2014/07/31

今日で7月も終わりです

ガイシまであと15日か・・・長い。そして暑いww

ジョーカーゲームのCMだよって教えてもらい
私のスマホじゃ映像が見れないと凹んでたら、声だけでしたww

カドフェス2014・ジョーカーゲーム

ラジオCMを聴く
特設ページ

亀ちゃんの声じゃないけど、興奮しますよね
まだまだ映像はおろか、写真もないスパイ亀(〃▽〃)

この小説はホントにおもしろくて
背筋がゾッとするようなストーリーでした

濡れ場あるってチラっと聞いたけど、どうなんだろ
まさか、水鉄砲じゃないよねww

あ~早く水をかけて欲しい!!
話し戻ってww

なんてたって、主演ですから、力も入ります!!
物陰で、口角上げて笑ったりするのかな!!!


◆ ポポロツイの裏話し

【ポポロ9月号/亀梨和也】
スムージー作りでは「俺が毎回入れてる野菜がない!」とご立腹に。
それでも、「俺の料理のポリシーは味見しないこと」と、そこから撮影も忘れて料理に没頭。
15分後、バナナのピューレとブルーベリーを使った創作料理が完成。
自ら味見し、「まあまあかな」とひと言。


味見しないポリシーって何?ww
男ってそうなのかな、うちのお使いくんもまったくしなくて、いつも辛い辛いww


◆ 少クラ15周年SP

やはり、というか。。
KAT-TUNは、司会も飛ばされて、映像もないww

コーナーはもらい、ソロは映りました
デビュー3年前、確かにこのオーラは凄い!

   20140730少クラ


あと、山下智久さんって人のバックにも
しゃかりき亀ちゃんが、チラっと映ったね♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(4) | Trackback(0)
2014/07/30

暑い上にセミがうるさい

暑くて寝苦しい上に、早朝からセミがうるさくて
体調不良ですww

朝から元気、朝一から元気、毎日でも大丈夫
まるで誰かのようww


そろそろ日程が近くなりましたね
映画『バンクーバーの朝日』オープンセットを一般公開します!

足利市のHP

公開期間・・・8月8日(金曜日)~12日(火曜日) 午前10時~午後4時
場  所・・・寺岡町500付近 (トオカツフーズ北側)
申  込・・・事前申込は不要


ちょこちょこ、告白してましたけど、私、エキストラに行きました
ですので、球場やセット見てます

大阪から遠いのなんのってww
東京まで出て、東北新幹線で小山まで、そこからローカルの両毛線がまた時間がかかるww

で、そのローカル線のドアが手動なんです
もう、なんか、怖くて怖くて(^_^;)

富田駅に着く直前の電車の窓からは球場がはっきり見えて
窓に張り付いてカメラ構えてた人たち、いましたww

セットは、皆さん言われてる通り、圧巻でした!
バンクーバーの街並が見事に再現されていて、凄かった!!

古い車とかも置いてあって
ロイ、その中に入ってあれこれ触って遊んでましたww


だけど、横アリはホントに超楽しかった♪
凄く楽しみにしていたグランキューブより楽しかったのはなんでだろ?(^_^;)

今日は少クラSPですね!
カツンちゃんがたくさん出ますように

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

グッズ販売開始時間(予定)がアップされました!

北海道 8/9(13時)・8/10(12時半)
名古屋 8/14(10時)
宮  城 8/16(13時) 8/17(12時半)

名古屋のプレ販がなく1日のみかい、厳しい(^_^;)
バンクーバーの朝日 | Comments(5) | Trackback(0)
2014/07/29

水鉄砲!!

昨日、ぐっすり寝て体調戻りました!
今月はホントに忙しくてww

フォーラムの翌日は箱根ロケ地めぐり
グランキューブは2日とも会社を休み遊びほうけ
横アリは、ブレスに3時間並び、俺俺ロケ地めぐりに加え4公演ビッシリ

何とか、ツアーの前半は、乗り切れたww
まあ、私の予定なんてどーでもいいんですけど(^_^;)


夢のような空間から、現実に戻っても
頭の中でクルクル歌が回ってるww

CD聴いたら、蘇ってきて
この曲ではこんな、あの曲ではこんな♪

最高に盛り上がったとこは、やっぱり水鉄砲かな(^^)
かけて~と言いながら、いざかかったら、やだ~とか言ってww

4人もいたずら小僧みたいに凄く楽しそうでww
「SUMMER EMOTION」からの「Believe in Myself」、横アリが最高の空間になってた!

駆け抜ける 思い切り 風を受けてく
君の声が胸に残る そして OVER THE DISTANCE


メンバーとハイフンが一番繋がった時間だったかも
Sayも飛び出しますしww


振付師さんのブログ

昨日のラストに至っては、Wアンコールまで突入できたし~
個人的にも好きな曲だから なおさら嬉しかったね^_^

そして今回も改めて、『彼ら』と『ファン』の繋がりの強さを感じたのだ。
ホント素敵だなぁ(T ^ T)


ダブルアンコの前、ずっと振付師さん見てて
なんか指示出されてたから、あるかなって思ってました

26日の昼の部は、最前でカメラ構えてるアマン見てたしww
彼らのそばにいる方たちにも感謝の気持ちでいっぱい!!


次に、私が水をかけられるのは来月の14日
まだまだ、遠いわ(^_^;)

名古屋のチケット、来ましたね
席はどこでもいいけど、座る席は欲しいなとww 

ファンプラの腰振り、優しい雨、いずれも客席から舞台に向かって左側の下手でした
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/28

横アリからのGoスポ!!

土曜日は5時に起きて9時に到着、昼頃にブレスをゲット
公演後に五右衛門へ行き、あくる日曜日の早朝から「俺俺」ロケ地めぐり
昼と夜公演の間にもロケ地めぐり

そして4公演に参戦、どうなることやらと思ったけど
体力、なんとか持ちましたww

ツアー期間中は、「出勤免除にしてほしい」って友が言ってますww


楽しかったです、横アリの2日間♪
初めてコンDVDを見たのが海賊コン

夢遊病者のように毎日毎日、これから先も、あんなに見たDVDは出てこないと思う
その場所でのコンサート、あとはMCカメ発祥の地ww

4人の歌声、ビジュも最高でしたし、「優しい雨」、「STAR」
バラードも、心に染みる度合いが増してきてる

ファンサをね、みんなハンパなくしてくれて
不本意ながら、ゆっちのヘソも間近で見てしまいww

今回は左右にモニターがありまして
ファンプラの腰の時、モニターには下半身のみのアップが映り、わろたww

MCでは4人と客席の隔たりがなくて、ある意味客席参加型??
ホントにこっちへ近寄って来てくれてるのがよくわかります!

最後、「We Are KAT-TUN」ってみんなで手を繋ぐ時
それを見渡して、満足げな笑顔の亀ちゃんが可愛くて、凄く好きなとこ!

そうそう、ご存じだとは思いますが、下ネタ、各所に散りばめられww
「濡れる」、「いつも元気」、「感じやすい」、この言葉たちが大好きなようでww

26日夜に編み出した「ツンツクツン」
27日も至るところで、ツンツン言ってたww

ツンツクダンスを見て、例の振付師さんも大爆笑してたとか
友が見てたそうww

ハイフンとのデートは一生やめられない。
俺たちがデートに誘ったらまた遊びに来てね



全方位のアリーナは、やっぱりコンサートらしいコンサートになってました
KAT-TUNの目指す方向性もしっかりありつつ、ジャニらしい派手さも両方兼ね備えて

決して良席とは言えなくても、どの場所でも1度は近くに来てくれるし
スタンドにもトロッコが出て、水もかけられましたww

歓声も今までの3公演よりずっと多かった気がする
ハイフン、構えてなかった(^^)

27日夜公演は、ダブルアンコもあり、「4U」
出てきた時、髪の毛、右耳にかけて可愛かったっす♪


カメラジでもMCでも言ってた、ダンスの練習をしてた横アリの裏の土手
ホントに真裏で、この広場になってるとこで踊ってたのかな~

 20140727横アリの裏の土手2 20140727横アリの裏の土手1


そして、MCでリハ帰りに食べたと言ってた五右衛門のスパゲティ

   20140727五右衛門

   20140727五右衛門メニュー


25日の19時頃、マネらしき人と1時間くらい
まったく気づかず、最後のレジで名前を書く時にわかったとか

お店の方には、ちゃんと言っておきました
これから、同じメニューを頼む人がいっぱい来られると思うので、とww
案の定、店を出たら50名以上は並んでた(^_^;)

やっぱり、この名前、特殊ですよねww
そうそう、会場で名前探しして、田口はまあまあいて、中丸は1人で、亀梨は0でしたww

もひとつ、もののふさん達に親近感を覚えた2日間でもあり
ホテルでも道でもたくさんお会いして、向こうも意識してたみたいww

たっちゃんは、もののふ対ハイフンを対決させたいとしきりに言っててtww
なんか、もうホントにとにかく楽しかったです♪


昨日のGoスポ
眠いけど、やっぱり見てしまった(^_^;)

   20140727Goスポ1

水鉄砲ではしゃいでた人とは別人ww
亀ちゃん、おつかれさまでございました!!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日はチケットが来ますね、ドキドキ(≧▽≦)
コンサート | Comments(3) | Trackback(0)
2014/07/25

映画が2本控えてます♪

昨日はバン朝の初号試写会
色んな方がつぶやいてくれてます!

きっと、亀ちゃんも行ってたよね!?
そのあと、みんなで乾杯でもしたのかな(^^)


テッド・フルモト古本喜庸 @asahigun (原作者さん)7/24 16:34
映画「バンクーバーの朝日」最高でした。感動しました。
妻夫木聡、亀梨和也、上地雄輔他カッコ良かった。女優陣も脇役も素晴らしい。
筋も展開も良く、ファン必見の映画ですね!
最後のエンドロールに、企画協力 テッド・Y・フルモト と出ますのでこちらもお見逃し無くよろしくお願いします。


酉澤安施 @torisawa1(絵コンテ担当さん) 7/24 17:48
先ほど私が画コンテを担当した年末公開映画「バンクーバーの朝日」初号を試写してきました。
素晴らしい映像、演技で、特に最近の日本映画には無い当時のバンクーバーを再現したオープンセットは圧巻!
映画史に残る名作となるのではないでしょうか。
このような作品にスタッフとして名を残せて光栄です!


菊池 勇作 @kiku2021id (出演者さん) 7/24 18:11
石井裕也監督「バンクーバーの朝日」初号試写鑑賞。
現場で度肝抜かれたオープンセットはこの作品の為に建てられ、見事なまでのカナダの街を見せてくれた。
心に染みるとても素敵な作品でした。クレジットにも名前入れてもらい…ありがとうございます!
菊池勇作さんのブログ


渡邊崇 @WatanabeTakashi (作曲家さん) 7/24 21:30
朝日軍最高だー

ホリホワイト @horiprowhite (鶴見さんのマネージャーさん) 7/24 23:36
本日、バンクーバーの朝日を見てきました。間違いなく、今年1番の大作になります。
題材は勿論だが 仲間、家族のチームということのテーマ性を強く感じ、感動した。
鶴見辰吾も脱力感ある芝居で、役割をしっかりと果たしていた。


皆さん、大絶賛!!!
12月20日がホントに楽しみで楽しみで♪

この小説は、事実を淡々と書いていて泣くって感じじゃないんですけど
著者さんのあと書きで、涙がド~と溢れてきて、映画にはそこら辺も盛り込むのかな
やっぱり、実際に合ったお話だけに心を打たれる


そして、もう1本の映画、「ジョーカー・ゲーム」

入江悠 @uirie 0:29 2014年7月25日
久しぶりに東宝へ。
『ジョーカー・ゲーム』VFXカットがグイグイ出来上がってきてテンション上がり
CGチームの頑張りに頭が下がります。 pic.twitter.com/WuXPvdAmfG


こっちは、もうワクワクドキドキなストーリーで、ハリウッドぽい仕上がりを期待!!
ホントにおもしろくて、小説でも続編が出るの待ってる!!

年末年始に向けて、映画が2本控えてます
なんて幸せ~~~~~!!!


そしてそして、明日は、待ちに待った横アリ(≧▽≦)
ある意味、この会場こそがこれからのKAT-TUNを占う?かも。なんて思います!

その前に、並んでて倒れないようにしないと(^_^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/07/24

熱中症には気をつけて!

暑いですね、特に書く事もなくww
バン朝の試写会、どんな感じかな~と思ってたり!?

朝日軍の中でも一番貧乏で反骨精神があるロイ
そう聞いたので、この場面、相手チームを睨んでるのかなと、カッコいい!!


   20140716バン朝


さて、横アリ、ほぼ始発の新幹線に乗るんですよ
それもこれも、あの限定ブレスのせい(^_^;)

プレ販はなさそうかな?、何時間くらい並ばなきゃいけないのか。。。
考えたらドッと疲れますww

でね、会社の社長、月曜日から熱中症で倒れ入院してました
今日から出てきたけど、炎天下に釣りをしていたそうで

お年寄りでもなく、40代でいたって健康
身近な人がなったのは初めてで、ホントになるんだなってのが実感

脱水症状になった時は、お茶を飲んでもあまり意味がなく
OS-1やポカリスエットがいいそうです

ポカリは、自販機に置いてますしね
今回は無糖じゃなく、こっちを常備しようかなと(^_^;)

日曜日は、早朝起きて昼までに「俺俺」のロケ地巡りをする予定で
すごいハードスケに、マジ、ポカリスエット抱きしめておくww


あと、皆さん、Tシャツとかツアーバックとか、リメイクが凄いですよね
不器用な私は、絶対に無理な話で(^_^;)

普通のを着たり、持ってたりするのが、気が引ける状態
どなたか、私のもして下さいww


そして、横アリ、モニターはあるのか
センステ、バクステ、花道、ムビステはあるのか

色んな意見があるなか、私はモニターはなくてもいいかなと
生身を感じて欲しいというメンバーからのメッセージ

モニター通して見たら大きくは見えるけど、生身じゃないし
今年はこれで突っ走ってしまうのもアリかな。。。

まあ、実際に見えなかったら、文句言ってるかもしれませんがww


今日発売のTVナビとTVファンにKAT-TUNが載ってるようです
帰りにチラっと見てこよう

そう言えば、大阪は今日から天神祭です
まったく興味もなく行きませんけどねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
2014/07/23

梅雨明け~~!

大阪は34度です、朝から暑くて暑くて
今週末の横アリを思うと(^_^;)

モモクロの日産スタジアムのせいで、新横近くのホテルが取れず
遠い場所から行くだけで汗びっしょりになりそうww


さて、今回のライブ、会場に入ったら違うと気づくこと
花道とスクリーンがないって事ですよね?

フォーラムでもグランキューブでも言ってたけど
亀ちゃんが、「みんな構えてない?」

いつものパイプ椅子じゃないから、座り心地が良すぎるの?
って聞いてたけどww

うん、いつもより、歓声は少ないように思った
曲調もあるけど、それはちょっと気になっていて

友が言うには、モニタースクリーンがないからじゃない?と
確かに、スクリーンにアップになった時に、「きゃ~」ってなりますよね

横アリも、もしかしたらスクリーンがないかもしれない・・・と思ったり
今度は広いよ、ステージからけっこう遠いですよ(^_^;)


そして、来週28日の月曜日は、北海道、名古屋、仙台のチケ到着日
また、一喜一憂しないとww

あと、名古屋は立ち見があるんですよね
まあ、そこに当たったら仕方ないww


◆ オリスタブログ 亀梨和也の名言


   20140722オリスタブログ

「アイデアは、それこそメンバーがいるから出てくるって言うか」
のあとの言葉です!

これ、今世紀始まって以来の名言だって、そう思います!!!
何があっても、ずっとずっとKAT-TUNを応援しなきゃ!!

ライブの写真を1枚
クラブでのパフォーマンスのあとの「BLACK」の最初方のダンス

   20140722オリスタ

ここ、凄く凄く、大好きなとこ!!!
ハチマキ巻いた談志さんが一人いるけどww


◆ 少年倶楽部プレミアム HP

ゲストはV6。新曲「涙のアトが消える頃」を披露!
プレミアムヒストリーは95年。V6のデビュー年を特集します。
V6とKAT-TUNとのレアなトークもお見逃しなく!

2組目のゲストはヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん。
4人がヴァイオリンに挑戦!?
さらにKAT-TUNのあの名曲をスペシャルコラボで披露します!


ヴァイオリンに挑戦って!?
グタグタ具合が目に浮かぶww

ではでは!
水分補給はこまめに(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「バンクーバーの朝日」、明日、初試写会のようです
なんで、私ら呼ばれてないの? と友からメールがww
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2014/07/22

MAQUIA & ポポロ & Myojo

◆ MAQUIA
Vol.41 艶
人の心を揺さぶる艶は、その場にハマって瞬間を生きる
鮮度から生まれるのかもね

   20140722MAQUIA.jpg

28歳の男にもかかわらず、「カッコいい」よりも「キレイだね」って形容される事が多い
時に「艶っぽい」と言われた事もある

男のセクシーさを感じるのは、ジョニー・デップ、佐藤浩一さん、マッチさん
太陽も似合うけれど、それ以上に夜の闇にも溶け込むような大人の男になりたい

男目線で女性の艶っぽさをもっとも感じるのは、体のラインと所作
露出するより、ラインを出す服の方が品があって想像力をかきたてられる

「ルパン3世」の不二子ちゃんも好きだけど、
「銀河鉄道999」のメーテルにより惹かれるタイプ(笑)

艶にもTPOがある
必死に仕事をしている時は、むしろ髪も爪も荒れている姿にドキッしたりする

その場、その場にハマッて輝くためには、鮮度が大切だと思う
場を感じ取る感性はもちろん、何事も準備せずに”一発勝負”であること

一発勝負には、リスクも伴うけど、その分成功すれば感動も大きい
瞬間に勝負している様子が、”艶っぽいね”って言ってもらえるものになるんじゃないかな


この28歳の男子、キレイで見事に艶っぽい
スキャンして待ちうけにしようと思います(^^)

夜景は、友によるとシンガポール
日本の夜景だと、どこだか突き止められますから、怖いww


◆ ポポロ (亀3P+KAT-TUN 5P)
今回は、うさぎと亀ww
家のクッションはラビットファーらしく ←ヤバくない?ww

   20140722ポポロ1


頭のマッサージは、贅沢な時間、無になれてオススメ
合間の食事は、とにかく温かいものを食べる

   20140722ポポロ2

音楽、昔はあまり家で聴かなかったけど、最近はめちゃ聴くようになった

   20140722ポポロ3



◆ Myojo (亀3P+KAT-TUN 1P)
めざせピザ職人、1日修行
訪れたのは、大きな石窯で焼くナポリピザが有名なお店

    201407222Myojo1.jpg


バン朝ロケでよく行ってた健康ランドのピザがスゲーうまくてはまった
で、自分で作ってみたいなと

   20140722Myojo2.jpg

自家製ピザは、シェフも大絶賛、大成功だったとの事です!


ツアーの事
今までにない新しいものを生み出したくて、自分たちの引きだしも方程式も使わなかった
花道もない、モニターにも頼らない、基本はステージとお客さんだけ

Jr時代は、シンプルだけど俺らと客席が身近だった
あえて、画面を通さないことが生見たってことを、みんなに感じてもらいたくて

批判も覚悟の上での新しい挑戦
みんなの要望にこたえすぎないのもKAT-TUNらしくていいじゃん(笑)


振付師さんのブログ
ボチボチデンナ

フォーラム同様会場の構造上の都合で裏から2F客席まではすごい動線距離があったので、
そちらまで行けなかったのが、残念でした、、、。
次からはアリーナ! もっと良くしていこう!


横アリだと、やっぱり変わるのかなと??
ちなみに、横アリのモニターは常設ではなく、主催者側が用意するそうです
もしかして、ない? こともあるのかな?


関西早売り、今日発売の3誌
KAT-TUNたくさん載ってるし、3誌とも買って損はないと思います!!

とっても、どれも艶っぽい(〃▽〃)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/21

Goスポ♪

わ~~と叫びたいほどのイケメン!!!

 
  20170720Goスポ2


「オールスター、見ました」
じゃなく、行ってました・・・ですよねww

亀梨プロジェクト、ミズノのグラブ工場へ
少年のように目を輝かせて、声を高くなってww

新しく作ってもらったグラブは、革は柔らかく、色は黒、小さめ

軽さを求めて、イチロー選手と同じ薄さ
「グラブは大事」 形から入る亀梨くんww

大事そうに抱えてる亀ちゃんが、可愛くて可愛くて(〃▽〃)

    
   20140720Goスポ1


次は楽天の藤田選手なんですね!!
昨年の優勝、影のMVPは藤田選手と確か言われてたはず

ボールを取ってから早く投げる方法
これからのプロジェクトもホントに楽しみです

だけどバットと言い、グラブと言い、なかなか知りえない情報を知り
道具の作り方まで、周辺知識もどんどん増えてくる亀担ww


グランキューブも終わって、その期間、すっかり遊びすぎて
昨日は疲れ果てて寝てましたww

そしたら、オールスターに映り込みがあると聞いて
3時間、チェックするはめに(^_^;)

3回表1アウト後、6回表中田選手の時、8回表浅村選手の時
必死で見たけどこの3回しか探せず
ほんの5、6秒ですし(^_^;)

ちなみに、顏が映ったのは6回表だけのこれ!
はい、間違いなく自担ですww

    20140719オールスター1

一番前だけど、ここ、映りにくとこです。

    20140719オールスター2


大阪に3泊4日だったのね
会場以外では、まったく会えませんでしたけどww

カメラジで言ってましたね
「フォーラムのあとシャワーがしみる、でもおしゃれして来てくれて嬉しい」

ベタベタさわられて、傷までしてんのにそんな風に言ってくれる
コンサートの会場でも、ずっとそんな感じでファンに接してくれてました

本当に気持ちの優しい人だなって、つくづく思う(^^)
来週のGoスポは、横アリが終わった直後だね♪


すっかりコンサートに夢中になってたら
バン朝の公開日が12月20日に決定、完成もしたみたいです

    20140720フライヤー


テッド・フルモト古本喜庸 @asahigun
映画バンクーバーの朝日も完成し試写会に来週呼ばれました。
一足先に観せて頂きます。


ジョーカーゲームの情報も、そろそろかなと。
どっちも待ち遠しい!!!


そして、今日はNHK(18:10-) ゆっち出演「天使のアングル」があります
観覧した人によると、評判が良ければレギュラー化もあるかも、らしいです

明日は、関西は雑誌の発売もあり、MAQUIA、Myojo、ポポロ
遠征の準備もしなくては、毎週忙しいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/19

カムヒア in 大阪 2日目!

昨日も今日も家に着いたら、あくる日になってまして
めちゃくちゃ楽しい2日間ww

朝から阿倍野ハルカスへ地方の友達を案内して
みんなで写真を撮ってww

    20140718ハルカス


そして、カツンちゃんが待ってるグランキューブへ!
今日は二階、どんな感じかなと(^^)

何回エスカレーター登らされるんだろと
めちゃ高いし、客席遠い(^_^;)

けど、いざKAT-TUNがステージに姿を現わすと
ノリノリ、ステージまで近く感じてww

今日のビジュ、昨日より美しく
可愛い、カッコいい!

二階席、私はマイナスなイメージばかりではなかったです
全体は見やすい

ちゃんと上の方にも見えやすいように、何曲かは高いとこで歌ってくれてるし
目線も上を見てくれるし、手も振ってくれる

それに、上から見る事によって、ダンスのフォーメンションの複雑さもわかったし
レーザー光線のライティング、光の中で輝くKAT-TUN、圧巻でした!

昨日は、1階後ろの通路だったトロッコが、今日は前の通路にきて
二階から見えやすいように工夫してくれたんだろうなと
そんな配慮にも、メンバーの優しさがじわっと伝わってきました

MCで、「俺、伊丹空港超使う」と
こっちに、そんなに来てるんだね、まったく遭遇しないけどww

「今日もTシャツ着てくれてますね、二人とも右肩出ちゃってるね」
最前のリメイクTシャツの女の子を見て、嬉しそうに言ってましたww

MCあと「STAR」へ入る前、
たっちゃん、「1分待って、歌詞を忘れた」とはけて

そのあと、ホントに歌詞間違えて
「ちょっとまって、始めからやろう」と、亀が言い出し

「こんなの初めて」と言いながら、やり直し
次は、イントロが5秒くらいで止まってしまいww

再再度やり直し、今度はたっちゃんの完璧な歌唱のあと
客席から大拍手!!

ただ、ちょっとアクシデントもあり

亀ちゃんが客席へ降りる時、台から足を踏み外してお尻からこけて滑って
10秒くらい腰を押さえて下を向いて、通路で動けなくなってしまって

ホント、顏が青ざめた。。
でも、フラフラと立ち上がってくれて、笑顔でボールも投げてくれてた

そのあとも痛そうなのは、体の動きでわかったけど
階段とか降りる時も手すり持ってたり

ラストのピスフルの時には、ジャンプもしてたし
挨拶でも触れなかったので、大丈夫かなと

そして、「跳べ」と言われましたが、ここグランキューブもジャンプ禁止ですから
また、いつもの屈伸運動でww


今日は本当にありがとうございました。
皆さんの存在の大きさを感じ、ここに立っているのは皆さんがいるから
この関係性を大切に同じ景色を、新しい景色を一緒に見ていけたら嬉しいです



大阪へ来てくれてありがとう
会場へ入れた事に感謝です(^^)

フォーラムとグランキューブで新しい景色を見て
いよいよ来週からはアリーナツアーですね!

このトラックと一緒に、KAT-TUNからのカムヒア
会場も大きくなるし、これからが本番!!!

   20140718ツアートラック


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
2014/07/18

カムヒア in 大阪初日!!

今、KAT-TUNが大阪にいます!
ありがとう!! カムヒア KAT-TUN!!


   20140717トラック


昨日は一切音漏れもせず
ホントに、来てくれてんのかなと思いつつww

18時半、お手てが「おいで、おいで」と動き
客席、KAT-TUN KAT-TUNと声出し

COME HERE で、頭からカッコいい4人がお目見え
ぎゃ~~ 凄い歓声ww

2回目だったので、少し落ち着いて観察出来たかな
MC明けの「Birds」から「Face to face」、この間はペンラを振るのも忘れて魅入る

新しい一面を見せるKAT-TUNに感動して感無量になり
FTFで「俺俺」で頑張ってた亀ちゃんを思い出し、ウルウル

フォーラムでも思ったけど、ただ歌ってるだけじゃない、ホントによく考えて作られてる
セトリも演出も、一生懸命4人で必死に練りに練ったんだろうなと

「崇高な精神にしかファンの人はつかない」
この東山先輩の言葉、きっと実証されると思います!


MCは、ご当地ネタ満載で考えてくれて
ハルカスやらハリポタのUSJの話題やら

客席、勝手に声を出して、何度も質問するから
ゆっちが「ここは会話する場所じゃない」とww

でも、そう言いながらも結構、嬉しそうにしてて
声出すの大事!! 

昨日は、かなり、腰も振ってくれてて
亀ソロまで腰振り追加されてました!

で、数ある腰振りの中で
やっぱり、私は、ファンプラの腰が一番好きって事を再認識ww


そして、少し会場の様子
私は昨日は1階だったので、客席に降りた時とか近くに見えました

サインボール、亀ちゃん、土足でお客さんの椅子に立って投げてた
ゆっち、通路を間違えて出るに出られず、お客さんに立ってもらってステージに帰ってきてたww

「カムヒア、僕らを近くに感じて」
通路を通った4人は、確かにかなり触られてた

でも、それは想定内だし、通路に降りて誰もさわりに来なかったら
アイドルとしてもう終わってるよね?ww

確かに人を押しのけて迷惑をかけたり、
4人を傷つけたりは絶対にダメだとは思います。爪は切りましょうww

友達が「優しい雨」の時、亀ちゃんが目の前に来て
開いてたシャツのボタンを閉めはじめた時、「閉めちゃダメ」と叫んだらしくww

亀ちゃん、閉めたけど、それをまた開けるのもできず
苦笑いだったとかww


最後の亀挨拶

本当に2年半という長い間お待たせしました
今年から、毎年当たり前のようにみなさんと過ごせる時間をしっかりと作っていきたいと思います

改めて、皆さんがいあるから自分は、本当にカッコつけられているんだなと感じます
これからもずっとお互いを意識しながら、キレイで美しくいてほしいなと思います
また、12月に会いましょう、ありがとうございました



ホントに超超楽しかったです!!
KAT-TUNにもいつも一緒に笑ってくれる仲間にも乾杯!!!


   20140717乾杯


キレイで美しく…努力はしてみますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2014/07/16

グランキューブの限定ブレスは、黒とブルー!!

12時前に来たメール、「めちゃしんどい、これは拷問や」
友人が並んでるけど、電話しても返事がない、倒れてないかな^_^;)

限定ブレスの色は、黒とブルーで制限5個まで
青でもスカイブルーのような感じとか!?

ピンクは、どこの会場でしょうかしら♪

トラックもそばに置いてあるようで
大阪にも来てくれたんだって喜んでたら

友から 「あれは機材が積んであるから、もれなく来るはず」
らしいですww

明日だと思うと、ドキドキして、やっぱり地元ってのは格別で!!
仕事をしてても、上の空、もう2日とも休もうかなとww


◆ 副音声
昨日も前回に続き、たくさん映りました!!
2回裏、4回裏、5回裏、6回表、7回裏

   20140715副音声3


うちわを持って、必死に宣伝してるところは、超可愛い♪
「犯人はあんただ」、これも超可愛い♪

   20140715副音声2


なんかね、若い山涼に比べたら
男の色気っての? ありすぎる、やらしすぎるww

いつも見てるはずなのに
昨日は、肩のラインがめちゃツボ!!

全体的に声が少し低めだったから
なんか、Sっぽかったしww

でね、巨人、逆転勝ちしちゃいましたよ
確かに山涼、持ってるわww


◆ 入江監督の短編
見ましたけど、1分、短いっ(^_^;) 
私はスマホでしか見れませんでした

pictures dept. @pictures_dept
入江悠監督が「富士急ハイランド」を舞台に、
カップルのリアルな掛け合いと妄想が巻き起こす短編作品『エスケイプ・フロム・フジQ』?!
『エスケイプ・フロム・トゥモロー』見る前=シュール!見たあと=なるほど!
#0号. http://ow.ly/zayHk

18日以降にちゃんと見れるみたいに書いてるけど、ようわからんww
忙しくて、手が回らない。。


◆ TVガイド
ジョン、ぴあにも1ページ載ってました
ジョンの写真が良かったけど、ここは2ページのガイドにしました

  20140716TVガイド

「SIGNAL」では、「Hey girl 教えてよ」を「ハイフン教えてよ」に替えて歌い

そう言えば、これ忘れてたww
久しぶりにステージで聞いた「SIGNAL」、すんごい新鮮でした♪

金曜日発売のオリスタは8ページですし、そっちを楽しみに!!!
落ち着かないけどww ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/15

グランキューブの下見(^^)

昨日、ふと思いついて会社帰りに下見に行ってきまして
肥後橋から9分って書いてあったけど、20分はかかった(^_^;)

   20140714グランキューブ正面

月曜日は、安定の睡眠不足なんでフラフラになりながらww
その上、汗だく、とてもコンサート前に歩きは無理(-。-)

  20140714グランキューブ横


でもね、着いた瞬間、テンション上がったわ!!
ここに、ここに、17日には、KAT-TUNが来てくれる!!

戻ってww、ここ大阪の人なら皆さんご存じだと思いますが、どこからも遠くて
誰や、こんなとこに作ったやつは(^_^;)

でも唯一、京阪中之島駅は真横です
渡辺橋と四ツ橋線の肥後橋、大江橋と御堂筋線の淀屋橋は、少し歩くけど乗換駅です

この駅は始発、電車は、10分に1本あるようなので
コンサート終わりでも、京セラみたいにはならないとの事

JR大阪から横のホテルへのシャトルバスも走ってるらしいけど
ホテル用だし、小さいし、乗れるかどうか(^_^;)

やっぱり、人数集めてタクシーが楽かも

グッズは会場内で販売と書いてあったので
館内、かなりクーラーが効いてたから、昨日の感じだと涼しいですね
でも、列が長くなると、外の広場みたいなとこに並ばされそう(^_^;)

ちゃんとイベントカレンダーにもKAT-TUNの名前がありましたよ♪
整形外科学会と日程、かぶってるけどww

   20140714グランキューブ1



そして、私は両日入ります、17日は1階、18日は2階

フォーラムで2階が見にくかったこと、聞いてます
私は1階で見てたので、全く気づかなかったけど

なんとなく、常にメインステージには、誰かいた記憶がある
あとで思えば、下に降りたり、トロッコに乗ったら、見えなかったからですね

多分、2階から見えない部分がある事、彼らも知ってるはず
だからこそ、色々工夫してくれてるように感じまして

ラストの「Peacefull 」、たっちゃんが通路に入っちゃった時
亀ちゃん、慌ててメインステージに戻ってきてて、Kの振りが反対向きだったww

実際、私は1階だったので、ホントの不満は分からないけど(^_^;)
18日は、幸運にも2階の後ろですのでww 
見えにくい人たちへの彼らの気持ちもしっかりと見てきたいなと。


明日発売のTV誌には、早くもフォーラムのレポが載りますね
雑誌、いっぱい来てほしいな!

今晩の副音声も楽しみです♪
なんだか、毎日のように、生亀(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2014/07/14

色々あった日曜日♪

朝から昼から夜から、1日中、TV見たり編集したりww

◆ シューイチ
音楽のちから11時間密着・舞台裏取材
本番の映像、KAT-TUN単独取材、恒例の出演者握力測定

本番直後の取材
凄い汗の亀梨くんと涼しい顔の上田くんww

   20140713シューイチ1

亀ちゃんの寒いダジャレも飛び出してたww

そして握力測定
結構、ガチでやってましたねww

   20140713シューイチ

シューイチは、いつもKAT-TUNにスポットを当ててくれ
ホントにありがとうございます!


◆ 副音声
かなり映ったし、かなりしゃべってた!!
5回表裏、7回表裏、9回表裏

   20140713副音声


何かいい事があったのか?
それとも副音声のあとにあるのか?ww

相変わらずのイケメン(^^)
先週より少しシュッとしたような♪


   20140713副音声1


ゲストの仁志さんは、U12の監督に就任されたとの事で
今回は、未来の侍ジャパンに送る副音声

亀ちゃんもU12に応募したくてたまらないらしく
「だめですか、僕、12歳に見えませんか?」

見えませんよww

8月27日からフィリピンで開催される国際試合には、
「選手として行きたいけど、無理なら取材で、飲み物係りでもいい 」

どうしてもチームに入りたいらしいww

野球を始めたきっかけは、
「お父さんが野球を好きだった影響が大きい、毎日仕事から帰ってきたらキャッチボールをしてくれ、
近くの空き地の持ち主の方に許可をもらって、マウンドを作ってくれて」

U12の話題が中心だったので
亀ちゃんも少年時代の色んな事を、楽しそうに話してた♪


   20140713副音声2


昔のヲタ活動も告白
神宮の駐車場で仁志選手を待ち伏せして、隠し撮りをしたとww

昨日の副音声は、ホントおもしろかったです
たくさん映ったし、めちゃくちゃしゃべってたし、可愛かった♪


◆ Goスポ
昼に続き夜もビジュがいいーー!!
かわええ(^^)

   20140713Goスポ3


そして、西岡選手へのインタビュー
リハビリ姿、オープニングでもチラっと写ったけど、見てられない(涙)

あの大けがから、この短期間によく復帰できたなと
回りの支えももちろんだけど、本人も相当な努力しただろね

ケガはしない方がいいに決まってる
でも、それによって得るものや、乗り越えた時の強さもあるはず

前にも書いた事、プロ野球選手なら普通かもしれないけど
西岡は、小さい頃に友達と遊んだ記憶がない、学校から帰ってもずっと練習をしてたと

リハビリ中も何回か会ったと言ってたよね、亀ちゃん
きっと、西岡選手も励みになっただろな(^^)


 20140713Goスポ2 20140713Goスポ1


ちょっと照れくさそうな笑顔の二人を、心の底から応援してます
頑張れ~~~!!!

あと、亀ちゃん、ゴルフボールを足の裏でコロコロしてほぐしてるそう
やってみよww


昨日から「音楽のちから」の裏側も色んな番組で流れてるみたいですが
KAT-TUNは、既出映像ばかり・・・みたいですね。

そして、大阪、グッズのプレ販売ありますね
会社終わってからじゃ、限定ブレス、売り切れてそうww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2014/07/13

音楽のちから KAT-TUN!!

朝からソワソワ、ワクワクと落ち着かなくて

ジャニーズメドレー、カツンちゃんしか目に入らんww
4人とも、抜きんでてるカッコ良さ(^^)

まるで絵画のような美しい世界♪
階段さえも引き込んでしまう4人のビジュ! ←この地味な衣装ですら

   20140711音楽のちからKAT-TUN

アップきた!!

   20140711音楽のちから1

「In Fact」の歌い出しの前に歩くとこ
めちゃツボ

   20140711音楽のちから


ホント、KAT-TUNの世界観、その創り方、ずば抜けてる
圧倒的・・・そんな言葉がしっくりくるなと

ちょうどライブ中って事もあり、ダンスもキレてるし
オーラも凄かった!!

ただね、時間が短かった。。
出来れば、11時間すべてKAT-TUNにしてくれ~~!!

ヘイセイ君たちの時に、はじめちゃんがVTRで登場
高画質です(^^)

   20140711音楽のちからはじめちゃん


若い年齢の友達がFC番協に入ってて
CMの間、中丸としゃべったり、あとはフラフラと落ち着きなしww
シャッフルの時、長瀬に耳元でフーフーされてたと

それなりの年齢の友達の観覧は、昼から17時30分までだったらしく
18時以降は29歳以下と言われたとぼやいてたww


◆ タメ旅
完全なグルメ番組でしたww
うまい、すげえ連発

エゾシカやらキタキツネやらが出てくるたび 「かわいい」
亀ちゃんの言い方だけ、完全に女子だしww

ぽよんとした寝起き
わんわん、にゃんにゃんに続き、ヒグマの 「くまさん」 呼びww

なんなんでしょ、可愛すぎるww
おもしろかった! メンバー4人の冠はやっぱ最高です!!

知床のガイドさんのブログ
知床日記2014年7月4日   知床日記2014年7月5日

これ読むとよくわかります、最後まで必死で探したんだなと
真面目な4人の姿が垣間見える
そして、ロケはかなり過酷だったみたいで、この方でさえ相当疲れてはる(^_^;)

◆ カメラジ
またメール読まれましてww
「ハルカスの60Fの展望台で秀吉と寧々の気持ちになってみませんか?」

でも、かなりカットされちゃって、文書もちょっと変わってて
私の意図する妄想メールになってなかった、がっかり(^_^;)

兵庫県の方からのメールに、兵庫県好きですよ

この間、西岡剛くんに会いに行って、とある駅前でご飯食べて、とある焼肉屋へ行って
神戸、定期的に行く、前を向けば海、後ろを向けば山、ホテルからの展望
好きな中華屋さんもあって、神戸に泊まったりする


神戸のほとんどのホテルが、この展望だから、どこのホテルか推測不可能ww
とある駅前、とある焼肉屋、こっちも推測不可能ww

インフォメーション
8日から全国ライブツアー come Here がスタート
年末の京セラドーム大阪までしっかりとついて来て下さいませ


明日は、シューイチ、副音声、Goスポ
早朝から夜中まで忙しい、いつもの昼寝の時間も副音声がありww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2014/07/11

今日から夢のような1週間♪

まだまだライブの余韻さめやらず
WSの1分足らずの短い映像を何度も何度も見てますww

グッズたちです! 
Tシャツは汗まみれになったから写メ出来ず(^_^;)

   20140710グッズ

どれも凄く良くて、すべてが逸品!
バックの持ち手、堅いと思ったら柔らかくて肩に食い込まず

マウスパッド、義務で買ったけど
滑る、使いやすい、言いたくないけど一番のお薦めかもww

   20140710マウスパッド


そして、Tシャツ、生地も薄いとは思わないし、小太りの私でも入りましたよ
お世辞だろうけど、回りはみんな、可愛いと言ってくれたしww

パンフにグッズの事、書いてました

お気に入りのグッズ、どれかを選ぶのは難しいけど
目に入りやすいうちわとかTシャツとか身に付けてくれたら、気持ちが上がります


私、フォーラムでは、公式うちわを持ってTシャツを着ました
なんとなくだけど、こっちを見てくれた・・・気がしたww

「Tシャツ率少なっ」 てダメ出し入ったしww
ぜひぜひ、みんなで着ましょう~~~!!!

亀梨くんって、テンション上がったら、とんでもない事しそうだしww


忘れずに、ジャニショの新写真、14枚
ライブのフォトと比べたら、外枠フチがあるのが気になる(^_^;)

 20140710写真2 20140710写真1

大阪にも浴衣亀、御堂筋線、四ツ橋線、JRにも♪

   20140710地下鉄


そうそう、亀ソロですが
ふらっとステージ上に表れて、ふらっと帰って行きますww

腰は色んなとこで振ってくれてるけど、「DANGEROUS」 が一番だと思う!!
ここは、どんな事があっても見逃せません!!


今日から怒涛の1週間ですね・・・関西はまあ(^_^;)
生放送も4本もあります!

◆ 今日11日はタメ旅(24:30-)
北の国から…in知床指令はクマに遭遇することなワケで…
結局無一文の過酷な旅です

◆ 12日(土)は、「Going!野球」(10:25-)
鉄板焼き屋で裏話連発!巨人食事会に潜入、秘蔵映像…MVP雄平とダルビッシュ秘話
野球選手を育てる仰天子育て法、上田の子育て&亀梨少年時代&江川暴走で炎上

& 「音楽のちから」(12:00-)
ジャニーズヒットメドレー(18:30-)
* 好きやねん、大阪。 / 中丸
* Love so sweet / 田口
* Ultra Music Power / 上田
* AMBITIOUS JAPAN! / 亀梨 (坂本昌行・大野智・小山慶一郎・村上信五・中島裕翔)

◆ 13日(日)は、副音声(15:15-)
巨人VS阪神 ゲスト、仁志敏久さん
先発予想、菅野VS藤浪

& 「Goスポ」(23:55-)
阪神・西岡復帰に密着大ケガを負った東京ドーム、ファンへの思いとは?

◆ 15日(火)は、副音声(19:00-)
巨人VSヤクルト
ゲスト Hey! Say! JUMP

◆ 16日(水)は、「少年倶楽部プレミアム」(20:00-)
大先輩の東山紀之が登場!KAT-TUN大緊張!果たしてトークの行方は!?
2組目のゲストはノンスタイルとハライチ。4人がノリボケ漫才に挑戦!爆笑か?大すべりか?
さらにKAT-TUNが新曲「come Here」、KinKiKidsなど先輩曲をメドレーで披露。
レポも充実。KAT-TUNのツアー初日

◆ 17日(木)18日(金)
グランキューブ大阪でコンサート


タメ旅の知床も楽しみ、音楽のちからは今ライブ中だから、一段と輝くはず♪
13日の副音声は、巨人阪神ですし、先発も魅力あるから、視聴率も上がりそう

Goスポの西岡選手の密着は誰がするんだろ?
少プレでは「come Here」がTVで見れるし、ツアーレポまでやってくれる!!

そして、締めは、グランキューブでKAT-TUN!
毎日が充実してて楽しくて嬉しくて、幸せです♪


今日は、横アリのチケットも届きますね
一般販売は、明日の10時から!!

あ、姉から連絡あって、うちにも届いたようです!(^^)
横アリのアリーナ席は、チケットではセンター表記、スタンド席はアリーナ表記です

そして、「In Fact」の特典、勝詣DVDの当選メールが来はじめてます
けっこう、みんな当たってる 枚数増やしたんかなww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/07/10

カムヒア魂初日!!

先ほど、さんざん遊んで、大阪に帰ってまいりました
情報はすでに世界中に蔓延してますがww 私の感想も少し!

もう楽しくて楽しくて、夢の世界でした
カムヒア魂初日、とても心地良かった新生KAT-TUNの4人の自信に満ちた笑顔


7/8 国際フォーラム セットリスト(5分遅れで始まり21時頃終了)

1. COME HERE
2. Real Face
3 .BIRTH
4. BOUNCE GIRL
5. FANTASTIC PLANET
6. DANGEROUS
7. HIDE and SEEK
8. 優しい雨
9. ART OF LIFE (上田ソロ)
10. クレセント (中丸ソロ)
11. 不滅のスクラム
12. フェイク
13. 楔


MC

14. STAR
15. Birds
16. Black
17. BREAK UR CAGE
18. SIGNAL
19. Love yourself
20. FACE to Face
21. WHENEVER I KISS YOU (田口ソロ)
22. Emerald (亀ソロ)
23. TRIANGLE
24. In Fact
25. SUMMER EMOTION
26. Believe In Myself
27. MY EVERY TIME

アンコール

28. SUNRISE
29. Peacefuldays

エンドロール・打ち合わせ&リハ映像



会場に入った瞬間に違いがわかる事、モニターがない
そして、国際フォーラムがDVDで見た時よりかなり綺麗に感じられ

コンサートが始まり~

「COME HERE」が、ちょっとHくらいじゃなく、想像以上にエロかったww
腰が下半身が超ヤバイ!! でも振りが可愛い部分もあったり(^^)

前半部分の DANGEROUS、HIDE and SEEK、優しい雨
MCを挟んで後半のSTAR、Birds、Black

この新しい楽曲のダンスがめちゃくちゃいい、セットも斬新
クロスしたり、くっついたり、腰振ったりww

そして、ピークのTRIANGLEで、電飾とレーザーの演出
歌とダンスでシンプルに見せたあとは、ゴージャスに

ストーリー性も持たせていて、ある意味、舞台を見てるような感じ
ドリボを思い出しました

今までのコンサートとは、ずいぶん変化してます
でも、KAT-TUNは、いつでも、STAY GOLD、それは変わらないなと

構成も演出も、凄く凄く良かったし、
何よりすべてがカッコいい、輝きが半端ない

その裏には、かなりかなり時間をかけて
努力して練習して作り上げたライブだろうなと、その熱意と決意が伝わってきた


ほとんどメインステにいて、真ん中の横通路、トロッコで2-3曲かな。
男性ダンサーが10名ほど、ジュニアなしで2時間半ほど

ウチワ、ほとんど振らなかったんですよ
多分、ほとんどメインステで歌ってたからかな?

WSでも放送された通り、通路にはかなり降りてました
少しでも近くに、その気持ちがとても嬉しく(^^)

でもそうする事によって、2F席は見にくいところもあったようですけど
私は1階後列でしたから、何をしてるかは見えたけど、近くにはまったく来ずww

あと、要望があるとすれば、生バンドを入れて欲しかったかな?
何しろ、なんでも、生が好きなもんで(^_^;)


MCで亀ちゃんからのダメ出しww

ライブ前のオープニング、ロゴの手がおいでおいでと2回手招きして、KAT-TUNの文字が出る
その時に、昔みたいにKAT-TUNチャチャのコールをしてほしかった
裏で聞いてて何もないのでガックリ、みんなに広めて

Tシャツ、勝詣でアンケートをして黒がいいって事だったけど、それをあえて白にした
会場を見回し「Tシャツ率低すぎんだろ」

前列で双眼鏡で見るな、どこ見てんの
毛穴まで見えるだろ

次回からは、KAT-TUNチャチャをして、Tシャツ着用で!!
亀Tシャツリメイク、おいでマーク付いてたり、切ったり貼ったりww 


振付師さんのブログ

席がまあまあ近くだったんですけど、生で見たら、そんなにぽっちゃりではなく
確か20代でしたっけ? 肌もきれいで、かなり若くカッコ良かった、意外に ←オイww


さあ、来週はグランキューブ!!
地元ですし、私もフラッシュアップしていくーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
2014/07/08

KAT-TUNライブツアー カムヒア魂 いよいよ初日!!

ついにこの日がやってきたーーー!!!
仕事終わって、これから東京へ向かいます

昨日はプレ販があり、夕方頃から音漏れもしてたようで
聞いた方、鳥肌もんだろね(≧▽≦)

動くオブジェもいいやん、早く見たい!!
昨日から、フォーラムに行きたくて行きたくて仕方がなくww


グッズ、どれもセンスが光る!
ジャニの中でもぴかイチだと思う!

今回はビジュも最高ですから、フォトセットもポスターもうちわも、どれもステキで
特に、フォトセットの蝶ネクタイ亀がツボ

パンフレットは写真集のようとか!!!
ペンライト、めちゃくちゃ可愛いし(^^)

会報フォルダは、ずっと待ってた、これ毎年あるのかしら
なかったらまとめ買いしなくては(^_^;)

ポスターは値段そのままだけど、少し小さくなったようですねww
パンフはカウコンの時よりも少し大きめ、Tシャツは生地が薄いらしく

Tシャツ、着て欲しいって言ってたから、着るつもりだったけど
友から 「ヲバが白T着て透けたら迷惑よ、公害レベル」 と言われて、どうしようかとww
亀ちゃんのリメイクも楽しみですよね♪

そして、バック以外は安定の白黒でしたww


さあ、あと約6時間で2年振りのツアー初日
やっと、やっと、通常に戻れるね、頭からカッコいいKAT-TUNだね!!

ざわざわとした会場で待つドキドキ感
そして、直前に裏から聞こえてくるかけ声、4人が出てくる瞬間

どんなKAT-TUNが見れるのか
きっと新しくて、だけどKAT-TUNらしさはそのままで、めちゃカッコ良くて

昨日のがつーんで、今回のライブは振付師さんが5人いる、いつもは1人
それには狙いがある、色んな振付がある、新しいジャンルにも踏み込んだり、と。

オープニングは、COME HEREかな?
TRIANGLEとかが、新しいダンスジャンルかな?

そして、亀ちゃんは、どこで「Say」を言うのかなww
ソロは、エロエロだといいな~

想像したら、動脈も静脈もすべての血が逆流しそうww
血管が切れそうww

ではでは、行ってまいります!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2014/07/07

ゴールデングラブプロジェクト始動!

髪の毛、伸びたね
なんかすっごく可愛い(^^)

   20140706Goスポ3

なんて豪華な映像
Goスポスタッフの愛を感じる!

   20140706Goスポ1

球場にはいってくるとこ、いつもだけどツボ

   20140706Goスポ4

菊池選手、凄いですね!
正面で打球を取る、ここ、試合見る時、意識して見とこ~

亀ちゃんの守備、きっとかなり上手なはず
でも、プロのレベルの高さ、意識の高さ、凄いです!!

   20140706Goスポ5

そして、4秒の壁に挑戦
記念すべき1回目は失敗、かわええ!!

   20140706Goスポ2

やっぱり、ユニ着てのプロジェクトはおもしろい
色んなものが伝わってきます♪

スケジュールに入れてもらおうかな
30分やったら足がプルプル、テストの時なんかもう
自分、もっと感覚的には動けてる風には思ってたんですけど
4秒、頑張りたいですね


菊池選手からのメール
予想以上に亀梨さんが熱くなって一緒にやってくれたので
楽しかったです

予想以上、多分、これ本音だと思う
なんせ、顔から突っ込んでましたから、アイドルがww

菊池選手の帽子のつば、ひらべったい、視界を広く持ちたい
これ、カープファンの方も知らなかったとつぶやいておられました

なんかねもう、すべてが自慢!!
うちらの亀梨くん、凄いでしょ♪

次回は、グローブ製作工場に潜入取材
また、作ってもらったりするのかな?ww


そして、そして、いよいよ明日からツアーが始まる!!
このビジュでフォーラム、このビジュでフォーラム(〃▽〃)

今日からのグッズのプレ販売、朝からたくさんの人が並んでるとか
どこかのTV局、ニュースにして流してくれww

東京国際フォーラム ショップ&レストランお客様感謝デー
7月8日(火) ランチ50%OFF ステキなプレゼント

明日は、コンサートに合わせて?
私はランチの時間には行けそうもないんですけど

ホントは、今すぐ飛んで行きたい!!!
グッズの売り切れも心配ですし、天気も心配(^_^;)


そして、そして、夢の国って、何か関係あるのかしら???
振付師さんのブログ・ファンタスティック

昨日と一昨日は、夢の国こと、舞浜へ。
プライベートではなく、お仕事です


明日から始まるツアーの、実際の舞台や機工を組んでみてのリハーサル。
いやはや~、今回も舞台装置、凄いコトになってますよ!!!



急に、それも前日にこんな告白されてもww
想像もつかない、楽しみが増えすぎて困るww

多分、明日とか、今日でさえも仕事どころじゃないんですけどww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

グッズ、やっぱり白黒ですねww
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/07/05

ツアーの初日が近くなりました♪

内容もすべて決まり、あとはセットを組んでと現場のリハーサルのみ
相変わらず、ゆちぺはいつもありがたい(^^)

そして行ったんですね、北海道
目情がないなって思ってたら、自ら報告ww

ゆっちの写真は、多分ウトロ漁港ですね
この岩みたいなのが同じ

   ウトロ

知床に行くには女満別空港、東京からの直行便もけっこう出てるのね

   知床地図2

ヒグマウオッチングコースって観光船のルートがあって
船の上から、ヒグマを見つけるのかな? 少し安心したわ(^_^;)

    知床地図

来週の土曜日だからホント、撮って出しですね
この2日間、知床の事、ヒグマの事、調べすぎて目が痛いww


◆ 「音楽のちから」
ジャニーズスーパーヒットメドレー(夕方6時~)
TOKIO・V6・嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey! Say! JUMPのメンバーがシャッフル!
7組のグループに分かれ各グループの代表曲をメドレーで披露!


◆ ジャニショ新写真
7月8日(火)より40点以上
ツアーパンフレット&グッズ撮影オフショット


◆ カメラジ
最近、夏をめちゃくちゃ感じる
自分の場合、サーフィンとかするじゃん、そういう繋がりの仲間と会ったりとか
始めると夏を感じてる、もうすっかりビーサンみたいな感じだから、なんか夏

雨の日に聴きたいKAT-TUNの曲

・第5位 BIRTH
確かにベムは雨のイメージがあるし、よく道路とか濡らしてました
普通にベムが歩く時に

第4位 WATER DANCE
懐かしいですね、2009年?もう5年前ですか、早いね
東京ドーム10日間ですか

第3位 BLESS
4人のフォルセットが美しく優しい、定期的にボイストレーニングしてますか?ってメール
ボイトレ、僕はやってないんですけど、やってるメンバーもいる

第2位 WALKING IN THE
なぜか、TO THE LIMIT が流れる(^_^;)

第1位 ONE DAY
「雨の日には君の傘になろう」
亀ちゃんが私の傘になってくれるなら365日、永久に雨の日でもかまいませんってメール
「そんな事言われたことないっすよ、365日、ちょっとステキだね、最後の1文」

6位 In The DARK 7位 BLUE TUESDAY 8位 遥か東の空へ 9位 SWEETCHAIN 10位 TWO 

コーナーKAT-TUNカクベツNo.1 次回のテーマはKAT-TUNの夏うたです。
是非投票お願いします。


第2位の曲、各自で聴けって事かしらと、さっそく聴きましたww

TTLのカップリングだから、スタッフさん間違えちゃったのかな?
ラジオ聴いてて、自分の耳がおかしくなったのかと思った(^_^;)

次回は、夏歌、これはまず、BOUNCE GIRLじゃないでしょうか
それか、come Here が来るかも♪

とりあえず、私は夏歌のリクエストに一言添えます
ボイトレしてねってww


土曜日、ファーストクラスがないのはかなり寂しくて
続編の話もチラホラあるみたいですけど、実現して~~!!!

ではでは、あと3日寝たら、フォーラムです♪
そろそろ遠征の準備しないと、いつもギリギリ(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/04

あと4日寝たら♪

ライブが決まって、チケが来て、いよいよ来週から始まります
毎日忙しく落ち着かないww 2年ぶりだから、忘れてたこの感覚(^_^;)

でも、今の私の一番大事なお仕事は、返金用紙の回収ですけどww


横アリチケットが7月11日(金)配達指定日
多分、かなり立ち見があると思われ、ヲバは大変(^_^;)

だけど、なにゆえこんな1公演づつ送付なんだろ?
事務所は人手が足りないのか、印刷インクが足りないのかww


アルバム、毎日聴いてます♪
声が好きだから、DVDももちろんいいけど、CDの方が好きかも!?

この声聞いていつも思うこと
何年かして若さという勢いが薄れた時に、彼の武器になるのは声だろうなと!!

もうホントにツアーがライブが楽しみで楽しみで
意味もなく近所中、駆け回りたいくらいですww


日曜日のGoスポ
亀梨和也のプロ野球新プロジェクトが始動!
守備の極意に迫る、その名も「ゴールデングラブプロジェクト」
第1回目は広島のセカンド菊池涼介!
野人とも称される菊池の動き「守備範囲の広さ」の秘密に迫る


菊池選手、オールスターファン投票でも、二塁手でダントツにトップ
先週の予告からして、楽しみすぎるーー!!

それと、シュッとしてますようにww
ほぼそのビジュでフォーラムですもんね・・・痩せてて~~~!!!


そして、知床はいつ行くんだろ?
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

最近、拍手コメレス出来てなくて申し訳なく(^_^;)
楽しく読ませてもらってますのでありがとーございます♪
コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2014/07/03

もうすぐもうすぐ♪

ようやく、アルバムの題名と曲が一致しました
あとは、歌詞カードを見ながら聴いて、歌詞を覚えないと♪

最近、神サマコンのDVDをよく見てまして
若い、可愛い、細いww

もちろん、カツンちゃんを見てるんだけど
フォーラムのステージ構成に目がいって目がいってww

会場に入った瞬間、今までとの違いに気づく
私なりに考えてみたんですけど!?

通路がありますよね、ちょうど4本
そこもステージにしちゃう? 花道的なのを4本みたいな?

もちろん横にも作って、縦通路横通路ステージ、すべて繋がってる、みたいな
そして、アルプス一万尺を可能な限りするww

    20140702サマコン


もちろん2階は独立はしてるけど同じ感じで
ただ、2階に上がられたら、1階からはまったく見えないけどww

フォーラムに行った事のある友達曰く
2階はけっこう、置いてけぼりって言ってたので、ぜひ2階も含めて!

国際フォーラム360度パノラマビュー

リハももう大詰め? 昨日でいち段落ついた感じ?
頑張ってるかな、カツンちゃん(^^)


「音楽のちから」番協メールによると
時間は、18:30-23:00
出番は夕方でしょうか? とりあえずHDD15時間空けました!!


入江監督のメルマガによると
「ジョーカー・ゲーム」、音楽制作の時期に入っていて
映画の完成までもう少しだそうです


ふと、気づく
すっかり、バン朝もジョーカーも忘れてた自分がいた(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/02

おいでおいで~

待ちに待ってたチケットがきました
手がおいでおいで、してくれてる、このロゴ可愛い♪

   20140701チケットフォーラム

   20140701チケットロゴ


アップしたらなにやら色が汚いww
フォーラムチケはキレイなピンク色でした(^^)

席はね、アルプス一万尺はとうてい全く出来ない距離でしたがww
いえいえ、一緒に時を過ごせるだけでありがたいです!

グッズが前日7日13時からプレ販売されるそうで
この為に前乗りは出来ないし、売りきれないのを祈るばかり(^_^;)

限定のブレスがね、あやしい
横アリは、この限定のために、新幹線を1時間半、早めました(^_^;)
他の会場も早めに入るつもり
 
なんだかな~
やっぱり、この限定品、嬉しいような迷惑なようなww


さて、昨日は少クラ番協
レポは禁止なんで、みんなギリギリの線で留めるから、ストレスたまるww

昼は、下半身、腰をめちゃ使ってた
夜は、全担当が吐血するほどだった

今回の番協入れるのは、メンバーの希望だったようですね
ウルウル。。

昼と夜、合わせて700名くらいだったのかな?
みんな若かった、20代どころか10代もいたみたいで

ふん、若造らめ (-。-)
失礼、少々ひがんでますww


振付師さんのブログ

終わったのが29:00とゆー、ザッツパ~リ~タ~イム笑
もちろん5時間後に、またリハ開始やでψ(`∇´)ψ


でもさ、1番大変なのは 『彼ら』 本人たち。
超激務の中のリハだから、頭と体と気持ちの切り替えとかさ。
常人ならきっと、破裂してしまうだろうなぁ。
ファンの笑顔の為ならってやつだよね。ホント尊敬しまする(^_^)



番協でも、昨日は外出たら明るかったって、亀ちゃんが言ってたらしく
この事ですね

「ファンの笑顔の為なら」
このぽっちゃりさん、なかなかいい事言ってくれる

なんか、なんか、カツンちゃんありがとう♪
ますます、ライブが楽しみで楽しみで楽しみでーーー!!!


◆ TVガイド 2P
7/11放送のタメ旅は、北海道
「知床へ行ってヒグマに会いなさい」

ヒグマに会えたらメンバーに加えよう! 亀

    20140702TVガイド


会える確立は3%、会えるかどうか、今のKAT-TUNのパワー次第
100%のところにいってもおもしろくない、と。

でも実際に会ったら、どうすんだろww
あ、メンバーに勧誘するのねww

副音声、13日(15:15-16:55)、15日(19:00-20:54)
テレビ誌確認してきたら、関西でも放送あります!!!!!

また、11日からテレビ遠征するとこだったww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/01

KAT-TUN 8作連続アルバム1位 おめでとう!!

朝からWSでこの快挙を放送してくれました!
ホントにおめでとう、ありがとう!

関西は、安定のめざまし5時50分だけです(^_^;)


   20140701めざまし1

   20140701めざまし2


KAT-TUNの8枚目のアルバム『come Here』(6月25日発売)
初週7.5万枚を売り上げ、7/7付週間アルバムランキング1位に初登場


1作目から8作連続でのアルバム首位獲得は、
男女グループ・ソロを通じて史上初の快挙となった


オリコンニュース

色々あったけど、よくここまで来たよな~と
名実ともに、この記録にふさわしいグループはKAT-TUNだけだと思ってます!

この記録、続きますように!!!
スポーツ報知にも小さくだけど載ってました♪

   2014年7月1日スポーツ報知


今日は少プレ番協入るから
直接おめでとう言えて、ありがとうの言葉が聞けそうですね

あ、番協、当たってるのは若い子ばかり、若いって素晴らしい
ヲバって切ない(^_^;)


◆ KAT-TUNライブ2014 一般販売のお知らせ(JnetJweb)
各日とも、午前10時から電話先着順(価格8300円)

7/12(土) 横浜 7/26(土) 北海道・名古屋
8/3(日) 仙台 8/9(土) 福岡 8/30(土) 広島 9/13(土) 代々木


◆ 昨日のがつーん
ライブ、リハ順調と言えば順調、ある1カ所を除いて
凝ってますから、こり過ぎてこり固まっちゃったんじゃ、そうかもね


◆ プロ野球副音声
7月15日(火) 巨人VSヤクルト 日テレ系19:00-
ベースボールスペシャルサポーター・亀梨和也

関西は放送あるのかな? 明日のテレビ誌で確認しよ!
そして、何やら知床とか、ヒグマとか? これも確認しよ(^^)


◆ グッズ詳細
今日は、フォーラムとグランキューブのチケ到着日
チケに同封のグッズ詳細です

パンフ/2200円 ポスター(5種)/800円 うちわ(4種)/600円 クリアファイル(5種)/600円 
フォトセット(5種)/800円 ペンライト/1500円 バッグ/1800円 Tシャツ/2800円
バスタオル/3000円 会報フォルダー/800円 マウスパッド/800円 コースター/800円
ICカードステッカー/400円 会場限定ブレス/500円(10種類)


ゆっちのマウスパッドがやっと採用されたww
亀分、全買いしたら25000円でお釣りが来る感じです~

そして、会場限定があるのね、嬉しいような悲しいようなww
もちろん、揃えなきゃ♪

そう言えば、何年か前のバッチ、どこいったんだろww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

音楽のちから」、KAT-TUNは「BIRTH」です
う~ん、もっと新しい曲を歌って欲しかったなと。。
でも、よく見ると、どの人も古い曲だわww これホントかしら(^_^;)
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |