2014/06/30

ゴールデングラブプロジェクト始動!!

新プロジェクト始動 亀梨横っ飛び連発

   20140629Goスポ3


これ、楽しみすぎるーー!!!

何度、このエビ反り、リピしたかww
全然ボールに届いてないしww

プロ野球選手の凄さを知ってもらうためのこの企画
亀梨和也さん、適任です(^^)

守備の極意を学ぶこのプロジェクト
また、少年野球チームが見てくれそう!

それにしても、わたしゃ、ヘロヘロの亀ちゃんが大好物
ごめん、ドSでww

プロジェクトは近日公開、まるで大作映画のようです(^^)

   20140629Goスポ6


ユニフォームのプロジェクト、やっぱりいい、凄くいい
でもね、守備が上手くなるには、一に練習、二に下半身と聞きました(^_^;)

ケガには、もちろん注意をして
私らの要望(細身)も視野に入れつつ、頑張ってほしいなと
ボールとの距離が縮まるように応援してます!


菊池選手について
「独特の感性を持っている方で非常に魅力的でしたね」
なんか、亀ちゃんと合いそうですww

   20140629Goスポ4


そして、西岡選手からもらったグローブ使ってるね♪
西岡くん、昨日、復帰後の初ヒット出ました!

    20140629Goスポ5


あ、スタジオの亀ちゃんも超ステキでした
昨日は、久しぶりの静止画のアップもあった!!

   20140629Goスポ2

髪、パーマを当てた?のかな?
かなり、ふんわり、くるりんってなってる感じがする、可愛い可愛い♪

   20140629Goスポ1


短髪黒髪が好きな私としては、長くなっていくのが寂しい気もするけど
ほとんどの人は、長髪が好きですから、しようがない(^_^;)

今週は、何かと忙しくなりそう

明日は少プレの収録はあるし、今日はその前の準備もあるだろうし
多分、北海道も行くよね?

それに私たちには、チケットも到着します!
ドキドキ、ワクワク、ではでは♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/29

シューイチでKAT-TUN ♪

◆ シューイチ
ぼんやりと見てたら、8時58分、飛び起きましたww
急に「come Here」のPVが流れ、KAT-TUNに突撃キタ!!!

田口がインタビュアーになって、たっちゃんにインタビュー中に
亀ちゃんが入口出口って言うと、途中で「田口で~す」、お前失格だろと突っ込まれ

   20140629シューイチ1


また、亀ちゃんが入口出口と振るように会話をもっていき
だけど、今度は言わない田口、「やんねえーのかよ」と蹴られww

   20140629シューイチ3


そして、3人の方がバランス良くない?と亀ちゃん
また抜ける?とゆっちww

   20140629シューイチ2

田口イジメ全開ww
口が悪くてまだまだガキんちょで、可愛いカツンちゃんww

他にもおもしろいとこ、いっぱいあって
かなり長かったし、めちゃくちゃ、楽しかった♪

亀ちゃんも超カッコ良かったし(^^)

   20140629シューイチ亀


シューイチ様、ホントにありがとうございます!!
思いがけず、見れて大感激!!

    20140629シューイチ4


◆ うどん県から坊ちゃんへ

そして、週末は騒然でしたww
少プレロケ、ゆちぺの写真、山の中ですね~

丸亀城、金毘羅さん、うどん、道後温泉、足湯、団子
土曜日の午前中に東京へ帰ったみたいで

KAT-TUNとしては、四国、初めてかな?
個人的にも関東の人だから、あまり行ったことないかもですね

放送が待ち遠しくて
多分、2ケ月に渡ってしてくれそう♪

また、行きたいロケ地が増えました
どんどん増えていく、たまっていくww

そして、タメ旅の方は北海道です
スケジュール的に、いつ行くのかだいたいわかるけど、北海道は広いですから(^_^;)

牧場体験とか乳搾りとか、CMを地でいく感じ?
あとは、農作物作りとか、クマ撃退とか、期待が膨らむww


◆ カメラジ
「come Here」、とにかく、おいでとか
KAT-TUNからのカムヒアでもあり、ハイフンからのカムヒアでもあり
そういう近しい関係でいたいなって思いを詰めました


いつもいつも繰り返し言ってくれる亀ちゃんのこの想い
何度聞いても、優しいなと嬉しいなと。

「STAR」
バラードとかも自分で言うのもなんですが、いい意味で年齢を重ねられてる
大人っぽくなってるのかな、歌いながらひと味もふた味も違う味を楽しめてる


「Emerald」
今までとは違う試み、角度を持とうというテーマのもと、詩も書いた
今回は難産でした、二転三転しました、曲の中に歌詞をはめるのも参加させてもらったので


「MY EVERY TIME」
この曲は、ある意味KAT-TUNの王道ライン、安心する曲調
今までの進化系の中にしっかりレールに乗っている、昔ながらのテイストの曲


なんとなく、この曲が本編ラスト曲かな?とも思ったり


◆ フォレストガンプ
昨日は、ピロティホールにて「フォレストガンプ」を観劇
楽しくておもしろかったです!!

   20140628フォレストガンプ

見やすくてわかりやすくて、すっと溶け込める感じ
何より、フォレストにじゅんのが凄く合ってた(^^)
見終わったあと、心がきれいになれるそんな物語でした

じゅんのは、スタイルがいいから、すごく舞台映えするし
舞台って動作が少しオーバーな方がいいから、そこも合ってると思いましたww

前の無言劇も好きなタイプの芝居だったので
私、G2さんの脚本、演出、かなり好きかも(^^)

問題になってた? 三方礼がなくて残念でしたけどww
昨日は2回公演とも、立ち見も出る盛況だったと、嬉しそうなじゅんの
最後の挨拶、「またぜひ、このカンパニーで再演がしたい」 と

真ん中に立つ晴れがましい座長を見て、胸にせまるものがあり
うん、たっちゃんの時もそうだったけど、メンバーが活躍するのはホントに嬉しいです

本日は、大千秋楽です、フォレの介、頑張って!!!

夜のGoing、亀プロジェクト、菊池選手編です
今日も昼寝しとこ~ww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/27

みんな頑固だけど、特に頑固ww

昨日ですけど、通勤の時にアルバム聴いてたら
思わずウルウルきてしまい、電車の中で困ったww

毎日、ゆっちがラジオ出演してくれて、まとめ~

・ アルバムについて
KAT-TUN的には、今年一年はこういう感じでいきますって言うのを表現できた
選曲で時間を費やした、年々、自分の意思を出してくるから
みんな頑固、特に亀梨くんが頑固、引かない感じ、田口が調整役

・ ツアーについて
リハーサルとかだいたい出来ていて、かなりいい
本ステージでどれだけ勝負できるかをまず第一に考えた

クラブミュージックは、あまりしない、EDM系は多いけど
そういう曲調はあるけど、それを演出で見せる
皆さん一緒に踊ってよ、みたいじゃなく、一方的に見て楽しんでもらう感じになる

Hの大文字の意味、ハイフンとかホームのH
こういう言葉遊び、特に亀梨くんが好き

あと、人によっては、セクシーの意味のHとか
ライブでそういう演出をしたいというメンバーがいるけど
僕はそういうのはあんまりいらないなと(笑)

・ メンバーのファッションキング&ダメダメ王は?
亀梨が自分らしさをもっている、毎日オシャレしてるな
逆に田口がカメラが入ったりする日、凄い気合い入れてくる


EDMって言葉、初めて聞いたので調べましたww

EDMとはElectronic Dance Musicの略。
エレクトリックで踊れる音楽すべてを指す言葉で、近年ではLMFAOらの大ヒットを受け、
ヒップホップ/R&Bにとって変わる新しいメインストリームにしてスタンダードな音楽となっている


「特に亀梨くんが頑固」、わろたww
で、Hの意味、意見が割れてるじゃん・・・ここは頑固な亀梨くんに頑張ってほしい(^_^;)

昨日のキラスタの公開録音に友が行ってました
若い子が多かった、大学生から20代がほとんどで、ヲバは私含めて6人ほどとww
やっぱり、平均年齢上げてるのは亀担らしいと(^_^;)


振付師さんのブログ (2014/6/26 16:31)

ギラギラとリハが続いております
、、、とある事情で、、、ひじょ~に、、、やんごとなき事情で、、、
担当外の新たな課題を その日に仕上げる事に。
んで終わったのが 28:30とゆー、ザッツファンキータイム
更に午前からまた リハスタートとゆー、
これまたエキサイティングなスケ!


また、カツンちゃん、ワガママ言ったのか?(^_^;)
えっと、一昨日は亀ちゃんは、リハにいなかったはず、誰でしょか??ww

毎日、毎日、ツアーの事、情報がどんどん入ってきて
脳内妄想で炸裂しそうですww

亀ソロ、「Emerald」の間奏って、なんか無駄に音がエロいww
期待できそう(〃▽〃)


そして、「ジョーカー・ゲーム」は、まだ完成してなかったようで

入江悠 @uirie
ド直球な青春音楽映画『日々ロック』に比べて、
クールな心理戦と仕掛けとアクションだらけ『ジョーカー・ゲーム』の編集は難しい。
編集室の貼り紙ボロボロになってきた。。。
pic.twitter.com/T0bpN6eX7p

昨日の人、感想も何もなかったから、なんだかなって思ってたんです
なんか、ほっとした(^_^;)

メルマガでもスパイ映画の編集は難しいって言っておられましたから
ホントにホントに、スクリーンで見るのが楽しみです♪


7月1日、チケット到着指定日に、少プレ、番協メールきましたね
時間長いしすごく行きたいけど、お呼びじゃないって事分かってるんでww

なんか毎日忙しいですよね~
アルバム聴きこまなきゃいけないし、色々計画たてなきゃいけないしww

あと11日、ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

え~~~四国上陸ですって!! 少プレか??
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2014/06/26

まとめてみても・・・わからないww

KAT-TUN 「come Here」 44,728枚
6/24付オリコンCDアルバムデイリー1位、おめでとう!!!


そして、ライブまでもうすぐです、2週間切りました!!
今まで話してくれた事を、ちょっとまとめてみた!


距離を近く、挑戦挑発するけれど、喜ぶ事は封印する、ファンに喧嘩を売る(笑)
コンサートに見入ってもらうより、一緒に騒ぎたい、濡れて欲しい

僕らよく動いてる、見せ方的に、ある場所で

会場に入った瞬間、始まる前から違うと気づく点がある
アナログな感じ、外周は考えない、本ステージで何が出来るか


アルバム全曲披露、トリックとか、いつもと違うチャレンジ
クラブのような、ショー的な要素も盛り込んで



webの亀メッセージ
「COME HERE」、PVのイメージとライブで魅せるイメージはちょっと変わると思う
ツアーは見て感じて聴いて楽しいツアーにしたい


昨日のゆちラジオ
リード曲、カムヒアとか、トライアングル、ピークにもっていく曲になりそう
そう思って、アルバムを聞いてもらったら



まとめてみたら、よけいにわからないww
だからこそ、よけいに、フォーラムが楽しみになり、これって作戦かしら(〃▽〃)

そして、アルバム、何度も何度も聴いてるけど
タイトルと曲とが、なかなか一致して覚えられない(^_^;)


MAQUIA から
これを知って、亀カメラを見たら、また格別です♪

マキア編集部 @maquia_magazine
マキア8月号『亀カメラ』では、NEW ALBUM 『come Here』のレコーディングに潜入!
その日は『MY EVERY TIME』の歌入れDAY。
英語の発音やサビのトーンのバリエを短時間でどんどん歌い上げる
集中力と美声にスタッフ全員感動しました。


Goingから
あたらしいプロジェクトの始まり?守備でしょうか?

Going! Sports&News @Going_SN
今日は亀梨プロジェクトのロケを行いました。
取材のお相手はこの方、広島菊池選手!
好珍Gでもおなじみの素晴らしい守備の極意を教わりました!
近日放送予定です(^^)  16:56 - 2014年6月25日

菊池選手は、24歳、171センチ69キロ
亀ちゃんと身長はほとんど変わらず、体重も言うほど変わらない? ←オイww

毎週、好珍Gで華麗なプレイを見せて頂いてるからなじみが深い!!
そして、亀ちゃんのヘロヘロになるとこ、見たいww

って事で、昨日は広島にいたんですね、まだ東京に帰ってないような気もするww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/25

ショップ写真♪

COME HEREのPVオフショット
集合7枚、混合3枚、個人12枚 合計22枚で3520円

   20140625写真2

   20140625写真3

どれもめちゃく可愛くて
レジで確認する時、手が何回も止まったww

   20140625写真1

足の毛も、スネじゃなくモモからバッチリ確認出来て
昼から萌えるww

   20140625写真4


ホント、色んなものが一気にきて、嬉しい限り♪
今月でオフショット写真は2回目、今日が給料日で良かったww


そして、アルバム、ずっと聴いてますけど、
年取ると覚えが遅いww

回りの狭い範囲では、「STAR」への反応がいいみたい(^^)
この歌の亀の声が好きって人がいたり

「離さないよ」って歌うとこを聴いて
「いいかげんに離してほしいんだけど」と言う人もいてww

私は、ありきたりだけど「COME HERE」のフェイクする高音が好きでたまらない
あと、やっぱり亀ソロかな~
激しく踊って欲しかったって人が多いですけどね(^_^;)

ゆっちが今日のラジオで
「ライブでは、TRIANGLEあたりがピークにくる」と言ったらしく

ふむふむ、なるほど(^^)
そう思って聴いてみよ~


ひとつ、ジョーカー・ゲームの話題
音楽担当の岩崎さん、もう完成してるの?? その前の段階??

岩崎 太整@taiseiiwasaki
角川大映で「ジョーカーゲーム」の試写観終わったら調布が凄い事になってた。
雪かと思った。


それで、試写の感想は、どーだったのよ(^_^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
写真 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/24

「come Here」 フラゲ~♪

アルバム「come Here」
音楽史上初のデビューから8作連続1位がかかってます!

   20140624comeHere1.jpg

朝一で取りに行ってきました
とりあえず、支度をしながらPV見て、iPod に曲いれて、サラッと聴いて

   20140624comeHere2.jpg


PVは、可愛い、楽しい、おもしろい、けどカッコいい!!
一人3役って言ってるけど、4役ですww

私、どうにもこうにも、浮き輪屋さんの黄色いタオルかけてる人見ると
笑いがこみあげてくる、ハマりすぎww

そして、肉食系2人、女子に抜け目なく話しかけてますww
うちわで仰いであげたり~

アルバムの方は、はっきり言って、欲目なしにステキだと思う(^^)
ひと悶着あって選曲しただけにww どれもいい!!

今までのKAT-TUNのアルバムって、こっちも戦う感じで聴いてたけど
今回は、逆で癒される感じ、こういうのも凄くいい!!

どれも、クオリティが高い、プロフェッショナル!!

シングル4曲ですが、編集直しじゃなく、録り直したように思うけど!?
TTLとか、すごい雰囲気変わってるし、たっちゃん、ラップしてるしww
あ、いい方に変わってますから!!

そして、問題の亀ソロ
「今回はスローな曲じゃなくて、クラブミュージックっぽい感じにしたんだけど
メロディラインもあえて変えて、言葉数をあえて少なくしたの 」

ってオリスタで言ってたけど? 思ってたのとちょっと違うww 
いつもの好きな感じ?だと思うけど~

歌と声とすごく合ってる見事な亀梨ワールド全開!!
やっぱり、やっぱり、声が大好き!!!


昨日のゲストのラジオとがつーん、少し抜粋します

◆ 田口ラジオ
アルバム、コール&レスポンスができそうな曲、結構入ってる
ツアー、クラブのノリのような感じ、ショー的な要素も盛り込んで
田口ソロ、大人っぽいR&Bテイスト

◆ 中丸ラジオ
アルバム、今までKAT-TUNは攻めてる感じだったけど、夏だしちょっと緩め
レコーディングより選曲がひと悶着あった、決まるまで大変だった

いつもは大きなところなんで、空間演出を重視する
今回は外周を考えないで、本ステージで何が出来るかを考えた選曲
ライブはアルバム曲を全部披露する予定

ツアー、国際フォーラム、最初は予定になかった、
昔との違いみたいなのを出せたらおもしろいかもと、ここからスタートになった

亀梨が意見を言う事が多い、合ってるなと思う時は何も言わない

◆ がつーん
ツアー、色々考えてる、トリックとか、いつもチャレンジしてない方向性で考えてる
僕ら、よく動いてるなって感じがします、見せ方的にね、ある場所でね(笑)
会場入った瞬間、始まる前からいつもと違うなと気づく点がある


アルバム聴いて、ラジオ聞いて
ますます、ツアーが楽しみで楽しみで、会場入った瞬間から違う??
外周は考えない、ある場所で動く・・・。
客席の中にステージ? でもフォーラムとグランキューブは無理?じゃない?

どんなんやろーーーーーー!!!!

今、ちょうどEmerald、聴きながらエントリーしてます
吐息も入ってるの(〃▽〃)

はい、タメ旅とGoing野球あります ←関西なし

タメ旅、放送まであまり時間がないけど、いつも録って出しだから
ロケ、今からですよね、どこへ行くのか楽しみですね(^^)

7月11日(金)0時30分~ 「タメ旅第三弾」 (関西はロケみつww)
7月12日(土)10時30分、「Going!×野球」 (関西、番組表になし)

ではでは
会社帰りにも店舗予約分、カムヒアしてくる~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(4) | Trackback(0)
2014/06/23

Goスポ♪

このメガネも見慣れてきたせいか
可愛くも思える今日この頃、困ってしまうww


   20140622Goスポ1


でも、このふちの厚いのより、薄い方が好きです(^_^;)

土日と副音声があり、両方ともグランドへ降りたんですね
交流戦の優勝がかかってる試合で、たまたま副音声、モッてる!!!

インタビューの放送時間は少なかったけど
両監督にこんなに歓迎された映像で、とても嬉しい♪

 20140622Goスポ2 20140622Goスポ3


昨日は、東先輩も来られてたようです、なんか気合い入ってる様相ww
デイリースポーツにツーショット

   20140623デイリー


東山紀之、巨人・原監督らと談笑「またいつでも来て」
Yahoo ニュース
少年隊の東山紀之(47)が22日、巨人対ソフトバンク4回戦の試合前の練習を見学した。
1時間以上にわたって、阿部、村田、坂本らのフリー打撃を熱心に見守った。

これって、ただ見たかっただけ?ww
フォレスト一緒に見に行った時に、「亀、俺も見たいよ~」とか言ったのかな?ww

両監督の歓迎ぶりやら、先輩のエスコートやら、もう、野球と言えば、亀梨和也
ちゃんとした姿勢と努力は裏切らないですね(^^)


「きみに読む物語」、見ました?
ラジオで言ってたんじゃなく、よみファミでした(^_^;)

   20140623きみに読む


映像もキレイだったし、凄く良かったです
やたら色んな裸が出てきたけどww

私は明るい時間じゃなく、夜に見たから泣く事はなかったけどww
どのシーンで大号泣したのか、聞いてみたい

でも、明るい時間に見ると泣くってのは、ちょっといみふww
まあ、けっこう、ロマンチックなんだろうなと想像(^^)


「ファースト・クラス」最終回の視聴率が10.3%
この枠で過去最高だそうです!!!

戦場カメラマンには、笑ったww
でも、マジで続編期待出来そうな感じ!!

フォレストガンプも東京公演無事に終了、じゅんのお疲れ!!
大阪で待っております

キスマイのチケット配達日が6月28日(土)です、コンサート1週間前
だとしたら、KAT-TUNは6月30日か7月1日くらいかな、ギリギリ(^_^;)

今日は、JPOPマンデーで「come Here」アルバム特集です
お忘れなく~!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/06/21

カメラジ~副音声~MAQUIA8月号

毎日、チケット狂想曲です(^_^;)

当落っていつ始まったっけ? 一昨年だよね?と友から
一昨日やろww

でも、それくらい時間が過ぎたような気もするww
一気に老け込んだわ(^_^;)


◆ カメラジ

今日、斉藤リョーツさんと石井裕也さんのお誕生日
お二人がお誕生日ということでおめでたい日

先日、久しぶりに石井さんにもお会いしまして、本当にバンクーバーはいい経験でした
監督の作品に出演させていただけたというのが非常に自分にとても大きな経験
また、機会があればぜひ、作品作りに携わらせていただきたいなと、本当に思える監督でした


・ 新曲へのメッセージメール
Birdsへのリクエストがたくさん来ているという事で
僕らの想いはずれてなかったという、ちょっと嬉しい結果です

・ 午後ティCM
CM、エロ過ぎますってメール

何がエロいの? 目線がエロい?
エロはまったく意識せずにやってましたけどね

・ 子供の時は、どんな風に甘えてましたか?
僕の場合は、甘えるというより、野球とかやってたので、毎晩お母さんがマッサージ
今でも、リビングで寝転がってたりすると、急に脚とかマッサージし始める(笑)

・ アポなし
声マネの大学生の女の子、凄いファンだって事がわかるし
めちゃくちゃ、笑いましたww

亀ちゃんもドナルドのマネをしたりして、めちゃくちゃ大笑いしてたww
悩み相談とかはイマイチだけど、こういうアポなし、好きだわ(^^)

そして、エンディング
ツアーのリハーサルもほぼ毎日やってる
見に来られる方は楽しみに待っていてください


午後ティCM、エロいって思ってないとシャーシャーと言うとこが
なんか可愛くなくて、好き ←どっちww


◆ 副音声
今日は雨乞いしなくても、関西もありました♪
ゲストは渋い雰囲気の選手だった古城さん

    20140621副音声1  5回表


ほめられました(^^)
特殊な練習してる選手が多いって話しから

亀 各選手、トレーニング方法やティバッティングひとつにしても、それぞれ違いますからね
古 すごい見てますよね、亀梨くん、そういうところ
亀 いえいえ、楽しみのひとつでもあります、取材させてもらう上で

   20140621副音声2  7回表


今日は試合前の練習中にグランドへ降りてた楽しそうな様子がTLに流れていて
野球が好きな人って、試合よりも練習の方が面白いって言う人多いのでww

だけど、よく見てるって言わずに、楽しみのひとつって言う亀梨くん

本日の2時間も実に謙虚な副音声亀
決して自分からは技術的な事は言わない、あくまでも素人目線です(^^)

ただひとつ残念だったのは、髪の毛が伸びてきてる(^_^;)


◆ MAQUIA 8月号(関西早売り)
VOL.40 つなぎとめる
身勝手に正直に生きることが自分らしさを保ち
愛をつなぎとめる術になる

   20140621MAQUIA.jpg


相手をコンプリートした気になると愛は冷めてしまうものだから・・・
自分のすべてを預けないほうがいい


これね、言ってること、なんとなくわかる
だから、結婚したら、愛情って冷めるものなのねとww

あらゆる予定調和は徹底して壊しちゃう
ライブも去り際に振り返って欲しいっていう客席の空気を感じたら振り返らない(笑)


オイww めんどくさい男ww
時々あるよね、ラスト、振り返りそうで振り返らない時(^_^;)

レコーディングスタジオだと思うんだけど、超カッコいい
やっぱり、こういう姿が一番カッコいいなと、思った次第です(^^)

Tシャツのプリントは、ジョニデ!


チケット当落のコメントメール、たくさん頂きありがとうございます
読ませていただきました、しっかりと見てきます
譲ってくださいのメールですが、今のところ、お譲りするのみはなく申し訳ないです。

[ チケットのお願い ]
① 譲 横アリ(7/27日夜) 2連番  求 代々木(9/27土夜) 2連番
② 譲 フォーラム 2連番  求 大阪グランキューブ(6/18) 2連番

条件が合いましたら、鍵コメにてお知らせ下さい。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「フォースト・クラス」最終回、超楽しみです♪
亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(0)
2014/06/20

オリスタ&当落

◆ オリスタ 表紙+12P
この間の少プレ収録あとの取材のようです、3日かな?


   20140620オリスタ1

亀 「come Here」って何コンって言われるんだろね
雄 カムコン
淳 「CHAIN」は鎖コン、「NO MORE PAIN」は壁コン
雄 漢字にするのか、来いだから、”来い”コン
亀 来てコン、行くコン、お客さんからしたら行くってことでしょ?


   20140620オリスタ2


俺らのステージに見入って欲しいっていうより、一緒に騒ぎたいっていうか
リアルを感じて欲しいんだよね
対KAT-TUNっていうんじゃなくて、こう、KAT-TUN(立ちあがって手を広げる)っていう


極論で言えば、一緒にいる空間として楽しめる感じ
人と人として感じ会える空間を作り上げるっていうのが、ひとつのテーマでもある


Hが大文字なのは、”エッチ”な感じっていう意味を込めてますから
一緒に踊って汗びっしょりになって、濡れて帰って頂きたいなと(笑)
着替え持って来てね!


   20140620オリスタ3


結局、何コンになるんだろ?
「喧嘩コン」って雰囲気じゃないよね、やっぱり「おいでコン」がピッタリくるような

・ 打ち合わせはシューイチみたいな感じ?
そうそう、あんな感じです、言いたいことをガンガン言うっていう
俺ね、自分でもうるさいな~って思うくらい、ホントよくしゃべっちゃう
話し出すとアイデアが止まらないん
だよ

亀梨さん、みんな、知ってますよww


「天国の口、終わりの楽園」を観たんだけど、ああいう映画好き
キレイな年上の女性と一緒に旅をするっていう青春ロードムービー、結末も良かった


って事も亀梨さん、言っておられて
なんかこれ、首しめたくなるのは、私だけでしょうかww


◆ 当落
会社終わってずっとかけてたけど繋がらず
途中でタグチューンを聴いてたら、アルバムの新曲がかかり♪

めちゃいい曲でしたよ! 凄くオシャレでステキでした
In Factのカップリング聴いても、どの曲もホントオシャレで(^^)

で、友からラジオ聴くなんて、余裕ねと言われたww

確認は、午前1時前までかかり、疲れてヘトヘト(^_^;)
スマホ、ガラケー、家電、3台をフル回転、どっちから声が聞こえてるのがわからないww

結局、繋がったのは、すべてガラケーでした
こういう時のために、1家に1台は必要だなって感じましたね

そして、夜中から早朝にかけて、交換や譲ってもらうのも決まりホッとしてます。
昨日の睡眠時間3時間ほどww

もっと近くへおいでよ
俺たちのいる場所へ


行かせて頂きます、エッチなコンサート!!
何をしてくれるのか予想つかないですね、ソロも含めてww

あとは、友達の足りない分やら余ってる分やらを手伝わないと
チケ関係、何かありましたら、またお知らせ&お願いします(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(13) | Trackback(0)
2014/06/19

「 COME HERE 」 MV ♪

I'M HAPPY COME HERE BABY
YOU'RE MAKIN'ME CRAZY


   20140619めざまし3

小芝居は可愛くて
ライブシーンはカッコよくて

   20140619めざまし2

サングラス投げ捨てる亀ちゃんが亀ちゃんで(〃▽〃)
どーにも笑っちゃうのがゆっちでww

   20140619めざまし4

一般のイメージじゃない可愛い面も見せつつ
今までのKAT-TUNらしさも保ちつつ、凄くいい!!!

   20140619めざまし1

歌も大好きですし、来週のアルバムが楽しみで楽しみで!
何回でも言います、凄くいい!!

関西はめざまし(6:44)とはやチャン、関東はおはよん、ZIPもあったみたいで
はやチャンとか録画してないし、何者?ww

残念なのはめざましだけがメイキング部分、なかったこと
今度からすまたんじゃなく、MBSを録画した方がいいかな(^_^;)


そして、昨日の少プレ
こんなに満ち足りた1時間を過ごせるなんて(〃▽〃)

ちゃんとしたゲストを迎えて、真面目なカツンちゃんも見れて
後輩を迎えて、おかしな先輩たちの姿も見れて

過去のお宝映像も楽しいし
今現在の歌もダンスも超カッコ良かったし

フォレスト紹介あとの4人だけのトークも良かった!

「不思議な力があるんですよ、メンバーってね」
これ、たっちゃんが言うと思わなかったから、なんか感激(^^)

じゅんのがみんな凄いって言ったあとの
「遅いよ、今さら」みたいな事、言いながらの亀の下を向きながらの笑顔がツボ!!

プレミアムを見るたびに、4人を応援したいって気持ちが高まってくる!!

これからもずっとこの番組のMC、続けられますように
もし干からびる事があっても、この1時間で生き返られる♪

番組へのご意見ご感想


そして1番ソングSHOWで「音楽の力」の出演アーティストが発表されました
KAT-TUNもちゃんといた(≧▽≦)

えっと、まったりしてる間に、当落始まってるし(^_^;)
まったくかからない・・・。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(5) | Trackback(0)
2014/06/18

TVぴあ

◆ 「come Here」 PV
ハイスピードカメラをうまく使った面白映像みたいな
俺(亀)が浮き輪を売って、上田が強盗、田口が警官、中丸が学生、お芝居をしてる

シュール、普段なかなか出来ない仕上がり、個人的にも好き  亀


   20140618ぴあ  3ページ
 

◆ ツアー
アルバムは会場的なことも意識して、コンパクトな空間じゃないと成立しないことをやる
今回の構成はKAT-TUNにとっても挑戦だし、いい意味で挑発してる  亀

言い方悪いかもしれないけど
ある意味、ファンのみんなにケンカ売ってるみたいな(笑)  上田

ほんとそう! 
ジャニーズのライブを見慣れてる人には、当たり前のことが・・・。 亀・中丸

こうすればお客さんが喜ぶって分かってることをあえて封印する
でも、それは9年目10年目をより濃厚なものにするため  亀

ただ、ケンカを売ってるだけではない、そこにはすごい深い意味があって
ケンカするほど仲がいいってことですよ、ハイフンとKAT-TUNは、んふふ。  亀


これ読んで、ライブが楽しみなようであり、不安なようであり(^_^;)
おいでコン、誘惑コンから、喧嘩コンへ変更になりましたww

ジャニのライブの当たり前
ペンラ、うちわ、トロッコ、スクリーン、スタンディング・・・ないのかい?

喜ぶことをあえて封印する
けれど、近くで僕らの体を感じて欲しいんだよね・・・。

なにやら、意味不明ww


振付師さんのブログ(17日夕方)にまた登場
先週辺りから、ついに来月スタートする某イベントのリハが始まりました。
今回も超ありがたい事に、総合振付 &ダンサーズディレクターとして参加してます。
頑張るぞ~!!!


がつーんでも、先週からリハやってるぽかったし
気持が盛り上がってくる、テンション上がる!!!

だけど、当落はまだってことで
行けるかどうかもわからない、テンション、ちょっと下がる(^_^;)


そしてアルバムのCM、今朝から流れ始めたみたいですね
ライブシーンのカッコいいこと、サングラスを投げ捨てる亀ちゃんが亀ちゃんなわけで(〃▽〃)

早く捕獲したい!!!
て言うか、来週ですね、楽しみすぎる!!!


昨日は田口舞台に東先輩と亀ちゃんが見に行ったとwebで報告アリ
じゅんの、嬉しかっただろうね、くしゃくしゃの笑顔が目に浮かぶ(^^)

何気にこの頃、東先輩よく見る
うちに来るAOKIのDMは、元気いっぱいの東先輩ばかりですww

茶巾ずし、あまりピンとこなくて、東京のものかなって思ったら
関西にも普通に売ってるらしく、私見たことない(^_^;)

ではでは
プレミアム、DJ亀、楽しみ(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

webのトップ画像、プロフィール画像、変わってるようです
いつから変わったんだろ? 今友に教えてもらいました!
そうそう、今日の一番ソング、一応予約しといた方がいいかな~と。
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/17

6月中旬です、下旬にはまだ早い(~~)

6月なのに、雨があまり降らない関西地方です
毎日、「come Here」、50回は聴いてる気がして、好きすぎるww


◆ がつーん
昨日のがつーんの超重大発表は、来週は生放送って事でした

アルバム発売が25日だから、ちょうどいいタイミングだとの事で
もしかしたら、全員そろったりするのかなと、期待が膨らむ!!!

KAT-TUNは、ライブの打ち上げはあまりしないそうで
うちのメンバーは、飲む人が少ない、たしなむ程度だからねと
飲むのは俺くらいと出口くん

うっそ???
牛タン、床に並べる人は、どうなったんだろww

あと、沢尻さんをライブに誘ったと
なんだかな(^_^;)  4人ともおてて、振りまくりな気がするww


◆ きみに読む物語
少し前に、カメラジでおお泣きしたって言ってた映画 「きみに読む物語」
今週の土曜日21日21時から、BS朝日サタデーシアターで放送あります。

【 ストーリー 】
身分違いの純愛を貫く若き恋人同士の情熱的な愛と彼らの行く末がつづられる

レンタルで借りようかなと思って、伸び伸びになってたけど
こっちで見れますね、さっそく予約した!

私、泣けるかな、ちょっと不安ww


◆ WINKUP7月号・KAT-TUN裏ネタ
WiNK UP編集部 @Winkup_henshubu
「カラス」という設定で撮影したカメ。
「人類すべてをバカにしているような表情でお願いします」と伝えると、やや笑いながらすぐ対応。
「本当、ヘンタイじゃなきゃカラスなんてできないからな(笑)!」と妙な宣言をしていた。

じゃ、私らは変態担って事で?
まあ、少なからず当たってると思うww


◆ TVぴあ
明日発売のTVぴあ、おもしろい事になってるみたいで
今回のツアーが、おいでコンから喧嘩コンに変わったというww 
早く読みたいわ~


そして、当落、まだですね(^_^;)
キスマイが6月中旬となってて、さっき始まったみたい?です
バッチリ中旬、間違いなしww

今週の金曜日は20日だから中旬ですね
KAT-TUNは下旬って事だから、来週かな、ほんとにギリギリ(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/16

Goスポ & マニュアル

今日も梅雨とは思えない爽やかな天気です♪

残念ながら、W杯初戦は負けてしまいました
ドログバ、名前がアカン、名前だけで強そうですもん(^_^;)


◆ Goスポ
ジャンクションで見た時、パックリだわ、ガーンでしたけど
よく見ると、なかなか可愛いww

   20140615Goスポ1


でも、これ以上前だけ伸びたら、鬼太郎になりかねない(^_^;)
けど、今はとっても可愛い♪

   20140615Goスポ2


そして、生放送でついに、モルモットを披露、
横の江川さんの顔、やってしまったわ、この人ww

   20140615Goスポ3


髪型に戻るけど、私はやっぱり4月頃の短いのが大好きで
短髪黒髪押しなんで!!

その方が、大人の色っぽさ、出ると思う!!
今度のツアーのコンセプトにも合いそうな~


◆ マニュアル
アルバム、come Here 今のKAT-TUNを感じてもらう一番大事な存在
ただ今、liveに向けて準備、勉強期間


私らも凄い楽しみにしてるけど
亀ちゃんも凄い凄い楽しみにしてくれてるね、ツアー

もう、鬼太郎でも何でもいいww

アルバムのソロ曲、作詞して
今までのテイストとは違う感じに仕上がってる、体全身で感じて下さい


ふむふむ、何やらソングスでゆっちが言ってた事と違う?ような??
体全身で感じる、、、踊ってる感じ、期待していいんでしょうか(〃▽〃)

とりあえず、鳥の鳴き声ではないみたいで良かったww

2つの映画のアフレコも無事に終わりました
出来あがりが楽しみです


先日、入江監督がつぶやかれてました

入江悠 @uirie
こ、これは、負けられん!
pic.twitter.com/NhQmR5mF9e

その前に東映大泉撮影所って書いてあったので
このスタジオは、そこかなと。

ここで音入れしたかどうか、わからないけど
なんとなく時期は合うなと(^^)

でね、入江監督のこのツイに大爆笑しました

もちろん、どっちの監督にも頑張ってもらいたいですけど
石井監督はすでに超有名ですし、私は入江監督に判官びいきですww

それにしても、マニュのこの絵文字たち、なんなんだろ、可愛すぎて
28ちゃい男子です(^^)


今日のがつーんで超重大発表があるようです
前も言ってたけど、そんなに大したことなかったような(^_^;)

BS朝日(23時)のJ-POPマンデー、来週はアルバム「come Here」を紹介
今週は、シングルランキングがあるみたいだから、今日も一応要チェックですね!

「ファースト・クラス」、視聴率9.2%
今までで最高ですね、この勢いで次も、なんならSPとかも!!!

さて、今週は少クラweekです、楽しみ!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/06/14

同じ空に生きてる、それだけで!

土曜日の朝のこの時間、ホントに癒される
声がたまらなく大好きです ←毎週言ってるしww

今日は、「come Here」、かなり長く3分近く流してくれ

同じ空に生きてる、それだけで、僕らを隔てるものはなにもない
燃え尽きるまで感じあうダンスダンス、ベイビー


凄くいい、凄くいい、凄くいい
曲調は明るいけど、切ないメロディも含んでて、好き好き
日本語と英語の混ざり具合もいい感じですし

これがツアーのリード曲なんですよね(^^)
リピするたびに好きになる!!!


カメラジ♪

父の日に「In Fact」をプレゼントするってメールから
明日ですからね、父の日、僕はさっそく色々ととリクエストされておりますよ(笑)
それには答えますね、ふふっ



今日のアポなしは、仲間由起恵さんの声マネさんでした
このコーナーが好きなわけじゃないけど、特に嫌いでもなく

亀ちゃんが女の子としゃべってる雰囲気は、すっごく好きですね♪
あ、こんな風にしゃべるんだ、反応するんだ・・・とか妄想できるしww

ちょっとSっぽかったり、急に優しい口調になったり
今日の話し方、とってもツボでございました(^^)


全国ツアーcome Hereは7月8日、国際フォーラムからスタートします
とにかく皆さんと距離を近く、音楽を体で感じてほしいな、楽しみたいなってのが今回のテーマ


毎年、凄い色々機構を使わせてもらって、エンターティメントショーを心がけてやらせてもらってる
今回は、とにかくアナログな感じで僕らの体を僕らの近くで目で感じてほしいな
そんなライブになると思います


新企画、始まります!タイトル、亀HERE
あなたの地元や家に来てくれたらについて、地元の楽しみ方、美味しい料理、
おうちならではのおもてなし、妄想ありでいいです、紹介してください
僕が行ったご当地エピソードも話していけたらと思っています



距離を近く、体で感じて、僕らの体を僕らの近くで
そんなライブになる

なんですとーーー!!!
近くに来るのか、降りてくるのか、さわれるのか、さわってくれるのか←それは無理ww

楽しみすぎて、ハゲそうww
はぁ、当落はいつになるやら、落ち着かないです(^_^;)

ではでは
夜の「ファースト・クラス」に今夜の照準を合わせよ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

西岡選手、昨日は3打数ノーヒットだったけど、今日は3打数2安打
久しぶりに打席に入ってるの見たら、やっぱり野球選手としてカッコいい西岡くんでした(^^)
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2014/06/13

カズ君、ツヨ君 Part2

10日の鳴尾浜の続編あり~~!!

昨日、光の速さのごとく、駆け巡った記事ですけど
私も載せとくーー!!

西岡選手のFB

いよいよ明日二軍戦に出ることになりました。
試合に出れるまで復帰できたことを、リハビリに携わってくれたトレーナーの方達には
感謝の言葉しかありません!
そして、心折れずにこれたのは、フェイスブックのコメントや手紙、
千羽鶴を送ってもらったファンの方達の支えがあったからです。
ほんとに身近な友人にも感謝です。

先日休みが取れたと言って、亀梨君も駆けつけてくれました!
一軍の試合見に来て言うたのに、二軍でリハビリしてる姿を見る方がいいと言って、
仕事でもないのにわざわざ来てくれました。
ほんまにありがとう!!

今回の怪我で、自分の周りにこんなにも多くの人が応援してくれていることもわかり、
今後まだまだ頑張ろうと思わされました。

まだ一軍に上がって結果出すまではスタートラインにも立てたとも思いません!
通過点ですが、試合に出る以上全力でやります!

良かったら是非見に来てください!!!



この記事を読んで、改めて二人の写真を見ると
西岡の決意、亀の友情、言葉にならない、感無量

   20140610鳴尾浜


あえて、二軍でリハビリしている姿を見たいと言った亀ちゃん
TV取材と報道されたから? 仕事じゃないと書いてくれた西岡くん

なんなの、この二人
中身も外見もカッコ良すぎるんですけど!!!

このスポニチは永久保存版、額に入れて飾っておこうかなww


サッカー、上田さん、ブラジル行ってるのね
日曜日はMC確定かな 土曜日もMCして欲しい、今のとこ名前ないけど(^_^;)

さて、ゆっち、クランクアップおめでとう!
そして、今週は問題の亀マニュですねww

来週は、少クラで、さ来週はアルバム発売
それが終わるといよいよ、8日のフォーラムからツアーが始まります

当落はいつだろ、早くして~~!!
電話をかけてもかけても繋がらない夢を見ましたww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球 | Comments(3) | Trackback(0)
2014/06/12

「come Here」 アルバム試聴開始

昨日から4曲のみ試聴開始されました
どれもオシャレな雰囲気で音と声が重なりあってステキ!!!

JストHP

来週表紙のオリスタブログにも

約2年半ぶりのフルアルバムが完成!
新しい角度で攻めまくれ!


攻めまくれ!! ですって(〃▽〃)
ちょっと、そこの奥さん!!

フラゲまであと12日ですね、月日の立つのは早い
次の少年倶楽部プレミアムまであと6日、1カ月も凄く早いww

プレミアムの予告が、盛りだくさんすぎる!!!

Hey!Say!JUMP、KAT-TUNとジュニア時代の映像で大盛り上がり!
プレミアムトークはパパイヤ鈴木。
KAT-TUNが「恋するフォーチュンクッキー」のダンスに挑戦!
さらに4人はDJとのコラボでKAT-TUNダンスメドレーを披露。
上田・田口の沖縄二人旅の後編、
そして田口初主演舞台「フォレスト・ガンプ」レポも



そして、ツアー当落予想日ですけど
同封されてた案内書に、6月下旬って書いてるらしくて!?

うん、確認したらちゃんと書いてある、見逃してた。。
下旬って事は早くても来週の20日以降かな(^_^;)

ずっと針のムシロに座ってるみたいな感覚
フォーラムのチケットもギリギリですよね。。。

とりあえず、アルプス一万尺の練習だけはしとこww


話し変わって、ディズニーツムツムって知ってます?
前回のシューイチでも紹介されてたラインゲームです

私、実はツムツムのやり過ぎで腱鞘炎になってしまってww

4月頃からハマり、起きてはツムツム、寝ては充電
そして、また起きてはツムツムって生活が続きww

1カ月くらいしたら、急に右手の親指の下あたりが痛くなり
病院へ行ったら「腱鞘炎です」と、まあ予想は出来てたけど(^_^;)

友達の会社の人は、頭が痛くて病院行って、色々検査してもらったけど、異常なくて
肩コリからくる頭痛と言われ、その肩コリの原因はツムツムだったと判明ww
その会社ではツムツム禁止令が出たそうww

ホント、ツムツムで腱鞘炎、誰に言っても笑われてますww

でも、本人は至って深刻で、お箸も持てません(^_^;)
キーボードを打つのは支障ないけど、マウスは痛いので左でしてます

これ、ウチワやらペンラやら振れるのか
今はそれがすごく心配ww

スマホが普及して腱鞘炎が増えたそうです
ヲタはスマホの使用率も高いので、皆さんも気をつけて下さいね(^_^;)

特にオチがなくてすみませんww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(2) | Trackback(0)
2014/06/11

カズくん ツヨくん♪

こっちに来るなら言ってよww
二人の並びがカッコ良すぎて~~~!!!


   20140611スポ紙


日刊は白黒だけど、「亀梨くんきた!!」
この言葉が記者さんの亀への愛を感じて気にいった

時間はお昼頃のようです!

これ私服ですよね、どっかで見たことあるww
TV収録の前後かな? 鳴尾浜には西岡の顔を見に来ただけなのかな?

sanspo.com

肋骨骨折などでリハビリ中の阪神・西岡は10日、鳴尾浜でフルメニューをこなした。
ノックでは本職の二塁だけではなく、遊撃、三塁の位置にもついた。
けがの間に二塁は上本が定着しており、さまざまなケースに備えた。


状態については 「ぼちぼちです。評価は皆さんがしてください」
練習の合間にはテレビ収録のため訪問したKAT-TUNの亀梨和也と顔を合わせる場面も。
実戦復帰に向けて、さらに状態を上げていく。



西岡選手、頑張ってほしい
あの時の事を考えたら、よくぞここまでと思う

スポーツ選手にケガはつきものだから、しょうがないけど
いつも、不運なケガが多すぎて(涙)

でも、もうすぐ復帰できそう?
またお立ち台に上ってくれること、楽しみにしてます!!


でね、なんでそんなくっついて座るかな、この子たちww
とんでもなく可愛いーーー!!!

亀ちゃんに元彼の事は、頼んだww


TVガイド、立ち読みしてきました
フォーチューンクッキーのちょっとガニ股のとこがツボですww

たぐちゅーん、昨日は「BLUE TUESDAY」でした
まあ、火曜日は火曜日だったけどww 

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球つながりで~ 今日の日ハム(VS巨人)先発大谷君、阪神(VSロッテ)藤浪くん
対戦じゃないけど楽しみ(^^)
新聞 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/06/10

「In Fact」 おめでとう & 「COME HERE」 聴いたよ♪

◆ In Fact おめでとう!

22作目のシングル「In Fact」(6月4日発売)が初週14.6万枚で週間1位
前作「FACE to Face」(昨年5月発売)の13.2万枚を上回るスタート
デビューからのシングル連続首位記録は、33作連続のKinKi Kidsに次ぐ歴代2位
オリコンニュース

WS映像はめざまし6時38分、その前に無糖が33分

   20140610めざまし


まずは、めでたい、良かった、嬉しい!!
前作より数字が伸びてるのが、価値あるよね!!

本当に凄い事だと思う、心からおめでとう!!!

ただ15万に届かなかったのは、多分、CDショップに置いてなかったから
土曜日に近くを見回ったけど、天王寺新星堂は黄色のみ、HMVは黄色と緑

難波新星堂は在庫切れたけど、早々に補充したとかで3種類揃ってました
補充しようと思えば出来るじゃん、と知った(-。-)

でも、今回数字が伸びた事で、次回はもう少し力を入れてくれそうな気がします
だから、店頭予約は続けたいですね!


◆ COME HERE 聴いたよ!

昨日のたぐちゅーんとがつ~で、かかりました♪
今までのKAT-TUNのリード曲とは、ちょっと感じが違う

ちょっと違うけど、もちろん、凄くいいーーー!!!

燃え尽きるまで感じ合うダンスダンス
知るほどにもっとハマってくベイビー


シングルのカップリングも、そうきたかって感じだったけど
こっちは、こうきたかって感じですww

夏っぽくて、大人っぽくて、音の重なりが凄くステキで♪
頭の中はライブモード全開!!!!!

でね、これ、あの方、どっかで脱ぎそうよねww
腰も振ってくれそうww


ツアーが待ち遠しいですね~
締切過ぎてからきた新規の名義が、まだ振りこめたとの事で

今週の当落は無理かな?
はよ抽選して、ちゃっちゃと発表してくれないと、倍率上がるww


明日のTVガイド、次回のプレミアムが載ってるみたいで
楽しみにしとこ(^^)

たぐちゅーん、しばらくは、毎日聴いた方が良さそうですね♪
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/09

Goスポ♪

昨日もかなりのイケメンぶり(^^)
前髪、伸びた、ステキ!!  でもパックリの時が怖いww

   20140608Goスポ2


笑い声が一段と可愛くて
何かいい事でもあったのでしょうかと思うくらい、ムフムフ

   20140608GOスポ1


ワイプの亀ちゃんは
ネコのあとの彼女のとこ、ツボです♪

キューバの至宝は、グリエル選手の方でした(^_^;)
キューバ選手、いっぱい来日し出したのね

球場に入ってくる亀ちゃん
あんなカッコよく入ってくる人、誰もいない!!

「ブエノス ディアス コモエスタス」
この挨拶も凄く良かった!!

そしてよく、中畑監督の横に座らせてもらえたよね
取材できたのにもビックリしたけど、これにもビックリ

野球はサッカーとは違い、色々とうるさい人が多い中
ホントによく頑張ってるよな~と。

関西、おいしい無糖CMも流れました♪
何度もリピしてるんですけど、不意に流れたらドキドキする(〃▽〃)


そして、HANG OUTの新しい企画「亀 HERE!」
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

KAT-TUN LIVEツアー「come Here」の期間中にコラボして行う新企画。
全国ツアーで伺う地方の皆さんから事前にその地域での楽しみ方
(オススメスポットやお食事処・特産物・お土産・など)を教えて下さい!
また(それ以外の方々も)もしも亀ちゃんがウチに(地元に)来てくれたなら・・・
こんな風に(亀ちゃんを)【おもてなし】します!!
など(妄想モード全開で)お待ちしています。



これ、なんかおもしろそう
妄想モード全開ってのに、ウケましたww


「ファースト・クラス」の視聴率、8.9%に右肩上がり!!
いいとこで流れる主題歌!!

って事で、「In Fact」も無事にオリコン1位、ほぼ確定かな(^^)
明日のWS、チェックですね! 

今週は特になにもなく、ツアー当落を待つばかり??
どうも、13日の金曜日の予想が多いみたいですが。。。

なんか、日が悪いww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/07

アルバム詳細、Mステ、カメラジ♪

今週末も忙しくて~~!!
今朝はカメラジ、夜は体育会TVでハードル竜也が見られ、ファースト・クラスがあり


◆ Mステ
KAT-TUNだけが違う次元から来たみたいな
歌も亀ゆち、生歌でしたね、迫力あったよ~~

   20140607Mステ

久しぶりの地上波だったせいか?
サービス精神旺盛、決め顔したり、ベロ出したり、脱いだりww

   20140607Mステ2

KAT-TUNだけが、光り輝いていて
他のゲストやらコーナーがまったく耳に目に入ってこずww

   20140607Mステ1


衣装、色は地味だったけど、なかなかおしゃれ
上着脱いだ時、ネクタイ外すとこ、見たかったなと

お客さんを前にして歌うと、ホント、オーラがまとわりつくグループです
外見だけじゃなく、中身からにじみ出てると思う

4人になったけど、これからも、リアフェをKAT-TUNを守っていくって
笑いの中にもそんな想いが、松本さんとの絡みで感じられました(^^)

願わくば、フルで歌わせてあげたかったし
歌番組にもっともっと、出してくれ~~

振付師さんのブログに 『彼ら』 登場
これ読んでリピしてたら、よけいに愛しい(^^)


◆ カメラジ
そしてそして、もちろんTVの生KAT-TUN、圧倒的に好きですけど
声フェチの私としては、ラジオも絶対外せない

楽屋のコーナーのバーベキュー、裏はない、ナチュラル
ゆる~い感じ、わちゃわちゃしてる僕らを楽しんで頂けたら


ひとつミスは風が強くて、紙皿が飛んでいく、飛んでいく
みんなで美味しく食べたいから、僕はゲームなんかどうでもよくて、焼きそばを作ってました


   焼きそば亀


今日は、「In Fact」の収録曲を亀ちゃんの解説付きでオンエア

「Believe In Myself」
野球中継の仕事で、東京ドームでこれが流れてる、僕としては凄くテンションが上がる
凄くポジティブなメッセージ性の強い曲


「MY SECRET」
カップリングは、基本的に自分たちで決めさせてもらってる
表題曲は、ドラマや番組のタイアップで曲制作
ライブが近いということで、カップリングはNEWアルバムの感覚に近い
ライブでは確実に歌っていくだろうなと


「BLACK」
なかなかKAT-TUNでは普段やらないようなテイスト
ライブとかでも演出で見せれるかな、歌割とかけっこうせわしなくってのをイメージ


「DANGEROUS」
詩の中身はKAT-TUNぽい
振付とかは趣向をこらしたい、ちょっと面白いようなわかりやすいような


「Birds」
僕ら相当こだわってまして、やってるようでやってない、ある意味王道をついた
KAT-TUNとしても、これからこういう曲、やっていけたらな



アルバム「come Here」を引っさげて、全国ライブツアーも7月8日からスタート
今回、会場選びからアルバム曲、ちょっと違った角度のKAT-TUNということで
違った角度を模索して、チャレンジさせてもらって、「どうなるんだろ」、
そのどうなるんだろをあえて作り出してる、そういったテーマが自分たちにはあるので
ホントに8日のスタートが楽しみです、お会いできるのを楽しみにしています。



こっちこそ、楽しみで楽しみで、「どうなるんだろ」、ツアーで早く見たい
変化させる、チャレンジする、凄くカッコいいってそう思う!!

そのアルバムも詳細発表されました(Jストーム)
MVとメイキングがついてて、ジャケ写もおちゃめww

リード曲の「COME HERE」は、大文字なんですね
亀ソロは、「Emerald」 作詞はKAZUYA KAMENASHI ムフフな予感(〃▽〃)

来週の がつーん では、アルバム曲かけてくれるようです!!!


明日のGoスポは、「亀梨和也がWBC選手・キューバの至宝を直撃取材」
巨人のセベタ選手かな?
まだ、結果が出てないから取材しにくいよね(^_^;)
来日して、慣れないまま交流戦になって、なんかちょっと気の毒でした

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2014/06/06

ドル誌&今夜はMステ♪

◆ POTATO
亀2P、プレミアム2P、Going連載1P、はみだしPOTATO
亀梨和也のIn Fact = ホントのところをリサーチ

   20140606POTATO.jpg


人からどう思われてるかなんて
気にしないで生きてる


寿司屋に出前、常連だから「亀梨スペシャルで」って頼むと
オレの好きなネタだけで作ってくれる、もちろんメインはイカ!


はみだしによると、出前セットには甘めの太巻きもあり
一人では食べきれないからと、さりげなくスタッフにすすめる、ちゃんとしてる人、との事(^^)


  20140606POTATO連載

日々いろんな情報をチェックしてるけど、現場に来ないとね
何より自分は現場の空気が好きなんだなって改めて感じた1日だった


やっぱり、プロジェクトは現場なのかしら(^_^;)
ユニフォーム、似合うしね♪

そして、プレミアム~
 
    20140606POTATO2.jpg



◆ duet
亀2P、表紙の裏にIn Fact 広告アリ
オレが前髪を伸ばすとき

   20140606dduet.jpg

前々回、ジャニウェブの更新を忘れちゃったんだよね
手違いがあったらしくて、1週間後くらいにスタッフさんから報告を受けた


バン朝、長い時は3、4日くらい泊り、合宿みたいで本当のチームメイトみたいな特別な関係性
撮影中、一度だけ妻部木くんと二人きりで食事、「ごはんいかない?」って誘ってくれた


オレって、もともとやりたい髪型ってない人なんだけど、とりあえず前髪は伸ばしたいなと

言い訳してるしww
前髪伸ばすって・・・パックリになるやん、やめて(^_^;)


◆ wink up
亀3P、KAT-TUN Can亀1P、プレミアム2P、中丸連載1P・グラビア1P
撮影テーマは、「鴉-カラス」、 噂どおり、かなりなもんです!!

   20140606winkup1.jpg


惹かれてしまうものは、タイプの女性
口を見たら、「キスしたいな」、手を見たら「握りたいな」


その他にも結構、刺激的な事言ってるんで~
「めちゃくちゃにしたい」とか・・・お楽しみにww

Q. 疲れてる時に彼女に一番してもらいたいことは?
A. お風呂入りたい、体洗ってほしい

このカラスくん、途中はしゃぎだしたり、変顔したり
未公開&こぼればなしの写真も文書も凄くいい(^^)

   20140606winkup2.jpg


カメラさんと心が通じ合ってるのがよくわかる
だから、こんなにいい写真が撮れるんだろうなって

wink up さん、グッジョブ!!


今日はMステですね
地上波では、初のお披露目、ウキウキワクワク!!

ゆっち、大サビのとこ、大丈夫かな~
生ですからね、見てるこっちもかなり緊張するww

なんとなく、一番バッターっぽい??
パックリじゃありませんように、ぽっちゃりでもありませんようにww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/05

「In Fact」 好調です(^^)

「In Fact」初動、89707枚、約9万枚
前回は約7万枚、大幅にアップ

もちろん1位を取るのも大事だけど
前作より売上が伸びるのも同じくらい大事だと思うから、嬉しい(^^)

なかなか、ちゃんと聴けてなかったカップリング
やっと歌詞カードを見ながら、じっくりと♪


Birds Bメロの亀パートのメロディが好き、それと声が好き
BLACK この曲に今は一番、ハマってます
DAMGEROUS この歌のダンスが楽しみですねww
MY SECRET これは何といっても、「何度その唇をキスで塞いだだろう」でしょww


コーラスグループのような、こうキタのねって感じで
ハモリも多くて、メロディラインも複雑っぽくて、絶対カラオケでは無理ww

姉が好きなゴスペラーズ
毎年、コンサートに連れて行かれるけど、負けてないと思います!!

グループで歌う意味、歌える良さや楽しさ
それが凄く、凄く、出てる今回のシングルだと思う!

王道も守りながら、変化し続けていて
あとは、コンサートの生歌でどこまで勝負できるかですね、期待してる!!

このカップリングを聴いて、俄然、アルバムが楽しみになり
特にツアーのリード曲、どんなんだろうなと(^^)

そうそう、もう少し歌詞カードの字、大きくして欲しい(^_^;)


◆ 少年倶楽部プレミアム
振付師さんによると、プレミアムは3日がリハ、4日が収録
NがHなK@

昨日はNHKにて、
収録本番。
振り付けです~(*^^*)


前日に振り入れリハで
その10時間後が本番にも関わらず、
かなりいい感じで
パフォーマンスをしてくれました
♪───O(≧∇≦)O────♪


4人1色な『彼ら』
4人4色な『彼ら』
OAが楽しみでしゃーないぜ



◆ ウラTVガイド
6/13号ピカイチの一体感

それぞれの向き合い方や個性はバラバラだけど、
グループとしての一体感はピカイチのKAT-TUN。


本気で目が回るほどの高速回転
子供の頃よくしたけど、今でもするんだww

マネージャーさんって、3人いるんですね!?
一人は超有名ですよねww 


◆ 午後ティグラス
やっと見つけた!!
昨日、雨の中、ゲットしました

   20140604ジョッキ

まさかの激安のスーパー万代ですww


◆ メイキングから少し
「さっっぱりしてんな、お前ホント汗かかないな」 ←この言い方が好きww

InFactを買ってくれた皆さん、インパクトはどうだった
というわけでかつんでした!! 

   20140604メイキング


中丸は完全無視、たっちゃんの半笑い、亀ちゃんの引きつり笑い
出口に対しての3人のリアクションがツボですww

ゆっちの願いが叶って
今日も売り上げが伸びてますように!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(4) | Trackback(0)
2014/06/04

テレビ誌&ショップ写真

本日のテレビ誌 表紙はいい!!
KAT-TUN 「In Fact」 絶賛発売中♪

   20140604テレビ表紙


◆ テレビジョン(表紙+4ページ)

   20140604テレジョン

「In Fact」ダンサブルな曲だけど、全身全霊で踊りましたって感じじゃない
いい意味で抜きながら踊ったから、その抜け感がおしゃれだし、大人っぽさとして伝われば



◆ TVガイド(表紙+4ページ)

   20140604TVガイド

カップリングはアルバムを制作しながらの選曲、ツアーが近くライブを意識した選曲
俺らのパフォーマンスが注入されてる


髪を切ってから半年くらい経つのかな
髪の長い時の映像が流れたら、我ながら「チャライ」って



◆ TVstation(5ページ)
 
   20140604TVステーション

アルバム、わりかし攻めてますね
ガツガツのロックというより古き良き的な楽曲が集まってるんじゃないかな
リード曲もKAT-TUNっぽくないっちゃKAT-TUNっぽくないでしょ



シングルがリリースされるって事は色々動く、ホントにありがたい
雑誌、テレビ、ショップ写真、etc.

年が明けてからのカツンちゃん
今までのらしさを残しながらも、新しいスタイルにチャレンジしてますよね
それが上手くいってる、プレミアムだったり、シングルの曲だったり、ツアーもそう

5人のままだったら、ここまで大胆にはチャレンジ出来なかったかも
年齢的にもちょうど良いタイミングだったし
凄くいい時期に抜けてくれたんだ・・・今はそう思えてます(^^)


◆ ショップ写真
「In Fact」 オフショット
集合5枚、混合3枚、亀17枚 写り込み1枚

  20140604写真1 20140604写真3 

  20140604写真2


横顔、後ろ姿、太ももの写り込みがあると聞き、確認した結果
田口くんと一緒の横顔だけを買いました
いや、太もも、迷いましたけどねww

大人っぽいとは言い難いのも多数ありww
キャワです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/06/03

「In Fact」 フラゲ~

朝一で、会社へ行く前にゲット、
タワレコネット、セブンネット、共にポスターは折らずに丸めて、箱デカかったww

   20140603CD.jpg


ポスターが凄くいいので、ちゃんと眺めたいから
B2クリアファイル、買わなきゃww

   20140603ポスター


いいよね、なんかすっごく、すっごく嬉しい
手元に届いて、カツンちゃんありがとう♪

途切れる事なくシングルリリースしてくれて ←途切れた時もあったけどww
いつもリアル友に配っても余るくらい買ってしまい ←戦略に乗せられww

そしてチョロっと見ました、聴きました
ネタばれしない程度に感想を、少し

PV
さすがにフルいい、間奏ダンスがカッコいい!!
やっぱり見応えある!!

メイキング
細いって素晴らしい(^^)
ワンツーとリズム取りながら、振り確認してるとこ、いつもながら大好き♪

楽屋コーナーのバーベキュー
時々、おおむらこん、出てるけど可愛いww
やってる事、かなりバラバラだけどおもしろいww

カップリング曲
4曲ともオシャレで、ビジュアルがいい曲って感じ ←どんなん?ww
どっちかって言うと、ぎりぎりに攻めるタイプじゃなく、大人っぽくて余裕がある感じ
身体に響くタテのリズムじゃなく、心に響く横のリズムっぽい


なんか、ボキャブラリィ不足で、すみません(^_^;)
そしてカップリング聴いて、昨日のがつーんを思い出して

カップリングがいい、凄くいい
ライブでもほぼ入る

ライブ、打ち合わせ頻繁にしてる
今までに比べたら、時間が一番ない

なんだかんだ10年くらい以上してきて
時間あってもなくても影響されない、なければ集中力が高まる

セットが決まりつつある
ちょっとチャレンジしてる、今までとは違う、会場入って気づく点があると思う

それはスタートがフォーラム、ホールって言うものがありつつの形態
音でね、不思議な事が出来ないか捜している

こないだの年末が昔の曲をたくさんやった
今回は比較的新しい

come Here のHの大文字の意味は?
まずは、ハイフンのHってこと、ステージのHOMEのH、アルバムの8番目
Hっぽい雰囲気、セクシーな大人な雰囲気で遊ぼうよ



想像するに、オシャレで大人っぽくてHっぽくて一緒に遊べる
ツアーが楽しみすぎて、マジで鼻血出そうww


ジョーカー・ゲームの俳優さんが昨日、つぶやいてました!

Rajid Ahamed @RajidAhamed
Joker Game out on 1st January,
2015. LOOK OUT!!!!
2014/6/2 19:19 Twitter for iPhone から


これって、元旦に公開って事? え???
舞台挨拶あるよね? 京セラから関東組と一緒に上京って事??

毎年、年末年始に駆り出され、私らは親戚かい?って身内で盛り上がってましたww
ホントの親戚とは正月会えずww

でも、早くいつなのか知りたい(^_^;)

なお、楽屋コーナーで亀ちゃんが映画公開日を言っちゃったとこは
ピーっと入ってましたけどww


昨日、私がなかなか見つけられなかった梨味、お使いくんが見つけてきた
見つかるまで帰って来なくていいとキツく言いましたのでww

   20140603梨味

セブン、ファミマ、ローソン、サンクス全てなくて、
まさかのハートインにあったと、ドヤ顔で帰ってきたww


新春勝詣DVDのキャンペーン特設サイトもオープンしてます
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(3) | Trackback(0)
2014/06/02

おいしい無糖の浴衣亀ちゃん♪

眠気も吹っ飛びました!
関西ZIP6時45分、めざまし7時55分

なに、なに、この目(〃▽〃)
この目だけで1週間は飲まず食わずでも過ごせそうww

   20140602午後ティ1

サイトもアップされました
「ある夏の日」篇15秒CM動画&撮影ウラ話

   20140602午後ティ2

特に印象的だったのが、亀梨さんが紅茶を飲む蒼井さんを見つめ目をそらすシーン
演技違いでいくつかテイクが撮られましたが、その演技のバリエーションに
現場にいたスタッフ全員がニヤリとしていました。



こういうCM、待ってたの!!
ついでに、こういうドラマも待ってますww

わ~~~と叫びながら町内を一周したい
それに、この髪型、私のどストライクですから!!!

毎日の砂漠のようなカラッカラの人生も潤うわ~~!
更年期障害もどっかいったわ~~!
女性ホルモンも分泌されて、年齢肌用化粧品もいらないわww

朝からどんだけテンション上がる??
ってくらいアゲアゲですww

キャンペーンでコップ展開もあるようで
また、スーパー巡りしないとです(^_^;)

ちなみにサワーズ梨味、コンビニ3軒ほど回ったけど、まだでした(+_+)


さてと、現実に戻ったとこでww 昨日のGoスポ
すこぶる色白美人さんで♪

   20140601Goスポ


パックリは好きじゃなかったけど
短いパックリは、色っぽくていいかも(^^)

昨日は、223が大フィーバーした日でして
Goスポで言わなかったから、ここでww

ダービー、4つ重なった誕生日

私は、馬券は見事ハズしましたけど
はい、武豊ファンですからww

TV見てたら優勝馬が2月23日生まれと言ってて
うわ~と思ったら、あとで4つも重なってるとニュースになってて、ビックリ!!

亀ちゃん、代々木じゃなくて府中に行ってたら
5つ重なってたのに、残念ww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
キリンCM | Comments(3) | Trackback(0)
2014/06/01

今週末も忙しい!!

金曜日は、フォレの介初日
西の方から、応援してました!!

  20140531ズムサタ


2時間しゃべりっぱなしとか!?
私が見るのはまだまだ先だけど、楽しみで仕方ない

どなたかがつぶやいてたけど、「絶対、見なきゃ損」 だそうです!!
盛り上がってもらいたいーー!!

まだチケットお持ちでない方は、若干残ってます!!
フォレストガンプHP チケットぴあ受付 

昨日は、たっちゃんも見に来てたようで
体育会TV、ハードルの場面は、どうなったんやろ(^_^;)


◆ カメラジ
カラオケの締めに歌いたい聞きたいKAT-TUNの曲

1位 ハルカナ約束  2位 4U  3位 Peacefulldays  4位 SMILE 5位 サヨナラありがとう
6位 REAL FACE  7位 喜びの歌  8位BIRTH  9位 PERFECT 10位 勇気の花

自分の人生で一番カラオケで歌った曲は、「青春アミーゴ」
この間も東山さんと、色んな人とコンビを組んでるそう

そして、デビュー前のハルカが1位になったことを受けて

「この曲を超えるんだ」という意識は変な意味ないんですけど、
KAT-TUNとしてこのハルカナ約束のポジションに来る強烈な曲っていうのは
絶対作っていかなきゃいけないなと思ってる次第でございます


うん、作らせてあげたい、作ってほしい
デビュー曲のリアフェにも匹敵するようなヒット曲も生んでほしい!!
世間的にも4人の気持ち的にも!!

この話しの時に、ファンの事を「うちのチーム」って呼んで
なんか、新鮮でした、私も使うww

で、久しぶりにハルカを聴いたわけですが・・・。
私の中では、4Uが断然勝ってるんだけど(^_^;)


◆ 会報
土曜日の昼過ぎに来た、来た♪

  20140531会報


・ プレミアムのレポ
ずっと厳しい表情だった4人にやっと笑顔が。
ハードな一日の最後まで、よりよい番組にしたいという意気込みが現れていた


なかなか4人一緒の仕事に恵まれないなか、やっとつかみ取った番組
内容、すごくいいもん、丁寧に作られてて、真剣さが伝わってくる

でね、リアフェの時、上着脱いだ4人のかっこいい写真があり
番組でそこも見たかった(^_^;)


・ バン朝のクランクアップレポ
こんな地味な服なのに、なんて輝きがあるんでしょ(〃▽〃)

  20140531会報2


ロイはチームの中で一番貧しくて、あまり心を開かないんだけど
一生懸命生きている青年


確かに、エキストラ(最初の方)で見たロイはチームの中でもおとなしめで
今思えば、そういうとこも演じてたんだね
でも、徐々に心を開いてくるのかなと?? 

ZEROの石井監督のインタビュー、「僕たちの家族」の話でしたけど
俳優さんの演技や表情をすっごく重要視してる感じで
旬の監督のおメガネに叶ったって事で、ますます楽しみ!!


◆ ファースト・クラス
中丸くんが体を張って取ってきた主題歌
亀ちゃん、どっかでそう言ってましたよねww

まさしくww
今回もおもしろかった、怖かったww

主題歌、いいとこでかかってるよね、目立ってるよ!!


◆ シューイチ
さっき見たとこのシューイチ、「In Fact」のJストCMも来ました!
ディズニーインゆっちの願い事は!?

  20140601シューイチ


現実的すぎてわろたww

うちのチームのゆっち、この番組にはかかせないキャラになってるのは確かで
ツアーの時は、行ったり来たりで大変だろうけど、頑張って!


ではでは、夜の生亀を楽しみに、昼はダービー見よ
一応、馬券買ってますww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |