2015/01/31

ジョーカー・ゲーム公開初日!!

公開初日、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日の朝は早かった、5時半に起き、待つこと1時間半ほど
半分寝てたら、やっときたーー!!


   20150131ズムサタ


なんて、クッソ可愛いww
いつもより時間は短かったけど濃厚でした♪

ワンは3匹に増えて、長女には嫌われてる、、とww

そうこうしてたら、亀ちゃんからメールきた!!
全身全霊かけて挑んだ作品、身が引き締まるわ~~~!!!



今日は大阪で一番大きな劇場、TOHO梅田シアター1で見ました
嘉藤次郎さんは、この3種類いらした


  20150131梅田3   20150131TOHO梅田2  20150131TOHO梅田1


私は3回目、一緒に行った姉は初めて
やはり初日って事もあり、ヲタ多しww

梅田、凄く見やすかったです、スクリーンも大きいし、臨場感あった
ぜひ、シアター1でしてる時に、早めに行く事をお勧めします!

終わっての姉の感想

めちゃおもしろかった、「燃えよドラゴン」以来の面白さだったよ!!
何年前だか? 年齢がバレるww

亀ちゃんにピッタリの役で、まさに適役、大正解やね!
もう1回見てもいいかなと、上目線ながらすっかり気にいった様子ww

3回目の私の感想

ネタはわかってるけど、何回見てもやっぱりおもしろい
娯楽作品としては、最高傑作の部類だと思う!

そして、いつも思うこと
亀ちゃん、ホントにすごい頑張ったなと、まさに全身全霊をかけた作品

実は見終わるたびに、感激して涙が出そうになるんですよ
ひた隠しに隠してますけどww

今日のカメラジでも言ってたけど、室内はラッフルズホテルなんですね
シンガ←ww ロケ地巡りしたいわ~~~! 遠すぎるなww


そして、外に出たら、大ヒット舞台挨拶の会場が決まってた(´ε`;)
名古屋と長野、まったくお呼びでないww

重要なお知らせは当選者のみに通知とか
必死に謎解きしてたのにかやの外、寂しいww


舞台挨拶の様子です
行きたかったぜ! どこからもお呼びがかからない私ww

亀梨和也と深田恭子、“すっぱい”梅を客席に投げた
サンスポ.com

亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」初日に太っ腹提案!
抽選で決める舞台挨拶劇場を追加  映画.com

<亀梨和也>主演映画初日に感慨「すがすがしい気持ち」
まんたんウェブ

亀梨和也、ニガテな梅干しでナイスピッチング!
テレビジョン


「僕らのモテるための映画」メルマガ @eigamote
舞台挨拶終わって、亀梨くん、深田さん、伊勢谷さん、スタッフさんたちとがっしり握手。
ついに『ジョーカー・ゲーム』公開が始まった!と感極まりました。(入江悠)


入江監督、昨日はなかなか、寝付けなかったみたいで
それを読んでる私も、緊張が移りなんとなく寝付けませんでした(´ε`;)


と、映画にどっぷり浸ってる私たちを尻目に、亀梨くんキャンプに飛ぶ!!
おい、急に私は切り替えられないww

多分、宮崎?だよね
ソフバン、オリックス、巨人、この3チームか、日南の広島、西武か

とりあえず、CS録画しとく!


ズムサタ×ジョーカーの小田原、関西は明日の夜中に放送ですね
実は9日に漁港と小田原城に行ってきました ←ちょっと自慢ww

でね、あの着替え衣装のはまさかしてないよねとスルーしまして
返す返すも残念無念(´・ω・`)

放送される前よりされたあとの方が、ちゃんとロケ地巡りできるなと
教訓ですww



そして、「セカンドラブ」、HPにて動画アップ → http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/
今どこ?

   20150130セカンドラブ


あかん、声にやられる⌒(>。≪)

スキャンダラスで危険、エロいってイメージが強かったけど
動画とか雑誌インタを読んでると、もっと純粋な恋愛て感じもするんですけど? 

バックに流れてる、キスキスキスも楽しみすぎて♪

振付師さんのブログ べいべー@
昨日は久しぶりに、黒澤フィルムスタジオへ。
PV撮影です♪( ´θ`)ノ  あ、振付けです~。

シングルカットされそうですよね(^^)
Goスポのテーマ曲も4月で変わるよね??


明日はシューイチ見てからの映画2回です!
そうそう、Webの連載可愛いね、写真見れましたか?? チェ○○メ○○!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
2015/01/30

公開前日 電波ジャック!!

関西ではおは朝が先に流れ
大阪と言えばスパワールドによく行きますよ、と!

そして、ZIP、やっとキタ!!
化粧濃い目で貴公子登場!!

   20150130ZIP.jpg


言われた事ないですよって、言ってたけど
しゃべくりも今日も、このスーツで確かにそれはないww

ふくらすずめ
朝から得意のび太ぶりも発揮ww

とにかく何をしても何を言っても可愛いーー!!
家に帰ってからのWSを見るのが楽しみです♪

東京は凄く寒くて雪が降ってるとか?
PONのために徹夜した関西友、大丈夫かな(^_^;)

明日はお天気も良くて晴れそうですね
ズムサタ、いっぱい人が集まりますように!!



◆ 『ジョーカー・ゲーム』オリジナルグッズ発売
日テレ屋→ http://www.ntv.co.jp/shopping/jokergame-movie/

これ全買いで7434円ですね(^^)
安いのか高いのか、感覚がマヒしてきてるww

イニシャルは全部Dですね
正直、Kにした方が売上は伸びると思う(^_^;)



◆ オリスタ
ジョカゲ6P、セカンドラブ1P、etc.
表紙じゃないけど、写真もいいし、これは買いだと思う!!

  20150130オリスタ1
 
  20150130オリスタ2



昨日のVS嵐、最初はどーしようかと思った
最後のサッカーのも途中までどーしようかと思ったww

そして夜会、なかなかのもんでした
朝のディレクターの田中さん、そのビデオカメラ売ってちょうだい!

これ、シリーズ化して欲しいわ、第二弾待ってます
ていうか、こういう感じの冠を持ってもいいかなとww

ごち予告、めちゃ楽しそうww
イタリアン?みたいですね~

  20150129ごち予告1

  20150129ごち予告2



ふ~~いよいよ明日から公開ですね!
SNSを通じて、監督、キャスト、スタッフの皆さんのドキドキが伝わってくる

私も土曜日と日曜日に座席予約しました!
亀ちゃん、午後からもう踏ん張り、映画宣伝頑張って!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/29

ジョーカー・ゲーム公開2日前!!

今日の夜から日曜日の朝まで電波ジャック!!
最後の追い込み、亀もヲタも忙しいww


30日(木)・・・VS(19:00)・夜会(22:00/TBS)
30日(金)・・・ZIP(5:50)スッキリ(8:00)・PON(10:25)・NEWSエブリ(16:50)・世界番付(7:56)
31日(土)・・・ズムサタ予定(5:30)・ズムサタ×ジョーカーゲーム(16:00)
1日(日)・・・シューイチ(7:30)


ローカルはVTRだけど、それも合わせたら大変な事に
ズムサタは希望的予定で入れときましたww

ドラマ撮影と重なって大変だけど、頑張って!大好きだよ ←どさくさにまぎれてww



◆ ジョーカー・ゲーム劇場オリジナルグッズ
ステラ通販

   20150129ジョーカーグッズ

黒いww 映画でもカツンでもグッズは黒いww



◆ 【入江悠監督】KAT-TUN主題歌の裏話も!『ジョーカー・ゲーム』制作秘話に迫る
まぐまぐニュース

メルマガ内で『ジョーカー・ゲーム』の裏話もけっこう書いてますよね?

「そうですね、そうするとけっこう亀梨くんのファンの方が
僕らのメルマガを購読して下さるんですよね。
それって僕の中では勝負だなと思っているんです。
亀梨くんを目当てに来てくれた方が、僕の薦めた古いスパイ映画とかを
見てくれたら最高だと思うんですよね」


この文書、私にピッタリあてはまってますww
昨日も定期メルマガ配信ありました!

時間も予算も何もかもがギリギリの上に、混成チームだから言語も気持ちもバラバラで
でも、みんなの気持ちをひとつにし本気にしたのが、主演亀梨和也の姿勢


入江さん含めメルマガ執筆者さんたちの亀ちゃんへの信頼と愛情がハンパなく
すっごくすごく愛されてます(^^)

男に女にも愛され、まさしくジェンダーww



昨日のなにコレ
ワイプ亀が可愛すぎて、全部残すww
お顔も胸元も美しすぎて、女優です!!

   20150129番宣


「僕とつきあって下さい」、初めて慶の声聞けた!!
来週はセカラブ初回ですね、楽しみすぎて胸が苦しいww

 20150129セからぶ予告1 20150129セカラブ予告2



今朝のあさチャンの夜会予告(5:54)
こんなにさらけ出して大丈夫なんだろか、まあそれが楽しみでもありww

 20150129夜会予告3 20150129夜会予告1

 20150129夜会予告4 20150129夜会予告2 



次回のザ少年倶楽部 プレミアム(2月18日)
ゲストは渋谷すばる 尾木直樹さん

こっちも楽しみなんだけど、今は楽しみが多すぎてww


今日は19時だから早く帰らないとです
なんか足引っ張りそうで、見るの怖いけどww

あ、謎解き、終わりましたね
友達の力でやっとコンプリできたけど、まったくもって圏外でございました(-。-)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
2015/01/28

テレビ誌の表紙♪

今日発売のライフ、ぴあ、表紙です!
テレビ誌に表紙がくると、いよいよドラマが始まるんだなってワクワク♪


   20150128ぴあ&らいふ


慶の切ない表情がたまらんww
まさに適役!! 楽しみ楽しみ!!

   20150128ぴあらいふテキスト


テレ朝で短期番宣が来週あるようです / LIKE

2月2日(月)3日(火) 深キョン
2月4日(水)5日(木)6日(金) 亀梨和也
月~木(24:45-) 金(24:15-)

関西も「これ見てみ」でやって欲しい(-。-)
1回予告が流れただけで、あとは何もないしww



◆ 昨日のデリ芸、関西ローカル

ホットパンツのお姉さんが質疑応答、いかにも関西らしい番組ww
ナレーションでは、ずっと亀梨さまって呼ばれてたww

KAT-TUNメンバーの素顔は?の質問

素顔は知らないです(笑) 仲はいい方だと、楽屋でも遊ぶし食事にも行ったりする
うちのグループっていい意味でも悪い意味でも、裏表がないので
素顔のままテレビに出てる、逆にテレビの顔を作らなきゃっていう



挨拶に出てくれた時、番組いっぱい撮影したので、見て下さいって言ってたけど
予想以上の番組数です(^^)



◆ ジョーカーゲームまもなく公開①

昨日、帰ってすぐ見ました!
か、か、カッコいい!!!

軍服姿の短い髪の嘉藤次郎もステキでしたし、最後の笑顔が超可愛かった
やっぱ、撮影現場のインタビューっていいなって思いました

メイキングには盛りだくさんでお願いしたい!



◆ 伊勢谷友介、「紳士にチャラい」亀梨和也を大絶賛
ガールズウォーカー→http://girlswalker.com/?p=55901

凄く真面目な方でしたね。普段女の子の目線の先にいるので、
見られ方に対しても真面目なんですよ、なんていうか紳士にチャラく…?
チャラいわけでは無いんですけど(笑)
きちんとカッコつけることに対して責任を持っている。



これ凄くわかる、カッコつけに責任!!
亀のカッコつけを表すのに、ここまで的確な表現は初めてww



◆ J-webのジョーカーゲム特設サイト
どのくらいの期間してくれるのか、相変わらず文章が可愛いww

そして、「23作連続1位、本当に嬉しいです」って言ってくれてる
良かった、本当に良かった、それしか言葉が出てこない



◆ 地下鉄梅田地下街
私も行ってきました! 柱は5本、圧巻な眺め!
御堂筋線南改札を出て、すぐ左に曲がったとこです


 20150127柱4 20150127柱3

 20150127柱5 20150127柱0


人通りが多くて、これが精一杯ww
また、早朝か深夜に行けたらな(~_~)


実は最近、Dead or Alive ばかり聴いてます
毎日、死ぬか生きるかのサバイバルな気分になってるww

公開まであと3日ですね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ジョーカー謎解き、今日で終わりですね
忙しかったww
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/27

KAT-TUN デビューから23作連続1位!!

おめでとう!! オリコン
嬉しい、嬉しい、嬉しい!

23作目のシングル「Dead or Alive」(1月21日発売)が初週19.2万枚を売り上げ
2/2付週間シングルランキング1位に初登場。



昨日の試写のエンドロールに流れる「Dead or Alive」
KAT-TUNの楽曲を映画の主題歌にした亀ちゃんの想いをかみしめながら

これ、マジで1位じゃなかったら、後悔なんてもんじゃなかったですよね
ホントに良かった!!!

そして、これからも連続1位の旅は、果てしなく続く
ハイフン、頑張らないとww


映画の感想を少し
また見たい、確かにそう思わせてくれる、まったく間延びしない展開と時間
亀ちゃんが2回続けてみたのもわかる

高い壁登るとこ、めちゃ簡単にしてて、まったく大変に感じないww
それと、絵がキレイで明るいイメージ
スパイ映画って暗いイメージだけど、それがまったくないから
見たあとの爽快感がハンパない!!

もちろん、終わったあと客席拍手でした(^^)



帰ったらワイスク編集しまして
セカラブ、何やらむやみに楽しみすぎてww 吐血しそうww


22時には楽しみにしてたしゃべくり
白いスーツの貴公子亀梨和也、キタ!!

「俺のエッフェル塔」、これ狙ったよねww

私の一番のツボは、水素水
個人的感想ですとテロップを入れられてたとこww

ホントおもしろかった
それになにしろ、白スーツ亀のビジュ、どっから見ても超美人でした



本日発売の表紙、サンデー毎日

   20150127サンデー毎日


僕自身は中性的とかきれいとか言われる事がありますが
今回は嘉藤のために自分の中の男っぽさを引っ張りだしました(笑)


その他にも女性誌のMORE、WITH、CLAACY、映画誌の+act
経済的事情のため、MORE(600円)だけお持ち帰り、あとは立ち読みww

   20150127MORE.jpg


エンドロール、最初に自分の名前が出たとき、何人でてくるの?
それだけの責任を負わせてもらってる役者っていいなって
改めて俺は主役が好きなんだと気づきました



昨日の初日舞台挨拶当落、どうでしたか?
私はいつもながらまたまた落選しまして(~_~)

バン朝を諦めて、ジョカゲにかけてたのに悲しすぎて言葉も出ず
次から次への落選通知ww

もちろん舞台挨拶も楽しみだったんですけど
ズムサタ、ロケ地巡り、飲み会、計画が一挙に崩れたww

初日は地元映画館で見ます!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(1) | Trackback(0)
2015/01/26

今週も忙しい(^^)

亀マニュきましたね、朝から撮影、夜は生放送
充実してる様子が伝わってくる

それと、ちらほらどころの騒ぎじゃないですからww

土曜日のしやがれ
「俺のことは俺が一番わかってる」、この時の悪梨顔、ツボでしたww

いろんなもの一緒に超えてきた
なんか、なんか。。


昨日のGoスポ
髪の毛くるくる、メイク薄くてアンニュイな感じでステキ♪

   20150125ゴースぽ


スリランカでもカズ兄と呼ばれる亀ちゃんww

江川さんにもいい旅だって言ってもらえたし
これからも野球が浸透してない国の取材、楽しみです

日刊スポーツにスリランカ訪問の記事が掲載されてるようです
帰りに買ってこよ~


関西では昨日放送のCDTV
キメキメでおシャレ、黒ハット、スパイ感、超超カッコ良かった!!!

少クラも良かったけど、こっちの方が好きかも
やっぱりMステで披露させてあげたかったなと ←しつこいww



そして先週に続き、今週も忙しい

リスラジFaceBook
これ見て録画してるけど、いまだに2パターンのみ(~_~)

4パターンあるみたいです、今日もガンバロ
①簡単っしょ  ②分かるかな  ③ばればれでしょ ④見抜いちゃった?


昨日、日テレ夜中に放送された映画「ジョーカー・ゲーム」まもなく公開
関西でも今日の夜中?明け方?4時46分の放送予定です

画像見たけど、これめちゃいい
撮影中のインタビュー、短い髪の毛、貴重です♪



今日はジョカゲの試写会に行ってきます

亀ちゃんポイントの高い壁を越えるシーン、銃弾に撃たれながら走るシーン
入江監督ポイントのカット数、尺の長さ、しっかり見てきます

あと、牛さんのとこもww しゃべくりまでには帰らなきゃ

ワイスクでセカラブのお知らせがなにやらあるそうで~
番宣もどんどん増えてますww

あ、悲報です(~_~)
ジョーカー指令が140まで増えてるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/24

Mステ 良かった!!

サッカーが長引いてそれもPKで負けて
1時間20分遅れの最悪の始まりだったMステww

オープニング登場、最近遅れるよねww
人と同じことをしたら見てもらえない、そこかしら

朝と夜の生放送、まったく雰囲気違うし、さすが

メガネ、超色っぽかったなと
ドラマ紹介の時にはちゃんと外して、好感度アップ!!

曲は「WHITE LOVERS」だけど
黒スーツに黒椅子に黒が基調でカツンらしいww

ステキでした、タグが中心になってのバラード
亀ちゃんは少し控えめで、だけどポイントは押さえてて

凄く上手に歌えてた、テンポもリズムも良くてみんな声も出てたし
素人の私が言うのもなんですがww

リスラジの新CMも2パターン流れて、ドラマの宣伝もしてくれたし
1位の喜ぶ姿も見れて、大満足でした!

Dead or Alive、そりゃ聴きたかったけど
自粛して正解だったと、これで良かったんだと思う

エンディングでこの時間からのスタートに立ち会えた
カップリング曲を歌わせてもらうのもなかなかない機会なので印象に残りました、と。

ピンチをチャンスに変える
こんな風に言える亀梨くんを立派に思います!!

誰かがもし傷つくなら、自分を押し通さず状況を尊重する
KAT-TUNは最高、色んな意味で感動した!

一般の方の評判もすこぶる高評価(^^)

と大満足してたら、朝のカメラジでDead or Aliveがフルでかかり
やっぱり歌わせてあげたかったなと ←オイww

これからは世界平和をより願う事にします(´・ω・`)



そして、あさイチ、続きを見ました
野球が好きすぎるww ここまでとは思わなかったww

午後6時くらいでもNHKの検索トップは「亀梨和也」だったとの事で
こっちも一般の人の評判が凄かった!

綺麗な日本語、心配り、道具を大事にする、真面目、面白い、素直
人間性への高潔さ

さすが国営放送を見る人は、色んなところをちゃんと見てるww
いい番組に出演させてもらえてほんとに良かった!!


昨日の金曜ロードショーでジョカゲの亀コメント流れました
ミスったぜ。。 これから毎週録画しとく(^_^;)

ジョカゲの宣伝番組も増えてますね
来週あたりからはセかラブの番宣もあるだろうし

今日の雑誌表紙とサタジャニ
サタジャニ、私物も写ってるけど、超高いようですww


   20150124雑誌

   20150124日刊スポーツ



スペシャル盤も届いてるようですが、我が家はまだ
犬を散歩してる時に来たらしく不在票が入ってました

電話したら夕方になるそうで。。。
走ってるトラックを探し出して受け取りたい気分ww

それまで最近まったく読めてない雑誌の整理とHDDの編集をしよう!
もう忙しすぎて腹立つレベルww

夜も楽しみです!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/23

怒涛の週の金曜日♪

毎日言ってるけど、怒涛のテレビ&雑誌ラッシュ
TVは全国ありローカルあり、もうわけがわからないww

昨日の関西ローカルハピくる
関西人として、すみませんと謝りたいくらい企画が酷かった(-。-)

亀ちゃんは可愛かったですけど♪

    20150122はぴくる



◆ VSの予告
今度こそ本番でも練習通りに行きますようにww
それにしてもカッコいい!!

   20150122VS予告1 20150122VS予告2


◆ 夜会の予告
亀梨和也の地元にテレビ初潜入
生着替えからシャワーまで、亀梨がすべてをさらけ出す

  20150122夜会予告3  

夜会公式サイト予告

シャワーもバスロープもある
パンツ姿もあるみたい??


◆ 朝の番組
めざまし(6:34)、ZIP(7:26)究極クエスチョン
めざましは新曲の紹介だけでしたけど、ZIPが長かった!!

ローカル終わった途端にキタ!!
もうね、ドキドキしてましたよ、すまたん見ながらww

  20150123ZIP2.jpg 20150123ZIP1.jpg


めちゃ楽しそうで可愛いっす♪
伊勢谷さんも俗世間に降りて来てて、ご機嫌っぽいww

結婚するなら?
A.謎の多い女性  B.自分の事を徹底的に調べ上げる女性

もちろん二人ともA

別に何をしているとかしていないとかじゃなく
人に常に調べ上げられてたらたまったもんじゃない

私の心がチクチク痛む痛むww


そして、あさイチ
最初の5分くらいだけ見れました、イケメン

  20150123あさいち1


有働アナがファックスの束を持ってきて、こんなにたくさん来たと紹介して
40代50代60代の人からもと、わざわざ束を分けてて、わろたww

  20150123あさいち2


年代別に紹介するって初めて見たと友からww
ここまで見て、後ろ髪引かれながら会社へ(~_~)

で、その後、時事ネタでカットされたとの事で。。。
とりあえず、再放送か再登場かの要望はコチラまで→NHKご意見ご感想

友達は、電話、メール、FAX、手紙
あらゆる手段で要望出してて、本業の仕事が全く進まない、そうですww



◆ オリスタ&SODA
まだ、読めてないけどオリスタのダッフルがめちゃくちゃ可愛い♪

  20150123雑誌表紙


オリスタ12Pの上に巻末にBookinBookカウコン8P
SODA、わさわさワッキー画像ありww 裏表紙はジョカゲ

  20150123SODA.jpg 20150123オリスタ



今日はMステですね、サッカー中継のため30分遅れ
延長はいいけど、まさか中止にはならないよね。。

披露曲はHPによると「WHITE LOVERS」、この曲は大好きだけど

なんかいつも、ぶつかるよね、もったいない(>_<)
映画も宣伝しなくちゃいけないし、CDも売らなきゃいけないのに、歌えないのは凄く悔しい。

でも、ヲタ的にはカップリングを残せるのでありがたい、そう思っとく
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/01/22

リスラジCM!!

KAT-TUN出演 TVCM第四弾 1月23日より
「リスラジゲーム篇」 オンエア

リスラジサイト

ヤッタ、待ってた、嬉しい!!
ゲーム篇、どんなんだろうか、楽しみじゃ~~!!

歌番組を連想させるステージに、スパイ役に扮した亀梨さんをはじめ
様々なキャラクターに変身した個性豊かなメンバーが登場


金曜からだから、Mステで流れるかな?
サワーズ捕獲もまだなんですよ ほんと忙しいww


さて、昨日の少プレ

共に4人になって一緒に歌うサマリー
なんか色んな想いがよぎるし、光景が浮かんだけど

お互いのファンにとって、今が一番幸せですし
4人を大切に思ってる、そう思う!

伊勢谷さんとのトークもなかなか興味深くて
私的には、嘘だ、セクシー、やめて下さい、ここが一番のツボでしたww

新曲のパフォーマンスも最高でした!
衣装って大事ww

ホント、他では見れないものがここでは見れる
神番組ですね、コラボ、トーク、反省会、etc.


そして、今朝のZIP(6:37)、あさチャン(7:39)、衣装は両方同じ

ZIP、関西も映った♪
関根さんがKAT-TUNは仲いいよね、って言ってくれて凄く嬉しかった(^^)

   20150122ZIP.jpg


あさチャン、超えなきゃいけない壁というのが2回、僕らにはあったので
毎回気づかされるのは応援してくれる皆さんの存在

   20150122あさチャン



デビューの映像からタメ旅まで
KAT-TUNのこれまでの軌跡を流してくれて、シューイチと同じような愛を感じたー!!

冠持ってからTBSがやけに映像流してくれる気がするし
4人の頑張りが通じてるよね



朝一でお迎えしたMAQUIAさま(12P+1P)
ananに続き、ビニ本 or 袋とじレベルww 

   20150122マキア1

ジッパーに手をかけて、これ一人エッチかしら?
腰を浮かしてるのが気になるww

   20150122マキア


スパイ亀がまたカッコいい!!!
 
   20150122マキア3


昨日届いた入江監督のメルマガ
亀梨和也って人にまた惚れなおした ←何度目ww

ジョカゲがなぜ凄い素晴らしい作品になったか分かった気がした
入江監督が亀ちゃんにべた惚れだからなんだってww

この先、二人のタッグがずっと続くような
そんな気がします!


今晩の録画予定
ぐるない、サワーズCM狙い
VS嵐、夜会、来週の予告狙い

そうそう、昨日はとりあえずはホッとしました(*^^)
数字だけにこだわるのはイヤだけどやっぱりこだわりたいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(2) | Trackback(0)
2015/01/21

ジョカゲイベント&表紙の雑誌&ショップ写

新曲を聴きながら通勤できる喜び
テンション上がる!! 


さて、朝のWS、各局してくれた!

   20150121めざまし


はやちゃん 5時27分  めざまし 5時47分
ZIP 6時34分・7時49分 おは朝(関西ローカル) 7時30分

「女性に弱いちょっとHなスパイ」
「ハニートラップにかかりやすい」

自分が見たい場所に視線を移してから顔が動くと指摘されてて
これ、わかるww 特に女性に対して、絶対そう、やらしいww

ウォーカープラス

下半身の筋肉、特に太ももの筋肉と、後背筋が非常に発達している。
これは男性フェロモンが出まくってるってことです!」と断言されると、
亀梨は「えっ、ちょっと確認していいですか?」と後ろを向いて、
自分の下半身を確認するかのようなサービスポーズ。


昨日のイベント、なぜか凄い下ネタいっぱいでww
見たかったww

テレビドガッチ シネマトゥデイ シネマカフェ

日刊スポーツ、他紙を圧倒する大きさ(^^)

   20150121日刊スポーツ



ZIP、7時35分、金曜日の予告も流れました
完成披露の時に撮ったのかな、カッコいい!!!

   20150121ZIP.jpg



◆ anan
見るほどにあなたの官能の扉が開かれる…。
亀梨和也と過ごす、ホテルでの一夜

   20150121anan.jpg


これ、ビニールで包まれててもいいくらい
または袋とじww

今度は明るいうちから一緒に過ごしたいよね
始まちゃったら満足させるのが、俺の役目でしょ


なんなのこれーーーー!!!!

グラビアの攻めもめちゃツボですけど
私、言葉責めも大好きですww

色っぽいのルール。/亀梨和也
COVER STORY


◆ テレジョン・テレガイ
どっちも表紙、コンビニの棚が気持ちよい♪

  20150121ジョンガイド表紙

ピンクの衣装って珍しいよね
ちょっとわろたww

  20150121ジョンガイド


◆ ショップ写真
個人13枚、集合7枚

 20150121写真1 20150121写真2

なかなか大人っぽい雰囲気でステキです(^^)


バイキングのたっちゃん、イケメン!!
帰ってちゃんと見るのが楽しみ♪

今日は少プレ、少プレ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2015/01/20

フラゲ!&明日のバイキングにたっちゃん!

朝一でコンビニへ受け取りに!
実は夜中にも行ってみたけど来てなかったww

   20150120フラゲ


◆ Dead or Alive
カッコいい、カッコいいよ、KAT-TUN!!

暗がり、廃墟、ハット、完璧なアイテムたちww
ラストも斬新!

ダンスはないけど、好きです、私は!!


◆ 離さないで愛
まず声が好きすぎて(≧∇≦)b
魅せ方が上手い、カッコいい!そしてエロいww

これほどドキドキしたPVは、いまだかつてない
ディスク入れる手が震えたもんww

多分、カウコンの時に後ろに流れてた映像だと思う
メンバー登場シーンは・・・自分で探した方が楽しいですよね(^^)

あまり具体的な感想はヤメときます
自分で見る感激なくなりますよね(^_^;)


そして、CD宣伝だよね!?
明日のバイキングに上田竜也!!!

これ、PV見るより帰ったらHDD開けなきゃ(~_~)
って事でPVは昼休みに見ますww



◆ 本日発売の表紙3冊
読むヒマなしww 帰ってからじっくり読もう!!

   20150120雑誌表紙



◆ 有吉ゼミ
髪アップが可愛い、イケメン
バラエティのトーク上手になった、もうどこに出ても安心してみれる(^^)

ドームできゃーきゃー言われて、家帰って一人で料理してるのは寂しい
一人暮らし快適というのはあります

ホントである事を信じようww



◆ しゃべくり予告
白スーツ、カッコいい!!
貴公子 亀梨和也の毛先はなぜ遊んでいるのか?

  20150119しゃべくり予告1

伊勢谷さんに女子ウケを狙ってんの?って言われる

  20150119しゃべくり予告2


放送は26日
亀梨和也&伊勢谷友介のお気に入り・自慢のアイテム
おしゃれな二人のアートな私生活(予定)



◆ トリハダスクープで流れたダンサー亀
深キョンがゲスト出演、念の為録画してました

  20150119とりはだ2 20150119とりはだ1


裸で踊るコンテンポラリーダンサー慶
私、マジでヌレエフを思い出した!

めちゃくちゃサマになっててカッコいい
セカラブ、あれやらそれやら、だけじゃなく、ダンスシーンも楽しみっす!

だけど、昨日帰って、朝のWS編集したけど、慶の声、聞けてない
セリフが少ないって言ってたけど、ホント少なそうww



◆ おはコール(6時31分-)
銃を撃たれながら走り回るシーン、信じて行くしかない
ラブシーンで牛が興奮した、シャワーカーテン、変身するならジョニデになりたい

 20150120おはコール


ケガするんじゃないかと思ったことはありますか?
「もちろん」 ←この時のどや顔がツボでしたww

最後に「すいません、牛の話し、女性相手だと盛り上がっちゃて」

確かにミヤネやtenの亀ちゃんとは違い、めちゃカッコつけてたww
超ご機嫌さんでおもしろかったww

この収録、多分こないだの読売テレビでしたっぽいかな、局は違うけど



◆ セカンドラブ主題歌
いつもどなたが写メしたポスターで知るという主題歌ww
キタキタ!! 「KISS KISS KISS」

亀友が、「KISS KISS SEX」でもいいよと言うもんだから(^。^)
それじゃTVに出れないってww

出来ればシングルカットして欲しいけど
アルバムっぽいかな!?



毎日忙しすぎて、ジャニネ久しぶりに見たら、トップ画像KAT-TUNです
ウェブ、何やらたくさん増えてる、ショップ写真は明日発売

29日のVS嵐のプラスワン、28日のトリックハンターにも出るとの事で
亀ちゃん、知らない間にどんだけ仕事してんだろ(^_^;)

CM捕獲も出来てない、雑誌もちゃんと読めてない
そして、怒涛の今週のマニュは亀ちゃん、ニパッヽ(^o^)丿

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/19

スペシャルウィーク突入!!

セカラブ、新映像、関西(おはコール5:42)にもきた!!!!
1話から電話番号渡して、スカートの中に手を入れるのよね←オイww


 20150119おはコール1 20150119おはコール2 

 20150119おはコール3 20150119おはコール4


朝ですから、そこはなくww きわめてソフトでしたww
キスも寸止めでしたww

慶が常に苦しそうな顔をしていて
ちょっと気になる(^_^;)



今週はめちゃスペシャルです、新曲リリースに加えて
歌番組が3本、バラエティが2本、トーク番組が1本、雑誌はどんどん増え続けるww

バラエティ2本の予告も流れました、有吉ゼミとしやがれ
亀梨レストラン、丼だったのねww 庶民的でよろしい(^^)


  20150118バラエティ予告



本日発売、ビックコミックスピリッツ
亀、カラー2P、モノクロ2P


   20150119コミック


テキストがめちゃくちゃいい
自分の事、映画の事、すごく亀ちゃんらしいです、絶対に買い!!


先週末に発売された表紙を飾った映画雑誌
どれも最高のビジュとテキスト♪


  20150118映画雑誌表紙


映画は僕が想像する以上の場所に連れていってくれる

映画への意欲、その先にある海外、映画への想いが切々と伝わってきて
ほんとに映画が好き、役者が好きなんだなと

これから色んな景色を見せてくれるの楽しみにしてる(^^)
まずは、全身全霊をかけたジョーカーですね!


先週の入江監督のメルマガ、長かったです、音声まであったww
その完成披露の事を少し

入江監督も編集長も、二度の拍手の感激を書いて下さってて
亀ちゃんもその報告を聞いて、感動してたとの事

亀ちゃんの人柄にも触れ下さっていて、どんなに疲れていても
部屋の入退出をする時、絶対に「お先にどうぞ」って譲られると

そして、映画のカット数は、思ってたのをあっさり超えていたと
亀ちゃんもカット数が凄いって広島TVで言ってましたね

カット数へのこだわりをいつも前面に押し出してた入江監督
私、ジョカゲを見て初めて、この意味が分かった気がしました(^^)

ホントにホントに素晴らしい映画
この作品に亀ちゃんが参加出来て、良かったーーー!!!

興収1位が叶いますように
入江監督のためにもと祈らずにはいられません


昨日のGoスポ
これもまた素晴らしかった、いい番組だった!
スポーツって国境を越える


   20150118Goスポ


日本の野球を世界に伝える亀ちゃん
新しいプロジェクトとしてこれからも続けてほしい

そして、今週もジョーカーの宣伝をしてくれた
スポーツ番組なのにありがとうww

なお、関西はJストもMドットもジョカゲCMも何もありませんでした(^_^;)


昨日は早朝から撮影、午後からダンスの練習からのGoing
おつかれさま

だけど、J事務所はセカラブやジョカゲの公式さんを見習ってほしい
なんもお知らせ来ないけど??

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/17

エロいやら、可愛いやら、カッコいいやら!!

忙しい、ほんとに忙しい
一番の課題はHDDの編集と雑誌を整理する事ww

今朝のカメラジは入江監督がゲスト
ミッションインポッシブルのテーマ曲が流れ、最後にデドアラが流れ

両方とも凄くいい曲!!
私は亀梨和也がイーサンハントに並ぶスパイになるって確信してます!

そして、ジェニウェブの新春勝運スペシャル盤
31日の間違えた離愛が入ってるそうですww


◆ セカンドラブ
昨日、ツイが突然現れ、予告通り早朝に公式サイトがリニューアルされ
これ、かなり衝撃的ww

   20150117セカラブHP


でも、加工されてるからエロさは抑えめかなと(^_^;)
つまらんww

同じビジュアルを使った屋外広告が展開されるとかで
確かに街の広告なら、これ絵画みたいでステキ、いいと思う、でも東京だけか(^_^;)

2/1から2/14まで
東京・渋谷駅前のスクランブル交差点近くのQ2ポイント(109MEN’Sの壁面シート)
2/5から2/8まで
東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・有楽町線・副都心線・半蔵門線の車内中吊り広告


「ほとばしるフェロモン」
「脳裏に焼き付いて離れない激愛メインビジュアル」

見出しがまた凄いネットニュースたちww

ウォーカープラス オリコンニュース Webテレビジョン 
テレビ朝日ニュース  テレビドガッチ

記念にスポーツ報知も買ってきた
激しく愛しあう亀梨和也と深田恭子、ですって!!

   20150117.jpg


なんなら、期間限定でつきあってくれても、私はいいけどww



◆ サワーズCM
前、CM撮ってるってラジオで言ってたけど、サワーズだったのね
銭湯編、おもしろい、可愛い、吹き出したww

   20150117サワーズCM1


サワーズのCMって誰が作ってるんだろ、吉本みたい、笑いの才能ありすぎww 
それに応えるカメカメ怪人の演技力も素晴らしい!


でも、決めるとこは、ちゃんと決まってて
スパイ亀、カッコいい!!!!

   20150117サワーズCM2


サワーズCM、2種類あります!

   20150117サワーズCM2種類


ノーベルさんは、いつも亀のキャラや仕事を前面に出してくれてて
スズキ様同様、ほんとにありがたい、近くだし菓子折りを持ってお礼に行きたいww

プレゼントもあり
ジョーカーゲーム×サワーズキャンペーン応募ページ

ノーベル製菓提供番組
ぐるぐるナインティナイン(日テレ木曜20:00-)
日テレ水曜10時ドラマ枠



昨日は大阪に亀梨くんと入江監督が来てくれまして
はい、無理やり会社早退しましたww

午前中は名古屋で取材だったようです
読売テレビに入ったのは2時半くらいでした

テレビで着ていたスーツ
車からジャンプして降りて、可愛かったww

ミヤネ屋、tenの生出演のあと、
まだかまだかと、ヲタは寒さに震えながら待ってました

20時20分くらいかな
黒い人影が玄関を出てこっちに向かって歩いてきて

「きゃ~~~」、耳をつんざく凄い歓声
一気に寒さを忘れヒートアップww

サングラス、濃いグリーンのコート、ツバが柔らかそうなハット
開いた胸元に白いシャツ、私服です、超俺亀梨!!

ヲタを見回しながら、いつもの口角が上げる笑いを浮かべ、サングラスを取り(ヲタ絶叫)
そして、拡声器で挨拶してくれました、けっこう長くて5分くらい?あったかな

驚くくらい、シーンと静まりかえったけど
多分、興奮してたのもあって、なんて言ってるかよく分からずww

でも、「風邪ひかないように」ってのはわかった
このセリフ好きよね、ドリフかww

あとでみんなの断片的記憶を寄せ集めると

ジョーカーゲーム、よろしくお願いします。
今日はたくさん番組を撮ったのでまた見て下さい
ドラマも始まります、、そんな感じでした

ほんとに疲れてる、めちゃくちゃ疲れてると思う
そんななか、大阪まで来てくれて、挨拶もしてくれてありがとう、ウルウル

私が返せる事は、なにもないけど、あっても困るけどww
とりあえず、映画、たくさん見るって事は心の中で約束した(^^)

そうそう、別の車の入江監督にもみんなで、ちゃんと手を振らせていただきました
振ってはくれなかったけどww

まあ、テレビ局で待つってあまり褒められた行為じゃないけど
地方ですし、亀も出てきたくれたので、許してもらおう(^_^;)


こんな調子で、あたふたしてるうちに、あさイチ、しやがれ、Mステと続々と増え
細々とした番宣、雑誌も増え、亀以外に使う時間がほとんどないww

じゃ、今から本屋へ行って、昨日今日の雑誌とラストワルツ買ってきます
22時からの嵐にしやがれは予告狙いで録画で、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
セカンドラブ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/15

明日は大阪!!!

ジャニネにアップされました!
生放送に出演!!

ミヤネ屋 13:55-15:50
かんさい情報ネットten. 13:47-17:53

どーすんのよ 明日会社やすめないww
大城君に相談したい!!

とりあえずどうにかしたい、落ち着け、私ww
今日の表紙の雑誌2冊


QLAP&Songs

   20150115表紙


QLAP 亀10P、カウコン6P
どの写真も凄くいい! 表紙みたいに柔らかなのもあります
カトッゥーンネットの北亀部長もいますww

   20150115QLAP.jpg


Songs ニューシングル12P、カウコン6P 
次の10年のためにも今年はすごく大事な1年

   20150115Songs.jpg


ジョカゲのラストに流れる「Dead or Live」
映画を見るたびに1位で良かったって思いたい!!!

そして、どんどん表紙が増えてる気がする
まだまだ増えそうww


あ~~~ちょっとパニック(^_^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(6) | Trackback(0)
2015/01/14

本音もチラリ

毎日のように朝一で通ってるいつもの本屋さん
1月末にかけて、亀梨和也とKAT-TUNの表紙で溢れるに違いなく♪


ananの予告、 立ち読み~
この写真、多分本体にはないのよね(^_^;) 揺れる心

見るほどにあなたの官能の扉が開かれる…。
亀梨和也と過ごす、ホテルでの一夜。


なんなの、これww


テレビ誌、左からぴあ、ガイド、ジョン
セカラブ中心に載せてみました、


  20150114TV.jpg


このテレビ誌だけでも、充分に官能の扉が開いてますww
ダンスだけでこんなエロい人、なかなかいないww

そして、ジョンのインタビュー

最近、自分の恋愛に関してチラっと本音を話してくれてるよね
と思いながら(^_^;)

28年間の人生の中で激しい感情を抱いたことだってある
これでも色んなものを背負ってるから、感情だけでは突っ走れない



さてさて、主題歌はどーなってるんでしょかね??

ニューシングルやら、カウコン、有吉ゼミ、夜会の写真もあります!
夜会の服が派手ww


あと、TOHOシネマズマガジン(フリーペーパー)
本日よりTOHOで無料配布されてます!



NHK少年倶楽部プレミアム公式サイト

伊勢谷友介とのトークでは、共演した映画「ジョーカー・ゲーム」の裏話から
好みの女性のタイプで大盛り上がり。
KAT-TUNが映画主題歌の新曲を披露。NEWSとの本音トークが炸裂
NEWSは新曲、そしてKAT-TUNとのコラボも披露!お互いの名曲に挑む!
さらに伝説の曲「SUMMARY」を10年ぶりに披露!


やっぱり、SUMMARY きた!!!
もう、8人で飛んじゃってww



さて、今日は大阪を飛び越えて、広島入りのようですね!?
テレビとラジオ? ジャニネより~

広島の友は、「きょう会社休みます」との事ですww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/13

波が押し寄せる~~!

野生時代 (A5判)
表紙です、中の写真もステキ、テキストはまだ読めてないww
柳広司さんとの対談です!

   20150113野生時代表紙

亀梨和也5P、対談7P、小説紹介3P
みけんのしわ担の私は、右の写真が大好き♪

   20150113野生時代2



明日はTV誌が4誌発売されます
どれもいい、慶くん満載、エロい、欲しいけどな(^_^;)

そして、今週も表紙が5誌あり、来週21日はジョンもガイドも表紙
ananも表紙、CD発売に少クラ、もう頭がクラクラするww

そのあとも映画雑誌が続き、テレビ誌も続き、女性誌も掲載
ジョカゲのTV番宣もどんどん増えていき、ミッションもどんどん追加されww

バン朝の波が落ち着いたと思ったら、ジョカゲの大波が来て
セカラブの津波も押し寄せてきた、いい加減腹立つww

で、セカラブなんですけど!?
ゆいは不倫してて、慶くんは独身、普通だとめでたいよね

どんな障害があるんだろうか、どんな物語展開なのか、興味津津ww
どこまで見せてくれるのかには、もっと興味津津ww

こないだ、シューイチに大石先生が出ておられました
この真面目そうな先生があの脚本書くんだと思いながら見てたww


そしてついに、関西のTV局にも、ミッションが!?

次回のキューンは、キューン公式サイト
1/16(深夜3:03-3:28) 1/17(深夜2:30-2:55) 1/18(深夜1:20-1:45)

亀梨和也からマル秘クイズ出題
スパイサスペンス「ジョーカー・ゲーム」(1/31公開)


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/12

「Dead or Alive」 MV解禁

テーマは異空間をさまよう

   20150105はやチャン2

時代も場所もわからない空間を孤独にさまよいながら
ある場所にたどりつく設定

うぅ!! カッコいい!!
関西は、はやチャン5時22分、めざまし6時46分、ZIPは安定のローカル。。

立ってるだけでカッコいい、動いてなくてもカッコいい
これ見て買ってくれる人、増えますように!

    20150105はやチャン3

最後のこの一瞬が、一番カッコ良かった!!!!

    20150105はやチャン1


これ、よく見たら入口出口田口くんでしたww
亀のハットも早く見たいww


いち早く、MVが見れる番組は!?

CSの「MUSIC ON!TV」 サキドリ!
月-金 24:00-24:20(オンエアリストは放送日当日の19時前後)


そして、オリコン1位取って欲しい!
それだけにこだわるのもどうかなとも思うし、いつかは記録も途切れるかもだけど

でもでも、止まるのは今じゃないですよね
23枚目のシングル、自担の映画主題歌、自担のソロ収録

もしも・・・って事を考えたら、背筋がゾッとします(>_<)


◆ 「Dead or Alive」 
楽天ブックス 初回限定盤1 初回限定盤2 通常盤 3種セット
Amazon 初回限定盤1  通常盤
HMV 初回限定盤2 通常盤

◆ 新春勝運スペシャル盤…1,300円+税
「Dead or Alive+各ソロ曲」 ←カウコン収録
「COUNTDOWNスペシャル・トーク」 ←30分オーバー

ご購入申込期間
1/8(木)12:00~12(月・祝)23:59 到着24日前後・送料無料
http://js-cp.jp/kat-tun_ec/  (携帯・スマホのみ)



昨日のGoスポ
白い、可愛い、細い!
後ろは長いけど、前髪は短くていい感じ♪

   20150111GOスポ


今日も撮影してたみたいで
あんな事やそんな事や、どんな事してきたあとなんでしょww

スリランカでのすっぴん、白Tシャツ、ツボです!
子供たちとのふれあい、いいね(^^)

亀ちゃんが受け取ったものを、今度は伝える立場に
これ、素晴らしいプロジェクトだなと、ずっと最初から繋がってる!

でも、思いっきり打たれてたww
それもツボですww

で、思わずスリランカって国を色々調べてしまいました
これも亀梨効果ww

そして、ジョカゲの番宣まであざーす
スポーツ番組なのにww

シューイチといい、Goスポといい、本当にありがたい
今までも、苦しい時に助けてもらってるのは、いつもこの2本の番組(涙)


何やら、ananの予告画像が回ってるね(^^)
きゃ~~~~~~!!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(1) | Trackback(0)
2015/01/10

ジョーカー・ゲーム完成披露試写

昨日、最終の新幹線で東京から帰ってきました
地下鉄これをもって終電です、の声を聞きながらww

9日は色んなところを回ってました!
また、追ってご報告します(^^)


そして、8日の完成披露試写を見ました!!
さあ、私の感想を書こうって意気込んでたんですけど

今日のカメラジで、伊勢谷さんの発言の「ジェットコースター」
ほんの一言なんだけど、これ以上的確な表現はないかなとww

ま、気を取り直してww
1年前に映画が発表されて、やっとこの日が来ました

まず、原作を読み、次は監督を知りたいと、SRシリーズを見て、メルマガ登録して
次に他のスパイ映画、007、ミッションインポッシブル、ボーンシリーズのDVDを借りて

脚本の渡辺さんの作品をTVでちょこちょこチェックして
先月は日々ロックの舞台挨拶に行き、監督にじかに触れ、色んな思いが伝わり

出来る限り外堀を埋め続けww 私なりに最高潮の気合で迎えた1月8日

もちろん大いに期待はしてました
でもでも、その期待以上のレベルの高さに終始圧倒され続け

最後までハラハラドキドキ、どんでん返しもありの
ずっと手に汗を握る展開で、でもラストは清々しい気持ちにさせられ、このあと味が大事!

そして、カトーがカッコいい、とにかくカッコいい、スパイとして!
でも、違うとこで不憫なんです、すごく不憫なんですww そこが可愛いんですww

架空の物語で大事なところは、いかに主人公の気持ちになれるか
十分にカトーの気持ちがわかり、分かりすぎるくらいわかり、可愛いのなんのww

あと、演技が上手くなったなと、表情に引き込まれたもん
このスパイ役にもピッタリとはまった、そんな感じがした!

見た感じは、亀梨和也っぽいけど、まったく違う亀梨和也がそこにいて
役者として亀梨和也がKAT-TUNの亀梨和也を完全に超えた、そんな感じがしました

スパイの所作やアクションもホントすごくて、どれだけ練習を積んだんだろうかと思うと
胸が熱くなりました。。

アクションは、ボーンシリーズに感じが似てましたね
ストーリーはオリジナルだけど、原作の「ロビンソン」から少しもってきてるかな

とにかくおもしろかったです、ジェットコースタームービーでした
あと、カメラジでも言ってたけど、最後までリンだけぶれないww そこでまた笑えるww

ダニエルクレイブ、トムクルーズ、マッドディモン、亀梨和也
世界の4大スパイ決定です!

それぞれの持ち味が違う4人のスパイたち
そこに仲間入りできたって確信してます!

世界へのビジョンが見えた、みたいな事言ってたけど
まさにその通り、スパイ亀梨和也、完璧でした、秀逸でした!




キャスト登壇の舞台挨拶、TVでも映ったけど、少し

   20150109スッキリ1


黒のスーツにチェスの盤の柄のポケットチーフ、☆が2つ着いたネクタイピン
この☆は、映画の軍服に付いてて、映画を意識しての小物たちです

   20150109スッキリ


伊勢谷さんもカッコ良くて、声も良くて、おもしろくて
深田さんは、きれいで女優でした
入江監督は、スーツ新調されたらしいけど、なんか寸法が合ってなかったような?ww

TOHOのレポにほぼ詳しく書いてあるし、WSでも牛、バスマット、誰かと一緒に住んでるの?
みないなとこはオンエアあったようなので

放送されてないとこでおもしろかったとこ、ラブシーンの話の時
会場が「えー」って言ったら、伊勢谷さんが客席に向かって、「彼女か?」とww



入江監督が試写を一緒に見ておられたらしく
拍手に感動したって書いて下さってます

エンドロール、亀梨和也の名前が出たとたん、大拍手が起き
それがなりやんだ途中頃から、会場がザワザワし始めて、なになに?

もう、みんないたたまれずww 隣の人とおしゃべりをし始めて
興奮して、早く誰かと感動を分かち合いたい、黙ってられないみたいなww

こんなの初めてでしたww
そのあと、エンドロールも終わって、もう一度大拍手!!

監督、一緒にこれを聞いて下さってたんですね(^^)
SRや日々ロック、監督の作品は、終わり方もすごく良くて、ジョーカーゲームもまた然り

いつも真正面から攻めていかれる、そんな感じがします
それがピッタリ、亀梨和也にハマった、あるいは亀ありきで考えてくれたのかな!?

こんなステキな映画を作って下さって、本当にありがとうございました
もちろん、シリーズ化、期待してます!!!!


僕らのモテるための映画聖典
覚悟と熱。『ジョーカー・ゲーム』完成試写会レポート

TOHO公式
TOHO完成披露試写レポ


どっぷり遊んで、歩きすぎたので足が痛くて腰が痛くて、身体がガタガタww
知らない間にミッションも増えて、なにやらイベントも開催されるとか

今、浦島太郎状態なんですけど
まずは、WSの編集と新聞の整理から始めますww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(4) | Trackback(0)
2015/01/06

雑誌が重いww

セカラブの公式サイトに登場人物がアップされました
セカンドラブ公式サイト

深キョンの不倫相手は、なんと生瀬勝久さん!!!
三角関係になる幼馴染の女子は、早見あかりさん

生瀬さん、コメディの雰囲気があるんだけどww
でも、演技上手だから、シリアスなのも期待出来そう!!

早見あかりさんは19歳らしく、こっちの大胆な濡れ場は期待出来ない(^_^;)
でも、そんな関係じゃなく一方的かもしれませんけどww


年齢差やかけ離れた生活環境、価値観の相違、周囲を巻き込む修羅場といった
いくつものハードルを共に乗り越えながら、
愛だけに走る二人の身を焦がすような危険な恋の物語。



修羅場とか修羅場とか、めちゃめちゃ楽しみで楽しみで♪
あとちょうど1カ月ですね、キスも激しそうだし、でもそれ以上も期待(〃▽〃)



今日は雑誌の発売が2人のキス以上に激しいww
すべて買えば、9冊かな?それ以外にもプレゼントのみの雑誌もあります

私は表紙のダ・ヴィンチとテレライプレミアム、AneCan、saita、POTATOの5冊を買いました
Comoは2Pだったけど凄く良かったの、やっぱり帰りに寄ってみよww

   
   20150106ポテト・ライフプレ

とにかく、今ビジュが良すぎる、どれを買ってもハズレがない
女性誌ってページ数は少ないけど、写真がステキだから困るww

   20150106アネキャン・サイタ・ダビンチ

特にAnecanとsaita、どちらも4Pあり、スーツ姿と可愛い系のギャップに萌え


ダ・ヴィンチ
次号2月6日発売は、ジョーカーゲーム、柳広司の世界
インタビュー亀梨和也の名前もあり

POTATO
Going my wayは、スリランカのプロジェクト編
市場へ行った写真も載ってます

saita、
撮影中、スタッフから可愛いの言葉を聞いて、
最近「可愛い」と「エロい」の二つ、「カッコいい」がないと亀ちゃん
そこからカッコいいコールが出たらしく、これ催促したって事ね?ww

AneCan、
友人の結婚、喜びを感じつつ
気軽にご飯を誘える相手が減って、正直複雑な心境に(笑)

パンツ、自分のラッキーナンバーをプリントしたオーダーパンツをはいてる
日常使いは短めの丈、ダンスレッスンの時は長めにチェンジ

木村君と誕生日メールでやりとりした数日後、とある店で偶然に会った
久々にいろんなお話をさせて頂き、お腹がポニュってないかチェックされたりもして(笑)


亀ちゃんってキムタクがホントに好きなのね
文面から伝わってくるww


テレライプレミアムはKAT-TUNも載ってます!

   20150106ライフプレミアム

亀 4人のドキュメントタッチの映画とかあったら楽しそうじゃない?
竜 デビュー10周年に向けてそういう新しい試みがあってもいいかもしれないね


ビックコミックスピリッツ
カトー、コミックでは相当女に甘いですww

   20150105ビックコミックス


今週は入江監督のインタビュー
彼のストイックさや悲壮感がスパイのそれと被る
まだ多くの人がきづいていない役者としての彼の魅力
全部引き出してあげたいって思いましたね

1月19日発売号は亀梨和也登場、見逃し厳禁!!
毎号読んでるからコミックのカトーにも愛着わいてますww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
2015/01/05

仕事始め

今日から会社です。。
電車、めちゃ混んでました(^_^;)

さてと!!
亀梨くんは昨日から仕事始めだったみたいですね!?

なんかなんか(〃▽〃)
期待が膨らむような感じになってそうでww

でもこっ恥ずかしいだろうなと、カメラに囲まれ、人に囲まれww
共演者も今週のテレビ誌には載ってるようです


最後の休みを満喫してる間に
念願のタメ旅、シューイチカウコン裏側、行列があり

タメ旅、あっちゅう間の90分で最高、おもしろかった!!!
危険生物もたくさん見れて、この企画、大成功だったと思う

KAT-TUN4人への、番組の愛情、熊どんの愛情をすごく感じた90分でもあり
あと、MBSにも感謝です(^^)

で、一番のツボは、めくれた背中でしたww
旅は続く・・・。

 
    20150103タメ旅



シューイチは2年連続特集を組んでくれて、感謝しかなく
いつも我らが中丸くんって言ってくれるしww

番組あげてみんなで、心から応援してくれてるのがすごく伝わってくる
続けて後ろ姿シリーズ


   20150104シューイチ



タメ旅といい、シューイチといい、ホントにホントにありがたい!!
これからも応援してもらえるよう、私もカツンちゃんの為に、出来る限り頑張る!



行列、あまり声は聞けなかったけど、存在感はありました!
「気持ちが欲しい」 2時間で一番の言葉でしょ(^^)

   
   20140104行列1


だけど、変わった柄のスーツにネクタイだったねww



今月も楽しみがどんどん続く~~~!
伊勢谷さんゲスト!!!  亀カメラスペシャル!!!


少年プレミアム公式サイト
次回の放送は1月21日(水)夜8時!
ゲスト:伊勢谷友介 NEWS
※伊勢谷友介さんへの質問を募集中です※


yoshirei0702 (芳麗)
来月のマキアの亀カメラSpecialも、現場はもちろん、写真を眺めながら、
書いていてテンション上がりっぱなしでした。
いまだかつてなく素晴らしいものになっているので! ぜひとも、ご覧いただきたい



キネマ旬報1月下旬号
FACE 5P

   20150105キネマ旬報


最も心がけたことは "無駄な動きを排し最短距離で行くこと”
アクションパートのみならず、スパイ嘉藤を演じる上で全般的に

もともと ”KAT-TUNの亀梨和也”という人間は人よりひとつでも多くターンを回ろうとか(笑)
基本的に無駄なことをしたがるタイプなんですが、自分の過剰さをそぎ落とす事が課題でした


ジョーカーって亀ちゃんぽいって思ってたけど
動きは違うみたいです、なんかわろた、可愛いww


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ゆるゆるしてたら、新しい指令が増えてた(^_^;)
今から考えよww
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/03

2015年が動き出す!!

毎日どんどん寝るのが遅くなり。。
昨日は朝の5時過ぎまで起きてましたww


◆ 新年初めてのカメラジ

あけましておめでとうございます
亀梨和也です、今年も1年どうぞよろしくお願いします

お正月三が日はお休みをいただけそう
皆さんとこのラジオを聴きながらゆっくりしてるんじゃないでしょうか

1月から目の前にある仕事は山積みなのでそれをしっかりとやる
映画の公開、新ドラマの撮影、プロモーション活動、雑誌、CM撮影したりと

今年はまだまだ発表はできないんですけど、あっという間に行きますよ
一桁の月はもう意外とびっちりになってる感じ、期待してほしいなと
お芝居もまた出来たらいいなと、違ったチャレンジしたい、映画にも携われたら



仕事、充実してそうですね♪
9月までは埋まってるって事? 

ツアーがいつかなのが一番気になるところ
終わったばかりだけどww


ラジオと言えば、ジャニさんと蜷川さんの聴きましたか?

ジャニさんって関西弁が少し混じってるって思ったら和歌山に住んでたのね
で、みんなが真似してるあんな喋り方じゃなかった、誇張しすぎww

真面目でないと芸能界やってけないから
アイドル作りって人間作りです



ジャニタレみんなが慕ってるジャニさん
一度だけ帝劇でお会いしまして、野球帽かぶってる普通のおじいちゃんでしたww

今の派閥争いは本意じゃないだろうなと、ラジオ聴いてて思った
そして、いつまでも長生きしてもらわないと!!!



◆ カウコンの思い出したこと

30日、2年連続一緒に年越しはもうつきあってるレベルか親戚のお姉さん
って亀ちゃんが言ったあと、うん?お姉さん?っとww

フォトブックでも書いてました
確実にファンの年齢層は上がってるとww


31日は田口くんが龍之介(兄ちゃん)が来てるの流れから、男性が多いって話しになり
じゃ男性だけ「田口」って叫んでみてと、その人数の多かったこと

ほんと、家族連れが多くて、なかまループマシンも、両日親子連れでした
なんとなく、USJ をえさにお母さんが連れてきた感じ?かなww


31日の年越し前MCの時、0時の瞬間に空中に飛ぼうか?と亀ちゃん
その時の客席の反応がざわざわしてたww

ジャンプ禁止って紙、ドームにいる全員に配ってもらわないと
私たちにはしつこいくらいに紙が配られるのにww


そして、最後の挨拶の時、しきりに髪の毛を右耳にかけていて、その美しいこと
客席、静かなきゃ~でした(^^)



YUMA's BLOG 総合振付演出補さんのブログ

6月の準備から始まり
7/8~12/31、全23公演
遂に昨日ファイナルを迎え、幕を閉じました。



23公演だったのねww 偶然だろうけどなんかわろたww
この方、去年のシューイチカウコン密着の時の、ピンクTシャツの人ですよね!?

楽しかったです、ほんとにお疲れさま!!!!



◆ フォトブックとトランプ

・ フォトブック

ライブはHと同じ、デートでありH 一方的にこっちが好きなことをやってもダメ
一緒に気持ちよくならなきゃ


みたいな事、書いてあって
それで、「もう一回やりたい?」って言葉になるのかww


今回はスピーカーを内野側に新設して
ドーム公演で気になる音の時差も解消できるように考えてる


実は12月中旬にJYJのコンサートを京セラで見まして
裏切り者と言われそうww 姉がファンで、いわばカウコンとのブツブツ交換的な?ww

その時すっごい、音のズレが気になりまして
聴きにくくて、聴きにくくて(^_^;)

今回は全然そんなことなくて
さすが、KAT-TUN、ちゃんと考えてたんだね!!!!

細部にまでこだわった超一流のエンターティメント
すべてにおいて、最高でした!!!!


・ トランプ

本当にツルッツルwww 
ジョーカーが4本のマイクを持ってて、裏面には2006.3.22と刻まれてる!

   20150103トランプ


クオリティが高い!!!! 手に持った時、感動すら覚えた
なんといっても198000円ですから、それが1500円で買える、そりゃ売り切れるはずww

思い出すだけでも笑いがこみ上げてきてww
2014年の中で一番笑ったってかもしれませんww ホント、トーク上手くなった!!!!



さて、今夜は待ちに待ったタメ旅♪
モデルプレス

お金を使わず、台本もないKAT-TUN4人のタメ旅。
今回はどのような旅を繰り広げてくれるのか、新年早々ハラハラドキドキの企画は必見である。



今日のラジオでも言ってた

今夜、世界一タメになる旅、初の全国放送
今回2泊で行きましたけど、も~~めちゃくちゃ頑張ったから見て下さい



年末からずっ~~と楽しみが続いてて♪♪
明日起きたら白髪になってそうww

ソリオの初売りCMもバンバン流れてますね
スパイのイメージを作ってくれて、ホントスズキ様、ありがたい

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/01

謹賀新年!!!!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

年末と年明けをKAT-TUNとともに満ち足りた2日間を過ごせました
今回、ジャニヲタの中で一番の勝ち組はカツンヲタってのを実感してます ←オイww

両日とも客席、ビスタまでほとんど満席に見えた
よく見るとチラホラとはあったけど、まったく気にならない程度

亀梨さん、かなり痩せてた、シャツバーンの裸体も細い細い
必然的に、ビジュアルが最高でございました、バンダナもなかったしww

男でもなく、女でもない亀ちゃんの独特のエロさ全開
腰は降る、お腹は見える、語尾はタメる、キスする、ベロは出すww


   20141231うちわ



◆ 30日
どこからかと探してたら上からゴンドラで降りてきた(^^)
花道がセンステまで続いていて、客席を挟んでバクステ

とにかく最初から亀ちゃん、壊れてたww
すっごい笑顔で楽しそうで、こんな姿見たの私は初めてかな、ちょっと違ってました

まあ、いつも言ってるかもしれないけど
この30日が今までで一番のライブ、だったと思う!

本人たちはもちろん、構成も演出も素晴らしくて
やっぱり、KAT-TUNにはドームクラスがよく似合う

確かに夏のツアーはベースだったけど
新曲、カップリング曲、ハルカも入れてきて、また別ものみたいで

それぞれの曲のシャッフルも斬新でしたし
何より、小芝居がすごく面白くてトークもすごく上達してて
カツンでこんなに大笑いしたの初めてかもww

圧巻は、亀ソロの離愛、生歌でした!!!!
エメラルドが短縮バージョンだったので、来るか来るかと思ってたら
キターーーー!!! 大歓声!!!

鉄板の白シャツに振り付けも昔のままで、エロいエロいww
おまけに側転からのバク転も同じ、何度も見た幼い時の姿も浮かんできて、なんかもうもう!!

終わったあとのドヤ顔がまた可愛くて
私、これで1年間過ごせるって思いましたww

後ろに流れてた映像はPVかな?
エロエロやったww

あとはセカンドラブ、かなりエロティックって言ってたww
お母さんから、見れないのかなぁと言われたと

そうそう、何の流れか忘れたけど
もう28歳だから1日3人は無理かな2人かなとww

最後の亀ちゃんの挨拶通り
「KAT-TUNを好きな気持ち、みんなを好きな気持ちがあふれて
最初から自分でもコントロールできないくらいでした、最高に楽しかったです」

ほんとにその通りの1日でございました
超、楽しゅうございました!!


◆ 31日
はい、MCが特になく座る時間もなく立ちっぱなしでした(^_^;)
BBAには辛かったけど頑張ったww

また、30日とは違うセトリ、構成、演出でコンサート+イベント的な
立ち位置とかもかなり変わってて、やってる方の大変さを考えると凄い

エメラルドの指やら舌やらが舐めるのがエロくてww
うちわのあかんべーと同じポーズもして、大歓声
気合が入りすぎたのか、離愛は歌詞を間違え、間違えたと、ゴメンのポーズww

もちろん、2014年最後の亀梨くん花道でのお披露目コーナーもあり
手を広げてくるくる回って、お腹チラッと見せてたww

カウントダウン前、メインステへ戻る途中に客席を見ながら
「こんなに大勢の人と年越しできるなんて、みんな可愛いよ、抱きたい」

戻ってきて、でもこんなにいっぱいは今から無理か
アイドルが抱きたいなんてね(笑)

新年のあいさつ
年々大人の魅力をまとい、皆さんを感じさせていきたいと
2015年は僕の全身に(タメてにやけて笑ってしまい)、よろしくお願いします

カウントダウンが終わっての1曲目はデドアラで新衣装
赤黒金、スパンコールにレースにラメにファー、キラキラ

アンコールという声に出てきて、「俺たちともう一回やりたいの?」
きゃ~!! お決まりだけど盛り上がるww

ダブルアンコもあり、4Uとノーマターお正月バージョン
シューイチポーズで記念撮影もしました!

最後にもちろん両日ともちゃんと亀ちゃんが!

今回参加出来なかったけどいつも俺たちを支えてくれる
来れなかったハイフンのみんなに大きな拍手


なんかめちゃ省略の超簡単ですが、一応レポもどきでしたww
肝心なとこ忘れてそうですけど(^_^;)

31日はDVD撮りが入ってるけど、夏もあるし入るかどうかはわからない
シューイチで密着が4日に放送ある

あと、しきりにセカンドラブのファンの反応を気にしてて
嫌な人もいるみたいだけど、ぜひ見て欲しいと、セカラブはTV誌によると2月6日開始だそう

よっぽど、ファンレターでみんな嫌だと書いてるんだろうなとww
わたしゃ、超超楽しみなんですけどね(^_^;)

毎回の京セラのコンサートには強制的に姉を連れていきますww
姉の感想も少し

亀・・・年々やらしくなってる
淳・・・足長くてスタイル良くてカッコいいね、歌が上手くなってる
竜・・・最初のあいさつを見たとたん、「この子、キャラ変わった?」
雄・・・よく見るとハンサムやな

けっこう、的を得ていて笑った、以上でしたww


帰ってきて夜中の「フットンダ」を見て寝ました
けっこう映っててビックリ!!

 20150101フットンダ2 20150101フットンダ1


新年早々、縁起がいい!!
ジョーカーゲームのこのシーンの続きを考えて下さいってお題でした

 20150101フットンダ3 20150101フットンダ4


ではでは! 


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME |