2014/11/29

「Dead or Alive」 カメラジでお披露目♪

冒頭でじゅんのにメッセージ♪

今日はいい肉の日ってことで
淳之介田口のHappy Birthday 29歳おめでとう

私も言っておこ!

入口出口田口くん、お誕生日おめでとう!
この1年もナイナイナイスガイなお姿、楽しみにしております♪


今日のカメラジは、ドラマと新曲のお知らせがあり

◆ テレ朝の新ドラマ!
ちょっと大人のラブストーリー、うわぁ、大人なラブストリーになってます(笑)
すごく生っぽいというか、そんなドラマになる予感がしています ←声ためてww

11月中旬くらいからちょこちょこ準備し始めてる
金曜ナイトでは今までやってたテイストとがらっと変えたり、新たな試みをしたいと

原作もなくオリジナル、そこも僕はすごく魅力的だった
脚本家は大石静さん、監督もプロデューサーも女性

女性目線で描くラブストーリーになっていくんじゃないでしょうか
女性の方たちもあ~わかるというか、こんな事がおこったらみたいな


◆ Dead or Alive
映画にピッタリ、壮大な楽曲に仕上がってる
KAT-TUNとしては、ここまでガッツリは久しぶり
僕の予想、ハイフンの皆さんはかなり好きなんじゃないかな、このテイスト


このあとに急に新曲がかかったーー!!
はやっww

スリリング感、疾走感
追い詰められて走ってる姿が目に浮かぶ!!

いい、これ、すごくいい、かなり好きです、このテイスト!!
イントロもAメロもBメロもサビもヲタの求める要素、完璧です

激しく攻めてるけど、切なくて、ちょっと懐かしいメロディ部分も感じたり
早くフルで聞きたいヽ(・∀・)ノ


ジャニネの新メッセージ動画、アップされてます

京セラカウコン、少プレ、ジョーカー主題歌
田口ドラマ、上田体育会、中丸シューイチ、亀映画&Goスポ

Dead or Aliveについては少し詳しく
映画でめちゃ映えてた、楽曲で映画の世界観わかる、ライブで映える、
イントロから緊迫感ある、KAT-TUNらしい


映画の主題歌がKAT-TUNでホント、良かった!!

この動画、前回のプレミアムの時のだから、ビジュアルが最高です
ずっと揺れてるしww じっとできないとこが、またまた可愛い♪


そして、新曲と同じくらい楽しみな夜メロドラマ
すっごい思わせぶりに話すからww よけいに楽しみww

深キョンの白い水着のサーフィン姿が、目に焼き付いて離れない
おっさんかww


ファミクラには、恒例のクリスマス&お正月メッセージが飾られてるようです
地方もんは辛い、またWebで見れるの待っておく(^^)

亀ちゃん、どの写真もVサインしてるみたいで、いつもだけどww
Vサインをみるたび、一番しちゃいけないポーズって言われた話を思い出すww


そうそう、今日朝イチでジョーカームビチケ前売りと新しいフライヤーゲット!
あとで見たら、ムビチケより紙のチケの方が大きいし、なんか立派(^_^;)


   20141129JGフライヤー


TOHO難波、デカい柱にバン朝のポスターが巻いてました
前、ベムの巻いてたとこです(^^)


あと、バン朝、中日スポーツと愛知県の喫茶店がコラボしてるとかで!?
中日スポーツ特別PR版

中スポの大阪本社へもらいに行こうかなって思ってたら
名古屋の喫茶店にしか置いてないようです、残念ww


そして、MステSP、出演おめでとう♪
最後の方に名前が出たから、ホント心臓に悪いww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/28

ビックリ万吉!!

謎の番組はFNS歌謡祭マッチSPでした!
めざまし6時11分

   20141128めざまし


35周年なんですね、途中、何年か抜けてるけどww
だけど、派閥の壁を越えたのは、喜ばしい(^^)

サンスポ.com
FNS歌謡祭

FNS歌謡祭は今回、ジャニーズ事務所から近藤のほか総勢15組71人が出演。
それぞれの持ち歌も含めて計24曲を歌う予定


マッチは、7曲を25分ノンストップメドレー
果たして、24曲の配分はどーなるんでしょ!!

KAT-TUNがTVカメラにたくさん映りますように
誕生日メールを送った先輩の横に並べて、後輩の可愛さアピアピ出来ますようにww


昨日のタッキーラジオでちょこっとベスアーのこと

みんなスターだけど、緊張するって言って
でも終わったら、他のみんなが拍手してくれて嬉しかった

裏ではすごかったです
みんなで歌を確認から始まり、振りも知らないから振り付けも教えて

本番前に翼と電話
今回出るメンバーとも一人ひとり電話してた


あら?亀ちゃんは振り、覚えてると思ってたけど
その頃は、もうバックついてなかったのかな(^_^;)


そして、振付師さんのブログにww
幕を張る

ラストの振付部分が
気になった人もいたかな笑
僕的には生放送ならではの醍醐味で
全然いいと思ったけど(=゚ω゚)ノ ライブ感ってやつ。


笑ってた人ですよねww
私、何回も見直したけど、わからないから全然OK!むしろ可愛い♪


今日発売のオリ★スタ
修二の頃、まだファンじゃなかったのが残念(^_^;)

   20141128オリスタ1

ジョーカー、完成披露試写プレゼントあります

   20141128オリスタ2


今はバン朝、初日の舞台挨拶が気になるところ(^_^;)
12月13日公開映画が昨日発表ありました、来週かな?

今日の関西読売新聞に京セラの一般販売のお知らせが載ってる?
帰ったらチェックしないと!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジャニーズ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/27

ベスアー & +act.

今日も関西暑いです、セカンドラブ発表からずっと暑くて
熱気が冷めないのかねww


◆ ベストアーティスト
・KAT-TUN
カッコいい登場の仕方でした!!
まあ、ダンスの揃わないのは置いといて ←ほぼタッチのせい?ww

民放の地上派で歌番組に出る
露出の面でも、それは凄く嬉しい事です(^^)

   
  20141126ベスアー1


少プレを見慣れてるから、正直、短いなとは感じるけど
パフォーマンスは誰にも負けてないと思うし、そんな一般のツイも多かったよね!

やっぱりあの独特な危うさ、ギリギリ感
KAT-TUNしか出せない匂いだなと、文句なしにカッコいい!!!


・夢物語
こっちは、ダンスばっちりで
11年前だよね? 若い頃に覚えたのは忘れないって言うけどww

グループの垣根を越えてなんかいいよね、ほっこりします(^^)
翼くんも見てたかな、早く良くなりますように!!

この上目使いがかわええ♪
基本、この方、女子といるより男子との方が、可愛いし色っぽいww

   
   20141126ベスアー2


衣装も良かったよね、CHAINの歩道橋の時のですね
基本、この方、腰あたりに巻き巻きしたり、ヒラヒラしてるのが、鉄板にカッコいいww


◆ プラスアクト
妻夫木くん表紙、亀5P(水玉スーツ・上着なし)
色っぽい!

   20141127プラスアクト1


映画のシーンや演技の事について、かなり深く詳しく触れてくれてます
自分のやり方で演じたのでは、この現場ではやっていけない、とか!

ジョーカーがクランクアップして2日後にバンクーバー
だから、ジョーカーのラッシュには参加してない

男性が主役の作品に出た事がなかったから
そういう意味で役者として色んな刺激を受けた現場でした

ひとつ思ったのは、人間ないものねだりだなって
やっぱり主役に対する渇きがあった、妻夫木君は現場のボス、それって素敵な仕事だなって

   

   20141127プラスアクト2


色々お話を伺うと、石井監督から熱烈なオファーがあったと聞いて本当に光栄だなと

石井さんとやらせてもらって、確かにひとつ新しい感覚が芽生えた
それはお芝居をする時、”見せる”という作業をそぎ落とすこと

この前、サーフィンをしていて、いくらサーフィンが上手くても波が来なかったら何も出来ない
波なんて自分で作り出せないんだから、それが来た時に、どうキャッチして何が出来るか
ちゃんと乗れる技術を身につけないとね



関西早売り今日発売の「MORE」にも妻×亀、2P載ってます
付録なしの同じ大きさで550円のもあった、MAQUIAもこんなの出るといいね~

立ち読みしてきて、プラベの事とかもちょこっと書いてあったり♪
でも、2Pですしね、買おうか買おまいか、迷い中ww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2014/11/26

怒涛の・・・!!

昨日は疲れましたww

スマホはトイレでしか見れないので、行くたびに大量の情報があり、時間も長引き(^_^;)
誰も聞いてないのに、「どーもおなかの調子が悪くて」と言い訳ww


◆ ジャニーズ謎の特別番組
最後に飛び込んできたニュース
ジャニーズ総出の特別番組、派閥は関係なし ←これはいい事

お正月のジャニさんのラジオ出演といい、急に何かが動いてる?
KAT-TUNFCメールも届きました、私はお呼びじゃないけどww

12月3日(水)東京 集合19時頃、終了22時頃
完全にFNSと時間が被ってるよねww



◆ セカンドラブ
・ 公式サイトが出来てます、テレ朝ランキング1位
金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」

意志の強さに加え、どこか儚げで危険な香りも漂わせる亀梨だからこそ体現できる慶という役。
ヒロインだけでなく世の女性の心をも奪い、惑わせること必至です!


登場人物の紹介もありわかりやすい
亀ちゃんのコメントもあります♪

「慶は、日雇いなどの肉体労働で生計を立てている」 らしく
肉体労働、そんな場面もあるのかしら(〃▽〃)


・ 亀梨和也と深田恭子が“夜メロ”で新境地。大石静脚本の大人のラブストーリー
インターネットTVガイド

亀28歳、深きょん35歳の設定
7歳差ね、いい感じ(^^)

障害を乗り越え愛を実らせたけど、溝が生まれ破綻するのね
そして、その先に何があるんでしょーーー!!!


・ 脚本家さんのブログです。 「静の海」
言葉ではなく、肉体で愛を語る男を、亀梨君がセクシーに演じてくれることでしょう。
セリフ、本当に少ないので・・・。


肉体で愛を語る男、亀梨和也!!!

   20141125おはコール4


どのサイトを見ても、楽しみすぎる♪♪
撮影は来月からとの事、キャストで言ってました!



◆ ジョーカー・ゲーム
昨日のビックコミックスピリッツです
1ページ目からこれでした、期待がもてるww

   20141125ビックコミック


深きょん役のメイドさんも登場
服装からしたらそうなんだけど、改めてメイドさんなのねと

入江悠 @uirie
いま公開中の『日々ロック』にはひよ子に、
1月に公開される『ジョーカー・ゲーム』にはにわとりに、
できるだけ出演していただいております。 http://hibirock.jp/ http://t.co/FNrIoGsxjZ


ひよ子、確かに重要でしたww
今度はにわとり? なんだろか(^_^;)



◆ バンクーバーの朝日
バンクーバーの朝日公式サイト、リニューアルされてます
フォトギャラリー スペシャルインタビュー

しばらく見ない間に色々変わってた(^_^;)



◆ 23枚目のシングル「Dead or Alive」
収録曲は、タイトルA、B、C(未定)と亀ソロの離愛の合計5曲ですね
ジャニネに詳しく載ってます

そして、私も店頭分を予約してきました!
テンション、上がる!!

   20141125予約

生と死のクロスロード、極限の疾走感、ギリギリを生き抜く男の美学
Dead or Arive・・・それは痛いほどスリリングなKAT-TUN流ハードボイルド


やっぱり、離愛が嬉しいな
亀ちゃんもずっと大事に思ってくれてたのね(^^)



◆ ベストアーティスト
今日はベスアーですね♪
時間は長くはないだろうけど、きっとKAT-TUNが一番カッコいいはず!!

MUSIC DAY&ベストアーティスト @musicday_ntv
今井翼さんが休養中ということで、ジャニーズの仲間たちが
滝沢さんとのコラボレーションに参加することになりました。

KAT-TUN、バック踊れますよ(^^)
ぜひぜひ、よろしく!!


昨日は東京都の某高校に撮影が入ったようで
プレミアム、楽しみっす(^^)

今日は静かですww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(5) | Trackback(0)
2014/11/25

「セカンドラブ」 主演決定!!!

今日は2回目のエントリー!!!
急に色々来たww


来年1月期 テレビ朝日系連続ドラマ
「セカンドラブ」 金曜午後11時15分

脚本・大石静氏(NHKセカンドバージン等)

亀梨演じる主人公のダンサーが、年上の高校教師と
スキャンダラスな恋に溺れていく“激愛”ストーリー

年齢差やかけ離れた生活環境、価値観の相違、修羅場など
いくつものハードルをともに乗り越えながら、愛だけに走って行く捨て身の人生を描く


◆ 日刊スポーツ
年上の深キョンを亀梨が激愛する
新聞の見出しも凄すぎるww

   20141125日刊スポーツ


◆ おはコール(関西ローカル)
5時46分、コメントもありの、生つばゴックンなスチール撮影
初回は、学校の前で待ち伏せするシーンがあるとか!!

   20141125おはコール1

   20141125おはコール2

   20141125おはコール5


全国放送のモーニングバードでもコメントあったようです

ヤフーニュース
日刊スポーツ
ウォーカープラス


平慶(亀梨和也)
年上女性とのいちずな恋愛に突き進むコンテンポラリーダンサー
情熱的で無垢、それゆえに少し冷酷で、女性の願望のかたまりのような青年
劇中では鍛えられた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも見どころとなりそう

コメント
僕自身も恋をしたら一直線タイプですが、慶は僕以上にスゴイと思います。
慶のような肉食系男子を新鮮に感じてドキドキしてくれたら嬉しい
自分の写真を見て、色気を感じたことがない」「僕で大丈夫ですか?」と、最初は弱腰だったが
今は恥ずかしがらず、大人の男女の激しい恋模様、人の秘密を覗き見するような感覚に陥る
ちょっと大人な世界観”に身を委ね、全力で演じていきたいと覚悟は決まった。
夜メロの亀梨と呼ばれるような新たな雰囲気をまとっていきたい

西原結唯(深田恭子))
同僚教師との不倫関係を続けながらも、どこかずっと寂しかった心と体に
迷いなく飛び込んできた若い男の情熱に飲み込まれていく30代の独身女性



朝一で目が覚めたーー!!
まさか、ドラマだなんて、それもテレ朝!!!

そして内容を確かめて、悶絶
夜メロ、激愛、不倫、若い男の情熱、鍛えられた肉体でダンス

一番求めてた恋愛ドラマ、それも好きな要素がテンコ盛りww
朝からニヤニヤが止まらない!!

妄想が膨らんで破裂しそうです
でね、朝から暑くて暑くて、気温のせいか、妄想のせいか、更年期かww

また、深キョンとですね
胸大きいよね、楽しみ楽しみww

今やってる黒服もけっこうなシーンがあって話題になってたから
期待できるはず、期待以上を求めてます!!

ただね、関西は1時間以上遅れの0時半くらいから
みんなが盛り上がった後に放送、けっこう辛いかもww

で、テレ朝ってのも嬉しいですね、この起用について
「この役を説得力を持って体現できる20代男性は亀梨さんしかいない」

映画2本に連ドラが始まり、新曲発売と、忙しい
明日から毎日、WS3局録画、忙しいww

冷静になって、ふと考える、主題歌とかどーなるの!?
2カ月連続で新曲発売??? 久しぶりに嬉しい悲鳴♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
セカンドラブ | Comments(3) | Trackback(0)
2014/11/25

1/21発売 「Dead or Alive」 / ソロ「離さないで愛」

ここにきて
亀梨さま、ぶっこんできたーー!!!


山野楽器J-POP @yamano_jpop
約8か月ぶり、ニューイヤーの1stリリースにして通算23作目となる
ニューシングル「Dead or Alive」が初回盤1と2、通常盤の3形態で1/21(水)発売決定!
1/31(土)公開、亀梨和也主演の映画『ジョーカー・ゲーム』主題歌。 #KATTUN


楽天エンタメ情報 @rakuten_enta
1/21発売、23rd single『Dead or Alive』予約開始!#亀梨和也
主演「ジョーカー・ゲーム」主題歌。
初回盤2には亀梨和也ソロ曲「離さないで愛」が待望の音源化!
商品ページUPまで少々お待ちください⇒http://bit.ly/15iOuH1


新星堂 @SHINSEIDO_voice
【KAT-TUN】ニューシングル『Dead or Alive』1/21発売!
亀梨和也主演映画『ジョーカー・ゲーム』主題歌
◆初回1…MV+メイキング収録DVD+ブックレット付
◆初回2…初音源化「離さないで愛」をCD2曲目に収録し同曲のMV収録DVD付
◆通常盤のみの収録曲あり!


オンラインショップ
アマゾン
新星堂(1/20フラゲ日対応)
楽天ブックス
HMV


23枚目の新曲発売決定!!
ジョーカー主題歌

そして、ついについについに
離愛、キターー!!  MV付いてる!!

原曲のままよね、変な小細工しないでよね
アコースティックバージョンとか梨梨亀梨でww

今のところ、発売日に大物はいないとの事です
早く来年になって~~~!!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
CD | Comments(4) | Trackback(0)
2014/11/24

ジョーカー・ゲーム!!

今日は早朝から夏物と冬物を入れ替えてました
いまごろww

ジョーカー・ゲーム
早朝のZIPでKAT-TUN新曲が解禁され、公式サイトも更新

主題歌 「Dead or Alive」
11月29日から予告編と第2弾ポスターが全国の劇場で

亀梨がノースタントで挑んだ大規模な爆破シーンや、銃撃戦、アクションシーンなど、
主演・亀梨和也の魅力がふんだんにつまった予告に仕上がっている!


朝から何度リピしとことかww
予告だけでもこれだけ萌え萌えなのに、本編を見たら!!

おそらく、幸せすぎて、楽しすぎて
劇場を出たら浦島太郎みたいに白髪になってそうww
あと、ヨダレもたれてそうww

音楽ナタリー

正直、これほどカッコいいとは思わなかったです
入江監督、ありがとうございます!!

早替えのシーン、追われてるシーン、戦ってるシーン、好きです
押し倒すシーン、大好きですww


  20141124JG公式3


  20141124JG公式1 

 
今だ、飛べ
死は最悪の選択だ
俺がジョーカー


嘉藤の一つ一つの動作がセリフが、スパイ!!
ダニエルクレイグ、トムクルーズ、マッドディモン、亀梨和也!!

テンション上がりきって
私のメーター、久しぶりに振り切れましたww


主題歌もKAT-TUNで良かった、なかなかカッコいい曲です!
ただ、シリーズ化の予定ですので、テーマソングはまた別ものでと思ってます

私、どこから目線?ww

また、新曲発売日はいつとか、ソロはどんなとか
こっちの方でも忙しくなりそうです(^^)


そうそう、ZIPジョーカーもお昼のバン朝も関西はなしです。。
某サイトで見ました、アップしてくださる方には本当に感謝

CSのバン朝の番組とほぼ同じで、ロイのコメントを付け足しただけ、でしたよね?
意味がわからんww 

ベンチでしゃべってるとこ、可愛かった♪
関東以外でも地上波で宣伝しなくちゃもったいない。。


昨日のGoスポも♪
楽しみにしてたファン感はチラ映りでしたけどww

ものすご、可愛かった(^^)
この人、ユニ着て帽子かぶったら、天使みたいになるなとww


  20141123Goスポ 20141123Goスポ1


スタジオアップは残念ながらなかったけど
立ち姿があったから、まあ許す(^_^;)

  20141123Goスポ3 20141123Goスポ2



ベスアー、ジャニーズメドレーにKAT-TUNは出ないようです!
去年も出ませんでしたしね。。

編集しやすくて良かった、と思っておく
他のジャニにも特別興味はございませんし(^_^;)


だけど、ジョーカー・ゲームはあかんww、ヤバすぎるww
ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
ジョーカー・ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/23

三連休!!

3日間ともいいお天気そうで何より♪
巨人のファン感、念のために録画してたけど、いらなかったww

楽天コボスタだったのね! ビックリ
亀ちゃん人気が半端なかったようで!!

嬉しいな~ 野球ファンにも心よく受け入れてもらって
そのカメラの性能の高さと腕の良さに毎回脱帽ですww

今日のGoスポ、尺、長めにお願いしたい
他の国の引退した人は、もうけっこうですから(^_^;)


そして、昨日は舞台挨拶付きの「日々ロック」見てきました
お世辞抜きでおもしろかったです、笑ったし、泣けたし

   
   20141122日々ロック


クライマックスのライブシーン
歌を聴きながら、ホントに自然と涙が溢れてきて

入江監督の作品は、常に正面からぶつかっていく感じで
とにかく熱い、見てて気持ちがいい

SRシリーズもそうだったけど、つねに前から
ともすれば、斜めから見たりするのがおしゃれとか思われがちだけど

映画の王道って感じで、娯楽性もすごくあって
だけど、人間の影の部分の切ない表現も心に響いて

これが、ジョーカー・ゲームだと、どんな風に料理されるのか
それを考えると、ゾクゾクしてきます

あ、これはあくまでも私の思ったことですので(^_^;)


舞台挨拶では
一生に一度のこの日に僕らの映画に足を運んでくださり
ありがとうございます

皆さんの貴重な時間を割いてって意味だと思います
その他にもステキな言葉がいっぱいあったけど、記憶が(^_^;)

SRの第一作目は、すべて自腹で予算は200万円
お金がなくて、電気もガスも止められて、家賃も払えなかったそう

映画が好きってのが、ビシビシ伝わってきて
なんて謙虚で純粋な方なんだろうと、感動しました

入江監督と主演の野村くん
先週は関西の夜中のかなりきわどい番組に出てまして

オッパイが好きみたいww
映画にもけっこう登場してきますww

「日々ロック」、ぜひぜひ大成功しますように
明日から頑張ろうって気持ちになれる映画ですよ~~!!


そして、昨日のカメラジはアポなしがあり!
人の恋愛話には特に興味はないけれど(^_^;)

それ聞いて質問して、興奮してしゃべってる亀ちゃんには興味アリww
ってことで、たまにはアポなしもいいね(^~^)

最近見たおすすめの映画は
「しあわせの隠れ場所、50回目のファーストキス」

私、さっそくレンタルしてきまして
明日にでもゆっくりと見たいと思います!


田口くんのサタジャニ
クールな役、刑事ものに挑戦したいようで

   
   20141122サタジャニ


私としては、クールより、いのっちのしてる刑事みたいな感じ
ああいうの、いいんじゃないかなって思ってます(^^)
ていうか、あそこ、狙ってますww

そして、ラグビーで名前が出てたお友達の山田さんから
ちゃんとツイッターでお返事(^^)

山田章仁‏@yamadakihito
ジャニーズの皆様、ジャニーズファンの皆様、ラグビーよろしくね(^^)
今日は大学早慶戦14:00NHK。
日本代表今シーズンラストテストマッチvsグルジア22:00Jsports1
#田口淳之介 #リーガルハイ #KAT-TUN #RT pic.twitter.com/oqjpuxL3Rp

ラグビー見てみるww


お昼にしてたベスアーSP
13年間の過去映像には一切映らず、最後の紹介のとこだけでした(^_^;)

   
   20141123ベスアSP

シューイチの方が長かった!

   20141123シューイチ


ちょっと愚痴りたい
ベスアー、司会の人たち中心の番組になっちまったのかい(´・ω・`)

では、夜のGoスポを楽しみに♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2014/11/21

MAQUIA、Myojo、ポポロ

◆ MAQUIA
vol.女心
女心は永遠にわからないけれど
女性の存在を常に感じたいし、支えられて生きてる

亀カメラは「女心と秋の空・・・」
空がどんなに変化しようとも、それを受け止められる大地のようになりたい

   20141121MAQUIA.jpg


自分は女性的な感性を持っているけど、女心がわかってるわけじゃない
「恋人から毎晩連絡が欲しいと」いう女心もわからない

ただひとつ確信をもって言えるのは
女性は男性よりも絶対的に強い存在であるということ

気持ちの切り替えが早い、過去の恋愛を引きずらない、男の進化形が女だと思う
女性は独身で一人でも人生を楽しんでバランスがとれている

永遠に女心はわからないだろうけれど
これからも女性の存在を大切に思って生きて行くんだろうな



今、よっぽど振り回されてるのかしら??
ご機嫌を取ろうと色々考えてる姿を想像したらおかしくてww

可愛い、可愛い、可愛い、とにかく何でも可愛い(^^)
どこの誰かは存じませんが、優しくしてあげて下さいww

撮影場所のカフェ、名前も出てるので載せときます
リトルナップコーヒースタンド
東京都渋谷区代々木5-65-4


◆ Myojo(亀3P・KAT-TUNらぶなう1P)
俺、野球やっててよかった
足をどこかに忘れてきたようですがww

   20141121Myojo.jpg


ジャニーズに入って若い頃はもっと違うアプローチで見てもらいたかった
ナマイキとか感じ悪いヤツって思われたかった
今でもいい人って思われたくないって少しは思ってるしね(笑)

野球に関してはカッコつけはいらない
人の畑に足を踏み入れる時はちゃんとしたいっていうのもあるから



なるほど、ギャップはこれね
野球の時は、めちゃ可憐ですもんww



◆ ポポロ(亀3P・カートゥンふぇいす1P)
クリスマスっぽい感じでかわゆす♪

   20141121ポポロ


カウコンではベースはそのままにドームならではのだいご味を味わってもらえるよう
いろいろ試行錯誤してるので、楽しみにいててね

二つの映画の公開が近すぎて
あっという間にお楽しみが終わっちゃうのがもったいない



そーなのよ、映画2本、その気持ちわかる!!
バン朝とジョカゲ、いっぺんにきちゃって、何とかしてくれ・・・と思ってる一人ですww


そして、ジョカゲ公式さんの動きが、ここにきて急に早くなりww
フェイスブックもツイッターも出来ました

ジョーカー・ゲーム公式

えっと、何やら嬉しい事がありそうで
楽しみです♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/11/20

少プレ、クリスマスSOLIO、雑誌

4人でニット着て・・・この萌えそで
手が短いのか、寒いのか、それとも計算かww

   20141119少プレ食堂1


もれなく、爺もついてくるww
ホント、かわええーーー!!!

  20141119少プレ食堂2 

  20141119少プレ食堂3


関ジャニ∞とのトーク
変な話って、何回言うのww

同時期くらいのグループ同士は、トークがおもしろい!!
ちょっと切ない場面もあったけど、それも今は昔のこと♪

お笑いコーナーは普通におもしろくww
原口さんの亀呼び、そっかサプリねと納得(^^)

プレミアムショー
ROCKなKAT-TUN、似合ってた!!
萌えそで女子とのギャップも良かったww

   20141119少プレ


ワイルズとか昔からすんごい好きですし
久しぶりに聞けたし、拡声器わろた、ライトもわろたww

「何を信じれば明日へ行けるんだろ、答えなくしてたら」
この部分の声、前から大好きで、昔に比べて大人の声になってた、感慨深い


そして、そして、SOLIO新CM クリスマスバージョン(ZIP6:44)きた!!
私は「待ち伏篇」と勝手に命名してたけどww


   20141120ソリオ


HPもアップされ、「先輩」篇でしたww  
ソリオ「先輩」篇

お疲れ、送るよ
いいんじゃない、勘違いしても


友が、自分と置き換えて朝から妄想したとの事
確かに、確かにww
「勘違い」篇でもいいかもww

SOLIOはバンバン流れるから、心配ないですね
今日だと、ダウンタウンDX(日テレ)、VS嵐(フジ19時)、黄金伝説(テレ朝19時)


さて雑誌
◆ MOVIEZ
バン朝(亀×妻夫木)6P、JG2P、入江監督(日々ロック)・石井監督(バン朝)、各2P

・ バン朝
脚本が出来てない段階でのオファー、出演の決め手は?
監督が石井さんで主演が妻夫木君ということに一番反応しました

2人を見たり一緒に話すのがすごく楽しかった
妻夫木くんがお兄ちゃんで監督が弟みたいになったりする
僕はずっと末っ子で居させてもらった感じ

  20141120ムービー1

・ ジョーカー
ありきたりな言葉ですが、ハラハラドキドキしてもらえるはず

  20141120むーびーず2


◆ 日本映画magazine
バン朝(5人)12P、バン朝(完成披露)2P、JG4P

・ バン朝
僕は表現者としてはまだまだ赤ちゃんの状態ですが
石井監督に自分の中の眠っているものを引き出してもらったような気がします
だから今は、ようやくそのスタートラインに立てたという気持ちでいます

   20141120日本映画2


・ ジョーカー(脚本家渡邉さん)
嘉藤は、原作の一編 「XX」(ダブルクロス)に出てくる飛崎という元軍人のスパイがベース
原作に登場するスパイの中で唯一、軍人であり一般人でもある、どっちつかずの人間
その立場ゆえの彼の孤独を描けると思いました

嘉藤の優しさは、スパイに向かないのでは、それが狙いのひとつ
むしろ人間的な温かみを持ち合わせているからこそ、結城はスパイにさせたかった
2人の関係で言えば、「スパイゲーム」というロバート・レッドフォードとブラッド・ピッド主演の映画を参考にした

亀梨くんは、「神の雫」でご一緒したけど、何でもさまになる方
画面の中に様式美みたいなものを作る方だと思いました

 
  20141120日本映画1


本作はとにかく娯楽に徹した作品、人生訓なんかなにもないような
最後の最後まで、お客さんにはお話に騙される気持ちよさ味わって見てほしい
僕自身、続編があれば是非やりたいですね!


続編希望、シリーズ化,、強く強く強く希望!!!
ダニエルクレイグ。トムクルーズ。マッドディモン。亀梨和也。

ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2014/11/19

今夜は少プレ♪

ROCKなKAT-TUN
今夜は待ちに待った少プレ♪

NHK ONLINE 番組表

関ジャニ∞が登場!
「亀梨の楽屋に突然現れた渋谷が言った言葉とは?」
「関ジャニもイラッとする田口の行動とは?」レアなトーク満載。

お笑いコーナー・原口あきまささん、エハラマサヒロさん
TOKIO武道館ライブ

ワイルズとLOVEとキプフェは、把握してます、あとの曲も楽しみ(^^)


エイトのwebには少プレのレポ、アップされてます
KAT-TUN担当も仕事してくれ(-。-)

それによると、亀ちゃんもエイトのアルバム「関ジャニズム」を聴いたらしく
田口に続いて、カツンの関ジャニズム率、高いっww


今日発売のMOVEZが、なかなかいい感じで
バン朝あり、ジョーカーあり、完成披露応募券ありで♪

明日も明後日も雑誌祭りです!!
応募券がついてるから、買わざるを得ないww


バン朝試写会、やっと関テレ主催の情報が入ってきたけれど
登壇は主演の妻夫木くんだけのようですww

バンクーバーの朝日・KTV試写会


ではでは、ROCKなKAT-TUNを楽しみに♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/18

ジョーカー・ゲーム コミックス!

いつも買う雑誌の表紙とは明らかに様相が違うww
映画のシーンもチラッとあり


   20141117スピリッツ表紙

   20141117スピリッツコミック版


ビックコミックスピリッツ・JGページ

柳先生の言葉
同じ物語を描くにしても、小説と映像あるいはマンガでは“見せ場”の表現がまるで違ってきます。
映画とも小説とも異なる、マンガならではの『ジョーカー・ゲーム』。


ほとんど期待してなかったんですけどww
実際には映画とはまた違う展開のようだけど、思いがけず良かったーー!!

原作には嘉藤は出てこないけど、これには出てくるし
ブラックノートを巡る攻防という、大まかなストーリーは一緒みたいですし

今まで、想像していたものが、ぼんやりだけど、見えてきたっていうか
そんな感じです♪

結論は、映画が、た、た、た、た、た、楽しみすぎるーーーー!!!!


そして、JGの入江監督の「日々ロック」は、今週公開です
なんと、初日舞台挨拶は大阪です、まだ少し空きがあります!

11月22日初日舞台挨拶

●大阪ステーションシティシネマ
平成26年11月22日(土) 10:00の回 (舞台挨拶は上映終了後)

●なんばパークスシネマ 
平成26年11月22日(土) 13:30の回 (舞台挨拶は上映開始前)


亀ちゃんを好きになって、出演映画の監督さんにも興味を持って、過去の作品を見て
メルマガも購読して、舞台挨拶付きまで見に行く(^^)

これって、ある意味、凄い事だなとww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/17

Goスポ&日米野球副音声

Goingのご意見番は亀梨くんww

  20141116Goスポ

かわええ♪
痩せたよね、痩せたよね、いい感じっす!!

髪が長いのは、やっぱり超俺亀梨モードに入りやすいから
コンサートにはピッタリで、カウコンが超楽しみ(^^)

始球式、ちょっとだけど流してくれて
これが限界だったと思う、よく流してくれたって、そう思います

メインはその日のスポーツニュースなんで
それにしては、シングルへの道、頑張っておられるけどww

まあ、ユウキ君がいい子だったから、よしとする(^^)


そして、副音声をめちゃくちゃいい加減ですけどまとめました
あとで見かえすのに、とりあえず写真だけでも載せたくて(^_^;)


11月11日(火)甲子園
●阪神巨人連合 VS ○MLB(7対8)

   20141111甲子園

赤いチェックのひざかけ
映画とかでよく見るメジャーの選手が胸毛とか剃って清めるみたいなシーン、あるんですか?
メジャーも男同士の集まりですから(笑)

始球式、やや外れ気味でしたけど、スピードは出てた

   20141111甲子園始球式


11月12日(水)京セラ
○侍ジャパン VS ●MLB (2対0)

   20141112京セラ

水素水
野球ゲームで選手を育てる時にメンタルトレーニングがあったりする、とパワプロ?の話し
青木選手がメジャーで優勝したら、リングをはめてもらう約束
大谷投手の時は、スピードガンを見てしまう


11月14日(金)東京ドーム
○侍ジャパン VS ●MLB (8対4)

 20141114東京ドーム1 20141114東京ドーム2

カノ選手が生で見れて嬉しい
主音声に松井選手が来てて、嬉しそうな亀ちゃん、はける時に二礼ほどしたそう


11月15日(土)東京ドーム
○侍ジャパン VS ●MLB (4対0)・侍ジャパン、4投手でノーヒットノーラン

 20141115東京ドーム1 20141115東京ドーム2


カノ選手を試合前に取材
中田選手と坂本選手も取材、アナに野球の話もしましたか?と聞かれる(笑)
日本がバッターによって守備位置を変えている←よく見てる


SHELIA さんのブログにちょこっと登場 カノとブイグ

ジャニーズの亀梨くんも来てて、久しぶりにお会いしたのに、
丁寧にご挨拶をしてくれて、本当、ジャニーズの方って礼儀正しくて素晴らしい。
そして亀梨くんは今日もイイ匂いがしてました。
私はオヤジかっ( ̄▽ ̄)www


女子力強いから、普通の女性なら、オヤジになるようですww


副音声、4日間とも楽しそうでしたね
「ワーッオ」って、よく外人が使う言葉が多くて、日米野球らしかったww

15日はグランドに降りた亀ちゃん
色んな選手から声をかけられてたとかで、自慢の息子です ←いつからww

写真もその日はたくさん落ちてましたね~
でも15日だけじゃなくこの4日間の写真の量たるや、凄いww

副音声部分だけ編集してリピしたけど、東京ドームのカメラアングルいいわ、慣れてるわ
悔しいけど、そこ地方は負ける(^_^;)

そして私の個人的な日米野球の感想は!

菊池選手の守備が凄い、マエケンと則本とギータは、来季早々にはメジャーへ行べき
パリーグの選手の方が、はつらつとしてる
岩隈と和田が投げる姿には感動、ガスリー向井投手のお墓参りにも感動

カノ、骨折したけど、これも試合のうちと言ってくれたとかで、さすが!
そのカノに甲子園でお手振りをもらえた事は、私の一生の思い出ww

ホント、めちゃくちゃ楽しかった副音声4日間♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/11/16

ベスアー出場決定&雑誌

昨日、ベスアーの発表がありました
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

   
   20141115ベスアー


ドキドキしたけど、蓋を開けたらジュリ班の全グループ
カツンちゃんだけでも良かったんだけどww

出演アーティストへの応援メッセージ
番協メールもきましたね~ お呼びじゃないけどww

さて、決まって早々ですけども、次は12月のMステSP
ここは枠が決まってるから全員は出れないはず、何とか!!

ミュージックステーション・ご意見リクエスト


◆ QLAP
2Pでした(^_^;)
ふかきょんの指を、なめてるーー!!!
今、流行りの壁ドンもしとるがな

   
   20141115QLAP.jpg


亀梨が演じるのは、頭脳明晰、記憶力抜群で少し影のある新米スパイ
能力は抜群ながら、優しすぎるのが弱点の主人公

優しすぎる・・・初めて聞いたWORDです!!
スパイなのに優しいってww 可愛いww


◆ 「T」
4Pでした(^_^;)

   20141115T.jpg


・ 石井監督
このチームには心がきれいな人しか入れたくなかったんです
純粋に野球を愛してくれるような、イヤな奴が一人もいないチームにしたかった

・ 妻夫木聡
あのセットを見た時には身の引き締まる思いがしました
街にしろ、野球場にしろ、手で触って信じられるものがあるってのは大きかった
ああ、この場所で生きればいいんだって思えたから

・ 亀梨和也
撮影が終わるとスパイクの泥を落として、ボールを磨いてっていうのを繰り返して
あの撮影終わりの日暮れの時間がすごく好きだったんです
野球っていいなっていう感じで


自分で道具の後片付けとかしてたんですね
ホントに、ホントの野球チームみたいだったのね、なんかいい♪


両方ともページ数は少なかったけど、テキストは深いし
写真もいいし、思わず買ってしまった(^^)


今日は侍ジャパン、負けそうですね
よりによって、藤浪と岩田が打たれなくてもいいのに(^_^;)

11月23日のジャイアンツフェスタ
「ジャイアンツ選抜チーム VS 読売巨人軍創設80周年記念ジャイアンツレジェンズチ-ム」

Goスポとのコラボも女子グッズですし
今回はナシナシ亀梨、かな??

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/14

「ジョーカー・ゲーム」 完成披露試写!!

本日発売のシネスクと日本映画ナビにて、告知とプレゼントあり

1月8日(木)17:30開場 / 18:30開映(上映時間108分予定)
TOKYO DOME CITY HALL


バン朝と同じ会場です、最大の収容人数3000名
でも実際は、機材やら報道の席やらで、2000名は切るはず(^_^;)

で、年明けてからでしたね!
普通は1ケ月前くらいだから、バン朝がいかに早かったかとww

そして、2時間切りましたね
入江監督、メルマガでそれくらいがベストの時間って言っておられた気がする!

ふ~~! ドキドキするww

シネスクで甘木さんが、ボーンアイデンティもあげておられたので
勝手に一人つけ加えとくww

ダニエルクレイグ。トムクルーズ。マッドディモン。亀梨和也。
はい、楽しみしかございません!!!


◆ シネマスクエア
バンクーバーの朝日・12P
ジョーカー・ゲーム・6P(入江監督3P、甘木プロデユーサー2P、完成披露プレゼント1P)

  20141114シネスク1

  20141114シネスク3


亀梨くんを主演に決めた理由
甘木Pさんから出演オファーして下さったとの事です

ジョーカーのファンで映画化されるなら参加したいと思ってるとの情報を得ていたので
オファーして脚本を読んでもらい、気に入ってもらって決まった


20141114シネスク7 20141114シネスク5

プレゼントのページ
なぜか主役が端にいるww

  20141114シネスク4



◆ 日本映画ナビ
バンクーバーの朝日、プレミアム試写のピンナップ付き
キャスト12P、石井監督2P、合計14P

石井監督
亀梨さんは若い男たちが集まるこのチームの中でも異彩を放っていました。
彼はちょっと陰があるというか何かを背負ってる感じがするんです。
今回はそれに加えて何ケ所かニュー亀梨の顔を見せようと思いました


  20141114日本映画なび

バン朝でモリモリたくさんです(^^)

今日は副音声ですね、18時から、走って帰らねば(^_^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

京セラチケットのお願い / 12月31日 2連番 
お友達がお譲り先を探しています。 
ご希望の方がいらっしゃたら、鍵コメでご連絡下さい!
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/13

京セラドーム!!

昨日も甲子園と同じく開門と同時に入場ww
見慣れた日本の選手たちと、ちょっと見慣れたメジャーの選手たち

その後、続々と取材陣が増え

昨日に引き続き、日テレスポーツアナも総出です
義堂ちゃん、佐藤さん、河村さん、町田さん

金土と副音声ゲストのAKI 猪瀬さんは、甲子園にも早い時間から来られてたし
昨日もずっとメジャー側で選手たちとお話しをされてました

青木選手、ムネリンがグランドに姿を見せた時は、歓声があがり
二人とも、メジャーの選手にもみくちゃにされて大歓迎
記念撮影したり、ホント、あっちは陽気ww

その後、小久保監督と話したり、稲葉コーチと話したり
なんか、凄くカッコ良かったです!!

そして、一番のお目当ての方は、今日もいずこへww


副音声実況席は、2階席(天井席)の一番上のガラスの向こう
町田アナが先に座ってたから、すぐにわかりました!

井口さんが17時40分頃ブース入り、50分くらいに亀ちゃん登場
初めて、遠くからだけど顔が見れたww

国家斉唱、それまで笑ってしゃべってたのに
顔がキリッとして、背筋がピーン!!

今日の髪型の方が、昨日より断然カッコよくて
最初は、メガネをかけてなかったけど、30分くらいしてかけたかな

私らが振り返って見れるのは、イニングチェンジの時だけなので
CM中ですね、その様子だけちょこっと

CMに入るたびに、ヘッドフォンを外す手が真っ白
その間も、ずっと井口さんと嬉しそうに話してました

あと、リップを塗ってたのを3回見ました
ぐりんぐりんって、なんか、変な塗り方ww

落ち着いてるように見えても、取り返しがきかない生放送
すんごい緊張して、唇も乾くんだろうなと

放送が終わって、ヒロインに入っても、嬉しそうに座ってて
井口さんと一緒に、インタビュー終わるまでずっとニコニコして座ってました

終わって立ち上がってブースを出る時
台本のようなものを持っていて、それをバックにしまう姿がなんかカッコ良くて
エリートサラリーマンみたいでしたww

最後、みんなに会釈して、出て行った
さようなら~~~~(涙)

東京ドームみたいに客席通らないし、入りも出も見れないし
やっぱ、地方はヤダヤダww

こんな感じでした
甲子園、京セラと試合もきっちり最後まで見て、終始楽しそうな亀梨くん

試合の方もちょこっと(^_^;)

選手紹介、コーチの稲葉さんの歓声がすごかったですww
大谷投手の時、京セラが揺れました!
マエケンのヒロイン、観客、マエケンって叫んで盛り上がり最高潮

帰って、副音声見てたんですけど
自分が実際に見た解説を聞くのはいい、特に亀ちゃんのは素人にもわかりやすくて

次の日米野球は、金曜日から東京ドーム
コタツでミカンでも食べながら、岩隈VS金子、ゆっくり見よww


少プレ、ワイルズ歌うみたいで、大好きなんです、この歌!!!
そして、LOVEも入ってるみたいです

「LOVE」、6さんのイメージが私には強くて(^_^;)
どう変化させて、歌いこなすのか、楽しみ!!

明日は、ジョーカーの完成披露の詳細がわかりますね
ふ~~~~。

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/12

甲子園!!

昨日は始球式と副音声の亀梨くん

午後15時、開門とともに球場入りしまして
試合が始まるまで、バックネット裏の良席を確保ww

選手がまぢかで、そりゃもう大興奮!!
野球ヲタも回りにはたくさんいて、その方たちと大盛り上がり

カノ、カノ、サインプリーズ
みんなで声を振りしぼり大絶叫ww

サインはもらえなかったけど、お手ふりゲット!!
阪神の隼太とメジャーの岩隈投手からもお手ふりをゲット!!

一番お目当ての彼はグランドにはいませんでしたけど(^_^;)


セレモニーがまた豪華で
ミスタービッグのアメリカ国歌が素晴らしくて、TVだと、あの歌声、半分も伝わってなかった(^_^;)

そして、17時50分頃、急に
「始球式は、亀梨和也さんです」とアナウンスが流れ、球場は「お~~」とどよめき

ギミラが流れ、大勢の人たちの中から亀ちゃん登場!
か、可愛い、シューズが超派手ww

受けるキャッチャーは巨人のイケメン小林
ちょっとそれたけど、ボールは速かった!!

15時からずっと待ってたわりには、ホントに、ホントに、あっちゅう間でしたww
バッターも立ってなかったしね、これメジャー式なんですね~

ジャパンと同じユニフォーム
一生の宝物になるよね!


「緊張」始球式!亀梨和也、大役を無事に終えホッ
サンケイスポーツ


そして、問題の実況席は、天空のジュピタww
普段使わない場所で、実況席の一番上の小さなブース

右には壁があり、左にはベニヤ板を貼って、見えないように完全防備
私たちは、ブース横くらいだったので、まったく見えませんでした

一塁側や三塁側の席からはよく見えたみたいで
双眼鏡を構えてこっちを見てる人たちがたくさんいて大爆笑ww

まあ、その分、私らは野球に集中できて良かった
って事にしておくww

ただ、入りと出は、肉眼で見えました
と言っても、出入り口は3メートルくらい後ろ、それもブース内にありましてww

入りは、試合中なので立てず、チラっと見えただけ
出は、副音声が終わって、松井さんが帰ったあとも、ブースから出ず

試合が終わって、21時40分すぎ、嬉しそうに颯爽と帰っていきました
スタッフにお礼をして、ファンを横目で見ながら、前髪をさっと上げて

一瞬でしたがww
しかし、その前髪からは、キラキラと星が飛んでましたよww


試合の方は、乱打戦って言っていいのかな
やっぱり、ヒットが出る試合はおもしろい

ラッキーセブン、六甲おろしと闘魂こめてが流れ
巨人選手が打つ時は、阪神ファン、自分のタオルやハンカチを振りww
いつもの敵チーム同士の応援がおもしろかったですねww

それと、甲子園寒くなかったです
ひざ掛けって、私より女子力高いやん・・・知ってたけどww


えっと、そんな感じの1日でした
球場でも副音声聞いてたんですけど、帰って改めて副音声聞いてみて

松井選手のメジャーの話がおもしろくて、副音声ならでは!
自分が練習の時から見ていた選手たちの話もありーの

2時間半、生でずっとしゃべり続けても、完璧な亀ちゃん
ホント、立派な副音声解説者です、凄いな(^^)

あ、G+には、すっかり騙されましたよww
なんじゃ、あの放送は(´・ω・`)


今日は将来メジャーへ行くだろうマエケンと大谷が、どこまで通用するか
ジャパンの4番中田も楽しみですし

今日から本番の日米野球、ワクワクします!!
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2014/11/11

快晴です!!

今日の大阪は朝から始球式日和の快晴です
まあ、始球式は日が暮れてからなんですけどww

昨日はASAHIのユニを着て上地くんの始球式
意外とあっさりな感じでしたねww

バン朝の予告映像もあり、球場借りて合宿したとかの話してくれて
野球のシーンは迫力ある、1回、10回、100回見て下さいとww

侍ジャパンの選手たちをバックに投げる
鳥肌が立ったと!

めざまし5時53分にも上地くんが映り、バン朝の新しい映像もありました!


さて、今日はどんな始球式になるのか、超楽しみです♪
今頃、緊張してるかなww

野球日本代表オフィシャルサイト

プロ野球80周年。こんなに素晴らしい年の、日米野球シリーズ!
選手の皆さんと同じグランドに立てることを本当に嬉しく思います!
相当、緊張すると思いますが。。。しっかり投げ込みたいと思います!



録画はぬかりなく!!
始球式は18時からですから、G+とBSで映るかな??

G+17:30- / BS日テレ18:00-19:00 / 地上波19:00-

そして、今日の甲子園チケット、まだ発売中です!
ローチケ
チケットぴあ

ではでは
私も昼から行って参ります~~!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/10

Goスポ♪

プレーヤーズプロジェクト!!
「ジャニーズでは野球がんばってるほうなんですけど」

   20141110.jpg

大きい選手に囲まれてる真っ白な亀梨くんが可愛いww

   20141109Goスポ3


やっぱ、野球帽が似合う!!
かわええ(〃▽〃)

  20141109Goスポ4 20141109Goスポ2


こうやって練習に参加するプロジェクトは久しぶりだけど
改めて、本当に礼儀正しいなと、気持ちいいなと!!

それに加えて、どんなきつい練習でも手を抜かない
顔にボールが当たっても、まったく気にしない

これじゃ、プロ野球界が離さないでしょ(^^)
今週は、特に野球三昧ですよww

この3ショットも和むわ(^^)

  20141109Goスポ1


そして、日米野球、楽しみだな~~
始球式、楽しみだな~~~!!!


◆ カメラジ

11月8日の土曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?
今日でジャニーズ入所16年目を迎えました。

本格的に作ってみたい料理・・・そばを打てるようになりたい
季節ごとの料理・・・ハロウィンでかぼちゃを作った、目、鼻、口とかくりぬいて
納豆・・・ひきわり納豆が好き、最近、納豆パスタにはまっている

カウコンうちわ・・・今までとちょっと違った感じにしようかと撮り直した
少プレ光一君・・・バックを徹底的にちゃんとバック三サートしてやりたい、剛くんにも来て欲しい

好きな鍋・・・今、水炊きにドはまり中です
ジョーカー・ゲーム・・・一足先に見させてもらった、自分が出てるからどうじゃなく、普通におもしろかった


佐藤良洋さんのブログ
一足先にジョーカーゲーム観てきました

人気監督になる前の入江監督を知っているだけに、
あまりのスケールと格好いい絵の映画になんとも感動と喜びを感じました!

特に前半のテンポがよく、
観に来てた主演の亀梨さんもとても満足していたようでした!

現場では何度か話しましたが自分の事は覚えてないと思って軽く挨拶したらね!
普通に色々と話しかけてくれたのはとても嬉しかったです
気さくで飾らないいい人だなぁ。



あまりのスケールと格好いい絵の映画
なんといっても最高にカッコいい亀梨和也ですから!!!

楽しみすぎて白髪になりそうww

友達にスパイ映画、連絡してたくさん見てるって言ったら
「すごい外堀から埋めるのね」と言われたww

そうそう、過ぎちゃったけど(^_^;)
ゆっち、亀ちゃん、入所記念日おめでとう!


◆ カウコングッズ
じゅんのWebから、グッズを追加で作っている
ウチワは新しく撮り直して、色々考えてる
ブレスはスペシャルバージョン

新規のグッズを予定してる
タオルやバッグもあるので是非ともゲットしてねん♪


ウチワ、今までとちょっと違った感じとカメラジで言ってたけど
若干、不安な要素もありww

ブレス、噂に出てるレインボーはカツンに似合わない気がする(^_^;)
ゴールドとかシルバーとか??

バッグも冬っぽいのに変わるのか?
お正月のモチ代がグッズ代に消えそうです(^_^;)

ではでは(*^^)v


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/11/07

野球三昧その2

◆ 昨日の亀梨くん

【日本ハム】大谷、亀梨クンと「緊張」の練習
スポーツ報知


   20141107報知


亀梨和也(28)が6日、日本ハムの秋季キャンプを訪問し、投手練習に参加した。
けん制やノックでは軽快な動きで投手陣を驚かせ、キャッチボールでは大谷とペアを組み
正確な制球力を披露。大谷は、周囲からの「顔は気をつけろよ!」との声に
表情を引きつらせて制球を乱し、「すごく緊張しました」と汗をぬぐった。
練習後には大谷へのインタビューも行い、日米野球や来季に向けての意気込みを取材。
この模様は、9日の「Going!Sports&News」で放送される



中田翔だけじゃんく、亀の写真も載せて~~!!
緊張したのは亀ちゃんじゃなく、大谷くんの方でしたww

「顔は気をつけろ」って脅した犯人
おそらく中田翔あたりじゃないかなとww

中田翔くんと大谷くん、仲良さそうで
試合見てても、よくくっついてる!!

今週の日曜日が楽しみでござる ←誰ww


◆ 来週の亀梨くん

11日(火)甲子園で始球式&副音声
12日(水)京セラドームで始球式

両方とも関西で、それも両方とも事前告知あり!!!
なんて素晴らしい!!

ただ、甲子園の副音声はどこでするのかなと(^_^;)

見えてる実況席は2カ所あって、下段の1カ所は観客席の真ん中にあり、お隣感覚ww
上段のもう1カ所もかなり丸見えです

なんせ、関西人、公共の場でざわつきやすいのでww
それをヲタのせいにされてもな・・・とかも思ったり(^_^;)

京セラの解説席は6階のビスタ席あたりだから
どこの席からも見えそうになく、それはそれで悲しい事実ww

週末の14日も15日の東京ドームも日テレが放映権持ってるから
まず、99.9%副音声がありそうですよね

週に4回、生亀梨、しかも長時間♪♪
嬉しい、嬉しいけど、HDDが死亡寸前ですww

日米野球って事で、名前と顔を覚え、プレイスタイルを覚え
ホントに大変だと思う

でも引き受けた仕事は、完璧にこなす亀ちゃんだから
大事な試合を任されて、きっと素晴らしい解説をしてくれるんだろうな

野球選手中心になりヲタ的には面白みはないかもだけどww
亀梨の副音声はわかりやすくて良かった! そう言われるならかまいません(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今晩 23:58、フジテレビニュースJAPAN
テッド・Y・フルモトさんが足利オープンセットで取材を受けた映像が流れるようです

11月9日(日)23:15-23:45
「情熱大陸」に池松壮亮くんが出演されます
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/06

野球三昧!!

ここにきて急に野球にシフトww

11日の甲子園は始球式だけでなく副音声もあるとの事で
ゲストは松井松井稼頭央選手(楽天)

まさか、甲子園で副音声があるとは思わず

あの何のバリヤもない解説席に座るのか?
阪神ファンに、あのキリリとしたスーツ姿を見せるのねーー!!

とりあえず、ビリマイを流してもらわないと♪

翌日の12日京セラも番組表は多重になってるし、登場しそうですけど
地上派は18時から最大延長1時間、ひぇ~HDDがww

チケットは、SOLDOUTです、残念(^_^;)
日米野球の本番初戦ですしね、こっちのが人気も高かったのね

10日(月)は上地くんが、ヤフドで始球式に登場
バン朝の宣伝みたいです、解説席に座るかな?

フジテレビ系日米野球 17時50分~生中継
念の為、録画しておいた方が良さそうですね

そして、今日は南国に行かれてるとかで
選手より先に球場に到着して、ファンと一緒に入り待ちアイドルww

今週のGoスポでしょうか?
久しぶりに放送が楽しみ←オイww

プロ野球シーズンは終わったのに、ここにきて野球三昧ww


明日、NHK総合で嵐のハワイ公演の番組があり
11月7日(金)22時00分~22時50分
嵐15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~

今日も、VS嵐のSP番組が19時からあるようです
映らないかな? 真黒な私服が見たいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/05

日米野球 始球式に亀梨くん!

爆睡してたら、嬉しいお知らせが!!
スポニチアネックス

プロ野球80周年。こんなに素晴らしい年の、日米野球シリーズ!
選手の皆さんと同じグラウンドに立てることを本当に嬉しく思います。
相当、緊張すると思いますが…しっかり投げ込みたいと思います


日本プロ野球80周年記念試合
11月11日(火) 試合開始18時 開場15時
阪神・巨人連合×MLBオールスターズ

日テレ地上波 19:00-20:54
G+ 17:30- BS日テレ 18:00-19:00

読売TV番組表では、延長21時24分まで
そして、多重放送になってます!!!

まさか、甲子園に登場するとは思ってなかっただけに
それも事前告知にビックリ!!

始球式対決じゃなく始球式なので、スーツに蝶ネクタイかしら??
あれ、可愛いのよね♪

さて、TLでしょっちゅう、バトルが繰り広げられてる亀担の野球観戦ですが・・・。
チケット残ってるし、いやむしろ余ってるし、今回はいいよね?ww

2014SUZUKI日米野球公式HP
ローチケ・甲子園チケット申し込み


そして昨日の夜は少プレの番協入っての収録があり
男性多めの希望はメンバーからで、2割程度だったようですね

男性を同伴者にすれば40歳以上でも当選した人もいたようで
これ以上ないくらいの近さだったとか

でも、番協に入った方は、これ番協はいらないって書いてた人もいて
近すぎて? 相当危険だったみたいです(^_^;)

もともとお呼びじゃないけど、やっぱり当たらなくてもいいかな
近くで見れるって事は、近くで見られるって事ですしww

曲は超ロックだったとかで!!
セッションされた方のブログ・・・ホント超ロックそうなメンバーさんです!

TOKIE official Blog
GuitarがTHEATRE BROOKのタイジ君とDragon Ashヒロキ君。
Keyが385の蓮尾くん。DrはBAROQUEでリズム隊のしゅんたろうさんという
豪華なメンツでなんとKAT-TUNとセッション。

11月19日まであと2週間!!
毎回違う少プレだから、どんどん宝物が増えていく♪

ちょっと干からびてたけど、野球と少プレの話題で潤った(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/11/03

文化の日!

3連休の最後は文化の日
昨日の夜から少し忙しくなりww


◆ マニュアル
安定の日曜日、Goスポ前の日テレから
バン朝とジョーカーの話からの

「一年って本当にあっという間だね」のあとの 秘 ←なに
気になって気になって(^_^;)


◆ Goスポ
髪の毛が~~~パックリじゃ~~ww
でも可愛い、可愛い♪

  
   20141102Goスポ


次の仕事のタメに髪の毛、伸ばしてる?
秘 ←なに


◆ TOKIO20周年にロバ丸
中丸が普通のチェックシャツ、たっちゃんがゴージャス
って情報が流れてきてましたww

ZIPはカツンのカの字も紹介がなく、映像も引きと見切れしかなく
めざましだけで十分かなと!
関西ローカル、おはコール、おは朝、たっちゃんがけっこう映ってました!


   20141103めざまし


あと、めざましには、ハワイ映画祭の石井監督と高畑充希ちゃんの映像もあり

カツンの10周年の時には、と映像見ながら色々考えてまして
人気のある人たちがグループごと来て欲しくないかなと(^_^;)


◆ ノンストップ
iPhoneを構えてる亀ちゃんの写メが突然流れてきて
なに、なに、なにーーー???

今までのバン朝WSの中でも一番萌えな映像ばかりで
地方差別反対ww

妻夫木くんと亀ちゃんとバンクーバーの街、まるで絵画のよう
ルーブル美術館に展示してもいいくらいな

鶴見さんの街の紹介もすごくよくわかって
球場の跡地やら石碑やらの紹介もあって

こういうのを全国放送で流してくれたら
きっと、映画をみたい人が増えると思うんだけどね、残念です。。


石井裕也監督オリジナルショートムービー
“メモリーズ・オブ・「バンクーバーの朝日」”独占放送!
日本映画専門チャンネル

12月7日(日)深夜12時10分~深夜12時30分
11日(木) 14日(日) 20日(土) 21日(日) 23日(火) 24日(水) 28日(日)に再放送

ではでは (o・・o)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(5) | Trackback(0)
2014/11/01

スパイ映画

今日は11月1日
桐谷修二くん、お誕生日おめでとう!!

ホントにいいドラマでした
また、会いたいなと思うけど、今はスパイだし、無理かww


さて、この3連休、日本シリーズも終わってしまい、急に楽しみがなくなり(^_^;)
思いついて、TUTAYAでレンタルしてきました!

脚本家の渡辺さん曰く
ダニエルクレイグ、トムクルーズ、亀梨和也

そう言われちゃ、あとのお二方をどうしても見たくなりww

まずは、ミッションインポッシブル1のトムクルーズ
ドキドキする!!!

そして、007の最新作、スカイフォールのダニエルクレイグ
ハラハラする!!


スパイ映画って、ほとんど見たことなくて
いやいや、映画ってのもほとんど見たことないんですけどねww

私、この手の感じ、好きだと気づいたww、ハマる
とにかく、おもしろい、スパイがカッコいい!

手に汗にぎるシーンが多くて、殺すか殺されるか
小心者の私は、画面を見てられなくて、30秒飛ばしとかしそうになりww

これ、亀ちゃんならどーなるんだろうかと、映画館じゃ30秒飛ばしのリモコンないし
心臓が止まるか、鼻血が出るか、白髪になるか(^_^;)

最高にカッコいい亀梨和也でしょ
その人がスパイをするんですから!!!

ジョーカーゲームは、「死ぬな殺すな」の頭脳戦だから
またこの2つとは、少し違った感じだとは思うけど

派手なアクションじゃないだけに
もっと胸が締め付けられるような感じだと思うと、楽しみすぎて~~~!!!

それと音楽

メルマガで、入江監督がスパイ映画は音楽が重要って書いておられたけど
効果音とかも含めて、その意味がよくわかりました

テーマソングもすごく大事
ホントに、ここでグッと心を持っていかれた

ミッションの方は、スパイ大作戦の音楽を使っていて
007の方は、誰もが知ってるテーマソングで、両方ともステキなんです!!!

ジョーカーゲームも、この2作品に匹敵するようなテーマソングでありますように
あと、主題歌は、KAT-TUNがいいと思う、合いそうだもん!


文庫本、第一弾の帯付きが出たようですね
第二弾もあるような感じなんですけど?・・・何冊買わせるんやww

亀ちゃんの代表作になって欲しいな
上の2作みたいに、シリーズ化になればいいなと、切に切に願ってます

ジョーカー・ゲームの亀梨和也♪


カメラジも少し

今日は11月1日、111、わんわんわんの日です、全国のわんチャンおめでとう
ちなみに、今日キティちゃんは40歳

・ ロイを演じる上で野球以外で気をつけたことは?

二世を演じさせてもらったので、日本語と英語のキャラクターの差とか
朝日のメンバーとの心の距離感、次第に打ち解けていく感じ

・ 初めて彼女が出来た時はどんな気持ちでしたか?

ちっちゃい頃から、凄く女性に興味があったので
小学1年生は相合傘、幼稚園は両思いの子いたし、ブランコとか

・ 兄弟の結婚相手に初めて会った時はどうでしたか?

俺の場合、全員男だから異性だったわけ、どうも初めましてって感じ
変な話しさ、兄貴のお嫁さんたち、俺と会う前から俺の事、知ってるじゃん(笑)


そして、先週は甥っ子と姪っ子が遊びに来てて、妖怪ウオッチを超踊ってたと
俺が音楽かけると、どんな事してても急に踊りだす、妖怪ポーズとって
ヨーレレヨーレレヨーレレヨーカイヨーカイリリリンリン

あと、「僕らの街で」をかけてくれて
工場がなくなる事や、工場長さんの事を話してくれてました


ロイの日本語と英語の差、この演技、凄く良かったです
終わってから、最初に話題になったのはここ
英語カッコ良かったよねと、みんなで感動しきりでしたから

妖怪ウオッチはまったくわからないけど、今度テレビ見てみますww
凄く好きみたい 歌も歌ってるしww

彼女の件は、うまく逃げたなとww


明日の9時半からBSフジの「まいどジャーニー」は、ドリボがテーマ
昔のドリボも映ればいいなと、とりあえず録画

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカー・ゲーム | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME |