2015/03/31

年度末!!!

忙しい、私でも忙しいww
日本全国年度末、明日からは新年度ですね

10周年に向けての9年目
事務所様、どんどんKAT-TUNを押してーー!!!



テレビジョンCOLORS、2日続けての4人での表紙+18P+裏表紙の裏
変わった衣装だわと思ったけど、よく見るとなじんできたww

  
   20150331カラーズ表紙


このドSな視線、大好物っす♪

   20150331カラーズ2


パートパートで切り取るとエロさがより増すねww

   20150331カラーズ1


びっしり詰まった取材デーのラストだった撮影
亀梨和也さんはクマムシの某ネタを陽気に熱唱。


テキストが半端ない量で読みきれてませんが(^^;)
10年分のインタから名言をピックアップもあり、懐かしいww

「女の子にはとにかく潤っててほしい、プルプルしてなくていいの
粉とか吹いてなければ」

言ってたよねこれ、粉とか吹くってwww
あ、まじめな言葉もたくさんありますので!!



えっと、プロ野球選手名鑑、買いました!
シューイチの時だっけ? ちらっと見えたよね? 

   
   20150331名鑑


今年は買おうと思って、カメラジに何を使ってるのかメールしたけど読まれず(^^;)
手に持ってただけで本人のかは不明だけど、これだと思っておくww

で、数ある名鑑の中でも優れものですよ、これ!
バッターのデータやらピッチャーの球種やらがめちゃわかりやすい

例えば、マエケン、ストレートが多いと思ってたらスライダーの方が多かったり
あと、イケメン探すのにも重宝するww



さて、今一番気になるのは6月のチケットが伴う仕事
もうそろそろ発表だよね!?

ホント亀梨和也の未来が楽しみで仕方ない♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Mママさんへ はい、日テレ様様! ありがたいです(^^)
YSさんへ はじめまして♪ タメ旅なんとかしたいです(><) そして阪神首位ですww
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2015/03/30

春ですね~!

桜も咲き日差しも高くなり、スッキリにエースがいたり(^^)
テレビも今日から新しい編成になり春だなって感じます♪

金曜日からの副音声3連戦お疲れさま
開幕戦の昼のG+、たくさんの取材陣の中にいる亀ちゃん

グランドにはOBやらのそうそうたるメンバーがいて
こんな中でよく頑張ってるなと思いながら見てました

最初はほんと、今でも苦労と緊張の連続なんだろうなと思う
今年も心からのエールを送ってます! 


関西は日曜日しか副音声聞けなかったけど、頑張ってた!
3人もゲストがいて、実況さんは天然だしww 

話を聞きだすの上手だから
五郎丸さんのラグビーとか、めちゃ見たくなったわ(^^)

東京ドームのライブの話も少ししてくれて
「僕らの場合 曲の並びよりセットから入る」

これは初めて聞いたかな、KAT-TUNらしくて笑ってしもたww
だけど、楽しみーーー!!!

なんとなく推測すると、当落は4月中旬、チケは下旬かな!?
もう今週は4月に入るし、あっという間!!!


そして野球に戻り~
日テレ野球のテーマソングは今年もKAT-TUN 「熱くなれ」

昨日のGoスポ、「日本中よ熱くなれ」
めちゃ可愛かったね、ここww

   20150329Goスポ2


毎回言ってるけど、美しくて色っぽくて可愛い♪
人類のキセキ!!

   20150329GOスポ1


来週からアリサをからかう上田さんやら
上田さんをからかうエースやら見れなくなるの寂しいね、お疲れ様!!



土曜日のカメラジ、水曜日のカンパネラの桃太郎、かかりましたね♪
亀ちゃん、病んでる? 大丈夫かww

でも、私も結構好きだわww ハマるのわかるww



本日発売の雑誌、シュシュアリスは表紙+11P
ふわふわKAT-TUNで4人のビジュも1人のビジュも最高っす!!

   20150330シュシュアリス 

旅がテーマ、タメ旅特集もあったり、石垣島の予告もあったり
春の猛毒祭りはサソリやオオウナギ、グリーンイグアナの捕獲

   20150330シュシュアリス1 



5日の日曜日は忙しいです
昼には副音声があり、19時から23時まで日テレSP番組、24時から生Going♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/27

プロ野球開幕!!!

また今年もこの日がやってきました
開幕からの3連戦に亀梨くんの名前があるのがとても嬉しく喜ばしい

そして、何よりも評判がいい、とてもいい、おっちゃんにもモテモテww
今季も1年間、楽しみにしてる♪

今日は松井さんもいるんだね、主音声とやりとりあればいいね
エースがゲストって初めてだよね、義堂ちゃんもいるし、ズムサタの引継ぎかいww

私、すっかり日テレっ子になってるww
なんか盛りだくさんで、楽しいわ♪



◆ 3月27日(金)17:50-20:54 (30分延長あり)
解説:江川卓 ・野村謙二郎 松井秀喜 / 実況:蛯原哲

ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
副音声ゲスト:宮本和知・上重聡
副音声実況:辻岡義堂

◆ 3月28日(土)14:00-17:00
解説:桑田真澄・立浪和義 / 実況:平川健太郎

ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
副音声ゲスト:中山秀征
副音声実況:佐藤義朗

◆ 3月29日(日)14:00-16:55 (30分拡大あり)
解説:水野雄仁・赤星憲広 / 実況:新谷保志

ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
副音声ゲスト:長谷川穂積、都並敏史、五郎丸歩
副音声実況:辻岡義堂



ふと我れに返ると、関西副音声は今日は多分ないね、土曜日もない
セカラブは終わったし、今日は悲しみの金曜日ってことで(^^;)

だけど連続ドラマっていいなって思う
その期間、ずっと主人公の気持ちになって一緒に過ごせるっていうか、時を刻めるっていうか

だから、終わったら喪失感が半端なく、ロスになるのよね(涙)
また、連ドラしてほしいよ、恋愛もんで(^^) 

副音声ももちろんいいんだけど、野球にエロさはないよな ←オイww

あ、今季の日テレ野球テーマソング、新しいのとか流れるかも!?
もちろん念のため地上派もG+も予約しました!


さて、ドームの振込みも本日が締め切り
そろそろ6月のチケットが伴う仕事の発表があるのかな!?

ってことで、今日は、多分ラストジョーカー行ってきます!
プロ野球の開幕を見ないのは物心ついてから初めてかもww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレスです
Mママさんへ 私も凄く寂しい、出来たら会って気持ちを共有したいです!
Aちゃんへ  あそこ南流山だったのね! 色々教えてもらってありがとう!
Kさんへ   トタン屋根いいですよね♪ まだまだセカラブ毎日見てます
Sさんへ   CBCおめでとう!!色々ありがとうね 関西も頑張ります!
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/26

タメ旅でも副音声!?

なんて素晴らしい企画!!!
楽しみだわ~~

天の声さん、ホントにKAT-TUNを愛してくれてるね
代々木で見た紹介された時の恥ずかしそうな笑顔を思い出すww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1 · 
レギュラーでは、たま〜にタメ旅で副音声をやりたいと思っています(^^)
もちろん旅人であるKAT-TUN&天の声で。
彼らがどんな気持ちで旅をしているか、さらに旅の裏話をお届けして
一緒に旅している気分になってもらいたい!
あんなコトやこんなコト話がわんさか出るのは間違いない!!



また沖縄の石垣島、誰でもツッコミいれるよww
なんか凄いとこだよねww


 20150326タメ 20150326タメ旅1


また、危険生物を退治するみたいんで、ドSなんで激萌えですww
大阪にも危険生物じゃなく危険人物、多数いるんだけど、来てくれないかしらねww

て言うか、関西は放送なかったね(^^;)
いつになったら見れるんだろ

もちろん見たい、見たいのもあるけど
ダビングをお願いするのが申し訳なくて、これから毎週ですよ

今までは四半期だったから軽くお願いできたけど
関西は福岡みたいに返すものも何もないし

でも聞いたり見たりしてたら、皆さんホントに心良くしてくださってるみたいで
もちろん、私の友人も喜んでダビングしてくれる

ありがとう!!!!!
除外された一部地域の者には女神です!!



昨日は10日ぶりのジョーカー・ゲーム
先週はセカラブ最終回に集中しすぎて、ごめん亀ちゃん(^^;)

で、カッコええーーーー!!!!
やっぱ、次郎さん最高ですわ

TOHOなんばのプレミアムシート
スクリーンは広くはないけど、見やすい、椅子がフカフカ

60名のとこ40名くらい入ってました
盛況でございました!

席選ぶの間違えて超前で見たんですけど
下から数えて9段目のひび割れ、はっきりわかった、それは良かったww
でも右の手すりのしみはわからん



そして、セカンドラブの投票

ザテレビジョン 第84回ドラマアカデミー賞投票受付中(4/14締め切り)
http://thetv.jp/feature/dramaacademy/

最優秀作品賞 : セカンド・ラブ
主演男優賞 : 亀梨和也
ドラマソング賞 : KISS KISS KISS


投票、忘れないうちに今済ませました
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
冠番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/25

色んなモノ撮れてます!@タメ旅

ロケ行ってるなと薄々感づいてたけど
また南の方かなとなんとなくわかってたけどww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
レギュラー初回ロケも無事終わり今回もかなり内容が濃くなってます!
そして色んなモノ撮れてます!!KAT-TUN、スタッフともに本当にお疲れ様でした!
って言っても、レギュラーだからこれからも旅は続くわけで…。
とりあえず初回ロケの疲れをとってね(^_^;)
旅の報告も随時していきます!



昨日のタグの日本の出番でCM流れましたよ! 関西も、それも2回も
ねっころがって緩く見てたけど、飛び起きたわww


  20150324タメ旅CM1

  20150324タメ旅CM2



このCMが流れたとたん、関西人、CMだけ流して余計に辛いと文句の嵐
除くの一部地域やんとTLが荒れてましたww

だけどこれ毎回ロケだから大変だろうなと、頻度としてはどんなもんだろ
そして絶対に4人揃ってとのことだから、でもそこに意味があるけどね!

関西でも流してほしいわ~~~~~~!!!

でね、その時間にしてたローカル番組の「ロケみつ」が3月いっぱいで終わるようで
もしかしたら、今がチャンスかな、とも思ったり(^^)

MBS茶屋町広報室・ご意見ご感想 ⇒ http://www.mbs.jp/kouhou/



今朝、ドームの振込みやっとしてきた
金欠で給料日まで振り込めなかったのww

こないだのNEWSのチケは書留で来たらしくて、これからもそうかな
手数料は高くなってるし、友達にも面倒かけちゃうな(^^;)



そして、Goスポ、お天気お姉さん交代! ウォーカープラス
土曜も日曜も変わるのね、日曜日は松井愛莉さん18歳とな!?

この人、背が高くて170センチもあるじゃん、ありさで160センチでしょ
なんかもうちょっと普通の人、いなかったんかね(^^;)

ところでテーマソング、新しいのにならないのか!?
何よりそれが楽しみなんだけど


今日は久しぶりの10日ぶりにジョーカー見てきます♪
TOHO梅田なんば、4月3日まで延長になりました

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/24

タイトルは 「quarter 」 なぜなのか!?

昨日のがつーんで東京ドームライブの話が出て


ライブは何かひとつに特化してできたらなと
タイトルはクォーター、なぜなのか? 見てください、想像つくかな?
僕ら4人いますし、個を魅せる演出が多い



確かに4分割に色分けされてるし、個っぽい
オープニングとラストだけ4人で、あとはオールソロとか?ww
特化ってのも気になるし、何に特化??

舞台挨拶の時にも亀梨さん、微妙なニュアンスをかもし出してたのでww
その分、10周年を楽しみにしといて、みたいな(^^;)

わたしゃ、心配だわ、あんたのソロがww
カッコいい系でお願いしますよ ←

それにしても、いつも色々考えてくれて、今回も楽しみでならないし
KAT-TUNのコンサートってエンタメ界を引っ張ってるって思う!



そして、私は今、ちょっとしたセカラブロス症候群

ドイツの地図を見て思いを馳せてますww
これ見ると、ドレスデンもハンブルクもエルベ川沿いなのね


  20150320ドイツ地図


エルベ川のほとりで慶と結唯は幸せに暮らしてるのかな?
なんか、あの二人、心配でならないww

昨日は久しぶりに1話を見てたんですけど
校門の前で手紙渡すシーンのとこで、ラストのシーンの二人を思い出して、号泣

私がTV見て声を上げて泣いてるもんだから
お使いくんが、「頭おかしいんちゃう?」と、確かにww

やっぱりね、MISHAがアカン、あれにやられるww



劇的ラスト!亀梨「セカンド・ラブ」(webザテレビジョン

このラストシーンには裏話が…。
もともとの台本では結唯に前述したせりふを言われてビックリする慶、というところで完結

だが、オンエアでは慶の気持ちを代弁した亀梨が「会いたかった」と
結唯を抱き寄せてキスをする、という小粋な“アドリブ”で完結している。



亀ちゃんグッジョブ、「私も」と返した深キョンもグッジョブ!!


【第18回日刊スポーツ・ドラマグランプリ】

年間決戦ノミネート ⇒ 投票受付中
締め切り:3月26日午後1時

2014年冬ドラマ 「セカンドラブ」亀梨和也
作品賞&主演男優賞、ともに2位という好結果を受けての年間ノミネートです


さて、セカラブは終わったけど、ジョーカーはまだ上映中
慶ロスは次郎さんで癒してもらおww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/23

亀梨は思ってます!!@マニュ

マニュのこの「亀梨は思ってます!!」
これが可愛すぎて、おばちゃん昨日からメロメロww


デビュー9周年おめでとう!!
いつも見てます、これからもガン見しますww

  20150322ケーキ


昨日はお呼ばれして頂きありがとうございました♪
カラオケ、10年ぶりくらいに歌ったわww

  20150322記念写真


楽しかった!!
セカラブロスが癒されたww



9年目の今年は、10年を迎えるにあたって、大事な意味のある1年にしたい
亀梨くんはそう思ってるんだね

そして、いつでもどこでも、グループを一番に考える
KAT-TUNあっての自分だと、そう思ってる亀梨くんが自慢です!!

ロゴ、おしゃれでいいね♪
デビュー日に披露するのが、なんとも憎い(^^)

タメ旅もそろそろロケかな?
早売りテレビ誌によると陸あり海ありなようで、どこだろーーー!!!

タメ旅ツイさんによると、TBSの番宣にも色々出してくれるようで
4月4日に恒例のオールスター感謝祭あるけど、出るのかしら!?



Goスポ、昨日もイケメン!!
  

  20150322Goスポ

そして、この可愛さはなに???
人類のキセキ!!

  
  20150322Go.jpg



夜景のくだりには、わろたけどww
でも背負ってる者同士、わかりあえるのか?

「亀梨くんも成長したね」
原監督のフォローも凄く良かった、サンクスですww

わが阪神タイガースの敵将なんだけどね
この頃、心底倒したいと思わなくなって、ちょっと困ってますよ(^^;)

これもベースボールスペシャルサポーターの戦略かww
来週はいよいよ球春、開幕から3日間副音声ですね


日曜日の副音声ゲストがこれまた壮絶ww

長谷川穂積(元WBC世界バンタム・フェザー級王者)
五郎丸歩(ラグビー日本代表)
都並敏史(元サッカー日本代表)


でも関西の副音声は日曜日だけ、それも1時間遅れやし
タメ旅もね、他地域は続々と決まってるのにね。。

こっちのTV局のことを考えると、色々凹みますわ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
Web | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/21

セカンドラブ 最終回!

ついに終わってしまった
タイトル通り、まさに「セカンドラブ」でした!

毎週楽しみにこれだけを励みに1週間を過ごしてたのに
これからどうしたものかと真面目に悩んでます(^^;)


久しぶりの恋愛もの、それもかなり過激
最初は返事できなかったくらいって言ってたよね

慶の演技、凄く良かった
子犬のようで無垢で強引で、けど冷たくて、色んな表情にときめいた

出会ってから別れてまたつきあって
私、ストーリーにもかなりはまったし、メチャおもしろかった!

時々、ツッコミも入れたけどww

昨日のラストダンス、最高に上手だった
撮影のあとは、一人残ってダンスレッスン、その努力がホントに表れてたよ

慶をひどい男と言ってたけど
亀ちゃんが演じてたから、慶の事も本当は凄く好きでしたのww

6話のトタン屋根の雨の回想シーン
結唯が好きって言って、慶が聞こえないってとこ好きです ←突然ww

結唯が別れを告げてホテルから去るとき
嫌がってるのに無理やりキスするとこも好きです ←突然2ww

だけど、ハッピーエンドで良かった
結唯の赴任地がベトナムじゃなくて良かった(^^;)

終わってから、待ってたけどやはり予告は流れず、当然だけどww
なんか切なかったですね

あ~~やっぱり寂しい、めちゃくちゃ寂しい
色んな場面が脳裏に浮かんできて、ウルウル

慶の女神はやっぱり結唯だったね、ホントに良かった!
世界に羽ばたく慶、仕事してる慶、ステキだった!!

そして、再会出来た慶と結唯、末永く幸せになってね、心から祈ってる
私の中で二人の存在は凄く大きくて、なんかぽっかりと穴があいてしまった(涙)


彼が愛情込めて演じて残した美しい作品
またひとつ、宝物が増えました♪

そうそう、ブルーレイには、新聞記事とカメラのCMポスターと表紙の本
ラストのキスシーン映像、入れといてね!

キャスト、スタッフの皆さん、お疲れさまでした
ステキなドラマ、ありがとうございました


今日のカメラジでもセカラブの感想言ってくれました
かなり話してくれて、亀ちゃんにとっても想い出深い作品だったのかなと


この時代にオリジナル作品でああいったテイストのドラマに挑戦できる
僕自身にも非常に貴重な時間でしたし、いいチャレンジが出来た

ほんとに色々な意見があったドラマでしたが
たくさんリアクションがあった、やって良かったなと感じてる

自分が何年後か、見てくださってる方も何年後か
状況が変化したら、また捉え方っていうか、見え方がかわってくる作品

お互いが恋愛のみならず人としてどういう風に影響しあっていくのか
心のどこかで共感してもらえたり、まだまだわからない部分だったり

今になってみるとあの時の二人の関係わかるわって恋愛が訪れるかも
皆さんにとっても長く長く大切にしていただける作品になればいいなと感じてます



寂しいけど、終わったのは凄く寂しいけど
また俳優としてひとまわり大きくなった亀梨くんを感じれた

次はどんな作品を見せてくれるのか楽しみにしてる
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/20

MAQUIA 亀カメラ

Vol.47 道
「道は自ら拓きたいから
30代の自分のために準備は怠っていない」

   
   20150320MAQUIA.jpg


MAQUIAは毎回ステキだけど、今回はホントに神!!
プラベももちろん知りたいけど、仕事の事を話してる時が一番好きかな

そっか、亀ちゃんはこんな風に思ってるんだね
薄々は感じてたことだけど、言葉ではっきり聞いたのは初めて
胸が熱くなって、感動しました(^^)

あと、KAT-TUNに対しての気持ちも
色々あったからこそKAT-TUNは10周年を誰よりも大事に思ってるんだろね

亀ちゃんの夢が叶うように、微力ながら応援できて
その夢を一緒に見届けていくことは、ファンとしては最高の喜び
ほんとにほんとにあなたの未来が楽しみでしかたない!!

もう少し、元気で長生きせねばww

ネタばれになるので、詳細は控えます
ぜひぜひ、最初に自分で読んでみてください!

で、プラベですけど、聞いてないけど色々しゃべってくれてるしww
誰かと別れたの?ww

あ、今回のビジュ、すごい好き!


そしてそして、今日はセカラブ最終回

毎週、怒ったり喜んだりヨダレたらしたりww
この2ケ月、結唯の気持ちで生きてきた気がする、勝手にww

ホントにホントに楽しかった♪
MAQUIAの亀カメラはセカラブの港、亀ちゃんも「ありがとう」って

そう言えば港の方たちに退職のご挨拶はしたのかな?
私らで良ければ菓子折りでも持って行くけど? と友からww


ネタばれ入ってます
大丈夫な方だけどーぞ ↓

最終回「セカンド・ラブ」“激愛”の果ての景色とは!?
http://thetv.jp/news_detail/56643/

Jwebにも最終回のスタジオレポあがってます!
結末はまさにセカンドラブ、最終ロケ地が重要な鍵なのかな!?

平慶、頑張れ~~~~~!!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/19

攻められたら弱いタイプww

昨日の少プレ
ジュニア時代の昔話っておもしろい、大好きですww

映像も若い頃のしゃかりき亀がたくさん見れて
NHKは過去映像でも神!!!

だけど、アレンジ違うとこんなに違うものなんね!!
あと、変わった衣装だったわねww

毎回毎回、色々考えてくれてて
大事に時間かけて作ってる感が凄くある、ホントにいい番組だ!!

爺にウインクされて歌詞が飛んだ亀ちゃん
攻めるの得意だけど、攻められたら弱いタイプ、メモメモww



セカラブ番宣、東海ローカル、ドデスカ、見ました??
どなたか存じませんがww 早速ありがとうございます(^^)

最終回の慶と結唯は??
「ある種、慶は変わってない、答えの出し方が違うというか」

お願い!!!
ハッピーエンドにして~~~!!!

私、この1週間、セカラブだけの事を考えて生きてる気がするww



ベルモントホテル スタッフ @belmont_
放送されたので、ヒッソリとツイートします。
先日、第6話の放送に当館が使われておりました。撮影日は2月22日の夜8時頃。
どなたでもご利用頂けますので、お近くまでいらした際には是非お立ち寄りください
http://twitter.com/belmont_/status/578087799234015232/photo/1


ロビーの場面だけで、部屋は使ってないそうです
次の日の朝、結唯が歩いてた道も近くだそうです

友達がさっそく、ドームのときのホテル、ここに変えてたww
東京では安いほうですよね、私はもっと安いとこだけど(^^;)


もう春ですね、野球の季節になったわ~
開幕戦出るね♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/18

セカンドラブ ロケ地

先週土日の舞台挨拶の合間に強行スケで回ってきました
自分でもよく頑張ったと思うww


4時半に起きて始発で上京、新横浜から横須賀へ

◆ 第一話の防波堤と「今どこ」って言う歩道橋(京急堀の内)
この防波堤、一歩間違えれば海に落ちそうな、怖かった(><)
あ、登ってませんよww

 20150314防波堤 20150314歩道橋


◆ 慶のアパートとその付近(京急汐入)
アパートの最寄駅、結唯を向かえにきた改札と寄りかかって待ってたとこ

 20150314最寄り駅 20150314待ってた場所


アパートの入り口、実際に住んでおられるので外観だけ

 20150314アパート入口
 
第二話の朝帰りからの駅へ向かう途中
 
 20150314朝の帰り道

電車に乗る結唯を見送ったあと、結唯がホームから見た慶が歩いてる坂

 20150314駅からの道

「やっぱり寄ってく」のアパートの角とよく出てくる階段

 20150314アパートの角 20150314階段

これすべて、アパートの周りに実際にあったので(別の場所撮りじゃなく)
順を追って回れて、ホントに慶と結唯が住んでるみたいでテンションあがりましたww


◆ 買い物帰り(京急横須賀中央)
たけのこご飯にする?のとこ

 20150314たけのこご飯



そして、浦和2回目の舞台挨拶終わって

◆ 練習スタジオ(大山駅)
いつも鍵もらって一人で練習してるスタジオのビル

  20150315練習スタジオ


そのあと隣のおすし屋さんでお寿司食べました(^^)
美味しかったです、お店の方も優しかった!


次の日も5時半起きで台場10時10分舞台挨拶の前に千葉へ

◆ 結唯の高校(東洋学園大学南流山キャンパス)
すべての始まりの渡り廊下、ちゃららら~ん♪って音楽が聞こえたww

 20150315渡り廊下


校門の前の道、自転車で走ったり、手紙渡したり、最終回も映ります
ここも感動したわ~~!!

 20150315校門の前の道


慶が自転車で走る高校近くの道

 2015315高校近くの道



守衛さんがいらして色々お話を聞けました
「何回も撮影に来たよ」、「あの時は放水車で凄い雨を降らした」、くらいだったけど(^^;)


台場1部が終わっての次までの空き時間に

◆ ケイ・オフィス(龍生会館・JR飯田橋)

 20150315ケイオフィス


新宿バルト9の舞台挨拶終わって

◆ 慶と綾子がティッシュ配りのあとに入ったラーメン屋さん(太陽ラーメン浅草)
店前に看板があったww

 20150315ラーメン看板

撮影の時に作った同じお兄さんが作ってくださいまして
ワンタンメン、めちゃくちゃ美味しかったです!

 20150315ラーメン 20150315ラーメン店内


リハと本番とラーメンを食べ続けた亀ちゃん
「もうおなかいっぱいになっちゃったよ~」って言ってたとかww

あまりしゃべらず、黙々と真剣に撮影してたよ、との事でした
でも、感じよかったよと!


まあ、関東の方は散々行っておられるし、今さらですが
それに角度もかなり違いますけど(^^;)

この後、急いで、新幹線でGoスポに間に合うように帰ったけど
ニュースあたりから、リモコン握って寝てたww



ジョーカー・ゲームもそろそろ上映終わりの日程が出始めて
TOHOなんばも27日までです

21日(土)からプレミアムスクリーン、狭いけどふかふかのシートのようです(^^)
25日(水)のレディスデーから27日のラストまでは夜の時間もあります

大台まであと少しみたいで、なんとか!!
亀ちゃんもぜひ協力してくださいって言ってたww


プロ野球開幕戦の3月27日(金)、読売TVは京セラの阪神戦と二元中継のようです
副音声があったとしても、関西は期待しない方がいいかも(--;)

Goingのスピンオフもあるようですね!?
こっちはそれは絶対にないなww


今日は待ちに待った少プレだーーー!!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレス、なかなか出来なくてすみません。
楽しく読ませてもらってますので♪

拍手Tさんへ
こんにちは、せっかくコメント下さってたのにすみません
15日帰ってきたのが12時前で、見たときにはもう日付変わってました(^^;)
ご好意を無駄にしてしまい、ホントにごめんなさい。

拍手Aチャンへ
お近くに行ってきましたよ!
ただティッシュ配りしてた駅前の場所がわからなくて(^^;)
あ、凄くいいとこですね、緑が多くて!
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/17

「KISS KISS KISS」 24作連続1位おめでとう!!

KAT-TUN、亀梨ドラマ主題歌で24作連続1位
初週15.3万枚シングルランキング1位に初登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000378-oric-musi


おめでとう!!
やっぱりKAT-TUNには1位がよく似合う!!

   20150317めざまし


ホントほっとした(^^)
5月9日に直接、いつもの言葉が聞けるの楽しみにしとこ♪

そして、Mカ集計中止に続き、コンチケ付CDも6月より販売禁止へ
偶然だけど、ハイフンの力も多少ある?ww



昨日の中ぺ
「ライブのパンフレット撮影と打ち合わせ」

今のビジュでパンフレット撮影ですって!!!
短髪が大好物の私にとっては超朗報でございます(^^)



さて、アルバム、ここ安いです!
HMVオンライン

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 初回限定盤1&2両方の予約で
まとめ買い価格適用 15%OFF (\5,780・税込み)
http://www.hmv.co.jp/fl/95/7/1/


ただ、フラゲできるかどうかはわかりません(^^;)

でもね、その日に全部見れないし、なにしろコン3回分ですから
一応通常盤だけでもフラゲできたらその日は繋げられるかなとww



昨日、ジョンマスターショップ行ってきましたww

店員さんがさっと寄ってきて、何かお探しですか?
好きな人がこれ使ってるんで見に来ましたと答えたら

芸能人の方も多いですよ、キムタクさんとか亀梨くんとか
「え~~~~!」 聞いてもないのに名前が出たww

「実は土曜日に亀梨くんが名前出したんですよ」と話も大盛り上がり
サンプルの匂いも嗅がしてもらい

   20150316ジョンマスター


もうね、左は凄まじく甘いバニラの香りww
嗅ぎすぎて1時間くらい酔ってしまってたww

右のがキムタク愛用らしく、こっちはベルガモットの上品な香り
買うならこっち、、、いえいえバニラの方じゃないと意味ないんでww

もしかして、キムタクに薦められたのかな、とか思いました(^^)

結局、散々盛り上がったけど、買わなかったし
だって、高いしww



土日と東京行ってたので、リピしてなかったセカラブ
昨日はずっと見てました

親も仕事も何もかも捨ててついて来い、でも結婚は考えてないって
でもやることはやるし(`・ω・´)

私だったらバカにするなと叫びたい、プロポーズの意味を教えてやりたいww

再会するまでの1年間、結唯はその間に教師もやめて、実家にも帰らず
どんな思いで、夢を語れることを探していたのか、それを思うと胸が張り裂けそう

公務員をやめるって大変なことですよ、それも30歳過ぎて、女性で
でも、慶のことが大好きで自分を変えたかったからそうしたんだよね

で、慶は1年後に帰ってきて、また 「今どこ、今どこ」
あ~~~女々しいww

私としては、結唯は1年の間にステキな恋人を作って、慶と再会して
「ざまーみろ」と言ってやったらいいと思うww


失った愛を取り戻そうともがき続ける慶
失った愛を取り振り返らず前へ進もうとする結唯


セカンドラブHP
セカンドラブ最終回あらすじ


ふん、もがき続けろって思う私がいますww
でも、ハッピーエンドにはなって欲しいんですよ(^^)

運命のいたずらとも思える未来か!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/16

DVD発売決定&舞台挨拶!

LIVE DVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』4/22発売決定!
初回限定盤1、初回限定盤2はそれぞれ別公演を追加収録した4枚組¥6,296+税。
通常盤は2枚組¥4,444+税。


●初回盤1 ¥6296+税・DVD4枚組(9/27国立代々木、7/8東京国際フォーラム 収録)
特殊パッケージ仕様、ライブフォトブックレット(40P)封入

●初回盤2 ¥6296+税・DVD4枚組(9/27国立代々木、12/31京セラドーム 収録)
特殊パッケージ仕様、ライブフォトブックレット(40P)封入 

●通常盤 ¥4444・DVD2枚組(9/27 国立代々木 収録) ・28Pブックレット封入


待ってたよ~~~!!!
ライブDVD3種って初めてかな!?

なんか凄い豪華!!!
でも出来ればブルーレイが良かったな、横アリも入れて欲しかったなと

そして3種類買えば17000円超えです(^^;)
もちろん買いますよ、買いますけどねww



さて、先週末はMステからのセカラブ、土日は舞台挨拶
夢のような時間をありがとう ←どっかで聞いたww

Mステ、至上最強のKAT-TUNだった!
今まで見た中で一番興奮したかも!!

衣装もいいダンスもいい歌もいい
まばたきも息をするのも忘れるくらいに魅入った!!

一般ピープルの姉からも電話がかかってきて
「KAT-TUN、めちゃくちゃ良かったわ」と、こんな連絡初めてww

そしてセカラブ、何も言えない、切なすぎる。

「わかれるんだ」って言う慶、なんかなんか(涙)
その後のタックルからの強引なあれこれ、大好きww


からの4時半起きの始発で舞台挨拶行ってきました
土曜日の浦和1と2、台場1、バルトの計4回参加しまして

浦和14時、「ホワイトデーだからバレンタインのお返しにきました」
黒髪、化粧濃い目の色気ダダ漏れ、黒タイトスーツ、超絶美人!!!

実は一番後ろの端の席だったんでかなり遠かったけど
キラキラビームがビシバシ飛んできたww

取材もカメラも入ってないから、この距離感を楽しみますと
半分タメ語、半分敬語、まるで友達や家族感覚みたいな、こういう舞台挨拶初めてでした

そうそう、ファンミーティングみたいな感じ
質問も映画以外の事でも全然いいよと

当てられて登壇したファンに急に顔近づけたりww
スカートのファスナーあげてホック留めてあげたりww

ゆるゆるで自由な感じなんだけど
でも、質問を聞くときはその人の目を真剣にまっすぐ見てた、それが凄く印象的でした

最後手を振りながらキラキラ笑顔で客席を通って出口に向かう後ろ姿を見ながら
私、この人の事、かなり好きだわと再認識しましたww


他の3カ所もこんな感じでファン参加型でと一緒に楽しむ感じ
小さい女の子にはおいでと言われていやって言われたりしてたけどww

日曜日はエンジ色のスーツに白ネクタイ、襟とかボタンがシルク、フォーマルっぽい雰囲気
髪型は土日とも、昨日のGoスポの感じかな、ピアスがキラッと光ってた


入った回も、入らなかった回のレポを見ても
最後の挨拶では、このタイトルでもう一度初日を迎えたい、これから世界に出て行きたい
そして、皆さんと一緒の景色をみていきたいとも、言ってた

世界って簡単な事じゃないけど、夢が叶うことを心から願ってる
亀梨和也というブランドの輝く未来を楽しみにしてる!!!


一応情報は飛び交ってますけど、自分のためにまとめましたww

◆ 入った回
・ ジョンマスターオーガニックのシャンプーを使ってる、地肌にいいバニラ系
・ お母さんのお兄さん(60代独身)凄くお世話になっていて、今でもお年玉をもらう
  亀ちゃんからもあげる、額は僕のほうが多い(笑)
・ メンバーとは凄く仲がいい、高校生ノリ大事にしたい、でも売れるにはギスギスした方がいいのかな(笑)
・ 5月のドーム公演アルバムを引っさげてはなし、その頃に今年のKAT-TUNの動きも発表される  
 ドームは「え~」ってびっくりする内容と思う、その分10周年に楽しみがある
・ 4月から準備始めて6月から新しい仕事に入る、チケットのあるもの
 だから亀梨和也の感覚で髪の毛を自由に出来るのは3月だけ
・ 髪の毛はセカラブクランクアップの月曜日に切った、Mステ前に右側のもみ上げを切った
・ Mステは口パクじゃなく生歌、整形はしてない、ラスト右側見て欲しくて横向いた
・ 水曜日のカンパネラの「桃太郎」が好き、最近インディーズが好き
・ KAT-TUNとして映画をするなら青春もの、5周年からしたいって言ってる
・ 基礎化粧品はCC、匂いがいい、目で楽しんでる ←シャネル
・ 国語と歴史が好きだった
・ 東京は一番好きだけど気持ちが休まらない、行きたい国はスペインのイビサ
・ 英語圏の国でもっと仕事をしなきゃいけないと思ってる


◆ 入らなかった回
・ 亀梨和也のプラベのキスは舌を使う
・ ラインスタンプはスヌーピーが好き
・ カムヒア演出はシンガポールのクラブで考えた、女の子とは遊んでたわけではない



亀ちゃんツイ見てる疑惑浮上ww
生歌じゃないって批判してた人いたし、整形疑惑はいつも出てるしww

5月のドームは「え~」ってちょっと悪い意味の感じで言ってた気がした(^^;)
ツアーはドームで発表して夏以降な感じかな~

そして6月の仕事、これが気になって気になって、多分個人の仕事だと思うけど!?
チケットのあるって言ったら、舞台か映画かコンサートしかないよね?

でも4月から準備して6月にって事は、映画だともっとかかるし舞台かな?
こないだ、蜷川見に言ってたよね? 

めちゃくちゃ気になる!!!
ドームの「え~」って演出も気になるww

そうそう、土曜日の夜から、私のライン、スヌーピーだらけなんですけど
狭い範囲でスヌーピースタンプ大流行のきざしww


★ ジョンマスターシャンプー
これ、8月のMAQUIAの付録でした、早速使ってみよww

   20150316マキア8月号付録

10日間お試しってのもあります
https://cp.stylaonline.jp/jmo_trialkit?trflg=1

色んな種類があるけど
地肌にいいバニラの香りって言ってたから、これかな?↓

ジョンマスターオーガニック 【トラブルのある頭皮用】
ジン&セージコンディショニング シャンプー【Z&Sコンディショニングシャンプー】 236ml


★ 水曜日のカンパネラ
水曜日のカンパネラ『桃太郎』
何これ、楽しいけどww


土日の舞台挨拶を終えたあとのGoスポ
イケメン、亀の右かわええ(^^)

   20150315Goすぽ


どんな時でも疲れた顔を見せない生放送のキラキラ笑顔
仕事に感謝して愛してるのが伝わってくる!!

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/13

クランクアップに感動!!

関西ですから、グッモニは見れません
だけど、ネットニュースを読んで感動!!


「セカンド・ラブ」が撮了!亀梨『幸せな時間でした』 |
ニュースウォーカー http://news.walkerplus.com/article/56386/

亀梨和也「恋愛観でも影響を受けた」、深田恭子とクランクアップに感無量
テレビドガッチ http://dogatch.jp/news/ex/31972


クランクアップ、おめでとう! ご苦労様でした!
最後のシーンは、ロックハート城かな!?

「幸せな時間でした」って読んでるだけで泣けてくる
この作品に対する亀ちゃんの気持ち、すごく伝わってきて

こっちこそ本当に幸せな時間ありがとう!!


「まさに『セカンド・ラブ』という結末で終わるので、楽しみにしていてください!」
と慶から


まさに、まさに、題名のとおりなのね!!

3月20日(金)放送の最終話、KAT-TUNが歌う主題歌「KISS KISS KISS」が
流れるそのときまで、まばたきすることも許されない展開が続く。


その時の事を考えると、「KISS KISS KISS」が流れるラストを想像すると
頭に血が上るww


どうかどうかハッピーエンドにと願ってます
でも、慶には世界で羽ばたいてほしい!

誰も知らない海辺の町で二人でひっそりと幸せに暮らすハッピーエンドは嫌よww
サスペンスの見すぎか(^^;)


役者さんはクランクアップしたけど、私らはこれからがクライマックス
今夜の6話も楽しみ♪

目まぐるしく変化していく環境の中、どんどんすれ違っていく慶と結唯。
やがて二人は相手を想うからこその決断を下す!


なに、この決断って、なに!なに!!!


そして、今日はMステもある、じゃなくMステがあるーーー!!!
生でヌメッとしたの見れるww

出場歌手が多いからVTRはなしとの事です
じゃじゃ、お願いフルで歌わせて~~~~!!

そのまま、ドラマに突入じゃ!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/12

女性セブン 表紙♪

まずはオリコンデイリー1位発進おめでとう!!
1位 85,043枚 KAT-TUN「KISS KISS KISS」
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2015-03-10/

2位との差が少し気になるけど
サマミも決まったし20万超えたいな~~!


そして表紙、春っぽい、ピンクと亀
美しい!!!

   
   20150312女性セブン表紙


セカラブ、役つくりはハードルが高かった
コンテンポラリーダンスもかなり難しかったようです

でもね、だんだんサマになってきた
ちゃんと出来てきた!!さすがだと思った!!今じゃ一之瀬くんと遜色ない

   
   20150312女性セブン


インタビュー内容はなかなか深いです。
カメラマンがいつもカッコいいよねと言うと

「アイドルもあと1年かな・・・」


いつまでもアイドルしてキラキラチャラチャラしてもらって
キャーキャー言いたいけど

「俺俺」以降の演技見てたら、役者としてもっと上を目指してほしい
そのためには、一般人にはアイドル色を薄めた方がより認知されるかなと思うし

でも、やっぱりアイドル亀梨和也が好きだし
決めた、どっちも手に入れて新しいアイドル像を目指してもらおww

多分、亀ちゃんもそう思って言ったに違いない!!!
あなたならそれが出来る!!!

ホントにホントに彼の未来が楽しみでしかたない!!
どんな景色を見せてくれるんだろ(^^)

でも、たった一度の大事な人生だから、恋愛も含めて悔いないようには生きて欲しいな
私は亀ちゃんがどんな選択をしても、一生応援する!!

と、雑誌の一言で、こんなに色々考えられる私、ヒマで幸せだわww


昨日、うちにもやっと会報とコンお知らせがやってきた!
この時点では日程的にアルバムは出てないよね!?

いつぞやの? 2010年の壁コンでしたっけ?
まだ出てないアルバム曲を歌って、客席に「SAY」と言った人を思い出すww


今日のジャニネのトップは亀ちゃんのメッセージです♪
タメ旅公式さん動きが活発、そろそろロケかな?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/11

サマミ決定!あたふた!

毎日大変です(^^;)
なぜこんなに一挙に、しかもいつもギリギリww


◆ 『KISS KISS KISS』ホワイトデーキャンペーン
応募期間 3/11(水)AM10:00-15日(日)23:59まで
http://t.co/ZD71DikQ5d (携帯電話・スマートホン限定)

ユーザーコードどれでも3つ一口で「KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting」に抽選で招待!
関東・関西の2ヵ所でこの夏に開催予定!
当選の連絡は5月中旬を予定。 落選通知はなし。
イベント落選者には後日シークレットコンテンツを配信(落選ユーザーコードが必要)



昨日の発表には驚きました!!
なぬ? また変なメールがきてるぞww

とりあえず店頭分を受け取りに新星堂MIOへ
今までないくらい前に出してくれて豪華に飾ってくれてる

  20150310新星堂


いつもは後ろのほうでした、そのたびに理由を聞いたら
もう店頭にはCDは残ってないからって言われた

今回、前に飾ってるって事は、CDがまだあるって事で
仕入れ数は同じくらいだろうから、残ってるってわけで

亀担、いま映画貧乏ですもんね(^^;)
まあ、戦略に乗せられて買い足しましたよ、サマミも行きたいしww



【ザ少年倶楽部プレミアム】3/18(水)
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/x/2015-03-18/10/25758/

ドラマや舞台で活躍する風間俊介、屋良朝幸が登場。
昔の激レア映像に一同、大盛り上がり!
ロケ企画「大人の修学旅行」では上田、田口が声優学校に潜入。
「KISS KISS KISS」、生バンドとのコラボで「PERFECT」「MY SECRET」「MESSAGE FOR YOU」
などをゴージャスに披露!


今の亀ちゃん、最高にエロいから
「KISS KISS KISS」の披露、楽しみで仕方ない!! Mステ、少プレ!!
コラボの選曲もグッジョブ!

昨日も何度もメイキングやら繰り返し見ては、寝不足ww



◆ an・an (8P)
大人っぽいKAT-TUNです!

   20150311anan1.jpg


Q.女の子から迫られるKISS 理想のシュチュエーションは?

A.家のソファでゆっくりしてるのに、恋人が俺の上にバーンと飛び乗ってきて
「チューしていい?」って迫ってくる
俺はべつにそのモードに入ってないから「わかったよ」(面倒くさげ)
みたいな感じなんだけど、それから・・・っていう(笑)


ちょっと、このピヨピヨ男子、何とかして~~!!
ムカつくww にやけるww



◆ ショップ写真
集合4枚、混合2枚、個人10枚

   20150311写真


亀ちゃんがどれもエロいんだけどww



テレビ誌4つ、読んできました
セカラブ、「最終回は予想だにしない展開、想像を絶する感動」だそうで

どーなるんでしょ~~~!
今夜のとTOKIOカケル忘れずに、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

3.11、検索は応援になる。
2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索すると、10円が復興支援のために寄付されます。
http://yahoo.jp/xGENlU
キャンペーン | Comments(4) | Trackback(0)
2015/03/10

「KISS KISS KISS」 フラゲ♪

今週は月曜日から色んなものが一挙に!!

KAT-TUNってどうしていつもこーなのか!? 
ギリギリの上に容赦ない集中砲火ww

まずは、朝イチでフラゲ!!
ポスター超かっけー、初回1から見ました

   
   20150310フラゲ



会社へ行くまでなんでざっとだけど
脚立、穴、把握ww

初回1のMVメイキング、たっちゃんグッジョブ
亀へ求めるもの、よくわかってるww

初回2の中丸編集シャッフルKAT-TUN
市ケ谷とタッチの色が違いすぎて、色んな意味でww

どっちの映像も萌えポイントたくさんあり
楽しい、カッコいい、新鮮、面白い、すべててんこ盛り!!

できれば、Jnetのメッセージとレポを読んでから見たらよりおもしろいと思います(^^)
で、私はやっぱり脚立が気に入ったww

亀×竜の「ありがとう」
あの怖い2人からww 想像できない優しいキュンとする曲です~~♪
こう見えて、心の中はこんなですとお披露目ww

ホント、KAT-TUNのシングルはファンへの愛と気持ちがこもってる
ただ曲リリースしまーすじゃなく、その時の4人の心を映してくれてる

今回も素晴らしい、神でございます!!!!
さらっと聞いて、今は「NOTHING ELSE MATTERS」 が好きかな

KISS KISS KISS
PHANTOM
RAY
キラリト
ありがとう
RACE GOES ON
NOTHING ELSE MATTERS



そして、『ジョーカー・ゲーム』大ヒット御礼舞台挨拶
http://info.toho.co.jp/jokergame_hit/pc/index.html

[ 3月14日(土)]
・ ユナイテッドシネマ浦和 / 14:00回上映後、16:50回上映前
・ MOVIXさいたま / 18:00の回上映前
・ MOVIX川口 / 19:40の回上映前

[ 3月15日(日)]
・ お台場メディアージュ / 10:15上映後、13:20上映前
・ 新宿バルト9 / 15:10上映前
・ 新宿ピカデリー / 16:10上映前
・ TOHOシネマ錦糸町 / 16:00上映後、19:00上映前



ギリギリで知らされ、アタフタと動くヲタたちww
なんで地方に中継してくれないんだろ、今からでも遅くない発表して!!

ギリギリは慣れてるんで大丈夫なんでww


さて、セカンドラブ、昨日クランクアップ
大石先生のブログ、「静の海」更新されました オールアップ

寂しい、ひとえに寂しい、あと2回しかない
お疲れさまでした(涙)

今日は打ち上げね、メモメモww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/09

「KAT-TUN LIVE 2015 in TOKYO DOME」 決定!

そろそろかなとは思ってたけど
キターーー!!!!


東京ドーム
5月9日(土)10日(日)18時開演!!!

1公演チケット4枚まで2公演申し込み可
3/27(金)申し込み締め切り(消印有効)



季節もちょうど良い、連休明けの土日でちょうど良い(^^)
締め切りも給料日のあとでちょうどいいww

久しぶりの東京ドームですね、約3年ぶり???
やっと帰ってこれたよ!!

東京ドームの超俺亀梨、見たすぎる!!!

J-netでも「ちょっと変わったアプローチ」って言ってたけど
会報と一緒に入ってたお知らせの紙にも「新感覚ライブ」を構想中とあるようで

楽しみ、楽しみ、楽しみ!!!

そして、全国ツアーって事でいいんですよね!?
あ、事務所様、カムヒアDVDも忘れないでね(^^;)


明日は「KISS KISS KISS」のフラゲ日
カップリングやら中丸編集の特典映像やらも超楽しみで♪


そして、昨日の生も残しとこ(^^)
毎週のレギュラーはホントありがたい

   
   20150308GOスポ


髪の毛、伸びるの早いね、やっぱりww

5月9日はもっと伸びてるのかな~~!!
嬉しすぎて禿げそうww

ホント、コンサートのお知らせってテンション上がる!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/07

セカンドラブ第五話

ああ、辛い切ない。。

私の回りの狭い範囲の感想
結唯にもっとステキな人を紹介したげて~~~!!

まさかこんな展開になっちゃうとは
最後はどーなるかわかんないけど、今はちょっと引くわ(^^;)

出来る男はカッコいいし、やらなきゃいけないのもわかるけど
結唯が一生懸命で健気だから、どうしても女性目線になってしまう

それに、元カノの気持ちをわかってるのに頼るし
その頼り方が、またあざとくて可愛いんだわww

ホント、こんなにやな男なんだけど、仕事してるとこめちゃカッコいいし
その冷たさに反対に萌えてしまうのも事実なわけでww

慶は情熱的で無垢でそれゆえに少し冷酷で、
ある意味、女性の願望のかたまりのような青年。


大石先生の意図にすっかりハマってしまったww

天才と普通の人の恋愛
ここ、慶の気持ちが亀ちゃん少しわかったりするかなと思ったり

結唯の味方の人、慶を援護する人、男と女の身体と気持ちの違い
こうやってみんなであーでもない、こーでもないと言い合って

これも大石先生の意図にハマってるww
ドラマとして大成功!! だと思う!!

「回数は減ったけど」 ←わろたww
「いる、いらないじゃない、好きなんだ」 ←ここ好き!

もうもう、次も楽しみすぎる♪
めちゃくちゃドラマにハマってます

予告の結唯の言葉、「夢のような時間をありがとう」
やっぱり結唯がかわいそう、泣けるわ

だって、35歳なんだからそりゃ結婚考えるでしょ!!!
でも、俺のプロポーズとか言ってるし、押し倒してるし
きれいって言ってるし、女神にまた復活か、慶はやっぱり優しいのよ~

どーなるんでしょ!!!!
あ、カメラのCM待ってます(^^)


大石 静先生のブログ「静の海」
http://blog.5012.jp/ohishi/


そうそう、亀ちゃんのダンス凄く上手になったなと!
今日も撮影頑張ってんのかな(^^)


関西ローカル「キューン」でKAT-TUNのメッセージ流れました
まだ、毎週録画にしてた

    20150307キューン


ジョーカーゲームの感想を聞かれた中丸くん
「おもしろかった、良かったよ、頑張ったな」を聞いての亀の笑顔!

明日と明後日も再放送あります
明日のシューイチのKAT-TUNも楽しみ♪

今日のカメラジにラストに「勇気の花」が流れ
コメントは特になく、それも亀ちゃんらしいなと(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(4) | Trackback(0)
2015/03/06

早売り雑誌(関西)

今月前半のドル誌は3冊ともKAT-TUN、久しぶり
おまけに「SEDA」もあって、久しぶりに重かった(^^)


◆ duet
3冊の中で一番写真が好きかな、4人の雰囲気が春らしくて
この手のカラー、KAT-TUNにはなかなかないし新鮮ww

   20150306duet.jpg


作品によって台本を読む場所が違う
俺俺はハンモック、今回はお風呂場、床にバスタオルを引いて寝転がって

昨日の早売りで話題になってたケンカのこともduetだったのね
新曲のドキュメンタリーの映像編集はゆち、亀ちゃんとたっちゃんが久々に喧嘩した

その喧嘩もDVDに入れて欲しい、見たい見たすぎる、ガチの喧嘩ww


◆ POTATO
4人そろって笑ってるのって、やっぱりいいな♪
Going連載のスーツ亀が、カッコ良すぎる!!!

   
   20150306POTATO.jpg 
    
   20150306POTATOGOing.jpg


もはや好き嫌いとかじゃないから、メンバーとの関係性は。By亀


◆ Wink up
定番のWinkup、ホント好きよねww
相変わらずテキストの文字が読みにくいのも定番です(^^;)

   
 20150306Winkup1.jpg 20150306winkup2.jpg


こぼればなし
集合写真は目線ありのみのカットだったのですが、カメがしゃべるしゃべる


ドル誌は他にも少プレだったりドラマだったり色々載ってます♪


◆ SEDA
2Pですけど可愛い♪
見たことあるような気がするけど、FINEBOYSと同じ服かもww

   
    20150306SEDA.jpg


仕事に集中するとき、次の日朝が早かったりするとき
出かけたいという気持ちを抑えるために遊びに出かけられないカッコ、例えばスウェットとかを着て

そう言えば、最近、スウェットよく見かける気がww



昨日のTOHOなんばのジョーカー
かなり前で見て、迫力あった、やっぱりなんばは見やすい!!
そしてカップルが多かったww

夜中に忍び込んで、タイムアップになって顔ゆがめるとこ
パーティに忍び込んで、チェス盤の裏にブラックノートがなくて顔ゆがめるとこ

この二カ所、好きです
拷問受けてる苦痛にゆがむのもいいけど、ここの眉間にしわゆがみも好きww



いよいよ今日は金曜日
早く夜になってほしいww

ドラマ「セカンド・ラブ」第5話特別予告
3月6日(金)限定で番組公式サイトで配信 セカンドラブ公式サイト

MISIAさんからのコメントも到着
慶と結唯のような恋に「私も飲み込まれてみたい」 公式サイトMISIAさんコメント

高柳先生から連れ戻してるの、結唯だと思ったら綾子みたいで?
わ~~~はよ見たい!!



そして、スジーワさんおめでとう!
なんか凄く嬉しいね!! 選抜、見なきゃ(^^)
<選抜高校野球>審判員にスリランカ人「開幕待ち遠しい」(毎日新聞)


昨日の「アメトーク」の最初のほうでJストCM流れてました!
ABCの夜中がいいかもですね



タグweb連載見ましたか?
「今年の大きなスケジュールがなんとなく決まりつつあるよ 言霊ってあるんだね」

ツアーですよね、だよね?? カウコンも決まりとか?
噂によると今年のツアーは早い時期とか? 
ハイフンの希望のような気もするけどww


ではでは、今日は地元の劇場へ地元の友達と行ってきます
TOHO西宮の18時10分は大きなスクリーンだそうです、行ける方はぜひぜひ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/05

大きなスクリーンはいい!!

昨日はTOHOシネマズなんばへ

スクリーンの大小、そんなに気にしてなかったけど、全然違いましたね
この頃、小さいのに慣れてしまってた(^^;)

大きいとねアップがね、色々とアップでしたww

最近のお気に入りは、「チェス」って言うとこ
必ず、一緒に「チェス」って言ってますww

今日までなんばは大きなスクリーン
劇場の方が、おそらくこの大きさはこれで最後との事で、今日も行きます

もうね、足が勝手に映画館へ向くんですよ、誰かとめてww

席はかなり前の方を予約
こんなに前で映画を見るの初めてかもww 色々楽しみww

でね、ラストでデドオアが流れると、やっぱり毎回グッとくる
エンドロールの亀梨和也の文字、その後に流れるたくさんの名前

「全身全霊かけた」って亀ちゃんの言葉がいつも浮かんでくる
続編見たいね(^^)


今日発売のシネマシネマ、各所の舞台挨拶3Pで載ってるみたいですね
名古屋と松本もある、買わなきゃ♪



そして今日が木曜日って事は明日は金曜日♪

『金曜ナイトドラマ セカンド・ラブ』第5話
すれ違い始める慶と結唯、そして泥沼の四角関係!激愛崩壊

どーなるんでしょ!!!!
慶ってけっこう早口よね、と思いつつww

結唯、泣いてたし、慶、どんどん行くぞって言ってたし
亀ちゃんいわく、ラストは衝撃の結末って事で!!!

きつい言葉言ってるけど、でも根底には「好き」って気持ちがあるんだから
ハッピーエンドになりそう?だよね?

こんな展開、あんな展開
色々一人で最終回に向けて妄想してますww

ホント、こんなに楽しめるドラマは久しぶり!!!



ジョーカーもセカラブも見てくれてる一般ピープルの評判も凄くいい
読んでて嬉しくなる♪

私の回りの狭い範囲の評判もすごく良くて
セカラブなんて、録画率100%は行く勢いww

ただ、亀ちゃんの頑張りにもう少し色んな形で返ってきたら
もっともっと嬉しいんだけどなと、思う事も本音としてあるかな。。



「KISS KISS KISS」のJストも流れ始めたようで
夜中の朝日放送で流れたとか、フジと日テレ張ってたわ(^^;)

もう来週ですね、CM展開も少ない気がするし、なんか信じられない
実は有線リクエストもまだ出来ないんですよ
いけてんのかな、数字!?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

最近、拍手コメレスできてなくてすいません
もちろん楽しく読ませていただいてます! 色んな情報ありがとうございます(^^)
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/04

テレビガイド表紙&たっちゃんサバイバル

これテレビ誌の表紙じゃない
anan、もしくはフライデーの袋とじのレベルかとww


    20150304テレガイ表紙


一般ピープルが買ってくれるかどうか不安だわ
帰りにもう1冊お持ち帰りした方がよさそうww


     20150304テレガイ1


表紙も衝撃的ですし、中の写真も濃いけど、テキストもかなりなもん(4P)
もう、勝手にほざけ~~~ww


     20150304テレガイ3


一緒にお風呂に入って、プロレスごっこして、お姫様抱っこして
腕枕好き、頭の匂いをずっとかいでいたい、キスはディープキスが好き


どーぞ勝手にいちゃこらしてちょーだい!!

なんかすべてが可愛すぎてにやけてしまうのは年のせい?ww
若い独身のファンはどーなんだろかとも思うけど(^^;)

でもね、恋人の一人や二人や三人 ←オイww
いますよそりゃ、自他ともに認める肉食系、この色気ですから

そして、過ぎ去った過去の恋も愛おしく思い出すそうです
ここは大変リアルな感じで読ませていただきましたww


テレビガイドCOVER STORY(表紙撮影の裏話)
ドラマや新曲のイメージからベッドでの撮影
またKISSを連想させる表情やケーキをつまみつつの撮影となりました


・ ドラマについて
最終回には「セカンドラブ」、そのタイトルの意味もわかるはず
後半の展開が凄すぎて、俺も衝撃受けたけど(笑)



第六話の予告も載ってます、結唯がかわいそうだけど
昨日の公式ツイ、この自転車?訪れたことのないあの人って慶だよね(^^)


金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015
セカンド・ラブ早いものでどんどんクランクアップに近づいています!
実は週末には西原家の撮影も最後を迎えました!
西原家と言えば深田さん、麻生さん、生瀬さんが登場していますが、
最後は今まで訪れたことのないあの人も登場しますよ(^_^)
http://twitter.com/second_love2015/status/572739229337321472/photo/1


・ 主題歌について
好きなフレーズは「君の中の僕が今夜も叫んでる『君と生きたい』と自分が歌うところ
すごい攻めてるよね



「KISS KISS KISS」、はよ見たい!!!
その自分が歌うとこの振り、攻めてるとこ、はよ見て昇天したいww



そして、朝起きたらたっちゃんが凄い事に巻き込まれてたww

KAT-TUN上田竜也らが“極限”サバイバル「生きてきた中で最も過酷」
モデルプレス

昨年7月にTBS系で放送され、反響を呼んだ「全世界極限サバイバル」の
の第2弾が4月7日(火)よる7時から放送されることが決定。

上田は、ボクシングで鍛えた肉体を武器に、極寒の地・カナダのポンドインレットへ。
一面を覆う氷河、吹雪、マイナス50度の極北の大地が上田に襲い掛かる。
食料を求めホッキョクグマの縄張りに踏み込み、まさかのアクシデントに見舞われる。

「自分が生きてきた中で最も過酷で、そして壮絶なロケ」
「同時にこうして今、自分が元気で生きている事。そして、日本のとても過ごしやすい環境に
改めて感謝するロケとなりました」としみじみ。

あさチャン5時54分とスポーツ報知

  20150304あさちゃん 20150304報知


アイドルなのにほぼ顔が見えないww

これ、関西でもあるよね?
新番組出演が決まるたびに心配になるww


さて会社帰りにジョーカー行ってきます
今日のミッションはリンがファスナーを上げたんじゃなく下げたってとこを見てくる!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/03

まだまだ楽しみたい!!

セカラブ、昨日は生徒さんたちがオールアップ
一瞬、ドラマがオールアップしたのかとドキッとしたけど


小松利昌 @shokunin777
亀梨さんも深田さんも、しなやかでドキドキする。出演しながら、お二人の虜である。
セカンドラブの撮影も、終わりが近づいている。全力だ。


この方、高柳先生の隣の机の先生ですね(^^)


土曜日の朝日新聞、買うの忘れてたら
今日会社の人が載ってたよと持ってきてくれて

   
   20150228朝日新聞


「ドラマにはこの世のあらざる夢が必要」
夢とリアルをつなぐのは「俳優の力」


これだけ慶に引き込まれてるって事は
亀梨和也の力って事ですよね

やっぱり、7回じゃ物足りない、もっと楽しみたい
80回はしてもらわないとww

終わるのが怖い
3月20日が過ぎたら慶ロスになりそうで不安



今日の女性自身、深キョン表紙読んできました

どんな状況でもイライラすることがなくいつも紳士的
どんなシーンを演じていても嫌な気持ちになることはない


さすが、みんなが大好きになる亀梨和也くん♪



「KISS KISS KISS」
昨日もがつーんで流れて、聞けば聞くほど好きになり

最初はこれサンバ??って思ったけどww
いい曲です、早くダブルミーニングのとこの振りが見たい!!


そして、明日発売のTVガイド、ディープキスがどうちゃらこうちゃら?
なんですと!!!

TVガイド編集部 (@weekly_tvguide)
【週刊TVガイド3/13号明日発売】
表紙は来週ニューシングル「KISS KISS KISS」をリリースするKAT-TUNを代表して亀梨和也が登場!
胸元はだける色気ムンムンSEXYな表紙が目印です。
巻頭でも唇接近SWEETなベッドイングラビア、彼女と過ごす時間Q&Aで赤裸々告白!


ドラマに合わせて曲も雑誌も、このところエロエロ
大好きですww


昨日、ジョーカーゲームで藤村P見つけました
黒ハット、すぐにわかったww

次郎さんにもすぐに会いたくなるし♪
めちゃくちゃカッコいいよね、こっちもまだまだ楽しみたい!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/02

ベースボールスペシャルサポーター初始動!

3月になり春です、プロ野球もいよいよ始まる♪
網ごしだったけど雄姿拝見いたしました(^^)

チラッと映っただけだったけど、こういう取材の積み重ねが大事だし
選手や球団に信頼されるって思う、もうほぼプロ野球関係者ww

「ゴーイング始まったときに新人だった選手たちが チームの顔となっている」
またワンランクアップした取材姿が見れそう!

スタジオの亀ちゃん、見目麗しい!!
昼は毛先遊んでたのに、ストレートに戻り、ドラマ撮影してたのかな!?

   
   20150301Goスポ


実践型の江川さんの講座は、素人にもすごくわかりやすいですよね
このコーナー好き、何よりモデルがいい(^^)

今年もほぼ去年並みに副音声ありそう?かな!
日テレプレスリリース

2015年巨人主催地上波19試合
ナイター5試合(全国ネット5試合)
デーゲーム14試合(全国ネット2試合・関東ローカル12試合)

開幕3連戦(巨人VSDNA)
27日(金) 17:50-20:54(全国ネット延長30分)
28日(土) 14:00-17:00(15:00-17:00全国ネット)
29日(日)14:00-16:55(15:00-16:55全国ネット)



そして、セカンドラブ第四話ですよ、そこの奥さんww
手を使わないプレイ、メイキングに一部始終入れてちょうだいな!!

だけど、自分から好きと猛プッシュしといて、見に来いとか
なんなのこの人と思ったりww

でもでも、公演が終わって一人寂しく楽屋を出て結唯を見つけた時
「結唯」って心の声、目の動き、笑顔への表情、白い季節がかかり、泣けたわ~~!!

しかし、来週の慶の態度、おーーーーい!!!
なんてひどい男や(> <)

日曜日の新聞に載ってた予告、温泉くらいつきあってあげてよ

 
   20150301よみほっと


結唯の気持ちを思うと切ない
そして、もっと激しいの来いと思ってた私は悲しいww



そして、ジョーカー・ゲーム、土曜日の二条の様子がWebにて
亀梨和也は「みんな大好きになる」映画『ジョーカー・ゲーム』監督らが絶賛&続編も熱望
http://dogatch.jp/news/ntv/31770

こっちは音声で
映画『ジョーカー・ゲーム』スペシャルPodcast!入江悠×藤村プロデューサー
http://bmes.blog.fc2.com/blog-entry-432.html

[「撮影中、ラッフルズホテルで亀梨くんと初めて食事ができた
亀梨くんも結構飲んでいて、映画に対して凄く熱かった」

あと、亀ちゃんの話題もたくさんしゃべって下さってるので
少し長いけど(43分くらい)、まだの方はぜひぜひ!

だけど、どこ行っても亀梨くんよく飲むって言われてる気がするww
なんか可愛いww


今日は映画行ってきます!
藤村Pも写真館の前にリンがいる時、出演してるとの事で見つけてこよww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2015/03/01

ジョーカー・ゲーム舞台挨拶TOHO二条

昨日はお天気にも恵まれ絶好の映画日和(^^)
の前に、名古屋からのお友達と懐かしい場所へ


    20150229祇園白川


祇園白川川端通り沿いの赤い傘!!
何年ぶりだろ、上にホコリがたまって色が変わってたしww


お昼食べてブラブラしてTOHOシネマズ二条へ
プレミアシート、座り心地も良くて全席、前に荷物起き、足置きがあり最高!

   20150229京都二条TOHO




映画が終わり、拍手の中、入江監督と藤村P登場!!
「今日は亀梨くんいないから不安だ」と監督ww

質問形式で5人くらいに丁寧に答えて下さり、スパイペン贈呈

(1) 奪ったブラックノート、胸ポケットに入れたのに、お腹から取り出したのは?
→ 飛び降りるので胸だと落ちるから映ってない所で次郎が移した(笑)

(2) 入江監督の抜擢理由
→ 最初は大物監督を予定、プラべで飲みに行った時にスパイ映画好きと判明
その後、大物監督のスケジュールが合わなくなった

(3) ブラックノートの隠し場所、キングとかじゃなく、なぜナイトなのか?
→ 大きさと形と色、カッコいいみたいな(ここはっきり覚えてない)

(4) 離脱した小出恵介くんはいつからスパイの任務をしていたのか?
→ 最初の次郎をからかうところからずっと

(5) 上映時間の108分は、情にもろい次郎、鐘の音から人間の煩悩の数?
→ 偶然でそれは考えていなかった、主題歌の尺が1秒長ければ変わっていた(笑)

(6) りんごと梨、スーツの白と黒色、次郎の汗、最初の雨ふらしと最後の海岸
等々のシンメトリーな対比は考えがあって?
→ あります、考えてました、ほんとは最後のシーンは水際を走らせたかった



質疑応答の時間はほんとに楽しくてアットホーム
入江監督はもう身内みたいなもんですしww

そして必ずと言っていいほど続編の話になっていき
藤村Pはすでに3部作の構想を考えておられて

ケルベロスを題材にしたらおもしろいかも、まだ乗ってない豪華客船、大砲も使える
今作はルパンって言われてるけど、こっちはコナンっぽい
結城さんが出てくる「柩」とかもおもしろい

そして、日本のスパイの諜報戦の醍醐味はやっぱり真珠湾、
2でケルベロス、3で柳先生に書き下ろしてもらって真珠湾攻撃をやりたい
柳先生は亀梨くんのこと凄く褒めてたし、と!

藤村Pから、日テレは亀梨くんのことが大好き
Goingでの映画宣伝もお願いしてみたら、亀ちゃんのタメならなんでもするよと

報道のeveryも色々規制があるけど、今のプロデューサーはGoingを立ち上げた人
その時、亀ちゃんはほんとに頑張ってくれたから、やっぱり何でもするよと

「一緒に仕事をしたらみんな好きになる
亀梨くんは愛されている、皆さんの目は間違っていませんよ」

監督、続編はしぶとく言い続けたい
藤村P、言い続けましょう、少なくとも僕らだけはね

もうもう、心の中で大号泣!!!!
本人不在なのに、好き度が増していくおかしな現象ww


ベムの時、視聴率が良いって事はこんなにみんなが喜んでくれるんだ
こんなにみんなを幸せに出来るんだって言ってたよね

そう言ってた亀ちゃんを幸せにしたい気持ちでいっぱいになった
そんな忘れられない二条の舞台挨拶でした

本人出席の舞台挨拶より思い出に残ったかもww
貴重なお話をありがとうございました!



帰りに向こうで偶然会った亀友ちゃんたちの打ち上げに入れてもらい
まあ、68名ほぼ知った顔ばかりだったけどww


   20150229乾杯


質疑応答前に、藤村Pから、映画を何回か見てくれてるのかな?
3回見た人?って聞かれて誰も手を上げずちょっとシーンとして

写メの左端のSちゃんが質問当てられた時に言ってくれた

ここにいる人は3回じゃなくもっと見てるから手を上げなかったと思います
私も二桁になってからは数えるのも忘れてますと

よし、まだまだジョーカー見に行くぞ!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

そして亀梨さん、ドームですか???
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |