2015/05/29

ないないナイアガラ~!

今日はタメ旅ですね、明日はブランチで新曲発表
読売26日夕刊に「Bunkamura Magazine」、どれもナシナシ亀梨、ないないナイアガラww



◆ 王様のブランチ第1部 5月30日(土)9:30~11:45
KAT−TUN世界一つらい企画に亀梨絶句
http://tv.yahoo.co.jp/program/3599269/


王様のブランチ @brunch_TBS
5/30午前の部【TV】「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」
オープニング曲のレコーディング現場に伺い、KAT-TUNの皆さんに独占インタビュー!
笑いが絶えない取材となりました。お楽しみに!#KAT-TUN  #タメ旅


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今週土曜日の「王様のブランチ」さんでタメ旅とオープニング曲の紹介をしてもらいます!
ブランチさんで曲の初出しになりますよ(^^)


レコーディング現場ですって 初出しですって!!
私服かしらーーーーーーー!!!!!!!



◆ Bunkamura Magazine(6月号表紙・亀梨和也)
これ、郵送はしてもらえないとのことです
電子書籍では読めるようですけど、ジャニーズの場合どうなんだろ(^^;)
http://www.bunkamura.co.jp/topics/


読売夕刊とほぼ同じ内容らしいですけど
これいいーーー!!!

ちなみに、「オリックス村Magazine」
四方八方、手をつくして探しましたが見つからずww
なんか最近特に地方もんは話題についていけない、辛いww



話題変えましょ(^^)

この前、小田原へ行ってきました、2回目なんですけどね(^^;)
まさか、半年に2回も小田原へ行くとは思わなかったww

1回目はオンエア前だったから取りこぼしも多く
今回は念願のおでん屋さんへも行ってきました!!

   20150529おでん屋


マスター凄く言い方で、おでんもかなり美味しかったです♪
関西風のうす味でした、このお店、もともと京都発祥とのこと

  
  20150529おでん屋さん3 20150529おでん屋さん2


亀ちゃんは梅干を食べるのに20分ほどすったもんだしてたそう
「さあ食べる、いや無理、今度こそ食べる、いや無理」
マスターは心の中で、「はよしてよ」と思ってたとww

   
   20150529おでん屋亀


その姿を想像したら可愛い可愛いハイパー可愛いww

罰ゲーム用に特別に作った梅干だから、かなりの酸っぱさだったようで
なお、その後は他のおでんを食べることなく帰ったらしく

からしに梅干、もう他を食べる気も失せたみたいだったと、なんて気の毒ww
ちなみにうずら卵、めちゃくちゃ美味しかったですww

めだかの学校は流れが速くてビックリ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mキチさんへ  お誕生日のチケットおめでとうございます♪
私はまだまだ、電話をかける日々が続きそうです(^^;)
タメになる旅 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/05/28

読売新聞に舞台の広告!!!

一般より前の先行受付ももちろん嬉しいけど
広告だけど新聞に載るのがなにより嬉しいーーー!!!

   
   20150428読売朝刊


関東には載ってなかったみたいで、たまにはね関西もww

あ、でも一昨日の関西にはなかった読売新聞夕刊
「靑い種子」についての初のインタビュー記事ですよね、これは欲しい!!


◆ 読売新聞バックナンバー
郵送によるお届けのご注文受付について
http://yomiuri-plus.com/jigyou_honbu/plaza_paper/

よみうりショップ(tel:03-3217-8399)へお電話ください。
FAXで注文書を送付、またはお電話で在庫確認のうえご注文を承ります。


初めてのチャレンジへの気持ちがヒシヒシと伝わってきて
凄く凄くいい記事でした(^^)



そして、大阪の先行受付、本当にありがたい!!
今週もあっちこっち電話かけるのに忙しいww


【青い種子は太陽のなかにある】大阪公演

◆ ぴあ先行受付
電話:0570-02-9582(受付&確認)
受付:5/28(木)10:00-5/31(日)23:30
結果:6/2(火)7:00-6/3(水)20:00
入金:6/2(火)7:00-6/3(水)23:30
引取期間:6/13(土)10:00~公演日まで

e+先行受付
電話:0570-09-0000(受付&確認)
受付:5/28(木)10:00-5/31(日)23:30
結果:6/2(火) 7:00-6/3(水)20:00
入金:6/2(火) 7:00-6/4(木)21:00
引取期間:6/13(土)14:00~



そして明日はタメ旅、1週間ってほんと早いっ(^^;)


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
広島、熱海とタメ旅してきました!
全国各地を旅しているので移動距離が実に半端ない… 移動中、基本みんな爆睡です!
さて今週の地獄グルメはKAT-TUN自らが大自然の中で絶品ワイルド料理を披露!
写真:地獄グルメの現場です。コワ。

   
   20150528タメ旅宮城写真



ゆちぺでたくさん写メもあげてくれてるね
ソフトクリームも食べたのね、なにげにいつも食べてる気がするww

タメ旅のTBSと舞台の日テレのためにHDD空けとかなきゃね
あと、テレ朝とかフジとかも待ってる!!

誰かドラマとか、ドラマとか、ドラマとか ←しつこいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/27

梅田に主演ポスター

今朝、10分早起きして見てきました!
御堂筋線梅田駅、千里中央行き側


   20150527梅田1


いつものとこじゃなくホームの壁側、並んでても見える、電車からも見える♪
写メも撮りやすい!! 美しい!!

   20150527梅田2


大阪へようこそ、来てくれてありがとうーー!!


昨日の会社帰りは、オリックス劇場へ寄ってきました
前の公園が待ち合わせ場所って感じかな

四ツ橋からは近いけど、心斎橋からは結構遠かったです
フランプールの公演日だったので、忙しそうで何も聞けず人が多くて何も見れずww

周りにお店はあまりなかったですね、コンビニが1軒あり
あと、ダイワコロネットホテルが目の前にあって、ここに泊まれば楽そう(^^)


で、どうやら大阪公演は6/13からの一般販売だけみたいで!?
こうなったら、ぜひとも一般の前に東京公演をゲットしなければーーー!!!

昨日のぴあは全滅でした
去年の舞台挨拶からぴあとは相性が悪すぎる、ひどすぎるww


【青い種子は太陽のなかにある】東京公演

ローチケ電話抽選先行予約
抽選受付期間:5/27[水]12:00~31[日]23:59
受付電話番号:0570-084-049(Lコード:31763)
当落確認:6/2(火)15:00~5(金)23:00
確認電話番号:0570-084-049

チケットぴあ2次電話先行抽選 (A席B席のみ)
5月27日(水)11:00~5月31日(日)23:59
【受付・結果確認番号】0570-02-9911
【結果確認期間】6月2日(火)12:00~6月5日(金)13:00
【入金期間】結果確認後~6月5日(金)23:30

eプラス電話先行抽選
申込受付特電:0570-06-9906
2015/05/26(火) 10:00~2015/05/31(日) 18:00
結果確認電話:0570-06-9905
2015/06/02(火) 10:00~2015/06/04(木) 20:00
結果確認WEB http://eplus.jp/jyoukyou2/(PC・携帯)
結果確認期間:2015/6/2(火)10:00~2015/6/4(木)20:00



そしてタメ旅、昨日もロケ、今日もロケかな??
全国を回るアイドル、この努力、絶対に実を結ぶって思うのよね!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
現在タメ旅オープニング曲を制作中なんですが、KAT-TUNのレコーディングの様子や
今後のタメ旅の展開を情報番組でご紹介する予定!
こちらで近々告知いたします!
聴くと旅に出たくなる、元気が出てくるオープニング曲になっています(^^)


ゆっち、お知らせすることあったじゃんww
で、楽譜の写メから音符消えてるし(^^;)

そろそろ来月あたりから舞台関係の雑誌、出そうですね
まずは、ローデッドから♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Sこさんへ KAT-TUNにはハイパーって言葉が似合いますよね♪
S君さんへ カウコンは単独京セラだと思うんですけどね!
Rさんへ 舞台もサマミも倍率高いですよね(^^;)
舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
2015/05/26

お知らせは特にありません。

今日は起きたとたん眠かったww
そしてまったく繋がらないぴあの電話(^^;)


昨日のがつーん、梅雨はいや
私もね、くせ毛だからよくわかるww

僕たちKAT-TUNからのお知らせは特にありません。
タメ旅は4月から始まったばかりだから、色々な企画を試してる

そっか、お知らせは特にないんですね
薄々気づいてはいたけど(^^;)

タメ旅、色んな企画を試してるんだね~
そう言えば奈良の洞窟ですが、友達が問い合わせたところ、丁寧なお断りのメールが来たらしくww

大変危険です、もし何かあったら番組にもご迷惑がかかり
登山は控えたほうがよろしいかと思います、って内容でした

ちょっとわろたww けど、ホントに凄いとこだったので、車で行けるとこでも(^^;)
改めて、身体張ってるんだなと思いました!

素人さん相手もおもしろいですよね、三重とか、爆笑でしたしww
今週は 「地獄で絶品グルメ in 宮城」、愉しみ♪

ここかな!?
地獄を思わせる景観が続く地獄谷

で、そろそろまたロケ行かなきゃダメよね~~!!
今日あたりかしら??



◆ ザ少年倶楽部 プレミアム
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/

次回の放送は6月17日(水)夜8時!
ゲスト:堂本光一 ・ ふなっしー
「KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYODOME」密着映像も!


ドーム密着、きたねーーー!!!

振付師さんのブログにはリハの様子が!
「舵をゆっくりと@」
⇒ http://amba.to/1IZ0jBR



◆ ジョーカー・ゲーム
入江監督のトークイベント開催

入江悠 @U_irie
まだまだ終わらない!
『ジョーカー・ゲーム』が僕の地元・深谷で上映されます。
深谷シネマ 6月14日(日)~20日(土)12:30/17:30
※14(日)入江悠トークイベント開催 ぜひお越し下さい!

6/14(日) 12:30の回終了後 通常料金(一般1,100円)
電話でのご予約 TEL:048-551-4592


監督の京都のトークショー、裏話もしてくれておもしろかったですし
6月ならビジュアルコメンタリーの話とか聞けそうですね♪

お近くの方はぜひぜひ!



「靑い種子」舞台のポスターが御堂筋線梅田駅ホームに飾られてるようです
いつものとこかな!?

オリックス劇場にも何か変化ありそうだから行っておかないと
けっこう会社から近い、歩いて行ける距離ww

冠番組がロケ番組、とっても楽しいね♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/25

今週末も楽しかった♪

まずはGoスポ!
江川さん、還暦おめでとう!!


   20150524Goスポ1


カウントダウンしてる時一生懸命盛り上げてて可愛かった!!
昨日も超美人さんでございました!

   20150524Goスポ5


空白の一日も今は昔だけど、あの一連の出来事は忘れられない
代議士まで出てきて、国会にまで議論された記憶が(^^;)

あれから、巨人アンチ度がいっそう増したわww
でも、私の中では今でもNo.1ピッチャーだし、あんなに凄い投手はいないって思ってる
はい、愛憎含まれてますww

来年は、ぜひ亀梨和也三十路スペシャル記念番組もお願いしたいww



そして、昨日のシューイチ見ました??

「そういうのは亀梨くんが持っていく」、9時47分頃だったと思う!!
ゆっちも頑張れ!!と思ったあとのなろ抱きでしたww



タメ旅、おもしろかった!!
色んなパターンがあっていいね、今回はほのぼのパターン(^^)

友からライン、カバ姉さんのリアクション、ちょっとアロエちゃんに似てるとww
確かにww おまけに顔も似てる気がするww



さて、カメラジで語ってくれた舞台のこと!
凄く凄く楽しそうに(^^)

僕もいずれ蜷川さんの舞台とか出られる風になりたいと思ってた
そりゃもう機会があればありがたいこと

舞台自体が3年以上離れてたりするので今回緊張なんですけど、どんな感じかな
蜷川さんのイメージってストレートプレイと言うかお芝居

今回は音楽劇なので歌が多い
劇場もコクーンじゃなくキャパ数も圧倒的に多い、劇場のサイズも違う
蜷川さん自体も初めてのオーチャードホール、これは一体どうなるんだろ

セットも色々蜷川さん作戦を立てているみたいなので
もう昨年の段階でけっこう、ぶっちゃけ決まってたのはけっこう前なので、
一度お会いした時にセットをああしたいこうしたいと、お話しもしてくれて

非常に楽しみなんですが、80周年の寺山修司さん、80歳の蜷川さん、音楽が松任谷さん
いや~凄い舞台を用意してくれましたよ(笑)
6月くらいから音楽の方の音合わせというか、キー合わせから入るのかな

とにかくあっという間、本番が8月10日
5月の後半ゆっくりできたらいいな、6月に入ったらスイッチ入れて、ここに向かって行きたい
生ものですからね、ちょっと気合入れていきたいと思いますよ

あまりこう構えすぎずやったほうがいいと色んな方から意見を頂いてる
本読み、顔合わせの一発目の時は気合いれていきたいなと




◆ 松任谷さんのブログ
ミーティング

ニーナとミーティングしました
すごく久しぶり
でも、本番も近づいているからねミーティングしないとね
ニーナ、ちょっと痩せたかな・・・・
なにしろ毎月の激務ですからね
え? ニーナって誰かって・・・?
そりゃあニーナはニーナですよ
わしゃ知らん


友が松任谷さんのブログをチェックしてたら、ニーナが登場したよと教えてくれてww

ニーナ、一瞬誰かと思ったけどww
くれぐれもお体を大事になさって下さいね!!!


ホントにホントに舞台が楽しみで仕方がない!!
フライヤーもBunkamuraに置いてくれ始めたみたいで、いよいよ動きだすね♪

同じビルにあるレストラン、ドゥマゴ http://www.bunkamura.co.jp/magots/
パリで亀ちゃんが行ったカフェです、チケット半券サービスもあります(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/22

もう金曜日!1週間が早い!!

何かに追われてるのか1週間がとても早く感じます
きっとあれだね、KKさんだねww

今日は久しぶりに雑誌を買いまして
しゃがんでカメラ構えてるのがハイパー可愛いMAQUIA早売り


◆ MAQUIA
Vol.49 風
新しい風を感じるのが好き。
でも、風まかせには生きない。
自力で未来へ漕ぎださないと

KAT-TUNは逆風が多かった分、情も責任感も強まった。
今後は覚悟と危機感が必要だと思う



ドミニカから帰国したのが4月20日過ぎ
セカラブも終わって少し時間に余裕があった頃かな

男4人で遊びに行ったり、友達と飲み明かしたり
美味しいものを食べたりもできたと

でも、つかの間の休息時間よりも
次のハードルを見つけたいと思う仕事中毒とのこと

最近、亀梨和也として進みたい方向がわかってきた
そこへ早く向かいたくてウズウズしているかもと

亀ちゃんにKAT-TUNに追い風100メートルくらい吹きますように(^^)
後ろからずっと仰いでるから!!



◆ オリスタ
KAT-TUNライブレポ8ページ!!!
大きな写真から小さな写真まで、蘇ってくる!!
改めてみてもKAT-TUNって派手ねww

次のコンサートはいつ、ツアーはいつ
カウコンはあるよね?????

また早くあの世界に戻りたいーー!!


そして、「一緒に野球観戦したい男子ランキング」 で2ページ
どの年代も亀梨和也が1位です、野球アイドルですww

この写真がどれもまた可愛いのよ♪
オリスタ、絶対に買いです! なんなら2冊でもww



入り江監督の昨日のつぶやき~

入江悠 @U_irie
映画『ジョーカー・ゲーム』Blu-ray&DVDの発売が決定しました。
豪華版の特典映像に亀梨君と僕のビジュアルコメンタリーを収録!
でもまだ撮ってない。これから何を話そうか愉しみ。 http://ow.ly/Nftxs


これから撮るんですね、私も何を話してくれるか愉しみ!!

ブルレイ、楽天で予約しました、割引率高いし(^^)
ピンクと迷ったけど、赤の方がジョーカーっぽいかなと、それに安いし ←2度目ww


今日はタメ旅ですね♪
冠ってホントにありがたいなとしみじみ思う金曜日

「ある仲の悪い芸能人家族をひとつにするタメの旅」
HPには予告もアップ →http://www.tbs.co.jp/tametabi/#mov


   20150522予告1


年代、同じだ、うらやましいぞ
でも、若干引き気味に見えるのは気のせい?ww

   20150522予告2


複雑な家族のようで、感動的ないい番組になりそうです♪
こっちは放送ないけどww

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Aチャンへ 求婚楽しかったです♪ 次の発表はいつかな(^^;)
Mキチさんへ じゅんのファミリーやはり美しかったです(^^)
YSさんへ 舞台当選おめでとうです! 10日は歌詞間違いもなくww完璧でした!
Sさんへ はい、想像はるかに超えてました! ステキでした!!
Rさんへ ファンミ、舞台、忙しいねww
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/21

少プレ♪ LOVE PSYCHEDELICO×KAT-TUN

期待をはるかに上回ってた
なんて濃い番組なんでしょ、密度200パーセント!!

カミセンとのトークと卓球、ろばまるロケ、LOVE PSYCHEDELICOとのセッション
オープニングトーク&反省会、どれも最高でございました!

それにしても全体的に卓球が下手すぎるww
特に亀梨さん、同じ打ち方で何回も失敗するし

アクションスター、上田竜也、中丸雄一
いつか映画やドラマで見れるの楽しみにしてる♪

「このギターの先はぁ~~」
部屋の壁の出っ張りにぶつけたってエピソードが可愛すぎるww

LOVE PSYCHEDELICOさんとのコラボ豪華すぎる!!
KAT-TUNも見事にその世界観にはまってステキでした!

「あて無く君が抱く想像のstyle 賢しまなメイクでfly」
亀ちゃんの声が艶っぽすぎる!!最初からノックアウト!

どの曲も4人とも凄く声出てたし、たっちゃんも踊ってたしww
ハイパーおしゃれ、ハイパースタイリッシュ、ハイパー神コラボ!!

   
   20150520少プレ1



同時期だったよね? もしかして、こっちのリハに時間かけすぎたのか!?
おっと、みなまで言わないww あ、2日目は完璧でしたよ♪

ちょこっと、デリコさんをウィキで調べてみたらww
KUMIさんは帰国子女、なるほど!! 

NHKさま、素晴らしい番組をありがとうございます
LOVE PSYCHEDELICOのお二人、ありがとうございます


来週は光一くんとフナッシー
フナッシーとカメナッシーの対決か?ww

ドーム公演もやってくれるよね!?
楽しみ!!!

ぴあの先行申し込み、作戦考えなきゃ
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/20

「ジョーカーゲーム」 DVD&Blu-ray 発売決定!

8月12日(水)発売決定!!
豪華版はディスク3枚組(本編+特典2枚)

本編ビジュアルコメンタリー
メイキング(40分予定)、イベント(20分予定)、公開記念特番(20分予定)
ブックレット(16P)、暗号指令集(78P)

Blu-ray豪華版 (7800円+税) DVD豪華版 (6800円+税)
購入特典(チケットケース)は店舗により色違い

  
   20150520ジョーカー特典



またスパイ嘉藤に会える、嬉しいね♪

通常盤はビジュアルコメンタリーなし、特典ディスクなしの4500円と3500円
亀担なら絶対豪華版ですよね!

あとはチケットケースの色で選ぶか、安いとこを選ぶか!
今のところ、楽天が25%オフで一番安いけど、出来ればHMVのピンクがいいけど

色で選ぶか安さで選ぶか、アマゾンもそのうち、値下げすると思うし
もう少し、悩んどくww

でも、最近舞台関係で金銭感覚がおかしくなってて、めちゃくちゃ安く感じる
作戦か?ww

って事で、7月から毎月DVDが続きます
出来れば10月に求婚ライブDVDが出ますように、Blu-rayもありますように!!

7/15 「バンクーバーの朝日」 DVD&Blu-ray
8/12 「ジョーカー・ゲーム」 DVD&Blu-ray
9/30 「セカンド・ラブ」 DVD&Blu-ray



さて、靑い種子の話題♪

”そっちには渡さないよ!”
蜷川演出に初挑戦!亀梨和也が意気込みを語る | チケットぴあ[演劇 演劇]


ジャニーさんww
改めて亀梨くんをこれからもよろしくお願いします!!


オーチャードホールのカード枠(セディナ)あったんですね
昨日の昼過ぎに知って電話したけどすでに売り切れてた(^^;)

誰も言ってなかったしないと思ってたわ
自分でこまめにチェックしないとね、メモメモ(^^;)



今日は少プレ、JwebのV6の少プレ収録レポの田口くん登場
これ読んでから見たらきっと100倍楽しめそうww

ひらぱー兄さんと亀ちゃんとの絡みあるかな? 個人的に萌えますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
2015/05/19

舞台当落!!!

皆さん、どーでしたか???

ホント、当落確認って何度しても慣れない
ドキドキするし、手が震えるしww

なんとなくですけど、思ってたより倍率低かったかなと
まあ、嬉しいような悲しいような(^^;)

昨日も12時過ぎまでなんやかんやとライン会議で2日続きの睡眠不足(^^;)
そんで、がつーん聞くと、田口くんが楽しそうで安心したりww

早く8月になってほしい、初日まであと83日
初めての外部舞台、楽しみーー!!!


明日からぴあとイープラスの先行予約あります
6月13日の一般販売もあります、まだまだチャンスはある ←私にもww

電話選考抽選受付
チケットぴあ
5/20(水)11:00~24(日)23:59
イープラス
5/26(火)10:00~31(日)18:00



先日、梅田の新ジャニショへ行ってきました
会社から遠くなったので私にはちょっと不便になったわ(^^;)

ファイブとエストの間の道を抜けて、別れ道を新御堂に50メートルほど
新御堂沿いですね

記念に建物を写メしようと思ったら、警備員さんに止められまして
建物ですよ? なんかやっぱりおかしな事務所ww

新写真、また少なくなってました、合計で14枚だったかな!?
これも嬉しいような、悲しいような。。

カサと紫のモフモフも一緒に引越ししてた
なんとなく不憫で、いや愛しくて、連れて帰ったきましたよww

   
   20150515かさ


こんな長い袋もあるのね~
これから梅雨の季節、カサ、重宝しますよ!! 
行かれた方はぜひぜひww


明日は色んな騒動ですっかり忘れてたけど ←オイ
少プレ、カミセンと卓球の日ですww
プレミアムショーも凄く凄く楽しみーーー!!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/18

色々あった週末!!!

金曜日のファンミ騒動がはるか昔に感じられ
日夜のGoingまで怒涛でしたww

結局、今年のライブは東京ドームの2日間だったわけで
私はなんか逆にスッキリした

10日の様子は明らかにおかしかったし
きっとね、ツアーじゃなくても何かの予定はあったはず、そう言ってたしね

でも、多分どうしようもない理由があってのことだと思うから
また色んなとこでKAT-TUNと過ごせるのを楽しみに待ってよ♪

なにしろ私ら婚約してますしww 
来年は結婚を視野に入れて、その準備期間をもらったと思っておくww



カメラジでの言葉

東京ドーム、ファンの皆さんへという想いを強く出したかった
なにもかも10に向けたところ、ひとつ僕の中にはあった

難産ではあったが、うまくまとまってくれた
とにかくファンの皆さんが盛り上がってくれたからこそ

今年のライブは2日間だったんですが、ありがとうございました
僕らとしても10周年に向けて新たな試みもできたし
改めてお客さんの皆さんと一緒に時間を過ごせるのは贅沢な時間だなと感じた




亀が愛しい(涙)
首を長くして色んなこと、待ってます!!!!

そして、マニュアル、いつもより早かったね
1週抜けたせめてものわびかww



昨日のGoスポ
相変わらず麗しい!!

   20150517Goスポ1


ユニフォームがブカブカで可愛いし
今は右肩がシーズンオフなのでってww

   20150517GOスポ3


この写真は残しておかないと!!
ウルトラかわええww

   20150517GOスポ2


周りの人すべてに140キロは無理と言われる亀ちゃんが、ハイパー好きww



◆ 「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」
7/4(土)昼12時-11時間生放送
「光をくれた、勇気をくれた、あなたにとっての太陽ソングを教えてください」
公式サイトにてアンケート募集中。


◆ 「青い種子は太陽のなかにある」
電話選考抽選受付
チケットぴあ
5/20(水)11:00~24(日)23:59
イープラス
5/26(火)10:00~31(日)18:00


今日、多分、当落くる感じですよね???
はよ帰ろww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/15

5月15日は中旬の真ん中!!

今日は5月15日、中旬の中でも一番の中旬ですww
何かがきそうな気がする(^^;)


◆ ソリオみんなで笑顔バージョン
も~~~~めちゃくちゃかわええ!!
関西でもめざまし6:23、ZIP6:45に流れました♪

   
   20150515ソリオ笑顔バージョン


田口くんだけが笑顔バージョン、とうとう捕獲出来なかったけど
みんなで笑顔バージョン、これがあればいい(^^)

ありがたいね、SUZUKI様、SORIO様!
次は時刻なし、極上空間で流れそうかな!?



◆ ニューヨーク Fishs Eddy
ここんとこの1ケ月のTL、マグやら皿で大にぎわいですww
私はミスドも行ってないし、買ってないけど(^^;)

ここのメーカーって、ニューヨークを代表する食器なんですね
てっきり、ぶらっと歩いてて見つけたと思ってたわww

ちょうど阪急でフェアやってます、この食器も出品されてるよう
阪急うめだ本店ニューヨークフェア 5/13(水)-19(火)9階催場

「最旬ニューヨークを大公開 ニューヨークの街を旅する気分で」

20年以上前に一度だけ行ったことあって、帰りたくないここに住みたいってほど気に入った!
でも、その後、行くこともなくまた20年以上過ぎて現在に至るww

とにかく自由で明るくて他人のことも自分の事まで気にならない土地柄ww
だからよけいに、芸能人の亀ちゃんは楽しかっただろうなと!

ニューヨークフェア、気分を味わいにちょこっと寄ってみようかな~
ジャニショの帰りにでもww



で、昨日はさっそく行ったのね、いきものがかりのコンサート♪
行きそうだなと日程調べてるときに、ちょうどラインきたww

ノリノリだったとか?
まさかの全ステしたらどうしよww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/14

亀梨さんは野球ファンの鏡です!

昨日の副音声、楽しかったーー!!!
試合も緊迫しておもしろかったし、何より3人の会話が良かった!!

   
   20150513副音声1


新たな友達関係もわかったしww
DeNAのロペス選手、いきものがかりの山下さん、カープのマエケンとカピパラくん

多種多彩すぎるww
これ、もしかして合コンとかじゃないよねww

水野さんもホント野球少年でした!
あと、私の中の枡アナの評価が変わったww いい人じゃん!!


水野良樹 @mizunoyoshiki
選手への敬意に溢れ、緊張する僕を気遣ってくださいながら
的確にコメントをされる亀梨さんに、心から感動しました…。
桝さんが短い時間でコンパクトに実況をされる姿にも惚れ惚れ。
お二人に挟まれ幸せな時間でした。
両先発の好投で緊張感のある素晴らしいゲーム。ありがとうございました。



↑ これ昨日の私の副音声の感想に変えさせて頂きますww
亀に心から感動&枡さんに惚れ惚れ!!


今日は朝から静か、明日はタメ旅だけどこっちはなく
そろそろ夏のイベントの当選メールと舞台の当落が来るころ

あ、女性セブン172Pにドーム会見のカツンちゃんがいます
もうもう最高に美しい!!&衣装が重そうww

これからのドーム関連の雑誌も楽しみ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2015/05/13

今夜は副音声♪

日テレ プロ野球 「巨人×広島」 19:00-20:54

ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
副音声:水野良樹(いきものがかり)、桝太一

解説 : 江川卓、野村謙二郎
実況 : 新谷保志


ライブの余韻に浸っていて、実は昨日まですっかり忘れてたww

今日はおもしろい試合になりそうな予感♪
いくら生亀でも試合がおもしろくなければ、会話も弾まないよね

先発は広島からFAした大竹投手とカピパラ君こと大瀬良大地投手!!
はい、カープ応援しますww



そして昨日はライブ直後にタメ旅ロケ、宮城県の鳴子??
関西からはどうも馴染みが薄くて、イマイチどこかもピンと来ず(^^;)

関東友からこけしが有名だよとのライン
それぞれ等身大のこけし作ればいいのにと ←オイww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1

6:39 2015年5月12日
先日の東京ドームライブのネタ、早速取り入れました。
この様子は今月中に放送します(^^) ターゲットは誰だ??


12:41 2015年5月13日
タメ旅in宮城をしてきました!
この旅は5月末の放送です(^^)
宮城の皆さんは遅れての放送ですがお楽しみに!
こちらも新たな企画の旅になってます。
そして今週は「いい旅キャー気分in宮崎」。
宮崎の「キャー」は東京ドームライブの「キャー」に勝てるかな?



どんなネタじゃろかww

2週間に1度はロケで、時間を合わせるのも大変だろうけど
私、この番組がKAT-TUNの今後を変えるかも、そう思ってます!!!



あと、まだまだ、ライブのこと~!

久々の東京ドーム、やっぱり大きいなと感じましたね
人が多くて広くて、ほとんど知り合いと会わなかったもん

でもライブ中はその広さを感じないステージだったなと今更ながら思い出し
魅せ方がホント上手だった!!

目を引いたのが田口くんのダンス、私の好きな柔らかさもプラスされてきて
センステのRAY、真正面だったんですけど、ホントに目が釘付けでした素晴らしかった(^^)


そして、田口家の皆さんと席が近くでした
上田くんのばばぁ発言の時、皆さん大爆笑ww

紹介されたとき、うちわと手を上げられたので、いいかなと思い終演後にご挨拶!
「いつも応援してます」と言ったら、「ありがとうございます」と言って下さり

陽子ママ、お美しい、お姉ちゃんがまた可愛くてきれいで
龍之介兄ちゃんとスラッとモデルみたいな奥さん、4人でお見えでした

お兄ちゃんよく似てた、ずっとニコニコと笑ってて、そこが一番よく似てたww
皆さん、凄く感じよかったです♪



ジャニWebに囲み会見レポ上がってます

読んでてちょっと感動!! 
この人たちと婚約してww 良かったなと思えた(^^)

早く次ぎのライブしてちょうだいな
初日の次が最終日なんて寂しすぎるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2015/05/12

求婚ライブ!!

東京遠征が楽しすぎたので仕事がとっても苦痛ww
昨日、日付の変わる頃、帰ってきました(^^;)

   
   20150509東京ドーム

   20150509モニュメント


ライブ、超楽しかったーーー!!!
衣装も良かった! 演出も良かった! ステージ構成も良かった!!

でも、ほとんどの衣装にはシャツ巻き巻き、スカートが付いてて
お尻と前はかたくなにガードされてたww

開演前のかけ声が10分前くらいで、はやっと思ってたら、動いてたんだね
四方に配置されたムビステに現れ、くっついてセンステになり4人が揃うとこ最高!

そこからのキスキスキス、煽る亀ちゃん、煽るKAT-TUN
オープニングカッコ良かった! 鳥肌もんでした!

デドオア、メインステからのセンステに移動してのパフォーマンス
RAYのダンス、炎、花火、派手!!圧巻!!
この時の炎の色、10日はメンバーカラーだったと思う!

リアフェを一緒にカラオケ、KAT-TUNの前で「チッ」と舌打ちも出来たし
そのカラオケ映像は自らライブ前に撮影してて流れたのもウケたww

あと、婚約指輪ももらえたし ←正式にはお金を出して自分で買ったww
外すためにかけてるグラサンにもきゃ~と言えましたww

9日と10日は衣装とか演出とかセトリとか微妙に違ってたのは私でもわかり
そして10日はDVD撮りなのに何度も吐いてたKAT-TUNww

   
   20150512WS


あ、すべて語ってたら1ケ月はかかるので、自粛ww



◆ 5月9日(土)18:00-20:36
変顔亀ちゃん祭り、竜也ステージでパン?肉まん?食べる
歌詞の忘れっぷり、ボイパが文字に進化
一番早い忘年会あり


◆ 5月10日(日)18:00-20:43
DVD収録、30台以上のカメラが入りマルチアングルもあり
ジャニさんと田口家観覧、竜也、田口母をばばぁ発言
タメ旅のオープニング新曲制作中、Wアンコオーラス曲はSUNRISE
田口、「それぞれの空」で大泣き
リングライトはKAT-TUNからの婚約指輪


◆ 挨拶
「ふ~」って言われるのは嫌いじゃない
俺らの前限定ならいくらでも受け止める、他でやるなよ、ヤキモチ焼くから
ふ~って言ったり、おらぁって言ったり、これからもステキな関係で新しい景色を見て一緒に歩んで行きましょう
ここには来れなかった日本中・世界中のhyphenにも大きな拍手!!ありがとー



東京ドームライブの雑誌掲載情報

5/15(金) オリスタ・エンタメニュース・ライブレポ
5/20(水) TV LIFE 、TVぴあ、TVガイド・ライブレポ
5/22(金) オリスタ・ライブ詳細レポ
5/23(土)SODA・ライブレポ
6/15(月) 月刊ソングス



TBSのタメ旅ポスターにも行ってきました!
メッセージも書いてきたww


   20150509タメ旅ポスター


5/15(金) 「KAT-TUNの世界一タメになる旅」 24:50-
『いい旅キャー気分』
http://www.tbs.co.jp/tametabi/

ドームでもCMが流れ、それぞれの紹介テロップが流れわろたww

ジャニーズのセックスシンボル亀梨和也
入口出口田口淳之介
美味しくてシャドー 上田竜也
タダ飯ネゴシエーター中丸雄一



そしてライブ当日のGoスポ
5万5千人を熱狂させたのは?「お前かぁ!?」

   
   20150510GOスポ


はいはい、この人がいるKAT-TUNの4人ですよ♪



ホント、楽しかった2泊3日の東京遠征
連日連夜の睡眠不足ww ばばぁは体はくたくた、足はパンパン
色んなとこも行けたので、またご報告します!!


えっと、それでね、1年間を通しての色々な発表、なかったね(^^;)
トラウマになってる事多いんで、ちょっとしたことで不安になるけどww
色々と信じる!!

あ、中丸くん、東京ドーム内は撮影禁止ですよww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2015/05/08

いよいよ明日からドーム!!

昨日からドキがムネムネww
亀友から救心と養命酒は常備しといて、と言われてますww

東京ドームも準備してるね!
今日はリハするかな(^^)

トラックに籠やら?神輿やら?
なんのプレイを魅せて下さるのwww


開演前、幕の向こうからかけ声が聞こえたとき
きっと、鳥肌もんだろうね!!

そしてオープニング曲のイントロが流れ、KAT-TUNが現れたとき!!!
やっぱり救心買おうかしらww


お天気はまあまあみたいです
夜だと寒いから、はおる物は持っていった方が良さそうかな

   
   2015お天気



パンフとグッズの詳細、Webに載ってますね♪
そろそろ画像も出回りそうです!

で、私らはいつからホワイトになったのかしら?
聞いてないけどww

Tシャツはまあ定番のホワイト、今回はトートもオフホワイト
指輪の形をしたペンラのリングライト、この色もホワイトww

5/8(金)は14時からプレ販売。
5/9(土)・10(日)は公演中・公演終演後も販売予定。

あ、私、Tシャツ着ます!!
BBAがきて目立つもんじゃない、と亀友に言われたけど、めげないからww



そうそう忘れちゃならない、今日はタメ旅ですね ←見れないけどねww
三重県で小さな夢叶えます!!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
<ご報告>
明日、明後日(5/7.8)はタメ旅ポスターの展示を中止しています。
9日土曜日の午前中から展示を再開しますので、ご了承ください。
メッセージノートはありますので、メッセージは書いていただけます!
因みに進化させてるタメに展示中止となっています。

タメ旅スタッフ、KAT-TUNに優しい、ホントに愛してくれてるね
私、東京に着いたら、ここに一番に行く予定です♪



5月13日の副音声、ゲストは、いきものがかりの水野良樹さん
広島戦だけど関西もある!!

亀ちゃん、友達呼んできたよって思ったら
日テレ7daysキャンペーンの主題歌「あなた」、いきものがかりさんでしたww

水野良樹 @mizunoyoshiki
まさかの展開ですが、野球中継に副音声で出演させていただきます…(しかも3人ではなく、水野単品で…)
「あなた」のリリース日に、おそらく今年もっとも緊張するお仕事のひとつ…。
→ プロ野球 「巨人×広島」 http://www.ntv.co.jp/baseball/

仲いいって事で、そのあたりの色々な話聞けたらいいね♪
ちなみにジャイアンツファンみたいですが(^^;)


ふ~~昨日も今日もほとんど仕事に身が入らないww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2015/05/07

朝から突然 亀梨くん!!

ゴールデンなウィーク明けでボーとしてたら一気に目が覚めた♪
ZIP 7時51分に突然亀ちゃん!!


   20150507ZIP1.jpg

   20150507ZIP2.jpg



Q あなたにとって家族とは何ですか?

何か相談をするとかあまりないですけど
僕にとってエネルギーでもあるし憩いの場でもあると言うか
それは今でも変わらないですね



ぱっくりだけど ← 可愛い!!!!
何より予期しない時の不意打ちは嬉しい(^^)

家族大好きな亀ちゃんにピッタリの企画
服装からみて4月26日のGoスポの時かな?


「7daysTV かぞくって、なんだ」
日テレ特別キャンペーン(5/9-5/15)

参加番組にGoスポとシューイチの名前あり
ゆっちも登場しそうですね~!

レギュラー持ってるってありがたいね
25秒ほどのちょこっとした映像だけど身にしみる~~~!!

私、コンビニはローソン、テレビは日テレとTBS以外は見ませんww



そしてそして、「9uarter」 までいよいよあと2日
4人で初めての東京ドーム♪

昨日は通しリハだったのね!
振付師さん、ブログ更新してくれないかなww

今までのことをまとめると
服装は、ドットワンピに麦わら帽子がいいww

これまでどこでも歌ってない曲、カップリングを聴きこんでおいて
キスキスキスのカップリングだったり

1年かけて色々な仕掛け 「9uarter 」というタイトルの意味
下ネタに似たようなことも言うw


中丸くんは、心配で眠れないらしく
私も楽しみで楽しみで、夜しか眠れないww

アルバムがないから何を歌っても自由、こんなの初めてですよね
ある意味、コンサートってよりファンミみたいな感じになったり!?

オープニング、何もってくるんだろうね
私は、キスキスキス、だと思います ←願望ww

だけど2日間のためだけにセット組んで時間かけて費用かけて
こんな事させてもらえるグループってなかなかないと思う!

やっぱり、楽しみすぎて夜しか寝れないww
ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手YSさんへ
ワンピは無理無理かたつむりww あと2日ですね!!!
テレビ | Comments(8) | Trackback(0)
2015/05/04

ゴールデンなウィーク♪

土曜日から始まったGWも、もう3日目
休みが過ぎるのはとっても早く感じる(^^;)

土朝のカメラジはゴールデンに楽しんでますか?から始まり
ゴールデンなウィークって言葉で終わりましたww


ライブは下ネタに似たような事も言ってる奴もいるけど
顔を見合わせて笑ってもらえたら


MCはそこが一番盛り上がるのよ~~~!!
それを楽しみに行ってるのよww


音楽劇、「青い種子は太陽のなかにある」
取材含めて関連の取材が始まった

ジャニーズ以外の舞台、初めてだらけの経験なので
僕自身も普段応援してくださる皆さんにも新しい景色になるように気合入れてやっていく、楽しみにしていてください


申し込んだ公演、半分でもいいから当ててちょうだい!!



日昼は副音声のメガネとパックリ
二重苦だけどww それでもハイパーカッコいい!!

   20150503副音声


アキさんも来て外人助っ人特集
フランシスコ番亀が決定した日でもありww

G+で話しかけてるとこ映り込みしてた♪
すみません、ボケてるww

   20150503ドーム映り込み


副音声に亀ちゃんがいるだけでまろやかになるって言うか
阪神ファンの怒りが収まる(^^;)

副音声亀、すごーーーーい好き!!



日夜は代理MCのGoing!
なんなの、この可愛さ美しさ、ウルトラハイパー

   20150503Goスポ1


ドミニカプロジェクト第三弾
いい素材を選んでもらってそれに十分答える取材力、見応えある

   20150503GOスポ2


「どこの街から来たんですか」、その他etc,
少年たちの気持ちになった質問ばかりですよね

野球が好きで人の気持ちになれて、謙虚で真面目で、けど勝負はガチになって
ホントに可愛い、可愛い ←急にww

Goスポってホントにいつもタイムリーな企画
ちょうどフランシスコ選手が話題になってる時のドミニカ、凄いね



そして、私のゴールデンなウィーク
昨日は奈良の上北山村へ行って来ました、水が美味しいと至るところにポスターが!

立て看板があり、最初はここから登ったと思い
上のキャンプ場で聞いたら、カツンは違う場所から登ったとの事

   DSC_0235 (2)


少し先の和佐又山トンネルを超えた別のルートだと教えてもらい
さっそく行きました、車でww

これがKAT-TUNが登った山と
オープニングに似た景色の場所、ちょっと違うけどww


   DSC_0244.jpg

   DSC_0241.jpg



車で行ける場所までしか行かなかったので
ここだけでも見つけたかったけど、多分もっと上に登ったところかな


   タメ旅奈良


すみません、この画、何度も見てはニヤニヤ
なかなか主張してるww

途中、森林組合のおじさんたちに出会い、色々お話を伺い
かなり上級者しか登れないよとの事でした、無理無理かたつむりww


帰りに近くの日帰り温泉、「ホテル杉の湯」に寄りまして
入湯料700円(タオルは持参してね)、露天風呂もありその景色が絶景!!


   DSC_0245.jpg


レストランで2000円のお弁当、これが美味しかった!!
ボリュームもあって、若い男の子でも量はバッチリだと思う


   DSC_0247.jpg


しめてこの旅、2700円とガソリン代のみ、大満足です♪

ふもとまで車で行って、そこから少しだけ歩いただけですけど
山また山で、道も悪く、ほんの少しだけど大変さんがわかりました(^^;)


さて、ドームまであと5日
そろそろ服も決めないと、ドットワンピはとても着れない年齢ですww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/05/01

水もしたたるイイ男!!

今日のタメ旅、めちゃくちゃおもしろそう♪
タメ旅ツイさん ↓

今日のタメ旅は深夜0:51から! 新企画「命がけグルメ」の旅(^^)
見所を表現すると【水もしたたるイイ男】です。
そして見終わった後、心が洗われた感覚になります。
因みに30分番組なんですが丸一日費やしてロケしてます。
そりゃ素顔出ますよ。凝縮した贅沢な30分をご堪能ください!



心が洗われた感覚ってww
素顔、楽しみーーーー!!!!

私ね、思うんですよ、30分番組なのに丸1日の時間を費やして体張って番組を作る
きっと、これが後々にグループとして生きてくると!!

立派なスタジオで冠のバラエティを収録するのがどうのこうのじゃなく
↑ 言ってるしww


KAT-TUNの“タメ旅” 最高級の水を求めて洞窟探検に挑戦
オリコンニュース

「お水大好き!いっぱい持って帰りたい」
命がけの洞窟探検の最後には鍋奉行亀梨



これ言ってる姿、作ってる姿、目に浮かぶww
もし行けそうな場所があったらこの連休に行ってみようかなと(^^)



舞台の電話先行予約が発表!

チケットぴあ「靑い種子は太陽のなかにある」
2015/8/10(月) ~ 2015/8/30(日) オーチャードホール

チケットぴあ1次電話先行抽選
【受付期間】5月20日(水)11:00~5月24日(日)23:59
【受付・結果確認番号】0570-02-9975
【結果確認期間】5月26日(火)12:00~5月29日(金)13:00
【入金期間】結果確認後~5月29日(金)23:30


FC当落はこの前かな、夏のイベント当落も5月中旬でしたよね
外れた時のショックを考えると、同時期ってなんか辛い(^^;)



今日から5月です♪
GWはカレンダー通りで明日から5連休だけど、特に予定もなくww

中丸ラテでも持って近くの公園に散歩にでも行くくらいです
わんこが若干、嫌がってる風にも見えるww


  20150429中丸ラテ


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コメント欄に拍手コメレス入れておきました、遅くなってすみません(^^;)
タメになる旅 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME |