2014/03/31

早く見たい!!

ソリオ新CM、昨日、日曜洋画劇場で流れたとか!!!
もちろん、捕獲してませんが(^_^;)

亀ちゃん、Mr.ソリオなのねww

SUZUKI 様の宣伝部、亀担だらけかと思うほど
ちゃんと状況を把握して、最適なシュチュエーションを♪

赤ずきんちゃんの時は、ぷっくり青ちゃんでしたし
今回は、スパイっぽい亀ちゃん
こんな場面がジョーカー・ゲームでもあるのかなと妄想(〃▽〃)

早く見たい!!
HPも、まだです。。

でも、新しい事が始まるってワクワクする、この感じが大好き
これって、ファンのだいご味ですよね(^^)

月曜日のスマスマはSUZUKIさま提供です
今晩は、「いいとも」の特番があり、流れるかな~

SUZUKI様 ご提供番組
月 スマスマ
木 VS嵐、ぐるナイ
金 世界番付、Mステ
土 SmaSTATION 土曜プレミアム 極上空間
土日 Going!(週交代)
日 日曜洋画劇場


そして、昨日のGoスポ!
5年目に入って、全面的にリニューアル

凄く明るくなって、セットも豪華になったわ~
メンバーも一緒、変わらないってのがいい、和気あいあい(^^)
この中で誰がかけても寂しいなと思います

  20140330Goスポ1

「これも変わらない」 このポーズとイケメンぶり
なんてなんて可愛い、美しい、色っぽい、しがみつきたいww

  20140330Goスポ2


エンディング
「ぼくのバッグの中にはお風呂グッズが入ってます。
いつでもどのタイミングでも、すぐにお風呂入れるよう」

ムフフ、健康ランド、好きだもんねww
ありさちゃんには、亀バックもチェック願いたいww

今、前髪もあってもなくても、スパイ亀、ロイ亀と、大好きすぎて
色っぽすぎて、フェロモンだだ漏れ(〃▽〃)

なんて表現すればいいんだろ
私のつたないボキャブラリーでは伝えられませんww

今こそ、雑誌の取材プリーズ
アクト+やら、BARFOUTやら、FREECELLやら、どうよ!

この髪型のまま、ツアー突入して欲しいな
衣装とか、髪型に合わせたら相当変わりそうですよね、そんな変化も見たいし

そして、体形もこのままで・・・細いって素晴らしいww
いずれにしても、ツアー発表、はよはよ ←


そして、西岡選手
西岡剛FaceBook

「西岡です。
意識はっきりしてます! 」

リアルに見てましたけど、選手生命絶たれたかなと思ったくらいで
西岡選手は、何度もケガを乗り越えたフェニックスな選手、元気な姿待ってる!!!

明日から新年度、4月ですね
KAT-TUNの露出が多いから楽しみ~~

6日の日テレ特番は、デコ亀、かつ別人のようなメガネ亀が見れます
フェロモン出過ぎて、危険、危険、マツコにやられそうww

ではでは

[追記]
ソリオHPにCMがアップされました♪

亀梨和也さん出演のソリオTVCMを裏話とともにお楽しみいただけるTVCM情報ページです。
『秘密のソリオ』 扁


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「フォレストガンプ」6月28日(土)13時1枚 友人依頼分でお譲りできます
チケットを捜しておられる方がいらしたら、鍵コメでお知らせ下さい
SUZUKI CM | Comments(4) | Trackback(0)
2014/03/29

副音声&カメラジ

◆ 副音声
待ちに待ったプロ野球セパ同時開幕!!!
そして、そこには亀梨和也降臨!!

   20140328開幕1

2回表と6回裏に登場、美しい、イケメン、ロイ亀(^^)

   20140328開幕2

さすがに、局が違うから
バンクーバの野球の話は出なかった(^_^;)

G+では、Blive in Youself もフルでどんどん流れてます♪
直前生でも試合終わりにも

もう30回は聴きましたww
いい歌やわ~~

二岡さんが凄く緊張してるみたいで、めちゃ固いww
でも、徐々にほぐれてきて、

亀ちゃんと義堂ちゃんも、ピッタリ息があって
それに引きずられる形かな(^^)

そして、亀ちゃんの話の持っていきかたが上手い!!!

私、ゲストが野球経験者の方が、好きなんです
亀ちゃん、野球の事聞くとき、声が弾んでるし、野球少年に戻ってるww

それと、やっぱり、毎年、野球名鑑は買ってるんですね
阪神の今成選手、名鑑にはキャッチャー登録のはずって言ってたから
私も久々に買おうかな、古くなってきたしww

副音声4年目の新しいアイデアお願いしますと振られ

選手の生の声が聞きたい
ベンチの近くでゲームを見せてもらった時、普段、草野球で言ってる事を言ってた
しゃべってないのかなと思ってたら、けっこう話してて、その声を聞きたい

テレビでは、聞こえませんもんね
このアイデア、ぜひ、実現してほしい!


◆ カメラジ
・デビュー8周年
無事に8周年を迎えまして、、、無事かどうかは(爆笑)
メンバー同士、連絡まったく来なかったから、鳴り響かない携帯電話だったので
俺から、「おめでとう」って送ったら、バタバタバタと送ってきて
そんなささやかな幸せを感じ、メンバーっていいなって改めて思った

その日は、収録終わって、上地くんと勝地くんとご飯
一緒にワイン飲んでくれて、お祝いだからと上地くんがごちそうしてくれた

・バンクーバーの朝日
撮影は順調、新しい事、やらせてもらってる
監督によって現場の雰囲気が違ったり、撮影の感じが違う
すごく刺激的な日々を送らせてもらってる

映画の中では、髪型はみんな同じ、基本的には
もみあげの長さとか

石井監督、モニターは見ない
空時間でお話しさせてもらって、おもしろい、へ~とか
このタイミングでお仕事させてもらって、ラッキーだなと

ワンカットワンカット、時間をかけて撮れている

エキストラ、今回、野球のシーンだったり街のシーンだったり
毎回、何百人単位で来てもらってる
もう、キャストの一人ですからね、僕らもその感覚でいますし

メイクさんの朝の早さとか、技術スタッフさんには頭があがらない
入り時間、夜中の12時半とか、自分らが現場に入る頃、もう8時間くらい仕事してる

それくらい大きな規模で撮影が進められている
もう、あと2週間くらいか、気を引き締めて頑張って行きたいと思います

・交友関係
上地くん
「ユウキ」で8年前に共演、そこから連絡とったり、今回はお仕事で久しぶり

妻夫木くん
役柄が親しい関係なので、けっこう一緒にいる、楽しいです

佐藤皓市さん
サプリ以来、それ以降も何度かプライベートで
出始めの頃に、ものすごく影響を受けた方でもある
機会があったら、もっとガッツリお芝居する映画とも一緒に出てみたい


直接顔を見れるTVもいいけど、声だけのラジオが大好き
より身近に感じられるし、気持ちや状況がわかる気がするんです

今の亀梨くん、「充実」、その言葉がピッタリかな
そんな人を心から信頼できて、応援できて、私も充実してます

自分がラッキーと思える人は、自分に謙虚で周りに感謝できる人
だから、その分、どんどんラッキーになっていく・・・気がする(^^)

えっと、メール読まれました
さすが、ストーカー並みに送信してるだけの事はあるww

今度、エキストラに入られる方がいらしたら
ぜひぜひ、メイクさんに亀ちゃんのメッセージ、伝えてほしいな(^^)
きっと、すごい喜んで下さるってそう思う!

ではでは
今日こそ、阪神タイガース初勝利めざして~~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2014/03/27

開幕戦にそなえて!

いよいよ、明日は今季の副音声初日!!
巨人VS阪神戦ですし、より力が入りますww

試合に先がけて、G+では、14:30-16:00に直前番組があり
巨人練習中 「直生」

試合は、地上波では、17時50分からですけど、G+は17時から
こちらも要予約、いち早く「Belive Myself」が、フルで聴けるかもしれません♪

あとは、日テレのWS、特にミヤネ屋、エブリは録画しといといた方がいいかなと
これだけ必死にレコを酷使しても、空振りかもしれないけどww

副音声ブースに座るロイ亀
きっと麗しいよね、美しいよね、可愛いよね
想像するだけで、ご飯3杯いけるww

Going! Sports&News @Going_SN
球団創設80周年を迎える巨人。
東京ドームの外観も記念装飾されていますが、
選手の通る一塁側の通路もこんな感じになっています(^^)
pic.twitter.com/exH1dy8nmU  pic.twitter.com/xyi0aEhSiK

そっか、今年って、巨人軍80周年なんですね
それで力が入ってるんだ(^_^;)

まあ、私は阪神ファンなんで、能見投手ファイト!!!!
気になるのはゴメス、菅野投手をレフティと思ってたみたいで、大丈夫かしら(^_^;)


◆ ジョーカーゲーム
入江監督のメルマガ配信があり
編集は大詰めで、ようやく全体像が見えてきて、毎日試行錯誤を繰り返してるそう

「編集が良い映画がかならずしもすべて面白くはないけど、
面白い映画は絶対に編集が良い。 例外なく良い映画は編集が良い。」

と、編集の大切さを力説されてました

入江悠 ‏@uirie 3月25日
『ジョーカー・ゲーム』編集まだまだ終わらない。
眼がショボショボするの眠いからなのか、花粉のせいなのか。
pic.twitter.com/cb4P1gEdVf

最近、スパイ亀、夢にまで出てくるしww 
まだ来年ですね、早く見たくてたまらない

そして、大きな声では言えないけど、今日の「いいとも」
帰ってみるのが、ちょっと楽しみww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「フォレストガンプ」6月28日(土)13時1枚 友人依頼分でお譲りできます
チケットを捜しておられる方がいらしたら、鍵コメでお知らせ下さい
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/03/26

初めてのハニートースト♪

遅ればせながら、3月22日、デビュー日に行ってきました!
去年、大阪初進出

天王寺パセラ

これ、思ったより美味しくて、ビックリ、値段は800円ほど
トーストも温かくてホカホカ、かなりお気に入り♪

   20140322hanito-.jpg


私たちは、食べ物もついたセットで、3時間で3000円
部屋代だけだと2300円くらいになるそうで、かなりお得だと思う

機械は、ブルーレイもOKでした
上にはホテルもあるようで、お泊りなんかもいいかなと!

ヲタ会って、どこでやっても何回やっても、楽しくて楽しくて
KAT-TUNを見ながら、KAT-TUNだけの事を語る 、最高な時間(^^)

でも、なんで、このホテル、バリ島仕様なんだろかと密かな疑問
まあ、これも天王寺っぽくて、いいかなとww


◆ NACK5がどこでも聞ける

radiko.jp @radiko_jp
【4/1より『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』スタート!】
配信エリアの枠を超え、ついに日本全国で聴取可能に!
月額350円(税別)で全国のラジオ放送局が聴き放題! bit.ly/1eIRb5S #radiko

これ、テレビでもしてくれたらいいのに(^_^;)
もちろん有料でいいので!


◆ 東京ドーム開幕戦

副音声 亀梨和也 二岡智宏さん
主音声、江川さん、金本さん、松井さん
国歌斉唱 SMAPの皆さん
セレモニー ローザンヌ1位の二山治雄さんのバレエダンス
始球式 キャロライン・ケネディ駐日米大使

まあ、はっきりいって、巨人も勝負かけてきたなとww
でも、その中でもひときわ可愛らしく、そして燦然と輝く、亀梨和也の文字!!!


でね、なんだかな、別にいいんだけどね(^_^;)
いいんだったら言うなって感じですけどww

KAT-TUNも、テーマソング歌ってるんだから
なんか、パフォーマンスさせてよーーー!!!

フォレストガンプ、無事、当選メールがきました
メンバーの活躍もとても嬉しくて心躍る、じゅんの楽しみにしてるから♪

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「フォレストガンプ」6月28日(土)13時1枚 友人依頼分でお譲りできます
チケットを捜しておられる方がいらしたら、鍵コメでお知らせ下さい
わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
2014/03/25

少クラプレミアムでロケ!!

春めいてきましたね
4月からは色々あって、忙しくなりそう!!

◆ 昨日の「がつーん」で
プレミアムの事、話してくれて

打ち合わせしてる段階から楽しい、何回かした、今日もこの後、打ち合わせ
先輩後輩のジャニーズも絡みながら、ロケとかするんだろうな
これまでのアットホーム感とはちょっと違った、スタイリッシュな大人なプレミアムになる


ロケですって!
まさか、予想してなかったから、めちゃ楽しみ!!

今までとはガラッと内容を変えるっぽいですよね
カッコいいKAT-TUN色いっぱいのプレミアムにして欲しい♪


◆ 日曜日のゆっちのフィンガーダンス、見ました?

シューイチ・フィンガーレクチャー前編
フィンガーダンサーK.E.N-DIGITさんのブログ

また、今度もし正式な振付のオファーが来たら、
ドーム用の、映像を活用したフィンガーダンスナンバーなどもやってみたいですねー。
ドームの巨大モニターに映し出されるドアップの手!そして指!からのFinger Dance!


亀ちゃんの丸っこい指でのフィンガーダンス
でも、きっと雰囲気で官能的にもっていくんだろうなとww

実現したらいいな!
その前にツアー発表早くして(^_^;)

◆ 日刊スポーツドラマグランプリ
年間決戦ノミネート 投票

◆ 巨人開幕戦 ケネディ大使が始球式、OBも集合
Sponichi Annex 野球


タメ旅第二弾、前回より地方の放送エリア、増えてるみたいで(^^)
もちろん、関西はない・・・気がするけどww

でも、少しづつでも増えてきて嬉しい、メンバーもそれを望んでると思う!
ヲタはもちろんだけど、一般人にも広く見てほしい!

でね、前から、ジャニーズ事務所は、東京偏重だと思ってるわけなんですよ
まあ、しょうがないのかな、吉本は関西偏重ですしww

第三弾は、放送地域がもっと増えますように!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2014/03/24

Goスポ♪

「亀梨和也はアイドル界の横綱」と言われ
「いやいや」と手を振る亀ちゃんww

その嬉しそうで可愛いこと
眠い目が、一気に目覚めた(^^)

そして、終始、すこぶるイケメンでございました

   20140323Goスポ3


この髪型、賛否両論ありますが、私は大好きです
夜中に身体の中で、何かが逆流するww

   20140323Goスポ1


来週からリニューアルって事で、テーマソングも変わるかな?
昨日は最後の ”DRAMATIC”、1年間ありがとう♪

Going! Sports&News @Going_SN
今日もGoing!ご覧いただきありがとうございました!
このスタジオセットは今日で最後です。
来週はついにリニューアル後最初のOAです!ぜひご覧下さい(*^^*)
pic.twitter.com/V8nZfI6IRV

Goスポで、いつも真ん中にいる亀ちゃんを見るたびに
この番組やれて、本当に良かったなって思う!

そのためにどれだけ頑張って努力してるのかってのもファンなら知ってる
毎日、スポーツ紙全紙読むなんて、ヒマな人でも、なかなか普通はできない事

上田さんが、アイドル界の横綱って言ってくれたのも
日頃の態度や努力から、とっさに出たのかなって思います(^^)

お天気キャスターも変動があり
Going! :新お天気キャスターにノンノモデル・岡本あずさ 佐藤ありさも続投
まんたんWeb

土曜日は新人さん、日曜日はありさちゃん継続です
なんか、ほっとしたww

4月13日にはGoing野球、18日にはタメ旅第二弾の放送決定で
両方とも、関西は多分ありませんが・・・。

でも、涙が出るほど嬉しい!!!!!
特に、タメ旅はレギュラー目指して、頑張って欲しい!!

ロケはこれからでしょうか
また、田舎の方かな、楽しみです!!

とりあえず、4月のスケジュールは少しにぎわってきた♪

さっき、友からメール
「KAT-TUNって検索したら、元KAT-TUNばっかりや、現KAT-TUN頑張れ」
まあ、今は色々とちょっとね(^_^;)

でも、現KAT-TUNも頑張ってる、うん、ジワジワきてると思うよ!
マニュが28ちゃいのままだけど、この際、許すww

そうそう、今朝、月刊ジョンを立ち読みしてきました
日テレ特番の黒メガネ亀、一般人なら誰かわからないレベルかな、コスプレみたいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2014/03/22

KAT-TUN デビュー8周年おめでとう!!

デビュー8周年おめでとう!!

  20140322デビュー


いつもぶれない気持ち、ひたむきな愛情を持って
KAT-TUNを守り続けてくれて本当にありがとう!!

今、4人には感謝の気持ちでいっぱいです

まだまだこれからも、色んな事があるだろうけど
デビュー曲通りに、リアルを手に入れてほしい

これだけ、私たちを幸せにしてくれてるKAT-UN
ここから先は、彼ら4人にも思いっきり幸せになってほしい

そのお手伝いを私たちは少しでも出来てるのかな?
ずっと、一緒に同じ景色を見る、そう決めてる!


今日はお天気も良いし
素敵な2014年3月22日、デビュー8周年ですね♪
朝から洗濯もした、久しぶりに布団も干したww


カメラジ
春に聴きたい曲1位は、やっぱり、「PERFECT」
みんな思い出すシーンは、一緒ですよね、あの桜の木の下のKAT-TUN

僕らも思いをしっかり届けと思って、歌わせてもらってます
皆さんの瞬間瞬間に自分らKAT-TUNの楽曲がテーマソングであったり、
バックミュージックであったり、お供させてもらってる、感無量、凄い嬉しいですね


亀ちゃんの気持ち、しっかり届いてるよ
優しいな、なんでこんなに優しいんだろ

好きな人からこんなに思ってもらえて、私は幸せです ←イタいww


Going野球
毎回、キーで見てるけど、ホント情けない
新曲が流れたのも、ほとんどわからなかったという(^_^;)
全国放送にしてよ(-_-)


そして、開幕戦の副音声のゲストは、二岡智宏さん
4月6日の日テレ特番には、亀ちゃんもいるらしく

ではでは、G+見よ~
Believe Myself・・・流れますように♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(7) | Trackback(0)
2014/03/20

8年という歳月 プレミアムMC&MAQUIA

8年間、ずっとぶれない亀ちゃんのKAT-TUNへの気持ち
それが伝わってくるプレミアムMCの言葉とMAQUIAだな~って。

◆ プレミアムMC
メッセージとMC予告、きました(^^)

   20140320プレミアムMC

正式発表あったら、色んなネットニュースにも取り上げられ

オリコンニュース
マイナビニュース
アメーバニュース

著名人を招いて、トークを展開
ジャニーズのアーティストを招いての プレミアムショー
ジャニーズアイドルの歴史を楽しむプレミアムライブラリー
スペシャルな共演に挑む KAT-TUNプレミアムショー

うんぎゃ~~~楽しみでしかたない
KAT-TUNプレミアムショーですってーーー!!!!!

デビューして8年、色々あったけど、あり過ぎたけど
こうやって、ジャニーズの番組のMCという大役をまかされる、大したもん

昨日、4人の並んでる姿を見たら感無量で
よく、グループを守ってくれたよね、ありがとう!!!

久しぶりに見たピアス亀、なんかエロいww

   20140319プレミアム亀


僕たちグループとしても、4人でのレギュラー番組は
今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです


J-Web にも4人からのメッセージがアップされてます♪


◆ MAQUIA(関西早売り)
取材日は、誕生日目前の海外ロケの合間

VOL.38 8年
濃密な8年間だったけど
KAT-TUNは積み重ねというより、毎回リセットしてきたグループなんだ

   20140320MAQUIA.jpg


忙しい海外ロケの合間
なんか、野心的な表情してる、目の奥はギラギラしてる、ステキです(〃▽〃)

理想のKAT-TUN像
分かりやすくいうと、Mステでタモリさんの横に立てるアーティストであること(笑)


デビュー前、「修司と彰」とKAT-TUNが一緒に出た時に
タモリさんに近かったのが、「修司と彰」、KAT-TUNはその外側だったらしく

その状況を見てKAT-TUNは、タモリさんの横に立つんだって決意した
あの時の気持ちは今も変わらずにある


小さなライブハウスよりも、東京ドームで5万人を熱狂させる存在でありたい
個人の意地やプライドとは別もの、こうあって欲しいって思うグループに対する愛とプライド


8周年を迎えた今、改めて思うのは日本代表みたいなチームでありたい
ペナントレースを戦うチームというよりは、個々が突出して注目を集めて、強いチームになるのが理想



今回のテキスト、本当に苦労して、今があるんだなとつくづくわかる
もちろん、どのグループにもあるけど、このグループの苦労は別物ですよね(^_^;)

日本代表みたいなチーム、いい表現だな
私もKAT-TUNには、そうあって欲しい、強いチームになってほしい!

そして、東京ドーム、遠いですけど、天井からだとマメですけど
あそこで見る景色は、特別で格別で最高(〃▽〃)

ピアス、昨日と一緒かな
そして、この人、自撮りとビーサンが好きすぎるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2014/03/19

自分を信じて♪

2014プロ野球中継イメージソング
「Believe in Myself」 KAT-TUN

日テレさん、信じていいよね!!
ネットから消えたのは、若干、トラウマですけどww

ちゃんとスクショしたから、私のスマホからは消えないぜっ!!

  20140319番組情報


自分を信じて
プロ野球選手にも今のKAT-TUNにも、ピッタリ!!

4年連続、KAT-TUNを使っていただいて、本当にありがたい
アンチ巨人だけど、これだけは感謝してます(^^)

ただ、消えたってことは、最初にかかるのは22日じゃない可能性もあり
21日も東京ドームでオープン戦があり、22日の昼には、Going野球もあります

とりあえず、G+の巨人戦は、明日から要録画・・・ですね!

こうやって新曲の発表があると
それに伴っての色んな発表も期待しつつ~


◆ Going野球の詳細(関西なし)
上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球

何回読んでも、もひとつ、内容がよくわからないけど
坂本選手が色んな話題の中心になる事は、間違いなさそうww

◆ 本日の1番ソングSHOW
タキツバが、ジュニア時代の貴重な映像やエピソード、とあり
とりあえず、録画した(^^)

◆ 日テレ系人気番組No.1決定戦2014春(4/6)
中丸くんの名前あり~


今週から久しぶりにサプリを見始めまして、勇也
回りの亀担の評判は飛びぬけてはないドラマですけど、私はサプリ堕ちですww

   20140319サプリ


明彦も見なきゃですし、サプリは見なきゃですし、寝るのが遅くなる
まあ、別に誰にも頼まれてないんですけどね(^_^;)

さて、今日は20時からプレミアム、プレミアム(〃▽〃)
楽しみーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
| Comments(2) | Trackback(0)
2014/03/18

浮かび上がる町並み♪

特に何もなく表面上は静かです・・・。
が、が、水面下では動いてるって信じてる!!

シングルとか、シングルとか
アルバムとか、アルバムとか
ツアーとか、ツアーとか
冠とか、冠とか

さてさて
この方、ただのおじさんかと思ってたら、足利市長さんでした(^_^;)

和泉聡(いずみ さとし) ‏@togotakamori 2014:03:18 09:33
昨夜、バンクーバーの朝日のロケセットにお邪魔しました。
闇夜に浮かび上がる町並みは幻想的で異国情緒に溢れていました。
足利とは思えない風景でした。


幻想的な風景、脳裏に浮かんでくる

早く、見たい、情報解禁を!!
スパイ次郎、エースロイ、ロケセット、いつになったら見れるんでしょうか??

「バンクーバーの朝日」、映画情報として雑誌に載ります
ファンが知ってるような事ばかりな気もするけど(^_^;)

3月19日(水) CINEMA SQUARE 
3月20日(木) キネマ旬報 
3月22日(土) ポポロ Myojo 



今まで、チラシやら新聞やら、封筒に入れて保管してたんですけど
スパイ亀が好きすぎて、クリアファイルを購入ww

日曜日にA3を頼んで入れてみたら、折り目が気になり

  20140317A3ファイル

次の日にA2を頼んだら、昨日来て、超美しい!!!

  20140317A2ファイル


このビジュ、店舗にはいなくて、関西のTVにもいなくて
この折り込みチラシのみってのが、どうにも納得いかない(>_<)

クリアファイルに入れたら、キレイですし、整理できて、とても便利って事に気づき
A3もA2も、これからも使えそうなので、追加注文しました
家中、大小のクリアファイルだらけww

明日は、いよいよ、国分くんラストの少クラプレミアム
久しぶりにKAT-TUNが見れる 4月からのMCの詳細もわかるかな?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/03/17

DIME Men's Beauty

8P + AOKI広告 + BANDIT広告
テーマは出来るビジネスマンの朝昼夜って感じです

  20140317DIME表紙


このメガネ亀のエロいこと(〃▽〃)
頭の中を覗いてみたいww

  20140317DIME1.jpg


取材日は、28歳のお誕生日の日
2月23日、早朝、バタムから帰ってきて、家族でしっぽり、お刺身のあとですね(^^)

  20140317DIME2.jpg


このAOKI亀の目のキレイな事(〃▽〃)

  20140317DIME AOKI広告


Q.最近、大笑いしたことは?
A.映画の撮影現場

Q.仕事とは何だと思う?
A.生活の中で最も重要なこと

Q.夢って何だと思う?
A.たどり着く場所

Q.5年後の自分にひと言!
A.楽しんでる?


DIME増刊号、5年連続の表紙&巻頭
24歳から28歳までの最高に美しい時代をありがとうございます♪

 24才から25歳 DIME 24歳25歳

 26才から27歳 DIME 26歳27歳


表紙だけ見ても、成長の度合いがわかる!! 
どんどんエロくなってる ←そこww

同じコンセプトで5年間ってとこに、すごい価値がありますよね
これって、ホントに嬉しいし、誇らしい事です(^^)

来年もさ来年も、ずっと続けてほしい!!!


ジョーカー・ゲームの撮影で大笑いしたんだね(^^)
そして、5年後の自分に 「楽しんでる?」

「生活の中で最も重要な仕事」、今よりもっと楽しめて夢に近づいてますように!
だけどこういう言葉を聞くと安心する・・・ウソかホントかは知らないけどww


昨日のGoスポ亀、美しかったです♪
この髪型にしてから、私の妄想がより激しくなったかもww

  20140316Goスポ1

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
2014/03/16

KK in Shibuya!

ジョーカーゲームに出演されていたシンガポールの俳優さん
日本に来られた時に、渋谷の亀看板、見つけられたみたいです!

Rajid Ahamed @RajidAhamed 3月14日
Spotted KK in Shibuya! pic.twitter.com/X98MZWvS2p

髪型も雰囲気もまるで違うのに、よくわかられましたよね(^^)
なんか、嬉しい!!

この方、よく亀ちゃんの名前も出してくれてました♪
誰かが載せてたKAT-TUNの会報をRTしてくれてたりww

このツイだけでも、亀ちゃんが慕われてたって事がよくわかる!!

「KK」って言い方に、とっても愛情感じるし
映画公開になったら、この方も必死で探すww


そして、今は「バンクーバーの朝日」、絶賛撮影中ですね
昨日のカメラジでは、寒いって言ってたけど、もうあちらも温かくなってそう

近日中に撮影の裏話を聞けるって事で、来週のカメラジかな~
エキストラに入ってる人たちの話は、解禁前なので、漏れ伝わってこず

それに、今のとこ、エキストラに行ったと言うだけでも、ダメみたいですので
そう、ご本人のお話しだけが頼りですww


田口くん舞台、締切、迫ってます!

申し込み方法 : ジャニーズネット会員ページよりログイン
締   切 : 3月18日(火)昼12時
抽選結果 : 3月25日(火)以降メール配信


ではでは
夜の生亀ちゃんと明日のDIMEを楽しみに1日を過ごす(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

28日副音声の開幕投手は、菅野投手と能見投手、のようです!!
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/03/14

亀と梨とおいしい無糖♪

◆ 亀
昔、ラジオで 「美味しい」 って言ってた京都の黒七味
すっかり忘れてたけどww

年末に京都のヲ友に会った時に、亀ポーチ入り黒七味をもらって
思いだしました!

中には、子袋入りの黒七味が入ってます

   20140313黒七味

これが、凄く美味しくて
初めて、亀ちゃんと味覚が合ったかもww

何に振りかけても、味が冴えわたるーー!!

今回、自分用の大袋と、ヲ友のホワイトデーのお返し用の亀ポーチを購入
1000円以上ですと、着払いで送ってくれます、賞味期限は2カ月

尚、亀柄のポーチは偶然で、亀ちゃんが美味しいと言ったからではないらしくww
その時に選んだ生地の種類によるとの事です


◆ 梨
これ、今、ちまたで噂の梨味の豆乳
豆乳に対する感覚が変わった!

  20140313梨味豆乳


昔は豆腐屋さんの店先で鼻をつまみながら飲んでたけどww
凄く美味しい、これなら毎日でも飲める♪


◆ おいしい無糖
「おいしい無糖」が切り拓く紅茶飲料の新市場
ヤフーニュース

キリンの主力ブランド「午後の紅茶」が売れている。
2010年から4年連続で過去最高の出荷数量を記録。
2014年は4780万箱(前年比2%増)と5年連続の更新を狙う。

牽引役は2011年に投入した「おいしい無糖」だ。
この商品は年率2ケタ増以上の出荷数増を続け、13年は650万箱を突破。
14年はさらに2割増の800万箱の販売を目指す。


まあ、黒七味も梨味豆乳もいいけど
やっぱり、何をおいても、「おいしい無糖」、これを購入してからです

2014年は、去年より2割増を目指すとの事で
私たちも、2割増、頑張らねば、気合いが入る!!!


金八、来週17日の月曜日の第18話
明彦メインの回です、家出楽しみ・・・何回も見てるけどww

そして、昨日の夜中、あっと驚いたビックカップルのニュース
さっそく、熱愛ぶり、朝から見てきたんですけどww

亀ちゃんには、熱愛はまだまだ早いからね!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
 
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2014/03/13

Panasonic 様 ありがとうございました!

どうやら、パナCMキャラクター、終了するらしく・・・。

2010年3月から2014年3月までの4年間
生ツバ、数え切れないほど、ゴックンしましたww

   20140312パナ1


TVCMも、もちろんステキでしたけど
メイキングも最高でした(〃▽〃)

街頭は、東京中心だったけど、たまにこっちにもきて
大阪駅の柱ポスター、夜遅くまで粘ってベストショット撮ったww

24歳から28歳まで、亀ちゃんの青年期の記録でもあり
商品よりも、先に亀ありきのCMを作っていただきww

   20140312パナ2


改めて、パナソニック様、本当にありがとうございました。
御社の益々のご発展を祈ります

そして、また機会がありましたら
ぜひぜひ、うちらの子をCMキャラクターに起用してーーー!!!


そして、あっと驚いた、プレミアムのMC

ゆっちに決まってほしかったけど、まさか4人でMCとは!
構成、変わるのかな、出来ればあの女子コーナーいらない、多分見てる人少ないww

嬉しい、音楽番組の要素もあるから、よけいに嬉しい!
でも、この番組って、ジャニオタしか見ませんよね(^_^;)

出来れば、ジャニ関連のこの番組もありーの
まったく関係ない民放の地上波で冠が欲しい、それが私の希望です

これで、冠だとかレギュラーだとか言われ、お茶を濁されたりしませんように
みんなが大喜びのなか、性格がねじ曲がってる私ww

初回は、4月16日(水)でしょうか?
一人づつでなく、毎回、4人、揃ってくれれば、より嬉しい♪

でも、凄い事ですよね
デビュー前に少クラのMCやって、デビューして8年たって色々あって人数減って
それでもなお、プレミアムのMCを任される、たいしたもんです

そう考えると、やっぱり、めちゃ嬉しさがこみあげてきた(^^)
おめでとう!!!  どっちやねんww


昨日は、茶屋町タワレコに、変ダビの衣装を見に行ってきまして
はい、隠れ三木担ですのでww

   20140312変タビ


ゆっちの衣装が、光ってみえないし(^_^;)

そして、帰りにヨドバシへ
そろそろ見おさめかな。。。

 20140312ヨドバシ1 20140312ヨドバシ2

絶対、また電気屋に帰ってきて~~~!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
パナソニックCM | Comments(10) | Trackback(0)
2014/03/12

メンバーそれぞれ!

◆ 中丸雄一
フィンガーダンサー.Blog K.E.N-DIGIT

今日は日テレの「シューイチ」という番組の
「まじっすか!?」というコーナーの収録をしてきました!


初めて共演したKAT-TUNの中丸雄一さんも、
とっても気さくで真面目な方で、
それでいてやっぱりオーラを感じましたねー。


◆ 田口淳之介
田口淳之介主演×G2演出『フォレスト・ガンプ』が上演
シアターガイド

世界初演となる今回、演出・上演台本を手掛けるのはG2
共演には、前田亜季、大高洋夫、オレノグラフィティ、高橋ひとみ、高嶋政宏


アメリカ現代史を象徴する、さまざまな出来事が織り込まれた、
壮大なスケールの本作が、どのように舞台に立ち上がるのか注目だ。


G2さん、かなり有名な方みたいで、去年の舞台の演出もそうだったのか
あれ、斬新でしたもん! 申し込みも始まりました!

◆ 亀梨和也
今年も「上田×亀梨 Going野球」 があるようです、3月22日(日)
そして、今年も関西は、間違いなく放送はないと思われ(^_^;)

実は、野球の仕事、本来の仕事を圧迫するなら、ちょっとねと思いつつ
でも、地上派の副音声の少なさには、かなり不満ですし

ま、野球だけど、今年もGoing野球があって良かった
なかったら、また文句言うとこだったww

◆ 入江監督(番外編)
入江悠 @uirie 2014.03.11 02:28
『ジョーカー・ゲーム』編集が進んできてだんだん全体像が見えてきた。
ここからだ。もっともっと面白くしてやるぞ。
現場で頑張ってくれたキャスト・スタッフの皆さんに恩返しするのは、もう編集の追い込みしかない。


もちろん、メンバーじゃないんですけどww
亀ちゃんが映画を撮るたびに、その監督が他人とは思えなくなりww

日本にかえってきてからずっとすき家。すき家すごい。

これ以外にも、ずっとすき家の事、つぶやいてはるし、どんだけ、好きなんだろ(^_^;)
三木さん、石井さんは既婚者ですが、なんとなく入江さんは独身かしら?ww

そして、ジョーカーゲーム、早く見たくてたまらないーーー!!!

◆ KAT-TUN
3月19日、少クラプレミアム、国分くん最終回に、KAT-TUNの名前あり
これは、もしかして・・・、まあ他のグループの名前もあるんですけどね(^_^;)
NHK番組表

司会、ぜひぜひ、ゆっちにプリーズ!

さて、個人の仕事は、順調だけど、グループとしては静かです(^_^;)
きっと、水面下で活発に動いてるに違いないはず

シングルとか、冠とか、ツアーとか!!!
Going のテーマ曲に、ゆちドラマの主題歌!!

そして、東京ドームのスケジュール
7月の土日は空きなし、8月はお盆以外は空きなし、9月の1週目と4週目に空きあり
お盆に東京でコンサートはしないだろうし、9月のどっちかだと想像してます♪


日本アカデミー賞6部門受賞、「舟を編む」、やっと見ました
今日がギリギリの返却日(^_^;)

もっと派手な映画かと思ったけど、地味な感じで玄人受けしそう?
有名な俳優さんがいっぱい出てて、主演以外でも宮崎あおい、オダジョーは主役級

そう言えば、バンクーバーの朝日でも、主演以外に亀梨和也、佐藤浩市さんは主役級
くせのある俳優さんを自分色に染めてしまう監督さんなのかな~と

入江さんのようなメジャー初挑戦の監督、石井さんのような有名監督
役者亀梨和也、色んな事吸収して、どんどんステップアップしてるんだろうね(^^)

早く年末にならないかな~


昨日は、東日本大震災から丸3年目、思ってる事、言葉でうまく伝えられなくて。
でも、とにかく忘れない、自分に出来る事を続ける、そうしていければと思います!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

マレーシア航空機、どうなってしまったんでしょうね
毎週のように通ってただけに、もしもと思ったら怖くてたまらないです(>_<)
無事に見つかりますように。
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2014/03/10

Goスポ!

陽は高くなってきたけど、まだまだ寒い3月
春よ来い!! 冠来い!! ツアー来い!!

いい番組ですよね、Goスポ
企画も素晴らしいし、それを表現できる出演者も素晴らしい

常日頃も、スポーツを通して、ちゃんとメッセージを伝えてくれる
震災3年目に関しても、一貫した取材を続けていて、ぶれない

被災地の子供たちは、野球だけに向き合う時間は凄く良い表情をする
あれって絶対大人たちが守っていかないといけない


亀ちゃんの笑い声、最後の次週の予告の時に初めて聞いた
ちゃんと、心から震災の事、思って放送してるんだなと

ゆずるん、横山投手、亀ちゃんに・・・ウルウル
昨日は色んなとこから、ヨカッタボタン、押しまくりww


亀ちゃんに接するたびに、いつも思う
この人は、本当に心が優しいなって、ファンの事もいつも思ってくれてる

彼にふれるたびに優しさに包まれる
安心できる、落ち着ける、癒される、心が穏やかになる

たまにだけど、そんな自分を好きにもなるww

土曜日のカメラジでも
視聴者からのメールに、すごく寄り添ったコメントしてくれてましたよね

必死に高校生活を送ってる娘さんに
「頑張って」じゃなく、「一緒に力強く前に進めたらいいなと思います」と

もう、私にとっては、恋人以上、仏さまの域に達してる存在ww


そして、スパイ感消えたわ~
朝日軍だわ、ロイ永西ですね!!

   20140309ゴースポ


すべてに完璧、エロさも美しさも可愛さも!
はい、人類の奇跡は、間違いなく亀梨和也くんしかいません♪

  20140309ゴースポ2


昨日は、CMもソリオからのBNDIT、無糖サッカー
流れましたので、編集に気をつけて~


そして、副音声、今年もあるようですね♪
今季の地上派は20試合、全国放送は、デーゲーム2試合、ナイター6試合
3/28、29、30の開幕3連戦(対阪神)は、全国ネット決定

ではでは!
今日こそ、レンタルした「舟を編む」見なければ!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2014/03/07

ゆっちドラマ&じゅんの舞台&亀梨くんが素晴らしい

今日は朝から、嬉しいお知らせが2つ
ハーモニカ?も、やっと来たww


◆ ゆっち、ドラマ決定、おめでとう!!!
沢尻エリカ(27)恋人役にKAT-TUN中丸!“天敵”に佐々木希
サンスポ.com

女性たちの格付け社会を描く4月19日スタートのフジTV系「ファースト・クラス」(土曜後11:10)
編集部で唯一ちなみの味方となり、恋愛に発展するフォトグラファーアシスタント役は中丸雄一(30)
他共演者、佐々木希(26)、菜々緒(25)、三浦理恵子(40)、板谷由夏(38)

「男性には想像のつかない、女性同士の人間関係の裏側を知ることができるドラマ。
男性視聴者にものぞくような気持ちで見てもらいたい」とゆちコメ

発表されてる共演者は、女性ばかりですね
ゆっちは女性に囲まれ恋愛ドラマ、亀ちゃんは男だらけの現場、笑えるww


◆ じゅんの、主演舞台、おめでとう!!
『人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみるまでわからない。』
1995年アカデミー賞を独占した名作の舞台化。
青年フォレストの青春を、笑いと感動豊かにつづったヒューマンドラマ

[公演スケジュール]
◇東京グローブ座 5/30(金)~6/22(日)
*休演日:6/3(火)・11(水)・18(水)
◇大阪/森ノ宮ピロティホール 6/25(水)~29(日)

[FC会員チケット代金(税込)]
東京 S席/大阪 指定 8,800円 *申込手数料:850円
*1公演チケット4枚まで。複数公演申込可。
★お申込み方法詳細は、メール伝言板にて3/11(火)以降にご案内予定です


◆ 亀梨くんが素晴らしい

水曜日は、恒例の入江監督のメルマガ配信があり
俳優の板橋さんがバタムに激励に行かれた2月18日19日の様子を書いて下さっていて

クランクアップの直前って事で、撮影は佳境で現場はボルテージが上がってた
火を使う撮影、デカい火、爆発音と光
スタッフとの話し合いは、殴り合いのケンカになるほどの緊迫した状況だったと

凄い危険な場面、ケガなくて良かったとホッとすると同時に
どんな場面なんだろうかと、想像したら・・・鳥肌もんでございます

絶対絶命のスパイ嘉藤、苦痛にゆがんだ顔
身もだえするほど楽しみですww

だけど、あのスパイくん、絶対目立ちすぎだと思う
存在を消さなきゃいけないのに、オーラ出まくりなのが気がかりww

そして、入江監督が主演を大絶賛、ぜひ聞いてみて!!!
『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』のスマホ用ダウンロードの項目

「僕らのモテるための映画聖典」メルマガ @eigamote
『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』入江悠の登場だ!
http://fc2.to/18kFOZ #eigamote

亀梨くんが素晴らしい
回りのスタッフも含めて、どんどん信頼を勝ち取っていって、主演として座長として
海外のキャストも亀梨くんが引っ張っていって、
アクションとかも多かったので、難しいやつも彼なら受けてくれるだろうと
凄い覚えるのが早くて



主演として引っ張っていく姿、信頼を得る姿、目に浮かぶ
うちらの子、素晴らしいです!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

AOKI新CM、関西はまだ流れないみたいです(^_^;)
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2014/03/06

AOKI 新CM♪

きたきた、スパイ亀仕様のAOKI
新聞折り込みチラシの時から、この日を夢見てたーー!!


  20140306AOKICM.jpg 20140306AOKI全身


カッコいい! 美しい! かわええ!! ステキ!!!
細い、エロい、イケメン!!!


  20140306AOKI-4.jpg


AOKIプレミアムライトスーツ
商品特徴 
最新CM 
メイキング

朝から大興奮(〃▽〃)
亀ちゃんがステキだけでなく、CMもすごくおもしろい、このスーツ買いたいって思う!

新しい仕事の出来あがりの素晴らしさを見るにつけ
どんどんステップアップしていく自担が誇らしくてたまらないーー!!!

掃いて捨てられるようなジュニアから、どれだけ頑張ったんだろ、努力したんだろ
色んな事言われてパッシングも受けて、挫折も味わった

だけど、腐ることなく、へこたれることなく、真面目に取り組む姿
ずっと、ずっと見てきたから

まだまだこれからも色んな事があるだろうけど、上を目指す途中だけど
あの心と気持ちがあれば、絶対に頑張れる、みんなちゃんと見てくれる、そう思う!

なんかもう、あまりのカッコ良さに、CMの出来に感無量(〃▽〃)
興奮してしまいましたww


メイキング、スタッフとにこやかに話す亀ちゃん
この信頼関係こそが仕事をする上で、最も大事な事

  20140306AOKI-3.jpg


先日、「俺俺」に出演されたエキの男性の方とお会いする機会があり
その方は、エキストラが趣味で色んな現場に行かれてるとの事

亀ちゃんは、自分の方からエキストラの方たちに話しかけたそうで
ツンとしてるスターが多いなか、こんな風に和気あいあいと話したのは初めてだったと、

人柄が表れてる話しですよね
メイキングで楽しそうにスタッフとしゃべる亀ちゃんを見て、思い出しました!

上ばかり見ずに、ちゃんとエキストラにまで気を配れる
だからこそ、良い仕事に恵まれる、中身イケメン、性格ハンサム

朝から昼から、1日中、大好きが止まらないww


さて、冷静になってww CM捕獲♪

TVCM放映主なスケジュール(関東圏)
<日本テレビ>
NEWS ZERO(3/7 23:58~)
<フジテレビ>
笑っていいとも!(3/6・3/7 12:00~)、スーパーニュース(3/6 16:50~)
<テレビ朝日>
アメトーーク!(3/6 23:15~)、関ジャニの仕分け∞ 2時間SP(3/8 18:56~)


いいとも、帰ったら楽しみ!
店舗にも見に行かないと~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

POTATO4月号、亀連載Going my way はお休みでした(+_+)
AOKI CM | Comments(2) | Trackback(0)
2014/03/05

やっと読みました!

出演発表と同時に届いた 「バンクーバーの朝日軍」の小説
やっと、昨日読み終えました(^_^;)

TV放映であった通りな感じで

フェアプレーの精神にのっとり、苦労して頑張る姿
白人からも認められ、応援されるようになった栄光の絶頂期に戦争により解散

その後の全財産没収、強制移住と強制送還
その土地でも日系人たちが、朝日軍の選手たちが野球を続ける姿

62年後の殿堂入り、ご存命の8名のうちの4名
カナダ人選手よりも声援が多くて、会場は拍手と喝さいに包まれていたと

もう、このあたりからウルウルしてきて
パウエル球場跡地のこの写真を見た瞬間、涙涙でした

 
    20140305パウエル跡地


朝日軍の選手たちの野球に対する純粋な情熱、愛情
いつも目を輝かせて野球をしてる亀ちゃんに重なる!!

この本の著者のお父さん、テディ古本さんのご両親は、別々の強制収容所へ送られ
それが、いまだに、どこの収容所がわからないままだそうです

戦争によって運命を狂わされたって点では、大ヒットの「永遠の0」に通ずるものがあり
実話ですし、すんごい感動の映画になる予感がする(^_^)

でね、小説を読んだからこそ、亀ちゃんのロイくん、あまり想像できなくて
あんな美しく妖しい雰囲気でスポーツって、どうなんだろww

その意味でも、早く見たくてたまらないです!!

そして、前にも言いましたけど、小説は、脚色なくて事実を淡々と語ってるので
だからこそ、監督と脚本の力は大きいだろうなと

石井裕也監督の「舟を編む」ですか?
ちょっと、見てみようかなとww


◆ 先日の変タビのトークイベント
やっぱり、ゆっちは来なかったみたいですね(^_^;)
三木監督とふせえりさん、このご夫婦、すごく好きだわ~

三木聡監督が明かした「変身インタビュアーの憂鬱」着想の秘密
映画.com

◆ 紺ちゃんのご結婚
金子ノブアキさんがご結婚されました
おめでとうございます!!

その紺ちゃんが、来週のゲストのキリン提供番組
3/15(土) 日テレ系 23:00-23:30 「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」

終わったあとも交流あるって言ってたから、青ちゃんの話題とか出ないだろか??
大河してるから、岡田くんの話題が出るかもですが(^_^;)


さて、今日は、19時からキリンチャレンジカップがあり、
視聴率高そうですから、みんなに見てもらいたい無糖のCM♪

そして、そろそろ、KAT-TUNの新しい話題があってもいい頃なのかな~と(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(8) | Trackback(0)
2014/03/03

Goスポ♪

亀梨くん、ゴースポ出場200回おめでとうございます!

雨の日も雪の日も、風の日も風邪の日も、仕事が重なる時も
一度も休まず、積み重ねてきた200回、素晴らしいです!!

ファンとして、本当に亀ちゃんの事が誇らしい!!!
もうもう、大賛辞を贈りたい!!!

そして、これからもこの記録、ずっと続きますように
大変だろうけど、頑張って下さい(^^)

こういうとこ、世間はちゃんと見てくれてる、そう思います

そして、そして、バンクーバー仕様きたーー!!

   20140302Goスポ1

なんて、色っぽい、色気ダダ漏れ~~~
長いのが好きだと思ってたけど、短いのいい、いい(〃▽〃)

   20140302Goスポ2


デビッドボウイみたいって言う人もいるけど
私は違うと思う、あのやらしいエロじゃないもん、ギリギリやらしい前のエロだもんww

勝詣の時、自分で心配してたけど、めちゃめちゃ似合ってるよ~~~!!!

スパイっぽい表情、抜けたよね~
ロイ永西に変わってるよね!

と言いつつ、これはちょっとスパイっぽいww
カ、カ、カっコいい(〃▽〃)

   20140302Goスポ3


テレビ越しに見てるだけで、魂まで吸い取られそう
これ、生で見たら、卒倒するんじゃなかろうかww 見たかった(^_^;)

エンディング、亀梨くんも予想するかって言われて
いえいえっって、手を振ってるの、謙虚で感じいいわ~

やっぱり、すごい好きです、大好きです、どうにかしたいww
気持ち悪い、亀も嫌がってるわって、家人には毎日言われてるけどww

来週は、亀梨プロジェクト、あるのね、楽しみ♪
「楽天の浪江町出身のルーキーを直撃」


昨日のカメラジ、バンクーバーの朝日は、体形はジョーカーゲームのままで
差別があったり食料事情がよくなかったから、このままとの事で

主役以外の配役、常々言ってきた事なので嬉しい
主役にこだわってるわけではないので、色んな角度から携わっていきたい


真摯に真面目に仕事に取り組んでるからこそ
おのずと、みんなから声がかかるものですよね♪

どんどん色んなものを吸収して、大きくなっていく自担を見るにつけ
この人を好きになって良かったってつくづく思う♪

そして、今週の東国行きも先週に続き、ハイリスクノーリターンでございましたww
悲しい、もう笑うしかない(^_^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME |