでハイパー可愛かったし、サンクスww
ガッツも成功したし、楽しく見させて頂きました♪

   20150802行列2



◆ Goスポ
髪の毛、切ったね、後ろ刈り上げたね!!
キリリな亀ちゃん、スイッチ入ってきてるね!!

   
   20150802Goスポ


「ピッチャーをするために生まれてきた身体」
これ言われたときの亀ちゃんの「あら」が可愛くて♪

いつものことながら野球少年にすごく役立つ企画
なんとなくもしかしたら140キロいくかも!?って気がしてきたww

Goスポを見ていたうちのお使いくん
亀、舞台の稽古、ちゃんとしてるんか?とww

ホントに色んな仕事があって大変だと思う(^^;)
来週はマニュでGoスポで次の日が舞台初日だね!!

会ったらみんな好きになる亀梨くん、これ今、流行ってるけどww
タメ旅を見て行列を見てGoスポを見てたら、ホントわかりますよね!



さて、舞台までちょうど1週間ですよ!!!!

キャストさんのツイやブログによると、今日は埼玉稽古の最終日とか
皆さん凄い気合入ってる、主役はその気持ちもちゃんと受け止めるんだよね

土曜日発売のシアターガイド
亀梨くんの歌声には不思議な清潔感がある
浮浪者たちが叫び乱舞するさまは泥臭く猥雑な塊がうごめいているよう
舞台上はもはや”カオス”そのものだ


橋本さとし ‏@3104shHoney
蜷川さん演出「青い種子は太陽の中にある」の稽古を表敬訪問
稽古場に入っていきなり圧倒される舞台の構造と混沌とした中に溢れる人間のパワー、アングラだ!
そして、 ニナガワカンパニーならではの濃い人々との再会も嬉しかったが、
マクベスの稽古に入る前に巨匠の息吹に触れたことが嬉しかった


吉田能@ notenki_mw
なるほど「太陽」は、一般的に言われるような希望の象徴として書かれているのではないんだな。
太陽の中にある種子を手にするには、身を焦がし犠牲を払わねばならない。
或いは仰ぎ見るばかりで決して手は届かない。
寺山のかつての恋愛は、そういうものだったのかしら?


カオス、アングラ、太陽の意味
今まで亀ちゃんがジャニーズではあまり経験したことのない世界
その中で清潔感がある歌声がどんな風に交じり合うのか、ホントに楽しみで仕方ない

今からドキドキが止まらなくて困るww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |