2014/04/30

新しいはじまり。

ふと気づくと4月も今日で最後ですね はやっ(^_^;)
月末になると、いつもこんな事言ってる気がするww

MAQUIA編集長さんのツイ

麗さん(@yoshirei0702) 15:53 2014年4月29日
マキア…亀カメラspの入稿おわり。
とっても刺激的なページで彼の熱が伝わって書いててもテンションあがりました(((o(*゜▽゜*)o)))
人と人が出会うって素晴らしい!
新しいはじまり。 予想外の何かは、いつも誰かとの出会いが運んでくれる。



これを見て、来月のMAQUIAの楽しみが倍増、いえ100倍増(^^)
刺激的、彼の熱が伝わって・・・ですって(〃▽〃) ←エロい妄想しか浮かばないww

「人と人との出会い、新しいはじまり、予想外の何か」
次の秘密のお楽しみの新しい仕事につながってそう??

去年には玉置さんや金子さんとの出会いもあり
玉置さん、コンサートのMCで話してくれたとか!

亀ちゃんて誰かと出会う事によって
どんどん吸収して、どんどん輝きが増すよね

また新たな素晴らしい出会いとはじまりあるのかな~
9Pでしょ!! 楽しみすぎて、春だし、鼻血が出そうww


そして、がつーんで「In Fact」、流れましたね♪

全体的にダンスチューン、踊って良かった
監督は、ギミラを作ってくれた方
楽屋のコーナー祝10回、楽屋コーナーなのに外に出た



イントロのダンスやら、間奏のダンスやらを想像したらワクワクドキドキ!!!
「おーっ」 てとこ好き!!!

今まで代名詞だったラップはないけど、何だろ?
それ以上のものが、「楔」以降、散りばめられてる気がする

特にこの曲、音がずっと重なってて
こういうのKAT-TUNらしいし、得意っぽい!!

きっと、めちゃくちゃカッコいいだろうなと
Mステ、2.週連続で出てーー!!


J-POPでカウコンライブDVDの予告がちょこっと流れました
炎と水が凄い!!

 20140428DVD1.jpg 20140428DVD2.jpg

フラゲまであと2週間
早く見たくて見たくて、たまらない!!


そうそう、カネダワンワン!!
山田くんの金田一が、連ドラなんですね

あの頃、亀ちゃん超忙しかったから
時期的にサプリに変わってしまったのかなと(^_^;)

もう今さら、やってくれとは言わないけれどww
ブルーレイで出してくれるか、再放送して欲しい!!!

この種の頼みごと、亀担多い、ドリボは特に諦められない。。
どれも亀ちゃんが全力を尽くした仕事、すべて記録に残して欲しいって思う!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/04/28

Goスポやら音楽番組やら♪

昨日のGoスポ、安定の隔週メガネww
でもやっぱり、イケメンは何しても、イケメーン!!

   20140427Goスポ1


食いだおれであれ、なんであれ ←オイww
毎週、生で見れるのは本当に嬉しいし、ありがとう!!

で、今週、青ちゃんばかり見てたから
今や、まったく、その面影ないですよね、役者だよね、凄いもんだなと(^^)

秘密のお楽しみは、着々と進行中かな?
MAQUIAを読む限り、次も映画っぽいのかな??

また、全然違う役者亀梨和也が見れるの、本当に楽しみです♪
エンディング一歩下がる姿、毎回だけど、ここ好きだなって思う(〃▽〃)


今朝は、6時前にZIP独占でカウコンライブ映像、きましたね!!
もちろん関西はローカル、その時はダチョウ倶楽部が出てたとww

もう、慣れたけど
これね、独占にする意味あんのかな(;一_一)

まあ、チラッと見せて頂きました
さすがKAT-TUN、これぞKAT-TUN って映像でございました♪

歌番組もチョコチョコ出始め
ライブ映像、来週にはこっちでも流れるようです

J‐POPマンデー(BS朝日)
5/5 (月) 23:00 ~ 23:30 (30分)
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013
テレビ王国週刊番組表

この番組、かなり長く映像を映してくれるようで
ZIPの借りを返してもらおうww


あと、LIVE MONSTERさんが、つぶやいてた!

LIVE MONSTER(日本テレビ) @LIVEMONSTER_NTV
そして、今後のラインナップも発表いたしました!
【HY】【ウルフルズ】【Superfly】【平井堅】の4組
|-`).。oO( でもってこの4組のあとは、“4人組”が続きます
ふっふっふ…超楽しみすぎてフライング告知 )

”4人組”と言えば、うちの子ら(^^)
5月はこの4組で、6月1日かな、KAT-TUNカモン!!


そして、そして
「ファースト・クラス」の視聴率が、初回6.5%から9.1%に上昇!

なんとなく、カツンちゃん、今、キテるって思いませんか??
いや、確実にキテると思う!!

ガンガンTVに出て、目立って欲しい!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2014/04/26

More Fashionable! So Cool!

さっそく昨日、「In Fact」 予約してきました
いつも発表日に行くのが楽しみで、はい自己満足な世界ww


   20140426予約


More Fashionable! So Cool!
22作目のシングルにして、またひとつ新たな顔で魅せる
2014年初夏KAT-TUNのニューモード



4人になったKAT-TUNの初シングル!!!
ファッショナブルでクールですって!!

今のとこ、3種セットは楽天ブックスが一番安いかなと


◆ カメラジ~
今日は「KAT-TUNの目覚まし曲」のランキング

1位:ブランニューディ 2位:Going  3位:4U 4位:EXPOSE 5位:スマイルフォーユー
6位:トゥリミ 7位:リアフェ 8位:WHITE 9位:ランフォ 10位:スペハピ

1位から5位までオンエアされたんですけど
KAT-TUNってホント、いい曲が多いなと♪

亀梨君は、欲を言えば、鳥のさえずりの曲で起きたい、そうでww

KAT-TUN、そんな曲ないな(笑)
次は小鳥のさえずりの入った曲だそうか
俺のめざましのために(笑)


やめてちょうだいww
いまどき、鳥のさえずりなんて、病院待合いぐらいしかかかってないww

次回は、カラオケの〆に歌いたい曲
そして、バラの香りが好きですと言いながら、「じゃねん」


◆ 渡良瀬通信
もう届いた、仕事が早い(^^)
思ってたよりしっかりとした冊子でレイアウトや写真も美しくて
そして、この右上のショットのどれかがロイのはず!!


   200140426渡良瀬小町


送料80円しかとらないなんて凄く良心的
うちの会社なんて、メール便の送料150円くらいもらってるしww

渡良瀬小町 ‏@WataraseComachi
実は、昨日、今日と、通信販売の対応に追われておりますw
コメントを書いてくださったファンの方々もたくさんいらして、
亀梨くんへの愛と情熱に感銘を受けております。(小町もジャニ好きです)

[WT]渡良瀬通信 通信販売の案内 http://minimu.jp/wt/ 
○年○月号,冊数,お名前,ご住所,電話番号→FAX,Mailで。
発送→郵便振込(振込用紙を同封)200円(税込)×冊数+送料80円
FAX:0284-73-2868 info@minimu.jp

亀梨くんへの愛と情熱
確かにそうなんだけど、ちょっと笑ったww


◆ KAZUYAコーラ
私もやっとゲット、友達にもらったんですけどねww
何軒かは探したけど、そのうち面倒になって(^_^;)

   20140420コーラ


5月5日6日、天王寺限定だと思ってたオリジナルネームサービスは梅田グランフロントでも実施中
期間も7月くらいまで、先週は1人4本だったけど、今は2本だそうです!

では、ゆち首輪ww、楽しみに待ってる~~!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(1) | Trackback(0)
2014/04/25

KAT-TUN 『 In Fact 』 6/4発売!

やっと、予約が出来る♪
待ってたよ~~~!!!!

DVD付初回盤・通常盤初回プレス仕様・通常盤の全3仕様
カップリングには 「Believe In Myself」を収録。
3仕様購入応募抽選で、10,000名にスペシャルDVDプレゼント企画
[スペシャルDVD「KAT-TUN 2014 “新春勝詣”ダイジェスト・選りすぐりのシーンをたっぷり収録]


今のところ、詳細がはっきりわかりませんが、亀ソロがない??
え~~~~ホントだったらなんてこと(-。-)y-゜゜゜

楽天ブックス
In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)


勝詣のDVD、ここで出してきたかって感じですww
これ、欲しいんだけど、すごく欲しいんだけど、抽選かい(^_^;)
買うって言ってるんだから売ってくれ・・・。


◆ リスラジCM 解散扁
関西、めざまし5時30分、15秒バージョン流れました
なるほど、衆議院ねww

朝から、この柳腰、このふくらみww
ありがとう~~~!!!

   20140425リスラジ


これって、やっぱり自虐ネタですよね??
吹っ切れたよね、吹っ切ったよねww

カツンちゃんの可愛らしさと奥にある真面目さがよく出てて
凄くいいCMですよね(^^)

そして、色んな意味で一般受けしそう
会社の人とか、リア友とかに、なんか言われそうww

15秒より30秒の方が、わかりやすくてよりおもしろい♪
出来れば、4人一緒のショットがある30秒を視聴者さんに見てほしいです!

そうそうひと言、言わせてもらう、音楽性の違いじゃないと思う
それ以前の人間性の違いだと思う、あ、CMの話じゃなくww


◆ 女性自身の記事
亀梨和也 映画打ち上げ直前に行っていた“別れの草野球試合”
今週号の内容がネットニュースに ヤフーニュース

◆ マッコイ斉藤さんのブログ
タメ旅の事、書いてくれてます 沖縄のロケのできごと

この写真、遠くーーーっに見える人影、カツンちゃんだよね?
って昨日、みんなでラインしてましたww

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(2) | Trackback(0)
2014/04/24

リスラジCMはKAT-TUN!!!

キターーー!!!
リスラジCMは、KAT-TUN、KAT-TUN、KAT-TUN全員で!!
  
  
  20140424リスラジ


嬉しい!!  みんなカッコいい!!
ヤッタ、ヤッタ、ヤッタ!!

おめでとう!
とりあえず、すごく興奮してますww

リスラジ公式サイト
CM放送スケジュール


そして、CMオンエアは明日から!!
日テレはZIP、関テレはめざまし、めーてれは、ドデスカ

なんて急なww


TVCM第三弾としてKAT-TUNが出演する「解散篇」
㈱MTI プレスリリース

音楽の方向性の違いから解散に?
熱くなるKAT-TUNのメンバーが向かった先は…?

楽屋でそれぞれお気に入りのチャンネルで『リスラジ』を楽しんでいるKAT-TUNのメンバー。
そこへ「○○が音楽性の違いから解散するって!」
とあるニュースを聞きつけた田口さんが飛び込んできます。

その発言を聞いて唖然とするメンバー。
すると亀梨さんが「何やってんだよ、あいつら!」と叫んで楽屋を飛び出し、
他のメンバーもそれに続きます。
果たして、KAT-TUNが向かった先は…?そして、○○とは?

普段はクールなイメージが強いKAT-TUNのメンバーが、
『リスラジ』の多彩なチャンネルにひっかけてコミカルに、そして熱く力説するシーンにも注目です。


いやいや、ちょっと笑えない部分もありww
向かった先はどこなんだろ? ブレーメンの音楽隊とかそんな感じ?ww
早く見たい!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
MTI | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/23

青ちゃんがきた♪

こんにちワゴン
久しぶりに使った、懐かしいww

  
   20140422ブルーレイ


こうやって、作品がちゃんとした形になって残る
その形がどんどん増えていく、ファンとしての何よりの喜びですよね♪

オットセイ亀が可愛すぎるww
玉置さんにギターもらったとこの喜び具合が「やべぇ」連発

屋根の下のスマイル
弾けてノリノリな青ちゃんがかなりツボです(^^)

クランクアップ
青ちゃんと青いバラ

   20140422青ちゃん

そして、LOVEだねぇ

   20140422青ちゃん2


ぜひ、また家族として集まれる事を期待していたりもするので
またどこかで、僕の希望でもあるけど、この家族に会いたいなと素直に思うので
そんな日が来る事を皆さんも望んで頂けてたら嬉しいなと思います



続編、ぜひぜひ青ちゃんの希望が叶いますように!
私も望んでるーーー!!!

このDVDの売り上げも続編につながると思うので
少しでも応援出来てるかな、そう思うだけで幸せな気持ちになれる(^^)

余談ですが、ミムラさん、息つぎしてんのかしらww

東ワゴ、最新刊が25日発売って事で
「青春と読書」に、小路先生と加賀まり子さんの対談が載ってます
堀田家の系図やら見取り図もカラーで!

   20140422青春と読者



◆ ジャニーズフィルムフェスタ in 大阪
追加上映として、5月6日(火)に19時の回が追加
チケットは、4月23(水)18時からチケットぴあ にて発売開始

◆ 2013年「CM好感度躍進企業」、1位はガンホー
KAT-TUNの亀梨和也と田口淳之介がニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラZ』を
体験するものなど、5銘柄23作品が放送。小学生などを中心に多くの支持を集めた。
オリコンニュース


嬉しいですね、CM好感度!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今晩の9時からテレ東、テレ大阪で「舟を編む」地上波初放送です
バンクーバーの映像とか流れないかしらww
東京バンドワゴン | Comments(2) | Trackback(0)
2014/04/22

亀カメラ VOL.39スタンダード

「長く使い込むほどに愛せて
味わい深くなるものがオレにとってのスタンダード」

  20140422MAQUIA2.jpg


ここ最近、昔好きだったものを思い返すことが多い
忙しくてあまり自宅に帰れてないからスタンドードが恋しくなってる


・ APEのジャケットを着たり、中島美嘉ちゃんの曲を聞いたり
・ 映画のロケの後、妻夫木君たちと健康ランドへ通ったり
・ ロケの合間に電車に乗って祖母に会いにいったり
・ レオナルドディカプリオと彼の映画

39歳になった今のディカプリオは、見た目も中身もあの頃とは変わってる
夢中になった頃のインパクトは忘れられないけど、今は今でカッコいい


オレだって変化し続けている
まだ少年で細すぎるくらい細かった俺の方が好きな人だっていると思う
でも、自分では、今のオレの方が人間としてはカッコいいと思っている(笑)


オレのスタンダードになるものって、長く愛用できるもの
年を経ても劣化せず、輝きを増していくヴィンテージなものだから
自分自身がそうありたいと思うのかも


今、映画に夢中なのは、これから先を見据えた時に、長く映画をやってる自分でありたいから
今はまだ1年生だけど、経験を重ねて映画を自分のスタンダードにしたい


KAT-TUN亀梨を極めながらも、いつか映画人にも認められるくらいの存在になりたい
大きな夢だけど、そんな未来を思い描くと、今がますます楽しいなって思えるんだ



自担の夢はファンの夢
いつか、思い描いてる存在になれるように、心から願ってる(^^)

大きなスクリーンで見る亀梨和也
やっぱり、すんごくカッコいいからーー!!
私も今が一番好きっす(〃▽〃)

妻夫木くんには、「亀ってユニセックスだよね、女の子っぽい感覚がある」
と言われたそうww

来月5月23日発売のMAQUIA、連載拡大スペシャル9Pです!
黒髪短髪、ちょい露出でお願いしたいww


ポポロ7P、超可愛い、これは買いですね(^^)
女子力高い女の子っぽいかめちゃんが満載ww

 20140422ポポロ1 20140422ポポロ2



いよいよ、本日バンドワゴンBOXフラゲ日!!
もう届いてるみたいですね、帰るの楽しみ♪

video@vap ‏@video_vap
亀梨和也主演「東京バンドワゴン」Blu-ray&DVD-BOXが4/23発売!
本日~4/27(日)までJR5駅(渋谷・新宿・池袋・東京・横浜)にて、ポスターを掲出!
詳細はこちら


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

本日発売の女性自身34Pにバン朝の打ち上げの様子が載ってます
載せるならもっとちゃんと写せ~~~ww
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/21

Goスポ♪

相変わらずのイケメン!!
美しい、細い!!

  20140421Goスポ


昨日は、茶髪に戻した??の噂も流れましたが
もう少し、この黒髪短髪を見ていたいなと(^^)

オープニングトーク、笑えるww
チームワークが良さが、よく伝わるな~

この所、時間が遅いので、月曜日はかなり眠くて
来週は通常通りです!!

エンディング、上田さんが江川さんに話を振った時
さっと、一歩引く亀ちゃんがステキ♪


マニュアル
一応、悪いとは思ってはるみたいでww

亀梨くんに向き合う時間か・・・。
申し訳ないけど、出来れば、ずっと忙しいままで仕事だけを考えて欲しいww

でも、実際は、もう次が控えてるんだよね

良かった、余計な心配せずにww
なんだろか、なんだろか、楽しみ♪


そして、定期購読のMAQUIAが届いてるみたいで、パンか何か食べてる!?
「タコじゃなくて良かった」と友が朝から笑わせてくれたww

そろそろかな、新曲発表
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/04/20

週末は忙しい!

なぜか、KAT-TUN事が集中するときは、いつも週末ww
副音声、タメ旅、カメラジ、田口特番、ファーストクラス

そして、私は岐阜まで行った甲斐があり
副音声、タメ旅、リアルタイムで見る事が出来まして
記念に貼っとこww

   20140418副音声


タメ旅は、写メ忘れるくらい集中
おもしろくておもしろくて、大爆笑ww

ハブ退治のとこ、ヲタ、ロケ地巡りできないよねww
島のひと達とのふれあいも心があたたまり

ヤフーニュース、最後の横断幕
今、思い返してもおかしすぎるww

本当にリアタイ出来る幸せ、喜びをかみしめた(^^)
それをヒシヒシと感じれば感じるほど、関西の現状に打ちひしがれますね(T_T)

今回は、副音声、タメ旅、俺俺ロケ地巡りと重なったから移動したけど
こんなこと、毎回やってられませんから(^_^;


土曜日は「俺俺」ロケ地めぐり
今さらですけど、ちょこっとだけ、これも自分の記念に

均の実家の団地(榎荘)

  20140420榎荘

均が追いかけられる踏切(名鉄本笠山踏切)

  20140420踏切

均が俺たちと戦う場所(愛知県武道館・85番あたり)

  20140420愛知武道館

同僚と飲みにいった居酒屋「えんま」、お料理かなり美味しかったです♪
このお店が、俺俺だらけ

 20140420えんま 20140420えんま1

撮影に使われたテーブルは、よりより凄い事にww
「俺俺」のDVDをかけてくださって鑑賞しながら

  20140420えんま2


店長さんのお話です
とにかく礼儀正しくて、凄く親しみやすくて気さくで
ジャニーズだと思って構えてたら、まったく違ってビックリした

店長さんの子供は、最初、スタッフに止められていたけど
亀ちゃんが、手招きで「おいで」と言ってくれて遊んでくれた

入ってきた時、店のスタッフ全員にお願いしますと握手
終わったら、ありがとうございましたとおじぎをしてくれた


すばらしいお褒めのお言葉を頂きまして
聞いてた私ら、照れた照れたww

そんな事をラインでしてたら、友から
「昨日の船降りる時も見た? ありがとうございましたって言ってた」
「またまた、惚れ直したわ~~~~」とww 

もう、何十回も惚れ直しすぎて、とんでもない愛情になりつつありww


7daysチャレンジTV(4/29-5/6)
日本TVがGWにお届けする特別企画(Goingも番組として参加)

5/3(土)19:00-20:54 「タイトル未定」
5/6(火)10:25-11:30「夢見るスーパーキッズ応援SP」
21:00-20:54「世界を変えるテレビ」


◆ フォレストガンプ
じゅんのの写真がアップ
東京グローブ座公式サイト


昨日のファーストクラス、見ましたよね!?
今後のゆっちもなかなか、色々ありそうで(^_^;)

いじめられるエリカ様が新鮮ww
次も楽しみだわ! って思えるドラマで良かった!

そして、オープニングの「In Fact」
出し惜しみしないで、もっと流して!!!

発売は、制作発表では6月4日と発表されたとかで
早く、フルで聴きたい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

さあ、今日はマニュ、くるかな!!
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
2014/04/18

フィルムフェスタ in 大阪

Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA
5/4(日)~6(火)計8回 : 大阪城ホール
チケット代金¥1500 : 4/20(日)チケットぴあで10時から発売


Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA 一般発売

昨年に東京で上映されたのと同じもの
めざまし6時46分~

   20140418フィルフェス1

   20140418フィルフェス2


ゴールデンウィークの予定が出来ました(^^)
見てなかったから、嬉しい!!!

定員は1回5500人で、8回上映、1人4枚まで
4日・5日 (1)11:00~ (2)15:00~ (3)19:00~ の3回上映
6日 (1)11:00~ (2)15:00~ の1日2回上映

色んなグループ出るしね、チケット頑張らないと!!

最近、スパイ亀、ロイ亀と短い髪に萌え萌えでしたけど
長いのもかわええ~

映像化はしないそうだから、今日のWS、貴重だわ

でも、ここだけの話、亀ちゃんはほとんで出てなくて
今日、東京のWSで映ったのとそんなに変わらないよって言われたww

Goingのバイバイのくだり、可愛かったですね♪
あ、関西は、いまのとこ、そこはございません(^_^;)


ゆちぺで言ってた撮影ってのは、PVだったのね!

M@Aの日記風/迦琉真(カルマ)2014/4/17 14:23:27

昨日は、黒澤フィルムスタジオにて、PV撮影の本番
あ、振り付けッス。 『彼等』のね。
やはりイケメンでしたな~!!
年齢を重ねて艶も出てきてるし(*^^*)



早く、早く、シングルの発表を待ってるーー!!
とりあえず、明日のドラマエンディングは、KAT-TUN新曲 「In Fact」です!


今日は朝からゆっち、亀、ゆっち、KAT-TUNと4番組があるけど
関西は、BSフジのドラマ直前番組の5分間だけしか見れない(-。-)

こうなったら、見れる地域まで移動するしかない!!!
って事で、新幹線で一番近いとこまで行ってホテルに 1泊しますww

年初から映画の撮影2本、準備を入れたら去年の秋から、かなり忙しかった亀ちゃん
ひと仕事終えて、今日はどんな風かな・・・と思ったら特に用もないし我慢できなかったww

東京友からは、「斬新な遠征ね」と言われ
これから関西で流行る??? かもしれないかなと(^_^;)

いや、こういう事が多かったら困るから・・・。
地道に要望出すしかないですね、あ、ドリボも忘れてませんから!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2014/04/17

少クラプレミアムMC

4人で初MC、良かったーーーっ!!!!
NHK様、素晴らしすぎる番組をありがとうございます!!

あっという間に過ぎちゃって、1時間ってこんなに短かったっけ??

誰がゲストでも、KAT-TUN色に染まる充実した時間ってステキ!!
トークあり歌ありで、こういうの待ってたのよーーー!!!

ヒデちゃんとのトークも楽しかった
「この利権を譲りたくない、誰にも渡さない」、なんてありがたい(^^)

過去を振り返るVTR、編集しにくいだろうなと
それを思えば、ホントにKAT-TUNをよく抜擢してくれたなと、ありがたくて

なんせ、色々あったグループですから(^_^;)
でも、常に前を向いてます、スタッフと仲間を大事にしてます、選ばれた4人です!!

リアフェの魅せ方、ステキだった、大人だった
歌って踊るKAT-TUN、画面からフェロモンがあふれる、あふれる(〃▽〃)

   20140416初MC


そして、短い髪で歌うの初めて、いいいい!!
全ての仕草がヤラしいヤバい、エロにしか結びつかない ←ほめてますからww


あ、私の一番のツボは、最強線と非常口でしたねww

だけど、亀ちゃん、しょうもないダジャレと下ネタ
相変わらず大好きだよねww

終わってから4人の反省会、ゆるい感じのグループ感、いい♪
でも、スタッフとのガチ反省会があったら、亀ちゃん、また熱く語るんでしょうかww

少年倶楽部プレミアム ご意見・ご感想


◆ 東京バンドワゴンBlu-ray&DVD-BOX

video@vap ‏@video_vap
4/23(水)亀梨和也主演ドラマ「東京バンドワゴン」Blu-ray&DVD-BOXの発売まであと一週間!
出来上がったパッケージをチラ見せ。
現在広告ポスターも準備中、詳細は追ってお知らせいたします!《宣伝Nico》
pic.twitter.com/yj6nqrWWwf

もう来週ですね、楽しみ♪


◆ ライブDVDジャケ写公開
ジャケ写、J-storm&J-net&J-webにアップ
初回プレス仕様と通常盤でそれぞれ異なるジャケットデザイン

炎と水、超超、カッコいい!!
初回を2枚予約したので、1枚、通常に変えなきゃと思ってたら

友からメール
「これ、CHAINの時みたいに初回の中を開けたら通常盤なのかな?」

そう言えば、CHAINの時、そうだったようなww
とりあえず予約は初回しかできないようです(^_^;)


昨日、TOKIOカケルのファーストクラス番宣で、 「IN FACT」、少しだけ流れました
高音の声が印象的ないい感じやん(^^)

さて、明日は、ゆっちの番宣も午前中にあり、副音声にタメ旅
でも関西地方では、1日中、KAT-TUN不足だわね(-。-)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(1) | Trackback(0)
2014/04/16

バン朝クランクアップ おめでとう!!

「バンクーバーの朝日」 クランクアップおめでとうございます!

   20140415クランクアップ


まだ正式発表はないけれど、音楽担当の渡邉さんやら
クランクアップのお花を届けたお花屋さんやら、もういいですよね?ww

渡邊崇 @ WatanabeTakashi 4月16日9時19分
ついにクランクアップしたなあ。
ここからは今まで準備してきた音楽を画に合わせてあれこれしたり、
書き足したり、ボツにしたり、全く新しい曲も追加したりという作業。
去年の9月から準備してきたので、準備万端



キャスト、スタッフ、ボランティアの皆さま、本当にお疲れさまでした
そして、自分にもおつかれさまww

公開はまだ先だけど、自担がひとつの作品を撮り終える
しみじみするわ~~

亀ちゃんにとって、久しぶりの主演以外、ひと回り大きくなってるだろうね(^^)
ロイ永西くん、スクリーンで見るの楽しみにしてます♪

あ、身体はそのままでお願いしますww

めざましとか、クランクアップの様子とか流れないかな??
公開までは、毎日予約・・・しないと(^_^;)

日本野球連盟所属、栃木県足利市の社会人野球チーム
全足利クラブさん公式
ここにも亀梨くんの話題!


◆ KAT−TUNの世界一タメになる旅!IN沖縄(4/18)

番組内容
今回彼らが旅した地は「沖縄」。
番組が設けたルールに従い、沖縄の人々と触れあいながら“タメ”になる旅を満喫してもらう!
体を張ってハブ捕りに挑戦したり、KAT-TUNの将来を占ったり、
さらに神の島といわれる「久高島」で出会った人のお家に一泊させてもらったり


前回同様、旅のルールは同じで
お金は使わない、自分たちの力で交渉などなど

約3カ月ぶりのタメ旅
ハブとKAT-TUN、おもしろい構図が見れそうで、ワクワクww


◆ キリン滋賀おいしさ体験ファクトリー
キリン滋賀工場見学
ビール・ソフトドリンクのいずれかの製造工程をご見学いただきます。
ご見学後は、できたてのビールやソフトドリンクが無料で試飲できます



そして、関西地方に朗報です♪
金曜日は今のところ、50%で雨の予報、どしゃ降りになれ~~~

今日はプレミアム初MCですね!!!
4人の特別なリアフェ、しっかり受け止めたい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/14

Goスポ♪

思わず、誰、この人??
くいだおれ太郎か宮川大輔さんか?

いや、すぐに気づきましたけどねww
まあ、時間も遅いし、たまにはこういう感じもいいかも~

   20140413GOスポ1


でも、どんなメガネでも可愛いもんは可愛い
それに気づいた深夜でもあり(^^)

   20140413Goスポ2


リニューアルしてからクイズコーナーが増えたけど
ここの立ち姿とか、めちゃくちゃツボです♪
腰のラインにくぎ付けww

バンクーバーの番宣もちょこっとしてました
声が小さいww 
で、知ってる人しかわからない宣伝だったような? 可愛すぎる(^_^;)

昨日は、亀ちゃん、テンション、高めだったかな
やっぱり、ライブのあとって事で?? 上田さんも高かったけどww

勝詣で元気になる曲って言ってた、カメラジでもかかった曲
前も、エントリーにあげたような気はしますが、もう一度!

ブルーノマーズ(Bruno Mars)
Locked Out Of Heaven

この方、有名なんですね
芸能人もたくさん土日の幕張に来てたみたいで

わたくし、KAT-TUN以外の音楽はまったくわからない
そして、予想通り、朝から異常に眠いww

あ、ゆちマニュで新曲のシングルって言葉が出ましたね
いつかいつかと、期待して待ってるーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/04/12

イケメンチーム

昨日は「彼ら」とのリハーサル

M@Aの日記風 /迦琉真(カルマ)

相変わらずのイケメンチーム
相変わらずのスーパー集中力



この後ろ姿は間違いなくあのぽっちゃりボーズさんですよね??
すごく見てるので、多分、道で会ってもすぐわかりますww

FIRE&ICE の振付
すごくステキだったし!!

これがKAT-TUNだ
KAT-TUNしかないのよ、この感じ

ってMVを楽しみにまってます♪


そして、カメラジは~
これからの活動、知ってる事ばかりでしたけどww

でも、久しぶりかな
ラジオでグループでの活動を亀ちゃんが語れるの!

・ プレムアムMC
グループ感をしっかり出せたらなと思ってます
その月、その月の良さを出せる番組にしたい
プレミアムショー、KAT-TUNがあの曲を新たなアレンジで歌う第一歩

・ タメになる旅
ホント、ガチなのでどんな旅になるのかなと
まだ収録してない、撮って出しですよ

・ カウコンDVD発売
皆さんのご要望もしっかり頂いたという事もあり
ああいう風に4人で一発目の、そういうものが映像になって残るのは嬉しい


グループ感、なんてステキな言葉なんだろうなと(〃▽〃)


そして、「俺俺」が4月11日にワシントンDCに上映されたとの事
おめでとうございます!

三木監督が登壇されたんですね
しばらくぶりに「俺俺」見ようかなと(^^)


18日の副音声のゲストは、山崎武司さん
いつか、いつか、中日の監督になって欲しいなって思ってます

ではでは
ツアーはよ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2014/04/11

明日のカメラジ♪

今回も皆さんから戴いたメールをどんどんご紹介しながら、
この春からのKAT-TUNのお仕事(活動)についてお話してゆきます。

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

ついにキターー!!!
この春からのKAT-TUN、KAT-TUN、KAT-TUNの仕事!!!

これを一番、待ってたのよ(≧▽≦)

もちろん、映画も楽しみ、次の連ドラも心待ちにしてる
でも、でも、KAT-TUNが一番!!

歌って踊ってカッコよくて、でもすごく可愛くて、田口くんを愛してww
そんな4人が見たいのよ~~

これがKAT-TUNだよ
この感じKAT-TUNにしか出せないのよ

そんなKAT-TUNが、いっぱい見たいのよ!!!


さてと、落ち着いたところで、冷静になって
朝からの主題歌騒ぎww

結局、スポーツ報知のこの記事が一番正しいのかなと
沢尻エリカもゾッコン!イケメン8人組メジャーデビュー

あくまでもドラマ主題歌はKAT-TUN、イケメン8人組は挿入歌で
スピンオフドラマの「ファースト・クラス・ガールズ」の主題歌の方を歌うんですね

エリカ様と同じ事務所って事で、プッシュしてきたのかね(^_^;)

KAT-TUNも出し惜しみしないで、早く発表してくれ~~
でないと、また何かあったのかと精神的苦痛を伴うww

でもね、ちょっとひやっとした、あくまでも、主役はエリカ様なんで
主題歌取ってきて、事務所、頑張ったんじゃないかなと、いつもけなしてるんで褒めとくww

あ、でも嵐のライブDVD(Jスト)が発表されて、BDもあるようで
まったく、やっぱり、詰めが甘いわ(^_^;)

ではでは
明日、楽しみにしとこ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/10

早く騒ぎたい!!

昨日は思わぬ所からのゆちドラマ主題歌発覚!
しかもフジテレビ、ホントに嬉しくて、嬉しくて

発売、いつかな
もう、私の中ではすでに、シングルリリースと決まってますww

2カ月前くらいから予約が始まるとしたら
多分おそらく、6月の2週目あたりかなと!?

ちょうどタグ舞台の6月の3週までの金夜、すべて空いてるし
3週連続、Mステ、来い来い!!

だけど、ゆっち、凄いです
去年からのドラマ2本とも、KAT-TUNの主題歌に結びつけてくれてる

大学も頑張って卒業したし、ボイパも世間に披露出来る腕前
きっと、見せないけど、影ですごく努力してると思う

ファースト・クラス」も、ゆっちらしさで頑張ってほしいです
”定食屋で夢を語る” ですもんねww

   20140409ジョン中丸


HPには、[ 頑張れ中丸くん!] って専用のメール欄もあります!!

そして、話し戻ってww
シングルの次はアルバム、その次はツアー

私の日程予想では、京セラが7月26日27日
最初からドームはないから、その前の週からアリーナで始まるかな!?

あ、あくまでも個人的予想、妄想、願望、希望ですからww
こんな風に考えてるだけで、楽しくて楽しくて♪

ま、とりあえず現実的に
19日からのゆちドラマで新規ファン獲得を目指してもらおう

今週からその時間は要予約って事で!!
きっと、主題歌、ながれるよね!!!


日本コカ・コーラ/250種類以上の名前・名字入った「ネームボトル」発売
メーカーニュース

今日から発売らしく、亀友、上のキャップがK、下の名前がKAZUYA
さっそくゲットしてました、また捜しまわらなアカんww


春ですよね、温かくなって楽しくなってくる
早く、早く、お知らせ欲しい、騒ぎたい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

18日の副音声、テレジョンの掲載ミスだったようで、ぬか喜びさせてすみません
他はすべて巨人戦は阪神戦の予備になってます、関西、多分ありません(-。-)
まあ、念のため、明日になったらレコ確認してみよ~
中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/09

FINE BOYS & TV誌

今日発売のTV誌を確認したら18日の副音声
関西でもありました←残念ながらジョンのミスプリの可能性大です。。


◆ FINE BOYS (5P)・関西早売り
今日は普段しないようなスタイリングに挑戦したので、すごく楽しかった

   20140409ファインボーイズ2


私服は、レザーのライダーズジャケットに、シンプルな白無地Tシャツ
細身のブラックパンツ、黒ブーツ、モノトーンを基調にしたややラギッドな印象

普段もモノトーン系のスタイルが多いですね
スーツで大事なのはシルエットやサイズ感、絶対にそこは重視しています


最近は現場に行くとすでに衣装が用意され
私服のスタイリングを楽しめていないのが現状と嘆く

この右端のデコが出てる写真がたまらなく好き
髪の毛切ってから、ステキとかカッコいいとかばかり言ってきたけど
これ、めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)

   20140409ファインボーイズ1


・ ジョーカー・ゲーム
撮影はすごくタフでしたね
映画の内容的にもいい意味で現実味を感じない現場でした
もうクランクアップしたんですが、心にぽっかり穴が開いた感じ(笑)
アクションにも挑戦したので少し体重を落として、体作りもしました
時間を見つけては撮影現場で筋トレしてましたよ

・ バンクーバーの朝日
もうひとつギアを上げる感じでこの作品に挑みたいですね
ひとつ言えるのは歴史上実際にあった物語なので
彼らの生きた軌跡をしっかりと伝えたれるようにしたいです


今まではイメージ的にやや中性的な部分もあったと自己評価する彼
今回映画の出演を経験したことにより自分自身の持っている ”男” という面が
より一層引きだされたとも語っている


ジョーカー・ゲーム、まったく想像がつかないので、余計に楽しみで仕方なく♪
アクションか、男かあ~~妄想ww

そして、私服のラギッド、調べましたww
男性的でたくましい、肉食系男子って意味みたいです!


テレビ誌は、プレミアム新MCについて
読んでたら、本当にKAT-TUNが少クラを大事に想ってたんだと伝わってくる

◆ テレライ

   20140409テレライ1 

伊野尾くんの立ち位置とか存在が好き、ポテンシャルを引っ張りだしたい
平成のバックで踊りたい(亀)

◆ テレジョン

   20140409テレジョン

原宿からNHK局内までロケを敢行
リハーサル室やスタジオなど思い出の場所を巡る

Jr.のころ、よく709リハーサル室でレッスンしていたんだけど
そこは床が木、あの香りが忘れられない、あの香りだけでも嗅ぎに行きたい(亀)

 20140409テレジョンKAT-TUN 20140409テレジョンヒデちゃん 20140409テレジョンタキツバ


目撃があった個性的なヤマブキ色のジャケットww
原宿ロケは、思い出の場所を巡る、だったんですね!


そして、そして、中丸ドラマ主題歌、KAT-TUNとの事で
フジテレビ内ポスターに貼ってあったとか!!

さっそく、HP見たけど、なぜか今は見れず、工事中かしら(^_^;)
ファーストクラス
あ~~~嬉しい!!!!!!

シングルよね、出るよね、やっと歌うKAT-TUNがたくさん見れる!!
そして、今のビジュで亀ソロ(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/08

関西にもKAT-TUNを!!

昨日は、初出しのロイ亀で至るところ、大賑わい♪
ま、関西は、めざましだけでしたが・・・何か?ww

忘れた頃に「キャスト」でくるかもしれないし
確か、のどごしの時も2、3日あとでした(^_^;)

よそさまの放送局の見せてもらったけど
柱にもたれて演技してるとこ、いいーーーー!!!

コメント求められて、主演の妻部木くんに促してるとこ
なんか新鮮でしたね、いつもいつも真ん中だから。。

主演じゃない役、また違った魅力が出てくると思うし
ホントにこのタイミングで、旬な監督さんに巡り合えて良かった(^^)
また、ひとつ違う形の財産が出来たなって!


来週は、KAT-TUN週間ですね~
13日Going野球、16日プレミアム、18日副音声、タメ旅

関西は、1つだけプレミアムしかない
残念すぎる、これじゃ一般のお茶の間担じゃ波に乗れない。。。

13日のGoing野球
これを見れば、思わず応援したくなる 「選手の深~い話」=「ゾッコン話」
巨人・小林捕手の原点・高校時代の秘話を発掘&イケメン選手ランキング等

ちょちょ、イケメン選手ランキングですって!!
見れないけどww 楽しみ!!


16日のプレミアム
プレミアムトークは中山秀征さん。4人との知られざる関係が明らかに!
プレミアムショーはタッキー&翼。新曲を2曲披露!
さらに4人とジュニア時代の思い出話で大盛り上がり。
新企画プレミアムヒストリーでは2002年をプレイバック!嵐、関ジャニなどのレア映像を大放出。
ワークスはテゴマスの横浜アリーナ公演。
そしてKAT-TUNが豪華アーティストと共演!「RealFace」をスペシャルバージョンでお届けします!

これも盛りだくさんやわ~~~!!!
豪華アーティスト、誰じゃろか??

そして、今ごろ、カツンちゃんは元気に盛り上がってるのかな(^^)
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2014/04/07

バンクーバーの朝日、初映像メイキング!!

めざまし、6時45分から1分ほど流れました♪
映像、待ってたよーー!!!

   20140407めざまし1

ロイ亀、黒くまだらに塗っても美しい(^^)
オーラがまとわりついて離れない!!

   20140407めざまし4


亀 「妻部木くんは、まとめてくれる、ご飯のお店とかも手配してくださったりとか」
妻 「1回だけしかやってない(笑)」(小声で)

   20140407めざまし2

このくだり、笑えたww


このメイキング、街のシーンも野球のシーンも3月初め頃だと思う
1カ月以上が過ぎ、今はいっぱいご飯も行ってる事でしょうww

野球のダブダブのユニフォームも早く見たい!!

PONでも映り、地方ではテレ朝系でも映ったとかで
そう言えば、前はキャストで映りましたね、思いだした!

フジ、日テレ、テレ朝
これじゃ、とてもHDDが追いつかない(^_^;)


妻夫木聡、亀梨和也らが“キャッチボール”でチーム作り
亀梨くんはいませんが、セットやらがキレイに写ってます!
シネマカフェ

亀コメント
何日も続けて野球の撮影をしていると、この街が本当に存在していて、
グラウンドから出たらそれぞれの家に本当に帰るんじゃないかなぁと
思えるぐらい入り込みやすい環境の中で演じさせてもらっています


4月末のクランクアップって書いてありますが・・・。
亀ちゃんのクランクアップは、カメラジでも言ってたし、もう少し早いのかな?

著者の方も5日、足利に行かれたようです
テッド・Y・フルモトさんFaceBook

生きるために何をするのか、それが野球だったんですね
素晴らしい感動的な映画になる予感がする!!!


◆ 日テレ特番
こちらでも、イケメンぶりを発揮
メガネ亀、もうもう、なんてカッコいいの!!!

   20140406特番1

そして、身体を使っての大爆笑ぶりも
可愛かった♪

メンバーのカッコいい所を紹介する亀ちゃん
そんな亀ちゃんがカッコいい、こういうとこが、本当に大好きです!

普段、自信なさげにいるじゃないですか
カッコいいと思う瞬間、テレビの前で僕も見たいなと


ゆっちを見守る亀ちゃん

  20140406特番2


満足げな亀ちゃん、拍手する亀ちゃん!
ゆっちを見る目が優しい(^^)

  20140406特番3


上田さん、よく話を振ってくれたし
今回は、今までで一番オモシロかったな♪


◆ GOスポ
夜中もメガネ亀、キタ!!
すんごい楽しそうで、こっちも見てて楽しい

   20140406GOスポ


最後のエンディング、先週から横並びに変わり、なんかいい
そして、半歩下がり気味の亀ちゃん、奥ゆかしい(^^)

   20140407GOスポ2


◆ AOKI CM
朗報です、関西でも放送されてるとの事で

関西テレビ、すぽると!(毎週水曜日・0時頃)
ジャルやるっ!(毎週金曜日・深夜0:50-)

私はすでに関東友に送ってもらって見たんですけど
やっぱり、PCで見るのとは違い、息をのむ美しさ(〃▽〃)

海外ロケと行ったり来たりの忙しい中、頑張って撮ったCMですもんね
それに、こんなにカッコいいのに、たくさんの目にふれなきゃもったいない、本当に良かった!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/05

雑誌&AOKI&予定

今日のカメラジ
何やら、今年後半の仕事、もう見えてるような?
ツアーじゃなく、ソロの仕事っぽいかな、楽しみ、楽しみ、楽しみ(〃▽〃)

紺ちゃんのハワイの結婚式にも参加はできなかったけど、呼ばれてたみたいで
詳しくは話せないけど、色んな話をしたみたいで、本当に嬉しいと

金子さんとも仲いいんですね、なんかいい(^^)

しきりに「俺は変わってる」って言ってたけど
うん、なんとなく、みんなわかってるから大丈夫ww

そして、新しい仕事、プレミアムのMCの告知もあり
月刊テレビ誌、オリスタ、今回のドル誌3冊と4人の意気込みをすごく感じてます

二歩進んで一歩下がる、なかなか恵まれないKAT-TUNだけど
4人になって、初のレギュラー、本当に本当に応援してるから!!!
KAT-TUNの底力を見せてほしい


◆ wink up
ビックピンナップ

  20140405winkup3.jpg

服を脱ぎながらカメラへ向かってと無茶ぶり
セクシーマスターの亀は難なくこなす、中丸は両手で行儀よくボタンを外しだす

  20140405winkup2.jpg


他人に言えない癖は?
ホテルに着いた瞬間、服を全部脱いでベッドの上に体をスリスリ

映画の現場は楽しい、男だらけだから
下ネタも話したりしてて、ザ・男どおしの集まり


◆ duet
ビックピンナップ

  20140405duet2.jpg

ジョーカー・ゲームの撮影で毎週、日曜日に日本に帰ってきた時
家でゆっくり湯船に浸かったり、お寿司や豚肉を食べたり
インドネシアでは、宗教上、豚は食べれない、お風呂は使えるお湯の量が決まってる

  20140405duet1.jpg

少プレMC、お正月のファンミの時に久しぶりに話しあった
オレが回し役になるのが一番バランスがいいのかねって事にはなった


◆ POTATO
最近、女性の姿勢や立ち振る舞いがすごく気になる
常に背筋が伸びてて、所作が美しい人って魅力的に見えるんだよね

  20140405ポテト

さすがにリアルタイムで試合を見る機会は限られるけど
スポーツニュースや深夜の録画中継を合わせるとかなり見てる

ちょっと時間あったら”野球”みたいな感じだから(笑)
見続けてこそわかるおもしろさは、ぜひ味わってほしい


久しぶりに4人登場で、3誌ともページ数も多くて写真も良くて満足♪
その中でもwinkupのピンナップとduetのロイ亀がお気に入り(^^)
POTATOの全員のもいい!!

多分、ツアーに向けて伸ばすであろう髪の毛
短髪亀の雑誌、できる限り、集めておきたいなと!


◆ AOKI
シングルフォーマル亀が、お店に新しくお披露目

  20140404シングルフォーマル1

スパイ亀、ステキ(〃▽〃)
店内、ここだけ光輝いてました!!

  20140404シングルフォーマル2


◆ 少プレ&タメ旅
タレントweek(KAT-TUN)

・プレミアム
トークゲストに中山秀征が登場
司会の極意をカトゥーンが学ぶ!
タッキー&翼のプレミアムショーを堪能 テゴマスライブ

・タメ旅
世界一タメになる旅!▽カトゥーンが沖縄で人の優しさに触れあう


プレミアム、初回から豪華!
そして、タメ旅、これからロケ??ですよね?
沖縄、好きだよね、カツンちゃんww

そうそう、田口くんがFLIXの表紙です!!
初めて?、単独表紙、表紙(≧▽≦)

今日は朝からマー君見ておめでとう、そしてカメラジ、雑誌買いに行ってファイルして
昼から阪神VSヤクルト見て、夜は体育会とナイター見よ、終わったらカツンのDVD見よ

見続けてこそわかる野球のおもしろさとカツンの素晴らしさ!!
私のリア充はいずこへ・・・ではではww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2014/04/04

オリ★スタ

4P、プレミアムMC決定
3回目の同じ衣装だけど、このシャツ可愛い♪


   20140404オリスタ


定期的に会ってひとつのものを作ることは
僕らKAT-TUNにとって、とても意味のある事なので 
by亀


定期的に会うのはとても意味のあること
なんかここ、じーんときた。。

内容は昨日の2誌を足して、ジュニア時代の頃の話をつけ加えた感じです
同じ日に取材したみたいですね

来週のTV誌は、ロケの模様とか載りそうかな
あの衣装、足長く見えたしww 楽しみ(^^)


AOKI店頭ポスターが、やっとスパイ亀に変わりました♪
でも、小さいお店だから、腰の部分が丸められて飾りきれてない(^_^;)


   20140403AOKIスパイ亀


大きい店にいったら、きっと下まであるはずですよね??
あの腰の部分が好きなのよ!! 帰りに行ってみよww


「舟を編む」 石井裕也監督 アカデミー賞6部門制覇
CS日本映画専門チャンネルで今月から来月にかけて放送されます

そうそう、ラジコ有料版ですが、ジャニの番組は聴けないようです
少し予想はしてたけど。。。

そして、秘密のソリオ、ホントにそろそろ捕獲したい
Mステで多分、絶対に流れるはず!!←今日は特番で休みでした(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/03

TVガイドPLUS & TVfanクロス

昨日は、カウコンDVD発表、至るところで盛り上がってました(^^)
さっそく、店頭予約してきた!!

  20140402予約

このキャッチコピーが、グッとくるわ~~
保存用は、安いネット注文でそちらも完了♪


さて、テレビ誌、は、プレミアム新MC誕生の記事
同じ衣装なんだけど、雰囲気がまったく違う2つの雑誌

どっちも捨てがたく、結局、両方買ってしまうはめにww
今の髪型が好きすぎる(^^)


◆ TVガイドPLUS(2ページ)

KAT-TUNの楽曲を披露する時間ももらえるから
ここでしか聞けない曲も披露したい by中丸

時間をかけて打ち合わせをさせてもらってる
俺達のやりたい事を実現しつつ、その瞬間の鮮度が高いKAT-TUNをお届けしたい by亀
  
   20140403TVガイドPLUS2


◆ TVfanクロス(4ページ)

普段やらない事をやってみたい、ロケに行ったり by上田
お客さんと一緒になって楽しめる番組にしていきたい by亀

  20140403TVfanクロス1


先輩のバックで踊りたい
キンキさんのバックとか良くない? OK出してくれたらマジでやりたい by亀

先輩と歌うのもいいけど、本当にバックをやるってのも楽しそう
多分振りも入ってるしね by中丸

そして、田口もバックをやりたいと言いだしたら
じゃ、俺やんなくていいやと亀ちゃん(笑)

   20140403TVfanクロス2


ロケあり、歌あり、ダンスあり、鮮度の高いKAT-TUN!
友たちと話してたんですよ、バックとかしないかな~って♪
プレミアムが楽しみすぎるーーー!!!

そして、亀×田口の近況報告
今年も、CD発売とかいろいろなサプライズをしていきたい
ライブしかり、4人で一つのものを作っていく共同作業をやっていきたい
ソロの活動はもちろん、グループの活動も楽しみにして下さい

やっと、CDって言葉とライブって言葉が聞けた(〃▽〃)
そろそろな予感がします!!
  
「ソリオ秘密」篇
今日の19時からのVS嵐で流れますように♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/02

カウコンDVD 5/14発売決定!!

やったー!!!
キタ、キタ、キターーーー!!!

新星堂 @SHINSEIDO_voice

【KAT-TUN】ライブDVD『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』5/14発売!
初回プレス分は特殊パッケージ仕様・40P予定のライブフォトブックレット封入。
2013年と2014年、そして4人のメンバーとー“ハイフン”の間に楔を刺した、
決意の一夜のメモリアル!



少し不安になってただけに、涙が出るほど嬉しい!!
決意の一夜のメモリアル、待った甲斐があった


   20140322デビュー


フェニックスの降臨が見れる
ファンプラの腰が見れる
ファイヤー&アイスの存在感を再び!

ジャニーズ史上最大級のステージ演出
水ポンプ380本、200トンの水、20メートル上がる水の壁

予約も始まりました!

KAT-TUN/COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN [DVD] 2枚組
amazon(安い) HMVオンライン セブンネット Neowing 山野楽器 タワレコ 楽天books  

特典は、ないのかな?
ブルーレイは出ないのかな??

30分たって落ち着くと、諸所、疑問は残るけどもww
とりあえず、嬉しい!!!

本日、さっそく予約をしに行って参ります(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(9) | Trackback(0)
2014/04/01

4月1日です!

4月になりました
1年の四半期、1/4が過ぎたって事で・・・はやっww

おなじみのpictures dept さんが超嬉しい事をつぶやいてくれてます
ウディネ以来、海外に行ってない、みたいな不満を一般の方が聞いた?みたいで!

pictures dept. @pictures_dept

いえいえ、亀梨さんにももちろん超スポットライトが当たってるんですよ。
毎回、海外の映画祭に出品するときは、100%、亀梨さんにご招待が来ています。
残念ながらスケジュールなどで参加できないだけで。。。


入江悠監督は前作までに世界の映画祭にもファンが多く、
亀梨さん主演の新作『ジョーカー・ゲーム』も相当海外で話題になるのでは〜!


次の次の『バンクーバー朝日』では亀梨さんは、ピッチャー?
で得意技を披露すると同時に、英語のセリフなんですよね〜。
これも海外進出の可能性・大!な映画ですね!
『俺俺』は小粒でピリリでしたが、ジョーカーとバンクバーは壮大なメジャー映画!
楽しみです。


『俺俺』での亀梨さんは、”日本のアイドル”という枠から、さら〜っとはみ出して
ヘンテコな主人公、しかも33役を演じきった。
なんだこれ、すごいじゃん!という「意外性」の光があたっていたと感じています。
これ、役者さんとしては本望なことなのでは?お世辞じゃなく



そっか、「ジョーカー・ゲーム」だけでなく、「バンクーバーの朝日」も英語、字幕?
壮大なメジャー映画、スクリーンいっぱいにスパイ亀、ロイ亀♪
これから徐々に情報公開されますよね、楽しみーーー!!!


そして、「秘密のソリオ」篇
CMだけじゃなく、撮影裏話とかコンセプトとかも読ませてもらいました

なんか、感動した!
やっぱりスパイに尋問されるストーリーでした
亀ちゃんの事、ちゃんと知りつくして下さってる、愛を感じる(^^)

内容もすごいおもしろくて、もちろん才能も感じる!
ぜひぜひ、次回のKAT-TUNのPVを、亀ソロPVを、お願いしたい!!


で、で、目撃情報、めちゃ出てるんですけど(^_^;)
中丸くんが拡散して! まで言ったとかww

KAT-TUN 4人揃っての、某所でロケなうなう
プレミアムのロケかな、かな、かな???(〃▽〃)

一度でいいから、偶然遭遇してみたいけど、関西では無理があり(^_^;)
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |