2014/08/29

副音声♪

帰ってテレビを付けたらすでに4点も取られてて
阪神、その後も何の見せ場もなく、2安打完封されてしまい(^_^;)

まあ、副音声があったからよしとするww

その副音声は目の前の試合には、ほとんど触れる事もなく
それはそれでありがたかったww

ゲストが多かった事もあり、けっこう映りましたね!
4回表裏、5回裏、6回表裏、7回裏、8回裏

   20140828副音声1


理恵さんと三奈さんを見る目は、興奮してて
木村由美子さんを見る目は凄く優しかった

息子さん、大きくなったね!!
うん、お父さんによく似てた!!


でね、今日のタイトルが間違ってる事に気づく、日本人の人生を変えたじゃなく
「巨人ファンの人生を変えたプロ野球名場面SP」

これ、絶対に巨人ファンしか投票してないと思うww

亀ちゃんの名場面は、巨人時代の屋敷要選手のダイビングキャッチ
そのあと、ダイビングを練習した・・・なんて可愛いww

この場面、なんとなく覚えてます
その前にエラーかなんかして、よけいに感動的じゃなかったっけ? 
記憶曖昧ですみませんww

亀ちゃんが昔の野球の話をする時は、なんとなくわかるので
こんな時だけは、昔から野球見てて良かったって思う(^^)

さて、今回、ゲスト多くて、電話もありーの、なかなか大変そうでした。
生ですし、アクシデントもありつつ、緊張MAXだったろうね、おつかれさま!!

最後、しゃちほこの姿も画面に映り
まだ、健在でしたww

   20140828副音声3



そして、ジョーカー・ゲームのまともな情報、やっと出てきた!!
まだ1カ月ほど先ですけど、9月22日発売のSODA 11月号

SODA編集部 @pia_soda
今日は、亀梨和也さん主演映画『ジョーカー・ゲーム』(来年公開)
プロデューサー・甘木モリオさんの取材へ行ってきました。
甘木さんが撮影現場で目撃した亀梨さんの様子などたっぷりお話を伺いましたのでお楽しみに^^ 

甘木モリオさんの作品
1962年生まれ。株式会社シネバザール代表取締役、KOINOBORI PICTURES代表。
映画・CM・ビデオクリップ・テレビドラマ等、国内外の映像制作に携わり、多数の話題作を創出。

映画のプロデューサーって何するのか、幅広い役割があるみたいで
調べたけど、よくわからない(^_^;)

で、主演映画、すごい楽しみです(^^)
スパイ亀の写真とかも載るのかな♪


明日からの24時間、録画すべき?
HDD整理しないと ←毎日言ってるww

テング熱が終息しますように
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2014/08/28

ソリオ 新CM 「合言葉」篇♪

朝起きたら、連絡入ってたww
慌てて確認、関西めざまし6時15分

「 俺だ ミスターソリオだ 」

   20140828ソリオ3


この目線がたまらなく好き!!
ずっと、これにヤラれてる気がするww

シャープな顔立ちに短髪亀
私的にこれくらいが一番好みかも(〃▽〃)

   20140828ソリオ1


伸ばしかけのもみあげも、なんとも可愛くて
いつも思う、さわりたいww

時期的には、6月頃の亀梨君?かな!?

CMって本当にありがたい
一般人に出てたねって言われるのは、ほとんどCMを見てだから

SUZUKIも宣伝しとかなくちゃww

   20140828ソリオ4


さて、次は時刻なしをゲットしなければ
まあ、ソリオはバンバン流れるから大丈夫とは思います

今日だと「VS嵐」、「ぐるない」
土曜日の「極上空間」はBSで映像がキレイだから、こちらも忘れずに~

マジでHDDを整理しなければ大変な事にww

サイトの方もアップされました!
「秘密のソリオ2 合言葉」篇

今回は最初から最後まで運転席に座ったまま
インターホンに向かってソリオの機能を話しかけるという一人芝居。



そして、めちゃ懐かしい「たったひとつの恋」の話題
弘人の工場、なくなっちゃうんだね。。

シーサイド松田さんのブログ

亀梨君はきっと背負っていくでしょう。
それが、彼の宿命だと思う。もう、松田さんでは背負いきれない。
二十歳の弘人君が素晴しい青年、素晴しいエンターテイメントに成長した亀梨和也に託します。

たくさんの弘人君、亀梨和也さんのファン達よ、工場に来て下さい。
また、惜別のパーテーでも企画しましょう。是非とも参加してください。



あれからもう8年ですね、はやっ
色なん事があったこの8年間、彼は立派に背負ってます!!!

弘人と菜緒
今もこの街で元気に暮らしてて欲しいな(^^)

他のロケ地は回れたけど、ここだけ休みだったり、タイミングが合わなくて
あと1年半ですね、絶対に行きたい!!!


そして、広島はプレ販がないと?????
販売開始は8時、コンサートは12時から

今までのブレス獲得に要する時間は、だいたい3時間半から4時間
始発で行って、間に合うかな(^_^;)


さて、19時からは副音声があり、先発は藤浪VS澤村
試合も超楽しみですし!!!

「人生を変えたプロ野球名場面」
亀ちゃんのも聞けるよね(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
SUZUKI CM | Comments(4) | Trackback(0)
2014/08/27

少しヒマ~

何やら、回りが色々と騒がしい、いらんいらん(-。-)

でもね、地道が一番です
真面目にコツコツと努力していたら、実を結ぶはず

だけど、テレ東はなんでうちだけ、仲間外れなんや。。。
入れてくれ~~~~


大好きなKAT-TUNが所属しているジャニーズ事務所だから
他のグループの事も知らなきゃと色々努力はしてみたけれど

まったく、興味がわきませんwww


SODA11月号(9/22発売)@\700

映画特集コーナーに、『ジョーカー・ゲーム』 の名前あり

これ、どれくらい露出あるのかな
スパイ亀、初のお披露目、くるかしら??


◆ 明日の副音声(巨人VS阪神)19:00-

混戦の優勝戦線!首位攻防の総力戦! 首位交代なるか!?
セ三連覇へ巨人vs9年ぶり優勝へ阪神。
日本人が選ぶ『人生を変えた野球名場面』発表で縁のあるゲストが続々登場!

副音声ゲスト・・・王理恵 / 元木大介 / 故・木村拓也元巨人コーチ夫人

ゲストが3名って、初めてじゃない?ww
激せまっ(^_^;) それか順番かな?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(2) | Trackback(0)
2014/08/26

微笑ましいエピソード♪

玉置さんファンの人が上げて下さってたラジオ
「美勇士くんSTATION」

玉置さんがゲスト、亀梨くんの事、語ってくれてた!
もちろん青田さんも一緒でしたww


若いファンが一気にぶわーってついた感じ
1位になってる、やっぱりなんだかんだ言って、亀梨のおかげ

「俺、そっち行ったら嬉しい?」って言うから
「来てくれる?」って言ったら来てくれるんだけど、ずっと2時間説教

こうした方がいい、親父こうした方がいいと言われる
なんで怒んないの?と聞かれたら
「怒る理由がないよ、俺、おまえの事大好きだからって」



この2人、まだまだベタベタな関係続いてるーー!!
そして亀梨さん、2時間説教ww

飲みながらグタグタと話してる姿が目に浮かぶ
ドラマからの関係性が今も続いてとっても微笑ましいエピソード(^^)

そう言えば、松中選手のブログにも
「松中さんは松中さんらしく」と言われたと書いてあって、それ思い出したww

あまり、自分から交友関係、言わないタイプだから
こうやって外から教えてもらえると助かりますww


話は変わるけど、アンルイスと桑名正博の長男、美勇士くん
「くん」をつけたら、ミュージックになるようにって名前つけたのふと浮かんだ(^-^)

すんごい古い話で、年齢がばれるww


昨日のがつーん
「ライブももう広島と代々木、年末の大阪でおしまいですよ」

だよね、カウコンを除けば、あと4公演しかなく。。。
代々木が終わったら、コンサートロス症候群になりそうですわ(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/08/25

福岡からのGoスポ♪

「また夜に会いましょう」って言われた限りは眠いけど見る!
なんて美しい!!

   20140824Goスポ2

白い、可愛い、色っぽい(〃▽〃)
コン帰りのGOスポは、フェロモン倍増な気がする(^^)

このもみあげに触りたいーー!!

   20140824Goスポ1


って事で、マリンメッセ福岡、行ってきました
2日とも、水にもブレスにも縁がなかったですけど、何か?ww

ざっくりとした感想は、歌、声がよく出てた
ダンスは、最初の方より、かなり創作が入ってきてるww ←私は好きです

福岡って事で期待してたけど、下ネタはほとんどなし
でも、MCは、ホントに面白くなってる!!

最後の挨拶の亀ちゃん
下ネタに持っていきたいけど、ぐっとこらえてる感じでww

それが自分でもおかしいのか、なんなのか
にやにやしたり、ふっと笑ったり、それがめちゃくちゃ可愛いばってん ←なにww

本当に楽しかったです♪
以下、覚え書きのようなものなので箇条書き(^_^;)


◆ 23日
開演前に、「出演者に水をかけないでください」のアナウンスあり
「ソロのイントロで名前を叫ばないで下さい」のアナウンスは特になしww

しゃちほこ健在!
少プレとMAQUIAのカメラが入ってました

昨日は少プレ密着のため、前ノリ
中洲川端商店街でロケ

櫛田神社でおみくじ、カキ氷ぜんざいを食べ、呼子のイカを食べた
福岡を満喫できた

20時頃まで、みんなで水炊きを食べて、そのあと亀一人だけホテルにいた
ハイフン、「え~?」 亀、「なんで、オレ、出歩いてもいいの?」

にわかせんべいのお面の話し
何か言いたい時につける、楽屋で俺たち付けてて、お互いに言いたい事言ってた

ゆっちが、キャナルシティのネーミングが気に入り、そこからピー蘭の話し
キャナルシティで重箱に入ったラーメンを食べた

ゆっち、今回はシューイチは欠席しないと宣言

福岡、街を歩いてても女性率高いよねって言う亀に、田口がそれは亀が女子ばかり見てるから
亀、俺が男ばかり見てたらおかしいだろ

・ 最後の挨拶
めちゃくちゃ濡れました、オレ
まんべんなくお水のほうは行きわたりましたか?
また会う時には、ステキな女性でいてください


◆ 24日
舞台裏のかけ声、初めてはっきり聞こえた
テンション、上がった!!

フクラム、スタトロで初の亀グラサン、オーラ全開
そして、グラサン越しに目が合った気がした ←遠いけどww

「幻想ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~」、きましたww

上田ソロ、バックダンサーにじゅんの、私、まったく気づかず(^_^;)
1回限りみたいな事言ってた

亀ちゃんは、KAT-TUNの写真を部屋に飾ってる
Myojoのワンピースの表紙のを大きく伸ばしてもらって

昨日は、亀ちゃんだけ別行動で水炊き、あとの3人はモツ鍋だったので
朝、ホテルの廊下に集合したら、モツの匂いがした

野球場では選手が主役なのに、「亀ちゃん」と呼ばれ、その対応に悩んでいる
ありがたい事ですけど、とは言ってました

Webの話になり、ゆっちと田口のマメな連載の事を色々聞いて
タッチはそういうのが、かなり苦手な様子 ←知ってるww

・ 最後の挨拶
また、目と目で感じあえる空間を作っていきます
感じに来てください、また夜に会いましょう


そして、ちょこっと川端商店街とキャナルシティに行ってきまして
どこも、青いバックだらけww 凄い経済効果ですww

最後尾のプラカード持って立ってた商店街のおじさま
ありがとうございました!

腱鞘炎になりそうと言いながら、氷削ってくださったおばさま
ありがとうございました!

中洲川端商店街のアーケード

   20140825中洲川端商店街

櫛田神社とおみくじ
おみくじは2種類ありました

   20140825おみくじ

キャナルシティーのピー蘭、重箱入りは、キャナルシティ博多店と天神西通り店のみ
名前はぴーって隠してたけど、言ってもいいよね、一蘭ですww

   20140825キャナルシティ一蘭


川端商店街で、少し聞き込みしました
「ちゃんと挨拶されて礼儀正しかったです、カッコいい、綺麗な顏されてました」

どこのお店も、嬉しそうな笑顔でほぼ同じ答えでしたね
マニュアルがあるんじゃないかと思ったほどww

なんかね、どこで聞き込みしても、すこぶる評判がいいの
聞くたびに私のKAT-TUN自慢話が増えていくww

あと、にわかせんべいのお面ww
友達がお土産に買ってたから写メらせてもらいました

   20140825おめん

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
コンサート | Comments(1) | Trackback(0)
2014/08/22

MAQUIA & Myojo (早売り)

◆ MAQUIA

VOL.42 ミニマム
「何も持たない状況は好き。
ミニマムであるほど ハングリーになれるから」


   20140822MAQUIA.jpg

亀カメラはタメ旅で乗った青森の船

ミニマム、最小限だったり最低限度だったり

今回は、日頃発してる言葉がいっぱい並んでて
亀ちゃんらしいな、こういうとこ好きだな~って。

写真も、この角度、この表情
亀梨和也、らしい!!


でも、ツッコミどころもありww

・ ベッドは聖域だから、昼は誰にも座らせない

じゃ、夜はどーなのよ・・・って話しなんだけどww

・ ライヴ、キレイにメイクやオシャレしてきてくれる子が多い
 オレたちの事をアイドルとしてというより、一人の男として見られてる気がして。

う~嬉しい!!
けどけど、なんてあざといwww

来月号は亀カメラ拡大版、KAT-TUN登場!!
MAQUIA様、ありがとうございます(≧▽≦)


◆ Myojo

買うか、買うまいか、悩んだけど(^_^;)
オブジェの前で撮ってる写真、貴重ですよね

   20140822Myojo.jpg


この1枚のワイドピンナップのために690円
安いか、高いか、どっちだろww

あと、ゆち2ページと横アリライブ2P、載ってます!


◆ 2014SUZUKI日米野球
11月10日から20日まで8試合、チケットは明日から発売
日米野球オフィシャルサイト

ニュースZEROで、東京ドームの試合は日テレが放送すると流れたとツイで見かけた~
ベースボールスペシャルサポーター、行くのかな?ww
チケット、たかっ(^_^;)


少プレ、今日は再放送があり
何度も何度も見てるけど、まったく飽きない、引き込まれる!!

バラエティは世の中に溢れてるけど
こんな風にキチンと時間をかけて造りこんだ音楽番組はめずらしく

何年かたって振りかえった時
この番組が、KAT-TUNにとっての転機だった、そんな風になってほしい


さて、連日、熱戦が続いてる甲子園!!
いったい、いつ行くんだろww もう今日か月曜日しかないけどww

そして、明日からは福岡公演ですけど
広島と同じく、雨で相当の被害が出ているようですね

これ以上、被害が拡大することなく、そして晴れますように!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/08/21

少年倶楽部プレミアム♪

大満足~~~!!!

まず、重ね着の衣装がすっごく可愛いし
このけだるそうな顔もツボです

   20140820プレミアム1


来月、代々木の時に行きたいな、このベンチ(^^)
間接おしりww

シックス兄さんとの会話もおもしろかった!
入ってきた時の岡田くん、亀ちゃんの肩たたいたの、なんか良かった!

どこのグループも年下の方が態度がデカいww
ソファ、カミセンの3人は足開いて、トニセンの3人は小さくなってるしww

大人の修学旅行
途中で着替えたけど、両方とも胸元開いてて、ムダにエロい~

ソフト食べてる時、ラムネ飲んでる時の眉間にしわ
階段のぼってるおしり、前髪かき分けるとこ、すべてツボ!!

うどんのゆでる八の字のしぐさ
打つとこ、食べるとこ、それも4杯も食べるとこ、どれも可愛い可愛いww

でも、すべての亀担が心配したに違いない
炭水化物の取り過ぎww

反省会でもしつこくクレームつけてたし
うどんが4つ用意されてなかったww

丸亀城 金毘羅さん かまたまソフト やまうちうどん


後半は、葉加瀬太郎さんとのトークからヴァイオリン体験、コラボ!!

最初のギギギギ
一瞬、走り高跳びの悪夢が頭をよぎりましたよww

でも、徐々にマシになってきてww
ヴァイオリンを弾く亀ちゃんもステキすぎる♪

   20140820プレミアム2


そして、「エトピリカ」、良かった!!感動した!!凄かった!!
4人の顔が変わっていくさまがはっきりとわかり

で、不滅のスクラム
もうもう、画面にくぎ付け!!

そこからの情熱大陸
田口のタップ、中丸のボイパ、凄いマッチしてて

そして、4人揃ってダンス!!
ここが一番、鳥肌が立ちました!!

 20140820プレミアム4 20140820プレミアム3


ここからの優しい雨への入りがまた素晴らしかったーーー!!!
「繋いで~ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪」

   20140820プレミアム6


今回のコラボ
正真正銘、本物の「音楽の力」を感じた、感動感動!


改めて、羽毛田丈史さんのブログから抜粋

相手の土俵でコラボするっていうのは、アーティストとしてはリスクがあるし
事務所の意向もあるのでなかなか実現しないことが多い。
まして、アイドルの世界ではまれなことだろう。

これには、本人たちの実力や自信はもちろんだが、
新しいことに挑戦したいという欲求や探究心が旺盛でないとできないことだと思う。
KAT-TUN 素晴らしい!

収録の当日、葉加瀬、ミュージシャン、KAT-TUN、初顔合わせだ。
彼らの事前の準備もあって、リハーサルは、なにも問題なくとても順調に進んだ。
事前に心配していた箇所も、なんなくうまくいきスタッフにも笑顔が。



終わってから羽毛田さんのブログを読んだら
また、違った感動がこみあげてきて、ウルウル

凄く頑張ってるのが伝わってくる
素晴らしい番組を、ホストとして創り上げてる4人を誇りに思う!

葉加瀬さんにも感謝の気持ちでいっぱい
羽毛田さんにも、本当に素敵な演出をありがとうございます


葉加瀬とKAT-TUNとの、ちょっとした体験コーナーもあるのだが
これは、全員がほぼぶっつけ本番で収録したので
本人たちの反応もとてもおもしろくて、
ここは見所です。


はい、めちゃ見所でした(≧▽≦)

もうね、大、大、大満足じゃ~~~~!!!!
ご意見、ご感想はこちらまで


◆ ジョーカーゲーム
入江悠 @uirie
映画『ジョーカー・ゲーム』VFX全カット完成。長かった。
CGチームの皆さん、お疲れ様でした。後は音楽!音!
pic.twitter.com/B6gj1AS8Pr

◆ 副音声
8月28日(木) 巨人VS阪神
19:00- 副音声実況


そして、明日はMQQUIAとドル誌の早売り日
何やら、何やら、楽しみーー!!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(2) | Trackback(0)
2014/08/20

やっと少プレ♪

今日は少プレですね!!
この1カ月待ちに待ったから、なんか爆発しそうww

歌も楽しみですし、フクラムと優しい雨、ヴァイオリンも四国も楽しみ
V6兄さんとのトークも浅いとこから深いとこまでありそうですしww

ジャニwebのV6のコーナーに、少プレのレポあり
KAT-TUNの名前も出てきます♪


◆ 上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球 / 8/23(土)10:30~11:20
今回は、夏休み・昔の思い出秘蔵映像スペシャル!

松坂世代・杉内&村田&実松&上重セキララトーク!
高校時代の村田の意外な特技とは?
赤星&能見&今成&上本が緊急座談会!今年の優勝は阪神というフラグが?
ムードメーカー今成が先輩・福留に行ったお茶目なイタズラとは
ルーキーながら正捕手へと駆け上った梅野のヒミツ。上田&亀梨も絶賛!?


松坂世代、スコアブックつけながらリアルに見てた話し、思い出すww
阪神の梅野くん、ちょっとマッスーに似てます

あ~見たい! 関西で放送ないのが残念すぎる(^_^;)


◆ バンクーバーの朝日 作品情報
映画.com

上映時間は、132分なんですね
やっぱり、かなりの大作です!!


もう一つの映画、ジョーカー・ゲーム のメディア情報
「DVD&ブルーレイでーた」、どこに載ってたのかな? 捜したけどわからず(^_^;)


昨日はファミクラで、カツメンの目情ありました
KAT-TUNの映像が流れたら、突然、亀ちゃんが飛び出てきたとか!?

流れるまで、ずっと隠れて待ってたってこと? 
あれ、けっこう時間かかるよね?

そんな亀梨くんが可愛すぎるww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2014/08/19

AOKI 秋の新作スーツ♪

昨日、たまたまAOKIを通りかかったら
秋の亀梨さんがいらした(〃▽〃)


   20140817AOKI.jpg


秋の新作スーツ
2014 AUTUMN & WINTER
キャンペーンキャラクター 亀梨和也


噂では企業のCMキャラクターは4年周期
今年終わるんじゃないかと言われてますが(^_^;)

続いてくれたら嬉しいなって思う(^^)


昨日、「9月のラインナップ前半」でバン朝の特報がTVに流れました!
大きな画面で見ると、いい、いい!!  日本映画専門チャンネル

その他の映画の宣伝もあったけど
バン朝が、際立って大作って感じがした、セットだったりエキストラの数だったり
再放送があるので、まだの方は録画して見てみて下さい!

あと、今日発売の 「シネマシネマ」 に載ってるとかで見に行ってきました
2ページでロイは半ページなんですけど、買うか迷ったくらいww

それくらい、カッコ良かったです、紙面に引きこまれた
写真は、よく見る茶色い服着て、振りかぶってるとこ~

こらから、徐々に情報解禁されそうですね

年末年始に映画が2本、控えてる
ホントに楽しみで楽しみで仕方がないです!!!


そして、今日は広島チケ到着日、うちには来ないけどww
今週末はマリンメッセ、楽しい、こっちも実に楽しい♪

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
AOKI CM | Comments(4) | Trackback(0)
2014/08/18

仙台からのGoスポ♪

おかえり~~!!!
色っぽくてイケメン!!

   20140817Goスポ1


コンサート終わりのGoスポは、ひと味もふた味も違う
こっちの気持ち的にも♪

襟足の「しゃちほこ」、残してくれてます、健在ですww
名古屋で見た時と違う感じなのは、セットのせいかな

   20140817Goスポ3


これ、わざと見せてるのかと??
そう思わずにはいられないww


そして、私は仙台には行ってないけど
まるで入ったかのように知ってるのはツイのおかげww

ピロートークやらペイチャンネルやら
私の好きな言葉たちばかりでーーー!!!

初日は会報の写真も客席入れて写したとか
則本投手とメール交換もしてるんだね(^^)

身体もクネクネと凄くエロかったらしく(〃▽〃)

あ~~自分の入らないライブ
なんでこんなに楽しそうなんだろww


そして、今回の守備プロジェクトで4秒クリア
いや、ホント、今日は特別に可愛いったらありゃしない

   20140817Goスポ2


3秒96、この喜びようww

   20140817Goスポ4


夜中に2度3度、リピリピ
何回見ても、足元よれよれ、ヘロヘロ具合が可愛すぎるww

このあと、スピンオフの撮りがあったのかな?
本当に遅くまでご苦労さまでした!!!


来週は福岡
3週連続のコンサートからのGoスポ&シューイチ

本人たちは大変だろうけど
ヲタにとったら、萌えでございまして(^^)


で、ライブももう後半戦に突入しまして
あと3会場です、福岡、広島、代々木

広島チケットは、明日の19日配達日指定着

あと、ブレスが大変な事になってますね(^_^;)
ピンクはいずこ???

事務所には、散々言いたい事があるーー!!!
でも、言ってたら夜が明けるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(3) | Trackback(0)
2014/08/15

come Here 名古屋

横アリから半月ぶりのコンサート
水鉄砲の威力、増してたww

◆ 1部

BIRTH、ヘイ名古屋、声出せ、もっと出せんだろ、思いっきり叫べ
ファンプラ、もっと声出せ、盛り上がり足りないぞ

亀梨さん、最初から煽る煽るww

ハイアンドシークのソロダンス
私が見た中では、初めて、前をはだけた
腰振りのエロっぽさとは違う色っぽさ(〃▽〃)

亀、左の襟足一部分だけの金に近い茶髪
しゃちほこ仕様です
ちょっと染めただけでチャラくなるね、昔はずっとチャラかったんだ

今日の1部前に時間があったから染めた
Goingまでに染め直す、一日限り、今日限定

なんか不思議~な感じの一部分でしたww
その髪型ってより、それをやってる言ってる亀ちゃんがかわゆかった(^^)

ゆっち、今日、YHAOOニュースで見た
ファーストクラス続編決定したんだけど、キャスト一新

家事を一人でやっててむなしくなるもの、嫌なもの
亀、シーツの取り換え、 中丸、排水溝


今回の席は、初のAブロ、最初で最後かなww
そんなに前じゃなかったけど、かなり楽しみにしてました

「優しい雨」とか、こっち向いて歌ってくれる・・・はずだったけど。
すぐ上のスタンドブロック端の最前に小さな可愛い女の子

歌はその子を見て歌い、トロッコ降りた時は席まで行き、最後の挨拶もそっちへ行き
視線も笑顔も歌声も頭ポンポンもホッペすりすりもバスタオルも、すべて持っていかれたww

でね、ホッペすりすりの時、回りは亀担多くて、ほとんど亀ちゃんとその子を見てて
私だけどーいうわけか、トロッコで間近に来たゆっちを見てしまってww

そしたら、ゆっちと5秒間見つめ合いましたww
メンバーとこんなに長い間、目があったのは初で、ちょっと固まってしまった!!!
そのあと、中丸を気になり始めたりww

だけど、あの女の子は沖縄の姪っ子ちゃんと、ちょうど同じ年頃くらいかな?
ホント、見事に持っていかれたww


◆ 2部

僕らグループメールよくする、仲いいんですよ、内容は濃くないけど
田口が中心になって

田口が楽屋でアニソン流すから
亀ちゃんは、今日来る時にキオスクでイヤホン買ったと

これイヤホンじゃなく、耳栓の言い間違い? と思ってたら
外部の雑音をシャットダウンするイヤホン、あるようですww

2部は暑かったのかな、自分に水鉄砲、めちゃくちゃしてた
背中に直接入れて、びしょびしょして、恍惚の表情ww

亀ちゃん
みんなちゃんと濡れた? 濡れてねーだろ
みんなちゃんと濡れた? 濡れてねーだろ

にやにやと意味ありげな顏して2回言われて、そのあと爽やかな笑顔ww
何なの、この人ww

メンバー、最初から名古屋名古屋と、名古屋好きをすごくアピ
最後の亀挨拶、「また来年も名古屋で会いましょう」

なんか、この最後の言葉にグッときた
私は関西人だけどww

2部は、正面スタンドでした
そこはトロッコのつなぎ目でメンバーが歩くブロック

チラホラといた男性、席移動して歩くとこまで行って
ふれ合ってましたよww

小さな子と男性には、女子は何も文句は言えない(^_^;)

ダブルアンコ、粘ったけどなし、公演は凄く盛り上がったんですけど
昨日も日帰りだったみたいで、地方は色々と難しいかもです。

振付師さんのブログ


半月ぶりのKAT-TUNのピンクさん
ファンプラとデンジャラスがますますやばくなってた!!

1部のファンプラに至っては、腰以上に、おしり振り振りww
2部のデンジャラス、シャツをたぐり上げながら~

私だけが双眼鏡でガン見かと思ったら
回り、みんな見てましたよww

そうそう、水鉄砲の上下の手の動かし方
友があれこれ妄想してるww

あれは位置が悪いのか? いいのか?
他の3人は、もう少し上で持ってるしww


今日はお盆だけど、うちの会社、休みじゃなく (>_<)
で、仕事するふりして、まだまだ余韻に浸ってますww 心はすごく満たされてます♪

明日から仙台ですね、少し寒くて雨の予報!?
グッズ、あまり並ばなくてもいいようにと願ってます ←ヘトヘトになるので気を付けて
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2014/08/13

明日は名古屋!!

今日は通勤電車もかなり空いて
あ~お盆なんだなと実感

そして、明日は集合かけられました!!
親戚でもないけどww

Tシャツね、デコってもらいました
相方ちゃんのお母さんにww

お母さん、まあまあの年齢の娘のをデコり、もっとヲバの私のをデコり
ピンクの亀のアップリケまでつけてくれて
何を思いながらやってくれたんだろうと思うと、本当に申し訳ないww


ずっと考えてたんですけど
ファンプラとデンジャラスの腰振りがどーも違う、何かが違う

色々写真を見ながら、やっとわかったような??
ファンプラは手がブラブラしてるけど、デンジャラスは右手で掴んでるww

掴んでるのもいいけど、肝心なとこが見えないのよね~
だから、私、ファンプラの方が好きなのかもww

名古屋でちゃんと確認してこよ(^^)


バン朝のロケ地一般公開も火曜日で終わり
市長さんと観光協会さんがつぶやいて下さってます


足利市長・和泉聡さんのツイ
8日から始まった、バンクーバーの朝日のロケセット公開。
私も昨日、行きましたが、連日2000人前後の来場者です。
しかもほとんどが市外からで、全国から足利に来ていただいています。
昨日も、名古屋、京都から来たという女性グループに声をかけてもらいました。


足利観光協会さんのツイ
昨日の「バンクーバーの朝日」オープンセットでのお話です。
雨の中でグランドコンディションの悪いなかを、マウンドに上がってみられたり、
ホームベースのところでじっと見つめてみたりと、
大好きなアクターの方を思っている姿をみて、
改めてファンの方って有難い存在だなぁって思いました



大好きな人を思ってる姿・・・目に浮かんできてホッコリします(^^)
予想を上回る大盛況だったのが伝わってくるし、良かった♪

そして、市長さんのツイに出てくる名古屋京都の女性グループ
友人からメールがあった、「あれ、私らの事と思う」ってww

もうね、私ぐらいの年齢になれば、関係ある人みたら、声かけまくりww

いつも菓子折り持ってたい気分ww
どーぞ、亀ちゃんをKAT-TUNをよろしくお願いします!! ってww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2014/08/12

KAT-TUNブレス!

この頃の関西は、雨が多くじめっとしてまして

毎日の湿気で前髪のうねりがすごく気になって、
前だけストレートパーマを当てたんですけど、カッパみたいになり

お金を払って、カッパww  
なんだかもうって気分ですよ(^_^;)


昨日のがつーん
ライブ中は、けっこう聴いてますww


名古屋と宮城は、中一日、スタッフさん大変
セットを運ぶトラック、いつもは普通、今回はラッピングした


「トラックの事は、トランポという」 本人たちなぜだろう?
トランスポーターって言う ←スタッフに教えてもらうww


セットの名前も色々ある、覚えるの大変
新しい物が生まれると、その名前をつける


チェインの時は、フラッシュツリーとか
今後、もしジャニーズが使った場合、名前が引きつがれる


高いリフター、10何メートルのやつは光剛山って呼んでる
キンキが一番先に使ったから、光一くんの光と剛くんの剛


今回初めて、上からリング飛ばした
田口君の命名、KAT-TUNブレスという名前に


もう名前つけたから、これから、他のグループがやる時も、KAT-TUNブレス
NEWSがやってもKAT-TUNブレス←ぬるっと名前変えられるかもww(中丸)


セットの名前、亀は凄い知ってる、詳しい

そして、福岡、みんなが匂いを嫌がるモツ鍋
でも、出口くんは、どーしても、モツ鍋が食べたいらしいですww

仙台、牛タンは絶対食べる
仙台は、バスで行く事が多い、今回もかな?



リフター、多分、歩道橋の時とかに使ったやつかな?
前もラジオで言ってたような?

そして、KAT-TUNブレスって呼ばれること・・・あって欲しいけど、ないと思うww
でも、あのアイデア、凄くいいよね! 

福岡は、土日だから、行くとしたら土曜日の夜しかなく。。
日曜日のMC、楽しみにしてよww


今週のGoスポは、GGプロジェクトあり(^^)
楽天イーグルス公式サイト・メディア出演情報

8月17日
亀梨和也のゴールデングラブプロジェクト。
今回は東北楽天ゴールデンイーグルスの藤田一也選手の極意に迫ります。
打球を取ってからの速さ、フットワークなどプロの真髄をご紹介します。


仙台終わりのGoスポ
また、色っぽいのかなと(〃▽〃)

来週のプレミアム
「優しい雨」と「不滅スクラム」のようですね!?

実は、フメスク、ベスト5に入るくらい好きな曲で
昭和の懐かしいメロディと、ちょっとクサい歌詞が大好きですww

今日は、SONGSとQLAP発売日、朝、買うの忘れた(~_~;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2014/08/11

色々あった週末♪

勝詣DVDからカメラジからのマニュからのきたえーる!!
バン朝ロケ地めぐり、台風が通りすぎたりで色々あった濃い週末

コンサートもシューイチもGoスポも、無事にクリアでき(^^)
これはホントに心配したから良かった!!

そんな週末、メンバーとハイフンが盛り上がってるなか
私は、家でのんびりとカメラジを聞き、勝詣を見てました、寂しいww


◆ カメラジ
お薦めのグッズは何ですか?
どれもこだわって作ってるけど、一番はうちわ、あとTシャツ、バスタオル

おいおい、値段の高いもんばかりですけどww
いや、もちろん買いますよ、ある意味、義務ですからww

私も今回は手作りうちわをやめて、公式うちわのみ持ってるんですけど
なんとなく、見てくれる・・・気がする!


◆ 勝詣のDVD
けっこう忘れてるとこ多くて新鮮でした、亀ちゃんがとんでもなく可愛いし♪
身体柔らかい&すね毛に萌えww

   20140810勝詣


◆ 亀マニュ
これ、日向ぼっこしながら、書いてたのよねww


◆ きたえーる
自分が入ってないコンサートって、なんでこんなに楽しそうなんだろww

焼そば弁当、さっそく友は、ぽちっとしたらしくww
関西では、焼そば弁当どころか、ペヤングってのも見たことない(^_^;)

最後の挨拶が、なんかグッときました
「また僕らが集合をかけたら、必ず僕らの目に止まるところにいてください!」

来年はぜひとも、北海道にも行かなくちゃ
今日から500円玉貯金しますww


◆ Gスポ
パックリだけど色っぽい(^^)
笑った顔が、ちょっとKAT-TUNの亀梨和也入ってるかなとww

   20140810Goスポ1

恩着せがましく、北海道のライブから帰ってきた地味な夏休みの亀梨くん
上田さん、知ってるくせに振ってくれてありがとうww

   20140810Goスポ3

ライブをやって、キャスターも完璧にこなして
私、私、すごく誇らしいです!!!!!!


◆ バンクーバーの朝日のこと!
修行憲一さんのブログ

特報のCMがBSフジ、フジで夜中に流れてるとの事で
昨日、ずっと張ってたから、録れてますように!!


◆ 少プレのこと!
羽毛田丈史さんのブログ

アレンジは、こちらサイドのやりやすい形で好きにやってほしいということだった。
選曲も、おまかせするという。
相手の土俵でコラボするっていうのは、アーティストとしてはリスクがあるし
事務所の意向もあるのでなかなか実現しないことが多い。
まして、アイドルの世界ではまれなことだろう。
これには、本人たちの実力や自信はもちろんだが、
新しいことに挑戦したいという欲求や探究心が旺盛でないとできないことだと思う。
KAT-TUN 素晴らしい!


努力は必ず報われるし、真摯な態度は絶対に評価されるよね
見てくれてる人は、見てる!!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2014/08/08

懐かしいものww

暑いですね~
もう口癖になってるww

KAT-TUNトラックは海を渡って、北海道に到着した模様(^^)

週末に台風が来ませんように
KAT-TUNもヲタも無事に帰れますように!!


一昨日、冷蔵庫の中があまりにも物が多くて整理してたら
奥の方からなにやろ懐かしいものがww


   20140808冷蔵庫


ベムサイダー、東京でから重いのに持って帰ってきた

水、友達が1ダース買って、1本頂きました

柴又ラムネ、映画ベムの時にもっちーと行った綿菓子屋さんで飲んだやつ
東京の下町にしか売ってなくて、小さい頃に飲んだそう、懐かしいって言ってたとか

バニラアイスにかけるしょうゆ、これがイマイチ思い出せないけど
番宣で出た時に何かあったような?

しょうゆもサイダーもラムネも賞味期限、とっくに切れてるし(^_^;)
唯一、水だけがまだ飲める、けど、もう亀水はもう変わってるしww

買った時には、めちゃ大騒ぎして手に入れたけどww
とりあえず、冷蔵庫のいらない物を整理して、またそのまま奥に入れといた

やっぱり、食べ物飲み物は、もったいないと思っても
すぐにお腹に入れたほうがいいようです(^_^;)


ファーストクラス、噂されてた続編ある?みたい?
中丸も出して~~~!!!

連ドラ、メンバーが出なかったら、なんか寂しくて(^_^;)
リーハイは、どーなったんやろか。。 

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2014/08/07

来春っていつ!?

バン朝のセット公開は、いよいよ明日からですね
行かれる方、暑いので気をつけて ←横アリで懲りた私ww


◆ 「ジョーカー・ゲーム」の公開日

脚本家のほうの渡辺雄介 @yuusukewatanabe
というわけで『ST』が映画になります。
しかも公開が『ジョーカーゲーム』や『進撃の巨人』より早いとは!


「ST」は、日テレ(水10)で現在放送中のドラマ、視聴率は良好
公開日は来年の1月10日です、それよりあとって事は、あら??

で、このヒット作の脚本、渡辺さんだったのね
ジョーカー・ゲームの脚本、ちょっと心配だったけどww 期待できそう!!


昨日配信された入江監督のメルマガのプロフィール欄に
「日々ロック」が今秋、「ジョーカー・ゲーム」が来春公開予定、とあって

よくよく見直したら5月7日号から毎号書いてありまして
すっかり、見落としてたww

この来春ってのは、季節の春? それとも新年って意味?
両方の意味があるみたいで、ややこしすぎるww

亀ちゃんも来年の早い時期って言ってましたけどね
とりあえず、向こうの俳優さんがつぶやいてた元旦公開ってのはなくなった(^_^;)


◆ 振付師さんのブログ

エネチケー@ 2014-08-09 20:37:10
昨日はNHKにて番組収録。
初めて「監修」という立場で参加させてもらいました~
世界的に有名な音楽家さまがゲストでいらっしゃったのですが、
待ちでもリハでも本番でも、目の前でその生演奏が聴けて、超っ!シビれましたっ!
言わずもがな、そんな凄い音楽家さまとコラボした
『彼ら』のパフォーマンスもマジで絶品だったぜよ*\(^o^)/*


瀬太郎さんとの絶品コラボが楽しみすぎる!!!
あと2週間ですね(^^)

で、振り付けだけじゃなく、監修? 監督的な感じでしょうか?
出世ですよね? もう、気軽に声もかけれませんww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2014/08/06

duet 9月号

巻末に7ページ
フォーラムのリハの様子かな!?

   20140806duet1.jpg

汗まで美しいーー!!!

   20140806duet2.jpg


ブロックごとに違う振付師さんに振りをつけてもらった
色んなジャンルの踊りがあるのも特徴


自分のやりたい事は全部KAT-TUNで出しちゃってる
自分のソロを考え始めたのは、本番の3日前くらい(笑)

歌詞に合わせて、”春夏秋冬”をイメージして
照明の色は、当日会場に入ってから、実際に見て決めた


全体の曲順、当初は「COME HERE」と「In Fact」の順番が逆だった
でも10日くらい前に、入れ替えた方がいいんじゃないかと提案


「SIGNAL」は、絶対盛り上がるだろうなって思う場所に入れた
お客さんに楽しんでもらえるように、ツアー中もさらにクオリティを上げていけたら



MCも詳しく書いてあって、思い出し笑いしてましたww
うん、「COME HERE」から始まった方が、絶対にいい!!!

「SIGNAL」、確かにあの場面にピッタリでした
にもかかわらず、選曲の意外性もかなりあったので、湧いた♪

3誌、さらっと見たけど、案外どれもさらっと載っててww
W誌の田口くんの死神はじっくり見ましたよ、ごめん買ってないけど(^_^;)

横アリの初日、たくさんのカメラが入ってたのは ?
どこで披露してくれるんだろか~、期待しとこ!


昨日は第一火曜日、やはりプレミアム収録日だったようで
この頃、目情ないですね、地味になったのかしら(^_^;)

葉加瀬太郎 @tarohakaseHATS
微妙に改名したのか?俺。瀬太郎。
pic.twitter.com/svozGDBgJM

羽毛田丈史 @kabaking02
今日は1日NHKで、某音楽番組の収録!
意外なコラボレーションがみれますよ。今月下旬放送予定!
瀬太郎君と収録終了!“
pic.twitter.com/K1DDC1pAUs


瀬太郎さんて・・・お~いスタッフ(・.・;)
でも、羽毛田さんはギャグにしてくれて、ありがとうございます!

後ろにマイクして、チラッと映ってるの、誰だろ?
亀っぽい気もするけどww

前回のプレミアムから、なんか長くて
カレンダー見たら、7月は水曜日が5回もあって4週間も間があるのね(^_^;)

次回の放送は8月20日(水)夜8時。

ゲストはV6。新曲「涙のアトが消える頃」を披露!
プレミアムヒストリーは95年。V6のデビュー年を特集します。
V6とKAT-TUNとのレアなトークもお見逃しなく!
2組目のゲストはヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん。
4人がヴァイオリンに挑戦!?
さらにKAT-TUNのあの名曲をスペシャルコラボで披露します!

早く来い来い、プレミアム!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2014/08/05

暑いですね(^_^;)

朝の挨拶は、「おはよー」ではなく、「暑いね」

なぜか今年は夏バテしてます
横アリのブレス並びが老体にこたえたのかな(^_^;)

ピンク色がどの場所になるのかが問題で
名古屋だと、1日しかないし、厳しそうで(・.・;)

福岡のチケットも無事に届き、ホッとしています

今回の公演はアリーナ前方はいいけど、アリーナでも後方だとスタンドの方がいいかな
センステもバクステもありませんし、スタンドにもトロッコが来ますし

横アリで、アリーナ後方に2回入ったんですけど、見にくかった(^_^;)
男性ハイフンが増えてありがたいけど、その後ろだったので、マジ見えずww

でも、アリーナだと銀テが取れるんですけどね
まあ、来た席が良席って事でww


7日発売のドル誌、duet、POTATO、Winkup の3誌
すべて、フォーラムの様子が載ってるとの事で
取材が入ったのは、リハだからその様子みたいです


明日の「あさイチ」で足利市が特集されるようです
関係ないかもしれないけど(^_^;)

私にとって、足利と言えば、バンクーバーの朝日なんで
少しでも放送されますよ~に!

足利市 @ashikaga_city
【足利市に関する番組のお知らせ】8月7日(木)午前8時15分から放送の、
NHK総合「あさイチ」で足利市が約50分にわたり特集されます!
ぜひご覧ください!詳しくはこちら


そうそう、「バン朝」と「妖怪ウオッチ」の公開日は同じ12月20日です
前売りの日が重なったら凄い事になりそうで。。。
まあ、バン朝の特典があったらですが、朝日とか字だけ書いてるファイルとかいらないけどww


まだまだツアーも続くし、ブレスの事を考えなければww
今が一番楽しい時かな♪

寝ても覚めても考えるのは亀梨和也くんだわ(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2014/08/04

カメラジ&副音声からのGoスポ

今日も安定の寝不足です
昼寝はたっぷりしたけど、やっぱり眠いww


◆ カメラジ
大阪滞在の事、バン朝の打ち上げの事
色々話してくれて、フムフムなるほどと聴いてました♪

大阪初日はお肉、次の日は洋食喫茶レストラン、メンバーみんなで
そこのナポリタンとハンバーグ、贅沢にキャビア食べさせてもらったり

次の日に残って、甲子園のオールスター

大阪でのエピソード、こけた(笑)
ライブ前に隣接してるホテルに行って、サウナに入った

「バンクーバーの朝日」の初号試写に行ってきた
とにかく自分は、凄い作品に参加させてもらったなという思い

そのあと、スタッフさんとキャストの皆さんとプチ打ち上げ
石井さん独特の感覚、すごいなと、お声がかかればいつでも駆け付けたい

そして、「どうにかして今年は甲子園に行きたい」・・・らしく!

今年の日程は、8月9日(土)から23日(土)までの15日間
いつ来るの~~~~!!!!

なんかね、なんとなくね、女の感でね
亀ちゃん、関西に頻繁に来てる気がする、伊丹超使ってるようだしww

あ、大阪のホテル、宿泊してたのは隣じゃないと思います
インテの時も近くのホテル借りて休憩だけしてたし~


◆ 副音声
巨人VS広島の3連戦の土曜日と日曜日
この3連戦、いい試合の連続で、見てくれた人も多かったはず♪

相変わらず、副音声の君はキリッとしてステキです♪

シューイチで裏側、映してくれて
どんな時でも解説って顔を崩さない亀ちゃん、さすが(^^)

で、広島の選手、改めて見るとイケメン多い!
カープ女子もかなりカメラ抜かれてましたねww


◆ Goスポ
カッコいい、可愛い(^^)

   20140803Goスポ

何をしても、何をしゃべっても、どこを向いてても
立っても座っても、とにかく可愛いww

髪の毛、中途半端だから暑いだろうなと
もう少し延びたら、くくれるけどね(^_^;)

まあ、私は短髪が好きですけど ←何度も言うww


今週は、8日からバン朝のセット公開があり、土日は北海道
両方行きません、切ない(^_^;)

カメラジでも、バン朝の情報公開も徐々にて言ってました
ジョーカー・ゲームも待ち遠しい!!

入江監督の短編が東京で上映されるようです
見たいな、こっちでもして欲しい~

pictures dept. @pictures_dept
TOHOシネマズ日劇にて入江悠監督特別短編作品『エスケイプ・フロム・フジQ』
一夜限りの特別スクリーン上映決定!!8/7(木) 19:40〜  http://ow.ly/zTZQg

明日は第一火曜日ですね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME |