2015/02/27

金曜日がきた!!

KISS KISS KISS のMVがカッコ良すぎてーー!!
はよ、ダブルミーニングの「イキたい」のとこ見たいww


そして今日は待ちに待った金曜日!!

同じこと何度も聞くなよ、
結唯が好きだから言ってんだろ
俺のこと知りたかったら来い


どんなタイミングで言うんでしょ
楽しみすぎて禿げそうww 毎週つるっぱげ状態ww

こんな楽しみなドラマ、久しぶりですわ♪


これ、少しネタばれですがww
まあ、テレビ誌の予告読んでたら、こうなることは薄々わかる↓

「セカンド・ラブ」注目美女連載・早見あかり

Webテレビジョン(前)
Webテレビジョン(後)


まさしく私の大好きなすれ違い!!
そして若い女の子にちょっかいをかけるアラサーww


大人のおとぎ話で現実逃避『セカンド・ラブ』
オリコンスタイル

こっちもまさしく私の大好きな妄想系ww
このドラマ、好きな要素がてんこ盛り



ゆちと出口の特番情報も飛び込んできた!
TBS系では4月9日(木)に「究極バトル“ゼウス”」を放送することが決定。

櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍が激突!
ザ・テレビジョン

一番目立て、市ヶ谷!!!
タメ旅さんもつぶやいてるし、番宣もしてくれそうかな~



入江監督、京都で時代劇を撮影してるの、これだったのね
スポーツ報知

松山ケンイチ、3年ぶり連ドラ主演!早乙女太一とタッグ
監督は、亀梨和也(29)主演で公開中の映画「ジョーカー・ゲーム」のメガホンを執った入江悠氏が務める


三木監督、石井監督、入江監督の作品はこれからもずっと追いかけたいな
またいつか亀ちゃんとタッグを組んでくれるのを夢見て(^^)



今日のMステの予告チェック忘れずに!
みんなで盛り上がりましょう♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/02/26

下着から始まるMVはKAT-TUNです!!

さきどりで流れた「KISS KISS KISS」のMV
私の嗜好にピッタリ!!

この画もなかなかやるなKAT-TUN
一瞬、見間違えたのかとおもたww


   20150225MV.jpg


まず、ダンスが好き、振り付けがいい、どストライク!
カメラに顔向けて、身体動かすのがいい、とにかくセクシー ←ゆち以外ww

イントロ、音だけじゃ微妙だったけど
4人が入ったら、まったく変わった、イントロもかっけー!!

はよ、見たい!! メイキングも楽しみ
Mステ、まだか~~~!!!



そして、セカラブサイトで平慶バージョンの特別予告
アップされてます
http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/sphone/#


「俺のこと知りたかったら 来い」
きゃ~イクイクイクww

明日は待ちに待った金曜日♪


   20150226平慶バージョン


一之瀬くん、これも読みに行かなくちゃww

昨日2月24日発売の「週刊女性」に、大貫勇輔のインタビューが掲載されています!
「セカンド・ラブ」撮影の様子など、ご覧頂けます。
YUSUKE INUKI staff Blog



昨日は上司のおっちゃんとジョーカー行きまして
彼には動員数獲得のため、ごくせんからずっと行ってもらってますww

今回が一番おもしろかった、引き込まれたと
この回答に満足、老若男女楽しめる映画だと確信できた!

TOHOシネマズなんば、けっこう入ってて、50人くらいかな
来週は映画の日を挟むしもっともっと観客動員増えますように


家に帰ってからすぐにしたこと、「ひるおび」の毎日録画ww
全国放送で番宣があるって事は期待していいのかな、期待したい!



そして、土曜日に入江監督とお会いすることに
一方的にですけどww

 [TOHOシネマズ二条]
「ジョーカー・ゲーム」大ヒット御礼企画!
~今だから話せる撮影の裏話と続編への熱い想いを語る~
2月28日(土)17:00~の回(上映終了後に舞台挨拶)
ゲスト:入江悠監督&藤村直人プロデューサー


昨日の夜中にお知らせもらって(ありがとう)、遠いし迷いに迷ってたんですけど
でも残り2席になって、やっぱり行きたくなり、人間の心理ww

10時40分にSOLDOUT.最後の1席は私です(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(4) | Trackback(0)
2015/02/25

すれ違いが好き!

毎日、相変わらず慶くんリピが止まらず
家にいたら、寝てるかドラマ見てるかww

こないだのお誕生日会でもセカラブで大盛り上がりで
「体やわらかい」の話の時に、お店での騒音レベルMAX (笑)

で、私の周り、ヲタ、ノットヲタ含め、ほとんどが3話が一番好きと
でも、私は2話が好きなんですよね

携帯を届けに行って冷たくされたり
結唯の気持ちを勘違いして別れを切り出したり

私はこの手のすれ違いの切ない気持ちが好きなんだなと
初めて気づいたww


セカラブ公式から
「平慶特別バージョン」の甘く危険なセリフが凝縮した30秒CM、26日からHPで
地上派ではランダム、火水木の深夜26:51-の「よふかしゴーちゃん」で流れます


さっそく、ゴーちゃん、見せて頂きました!
関西はございません。。

「結唯が好きだから言ってんだろ」
この強気な慶くんのいい方が、激ツボでございます!!!!!


今日発売のTV誌、これからの展開、立ち読みしてきました

慶は振り付け師として注目され忙しくなり、結唯との気持ちにすれ違い
仕事で外国へ行く事になり、マネージャーを元かのの綾子に頼む


私の好きなすれ違いがテーマじゃん!!
楽しみすぎて禿げそうww


さて、「KISS KISS KISS」のエムドット、流れ始めたようで
これは関西にもある、また忙しくなりそう♪


で、今さっき、ひるおびでタメ旅のKAT-TUNが流れたとか!?
全国放送で流れたってことは、要望だしたら叶うかも!

MBSちゃやまち放送室・ご意見ご感想


そうそう、中丸くん、MCおめでとう!
関西のTV誌にも載ってたので放送ある(^^)

フジテレビ「画ヂカラ王」
3月15日(日)16:05~17:20
MC:フットボールアワー後藤、中丸雄一


今日は上司のおっちゃんとジョーカー行ってきます
ごくせんからずっと連れていってるので、感想が楽しみ♪

おっちゃんと言っても、年はそんなに変わらないけどww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/02/24

月刊TVガイド表紙♪

なんか久しぶりの感じがするよ、表紙


   20150224ガイド表紙


もうもう、スペシャル可愛い(^^)
どんどん若返ってくのは気のせいかww

    20150224ガイド1

    20150224ガイド3


おへそも可愛い(^^)
すべてが可愛い!!!

    201502241ガイド2


全8Pです
絶対に買ってくださいww


第5話からは慶のベクトルが仕事へ向かうこともあって
そういうシーンは少なくなるって書いてます・・・なんですと(~_~;)

あと、ネズミの話が面白かったです!!


予告欄には
慶が振付師として注目をあつめるようになり、結唯との関係性に変化が、とあり
高柳先生も離婚しそうだし、これからもっとドロドロになりそうな予感ww

3月20日が最終回、全7話です、すくなっ(><)
亀友から 「7話じゃ終わらないよ、80話くらいまでやってもらわないと」、、、確かにww


セカンドラブ、姉、リアル友、会社の人たち
久しぶりにテレビドラマでいい作品にめぐり合えたねと言ってくれる

だからこそ、もっと宣伝してほしい
Mステ、自局ドラマなのにもっと出してくれ~~!

なんで嵐とかSMAPは2週続けてなのよ
6日と20日はお休みだから、2週続けてのチャンスはもうなくなったわよ
テレ朝にとったら、KAT-TUNこそ、2週続けて出演すべきアーティストでしょ

ただでさえ、前回も映画主題歌、歌えなかったのに、ムカつく
と、今日は機嫌が悪いんですけどww

とりあえず要望、13日は2曲歌わせてちょうだい
Mステご意見リクエスト



話変わって、タメ旅
メンバー全員で旅する、4人全員なのが大切!とつぶやいてくださってる
亀誕プレは極上スルメイカ、ダイエットしてる今、ケーキよりありがたいんじゃないかな?

タメ旅さま、わかってくれてるわ~~~!!!
TBSホット情報にタメ旅の記事

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/02/23

お誕生日おめでとう&嬉しいこと色々♪

29歳の亀梨くん
お誕生日おめでとうございます♪

この1年も仕事に恵まれ素晴らしい年でありますように
世界に羽ばたける年でありますように

一緒の時代に巡りあえてホントに良かった!!
多少前後はしてるけどww

ツイッターは亀お誕生日メッセであふれ返ってました
Goingを見ながら一緒に迎えられるお誕生日、ホントに私らは幸せ(^^)

そして、毎年亀友とお誕生日祝いができるのも凄く幸せなこと
あなたのおかげで更年期もなくww 楽しい毎日を過ごせてます♪


   20150223ケーキ


それにしても昨日はスペシャル美しかった!
内面からにじみ出てるよね

   20150222GOスポ



Going! Sports&News @Going_SN
本日は亀梨さんのお誕生日ということで出演者の皆さんとスタッフ一同でお祝いしました( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日おめでとうございます〜!!!#going_tv #ntv
http://twitter.com/Going_SN/status/569533039987916802/photo/1

キルフェボン(2月末まで販売予定)
イチゴとチョコレートフィナンシェのタルト


Goスポさまいつもありがとうございます!

   20150223Goスポ




そしてそして、朝から嬉しいことだらけ!!
フジはMV解禁、TBSタメ旅はレギュラー決定、テレ朝はバースデーサプライズ


◆ めざまし 5時53分
「KISS KISS KISS」のMV解禁
久しぶりにグッとくるもの感じたかも!! かっけー!!


   20150223PV1.jpg 20150223PV2.jpg



◆ タメ旅
KAT-TUN冠番組決定!4月17日スタート!
TBS系『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』(深夜0時50分、関東ローカル枠)
毎週のレギュラーは12年10月以来。約2年半ぶり。

  20150223報知日刊


KAT-TUN、深夜特番レギュラー化で命がけお役立ちの旅
スポーツ報知


嬉しい! 念願叶った!!
町中をおみこし担いで走りたい気分ww

でも関西はね、日本じゃないから治外法権だからww
そこは悲しすぎる。。。

でも4人は凄く喜んでるよね
それを思うとほんとに良かった!!

頑張ってほしいです
頑張ってもらって、なんとか全国放送に!!

私らも頑張って、MBSに要望出さないとですね
MBSご意見ご感想



◆ セカンドラブお誕生日サプライズ
関西は朝のWSはなしでございます。。。
スポ紙、デイリーだけでした、うちとこ(大阪市内)はスポニチは載ってなかった。


   20150223デイリー


金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015
今日2月23日は主演の亀梨和也さんのお誕生日です!
亀梨さんおめでとうございます!!
昨日は撮影の合間にキャスト、スタッフでささやかなバースデーセレモニーを行いました( ´ ▽ ` )ノ
pic.twitter.com/WsSGfFHtFy


KAT-TUN亀梨が結婚観激白「好きな人と子供作りたい」
デイリースポーツ

亀梨29歳の誓いは『30代への準備ができる年に』
webザテレビジョン

亀梨和也、29歳の誕生日「30代の自分に対して準備する年にしたい」 |
ORICON STYLE    


言葉にはしずらいけど、思い描いている未来に向かって
30代になったら景色も変わるので、その準備ができる年にしたい

見出しは刺激的な言葉が並んでるけどww
「今は結婚より、個人としてやりたい仕事がある」、みたいです(^^)


誕生日を記念して『慶の刺激的なセリフ』を集めた特別PR映像を制作。
今週から地上波に加え26日~27日限定で番組HPでも配信

これ、どーせ、関西はCMもないし、HPでも見れて良かった!!
このところ、ひがみ根性が抜けないww



日曜日、ジョーカー字幕見てきました!

最後の主題歌の歌詞も字幕で出るんですけどウルウル
My Life is Secret のとこから、なぜか涙がww

今日から訓練生になるって言われた時の嘉藤の顔が浮かんできて
これからずっとスパイとして秘密の生活するんだと思ったら、なんか(涙)

もう一度いや、二度三度会いたい!!
絶対に続編希望!!

そして今日も映画館へ行ってきます
お誕生日に自担の主演映画が見れるのはこの上もない幸せ(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(10) | Trackback(0)
2015/02/21

セカンドラブ第3話

慶くんと結唯さんがいちゃいちゃするので
こっちも寝不足ですww

冒頭から打ち抜かれた、そうきたかww
「一緒に暮らそう、もう帰るな」

「やっぱり寄ってく」のあとの激しいキス
水こぼれとるww

今回、なぜ2人が急速に激愛したのかわかった気もしましたね
慶も結唯も辛かったんだろうなと

それにしても、ママ怖い、なぎなぎ奥さん怖い、元かの怖い
女がみんな怖いww

雑誌で3話でのキスに触れて、僕はあんなキスはしないって言ってたけど
「柔らかい体」ってとこのキスかな?

ってことはそれ以外のキスはリアルかもってことで?
なんて素敵なドラマ、セカンドラブ♪

それにしてもいちゃこらが好きすぎるww

「足使わなくてもできるよ、結唯さんが頑張れば」
それ、ぜひメイキングに入れて~~!!

そのあとのキッチン
絶対、胸が後ろから当たってるとみたww

そんで、ジョーカーとセカラブの共通のツボを発見

ジョーカー、最初のあなた呼びからお前呼びに変わり
敬語からタメ語のあとの親しげなちょっと乱暴な口調に

セカラブも、結唯さんから結唯になり
可愛い年下目線からドSな目線、男らしい態度、この一連のギャップが好き!!

そして、来週は喧嘩までしちゃうのねヽ(・∀・)ノ
「同じこと何度も聞くなよ」 ←ぎゃ~~~~~!!!!

はよ見たいーー!!!
1週間が長い、誰が7日と決めたのかww



◆ 今朝のカメラジ
亀梨和也28歳ラストの放送、2日後、誕生日です

そして、半立ちでTLが湧きましたww

ジョーカーのチェスの場面でのピースは小指がたってないけど
普段、亀梨くんはピースをする時に小指がビンビンに立ってますよね?

ビンビンには立ってないよね。ちょっと立ってる?
半立ち?半立ちです、ビンビンではない
半立ちね?そう半立ちなんですよ、しつこいって?朝だよね(笑)


亀梨くんが言いたいのは、半立ちじゃなく多分、半勃ちww
普通の人ならセクハラで訴えられるレベルww

セカンドラブ
男性の、大人の方にすごい褒められるんですよ 
下品じゃないエロさというか。
世界観がすごくきれいなドラマに参加させてもらっているなと



1話と2話は女性の監督さんで、3話は男性の監督さんだったみたいで
そー言えば、いちゃこらがちょい激しく男性目線だった気がするww



◆ MAQUIA (関西早売り)
Vol.46「ぬくもり」
何かをしてもらうよりも
心で向き合ってくれることにぬくもりを感じている

  
   20150221MAQUIA.jpg


久々のドラマ撮影、「台本がひとつじゃないし体力がいるなと実感してる」
KAT-TUNとは真逆を求められている、髪もストレート、眉もほとんど素のまま
ダンスシーンも「決めすぎないでって」(笑)



これ、自撮りですよね、可愛い(・∀・)
いつも感謝の気持ちを忘れない、素敵な亀梨くんのテキストでした(^^)



さて、ジョーカーゲーム字幕上映
関西では日曜日から水曜日までの劇場が多いです

休みの日は明日の日曜しかなく、みんなで見よう字幕付き♪
シアターリスト

続編、絶対に希望!!!


今日からプロ野球オープン戦が始まりました
私も巨人広島なう、ショートに目がいき、つい笑ってしまうww

もう、亀ちゃんはキャンプは行かないのかな??
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/02/20

ジョーカー、セカラブ、タメ旅やら~~~!

毎日、何かにしら萌え萌えしてますww


◆ ジョーカー・ゲーム
昨日の23時頃、入江監督がツイッターで
「上映もう三週目、今夜は何でもご質問に答えます」

僕らのモテるための映画聖典

質問したかったけど、小心者なんで
皆さんがよい質問をして下さってありがとう(^^)

2回汗が滴るシーン、同じようなシュチュエーションに陥った時の主人公の変化と成長
亀梨くんはえづくのが得意、拷問シーンの腰くねっは自発的
線路を追いかけるシーンはスタント、時間がなかったから
忍び込む靴音がするのは、スリルとギリギリ
嘉藤次郎の履歴書は本名は見えないようにしてある、、、etxc.


線路のシーンはスタントとは気づかなかった、まだまだやな私(~_~)
今度ちゃんと見てみよ

なんか、今日行きたくなってくるww
でも、時間合わないし、仮眠したいし、日曜日まで我慢。。

で、昨日は土曜日ぶり、5日ぶりのジョーカー見てきました
こんなにあいたの初めてだったから、新鮮でしたww

何回も言ってるけどww
繰り返し見てもまったく飽きない、なぜにこんなにおもしろいのかと!!


本日発売の日本映画マガジン
伊勢谷×深キョン×亀で6P、監督×亀で3P、亀1P、完成披露2P、盛りだくさん!!

20150220映画マガジン1 20150220映画マガジン3


これでジョーカーの雑誌、ラスト?かな
集大成みたいな感じのテキストもいい、絶対に買いです、お薦めします!!


   20150220映画マガジン2




◆ セカンドラブ
今日は金曜日、金曜日、金曜日
1週間の長いこと、長いことww

昨日の関東で流れた予告、見ました?
しばらく興奮して寝れなかったぜっww

夜メロ”「セカンド・ラブ」のせりふに胸キュン
テレビジョン

「結唯さんを見てるとさわりたくなるんだ」
そういうシチュエーションだったのね!!!!

壁ドンも萌えるけど、こっちはもっと激しい股ドン満載ww
今夜も期待しかない!!



◆ タメ旅
動き出しましたね、タメ旅!!
3月末かな? そして大事な事、関西はあるのか?

KAT-TUNの世界一タメになる旅@tametabi1
来週からちょこちょこつぶやき増やします^ ^
皆さんもこちらの公式ツイッターチェックしてくださいね!

KAT-TUNは寒いと大人しくなり、暖かいと元気になります。
だから、冬は比較的暖かい場所を好んで旅してます


これ、わろた、あの子らそのままww



そして、フライデー、もうこれ隠すこともないですよね

なぜか楽しみでww ページをめくる手が震えたけど
まったく、どうってこともなく、明らかな番宣目的

そりゃ、撮影終わりにスタッフ交えてお疲れさんと寿司屋くらい行くよね
六本木、TBSの近くですし

で、恋愛にマジメなイケメン、超優等生って書かれてるけど??
そういう事にしとこww

だけど、冬でもサンダルww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2015/02/19

少プレ♪

昨日も神でした!!!
2時間押しでこだわって作ったステージ、カッコ良かった!!

スタジオ全体を使う演出は初めてと満足そうな亀ちゃん
たくさんのスタッフさんたちが動いて下さってた

セルフプロデュース力が本当に高いグループだなとつくづく思う
自分たち発信で作る冠はいつも最高!

こんなステキな番組、他グループも羨ましいだろうなと
ただ、心配性な私は交代とか考えてしまう、、、ずっと続きますように!


  20150218少プレ


少年倶楽部プレミアム/ご意見・ご感想
https://t.co/VClTS8RE6x


そして、カムヒアDVD、はよ出せ~~~!!!
ツアーはよ行きたい~~~!!!

あ、弓道亀もめちゃカッコ良かった(^^)
こういうVSをさせたら、真剣になるのがとてもかわゆいww

素人相手の番組は難しいって聞くけど、爺孫2人とも、上手になったよね
かなり笑いもとれてた、つるべ師匠にも負けないww

あと、名言出ましたね
「過去の出来事は未来で変えられる」

それまでぼんやり尾木ママの教育理論聞いてたけど ←オイww
ここで覚醒した(^^)



さて、「KISS KISS KISS」
詳細も出たところで、見たい聞きたい、Mステはよ出て~!!

自局のドラマですし、6日13日の2週連続を期待
出来れば歌えなかったデドオアも披露出来たら、どんなに嬉しいか(^^)

Mステご意見・リクエスト
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/



毎日、セカンドラブ
大石静先生のブログ 「静の海」 さよなら公演

うちの会社にもこの公演を見に行った後輩がいて
かなめちゃんは研ぎ澄まされた青い炎のような人です!! と、ヲタはみんな熱いww

そして、もう最終回を書かれてるんですね
8話完結のようなので、3月27日か~~~!!!



今日は土曜日ぶりにジョーカー・ゲーム行ってきます
今週は時間が合わなくて全然行けなかったけど

でも、来週は会社帰りの19時前の上映が木曜日まで続き
やっぱり人気あるから復活かな

続編要望が多いと言っても、数字が伴わなきゃ動けない厳しい世界ですし
なんとか、なんとかあと一歩

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
少クラプレミアム | Comments(4) | Trackback(0)
2015/02/18

「KISS KISS KISS」ジャケ写&詳細

★ 初回限定盤1
(12P歌詞ブックレット封入)

1.KISS KISS KISS
2.PHANTOM

「KISS KISS KISS」 DVD(ビデオ・クリップ+メイキング)


★ 初回限定盤2
(5つ折オリジナルジャケット封入)

1.KISS KISS KISS
2.RAY
3.キラリト(中丸&田口)
 Lyrics (中丸&田口)
4.ありがとう(上田&亀梨)
 Lyrics (上田)

「シャッフルKAT-TUN」 DVD(オリジナル特典映像)


★ 通常盤
1.KISS KISS KISS
2.RACE GOES ON
3.NOTHING ELSE MATTERS


まったりしてたらジャケ写公開!!
ギラギラ、カッコいい!!

 
  20150218ジャケ写



そして、コラボ曲はありがとう?? 踊ってくれるかな?
少し嫌な予感がしたりしなかったりww

Goスポのテーマは、ないのかしら?
それともアルバムに入るのかしら?

あ、アルバムはまったくの希望的観測です(^_^;)

今日の少プレを楽しみに(^^)
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2015/02/17

ジョーカーゲーム 字幕上映

先週あたりから字幕上映されてるようです
今週、来週も少ないですけど、チョコチョコとあり

ジョーカー・ゲームシアターリスト

実際に見た友達によると
日本語は日本語で、英語が字幕、今まで気づかなかった発見もあり
ラストのデドオアにも字幕がついていて、それが感動したと!!

私、ラストの主題歌、いつも口ずさんでますww
見に行こうっと!!



昨日の名古屋のラジオ、聴きました
亀梨くんのエピソード、何かありますかの問いに

(監督) 最初は手探り、試行錯誤、亀梨くんが演じてるうちにまとまってきて
最後の打ち上げは凄く盛り上がって、健闘をたたえ合い、こんなにまとまるのかと
カズヤ、カズヤとみんな下の名前で呼んで、パーティのよう
亀梨くんが色んな人とコミュニケーションとって、自分の身体で示したから


(亀) 楽しかったですね、たくさん飲まされましたね(笑)


ラジオのパーソナリティの方のツイッター
原さやか@oOharachanOo

ちなみに映画の見所の一つ、亀梨さんの白スーツですが
少しゆとりを持たせたアクション用と、それ以外で着用するタイトなものの
2着で全て撮影したそうです


あんなに激しいアクションなので、汚れた時用に何十着と用意されてるのかと
思ってましたが、亀梨さんいわく「そんな贅沢できる身分じゃないですよ」とのこと。
どこまで謙虚なんだ!!以上、オンエアではカットになってしまった内容でした♪



亀梨くん、どこまで色んな人に好かれるんだ(*^^)v


打ち上げって事で、有料メルマガに書いてた事を少し思い出し

亀ちゃん二度試写を見たあとの夜
CGチームの打ち上げにサプライズで参加したと

通常、撮影には立ち会わないCGチームと俳優が会うことはなく
主演俳優が来るとは思わず、相当ビックリしてたと

監督、最も嬉しかったエピソードって書いてくれてました

私も何よりこれを聞いて嬉しかった
自担がこんなにも誇りに思える人で本当に良かった!!



今朝の関西ローカルおはコール5時47分にセカラブ宣伝で亀ちゃん
肉体美凄いのは誰?って事で
体脂肪率6%とかでてたけど、ホントかな?(~_~)


さて、そのセカンドラブ ←毎日言うww
朝起きてから夜寝るまでずっとずっと見てます

亀ちゃん、演技すっごい上手になったなと
元かのが結唯の不倫をバラした時の表情が凄く好きで、100回くらいリピしたww

あと、小さな発見が二つ
待ち合わせた場所で30分くらいしか待ってなかったのね、部屋の時計が7時半だったww
次週のベッドシーン、部屋のカーテンをうわ布団にしてるのかな


今、亀梨くんより慶くんと次郎さんの方が好きかもww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2015/02/16

生放送のありがたさ、Goスポ!

髪の毛切ってのこの可愛さーーー!!!
毎週の生放送はホントにありがたい♪

   20150215Goスポ1


今回はバッティングも披露
最初の頃、こうやって立って解説もしてたよね、好きだわ~!

立浪さんもって言ったら、エースがうんうんとうなづいてた
ホントよく見てるし、野球が好きなんだなと

そして、このあざとさww
結唯に「やりたい」って言う同じ人に思えないww

   20150215Goスポ2


来週は通常通り23時55分始まり
28歳から29歳をリアタイ出来ちゃうってことで♪

マニュもあるし、楽しみすぎる(^^)



QLAPは6P、良かった!!

   20150214QLAP.jpg


これをやってほしいっていうスタッフさんの奥にファンの人がいるって思うから。
だからなんでも出来るんだよ
その方たちに満足してもらえたらファンの人たちにも伝わるって信じてやってます



そうそう、マスコミやレポーターに対応の悪い人いるけど
マスコミの奥にはファンがいるのよね、亀ちゃんなんて素晴らしい!!



セカンドラブ、いつも見てるサイト、正式な数字がなかなか出なくて
午前中も昼休みも午後も仕事にならずww

ただ、ファンを獲得するのは視聴率だけじゃないはず
私の周りのBBAファン、ほとんど弘人堕ちですからww

狭い範囲に宣伝する事くらしか出来ないけど
地道にガンバロww


セカンド・ラブ - ドラマ特集 冬号 -
Yahoo!テレビ.Gガイド


高柳先生、慶に会わせろって言ってきたんだ(~_~)

「反対されても気持ちは変わりません」
ここ好きなんです、これを誰に言うのか楽しみ!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
2015/02/15

セカラブ、リピしすぎ~~!!

シューイチ、リピ昼寝、リピ昼寝、頭がおかしくなるほどリピ
このような生活を今日は送ってましたww

セカンドラブ!!! ハマってます!!!
一途な慶が可愛い、好きすぎる!

「今どこ、会いたい、家どこ、会いたい」
こんなん年下に言われたら、、2日続けて夜這いするよねww

「やりたい」 ストレートだけど
Hの態度は優しくて、しっかりと女子目線

電気スイッチを消したりつけたり、最後は手首をつかんで
たまらんヾ(*´∀`*)ノ

「俺のことも見ろよ、しっかり」
これ思ってた意味と違ったww 俺のエッフェル塔を見ろってことよね?ww

慶と結唯の立場も一気に逆転したよね
「つきあってる人いるんだろ、別れろよそいつと」

わ~~~~惚れる!!!!
こんな私にも女性ホルモンが! イソフラボンよりセカンドラブ!!

来週は高柳先生とお母さんの狂気が炸裂かしら
超ドロドロ期待!!!

話題の「セカンド・ラブ」の見方 亀梨と深キョンの「夜メロ」仕掛け人が明かす
デイリースポーツ


そうそう、ジョーカーの次郎さんも大好きですよん
土曜日はTOHOシネマズ梅田へ、スクリーンが小さくて

一緒に行った友達は、タモさんの家のシアターの方が大きいんちゃう?
それくらいでした(T_T)

これからはスクリーンの大きさも考えて見に行きたいなと
ただ、時間が少なくなってきましたよね

シューイチで警備員亀ちゃん、レコに残せて良かった!
絶対に絶対に続編希望なんで、まだまだ見るぞ!!!



カメラジ、きのこ帝国押しがすごい
亀梨さんとはあまり趣味が合わないからな~~ww

あ、松本ではオレンジ押しでしたね
いつか機会があれば漫画喫茶でも行こうかなww


徹子の部屋、祐也くんにもお子さんが出来るとのことで、もう出来たかな?
亀梨家は安泰です、三男さんはまだまだ先で願いたい(^^)



先週の関西はなかったスポニチ、届きました
これ、写真も記事も凄く良かった!

「誰っぽいなんて言われたくない、自分だけの道を突き詰めたい」

   20150215スポニチ


「好きな人とは濃厚なディープキスがいい」
また、妄想の材料が増えたぜww

スポーツニッポン・バックナンバー申し込み



だけど、1週間長いな~
もうね、頭の中は慶でいっぱいww

「セカンドラブを語る会」 誰か開いてくれないかな
悶々としてます、娘に話しかけても寝てばかりやしww

    20150215.jpg



今日は髪切ってから初めてのGoスポ
楽しみですヽ(・∀・)ノ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/02/13

ジョーカー続編希望!!!

一緒に見たり、エスコートはなかったけど
昨日、名古屋へ行ってきました

突然、夜遅くに交換が決まらなかったから譲れるとメールが入り
ビックリしたり、すぐに顔パックしたり、会社の上司に熱が出たと連絡したりww

もう情報満載だと思いますが
一応、私の入った10時の回の超簡単レポ

名古屋は今年に入って、3、4回、プライベートでは大地真央さんの舞台観劇
名駅の端のきしめん屋さんが好き
男はハニートラップにかかる、監督は男子校だったからすぐかかる、と

「友達とか家族とか彼氏とか連れ込んで見て下さい」の例のくだり
初めて聞けた、なんかこれ好きだなとww


えっと、亀梨くん、光り輝いてました
出てきた時、まぶしすぎて、のけぞったww

白ジャケ、前髪ふわふわのパーマ、透明な肌、澄んだ瞳
その立ってる場所だけ七色の虹がかかってた!

お人形のようで息をのむ、言葉に出来ない美しさ
今まで見た中で最高の輝きでした!!!

1回でも参加できて良かったとともに
寸前まで行けない組だったから、行けなかった人の無念さは痛いほどわかります(゜_゜)

会うたびにそれが一番の美しさだから
次は、今日より輝いてるはず、次回に良い事がありますように!


長野のサプライズはヤフートップページに!
ZIPも放送あったようですけど、関西はチーン。。

亀梨 人生初の“潜入舞台あいさつ”大成功
ヤフーニュース

関西にもデイリー、報知、載ってました!

   20150213スポ紙


お二人とも、お疲れ様でした!
そして、入江監督、ありがとうございます(涙涙)


映画監督入江悠日記
今後当面のところ亀梨くんと僕が一緒に舞台挨拶をさせてもらったり、
取材を受けたりする予定はありません。
そう思ったときに、こみ上げてくるものがありました。
そして、いまさらながらに気づいたのです。
「ああ、僕は亀梨和也という人が好きなんだな」と。


監督、私も亀梨和也という人が大好きです(^^)

2人とも、続編希望っていうのを熱く語っておられて
それがビンビン伝わってきた

この2人に続編を一緒に撮ってほしい、撮らせてあげたい
何とか何とか、もう少しじゃなく、もっともっと!!

出来る限り見に行きたいし、宣伝もしたい
それが昨日行けることになった恩返しかなって思ってます!

あ、私もおもしろくなければ、こんなに熱くはならないけどww
ジョーカーめちゃおもしろい、だから余計にみんなに見て大ヒットしてほしい!


そうそう、きしめん食べてきました
これはきつね、イカ天は亀担に食べられたのか売り切れてたww
東京行きの新幹線ホームの一番端、16号車のほうです

   20150212きしめん



今日は待ちに待ったセカラブですね 、慶大好き~!
「つき合ってる人入るんだろ、俺のことも見ろよ」・・・そこらじゅう走り出したい気分ww

   20150211番宣



会社帰りジョーカー見て、家帰って仮眠して、真夜中のセカラブに備える生活
2月はずっとこれww

お、その前に徹子見なきゃ、チラっと見ましたけど可愛すぎる
かめきちって覚えてたのねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
2015/02/10

TV誌とか!

寒いですね、大阪でこれだから明日の松本はどーなんだろ
亀&監督、皆さん、気をつけて!

しかっし、私、家族、友人のぴあ名義
どーしてこんなに当たらないのか、ふしぎ発見して欲しいww

先週までは番宣もたくさんあったけど
今週は寂しいですし。

ちょっと凹んだ時はこれに限る~~!!
全部吹っ飛ぶ、笑える、この人なに?ww


   めだま



さてと、TV誌
ステーション、グラビア3P&予告、etc

   20150210TVステーション

ただ、「生っぽい」って僕の素っぽいってことではないんですよ
素で慶みたいなキスの仕方しないもん。特に第三話、とだけ言っておきましょう



テレライ、予告、制作発表、etc.

   20150210ライフ


現場のエピソード、第一話の雨の中で結唯に初めて接触するシーン
終了後、亀梨さんがエキストラの方々に温かい飲み物を差し入れして下さって。




今日付けのスポニチ、裏一面にカラーで亀梨和也くん、らしく
関西はなし、地方によっては白黒もあるようで、それも微妙だわ(~_~)

TV誌やらこのスポニチやら読んだら
今後の展開はもっと過激になるようで!!

やっぱり、毎日が金曜日、切に切に希望するww

まあ、昨日の夜もずっと、朝からもずっと見てたんですけど
スキャンダラスっていうより、純愛だと思う

生きるのが辛くなった時に、いつも目の前に君が現れる。
君を見るともう少し頑張ろうって思える。


なんかいい、めちゃくちゃいい!!
純愛に過激がプラスされたら怖いもんはない!!!

最近のラスト3分のツボ
裸のとこよりもその前のがいい、肩抱くとこやボタン外すとこww


公式さんも頑張ってつぶやいてくれてて♪
これ、ロケ場所とかわかるでしょってのもあるけど(~_~)

金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」 @second_love2015
今日は一日、慶が住むアパートのシーンの撮影でした!
挫折してドイツから帰ってきたものの、夢を諦めきれない慶が生活する部屋。
かなり雰囲気出ていますよね。夢を追いかけ続ける慶を、応援よろしくお願いします!
#セカンドラブ #平慶 pic.twitter.com/3mnGNzz7e4


バック見えますよね、誰のだろ?
綾子のだったらドロドロで、結唯のだったらエロエロってとこでしょうか(^^)


今日は映画に行ってきます
嘉藤にリン、慶に結唯、わたしゃこの二人を毎日何時間見てるんだろww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コメント欄に拍手コメレスお返ししました
遅くなってごめんなさいませm(__)m
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2015/02/09

セカンドラブにハマり中!!

ハマってます、セカンドラブ
10回はリピしてる、ラスト3分は100回はリピしてるww

何から何までツボ
こんなにドラマを見たのひと恋以来かな

慶がゆいに向けるまなざしが好きーー!!
亀梨和也じゃなく、もうダンサー慶に恋してる(^^)

ストーリーも登場人物の設定も大好きです

慶の死にたい気分、ゆいの死にたい気分
その時、慶がゆいに惹かれた気持ちもすごくわかるし、感情移入できる

エロも変にやらしくなくて
決めすぎないでと言われてナチュラルに演じてるし

音楽も場面場面ですごくマッチしてるし

特にメモを渡す時の雨降りの時のミーシャの音楽がステキだなと
KISS×3もストレートな歌詞であってる!!

亀ソロ部分、「君の中のぼくが今夜も叫んでる、君とイキタイ」
このイキタイは、どっちでしょ?ww

関東で流れた第2話の予告見ました
楽しみすぎて、毎日が金曜日ならいいのにww

そうそう、幼馴染の子がドアの前で立ってる時
ゆい、何て言ってるかわかります?

「ちょっと、ごめん、下ろして」
みたいに聞こえるけど??

廊下に声が漏れるアパートに悶々とするww
テレ朝に電話して聞きたい気分(~_~)



昨日のあいばまなぶ
ゲストなのに出しゃばらず、先輩を立て、謙虚な姿勢、なんて感じいい♪

昨日のGoスポ
ドラマ撮影終わりだね、何て可愛いしぐさ♪

 20150208Goスポ1 20150208Goスポ2


もう、何回言っても言い足りない
可愛い、可愛い、可愛い♪


関西早売りファインボーイ、表紙+8P

   20150209ファイン表紙

キャンプ被ってるの、ツボ!!

   20150209ファイン1 

   20150209ファイン2


最近は衣装で着て気にいって買い取った深い緑色のチェスターコート
これにデニムを合わせるスタイルが多いですね


ドクターマーチンのブーツがけっこうキテいます
「セカンドラブ」でも履こうと思ってるんです



緑色のコート、うんうん、読売テレビの時もそれだった(^^)
ドラマのブーツ、あれ可愛いですよね♪


来週の少プレ、詳細出ました

「ザ少年倶楽部プレミアム」 2月18日(水)
ゲスト:渋谷すばる・尾木直樹
亀梨&中丸が弓道に挑戦 「大人の修学旅行」
ツアー「comeHere」の演目を少プレバージョンで披露

弓道、11月25日に高校で目撃されてたやつね(^^)
なんか、すっかり忘れてたww

ジョーカー、金土と行ってきました。
何回見ても飽きない、ホント面白い!

金は地元、土は梅田、どこの劇場でもだけどやたら若い男子が多い
目の保養になりそうな子もチラホラww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(1) | Trackback(0)
2015/02/07

セカンドラブ!!!

良かった、凄く良かった!!
昨日は気がつけばラスト3分を1時間半リピってましたww

金曜日まで待てない
毎日やってくれないかしらww

   
   20150206傘2


ツボが多すぎてイチイチきりがないんですけど
やっぱり、ラスト3分でしょうか (>。≪)

部屋に入ってきてソファに座って、チラっと見ながらキスするとこ
後ろ手でストーブつけるとこもいい
なんも見えないよ、いいと言われたあと、うなずくとこ
ゆいが自分で脱いでる時、それを見ながら立ってるとこ
そこから歩いていってお姫様抱っこするとこ
ベッドでゆいが顔を手で隠した時に、その手をのけるとこ

ゆいを愛おしそうに見る慶の表情が何よりいい、上手い!
なんか、慶くん、めちゃくちゃ優しいんですけどヽ(*´∀`)ノ

この3分はすべてが至福のとき
で、深キョンのおっぱいが大きいww

欲を言えば、二人が裸で抱き合ったシーンで
慶が肩に顔を埋めるんじゃなく、おっぱいに顔を埋めてほしかったww

あとは、スカートの中に手を入れるがなかった
カットされたのかしら、抗議しなくては(´ε`;)


とエロばかりに目がいってるみたいだけど
他もちゃんと見てますヽ(・∀・)ノ

ダンススタジオで「素人嫌いだ」っていうとこ
一ノ瀬にイライラするとこ
ゆいから電話がかかってきて、「今どこ」って言うとこ
ベリーニの丘で会って話をするとこ
バイト労働してる時に、「好きな女がいます」って言うとこ
オーディションに落ちたメールを見ながら沈んでるとこ
二度目にベリーニの丘で会った時の唐突な抱きしめ方


この役、ピッタリですよね、演技もホントに上手になった
それと、最近、何ヶ国語、しゃべってるんだろww 

バンクーバー、ジョーカー、セカンドラブ
すべてまったく違う、役者亀梨和也ーー!!

今までコミックが原作のドラマが多かったけど
こういう脚本家さんが書いたドラマ、待ってました!

その方が亀ちゃんには合うってずっと思ってたから
凄く凄く、私は大満足です!!!


    20150206キス


そして、2番組録画して
1個は普通に編集、1個はその場面だけ抽出してみましたww

第二話、どーなるんだろ、楽しみすぎる!!
翌朝、慶は好きな人と心身を共有できた幸せを感じながら、ですってヽ(*´∀`)ノ

みんなで選ぶセカンドラブ名シーン
第二話あらすじ
セカンドラブオリジナルグッズ


あ、こないだ東京でここ行ってきました
ベリーニの丘(横浜ビジネスパーク


 20150207ベリーニの丘1 20150207ベリーニの丘2


保土ヶ谷駅から無料シャトルバスが出てます
水も触ってくれば良かったww


今日のカメラジ、自分でも最後、不思議なテンションって言ってたww

「キスキスキス」、ダブルミーニングって感じかな、文字で見るとあ、そっちねと思うんだけど
聴いてみると、まさか亀の亀が、亀のエッフェル塔がー! ←だそうですww

ではでは
ジョーカー見てきます~~!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(6) | Trackback(0)
2015/02/06

祝☆ セカンドラブ初回!

いよいよ待ちに待った話題の夜メロ♪

KAT-TUN亀梨和也&深田恭子の“夜メロ”『セカンド・ラブ』が今夜スタート!
テレビドガッチ

女優さんがお二人(^^)
朝から可愛い2人の女の子がTLに溢れてるww

生出演を見れないのは切ないけど
このツーショットでめちゃ幸せな気持ちに♪

スーツじゃない姿見るのも久しぶりかも、なんか艶めかしい
色っぽい(^^)

リアルとファンタジーを上手く落としこむ
とか、モーニングバードで言ってたみたいです

こっちは看板もないし中吊りにもいないし、スポットもほとんど流れないし
一応、私の回りでの宣伝はこれくらいでした↓


読売新聞の試写室、「初回から扇情的だ」
意味調べました → (扇情的)欲望や情欲をあおり立てるさま。

   20150206読売新聞


昨日のレコにいた慶、ゆいの方がデカいけどww

   20150206レコ



あと12時間、ホントにホントにホントに楽しみ!!!!!
この気持ちの表現の仕方がわからないww

でも、まだ頭の中では次郎モードなんだけど、
今日見たらどーなっちゃうんだろ(^_^;)

ワイスクは2部だったようで、伝言板じゃなく公式さんがあってた
ホント、Jスト、いい加減なんだから(-。-)


昨日のごち、伝票載せとく
メモの数字や計算があまりにも可愛かったのでww

   20150205ごち


何度見てもツボにはまって笑ってしまうww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

セカンドラブ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/02/05

今日はごち、明日はドラマ、金土は映画!!

私のスケジュールをタイトルにしてみましたww
楽しみが毎日続くーー!!


◆ 今日はリベンジのごち~

ぐるナイ_公式 @guru99_ntv
今週5日のぐるナイは ゴチに亀梨和也さん4度目の参戦!!
超高額自腹を味わっている亀梨さんはビビりモード!
対極の自信満々モードの柳葉は、新メンバー加入2連勝という記録を目指す!
そんなにうまくいくのか!? 三重食材に感動! #ntv #ぐるナイ

亀梨和也が『ぐるナイ』ゴチバトルに参戦!柳葉敏郎と野球好き対決でヒートアップ
アメーバニュース

レストランはここですね!
三重テラス

三重県の豪華食材と言えば、伊勢海老とか松坂牛とか?
亀ちゃん、美味しすぎて悶絶?ww

   20150205ごち予告1

ゴチ史上初の奇跡ってなんだろ、楽しみだワン!

   20150205ごち予告2


明日の世界の村なんちゃらの予告も撮れてた(^^)

    20150205世界の村予告



◆ そして、「Dead or Alive」、月間ランキング1位おめでとう♪
オリコン月間CDランキング

推定売上枚数 199,598枚
月間も1位なんて凄いよ!! だけど、あと402枚で20万だったのね(^_^;)



◆ さて、ドラマ前日です!

なんか最近、亀ちゃんを母親目線で見てる自分がいるんですよね
セカラブを見て、性欲を取り戻そうww

それにしても、関西の番宣の少なさ、見れないの多すぎる(-。-)
放送時間も遅いしな ←何回も言うww



◆ ジョーカー・ゲーム
TL見ると、皆さん足しげく通われてるみたいで♪

最初は嘉藤さんとラストの曲にくぎ付けだったけど
やっと、この頃、全般的に見れるようになってきて

音楽担当の岩崎さんが
「108分中、60分以上音楽が鳴り続けてると言っても誰も信じてくれない」と

そう言えば、セリフが多くない分、音楽で表現してるとこ多いよな、音楽いいな!
と、最近思ってました、ホントですよww


嘉藤さんの白いスーツ  上野屋シャツ店さん
これ、亀ちゃんが着るから、カッコいいんだなとおもたww



◆ POTATO 関西早売り
亀2P竜2P連載1P、慶くんがかわええ(^^)

   20150206ポテト1
 
   20150206ポテト2


明日のTVジャックの発表、まだないですよね??
テレ朝、慣れないからよくわからない(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2015/02/04

連日のジョーカー&セカンドラブまであと2日♪

何回見ても、見れば見るほどツボが増えてく、ジョーカー・ゲーム
最低でも20回は見たい、できれば30回ww

初めて魔の都に現れた時の白スーツ
ステキーー!!!

逃げられた後の息が荒いキョトンとした嘉藤の顔
何回見ても笑える、名演技!

昨日、隣で見てた女子高生たち
めちゃ面白かったけど、身体に力入る、肩こる、とww

大ヒット御礼舞台挨拶、決まりましたね
両方とも座席数が少ないね、また無理かな(^_^;)


そしてセカンドラブ、今週は金曜日まで長いww
今日のジョンの表紙!! 凄くいい! 


    20150204ジョン表紙


中身もまたいい!!
止まらない愛、序盤から超スキャンダラス、とな!!

 
    20150204ジョン


でも、どんなストーリーなのか全然想像がつかない(^_^;)
きっと私の想像をはるかに超えてるんだわww

金曜日はテレ朝の電波ジャックのようで??
亀担には慣れないチャンネルですww

来週の徹子の部屋にも出るね
かめ吉っての覚えるかしらww

主題歌も楽しみ♪
毎日有線にリクエストしてるけど、なかなか入らない、早く聴きたい!!

セブンネット、タワレコはセブン受け取りにしたらフラゲ日の朝一でゲット出来ました
楽天は少し安いのが魅力よね~

Amazon
楽天Books
セブンネット
タワレコオンライン



昨日は少プレ収録日だったようで、恒例の第一火曜日!

尾木ママオフィシャルブログ
「KAT-TUNの番組「ザ少年倶楽部プレミアム」収録楽し過ぎる内容」


そうなると、深キョンも撮休って事で
光ちゃんを見に行ってたんだ、ほ~

篠原ともえTomoe Shinohara @tomoeshinohara
光一くんのEndless SHOCK初日☆*:.。.
深田恭子ちゃんと浅倉大ちゃんと大感動★ キラキラで素敵でした☆*:.。!



2月1日、宮崎の巨人キャンプに行った日
ホークスキャンプにも挨拶してたみたいです、野球ヲタがつぶやいてた

多分、巨人がお昼休憩の時に行ったのかなと
もしかして、本人はお昼食べてないかも

ずっと緊張感のまま、働いてたんだね、ホントにお疲れさま
知らずに過ごすとこだった、野球ヲタに感謝!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/02/03

セカンドラブ制作発表! ジョーカー・ゲーム邦画1位!!

今朝は関西も目覚めが良かった!
昨日はキャストでもセカラブやってくれたし♪

おはコール 5時6分47分、おは朝 7時28分、モーニングバード 9時43分(セカンドラブ)
すまたん 6時48分(ジョーカー・ゲーム)、めざまし 6時43分(映画ランキング)


◆ セカンドラブ
ジャニーズのセックスシンボル、エロ亀梨
スポ紙にもそのままデカデカとww

  20150203スポ紙


TV朝日制作発表記者会見
デイリーエンタメ
日刊スポーツ


「撮影で洋服を着ない日がある」
「台本が届くたび何度かフリーズするほど刺激的」
「リミッターを振り切って作品に注いでいきたい」
「ジャニーズのセックスシンボルになれるように頑張っていきたい」

  20150202制作1

  20150202制作3


おはコールでは
「実際にキスしたり 深田さんの体に唇を寄せた時の音とか」


だけど、このドラマどうなるんだろうか
聞けば聞くほど、楽しみが100倍増ですけどねww

ただね、関西は1時間遅れ
TLは見ないぞww


脚本家、大石さんのブログ
亀梨君は、初めて会った時からフレンドリーで
自分の恋愛のことも、いろいろ話してくれて

いつか、その事しゃべって、大石さんww


ついでに載せとく、関西の大好きなフリップ
夜でもサングラス、バスローブ、腸腰筋、ネタにされてるww

  20150203おはコール2

  20150203おはコール1



◆ ジョーカー・ゲーム
亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』映画ランキング初登場2位
全国310スクリーンで公開、土日2日間で動員17万4121人、興収2億713万1700円

昨日、地元の映画館で観ました
月曜日ですし、さすがに満席には少し遠いけど、それでも結構な人数いました

隣の高校生風の男子2名、
終わった途端、「今まで見た邦画で一番良かった」と

私、今までの中で一番手ごたえを感じてる!!!

ヤフーニュース
東洋経済オンライン 


最近の萌えポイント(^^)

飛び降りたあとのトラックの中で、リンが写真なくしちゃったって言ったあとの 
「また撮ればいい」、あの言い方ツボ!!

そのあとのシャツの胸が開いてて、ポケットからブラックノートを取りだすとこ
そこもツボ!!

あ、中国語のとこはカッコが付いてるのね
昨日、初めて確認できた!

Webの連載、楽しいですね、ずっと続けて欲しいww
第2回K作戦はいつかな~~~!!


映画の前に、新星堂の店舗予約してきました!
事務所からのお知らせも早かったしww 皆さんもお早めに~~

   20150202予約票


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(5) | Trackback(0)
2015/02/02

3/11「KISS KISS KISS」発売決定!!

24枚目のシングル「KISS KISS KISS」3/11発売決定
2015年第2弾となるシングル「セカンド・ラブ」主題歌

初回限定盤1、2、通常盤の3形態でのリリース
予約先着特典は形態ごとに異なる絵柄のKAT-TUNB2サイズポスター付き!

初回1はMV&メイキング収録DVD付。
初回2は田口&中丸/亀梨&上田のユニット曲収録+ユニット映像DVD付
通常盤はCDのみ



キターーー!!!
3月にして、なんと2曲目のシングルカット!!

そしてユニット曲にユニット映像
楽しみすぎる!!

発売まで時間がないから、早めに店頭予約しないとですね
また、CDがないないと大騒ぎになるんでww

あ~~でも嬉しいな、ホントに嬉しい♪
KAT-TUN、ありがとう!!



◆ Goスポ
スタジオ亀、女の子みたいに可愛くて
昨日の宮崎の写真も溢れてましたね、野球ヲタの量と質に感服ww

    20150201Goスポ2


キャンプの坂本に密着、可愛い可愛い♪
そしてボール拾いをするスーパーアイドル亀梨和也、素晴らしい!!!

    20150201Goスポ1


原監督の言葉も常日頃の亀ちゃんの姿勢を見ての事だろうなと

だけど、Goingの取材陣は凄いと思う
松坂投手と上重アナ、坂本選手と亀梨和也、他局の追従を許さないww

そうそう、土曜日のGoスポで舞台挨拶の模様、いち早く流してくれて
「スポーツ番組なんですけど~」、昨日で5回目かなww



◆ 初日舞台挨拶
色んなチャンネルでしてくれました!

   20150202舞台挨拶


ZIP 6時37分、はやチャン 5時26分 めざまし5時51分
おはコール5時44分6時37分、おは朝 7時34分

行った友達からビジュは最高だったと聞いてたけど
ホントに最高でした(^^)



毎日追いかけるだけでホントに大忙しなのに
本人はどんだけ忙しいんだろうかと、映画にドラマに野球にKAT-TUNに

でも、疲れた顔ひとつ見せず、いつも笑顔で礼儀正しく元気
大変なの分かってるだけに、その姿を見たら応援しなくちゃ、こっちも頑張らなくちゃって!!


土日のジョカゲの評判がすこぶる良くて
ヲタはもちろん一般の人がおもしろいってTL数がハンパなく(^^)

昨日も土曜日に続き、TOHOシネマズ梅田751名入るシアター1で観ました
11時30分の回は半分くらいだったけど、16時半の回はほぼ満席、圧巻でした!!

今日も見に行く
その前にCDを予約しないとねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

どうやら午後にセカンドラブの制作発表がある??みたいです~
どんだけ、かぶせるかぶせるww
CD | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |