2014/09/30

バンクーバー映画祭

ただいま現地の時刻は、9月29日19時40分
時差、-17時間

朝から超忙しいww
仕事も月末だけど、そんな事言ってられんww


◆ バンクーバー映画祭の公式ツイッターからの写真
Vancouver Film Fest@ VIFFest

 20140930バン1

 20140930バン2 20140930バン3


公式FaceBook からの写真

  20140930バン5
 

バンクーバー現地情報 @ LifeVancouver Vancouver Canada

  20140930バン6


黒いスーツが似合ってる、可愛い(≧▽≦)
背筋伸びてる、澄ましてるww 可愛い(≧▽≦)


◆ ライターさんのツイ
Craig Takeuchi @ Cinecraig

監督、俳優たちは趣味の良い丁寧な身なりで、非常に謙虚で礼儀正しい
妻部木と亀梨は聴衆のファンから叫ばれた
レッドカーペットのビデオインタビューはキャンセルされた
亀梨和也は役のために彼の身体の毛を剃った面白い話をした
亀梨は流暢な英語

翻訳にかけました、合ってるかどうかわかんないけどww
おおよそは、こんな感じ? ベムの体毛剃った事も話したみたいで

レッドカーペットでのインタビューは、ファンが多すぎて中止って事なんでしょうか??
ちょっとそれは残念かな(^_^;)

凄いファンの人数で、うちわ持ってたりww
写メはOKのようです、裏山(-。-)

バンクーバー映画祭って思ったより大きな規模な気がする!
その晴れがましい席にいる我が自担、嬉しい限り♪

おめでとうーーー!!!
WSでも、やるよね? フジさんお願いしますよ~~~

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/29

代々木からのGoスポ♪

昨日の0時前に帰ってきました!
眠い、異常に眠いww

ツアーラストの地はKAT-TUNとしては初めての会場
縁もゆかりもない地でww メンバー、ハイフンと騒いだ3日間

   20140926代々木

楽しかった!!!
今までで一番、楽しかったです!!!


書きたい事は、山ほどあるんですけど
もう今更感もあり、少しだけ(^_^;)

初日、そうそうたるメンバーが関係者席に並んでいて
入江監督は確認できなかったけど、話が出たからジョーカー関係者は来てたはず

見に来て下さった事がホントに嬉しくて嬉しくて

見て、私らのKAT-TUNを見て
これが、役者亀梨和也の一番の根っこになる部分なんです!

亀ちゃんも多分、張り切ってたと思う
そんでもって、トライアングルの飛び出しでこけちゃって

電飾の重い衣装なんで、ころころになってて
そのこけ方があまりにもすっとんきょうで可愛くてww

その時に強く確信したこと
「ああ、私はこの人の事を、多分、一生好きでい続けるんだろうな」ってww


27日はDVD収録のアナウンスがあり
にもかかわらず、下ネタ炸裂してましたww

先っちょ、ハメ梨、処女、お城に攻め込む兵士、etc.

ゆっちが「シューイチ」の時は早く起きるからその日はシャキッとするって話から
なかまるくんはシャキッとするの週に1回なんだなあ、僕はまだ28歳ですから、週に5、6回は、

あげくの果てに、ハイフンのHは変態のHだと言い始め
うんうん、確かに当たってるww

あと、亀ちゃんがオンラインゲームの事を通信って言って
メンバー、会場、爆笑でしたww

内くんが家にゲームの機械を取り付けにきたけど、
つけたら「亀、やろうや~」と声が聞こえるから切ってるとww

パワプロ以外はゲームはあまり興味がないみたい(^_^;)


28日のオーラス、MC、超長くてww 
中丸がリーダー、田口が副リーダーに決まりましたww

あとの二人は、副リーダーの味方になり
下ネタ封印しようと言うリーダーにたてつく3人ww

観覧しにきた河合ちゃん立たされて、松潤の真似をさせられてた
亀ちゃん、河合とはいつも仲良くしてると!


ダブルアンコ、4Uを歌ってくれ、メンバーがはけたあと、アンコールの大合唱
そして、粘る客席の声はアンコールから、KAT-TUNコールに変わり

トリプル、メンバー登場して亀挨拶!!!

4人になってのこのツアーは僕たちの財産になりました
引き続きKAT-TUNを愛してやって下さい


16時頃終了、約3時間、今年のツアーが終わりました!
この3ケ月間の充実してたこと、私にも貴重な財産になりました♪

ジャニ初のような試みがたくさんあった今回のツアー
色々考えて、よりよいものを目指してる感が伝わってきた!

個人的には、横アリと代々木が楽しかった~

関東のKAT-TUNは、その中でも東京のKAT-TUNは特に輝いて見えて
これって、自分が地方もんだからかなww

通勤途中、アルバム聴いてきたら、妙に寂しくなり
カウコンまであと92日、長いww


(関係者席)
26日
三木聡監督、石井裕也監督、河野P尾木ママ
27日昼
確認出来ず
27日夜
上重アナ、ありささん、福ちゃん兄弟、ジャニーズJr
28日
義堂アナ、佐藤アナ、女子アナ、マッコイ(天の声)さん、エビ河合ちゃん

(お花)
上田晋也さん、沢尻エリカさん、今田耕司さん etxc.


そして、夜のGoing
ラストは、上田さんもツアーの事振ってくれて、ありがとう!

  20140928GOスポ1

髪の毛切ってパーマかけた亀ちゃん、TV初登場

今日の夕方あたり、バンクーバーに出発かな?
初のレッドカーペット亀梨くん、楽しみにしてる~~~

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/24

代々木まであと2日♪

もうすぐ、もうすぐ!!
とりあえず、台風は温帯低気圧に変わってホッとしました(^_^;)

デングは終息はしてないけど
少プレのオープニングの場所、回りたいなと!!

昨日、関東友に聞いたら、多分、この5カ所はNHK側だから
閉鎖してないはずとの事で

  少プレ1回目 少プレ2回目

第三回目の住宅地を歩いてるとこはNHKの裏側らしく
少しややこしいらしいです。

  少プレ3回目

地図とか見ても、行ったこともないから、見当もつかないけど
NHKの周辺をぐるぐる回ってたらわかるかなww

  少プレ4回目 少プレ5回目


もちろん、ライブも超楽しみで
ラスト、ダブルアンコ、「4U」 聴きたいですよね!


そして、ひと恋関連、賑ってますね♪
日曜日からDVD見始めて、昨日、見終わりました

弘人がカッコ良すぎて!!
止めてばかりでなかなか進まずww

私は、ここで堕ちました(〃▽〃)
これ、何度も書いてる気がするww

  20140924ひと恋1

神崎造船鉄工所、見学希望が殺到してるみたいですね
セットじゃなかったので、今もそのまま残ってる、それが嬉しいなと(^^)

  20140924ひと恋2


実は、私も代々木に便乗して、行く予定でいます
今週はほとんど仕事してない、いつか首になりそうww


バン朝の新しい見開きのリーフレット、映画館に置かれてるとこもあるようで
最初のよりこっちのがいっぱい載ってる!

残念ながらTOHO難波は土曜日から配布との事です。
納品はされてるらしいけど(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

追記!! 入口出口田口の時代がついにやってきた(≧▽≦)
バラエティレギュラー決定 「所さんのニッポンの出番」、毎週火曜午後7時から
コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
2014/09/22

MAQUIA & SODA &Goスポ

◆ MAQUIA(早売り) 4P
亀梨和也のROOTS、3つの大切な場所
江戸川区の下町、弘人の工場、福岡公演

今回のテキストも写真も素晴らしい!!
ずっと見てられる!!

・ 野球に夢中だった少年時代(1986~)

   20140922MAQUIA1.jpg

・ 二十歳。自分のようで自分じゃない時期(2006)

   20140922MAQUIA2.jpg

・ ずっとあるのはKAT-TUNという存在(2014)

   20140922MAQUIA3.jpg


実家近くでは、この前、作ってもらったグラブを持っての撮影
この笑顔がホントに可愛いくて♪

KAT-TUNに関して、ツアーの事
いつか海外公演もしたいから、ドームクラスの大きい会場では出来ない事も試して

10周年を見据えた今回のツアー、こういう意味だったのねと
やっぱり、500円玉貯金、始めよww

そしてこの3つの中に弘人の工場を入れてくれた事が本当に嬉しい
今でも弘人を想う人はたくさんいるから、もちろん私もです!

前に訪れたのは、この撮影だったんですね!
でね、殺到してるようです、工場見学、そりゃ、これ見たら、行くよね、みんなww

MAQUIA10周年のお祝いメッセージのページにも載ってます!
「唯一素を出せる場所で、日記のような存在」


◆ SODA (バン朝試写応募あり)
6P テキストは甘木Pのインタビュー
亀梨さんの事、ベタ褒めです(^^)

写真は今までと同じだけど、画質がキレイだわ!
この雑誌は、このショットがアップです!

   20140922SODA.jpg


ゴールのイメージに設定したのは、トムクルーズの「ミッションインポッシブル」や
最近の「007」シリーズ、特にダニエル・グレイグが主演のもの
野性味あふれるセクシーなジェームズボンド像で
多くの女性ファンを獲得した印象が強い。その役割を担うのは亀梨和也だ


現場での亀梨さんは、すごく大人で、監督の演出に寄り添ってましたね
はしゃぐこともなく、佇まいも静かで
役に入る時には、テンションをガッとあげていく、とても集中力の高い俳優さん
”亀梨さん、かっこいいな”と思える映像が撮れていると思います


代々木終わったら、「007」、借りてみよっかな!?


◆ Goスポ
ハワイから、2泊4日かな? まっちろで元気そうで何より(^^)
この髪型、レッドカーペットにも似合いそう♪

   20140922Goスポ

ライブ会場 亀梨ら後輩も駆けつけた
サンスポ.com

まあ、名前が出るのは、すこぶる嬉しい♪
WSの映り込みは、ないみたいで、残念っすww

そして、ぜひぜひ、オリックスに優勝してもらいたい
京セラに来てーーー!!!

ところで、オリックスの駿太、成長したよね ←上目線ww
初めてドラフトに密着取材した時の外れ外れ外れ1位指名です

あの場の重苦しい空気は、今でも忘れられない(^_^;)
だからこそ、駿太をあの時からずっと応援してるぜっ!


◆ ジョーカー・ゲーム、昨日から音楽が始まったようで

入江悠 @uirie
ドキドキ、オーケストラ録音。 この規模の映画音楽は初めて。
pic.twitter.com/Q4CAP8eN3Y

岩崎 太整 @taiseiiwasaki
「ジョーカー・ゲーム」レコーディング初日、弦録り。良い感じで録れた。
エンジニア村瀬さんが用意してくれた反射板の威力が凄まじい。
http://ow.ly/i/6XoJf


この間のメルマガでもオーケストラを使うことや
あと、音のある重要性と無音の重要性みたいな事も書いてあって

無音の緊張感も映画のサスペンスには大事
静があるから動が効く


動くビジュアルや雑誌も公開され
それに、弦楽器が重なって、無音も重なってく様子を想像すると(〃▽〃)

今週は、ついに代々木!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(1)
2014/09/20

「バンクーバーの朝日」 のグラブ

近鉄郡山駅前のBBA工房さんへ行ってきました!
バン朝で実際に使ったグラブを展示して下さってます

お店の前に来ただけでテンションあがりまくり♪
写真入りで、「亀梨くんが使っているグラブ」 と立て看板がありww

  
   20140919BBA工房


お父さん、お母さん、息子さん、心良く迎えて下さり
色々とお話しを伺いました(^^)

バン朝の主要な役者さんが使ったグラブは、ほとんどこちらで作られたと
もちろん、ロイのグラブもレジーのグラブも!!

   
   20140919BBA工房グラブ


なぜか、ここでも主演じゃなく、ロイの方が写真入りww
実際に手を入れてたんだなと思って、じっくり見てたら

よっぽど、亀梨くんの事が好きなんですね?
と言われてしまい、恥ずかしいww

ご主人と息子さんは、グラブの使用感を確かめに足利まで行かれたと
そこんとこ、詳しく聞きたい!! と教えてもらいましたww


息子さんは、スタッフから、亀ちゃんを紹介してもらったけど
髪の毛も短かったし、休憩中って事もあり、ふわ~としてたので、誰かわからなかったと

そのあと、プロデューサーさんに 「雰囲気違いますよね」 と聞いたら
「カメラが回ったら目がガラッと変わるから、まあ見ておいて」 と言われ

じっと見てたら、ホントにマジに変わってビックリしたと
めちゃ、カッコ良くなったと!!


なんか、私、にんまりしちゃいましたよ(^^)
あ~亀梨和也だなと!


そして、ご主人が書かれたグラブの本をプレゼントしたら
亀ちゃん、めちゃ喜んでくれたそうです!

ちなみに、私も買ってしまったww
バン朝の事も、少し載ってると言われ、色々お話も伺えたし

   
   20140919BBA工房本


「グラブの手入れ方法から補給動作までを詳しく解説」
グラブの達人になろう、、私、これ、どうしたらいいんでしょww


ご主人から、お友達にお店を宣伝しといて! 
たくさんの人に自分の作ったグラブを見てもらいたい、との事です!

亀ちゃんと直接しゃべる事は出来ないから
接した方としゃべれるのは、ホントに嬉しいやら楽しいやらで(^^)

とてもとても、ステキな時間を過ごせました♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日は嵐さんのハワイ公演
色んなWSやらなんやら、張っておいた方が良さそうなのかな!?
バンクーバーの朝日 | Comments(1) | Trackback(0)
2014/09/19

Cinema★Cinema SP2014autumn

今日は、ジョーカーゲーム関連が3誌あり

Cinema★Cinema ・6P、白スーツが大きい
CINEMA SQUARE・4P、拘束の銃つきつけが大きい
オリスタ、2P、写真がキレイ

昨日の日本映画navi と写真はほぼ同じ
どれが大きいか、小さいかの違いです

CINEMA SQUAREの残念なのは、拘束のが大きいけどページに別れてて
これは、スキャンもしにくいなと(^_^;)

迷ったあげく、ページ数が多いCinema★Cinemaに落ち着きましたww
拘束の写真も、けっこう大きいです、か、カッコいい!!!


   20140919シネマシネマ3


でも、私、どっちかと言うと、殺したり殺されたりは苦手なんで
拘束系も好きですけど、この白スーツが一番かな、色っぽいっす!!

   
   20140919シネマシネマ1


いや、でも、拘束系も見れば見るほどいい
やっぱり、どっちも捨てがたいww


今回も甘木プロデユーサーの言葉

嘉藤はわりとあの時代の平均的な軍人だったんですが
ふとしたことで上官を殺め、人生がガラッと変わってしまう
かなり重いものを背負った男なんですね。
でもその重みだけで演じられるとどっしりとした映画になってしまうので軽やかさも欲しかった
亀梨君はそのバランスが絶秒



もうもう、早く見たくてたまらない!!!
楽しみで仕方ない!!!



◆ 入江監督のメルマガで告知ありました

10月4日(土)、テアトル新宿にて
映画『日々ロック』公開記念・入江悠監督特集オールナイト 開催決定!

「僕の名前を全面に出しているので、お客さんが来なかったら凹みます
時間があったら、ぜひお越しください」 との事です!

SR3部作を続けて見たら、ちょっと人生観が変わるかも
けっこう、インパクト強いので(^^)


そして、バンクーバーの方は!

映画「バンクーバーの朝日」 @vancouver_asahi
「バンクーバーの朝日」が今年で34回目を迎える
ハワイ国際映画祭のオープニング作品に選出されました! http://www.hiff.org

HPに何が書いてあるのか、さっぱりわからないけど  
上映は、現地時間10/30(木)20時、日本時間10/31(金)15時 のようです

バンクーバーに続いて、ハワイプレミアム、凄いよね!
近頃、ハワイハワイと何やら騒々しいけど、こっちのハワイも負けませんわww


タメ旅、近々HPも出来るとツイで告知があり
楽しみや! ゴールデン欲しい!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ジャニwebからバン朝の完成披露招待メール、来ましたね
始まるね~~!!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/18

日本映画navi

ジョーカーゲーム、現場レポート 3P
テキストは、甘木プロデューサーの話がメインです!

スパイとなり、人生が180度変わる嘉藤のキャラクターを演じることで
亀梨の新たな一面が見られるであろう本作

   
   20140918日本映画ナビ1


嘉藤は黙っていると陰がある感じで、かといって暗いわけではなく
その微妙なライン亀梨さんは見事に表現されていました
目力があるので何も言わなくても見る側に想像させる演技が出来るんです

もうひとつの見どころになるのが、さまざまなアクションシーン
目指したのは超人アクションではなく、人間の能力で出来る生身のアクション

本作は若くて何も知らなかった嘉藤が成長していく話でもあり
伊勢谷と亀梨との化学反応も楽しみ

   
   20140918日本映画ナビ2


スパイを題材にしているが、アクション、ミステリー、恋愛の要素もあり
子供から大人まで楽しめるエンターティメント作品にもなっている


本屋で手に取って、ページを開いたとたんに!!
その場で行き倒れになりそうでしたww

か、か、カッコいい!!

生身の人間のアクション(〃▽〃)
生は何でも、大好きよww

何度もピンチに追い込まれ、戦う事になる嘉藤、ですって!!

た、た、楽しみすぎる!!!
白いスーツが、たまらないし(〃▽〃)

バン朝の完成披露試写プレゼントもついてます!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2014/09/18

少プレ♪

今回も、プレミアム感、ハンパない!!!

光ちゃんとのトークも楽しくて
過去映像、バックのKAT-TUNに釘づけ、ダンス揃ってるしww

爺孫の大人の修学旅行
亀ちゃんのヘルメット、似合わない、可愛いww


そして、最後にすべてもっていかれたーー!!!
演出も選曲も神!!!

Red Sun ~DESTINY ~Le Ciel ~ツキノミチ ~青天の霹靂 

レッサンのダンス、好き
「マジに熱いんだろ、服脱ぎすてて、来いよ」 100万回は見たww
呪文、イントロの腰、200万回は聞いた、見た!!

ツキノミチ、これはみんな自分のツキノミチだと思ってるしww
そして、とどめは二回目のキス!!!


カウコンの時の当時の衣装じゃなく、今のKAT-TUNで見れたこと
私は、今日のが引き込まれた(^^)

しっとりと落ち着いてた、大人っぽっかったね
それに、短いメドレーじゃなく、フルじゃないけど長めだったよね♪

私のツキノミチ!!
色んな思いが交差して、心の中で泣けました。。。


   20140917少プレ


私のルシエル!!
「エルフの森の中、空を見上げ」、この出だしがたまらなく大好き!!

カツンちゃんへ
もう、二度と夢を止めないでぇぇぇぇぇ♪

あ~どんな言葉でも表現できないくらい
ホントにホントに、満足度は300パーセtント!!

そうそう、亀ちゃんて、裸より何より
歌ってる時が一番、色っぽいと思う、エロいと思う、やらしいと思う、だから好きww


さっ皆さん、ザ少年倶楽部プレミアムいかがだったでしょうか
次回の放送は2016年3月です

   
  20140917少プレ1


2年後ですww

おもしろい事言ってるんだけど、この人存在自体がエロいヤラシイ←2回目ww
胸元、ムダに開いてるしww

すみません、これ、最大のほめ言葉です
時々、勘違いされて、失礼ですねと言われたりするんですけど(^_^;)


次回は未公開トーク&KAT-TUNライブ密着と、KAT-TUN三昧!!
バン朝の完成披露とかぶってますやんww

私は録画で見る予定ですww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(1) | Trackback(0)
2014/09/17

雑誌ラッシュ~バン朝の完成披露プレゼントから

本日発売、「ぴあ Movie Special」 に掲載

「バンクーバーの朝日」 完成披露試写会 5組10名ご招待
10月15日(水) TOKYO DOME CITY HALL
開場 17時30分  開演 18時30分予定


10月15日かい!!!
はやっ! 公開2カ月も前なんですね!!!

ベムの時は、12月15日公開、完成披露は11月20日
俺俺の時は、5月25日公開、完成披露は5月14日

行きたい、行きたい、行きたい!
完成披露って、試写会とはまた違う雰囲気だろうなと

収容人数は3000人
俺俺の500人やベムの1500人よりは当たりやすい♪

大阪からだと日帰りは無理かな(^_^;)
上映時間は132分、舞台挨拶も含めたら、終電の21時20分には乗れないよね?

と色々考えてるけど、その前にやっぱり当たる気はしないww


■ バン朝、ジャパンプレミアム告知
18日 日本映画navi 
19日 CINEMA SQUARE / Cinema★Cinema 
20日 キネマ旬報

■ ジョーカー、写真初出し、現場レポ
18日 日本映画navi 
19日 Cinema★Cinema SP2014autumn / CINEMA SQUARE / オリスタ



そしてそして、タメ旅の公式アカウントが出来た!!
 ↓ ↓ ↓

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
10/3(金)夜0:20から「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」第4弾を放送!
番組Twitterで、見所を色々紹介していきます! 第4弾は熊本でのタメ旅です!



最初見た時は、フォロワーが3ケタだったのに、あっという間に4ケタにww
そう、この反響こそが大事!

アカウントが出来たって事は、レギュラー化への第一歩かな(^^)

そりゃ、関西で放送してほしい、欲しいけど (電話も地味にかけてますww)
まずは、この番組がずっと続きますようにと願ってる!


さて、今日は少プレ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/16

ジョーカー・ゲームの上映館

13日にさっそく、フライヤーもらってきました!
眺めてはニヤニヤww


   20140915ジョーカーチラシ


特報、何度も見てるけど
やっぱ、あの早着替えのとこが一番好きかも(^^)

映画コムには
卓越した映像構成と演出力で注目を浴びる入江監督の世界観を堪能することができる

その監督曰く
亀梨くん、アクションとスパイの動き徹底的に鍛えてもらったんで素晴らしいですよ。


スパイの動き、スパイの動き!!
これがいつも頭をよぎって、血が躍るーーー!!!

ホントに楽しみで楽しみで楽しみで!!!

気になる上映館ですけど、まだ決まってないようです
入江監督もそうツイートしておられました

これからの反響やら評判によるとの事、友が映画館に聞いてくれた
フライヤーがあっても、上映するかどうかは未定です、とも言われたとの事

こんなステキでカッコいいスパイ映画
たくさんの人に見てもらいたい、それに通いやすいとこがいいww

これは、反響を高める事がとっても大事って事で
地元の映画館にフライヤーをもらいに行ったり、問い合わせたりしなければ!


日曜日のシューイチやら副音声やらGoスポ
なんか、ホントにありがたいなと!

シューイチは、いつでもKAT-TUNを特集してくれて
副音声は、他局の映画宣伝までさせてくれて、MVPは亀ちゃんとまで言ってくれて

Goスポは、20歳の写真を見せてくれww
そして、西岡選手登場の時には、ちゃんと小窓に映してくれて


   20140914GOスポ


まとめて感謝、ありがとうございます(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
2014/09/15

広島コン♪

土曜日は広島コン、日曜日はシューイチと副音声とGoing
その間にカメラジがあり、禁断のポロリがあり(≧▽≦)

すべて一段落着いてますけど、コンレポだけでも一応自分の記録用って事で(^_^;)

私、広島はいい思い出しかなく、今回も最高でした♪
残念ながら、亀水は浴びれずでしたけど(^_^;)


◆ 広島コン
・ 1部
オープニング、お口むぎゅむぎゅ、フリスクかなんか入ってた?ww
私の好きな化粧濃い目♪

ダンスの振付け、亀梨さん大幅にアレンジをなされていてww
そんでもって、エロ全開、腰振り全開、調子良さげ!!

今までで一番、ダンスが切れてたように思った~!

MC
昨日は23時にみんな一緒に着いて、別々に広島焼きを食べて
亀ちゃんはマネジャーさんと鉄板焼き、午前1時にホテルへ

せせり、ベーコンの厚切り、ホタテ、ライブがあるから牡蠣は控えた
あと、海鮮お好み焼きのそば入り、トロロ納豆で大葉、美味しかった!

マッサージ、毎年同じおばちゃんで、ドアを開けたら
「久しぶり~」 色々しゃべった
これ、凄くない? いっぱいいる中でいつも同じ人だよ

首が痛いって言ったら、ハンドメイドの枕の作り方を教えてもらって
昔、巨人の長嶋さんにも教えたと

たっちゃんが夜寝れない、体力余ってるんじゃないって話しから
亀梨くん、夜は色々出し切ればいい、諸々だよ、汗とか何かとか

客席、きゃ~~~
そんな声出るんなら、オープニングから出せよ

ゆっちがいつも髪型が同じって事を気にして、パーマをかけようかなと
亀ちゃん、「俺も来週かけようかな」、田口、上田、じゃ、オレも、俺もと

来週から全員、パーマww

ゆっちのお誕生日ケーキも登場してお祝い
みんなでハピパ、歌う♪

亀ソロ
拗ねてみたりはしゃいだり、その時間その心に
のあとに、「ほっ」 ←


・ 2部
MC
亀「みんな、このあと、オレの部屋に来るんだよね?」
客席「きゃ~」

ここから、下ネタ炸裂ww

ホントにこんなにたくさん、部屋に来たらどうする?って中丸が聞いたら
亀が「ちょっと相談する」と言って、後ろ向いて、下(亀の亀)を見るww
客性「きゃ~」

田口も上田も後ろを向いて確認し始めて
上田、「でも、ホントに真面目な話するけどさ、こんだけ相手したら死ぬぜ(笑)」

中丸がやめさせようとするけど、止まらない3人ww

亀ソロ
拗ねてみたりはしゃいだり、その時間その心に
のあとに、「はぁっ」 ←


ゆっちの最後の挨拶
「ハイフンが下ネタが好きだという事を忘れてました」

亀ちゃんの最後の挨拶、広島の災害の事にも慎重に言葉を選んで触れてくれて
皆さんにとって暖かい存在になりたいと。

なんか、色々忘れてるけど、ざっとこんな感じで
もみまんも連発、地方ならではのMCの下ネタは盛り上がるww

あと、亀の感じが、全体的にすっごく楽しそうで
なんかいい事、大きな仕事とか入ったり、上手く運んだりしたのかなと(^^)

それと、二の腕が一段とたくましくなってたように思って
なんか、トレーニングとか始めたのかなとか~

でも、あくまでも、私の想像ですので
希望も込めてます(^_^;)


でね、おばちゃんの年齢はいくつくらいからなのかなと?ww

そうそう、広島のブレス、1時間で完売しました
始発で8時前に現地に着いたけど、9時頃には前に300名ほど残して売切れww
ギリギリでもなくて、かえって諦めはつきましたww


振付師さんのブログ 広い島

某メンバーがMCで ライブはお客様と一緒に作り上げていく
、、、的な事を話していましたが、本当にその通りだと思います。
演者は毎回100%のパフォーマンスを目指しますが、
そこにお客様の熱気とノリと声援がプラスされると、不思議と120%のチカラでブッちぎれるんだよね。


これね、たっちゃんが言ってた事なんですけど
客席がいい感じに包まれてました(^^)

ホント、いつもKAT-TUNは、ライブを客席をそんな風に思ってくれてるんだなと
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
2014/09/12

ジョーカー・ゲーム 解禁!!!

スパイ亀!!!
想像をはるかに超えたカッコ良さ!! 


  20140912ジョーカーゲームHP


予告編もアップされてます!
ジョーカー・ゲーム公式サイト

手が目が心がふるえるーーーー!!!!!
関西ではZIPは安定のローカルだったから、HPを待ってたの!!

暗闇で何かを組み立ててるのかな!
伏せてる目がたまらない
監督がクライマックスって言ってた爆破シーンもあった!!
ターンしての変装シーンが華麗すぎる!

このたった30秒の予告だけで、ここまでとは!!!

いつもは一番にキスに食いつくタイプなんですけど
それ以上に食いつくシーンがあるなんて、私としては珍しいww

圧倒される、ビジュアル完璧
嘉藤次郎、名前は地味だけど、する事は派手!!!

楽しみで楽しみで楽しみで!
毎日行きたい、映画館で働きたい、いっそのこと住んでしまいたいww

シネマトゥディ  CINRA.NET


入江悠 @ uirie
『ジョーカー・ゲーム』の特報映像が発表になりました。jokergame-movie.com/?page=trailer
共演者は小澤征悦、小出恵介、山本浩司、渋川清彦、田口浩正、光石研、嶋田久作(敬称略)。
男子校時代を思い出す渋い男祭りです。

本編は海外キャストも加わってもっと凄いことになってます。
亀梨くん、アクションとスパイの動き徹底的に鍛えてもらったんで素晴らしいですよ。


オリ★スタ @ori_suta
KAT-TUNの亀梨和也くん主演映画『ジョーカー・ゲーム』ページを校了♪
亀梨くんがスパイ役を演じた手に汗握る今作の場面写真を解禁!
白スーツ姿でビシッと決めた姿や、上半身裸で追い詰められたような写真も。
現場での様子と共にお届けします。9/19売にて!


追い詰められ系、大好きですよ~ww
これから雑誌も、番宣もどんどん出てくれるかな(≧▽≦)

明日の広島のMCが楽しみ♪
絶対、絶対、話すよね、あの子、言いたがりww


話し変わって、大人の修学旅行、友が教えてくれた!
高知ファミリーラフティングカヌー リバークルーズ

9月17日の放送で、リバークルーズが出ます!!!!
ジャニーズ・KAT-TUNの亀梨さんと中丸さんが仁淀川でカヌーとSUP体験
お二人共に良い人達で楽しまさせて頂きました。
ありがとうございマッスル〜 皆様も要チェック!!!!


さっそく、ロケ地めぐりするって言ってた友にお知らせしたら
もうすでに調べてて予約済みよと言われ、こわっww

ではでは!
明日は4時起きですww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカー・ゲーム | Comments(6) | Trackback(0)
2014/09/11

映画♪

「沈黙は金なり 雄弁は銀なり」
昨日からそんな言葉をかみしめてます、自分にも言えるので(^_^;)


■ バンクーバーの朝日
いよいよ完成披露の申し込み第一弾ですね
今からドキドキするww

ぴあ映画生活 @eiga_pia
妻夫木聡、亀梨和也ら豪華キャストの大作
『バンクーバーの朝日』完成披露試写会にご招待!
⇒「ぴあ Movie Special 2014 Autumn」9/17発売! http://amzn.to/1zPUTS4

ベムの時、俺俺の時、どんだけ申し込んでも全く当たらず
多分、2作品で10万以上は使った(^_^;)

あげく、苦手な人の表紙を何冊も買うはめになり
当たらなかったショックと自分自身にも腹が立ち、かなり凹んだ記憶がww

もう、あんな二の舞はしたくない~ 
だからこれは買わない、別の雑誌にしよ ←オイww

あれま、ここで沈黙を破ってしまったなり(^_^;)


テッド・フルモト古本喜庸 @asahigun
妻夫木聡、亀梨和也、上地雄輔、宮崎あおいら出演の「バンクーバーの朝日」
バンクーバー国際映画祭特別招待。現地時間9/29、6:30世界初のロードショー公開。
初日、石井裕也監督、妻夫木聡、亀梨和也の舞台挨拶有り。凄いね。


舞台挨拶、やっぱり初日ですね!!!
初日の前売りチケットは既にソールドアウトだそうです、凄い!!!

レッドカーペット、レッドカーペット(≧▽≦)


■ ジョーカー・ゲーム
毎週水曜日の入江監督のメルマガ
久しぶりにジョーカー・ゲームの話題でテンションアップ!

今、音楽制作の真っ最中とかで
亀梨和也くんが仕事に向かう前の凛々しい顔には~~

有料なので、これくらいしか書けないけど、ここが一番鼻血出たww
入江悠の映画メルマガ「僕らのモテるための映画聖典」毎週配信中!

スパイ亀、スパイ亀♪
凛々しい顔、楽しみで仕方ない!!!


■ 妖怪人間ベム
かなり安くなっているので、まだの方はいかがでしょうか?

映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
アマゾンで71%オフ!値引率は変動あり



そして、昨日、教えてもらったおまけ付きのおいしい無糖
サークルKサンクス限定でペットボトルカバー(全3種)ついてます

  20140910無糖

温かいおいしい無糖が9月2日に新発売
また、新しいCM来るといいね♪


14日の副音声のゲストは緒方耕一さんです
ちょうど熊本出身だねww 

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/10

スーパームーン

何やら何やら、熊本であふれてる
オンエア前だけど、すでに隠しようもなくww

4人が揃ってる、歩いてる、話してる !

当たり前のようだけど、それだけで本当に嬉しいなと思う
それだけで、心から盛り上がれるの!!!

他のグループじゃ、なんて事はない普通の事だろうけどww

昨日のデカい月、4人で一緒に見てたかな(^^)
ホント、大きかったですよねww

タメ旅、青森の暗い海で点呼を取ってからww 
すでに4回目、すっかり定着してきました

ある意味、新生KAT-TUN、4人の歴史でもある番組だなと
TBSとマッコイさんには感謝です!

なんか、感謝する人が多すぎるww

第4弾の放送は10月3日の金曜日
スズメバチは、8月9月がもっとも危険な時期だそうで

沖縄のハブ退治、マジ笑えたし
今度もそんなの待ってるんで、楽しみww

そして、ローカルラジオにも登場したらしく
すごい盛りだくさん、欲を言えば3時間くらい欲しいww

もう、熊本をあとにしたみたいですね
おつかれ~~!

そうそう、忘れがちですけど
関西は今の所、放送ございません、MBS、チン。。。


「バンクーバーの朝日」
バンクーバー経済新聞
こんな新聞、あるんですね、これから色々と載りそう

「ジョーカー・ゲーム」
毎日、HPチェックしてるけど、何の変化もなくww
フライヤー、TOHOの各劇場は13日の土曜日から配布予定だそうです

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/08

夏もあっという間だった。

昨日のマニュも安定のギリギリww

東京は寒いんですよね、こっちはまだまだ30度超えてるけど
でも、クーラーをつけて寝るほどでもなく

ホント、今年もあっという間、夏もあっという間
そして、カウントダウンって、1年はやっww

日曜日の関西はGoing野球がなかったので、夜のGoスポのみ
髪、切ったね、うん可愛いっす♪

  20140907Goスポ2 


いや、可愛いんだけどね、これだと普通のカッコ良さかなと(^_^;)
私は、やっぱりスパイ亀、ロイ亀の短髪が好きで好きで仕方なく

短髪黒髪、前髪をあげたあの妖艶な美しさ、色気
あんな人、なかなかいない!!

でも、回りは皆さん、今くらいが好きみたいです(^_^;)

スパイ亀と言えば、ついにビジュアル公開!!!
一部劇場の多分フライング?で、フライヤーが世に出た!

私ね、実はスーツの後ろ姿の肩担なんですww
短髪黒髪に、後ろ姿の肩に萌え萌え!!

公開日は1月31日(土)、とりあえず元旦じゃなくて良かったww
HPもそろそろ、何か動きを! コメントしかないし(^_^;)


■ 土曜日のカメラジ
今さらですけど、自分の記録として、残しとくww

・ 北海道公演
会場の外で日向ぼっこ、スタッフさんやダンサーさんとサッカーもした
みんなでお寿司を食べにいった

・ 名古屋公演
帰りの新幹線、手羽先を食べた、いっぱい食べったかったのに5本しかなかった
俺俺で名古屋ロケ行った時も手羽先、相当食ってた

髪の毛、本番前に染めちゃおうかと
いまだ、美容室に行ってない、いつも伸びっぱなし
美容師さんとは会って、ご飯とか食べてる、なのに切ってない(笑)

・ アポなし
千と千尋の神隠し、声マネのカエル4匹とも電話に出ずww


土曜日のラジオ、やけに 「ふふっ」 が多かった気がする
なんかね、妄想できましたww


■ 少クラプレミアム(9/17予告
KAT-TUN結成のきっかけを作った大恩人、KinKi Kidsの堂本光一さんが登場!
ジュニア時代のKAT-TUNの恥ずかしいエピソードが次々と明らかに!?

「ポップジャム」「SHOCK」など当時の秘蔵映像も大放出!
大好評の「大人の修学旅行」コーナーでは、亀梨・中丸の四国2人旅 後編をお届け。

「KAT-TUNプレミアムショー」ではCD化されていないKAT-TUNのジュニア時代の楽曲
をスペシャルメドレーで披露します。
「Red Sun」「ツキノミチ」「青天の霹靂」を初め、あの超レア曲も! お楽しみに!


CD化されていない楽曲 待ってた!!
ホント、少プレは神番組♪


■ タメになる旅第4弾
10月3日(金) 舞台は熊本県、友からお知らせもらいました!

熊本と聞いて思い浮かぶのは、阿蘇、熊本城、天草、くまもんww
馬刺し、そう言えば取り寄せてたねww


秋に向けてスケジュールも詰まってきて、内容も充実してて嬉しい♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/05

ドリボDVDやら野球やらバンクーバーやら

KAZUYAのドリボ、映像やら雑誌やらで見て
テンション上がってたけど

昨日のWSのキスマイ3人の「NEXT DREAM」まで見てしまい
亀ちゃんがいない事実を目の前に突き付けられた(^_^;)

本人はもう何の未練もないみたいだけど
経験を得て、どんどん、次のステップに進んでるけど

ヲタのドリボは、このままじゃ終われない (>_<)
しばらく忘れてたけど、またハガキ、ちまちま書きます!!


さて、日曜日昼にはGoing野球があり

■ 上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球
09月07日(日)16:25~17:20

巨人・阪神・広島…一体どこが優勝するのか?
そこで今回は3チームを様々な切り口で徹底比較しちゃいます!
さらに、亀梨和也の意外な趣味も明らかに…??

夜にはGoingがあり

■ Going! Sports&News
放送日時09月07日(日)23:55~24:50

錦織圭日本人初の決勝進出は!?
世界ランク1位強豪との熱戦を徹底分析!
軟式野球・延長50回を投げぬいた鉄腕高校球児を直撃!一躍ドラフト候補に?
リーグ優勝へカウントダウン!プロ野球全試合

昨日まで巨人VS広島3連戦があって、カープ3連敗、巨人マジック点灯22
もうね、あり得ないくらいガチガチでしたよカープの選手
菊地選手までエラーするくらいですから(^_^;)

で、意外な趣味ってなんだろ?
カメラ、くらいにしといてほしいww


そして、バンクーバーのレッドカーペット、上映は3回
バンクーバー国際映画祭オフィシャルサイト


   20140905バン朝

2番目に名前があります♪

1回目 9月29日(月)18時30分 (日本時間9月30日10時30分)
2回目 10月4日(土)14時30分 (日本時間10月5日6時30分)
3回目10月10日(水)13時00分 (日本時間10月11日5時)

成田や羽田からのバンクーバー便は、夕方から夜にかけて
飛行時間は9時間、時差は16時間

最初の上映回だとしたら、月曜日の夕方発でも間に合うのかな?
どーなんだろ、代々木を昼公演のみにしたのは、日曜日の夕方に立つのかな?

ウディネの時もバタム島の時も、こんな風に計算してたなと
とか、色々考えて、まだまだ先だけど、バンクーバーに思いをはせてますww

世界の時間と時差

スピーチは英語ですよね? 
流暢だったらちょっと笑ってしまう ←オイww

作品としては日本より先に公開されるから
その評価も気になるところ!

HPの映像、何度も見てます
ロイ君、ちょっと入りくんだ性格みたいでww 楽しみ♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/09/04

バン朝が動き出す!&POTATO(早売り)

◆ バンクーバーの朝日
めざまし 5時54分に新しい映像
そして、バンクーバー国際映画祭招待のお知らせ

走ってる!!!

   20140904めざまし1

で、殴られちゃった(^_^;)

   20140904めざまし3

諭されてるww

   20140904めざまし2


映画.com
シネマトゥデイ

本作が正式出品されるのは、特別招待作品(ガラ・プレゼンテーション)部門。
石井監督をはじめ、妻夫木、共演者の亀梨和也が現地を訪れ、
レッドカーペット&ワールドプレミア上映に出席することも発表された。

バンクーバーの朝日 @ vancouver_asahi
第33回バンクーバー国際映画祭【特別招待作品(ガラプレゼンテーション)部門】
に正式招待され、ワールドプレミア上映
そして公式サイトには、新しい予告編をアップ! 是非ご覧ください vancouver-asahi.jp


日本より先にバンクーバーで上映
朝日軍やそのゆかりの方も嬉しいだろうね(^^)

新しい予告篇を見て、グッときました、これだけでも泣ける。。
なんか、映画館で号泣しそうな予感、恥ずかしいww

亀ちゃんのキャラもなんとなくわかりますよね
声も聞けたし♪

本格的なプロモーションもそろそろ始まりそう!

そして、バンクーバー行くんだ、映画祭は9月25日から10月10日まで
レッドカーペットを歩く黒のタキシードの亀梨くん、超絶カッコいいと思う!!!

30歳になったら世界にいきたいと言ってたよね
一歩づつ、着実に(^^)


西山繭子@ mayuko_0121
10/16にマガジンハウス文庫より小説『バンクーバーの朝日』が発売になります。
これは12月公開の映画『バンクーバーの朝日』の公式ノベライズとして出版されます。
原作ではなく、脚本をもとに描いた小説です。よろしくお願いします!

この本も即、買いますよ!!!
読むの楽しみ♪


◆ POTATO
まずは、中丸くんグラビア2P
真っ赤ですよ、真っ赤、還暦?じゃないよねww

   20140904POTATO2.jpg

本人はそっとして欲しいみたいだけどww
ゆっち、31歳のお誕生日おめでとう! これからも帝王中丸で(^^)

・ ドリボ
伝説を作った孤高の存在 亀梨和也

   20140904POTATO3.jpg

帝劇での座長公演は僕の財産です

今日が初日なんですね、ZIP6時41分に記者会見が映り
亀ちゃんのフライングも紹介されました

   20140904ZIP.jpg


あ~思いだす、もう一度見たい見たい!!
DVD、はよ (>_<)

多分ね、これから先、誰がドリボをやったとしても
私には、亀梨くんほど輝いてる人は見つけられないと思う

でも、ずっとやり続けてたら、次への章が始まらない気もして
ちょうどいい具合に後輩に渡せたんじゃないかなと思ってます

・ Going my way
なんて、可愛いユニフォーム姿!!
グローブの使い心地が良かった、軽くボールをしっかりキャッチできた

   20140904POTATO1.jpg


横アリのライブ映像も3Pあり
今回のPOTATOは、買って損はない!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/09/03

ドラマ!!

昨日の夜中から、じゅんのドラマ出演の話題が駆け巡り
いまだ、公式発表はないけど、決まり?なのかな!

きょうは会社休みます

これ、裏がフジのフォースト・クラスなのね
なんて微妙なww

主題歌は、きそうにないかな。。
とりあえず、秋クール、見るドラマが出来て良かった(^^)


そろそろと期待してたんですけど
亀梨くんのドラマ

今はコンサートがあり、生で会える機会も多くて
映画2作品も控え、凄い楽しみでハゲそうなんですけどww

いつも心の奥でずっと思ってること
胸がキュンキュンする主演亀梨和也の恋愛ドラマ、恋愛ドラマが見たい!!

それも、映画じゃなく、連ドラで
細かい背景や色んなプロセスが詰まった連ドラがいいのよね

ケンカとかキスとかお泊りとか三角関係とかww
それも、少し陰がある役柄なんて、最高に似合うと思うんだけど!

毎週、毎週、切なくなりたいーーー!!!

こういうのって、事務所へお願いしたらいいのかしら
それともテレビ局かしらww

そう言えば、3年ほど前にどっかのテレビ局に要望メール送った気がする
返事はまだ来ませんww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

代々木チケット、9月8日(月)指定日着、メモメモ~
田口淳之介 | Comments(1) | Trackback(0)
2014/09/02

弘人の工場

横浜市の再開発で 「神崎造船鉄工所」 もなくなってしまうかも
そんなお知らせを受けたのが先日。。

それ聞いて、ヲ友達が、急に行きたくなったとかで
うん、わかる、わかる!!

そして、なんとなんとーーー!!!

「2週間前に亀梨くんが来て、写真を撮って行った
思い出の船を掃除してから写真を撮った、あいつは好青年だ」

弘人!!!  亀!!!  興奮!!!
もうもう、ごっちゃになってる私ww

弘人は私の心の中でずっと生きてる特別な存在の人
亀ちゃんにとっても、そうだったんだなと!!!

「ひと恋」 堕ちなんで、ホントにホントに嬉しい!!

先にちゃんと掃除をしたってとこも、亀ちゃんらしい
ホント、この人は中身イケメンだとつくづく思う(^^)

写メを何点かもらいましたが、その中から
2週間前に亀ちゃんが掃除をした船♪


   弘人の工場1


これから見学に行く人は、船を掃除してから工場内を写メるのもいいかも
亀コースとしてww

以上、会長さんから写真もお話しも許可を頂いてるとの事で
ヲ友達、いい話をホントにありがとうございます、感謝


そして、今日は第一火曜日!!

明るいお昼の代々木公園でけだるそうな4人の雰囲気が好きだったんですけどww
今回は、外には出ないかな(^_^;)


昨日の振付師さんのブログ  キューガツ

昨日はNHKにて某番組のリハーサル。
振付けです~(o^^o)
結構な尺の構成、演出なので やりごたえアリだで!
収録も気合い入れてこ~(=゚ω゚)ノ


結構な尺の構成、演出、楽しみです!!
そして、デング熱、早く終息しますように(>_<)

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ファーストクラス、ゆっち出ないんだ(^_^;)
サプライズとか、希望は少しでも持ちたいぜっ!!
たったひとつの恋 | Comments(8) | Trackback(0)
2014/09/01

Goスポ♪

9月に入り急に涼しくなり、朝起きたら、のどが痛くて風邪かな(^_^;)
きっと、昨日の寝不足も尾を引いてるに違いないww

パックリだったけど、美しい!!!
色白い! しゃちほこ健在!

   20140831Goスポ3


あと、ちょっと痩せた?よね??
エンディング、江川さんを見上げる安定の可愛さww

   20140831Goスポ2

この後は、7日のGoing野球の撮りかな

夏なのに真っ白ですし、髪の毛も伸ばしてるし
何かあるのかな、あるよね~~~~と期待してます(^^)

昨日は、シューイチが休みなのに、コンサートがなくww
でも、プレミアムのリハがあったようで、うん有意義には使えてる!


◆ カメラジ
カクベツNo.1は、KAT-TUNの夏歌
今回は、なかなか楽しかったです、いつもより ←オイww

でね、私は「夏の終わり」をリクエストしました
残念ながら第7位という結果で・・・音源が欲しかったのに。。

まあ、「BOUNCE GIRL」は音源確保!!!
これはありがたかった

1位 SUMMER EMOTION 2位 BOUNCE GIRL 3位 COME HERE
4位 それぞれの空  5位 WHITE  6位 SUNRISE  
7位 夏の終わり 8位 Peak  9位 YOU  10位 SIGNAL

夏の終わりのとこでCDになってないソロ曲、CD化したいって!! してして!
そして、サマエモを聞くと、水鉄砲を思い出すというww


次回のカクベツNo1は、自分の登場曲

成瀬投手が、登場曲にKAT-TUNのキプフェとランフォを使ってくれた事から
連絡は来たそうです、明日使わせてもらうから、と。

パリーグでは、指名打者制のため、パの投手はバッターボックスに立ちません
去年までは、交流戦セリーグ主催のゲームの時だけ、バッターボックスに入り
だけど、ビジターなので、登場曲は演奏されない

今季から交流戦の指名打者制が、セリーグ主催ゲームになったため
ホームのマリンで初のバッターボックス、登場曲を流すのは入団以来初めてのはず

そこで、KAT-TUNの曲を使ってくれた、よっぽど仲がいいんだね(^^)
これからは、成瀬投手の事、全力で応援させていただきます!!!


◆ バン朝のビンテージグラブ
BBAグラブ工房

これですよね、このグラブだ!! 
確かに使いにくそうww

   ロイのグローブ

映画の前売りは10月4日(土)発売だそうで、今のところは特典なし
公式にはまだアップされてないけど、いくつかの映画館の情報です

「俺俺」の時は、1300円だったのに、1400円に値上げされてるし
多分、消費税の関係? 俺俺から映画を見てないし、知らなかったww


◆ SODA11月号(9/22発売)
SODA編集部 @pia_soda
亀梨和也さん主演映画『ジョーカー・ゲーム』特集のレイアウトUP!
トビラの亀梨さんのお写真が、、、めっちゃカッコいい!そして色っぽい!!
映画が早く観たくなっちゃいました(>_<) 


早く見たくて、見たくて
多分、多分、スパイ亀の写真がありそう(^^)


昨日の24時間TV、リーダーのゴール前から見始めて
いつも、最後だけは見てますww

TOKIOが、檀上に上がらない、カッコ良かったです!
放送が終わってからも上がらなかったらしく

人の見てないとこでも、カッコいい
きっと、亀ちゃんもこんなタイプだろうな・・・って思ったり(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |