2015/06/30

上半期が終わる~!

今年も今日でちょうど半分が過ぎ
一番印象に残ってるのは東京ドームのオープニングですね!

悲しいけどもう今年はツアーはありません
はっきりラジオで言ったしね、今年は2日間だって

でもね、カウコンはあると思う、絶対あると思う
そこから怒涛の10周年に突入するはず、そうに違いない!!


ま、今は舞台に集中しましょ♪

松任谷さんのブログに舞台の写メあり
傾斜してるーーー!!! 


   20150629松任谷さんのブログ


ちなみにこれ便器ですよね?これも傾斜してるww
え?え?舞台でやっちゃうんだ~~~ww


八百屋【やおや】 傾斜がついた舞台のこと。
舞台の奥が高く、客席側が低くなっている。
八百屋の店先の「傾斜をつけた台」の上に野菜が並んでいる様子に似ているのが語源。
客席から舞台全体が見えるようになるのと同時に、
奥から迫ってくるようなダイナミックさ・遠近感を観客に与えることが可能になる。
小道具や舞台美術を、あえて前方に傾けてセッティングすることも「○○を八百屋にする」などという。



製作発表でこの縦長をどう見せるかっておっしゃってたけど
この傾斜舞台もその見せ方のひとつでしょうか

演技する方はどうなんだろね~?
きっとやりにくそうですね、特にダンスとか(^^;)


入江監督のウェブのポッドキャスト、亀梨くんの名前が出てます!
最初の方に5分前後くらいです

「シアター野郎 劇場一番星」
Podcast vol.42 http://bmes.blog.fc2.com/blog-entry-465.html

駒木根さん(SRのイック)、靑い種子にも出られるそうで
冬眠熊にも出ておられました

入江監督がコメンタリー収録の時に亀梨くんに言っておいた
そして稽古初日に亀梨くんに挨拶に行ったと

「なにジャニーズ中心につながってたんだ、お前ら(笑)」
って言われてましたww

で、イックさん、この舞台をミュージカルと言っておられまして
ほ~やっぱダンス&歌、けっこう多いのかなと


枝豆さんのブログや他の方たちのツイ読むと、のどが結構大変そうですね
亀ちゃんは本職だから大丈夫だとは思うけど、どうかな~

枝豆さんやマルシアさんはお弁当持っていってるみたいだけど
亀ちゃん、お昼どうしてんだろうね~

とかとか、毎日色々心配してます、余計なおせっかいww



WiNK UP編集部 @Winkup_henshubu
今月の撮影テーマは「亀梨和也×不死鳥」。
誰も寄せつけない横暴さとそれに勝る魅力があり、美しさとけだるさを併せ持つ。
500年に1度、自らが火の中に飛び込み再生する不死鳥の499年目の最後の1日をテーマに撮影。


すんごい文字と文章が並んでるんですけどww
いや、すんごい楽しみは楽しみなんですけどね、まさにKAT-TUNの亀梨和也降臨!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(6) | Trackback(0)
2015/06/29

徐々にきりかわっていくモード!

遅い時間から始まったGoing! 
朝のめざめからすでに眠いww

なんか徐々に、賢治が入ってきてる?
美しさが鋭くなってきたんですけど!!!

   
   20150629Goスポ


そして、座っていても上田さんと江川さんが話しだしたら椅子引くのね
さすがだなと思いました(^^)

来週は剛速球プロジェクトですね!
ライオン小川投手から教わるストレート、何キロアップするか楽しみww



土曜日発売のステスクとベスステ
美しすぎて君が怖いww


   20150628ベスステ、ステスク


中の写真もピンナップも美しすぎて怖いww
テキストの内容がまた良すぎて怖い!!

亀ちゃんの舞台への思いはこれからの自分への思いにもつながり
ホント、亀梨君の未来が楽しみで仕方ない!!

私らが安易にファンですって触れ合えないような
もうそんなレベルの俳優さんにどんどん近づいてるなと

蜷川さんからはスクエアで綺麗な感じの亀梨くんに
ブルースを汗臭く歌える俳優になってほしい

これって歌を歌えるって単純なことじゃなく
きれいな面といい意味の泥臭い面も持ち合わせた俳優になってほしいって意味ですよね?

私、けっこう持ってると思うんだけど、まだまだ足りないって事ねww

そして、色々考えて下さってる、ものすごく傾斜のある舞台とか、話題になってますね!?
この29歳って節目の年齢で蜷川さんに会えたこと感謝するーー!!

2冊ともポスター撮りのときで、まだ稽古前
また稽古が始まったときのインタビュー雑誌も楽しみにしてよ♪

汗臭い亀梨くん、楽しみすぎです
初日まであと42日!!!!



そして振付師さん、大阪にも来てくださってたのね
知ってたらたこ焼きでもごちそうさせてもらったのにww

M@Aさんブログ「やねん@」
http://amba.to/1LCFXRs

そう言えば、「熱くなれ」、結構踊ってたような気もする
舞い上がっててあまり覚えてない。ごめんなさい(^^;)



田口くんのweb見ましたか?
大阪で食べた、ねぎ焼き、お好み焼き、とん平焼き

このメニューを聞いて、大阪人ならまずここしか思い浮かばない
合ってるかどうかは知らないけどww 

ねぎ焼き山本

はっきり言ってここ、めちゃくちゃ美味しいです!!
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/06/28

行ってきました!

昨日はサマミ1部に当選して行ってきました
場所は堂島リバーフォーラム

会場の列はAからZ、横は40番くらいで1000人くらいかな
帝劇の1階の真ん中の通路がない感じです

年齢層は若い子が多くて8割くらい、私くらいは1割ほど(^^;)

2時会場の2時45分開演、最初の15分はドームライブ映像
15時頃に終わり、その後お見送りのハイタッチ

亀ちゃんの髪型は分け目をつけ右前髪をグッとあげてホストちっく
赤ジャケット、金ラメベスト、両膝クラッシュの黒パンツ

セットはかなり豪華で、真ん中にモニター
キスマークのロゴスクリーン、メンバーカラーのバラの花のボード

まず、司会の方が出てきて、その後メンバー登場

亀梨君、入ってきた時から眉間にシワ寄せて、かなりカッコつけてる?みたいなww
でも照れた笑顔がまたステキで

イベントは妄想、質問、歌、挨拶、並びは淳、竜、雄、亀、司会
最初は中丸が中心になってしゃべって、ちょいちょい亀が入るパターン
途中からは亀ちゃんも慣れてきてしゃべり始めてノリノリになってきたww

妄想と質問は事前アンケートで募集した内容をルーレットを止めて決定
普通に止めるのじゃなくカメラに向かって投げキッスで止める

この投げキス、4人とも凄く嫌がっていて
手越や中島みたいに出来ねぇとか言ってたww

亀ちゃんが当てた質問
亀梨くんが会社の後輩を気になってる、でも彼女には上手くいってない彼氏がいる
そんな奴と別れろと言いながら強引にキス

中丸くん、「これ本当にしたら捕まっちゃいますよ(笑)」
上田くん、「誰だよ、このド変態」
亀、「俺か好きになんのかよ」、相手が好きじゃないのが少し不満そうww

男性ハイフンからの質問
いつか男性限定のライブをしてください

中丸、男性ファンが多くなったとはいえ埋まりませんね
竜也、女子がいないとやる気が出ないと否定的な意見

1人、亀だけが、男性ライブやりたい、曲はロックがいい
選曲まで始まりそうな勢いww

あと、色んな話の流れで
ライブやりたいと中丸、夏は野外ライブやりたいと上田

キラリトとありがとうの制作のダイジェスト映像
あれ、温度差ありすぎ、俺と亀の方、殺伐としてたと上田

最近、逆立ちマシーンを買った、足首にわっかつけるやつ
ドリボの時のダンサーさんたちがみんな肌が綺麗で、逆立ちかなと教えられて

中丸にもらったぶら下がり健康器、ベランダに置いてる
朝起きてフルチンでぶら下がってる


トークが終わり、歌へ

1曲目のキスキスキス歌い終わったあと
何か違うよね、俺らレッサーパンダみたいじゃんと亀が言い出し

「座ってるからかな、みんな立とう、立っていいよ」
みんなが立つと、亀ちゃん嬉しそうに、「そうこれだよ、これ」
そして、2曲目の「熱くなれ」」

最後の挨拶
ありがとうございました。KAT-TUNはあんまりこういう機会がなく不慣れなもんで
またこういう機会を作っていきたいので、僕らの呼び出しに来て下さい


覚えてる話はこれくらいです、すでに健忘症ww


4人ともほんとカッコよくて、やっぱり近いからよく見えるし
亀ちゃん、最高のビジュ、声も良く出てた!!

キスキスキスの股間に釘付けでございまして
けっこう、主張してましたww

首筋の汗もエロくて、吐息まで聴こえて来そうな錯覚
諭吉の何枚分には十分に匹敵ww


だけどもう一方の私の心は
特別感は確かにある、でもそこファンは求めてるものかなって(^^;)

少人数のイベントがいいのか悪いのか
彼らが提示するものに否定はしたくないけど、色々考えちゃうなと
行けなかった方たち、ほんとにすみません。


あと思い出したくはないけど、前から3列目に座ってた若い二人組
メンバーに向かって何度も何度も話しかけ、進行を妨げて

亀「頼むから静かにしてくれ」と土下座、竜也「お前らほんとに黙れよ」とキレ
中丸は冷静に「やめて下さい」と対応

まあ、やはりお客さんだから、最初は冗談ぽかったけど、だんだん本気モード
私、田口くんの笑ってない厳しい顔、初めて見ました。。


大阪に嫌な気持ち持って帰って欲しくない
と思ってたら、2部はめちゃくちゃハイテンションで時間も15分ほど長く良かったです(^^)


そして、2部で自由な亀梨くんから、上に乗る方が好きとの発言があったらしく!?

妄想できるわ~~~~~~~~~ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(14) | Trackback(0)
2015/06/26

広がる世界!

夜遅くに新宿、テント、カッパ、梁山泊
何のことやらわからないワードが並んでたww


新宿梁山泊が花園神社境内で「二都物語」を公演中
昨日はそこの客席が舞台上より豪華だった

唐十郎さん、大鶴美仁音ちゃん、唐組の方々、
六平直政さんと六平さん率いる8月の蜷川幸雄さんの舞台に出る役者の皆様。。。

新宿梁山泊さんのブログ
残るところあと3日!!


女性キャストも勢ぞろいとの事で、知ったお顔も見つけた!!

共演者の山田麻里名さんのブログ
花園神社で


六平さんは新宿梁山泊出身なんですね
梨界のプリンスがいたかどうかは定かではないけどww

外部舞台に出ているからこその、このメンバーとの親交、刺激ある役者さんたち
亀梨くんの世界がどんどん広がっていくね!!!



今日はタメ旅がない金曜日、辛い。。
もともと関西はないけど、今回の問題はそこじゃない(^^;)

で、日本の3分の1を制覇したんですね、凄すぎる!!
この分でいくと年末までには全国制覇しそうな勢いですよ

全国制覇が早いか、全国放送が早いか
最後まで意固地なのはどの局か!? RKBかMBSか? 見ものww

そして昨日から市ケ谷で少プレロケ京都なうだね♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/06/25

あっちこっち色々♪

昨日はあちらこちらで色んなことがあり
KAT-TUNやら主演のいない稽古やら来週の音楽番組やら


タメ旅のツイが最近おとなしいなと思ってたら
東京へ帰ってからですね、やっとつぶやいてくれました!


◆ KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1(2015/6/24 21:25)
香川、瀬戸内海と旅をしてきました!
香川はうどん巡り、瀬戸内海は船の旅で島巡りの旅です(^^) この様子は7月放送!!
まずは7/17放送のKAT-TUNを知ってもらう旅in秋田をご期待ください!

写真:秋田名物ババヘラ・アイス


橋を渡って帰ってきたんじゃなかったんだ
島巡り、船、酔わなかったかしら、またあれじゃ使いもんにならないしww

そして、ババヘラアイスは主に秋田県で露天販売されているアイス
販売員を務める中年以上の女性(おばさん)が、金属製の「ヘラ」で盛りつけることによる呼び名

なんなの、このアイスの名前ww
とても他人事とは思えないww


そして昼前に

タメ旅した場所。 日本の三分の一を制覇しました!
どこも味があって(寝起きドッキリin熱海は除く)ステキな思い出をいただき、
旅先で出会った方たちに本当に感謝です(^^) 因みに放送局も着実に増えてます!
これも皆様の要望のおかげ! 旅の全国制覇が先か、全国放送制覇が先か!!!



もうそんなに行ったのね!!
全国放送制覇が先でありますよーに(^^;)



◆ M@Aさんブログ
「バイティングりんご@」
http://amba.to/1e3a1HN

さてさて先日は、来月の音楽特番のリハーサル。振付けです~(・ω・)ノ
ディレクターさん曰く、今回の演出の目玉と、言うほどの凄い照明機巧( ^ω^ )b
それがどんなんか見せてもらったけど、確かに素敵!



7月4日のMUSIC DAY のリハですね!
今週の月曜あたりだったのかな!?

何を披露してくれるのか、KISSとRAYはお願いしたい
あと光をくれた歌として、PERFECTかな、12時間も尺あるんだから

ジャニーズシャッフルもあると盛り上がってるけど、私は特に別にww



◆ マキア編集部@maquia_magazine

【マキア8月号亀カメラ裏話①】
ドームコンサート2日目の公演前に舞台袖から現われた亀梨さん。
普段リラックスムードで行われる亀カメラの撮影なのですが今日はKAT-TUNモードな顔。口数も少ない。
「今日は色々背負ってる顔だ」とカメラマン若木さん。リハ中のスタッフを静かに見守る様も男前。


【マキア8月号亀カメラ裏話②】
コンサートから数日後の取材には笑顔で登場。
「ペンライトが指輪型で可愛かった」という話の流れから、亀梨さんの結婚観の話で盛り上がり・・・。
プライベートフォトは、「KAT-TUN全員集合でコンサート会場の入り口で撮った」というレアショットです!



MAQUIA、紙面も神だけど、裏話も神!!!!
亀梨和也の男前ぶり、背負ってる感、うん想像できる!!

頂いた婚約指輪、時々眺めてはニヤニヤしてますよww
あ、正式には買わされたんだけどww



さて、主演がいない昨日のさいたま芸術劇場
本格的な立ち稽古、ガチなダンス、ただものではない舞台

出演者さんたちがけっこうな頻度でつぶやいてくれ
ニーナ日記はその2になり、枝豆さんも画像に出せないくらい大変そうでww

改めて原作を見てみると、確かにダンスのシーン、けっこうありそうですね
ミュージカルじゃないだろうけど、日常会話劇の中での表現なのかな

今日は亀ちゃんも稽古でしょうか!?
枝豆さん、歌いながらのダンス見たらそれこそ腰抜かしそうww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/06/24

KAT-TUNはタメ旅ロケなう、じゅんのはスペインロケわず

梅雨とは思えないお天気です
昨日はタメ旅ロケとじゅんのスペインロケで盛り上がり♪

今日の4人は左横へ移動した模様ですww 
タオルは有名よね!? あと瓦も産地だったような

で、じゅんの、いつのまにスペインまで行ったんだろ!?
駄菓子試食調査? まったく聞いてないしww

放送は7月7日(火)2時間スペシャル、HPには予告もアップされてます!
http://www.tbs.co.jp/nippon-deban/

   
20150623予告


なんかじゅんのらしい、喜怒哀楽の喜しかないww
田口くんの存在が番組にとって大きくなっていく、ホント嬉しいね♪



さて、タメ旅ロケ、昨日はうどん食べてましたね
橋を渡って大阪へたこ焼きを食べに来てと願ってたけどww

近くに大阪でも超有名なたこ焼き屋さんがあって
いつも並んでて、座って食べてる人もいっぱいいるんですよ!

「明日取材とか入ってませんか?」って聞いたら
目を輝かせて食いついてきて、

「え?なんでですか?誰か来るの?教えて、誰誰?」と反対にいっぱい質問されたww
大阪人あかん、うるさいww

もう、大阪にはロケに来ないほうが平和だわww



マリー役の役者さん

花菜 @KANA_BREAK (2015/6/23 20:45)
今日稽古場に行くと着々とセットが作られていましたー!
木の香りを嗅ぐと落ち着く…歌稽古もみなさんいろんなアドリブを効かせてとても楽しい時間!


主役のいない間にセットが着々と
亀ちゃん行ったらビックリしそうねww



そして一般の方のツイ、お知り合いが舞台に参加してるそうで
「中身までイケメン、セリフも完璧、他の練習手伝ったり凄くいい人」だそうです!!

自分が褒められてるみたいに嬉しいww
そーなのよ、うちはどの子も中身もイケメン、性格ハンサムなんよ♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/06/23

過程も見たいww

特に何もなく静かです(^^;)
こういう時ほど何かが水面下で動いてるはず!!!

ホントに4人ともカッコいいし可愛いし、トークも上手になってきたし
色んな番組に出て欲しいし、知ってもらいたい

もっともっともっともっと実力に伴う人気が出てほしいーー!!!
新しいお知らせ、首を長くして待ってる!!!

もしかして今日も4人でいる!?
それ聞いただけで和むわ(^^)


さて、舞台のあれこれ
色んな方のツイやらブログやらチェックしないとww

松任谷正孝さんのブログ
つまみ枝豆さんのブログ

花菜さん(マリー役) @KANA_BREAK
永野拓也さん @sirohakusho
船山智香子さん @almahix
吉田玲菜さん @renako1207
西嶋友哉さん @TakaseYuji
笹野鈴々音さん ‏@lilychanpon 


日月は稽古はお休みだったようですね
今日はある?ようですけど!?

出来上がったものを見るのももちろん楽しみだけど
稽古も見たい!色々飛んでくる過程も見たいww 誰かビデオ回してww

そして舞台チケット
まだ日によってはS席もあります!

イープラス 一般販売


7月2日(木)広島戦、10日(金)阪神戦ナイター、副音声決定のようで♪
7/3(金)発売 STAGE navi vol.4 、特写&インタビュー

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/06/22

今日はコーヒーが飛びました!

本日2回目の更新、この記事書くの忘れてました

松任谷正孝さんのブログ


不定期のニーナ日記をつけられるとの事です
これがまたおもしろいww 


6月20日のニーナ日記 


ニーナ、去年ちょっと倒れたりしたので、さすがにもう灰皿は飛ばない、
と言われていましたが

とんでもない
今日はコーヒーが飛びました
すげ~・・・

ついでに、机を蹴っ飛ばしました
机、10センチくらい飛び上がった

あの~・・・僕、隣に座ってるんですけど・・・・
死んじゃえ、と言われていた人もいました

いや~、なんだかいいねえ
こうでなくちゃ・・・・




ニーナ、お元気そうでほっとしましたww
厳しくも優しい現場なのかな!?

いい場所で主演亀梨和也、頑張ってるね!!
なんかワクワクよりゾクゾクしてきたww


そろそろ帰る用意しよ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/06/22

永遠に後悔させない@MAQUIA

月曜日はいつにもまして眠いww
私的に金土日をふりかえります(^^)


◆ カメラジ
梨界のプリンスさん、なんかハイパー元気そうでしたww
200回目の企画は生放送をやりたいそう

ギター、ちゃんとやりたいと思って何年もたってる
うん、何回もその話は聞いてるww


◆ タメ旅
Tシャツ姿、いいね、一番好きかも♪
立ってる、座ってる、風に吹かれてる、それだけでカッコいい!!

それにしてもラーメンが美味しそうで
だけど最後は苦しそうでww

次の放送は7月17日ですって!? 飛びすぎでしょ
まあ、こっちはいずれにしろ放送ないけどww



昨日話題になってたつまみ枝豆さんのブログ
とりあえず枝豆

これね、実は稽古場所が書いてあります
だから知ってる人多かったけどみんな黙ってたと思う(^^;)

でもこうなったら仕方ないww
どんどん色んなことを書いていただきたい!!

そして亀梨くんの歌が上手いと褒めてくださっていて
あ、私、当然だと思ってるんで特に驚きはないww

歌って言葉をいかに伝えるか、伝わるかって事が一番大切だと思う
ただ単に声が出るとか音域が広いとかじゃなく

あのドリボの「挑戦者」、聴いた人ならわかるはず
私はバラードを歌わせたら、日本で一番か二番だと思ってます!!!

でも、やっぱ、わかってはいても改めて褒められたらかなり嬉しいww


BEST STAGE @Best_Stage
表紙の亀梨さんは、まず、美しいです。大人の男としての美しさ、かっこよさ、強さとともに、
蜷川さんの現場に向かう決意というか、意思の人という感じが出ているのではないかと思っております!


舞台が楽しみすぎる、これ何回言ってるんだろww



さて、眠い要因のGoスポですww

   20150621Goスポ3


もうすぐワンレングスになりそうな前髪ですがww
昨日もすこぶる美しかった♪

体重の話で女性に対して失礼かもって前置きも大人な雰囲気でステキでした
細マッチョって言われた時、照れてたのも可愛かった(^^)



今日は関西早売りの雑誌があります

◆ MAQUIA
Vol.50のテーマは約束

亀カメラはライブ前日深夜の東京ドーム前に4人で
このテーマにメンバーの写真を持ってくる、なんかいい!!

亀ちゃんにとっての約束は、重みがある本質的永続的なもの
軽い約束は出来ないタイプのよう

そして、ファンのみんなにも同じとの事で!!
10年後の自分が何をしてるか約束はできない、それでも

オレのことを好きになってくれたことは、永遠に後悔させない(笑)
それだけは約束するよ。



↑ 何これ 朝からにやけたしwww 
はっきり言ってこういうこと言う男性、笑っちゃうくらい大好きです♪

永遠に後悔しない男性を選べて私の目は高いなと自画自賛(^^)



◆ ポポロ(和の世界)
亀3P、カートゥーンふぇいす1P
書生バージョンの和服姿にこの表情は反則って写真ww

和が好き、歴史が好き、着物も好き、生活の中にも取り入れてる
蜷川さんからは好きに暴れてくださいと言っていただいてる

亀→田口へのメッセージ
「ライブの田口の涙の真相はなんだったの?」


メンバーも意味がわからなかったのね、あの涙
そりゃ私らが考えてもわからないはずだわww


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/06/19

今夜は山形ラーメン♪

山形県を知るタメに
限界までラーメンを食べまくる旅!

予告もアップされてます!
http://www.tbs.co.jp/tametabi/

何杯食べたのか、何キロ太ったのか
おなかが妊婦みたいww

私次の日の朝に見るので
昼は間違いなくラーメン食べたくなりそうww

来週の26日は休みなのね、残念(^^;)



ドリボ、昨日ZIPで映像流れましたね

ワンナイの場面、一瞬だったけど胸が苦しくなりました
もう見ることはできないんだ、永遠に(涙)


   20150618ZIP.jpg


あの時のKAZUYAが蘇ってくる!!!
やっぱり亀担にとってドリボは特別なもの

かといって、違う世界に飛び出すのも大切ですし
いいタイミングで後輩に譲れてよかったと思ってるのもまた本当なんですよね(^_^;)


   20150619ドリボ


私としてはずっと後世にドリボの名前を引き継いでほしい
亀梨和也の偉大さもそのたびに語られるしね!

ただ、ただ、ただ、記録としてDVDとして残して~~~!!!
言いたいのはこれだけです

ちょっと忘れてたけど、また要望だす!!!



そして新しい舞台
「作品的にはかなり斬新なものになるかとおもいます」

舩山智香子のケセラセラなブログ

出演者さんたちが、色々書いてくださるので
ありがたいww


斬新、斬新、斬新!!!
今日も稽古してるんだろうか!?

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/06/18

少プレ ありがとう♪

良かったーーー!!!!
毎回最高って言ってるけど、今回も最高!


亀なっしーは梨界のプリンス、本人も初めて知った事実ww
ぺんぺんとかねんねんとか、繰り返す名前がお好きなようで

2mm90kg、周りにはウンチ
なんなの、、このキャラww

フナッシーとのコラボダンス、自分たちの曲より揃ってたww

光ちゃんとのトークでは家で裸って!?
ブラブラと邪魔じゃないんかねww


そして、メインの密着からのステージへ

KAT-TUNだけれど なぜ“KAT-TUN”なのか
10周年のその先へ

ドームリハ
グラサン亀!!
夜遅かったみたいで、おヒゲに萌え子!!!

東京ドーム9uarterコン
蘇ってくる楽しかった2日間♪

突き抜けてく この軌跡
胸に灯るあかし
世界中の誰よりも熱く響いた鼓動
新たなステージへ
願いを導いてく
勇気の花 強く強く 抱きしめて行こう


この熱くなれの歌詞、画面に流れたとき、鳥肌もんでした!!


少クラバージョンステージ
「GOLD RESCUE ラブユア リアフェ ありがとう キラリト RAY」
真ん中にはハイフンステージ

最後に歌った「RAY」、ちゃんとファンの気持ちをわかってる!
この4人のカッコ良さは、神神神!!!

この身朽ち果てるまで Oh-
眉間のシワからの吐息、なんてデリシャス! 食べたいww

あ~~~~~!!!
なんとかして今年またライブやってほしいなーー!!!


今回も凄くクオリティが高くて個性的でカッコいいだけじゃなく
想像をはるかに超えたパフォーマンスを魅せてくれて感動!!

以上、感想でしたけど、私の貧相なボキャブラリーじゃ表現できず
心あまりて言葉足らずww

この素晴らしい番組がずっと続きますように
KAT-TUNだからこそ出来る番組だと自信をもってます!

世は大満足じゃ ←誰ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(2) | Trackback(0)
2015/06/17

今日は少プレ♪

一週間も早いけど、一ヶ月も早い
光の速さで年とっていく気分ww

今日は9uarterコンが見れるんですね、リハ風景も!!
私服かな?私服かな♪

ドームのオープニング、カッコ良かった!!
キスキスキス、凄い好きだし、振りも好きだし、衣装もステキだった!
黒×レッドの衣装、大好きなもんで!!



ふなっしーが、KAT-TUNの考えた少クラオリジナルキャラをジャッジ!
採用されるのは誰のキャラ?さらに4人が、ふなっしーとあの曲でコラボ!

2組目ゲストは堂本光一。光一の都市伝説にKAT-TUNが迫る!
新曲「INTERACTIONAL」の披露も。

さらに5月に行われたKAT-TUNの東京ドーム公演に密着。
リハ風景からステージ映像までたっぷりお届け。
最後は公演の名シーンを少クラバージョンで披露します!



Jwebのキンキのページに収録レポが載ってます
挨拶する後輩カツンちゃん、可愛いww



東京公演、「靑い種子は太陽のなかにある」 カード枠にはまだS席があり
私の欲しい日はないけど(^^;)

ドリボのカード枠はサイドだけど、列は前でけっこう良席でした
今回もそうかどうかはわからないけど

いずれも平日の先着電話のようです
詳しくは受付詳細のHPを見てください


◆ VISAカード・受付詳細
6/18(木)受付開始(初日特別電話)
1申込1公演1席種のみ4枚まで
 0120-975-773・受付時間/10:00~18:00
受付開始日の初日のみ特別電話での受付になります
日時:8/11(火)・14(金)・15(土)13:00
8/17(月)・20(木)・24(月)・27(木)・29(土)18:30
料金:S席12,500円、A席8,000円、B席6,000円

◆ セゾンUCカード・受付詳細
15/6/26(金)12:00~15/7/7(火)18:00
特別電話 【0570‐06‐9923】
8/13(木) 8/18(火) 8/21(金) 8/27(木) 8/29(土) 13:00
8/15(土) 8/22(土) 18:30

◆ 三菱UFJニコスカード・受付詳細
【受付開始:6/25(木)10:00 ※電話のみの受付です】
カードの種類により電話番号が違います
8/15(土)・18(火)・21(金)・23(日)13:00
8/17(月)・27(木)・29(土)18:30
価格:S席12,500円 A席8,000円 B席6,000円



昨日のサッカーは残念ながら負けたけど←引き分けでした(^^;)
一般席に座ってる楽しそうなゆちとじゅんのが見れた(^^)
ただ不安はがつーんでのサッカーネタがまた増えることですww

そして今年のドリボは玉森くんと優馬のWキャストに決定
何でもいいけど、はよKAZUYAのドリボブルーレイ発売してくれ!!

今日も稽古かな~!
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Rさんへ いつもありがとうね、六平さんとの舞台、ホントに楽しみ♪
YSさんへ 今日は待ちに待ったふなっしーとカメナッシーですww
少クラプレミアム | Comments(2) | Trackback(0)
2015/06/16

演歌でミュージカル!!

昨日、さっそくローソンフリーペーパーもらってきました
蜷川さんインタビュー「靑い種子は太陽のなかにある」について


ずっと前から演歌でミュージカルをやりたいという気持ちがある
それなら僕ら日本人がミュージカルをやる意味があるし欧米のそれにも対抗できる
ただポップスで音楽劇をつくったって面白くない

そう考えた時にユーミンの「翳りゆく部屋」をを思い出した
昔それを聴いてプロコルハルムが出てきたと思って驚いた



もちろん、「翳りゆく部屋」は何度も聴いてます、世代なもんで
2012年にはプロコルハルムとユーミン、ジョイントライブもやったのね

プロコルハルム、この曲だけ知ってる、これは誰でも知ってそう
 「青い影」 https://www.youtube.com/watch?v=buSzOh84QX4

そう言えば似てるかもなと、オルガンのとことか!?
少しおごそかな感じとか!

でもそこから演歌でミュージカルってのがホンと斬新だなと
私の頭ではなかなか想像できずww

蜷川さんが松任谷さんに音楽を頼んだのもこれでわかった!!
きっと凡人には考えられないような素晴らしい音楽劇なんだろうな

どんな感じだろ、どんな曲なんだろ、どんな歌を亀ちゃんが歌うんだろ
期待はますます膨らむ!!!


昨日のしゃべくりの充希ちゃん、舞台の宣伝じゃなくソロコンの宣伝でしたww
でもなんか親近感わく

実はうちの会社の社長が充希ちゃんのお父さんと大学の同級生で
今だに年賀状の交換やら交流があるみたいです

相手役が好きで良かった♪


そして、今日は全体での稽古初日のようですね
出演者の皆さんのツイッター


マルシア ‏@ririxuxatotosno
ハーイみなさん、お元気ですか? お天気はギリギリ斜めってますが、 心はいつも晴れでいこうね
私はいよいよ稽古スタート\(^o^)/ なんだか、ワクワクドキドキワクワク
新しい世界との出逢い\(^o^)/ 日々学び 日々に感謝


花菜 ‏@KANA_BREAK
本日は全体での稽古初日。
ドキドキですが、素晴らしい方たちとご一緒できることに感謝し、頑張ってきます!


素晴らしい方たちとご一緒、座長亀ちゃんみんなの前でカッコつけてるかしらww
いやん可愛いww


朝からイラッとしたこともあったけど←KAT-TUN担ならわかる(^^;)
心はいつも晴れで、日々学び日々に感謝で行こうと思いますww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(6) | Trackback(0)
2015/06/15

新しい事が沢山!!!

亀マニュ、22時過ぎにアップ
忘れてなくてほっとしましたよww

梅雨ってなんだか眠くなる。笑

これ笑ってしまったww
それにこちらは梅雨って、日本全国だいたい梅雨だと思うし、可愛いww

で、よくよくちゃんと読むと!!

舞台だけじゃなく、新しい事が沢山動き出してるんだね
楽しみーーーーー!!!!



月曜日は、私的に金土日と振り返りの旅ですww

タメ旅、良かった!!
初めて、くそばばあになりたいと思ったww

サンフレッチェの寿人選手の取材
緊迫した様子から一緒にボールを蹴るに至るまで凄動したし

アンガ田中さんのおじいちゃんの言葉に
4人が引きつった笑顔で固まってたのもめちゃツボでしたし

お母さんも楽しかったし、エプロン亀ぶりも良かったww
今までの中でも1、2のおもしろさ!!!!

芸能人のお宅に本人抜きでおじゃまする
新しいジャンルを開拓したよね!!!!



そして、カメラジ
タメ旅の新曲は、リリースの予定はないそうで、ちょっと凹む(^^;)

あと、ペヤングの復活がかなり嬉しそうでしたよね
関西では見かけないから食べたことないけど、そんなに美味しいのか(^^)

10ccの「I'm Not In Love」が流れ
この曲、昔も亀ちゃんが好きって言ってたような!?

私も凄く好きーー!! 久しぶりに妄想
2人でこの歌を聴きながらドライブとか、気だるい朝に遅い朝食とかww

アイドルじゃない等身大の29歳の和也くんと過ごせたら
どんなだろうな~~~~~~!!

一緒にB'zのコンサートとか見に行ったりww
でも、ちょっとめんどくさかったりするのかな ←オイww



前後するけど11日のジョーカービジュアルコメンタリー収録
ツイに載ってた、解体チャレンジした銃と撮影時の台本


   2150613ジョーカー


シネマトピックス
裏話も色々話してくれたそうで、早く手に取りたいです!

そして、14日に深谷で上映されたジョーカーとその後の入江監督の舞台挨拶
まだ、続編は諦めてない、DVDの売り上げも大切、との事で

もう一度、スパイ嘉藤次郎、見たい
あ、もう次ぎは名前変わるねww


最後に昨日のGOスポ
今日も美しいね♪ とボーっと見てたら

   
   20150614GOスポ1


まさかの上田さんの禁断の言葉に眠気も覚め
TLのみんなの突っ込みの早いことww

ドミニカ取材、いつもいい話しもってくるよね♪
それにしてもダンスがww

江川さん、舞台の宣伝振ってくれました
スポーツ番組なのに舞台ぶっこんできたよww

豪速球プロジェクト…小川投手に習ったのは近日放送!

昨日ねライアン小川投手が投げてる試合見てましたけど
投球フォームがね、新しい亀ちゃんのフォームにめちゃ似てるのよ~~!!!

特にセットポジションの時は足上げないからそっくり、な気がする
もしかしたら140キロ、天竺より近いかもww

録画切れる直前にRAIZINきたので、編集には気をつけて!!



◆ 今週(6/15-21)のKAT-TUN
15日(月)KAT-TUNのがつーん(中丸・田口)
16日(火)所さんのニッポンの出番!(田口淳之介)
17日(水)ザ少年倶楽部プレミアム(KAT-TUN)
19日(金)KAT-TUNの世界一タメになる旅!In 山形(KAT-TUN)
20日(土)体育会TV(上田竜也)
21日(日)Going!(亀梨和也)


◆ 本日発売雑誌
Songs、8P QLAP、4P
いずれも東京ドームコンサートレポ


昨日はWSを編集してて、コンサートの映像をしばし見て、今日は雑誌で見て
やっぱりね、ツアーして欲しかったな(^^;)

なんか出来ない理由があったのかな
表には出てこないけど、いつも損してると思うのは気のせい??
ま、しょうがないけどね。。。

今月のローソンチケットフリーペーパー 、蜷川さんが舞台の事、話してくれてるようです
かなり興味深いことが書いてあり、帰りにもらいに行かねば

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

忘れてました、今夜のしゃべくりに充希ちゃん登場です(^^)
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2015/06/12

今日はタメ旅♪

もう金曜日です、1週間が早い(^^;)
今年も半分以上が過ぎ、マッハで年取る勢いですわww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今夜は「小さな夢を叶える旅in広島」
旅先で出会ったピーコ。
ピーコとともにサンフレッチェ広島の練習先に。。。
エースの佐藤寿人選手にお願いがあったんです。
写真はそんな旅の1シーン。
広島はまた旅をしたい県になりました!
http://twitter.com/tametabi1/status/609205169624997889/photo/1


サンフレッチェ広島 公式 (@sanfrecce_SFC)
KATーTUNがエディオンスタジアムに!? 
本日、オンエアされるTBS「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」を要チェック!! 
(本日は関東圏のみとなります。広島では、後日の放送となりますので、ご了承ください。)
https://t.co/wSXzVNZYGv


TBS番組表
広島でたまたま出会った人たちの小さな夢を叶える旅。
サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手ファンのタメ、急遽佐藤選手に会いに行くことに!
佐藤選手と会うためにKAT−TUNが本気を出す!
さらに広島出身・アンガールズ田中さんのご実家にも伺うことに。
アンガールズ田中さんのお母様の夢も叶えます!
果たしてKAT−TUNが叶えるお母様の夢とは??


KAT-TUNが広島県民の“小さな夢”を叶える! |
ニュースウォーカー


一般人のたくさんのツイ、公式のツイ
スタジオ収録の冠ではなかなかない事ですよね!?

毎回全員そろってのロケ、早朝あり夜中移動ありでホントに大変だと思うけど
徐々に徐々に、波がくるはず、そう思う!!!


来週のタメ旅は!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今週は秋田、山形と旅してきました!
今回も新たな企画に挑戦してます(*^^*)
来週は撮れたてホヤホヤの「山形ラーメンの旅」を放送!!


やっぱり山形ラーメン、食べ歩きだったのねww
新たな企画なのね、楽しみです(^^)


そして、入り江監督、もっと詳しく教えてくださいなww

入江悠 @U_irie
『ジョーカー・ゲーム』のDVD&Blu-lay関連のある仕事が終わった。
こりゃあいいモノになりそうですよ!


今日のオリスタの光一くんのページに少プレKAT-TUN少し載ってます

亀ちゃんのパンツはボクサーパンツの長いのだそうww
確かジャイアンツのユニフォームと同じメーカーだったよね~


ところで「剛速球プロジェクト」進んでるのかな!?
まずは遠投からでしたね

野球見てたらスピードガンで何キロって出ますよね
140キロって凄いスピードですよww

明日はいよいよ舞台の一般発売日です、ガンバろ(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/06/11

梅雨ですね~

昨日の盛り上がりがうそのように静かです
なんか久しぶりに楽しかったww

中ぺがさきほど更新!!
写真を2枚載せてくれてます、あそこかしらww


明日は in広島
予告ムービー見ました、抱擁してたww

タメ旅HP


全国各地をめぐるアイドル
関西にも洞窟じゃなく人のいる街に来てほしいww



昨日の入り江監督のつぶやき

入江悠 @U_irie
明日は『ジョーカー・ゲーム』と『ふたがしら』の大事なイベントがあるので、
何が何でも帰国しないとヤバいです。飛んでくれ、飛行機!


帰ってこれたようですがww
何があるんだろうか~~~気になる~~!!

メルマガ、引き続き購読してます、急にやめるのもやらしいかなと(^^;)
昨日のには何も書いてなかったですね

入江監督の次回作は、WOWOWの「ふたがしら」ですね!
今週土曜日から、加入してないから見れないわ(^^;)

三木監督は何してるのかな、次回作絶対見に行こうと思ってるんですけどね
俺俺のオマージュも楽しみですし!



話し変わって、最近、ジャニーズの恋愛ネタが多い
手越くんは、フライデーに連載をもってるらしいですww

うちもね、田口くんが連載持たないようにね
しっかりしてもらわないと ←(^^;)

亀ちゃんは本命とは絶対ツーショット撮らせないよね
これからもそうしてねww

でも載ったときはハイパーカッコいいから
番宣絡みなら時々載ってほしい ←オイww

たっちゃんも上手くやってそう
中丸くん初めて載ったときは赤飯炊かれてたねww



さて舞台、初日の8月10日まであと60日ですね
指折り数えて待ってます!!

13日の一般前にローチケで明日から電話先着先行あり
まだの方はラストチャンス!

◆先着受付期間:6/12[金]12:00~22:00
◆受付電話番号:【大阪公演】0570-084-670
◆対象公演・席種:千秋楽(9/13[日])を除くA席のみ
◆引取期間:~6/12[金]23:00まで


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/06/10

LOADED Vol..21

やんちゃでエレガントな大人のファッション誌の表紙です!

   
   20150610ローデッド表紙



亀梨和也が着る
エッジの効いた色気大人のリゾートスタイル、6ページ

表紙は普通にカッコいい!
中身はハイパーウルトラカッコいい!!!

メガネあり、すね毛あり、黒Tあり、モノトーンあり、花柄シャツあり
バラエティに富んでる!

ホントにホントにエレガントで色っぽいのよ(^^)
すね毛はちょっとやんちゃなんで、毛先をそろえたいww


テキストがまたいい!!
トップギアとローギアの違いを書いて下さってる記者さん

今年から来年にかけて大きな挑戦が控えてる
今までにない感覚や景色に触れたい、そんな気持ちの亀ちゃん


大きな挑戦をして、自らぶっ壊していく亀梨和也の未来
ホントに楽しみ!! しっかりと見届けていくよ~~~~~!!


昨日はやっぱりタメ旅ロケでしたね
火曜日水曜日の出現率が半端ないww

凄い囲まれてたね、みんな楽しそうだったね♪
夢見る少女じゃいられないADさんもいましたww

そして今日も引き続き頑張ってるのかな?
色んなことさせられる体験型アイドルのKAT-TUNww

天の声さんって山形出身なのね、しかも農業高校!
なるほどww


そしてすね毛亀を待ちうけにしたww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/06/09

日々 KAT-TUN!

昨日から雨降り続いてますね(^^;)
くせ毛が縮れてひどいことに、ゆちの気持ちがよくわかるww

KAT-TUN、4人としての新たな魅力 ギラギラ路線からどう変化したか?
http://realsound.jp/2015/06/post-3469.html


新たな道を歩み始めている
「独立国」のKAT-TUN

この人、ちゃんとよくみてる
その分、痛いとこもつかれてるけどww

だけど独立国ってなんかカッコいいよね、KAT-TUNらしい!!
私はこれからも独立国でけっこうですww

でも歌番組とかTVには出してほしいんだけど(^^;)


昨日の夜はりそな銀行騒ぎがえらいことになっていて、ジャニから鳥貴族まで飛び火
大倉担って鳥貴族の株とか買ってるのかな!?

うちのグループ、経営者がいなくて良かったよね
絶対欲しくなるし、余計なお金を使わなくて済んだよってラインで話してましたww


そんでそろそろ次のタメ旅ロケの頃かな~と。
だいたい火曜日水曜日が多いですし、雨降ってるしww

と、まあ、こんな感じで日々ヲタク日々KAT-TUNして過ごしてますww



少年倶楽部プレミアム(6/17予告)
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/

4人が、ふなっしーとあの曲でコラボ!
2組目ゲストは堂本光一。光一の都市伝説にKAT-TUNが迫る!
5月に行われたKAT-TUNの東京ドーム公演に密着。
リハ風景からステージ映像までたっぷりお届け。
最後は公演の名シーンを少クラバージョンで披露します!


ふなっしーと何を歌うんだろww



明日はいよいよローデッドの発売日
LOADED vol.21(ローデッド・表紙巻頭は亀梨和也!)


宇田川大輔 ‏@UdagawaDaisuke
『LOADED』最新号は明日10日発売です!
表紙は、最近ますます、色気に磨きがかかった亀梨和也さん!
最高にカッコいい亀梨さんのポートレート、要必見です!


   2015年6月9日ローデッドシルエット



雑誌としては初の舞台関係よね!?
シルエットだけでそそる!! 楽しみです♪


そして、多分最後の先行抽選、今日の23時まで
靑い種子、チケットぴあ電話先行抽選

【受付席種】A席-8000円・千秋楽の受付なし。
【受付期間】6月6日(土) 10:00 ~ 6月9日(火) 23:30
【受付・結果確認番号】0570-02-9925
【結果確認期間】6月11日(木) 7:00 ~ 6月12日(金) 18:00
【入金期間】結果確認後 ~ 6月12日(金) 23:59

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2015/06/08

梅雨だけど気持ちは満たされてる♪

タメ旅も副音声もなかった関西の週末
でもね、両方ともなぜかTLから離れられず、起きてた、家にいたww

寝起きドッキリおもしろい最高! エロめがねで楽しそう!
みんなの満足そうなつぶやきを見て満足してましたww

土曜日の朝の日課はタメ旅を見ることと(いつも感謝!)
そのあとのカメラジを聴く事、定番になってきたww


そのカメラジにウルウル!!

・ 重い障害がある9歳の娘さんを持つお母さんから

一緒にラジオを聴いて笑うようになった
亀梨くんの声を覚えてくれたのかな
娘と一緒にライブには行けないけど毎週一緒にラジオを聴いてます
これからもずっと応援しています、ありがとう


・ 亀ちゃん

今日も聴いてくれてるかな、聴こえてるかな
ホントにね、明るく、なるたけね無理のないようにそういう風な気持ちを持って
過ごしていただきたいなと思います

聞いた話によると、なるべく上を向いた方がいいって
日常で空を見たり上を向いた方がいいって



お母さんの気持ち、それを気遣いながら言葉を選びながら
優しくて思いやりがあって、無理に励まさず、でも前向きで

お母さんの心にどれだけ響いたことだろうって思うと泣けてきて
何かあるごとに亀梨和也のファンになって良かったってつくづく思う、満たされてます!!


そして、ユーミンの曲、リクエスト待ってますとの事です!
だんなさん関係ですね、名曲がたくさんありすぎて

ベルベットイースター、中央フリーウェイ、優しさに包まれて、私のベスト3かな!?
「優しさに包まれて」を聞くとなぜか亀ちゃんを思い出す♪



ちょこっとタメ旅の感想、30分寝起きドッキリ、画期的ww
今度は寝てる姿を30分ずっと見続けるってのもいいなとww


今後の副音声の日程、土日は昼、平日は夜です
8月9月は難しそうですね、ていうか、無理よね(^^;)

6/20(土)中日
7/2(木)広島 7/10(金)阪神 7/11(土)阪神 7/12(日)阪神
8/8(土)広島 8/30(日)中日
9/12(土)DeNA 913(日)DeNA 9/26(土)ヤクルト



さて、〆は生Going♪
昼に続きメガネ、美しい、ムダにエロいww


   20150607Goスポ1


ライアン小川ね、筋肉凄いよね(^^;)
ヤクルトって石川投手も上背がないけど凄いボール投げるし、ノウハウ持ってるかも

亀ちゃん、頑張ってるだろうけどね、もっと頑張ってww



そして舞台、土曜日の先着電話も撃沈でしたww
一般にかけるーーー!!!

イープラス、先着先行受付、初日と楽以外のA席B席はまだ残アリます!
電話 0570-06-9908


FCの返金も先週から戻ってきてるようですね
金額によって書留!?の噂もありで、これで生き延びれるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/06/05

靑い種子~製作発表!

昨日は静かな木曜日のはずだったのに、午後から大騒ぎになりww
イケメン黒スーツにテンションあがった!

そして、ZEROで関西も見れました
ちゃんとテレビの映像見たら、ドキドキがこみ上げてきたーー!!!


   20150604ゼロ3


表面は柔らかいけど困難な山の亀梨くん
とても真面目な亀梨くん、六平さんとCDを出すかもしれない亀梨くんww

 
   20150604ゼロ1
  

はい、舐めるように見させて頂きましたヽ(・∀・)ノ
亀梨くん、イケメンすぎて、発光してたww


   20150604ゼロ2



◆ Webニュース
NEWS LOUNGE  モデルプレス  オリコン  スポニチアネックス
まんたんウェブ   楽天WOMAN  シネマトゥデイ  朝日新聞デジタル
SANSPO.COM  TVLIFE  Tvfan Web


◆ 今朝の新聞
デイリーと報知を買いました

  20150605スポ紙


◆ 今朝の関西のWS
(TBS) はやどき 5:18-20 ビビット 
(読売) ZIP 6:37-39(途中切れ) すまたん 7:13-15
(フジ)めざまし 6:13-
(朝日) おはコール 6:30、6:37-



初めてのことだらけですが、今までやってきたことをしっかり提示させてもらいつつ、
この世界に染まりながら時間を過ごせたらいい。

僕自身としてもこういった音楽劇は初めて。
歌のパートも多くて、時代背景も経験したことがないですが、
僕ら世代の人間が読んでもリアルに感じられる台本でした。
生々しい、(自分たちには)馴染みのない言葉遣いもあるが、そこら辺はしっかりものにしたい

徐々に徐々に8月の本番に向けて自分のギアを調整しながら迎えられたら。
9月の大阪が終わった後に、自分でも違う顔が見られることを自分自身に期待しながら、
座長として引っ張っていけたら



「芝居は俳優ですよね。亀梨くん、高畑さん、任せたよ」と蜷川氏からプレッシャーをかけられると、
「ステージは演出の方次第ですからね」と応戦しつつ、「付いていきます」と気合を入れていた

お父さん役の六平さんのお言葉
「蜷川作品の演劇をやるときは戦争だと僕は思ってる」


蜷川さんの舞台は大変そうだけどその分注目も集まるしやりがいも多いよね
車いすだけど、声は凄くお元気そうで安心しました

久しぶりの舞台いい、マルチな活躍いい!
舞台が出来るって亀ちゃんの強味だなってつくづく思う!!

プレッシャーを楽しんでる感がまたいいですよね
ホントにホントに楽しみーーー!!!
ラインナップ

Jwebに舞台製作発表前半レポがアップされてます♪



◆ 関西読売朝刊の広告!
大阪オリックス劇場、先行抽選受付(千秋楽除くA席)  


  20150605読売新聞

6/5(金)10:00-6/7(日)23:30
ぴあ 0570-02-9506
e+ 0570-06-9996


ところで大阪にはべっこに舞台宣伝に来てくれるよね?
だって、宣伝するとこないですよね、冠もないしWSも少ないし(^^;)


さて、今晩は関西では見れないそのタメ旅
寝起きドッキリグッズにわろたww

「ぶっちゃけ、はじめは怖いアイドルだなと」
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」田村Pを直撃
エキサイトニュース



明日の朝は電話かけなきゃ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/06/04

静かな木曜日

梅雨入りしたけど良いお天気です、そして静かすぎるww
ロケロケの続き~!


◆ 振付師さんのブログ「お三昧@」
http://amba.to/1KDsUfc

今回もなかなかイイ感じに
なっておりますね~(=゚ω゚)b
さすが「彼ら」やで~!
ゆるキャラの◯◯っしーに会えたのも
嬉しかったなぁ笑
OAが楽しみッスね(・ω・)ノ


◆ 熱海市 ‏@atamicity
6月5日(金)24:50~25:20、TBSテレビ(関東ローカル)で放映される
「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」は熱海でロケが行われました。
KAT-TUNの皆さん、ダチョウ倶楽部の皆さんが出演し、
主なロケ地は市内ホテル、駅前商店街です。 皆さんぜひご覧ください!


凄くきれいなホテルでいいな~って思ってたらとてもお高かった(^^;)
でも駅前商店街なら余裕で行けるww

テレジョンとテレガイにタメ旅オープニング曲のレコーディング風景が載ってます
テレガイは黄色の服、テレジョンは私服かな? めちゃカッコいいっす!!!



昨日の4日のチケットは無事にお譲り先が決まりました
ありがとうございました。

私の周りはチケットが余裕状態なので(楽以外)、どうかなって思ったけど
たくさんお問い合わせがあり、まだ不足してるんだなと

一般の前の先行もまだあります、先着電話もあるようです!
私も東京頑張ろう!! 若干疲れてきたけどww


イープラス(東京・オーチャード)
6/6(土)12:00-6/11(木)23:59
受付特電:0570-06-9908(先着先行受付)

イープラス(大阪・オリックス)
5/30(土)12:00-6/4(木)18:00←今日
A席のみ、9/13受付なし
受付電話:0570-07-5151(プレオーダー抽選)
結果確認期間:06/06(土) 07:00~06/07(日) 23:30

ローソンチケット(東京・オーチャード)
プレリクエスト先着先行予約を電話予約で受付
先着受付期間:6/6[土]10:00~9[火]23:59
受付電話番号:0570-084-049(Lコード:31763)

TVぴあ @tv_pia 【TVぴあ6/3発売】
亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」の
TVぴあ読者先着先行予約(電話)を6/6(土)〜6/10(水)に実施!
詳しくは、6/3(水)発売のTVぴあ エンタメNEWSをチェックしてくださいね。



今日はドル誌関西早売り日
POTATOだけ買おうかなと、連載してるからね、あれ1Pだけですけどww


最後にKAT-TUNにリクエストを!!!

7/4(土12時から11時間生放送〜『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。』
「光をくれた、勇気をくれた、あなたにとっての太陽ソングを教えてください」
http://www.ntv.co.jp/musicday/


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/06/03

ロケ!ロケ!ロケ!

行きたいとこが増えていくーーー!!!
毎週ですし、これからますます増えていくww


◆ 寝起きドッキリSP in熱海

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今回の寝起きドッキリは、ダチョウ倶楽部の肥後さん上島さんに
寝起きドッキリのプロとして出演していただいてます。
プロは部屋にあるKAT-TUNの私物も勝手にいじっています。
KAT-TUNの皆さんは、こんなことされていたのかと映像を見たら衝撃を受けるかもです…。



KAT-TUNがファーム高輪倶楽部にやって来た!!
http://www.takanawaclub.jp/top.html

ファーム高輪倶楽部 熱海
〒413-0038 静岡県熱海市西熱海町1丁目21-18
電話 0557-86-2082


・ 田口くん&中丸くんによる寝起きドッキリ裏実況

・ オープニング曲「GREATEST JOURNEY」 番組内で初披露
KAT-TUNがタメ旅で出会った人や出来事への感謝、
これから出会う人たちのタメに想いを込めて歌っています!



◆ 少年倶楽部プレミアム

ふなっしー @funassyi
みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
今日はNHKさんでKAT-TUNさんとロケしてきたなっしー♪
亀なっしー王子様がノリノリで楽しかったなっしー!
17日放送なっしー♪
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/



タメ旅の私物の衝撃、なんだろ!?
エロい想像が当たってますようにww

亀なっしー王子様のノリノリ振りが目に見えるようで(^^)
亀汁ブッシャーとかやってそうww



さて、舞台!!
皆さん、希望通りにチケット取れましたか?

会社の机の上のカレンダーはずっと8月9月になってるので
非常に仕事がしづらいww

で、やっぱり人気が集中するとこは当たりませんね、諦めました。
かと思うと取れすぎてるとこがあったり(^^;)

9月4日(金)大阪初日
FC枠 2枚連番、お譲りできます

お望みの方がいらっしゃいましたら、鍵コメでご連絡くださいませ
どうぞよろしくお願いします

↑チケットのお譲り先決まりました。
ありがとうございました。



渋谷のコメント映像、文字起こしてる方がいて読ませてもらいました
「戦う」って言葉を見たとき、胸が熱くなったーーーー!!!!

今頃、しごかれてるかな~~?
想像したら萌えますww

感動したり、いじめたくなったり、乙女心は複雑だわww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(7) | Trackback(0)
2015/06/02

先行枠 当落確認中!

朝から忙しいーー!!
こんなに朝早くから当落を見るとは聞くとはww



イープラス(東京・大阪)
一番上のバーの申し込み状況紹介から確認できます
受付番号と電話番号を入力

◆ ぴあ(大阪)
電話・0570-02-9582 ・ 6/2(火)7:00-6/3(水)20:00

◆ローソン(東京)
電話・0570-084-049 ・ 6/2(火)15:00-6/5(金)23:00

◆ ローソン(大阪)
電話・0570-084-102 ・ 6/4(木)10:00-6/5(金)23:00




とりあえず今確認できるものはすべて確認しました
東京は全滅、それに引き換え大阪は確立が良すぎた(^^;)

平日の昼以外は、ほぼ毎日通ってるような!?
大阪は演劇人数が少ないのよね、ドリボの時もそうだったし

東京の評判が良くて大阪も来たいって人が増えること願ってます!!!



6月7日(日)15:15-16:55 巨人VSソフトバンク 副音声です
関西は放送なし、もう慣れてきたww

ゲスト、長島三奈さん、王理恵さん
実況、町田浩徳

舞台の協賛は日テレだから、宣伝とかお待ちしてます!
8月と9月中旬は舞台ですから、今年の副音声は少なそうかな


今日は恒例の第一火曜日ですね♪
カメナッシーしてるかな??ww
 
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/06/01

今日から6月!!

6月1日です!
バン朝もジョーカーもビジュアルコメンタリー収録終わったみたいですね


6月に入るといよいよ!青い種子は太陽の中にあるの稽古がスタートします。
まずは歌のパートからだと思うんですけど、僕もちょっとドキドキしてきました。
どうなるんですかね、2ヶ月先なんですけど、しっかりみっちり稽古したいなと



土曜日のカメラジで言ってました!
今日から舞台モード突入かな、私もドキがムネムネww

渋谷のビジョンで舞台宣伝のコメント映像が流れたとか
いいな~~~~~~~!!


一般前に先行がまだあるようですね!?
ぴあの6月号に載っていたと画像上げてくださってました

ぴあ電話抽選先行(オーチャードホール)
6月6日(土)10:00-10(水)23:59
受付電話 0570-02-9855

今回、電話代がいくらかかるか、怖い(^^;)
その割にはなかなか成果があがってないww



タメ旅、いつもアップありがとーございます
さっそく見せていただきまして

天の声さんが東京ドームライブを観てお気に入りになったライブネタ
何かなと思ってたら

亀太郎侍wwwwwww
桃太郎侍のパロディですよね!?

桃から生まれた桃太郎、パッ!、確かに確かにw
亀ちゃん、キョトンとしてたから多分知らないよね、生まれる前だからww

今まで何度も1582見たけど気づかなかったわ
さすが、天の声さん、やっぱりおもしろい、好きww

本題の地獄グルメ、くだらないかもだけど、そこがまたおもしろくて
大爆笑でした!!


けっこう体はってるんで、こんなに身をけずる仕事はなかなかないですよ
僕らの身を削ってる分、おもしろさになってると信じて僕らもやってる



これもカメラじで言ってた
おもしろいよ、うん、私は凄くおもしろいと思う!



ブランチもアップありがとうございまーす!
まさかレコーディングも黄色の服とはww

「GREATEST JOURNEY」
早くちゃんと聞きたいです、TVで歌ってるとこ見たいね



シューイチ、これは関西でも見れたww
ゆちが山口くんとのやりとりで 「DVD出ると思うんで送ります」

早くして~~~!!!
マルチなアングルも超楽しみにしてるんで♪



そして真夜中のGoスポ
ちょっと雰囲気変わったよね!? すこぶる美人なのは変わらない(^^)


  201531Goスポ1


フォーム違うよね、ほめられて嬉しそうなとこ可愛いww
言い訳が多いとこもハイパー可愛いww

   
   20150531Goスポ2


このプロジェクおもしろい、少しづつ球速増してくるだろうし ←ある程度まではww
またまた少年野球のいいお手本になりそう

あと31キロ、天竺より遠いかもだけど、頑張れ! 温かく見守るよww
この目を細めてるとこ、一番のツボでした♪

   
   20150531Goスポ3



KAT-TUNごとはレギュラー以外特になさそうな6月だけど
こういう時こそ水面下で色々動いてるはず

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |