2015/07/31

日々全力で向き合って充実感

舞台初日まであと10日!!
キャストの皆さんはラストスパートのよう

稽古も厳しくなってきて最後まで隙間を追及してオケも入り怒涛のスケジュール
まとめるとこんな感じかな!?


松任谷さんブログ ⇒ ニーナ日記
今日はニーナに新しい言葉を教わりました
「おい、脳みそブス!」です
どうやらニーナはアドリブで造語を作るようです


枝豆さんブログ ⇒ 久しぶりの稽古
そろそろ細かい所まで創っていくから
そろそろ厳しくなって?きたような・・・
建物の中の稽古場とは言え みんな汗だく・・・


山田麻里名さんのブログ ⇒ あられちゃん
稽古は海辺のカフカ組もNYから無事帰国し、全員揃い!!!
オケも入り、怒涛のスケジュールになってきました。


舩山智香子 ‏@almahix
青い種子!ラストスパート!!!
隙間の上質な埋め方を最後まで追及するぞ!!!
にしても日に日に増える見覚えない痣、痣、痣。


花菜 ‏@KANA_BREAK
23歳初めての稽古、今日はみなさんがお祝いしてくれたよー
貴重な貴重な松任谷様の伴奏に合わせて、はっぴばーすでーを歌っていただきました


そして主演はどーなんだろ
今、どんな気持ちで稽古に臨んでるんだろ!?


テレビジョンCOLORS(表紙+表紙裏+12P)
「ピンクといえば、のセクシー番長 」

   20150731カラーズ


中のグラビアもステキ、セクシー
ケーキを手で食べて、風呂場にピンクのガーベラ、撒き散らさないとww
あ、普段はそんな事しないそうですので(^^;)

テキストは10000字ロングインタビューって事で読み応えあるーー!!
靑種子はあくまで音楽劇であってミュージカルとは別物だそうです


蜷川さんの愛あるムチは全キャストに 僕は『腕ちょん切るぞ』と言われた(笑)
その発言の前後の文脈がわかればすごく愛情のあるもの


刺激があって楽しい、確実に身になっていると思います
8月10日に幕を開けるために、日々全力で向き合って充実感がある



凄く凄く充実してるのがわかる!!
すべては舞台の俺を見て!って感じでしょうか!

新しい景色、楽しみすぎるーーー!!!

来週のマニュは当番
通常だと9日だよね、グットタイミングな事に前日です♪


本日の少クラに2006年の亀梨くん少し映ってるようです
再放送があって良かった(^^)


小田急百貨店うまいものめぐり展
タメ旅ロケの日の出製麺所さんも出展されてます
お話も聞けるそう!!

通販もありますね ⇒ http://www.hinode.net/
私は行けそうもないから、こっちだね(^^;)

昨日のアクトミニでテレビでお世話になったお店が繁盛したら嬉しいって言ってましたね
あの子たち、ただで食べてるから、あとのフォローはハイフンがするって事ねww

そして今日はタメ旅♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/30

目指せタメ旅日本制覇!

プラスアクトミニ
グラビア7ページ、テキスト(カツン2P・天の声さん+田村P 1P)
この指がこの爪が、ハイパー可愛いww

   
   20150730プラスアクトミニ


テキスト、字がビッシリでその分中身が濃いです
KAT-TUNの番組にかける想い、天の声さんのKAT-TUNにかける想い、深い!!


KAT-TUN
天の声さんだからやる、逆に言えば天の声さんじゃないとやらない、いつも一緒だよね
ある意味 ”KAT-TUN”だよね、ウチに入ってくれないかな(笑)



天の声さん
印象、180度変わりましたね、だんだん部活の後輩みたいになってきた
楽しいです、4人、凄く優しいですよ
どんな企画にも何を伝えても嫌だとは言わないですね

ある意味、TOKIOみたいになってほしい
ああいう風に万能な思考が持てたらカッコイイなって思います



カツンちゃんたちも放送地域のこと「目指せ日本制覇」って言ってくれてる
自分たちの事より、4人の望みを叶えたい、悲願ですよ、悲願!!

私も7月に入って週一くらいでハガキ書いてます
お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願いしますと低姿勢、くじ付かもめーるで
当たったら気分も良くなるかもとww



昨日、タイムラインにこんなRTを見かけて
「監督ってじぶんの作品に出演してくれた役者のことをずっと愛してるんだろうね」

三木監督も入江監督もきっとそうだよねと見てて
誰がRTしてるんだろうと思ったら入江監督でしたww

もうすぐジョーカーのDVD&ブルーレイが発売され
入江監督と亀ちゃんのビジュアルコメンタリー、ウルトラ楽しみ♪

「俺俺」はホントに亀ちゃんの口からよく出てきますよね
三木監督、お元気かな!?

お二人とも亀ちゃんの事、これからもずっと愛してくれるんだろうね
私もこれから先もずっとお二人の作品を見続けたいです

舞台初日まであと11日
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/07/29

初日まで2週間きってる!

私もふと気づいた、もう2週間きってるww
はやっ!


西嶋友哉 ‏@TakaseYuji
気付けば、初日まで2週間きっておるぞ‼︎
今日は振付の総復習と修正をしていました。
稽古場もあと一週間程。 アタマもカラダもフル回転して、追い込め自分を。


稽古場もあと1週間ほどってことは
いよいよオーチャードに乗り込むんですね!!!

さいたま芸術劇場大ホールは8月4日から予定が入ってます
オーチャードのカレンダーには3日から9日まで講演準備とあり

稽古場レポ第二弾、なかなか更新されないww
稽古場での最後の仕上げか、オーチャードに行ってからか、楽しみにしてるーーー!!!



今日発売の雑誌はガイド、ジョン(COLORSの予告11Pにあり)
NHKステラ(高校野球ナビゲーター)、ぴあ(靑種インタビュー)

ガイドのタメ旅の記事は小さかったけど、中丸くんは結構デカかった、動いてないけどww
ジョンの広告は見る価値あり、ステラの写真はなぜか InFactです、以上立ち読みww


◆ TVぴあ
1Pですけど横顔の写真が凄くいい!!!

”口を大きく開けて遠くに歌いかける”みたいなことを
あまり言われずに育ってきたので
蜷川さんにもいろいろ技術的な指導も受けながら稽古してます


KAT-TUNで最初に観に来るのは田口、すぐに来そうじゃん(笑)
メンバーの舞台とか初日とか行きたがるイメージがある



私も初日に行きたいタイプですww


昨日の夜は浴衣と花火がハイフンのトレンド、今朝は死体がトレンドww

8月12日水曜日、「刑事7人」の中丸くん、楽しみです
毎回見てたけど音沙汰なかったからどうなったのかと心配してましたww

昨日の浴衣じゅんの見たら可愛くて
私、やっぱりこの子たちだけが好きだわと改めて思ったww

今日は舞台稽古はオフのようで、高校野球の仕事かな!?
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Rさんへ 甲子園ですねNHK総合ですね♪
Yさんへ 天神橋と京橋みたいです。テレビで見たいですよね!!
Mキチさんへ  MBS、電話したら心が折れるのでww ハガキにしてます!
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/28

サウナといえば亀だよね!

昨日のがつーん
女子のサウナの入り方が超気になると言う田口くん

足閉じてたら暑いよね、どーしてるんだろ、ちょこんと入るの?
男子だと足開いてひじを置いてって感じだけど
女子がサウナに入ってるの見たいわ


お前それ犯罪者予備軍にしかみえないと中丸くん、爆笑ww
そして最後にサウナと言えば亀だよねと(^^)


実はわたくし、サウナ大好きでしてww
週に一度は高温サウナ、週に3度はスチームサウナに入ってます

サウナはお肌にも良くて、新陳代謝もアップ
でもちょっと疲れるから高温サウナは休み前だけにしてます

サウナと水風呂は交互に入って、最後は水風呂でしめる
水風呂で少しじっとしてたらぽかぽかしてきます、温かい

サウナと水風呂は同じ分数入る
水風呂の中ではじっとしてる、動いたら寒くなります

サウナ好きとしては、水風呂を語らずしてサウナは語れない!!ですよね!
ってメールをカメラジに送ったけど読まれなかったなww

ちなみにサウナに入ってるときは女子も足軽く開いてますよ
上にタオルはかぶせてる、今度じゅんのに教えてあげないとww


なんか、ヒマですねww
KAT-TUNごとが何もなく感じる(^^;)

いや、一時のことを思ったら、月1の冠と週1の冠はあるんですけど
舞台も二つ控えてるんですけどね(^^;)

マルチアングルのDVDはまだかい!?
カウコンから始まる10周年春ツアーのお知らせはまだかい!?

今日は、いや今日も朝から少プレ見てたんですけどww
今、お客さんの前で、TVでもいいから、もっともっと歌わないともったいない!!

あと、亀ちゃんの大きな挑戦の話しもあったね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
がつーん | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/27

楽しみが増えた!!

タメ旅にわいてた金夜、突然飛び込んできたニュース
せんどうひかるが舞台にww

上田竜也くん、舞台出演おめでとうヽ(*´∀`)ノ


「青い瞳」 シアターコクーン 11/1-11/26
[作・演出] 岩松了 

ツトム(中村獅童) サム(上田竜也) ミチル(前田敦子)
ツトムの父(岩松了) ツトムの母(伊藤蘭) 謎の男タカシマ(勝村政信)

帰還兵ツトム、妹のミチル、その恋人がたっちゃん

シアタークリップ
岩松さん、「上田竜也くんはじめボクのお気に入りの人たちを集めました。」


なんて嬉しい言葉!!!

獅童さんって一見怖そうに見えるけど
凄く苦労されてるとの事を聞いて、ちょっと好感度アップしてたとこww

これ、話題作になりそうですよね
あと、マニュにもわろた、役作りいらないってww

またひとつ、楽しみが増えました♪


申し込みはメールで
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/online/KT/aoi-hitomi

締め切り・8月3日(月)昼12時、チケット4枚まで
当選の方のみメールにて入金方法をご案内(8/10以降順次)



◆ タメ旅
亀梨くん、中丸くん、上田くん、田口くん
4人合わせてカトゥーンです

おもしろかったーー!! こんな感じ好きヽ
最後の終わり方もあれはあれでww

眉間のしわ担、片手ハンドル担としては、今回はかなり萌えましたしww
秋田県に楔は打ち込めたよね!!

次回は瀬戸内海で小さな夢をかなえる
http://www.tbs.co.jp/tametabi/


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
来週から展示中のポスターの所からKAT-TUNのメッセージが流れまーす(^^)
ポスター見るついでにメッセージも聞いてくださいね。
来週は瀬戸内海の島を旅します
そして、KAT-TUNが悪ふざけしてます。。。


   20150727タメ旅



◆ カメラジ
NACK5のさいたまのスタジオで200回記念の生放送
生が好きなテンション高い生亀梨くんにめちゃ癒されたww

生だと時間を共有してる感じで凄くいい
メールの数が百科事典くらいきたとのこと

松任谷さんからのメッセージもあり
「亀梨くんのために亀梨くんの歌を作ろうと思って曲を作った」

こんな記事もヤフトピにあがり
http://realsound.jp/2015/07/post-4015.html

KAT-TUN亀梨、男性ファン増加の背景
野球から演劇までストイックな姿勢に迫る



確かに男性からのメール多いなって思いました
昔はあれだけ叩かれてたのにねww 
みんなが真実に気づいたって事ね(^^)

そしてリョーツさんの感想
最終章・・・

亀梨和也さんも生放送で、豪華!本当、豪華!!
もうね、正面からだけじゃなく、背中からもオーラを感じる!!
360度全面にオーラを放っていたよね



この360度全面にオーラ、凄くわかる!
コンサートでもいつも思う、ちゃんと後ろにも目がついてる人ってなかなかいない



◆ Goスポ
亀プロジェクトはなかったけど、今日も見目麗しい亀梨くん
髪の毛切ったね、ジェル感が凄い!!

   20150726Goスポ

来週はプロジェクトありますように!!
球速15キロアップって凄くない???

   20150726予告


でもHP見てたらありえそうで楽しみ♪
手塚さん、この方かなと ⇒ http://www.beta-e.co.jp/



亀ちゃんが8月-9月に舞台、たちゃんが11月に舞台、嬉しいしスッキリしたww
12月はカウコンに向けて動いてくれるはず!!

あ、Mステ10時間のためにリクエストしなきゃ ⇒ご意見・リクエスト
これはもうセカラブの主題歌、デドオアも歌わせてあげたい!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

靑い種子は太陽のなかにある 【チケット譲ります】
8/13(木) 18:30~ S席
1階 28列 センター1枚

友人分、定価+FC手数料です
お探しの方がいらしたら鍵コメにアドレスを記入してよろしくお願いします(^^)


上田竜也 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/07/24

土用の丑の日ですね!

給料日にタイミングよく土用の丑の日
夕方になって少しでも安くなってるのを狙おうww


そして舞台稽古が復活したのかな!?
昨日は音楽が主体だったようで


西嶋友哉 @TakaseYuji 2015/7/23 22:00
今日の稽古は、本番で演奏して下さるバンドの方々との合わせをしました。
やっぱりいいですねっ、生演奏って( ´ ▽ ` )ノ


ニーナ語録⇒ http://blog.honeyee.com/mmatsutoya/
松任谷さんからのニーナのご報告、お元気そうですww

この代役って主役の代わりかしら?
ちん○○つけさせられて気の毒ww

あ、主役は世間の噂によると別の場所にいたらしいので?ww


まんまりなさん⇒ https://twitter.com/manmasongno1
「最高にかっこいい音楽に酔いしれました」

まんまりなさんブログ・虹みーっけた!⇒ http://ameblo.jp/maririnpoppopi/
「初日までドンドン近付いてきております。」


西嶋さんがどなたかに「松任谷さんの本領発揮」ってリプ返されてます
松任谷さん、期待してるーー!!

生バンドに感情に乗せての生歌のブルース♪
あと17日ですね、楽しみで仕方ないーーー!!!



本日発売のTVfan9月号(370円)に亀3P
写真どれもハイパーウルトラ好き!! 昼からヘロヘロww

テキスト、昨日のSODAは深くて大人っぽかったけど
こっちは180度変わって等身大の男の子って感じでまたこれも凄くいい!!

不安を口にしたり楽しみを口にしたり
舞台をコンスタントにやりたいって言ったり、もうやりたくないって思うかもって言ったりww


今回の台本、人生で一番書き込んでるし、人生で一番読んでる
蜷川さんの言葉をこぼしたくない、思考を残したい


最後にはキリッと結んでくれてます
自分の人生にとってターニングポイントにしなきゃいけないものだと思って挑んでます


なんかね、素の亀梨くん出てるインタビューだなって思った
大好きww



今週のGoスポ、亀プロジェクトあり!!

亀梨の豪速球プロジェクト!
プロ野球3球団を渡り歩いた体のスペシャリストを直撃!!
球速アップトレーニングを伝授!!

誰だろうかとずっと考えてる、現役かどうかもわからないから厳しい(^^;)
昼からも考えよww

今宵は秋田タメ旅ですね!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

靑い種子は太陽のなかにある 【チケット譲ります】
8/13(木) 18:30~ S席
1階 28列 センター1枚

友人分、定価+FC手数料です
お探しの方がいらしたら鍵コメにアドレスを記入してよろしくお願いします(^^)
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/23

目で拝むだけでも幸せになれる

ゆちぺで鳥取砂丘の報告あり~~
大阪人に比べてかなり控えめな数の鳥取の方のつぶやきの中で


「KAT-TUNが来てるらしい、行ったほうがいいよ
目で拝むだけでも幸せになれるかも」


こんな事言ってもらえて、ホント嬉しい有難い!
全国回るロケは大変だろうけど、この成果はきっとこれから出てくるよね♪

言いたくはないけど言いますww
エイトも全国都道府県を回ったツアーで勢いついたと思うのよね

地方の人たちは来てくれただけで嬉しいもんです♪
無関心だった人にもじいちゃんばあちゃんにも認知される、これ大事!

もっともっと沢山の人に知ってもらって、カッコいいとこはもちろん
可愛いとこやおもしろいとことも見て欲しい!!

それにはイチにも露出、ニにも露出
とにかく全国の人にKAT-TUHを知ってもらいたい!!!

知ってもらえたら他のどんなグループにだって負けない自信あるし
絶対に欲目じゃないと思う!


そして、次回の放送は秋田県
【秋田県でひたすら名前を覚えてもらう旅】 7/24(金)24:50-


「かめなすくん!」
「どーも、かめなす です!」


方言でもなんでもいいww ⇒ http://www.tbs.co.jp/tametabi/



で、で、ロケバス!!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
長い移動が多いタメ旅ですが、いつもお世話になるのがロケバスさん。
最近はシャンデリア付きのロケバスに乗っています。
なかなかムーディーな車内でそれぞれ気ままに時間を過ごしています。
今回の旅も色々な出会いがありました

   
  20150722ロケバス


このバスの中が気になって気になって
みんなしたと思うけど、明るくしてみたりww

右端の白Tが亀かな?いつもの枕が少し見えてる
黒フードは中丸? ほおかむりが竜也? サンダルはタグ?

いや、まったく憶測ですww
このロケバスの画像だけで半日は遊べたww



本日発売の雑誌、SODA9月号、亀6P(靑い種子インタビュー)
梨くんは静かに引き出しを増やすタイプ、それもかなり優秀な実践派


気持ちの流れが大切、感情のほうを大事にしたい
上手が歌い方より気持ちの乗る歌い方をしたい



<巻末のインタビュー評>
音楽劇なのでいかに歌に感情を乗せる、という話に
そこで劇中歌を2パターン、目の前で披露
感情を乗せたバージョンには本当に心を動かされこれは凄い舞台になると確信


写真のね、ひざが破れてるのが超気になる、可愛いww
舞台初日まであと18日 楽しみすぎる!!!


「シアターガイド 9月号」は8月1日発売も表紙
シアターガイド ぷろもーしょんぶ ‏@TG_pub

QLAPの稽古場レポも萌えましたけど、これも期待できそう!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

靑い種子は太陽のなかにある 【チケット譲ります】
8/13(木) 18:30~ S席
1階 28列 センター1枚

友人分、定価+FC手数料です
お探しの方がいらしたら鍵コメにアドレスを記入してよろしくお願いします(^^)
タメになる旅 | Comments(1) | Trackback(0)
2015/07/22

甲子園高校野球ナビゲーター決定!!

亀梨くんが野球に携わる仕事が増え
もともと好きだった私の野球熱もぐんぐん高まりww

そして国民的行事の高校野球の仕事キターー!!!
ナビゲーター就任おめでとう!!!


NHK総合テレビでは8月6日7日10日11日、夏の大会の開幕に合わせ4夜に渡って
特集番組「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」(よる10:55~11:20)を放送。

多分、どの試合も亀梨君、生まれる前だろうねww


「甲子園は野球少年の憧れの場所でもありますので、
決して色褪せない感動や想いを僕もこの番組で改めて体感したいですし、
視聴者の皆様にもその当時は知らなかったものを感じていただけたら」
100周年という歴史の中に、自分がこういったかたちで参加できることを楽しみにしています」



私も真夏に4夜、声を聴けること、楽しみにしています♪
NHKの情報番組とかもチェックしたほうがいいのかしら(^^;)



そして昨日は昼過ぎからイライラ、ワクワク、ドキドキww
まったく仕事どころじゃなく(^^;)

会社から20分くらいのとこにいるなんてーーー!!!
で、さすが大阪人、目撃情報が落ちる落ちるww

KAT-TUN去りしあと、会社帰りに友達とさっそく行ってきましたよww
詳細はオンエアしてないので控えますが、どこの場所でもアポなしだったよと

アポなしと言ってるけど、ホントは違うんじゃないのと思ってた私
はい、タメ旅のお店、すべてアポなし突撃取材でした!!

大阪でもディープな商店街を回ってくれて、暑かったしさぞかし疲れただろうなと
昨日は都心部では50℃は超えてたはずww

ありがとうね、KAT-TUN&マッコイさん

今こそ、MBSに要望を出すとき!!!!!
オンエアは8月末か9月初めって事みたいなので、何とかそれまでに

舞台で遠征に来られる皆さんも、ぜひ行ってみて下さいね!!
お店のおじさんたち待ってるってww



本日の早売り雑誌
◆ MAQUIA
Vol.51 青さ
常識は知っていても囚われない
モノサシで測れない魅力がある”青さ”をもった男でいたい

舞台の台本(青色)と亀梨くん、
コーヒーを飲みながら台本読むのが定番スタイルだそう

カッコイイと思う、”永遠の青さ”を保ってる大人の男たち
木村拓哉くん、福山雅治さん、蜷川幸雄さん、六平直政さん

オレなりの青いカッコつけ
年下の俳優さんの舞台の打ち上げ、先に帰る時に代金をそっと支払った

亀梨×高畠充希、対談2P
亀ちゃん、「みつき」って呼び捨てww

男は会社より社長より恋人の言葉に左右される、そうです!


今回のMAQUIAは、対談もあったし、いざ舞台って気持ちになった
青いカッコ良さを持った賢治が見れるまであと19日♪


◆ Myojo
こないだの石垣取材の未公開的な感じで!?
「いや~ん」って内容でしたww


今日は安心してまったりと仕事できてますww
こっちも雨だけど、あっちも雨ですね、登れてるのかな(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/21

色々あった3連休!

特に出かけることもなく淡々と過ぎていった3連休
誰か誘って~~~ww


◆ カメラジ
ユーミン特集ってことで、懐かしい曲が流れ♪
そして私が渾身を込めて送ったメールは読まれずww

小学校の時の持ち歌は「真夏の夜の夢」
六平さんがよく口ずさんてる曲「中央フリーウェイ」

最後に次の人にリョーツさんに
「サーフィン行きたい、連れて行って下さい」

このいい方が駄々っ子のようですこぶる可愛かったww


◆ Goスポ
とにかく楽しそうでしたよね
ビジュにも磨きがかかり、何かいいことあったのかなと!?


   20150719Goスポ


自己最速を更新!
「教わって落とすわけにはいかなかったから」

こういうとこが亀ちゃんらしいなと
今、110キロだからあと30人に教えてもらったら140キロ出そうww

それにしても最後の3球目、120キロくらいは出てたんじゃ??
欲目かしら(^^;)


◆ 8月2日に行列出演!
録画も忘れ、予告も撮れてなく
おしゃれイズムじゃなく、こっちを録画すべきでしたww

ビスタチオみたいな髪型だけどww
ウルトラ男前!!!

12日のファンミのあとの番組収録、これだったんだ
凄い凄い楽しみ♪

巨人マイコラスの美人妻も出るようですww

で、おしゃれイズムのマッチ
23時にバッティングセンターにいた亀ちゃんを呼び出し、でも来た時は忘れて帰ってたと

この人、なんなんww
でも、ちゃんと埋め合わせはしましたよって言ってましたけどねww


まあ昨日はちょっと残念な噂も聞こえてきて
SORIOが終わってしまうと。。。

五人乗りだもんね
もっと早く終わっても仕方が無かったけど、ずっと使ってくれた

4人になった時に謝罪に行ったというのを聞いた時は胸がしめつけられたな。
だけど、ホントにSUZUKI様には感謝しかなく

後任がTOKIOだとか?
こうなったらずっとジャニーズで受け継いで欲しいですね

SUZUKIにAOKI
亀とKAT-TUNが開いた道ですから!

そして今できることはライジンを飲みサワーズを食べることww
次のCMを待つことーーー!!!


あと個人的に残念だったこと、相棒の相棒がポイズンだったこと
密かに狙ってたんですけどねww

前に言ってた「今年末から来年にかけての大きな挑戦」
いったいなんだろか、凄く気になる(^^;)



そして東京では舞台に合わせて? 色んなイベントがあり
ゆっちのDIYだけが行けないかな(^^;)

● お台場フジ 亀梨RAIZINバー(7/18~8/31 10〜18時)
● 汐留日テレ 中丸「家を作る」DIY作品展示(7/25~8/9 10~17時)
● 赤坂TBS KAT-TUNタメ旅ポスター(7/18~8/30 11~21時)
● 六本木テレ朝 ヒルズ夏祭り(7F社食&テラス開放)セカラブロケ地
 (7/18-8/23の土日祝日お盆8/10-14 11-21時)

5月に東京へ行った時にテレ朝を上から見下ろすお店に行き
あ、あそこで踊ってたよねとかインタビュー受けてたよねとか言ってた場所かな?


ってことで3連休も終わり仕事です
早く週末が来てほしいww

今週は旅に出かけるかな!?
とまどろんでたら、え~~~~~!!!

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/17

うどんを買って帰ろ~♪

今夜は久しぶりのタメ旅ですね!!
最近4人一緒が満ちあふれてる(^^)


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
今日はいっぱいつぶやきます。
約一ヶ月ぶりのタメ旅放送で、久しぶりに皆さんに観てもらえて嬉しいからです!
拡散お願いします(^^) #タメ旅 pic.twitter.com/yKvndSFusA

   
   20150717タメ旅


天の声さん、こっちこそ嬉しいこと言ってくれてありがとう!
マッコイさん 好きww


TBS番組表
うどんの店舗数・消費量日本一と言われる香川。
そんな香川で讃岐うどんを食べまくる、なんとも美味しいうどん旅。
大好評シリーズ「ご当地もの食べまくり旅・第2弾」!


予告流れてます!
タメ旅HP⇒ http://www.tbs.co.jp/tametabi/


関東で流れたCMには
ほっぺたにうどんをいっぱい詰め込んだかめにゃん映ってましたねww

土曜日の朝見るの楽しみにしてよ♪
きっとうどんが食べたくなるから、今日買って帰るww



そして舞台
昨日のカレーは違うかったようで、めちゃ大掛かりなんだもん(^^;)


吉田能 @notenki_mw(キャストさんのインスタ)
僕は今日で『青い種子は太陽の中にある』の現場から一旦離れ、
明日からあやめ十八番に合流します。今日は稽古場でカレー!!

instagram.com/p/5Mg0ITGnQs/

   20150716カレー



しばらく稽古休みかな!?

枝豆さんのブログ
とりあえず・・・

蜷川さんの別の演出の舞台
この公演があるため、しばし稽古が無いので、とりあえず今日までのまとめ
とりあえずは、一段落
これから軽く飲み会なのでした。。。



稽古が休みだと寂しいけど
その間にタメ旅、撮りだめしそうですよね\(^o^)/

近くにも来てほしいけど
来られたら来られたで、仕事中も気が気じゃないだろしね(^^;)


亀ちゃんのメル友のフェンシングの太田雄貴くん
世界選手権金メダルおめでとう!


明日18日のカメラジ
「ユーミン・リクエスト・セレクション」と題して
皆さんのリクエスト・エピソードと共にユーミン楽曲をたっぷりお届けします。


どんな曲がかかる楽しみ、がっつりユーミン世代なんで
ベルベットイースターと中央フリーウェイは外せない!!

7月25日は番組スタートより祝200回目
8月1日は高校野球の行進曲にピッタリなKAT-TUN曲〜集計結果発表

舞台のことも色々聞けるといいな
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/16

少プレ♪

少プレ良かったーー!!

Rush of Right 、個人的に昔から凄く好きな曲
この曲を歌うって聞いたときは鳥肌もん!!!


どんな日が来ても 光続けるから・・・


   20150716少プレ


向かって行く 俺たちを
迎え撃つ未来 どんな日も

出口が見えなくても
転がりながらも ずっと ずっと



当時、リアルコンライブDVDを何度も何度も見てて
あれから9年たったんだね、なんか胸がいっぱい!!


あ~~~~それにしてもカッコ良かった!!
Dモはとにかくエロいしww

ハットにグラサンに肩出し、完璧ww
4人も色っぽくて男っぽくてソソられた!!

 
   20150716少プレ1


コラボしても神、単独でも神、選曲もグッド!
爽やか白い衣装で妖しい雰囲気をかもし出すグループ、他にいないww

そしてプリクラのポージングがかわいすぎる
アイドルの本領発揮、プロのお仕事ww

芸人さんたちともおもしろかった
タッキーとは安定の後輩のかわいさですし
流しそーめん、たっちゃんに取られてるしww

真ん中あたりちょっと長い関係ないの入ったけど
バッサリしたら問題ないし ←オイww

昨日も最高でしたーーーー!!!
NHKさま、いっぱい予算使わせてもらってありがとう(^^)



少プレ前にバン朝の衣襦展にも行ってきました
実際に着用した感が出ててめちゃリアルで、ロイがいるみたい♪

   
    20150715タワレコ


思ってた以上に興奮できましたねww
行ける人は絶対行ったほうがいいと思う! 26日まで



靑種キャスト、山田麻里名さんのブログ

今日は稽古後にカレーが出るとの
♡う・わ・さ♡
楽しみだなぁ~♪
頑張れちゃうなぁ~♪


このカレーって、もしかして??
昨日は仕込みに忙しかったりしてww

今日も稽古頑張ってください
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/15

バン朝ブルーレイが来た!!

昨日、家に帰ったら届いてました
パッケージを見たとたんタイムスリップ、懐かしい!!

   
   20150715バン朝


まずはメイキングから
朝日軍のメンバーとワイワイしてるのがいい

そして、うちの子が文句なしに可愛いww
クイズに1人答えられなくて、うろたえてるのもこれまた可愛いww

初回舞台挨拶のビジュアル好き!!
入ってくるとき、客席見回してどうも~みたいな感じが、またまた可愛いww

撮影を終えてのインタビュー
一生懸命考えながら思い出しながら話してるのが亀ちゃんらしい

「みんなでちゃんと輪になろうとしてたし」
このあと、口モゴモゴしてたよね、ちょっと感極まったのかなと

オールアップの時でしたもんね
もう可愛くて抱きしめたい ←迷惑ww

ビジュアルコメンタリー
ハイパーウルトラかっこいいんですけど、なにこれ!!!!
このくらいの長さの髪型いい

そして相手を立てながら真摯な受け答え、誠実な態度
感じいいーー!!

主役じゃなく、脇役として映画に出れたこと
そういう亀ちゃんが見れたことも凄く新鮮だし嬉しい

素晴らしい作品、またひとつ勲章が増えたよね(^^)
応援してる人をこれだけ誇れるってのも本当にありがたいことです!!


で、私事ですが、この映画のエキストラに3回行きましたww
2月23日の宇都宮と足利に2回

宇都宮は大杉さんが演説してるとこ
ジョーカーゲームの冒頭シーンの場所と同じ宇都宮大学です

足利は、街並のシーンと野球場のシーン
3回目の野球場でやっとロイに会えた次第です、長かったww

その時の亀梨くん、朝来たらエキストラに「おはようございます」
私たちが帰るときは「お疲れ様でした」、ええ子や~~~~

監督さん、スタッフさん、キャストの皆さん
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!



そして、QLAP表紙、少プレレポも含んで12P
やっぱ白Tは鉄板!!!

   
   20150715QLAP.jpg


稽古の様子も載ってます
亀梨くん、めちゃくちゃカッコいいんだけど!!!

賢司と弓子のシーンが可愛い♪
マリーさん、胸が超でっかいww

亀 また新しい亀梨和也が生まれるのかもしれないっていうのは凄く楽しみ
蜷 亀梨くんに彼のファンが重ねた想いを何か出していきたいね、オレは
松 アーティストとしても凄く魅力的、歌を聴いていてこの人は頑固なんじゃないかと(笑)


「靑い種子は太陽のなかにある」、HPも出来ましたね♪
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/15_aoi/index.html

稽古場レポート第一弾、読みごたえある
これから徐々に項目がアップされそうです!


こうやって亀梨くんが全力投球した作品がどんどん増えていく
ホント、どれも宝物です!

今夜は少プレ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/07/14

さいたまも暑いのね!!

大阪もめちゃくちゃ暑いです
特に市内はアスファルトだらけなんで50℃くらいにはなってるww

そしてさいたまでは、止めながらだけど通したんですね!?
なんかゾクゾクしてきた!!

ニーナのすげえ面も見れたってことで、「そういうことなのか・・・?」
松任谷さんの名言、ボロクソ万歳!!


西嶋友哉 ‏@TakaseYuji
「青い種子は太陽のなかにある」昨日は止めながらですが、
オープニングからラストまでズザザザァァアッと通しましたよ。
スタッフさん方の仕事ぶりにも毎日感動。 今日も稽古頑張るっ ってか外暑っ


枝豆さんのブログ → 暑い!!
さすがに稽古場も動くと暑くて
みんなバテてた

松任谷さんのブログ → 今日のニーナ
今日のニーナ語録はここには書けません
やばいっす 本当にボロクソですから


この稽古の様子、誰かビデオ回してないのかな(^^;)
バカ売れすると思うけどww


今日発売の雑誌、シネマシネマ6P、稽古後初のインタビュー記事
チケットでバタバタしててすっかり朝買うの忘れてました(^^;)

そうそうチケット、皆さんどうでしたか!?
もうだいたい回収終わりましたか?

私の周り、BBAでさえ、さすがFC枠ってのが来てるんですけどね
私と相方だけ、これでFC枠ってのが来るんだけどww

今日も暑いけど稽古頑張って下さい
楽しみすぎて町内をチラシ持って駆け回りたい気分ww

もうもう舞台が本当に楽しみで楽しみで
何回言ってるだろ、この言葉ww


バン朝ブルーレイ、我が家にも配達メールが来てました
友達いわく、ビジュアルコメンタリーの亀梨くん、ハイパーかっこいい!!!

そして、タワレコマルビルで今日から発売記念衣襦展開幕!!
妻夫木さん、亀梨さん、勝地さん、上地さん、池松さん着用衣襦展示

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/13

近々会えることを楽しみに♪

マニュ忘れてなかったねww
サマミイベントからの番組収録からのGoスポ、お疲れさま!!

なんでしょか??
生でファンに会うファンミやライブのあとは一段と艶っぽくて色っぽい!

    
   20150712Goスポ1


やっぱりね、KAT-TUNとハイフンはお互いに必要としてる存在なんだと
うん、勝手に思っておくww


昨日はサマミレポ楽しく読んでました♪
下ネタ炸裂、妄想キス笑えたww 和ぼうって呼んで欲しいww

その中でも音楽の力の照明についての話し、感動しました

この照明はメインな感じなんでぜひKAT-TUNさんにと言ってもらえて
番組側から複数の提案有。四人全員で話し合いもし、番組側とも話し合って



日テレさんありがとう!!

プロに認められたKAT-TUN、その期待に充分にこたえてた!!
ホント誇らしいです!!!


そして舞台のチケット届き始めました!
FC枠って事で期待してたんですけど、う~んこれ以上は言うまいww


カメラジ
初日まで一ヶ月を切りました!ある程度見えてきたので安心してますけど、
これから詰めてクオリティを上げていきたいと思います。



副音声
舞台の稽古、長くやるのかなと思っていたんですが、基本的に4時間、長くて5時間で。
いつも本番くらいの緊張感がある。濃厚ですよ。楽しい。


蜷川さんのアドバイスが「ひとつ顔をはずせ」みたいな。的確なんですね。
あと、蜷川さんがいると場の空気がいいんです。みんなでいいものを作ろうっていう。
蜷川さんの動きは指揮者を見ているようで、気持ちがいいですね



ラジオの収録はNHKでだから7月7日ですよね
この時にもうある程度見えてきてたのね

他の役者さんを見てると皆さんしんどそうだからちょっとビックリしましたけど
さすが亀梨和也って事なんかな!!!

見たこともない彼が見れそうでドキがムネムネ、ハイパー楽しみ♪
指折り数えて待ってる!!

あと、副音声、凄くおもしろかったですね!
勝地くんと仲いいね(^^)
KAT-TUN愛や舞台のこと話してたのは6回裏、長い巨人の攻撃の時です

   
   20150710副音声


そして「結局は人ってこと」 これに落ち着いてたww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2015/07/10

今夜は副音声がある!!

先週は歌番組、今週は副音声
毎週、生亀が拝めるのはホントにありがたいーー!!!

髪の毛、先の跳ねたとこを少し切ったくらいらしいですけど
スッキリして、よりキリッとしたみたいで♪

おフェロ男子が見れるのね、ハイパー楽しみ\(^o^)/

先発は両チームとも外人なんで試合展開は早いと思われ
時間内にピッタリ収まるといいね~♪



そして、天の声さんつぶやいてくれたww

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
タメ旅、日本の北の方はほぼ制覇しました!
KAT-TUNはこの旅で海に潜ること多いな〜。


  20150710タメ旅


田口君もWebで
今回泳いだところはハンパないハードなところ
でも、普通じゃ見られないようなキレイなところ



あそこですよね!? 
天の声さん、誰にどんな突っ込みするか微妙だけど楽しみww



◆ 「ジョーカーゲーム」がニューヨークで本日初上映!
初めて見たときの感激思い出す!!

入江悠 @U_irie
まもなくニューヨークで『ジョーカー・ゲーム』の初上映です。
上映後にQ&A。緊張してきました。I hope I could speak English as well as Iseya-san.
2015/7/10 7:22

いまニューヨークでの『ジョーカー・ゲーム』上映終了。拍手が起きて感激しました。
英語の質問が飛び交いかなり緊張しましたが、笑いも起き続編観たいという方もいて嬉しかったです。
2015/7/10 10:22

世界各地でスパイ嘉藤が活躍するのは嬉しい限り
この映画はそういうの目指してるしね!



◆ QLAP表紙のシルエット公開
影だけでなんでこんなにカッコいいんだろww

   20150710QLAPシルエット



さてさて、東京ではあっちもこっちもライジン祭りですね
7/10-12まで新宿ステーションスクエアでライジンのイベント開催、サンプル配布

大阪ではポスターの気配すらないし(^^;)
靑種も冊子やリーフレットやらで盛り上がってるよね


つまみ枝豆さんのブログ
正式な?チラシ


雰囲気いいね、このチラシ
亀梨くんのもの悲しい目力がストーリーを物語ってるなと


昨日、オリックス劇場へ姉がコンサートに行ったので
チラシ見てきてとお願いしたんですけど、何ひとつなかったと。。

この劇場って催しがないときは完全に閉まっていて警備員さんが1人いるだけ
催しがある時はチケットがなければ中に入れないんです

これ大阪公演のスケも書いてあるのに、関西でも宣伝してくれ~~~!
もうこの際、自分で作ってカラーコピーして駅や繁華街に置きたい気分(--)

ライジンもね、大阪駅前あたりに勝手にブース作って
Tシャツ着て祭りしたい気分ww


FCチケット、明日から順次発送ですね
初日までちょうど一ヶ月、今日も稽古かな!?

いつも応援してるよ~~~~!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/09

ゆちぺでタメ旅ロケ♪

天の声さんからじゃなく先に中丸くんから告知ww
メンバーからお知らせもらうってのも嬉しい♪

そして昼過ぎから某所は雨だったんだ、やはりww
どことは知りませんがあそこね 北の方の沿岸部ね!?

9時20分に写メって事は東京始発の新幹線かな
天の声さん、早く詳細つぶやいてww


だけどとんでもないハードスケジュールだわ
亀ちゃんの場合、これに舞台の稽古が加わり

ここにも書いてあるけど、いったいいつ寝てるんだレベル(^^;)

KAT-TUN亀梨和也の目指す先とは 舞台・映画で磨いた演技力が、
蜷川演出でどう変わるか|ウートピ http://wotopi.jp/archives/23334

身体だけには気をつけてと願わずにはいられない!!
まあ、今までも凄まじいのありましたけどね(^^;)

今度こそ情熱大陸のオファー、真剣に待ってます!!



FINE BOYSゲット! 関西早売りです
表紙+裏表紙(ライジン)+6P


 20150709FINE1.jpg 20150709FAIN2.jpg


表紙より中の写真が凄くいいの!!!
夏らしいし、爽やか、Tシャツがかわええ!!

人と比べるもんじゃないけど
他のモデルさんや芸能人と比べたら一目瞭然にカッコいい、まったく違う!!

この表紙の髪型でも ←オイww
髪の毛切ったらしいから、ホント明日の副音声が楽しみ(^^)


買い物は東京よりも海外ですることが多い
プライベートはアメカジが多い


僕、夜中の散歩が好きなんです。
公園のベンチにボケッーとひとり座って星を見たり
アリが歩いてるのをじっと眺めたり(笑)



亀ちゃん大丈夫?ww と思ったけど
でもま、よく考えると昼間にはなかなか出歩けないからね(^^;)

今日は稽古なのかしら!?
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/07/08

おフェロ男子 @KPS

昨日の番協、下ネタ満載安定のKAT-TUNだったようで何よりww
NHK、そこ放送してくれないよね、残念ww

KAT-TUN Premium Showは略してKPSとスタッフさんが呼んでいるそう
そして、亀ちゃんは「おフェロ」だったとTLにあって??


「おフェロ」とは…
おしゃれ×フェロモンの造語のこと!
ちょっとHで可愛くてフェロモンたっぷりな女子のこと



まったく意味がわからずww
そりゃこんな言葉使う人たちの番協に入れるわけない(^^;)

チークを目の下に使うのも、おフェロメイクらしいです
ばばあがしたらただの酔っ払いですよねww

で、亀梨くんは要するにエロかったって事でいいのよね
いつもながら楽しみすぎる少プレ!!


夏メドレー、いい匂い、カッコ良かった
ずっと跳ねてて汗だくで死にそう



楽しそうな彦星4人と織姫たち300人ほど
ニヤニヤしながらレポ読ませてもらい、カツンちゃんたちの優しさにも触れ(^^)

芸人さんたちとの収録は番協の前の時間にしたようですね
予想外れた(^^;) 丸一日、お疲れサマンサ



昨日の田口くんのスペインロケ見ました??
田口くんのいいとこがいっぱい出てた、凄く良かった!!

「田口くんのレポートおもしろかった、見直しちゃった、役に立つ」
と所さんからも絶賛の褒め言葉を頂きました(^^)

ゴールデンに1時間以上田口君を映してもらって、TBS様、所様に感謝♪


7/10(金)の副音声解説は篠塚さん ゲストに勝地涼くんです
http://www.ntv.co.jp/program/sphone/detail/21841898.html

髪の毛、少し切ったらしいからそこ見れるね
阪神戦だから関西もあります♪


さてと、そろそろ旅立つんでしょうか!?
マッコイさん、何かつぶやいて~~~ww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Mキチさんへ 10日も楽しみですね♪ 匂いかいできてくださいww
Rさんへ 浴衣姿見たかったですよね(^^;)
Sさんへ あのKAT-TUNの空間は東京ドームでしたね!!
Eさんへ ばばあは何かと肩身狭いです(^^;)  私も待ち受けですww
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/07

七夕ですが朝から雨です

まずは亀パパ、お誕生日おめでとうございます!
これからもお健やかに(^^)

今日番協に行かれるお若い織姫の皆さまもおめでとう、定期的にしてくれるね
ああ見えてww ホントにファン思いの優しい子たちだなって思う♪

その優しさをいつかばばあにも分けてくれる日が来ますように!!

中丸くん、Webで撮影の報告ありがとう! 雨で別の日になったって事でww
また正式発表、楽しみに待っておく

チョコとシュー、可愛い名前♪
中丸家らしい

ランとジェリー、まあこっちも可愛いんだけどね
さすがセックスシンボルの家のわんこのお名前ww



さてと、私、マッコイさんにずっとついて行くって決めましたww
KAT-TUNに大して愛情が満ちあふれてる!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
天の声がそう申しておりますので。
こちらでは引き続き「アイドルらしからぬ」を売りにします。


   天の声2



サマミでも亀ちゃんがマッコイさんの名前出したんですよ
たっちゃんが「うるさい黙れ」って例の人たちに怒鳴った時のこと

お前それ冗談で通じるのはマッコイさんのおかげだからな、感謝しろよ
ホント、俺らマッコイさんに感謝だわ、と

マッコイさん、これからも引き続きよろしくお願いします
今度菓子折り持ってお礼に行きたいww



今日はじゅんのスペインロケ放送
テレビのラテ欄には入口出口田口と書いてあるww

少プレには「とにかく明るい安村」がゲストなんですね
これもう別撮りで収録してたりして!? 

もしかしてこの時にするよって約束したとか?
この方もエイトの時に出演したしね あ、想像ですから(^^;)
そうだったらなんか楽しいなとww


色々あったのでまとめてみました ↓


◆ 所さんのニッポンの出番!SP
7月7日(火)19時00分~20時54分 / TBS
http://thetv.jp/program/0000827662/
「ニッポンの駄菓子世界ツアーinスペイン」で、田口淳之介が現地で調査する
サグラダファミリアなど、さまざまな場所を巡る田口は、闘牛士を育てる学校にも潜入。
田口が薦める「うまい棒」を試食した生徒たちは、「めっちゃおいしい」と大興奮。
さらに、闘牛にも試食してもらうため、田口は闘牛と対峙する。

◆ ザ少年倶楽部PREMIUM (STARRING  KAT-TUN)
7月15日(水)20:00-21:00 / NHKBSプレミアム
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
ゲスト:滝沢秀明 / 永野・とにかく明るい安村・コロコロチキチキペッパーズ

◆ RAIZIN BAR supported by 大正製薬がお台場夢大陸に上陸。
7/18(日)-8/31(月)・10:00-21:30
オリジナルダーツにチャレンジして、ライジンを飲もう!みんな来てね!
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/area/area1_3.html

◆ SODA9月号(7/23発売) SODA編集部 @pia_soda(7/5 23:31)
昨日は亀梨和也さん追加インタビュー!
前回取材は「靑い種子は太陽のなかにある」のお稽古に入る前の心境を、
今回は演出・蜷川幸雄さん、共演者の方たちとの充実の日々をたっぷりと。
お話を聞くほど舞台への期待が高まります。掲載は7月23日発売号→http://amzn.to/1KrqzWx



大阪では今日から「バンクーバーの朝日」衣裳店 開催してます
タワレコマルビル店で7/14(火)-26日(日)

ちょっくら時間を見つけて見に行くつもり ←来週の火曜日でした(^_^;)


あ、週女もちろん朝イチで買いました
記事の内容は中途半端だけど、ワンは3人いるはずですしね
でも、写真には萌えたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/06

毎日がセクシー♪

まだまだ金曜日の余韻が残ってる中でのGoスポ
エロっぽくしか見えないんですけどww
これで浴衣着てくれた完璧だったんだけど~惜しい(^^;)

   20150705GOスポ


そして剛速球プロジェクトキターー!!!
朝と夜に男子の太ももをさわる梨界のプリンスww

急に朝に戻ってシューイチ載せとこ♪
メンバーに身体を預ける田口君、絆を感じますはい!!

   20150705シューイチ


「マイルで計ったから球速が伸びない」
いつものわけのわからない言い訳出たww 大好きww

次回の「耳」、これ楽しみですね
少年ファンがワクワクしながら待ってそう! もちろん亀ファンも(^^)

   20150705GOスポ2


願い事、きっと叶う!!!
140キロは知らんww

   20150705GOスポ1


昨日のMJ、光一くんのバックKAT-TUN
少ししか映らなかったけど、何回見てもバックで踊るの見てたら心がときめく!!

2002年、今から13年前なんですね
感慨深い!!


今朝のZIPは7時15分くらいにMUSICDAYの映像あったようで
硝子の少年とBIRTH、まあ関西はいつもの通りなかったけど(^^;)


今日の関西早売りドル誌
ウインクアップ、ポテト、デュエット、各690円合計2070円
すべてピンナップ付き、どれもそれぞれ雰囲気違うから買わざるを得なかったww

◆ ウインクアップ
不死鳥の499年目の最後の1日の亀梨くん
なかなかのもんです←二次元に一番近いアイドルって紹介されてる!!

Q.女の子に耳元でささやかれたらその気になっちゃう言葉は?
A.「今日来て」


◆ デュエット
写真見たときは微妙って思ったけど
デビュー当時の言葉や写真が載ってるのでゲット!
その当時使ってた野ブタキーホルダーも

デビューの東京ドームはもの凄く印象に残ってる
思い出深い曲はやっぱり「Real Face」、あとは「YOU」、「僕らの街で」


◆ POTATO
ビジュアルはポテトが一番好きかな
セカラブDVD宣伝も2ページあり、久しぶりに見るとドキッとしたww

GoingMyWay、剛速球プロジェクトで仙台の楽天行ってるんですけど??
いつのまに? 聞いてないww

3日前に完封勝利をした則本投手ってあるから6月14日
そこから3日後って事は6月17日ですよね~

その日は確か枝豆さんのブログで歌稽古初日って書いてあった日でした
あの画像保存したけど、いなかったのかしらねww


そしてそして、え~~~~週刊女性!?
発売は明日?あさって? 買わなきゃーーーー!!!!!

毎日色々な場面でセクシー♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/07/05

MUSIC DAY の KAT-TUN!

久しぶりに夜中に出てきましたww

朝からどんだけ待ったか、KAT-TUN!
まだかまだかと、6時50分と9時過ぎ!!

◆ ジャニーズシャッフル
最初にこのマキマキ、天使降臨ヽ(・∀・)ノ
振り完璧、オーラ全開!!

   20150704亀1


竜也の笑わないチャンカパーナww 無責任だけど責任感ある中丸
田口のスマイル、みんな個性出てたよ~~!

衣装も可愛いし、色も青で他とかぶらないし
とっても探しやすかったしww

    20150704亀2


とにかく4人とも目立たってた
靴の裏まで目立ってたww

いつものごとく歌の途中で肩だけ脱ぐ亀梨くん
大好きww

    20130704亀3



◆ KAT-TUN
キプフェからのキスキスキス
デドオア期待したけど、今回の心残りはここだけ(^^;)

「ヘイ幕張、盛り上がって行くぞ」
もうもう、誰も真似できないKAT-TUNワールド全開!!!

センステへ移動してのキスキスキス、照明の凄さ
それを操り支配する4人、ラストの投げキッスまで怒涛!

    20150704KAT-TUN2.jpg


この短い尺でこれだけのレベルで魅せられるパフォーマンス
グループとして、ひとつ上の次元へいったんじゃないかなと、共犯者は感じました(^^)

    20150704KAT-TUN3.jpg



4人になりカウコンをして去年ツアーをして
少プレを1年、タメ旅を3ケ月、今年4人で初めての東京ドーム

なかなか思うように進めず試行錯誤が続いたけど、努力は実る!
やっとやっと一歩進んで二歩下がって三歩進めた気がする

新しいKAT-TUNとしての方向性、ちゃんと見せたよね
言葉では表せないくらいの色気、カッコよさ、可愛さ、素晴らしかった!

去年とは全然違う、顔つきもシャッフルの時もグループでも
まさに独立国家形成、異彩をはなってた、本当によくぞここまで(涙)

今日は晴れ晴れしたし、安心したし、感動しました!
これから先、何があってもKAT-TUNを離しませんww

あ、「はいてますよ」のコント
言いだしたのお笑い好きの亀ちゃんかな、裏で練習してたよね?、見たいww

今回全てが最高でした
なにもかもーーーー!!!!!

明日のシューイチを楽しみに♪
ではでは、寝ますzzz


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
歌番組 | Comments(4) | Trackback(0)
2015/07/03

次のロケは黄色のユニで体張る!

天の声さんのつぶやき、いつもながらおもしろいww
黄色ユニフォーム、衣替えされてるww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
天の声より、業務連絡…。
KAT-TUNの皆さん、体調整えてきてね。



   20150703タメ旅



次はいつなんでしょうね、日曜日は2人が生放送、火曜日は少プレ番協
水木あたりか? でも黄色のユニフォームって事は人のいない場所か?

いずれにしろ待ち遠しい♪



明日はいよいよ生KAT-TUN!
テレビで生で歌うのいつぶり? 久しすぎて忘れたww

明日は照明がカギみたいですね!
振付師さんも演出の目玉は照明機構、じゅんのもWebでステキな照明と

何を歌うんでしょうね、デドオアかキスか、メドレーで両方か?
照明ってことならキスの方が映えそうだけど!?

光をくれた勇気をくれた太陽ソングってのがテーマだから
また違う曲かもしれないかな

今朝のZIPの7時59分、去年のが映ってて
玉のように光輝く男子がゆらゆら揺れてたww



昨日の巨人戦、こっちでは地上派副音声はなかったけど
G+見ながら、TL見てましたww

G+は副音声が映るときは、誰もしゃべらずに球場音声のみの放送なんです
あ、今ここで映ってるんだなと思ったら切ないww

赤いユニを着たカープ女子にかなり食いついてたみたいで
ドレスも赤だと勝負服とかww  なんかわろたww 可愛いww



本日の21時からの
『ナゾ解き!マイネーム 第2弾~新説★おなまえンターテインメント』

亀梨和也の名前も番組表にあるようです
本人は出ないと思いますが(^^;)



今日発売の「STAGE navi 」に青い種子会見5P

今までいたことのない場所にいる
見たことのない亀梨和也を自分自身が見たい



テキストもいい、写真もハイパーかっこいい
照れたような笑顔、無意識のウインク、可愛い可愛い!!!

このショットを逃さずカメラに収めてくれたカメラマンさんに拍手を送りたい
表紙じゃないけど、これは買いだと思う、ありがとーー!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コメント欄に拍手コメレス入れておきました
遅くなってごめんなさいね(^^;)
タメになる旅 | Comments(5) | Trackback(0)
2015/07/02

ステージぴあ!!

ぴあのフリーペーパー、ステージぴあ の表紙は関東版だけ
でも内容は左上クリックでウェブ上で読めます♪


「過去のすべての作品がこの舞台につながっている(亀梨)」

「例えば視聴率が1%でも、20%超えでも、同じマインドで挑んでいるから
あの作品はやらなければよかったと思ったことは一度もない。
そのすべてがこの舞台につながっていると思うんですよね(亀梨)」


俳優としてひとつの契機になりそうな仕事を前に思うのは、過去への感謝だと言う
何度も足を滑らせそうになりながら険しい山を登ってきた人の
自信と謙虚さが、その表情にはあった


この文章を読んで。。過去への感謝って言葉に
ここまで来た道のりが思い出され、心の中で号泣です!!

テキストにも泣かされる、「何度も足を滑らせながら」
でも、確かに登ってきた、三歩進んでは二歩下がりながらだけど

なんでここまで好きなのかってのは正直よくわからないんですけどww
うん、こういうとこなのかな(^^)

亀梨くんの色んな想いが込められている舞台
今思った、ちゃんとした服装で、こ綺麗にして観劇しなきゃとww

そうそう、このフリーペーパーのビジュアルが最高ですよね
くそ高いのより ←失礼ww はるかにいいかも(^^;)



◆ ジョーカーゲーム
BD&DVD発売直前キャンペーン始動!
D機関 結城から最新指令!?身近な“D”を探し出し、
http://www.vap.co.jp/jokergame-movie/campaign01.html

応募期間 7月1日-27日
商品 オリジナルステッカー

ハッシュタグをつけてつぶやけばいいようです
昨日から探してるけど、身近なDが見つけられないww



◆ アイアイと会報
やっとこうちにも来ました!
どっちも派手だわ KAT-TUNらしいわ~~ww

   
   20150702会報とアイアイ



◆ タメ旅ポスター
その会報に載ってたポスターの件

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
問い合わせいただいている、タメ旅たった一枚のポスター展示ですが、現在展示準備中です。
展示期間・場所など決まりましたら、詳細に関してはこちらでお伝えします!

なんとなく8月10日に合わせてくれそうな気がします♪



◆ 雑誌も次々に表紙!!
【「QLAP!」8月号、7月15日発売!690円】

「青い種子は太陽のなかにある」
夏らしい撮り下ろしポートレート&インタビュー
制作陣へのインタビューのほか、裏側にも密着した大特集



少プレ、七夕に番協きましたね
年齢も地域もまったくお呼びでないなww

昨日、SASUKEに塚田くんが出てて結構活躍してたみたい
もし、亀ちゃんが出たらと思うと震えが止まらないww

運動神経は抜群なのに、なぜいつもあんななんでしょ!?
ま、実はそういうとこもめちゃ可愛いって思うんですけどねww

SORIOのCMが続きますように
今日は副音声、放送ある地域の皆さん、楽しんで下さいね、裏山

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/01

ライジンCM 「飛翔篇」

朝起きたら、すでに盛り上がってたww
関西でもめざまし6時28分にきてました!!

HPにもほどなくアップされ♪
亀梨くんとバイク、ハイパーカッコいい!!!

    
   20150701ライジンCM


亀梨くんと決め顔、ウルトラ可愛い!!!

   20150701ライジンCM顔


【RAIZIN】 TV-CM 「飛翔篇」
荒野を照りつけるギラギラした太陽。
大空を飛翔する鷲を見上げ、ライジンを一気に飲む亀梨さん。
ギターサウンドが高まるにつれて、バイクは勢いよく疾走しジャンプ。
躍動感ある映像でライジンの世界観を表現


大正製薬ライジンHP
ライジンADギャラリー


渋谷パノラマ広告とあと交通広告ポスターの4種類があるようですね
また色々と広告展開も楽しみ♪
ま、前回の大阪の電車は亀いないバージョンのみでしたけど(^^;)

そして亀梨くんとノドぼとけ、スーパーそそるww

 
    20150701ライジンCMのど


枝豆さんのブログでノドぼとけないから、のどが弱いみたいな事書いてたけど!?
亀梨くんは大きいし、首も長いし、うん声帯は強そうだ!

前回のも良かったけど、今回の方がより羽の生え方がわかりやすい!!
早くコンビニにまた大量に並びますように(^^)

会社の近くのファミマ、セブン在庫なし
仕方ないからちょっと歩いてアンスリーで買ってる(^^;)



THE MUSIC DAYのシャッフルメドレー発表されましたね
ジャニーズはみんな夜の部だからメドレーも夜かな

・ 硝子の少年
亀梨、長瀬、滝沢、渋谷、手越

・ チャンカパーナ
上田、松岡、大野、横山、知念、重岡

・ 無責任ヒーロー
中丸、国分、三宅、松本、桐山、藪

・ ええじゃないか
田口、城島、井ノ原、加藤、髙木、岡本


たっちゃん、この歌、大丈夫かしらww
中丸は無責任ちゃうし、責任感ありますし(^^;)

KAT-TUNは何を歌うんだろうね!?
それが一番の楽しみ♪



昨日はオーチャードホールの見学会と枝豆さんブログ
舞台のセット、すべり台みたいに傾斜してるんだけど、これじゃないよね(^^;)


舩山智香子 ‏@almahix 23
いろいろなバックグラウンドの出演者が集まったこの公演。
きっと素敵な化学反応が起きるはず。



皆さん色々つぶやいてくださるから、毎日が楽しい
自分も舞台に参加してる気分ww

今日は稽古かな~~~!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ライジンCM | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |