2015/04/30

『青い種子は太陽のなかにある』出演者発表!

オーチャードホール8月公演 
音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』出演者発表!

寺山修司生誕80年×蜷川幸雄80歳 演劇界のアニバーサリー・イヤーに贈る幻の音楽劇。
ヒロインに高畑充希が決定!

作:寺山修司/演出:蜷川幸雄/音楽:松任谷正隆  
出演:亀梨和也、高畑充希
マルシア、大石継太、渡辺真起子、鳥山昌克、つまみ枝豆、山谷初男、戸川昌子、六平直政   他


発表されましたね!! 知ってる名前、知らない名前入り混じってるかな
知ってる人は、この役、あの役、だいたい当てはめらる、どれもピッタリでいい感じ♪

相手役は充希ちゃん、大人っぽい人を想像してたから、予想とは微妙に違ったけど
歌は上手ですし、何より昭和っぽい、時代背景にあってるww

中日スポーツ
亀梨とは昨年公開の映画「バンクーバーの朝日」でも共演
「心が楽です」と、息の合った演技を見せてくれそうだ。

舞台振込みは本日の消印有効です
私も夕方に最後の振込みに行ってきます!



そして、タメ旅が凄いことになってる!!
宮崎では学校へ行こう、福岡ではマダムいたよね? 年齢層が幅広いww

これ、もしかしてあなたの旅の夢をかなえます
若いイケメンと遊園地へって企画じゃない?と狭い範囲で盛り上がりww

タメ旅ツイさんも活発につぶやいてくれて、明日は「命がけグルメin奈良」
果たして最高級の湧き水でKAT-TUNは水炊きを食べられるのか⁈

なんか凄まじいとこにオレンジが見えるww
奈良の山奥の洞窟も過酷だけど、行くまでもかなりな感じする~

   20150430タメ旅奈良


大峰山系の七曜岳ってテレビ誌に出てましたね
遠くないから行ってはみたいけど、オンエアを見てからにしよww



そしてあと9日ですよ、一桁になったよ~~~!!
東京ドーム!!

グッズ販売時間
5/8(金)プレ販売 14:00-20:00
5/9(土)10:00-
5/10(日)11:00-

5/9(土)よりジャニショでKAT-TUNの新写真が発売開始!
40点以上が新写真/
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME パンフレット&グッズ撮影オフショット

プレ販あるんだ! 地方もんは関係ないけど
当日までに関東の人が買っておいてくれたら少しは空くから嬉しいww


【TVガイド】@weekly_tvguide
「あなたが選ぶ好きなジャニーズミュージック特集」緊急アンケート
KAT-TUN→こちらへ投票
5/5(火)18:00まで受付中!



昨日の天使のアングル、すごく良かったですね
なんか中丸くんにピッタリな番組な気がする!!

今日はサンアリーナ川内が凄いことになってるようで
バレーチーム凄いメンバーで、体育会TVチーム、勝てるとは思えないけど、頑張れww


ありがたいことになにやら毎日忙しいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/04/28

ローソン新CM @中丸くん

ローソン新CM(4/28からオンエア)

アイスカフェラテ「マチカフェ牧場前店」篇
アイスカフェラテのミルクへのこだわりと新価格(税込150円)を紹介するCMです。


http://www.lawson.co.jp/recommend/static/movies-j/


中丸くん、単独CMおめでとうーーー!!!!
コンビニ通の友いわく、この商品はローソンのイチオシとのこと


   20150428ローソンCM


亀以外の単独は久しぶりかな!?
田口くんのコロガリータ以来みたいで

このCM、なんか癒されるよね♪
アイスラテも美味しそうだし、亀CMとはまた違う思いの嬉しさ!!

ホントに嬉しい(^^)
もう、コンビニはローソンしか行きませんww

ドームシティにローソンが入ってるようで、MCとかで宣伝しそうだねww 
ライブの日はライジンとカフェラテ売れまくるはずww


ライブと言えば、すぐ目の前に迫ってきた♪
昨日のがつーんでは

やっとセットリストも決まり、これから振付、立ってリハ
今回のライブで初めて披露する曲も多い、キスキスキスのカップリングだったり


今までどこでも歌ったこともない曲とかも出てくる
昔から僕らの音楽聴いてくれてる方には新鮮な感じがするんじゃないかな



東京ドームがバカみたいにアホみたいに楽しみーーー!!!
これ毎日言ってる気がするww



◆ プロ野球副音声 「巨人×阪神」
5月3日(日)15時15分~16時55分
ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
副音声ゲスト:ビビる大木
副音声実況:町田浩徳


◆ 「KAT−TUNの世界一タメになる旅!☆命がけグルメ~奈良の洞窟編☆」
5月1日(金)24:51~
http://www.tbs.co.jp/tametabi/

洞窟の奥に湧くという最高級の水を求め、KAT−TUNが洞窟探検に挑戦!!
しかしそこに待っていたのは想像を絶する道のりだった


奈良の洞窟で絶品グルメを作るべく、KAT−TUNが洞窟探検に!
意気込む彼らを待っていたのは、最高級の水が湧き出る過酷で神秘的な洞窟だった・・・。
感動の結末をお楽しみに!


5/1・8の放送ではデータ放送による番組クイズ企画!
放送中に番組にまつわるクイズが出題されるので解答はこちらのHPへ。
正解者には番組オリジナルのステキなプレゼント



予告もアップされ、アイドルとは思えないこの画ww
楽しみで楽しみで仕方ない!! 放送ないけどww


   20150428タメ旅


この洞窟、サラッと検索してみたけど、こんな過酷なとこ見つからず
奈良県の川上村は何度か行ったことあるけど、よくこんなとこあったねww

スタッフさん、グッジョブww
ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

30日はたっちゃんが体育会TVで鹿児島ですね~
同じTBSだし、コラボとかあるのかしら!? 冠って素晴らしい♪
中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/27

ドミニカ亀~~~♪

可愛い、可愛い、時差ボケらしいけどww 超美人!!
この女優さんが1人いるだけでスタジオがパッと華やぐ!!

   
  20150427GOスポ3


ドミニカ亀の笑顔も子供たちの笑顔も最高で♪
この国の野球事情もよくわかる完璧な取材でした(^^)


   20150426GOスポ1


野球が国技みたいになってるドミニカ、親近感持てる~~!
決して恵まれてない環境での練習かもしれないけど、原点に気づく!!

サミーソーサ、ロビンソンカノ、ドミニカ出身とは知らなかったし
これ1時間番組で特集して欲しい内容のレベル!!

世界のこんなところに日本人、保育士
晋也のツッコミも的を得ててグッジョブww

来週は上田さんがボクシング取材のためアメリカへ
MCカメ、楽しみにしてる♪



東京ドームまで2週間をきりましたね
中ぺではカップリング曲を聴きこんでおいて、タグマニュでは土曜日にライブリハ

そしてカメラジでは、「quarter」について

今年は一年間かけて色々な仕掛けをしていけたらなと思いもありつつ
ドーム公演もそうですけど、そういった意味もこめてquarterというタイトルをつけてるので
皆さんこの名前から色々想像して楽しみに待っていてください


4-6、7-9、10-12、1-3と4分割で催しを考える!?
で、3月22日近くにドーンと花火を打ち上げるみたいな!?

最近、海外&ツアーって言葉を聞かなくなったよね
ツアーじゃない別物を持ってくるのかしら!?

まずは東京ドーム
なんか、なんか、色々バカみたいにアホみたいに楽しみーーーー!!!!

そうそう「熱くなれ」ですが、G+で試合前に字幕付きで流れたとのこと
明日から巨人は東京ドーム、ライブで唄うよね、歌詞覚えとかないと


「靑い種子は太陽のなかにある」、きました(^^)
夢と正義の間で揺れる若者の葛藤、ドンピシャ

   
   20150427青い種子の本


まだ途中までしか読んでないけど、凄く官能的で大人っぽい
これを亀ちゃんが演じるんだ、唄うんだと思ったらドキドキする

なんとなくだけど、これを忠実に描くならかなり唄が入るかなと
声フェチの私は楽しみで仕方ない

ただ、この単行本と群像掲載小説は結末が少し違うようです
やっぱり向こうも読まなくちゃww

カメラジで「絆」の作曲家さんから言われたことを語ってた

「君は言葉に想いをのせるのが上手だから、上手く歌おうと思わないで
そういうことを大事にしなさいと言われて嬉しくて
それ以降、KAT-TUNの曲でもそういう風に歌おうと思ってる



前から言ってるけど、亀ちゃんはバラードを歌わせたら
日本でもかなりな部類に入ると思ってます

言葉を伝えるのが最も大切な音楽劇にもピッタリ
こっちもバカみたいにアホみたいに楽しみww


土日は、DVDを見ながら、ずっと振込用紙を書いてました
狭いとこに書くの苦手、もっと言えば字を書くのが苦手(^^;)

日程を熟考して給料日すぎての初の大安吉日
今日から振込み開始します ←おそっww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2015/04/24

青い封筒♪

今日も非常に睡眠不足ww
なんやかんやと、結局カウコン見れたのは11時過ぎになり

フォーラム、代々木と見てきて、京セラやっぱり広い!!豪華!! 
やっぱりKAT-TUNにはドームクラスが似合うなとしみじみ思う(^^)

シャッフルまでしか見れず、続きは今晩見る!
北さんも出てくるんだよね?ww


そして、なんやかんやの正体は青い封筒ww
封開ける手が震えるし、すぐには見れないし、ドキがムネムネするしww

来た席は2日ともほぼ同じ場所でした、最近こういうのが多い(^^;)

それから、ああでもないこうでもないと、ステージ構成を予想しまくり
結局、やっぱりこれじゃない?と落ち着きましたww

20150421ローチケ

アリーナはABCDと割りあてられる気がする~
あくまで予想です(^^;)


それが落ち着くと、今度はセットリストが気になり
アルバムがないから、予想しずらいww

簡易書留は普通の郵便の配達時間と違って午前中配達なんですね
遅くとも昼前後みたい、今後の参考にしとこ

ジャニネでグッズ情報更新されました
ショットグラスは1000円、ガラスかな、持って帰るのに割れないか心配(^^;)



今日はタメ旅です!
どなたか存じませんがアップの方、よろしくお願いします(m・・m)


@tametabi1 今週のタメ旅は石垣島〜後編です。
皆さま好物だとおっしゃっている寝起きドッキリでは新アイテム「掃除機」を使用し、
番組CMにもありましたが上田くんの乳首など吸ったりしてます
…天の声は新アイテム「掃除機」がお気に入りだそうです。

さぁ、今日はタメ旅の放送日です!
今週は寝起きドッキリから始まります(^^)
今回もアホみたいなこと色々やっているんですが、
我々スタッフは寝起きドッキリのタメにいつも真剣な会議をしています。
いかにKAT-TUNを起こさず笑えるドッキリができるかを、いつも真剣に考えています。




そして、そして、毎日楽天で買い物してる気がするww


◆ 『バンクーバーの朝日』 DVD&Blu ray(7/15発売)
楽天ブックス
Blu-ray通常版(3,888円) DVD通常版(3,078円)
Blu-ray豪華版(6,318円) DVD豪華版(5,508円)

[本編ディスク] 豪華・通常版共通
本編(133分) + 特報・予告・テレビCM

[特典ディスク1] 豪華版のみ(135分)
妻夫木聡、亀梨和也、石井裕監督による本編ビジュアルコメンタリー

[特典ディスク2] 豪華版のみ(180分)
メイキング、インタビュー映像集、イベント映像集、公開記念特番集


◆ 『青い種子は太陽のなかにある』 一般書籍発売
発売日は2015年04月24日頃
楽天ブックス



バン朝は今のところ楽天が一番安いのでさっそくポチッとしました、もちろん豪華盤
青い種子も電子じゃなく一般書籍をポチッとしました、アナログ人間なもんでww

ビジュアルコメンタリーってオーディオコメンタリーと違うのかな
本人出てくるとか? ないよねww


5月13日(水)巨人VS広島 副音声決定
朝イチで月刊TV誌チェックしてきた、関西でもある!!!

そろそろドミニカから帰ってきたかな!?
今週のGoスポも楽しみ♪ 
亀梨ドミニカ取材!世界最強の秘密はペットボトル!?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2015/04/23

チケットが届き始めた♪

本日も寝不足でございますww
そんな時はRAIZINがあるーーー!!!

昨日は代々木見ました!
ハイアンドシークが神すぎる!!!

やっぱりツアー最後の地とあって完成度が高いっ!
あと客席のテンションも高いっ!水鉄砲もあったしね♪


そして、うちにもチケットが届いたようです、わぉ!!!!
帰って封を開けるのドキドキもんだわww

アリーナ、あるみたいですね~
ステージ構成が気になる!

グッズのショットグラス、きっと亀梨さんのアイデアよねとみんなで納得ww
BBAはそんなの使わないよ、養命酒でも入れろと?? と友からラインww

ペンライトの変わりにリングライト
太い指でも入るのかしら(^^;)

全買いで1万5千円くらいかな!?
今回は限定モノはないみたいで良かったww



◆ 舞台
電子書籍新着情報 @amaebooknew
青い種子は太陽のなかにある (角川書店単行本) (寺山 修司) が、
Kindleストアで予約開始されました。4/27(月)配信。
http://j.mp/1FbAVIf

これは電子書籍ですが、一般書籍単行本も出版予定だそうです


◆ ライジン
CM INDEX @cm_index
【TV番組・CM INDEX】4/24(金)~OAの特集は亀梨和也さん出演の大正製薬「RAIZIN」です。
bit.ly/1esP87b

TOKYO MX 4/24(金) 28:00~
OHK岡山放送 4/24(金) 27:05~
J:COMテレビ 4/26(日) 28:00~
四国放送 4/24(金) 25:57~
群馬テレビ 4/25(土) 9:00~
KBS京都放送 4/26(日) 15:55~
高知さんさんテレビ 4/26(日) 4:30~
富山テレビ 4/29(水) 26:05~
福島テレビ 4/27(月) 26:10~
とちぎテレビ 4/26(日) 14:00~
ホームドラマチャンネル 5/6(水) 26:15~


色々と楽しみだわん
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2015/04/22

カムヒアコンDVD見た!!

昨日フラゲの皆様は今頃さぞかし眠いはず(^^;)

まずは順番通り、フォーラムから♪
懐かしい、カッコいい、あの空間に戻りたい!!!

ファンプラ、デンジャラスの腰が好き!!
汗が首筋びっしりで歌うバラードもステキにエロいww

夏、しゃがんで海を見ていた姿
久しぶりに見たww

楽屋トークのグダグダMCも嫌いじゃないww
好きですww

だけど3会場もあるってホント贅沢!!
忘れてたことも多かったしww

まだ、フォーラムしか見てないけど ←オイ
リピしてたらなかなか進まなくて(^^;)

だけど、こうやって好きなもの応援してるものがあるのは、ホントありがたい
KAT-TUNにも感謝ですし、一緒の気持ちの方すべてに感謝!

去年のツアー、楽しかったよね♪

熱い夏の日、ブレス、暗いうちから並んだよね
始発で行っても売り切れてた広島思い出すww
福岡じゃ氷ぜんざい食べたね、名古屋は雨が降って大変だった

カムヒアTシャツ、デコってみんなで着てたよね
水鉄砲、あんまり水かけてもらえなくて、あれは避けられてたのかしらww

この年齢になってこんな風な気持ちになれることができて本当に幸せ♪
KAT-TUNと友達と一緒に過ごした時間は宝物だわ

とDVDを見ながら色々思い出してたww

コンサートってとにかく楽しい!!
もうもう東京ドームがバカみたいに楽しみになってきた!!



本日関西早売りのMAQUIAとMYOJO
昨日から話題になってました、両誌ともビジュいい←載せれないけど(^^;)

・ MAQUIA
テーマは儚さ
儚さはいつも僕のそばにある
すべての人やモノは、儚い存在


苦労のない人なんてこの世にいないけど
亀ちゃんは特になんか色々大変なんだろうなって思う(~~)


そして、MAQUIAカメラマンの若木さん監督の映画「白河夜船」
試写会で観て、いかに感動したかを熱弁したそうで

↓ この方ですね!

【5月号亀カメラ裏話②】
カメラマン若木さんは昨年スペシャル企画で訪れた亀梨さんゆかりの土地で
撮影した未公開カットを額に入れてプレゼント。
「サインしてください!家に飾るんで!」と大喜び。
連載のプライベートフォトは先日最終回を迎えた「セカンド・ラブ」で一番思い出深い場所の一枚を掲載。


映画監督までされる方に撮影してもらってるんですね、凄い!
やっぱり写真集出して~~~!!

「白河夜船・予告編」
ちょうど266Pに岩永役の井浦新さんが載ってます


・ MYOJO 6P
モノクロなのにこの凄まじさ、破壊力!!
裸がテーマ、じゃなく旅がテーマww

石垣島での撮影って事で、1日遅れの別行動は仕事と判明しました
色々妄想してたのに残念 ←オイww

ホント、処々疑ってすみません(^^;)


チケットはまだかい!?
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/21

今日はフラゲ日&チケ発送日♪

どこもかしこもフラゲ祭り♪
私、価格重視のため今日届くか微妙だったけど

昨日HMVから発送メール来ました! 
帰ったらジャケットの手の動くのが見れるーーー!!!

でもね、今日は19時から「ニッポンの出番」を見なくちゃならず
ウーーーッつ(^^;)

アマゾンはやっぱり発売日ですね
発送メールもまだ来ない、でも価格重視のためしょうがないww

通常は代々木のみ、初回1は代々木とフォーラム、初回2は代々木と京セラ
3枚とも代々木が入ってるのね、今ごろ、ちゃんと把握したww

ブックレットは写真がどれも違うらしいと
どれから見ようか、楽しみです♪



チケは今日発送日、指定日じゃなく発送日なんで今日はまだ届かないはず
簡易書留だから手元に届くのも遅くなるよね、不在だと再配達ですし、めんどくさ(^^;)

一般販売でチケと手にした人によると外野席もあるとか?
これローチケのだけど、ホントにこんな感じなのかな??
 

   20150421ローチケ


客席は円形にするのか? アリーナがないのか? 
色分けは意味があんのか? その色ブロックしか担当が来ないとか?ww

期待と不安が入り混じるww
チケットも色分けかもねと思ったら、それは嵐が先にやってると指摘ありww

ムダにドキドキww



大阪駅はライジン祭りだけど、白Tシャツはないようです(^^;)
大丸横はビジョン、地下はポスターがあり、阪急電車には車両に広告

土曜か日曜の早朝に行こうかなと検討中
起きれるかな、でも平日の夜だと人多いしね(^^;)

今日の読売新聞、関西にもいた!!
ライジン、自信があるから言葉なし

「もちろん亀梨和也の格好良さは大きいが、それこそ説明はいらないか」


   20150421読売新聞


そして、マニュアルは前髪を切ってスッキリした田口くんが更新!!
先週の人、今どこ???

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/20

ドミニカ!!

亀担の「今どこ?」コールの連呼の中
遠方って言ってたけど、まさに遠方ww

ドミニカ共和国、キューバの横?くらししか知識がない
時差は13時間、日本が早く、距離は13000キロ、直行便はなし


   20150420ドミニカ


海外行くとなんかエロいww すっごい自然体で素のエロさが出る!! 
白Tシャツは鉄板!!

   20150419Goスポ2


この横からの後頭部、なぜか大好きww

   20150419GOスポ3


シアトルマリナーズの育成に行って、ドミニカの野球取材して
来週かな? すっごい楽しみに待ってる♪

   20150419GOスポ4


ホント、ベースボールスペシャルサポーター、適任だわ!!

亀ちゃんも、誰にも顔を知られてない国で思いっきり野球して仕事して
外国を楽しめるといいね!

   
   20150419GOスポ1


でも、いくら居心地が良くても来週には帰ってきてよww
体に気をつけて、飛行機にも気をつけて頑張って(^^)



タメ旅、見せてもらいました
どこの誰かは存じませんが、ありがとーー!!

みんなそれぞれいい味出してだよね、おもしろかったよ♪
マッコイさんのハイフンぶりが伝わるww

そして、すぐにナンパする、ベッドアイドルわろたww
来週も楽しみ、予告にはサソリがww



次のエンジン、ライジン!!
大阪も祭りが始まったとか????

今日からって言ってたもんね
JRと阪急みたいで、また、見に行かなくちゃ

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/17

今日からタメ旅が始まるーーー!!!

今日からいよいよ冠がレギュラー放送♪
おめでとうーー!!

番宣にも凄く力いれてくれてるし
ホント、TBSさま、天の声さま、ありがとう(^^)


KAT-TUNの世界一タメになる旅!
4月17日(金) 24時21分~25時21分


KAT-TUNの冒険バラエティがレギュラー放送に!
殺人怪魚や猛毒ヘビに立ち向かい、石垣島の人々と温かい触れ合いも。
さらに初回はKAT-TUNによる副音声放送も。



やっぱり、コスプレはサワーズカメカメでしたね♪

まだ、こっちは始まる実感あまりないけど(^^;)
そっか、始まらないんだったww



昨日のモニタリング、大爆笑wwwwww
姉の家で見てたんですけど、一般人も2名ほど大爆笑してましたwwwww

ゆっち、リアクション芸人目指してるのかってほどおもしろい
ぜひとも、モニタリングファミリーに!!

塩水、お手ふき、事前撮影、1人映らない写真、白い子、思い出しただけで笑いがこみ上げてくる
ホント、愛しい、カツンが愛しいww

時間もちょうどよくて、お茶の間でたくさんの人が見てくれたかな
こんなにおもしろくて仲がいい、これがKAT-TUNです!!!

亀ちゃんてなんかあってもあんま動じないタイプなのねと発見
いつもあんな感じってなんか凄いね

そして、俺の彼女に大興奮!!
ハァハァハァ、ぶぉーーーーー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

この流れで今日のタメ旅もたくさんの人が見てくれますように!!
目指せ新規ファン獲得5万人!!


タメ旅ツイでは今日はビビットのゆっち始め、他情報番組にもVTRが出るとの事
さっそくひるおびでVTR流れたみたいですね
TBSのポスターは5月11日(月)まで延長で飾ってくれるそうで、見に行ける♪

だけど今日のゆっちの生出演、メールのお知らせもなきゃ、Jnetにも載ってないって
なんなの!? まあいつもの事かと納得してるけど(^^;)



昨日からカムヒアDVDのJストCM流れ始めました
読売深夜の浜ちゃんの番組で捕獲成功!!


   20150417DVDCM1.jpg

   20150417DVDCM3.jpg


もう5日後なんね
水鉄砲、懐かしいww

   20150417DVDCM2.jpg


Mステでもどうせ流れるよねと思ってたら今日ないじゃん
なんかいつもKAT-TUNが流れる時って休み多いよね、腹立つ(><)


気を取り直して、ローソンの無料配布の月刊ローソンにKAT-TUNが載ってるようです
ローチケ東京ドームのかな? 帰りにもらってこよ(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/16

I'M STAR RIDER な KAT-TUN!!

全て変えるBLACK 待つ未来はWHITE
ムービングが迫ってくるーーー!!!

スタライ、また見れると思ってなかったから、大興奮!!
はぁ、何もかもカッコよすぎて、ビジュも衣装も曲もダンスも!

振りもすっごい好きだけど
フォーメーションする時の歩く姿が、めちゃツボ

ダンス、ちょっと慶くん入ってる!?
妙にエロい、とにかくエロいww

ジャケット脱ぎながらの鎖骨出しは神
デコルテがこんなに美しい男子見たことないww

私、これで何度でもイケますww

You are DELICIOUS!のダンスも可愛かったね
頭の隅にあった去年の30日の記憶が蘇ってきた(^^)

リクエスト大会いい! またして欲しい!!
ちなみに私は、Movin'onにした、5位に入ってちょっとビックリ

初めてコンサートに行った2007年5月3日の城ホール
よく足が動くなと思って感心して見てた
そんで、ホントに亀梨和也ってこの世にいるんだなって思ったww


①in the DARK ②MOON  ③RAY  ④Splash ⑤Movin'on
⑥SWEET CHAIN ⑦STAR RIDER ⑧You are DELICIOUS! ⑨Lovin'U ⑩儚い指先


少プレ毎度最高で、毎度コンサートみたいでテンションあがる
俄然東京ドームが超楽しみになってきたわ~~~~!!

今田講座も面白かったし
たっちゃんがいつになくしゃべってて新鮮だったww

先輩後輩のKAT-TUNとJUMPの関係も楽しかった
ゆうとの方が超亀梨でww 亀梨くんの方はまたヤラかしてたしww

トークの方は、今回控えめにしてたかな!?
みんなを見てる表情もステキだなと(^^)

ホント大満足でした♪

ザ少年倶楽部プレミアムへのご意見やご感想、お礼はこちらまで! 
https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P128&tb=f1&f=P128



◆ モニタリング
人気グループ・KAT-TUNが4人そろって登場。
人気企画の幽霊ドッキリにかけられている様をモニタリングする。

オリコンNEWS

亀梨和也、田口淳之介、上田竜也の3人は仕掛ける側に回り、
メンバーの中で最もビビリとされる中丸雄一にドッキリを仕掛ける

仕掛けてるときの予告で亀ちゃん笑ってるしww
KAT-TUNが登場するのは20時です♪



◆ Going!
今週のGoスポは、「亀梨が海外取材へ、今回訪れた国とは?」
ヤフー番組表

遠方って言ってたけど、まさかの海外とは!
亀梨くん、今どこ? 

ではではww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(2) | Trackback(0)
2015/04/15

『靑い種子~』 電子書籍化!!

寺山修司生誕80年記念企画。初期の幻の戯曲、初単行本化
2015/04/25(土)00:00 配信予定

『青い種子は太陽のなかにある』

1963年夏、近代アパートの建築現場で足場が崩れ労働者が転落した。
しかし現場の人間たちは遺体をそのままコンクリートの中に埋めてしまう。
すべてを目撃してしまった青年・賢治は……。寺山20代、幻の戯曲!


角川から電子書籍化決定!
亀担の問い合わせが多かったのかしらww

図書館検索してみたけど、貸し出しはなしで閲覧のみとの事
よその地域では借りられたみたいなんですよね、大阪は返さない人が多いのかww

とりあえず電子書籍化されるとの事で良かった♪
電子書籍って初めて読む、誰かを好きになるって色々成長できるねww

そして、本をチラッと読んだ方によると、長い接吻って描写があるとかで
もし舞台もそうなら、生キッスやん、楽しみすぎるじゃろ!!! ←誰?ww

発表まで安眠できなかったけど
共演者が誰か考えてたらまた安眠できなくなりww

あと、オリックス劇場の詳細はまだ出てないですね
早く色々とアップしてちょうだいな。


今日は少プレですね、この1カ月は色々あって早かった(^^;)

東京ドームまで1カ月を切り、来週はDVD発売、ファンミ、舞台、ツアー、カウコン!?
ふと気づいたら年末みたいな?ww

そして貯えのなくなったキリギリスは瀕死の状態で10周年に突入ですよww
考えないようにしよう(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/04/14

調べれば調べるほど!!

オーチャードホール、調べれば調べるほど素晴らしい劇場
この舞台の真ん中に立つんだね!!

   
   20150414オーチャードホール


ここのどこかに私は座れるのかな?
果たして座れるのか? 座りたいww


お出かけガイド
コンサートの舞台裏


サラッと調べて、こんな広い劇場での蜷川舞台はあまりない感じ!?
それだけやりがいもあるけど、プレッシャーも大きいだろうなと

でもいつも期待に答えてくれるから
今回も安心して見てます、見れます!!

て言うか、私にも見せてください
立ち見でも全然いいので ←あるのか?



◆ ライジン、いつもの会社近くのコンビニ5本しかなく
昨日は2列で置いてあったのに、初動が大事なのにまだ品切れなのか(^^;)

大正製薬ライジンHP 
新しくなりましたね、これカッコいい!!!


  20150414ライジン

大阪にも交通広告がくるとツイで見ました
楽しみじゃ♪



今週は盛りだくさんで♪
明日は少プレ、木曜日はモニタリング、金曜日はタメ旅(関西なし)←


ニンゲン観察!モニタリング
★豪華芸能人&新ファミリー登場!2時間SP
8時台にはKATーTUN全員モニタリング!目の前に幽霊が現れ大パニック!


◆ KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
番組公式HPで初回SPの番組予告動画がアップされています!
http://www.tbs.co.jp/tametabi/
是非ともご覧ください!

今回のオープニングコスプレはついにあの人が!
そして、そのコスプレは誰もが知っているあの、あの、アレ!!
我々わざわざ取り寄せましたから。
この写真の奥にあるスタンバイ部屋で朝から一生懸命準備してましたね〜。
本当にご苦労様です(笑)



ついにあの人!? 出口か亀ちゃんだろけど
サワーズカメカメとか?www

さて舞台の申し込み考えよ~
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/13

Bunkamuraのラインナップに登場!!

音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」
ニナガワ80×テラヤマ80のアニバーサリー・イヤーに贈る幻の音楽劇
2015/8/10(月)~ 8/30(日)

  
  20150413ラインナップ


主演をつとめるのは、数々の映画や舞台、話題のドラマで評判を得てきた亀梨和也。
満を持しての初登場となる蜷川演出の舞台でどんな新たな一面を見せてくれるか注目です!



なんか凄いことになってる!!
満を持しての初登場ですよ、そこの奥さん!!!

わ~~!!!、血は踊り胸の鼓動は高鳴るーー!!!
8月までこの調子で体持つかなww

ホントに亀ちゃんの未来が楽しみで楽しみで
同じことを毎日何度も言ってる気がするww 

ここでも相変わらず「InFact」だねww

原作を読みたいから出版社に問い合わせたけど在庫なし
あとは図書館に置いてるのを探すしかないと言われました

永田町の国立国会図書館なら置いてるとのことだけど、東京まで行けないし(^^;)
こっちの図書館で探さなきゃ!



そして睡眠不足の月曜日はライジンが必須!

六本木が凄いね♪
大正製薬さんも本気出してるみたいで嬉しいかぎり!

HPにも載ってない見たことないのがあって、めちゃカッコいい
あれ、ライダース脱いで中のインナーだろうか!?

関西でも見たいな。。



タメ旅、奈良にも行ったのね!
47都道府県、海外、楽しそうでうらやましい(;;)

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
先週末、タメ旅のロケは三重と奈良にお邪魔しました。この様子は5月の放送となります。
こちら新企画の旅となっています。目指せ47都道府県!そして、いつか海外⁈
今週金曜はいよいよタメ旅初回放送!旅先は石垣島。
15日深夜の再放送では、石垣島最新映像も入ってますのでお楽しみに(^^)


今週から始まる実感がまるでない、こっちは始まらないしww
関西でも見たいな。。 2回目←



昨日のGoing!
髪型はあれだったけど ←オイww

色白いし、研ぎ澄まされてるような美しさだったなと(^^)
映るたびに引き込まれたわ

   20150413GOスポ1


今週から剛速球プロジェクト開始するみたいで
遠出する!? どこだろ~~~!!

   20150413GOスポ2


私の予想は花巻東のいる札幌かな~~!!
あくまでも個人的な予想ですww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
2015/04/11

蜷川舞台主演決定!

「靑い種子は太陽の中にある」

故寺山修司さんの幻の音楽劇、28歳の時に書いた戯曲
蜷川幸雄氏演出、松任谷正隆氏が全編書き下ろしで楽曲を提供

東京公演 8月10日(月)-30日(日)・オーチャードホール 2150席
大阪公演 9月4日(金)-13日(日)・オリックス劇場 2400席

一般発売:6月13日



亀ちゃん、おめでとう!!!
もうもうめちゃくちゃ嬉しい、楽しみ!!

まさかの昨日の深夜に爆弾投下!!!
盛り上がって4時過ぎまで寝れなかったww


60年代の高度成長期に踊る日本を舞台に個性的なスラムの住人や
若者の悲恋から反体制の視線を描いた問題作、亀梨はスラムの工員・賢治役
松任谷氏書き下ろしの曲を歌い上げる

今年は寺山氏が生誕80年、蜷川氏が傘寿を迎える記念イヤー
蜷川氏が2000席を誇る同劇場の舞台演出を手がけるのは初めてで本人たっての希望で亀梨が選ばれた

亀梨は「初めてのことづくしの時間になると思います」と武者震いだ



私も武者震いよ!!!
スマホを見る手が震えたもん!!

こんな大事な節目の舞台に蜷川さんたっての希望ですって!
そんな事聞いたら、涙でるくらい嬉しいよ
と、夜中からずっと興奮が覚めやらずww

私でも名前知ってる超超大御所ばかり
寺山さん、蜷川さん、松任谷さん、なんかもう最強じゃん

ストーリー的に反体制で哀愁漂う役みたいね
寂しく物哀しい、だけど芯は持ってるっての合うよね

おめでとう、本当におめでとう♪

時期は6月じゃなく微妙にずれてるけど(^^;)
周りの狭い範囲で本人が日程を勘違いしたことに落ち着いたww

関西のスポ紙もすべて大きく取り上げてくれてます
なぜか写真がどれもInFactだけどww

  
  20150411スポ紙


FC枠も来ましたね!!

公演スケジュール 全36公演
東京 8/10-8/30(休演日8/12・19・26)
大阪 9/4-9/13(休演日9/9)

FC会員チケット 12500円(申込手数料850円)・1人4枚まで
申込締切 4/30(木)消印有効


帝劇は1897席だからそれよりは広いけどチケ取れる気がしない(^^;)

東京も大阪もこんなに立派な劇場に立たさせてもらえるなんて最高です!!
それも亀梨くんをと指名してもらえて、ファンとして本当に幸せ♪


シネマトゥデイ 亀梨和也、初の蜷川演出舞台!記念イヤー作品に蜷川が直々指名
News Walker 亀梨和也が蜷川演出の音楽劇に初挑戦!
まんたんウェブ <亀梨和也>蜷川幸雄舞台作品で初主演 「刺激、教えを形にしたい」
サンケイスポーツ 主演・亀梨!蜷川氏&松任谷氏で幻の戯曲「青い種子は-」舞台化へ
デイリースポーツ 亀梨 寺山修司原作の蜷川舞台に主演「初めての事づくし」
スポニチアネックス 蜷川幸雄氏、亀梨和也を指名!寺山戯曲で初タッグ「予感が実現した」
Webザテレビジョン 亀梨和也が蜷川演出の音楽劇に初挑戦!



昼前になってやっと落ち着いてきたんですけど
ツアーはどうなるんだろww

ファンミは7月かな? これ5月中旬結果発表です
なんかもう追いつけない、嬉しい悲鳴ww

亀梨和也くん
君の未来が楽しみで仕方ないーーー!!!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(17) | Trackback(0)
2015/04/10

SUZUKI ソリオ!!

TVCM 『秘密のソリオ3/コードネーム』篇
今回はソリオの機能の魅力を、メンバー全員で伝えます。

SUZUKI HP 「TVCM情報」

   
   20150410ソリオ
 

Mr.ソリオには仲間がいましたよ♪
いいのか?そんな名前で? いいんですww

亀梨 : Mr.ソリオ
中丸 : Mr.パワースライドドア
上田 : Mr.レーダーブレーキサポートⅡ
田口 : Mr.広々空間


ジャニネにNEWとアップされたと思ったらHPに突然キタ!!
何回見ても可愛いしカッコいいし、おまけにおもしろいww

SUZUKI様には感謝の気持ちでいっぱい
きっと社員を大事にするあったかい会社なんだなって思う(^^)

とりあえず、明日のBS朝日「極上空間」予約完了



4人と言えばタメ旅で番宣決定ですね
4/16(木)19:00~20:54 『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』

4人でこういう番組って久々だよね、ホント嬉しい!!

関西の地上派は4人揃ってるのはほとんど見れない状態
これは見れるww

バラエティと言えば昨日のゼウスは予想外におもしろくて
ジャニヲタじゃないカツンヲタの私もかなり楽しめました、ハイ

3人、結構目立ってたよね、声も出てたよね、爪あと残したよね
シャドー上田から笑いっぱなしでww
贔屓目に見なくてもうちの子たちが一番輝いてたと思う!!!

これからもっともっと目だって欲しいし、そうなれるグループだって絶対思う
だから、このモニタリングってのも凄く楽しみにしてます♪



そして、エナジードリンク、品切れですって!!!

エナジードリンク「RAIZIN」品切れのお知らせ
大正製薬HPより

予想を遥かに上回る注文を頂戴したことから一時的に品切れが発生。
生産体制が整い次第、順次出荷を致します。


私、初日に3本、その後は毎日1本づつ買ってるけど
そんなに減ってるように見えなくて心配してたけど、良かったです(^^;)



あとあと、大好きなキスキスキス
確かに星降る街角、コパカバーナ、似てるかもww

KAT-TUN「KISS KISS KISS」はなぜ郷愁を誘う? ハイブリッドな音楽性を読み解く
Yahoo!ニュース

私、2番の歌詞も凄く好きなんです
だから少プレのキスキスキスばっかり見てる(^^)

実はまだまだセカラブに嵌ってまして未だに毎日見てますww
特に朝見る場面は決まってて、最終回の白い季節がかかり始め二人が走り慶のダンス
1年後のハンブルグの「会いたかった」まで

これ見るとテンションあがって憂鬱な会社も気分よく行けるww
やっぱり大好きだわセカラブ(^^)



今日発売のオリスタ♪
ライジン亀1P+タメ旅KAT-TUN4P
   
レギュラーで回を重ねるごとに、日本各地に親戚みたいな人たちが
増えていく感じ そこは楽しみだよね


  
ビジュ最高だわ!!
そろそろ次の回のロケしてるのかしらね!?

次号予告にも亀梨和也の名前あります♪



さて、昨日も3時頃目が覚めていつものブログで朝刊チェック
二度見、いや三度見したww

藤ヶ谷くん、5月13日から舞台なのね、ほぼ1カ月前の発表じゃん
6月ならこりゃまだまだないわ(^^;)

早く安眠したいんだけど。。
もしかしたらドームで発表とかもありえたり、なんかどっと疲れたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
2015/04/09

東京ドームまであと1カ月!!

昨日の夕方の突然の当落情報!
金曜日かなと予想してたから慌てたww

気づいたのが早かったからか1回でつながって
見事、ご当選しました♪

ちょうど今日であと1カ月
彼らがどんな事をやらかしてくれるのか超楽しみww

やらかす、いい意味で言ってますので
「quarter」、待ち遠しい!早くその日が来てほしい!!

やっぱりKAT-TUNには東京ドームが一番似合う


【KAT-TUN東京ドームLIVE 5月9日10日】

★ ローチケ先行受付抽選販売
受付期間 4/11[土]13:00~4/13[月]12:00
http://l-tike.com/concert/kat-tun/
★ 一般販売:4月18日10:00-
ローチケ初日特電 0570-084-671



◆ 来週の少プレの詳細 「少年倶楽部プレミアムHP」

上田竜也をこよなく愛する男、今田耕司が登場!
KAT-TUNプレミアムショーは番組1周年企画。
感謝の気持ちを込めて、番組に寄せられたリクエスト曲をメドレーで!
ライブでも披露したことがない超レア曲も!


今田さん、サンクス♪


◆ 振付師さんのブログ 「懐かしの@」

昨日はNHKにて、某番組の収録。振付けです
その内の1曲は、僕が「彼ら」のツアーにダンサーとして参加した時の思い出の曲でした。
いやぁ懐かしい(#^.^#)笑



ライブでも歌ったことない超レア曲!?
頭に浮かぶのは「7DAYS BATTLE 」、でもラップが超入ってるけど(^^;)
この歌、全編英語だから今の亀ちゃんの英語力で聴いてみたいなとww

で、昨日の収録っていつもの火曜日の7日か8日かどっちなんだろ
スケジュール帳に書くからはっきりしてほしいww



ジャニネのCMが更新され、ソリオがKAT-TUNになってます
たっちゃんが4人でCM撮ったって言ってたけど、これかな!?

そろそろ初夏に向けてオンエアありそう♪
4人になっても変わらず使ってもらえる、本当にありがたい(涙)

そろそろと言えば、しつこいけど6月のチケットのいる仕事
まだかいww

今日はゼウスが楽しみ、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2015/04/08

毎晩午前3時に目が覚める

昨日のサバイバル竜也
途中から断然おもしろくなりTVの前から片時も離れられず

ホント、生きて帰ってきてくれて良かった!
でも本人は相当悔しかっただろうし、またリベンジしたいだろうね

今度は寒いとこじゃなく、顔の見える南国にしてもらいたい
覆われた顔から見える目も素敵でしたが!!

たっちゃん、カッコ良かったよ、ありがとう!!!



さて、タメ旅も盛り上がりを見せ、東京ドームのセットやグッズもほぼ決まり
KAT-TUNは新年度から順調です

今週のTV誌、ジョン、ピア、ライフにもタメ旅の記事が載ってるようで
レギュラーって本当にありがたい

冠があるって事は、色んなメディアに登場できるって事で
改めてそれを持てた喜びを感じてる♪ 関西放送ないけどww

あとは個人的な仕事、亀梨くんの仕事、どーなってるんでしょ!?
早くみんなで盛り上がりたいのに

だいたい夜中に情報解禁されるんで
もうそろそろかと気になって、毎晩3時ころ目が覚めてしまうww

そこからなかなか寝付けないから、毎日睡眠不足
まあ、ライジンがあるからいいけどww

あ、ライジン、昨日すでに捕獲できまして、結構流れてるね
後ろ向きだけど、バイクにまたがるとこツボ!



凛として時雨、2年ぶりツアー終幕。(Yahoo!ニュース)
「『Mステ』で時雨と同じ回に出演したKAT-TUN亀梨くんが
『X JAPAN・Yoshikiさんと会ったエピソード』の後でハケる時に会釈してくれた話」などを次々に披露

ピエール中野さんのファンの方がつぶやいておられましたね
チラッと読んでたけど、亀ちゃんのこと色気があるとベタ褒めだったようで(^^)


いつもMステ、歌の時にみんなの前を通るから会釈してるよね
感じいい子やわ~~~~~~!!!

と1人で盛り上がったところで、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/07

次へのエンジン!ライジン飲んだ♪

コンビニ3軒回ってやっとゲット!!
一気にテンション上がった!!

   20150407ライジン新発売


CDもCMも初動が大事なんでww
さっそく買って飲んでみた~~~!

   20150407ライジン3本


エナジードリンク、初めて飲むんでちょっと不安だったけど
美味しかった! お世辞じゃなくマジでww

味はほとんどジンジャエールですね! 
これなら普通に美味しいし、毎日飲める感じです♪

翼は残念ながら生えなかったけどww


RAIZIN(ライジン)HPにて亀梨さんCM&ポスター公開!!
http://www.taisho.co.jp/raizin/


新しいCM、ホント嬉しい!
バイクにもカッコよくまたがれてるし ←オイww

  20150407ライジン


鷲のワーク、一流企業ですし新製品ですしレッドブルに勝ちたいしww
交通広告とかも書いてあったし、大規模なCM展開希望!!!



そしてタメ旅
ポスター1枚しかないと心配したけどww これで意味わかった!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
突然なんですが今日からKAT-TUNのタメ旅ポスターがTBS正面玄関ロビーに飾られています!
メッセージノートは午後より置かれる予定です(^^)
皆さんお時間ありましたら是非とも遊びに来てください!!
今後KAT-TUNからのメッセージが徐々に書きこまれていく進化系ポスターです!


こっちもね、レギュラーは新なんでもっともっと大規模な宣伝お願いしたい
まずは今日のサバイバルで、長いの流れたらいいなと

見れる地域の方がたくさん見てくれるようにと願ってる
MBSも動かざる得ないくらいの反響がありますようにと願ってる


昨日のがつーん
東京ドーム、セットも決まった、グッズもほぼ決まった
ゼウス、最後にあんな事が起こる、みんなビックリしましたよ


今週あたり当落ですね
で、6月のチケットのいる仕事はどーなったww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(2) | Trackback(0)
2015/04/06

土日月のKAT-TUNと亀梨くん♪

この土日、TVの前に何時間座ってたかww
ちょうどお天気も悪くてよかったです

まずはカメラジ!!
女性誌での「アイドルなんてあと1年かな」の発言の真意

「いつも撮ってくれるカメラマンさんがカッコいいねと撮ってくれる
そう言って撮ってもらえるのもあと1年くらいですよって言ったのをライターさんが聞いてたのかな
アイドルなんてとか思ってないし俺は誇りを持ってるし」

最初から言葉のあやとは思ってたけど、少し引っかかってたのは事実で
書き手によって活字にすると変わってくるし、良かったラジオがあって(^^)

そして東京ドーム
「アルバムを引っさげての公演ではないので色々な仕掛けも考えています」

仕掛け、仕掛け♪ あとほぼ1カ月、楽しみ!!!
今週末か来週初めあたり当落あるね



次はTBSオールスター感謝祭
チョコチョコ映るもんだから最初から最後まで見ましたよww

ジャニが大勢出てる中、一番存在感示せたよね!!
ミニマラソンを走る上田口のカッコいいこと、そのあとのコントもなかなかww



あくる日はズムサタとめざどのライジン亀
関西でもようやくHDDに保存できた!!

   20150404めざまし2


ズムサタの小芝居がツボでしたww
ちゃんと「ズムサタ最高」の掛け軸も映ってた♪

   20150404ズムサタ1



午後からはプロ野球副音声
試合前、西岡選手に上目遣いとボディタッチでいちゃいちゃしてたとかww

おめめキラリンの上目遣いにボディタッチ
野球ヲタのカメラテクニックは相変わらず凄いww

昨日は亀梨くんがベテランに見えた第二放送席
なんか、貫禄ついたよねww

   20150405副音声


すぐるんの女優同士発言
誰も突っ込まずトークが進み、だけどTLは突っ込みまくりでww



夜は恒例の日テレ特番で爺孫
中丸、色々とおもしろすぎるww

亀ちゃんはなんて美しいのーーー!!!
昼間の副音声とは別人のような ←オイww

   20150405特番


で、競技に参加しないで、ある意味ほっとしたり(^^;)



日付が変わってGoing!
メガネないほうがいい、断然可愛い(^^)

そして、何ですって!?

「豪速球プロジェクト」始動!
目指せ夢の140キロ

 2150405GOスポ2 20150406GOスポ1


先日買った野球名鑑によると、ストレートの球速
阪神能見140.2・巨人菅野145.1・DNA三浦135.6・ヤクルト石川133.1・中日大野141.5 
オリ金子144.1・日ハム大谷152.5・ロッテ涌井141.3・SB摂津137.7・西武岸142.7

各チームのエース級でこれ
平均でMAXではないはずだけど、プロの一流選手でも140レベルはきつい

でもね、本人やる気満々ですし、仕草もいちいち可愛いしww
体重と下半身はそのままでね、筋肉はほどほどに、日焼け止めはちゃんと塗ってね

まあ出る出ないはともかく、スピードボールのテクニックがおもしろそうで
少年野球の手本になることは間違いなし

挑戦すると決まったからには応援する
頑張れ~~!!!



今朝はたっちゃんの番宣が流れました、あさチャン
もう明日なのね、楽しみ!!

   20150406あさちゃん


KAT-TUN上田、あまりの過酷ロケに「死を覚悟した」
http://www.cinematoday.jp/page/N0072121


POTATO 「Going my way」
「年下ではあるけど坂本選手をリスペクトしてる
お互いに心を開いて話せる関係だから、将来について話すこともあって
オレにとっては同世代で刺激しあえる貴重な存在なんだ」

   
  20150406POTATO.jpg


仲いいんだね、こんな風に自慢できる友達持てて幸せだね♪
ところで、Goスポの坂本密着はどーなった??

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2015/04/03

新CM キターー!!!

エナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」新発売
4月7日より亀梨和也さん出演のTVCM全国オンエア開始!


「次へのエンジン。ライジン。」をテーマに、バイクに乗った亀梨さんのクールな表情、
エンジン音と調和する刺激的なギターサウンド、
大きく描かれた鷲の翼をモチーフにした世界観を通じて、
「RAIZIN」の登場とその魅力をクールにカッコよく訴求し、
前に進む為のエンジンのような力強い存在になりたいと願う人々を応援します。


CMストーリー、撮影エピソード、亀梨和也さんコメント
大正製薬ニュースリリース


今回新製品「RAIZIN」のCMキャラクターに就任し、大変うれしく思っています。
セリフのない、演技力が求められる撮影でしたが、
セットの雰囲気や衣装、表情などから、「RAIZIN」のもつエネルギーやかっこよさ、
魅力がCMをご覧になった方に伝わればと思います




duet編集部 @duet_home
亀梨和也が大正製薬のエナジードリンク『RAIZIN』のCMキャラクターに決定し新CM発表会に出席。
ライダース姿で登場した亀梨は「男らしい、力強いCMですし、
こういうハードなものも似合う男になっていきたい」と語った。
発売&OAは4月7日から。会見は5月7日発売duet6月号で紹介!



今日のCM発表会に登壇
ライダース、この会見の姿も早く見たい!

バイクでしょ、クールでしょ、ギターサウンドでしょ
きっとカッコいいって言葉以外見つからないはず!!!

とりあえずHDD空けなきゃ
何かあるたびにいつもこれww

ああ、だけど、ホントに楽しみ♪♪
これからは鷲のマークのエナジードリンクしか買いません


[ 大正製薬 提供番組一覧 ]
世界の果てまでイッテQ!  情報7daysニュースキャスター  めざましテレビ
テレ朝水曜9時枠刑事ドラマ  ワールドビジネスサテライト  
Dramatic Game 1844(BS日テレ)  BSフジLIVE プライムニュース



そして、今週のGoingで 「亀梨和也のプロ野球新プロジェクト発表」
http://tv.yahoo.co.jp/program/1629567/

どんな企画なんだろうかと!?
ソツなくこなすより、ヘロヘロな企画を希望ww

で、まさか6月のチケットのいる仕事、これじゃないよね(^^;)
4月から準備してって、ピッタリなんだけどww

発表まだかな、だいだい夜中に駆け巡るから
毎日、なんだか眠りが浅くて困ってますww



テレビ誌3誌、どれもタメ旅番宣関連、アロハKAT-TUNです
テレビライフプレミアム、テレビジョンズーム、テレビガイドプラス

ライフの写真がめちゃ可愛くて、だけどガイドは6Pあって
朝から本屋で迷いに迷ったけど、ガイドにしたww

だけど、なんでみんな笑顔じゃなく、ドヤ顔なんだろww
マックス可愛いけど(^^)

   
   20150403ガイドプラス



新CMが嬉しくてたまらない!
テンションMAX! ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(4) | Trackback(0)
2015/04/01

4月1日です!

エイプリルフールだけど、特につく嘘もなくww

そして、今日から4月ですね!
今年も4分の1が過ぎちゃいましたよ

映画館に足しげく通い、東京に2回、名古屋に1回行き
セカラブをリピしまくり、CDの大量買い、有線リクエスト、タメ旅要望
通常業務の雑誌のファイリング、HDDの編集

ざっと、こんな感じで過ごしました!
また次の3カ月もこんな感じで過ごせたら、幸せかなとww


DVDのジャケ写、Jストームにアップされました
初回1と2は同じみたいで、通常はメンバーカラーも入ってる

   20150401ジャケ写


最近、色押しよねと亀友からww
これ可愛いけど、やけに簡素化 ←オイww



本日発売のテレビジョンZOOMと週刊TVガイド
めちゃ可愛かったですよ(^^) 

タメ旅のレギュラー化を記念しての座談会、みたいな!
でも置いてきた、何かと物入りなのでww



それにしても気になるのはチケットのいる6月の出し物!←物入りの理由ww
これ、毎日言ってる気がするww

もうそろそろ発表があってもいい頃ですよね
確かに浦和で4月から準備して6月にって言ったのよね

「ホントに発表するような事あるんだろうか?」 とじれてる亀友から
ちょww なかったら、ただの嘘つきやしww

噂になってる6月の日生劇場、確かにここだけポッカリ空いてます
ギリギリですしジャニ関係以外はちょっと考えにくい

もし舞台なら蜷川さんがいいな~~~~と
特に理由はなく有名だからww

ヒマなんで勝手に思いをめぐらせてます♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

友達部は私的に一番萌えるコンビ(^^)
そろそろ少クラロケとかありそう!?
DVD | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME |