2014/10/31

今日はハロウィン!

昨日の日本シリーズ、見ました??

う~ん、納得いかないww
一瞬、何が起こってるのかわからず。。

守備妨害、確かにVTRを見たらそうだけど
一連のプレーの中での止まってる動きだけを見て判断されても

ま、私が阪神ファンでそれもバッターが西岡、ですからね
ソフバンファンからしたら、間違いなく守備妨害、だろうし(^_^;)

こんな事で凹む西岡じゃないとは思うけど、ちょっと心配
開幕でケガ、そして終わりは、、本当に波乱万丈ですよね(^_^;)
でも、大好きなんで!!

あと、加えて残念な事は
第7戦の放映権は日テレで、しかも日曜日・・・あれば甲子園に来てくれたよねww

ああでもない、こうでもないって色々考えてたけど
捕らぬ狸の皮算用ww

でも、まさかの日本シリーズにも連れていってもらえて
2014年プロ野球、楽しかった満足です、ありがとう♪


さて、来月も野球、日米対抗野球があり
日テレが放映権を持ってる試合は4試合

11日(火)甲子園18時、12日(水)京セラ18時
14日(金)15日(土)東京ドーム18時

今度こそベースボールスペシャルサポーターを画面に映して~~!!


久しぶりに「俺俺」の話題

シネマトゥデイ @cinematoday
三木聡監督、亀梨主演作とジェシー・アイゼンバーグ主演作を比較

僕はなるべく日常の風景に近い風景を作ろうとしていて、
日常の中でいかにSFを起こすかっていうことを一生懸命考えて作品を作る。
役者へのアプローチについても、「僕は(『俺俺』で)亀梨和也に『ダメな感じを演じないようにしてくれ』
と要求したんです。演じないでダメそうに見えるにはどうしたらいいか。
ダメを演じた時点で僕の非日常じゃないリアル空間の中の虚構が壊れるんじゃないかってね。


なんか難しくてよくわからないけどww
俺俺で一生懸命演じてた亀ちゃんが浮かんできて、胸アツでございます♪


そして、バンクーバーの朝日
今日のハワイ映画祭には石井監督と高畑さんのご出席

石井監督&高畑充希さん会見インタビュー
月曜日の朝のWSで流れる予定だそうです


特にハロウィンの話題もなかったから
弘人の写真でも載せとこww

   20131031ひと恋

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2014/10/30

「ジョーカー・ゲーム」 完成!!

昨日の夜、早い時間での入江監督のツイッター

入江悠 @uirie
『ジョーカー・ゲーム』完成しました。
お世話になった皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
すごい映画になりました。

それからは、続々と色んな方がつぶやいて下さり

岩崎 太整 @taiseiiwasaki(音楽担当)
『ジョーカー・ゲーム』初号試写。皆充実した顔してました。
ということで、無事完成。来年よろしくお願いします。

Manami.K @mana_822(俳優さん)
現場でお世話になったAさんからのお誘いにより東宝スタジオへ。
亀梨さん素敵でした。
http://twitter.com/mana_822/status/527436390124904448/photo/1

山本浩司 @Hanchousan(俳優さん)
映画「ジョーカーゲーム」完成!!スゲイよ!!

堤隆博 @ibushi223(俳優さん)
映画『ジョーカーゲーム』初号試写会行ってきました。
ど偉い映画でした( ̄▽ ̄) Twitterじゃつぶやかれへん
百聞は一見に如かず 2015年1月31日公開! お楽しみに☆

脚本家のほうの渡辺雄介 @yuusukewatanabe
『ジョーカー・ゲーム』完成。すごい映画になったなあ。
ダニエルクレイグ。トムクルーズ。亀梨和也。


007のダニエルクレイグ、Mission Impossibleのトムクルーズ、ジョーカーゲームの亀梨和也
どうどう、この並び!!!!!

皆さん、口々に凄い映画との感想
主役は見たのかな?と思ってたら??

入江悠 @uirie
亀梨くんはじめキャスト・スタッフさんと固い握手して帰宅。
素晴らしいチームでした。『ジョーカー・ゲーム』は1/31公開です。


真打、登場でございます(^^)
そして、スクリーンには最高にカッコいい亀梨くんがいる♪♪♪


   20141030ジョカゲ


映画の完成、本当におめでとうございます(^^)
監督のメルマガで、色んな苦労を時々書いて下さってました

亀ちゃんはもちろん、入江監督にとっても、この作品でもっともっと羽ばたけますように
監督には、愛着がわきまくりなんでww

ホントに楽しみで楽しみで楽しみでーーー!!!
それ以上の言葉が見つかりませんww


さて、カウコン!

振付師さんのブログ 蠢く者たち@
さてさて~そんな中、先日は六本木にて大会議。
少しずつ年末イベントの内容を落とし込んでいきます。
いやはやそれにしても、キレ者が沢山いる会議とゆーのは、本っ当に楽しい( ^ω^ )!!!
僕も置いていかれないように、頭をフル回転させて必死に食らいついてますっ笑


そろそろ準備も進んでそうですね
水鉄砲はさすがにないよね(^_^;)

帝劇、今年もジャニワの制作発表があったようで
なんだか、胸がチクっと痛む(-。-)

ではでは
バンクーバーの朝日まであと51日
カウコンまであと61日
ジョーカー・ゲームまであと93日

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

MBS主催「バンクーバーの朝日」試写会
11月26(木)PM6:00開場 6:30開演  御堂会館(大阪)
この日はベスア当日ですね・・・残念ww

ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2014/10/28

うちのワンコのお誕生日♪

カツン事、静かです
嵐の前の静けさ・・・そう信じておく(^_^;)

何もないから、うちの娘のお話しでも
スマホを構えると、すごく嫌な顔をしますww


   20141028テル3


今日は、うちのワンの14歳のお誕生日♪
犬用ケーキを買ってお祝い!

 
   20141028テルケーキ


ケーキ代2480円、送料640円、合計3120円
たかっww

見た目は普通のケーキだけど
下のスポンジ部分が馬肉と鶏肉と寒天で出来ていて、無添加超ヘルシーww

でも、うちの犬、好き嫌いが激しくて、食べるかどうか不安だったんですよね
案の定、プイと横向いて食べません(^_^;)

多分、この肉は一度冷凍してあるみたいで
解凍の肉は食べない贅沢もんですわww

こんな事もあろうかと、事前に聞きました、人間も食べれますか?と
もちろん食べれますよ、、と言われたけど

クリームの下が、馬肉と鶏肉と寒天って、食べる気になります??
どうすんねん、このケーキ(-_-)


この子、2ケ月半の2001年1月13日にうちにやってきまして
それからずっと、犬なのに猫っ可愛がりしすぎましたww

   
   20141028テル1  20141028テル2


来た時は赤ちゃんで、当たり前だけどめちゃくちゃ若くてww
今は少し足も弱ってきて、あと何年一緒にいられるかなと、切ない時もあったり。。。


さて、早くきゃ~と騒げるお知らせが欲しい!!
他のグループばかりが目について、全くヒマ、田口だけが今の楽しみ♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(15) | Trackback(0)
2014/10/27

Goスポ♪

レギュラーがあるってホントにありがたい!!
今日もイケメン♪

   20141027Goスポ3


だけど、髪の毛伸びるのはやっ
友から、「どこをどうやったらこんなに伸びるのよ」とww

   20141027Goスポ1


役に合わせて髪の毛は切るから、普段は伸ばしてる、みたいな事言ってたよね!?
短い髪の毛担なので、新しい仕事が決まると二重に嬉しいww

なので、そろそろ新しいきゃ~と騒げるお知らせが欲しい
切実に願っておりまする(^_^;)


11月4日、第一火曜日、少プレ番協入りますね
お呼びでないのは分かってるから、特にどうも思わないけどww


そして、京セラカウコン、FC締切は今日の消印まで有効
あと64日です!!!

   20141027カウコン1

   20141027カウコン2



規模がどのくらいなのか、わからないけど
読売新聞主催のサイト、SUGOI JAPAN

マンガ、アニメ、ラノベ、エンタメ小説、各ジャンルのノミネート作日(SUGOI 50)決定!
「これを世界で大ヒットさせたい!」という作品に、あなたの熱い一票を!

「俺俺」もノミネートされてるようで、私もさっそく投票しました!
【 俺俺に投票 】


そして、投票と言えば、ベストアーティスト
最近、シングルを出してないからちょっと心配。。

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/10/25

日本映画magazine & バン朝最新CM

◆ 日本映画magazine
入江監督のインタビューとともに、最新ビジュアル4P

 
  20141025日本映画1


スパイと言えば変装だから、いっぱい着替えてもらいたい
嘘と本当が分からないような会話をできるだけ入れたい
人格的にも精神的にも社会的にもどん底になるようなシーンを作ろう


   20141025日本映画2


それと、亀梨くんの事、ベタ褒めでございます(〃▽〃)

吸収力がすごい、圧倒的にスパイの動作が早い
振り付けの練習をしたら1回で覚えちゃうので、難易度をどんどん上げていって

スタントマンはほぼ使わずに、嘉藤が吹っ飛ぶ危険なシーンも、自分からやりたい
英語の上達もすごく早くて、セリフ以外の映画もどんどん吸収

   
    20141025日本映画3


そして、カメラマンの柳島克己さんについて
男の人と車を撮らせたら天下一品、男が色っぽいんですよ


監督がこの映画で目指したものとは?

新しいダーク・ヒーローを作り上げたい
亀梨くんがカッコよくなれば、それが映画の成功に繋がる
彼をとにかくカッコよく、強そうに撮ることを目指しました
こういう男の造形はなかなかないし、それがこの映画の一番の魅力になると思う


映画雑誌は高いけど、これは買わずにはいられません(^^)
どんどん、楽しみが倍増していくんですけど!!!

白いスーツも白いハットもよく似合う、色っぽすぎる
彼をとにかくカッコよく・・・よだれがww たまらないww

ジョーカー・ゲーム公式、監督コメント更新されてます
最新NEWS

バン朝も2P載ってます!


◆ バンクーバーの朝日、最新CM
今日の土曜プレミアム「レッド」のラストに1分ちょっと流れました!
メイキング的なシーンもあり

   20141025バン朝CM2 

   20141025バン朝CM1

多分、ちょこちょこ流れそうですよね、ホント可愛い♪
これからは、毎週録画で!!!


◆ 今日のカメラジ
KAT-TUNあなたの登場曲、1位は「PHOENIX」
「不死鳥、やっぱ戦い系だね
昨年初めてやらせてもらったカウントダウンライブの、自分らの区切りの曲というか」

そんな区切りの曲と共に一緒に年を越せて、感謝!!
やっぱ、去年のカウコンは忘れられないよね

でも、今年のカウコンも多分、忘れられなくなりそうだなと
きっと、いつのコンサートも忘れられないww

そして、亀ちゃんの登場曲は
ニルヴァーナ、「Smells Like Teen Spirit」

カートコバーン、前も聞いたなと
よっぽど好きなのね、私にはちょっと難解すぎてよくわからず←オイww


日本シリーズ
阪神、いつのまにこんなに強くなったのやらww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ベストアーティスト2014 投票受付中
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
2014/10/24

オリ★スタ

バン朝のジャパンプレミアム、1P
”日本のかわいい”は、この子のためにあると確信ww


   20141024オリスタ


誰かが、ストライプのスーツって言ってたけど
ホントだ、写真だとはっきりピンストライプがわかります

ポケットチーフは、ちゃんと控えめな折り方ですね
スーツは派手だけどww

次週も載るようです!

オリ★スタ @ori_suta
『バンクーバの朝日』のジャパンプレミア&完成報告会見の頁を校了!
亀梨くんと上地くんの仲良しトークも。チームワークはばっちりでしたよ。
妻夫木くんをはじめ映画メンバーの銭湯シーンの裏話も!
10/31発売にて、掲載します~


◆ ベストヒット歌謡祭2014
2014年11月20日(木) 生放送  http://www.ytv.co.jp/besthits/
大阪フェスティバルホール 
17:45開場予定 19:00開演(約2時間)

観覧募集してるようですけど、去年はSMAPとキスマイ 
会社から近いんですけど。。CDも1枚しか出してないしね(^_^;)


◆ 石井裕也監督の総力特集!
11月から1月 3ヶ月連続企画
「バンクーバーの朝日」公開記念、初期自主映画から代表作まで一挙にお届け
日本映画専門チャンネル

映画ヲタの会社の人から、「川の底からこんにちは」が凄く良かったと聞いたので
ラインナップにない、そして借りてまで見る気はない ←オイww


◆ カープの大瀬良くん
CS解説で共演した広島・大瀬良が亀梨からもらったもの
東スポWeb

東スポもたまには、いいこと、書くww


昨日はドラフトがあり、明日からは日本シリーズがあり、すっかり野球モード
何か新しいお知らせ、カモン!!

あ、今日のZIPは、大城くんの壁ドンでした
なんか、こっ恥ずかしかったww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ベストアーティスト2014 投票受付中
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/10/23

「バンクーバーの朝日」 ノベライズ

先週、届いてたノベライズ
やっと読めました!!

   20141022ノベライズ


映画の内容はセリフまで、ほとんどそのまま書かれてます
あと映画にはなかったシーンもかなり盛り込まれていて

登場人物のそれぞれの立場や気持ちが詳しく書かれてあり
もちろん、ロイの家族や仕事の事も、よくわかります

映画ではカットされてたけど、友達が入ったエキストラのシーンもあったので
もしかして、この本通りに、カットされてたシーンも撮影はしてたのかな?と思ったり!?

2時間ちょっとに収めなきゃいけないから、泣く泣くカットしたんだろうなと
だからこれ、映画をよりおもしろく見れる1冊です

読んでたら、ロイの辛い切ない表情が浮かんできて
公開日が待ち遠しい(^_^;)

著者の西山さんって、伊集院静さんの娘さんなんですね
有名な方に書いてもらってありがたい! どんどん宣伝してもらいたい!!


西山繭子 @mayuko_0121
ノベライズ『バンクーバーの朝日』、早速重版が決まりました!
皆様に感謝です。ありがとうございます! pic.twitter.com/EuByeubVYL

そして先ほどからは手紙を書き書き。出版社経由でキャストの方々に本を送るので、
共演させていただいたことがある方にはご挨拶の手紙を添えて。
しかし万年筆で書くのは、いつまで経っても慣れないなあ。(言い訳) pic.twitter.com/jJZwLfJAAj

そして父経由で『バンクーバーの朝日』を松井秀喜さんにも渡せることになり、さらに嬉シス!
公開まで二ヶ月、映画を盛り上げられるよう私も奔走します。


でも、この本は映画を見たあとに読んだ方がいいかも!?
ほとんど映画そのものなんで(^_^;)


映画の前に読むなら、テッドフルモトさんの方をお薦めします!
こちらは史実のみなので、レジーもロイも出てこずネタバレなしですww


テッドフルモト @asahigun
書店で見かけたポスターです。
真中に私の新小説「バンクーバー朝日」、右サイドに漫画「バンクーバー朝日軍」
実話の迫力とテディーフルモトの実の息子の魂を込めた筆力で頑張っています。
文芸社文庫「バンクーバー朝日」をよろしくお願いします。 pic.twitter.com/Rh8lWSLYU8

誰も知らなかったバンクーバー朝日は、今、拙著と映画で有名になりました。
ところが1921年頃は新聞や野球雑誌で日本でも有名でした。
芝浦協会に招待され日本に遠征する鹿島丸船上の父達です。
父はエースでした。映画の亀梨和也さんのように。 pic.twitter.com/PkdC6UwDqm


このユニフォーム姿、亀ちゃんにしか見えてこない
うん、凄い熱演でしたから!!!


昨日の大城くん、カッコ良かったです♪
主役よりハマってると思うのは、私だけじゃないはず!!

視聴率17.0%です、ちなみに裏は8.3%

カツンが脇に出たら視聴率が上がります!!
ファーストクラス第一弾、リーガルハイ、きょうは会社休みます

これ、みんなにわかってもらわないと!!
どんどん、ドラマ出て~~~!!


さて、今日は運命のドラフト、一応、念の為に予約した
プロ野球ドラフト会議(15:30東京・新高輪) / スカイ・A sports+[16:30〜完全生中継]

でも、もし行ってたとしても99%映らないと思いますけどww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/10/22

MAQUIA 亀カメラ

Vol.43 「色」
自分の色を身につけるには、
悩んでも失敗しても、自分で答えを出すこと


   20141022MAQUIA1.jpg


好きな色・黒、白、紺、赤
木々の色、ウッディなブラウンとグリーンも好き

黒は表向きの戦闘服、家の中では全然着ない
本能的に紺や白を着たくなる

女の子もピンクより紺色が似合う子に惹かれる
紺色は本能の色なのかもね

自分の色探しって恋人探しに似ているなって思う
偶然を大切に感性を磨いていきたい

自分にしかない色を生み育てたいなら誰かに答えを求めず、
失敗してもいいから自分の答えを見つけていくことだと思う

そうやって、いつか、見たことがない色の人になりたい



今回は、ちょっと哲学的な感じで、こむずかしいww
色って題材で、ジャニーズの亀梨和也について語ってくれてる

事務所に入ってから15年くらいだよね?
良識があり、かつ退屈じゃない ステキな大人に成長したな~って♪

最初はみんな同じような悪ガキだったろうにねww
そのままいっちゃた人もちらほらww

ホント、亀梨くんはファンの誇りです!!
どこにいっても出しても、自慢できる中身も外見もイケメンです!!

見たことがない色の人になりたい
この表現好き!!楽しみにしてる(≧▽≦)

でもね、いつも話を恋愛にもくっつけちゃうのは、なんなのかしら?
くせ? なのかしらww

そして、紺色の服ね~
若い子が着ると清楚に、ヲバが着ると、よりくすんで見えるww

写真、すっごく好きです(^^)
こういう儚げな感じ、久しぶり~!


2泊4日で嵐のハワイ公演に同行した時、公演前はずっと嵐の楽屋に
すっげえ貴重な体験、はしっこで邪魔にならないように静かに観察してた(笑)



ハワイ行った時、日テレの特番の収録の日だったので
なんでよ~、とちょっと不満だったけど(^_^;)

はしっこで座ってる亀ちゃんを想像したら
可愛すぎるから許すww

私の ”かわいい” は、亀梨和也くんですww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2014/10/21

カムヒア 京セラ♪

カウコンまであと70日、申込締切27日(月)まで1週間を切り
振込はお済みですか???

2014年最後のピッチピチの亀梨くんを見れるチャンス!!
花道を走って、クルクル回ってww

今日の朝、たまたまこの部分を見てたので
ホント、可愛い、可愛い、可愛い、三十路まであと1年半の男子ww

一応ね、回りを誘ったけど、身内しか誘致出来なかった(^_^;)
関西は、KAT-TUNを見る機会が少ない地域だから、若干心配っす。。


さて、特に何もないんですけど(^_^;)
昨日はホークスが勝ち、タイガースの相手が決まりました

稲葉選手が胴上げされてた、泣いてた
だいかんも泣いてて、中田翔も泣きそうだった、そして智弁和歌山はイケメン ←オイww

秋山監督ととなりんのヒロインも凄く良かったし!
なんか、この時点で、もうセリーグ負けたでしょって感じww


10月23日の木曜日には、プロ野球ドラフト会議があり
また行くのかな??

11月3日にはMAQUIAの10周年記念パーティがあり
また行くのかな??

そんで、甲子園には来てくれるのかなww


そう言えば、今月号のMAQUIAもなかなかいい感じですね(^^)
届いてる人がもういるみたいで


昨日から田口デー、今日も19時から4時間出ずっぱりで
この際、ドラマの番宣じゃなく、カウコンの番宣してくれww

で、ドラマの方、大城くん、一番イケメンでしょ
所さんとのバラエティも楽しみですわ~~~!!!

ヤフーのトップ、見ましたか?
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(7) | Trackback(0)
2014/10/20

盛りだくさんの週末でした♪

金土の東京ドームCS、あっさりしすぎて。。
勝ち進んできた阪神の勢いが巨人を上回ったのかな(^_^;)

そして、今週末から甲子園で日本シリーズ!!
日曜日の10月26日はTBS、11月2日は日テレが放映権

来るのか、来ないのか、来るよねーーー!?!
Myとんぼもあるしww


◆ 10月18日(金) ゲスト・三浦大輔投手
終始、真面目な感じで、ちょっと物足りなかったけどww
でも、髪の毛は、めちゃ盛れてた(^^)

   20141017副音声


◆ 10月19日(土) ゲスト・大瀬良大地投手
実は、私、カピパラ、じゃなくww 大瀬良くんのファンです!
やっぱり、思ったとおりのクレバーでいい子(^^)

   20141018副音声


そして、亀梨くん、カープファンからも評判すごく良くて!!!
前日の主音声より、大瀬良くん、生き生きしてたと(^^)

これから選手の皆さんは、主音声よりも亀梨くんの副音声に出たい
そういう人が増えるかも♪

それと西岡選手のこと、リハビリしてる時
家の近くの小さな公園でバット握ってるって触れてくれて、ウルウル


今回で副音声も終わりかな!?

私、副音声ゲストはプレーヤーズが一番好きですね!
まあ、ポストシーズンしか無理だけど(^_^;)


◆ カメラジ

にんにく・・・2日にいっぺんめちゃ食ってる、あさりバターは5つくらい入れる
ダンス・・・流行りにはあまり染まりたくない
腰振りの技・・・両親がこの体に産んでくれたのと、お客さんの目線による本能
下ネタ・・・俺はグレーゾーン、中丸が敏感、家族で話さないのかな、うちは男兄弟だから全然ある
時間・・・すごく戦う所、Wアンコずるずる行きたくない、今回映像の締めでキレイに捉えてほしい
亀棒・・・うまい棒コラボコンサートグッズを作って欲しいってメール
 →これ下ネタでしょ、言いたかっただけでしょ(笑)


2日に1回、にんにくを大量に食べるアイドル
いいのかww


◆ Goスポ
オープニングからホント楽しい
すべて外す江川さんww

箱根駅伝のコーナー、「チーム力がドラマを生みますね」
カツンちゃんが言うと、妙に納得(^_^;)

   20141019Goスポ

可愛い、可愛い、可愛い!!

最後、江川さん、阪神が優勝するとか言ったよね??
ちょっとちょっと、それって負けるって事やん、やめて~~ww


最近、シューイチ、Goスポと日テレアナに妙に親近感を覚え
コンサートも来てくれたし、田口とコラボもしてくれたし

エース、佐藤アナ、義堂アナ、いつもサンクス(^^)


今日発売のエンタミクス立ち読みしてきましたww
だって、1/4ページ(^_^;)

で、5段階の批評みたいなのがあるんだけど
スパイ度5、難解度4、ミステリー度1、でした!

やっぱり、監督の言われた通り、ずっとスパイしてるんだねww 楽しみ♪
前売りは11月29日(土)から、一部劇場のHPに記載あります!


映画「バンクーバーの朝日」
完成報告会見&ジャパンプレミアのレポート

【ベストアーティスト2014】 11/26(水)生放送
今の日本を代表する ”アーティスト” 投票受付中!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/10/17

少プレ & 博多レポ

今さらだけど、毎回、神の少プレ
今回もプレミアム感満載で!!

コンの打ち合わせから追っかけてくれるのって、ホント嬉しい
どんな風に作っていくのかわかるし、私服も見れるし、私物も見れるし(^^)

リハ風景も、毎回ワクワク出来る
私服も見れるし、私物も見れるし ←2回目ww

コンサートが終わったあとの亀梨くんが、また美しくて!!
最初より、歌うごとに、時間が経つごとに、どんどんビジュアル上がっていくから♪


さて、川端中洲商店街
私も行ってきたので、ちょっとしたレポ!

・ 川端ぜんざい広場
行った時、ヲタで溢れかえってましたww
で、この川を見た時、亀ちゃん、こんな風景好きだろうなと思って撮ってた!


 20141016ぜんざい 20141016ぜんざい川


そして、ここのお姉さん
亀席は一番端っこだと教えてたから、みんな中丸の席に座ったり、写メしたりww

TVでも映ってたけど、亀ちゃん、山笠みて感動してたようです


・ 焼きもち
全員、2個づつ食べたそうです

 20141016焼きもち 20141016焼きもち2


・ 櫛田神社
神主さんが4人を案内して回ったと
自動販売機のおみくじを引いてたらしい?です

 20141016クシナだ神社1 20141016みくじ


・ 二三屋
呼子のイカ、二階の奥の部屋
みんな礼儀正しくてちゃんとしてたからビックリしたと言っておられてました

  20141016二三屋 20141016二三屋イカ


事前打ち合わせは全くなくて、歩いてて、ほんとに食べたくなったようだとww
18時から30分くらい、時間なくて、イカだけ食べて急いで次へ行ったようです


鳥善 西中洲別館
KAT-TUNが食べたコースは、「雪」

このお店、心斎橋にも支店があったので行ってきました
鳥善心斎橋店

 20141016鳥善水炊き 20141016鳥善心斎橋


あのスープも美味しかったです!!
博多とまったく同じメニューはないけど、「雅」ならだいたい同じらしいです!

付きだしからラストまでずっと、鳥づくしで
鳥の好きな人にはピッタリだと思う~亀ちゃん大好きだよねww


氷ぜんざいも焼きもちも呼子のイカも水炊きも、すべて美味しくて~
特にと言われれば、イカかな♪


今日から4日連続の副音声ですね!!
HDD、空けないと(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(1) | Trackback(0)
2014/10/16

「バンクーバーの朝日」 完成披露

スポーツ紙、東京駅で買った5紙です!
水玉スーツ、可愛いったらありゃしないww


   20141016スポ紙


昨日、TOKYOドームシティ行ってきました!

   20141015TOKYOシティ


舞台挨拶は上映後とアナウンスが入り、映画は定刻より5分ほど遅れて始まり
キャストスタッフが登壇したのが21時前、終わったのが21時半過ぎ、約30分

幕が開くと、ステージは3Dの野球場みたいな感じになってて、中央には大きなモニターもあり
1階バルコニー後ろ扉、上手から妻部木くん、下手から亀ちゃんが現れ

もうそりゃ凄い歓声と拍手、特に亀梨くんww
登壇者は、石井監督、妻部木くん、亀梨くん、池松くん、勝地くん、上地くん

背番号10番 ピッチャーロイ永西役、亀梨和也と紹介され

でね、見た瞬間、隣の友を叩いた
だって、スーツが水玉でしたからww

階段を降りていく途中、1階の前列のおじさま方に軽く会釈
その中にはGoスポのいつものプロデューサーもいて、多分1階3列ほどは関係者席

アリーナの通路には野球場の芝に見立てたグリーンカーペットがしかれ
先に降りた妻部木くんが亀ちゃんを待って二人で微笑み合ってステージへ

ここ、なんかすっごく良かった!!

一人づつの挨拶があり
「この映画は僕の財産になりました」っていう言葉が印象に残った!

そのあと、クロストークがあり

・ 野球シーンは吹き替えなし、未経験の妻部木くんは空き時間も必死に練習してた(亀)
・ 一番上手なのは池松くん ←若いからねと年長の妻部木くんと上地くんうらやましそうにww
・ バントが上手なのは?との問いに自主的に手を上げる妻部木くん、バントだけは自信あると
・ 大変だったシーン、野球のシーン、本当にゲッツーやストライクが入るまでやった(亀)
・ 銭湯のシーン、湯気が邪魔で水を入れたら震えるくらいになって、誰もしゃべらなくなり(上地)
・ ロケ中は、みんなでご飯行ったり、スーパー銭湯行ったり、岩盤浴したり
・ カラオケでは亀がずっとKAT-TUNを歌って、その横で聡がタンバリン、壮亮がカスタネット(上地)
 歌ってないですよ、変なキャラ設定でからかうのやめて下さいよ(亀)
・ 今までうけたピッチャーの中で、亀がボールが一番速い(上地)
 松坂さんでしょww(亀)


もう、イチイチ面白くてホント笑えてww
その中でも一番おもしろかったのが、水玉スーツのエピソード

上地くんが「今日は足元の悪い中ありがとうございます」と挨拶
僕らも楽しみにしてました、亀もはしゃぎすぎて、水たまりでバシャバシャして
水玉が飛んで、こんなスーツになりました

亀ちゃん、これ? って感じで自分のスーツを見るww


トークが終わり、フォトセッションに入る前に一旦、キャストがはけて
5分ほどして再登場、ジャニらしくクルっとターン、客席キャーww

凄いカメラ、クレーンに乗ってたカメラマンさんもいて
報道陣もたくさんの人数でした

金銀の紙吹雪が舞い落ちるなか、客席を入れての写真撮影
とにかく、この紙吹雪がもの凄い量で、ジャニもこれくらい降らせてww

   20141015紙ふぶき


映画のCMを撮りますとか言ってたような!?

最後、前列に軽くお手振りしてはけてった~
以上、こんな感じでした(^^)

デイリーエンタメ  Movie Walker オリコン  シネマトゥディ  サンケイスポーツ

初めて行けた念願の映画の完成披露
スクリーンの中のロイは亀梨色は確かに消えてたけど、完成披露の亀梨くんは・・・。

ジャニーズアイドル全開でした、超俺亀梨ww
軽やかに歩き舞い、なめらかにしゃべり、圧倒的なオーラを見にまとい

キャストにも気を配り、ちゃんと一人ひとりに拍手して
上の方にもお客さんがいっぱいと言われれば、2階3階にも手を振り

上地くんもやっぱりとても慣れていて、二人で盛り上げるって感じかな
妻部木くん、池松くん、勝地くんは、俳優さんらしくってちょっとシャイで

バンクーバーチーム、役割分担出来てて
チームワーク抜群で、ほっこりしました

年下の池松くんには、特にちょっかい出す感じかな? 壮亮呼びです
そう言えば、エキストラで見た時もいつも、ちょっかいかけてた気がするww

ある意味、主演より脇で、他のキャストに囲まれる亀ちゃんの立ち位置が見たくて
完成披露は、ジョーカーゲームより、バン朝に行きたいくらいでしたので

うん、いつもどこでも、ちゃんと出来る人♪
自然に溶け込んで、混ざり合って、だけどオーラ全開で、ちゃんと亀梨和也でした!

そうそう、ビジュアルも最高でした!
すべて何しても、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて(〃▽〃)

それと、とにかく、亀ちゃんへの声援が凄くて
何かアクション起こすたびに、キャ~キャ~ww

これ、主役じゃないのにいいのかなと思いつつも、みんな言うもんだから
私もついつい(^_^;)

あとで番協に入った友達から聞いたら
とにかく亀梨くんにキャーキャー言うようい、低い声じゃだめ高い声でねとの指示もあり

ヲバは低い声しか出ない(^_^;) て友が言ってたけどww
一番声援が多く人気があるように、そのタメにあなたたち、入ってるのよと言われたと!

言ってもいいんだ!!!
主役とか脇とか関係ない、これが芸能界なんだなとww

なんか、言葉足らずで、言いたい事の半分も言えないけどww
とにかく、ジャパンプレミアムと名のつく通り、何もかも特別で豪華で素晴らしかったです


あと、映画の感想なんですけど
まだまだ先なので、ダメよダメダメ~ですけど、ほんの少しだけ

日本では、昨年「舟を編む」が大人気でアカデミー賞受賞しました
あの作品の良さを継承しつつ、かつそれを上回ったんじゃないかなと

笑いあり、涙あり、哀しさ、切なさ、だけど喜びもあり

心の奥のヒダの微妙な部分を描いた日本映画
世界に誇れると思う! 大ヒットすると思う!

あと亀ちゃんについてまた少し
もちろんアイドル亀梨はちゃんと消えてたけど、至るところ、亀ちゃんがいた(^^)
そして、弘人もいた ←私だけ?ww

個人的な萌えポイント
私はロイの英語とうなじに萌え、友1はまつげに萌え、友2はお風呂のシーンに萌えww

えっととにかくカッコ良かったです!!!
どこが? 具体的には書けないのが辛いとこww


今日の始発に乗り、会社に来たので
少プレも今朝のWSも見てない、じゅんのドラマも見なきゃだし!

KAT-TUN&亀梨くん、いつもありがとう!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(10) | Trackback(0)
2014/10/16

「バンクーバーの朝日」 試写会情報!

12月20日(土)公開に先駆けて全国のTOHOシネマズで先行試写会

TOHOシネマズプレゼントキャンペーン

実施日時 12月11日(木)18:30-
応募期間 12月1日(月)投函分まで

劇場内に設置されている応募用紙に記入の上、劇場の応募箱へ

実施劇場
TOHOシネマズ おいらせ下田
TOHOシネマズ 秋田
TOHOシネマズ 宇都宮
TOHOシネマズ ひたちなか
TOHOシネマズ水戸内原
お台場シネマメディアージュ
TOHOシネマズ 南大沢
TOHOシネマズ 西新井
TOHOシネマズ 錦糸町
TOHOシネマズ 府中
TOHOシネマズ ららぽーと船橋
TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
TOHOシネマズ 八千代緑が丘
TOHOシネマズ 流山おおたかの森
TOHOシネマズ 海老名
TOHOシネマズ 小田原
TOHOシネマズ 川崎
TOHOシネマズ ららぽーと横浜
TOHOシネマズ上大岡
TOHOシネマズ 上田
TOHOシネマズ 甲府
TOHOシネマズ 浜松
TOHOシネマズ サンストリート浜北
TOHOシネマズ ららぽーと磐田
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
TOHOシネマズ 津島
TOHOシネマズ 東浦
TOHOシネマズ 木曽川
TOHOシネマズ 岐阜
TOHOシネマズ モレラ岐阜
TOHOシネマズ ファボーレ富山
TOHOシネマズ 高岡
TOHOシネマズ 鳳
TOHOシネマズ 泉北
TOHOシネマズ 二条
TOHOシネマズ くずはモール
TOHOシネマズ 伊丹
TOHOシネマズ 西宮OS
TOHOシネマズ 岡南
TOHOシネマズ 橿原
TOHOシネマズ 新居浜
TOHOシネマズ 緑井
TOHOシネマズ 天神
TOHOシネマズ 高知
TOHOシネマズ 福津
TOHOシネマズ 直方
TOHOシネマズ 大分わさだ
TOHOシネマズ 長崎
TOHOシネマズ はません
TOHOシネマズ 光の森
TOHOシネマズ 宇城
TOHOシネマズ 与次郎
恵庭・東宝シネマ8


これはキャストスタッフの登壇はどうなんだろ??
そして、梅田も難波もないのはなにゆえ?

昨日のジャパンプレミアムの興奮も冷めやらぬなか
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/10/14

おそらく・・・ライブDVD出てほしい!

台風一過、今日は良いお天気です
子供の頃、台風一家は4人家族かなってずっと思ってたww

昨日のがつーんで、「おそらく、収録もしたし、ライブDVD出て欲しい」
「MC中に思いついたオーディオコメンテンタリー、真剣に反省会みたいな?」

楽しみ、楽しみ、楽しみ♪

特典でオーディオコメンテンタリーなんて、ジャニ初じゃない?
ダメ出して、ワチャワチャして、突っ込むとこ、見たい!!じゃなく、聴きたい!!

早く予約を開始して欲しい、記憶の新しい時に!!
どうして、Jストってこんなに対応が遅いんだろ(-。-)

って事で今は、カウコンDVDばかり見てます♪
うーーっ!! カッコいい!!

   20141014カウコン映像

まっすぐ立てないかめにゃんww


明日はバン朝の完成披露試写があり
すっかり、そっちに気をとられがちですが。。

ジョーカーゲームも、もうすぐ!!


入江悠 @uirie
『ジョーカー・ゲーム』、ダビング最終ロール、すんごい音の厚み。
作業の終わりが見えてきて寂しい。
脚本打ち、キャスティング、シンガポールやインドネシアでのロケ、編集。
いろいろ思い出しちゃう。


カメラジで10月末には僕は見れるって言ってたよね

私、短髪黒髪細めのビジュがこの上もなく、大好物なので
あのビジュで、キスシーンとか、間違いなく鼻血でるww

私、キスの時の亀ちゃんのあの唇を動かすしぐさが、凄く好きなの!!
エロいけど、上品なとこが、萌えるんですww


あ、今さらですが、代々木初日、三木監督、石井監督の横に座ってたの
入江監督・・・だと思う!

さっき、写真見てそう思いました
でも、誰も書いてなかったから、どうなんだろ(^_^;)


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2014/10/13

Goスポ♪

関西も急に雨と風が強くなってきて
やっぱり台風が近づいてます、ヤダな~

昨日のGoing、撮って出しの甲子園
ホントに近くに来てたのねーー!!!

  20141012Go.jpg


スリーピースのスーツ、カッコいい!!!

  20141012Go2.jpg


アップ、プクっとしてかわええww

   20141012GO3.jpg


菊池選手に「手小さい」って言われてたね
ひと恋思い出したww

  20141012Go4.jpg


丸一日かけて動いて、ほんの数分の取材
でも、現場に足を運ぶ、それはすごく大事な事で!

選手もジャニーズのトップアイドルが野球場に頻繁に
足を運んでくれると、そりゃ嬉しいはず

そして、常に選手を立てて、自分は一歩下がって
感じいいわ~~~!!!

私らにはそうでもないけどww


今日の読売新聞に載ってた亀ちゃんの記事 ←関西はなし(^_^;)
それを読むと、いかに野球の仕事に真剣に取り組んでるかよくわかります

私らはわかってる事だけど、一般人にも知ってほしいし
関西地方、遅れてでも掲載してくれないかなと

ホントに関西は、TV局のみならず、新聞までヽ(`Д´)ノ


で、関西ローカル番組の話題

土曜日のおは土で紅白の話題の時に、駒井さんが私は京セラに行きますと
今日のおはよう朝日の司会さん、昨日は甲子園の食堂で亀梨くんの隣だったと

まあ、そう重要でもないけどww
駒井さんは、グッジョブだなと( '-^ )b


そして、今日の深夜番組にWESTが出て、KAT-TUNとのエピソードを話してくれるらしく
予約しようと思ったら、関西は木曜日みたいです(^_^;)

musicる TV
テレビ朝日 月曜日 25:26- / 朝日放送  木曜日 26:34-

あるだけましかww


今日のZIP見ました?
7時37分にドラマの番宣でじゅんの、47分にバン朝の観客賞受賞

この番宣で、自撮りの写真は上から撮ると可愛くとれるとあり
やってみたら、うん、これは当たってる!


この間からタメ旅、毎日見ては笑ってます
どう考えても、入れてとか先っぽとか、おかしくて仕方なくてww

それで、TV見てて思ったんですけど、基本的に4人とも、色が白いですよね
だからきっと、気品のあるカッコ良さを保てるんだろうなと

いくら下ネタ言っても、下品にならないの
男臭くなく、清潔な感じなのよね・・・と納得(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2014/10/12

三連休の日曜日♪

関西は台風が迫ってるとは思えない良いお天気でした
少し風は強いけど


◆ バン朝
「バンクーバーの朝日」がバンクーバー国際映画祭で観客賞受賞!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

現地の方の評判は抜群みたいですね
一番大きな拍手をもらってるとかで!


  20141012サンスポ


ネットにも珍しく写真も載ってる!
サンスポ.com

この写真、初見ですよね!!


◆ シューイチ
メンバーが2人いると、いつもより2倍楽しい(^^)
ホント、シューイチさまさま、ありがたいっす!

   20141012シューイチ


ゆっちも出口も、すんごい嬉しそうで、こっちもニヤニヤ
グループっていいなって思える瞬間!

昼からのシューイチ×ドラマとのコラボも見たかったなと(^_^;)
関西では、10月14日(火)25:59より遅れての放送です


◆ CS第二戦甲子園
えっと ( ̄- ̄;)ンー
来るなら来るって言ってよ~~~!!!!

阪神が勝ってファイナル進出、西岡もスタメンで出場
今日のGoスポは、撮って出しって事で!

一般人さん、今日のGoスポ見てね(^^)


そして、水曜日から始まる東京ドームでのCSファイナルステージ
地上波放送は、15日、17日、18日、19日、20日、第二戦以外あります

すべて、うちのレコは多重音声になってます
他の人が副音声は考えにくいし、亀ちゃんだよね

初日の15日、18時半から、隣のドームシティでバン朝の完成披露試写なんですよね
でも、19時頃なら、すぐ横の東京ドームに行くのは可能かもしれない!?

とりあえず、野球に備えて、レコは大量に空けておかないと。。
16日はWSも撮らなきゃならない、(;´・ω・)アセアセ


この頃、つくづく思うんですよね
KAT-TUNってグループを守ってくれたこと、ホントに感謝だなぁ
そして、グループっていいなって(^^)

ではでは!
夜のGoスポで会えるのが楽しみにゃん ←カメラジのマネww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
2014/10/10

オリ★スタ 

KAT-TUN代々木で7ページ!!!
胸がすくカッコ良さ&こぼれおちる可愛さ♪


 20141010オリスタ3 20141010オリスタ1


下ネタKAT-TUNからの、竜也の城攻め、リーダー中丸からの
代々木体育館が爺孫密着で絶叫したとこも、MCも詳細にww

  20141010オリスタ2


そして、「We Are KAT-TUN」までしっかりと!!

  20141010オリスタ4


テキストがまた凄くいい!!!
プロのライターさんて、やっぱりプロですね(^^)


人は、カッコ良いものや美しいものに出会うと、胸がすく。
今ある現実から、非日常へと旅するためにー。

KAT-TUNというグループは、06年のデビュー前から、”非日常的なカッコよさ”
を追求することを宿命づけられていたのだろう。

常に新しいことに挑戦し、観る人を驚かせ、前に進む勇気をくれた。
陰の苦労は一切見せず、ライブごとにKAT-TUNの最高傑作を、観客に提示してきた



これ、さわりだけですし、おまけにはしょってるし
写真もたくさん載ってます、続きは手に取ってご覧くださいww


◆ ベストジーニスト
昨日から世の中が騒がしく
ここでは、もちろん、2006年から2010年まで連続受賞の方の事の方です

ツイでいっぱい写真が流れてて
久しぶりに5年間の軌跡を見た感想、チャラいww

もちろんどの年度も感激だったけど
一番印象に残ってるのは、2009年、梅芸ドリボで直接、おめでとうと言えた時

受賞盾とか持って来て、見せてくれて、ホント感動しました
危ないとか言われてたけど、とんでもなく、堂々の一位でございました!

今日のZIPで殿堂入りの2010年のがチラッと映ったみたいです
帰ったらチェックしよ♪


◆ バン朝
明日から全国共通券が発売されます、購入方法はコチラ
セブンイレブン、サークルkサンクス、ぴあ店頭

贈り物にするなら、ムビチケよりも断然こっちかな!?
自分用もこっちの方が便利かも、ただ写真がなく文字のみ、ちょっと寂しいww

TOHOなんばのデカいポスター写メってきました
近づいたら、ソッコー受付のお兄さんに、中に入って近くでどうぞって言われたww


 20141009TOHOなんば 20141009TOHOなんば1


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2014/10/08

弘人の工場へ行ってきました!

9月25日、代々木の前にひと恋のロケ地巡りしてきまして
台風の進路と共に東へ向かう私たちww

大阪・京都・名古屋と地方者ばかりだったので
土地勘がなく、かなり苦労しました(^_^;)


◆ レンガ坂
最寄駅に着いた頃には傘もさせない暴風雨の中、迷ってかなり歩いて
結局、駅にめちゃ近かったっていう(^_^;)

やっとたどりついた時には、ヘトヘトのびしょ濡れだったけど
下から見上げた坂は、まぎれもなく弘人と菜緒の出会い場所で感動!

   20140925レンガ坂3

魚ぶっちゃけられて、スズキやらメバルやらww

 20140925レンガ坂1 20140925レンガ坂2

ここをあとにした頃、風邪は強いけど、なんとか雨はやんで(^_^;)


◆ 山下と対決したガード下
ナイフを握りしめる弘人!!
捜したけどまったく見つからず。。

  20141007ガード下2

結局、横浜在住の友に聞いたら、5年ほど前に整備されてなくなったと
なんてこと(;一_一)

教訓、ロケ地めぐりは早めに行こうww


◆ カフェタイクーン
・ 甲の結婚式のあとに弘人、鮎太、優子の4人が集まったテラス

 20140925カフェ1 20141007テラス

・ 菜穂が結婚すると聞いて、植木にぶつかる荒れた弘人

 20140925カフェ2 20140925荒れたところ


◆ 菜穂が山下に襲われた芝生

 20140925喧嘩 20141007ポートサイド公園1


◆ そのあと、菜穂が弘人を追いかけた交差点
「私、弘人の事、どんな事があっても、何があっても絶対諦めないから」

 20140925交差点2 20140925交差点


この場面、めちゃ好きなんです
だけど、なんかこれ場所が微妙に違う気もする(^_^;)


◆ 菜穂のマンション
弘人が菜穂を待ってたエントラスも捜したけど
エントラスだけ違うマンションの別撮りのようでした(^_^;)

  20140925菜穂のマンション


◆ 弘人の工場
・ 菜緒が弘人に会いに来た工場の入り口付近

 20140925初めて2 20140925初めてきた時

・ 「AERA」で菜穂の写真を見つけた仕事中の休憩場所

 20140925アエラ 20141007アエラを見てたとこ

・ 部屋の窓からマンションを見てる弘人と窓からの実際の風景

 20140925部屋の窓 20140925窓から

・ 部屋への階段とベランダ

 20140925工場2 20140925工場1

・ 思い出の船とお面

 20140925船 20140925カメン

・ 指輪を作った機械とクレーン

 20140925指輪 20140925工場3

この指輪の原型、松田さんから頂いて、
弘人がしてたみたいに、機械で実演もさせてもらえました

  1412638447938.jpg

・ 「またね、またすぐね」のとこ!

 20140925別れ 20140925ダッフルコート1

・ 郵便ポスト

 20140925閉鎖 20140925工場のポスト


◆ MAQUIA
壊れた船に乗る亀ちゃんww

 20140925まきあ2 20140925まきあ1


どの写メも違う角度だし、ぼけてたり(^_^;)
MAQUIAの場所の写メなんて、よくもこんなに下手に撮れたもんだなとww


やっと行けた工場、TVで見た風景が、弘人がそこにいて、感激で
みんなで子供みたいに、キャキャ騒いでww

セットの部屋は残ってなかったけど、建物はそのままで
神崎造船鉄鋼所は、ちゃんとそこにありました

MAQUIAで自分のルーツのひとつに選んでくれた亀ちゃん
それも凄く嬉しかったな~


松田さんに伺った話を少し

取材で来た亀ちゃんは、満面笑みで 「懐かしい」 を連発してた
工場内を歩いて、もちろんいつものあの船にも乗って

撮影中、突然に壊れかけの船に登り始め
スタッフが危ないからと言ってるのに大丈夫大丈夫と言いながらww

結局、この写真が使われましたね(^^)
あの船は本当にボロボロで、私らは近づくのも怖かったです(^_^;)

あと、20歳の頃の亀ちゃんは、それはそれは礼儀正しかったと
そして、おとなしかった、役に入りこんでたんだろうなと

案内してくださった松田さんのブログ&ツイッター

シーサイド松田さんのブログ http://ameblo.jp/club-sea-side/
松田さんのツイッター @seasidematsuda
神崎造船鉄鋼所お別れ会専用 @hitokoihiroto3


とってもいい方で、最後お別れする時、弘人と別れるみたいになり
寂しくなっちゃって、思わずハグしてしまったww

見学希望がたくさんでとてもお忙しそうですね
2015年4月26日(日)16時から、お別れ会も決定したようです!


ホントにホントに感動しました、すごく楽しかった
あの頃の自分も、ひと恋の場面も蘇ってきて

もちろん、今までも弘人は私の心の中で生きてたけど
今回、時を経てもあせることないくらい、鮮明に心に刻まれました

ひと恋ファンなら、ぜひぜひおすすめします(^^)
以上、自己満足なレポでしたww


昨日は、さんま御殿にKAT-TUN全員揃ったね♪
じゅんのも全ギャグ言えたしww

  20141007さんま

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
たったひとつの恋 | Comments(10) | Trackback(0)
2014/10/07

会報が来た!!

我が家にもやっと届きました
遅すぎるやろっ(^_^;)

   20141006会報


単独会報も、今回で9回目なんですね
つくづく幸せ~~♪

それぞれご当地打ち上げやら私服写真も入ってて
ホント、可愛い、可愛い(〃▽〃)

で、座談会は、もちろん今ツアーについて語ってるんだけど
次のツアーもすぐ? みたいで、生きる希望が湧いてきたww

最後はカウコンに向けて、みたいな感じになってて
また、演出変えてくれるみたいで、一粒で二度美味しいみたいな♪


京セラカウコン、みんな来てくれるのかな!?
リサーチしたら、ちょっと今年は考えてるって人が多くて(^_^;)

まだ、ホテル空いてますよ!

心斎橋や難波の安いとこは、もういっぱいみたいだけど
大阪は東京に比べて狭いから、市内泊なら、ほとんど30分前後で行けます

ちょっと歩くけど中央線の九条駅ってのも最寄駅です
この沿線のホテル、本町とかも穴場かも!?

まあ、無難なとこだとJR大阪駅付近なのかな、ホテルも多いし
飛行機だと天王寺も便利ですよ、伊丹まで約30分

でも確かに、主婦はなかなか出にくいよね
2日間が無理なら、せめて31日だけでも

31日におせち料理を作って、夕方に家を出て、カウントダウンして
始発で帰れば昼前には着く、これだと家を空ける感覚はあまりない

私は東京のカウコンへ行く時は、ホテルは取らず、この形式で行ってます
始発まで余韻に浸りながら、ぶらぶらして~


今日は、特に何もなかったので、カウコン誘致作戦でしたww

夜は、さんま御殿のじゅんの、楽しみ(^^)
ジャニーズ初でしたっけ?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
会報 | Comments(7) | Trackback(0)
2014/10/06

ドル誌(関西早売り)&Goスポ&マニュ

週末は忙しかった!!
何しろ、特番は時間が長いww

たっちゃんのカッコ良かったこと!
ホント、つくづくイケメンだなと、もっと仕事をーーー!!!!

そして、遅れたけど、31歳おめでとう
Happy Birthday 竜也 ヽ(*^∀^)

ゆっちは、シューイチと言い、特番と言い
後輩からのオーラないキャラ発言が定着しつつww

出口は、安定の自己紹介が出来て、ホント強い心を持ってるww
「4人になってからだいぶ仲良くなった」、わろたww

願わくば、亀ちゃんにも特番に出て欲しかった~
ハワイに行かされてしまい。。 TVに出る機会、1番組損したわ(-。-)


◆ Duet 11月号 2ページ
3誌の写真のうち、これが一番好き♪
タートル似合う、黒も似合うけど赤も似合う~ 前髪の感じが好き~~!!

   20141005duet.jpg

切れてしまったけど、左の写真の腰に萌え~
買って見て下さいww

ツアーの大阪で連れて行ってもらった洋食屋さん
ナポリタンがめちゃくちゃおいしくて、いままた食べたくなってる(笑)


じゅんのが写メ上げてたナポリタンね、会報にも載ってた店ね!
また、来てーーー!!!


◆ POTATO 11月号 (亀2P、連載1P、カツン2P・少プレ)
この写真も好き、秋っぽくて、ふんわりしてて
で、テキストはソロ曲のこと、これがツッコミどころ満載でww

   20141006POTATO1.jpg


タイトルと歌詞の意味は解説しません(笑)
もしオープンにするとしたら、数年後かな

「Emerald」の歌詞で言うと今はAKI
デートするなら景色のいい山を散策したり、夜の芝生でごろごろしたり



あの~、タイトルと歌詞の意味、薄々感づいてますけどww

「一生、山を散策しとけば??」 と友からラインww
ホント、亀ちゃんって恋愛体質(^_^;)


◆ Wink up 11月号 (亀4P、雄1P)
写真もテキストもヲバには見にくいww
でも、髪型は好きですし、ビジュは最高♪

   20141006ウインクアップ1


バン朝のこと
良い意味でも悪い意味でも、”ジャニーズの亀梨和也”ってイメージが俺にはある
そこをしっかりなくしたいと考えて演じた、それはすごくできた・・・かな?


まずは観てもらってたしかめて欲しいね
「あ、これ亀梨くんなんだ!」ってくらいのリアクションが欲しいなって思ってる(笑)



いつも思うけど、Winkupは未公開ショットの方が好き
彼女に甘えたい時、両手を差し出す自担・・・なに?ww

   20140006ウインクアップ2


萌えポイでは
Q.女性は敏感な方がいい?鈍感な方がいい?
A,どっちでもいいけど・・。あ、性的な意味?だったら敏感がいいです(笑)


「アイドル誌の答えちゃうよね(^_^メ)」 と友からライン
まったく、なんてふしだらな ←大好きですけどww 


◆ Goスポ
スリーピースを着た亀梨くんが凛々しい!!!
台風来てたから心配したけど、帰ってこれて良かった♪

   20141005Goスポ


◆ マニュアル
安定の日曜日、安定の22時過ぎww
そして、こちらこそ、最高の夏をありがとうございました(^^)

&動き始めてます

これって、これって、新しい何か?でしょうか??
隠すの下手だからねww


あと、プロ野球のシリーズが気にかかり

10月15日から東京ドームではじまるクライマックスシリーズ
すべてナイター、そして16日の第2戦以外は、地上波放送があります

15日は完成披露試写があるから、副音声があるとしたら17日(金)から
関西、放送あるかな? 常にこの心配がつきまとう(^_^;)


バン朝とジョーカー
それぞれ、楽しみなポイントが違うから、楽しみ×2乗です♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2014/10/03

今夜はタメ旅 in 熊本♪

今晩の放送が楽しみすぎて♪
KAT-TUNの世界一タメになる旅

この予告でこけてるの、亀ちゃんだよね??
こけ方が派手すぎるww

(追記) ↑ 友からツッコミが入り、こけてるのは中丸との事です(^_^;)
ガッカリww

代々木ラスト、天の声さんが関係者席に座っておられました
スクリーンにタメ旅予告が流れると、食いついてみておられて

MCでタメ旅や天の声さんの話になると、身体を斜めにして笑って嬉しそうでした!
毎回、寝るときも映ってはないけど、一緒に横で寝てるって、ツイでつぶやかれてて

なんか、いい方だな~って(^^)

今夜も盛り上がりそうですね!
で、ふと、我に帰ると、関西は放送ナシでした(^_^;)

あのね、百歩譲って、私がリアタイで見れないのはいいのよ、別に
そんな個人的な小さな事を言ってるんじゃないのよ

年末に京セラドームが控えてる大阪
その場所でKAT-TUNをTVで見ることはほとんどなく・・・心配です。。。

MBSに要望ーーー!!!


今日は午後からCSでバン朝のメイキング映像もあり(^^)
こっちはね、CSだけど全国放送ですよww


そして、公式さんが上げてくれた映像、最初と最後が追加されてます!

Vancouver Film Fest @VIFFest
Video footage from the World Premiere of The Vancouver Asahi with
#KazuyaKamenashi, #SatoshiTsumabuki, & #YuyaIshii vimeo.com/107788327

最後がね、亀ちゃんが、超いい人で超好感度アップで、おじさまキラーぶりも発揮ww
やらしいわ~~~www ってみんなで言ってましたww

あ、これ、可愛いってのとだいたい同じような意味なんで
すみません、わかって下さい(^_^;)


カナダ在住の一般人の方のツイ
博物館を訪問したって公式さんが書いてた場所ですね

で、この方、バンクーバーの風景をたくさん載せておられます
凄くキレイで、ここが映画の舞台なんだなってなんかちょっと感激!

N.Horita @japanCanada
カナダ・バーナビー、映画「バンクーバーの朝日」の朝日軍オリジナルのユニフォームが
日系文化センター・博物館2階で特別展示されている。
先日妻夫木氏や亀梨氏らもこの展示を見学した。
http://t.co/pUKbvfCnB8


来週のオリスタは代々木ライブレポが7ページ
オリスタは写真もキレイだし、大きいし!! 

オリ★スタ @ ori_suta
KAT-TUNのライヴレポートを校了!
9/28代々木最終日の模様を7ページで紹介。
最強にカッコ良いパフォーマンス姿から、はっちゃけ下ネタトークまでたっぷりお届け!
10/10売りオリスタ(表紙:錦戸 亮)に掲載します。


今日のスポーツ報知

  20141003報知

左から2番目の人、ひいき目じゃなく、郡抜いてカッコいいんだけど(≧▽≦)
ZIPでも、記者会見流れたみたいですね!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日会報が届いてなかったら、関東へ引っ越すw
タメになる旅 | Comments(6) | Trackback(0)
2014/10/02

AOKI さま!

AOKI 様、本当にありがとうございました
亀梨くんは、こんなにスーツの似合うステキな男性になりました!

 
  201410020849491a7.jpg
 
  20141002AOKICM.jpg


2010年4月から始まったGoingでスーツ姿を頻繁に見るようになって、
AOKICMキャラクターに決まったのが、2010年10月

ほぼ、同時期で、亀ちゃんのスーツ姿と言えば、イコールAOKI
私には、そんなイメージがずっとあったけど

ついに卒業する日が来ました!!
スーツの後ろ姿の肩担としては、寂しいかぎり(+_+)


だけど、AOKIといいパナと言い
商品よりもまずタレント優先のCMにして頂いた事、ホントにありがたかった

これでいいの? 商品の宣伝は?
と思ったこともあったけど、亀担としては、PVを見てるかのようでww

また、いつの日か、どこかでお会いできれば~~~(涙)


次回、10月15日のプレミアムも楽しみ過ぎます!!!
少年倶楽部プレミアムHP

上半期の未公開スペシャル。
「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」密着。
トニセンの最新舞台「ON THE TOWN」のステージレポの豪華3本立て!


今月の前半のドル誌は、すべて亀梨くんです!

duet 11月号  グラビアインタビュー
POTATO 11月号  グラビアインタビュー・Going my way
Wink up 11月号 グラビアインタビュー(テーマ・TRiP-踏みはずし、悲しい結末となる主人公)


プロ野球も少し

セリーグは、代々木最中に巨人が優勝して終わってしまいww
パリーグは、今夜が決戦です

本日のヤフオクドームのソフバンVSオリックス
ソフバンが勝てば優勝、オリックスはこの試合を含む残り3試合すべて勝てば優勝

どうなるんでしょ!!!
ぜひ、オリックスに勝って頂いて、ビールかけに来てほしい!!


「バンクーバーの朝日」観客の心にストライク!
日本版になると写真がなくなるのね(^_^;)

げっぽう Bulletin
バンクーバー経済新聞

そろそろ日本に戻ってくるのかしら??
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

会報がまだ届かない、だから地方は嫌です(^_^;)
AOKI CM | Comments(1) | Trackback(0)
2014/10/01

「バンクーバー映画祭」 から一夜明けて♪

昨日は写真整理に忙しく、今日も朝から忙しくて
即編集しないと、昼からのWSが撮れないもんでww 遅刻しそうになったww


◆ 新聞
スポ紙は全紙、載ってます! 見出しは、すべて妻部木くん(^_^;)
見出しに「亀梨」とあるのは、中スポだけらしく? 帰りに買わなくては!

  20141001新聞 20141001報知

関西のスポニチは小さいらしく、買わずです~


◆ 朝のWS
ハヤチャン 5:24  ZIP 6:35  めざまし 6:07、6:39
(関西ローカル) おはコール 5:43  おは朝 7:28 

一応、朝の関西はこんなもんかな~

映画って色んな局で流れますね、フジ以外も録画しといて良かった(^_^;)
昼からも色んな局のWS、ベタ撮りしてきたww

  20141001めざまし


ZIPは、英語のインタビューが流れました

  20141001ZIP.jpg


おはコールは、観客の拍手に応えて立つ時の映像が流れ
亀、腰は浮かしてるけど、隣の妻部木くんが立つのを横目で見てて、待ってから立った!!
こういうとこ、ちゃんとしてるなぁって思いながら、そこ何回も見ました(^^)

 20141001おはコール1 20141001おはコール2


どのWSでも終始、控えめな態度の亀梨くんにまたまた惚れなおし ←何回目ww

でも、圧倒的にカッコよくて、めちゃくちゃ目立ってて、うちわも見えてww
態度は控え目でも、隠せないオーラに、ちょっと笑ってしまうww


現地版のニュース記事には、インタビュー映像が6分以上も流れてます
写真も多数あり、日本みたいにタレントが切れてない
さすがのジャニーズでもここまで手が伸ばせなかったようでww


現地版NEWS
straight.com(インタ映像あり)
straight.com(写真あり)
huffingtonpost(写真あり)

日本版NEWS
CINEMATOPICS
Sponichi Annex
サンスポ ニュース
デイリーエンタメ


レッドカーペットには、あいにくの雨模様にも関わらず、約1000人のギャラリーがつめかけており、
辺り一帯を埋め尽くす熱狂したファンの声援に送られ会場入りしました。

上映前には妻夫木、亀梨、監督の3名が登壇。
「今とても興奮しています。映画を楽しんで行ってください。」(亀梨)と挨拶をしました。

本編が終了すると、場内にはスタンディングオベーションが起こり、
作品を称える声にあふれました。


上映後のコメント≪亀梨和也≫
この地で、この映画をバンクーバーの方たちと観ることができ、とても嬉しいです。
ここで改めて客観的に映画を観て、自分の中で色々なものが
さらに色濃くつながっていったという感じです。
こんな映画に参加させていただいていたんだなあと、幸せに感じました。
チーム朝日のメンバーを演じたみんなとは今も親交があり、
今日もみんなから「いってらっしゃい!」というメールをもらって来ました



いい映画に出演出来て、本当に良かったなって心から思う

日本映画は優秀だから、もっと海外で評価されるべきって日経に先日書いてあった!
俳優もそうだと思うし、その第一歩、踏み出せたよね、俺俺からだから第二歩目でした(^^)

昼からのWSもけっこう放送されてるみたいですね
帰ってからの楽しみ♪ ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

会報が届き始めていて、私服も載ってるみたい(〃▽〃)
バンクーバーの朝日 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME |