2014/12/29

年の暮れです

今日まで仕事なんですけど
電車はガラガラ、世間はすっかりお正月モード突入してた(^_^;)


土曜日の歌ふり、楽しかった!!
デドアラ、最高!!!

と思ってたら余韻に浸るまもなく
竜也姫が現れ、みんなもっていかれたww

カツンファンじゃない一般人もたくさん見てくれてたみたいで
しばらくの間、上田くん、検索トップ10入り!!

デドアラの余韻は薄れたけど
一般人には深く浸透したようで、よしとしよう!!!

私、この曲のサビの歌詞が好きなんです

引き抜くCARDはリターンできない 生きる意味求めて
挑んだGAMEはリセットできない 背負う闇も連れて


ちょっと早口言葉みたいな感じが好きww
これがカウコンで生で聴けるなんて、もうもうもう!!!!

ビジュも最高な4人でした
亀ちゃんの髪型がステキで、なにげにエロかったしww


イケメン御一行さまは、午後に大阪入りしたようです
リハとかそろそろ始まりそうかな? 

亀マニュ、日曜日の23時過ぎに更新されました
Gスポのスタジオ以外も電波が通じて良かったww

カウントダウン仕様なコンサート
想像しただけで、楽しみすぎる!!

そして、セカラブがクラインクインして、初日からフルスロットルですって!?
妄想しただけで、よだれが出るww


そしてそして、スッキリしてカウコンを迎えようと思ったのに
ジョーカーからの指令が増えとる(^_^;)

あとは、とりあえず録画をもらさないように
お正月のWSは録画しといた方がよさそうですね


遠くから京セラへおいでの皆さん、年末の忙しい中、ご苦労さまです
代々木ではよっぽどヒマ人って言われてましたねww

タメ旅の予告も流れるとの事ですから
早めに会場入りしたほうが良さそうです(^^)

初夏から始まったツアーがもうすぐ集大成を迎える、その先には次のステップが待ってる
その大事な節目の2日間を一緒に迎えられるのはこの上ない幸せだなと♪

KAT-TUNとともに、お待ちしてます!!
こっちは明日はかなり寒いようですので(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(12) | Trackback(0)
2014/12/27

ラジオやら~♪

金夜と土朝、2つのラジオ
どっちもかなり聴き応えあった!!


◆ オールナイトニッポン
2人づつのゲストの時は、まだ真面目だったけど
後半6人になってからは、ほとんど下ネタばかりww

妻夫木くんが、亀は痛み止め打って投げてたと
ロキソニン飲んでたみたいですね、そりゃ100球以上投げりゃね(´・ω・`)


体育終わり女子の着替え部屋のいい匂いは、亀が入ってくるとする匂いと同じ亀梨臭
と妻夫木くんww

毎日のようにお花を買う、ミストを顔にかける
香水、ボディクリーム、ボディソープも全部同じ匂いで揃えてる亀ちゃん


薄々は気づいてたけど、亀梨さん、普通の男子とはまったく次元が違うようで
まあ、女子の中でも噂になってるけどねww


すっとした鼻が好き、鼻フェチと亀ちゃん
すると池松くん 「その鼻をみて欲情するわけですか?」

「KAT-TUNのライブみんなシャドウ入れてくるからね。聖飢魔Ⅱみたいな」
と妻夫木くん


フェチってのは、それを見たり触ったりして、欲情するって事なのか
初めて知った、池松くん、ありがとうww

これで朝日チームの宣伝活動終わりかな(^_^;)
楽しかったです!

妻夫木くん、勝地くん、池松くん、上地くん、
これからもしTVとかで見たら、きっと映画の事思い出すだろうな、ちょっと寂しい。。



◆ 今年最後のカメラジ
2015年に向けて下ネタの精度をあげていきたい、ようですww

FNS、木村くんともお話しした
横尾、河合、毎年集まったりしてるんで、来年の正月どうするって話もした

カウコン、絶賛リハーサル中、本日27日もリハーサルしてると思います
最近、ドラマの方のバレエのレッスンとコンサートと、めちゃくちゃ身体使ってる

セカンドラブ、明日からクラインクインします、さあどういったドラマになるんでしょうか(笑)
身も心もささげて、リミッター振り切ってやりたいなと思ってるんで

亀梨和也としての2014年は違うステージにこさせてもらえてるな
今後、5年、6年、7年、働く中での初期段階にきたな

きっと、5年後6年後、また違ったステージが見えると思う、
その土台をしっかりキャッチできたかなと思います



去年あたりから第2ステージに入ったよね!?
カッコツケから素の自分に戻るって言ってたアナザースカイ、時々見返してます(^^)

どんな亀梨和也になっていくのか、本当に楽しみでヽ(・∀・)ノ
今の感じだと、芝居に傾倒してくのかな?

そういった意味でも ←ww
セカンドラブ、リミッター振り切って、舐めまくって下さいww



◆ STORY
挑戦を託され結果を出す
軽やかさが頼もしい永遠のエース

1話からそこまで行くの?って内容
僕と深田さんの肉体VS肉体の勝負と言われてる、肉弾戦です(笑)



   20141227STORY.jpg


2Pですけど、なかなか読み応えあり
写真もセカンドラブ前夜って感じで記念になりそうww


昨日のMステもさすがKAT-TUNでした!
ほんとにほんとにカッコいい!!

新しい会報も来てるみたいです
予想通り?? トランプ、真っ黒じゃんww

KAT-TUNの世界一タメになる旅 公式サイト
予告動画がアップされてます♪


今日はさまーずで新曲披露ですね
すみません、私は毎日聴けてますが(^_^;)

でも、見るのは初めてなんで、魂抜き取られるくらいカッコいい曲
大サビの亀ソロ、挑んだゲームはリセットできない!!

めちゃくちゃ好きなんですけど、大サビの前の間奏のあたりから、いつもぎゃーと叫んでるww
早くみんなで気持ちを分かち合いたい!!

ああ、もうほんとにほんとに楽しみ! ロケも楽しみ!


   20141227歌ふり


めちゃ似合うのが怖いww
カウコンまであと3日、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2014/12/26

いま、いちばん会いたい人♪

忙しい、忙しいww
あと5日で今年も終わりです、はやっ(^_^;)

今日はMステ、そのあとラジオ
明日はカメラジ、夜にはさまーず

そして、今週のマニュは亀梨和也くん

いつもGoスポのスタジオから更新
果たして、Goingのない週に更新するのか?ww


サンキュ! 
ほんの1Pでしたけど、写真が好きだから買いました(^^)

   
   20141226さんきゅ


8キロ絞ってダイエットして、禁酒もして臨んだアクションシーン
実際映画を観たら、意外にサラッと流れていたら、僕かどうかわからないシーンもあったり(笑)


実際にリンのような女性がいたら、だまされると思う
わかっていても、好きだったらね。



普通版と大判があった
このサイズ違い発売は、今年のトレンドですね~


2014年最後のピッチピチの亀梨くんに会えるまで
一番会いたい人に会えるまで、あと4日です!!

ジャンプって言われた時の屈伸運動
これも練習しとかなきゃww


ジョーカーゲーム、新しいミッション
指令20が発令されてます!! 忙しいww


と、最近、もっぱらジョーカーの方に話題を取られてますけど
昨日のクリスマスにぼっちで「バンクーバーの朝日」鑑賞!!

やっぱりカップルが多かった
でも、年配のカップルさんばかりだったので、うまくなじめましたけどww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/25

ミッション!!

これ無理ww
夜中の3時まで一心不乱で考えてたけど無理ww


獲得した「JOKER」は好きな映画館に送付でき、集まったJOKERにより映画館ランキングが形成。
ランキング上位13館が公開後の舞台挨拶(『Alive舞台挨拶』)の会場候補となり
1月31日公開初日舞台挨拶で発表、13館より抽選、1館が選ばれる(亀梨和也登壇予定)
2月中旬頃(平日含む)を予定しております。



13館から抽選して、1館って狭き門すぎるww
北海道に決まるって事もありますよね?
行けないww

現在の映画館ランキングではTOHOシネマズ梅田がトップです!!
関西は梅田狙いで行きましょう!!

ちなみに私は4ケタですが、何か?ww


ぴあ映画生活
『ジョーカー・ゲーム』謎解き企画に亀梨和也がコメント

「今回の映画は、スパイとしての緊張感の溢れる、スリルと迫力満載の作品となっています。
そして、このキャンペーンは、そんな映画の世界感を存分に味わって頂ける、
おもしろいキャンペーンとなっています! みなさんと一緒にこの謎解きに参加しますので、
新人スパイとしてミッションを一緒にクリアしましょう。
今後、僕が出題する“謎”も楽しみにしていて下さい!」



亀梨和也って名前あったんですよ
本人かしらww


この前のメルマガのラジオみたいなの
入江監督からの重大発表がありました

ジョーカー・ゲームが興収1位を取れなかったら、メルマガをやめる
それくらいしないと、崖っぷちにしたら、俺はすごい頑張る



昨日の有料メルマガで、少し深く触れてくれてて

それだけ『ジョーカー・ゲーム』が僕にとって大事な作品だからです。
いえ、大事な作品になるだろうことがもう僕には分かっているからです。



亀ちゃんにとっても大事な作品になるよね、少しでも貢献したい!
それにせっかく楽しみにしてるメルマガ止められたら困るしww



昨日のトキカケ、最高でした(^^)
色んな番宣があったけど、私的にはペケポンと昨日のトキカケ後編が好きww

この顔ww ひっぱたきたくなるww

   20141224トキカケ1


舌出してるって言われてた、でもこれはクセなんで!

   20141225トキカケ2


すいとーよ、よかね~、マスターしたいと思います(^^)


えっと、「Dead or Alive」、めちゃくちゃいい曲です
早くみんなに聞いてほしい!! この感動を分かち合いたい!!

自分一人だけが聴けてもダメって事がわかったww
誰にもこの感動が伝わらない、話が通じないww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(10) | Trackback(0)
2014/12/24

「Dead or Alive」 キャンペーン開始!

始まりました!
正午きっかりに「ジョーカー・ゲーム」公式サイトから


公式ツイさんのまとめ

①初めにキャンペーンサイトのトップ画面の「新規登録」より、
利用規約をお読み頂き、チェックボックスにチェックを入れ、IDを登録します

②IDが他の方と重複していなければコードネーム、パスワードの登録です。
コードネームはランキングなどで表示されます、この「D機関」内での”名前”です。
新米スパイとして恥じないよう、他人を誹謗中傷したり不快にするような不適切な名前はお控えください

③コードネーム、パスワードを登録する際に、「プラウザにパスワードを保存しますか?」と出て、
コードネームとパスワードが保存されてしまう可能性があります。
マイページにログインする際に必要なのは「ID」「パスワード」なので、
ご自身でメモをとるなど保管をお願いします

④ID、コードネーム、パスワードを登録すれば、ミッション開始です!
指令にはキャンペーンサイト内で解答できるものもあれば、
実際にどこかに行かなければ解けないものもあります

⑤各店舗につきましては、本キャンペーンを実施していない場所もございます。
実施店舗をお探しいただくこともミッションの一部となりますので、
店舗様への電話等でのお問い合わせや、スタッフへの質問はご遠慮ください

⑥指令をクリアすると、本キャンペーンのポイントとなる「JOKER」を獲得することができます。
この獲得した「JOKER」によりランキングが形成され、
ランキング上位者には各種特典をご用意しております。特典の詳細は「遊び方」の「特典」をご覧ください

⑦獲得したJOKERによってランキングが形成されます。
ランキングには個人ランキング、映画館ランキングの2種がございます。
各ランキングはその日の集計により、毎日深夜24時30分頃に更新いたします。

⑧指令に出される謎は簡単なものもあれば、難しいものもあります。
難易度を確認してみましょう。難易度によって加算されるJOKERも変わります


とりあえず、トライしたいけど、スマホじゃ見にくいので
家に帰ってからします(^_^;)

すでに参加してる友は、3問目からわからないとww
ポスターとかも探しにいかなくちゃダメみたいで、かなり難関ww
優先権って何人くらいなんでしょうかね(^_^;)



◆ 亀カメラ裏話(MAQUIA編集部さんのツイ)

毎回欠かさず原稿もチェックしている亀梨さん。
プライベートPhotoは、いつも原稿を読んでくれた後に送られてきます。


原稿に合わせて、亀カメラの写真を選んでるんですね
私たちへのメッセージだね♪

私、MAQUIAだけ別のファイルにして時々見かえしてます
やっぱり、特別感がある!!

未公開も含めての写真集はいつ出るんでしょうか???




◆ 振付師さんのブログ

時は、、、@
TMCにて音楽番組の収録。
TBSにてこれまた音楽番組の収録。
んでそのまま、バタバタ移動からの年末コンサートリハ。
さすが『彼ら』やで~♪( ´θ`)ノ



この彼らは、いつもの彼らでいいんですよね?ww
TMC? 謎の音楽番組がまた増えてる(^_^;)



夜のファーストクラスとTOKIOカケル、楽しみに昼からも頑張ろう!
中丸!! この後、エリカ様とキスもしてた、そそうはなかったかしらww

   20141224中丸


亀ちゃんが羨ましがるのもわかるww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/23

楽しみしかない「Dead or Alive」

有線で新曲 「Dead or Alive」
リクエストできました!!

1回目は秒数を測ろうと思ったけど興奮して測定不能
もう、ヤバすぎて、血管切れるかと思ったほどww

2回目はやや落ち着けました
秒数は4分くらい、多分フルかな?と思う!

カッコよくてカッコよくて、言葉がみつからず
大サビが亀のソロです!!!

私、生きるか死ぬかなら、間違いなく死ねるww
想像してるより、はるかに期待以上でした!!

誰じゃ、この楽曲が映画に合わないとか言った奴はヽ(`Д´)ノ
あいまくりじゃ!!

この曲をKAT-TUNがカウコンで歌う姿
映画のラストで流れる場面を想像したら、ぎゃ~~~~~!!!

毎日、リクエストしまくる!!!


その映画の公式サイトが更新されました

「ABOUT THE MOVIE」に人物相関図・スタッフ情報・原作情報が追加
ジョーカー・ゲーム公式サイト

そして、映画のキャンペーンが明日からはじまるようで!?
映画史上最大のDead or Alive(謎解きキャンペーン)24日から開催決定

亀梨和也が自ら「謎」を出題
特別舞台挨拶優先購入権付き

詳細は明日ですね
ここに来て、ジョーカー・ゲームが急加速

入江監督も公式さんも毎日のようにつぶやいて下さってます
頑張ってついていかないと(^_^;)


コミックもめちゃおもしろくなってきて、次が待ちきれないほど楽しみ
今週号は予告の半裸で縛られてるとこ出てきた!


   20141222コミック



昨日は、同僚と会社帰りにバンクーバーの朝日
めちゃ良かったと言ってくれました(^^)

TOHOなんば、男性6割、女性4割
男性の年齢はバラバラ、年配から学生まで

高校生が4人くらいできてて、充希ちゃん可愛かったと絶賛
大声で話してたww

そこでもらったポップコーンのメニューにじ「ジョーカー・ゲーム」
これで買ったらポップコーンもさぞ美味しいだろうなと( ゚v^ )


   20141222メニュー

裏の方の嘉藤くん、初めて見たかも!?


京都で見た友達ももらったみたいだから
他の場所にも置いてると思います


毎日、ヲタ活動で忙しくしてますww
来週の火曜日は京セラですね、あと1週間!!!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(1) | Trackback(0)
2014/12/22

やっと追いついたかな(^_^;)

朝からのWS、関西ロ-カルも仕事をしたようで、すまたん、おはコール
めざまし、とくだねもやってくれたようです(^^)

また、帰ってすぐに編集しないとww


昨日は、溜まっていた雑誌をやっと読んで
ファイリングじゃなく、読んでなかったからやっと読んでww

見てなかったきょう会社休みますとファーストクラスを見て
樹らしき人が現れ、出た中丸!! と思わず叫んだww

なんせ、ちなみが大変なんですよ(´ε`;)
早く助けてあげてーーー!!!

そして、シューイチ、最高でした!
田口のトリックアート、一番わろたww

みんな、トークのスキルあがってるよね!?
普通に見てておもしろいもん、役割分担もちゃんと出来てるし

今こそ週一の冠をーー!!!

バン朝の舞台挨拶も流してくれました
しかも、亀コメント入りで、シューイチ様は神だ(^^)


で、やっと片付いたと思ったら、クラビズムがAmazonからやってきた
この表紙好きです!

   20141222クラビズム


この頃、毎日本屋に通ってるww

でも、どの雑誌も孤独、背負う、そういう単語が並べられて
やっぱり、亀梨和也は背負う系アイドルみたいですww


そして、MAQUIAのページを開いた亀ちゃんに、なんかほっとした
よりプライベートに近いっぽいからかな

   20141222MAQUIA.jpg


目の下のクマも指のささくれも 好きな女の子のことはよく見ているし
そんな部分こそ、愛しいって感じる


私、クマもささくれも、おまけにシワもシミもありますが
と思わず突っ込みたくなるww

亀カメラは横浜、定期的にこの街を求める自分がいるそう
離愛のPVのバックも横浜、たまたまらしく、やっぱり縁があるのかなと

次号は、Book in Book スペシャルフォトBOOK 魅せる 亀梨和也 12P
楽しみーー!!


さて、ジョーカーゲームの方も活発化し始め
入江監督完成披露挨拶のためにスーツを新調されたみたいです(^^)

これ、けっこう長いのでまた聴いてなくて
衝撃の発言、すみません、明日聴きます(^_^メ)

「僕らのモテるための映画聖典」メルマガ @eigamote
【劇場一番星Podcast】『水の声を聞く』@新宿ケイズシネマ!
久々の入江監督登場で『ジョーカー・ゲーム』の裏話もたっぷり。
最後に衝撃の発言も!? http://goo.gl/XVQ715 #eigamote


そのジョーカーの番宣の行列、予告来ました!
1月4日(日)夜9時 『行列のできる法律相談所2時間スペシャル』

美女軍団さんまに大激怒
メンバー濃い、濃すぎる、亀ちゃんしゃべれるのかww


  20141222行列予告1 20141222行列予告2


水玉に続き、クラブハリエみたいな柄の変わったスーツ、着てはるww
きっと高いんだろうなとは思う(^_^;)


Goスポ、痩せたよね、髪の毛切って染めたよね!?
このシュッとしたまま、カウコンからドラマへ!!

   20141222Goスポ1

そして、予告は近日公開のスリランカでの野球
カッコいい、可愛い♪

   20141222GOスポ5 

   20141222Goスポ2


野球以外でも、料理を見てる場面ありましたよね?
Goスポ、年内は昨日で終わり、来年ですね、楽しみ♪

1年間、生放送お疲れ様でした
いつも元気もらえました、本当にありがとーー!


ノンストップでオールナイトニッポンのラジオ収録の様子が流れたみたいです
関西ないけど(^_^;) 確か、19日に収録したんだっけ?

22時から23時30分まで
26日はMステSPもありますし、忙しい!!


そして、バン朝、公開初週が終わりました
昨日、友達がTOHO西宮の昼頃見た時は、8割くらい埋まっていたと!

大ヒット公開中のCMも流れ始めて
関西にも大ヒット御礼舞台挨拶、あれば来てほしいな

   20141222大ヒット


そーだ、ペケポンのVTR出演
本人楽しんでたのが凄く伝わってきて、めちゃ可愛かったww


ではでは、今日は会社の人と映画見てきます


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/21

「バンクーバーの朝日」公開おめでとう♪

ついにこの日がやってきました!!
おめでとうございます! 

私も初日に行ってきました、キャストはいなかったけど(^_^;)
パンフレットとグッズ、ロイは売り切れてましたね、これは通販で買ったもの


   20141220パンフレット


TOHO梅田別館、本館からすぐです
ヲタ同士は少なめかな、カップルとか夫婦が多かったような

   20141220看板


この映画、見れば見るほど良くなる
映画公開初日にして、私はすでに5回目なんですけどww

わたし的に一番好きなとこはこの場面
ブレインベースボールが高らかに鳴り響いて、さあ今から行くぞみたいな!

   20141220映画の映像


ずっと表情の硬かったロイが、少しだけ高揚してる演技がすごく上手だなと
野球が本当に好きなんだなってのが伝わってくる、表情はもちろん、後ろ姿からも!

そして、どっか行く時は、ロイはいつもレジーを待って横にくっつく
カップルですww

他にもツボはいっぱいあります

「やってみようか」と、ロイが泣くシーン、迫真の演技!
家で下を向いて寂しくご飯を食べてるところ、ピッチャーロイの投げる前の表情

レジーが初めてバントしてベンチで笑いが止まらないとこ、
ロイの英語、最後の笑顔のシーン、etc.

深い、ほんとに深い映画なんですよ、一般の皆さま!!
まだまだ見なくちゃww


今日のカメラジは石井監督がゲスト
フジテレビの楽屋から、きさくな方で感じ良かった(^^)

映画の公開は本当に嬉しいですね
こっからこの作品が皆さんの手元に届けられる、巣立っていくんだな


石井監督から
声がいい、色っぽい
ハスキーで、ちょっと低いんだけど、ちょっと高い、そして誠実、清い

あと、また声をかけてもらいたい
妻夫木くんを見てて、主役って背負ってる感がやっぱりいいなと思った
おこがましいけど、出来れば主役で・・・とかも言ってたかなww


亀ちゃんが一生懸命演じたロイ
それが素晴らしい形になって、しっかりと受け止められた、最高です

キャストつきの舞台挨拶には行けなくて、なかなか凹んでましたけど
破産しそうでしたから、我慢した(^_^;)

どこで見ても初日は初日ですから♪
と自分に言い聞かせましけど。。。

亀ちゃんのご両親は2部に来られたようで
ある意味、亀ちゃんよりお会いしたかったww


そうこうしてたら、土曜プレミアムの最後に予告と今日の映像きたーーー!!!
関東では夕方流れてましたけど、関西初!

 
   20141220舞台挨拶1

  
まず、円陣組んでる

   20141220舞台挨拶2

   20141220舞台挨拶5


売店の前でスタンバイしてたんだww

   20141220舞台挨拶4 
  

ビジュ最高って聞いてましたけど、間違いなく最高!!!
声は流れなかったけど(^_^;)

   20141220舞台挨拶3


最後に5人揃って、ぜひ劇場へお越し下さい

   20141220舞台挨拶6


ニッカンスポーツNEWS
妻夫木男泣き、初日あいさつで感極まる
亀梨ばらしちゃった!勝地涼がセット破壊


映像見れてめちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
参加した気分になれて、気持ちよく明日のシューイチを迎えられそうww


本日発売の表紙、FLIXと日本映画magazine

   20141220雑誌


ではでは、おやすみなさいzzz


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/19

朝日チーム電波ジャック!!

朝からめざまし、とくだね、バイキング、生出演!!
私はめざましだけしか見れないけど(^_^;)

7時41分、朝日チームみんなで
楽しそうで、朝から癒された~~

  20141219めざまし1

  20141219めざまし2


その後、CMと天気予報を挟んでラストまで
美しい、ビジュ最高♪♪ ムダにエロい胸元ww

  20141219めざまし3


なぜか今日も亀ちゃんがめざましじゃんけん
上地くんに何を出すか、先にバラされちゃって笑ってます、かわええ(^^)

   20141219めざまし4



◆ 昨日と今日のNewsWalkerの記事
映画と一緒くらいいい話です、まだの方はぜひ!

妻夫木聡、亀梨和也の笑顔に泣いた!その理由は?
池松壮亮、妻夫木聡や亀梨和也とのチームワークを語る


いよいよ明日から公開ですね
監督も朝日チームも楽しみと同時にドキドキしてるよね!!

「この映画は、彼のおかげで最終的に救われたとも思っています」
妻夫木くんがこう言ってくれた亀ちゃんの演技

ホントにいい作品に参加出来たこと、ファンとして心から嬉しく思います
ロイ、最高でした!!

あ、実は私も出てますww 自分しかわからないレベルでww



◆ VS嵐
亀ちゃん、気合いが空回りする安定のパターンでした
まあ、チームは勝ったしキャプテンを立てたと思っておくww

   20141218VS嵐


一人だけ着こなしが違ってましたよね
腰に巻き巻き、らしくて可愛いなと思いながら(^^)


◆ シュシュアリス
この本、女性雑誌コーナーじゃなく
ダイエットコーナーに置いてましたww

ヘルシー鍋を囲みながら10年目への本音トーク、10P

   20141219シュシュアリス1

2001年結成以来の年表もあり
体操コーナーもありww

   20141219シュシュアリス2

健康オタクで炭酸水とか野菜ジュースとか色々試したけど、すぐ忘れちゃう
今はメイク中にゴルフボールを足で前後にコロコロするくらい



テキストは基本、ワチャワチャなんですけど、ドキッとする本音もあり
最後のたっちゃんの言葉、ちゃんと気づいてるんだなと(・.・;)


バッファアウト、今日だと思ってたら昨日発売だったらしく
とりあえず、表紙と中身1Pだけ載せとこ、妻×亀、めちゃくちゃステキです!!

   20141218バッファ


明日の公開が本当楽しみで、楽しみで
朝日、頑張れ!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/18

雑誌やらTVやら♪

昨日は今までヲタしてきて一番濃い日だったかも!!
忙しすぎるの、あまり慣れてないからww

先輩なキンキ、後輩なKAT-TUN
どっちもどっちもすごく良かった!!!

デビュー前から一番近くで仕事をしてきた先輩
先輩をリスペクトし、後輩を思いやり、濃い内容でした

何より、「雨のメロデイ」のバック

イントロで光ちゃんが後ろを見て、それに気づいた亀ちゃんと微笑みあい
剛くんも笑顔で振り返り

しゃかりきに踊るカツンちゃん、バックを気にしつつ歌うキンキ
カッコいいとかそんな単純な言葉で片付けられないほどの感動!!!

いつまでも、キンキは先輩でKAT-TUNは後輩
この関係性がずっと続いてる、凄くステキだなって思えたトーク&コラボでした♪


二番目のゲストは玉置さん、歌うまい!!
4人束になってかかっても、これはかなわないww

でも、こうやって色んな方とコラボする事によって
KAT-TUNのスキルも確実に上がってきてますよね!

亀ちゃんとはずっと交流があるようで
人に恵まれてるって一番大切な事だと思うし、ドラマで会えてホントに良かった!


そして、少プレをリピる間もなく、ニコ生
9時から10時半くらいまで

ジョーカー最新映像は主役不在、なしなし亀梨
やっぱり映像、出せないんですね(^_^;)

色々話されてたけど、印象に残ったのは

スパイ映画にハニートラップは必要
現実のスパイもハニートラップがないとやる気がなくなる

アクションはジャッキー・チェンを意識した
ハリウッド映画のスパイ映画を超えた、大ヒットしたらシリーズ化もとゲストさんから

入江監督はシリーズ化について明言はされなかったけど
やっぱり、誰もが思ってるんだなと!

あと、亀ちゃんの英語を流暢に話すって流れから
彼は海外に興味がある、と監督

で、で、JGのハニートラップは深キョンだよね!?
現実のスパイもないとやる気がなくなる、わろたww


そして、TOKIOカケル
カニ、美味しそうでしたww

こんな可愛い顔もするのねと、友から写メがきたww
トナカイくん、来週も超楽しみっすww

   20141217トキオ



◆ ピクトアップ
表紙+バン朝12P+JG8P
合計95P中、亀関連で20Pです(^^)

   20141218ピクトアップ表紙 

   20141218ピクトアップ1


ジョーカー
もともと「こういうエンターティメント」が出来たらとスタッフに伝えていた上で
オファーをいただいたので、ある種自分発信という面もあった
だから責任感も大きかった

   20141218ピクトアップ2



◆ TVファン
ずらっとTV誌が並んでる中、これを購入、KAT-TUNで6P
写真が一番可愛かったし、妻×亀2Pもありましたし

   20141218テレビファン


「離さないで愛」、キーも変えずに完全オリジナル
大阪のカウントダウンでも歌えたらいいね

あと、ジョンとガイドには、JG試写会も載ってるようです
こちらの方もチェックはしておかないと!

新ドラマの日程はどれにも載ってませんでした(^_^;)
また、帰りに他の3冊、立ち読みしにいこww



◆ 振付師さんのブログ  かわいいコらよ@

年末&年越しのイベントに向けて、
鬼リハが続いております。

そんななか先日は、新しいリハがスタート!
もちろん振り付けです。
局側の方も交えての、あーだこーだでした(o^^o)


詳細は言えないそうですがww
新しいリハ、テレビ、だよね?? 楽しみ♪


Jウェブにバン朝の囲み取材と特設サイトがアップされてます
早く見ないとどんどん来るから、消されそう(^_^;)

今日はVS嵐ですね!
19時からだから、早く帰らなきゃww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/17

妃殿下と亀ちゃん♪

はやチャン(5:27-)とめざまし(6:03)でやってくれた
ありがたや~~

  20141217はやちゃん1 20141217はやちゃん2

美しい、気品がある、目がキッラキラ
とくだねも流れたようですね

   20141217はやちゃん3


宮家の方とご一緒に行動を共にしてTVニュースに流れ
KAT-TUNを応援してて、こんな日が来るとはww

残念ながら昨日のスーパーニュースみたいに声は聞けなかったけど
映像が映っただけ良しとする(^_^;)

一緒に試写会に入られた人、裏山!!
すごい貴重、宮家の方と亀ちゃんと一緒に映画を見れるなんて!!

映画.com
ザ・テレビジョン
Tvfanウエブ

「非常に光栄ですし、隣で見させて頂いてすごくいい思い出になりました」

帝国劇場の舞台を妃殿下が観劇されて以来、10年ぶりの再会
「覚えていて下さってすごく嬉しかったです」

亀ちゃんがスポーツキャスターをしている事もお知りだったようですね
あのオリンピックのスピーチが印象的な妃殿下、スポーツもお好きみたいで(^^)


そして、このくそ忙しいときに ←失礼ww
皇室のメディア関係までチェックしなくちゃいけない嬉しい悲鳴(^^)

皇室とっておき(朝日新聞デジタル
フジTV  皇室ご一家(日曜 5:45-6:00)
TBS  皇室アルバム(土曜 5:30-5:45/MBS日曜6:30-6:45)
日テレ 皇室日記(日曜6:00-6:15)


スポーツ報知に小さいけど載ってました
会社の人が載ってたよと持ってきてくれたww

   20141217報知



TOHOなんば、今ちょうど、亀だらけです♪
バン朝にジョーカーに、なかなかこんな光景お目にかかれない

  20141216TOHOなんば

各映画館、上映スケジュール出ましたね
会社帰りにピッタリの時間のとこ、捜そ♪



さて、本日は超超忙しいーー!!
20時までにご飯は食べておかなくては、お風呂も出来れば入りたい

公式サイトで予告が見れます

17日(水)TOKIOカケル
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html
18日(木) VS嵐
http://t.co/p3YlQfLoNW

今日の21時からニコ生でジョーカー・ゲームの特集がオンエア
スパイ映画「ジョーカー・ゲーム」特集

亀ちゃん自身が語る言葉も、もちろんステキだけど
監督や他のキャストスタッフが語る亀ちゃん評も大好きなんで(^^)

入江監督ご出演、映画の映像も映るようです
機械オンチな私、ちゃんと見れるか心配(^_^;)

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/16

雑誌やら中丸くんやら色気やら♪

今日発売の表紙は、シネマシネマとシネマスクエア、2冊あります
スクエアの発売日、すっかり間違えて買うの忘れたぜ(^_^;)


◆ シネマシネマ
表紙+裏表紙、バン朝12P、JG4P


   20141216シネマシネマ表紙

   20141216シネマシネマ裏表紙


・ バン朝の妻×亀
表紙から見てわかるようにどれもビジュ最高です!

   20141216シネマシネマ2
   

安定のブラックですし
それに、このお二人妙に似合いですしww

   20141216シネマシネマ1


・ ジョーカーの亀、スチールと入江監督インタビュー
スパイになった青年の成長とカッコよくなっていく過程は必見

   20141216シネマシネマ4


彼は飲みこみが早くすぐさま対応してくれました
ワイヤーアクションも亀梨君はまったく抵抗がない
どんどん新しいものをやりたいと言う感じが、男の子だなって(笑)



   20141216シネマシネマ3


何度も見てる写真だけど、何度見てもため息が出るほどカッコ良くて
早く映画が見たいーー!!

ワイヤーアクション、そりゃ抵抗ないはず、大大得意ですからww

次号の1月16日発売号は、亀表紙巻頭
1月の映画誌、テレビ誌、ほとんど表紙だと思われ、頑張ろww



◆ 朝日新聞
バン朝、関西版にも載ってました
亀ちゃん、拍手の仕方も可愛いね♪

   20141216朝日新聞


分かりやすい感動よりもその奥にある部分を表現して欲しい、と監督に言われた
ボディブローのようにじわじわ効いてくる映画だと思います



これ凄くわかる、昨日は私的にバン朝4回目
3回目にして本当の良さが分かり始めましたから!

昨日はロイの背中の演技とレジーとロイの友情にウルウル
最後のケイ上西さんの場面にもウルウル

次は20日に大阪で見る予定です、はい東京には行けませんww



◆ ファーストクラスに中丸!
沢尻を救え!KAT-TUN中丸、イブの夜に“感動”の「再会」
サンスポ.com

人気グループ、KAT-TUNの中丸雄一(31)が女優、沢尻エリカ(28)主演の
フジテレビ系連ドラ「ファーストクラス」(水曜後10時)の最終回(24日放送)に出演


やった!!
実は私、いつかゆっちが出てくるはずと思って、ずっと見てました(^^)

クリスマスに白馬の王子様、ファン獲得できそうや~~~
新規さん、カウコン、来て来て!



◆ オールナイトニッポンGOLD
26日(金)は、「妻夫木聡のGOLD~映画「バンクーバーの朝日」SP~

番組には、石井裕也監督をはじめ、
映画で共演する亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮ら超豪華メンバーが登場。

さらに今回は事前にメールを募集します。
テーマは「部活あるある」

・部室の臭いには、やがて慣れる
・キャプテンが女子マネと付き合いがち
・体育祭の部活対抗競技では、ここぞとばかりにマイナー系運動部が張り切る
・文化部部長のメガネ比率がハンパない

など、あなたが思う「部活あるある」を教えて下さい。
メール宛先

あわせて出演者から、“部活”のようなノリで行われた撮影時のエピソード、
今だから言える“部室”トークが飛び出すかもしれません。



◆ 入江監督の日記
今日は終日、新作『ジョーカー・ゲーム』の取材でした。
劇場公開が来年の1月31日からなので、もう残り1ヶ月ちょっと。
あっという間に公開です。

映画監督入江悠日記

試写を観た記者の方の質問は、主演・亀梨和也さんの芝居とスキルの高さ、
そして色気について集中していた気がします。


きゃ~~~~~~!!! ←なにww


◆ TVガイド1月ドラマアンケート
こういうのも、こまめに投票したいです!
要望等は通るもんだなと、タメ旅で知りましたww

TVガイド編集部 @weekly_tvguide
【緊急募集】TVガイド恒例の1月ドラマの期待度ランキングを開催します!
以下のURLからぜひ投票してください。 → 期待度アンケート


昨日は・・・。
ブラックマヨネーズ×KAT-TUNのコンビは女性に人気のスポットへ!

もうロケ済んでると思ったけど昨日の夜中だったのね
うん、確かにその食べ物、女性は大好き!!


そして、がつーんでは
カウコン、新しいコーナーが増えるようです、セットもドームクラスになるとか!!

Web、直筆メッセージアップされてます、1月5日12時まで
ゆちぺ、新曲の振りつけしたんですね、Mステで初披露かな?


もうもう、色々忙しすぎて
色気、色気、色気、色気、色気、映画もTVドラマも色気(〃▽〃)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/15

じゃんけん亀ちゃん♪

最後の最後7時58分、一番可愛いじゃんけん来たww

   
   20141214めざまし2


私、自分が何出したか覚えてないくらい
かわええ、かわええ(^^)

ちゃんと、番宣もしました!!
12月20日公開、映画「バンクーバーの朝日」ぜひ!ご覧ください♪

   20141214めざまし3


そして、新しい番組がまた増えた!

12/26(金)午後10時~「妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD」
ゲストに亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮ら豪華キャスト総登場

次から次へと、わけわかめww


◆ Goスポ
相変わらず、美しい!!
肌とかつやつやですし、超美人、超女優

   20141214Goスポ2


そして、この腰、エロいww 
すでにコンテンポラリー入ってるのかww

   20141214Goスポ1


ジャンクションもなく突然始まり
あっちゃう間に終わってしまった、はやっ(^_^;)

次のプロジェクト、海外かしら?

年内のGoスポは21日まで、年始は4日から
楽しみにしてよ~~~~~~♪



◆ 歴史の波間に消えた真実の物語
ケイ上西さんと妻×亀が、バンクーバーを巡る旅
球場の跡地、上西さんの家のあった場所、映画には描かれなかったけど収容所の話し

ここでこの場所であの物語がホントに起きてたんだなと
そう思うと感無量!!

遠い祖国から来た若者2人のキャッチボールを見つめるケイ上西さん
ここ、一番感動しました!

   20141214特番1

使ってるグローブ、映画で使ってたものかな!?

漁港を訪ねるロイ!
魚をさばくシーン、カットになったって言ってましたね、残念(^_^;)

 
 20141214特番3 20141214特番2


そこ、ノベライズには詳しく書かれてますので
まだの方は、ぜひぜひww



◆ テレビぴあ
テレビ誌4誌、ぴあだけ3ページでしたので購入!
あと、JGやらセカラブやらちょこちょこあり


   20141215ぴあ


・ 2015年の抱負、五・七・五
お芝居で違う国へと行けるよう

・ TO fan
とりあえずカウントダウンコンサートで待ってる。
そこでいろんなことしよう。


違う国、色んな景色、凄く楽しみにしてる
京セラまであと15日、待ってくれてるのね!!

セカラブ、慶の幼馴染の女の子も登場するみたいで
三角関係、四角関係、ややこしいの大好きww

そして、番組表には「さまーず」も「タメ旅」も載ってました♪
ただ、さまーず直前番組はなかった(^_^;)


そして、タメ旅のツイがおもしろいww
特に関西の方ww

tametabi1 (KAT-TUNの世界一タメになる旅!)
皆さんの「全国で放送して欲しい!」と言う声が何百件とTBSに届いてました
(特に関西の方!)
今日から色々宣伝展開が始まるので宜しくお願いします


読売TV「キューン」でジョーカー・ゲームの30秒CM流れたようです
帰ったらチェックしてみよ(^^)

毎日、とりこぼしがないか心配で、それでなくても地方は番組が少ないし
映画2本、ドラマ1本、新曲にコンサートに、こっちも頑張らないとww

今日も試写会へ行って参ります
昨日の特番を見て、またより深く感じる事が出来そうです(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/14

来週のシューイチにKAT-TUN!!

来週の9時半越えは
KAT-TUN4人で富士山周辺を巡る、
絶景!絶品!絶叫!ツアー

 
   20141214シューイチ予告1

   20141214シューイチ予告2


12月5日、めちゃ目撃されてましたよねww
やっぱり来週だったのね、楽しみ♪

富士急ハイランド
高飛車

ゆっちに比べて亀ちゃんの恍惚の表情
これいけないでしょww

   20141214シューイチ予告4


4人で富士山見て、何思ってるんだろね(^^)
で、今回、私服ですよね??

   20141214シューイチ予告3



もうひとつ、年末にKAT-TUN!!

12月27日(土) 22:00-
「さまぁーずの歌フリ!」

ヤフーニュース

ブラックマヨネーズとともに、『女子の世界を見に行こう!』をテーマに、
女子に人気だが男子にはなかなか理解できないことを体験。

新曲披露するみたいで、楽しみ!!!



◆ セカンドラブ予告
金曜日の夜、あなたは危険な恋に落ちる
二人とも美しい、女優と女優ww


  20141212予告2
  20141212予告1
  20141212予告3


でも、これじゃ、まだまだ満足できませんww
次回は合成じゃなく、ぜひぜひ生っぽい感じで(^^)

ストーリーは詳しくはわからないけど
不倫より危険って事ですよね、独身同士の危険な恋ってなんだろうかな!?

早く早く、見たいーー!!



◆ カメラジ
今回は、鍋パで聴きたいKAT-TUNの曲
第一位はON & ON

それにちなんで、亀ちゃん流鳥つくねのつくり方
にんにく、生姜、ごま、ちょっと醤油、練りこみます、めちゃ揉む

水炊きは、スーパーで売ってるスープを使う
○○カンの、○○カンの

えのき大好き、毎日一回食べるくらい好き
ほぐして入れて、凄いクリーミーになってる

来週20日は、バンクーバーの朝日公開、舞台挨拶もある、電波ジャックもある
このハングアウトも普段とは違った形でお送りできたら、スタジオ飛び出して

次回のKAT-TUN格別No.1のテーマ、「人肌恋しい夜に聴きたい曲」
これはもう「離さないで愛」でしょう、誘導誘導(笑)


さっそく誘導されまして、リクエストしてきましたww
ハングアウト応募フォーム

あ、水炊きのスープは、「ミツカン」だろうと、もっぱらの噂ですww



◆ たっちゃんのボクシング
こんなに真剣にボクシングの試合を見たのは初めて!!

   
   20141212ボクシング


見ごたえあった、感動した
そして、薬師寺さん、右パンチ反則ですww

メンバーは見たのかな、見てるよね
「上田、すげーよ」ってきっと言ってるに違いない(^^)



◆ オリスタ・KAT-TUNへの質問を大募集

新曲『Dead or Alive』が2015年1/21にリリースにつき
質問の受付は、12/17(水)18時まで!!

KAT-TUNへの質問はこちらから

来月は表紙、来そうですよね(^^)
オリスタは紙質もいいし、大好きな雑誌



昨日は関東でバン朝の番組がいっぱい流れてて
関西、まったくカヤの外状態でした(^_^;)

もったいないよね、番宣って凄く大事なのに
こっちにも映画館あるの知ってるのかなww


関西ローカル
朝日放送金曜日深夜、「これみてみて」 ←セカンドラブ関連
日テレ「キューン」 ←ジョーカー・ゲーム関連

この2番組は自局の宣伝番組ですので、録画しといた方がいいかな!?


今夜のGoスポは選挙特番のため、23時30分から50分まで
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
シューイチ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/12

「Dead or Alive」 詳細公開&ポスター特典

Jストに詳細アップされました!
ジャケ写は安定の、、、みなまで言うまいww

それぞれのタイプにそれぞれにポスターが付くようです
3枚セットだと各種類3枚、家中、ポスターだらけになりそう(^_^;)

[ CD収録曲 ]
初回1 「Dead or Alive」・「Polaris」
初回2 「Dead or Alive」・「離さないで愛」
通 常 「Dead or Alive」・「WHITE LOVERS」・「You are DELICIOUS!」

早く聴きたいーーー!!!


そしてそして、年末年始も忙しくなりそう♪

バン朝の番宣も佳境を迎え、来週はVS嵐とTOKIOカケル
少クラもあり、Mステ、カウコン、年始はタメ旅全国放送!!

あと、まだまだありそうですね ←超超早売りのTV誌を見たww
1月に入ると、ジョーカーの番宣、ドラマの番宣も始まりますし(^^)

そして、タメ旅さんも動きだした!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
12/15に正式発表させていただきます
これから番組に関する色んな動きがありますのでお楽しみに


全国放送になって悲願達成したけど
人間て欲深いもんで、今度は毎週にならないかと期待してみたりww


昨日はバン朝の2回目の試写会へ行ってきました
良かったーーー!!!

この映画、見れば見るほど深い
最後のロイの笑顔の意味がやっとわかりました(^^)

3回目にして、とても切ない
貧しくて苦しくても、きっと喜びもあり楽しかったんだろうな(涙)

亀ちゃんのロイ
そういうとこ、ちゃんと演じられてる!!!

コミックの映画化記念キャンペーンです
『バンクーバー朝日軍』の1巻を今だけ無料公開!
【期間】2014年12月11日(木)~2014年12月25日(木)


で、ジョーカー・ゲームの予告も流れまして
大きな画面で初めて、スパイ嘉藤、堪能しました(〃▽〃)

主題歌、この映画にめちゃくちゃ合ってる!!!

画面が超引き立つと私は思うけど!!
ツイで文句言ってる人が時々いますよね、先入観とかホントやめてもらいたい

あの方たちは、どんな曲が合うって考えてるんだろか
それを聞かせてもらいたいわ(--メ)


そして、たっちゃん
KAT-TUN上田、“本気”ボクシング3Rの激闘 ファンは号泣
オリコンニュース
元世界チャンピオン扮するマスク・ド・ボクサーにガチンコ勝負を挑んだ一戦

明日ですね
顔は、ダメよ、ダメダメww


さて、今晩は「黒服物語」を忘れずに録画!!
予告、どうでしょうね???

水曜日に深キョンと溝端君と撮影してたとこ目撃あったから
まだ静止画かな? それとも慶一人のダンスシーンとか??

期待は膨らむ!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/11

テレビに雑誌に♪

来週17日の「TOKIOカケル」にバンクーバーの朝日チーム
イエィ!!

もちろん一人で出る番宣も嬉しいけど
こうやってチーム5人で出るのは、やっぱ特別に楽しみ♪

KAT-TUNもそうだけど、仲間っていいなと
そこの輪の中に楽しそうに笑ってる自担を見るのが大好きです(^^)


◆ ホンマでっかTV
可愛い! 可愛い! 可愛い!
鷹になって隠れてるのも可愛いし、旗を上げてるのも、イチイチ可愛いww
時々、目が鋭くなってたのも、ツボでした(^^)

   20141210ほんま1

   20141210ほんま3


さんまさんが、アイドルじゃなく、役者として見てくれてるのも
嬉しかったです!! 努力の賜物!!

   20141210ほんま2


◆ めざまし 「in バンクーバー」
昨日も今日も凄く良かった!
ケイ上西さんが初めてユニフォームをもらった話し、ウルウル

   20141211めざまし

野球場の跡地に行って、「Asahi」の看板を見つめる3人
何とも言えない表情の妻亀、当時に思いをはせてるのかな


◆ ぴあMovieSpecial
裏表紙に妻×亀、バン朝6P・JG1P
ごちゃごちゃ字が書いてる表表紙より、ある意味お得ww

  20141211ぴあムービー

テキストもぎっしりで帰ってからゆっくり読みます(^_^;)

個人的なとこだけ少し
・ 最近、アダム・サンドラーやベン・スティラー主演作のアメリカのコメディにはまってる
・ スパイ映画の中でも、ボーン・シリーズに魅了された


◆ 入江監督
昨日水曜日は、監督からの定期メルマガが届く曜日

「僕に取って最大のイベントも間もなく訪れます
1月8日、「ジョーカーゲーム」の完成披露試写会です」

との言葉から始まり、ある個人的にメールを送った亀担さんへの
お礼の言葉が述べられてました

有料ですので書けないんですけど、ステキなお話に凄く凄く感動しまして
その亀担さんにも、監督にも、お礼を言いたい気持ちでいっぱい

「彼が背負ってきたもの」、具体的にはそのお話です
亀ちゃんの事も、私たちの気持ちも、ちゃんと監督に届いてるんだなと(^^)

「ジョーカー・ゲーム」、ぜひぜひヒットしてシリーズ化になってほしい
ずっとずっと入江監督×亀梨和也を見たい!!

すみません、話の内容書けなくて(^_^;)


今日もバン朝の試写会に行かせてもらいます
VS嵐の予告狙いで録画忘れずに~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
番組宣伝 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/10

京セラまであと20日!!

カウコンチケット、来ましたね♪
うちはブルー30日です、31日はピンクだそうで(^^)

肝心の席運は、両方スタンド、まあ微妙な感じでww
センステ、ムビステ、バクステ、花道、外周、ムービングがありますように!!!

譲りますツイの同じようチケットの席の方の説明文
「そこまでいうほど後ろではありません」

まさにその通りで笑ってしまったww

アリーナはA~E、1ブロから15ブロまである感じ?ですよね?
15ブロまであって、花道とかムビステ、あるんだろか(^_^;)

でも、どこの席でもいつも充分楽しめる演出ですし
なにより、同じ気持ちを持った友達とワイワイ言いながら見る、それが一番!

2014年最後のピッチピチの亀梨くんとKAT-TUNを
そこまでいうほど後ろでない場所から楽しみたいと思いますww


◆ グッズの詳細
新しいのは4種類、あとは同じものなんでしょうか!?

・会場限定スペシャルブレス(価格未定)
・カウコン仕様ジャンボうちわ(4種) 各¥600
・「comeHere」 LIVE PHOTO BOOK~フォーラム/大阪/代々木(価格未定)
・KAT-TUNトランプ(価格未定)


◆ 今日のめざまし、7時48分から51分
「妻夫木&亀梨 IN バンクーバー 前編」

  20141209めざまし2

前に球場の跡地でキャッチボールしたとか言ってたよね(^^)

  20141209めざまし3

ケイ上西さんのお言葉、深みありました。

  20141209めざまし1


明日の後編は、撮影秘話をキャスト二人が明かしてくれます、との事
楽しみ♪


◆ ホンマでっかTV
妻夫木&亀梨に評論家軍団が超無茶ぶり!
他では絶対見られない姿にスタジオ騒然!
明らかになった意外な人格とは


 20141209予告3 20141209予告1

今夜9時からは、待ちに待ったバラエティ番宣
予告もバンバン流れてます、鳥とネズミ?

 20141209予告2

とっても楽しそうな絵ですww


それにしても関東のみの短い番宣番組、実に楽しそうだ
「パックする熱い男亀梨」、わろたww

今日発売のテレガイには、新ドラマとバン朝
テレジョンにはKAT-TUNが載ってます、立ち読みしてきましたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/09

「バンクーバーの朝日」試写会に行ってきました!

久しぶりに見たバン朝
1回目より落ち着いて見れました!

上映前に石井監督と妻部木君が登壇

「笑いがたくさんある映画なので
笑いに厳しい大阪で早く見てもらって認められたかった(笑)」

アナ、合宿されたそうですねの質問に
「合宿といっても1泊なんですけどね、みんなで。亀梨君は来られなくって、亀抜きで」

そしてバントの話の流れから、スペシャルゲストをお呼びしてますと
六甲おろしが流れ、まさかの現役の阪神・大和選手登場ww

背番号6のレジーの阪神ユニをプレゼントされた妻夫木君

「昔ハマスタで売り子をしてた、その時に阪神ファンがすごく怖くて
だけどビールをたくさん買ってくれた、まさか自分が阪神のユニフォームを着るとは(笑)」


舞台挨拶、関西らしくて、なかなかおもしろかったですww
亀の名前が出たのは1度でしたけど、一瞬、ドッキリしたり!!

2回目見た感想、この映画、もちろん辛くて悲しい場面もあるんだけど
妻夫木くんも笑いって言ってたように、泣けるよりクスッと笑えるいい物語だなと(^^)

でね、最後のロイのニコニコ笑顔がやっぱりよくわからなくて
次見る時に、また考えよ(^_^;)

会場のTOHO梅田、バン朝祭りでした
まずはエレベーター3機

  20141208エレベーター

シアター横の壁にズラリ

  20141208壁際

屏風仕様のパネル

  20141208屏風

上映前にもらったペナントとフライヤー

   20141208ペナント


お昼から夕方、生放送で出演のはぴくる、ニュースアンカー
こっちでは、なかなか予告が流れないだけに、映像がたくさんで良かったです♪

   20141208関西ゲスト


昨日の日経新聞夕刊に、バン朝紹介記事、ロイの写真と共に!

   20141208日経夕刊


石井監督、妻夫木くん、来阪ありがとうございました(^^)
今日は名古屋ですね!



◆ 「KAT-TUNの世界一タメになる旅」
2015年1月3日(土)23時30分- 第5弾お正月SP

多くの反響をいただきついに全国ネット放送!
今回のタメ旅は「KAT-TUN × 危険生物」

「危険生物を追いなさい」・・・得たいの知れない危険生物にどう立ち向かっていくのか!?
「有名人に甘えなさい」・・・どうやって有名人を見つけ、失礼なく甘えまくるのか!?

TBSタメ旅 http://www.tbs.co.jp/tametabi/

ついについに関西の悲願達成!!!
これでテレビ遠征しないで済むww

昨日、がつーん聞いてた時に、第一報が飛びこんできて
正直、ラジオの内容が耳に入らずww

リアタイして、ハッシュタグつけてみんなで盛り上がりたい!!
お礼やら感想やらTBSに、もちろんMBSにも送らなきゃ!!



◆ ジョーカー・ゲーム
完成披露試写応募、TOHO枠、始まりました
500組1000名、多いのか少ないのかわからないけど、当たる気はしないww

「僕らのモテるための映画聖典」メルマガ @eigamote
新作『ジョーカー・ゲーム』完成披露試写会の応募が始まりました。
1月8日です。僕もスーツを買って登壇する予定です。
(入江) http://jokergame-movie.com/


「日々ロック」の舞台挨拶でお会いした時、
また、1月8日にお会いできますようにと、念を送っといたんだけど、届いたかしらww

なお、その時は、スーツじゃなかったです
今回は、買っちゃうんですねww


いよいよ、今日はカウコンチケット到着日
グッズもなにやら楽しみなものがありそうで♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/08

わりかしアイドルの方なのでww

映画2本公開、番宣TV収録、雑誌取材、舞台挨拶、新ドラマ撮影
コンリハ、レコーディング、カツンロケ、レギュラーGoスポ

どんだけーーーー!!!
わりかしアイドル業、今、超忙しいですからww


土曜プレミアム、バン朝インタビュー流れましたね
私、途中から思い出して録画、最後の長いのはギリギリ間に合いました(^_^;)

これからはこの時間もちゃんと録画しとかないと
頭パニックになりそうですww



さて、レギュラーGoスポ
髪の毛伸びた、外ハネも可愛いww

慶くん、抜けてないよね(〃▽〃)
なんか、今の亀ちゃん見たら、ムダにドキドキするww


   20141207Goスポ4


一般の評判もすこぶる良く、亀梨のチェンジアップすげぇのツイを何件か見ました
だってね、吸収早すぎて、おむつに生まれてくりゃ良かったと言われるくらいですからww

晋 どうなの、チェンジアップ磨いていくつもりなの?
亀 投げる機会があれば磨きたいですけどね わりかしアイドルの方なので

わろた、わろたww
今回も亀梨プロジェクト、おもしろかった!

結果は、2勝1敗、得意のツーシームでファーストフライ
おめでとう!

  20141207Goスポ1


すましてから好珍プレーへのV振り、かわええ
真夜中にヲタをどうしたいww

  20141207Goスポ2 

  20141207Goスポ3


大満足のGoスポでございました♪


同じ時刻に放送されてた「メモリーズ・オブ・バンクーバーの朝日」
20分もなく11分ちょっとくらいでしょうか

女の子が道で野球ボールを拾って、映画の世界に迷い込む
その街並みに、映画のシーンがところどころ浮かんできて

充希ちゃんはほんの少しだけ出演、朝日軍の写真を見ながら
「この街に長く続いている夜を終わらせてくれたの」

この言葉がすべてを物語ってる、ウルウル
ロイのシーンはなく、この写真だけですけど、これだけで存在感ある、ある!!


  20141207バン特番



そして、カウコン
やっと、関西で流れてるCM録画出来ました(^^)


 20141207カウコンCM 20141207カウコン1


昨日から一般発売開始、気になってたんですけど
今朝、ローチケ見たら、見事に完売、良かった(^_^;)

これ買ってくれたの、おそらく一般の方ですよね
ホントにありがとうございました!!


ジャニネにクリスマスメッセ―ジ、アップされてます
入口出口田口君ww

でも、今週も田口くんのマニュアル週だったら良かったのになと
なうで教えてくれたのにww


今日は監督とレジー登壇の試写会に行ってきます
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
2014/12/06

カメラジ、セカンドラブ、小プレ♪

今週はメンバー4人で3日間も一緒にいましたね!
なんか嬉しいヾ(*´∀`*)ノ 


◆ カメラジ
今日、ちょい声枯れてセクシーでした♪
FNSで翼くんからの電話の事も言ってたから今週の収録ですね

カウコン、今、リハの真っ最中
ちょっとリリースもあったりと、30、31だけの演出も考えているので楽しみにして下さい


・ いつかライブで岩手に来て欲しいです

東北はこないだも仙台へ行かせてもらって
笹かま、今更だけどとあるお店を発見してめちゃくちゃ美味しい、感動した
駅でも並んでる、お店は伏せときますが、ぜひ皆さんもたどり着いて欲しいなと思います。


・ ベストアーティスト、振り間違えたでしょ?

はいすみません、ごめんなさい。すみませんでした。
最後振りワンカウント早く踊りました。さんざん踊ってるのにね


・ セカンドラブ、深キョンちゃんとの話し聞かせて下さい

まだお会いしてないです。ポスター撮影もあるんですけど
これはまだ話さない方がいいな、内緒内緒。まあでも一話の台本見てビックリしてました
大きい声では言えないけど、脱いだりもするじゃないですか、今ちょっと節制してます

情報によると逆にそういうシーンがあると見たくないという方とかもいらっしゃる
これはですね、見て下さい、自分に置き換えるなりなんなりらじばんだり、ふふ
真逆にそういうシーンがすごく楽しみですと言って下さるファンの方もいます


・ 離さないで愛、音源化楽しみにしています

プロモーションビデオ撮りました、丸1日かかって一生懸命撮りました
曲にあった感じと、あと今の僕のマインドというか映画づいてるのが反映されてる

堂本剛くんが約12年前に作ってくださった曲
連絡させてもらって、CDとPVの企画、こっちサイドで作って大丈夫ですかと連絡しました
少年倶楽部でお会いした時に、聴いたよ、めちゃくちゃ良かったよと言って下さって嬉しかった


カウコン、新曲聴けますね、見れますね!!
そして、ベスアー見直してみたら、そう言われればそうかもww

そうそう、カウコンのCM、流れてるらしく
昨日の夜中、朝日放送で2回ほど流れたようです(^^)

あと不安だったのは、PVが今の僕のマインド、映画
ちょっと怖いww



◆ セカンドラブ予告
昨日の黒服の最後に流れました
撮影前だから静止画ですけど、TVに釘付けww


 20141205予告2 20141205予告1


私、真逆のタイプなんで
なんなら全編そういうシーンでも結構ですがww



◆ 少プレ詳細
KinKiの名曲「雨のMelody」で念願のコラボ
玉置さんともコラボ!「絆」から「サヨナラ☆ありがとう」、玉置さんのあの名曲まで!

ついに念願のバックで踊る? 今なら迷惑かけませんww
雨のMelody、キンキのFコン見返してみた、間奏のとこめちゃダンス踊ってる!!


 20141207Fコン 20141207Fコン1


2003年の亀梨くん、17歳くらいかな?
ダブダブのスーツが可愛いww


さてさて、スケジュールが何やら凄い事になってます
雑誌は毎日のように発売され、バン朝の宣伝番組も盛りだくさん!

そして、ベムまできたww 1月9日放送決定です
JGの完成披露の次の日ですから、もしかしたらコメントあるかもですね

とりあえず、しなきゃいけない事は、HDDを何とかするww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(1) | Trackback(0)
2014/12/05

アクチュール& Wink up

今日は表紙が2冊です♪

◆ アクチュール

   20141205アクチュール表紙


・ バン朝・妻×亀12P

   20141205アクチュール1


石井監督がニュー亀梨を引き出したいと言っていた
それが表れているのがレジーと別れる時のロイの表情

妻夫木君と芝居をしながら泣いちゃったんです
この日がクランクアップで妻夫木くんの芝居に引き込まれた部分と
これで終わりということで色んなものが溢れてきた部分があって

そうしたら監督から
「ロイ、ここは頑張ろう、今まで出していない顔で、終わりにしようよ」と言われた
それで笑顔の芝居になって


なるほど!
そういう背景があったんですね

エキストラの方からの情報によると、ロイ、凄く泣いてたって聞いてたから(^_^;)
ニュー亀梨、納得!!!


・ ジョーカー亀6P(巻末に完成披露応募ハガキ付き・5組10名)

   20141205アクチュール2


孤独を感じなくなったら、多分仕事もダメなのかなとは思います
孤独の感覚はなくしたくない


ゼロか100なんでしょうね。慎重か大胆か。中間がないタイプなんで
そこがなかなか成長できないところ、もっと大人になりたいな、とは思うんですけど
だから得るものも大きければ、失うものも大きいタイプ(笑)



ジョーカーの新しい写真はなくて、亀ちゃんのインタビュー記事です
感受性の強い年頃の男の子なんだなと、若いっていい、かわええ(〃▽〃)

亀ちゃんはゼロか100ってタイプ、これわかる気がする

映画の事にも少しふれていて
「謎の女、リンに裏切られても裏切られても・・・」

そう言えば、「バカな男」ってセリフ、予告にあったし
嘉藤は優しすぎるって事でしたし、私のSの血が騒ぐww



◆ ウインクアップ(関西早売り) KAT-TUN 巻頭8P(他Pもあり)
久しぶりのドル誌の表紙はいいね、カッコいい!!!
遊園地でこの感じ、KAT-TUNしか出せません!!

   20141205ウインクアップ表紙


でも、こんな人たちに夜の遊園地で遭遇したら
間違いなく逃げるww


2014年はどんな年だった?

映画にも出演できたしライブもできたし、すごく充実した年だった
新しい出会いや経験も多かったし、自分の中では違うステージで仕事ができた

今までやってきたことよりも、これから歩むステージの第一歩を踏み出せた
って感じが今年はあるかな


   20141205ウインクアップ1


横尾君への伝言版で「今年は基本、日本です」
1月号だから来年の仕事は日本が多いって意味なのかな?と!

ピンナップが、また超カッコよくて
この大きさの額が欲しいレベル!!!

   20141205ウインクアップ3



「バンクーバーの朝日」のグッズが販売開始
と思う間もなく、即完売って(^_^;)

   20141205オフィシャルサイト

フジTVオフィシャルオンラインショッピング

昨日、早めに買っておいて良かった
ロイ関連は、バッチとポーチの2種類、送料込で3032円だったかな?

また、入荷すると思うし
まだの方は、時々チェックしてみて下さ~い!


出口くんマニュアル
「今日は朝からメンバーとロケ」だそうです

はい、目情上がってますから存じてましたよww
ハードみたいだけど頑張って 楽しみにしてる(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2014/12/04

悲願達成なるか!?

FNSでテンション上がってた時に、タメ旅の情報が流れ
ええええ!! 、公式さんもキタ!


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
番組に関して一部情報解禁されていますが、近々こちらで正式に発表させていただきます
皆さまの声がちゃんと届きましたよ
お楽しみに



リアルで見れることは、すっかり諦めてたけど
全国放送ってワードがチラホラと一部情報で流れてました

喜んでいいんですよね、ね??
正式発表を首を長くして待ってるーー!!!



昨日のFNS、編集したら3分40秒でした
持ち歌、思ったより長い尺で歌えたよね(^^)

   20141203FNS1.jpg

マッチにも感謝

   20141203FNS2.jpg


初めてのFNS出場、こっちも悲願でしたので、やっぱり嬉しかった♪
このゾクゾクする感じ、KAT-TUNしかないよね(≧▽≦)

InFactのダンス、超カッコいい!!
リアフェのここ、ツボ

   20141203FNS3.jpg

最後、好きな人の後ろでベストボジションの亀ちゃんww
欲を言えば、SMAPと一緒が良かったかなと(^_^;)

WSは既出映像ばかりのようです、残念。。



そのあと、大城君見ました
「オレは本当に言っちゃいけないことは言わない」

   20141203大城くん


不覚にも惚れてしまいそうでしたよww

最近の田口くん、色んな顔を使い分けるようになったなと
FNSの時はカツン色で、ドラマの時は役や状況に応じて変えてるもん

舞台を立て続けに主演したあたりから? のような気がする
副担としては嬉しい限り(^^)



振付師さんのブログ ダイバーン@

めっちゃレアなモノに、
なってますぞ~( ^ω^ )



歌も踊りも鳥肌もん、らしいです!!!!
少プレまであと13日!



コミックのジョーカー・ゲーム第三話
え?そうきたかって展開の騙し合いで、おもしろいーー!!

   20141204JGコミック


主題歌、今のところ、3枚セットだと、楽天が一番安いです
Dead or Alive (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/03

コラボとスペシャルコラボ!!

昨日は田口くんが、マニュ更新9回
少プレを実況解説してくれて、なかなか楽しかった♪

ゲストはキンキと玉置さん、コラボとスペシャルコラボ
どう違うか、どっちがどっちかわからないけどww

キンキのバック、あるかな??
ひたすら楽しみーー!!!

だけど、少プレ収録って朝から夜まで続くってのが、今回はっきりわかって
リハもあるし、ホント大変なのね(^_^;)

だからこそ、あれだけの神番組が出来あがるんだなと
NHKとKAT-TUNに感謝!! 事務所にもまあ感謝ww


コラボと言えば、今夜のベスアー
KAT-TUNは、「ギンギラギンにさりげなく」、だそうで

   
   20141203めざまし


これ、何分出るんだろ、映るんだろ、また地味な衣装かな
この忙しいのに、これだけのために召集かけられて

等々、不満はございますが、召集されなかったらされなかったで
また、怒り狂うしww

まあ、持ち歌も歌わせてくれるみたいですし
やっぱり民放の地上波の歌番組嬉しい ←どっちww

はい、ちゃんと見させてもらいます(^^)


◆ TVぴあ
妻×亀2P セカンドラブ予告、VS嵐予告

   
   20141203ぴあ


Q.これさえあれば頑張れるもの?

(亀) 生きる希望は仕事ですけど
  女性という存在がこの世にある限り頑張れるかな(笑)

Q.お互いについて

(妻) 男って男に甘えたくなる時がある
亀ってそういう時に甘えたくなる存在、また甘えても欲しいみたいな存在
その感じを言葉にするのは難しいけど、そういうものを持ってる
これ、すごくいい事だと思う


女性という存在、また言ってるし、もう慣れたしww
そして、亀梨くん、男から見ても気になる存在って事で(^^)


   20141203ぴあ2


少プレまであと14日、バン朝まであと17日、カウコンまであと27日、ジョーカーまであと59日
セカンドラブまであと・・・。 はよ教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2014/12/02

「バンクーバーの朝日」初日舞台挨拶決定!

そろそろかなと思ってたら、そろそろでした(^^)

12月20日(土)
10:00の回上映終了後、14:00の回上映前

登壇者
妻夫木聡、亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮、
高畑充希、佐藤浩市、石井裕也監督(以上予定)

場所
TOHOシネマズ日劇(最大スクリーン946席)

販売方法1
はがきでの応募・抽選によるご当選者への劇場窓口販売
(10:00の回50名様) 12/10(水)締切

販売方法2 / チケットぴあ
(10:00の回、14:00の回)
申込受付期間:12月2日(火)12:00~15日(月) 11時 
抽選結果発表:12月15日(月) 20時


2回しかございません
当たる気がしません(^_^;)

関西から日帰りは出来る時間、それはありがたい!!
これ当たったら、ジョーカー当たらない、なんて事ないよね!?


バン朝まであと18日、京セラまであと28日、ジョーカーまであと60日
そして、セカンドラブまであと・・・。。

毎日、何かと忙しい
雑誌も番宣も毎日のように増えていき嬉しい悲鳴♪


KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
「アナタとKAT-TUNの2014年重大NEWS」 って項目が増えてます

私はやっぱりツアーかな?
またメールしとこww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/01

Goスポ♪&マニュ

12月になりました、師走です ←ww
今年もあと1カ月なんて、年とるのは早い(^_^;)

◆ マニュアル
ツッコミどころは多々あるけれど
このどうしようもない可愛さはなに?ww

28ちゃいの亀梨君の「離さないで愛」
余計な小細工なしって事で、切に切にお願いします!!!

来年もあっという間に、のあとの丸秘が気になる
もう決まってるだろね(^^)

最近、ずっとギリギリで、Goスポのスタジオからだよね!?
この方、Goスポがなかったら、毎週忘れるんじゃなかろうかww


◆ Goスポ
こんなに髪の毛、長くて黒かったっけ?
なんか雰囲気、変わったなと思う


   20141130Goスポ2


やけに艶っぽく感じる
もう徐々に慶モードに入ってきてるのかな(〃▽〃)

銀次選手に打たれたあとの後ろ向くとこや、苦笑いのとこかわええ♪
基本Sなので、こういうのに萌えますww


  20141130GOスポ3 20141130Goスポ4


則本投手のスライダー、教えてもらってましたね
これよ、これ、こういうのが見たいのよ!!

プロの技術だったり、凄さだったり
特に野球少年は、こういうのに目がないんじゃないかな

そして、亀プロジェクトがあると、上田さんのツッコミもさえて楽しい♪
「いや~亀梨さん、残念でしたね」

こいうのも、久々に聞いた感じがするし(^_^;)
番組が盛り上がるんだから、亀プロジェクト、もっともっと増やして~~!!



振付師さんのブログ

先日はNHKにて、
某番組収録のリハーサル。
いやはや今回の企画も、面白い事になってますぞ( ^ω^ )
かな~り、レアレアなSHOWになることでしょうなっ!


毎回、神度が増していくプレミアム(≧▽≦)
ちょうどお誕生日だったじゅんののお祝い会も盛大に行われたようで
ドラマのHPにもケーキが映ってました、ホント、太りそうよねww


さて、最近の私はと言えば
昼間っから、夜メロの事で頭がいっぱいww

さっき、友から 「深キョンの不倫相手って誰だろうね?」
亀と深キョンにかまけて、すっかり忘れてたww

不倫相手が誰かも楽しみすぎる
カッコ良くて色っぽくて大人の男性がいいな

それに嫉妬する慶の行動を考えると・・・期待度200%ww
2015冬ドラマ+1月新ドラマ期待度ランキング投票



今日発売のジョーカーが載ってる「ココカラファイン通信
全店舗で無料で配布されているそうです

そして、予想はしてたけど
12月18日、バンクーバーチームでVS嵐に出演決定のようです!!

雑誌にTVにハンパない
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |