2014/05/30

チケットのお申し込みはお早めに。

副音声やら披露宴やらで忙しくww
すっかり、中ペを見るのを忘れてて、昨日見たら(^_^;)

ライブの打ち合わせは少しずつ進んでいる
仮のセットリストが決まって、セットも決まりつつある
セットはいつもと少し変わったものになるかも


にゃんですって!!!
もう、そんな所まで打ち合わせが進んでるなんて!!!
そろそろ1カ月前なんで当然と言えば、当然ですねww

セットはいつもと違った感じ!?
初日のフォーラムがかなり楽しみになってきそうで(≧▽≦)

日頃、信仰心のかけらもない私ですが
神様仏様と唱えながら、出来るだけ大安の日に振り込んでますww

締切は、6月4日消印有効
チケットのお申し込みはお早めに ←ゆっちより!!


オリスタでカツンちゃんへの質問を緊急募集中です、今日の18時まで

オリ★スタ @ori_suta
6/25にアルバム『come Here』を発売するKAT-TUNへの質問を大募集します!!
受付は5/30(金)18時まで☆ リンク先の記事にコメントをお願いします!
http://amba.to/1mtBz7w

シングルで表紙が来なかったから
アルバムで表紙をもらわないとーーー!!!


そして、フォレのすけ、いよいよ初日おめでとう!!

徹子の部屋でゲストの高嶋さん
出演者全員が楽器を演奏する非常に志の高い音楽劇と

舞台の事、時々つぶやいて下さってる
大高洋夫さんのブログ

初の単独座長、頑張れ(≧▽≦)
今日、見終わった皆さんの感想、楽しみにしてよ


会報が届き始めてるようで!!
チラっと見たけど、メチャクチャかわええ(〃▽〃)

で、で、今日のMステ、来週の予告、来るよね、来るよね!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2014/05/29

サワーズ 梨味♪

待ってました、念願の梨味ww
ノーベルから6月2日に新発売!!

  20140529サワーズ梨

お菓子情報 サワーズ梨
楽天 サワーズ梨

ウチワあるし「食べて梨」 って、わろたww
亀担、小躍りして買い占めるに違いないww

だけど、本人CMしてなくても、梨味の食べ物飲み物、亀グッズ、コーラの名前ボトル
どんだけ、亀担の購買意欲が凄いかww

企業さん、亀梨和也をCMに起用したら、儲かりますよ!!


今週は、日(Goスポ)、月(副音声)、火(披露宴)、水(副音声)
毎日がイケメン!!

 2014年5月25-28日

昨日は最後にゲッツ披露して、かわええww
流暢な英語も、放送でちょっと聞いてみたかったですね(^_^;)

  20140528副音声3


ジョーカーゲーム、バンクーバーと英語が重要な撮影が続き
忙しい中、英語の勉強も頑張ったんだろうね

こうやって外人さんとの番組にも、放送の合間にはちゃんと会話が出来て
努力の積み重ねが、どんどん多方面に生かされてます(^^)


J-web、「In Fact」のリリース特設サイト、アップされてます
じゅんの舞台、いよいよ明日からですね、頑張ってるかな(^。^)

今夜の「NEWS ZERO」に石井監督のVTRが流れるようです
公開中の映画の話だろうけど、見てみよ~

キスマイのツアー日程的、9月がぽっかり空いてるのね
他人の事はまったく興味がないけど、ドリボだけは誰がするのか気になる(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/28

読売ファミリー&披露宴出席

◆読売ファミリー
KAT-TUNで4ページ、今回、かなりおもしろい♪
フォレストガンプのお知らせもあり

   20140528よみふぁみ1

4人のバランス大切に
夢を掴むため、ビッグウェーブに乗る!!

   20140528よみふぁみ2


・プレミアムについて
司会をさせていただくこともありがたいですが
4人で一つの番組に携われることがうれしいです 中丸

僕らがバックダンサーを務めていたキンキさんがゲストにきたら超緊張するよね 亀
ホントだ、どうしよう、その時が来たら真剣に考えよう(笑) 上田

ゆっち、いいこと言う、うん、やっぱりそこだよね、ウルウル


KAT-TUNに10の質問
1.天然キャラなのは?
田口、癒し系ならいいけどイラっとくるほうの天然(笑)  亀

2.約束の時間を守るのは?
上田、きっちりしてるよね、自分のルールを持ってる
ライブ前のシャワーも周囲に気を配りながら使ってるし  亀

3.涙もろいのは?
俺かな  田口
先日、DVDで「きみに読む物語」を見てマジ大号泣しました 亀

4.落ち込んだ時に頼りになるメンバーは?
誰かに頼ることはないね 亀
でもいざって時に頼りになるのは亀かな 中丸

5.感謝している人は?
両親 上田、中丸
ジャニーさん、よく選んでもらえたと思います 田口
KAT-TUNに関わってくれる全ての人  亀

6.ゲン担ぎはしますか?
数字の3と7が好きで、顔を洗う時は3の倍数の水をかけます 中丸
ピアスをつけるくらいかな、勝負パンツもはかない 亀

ここで、亀のおパンツの話に脱線
全部同じパンツ、色も黒一色でそろえてる
夏でも冬でも快適で動きやすい肌着を求めて試した結果、ベストな逸品を発見
50枚単位でまとめ買い、ラッキーナンバーの「23」も入れてもらってる

7.夢中になってることは?
料理かな、魚をさばくこと  中丸
僕はタオル、もうフッカフカのやつ、中丸にあげたよね 
ハンドタオルからバスタオルまで全部同じブランド、30枚ほど積み上げてます 亀

8.今一番買いたいものは?
布団の掃除機、ハウスダストとか全部吸ってくれるやつ  上田
それ持ってる、毎日使ってる、布団をバサッと整えてから布団用掃除機をかけます 亀

9.元気の源は?
食べ物かな マンゴーとか季節のフルーツ
最近、フルーツカービングを教えてもらって、切り方に凝ってます 中丸

10.関西は好きですか?
舞台をする時は大阪公演があるので愛着があります、ノリがよくて元気いっぱい 上田
熱狂的だよね、確かに大阪に縁がある
ジュニアの頃から野球をやらせてもらったり、舞台の初主演も大阪
大阪弁も大好きです、新生KAT-TUNとして再スタートを切ったのも大阪だし 亀


「ビッグなグループになりたい」というデビュー当時の夢を達成するため
チーム力を発揮したい 上田

メンバーが4人になって立ち回り方も変わりました
環境の違いを敏感に感じとりながら、グループとしての”精度”をあげていきたい
今起こっている大きな波をしっかりキャッチして乗りこなしていきたい 亀


よみふぁみさん、毎日のようにつぶやいて、力入れてくれただけの事ある
凄く、いい紙面に仕上がってる!!

初めて聞いた話もあり~の、ファンなら知ってる話も挟みつつ
おパンツには、さすがに笑えた、ベストな逸品ってww

「23」は、どこの部分に入れてもらってるんだろか?ww
だけど23へのすごい執着、そりゃシングル1枚飛ばすはずよねww


◆ 披露宴
朝から話題の尾上菊之助さん披露宴、出席者620名
そんな中、主な出席者に亀梨和也の名前があり~

YAHOO ニュース

会社へ行く前に2番組の映像見れました
短い時間で有名人がたくさんの中、ちゃんと紹介されてた!!

・ おはコール(関西ローカル)5時43分

   20140528おはコール5時43分

海老蔵、愛之助、香川照幸、獅童、小泉純一郎と、そうそうたるメンバー
そんな中、KAT-TUNの亀梨和也、映像と音声で紹介!!

・ めざまし6時42分、こっちはテロップのみだけど、長かったかな

   20140528めざまし6時42分


かなりキャワでございます。
パンツ50枚まとめ買いしても許されるレベルww

すっきり、トクダネでも流れたようで、ミヤネ屋とかもくるよね(^^)
いっぱい録画してきたから、帰って見るの楽しみ、ほとんど同じ映像だろけどww


昨日、Mオンのサキドリで、「In Fact」のショートバージョン流れました
ビジュのいいグループは、シルエットのビジュアルまでいい(^^)

   20140528さきどり

もう来週ですね、6月4日のシングルリリース
そして、ツアー振込もその日が締切り、資金集めに頑張らないとww


今日は、副音声もめちゃ楽しみ、英語とかしゃべるのかな?
ラミちゃん、多分、日本語ペラペラだと思うけど、どうなんだろww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/05/27

In Fact 特典ポスター!

CD3種同時購入の特典のB2ポスターのビジュ公開!
今までになく違いがわかり?ww すこぶる素晴らしい(^^)  


 ポスター1
 
 ポスター2
 
 ポスター3


私もポスターコンプリしたくなってきてww
安いからアマゾンや楽天で買ってた複数買いのを、変更しようかなと
まだ、特典がついてるかどうかは不明ですけど(^_^;)

ツタヤ / In Fact(3枚組セット)
楽天ブックス / In Fact(3枚組セット)
新星堂 / In Fact(3枚組セット)
HMV / In Fact(3枚組セット)
セブンネット / In Fact (3枚組セット)
Neowing / In Fact(3枚組セット)
タワレコ / In Fact (初回盤)通常盤初回/・通常盤

アルバムにツアーもあるし、節約して買い控えてたけど
ポスター見て、増やそうって思う人も多いみたいです(^^)


昨日の副音声、甲子園雨天中止で放送ありました!!
阪神には申し訳ないけど、めちゃ嬉しかったww

関西では久しぶりの副音声
野球の試合を亀ちゃんの解説で見る、何とも至福の時間

4回裏と6回裏にカメラもきて
直接でもネット越しでも、イケメ~~ン!!

  20140526副音声1

  20140526副音声2


実況から解説から裏話から、本当にわかりやすい
それは日頃の努力の賜物なんだなって思います、何でもよく知ってるもん(^^)

選手のこと、試合のこと
でも決して、知ったかぶりせずに、謙虚に話す姿勢がいい!!!


そして明日は、関西地方唯一の特典の読みファミの日
楽しみ♪

読売ファミリー @yomifacom
【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
読売ファミリーの取材でとってもこだわり派であることが分かった亀梨和也さん。
肌着やタオルのほか、ブランケットも選び抜いた一枚を愛用しているんだとか。
メンバーでは一番男っぽく見えますが、意外と“女子力”も高いのかも??

いやいや、どの女子よりも女子力高いですww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

なにやら、おいしい無糖に新しい展開が(〃▽〃)
CD | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/26

Gスポ♪

イケメン、イケメン、なんて可愛い!!!
久しぶりのプロジェクト、待ってた!!


   20140525Goスポ1


私は短髪黒髪、この上もなく大好きです
みんな、茶髪が好きみたいだけど(^_^;)

確かにちょっとふっくらしたかも
これくらいもキャワ♪

ほら、痩せすぎて心配されても困るからww
相変わらず、野球帽が似合う、似合う(^^)


 20140525GOスポ2 20140525Goスポ3


体形が変わるのは嫌だけど
プロジェクトはユニフォームがいいなと・・・勝手な事ばかり言ってますww

菅野投手にインタビュー、ちょっと中途半端に終わった?
大きなニュースが入ったから、変更でもあったかな(^_^;)

毎回言ってるけど、やっぱり生はいい、実にいい♪
で、毎週のように、月曜日がかなり眠いww

Goスポのカッコいいスーツ亀ちゃんを見るたびに、誇らしくて
この番組を頂けて本当に良かったなと、これも毎回感じてます(^^)


◆ 「バンクーバーの朝日」ルポ
日本映画magazine、立ち読みしてきました

複雑な内面をもったロイ、だそうで
何かを背負ってる亀梨和也にピッタリです(^^)

石井監督からもいい俳優とかなりお褒めの言葉が数々載っていて
嬉しい嬉しい!!

えっと、ロイの写真はなかったと思います
皆さん、テキストだけは読みに行って下さいww


◆ 日テレ系スポーツ番組で豪華賞品
日テレ系3夜連続スポーツスペシャル  夜7時~
応募方法・・・各番組で発表される電話番号に電話をかけるだけ
5/26(月)巨人VS日ハム(亀副音声)
5/27(火)サッカー日本代表、キプロス戦
5/28(水)巨人VS楽天(亀副音声)


◆ フォレストガンプ
いよいよ今週金曜日から東京公演
昨日の高嶋さん出演のおしゃれイズムでも宣伝!

  20140525フォレスト宣伝


東京公演、当日券を抽選で販売するようです(J-net)
先着順ではなく1時間前に当日券売り場前にて集合の上抽選
チケットは一人2枚まで、前売り券と同額、支払いは現金のみ

田口くん、頑張ってるかな~~


◆ ファースト・クラス
絶好調です、先週の6.1%か8.8%へ2.7%もアップ!!
何と言っても主題歌がいい!! 効果的なとこで流してくれてる!!


そして、雨よ降れ 大阪は今のところ小雨です

甲子園、水はけいいし 交流戦は日程的に無理しても決行するしな~
多分、ダメだとは思うけど、一応、録画してあるww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/25

週末のKAT-TUN アレコレ♪

昨日も今日も1日中、家でゴロゴロww
ってことで今週もKAT-TUN三昧しております~~

◆ カメラジ
・ カウコンDVDについて
とにかく、Fire and IceとPHOENIXのくだりはこだわりましたね
本当に色々なKAT-TUNとしての思い入れが僕自身も詰まったライブだったので
DVDとして作品に残ったのは皆さんのおかげでもあり本当にありがたいなと

・ ツアーについて
come Here 、意味合いとして遠い人には使わない、
何かわりかし自分としては近しい関係性をこの言葉から感じて

今のKAT-TUNがどういうパフォーマンスを今回のツアーで出来るのかなというのは楽しみ
アルバムタイトルとツアータイトルは連像してますから
come Here という言葉をヒントに作っていく感じにはなりますけれども

昔からロゴやグッズ、曲を決める時もKAT-TUNは、時間を費やしてる
噂によると他のグループより、普通のグループはあまりしない
ライブの会場もこうしたい、ああしたいとジャニーズの中ではうるさい方

・ ツアーグッズは茶髪にもどしてとのメール
残念ながら黒髪ですね、もう撮影終わりましたので(笑)
これ、みんなどうなんだろ、他の人のファンとかもそうなの?
ルックスに関して注文つける人、ホント多いよね
「早く髪、切ってください」、野球やってるときとか、「それ以上筋肉つけないでください」
役で絞ったときは、「痩せすぎ、心配です」

髪の毛は今はまあ、ツアーはこの延長戦で行くかなと
ちょっとのマイナーチェンジはありつつも、夏になったらわかんないですけど、ふふ


come Here 、このタイトル、なんか嬉しいですよね
近しい関係か・・・にやけるww

昨日のラジオ、色々おもしろくて
ジャニーズの中ではうるさい方、わかってるしww

ルックスに注文つける人多い
心の声、「てめえら、いちいちうるせーんだよ」って言ってそうww

そして、髪の毛は延長線上で、今の短髪黒髪が大好きなんで
これで超俺亀梨が見れる、楽しみすぎる!!!!


◆ 月刊TVガイド
ホワイトも似合うようになったよね、カツンちゃん

 20140524テレガイ1 

俺は実は・・・エロいです(笑) by 亀
亀は今、昔の髪型を見ると長ったらしいと実は言ってます byゆっち
亀梨はしゃべりたがり by竜也
亀はショートヘアが似合うね byじゅんの

  20140524テレガイ2

しゃべりたがりww
たっちゃん、また愛想笑いをしてるのかな(^_^;)

インターネットウラTVガイド
↑ 仲良く笑ってくれててよかったww


◆ ステラ
何度目の同じ衣装でしょうかww

   20140524ステラ

プレミアム、番組で歌う1曲目はどうやって決めたの?
これは、すぐに決まりました、メンバー全員の希望で、「Real Face」

ああ、やっぱり彼らにとって、リアフェは特別な意味を持つんだなと
4人が愛しいっす!


昨日のファーストキス、じゃなくファースト・クラス
亀ちゃん、前に言ってたよね、「中丸のキスは想像できない」って
感想を聞きたいww

朝からシューイチ、MVの紹介もしてくださり、あざーす!
フルーツアート、初めてやってみようかなって思った企画かも(^^)

関東は、4時からGoing野球、あるんですよね、いいな~
明日の副音声もあるんですよね、いいな~

ではでは、夜の生亀を楽しみに♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/23

亀梨プロジェクト再スタート!

昨日のお昼に野球ヲタ撮影のユニ姿が見られ
夕方に、Goスポのツイで解禁!!

Going! Sports&News @Going_SN
ついに亀梨プロジェクト再スタートしました!
今日はジャイアンツ球場で巨人菅野投手の取材でした。
亀梨さんも巨人の練習に参加させていただきました!
近日放送予定です(^^)ぜひご覧ください☆


日曜日の日テレ番組表もアップされ
巨人・菅野智之×亀梨和也!
好調の理由は○○を変えたから!? 菅野の進化の秘密とは!?



新しいプロジェクトも裏方じゃなく、やっぱりユニ姿で野球をするのね♪
嬉しいような、悲しいようなww

一般人にも好評ですもんね(^^)
自分と変わらない背格好の若者がプロの選手に混じって頑張る

でね、前よりどんどん野球のユニフォーム、似合ってきてる気がして
野球体形になってきてるのかしら(^_^;)


色んなアンケートやら感想やら、値下げやら
オリコンモニター、私も先日より始めてみました、これ後押しできるかも!


◆ オリコン・モニターリサーチ @oricon_monitor
アンケートモニター募集!
ご登録はこちらから

◆ 音楽の力2014
「あなたにちからをくれる名曲」を教えて下さい。
アンケート募集中

◆ 少年倶楽部プレミアム
ご意見・ご感想はこちらから

◆ シングル、アルバム、アマゾンで値下げ
まだ予約されてない方、増やす方、お早めに ↓

・ シングル In Fact
初回盤がアマゾンで11%オフ  ※値引率は変動
【初回盤】  【初回プレス】  【通常盤】

・ アルバム come Here
初回盤がアマゾンで11%オフ ※値引率は変動
【初回盤】 【通常盤】


In Fact、come Here、両方とも売り上げが伸びますように
ファースト・クラスも好調ですし、何とか、何とかと願ってます!!

そしてカウコンDVD、ファンプラは殿堂入りして、今はバウンスガールにハマリ中
なんで、あの人、あそこで脱いだのか未だになぞww

今日のMステで、In FactのCMくるかな、一応念のため
A-Studio(TBS 23:00-)、ゲスト、妻夫木くんです、こちらも念のためww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/05/22

MAQUIA & 少プレ

◆ MAQUIA7月号 亀カメラ拡大スペシャル9ページ
「あなたの思う、亀梨和也を表現してください」

 20140522MAQUIA1.jpg  20140522MAQUIA5.jpg



松田美由紀さん
僕をさがしている亀梨くん

   20140522MAQUIA2.jpg

下村一喜さん
切ないほどの優しさと色気が同居している亀梨くん

   20140522MAQUIA3.jpg

川島小鳥さん
カッコいいけれど普通の亀梨くん

   20140522MAQUIA4.jpg


前の特集の6人の亀梨和也は、アイドルっぽかったけど
今回は、かなり俳優さんっぽいなと、表現力が凄い!!

今の役者としての充実ぶりが伝わってくる気がして
役者亀梨和也の未来への可能性は無限大って感じる!

次の作品も楽しみだな~~~
撮り終えた作品、まだ公開前ですけどww


◆ 少年倶楽部プレミアム
少プレ、やっぱり神、神、神!!
アッという間の1時間、楽しかった♪

   20140521プレミアム


やっぱ、やっぱ、冠って大事ですよね
久しぶりに集中してTV見てたら目が乾いて、目薬さしたww

ゲストがNEWSだと、人数が減っていく話、出るよねww
でも、良くも悪くも士気はあがりますよね、と ←

一緒にCD出したいねと言ってくれたまっすー
若干、乗り気でないカツンちゃん達、ゲストには優しくしてあげてねww

大人の修学旅行コンビ
2人でご飯でも、メンバーの好きなもの、サラッと出るっていいね♪

In Fact、やっとフル、聞けました♪
やっぱり4分近くあってほっとしつつ、全体的にどのパートもエロいww

そして4U、今までとはまったく違うアレンジで
少プレ、ならでは~

大仏建てた人・・・「立った」
あの衝撃、むずがゆさ、穴があったら、入りたいww

大好評らしいリアル反省会、ここ、私も大好き!!

そして、カホーン、カホン、カホーン
何なの、あの人ww

来月はヘイセイくんたち
「おまえ、大きくなったよな」 ← 絶対言うよね、これww

今から6月18日が楽しみで仕方ない!!
次回も目が乾くぐらい、集中して見たいから、ツアー当落は19日以降にしてね(^_^;)

ジャニネもWebも画像、変わりましたね
これって、シングル出るたびに変わってたっけ? 忘れたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/21

「In Fact」 MV 解禁!

5時48分に予告映像がちらっと移り
50分から51分、めざましでキターー!!

   20140521めざまし1


ファッション雑誌の表紙のような世界
メンバーがクールかつ大人の香りを漂わせたダンスを披露

   20140521めざまし2


黒と花柄、どっちもカッコいい!!
ま、私はどっちかと言えば、花柄が好きかな~ 派手な方が好みww

でね、エロ腰もあるし、首に這わせる指使いもあるし、やらしい(〃▽〃)

今の細いビジュアルで映像が残ってホントにありがたいww
夜のプレミアムの 「In Fact」 がより楽しみになりました♪

関西は、めざましのみかな? でもあって良かった(^_^;)
music.jp 30秒も流れてるみたいで、また捕獲がんばらねば!!


J-net のFC会員ページで動画が公開されてます、17分29秒
近況やら、個人の仕事の話しやら、菜々緒やらピロティやらww

ジョーカーゲームについて@亀
一人の人が戦争を止めることもできる
アクション、めちゃくちゃやりましたね
編集段階、つながったスタッフさんによると、あっという間に過ぎていく


フォレストガンプについて@じゅんの
原作をもとにしてる、映画ではなかったシーンもたくさんある
今回は音楽がすごい重要になってくる、生音を楽しんでいただける



有料なんであまり書いちゃダメだけど、みんな入ってるんで見てますよねww
ホント、この2作品、楽しみすぎて!!!

スパイ亀が一人で戦争を止めるのかな???
鼻血ビューンなほど楽しみww


QLAP!編集部 @qlapping
亀梨シェフのローストビーフの作り方&伊勢エビと格闘

KAT-TUN、年越しライブDVDが総合首位
オリコンニュース


来週のよみファミ予告紙面です♪
メンバーの素顔に迫る10の質問など、特集4ページ

   20140521よみふぁみ予告


ではでは、プレミアムを楽しみに午後から過ごす~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(3) | Trackback(0)
2014/05/19

アルバム 「come Here」 予約開始!!

やっと始まりました(^^)
ツアーの基礎になるアルバム、詳細待ってたよ~


6月25日(水)発売 通算8枚目、New Album 「come Here」
【初回限定盤】【通常盤】のジャケットは異なるビジュアル

新録8曲+シングル4曲「TO THE LIMIT」「不滅のスクラム」「EXPOSE」「FACE to Face」
各ソロ4曲、全16曲

【初回限定盤】  新録曲”タイトル未定”のビデオクリップとメイキング、SP歌詞ブックレット(40P)
【通  常  盤】  共通の16曲に加え、ボーナス・トラック2曲を加えた全18曲

KAT-TUNらしさはキープしつつ、これからのKAT-TUNが進むべき道も提示した、
バラエティに富みハイクオリティな全16曲のフルボリューム。


新星堂オンライン楽天市場

楽天ブックス初回限定盤
楽天ブックス通常盤

Amazon初回限定盤
Amazon通常盤


これで見るかぎり、亀ソロPVは、やっぱり次の23曲目のシングル?
そして、既存シングル曲の4曲は、撮り直すのかな??

イベントやら抽選は、今のところついてなさそうで・・・良かった(^_^;)
って事は、コンサート、追加出るのかな~

なにしろ、CHAINコンはイベントで身動きとれず、追加入れられなかったもんね
いっぱい、追加出ますように!!
ツアーの事が、頭から離れないww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(6) | Trackback(0)
2014/05/19

Goスポ♪

眠い!! 暑い!!
多分、大阪市内、すでに30度超えてると思われ(^_^;)

昨日も安定のカッコよさ♪
色白い、耳もキャワ~


  20140519GOスポ


私、この髪型、大好き!!
もちろん長いのもいいけど、これでライブが見たいなと

ツアーグッズ撮影も今の姿ですよね?
出来れば、前髪をもう少し短く(若干うっとうしいww)、メガネなしで!

相変わらず、注文がうるさくて、すまぬ(^_^;)
友たちは、映画が終わっても髪も染めないってことは、ホントにリヴァイじゃない?、、ヤダww

にしても、あまり髪の毛、伸びてないよね?
エロ度が減ってきてるのか? 困る困るww

髪型ひとつで妄想できるこの幸せww


Goスポの放送作家さん
桝本壮志 ますもとそうし @SOUSHIHIROSHO
日テレで生放送前。
生放送に向かう上田&亀梨&江川さんの背中ってカッコ良いんだよな。


うんうん、スーツの後ろ姿、もう鳥肌もん(〃▽〃)
背中に抱きつきたいww

昨日は、ツアーの事、色々相談してて
う~ん、名義が足りない、この言葉しか出てこない(^_^;)

大阪のグランキューブは、会社からかなり近いんです
地元だし、めちゃくちゃ行きたいけど、狭すぎて当たる気がしないww

マニュ、最近安定の21時超え
なんで、「マタ」 だけ、カタカナなんだろww

どんな感じに仕上がるか、私も楽しみで♪
やっぱり、初日のフォーラムはハズせないよね、ハズせないとこが多すぎるww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/16

さあ、通常営業に!!

今週は、KAT-TUN事で楽しい日々が続いてます
先週の金曜日、凹んでたのがウソのよう(^_^;)

実は気合いのコメントをもらいまして、ありがと~~!
ここに来てやっと通常営業に戻ってる、これからですよと!!

DVD発売、シングルリリース決定、これでアルバムリリース、ツアー発表となったら
そして10周年は他のグループと重なってないので、絶好のチャンスですよと!!

そのすぐあと、あれほど色んな事をイライラしながら待ってたのに
アルバム、ツアーと秒速のスピードで決まってしまいww

ホントにこれから、やっと新・新生KAT-TUNの通常営業の始まりなんだなと
まあ、新が2回ついちゃってますけどww

こらからは隣の芝生を気にせず、彼らの力を信じて応援したいと思います
前へと突き進んでいくKAT-TUNらしい輝きを期待して!!

そうそう、要望とグチは、また別物です
要望はどんどん発言&メール送信しますww


ジャニネに 「In Fact」の詳細が上がりました
作曲とか作詞とか編曲とか、英語ばっかりでようわからんww

毎日、有線リクエストしてますよ~
1日に4回できるんで、家に帰ったらソッコー電話ww

でもね、まだカップリングの曲はリクエスト出来ないんです
Believe in myself なんて、GoingやG+でバンバン流れてるのにね(^_^;)


さて、久しぶりに「ジョーカー・ゲーム」
今週の入江監督のメルマガは編集作業について

今、「ジョーカー・ゲーム」と「日々ロック」の2つの編集の真っ最中で試行錯誤
「ジョーカー・ゲーム」は特に編集が難しい、サスペンスミステリー的な要素と伏線が多い
事前に伝えなければならない情報量が圧倒的に多いとの事
青春映画とサスペンス映画の違い、らしいです

スパイ道具(ガジェット)とかの言葉も出てきて
なんか、なんか、たまらなく楽しみーーー!!!


そして、毎日見てるカウコンDVDです!!
ファンプラが好きすぎて~~!!

ステージに4人で出てくるとこ、亀ちゃんの歌いだし、「オィ」って煽り
特に好きなのが、「煌めき放つFANTASTIC PLANET 流星すり抜けPERFECT PLANET」のとこで
4人が右や左に動くとこ、ここが神!!!

あと、振りも好きなんです、腰だけじゃなくww
4人が並んで映ってるとこや、最後、上着脱いで下に投げるとこも好き♪


田口くん、入所15周年おめでとう!
半ジャニ以上ww

横尾くん、お誕生日おめでとう!
いつも亀ちゃんの名前だしてくれてありがとう♪

ついでと言ってはなんですがww
一般人のお兄ちゃんも、お誕生日おめでとう!


明日のカメラジは、「亀ちゃんと歌おう」スペシャルです。
亀担の反応が楽しみww

ではでは
毎日楽しいけど・・・悩みは名義が足りないことww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/15

QLAP 6月号

表紙+10P

   20150515QLAP表紙

大はしゃぎな様子が伝わってくるww
フォークとナイフの持ち姿が美しいなと(〃▽〃)

    20140515QLAP2.jpg

    20140515QLAP1.jpg


・自分を元気にしてくれるものは?
友達といる時間
パワーチャージしたいときはできるだけ友達と会う時間を作るようにしてる


    20140515QLAP3.jpg

・最近の”プレミアム”な自分へのご褒美
9カ月間ずっと自分の時間がなかったから、今おいしいものを食べまくってるところ
寿司に中華に ちょっと贅沢し過ぎってくらい食べてます(笑)


オイオイ、怖い、危険ww

亀ちゃんの一番好きな食材はハマグリ
そして、ハイフンのジャガイモ呼び知ってたしww

新曲の話しからファーストクラスへと脱線して、女性の話しに

女性って感情的になりやすい、平気で手を出してくる
怖いってより感情豊か、敏感で繊細だから、ちゃんと優しくしなきゃ
男の場合、ケンカしても、「触らないで」とはならない、でも女性はなる
別れたら、はい終わり~とか
男は別れてもどっかの引き出しに入ってるんじゃないかって


そして、上田さん
本能的なものなのかな、女性ってやっぱりわからない

4人ともよほど怖い目にあってるのかww

「In Fact」 特典の楽屋コーナーもバーベキューをした
風が強くて今回みたいにうまくいかなかったと

どんだけ、BBQ好きやねんww
でも、紙面だけでも超わちゃわちゃなのに、BBQしてるとこが映像で見れるなんて!!
ふっふ、BBQ奉行、うるさそうww


◆ 取材こぼれ話し 読売ファミリー @yomifacom

読売ファミリーの取材は番組の収録現場で行いました。
KAT-TUNの皆さんはコーラス隊をしたがえ、「4U」をアコースティックバージョンで歌唱。
ブラックスーツでシックに決めた姿はとてもダンディー。
生歌に聴き惚れてしまいました。詳しくは5月21日のBSプレミアムで。

KAT―TUNのグループ撮影の時、田口淳之介さんが以前、
読売ファミリーの取材を受けたことを覚えてくれていて、
「大阪からわざわざ来てくれたんですね! ありがとうございます」とねぎらいの言葉をかけてくれました

記者がヒョウ柄のカットソーを指しながら「はい、大阪から来ました」
とアピールすると、メンバー4人が「うわーっ、本当だ、ヒョウ柄だ!!」
「すげぇ~」と口々につぶやき、どよめきが起きました。


昨日は朝から当然ながら仕事が手につかず
頭の中はツアーの日程表でいっぱいで、久しぶりだわこの感覚(^^)

最初の狭いフォーラム、グランキューブと、あとのアリーナクラス
演出も若干、違うのかなと思ったり

カウコンを除けば、代々木が最後かな?
追加はないのかな~と思ったり

とにかく、とにかく、「come Here」ですから
来い!! ですからww

頭からカッコいいKAT-TUNが楽しみで仕方ない!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/05/14

全国ツアー&アルバム決定!

結成直後の2002年に初めて単独コンサートを開催した
”伝説の原点”東京国際フォーラムから


   20140514スポ紙

これ、ロゴ?

   20140514ロゴ


7/8(火) 東京国際フォーラム
7/17(木)~18(金) グランキューブ大阪
7/26(土)~27(日) 横浜アリーナ
8/9(土)~10(日) 北海道立総合体育センター
8/14(木) 名古屋日本ガイシ ホール
8/16(土)~17(日) 宮城セキスイハイム
8/23(土)~24(日) マリンメッセ福岡
9/13(土) 広島グリーンアリーナ
9/26(金)~28(日) 代々木第一体育館
12/30~31 京セラドーム

計23公演で計30万人動員
1日2回公演 横アリ、名古屋、広島、代々木(27日のみ)

6月25日に新アルバム「COME HERE」をリリース

「新たな始動で、ひとつのアクセントが欲しかった
新生KAT-TUNとして新たなアプローチ
スタートを飾った場所で今どんなものを作れるのか楽しみ」

「ドームより近い空間の中でどんな事ができるかというシンプルな思いがあります
2年後の10周年につなげられれば」

今ツアーをきっかけにデビュー10周年に向けて海外でライブを行いたい意向
「海外ライブに向かって行ければ」


待ってたーーー!!!!
フラゲの次の日にツアー発表、忙しすぎるww

これが地で勝負、生っぽさのツアー♪
グランキューブ2700人、国際フォーラム5000人
でも、このキャパだと、チケットが取れる気がしない(^_^;)

そして、今年も京セラで単独カウコン
嬉しぎる!!!

はよツアー、ツアーと言ってたけど
いざ決まったら、焦るわ~~ww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

伝言板メール、きましたね!
全部、4枚で申し込める、京セラは別申し込みと、ふむふむ。
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/13

KAT-TUN カウコンDVD!!

朝一で取りに行って参りました(^^)
ブックレットとミニポスター付き、ディスクは赤と青、火と水だよね!

  20140513DVD.jpg


長さ的に、多分ほとんどカットなしのそのまま、かな!?
ネタバレになるので詳しくは秘密で、お楽しみにww

とにかく、オープニングからめちゃくちゃカッコいい!!!
歩き方、立ち方、ダンス、すべてーー!!

ギミラが火、楔が水、ファンプラがエロ、RESCUEが挨拶
EXPOSEは刺激的・・・つかみは、こんな感じでしょうか!!

あと、思ってた以上に火と水が凄かった!!
ステージにも感謝ww

気になってたファンプラ、横からの映像ですが、1回だけどちゃんと映ってたのでww
うん、満足、バイブス上がったww

4人の心のタイミング、リズム、一緒だなと感じる
ホントに、文句なしに楽しい
MCも年越しも、笑いあり、笑いあり、笑いあり、幸せ!!!
めちゃくちゃ可愛い♪

GOLDってためてためて言ったあとの、ゆっちとたっちゃんの笑顔が好き
ドンストのエロい言い方が好きww
ピッチピチの亀梨くんww
年明けの&FOREVER、感動する
みんなの笑顔はPERFECT byじゅんの
客席を見ながら、いつだって背中押す君がいてくれるから♪ 
BOUNCE GIRL、突然脱ぐ亀ちゃんが好きww ←今ココ

会社前に見て、昼休みに見て、続きは帰ってから見ます
すんごい欲求不満だわww

でね、改めて、カメラジで言ってた意味がよくわかった
最初と最後を、4人の曲でブロックする・・・。

このDVDは、ただのDVDじゃない、
4人の決意と全国のハイフンの涙と笑顔の結晶、未来への希望なんだって思う

と昼から熱く語ってしまったww

でね、今年も単独カウコンがいい!!
この楽しさを知ってしまった以上、普通のカウコンじゃ満足できない身体になりww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
DVD | Comments(7) | Trackback(0)
2014/05/12

Goスポ♪

カウコンDVDCM(関西)が流れ、テンション上がりながらのGoスポ
やっぱり、メガネ梨はいい(^^)

亀ちゃんとカーネーション、一段とキャワ♪
前髪も長くなって、髪の毛、伸びたね~

   20140511Goスポ1

私としてはもう少し、短いままで・・・とも思ったり(^_^;)
もう、こんな刈り上げてんの、見れないかもしれないし

母の日と聞かれ、この微笑み
お花とお食事、欲しいものをプレゼント

   20140511Goスポ2

いつも優しい息子さんで、お母さんの自慢だよね
私らも自慢ですww

女性に一度もお花を贈った事がない中丸くん(まじっすかより)
しょっちゅう送ってるイメージの亀梨くんww

かめかめサワーズ(関西)も久しぶりに流れ、やっぱりキャワww

昨日の亀ちゃん、いつもより優しいイメージで
今少しだけ、ゆったりと時間が取れてるのかな?と思ったり~

   20140511Goスポ3


そして、昨日のシューイチ、流してくれてましたね、貴重映像!!
ほとんど、ゆっちの漁師スタイルに持ってかれたけどww

その前に、サッカーのとこで
「もう一人も抜けらんないです」、わろたww

出口くんの行列もあり
VTRがないのは寂しかったけど、ちゃんと笑い取れてたよね(^^)


新曲の「In Fact」ですが
もうすでに有線で流れてると聞き、さっそくリクエストしました

あれ短いって感じて、秒数を計ったら、2分55秒くらい
カメラジで流れたのと同じ長さでした

解禁前で有線も短いVer なのか? それともこれでフルなのか??
今まで一番短い不滅でも、確か3分30秒あったはず(^_^;)


さあ、明日は、いよいよDVDフラゲ~
朝一で確認したいのでネットの方はセブン受け取りにしまして~
7時半頃から店の前で待ってよww

何を確認したいかって??

ファンプラの4回あった「Fly」の部分
ちゃんと1塁側から亀ちゃんを撮ってくれてるかどうかですww

もちろん、そこだけじゃなくて全体的にすんごい楽しみとつけ加えとくww
しばらくはこれがあれば過ごせる♪

で、カツン事ではないけれど
なにげに、サッカー日本代表選出の2時も気になりつつ(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/10

カメラジ♪

今日のカメラジ、聞きました??
お楽しみな事、決まってるっぽい??


◆ プレミアム
豪華な方たちと共演させていただいて楽しかった
すべて生バンドの生演奏の中でアレンジの変わったリアルフェイス


今回、すごく打ち合わせをしたそうで
MC、衣装、歌、細かくメンバーと一緒に作ってるようです
次回もすごく贅沢な時間を使ってるそう

ホント、丁寧に作りこんでる感があって良かった!!
KAT-TUNの真面目さ、一生懸命さ、すごく伝わってきたし
こうやっていいものを作っていったら、見てくれる人はきっと見てくれてるって思う!!

そして、次に歌う2曲は、噂では4UとIn Fact だそうで
それはそれで嬉しいと思ったり、過去の曲を4人で塗り替えて欲しいとも思ったり
ヲタはわがままww


◆ タメ旅
出会った方々、泊めていただいた方々
本当にみんないい人で感謝ですね


久高島のじいじ、若かりし頃は、東京でバーテンダーさん
この裏話にはビックリww

沖縄とか夏とか行ったりする機会があったりするので
そういった時に、「よっ」って顔出しに行けたらいいと思います


亀ちゃんの人を好きなとこって、すごい魅力だなと


◆ カウコンライブDVD
こだわったのは、4人の曲で始まり、4人の曲でしめる
メンバーからは違和感があるとの意見も多々あったけど、自分はそこにこだわった


これ聞いて思ったこと、亀ちゃん、6も5も忘れてるよね
うん、もう4人しか、頭の中にはないんだなと!


そして、ここからが肝心な!!!!

今年ツアーをやらさせていただくのであれば(含み笑い)
去年のカウコンは大きな仕掛けをたくさん作ったけど
ちょっと、地で勝負できるようなツアーにしたいなと思ってるというか
なんか、10周年を2年後に控え、もっと生っぽさを楽しめたらいいな
あっと驚くようなツアーのアプローチの仕方、「そうくるの」みたいなそんな事をしたいな
それが今の気持ちでございます


え~~~~~~~!!!!!
そうくるのって、どうくるのよww


◆ 小路先生サイン会
紀伊國屋書店梅田で開催されたサイン会、行ってきました。
新刊と先生手作りの東ワゴのお店の買い物袋、文字はちゃんと右から


   20140510サイン会


柔らかくて優しい印象は思ってた通りで
握手してツーショット写真も撮って頂き満足満足♪

それから、亀友ちゃん3人でその帰りにああでもないこうでもない
ツアー、もう日程とか決まってるんじゃない?
ケーキを食べながら、KAT-TUNの事ばかり話してましたww


来週は亀マニュです、そして楽しみがいっぱい♪

日曜は、シューイチカウコン未公開、行列、Going生亀
月曜は、J-POPマンデー
火曜は、カウコンDVDフラゲ、
水曜は、カウコンDVD発売、
木曜は、QLAP表紙KAT-TUN

あ、忘れちゃいけない、今宵はファースト・クラス
ドロドロの中のゆっちww

ではでは!
今からバンドワゴン読みます(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(1) | Trackback(0)
2014/05/09

ポジティブになろ!!

いいお天気です!
でも、それだけで幸せな気持ちになれる年齢は過ぎてるww

5月に入って特にKAT-TUNに大きな動きはなく
亀マニュの秘密の仕事、ゆちマニュのまだ言えない打ち合わせ

これは同じもの、あるいは違うもの??
2人とも、早く言って楽におなりww


QLAP!編集部 ‏@qlapping
「QLAP!」6月号、無事に校了しましたー!
表紙はお伝えしていた通りKAT-TUN!!
お肉に狂気乱舞する4人の、ガチンコBBQの模様をお届けします…
…とにかくやんちゃです…(笑)。5/15発売、690円です!


肉食男子、楽しみww


タグWeb
新曲 「In Fact」 はだいぶ踊ってるな
次の『ザ少年倶楽部プレミアム」で披露するからお楽しみに


お~やっぱり新曲キタキタ!!
プレミアム、月1じゃなくせめて月2にして欲しいなと!!


昨日、ツイでJPOPマンデー3週連続にお礼のメールをした方を見かけて
番組から返信もきて、何でもアクションを起こすのは大事なと改めて思いました

とりあえず、今は「音楽のちから」でしょうか
KAT-TUNの出番が少しでも増えますように!

あなたに力をくれる名曲を教えて下さい アンケートフォーム


昨日からちょっと凹んでます
今までの事考えて、なんでこんなに間が悪いのかなと

さあこれからと思ったらいつも何かがあり、大きくなるチャンスが逃げていく
そして、他にアイデアを持っていかれてしまう

隣を見ず、KAT-TUNだけを一生懸命応援すればいいとわかってるけど
決して他のグループのせいでも何でもないってわかってるんですけどね

10周年(8周年やったとこ)やら15周年やら、ハワイやら24時間やら学校やら
これから、これらの情報がわんさか溢れると思ったら、憂鬱ですわ(^_^;)

いやいや、ダメですね
こんなにネガティブじゃ、頑張ってる4人に申し訳ない。。

ポジティブにならなきゃです
気合い入れて、がんばろ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(7) | Trackback(0)
2014/05/08

インドネシア料理

GW最終日の6日、フィルフェスへ行ってきた感想
まあまあ、おもしろかった ←何様ww

しいて言わせてもらえれば
音楽の部、たっちゃんのピアノで良かったやん!!

さて、そのあと、JR大阪駅のリスラジを写メして

 20140506大阪駅リスラジ2


グランフロント、私的に初のキルフェボンへ
高いと文句言ってた割には、行くっていうww

  20140506キルフェボン1

上田さん(712円)、エース(615円)のお誕生日ケーキを注文
まあまあ、美味しかった ←またしても何様ww


そして、夜は念願だったインドネシア料理へ
インドネシア料理って、基本、バリ島の料理みたいです

2月1日のカメラジ
基本的に僕はエスニック大丈夫なんで
大人になるにつれ、すごく好きになってるんで全然問題はないですけど
パクチー入ってきたり黒酢とかもあったりと
基本、日本でずっと炭水化物抜いてたんですよ ごはん
けど、弁当が全部炭水化物なんですよ
もう基本フライドライスかナシゴレンとか、あと焼きそばみたいな、ほぼ毎日。


市内で色々捜したけど、ここが一番インドネシア料理っぽかったので
「ウブドスチ」 食べログ

まだ開店前のお店の前にくると、入口でお祈り中でした
亀ちゃんも言ってたよね、お祈りで撮影が止まるってww

  20140506バリ玄関

そして、店内の様子はかなりエスニック、バリっぽい
従業員の方は、皆さん、インドネシアの方でした

  20140506バリ内装1

インドネシアのビールは2種類あって
ビンタンビール、こんなに飲みやすいビール初めて♪

  20140506ビール

お料理の数々とナシゴレン
味はピリッと辛くて、もちろんパクチーも色んな料理に入ってました

 20140506ベトナム料理1 20140506ナシゴレン

少し変わった味ではあるけど、美味しかったです(^^)
こんなん食べてたんだなと想像しながら~

今度大阪へ遊びに来る事があったら、ロケを思い出して寄ってあげてww


プレミアム、2曲してくれるみたいで
コーラスとイケイケダンス、どうも合わない気がしてたから納得ww

振付師さんのブログ
がっつり踊ってるダンスナンバーと、
生演奏&コーラスのアレンジナンバー。


そして、中ペの「何かはまだ言えない打ち合わせ」
アルバムからのツアーあるいは冠番組、その両方でいいよ(≧▽≦)

景気のいい話しをカツンちゃんにも
華々しい話題を、イベントを大きな事をカツンちゃんにも!!!

カウコンCM時刻ナシ、関テレ夜中の「ピーチケパーチケ」で捕獲!!
KAT-TUN降臨、やっぱり一番カッコいいと思います!!!

 
 20140508カウコンCM


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/07

SEDA & POTATO

GWも終わってしまいました
次の祝日は7月21日、遠すぎて悲しい(^_^;)

◆ POTATO(Going my way)
武司さんと副音声やるの、初めて
ただ何度もご飯に行っている、ずっとお世話になっている方


   20140507POTATO.jpg
  

早く球場に入れたときは、開始何時間も前から取材してる事も
プレーに関してどうこう言える立場じゃないから、生の情報ってすごく大事


今日みたいに直前まで別の仕事が入っている事もあって
それでもちゃんと出来るよう、普段から積極的に情報を仕入れるようにしてる


お~山﨑さんとご飯とかよく行ってるんだ
おじさんキラーどこでも発揮ww

ゆっちも載せとこ~

 201400507POTATO中丸1 20140507POTATO中丸2


◆ SEDA(2P)
衣装はFineBoyと同じだけど、ほんの少しポーズが違うww
テキストもほぼ、同じかな!?

  20140507SEDA.jpg

女の子にどんなTシャツを着てほしい?

少しサイズが大きめなTシャツが可愛いと思います
で、ちょっと袖口が広いデザインのもの
ネックライン少しユルめだとフェミニンな印象が強調されそう
プリントが入っていない無地で色はやっぱり白
シンプルだけど清潔感の出る雰囲気が好きです


だそうです!!
Tシャツだけでかなり妄想入って? 語ってくれてる亀ちゃんがキャワww


◆ 少クラプレミアムの色々
多分、今週月曜がリハーサル、火曜日が本番だったのかな?

M@Aの日記風/迦琉真(カルマ) カイホー@
こちらはうって変わって、「かっこいい」を全面に押し出してます。
イケメンな『彼等』にはイケイケがばっちし似合うのでo(^_-)O
撮影本番が楽しみニャリ!!

悠歩 ‏@yuho_yoshioka
今日はこのメンバーでNHK収録でした。 本当素晴らしいメンバー。
5月21 日(水) 20:00〜 【ザ少年倶楽部プレミアム】KAT-TUNさんのバックコーラスは必見すよ^o^
pic.twitter.com/o4DblGQR1L


オーケストラの次はコーラス、イケイケのダンス付き
色々想像してはみるものの、既存曲が何なのか、まるでわからないww
21日まで想像しながら待つのも楽しいぜっ!!

JPOPマンデー、来週は降臨&火と水&真横の映像、待ってます(〃▽〃)
で、3週連続とな・・・もう充分見終わったあとだけど、うんブルーレイで残そうww

スッキリでカウコンDVDCMが流れたようです
帰って見るの楽しみ♪ ←関西なかったと(>_<)←ラストに流れたらしいです!!

今年も日テレ「音楽のちから」が11時間の生放送決定しました
7/12(土) 12:00-22:54
KAT-TUNも多分、出てくれると思うから、リクエストしたいと思います!
「あなたに力をくれる名曲を教えて下さい」 アンケートフォーム

読売ファミリー(読売新聞関西宅配用)
5月28日(水)KAT-TUN掲載(^^)

そして、入口出口田口くんの髪色は、金髪の模様(^^)
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/05

Goスポ♪

GWも今日で3日が過ぎようとして
特に何もせず、どこにも行かず、犬の散歩で足をグネっただけww

昨日の生亀、メガネ梨和也くん(〃▽〃)
Goingファミリー、好きです!!

  20140504Goスポ1

悪ガキだった
お兄ちゃんたちを見てうまく生きていた亀梨くんww

  20140504Goスポ2

笑顔もすこぶるステキで♪
新しい亀プロジェクトが待ち遠しい日々

  20140504Goスポ3


夜中に大好きな人を生で見れて
もっともっと大好きになる丑三つ時ww

Goスポツイより、5月2日はエース、7日は上田さんのお誕生日
ケーキは、やっぱりキルフェボン、なんですね

でね、天王寺Hoop1階にも先月の25日に新規開店しまして
先日、様子見に行ってきました

   20140504天王寺Hoop


全体的にお高いけど
特に白いちご1600円、メロン1400円には参った(^_^;)

もちろん1Pesceですよ、なんだかなって感じ。。
でも、来年も亀誕生日ケーキがそこなら買ってみよかなww


そして、主題歌 「Believe In Myself」、いいね!
ファースト・クラスの「In Fact」も目立ってきた!!

主題歌を歌えるってやっぱり凄い事ですし
ありがたいなって思う(^^)


今日の昼間から飛び交ってた撮影の目撃
やっぱり、見間違いだったのかな??

NHKでしたね、プレミアムのリハーサルって事で
ある既存曲の特別バージョン・・・どんどん4人の色に塗り替えてほしいなと

さて、今夜は、JPOPマンデーがあり
来週も決まり、2週連続決定です!!

詳細が分かりそうで、超超楽しみ♪

「PHONIX」は、天井からの映像も
ファンプラの4回の「FLY」は、カメラ真横から希望ですww

明日は、連休4日目にして初のお出かけ
フィルフェスへ行ってきます!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/05/03

メガネに変顔ww

この人、サタジャニではやけに高い変顔率
メガネにも最近慣れてきた、キャワww

   20140503サタジャニ2

4人揃っての会報取材、食事にもよく行くみたいです
次の会報の時に、嬉しいお知らせとか?とか?


そして、主役の中丸雄一くん
ごめん、初めて、ゆっちを愛しいと思ったかもww

   20140503サタジャニ1

・ ファースト・クラス
一番恐れているのは女性だけの輪みたいなのが出来たら困る
そうなってもその輪に入れるように積極的に話しかけてる

・ サッカー
最近、サッカーW杯のキャスターに手越や村上君が決まってただうらやましい
サッカーはジャニーズに入る前に7年やってました
隙間産業というかおこぼれがあると思うので地道に活動していきます

ただただ謙虚、良い人!!

おこぼれって・・・。
どなたか、ゆっちにもサッカーの仕事を!!!

今日のカメラジ
仕事をしている自分が一番親孝行だと思う
そうしていないと、自分がしたい親孝行もできない

ただただ、いい息子!!
ホント、KAT-TUNって性格がいいなとつくづく思う!!

タメ旅みたいに、地方の素朴な人たちとのふれあい
うん、合ってそうだよね♪

そして、リスラジのポスターがJR大阪駅構内に出現
パイレーツの時と一緒の桜橋口のところみたいです

プレミアムのトークゲストは、関根勤さん
ちょっと意外でしたけど、トーク術を学ぶみたいな感じかな

ではでは、ゆちドラマに向けてスタンバイしよ~



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/02

AOKI がステキ第二弾♪

昨日は開店前の写メだけでしたが
昼間、会社のおつかいのついでにチョコっと寄ってみたww

店内、クールビズなロイ亀だらけ!!!
か、か、かっこ良すぎて、言葉にならない!!

  20140501AOKI1.jpg

こういう目で見られたら、もうもうww

  20140501AOKI2.jpg

これもキャワ♪

  20140501AOKI3.jpg


今、AOKIはパラダイス!!
今日もおつかいに行きますって挙手して行ってこよ(>▽<)


昨日は、「バンクーバーの朝日」の話題で持ち切りでした
フジテレビ開局55周年記念映画って事で気合い入ってるなぁ

監督は石井さんですし、ストーリーも感動ものですし
きっと、色んな人が見てくれるに違いない

ジャニーズが主演じゃない分
先入観や偏見を持たずに、一般人も演技そのものを見てくれるんじゃないかな

きっとね、評価が高まると思う、亀梨ってなかなかやるじゃん・・・って。
そして、それが「ジョーカー・ゲーム」にも繋がりますように!

それにしても、「ジョーカー・ゲーム」、宣伝とかビジュ公開とか、何の音沙汰もないけど
スパイだけに秘密にしてんのかしらww

入江監督、今撮ってる「日々ロック」の撮影期間は2週間ちょっと、「SR」は3週間
それに比べて「ジョーカー・ゲーム」は、約1ケ月半くらいかな?

ムフムフ、楽しみすぎる(〃▽〃)


5月7日(水)発売のSEDA6月号に亀梨和也グラビア&インタビュー掲載との事で
この雑誌って、FAIN BOYSとよく似てたような気もする(^_^;)

明日から連休ですね♪
私は1日だけフィルフェスへ行って、あとは特に予定なしですww

あ、予想通りww QLAPの表紙もキタ!!!
本気のBBQ、豪華な食材!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
AOKI CM | Comments(3) | Trackback(0)
2014/05/01

AOKI がステキ♪

朝一で見てきたーーー!!!
会社近く、今日から変わってました


  20140501AOKI.jpg


うちはチラシも入らず、おまけに来たDMはヒガシww
AOKI ロイ亀、初見でございます!!!

なんてステキなの(〃▽〃)
細いって素晴らしい、細いって美しい ←

店舗の中には、シャツのロイ亀もいたけど、開店前で入れず
暗い店内、玄関のガラスに顔をくっつけて見るヲバは私ww


「バンクーバーの朝日」新キャスト発表
めざまし、6時11-12分、44分-45分、2回来ました!!
女優さんメインなんで、本当にチラ映りだけど

 
 20140501めざまし1 20140501めざまし2


後半の方は、足利セットのクランクアップだったのかな?
みんなで拍手してた写メ、ブレてしまって載せれない(^_^;)

関東は、ZIPもあり、モーニング何とかもあったとかで
こっち、かろうじて、めざましだけでもあって良かったです。。

そして、かなり豪華な女優さんたち!!
これを見る限り、ロイは女っけなしみたいで、お気の毒にww

妻部木聡(レジー)
佐藤浩市(父親移民1世)・石田えり(母親)・高畑充希(妹エミー)

上地雄輔(トム)・貫地谷しおり(妻ベティ)

ユースケ・サンタマリア(日本人街でタクシー業)
鶴見辰吾(朝日軍の監督)

宮崎あおい(日本語学校の教師)
本上まなみ(日本人街の売春婦)


サンスポ、念のため、見にいったら
関東とは大違いで、小さな記事でしたので買う必要ない・・・と思います(+_+)
で、引越しのサカイさんは、何役?? なんだろww

映画.com  サンスポ.com
足利市の広報誌にも 「あしかがみ」の(P28)


◆ Goスポ亀梨プロジェクト
Going! Sports&News @Going_SN 2014/4/30 20:16
番組リニューアルに伴い亀梨プロジェクトも更にパワーアップ!
新プロジェクト等、現在鋭意進行中ですので、皆さんお楽しみに!(^^)


これ、昨日ずっと考えてて、次は何だろか??
出来れば、今の細さをキープしてほしいな~
今度はファン目線にたって、外野スタンドで応援を極めるとかww

あんまり亀プロジェクトばっかりだと申し訳ないし
なさすぎると寂しいし、個人の企画は難しいとこですよね


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
AOKI CM | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |