fc2ブログ
2014/04/01

4月1日です!

4月になりました
1年の四半期、1/4が過ぎたって事で・・・はやっww

おなじみのpictures dept さんが超嬉しい事をつぶやいてくれてます
ウディネ以来、海外に行ってない、みたいな不満を一般の方が聞いた?みたいで!

pictures dept. @pictures_dept

いえいえ、亀梨さんにももちろん超スポットライトが当たってるんですよ。
毎回、海外の映画祭に出品するときは、100%、亀梨さんにご招待が来ています。
残念ながらスケジュールなどで参加できないだけで。。。


入江悠監督は前作までに世界の映画祭にもファンが多く、
亀梨さん主演の新作『ジョーカー・ゲーム』も相当海外で話題になるのでは〜!


次の次の『バンクーバー朝日』では亀梨さんは、ピッチャー?
で得意技を披露すると同時に、英語のセリフなんですよね〜。
これも海外進出の可能性・大!な映画ですね!
『俺俺』は小粒でピリリでしたが、ジョーカーとバンクバーは壮大なメジャー映画!
楽しみです。


『俺俺』での亀梨さんは、”日本のアイドル”という枠から、さら〜っとはみ出して
ヘンテコな主人公、しかも33役を演じきった。
なんだこれ、すごいじゃん!という「意外性」の光があたっていたと感じています。
これ、役者さんとしては本望なことなのでは?お世辞じゃなく



そっか、「ジョーカー・ゲーム」だけでなく、「バンクーバーの朝日」も英語、字幕?
壮大なメジャー映画、スクリーンいっぱいにスパイ亀、ロイ亀♪
これから徐々に情報公開されますよね、楽しみーーー!!!


そして、「秘密のソリオ」篇
CMだけじゃなく、撮影裏話とかコンセプトとかも読ませてもらいました

なんか、感動した!
やっぱりスパイに尋問されるストーリーでした
亀ちゃんの事、ちゃんと知りつくして下さってる、愛を感じる(^^)

内容もすごいおもしろくて、もちろん才能も感じる!
ぜひぜひ、次回のKAT-TUNのPVを、亀ソロPVを、お願いしたい!!


で、で、目撃情報、めちゃ出てるんですけど(^_^;)
中丸くんが拡散して! まで言ったとかww

KAT-TUN 4人揃っての、某所でロケなうなう
プレミアムのロケかな、かな、かな???(〃▽〃)

一度でいいから、偶然遭遇してみたいけど、関西では無理があり(^_^;)
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |