2014/02/28

ふたつの映画♪

◆ ジョーカー・ゲーム
入江監督のブログに楽しそうなロケの様子がアップされてて

映画監督入江悠 日記
『ジョーカー・ゲーム』 撮影 in バタム島

主演の亀梨くん、かなり気合いれてがんばってくれました!

頑張ってる姿、想像できる
ヲタには、ちゃんと見えますよね(^^)

何度も言ってしつこいけど
監督、主演、本当におつかれさまでした!

入江監督の事が、めちゃ好きになり
映画を撮るたびに監督が好きになる、副担が増える一方ですww


◆ バンクーバーの朝日
昨日見ました?
最後に、今年公開ですと紹介されました

   20140227アンビリバボー


最新号のビックコミックスペリオール
日系人チーム VS カナダ白人チームの試合

カナダチームが打たれて、観客の白人たちがピッチャーのジョナサンに大ブーイング
動揺して顔色が変わり打たれ続ける

テディがバッターボックスに入ったところで、観客に静かにしろと一喝

  20140228コミック1


そして、ジョナサンに向かって、Let's play!と呼びかけ試合続行
球威を取り戻したピッチャー

  20140228コミック2


って感じのストーリーで、凄くいい話しだなと
昨日のフェアプレイの精神のひとつですよね

この映画、きっときっと熱い物語になりそう
昨日も見てて、ウルウルしましたから

明日からは3月、足利ロケですね
亀ちゃんは、来るのか来ないのか、それが問題ですww

ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(5) | Trackback(0)
2014/02/27

ひと雨ごとに春に♪

大阪、昨日から雨が降って、温かくて
こうやってひと雨ごとに春になっていくんですね、待ち遠しい♪

昨日は、ゆちぺでボイトレの話題、期待が深まる!
そろそろ、シングル出してほしいし、アルバムも準備して欲しい
そして、その先には、コンサートが見えてほしい!!

そして、ロイさんは、クランクイン? したようで
主演じゃないけど、ファンの熱さは一番高いみたいで、相変わらず大変ww


水曜日の恒例の入江監督のメルマガ

ツイでも言っておられましたが、日本に帰ってきて、風邪を引いたそうで
撮影中は、倒れる方もかなりいたらしく、監督だからギリギリ踏ん張ってたのに
最後の最後に残念だと

撮影中は、予想外の事もたくさん起きて、ケンカもしたり大変だった
終わってしまうと楽しかった記憶しかないと

これから編集作業にはいられるそう
多国籍なキャスト、スタッフの仕事を生かすも殺すも編集しだいと述べられてます


今まで、ちょこちょことエキストラに参加させてもらってて、つくづく思う事
これだけのスタッフ、キャストがいて、その一番上に、主演、監督

その肩にかかる重圧は、ハンパないものだろうなと
責任って言葉、100キロの荷物より重いはず。

監督のためにも、主演のためにも
完成した映画が素晴らしいものでありますように!!!

入江監督、編集、頑張って~~~~


だけど、こう考えると、亀ちゃんって元気(^_^;)
撮休の日曜日は、一人だけ日本へ移動して仕事して、宮崎へも行ったし
終わると、すぐに次の作品の撮影、しかも裸祭りww

まあ、気が張ってるから、風邪引かないって事もあるんだろうけど
でも、1年中、これじゃ身体がちょっと心配
でも、ずっと仕事が切れませんように、、、どっちやねんww


今日はアンビリバボーで 「バンクーバー朝日軍」の特集があります
今、小説を読んでます

原作をモデルにした架空の人物って事で、亀ちゃんは多分、テディさんですよね
この方、なかなかの役者ぶりで人気物だったらしく、  ピッタリやわww

小説の方は、事実を淡々と書いてる、どっちかと言えば記録小説?みたいな感じで
これ、映画にするって事は、脚本家と監督の腕の見せ所だろうなと凄く思う!!

石井監督、撮影、頑張って~~~~


と二人の監督に、勝手にエールを送っておきました
ご本人たち、さそがしご迷惑だろうなと、まあ知ることもないねww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

いいとも、亀ちゃんからのお花、届いてたようです
帰って見るのが楽しみ(^^)
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2014/02/26

スケジュールやら不満やら

マキアからの特注ケーキ、凄い(^^)
キルフェボンのは同じの買えても、これはちょっと無理ww

マキア編集部 @maquia_magazine
アップが遅れましたが、今月の亀梨さん連載の撮影にて、ケーキでお誕生日お祝いしました!
映画 ジョーカーゲームの撮影お疲れさま! の意味を込めての特注デザインです。
http://twitter.com/maquia_magazine/status/438355483171094529/photo/1

亀梨君、愛されてるな~~~~、伝わってきます!!!


さてさて、スケジュール表が、なかなか埋まらない。。
チラっと耳にしたハーモニカはいつ発表?

切に切に冠が欲しい!! CSでも深夜でもいいから(^_^;)
いつも、後回しにされてる気がしてしょーがない

絶対、需要はあるはず、スポンサーもつくはず
だって、うちらの子、CM、どんだけ多いんや!!

昨日の田口くんのマニュアルに
「さっきプレゼント買ったから、後で渡すな」とあり

4人での仕事なんでしょうか♪
期待して、いいよね、いいよね、いいよねーーー!!!

MAQUIAの取材が24日? 昨日が4人の仕事?
クランクインは今日あたりなんでしょうか?

いつもどこで何してんのかな,元気かなって思ってしまう(^_^;)
よけいなお世話だよねww


2月27日(木)
NEW 「奇跡体験!アンビリバボー」 フジTV 19:57-20:54 / バンクーバー朝日軍特集

3月2日(日)
「変身インタビュアーの憂鬱」イベント(渋谷・映画美学校試写室)
開場:12時30分 開演:13時00分 終演:19時30分(予定)
NEW 「教訓のススメ」 フジTV 19:58- / 田口淳之介

3月12日(水)
「変身インタビュアーの憂鬱」DVD&BD 発売

4月23日(水)
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」DVD&BD 発売


舞台、映画、イベント
・ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
・ 2014年12月公開 / 亀梨和也 映画 「バンクーバーの朝日」
・ 2015年公開 / 亀梨和也主演映画 「ジョーカー・ゲーム」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日のいいともは、北村一輝さん、お花贈るのかな~
予定表 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/02/25

髪の毛、切ったかな~

先週の土日、少し出かけていまして
目的地の前に東京に寄って、テレ朝と中目黒をウロウロ

テレ朝へ行って驚いた、かなりのごーちゃん押しww
いたるところにいまして、もらったんだろうなと納得

   20140223テレ朝2

念のため、お店の方に写真を見せたら
「この頃問い合わせ多いんですが、何かありました?」

   テレ朝ごーちゃん


ジャニーズの方の写真に写っていたので、と言うと
「城島さんがギターにつけて下さってたけど、城島さんですか?」
 
「まあ、そんなもんです」 と答えたけど
そんなわけないやろ、と心の中で突っ込んだww

お店の方からこれで間違いないですと言われ、友は在庫買い占めてたww
また、入荷されるとの事なんで、ご安心を!

   20140223テレ朝


MステのBOXティシュ(ミニ)もあったんで一緒に購入
よく見ると可愛いわ、ごーちゃん♪


今回の旅は、あまり報われないものになったけど
23日の帰りに亀担4人で駅で買ったショートケーキでHappy Birthday

   20140223お誕生日ケーキ

最後の最後に、お祝いできる時間があって良かった(^_^;)
めちゃ地味なお誕生日会?ですけどww


◆ 午後ティ亀、大阪にも上陸
地下鉄御堂筋線、堺筋線、四ツ橋線、いたーー!!

   20140224午後ティ

いつもの場所に看板も捜しに行ったけど
2カ所は空白で、1カ所は、ザッケローニさんでした、ガッカリしてボケボケですけどww

   20140224ザック看板


◆ 東ワゴBOXの特典が発表

「東京バンドワゴン」DVD&Blu-ray 特典
制作発表会見、メイキング
ZIPコラボ企画 「堀田家の家訓」、カヨケン予告
20Pオールカラーブックレット

一番見たかった女子大のライブ映像がない。。。


KAT-TUNのDVDは、いつ発売されるんでしょうか
NEWSが決まり、次は順番的に嵐、そのあとですよね(^_^;)

ゆづるんにも先を越されてしまいww
ホントに、こっち派の事務所のやる気の無さには困ったもの。。


髪、切ったかな?
1930年代は、短髪、襟足スッキリ、もみあげ長さ耳の高さ3分の1くらいまで
短すぎてもダメらしいので、スポーツ刈りとかはないはず

ご本人の日付感覚が間違ってなければ、今日、クランクインですよね(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀グッズ | Comments(2) | Trackback(0)
2014/02/24

28ちゃいのGoスポ♪

28ちゃいと28ちゃいと1日目のGoスポ
日付またいでも、可愛さは変わらず~~

   20140223Goスポ2

可愛いけど、色っぽくて~
そして、すべてがエロっぽいww

   20140223Goスポ


で、亀ちゃん、昨日までの2日間、何してたんだろ
なぞだわww


23日は亀担に限らず、色んな方メッセージ送ってましたね
本人、リアルタイム、爆睡中でしたけど(^_^;)

MAQUIAはじめ雑誌関係、タワレコはじめレコード会社関係
小路先生からも、アイツからもww

「ちっちゃいおっさん」 もつぶやいてて(^^)
見た時わろた、知ってたんだね!!

ちっちゃいおっさん ‏@chicchai_ossan
亀梨くんお誕生日おめでとうやで~(^o^)/
一応ワシのファンでいてくれてるらしいから(^o^)/

そして、放送が終わったGoスポからも!!

Going! Sports&News ‏@Going_SN 2014/2/24 0:56
本日もご覧頂きありがとうございました(^^)
放送後、亀梨さんのお誕生日ということで出演者スタッフ一同でケーキでお祝いをしました!
おめでとうございます!!


  20140224Goスポケーキ


このケーキは、「キルフェボン」のらしいです
すんごい可愛い(^^)

星型 赤いフルーツとチョコレートムースのタルト
12月下旬から2月の販売予定

東京限定じゃなく、全国のショップで同じメニューがあるようです
価格 piece 735円  whole 5,565円

2月末まで日がないし、今日から売れまくりそうな気配ww

毎年毎年、色んな方からの、お誕生日のお祝いメッセージが増えていきますよね
これも人間性、真摯な仕事への姿勢、本当に嬉しくて(^^)

昨日のGoスポの亀梨くんのひとみからは
28歳の決意とこの1年への静かな闘志を感じた気がしました

改めて、お誕生日おめでとう
素晴らしい景色を、一緒に見させてね(^^)

そして、明日から? クランクインですか? 髪の毛、切りますよね??
一足お先でしたww

ではでは、28ちゃいも大好きだよ~~~♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2014/02/23

お誕生日おめでとう!!!

亀梨和也さん
28歳のお誕生日おめでとうーー!!!

セクシー亀、可愛い亀、クール亀、超俺亀
色んな姿、全部大好きだけど

やっぱり、笑顔が一番大好きです(^^)
ずっとずっと、これからも、笑顔を見続けたい


   20140223お誕生日


色んな景色を見せてくれて、楽しい想いをさせてくれて
本当にありがとうございます♪

この1年も亀ちゃんがはばたく姿を陰ながら応援してます!
そして、毎年、おめでとうって言い続けたい!


金八の再放送、始まったし
俳優亀の原点、ぶちゃかわ亀も載せとこww

   20140219金八


もひとつ、赤ちゃん亀も(^^)

   20140223赤ちゃん


ご両親様、こんなステキな息子さんを
世に送り出してくださいまして、ありがとうございます!

今日は、日本全国で本人不在のお誕生日会が開かれる事でしょうww
マニュアルとGoスポ28歳亀ちゃんが楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(7) | Trackback(0)
2014/02/21

MAQUIA 亀カメラ(早売り)

vol.37
整頓されたオシャレな空間より
好きなモノや人の匂いが漂う生活感のある家に住みたい

   20140221マキア2

ふらりと立ち寄ったインテリアショップでひとめ惚れ


衣食住において、もっともこだわりが強いのは住。
人生の中で仕事と二本柱っていうくらい

「家賃はお給料の三分の一が妥当」っていうけれど
オレは半分いってるかも(笑)

キッチンでドアを閉めてローソクだけで白ワインを飲みながら料理
秘密基地みたいでワクワク

お風呂でアロマや音楽、駐車場の車で音楽を聴いて
お酒を飲むのも贅沢な気分になる

決してオシャレじゃなくていい
モノがないシンプルな暮らしよりも、生活感がある暮らしがしたい

いつかもっと広い家に住めたら

アイランドキッチンにしてカウンターテーブルに鉄板を仕込んで
大人数で鉄板焼きをしながら盛り上がりたい

広い庭があったら小屋を建てて、そこを Bar 亀梨にしてみたいな

あらゆる場所に絵や写真を飾っている
芸能の仕事をしている人は、TVのそばに自分の写真を飾るといいって、TVで観て、その通りに(笑)

大野くんが描いてくれた肖像画はテーブルのすぐ近く
目立つところにおいているよ


   20140221マキア1


編集者さんより
現在の家について、スマホの写真を見せながら説明してくれた
最近、自炊した写真も、ルッコラのサラダ、ホタテのカルパッチョ、盛り付けも美しい
かなりの暮らしの達人ぶりでした


アイランドキッチン、わからず調べました(^_^;)
住宅用語(アイランドキッチン)

「Bar 亀梨」 、、、スナックモッチーを思い出したww
バーテンダー亀梨和也、ぜひぜひ伺って、おもてなしをして頂きたいけど・・・。

台所や洗面所は、使うたびにシンクをピカピカに磨くそうで
アカン、私ww  亀ちゃんみたいな奥さん欲しいタイプww

ちょっとでも、Bar亀梨でこぼしたりしたら、磨いて帰らなければ。。
遠慮しときます、まあ、呼ばれるわけもないけど、でもやっぱり呼ばれたいww

でも、忙しくてもちゃんとしてる亀ちゃんが偉いなって思う(^^)
そういうとこも人間性が本当によく出てるな~


そして、新しい髪型ですね、この写真、凄く男っぽくて色っぽい
この髪で、ちゃんとした雑誌に載るのは、初めてかな(^^)

ジョーカー・ゲームの写真集とか欲しい~
次の作品は、また筋肉つけなきゃいけないしww

そうそう、髪の毛、もっと短く?しますよね??
日曜日のGoスポが楽しみなような、怖いようなww

今のとこ、23日の誕生日マニュアルが一番の楽しみ(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/20

「ジョーカー・ゲーム」 クランクアップ!

入江悠 ‏@uirie 2014/2/20 18:22
『ジョーカー・ゲーム』クランクアップ!
現地の演出部、録音部と記念写真。 pic.twitter.com/vF7G56ftW4

ついにクランクアップ、おめでとうございます
みなさん、すごくすごく、いい顔されてますよね(^^)

右から2番目の怪しげな人、誰かさん?じゃないよね?ww
ボタン、掛け違えてるけどww

Kenji Noguchi @k_nog 2014/2/20 10:06
天気全勝。雨季なのに奇跡。

ホント、雨季なのに、天気予報、ほとんど晴れマークだった!!
お天気もいい映画を撮る条件のひとつ♪

無事にアップしてホッとしたと同時に、少し寂しくなり
日本にずっといるのにね(^_^;)

シンガポール、バタム、そんな言葉を聞いただけでときめいたこの1カ月
毎週ドキドキして見るGoスポ、なんか、楽しかったなww


昨日は、監督の最後の「ジョーカー・ゲーム」撮影レポのメルマガ配信があり
この映画を作るにあたっての色んな心の葛藤が綴られていました

なんかなんか、入江担になりそうな勢いの私ww
映画が大好きで、本気さと純粋さが、ヒシヒシと伝わってくる

監督にとっても、大事なメジャー初作品、
おもしろくて、人に影響を与える映画、監督の思い通りでありますように。

メルマガ編集担当の方の長いレポもあり

そこには、背中に責任を背負った、覚悟をもって撮影に挑む主演の事も
その描写に、役者亀梨和也の様子が脳裏に浮かんできて

これから先もずっと
亀ちゃんがステップアップして成功していく過程を見届けていきたいな


さて、昨日頼んでた本がきました!

   20140220単行本


チラっと読んでみると、もちろん野球中心だけど
根底には、日系移民の苦労の物語が描かれてる、そんなストーリーかな!?

巨人とも練習試合してました、ビックリ
沢村栄治投手やスタルヒンの名前もあり~

この本の著者の方のFaceBook テッドフルモト朝日軍
来週の27木曜日夜8時フジテレビ「アンビリーバボー」でバンクーバー朝日軍が放映されます。
私も少し映りますのでよろしくお願い申し上げます。

そして、公式サイトもオープン
「バンクーバーの朝日」公式サイト

実在した人物をモデルに架空のモデルを演じるようです

フジテレビですし、これからどんどんメディアに登場しそうです
番宣とかいっぱい出てほしいです、まだ先かww

それはそうと、、おいしい無糖、東京、凄いですね
こっちにもきておくれ~~!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(1) | Trackback(0)
2014/02/20

映画 「バンクーバーの朝日」決定

戦前のカナダで実在し、2003年にカナダ野球殿堂入りを果たした
日系移民で構成された野球チーム「バンクーバー朝日軍」の記録をもとにした映画

映画コム
デイリーエンタメ
ヤフーニュース


監督 石井裕也
脚本 奥寺佐渡子
プロデューサー 稲葉直人(フジテレビ)
配給 東宝

主演 レジー笠原 / 妻夫木聡
チームのエース ロイ永西 / 亀梨和也
捕手 トム三宅 / 上地雄輔
二塁 ケイ北本 / 勝地涼
三塁 フランク野島 / 池松壮亮
移民一世レジーの父親 / 佐藤浩一


めざまし、6時7分頃、朝刊紹介で流れました
軽部さんが、石井監督なので期待高まりますねと言ってました

スポーツ誌

   20140220新聞


栃木足利市に広大なオープンセット
両翼約75メートルの野球場や日本人街、白人街を再現
現在撮影中、クランクアップは4月下旬、公開は12月


やっと、発表されました、おめでとう!!!
噂になって、早や1カ月ww

「その時代の方たちの野球のスタイルというものを一から学び、考え
日本人としてこの歴史を胸に刻み、撮影に挑みたい」

「共演者の方たちと最高の、そして最強の「チーム朝日」を作っていきたい」
とエース亀ちゃんの言葉

ジョーカー・ゲームがクール亀梨なら、こっちはホット亀梨でしょうか、真逆そうww
なんか、人間っぽくて泣きそうな熱いストーリーです♪

漁業に従事している設定のロイ永西さん
ちょ、船酔いして仕事にならないじゃんww

主演じゃないとこが、またいいかなと!
この監督、すごく有名な方みたいですね、満島ひかりのダンナらしいww

4月にはカナダロケがあるとかで、海外づいてる、言葉通り!
まだまだお知らせする事があるって言ってたから、言いたくてたまらなかっただろねww

昨日の夜中に聞いたときには、めちゃ興奮して寝れなかったけど
だいぶ、落ち着きましたww

テッド・Y・フルモトの「バンクーバー朝日軍」

実は、昨日、アマゾンで注文して、今日到着予定
また、小説を読まなくては、忙しいww

フジテレビでエキストラも募集してます
今の所の条件は黒髪、長さは鎖骨下あたりがベスト、ショートはダメらしく
3月は足利のセットでバンバン撮影するようです!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

髪の毛、短くするって、もしかしてこっちの仕事だったのかしら??
バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/02/18

「おいしい無糖」 新CM

可愛いーーー!!!
今のスパイ亀とは別人のような、ちょっと懐かしくww


   20140218無糖CM

こーちゃんって言い方が、かわええ(〃▽〃)

   20140218無糖こーちゃん


「サッカー日本代表公式飲料!?」篇 
15秒&30秒、撮影裏話、公式サイトにアップ!

意外なあの人は、ザッケローニ監督でしたね(^^)
また、捕獲に頑張らねば!!

そして、無糖買ったら、歴代ユニマグネットが付いてたww
種類は、全6種類らしく、さっそくサッカー登場です!!

   20140218ユニマグネット


本日発売の週刊女性の見出しに登場
朝から立ち読みしてきましたww

   20140218週間女性


記事は、カメラジで言ってた事ばかり
ラッフルズで撮影、マリーナベイサンズへ行きたかった、観光するヒマがない
日本に帰ってきたら幸せを感じる、、、etc.

写真は、俺俺舞台挨拶の水玉蝶ネクタイ
せめて、写真くらい、スパイ亀を載せて欲しかったなと(^_^;)


そして、ジョーカー・ゲーム

入江悠 @uirie 2014/2/18 10:37
あと数日で『ジョーカー・ゲーム』クランクアップ。
最後の1カットまで精一杯撮るしかない。


わ~~、なんだか、なんだか(〃▽〃)
私までお尻に火がついたようなゾクゾク感、ちょっと例えが変ですけどww

精一杯頑張る、じゃなく精一杯撮る
入江監督、なんか、なんか、カッコいい!!

亀ちゃん、精一杯カッコいいのを撮ってもらってね♪
もうすぐ、毎週の海外出張も終わります

さて、バタムの地図でも見よ(^^)
今日、明日、あさってのお天気、予報は快晴です♪

   20140118バタムシンガポール


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
キリンCM | Comments(2) | Trackback(0)
2014/02/17

おかえり~ Goスポ!

やっぱりMC カ~メ♪
目が優しくなってる、髪も可愛くなってる、仕草はもちろん超キャワ(^^)


   20140216Goスポ


髪型のせいなのか、ヘビーな撮影が一段落したのか
先週までとは、雰囲気、かなり違ってますね

亀梨くんもちゃんと見ろよと言われ敬礼
ジョーカー・ゲームじゃん、もしかしてヲタに向けて?ww

   20140216Goスポ敬礼


「僕もソチに行きたいですよ」
TVの前の一般視聴者は、今のスケジュールなんて知らないよね

まあ、当たり前かもしれないけど、自分の事は何も言わず
偉いなと・・・はい、溺愛なんでww

いよいよ、来週は、28歳の瞬間を生で共有できます
初めて?ですよね、楽しみで楽しみで(^^)


さて、ジョーカー・ゲーム
毎日、この話題にふれないと気がすまなくてww

後半のラジオ、聴きました?
「ジョーカー・ゲーム」 亀梨和也を観た!

セットがスゴイ、街ひと区画の、架空のアジアの都市
3階建てが、ばーって立っていて、路地まである
ここで、亀梨くんとか深田恭子さんが、どう駆けずり回ってるのか気になるところ

こないだのメルマガにも書いてあったけど
日本でこのセット1個作るお金で、「SR」 一本撮れる、みたいな感じだそうです
日本の物価が高いのか、「SR」 の製作費が安いのかww

「SR」の主役の一人、駒木根さんも登場
冬眠熊にも出ておられて、たっちゃんの事もほめてくれてた!!

伯周さん、駒木根さんの「SR」 のお仲間
なんか、勝手に親近感を持ってしまうww

そして、亀ちゃんの事は!

「孤独感と、でも場を盛り上げるような責任感と
この映画よくなるかもと、プロってすごいなと素人目に思った」

あ~、誰でも感じるんですね
座長、亀梨和也、降臨です!!!

俳優さんのツイッター

Rajid Ahamed @RajidAhamed 2014/2/16 15:39
Kamenashi-san is such a gentleman

「亀梨さんは、まさに紳士」
もう、もう、嬉しい言葉がテンコ盛り(^^)


そして、「ドライブ」 さっそく、レンタルして見ました!
洋画ならこんな感じと、名前が上がってた映画

感想は、シンプルで無機質で、かなり過激でアクションも多くて
とりたてて、ストーリーはないけど、ちょっとしたどんでん返しもあり

今までの話を聞いていて、この映画を見て、納得
こんな感じを目指してるんですね

確かに、主人公が被る面もあり、それが天才スパイですから!
日本映画史上初くらいの作品、目指してほしい!

スクリーンいっぱいに広がる、クールな亀ちゃん
それが想像できて、鳥肌もん!!


明日の18日は、「おいしい無糖」 リニューアル発売
2月24日からは、勝ちにぎりプロジェクト始動

何かわからないけどww 楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/15

カメラジ & 入江監督×渡辺さんクロストーク

◆ カメラジ
おはようございます。 2月15日の朝いかがおすごしですか?
昨日はバレンタインデーということで、僕は、果たしてチョコもらえてるんですかね

・ MAQUIA について
自撮りした裸の写真
普通にソファに寝転がって、風呂入る前に撮った写真

亀カメラ
テーマを決めてくれて、自分がテーマに沿って写真を撮ったり
カメラマンの若木さん、めちゃくちゃ早い、でデジタルになってから枚数は切る

インタビュー、1時間半から2時間くらい
基本的に雑誌チェックはしないけど、MQQUIAに関しては全部自分でする、自分の言葉というか

・ 海外生活
とにかく、時間がない、海にもまだ入ってない
この間、仕事が早く終わって、星を見ながらプールに入った

一軒家みたいなホテル
上がったら、隣のノルウェーのオジサマは、そこに住んでいて、ベランダでパーティ
一杯どうって言われて、撮影中は飲まないって決めてたけど、1杯だけお邪魔させてもらった

そこに船で旅をしているスウェーデンからのご夫婦がいて
そんな出会いでみんなで、60歳や70歳くらいの方々

帰りに急な階段、肩をかして降りて、船の中見せてもらって
メアド交換して、旅の経過をメール下さい、君もお仕事頑張ってねと

なんか、カッコいいな、憧れちゃった、凄くステキな時間、楽しかった
まったく、日本語通じないですけど(笑)

・ 東ワゴで共演した金子さん
紺ちゃんとは、今もメール、やり取りしてる

・ 世界一タメになる旅
地元青森のファンが天竜食堂に行ったメール
おかみさんたちや初めてのハイフンさんたちにも出会い、KAT-TUNのおかげで新たな繋がりができた

本当に青森の皆さんの優しさに支えられた
ハイフン、繋がる、KAT-TUNがキーワードとして持ってるものが生まれている、嬉しいですね
またいつか、行きたい、また違った町にもメンバーで旅が出来たらいいな

・ インフォーメーション
ジョーカー・ゲームの撮影も、残り1週間切りました
くせになりそうです、映画いいなと思いました


MAQUIA、なんとなく特別感があったのは、本人が編集してるからなんですね
私も、この雑誌だけは、まとめてファイリングしてます♪

撮影中は、飲まない
あれほど好きなのに、真面目だわ、偉い!!!

撮影も残り1週間を切った
噂通り、20日のクランクアップなのかな!?


◆ 入江監督×渡辺さんクロストーク
ジョーカー・ゲーム現地レポート、バタム島にて、撮休日の日曜日に収録
スマホで聴けます、36分52秒、かなり長い!!

入江悠と脚本家・渡辺雄介のクロストークが実現!

2月中旬、撮影は2/3くらい終わったところ
脚本、原作とは許容範囲の変わり方、原作のミソは残してる

監督、スタジオでセットを作るのは初めて、街ごと作るのも初めて
今回がメジャーデビュー作品とよく言われるけど、意外に実感はない

バタム島のオープンセットは、日本の東宝なんかよりデカい
高さもあるので、日本よりもセットも高く作れる

カメラの長回しはない、カットは1000超えるか超えないか、スパイ映画はカット数が多い
上映時間、2時間は超えないのがポリシー、細かいカットで割って100分超えくらいに収めたい

主人公は地に落ちないとおもしろくない
どんくらい落ちるかで盛り上がる

ただでさえカッコいい、アクションもダンスも出来る亀梨くんがどっかで絶対絶命の
挽回不能になると、どっかで応援したくならないとよくないんじゃないか

完璧な亀梨くんが、いよいよヤバいって時間を作らないといけない
前半、1回ある、クライマックス前にも1回

映画、つまらないって事はない、日本にはない話、けっこうハードコアでやってる
泣きとか笑いとかない、ドラマ部分もない、ただスパイをやってる、スパイオンリー

日本映画にはない感じ、昔の陸軍中野学校みたいな
今回は計算が難しい、どこでグッときてくれるか

シリーズものを作りたいと思ってたので、ヒットすればそうなる
主人公の名前は、外国人が読みやすいように変更した

カメラマンは、柳島克己さん
北野武監督の作品を多数、撮ってる方だそうです


そして、監督のつぶやき

入江悠 @uirie 2014/2/15 4:26
今日は何度目かのヘビーな撮影だったけど、
スタッフのがんばりと『プロジェクトA』のテーマ曲のおかげで頑張れた。
明日も勝負。  http://ow.ly/tDKb0


ちょうど、昨日、フィギュアを見終わったころのツイートでした
これを見た途端、急にゆづるんから亀ちゃんへ意識が戻ったというww

ジョーカー・ゲーム、なんとなくだけど、ちょっと見えてきたかな?

主人公が地に落ちて挽回不能の絶対絶命のヤバイ状態
たまらなく、楽しみーーー!!!

こういうのを待ってたと言っても過言ではなく、ワクワクww

泣きとか笑いとかなく、ドラマ部分もなくスパイオンリー
これが、少しわからないんですけど・・・うん、信じよ(^_^;)

金、土とヘビーな撮影をこなし、日曜日に帰ってくる天才スパイ
明日のGoingは30分遅れだけど、多分、最後のバタム帰り、頑張って起きとこ(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2014/02/14

バレンタインデー

今朝は大阪市内も、雪が降って、ビックリです!
屋根には積もってて、道路には積もってないレベルですけども

念のため、一昨年、新潟へ行った時に買ったスノーブーツをはいて出勤♪
あれから初めてはくww

とにかく、朝から眠くって、目開けて寝てます(^_^;)
今日も真夜中に起きなければならず、帰ったらすぐに寝よww


今日はバレンタインデーですね、とくに関係ないけどww
バタムでもバレンタインの風習ってあるのかな~

現地のスタッフさんからもらったり、深キョンからもらったりしてんのかな?
もらわないとスネそうだから、あげてww

でも、チョコ、溶けそう(^_^;)


監督のつぶやき~

入江悠 ‏@uirie 2014/2/13 16:46
『ジョーカー・ゲーム』 暑い日差しの中まだまだ撮影
出演待機中のスタッフさんたち(ひとり日本人)。

入江悠 @uirie 2014/2/14 0:22
明日は爆破シーンの撮影。
インドネシアでハート形の黒煙があがるでしょう。

入江悠 @uirie 2014/2/14 10:54
コールタイムを間違えて1時間早く起きちゃったので、
ホテルのロビーで『プロジェクトA』観る。
海上警察が復活するシーン、何度観てもテンションあがる。さて撮影がんばろう。


爆破シーン!!
アクション映画のだいご味ですよね、楽しみすぎる!!

もうね、頭から天才スパイの白いスーツ姿が離れる事がなくてww

今日のお天気は曇りで気温は26度
過ごしやすいけど、曇った方がいいのか、晴れた方がいいのか、どーなんだろ


◆ 宇津木妙子さんのブログに亀ちゃん登場

京セラカウコンにお花を贈ったお礼の
直筆のメッセージとサインが添えられたハガキの事

『亀梨和也さんに学ぶ!』
「本当に、律儀な好青年です」 と・・・嬉しい♪

そう言えば、いいともに出たら、お花贈ろうねって言ってたの
幻になりました(^_^;)


◆ グランアーツ(井上義雄さんSTAFF Blog) にたっちゃん登場

弟のいない井上に、素敵な弟ができたようです♪
とってもあったかい素敵な千秋楽でした。

井上芳雄『冬眠する熊に添い寝してごらん』大千秋楽


◆ キリンビバレッジ サッカー日本代表応援キャンペーン
18日からキャンペーンが始まるみたいです
キリン青くつながれ 

これに合わせて、CM始まりそう?ですよね(^^)
看板やポスターやらも、期待してよ!!


そろそろ、撮影が始まる頃かな?
爆破シーン、ハート形の黒煙!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/13

たっちゃん、おつかれさま

無事に昨日、大千秋楽を迎え、全日程が終了ですね
おつかれさまでした!

先週の土曜日、蜷川舞台というものを初めて観劇しました

今まで舞台と言えば、ミュージカルしか見た事がなく
ほとんど、ドリボですけどww

芸達者の中に入っても、演技の面で見劣りしなかった、と思う
声が若干、かすれてたのは気になりましたけど(^_^;)

長いセリフも噛むことなく、なんて素晴らしい
私的に少しだけ気になってたたっちゃんの下を向く癖?もなかったし

そして、やっぱり、オーラね、これが凄かった
カテコの三方礼の時なんて、暗いメイクさえ、輝いてたもん

ストーリー、わかったような、わからなかったような
いえ、正確にいえば、わからなかったけどww

犬がね、やたら出てきて、熊より完全に目立ってましたよね
そして、最後、添い寝したのは、お兄さんと先祖でしたけど、これ意味ありそう?

少し隣の方と話してたら、義雄担でした
パンイチの時、食い入るように見てた、みんな同じだわとww

さすがに、けっこう前だったので、双眼鏡では見てなかったけど
あれ、ほんと、モロでしたよねww

ずっと笑顔だったシンバルの人の顔が、今でも時々浮かんだりww
4時間弱、長いと思ったけど、短く感じましたね、楽しかった♪

ホントに、KAT-TUNといると、色んな景色見せてもらえる!!
ありがとうございます

そうそう、私、手を叩き過ぎて、右手の薬指、青く内出血して腫れちゃって
3日ほど超痛くて、こんな人もなかなかいないww

上田竜也様、次へのステップも楽しみにしてます


そして、ジョーカー・ゲーム、昨日のメルマガ、かなり長くて

「僕らのモテるための映画聖典」メルマガ ‏@eigamote
【メルマガvol.57】ただいま配送しました!
今週は入江悠新作『ジョーカー・ゲーム』撮影現場にメルマガ執筆陣が突撃取材を敢行!
じっくりレポートしています。我々が度肝を抜かれた「東京ドーム一杯分のセット」とは!?


メルマガ取材陣のお一人
上鈴木伯周(TKD先輩) @hakushu

えっと、この方、タケダ先輩でした、伝説のラッパー!!
TKD先輩って名前に気づいた時には、嬉しかった(^^)

「SR」の超重要人物で、この人中心に物語が回ってると言っても過言ではなく
でも、実際にご本人が登場するのは第一話だけですけど(^_^;)

興味があれば、レンタルして下さいませww


取材陣は、誇らしい気持ちで、現場に入られたとの事

いいクルーは、いい映画が生まれる必須条件のひとつ。
それは、『SR』の現場を通して学んだ、とても大切なこと

そして、入江監督はそんな風にジョーカーゲームクル―を作り上げていたそう
セットの凄さよりなにより、それが一番素晴らしいと感じたと

主演の亀梨和也が、深田恭子が、この「街」でどう躍動するのか
今からすごく楽しみと書いて下さってます。


ホント少しで、意味がわからないかもですけどww
要するに、セットが凄い、クルーが素晴らしい、亀梨和也が楽しみだってこと(^^)

そして、日本だとセットにかかるお金が高額になり
だから、海外で撮影なんですね、納得!

誇らしい気持ちって言うのが、ヲタの亀ちゃんへの思いと同じ(^^)
仲間にそう思われる、きっとステキな方なんだろうな、写メはあんな感じだけどww

クルーが素晴らしいって事は、亀ちゃんもしっかり、この中に溶け込んでるって事で
私、どーしても、「SR」と今回の「ジョーカー・ゲーム」が、同じ監督が作ると思えなくて

こういう両極端のように思える作品を製作する、よっぽど、才能があるんだなと
気になった方は、「SR」、レンタルして下さいませww
メルマガ登録、して下さいませ~


来年の公開まで、毎日毎日、映画が楽しみだって言い続けるのかな、私ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
上田竜也 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/02/12

寝不足

月曜日でもないのに、超寝不足(^_^;)
カツン事以外では、オリンピックだけが楽しみww

勝っても負けても、選手にはいっぱいの感動をもらえてる(^^)
並大抵じゃない努力で4年間頑張ってきたんだもんね

実力通りの結果が残せなかった人は、悔しいだろうけど、下向かないで
笑顔で胸張って帰って来てほしい、そう思います

そして、カツンちゃんでも、早く睡眠不足になりたいぜっ!

今週は、ちと寂しかったけど
来週のテレビ、4本あり♪

2月16日(日) フジTV系 19:58-
教訓のススメ(新たな教訓を生み出す会) / 田口淳之介

2月17日(月) MBS 19:00- (関西ローカル)
魔法のレストラン・2013年放送分総集編 / 亀梨和也

2月19日(水) BSプレミアム 20:00-
少年倶楽部プレミアム・「8年間のトークをたっぷりと!」

2月20日(木) TBS系 22:00-
今、この顔がスゴい!(芸能界禁断の対決シリーズ) / 上田竜也


魔法のレストランは、既出だろうけど
映ることは映る、一般人の目にはふれる!

プレミアムは映るかどうか、わからないけど(^_^;)
そう言えば、プレミアム、司会は誰になるのかな

顔スゴ、KAT-TUN、準レギュラーの勢いです
なんなら、番組ごと、引き継いでもいいんですけどね~


◆ 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
本日、いよいよ千秋楽ですね

たっちゃん、ラスト1公演、頑張って!
土曜日に行ってきまして、千秋楽後に、また少し感想書かせてもらいます


◆ 『変身インタビュアーの憂鬱』DVD・Blu-ray発売記念
イッキ観上映&三木聡監督トークイベントの開催決定!

全10話300分+特典映像先出しイッキ観上映&三木聡監督トークイベント
三木聡監督ほか、ふせえり、森下能幸ら“三木組”お馴染みのキャストの登壇も!

3月2日(日) 渋谷映画美学校試写室 
あら、なんで主役がいないのか(^_^;)


◆ ジョーカー・ゲーム出演の俳優さん、batam とつぶやかれた時の写真
Rajid Ahamed @RajidAhamed 2014/2/10 20:53

  20140210バタムの風景


カメラジで、「ジャングルですよ」 って言ってた通り
バタム、ジャングルですね(^_^;)

シンガポール、金から日曜日にかけて、雨マークがあり
今、雨季ですよね、ロケのじゃまになりませんように


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

[追伸] 先ほど、入江監督からのメルマガが届きました♪
いよいよクライマックスシーンの撮影が始まって
キャスト・スタッフは毎日くたくた。
宿舎に帰ったら、一瞬で眠りに落ちる日々です。

との事です、頑張って!!!
今回は色々と書いて下さってるので、また明日にでも言える範囲で書きます~
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/10

Goスポ ♪

おかえり~~♪

研ぎ澄まされた上に、落ち着いた雰囲気も加わって
スタジオにスパイが忍びこんでるやん、カッコいい(^^)

   20140209Goスポ2


髪の毛、また、少し短くなったかな?
デコテカテカ全開も、短い髪なら、あり、あり!!

やっぱり、役者、俳優だなと、どっからどう見ても、スパイにしか見えないww
きっと、いい環境でいい撮影が出来てるに違いなく

  20140209Goスポ


でも、激キャワ♪
このギャップ、狙ってるよね、まんまとやられるわww

  20140209Goスポ3

可愛い、可愛い、可愛い(^^)

噂によると、9日の朝、いつも通りに到着して
今日の朝、チャンギ空港へ飛び立ったとの事

私が寝る時にはスタジオ、起きた時には空港
ほとんど寝れてない、大変なスケジュール

最後まで、どーか無事に全力で撮影出来ますように!

来週は、上田さんがソチへ行かれるんですね
MCしてるの見たいけど、今回はエースでもいいじゃんと思ったり(^_^;)


KAT-TUNのがつーん
本日の24時過ぎから24時30分頃

今夜は、オープニングで田口、中丸の二人からリスナーの皆さんへ大切なお話があります。
お聴き逃しなく。
あ、カタい話じゃありませんのでザワザワしなくて大丈夫です!


まいど!ジャーニィ~ (ゲスト真琴つばさ)
BSフジ 2月16日(日)09:30~09:55

滝沢秀明や亀梨和也といったジャニーズメンバーと共演している真琴。
舞台や稽古場での様子など、誠が胸ッキュンした!?エピソードを披露する。

関西TV : 2週遅れの火曜日の夜中に放送されてるようです


◆「 おいしい無糖」 もバカ売れ 日刊ゲンダイ
勝因、色々並べてくれてるけど、肝心なのが抜けてる(^_^;)
CMに亀梨和也を起用したって事!!


そして、亀ちゃんの名前がここにも♪

pictures_dept 2014/02/10 08:22
ジョーさんも、亀梨さんも、私が海外でご一緒させて頂いた俳優さんは、
みんなお食事マナーが上品なんですよねー。
だからご一緒していて清々しい気分にさせてもらえます。


さてと、今日のがつーん、忘れずに聞かねば!!
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2014/02/08

カメラジ♪

おはようございます
ただいま、亀梨和也はインドネシアへ海外出張中です


映画の撮影、2月末まで続く
マジ、旅してる、1週間のうちに3カ国回ってる(笑)


・ その国独特の文化について教えて下さい

シンガポール、ガムくちゃくちゃはダメ
インドネシアは、お祈りの時間が決まっていて、スタッフさんが一気にいなくなる
ビックリするより感動の方が多い
海外のシャワー、ヘッドが取れない、上から常に浴びるから、セクシーな感じになるわけ


「マザーファザー」のリクエストメールを読んで、泣けてくると亀ちゃん


・ パズドラのCM、本当に驚いてるんですか?

プレイ中、初めてだった、本番までやらせてもらえなかったので,
1時間近く長回し、段取りじゃないです
普通にゲームやってたらCMになるみたいな、楽しかったです(笑)


・ アポなし

シンガポールからの留学生の大学生アンナさん
日本に興味を持ったのは、KAT-TUNが好きだから

2人でシンガポールの話し

ジャンボシーフードに行った、カニをいっぱい食べた、手をべちゃべちゃにして
マーライオンは見にいってない

マリーナベイサンズ、行きたかったのに行けなかった
3つのタワーがつながってて、下がプールになってるっていう

撮影は、街中とラッフルズホテルの中でもさせてもらった
観光は、全然できなかった

あと、5、6回は行くから、チャンギ空港
「空港でご飯のおすすめありますか」と亀ちゃん

空港の第三ターミナルに好きなフライドチキンがある
「ポパイ」マッシュポテトも凄くおいしい、とアンナさん


この頃、ちょっと涙もろくなってるよね、亀ちゃん
大人になったのか、年とったのかww

今回のアポなし、すごく良かったです!!
画像とか見てたら、行った気分ww

ラッフルズホテル、「パラダイスロスト」の第2話にも出てくる
あのバーテンダー、亀ちゃんっぽかった(^^)

   20140208ラッフルズホテル

世界的にも超有名なホテル
中での撮影、すごく豪華だろうなと♪

お店を教えてもらった時、必死でメモしてる音が聞こえて
なんて、可愛いww

亀ちゃん、アンナさんを、一人で生活して頑張ってて、偉いねって凄くほめてて
アンナさんも、亀ちゃんの24歳の時と比べれば、全然違うって、すごく褒めてて

お互いに褒めあいしてました、わかるわ~
普通のおばさんから見れば、2人ともステキでカッコ良くて!!
生まれ変わったら、私もがんばろww

僕とはまた来週
See You Next Week


時々出てくる英語の発音が、良くなってる気がする♪


監督のつぶやき
入江悠 ‏@uirie 14/02/08 00:44

『ジョーカー・ゲームj』撮影もいよいよ後半戦。
スケジュールは過酷になってきたけど、現地インドネシアの助監督から
「このシーンはなんでこういう演出なんだ」とか「この道具を持ってる理由は」と
忌憚ない質問が出てくるようになって嬉しい。

渡辺さんのつぶやき
脚本家のほうの渡辺雄介 ‏@yuusukewatanabe 14/02/08 10:52

インドネシアのバタム島は今日も暑い。
到着して3日目。映画『ジョーカーゲーム』撮影見学。
本当に日本語と英語とインドネシア語が飛び交っている。
入江監督、落ち着いている。亀梨さん、精悍になっている。二人ともスゲーな。

スゲーといえば、インドネシア・バタム島の交通事情もすごい。
ほとんどカーチェイス。あんなタクシー初めて乗った。
だけど譲り合いの精神もハンパない。
車の人もバイクの人もみんな運転、超うまい。メシもうまい。


先週のメルマガでも、クライマックス部分の撮影が始まりました、とあり

渡辺さんの「亀梨さん、精悍になっている」
今、凄い緊張感の中での撮影だろうね、皆さん頑張って、亀ちゃん頑張って(^^)


おいしい無糖に続き、エスプレッソティもリニューアル
亀ちゃんでCMがありますように!!
「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」3月4日(火)リニューアル発売


今日も声で癒された、一週間の楽しみ♪
明日は、生、生(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(1) | Trackback(0)
2014/02/07

ありがとうを伝えたい(^^)

昨日の中丸くん、わろたww

ペアもんまでは、まだ許せるけど
マフラーを一緒に巻くとは、ありえんww

あれだと、みんな、ちょっと引く気がする~
でも、KA君とつきあっても、めんどくさそうですしね(^_^;)

カツンには、普通の男子はおらんのかいww

でも、誠実な人柄が良く出ていて
ホント、カツンはああ見えて、根はマジメですごくいい子ばかりだなと


たっちゃんは、もう大阪に入って、さあ、大阪初日です!
昨日、ゲネプロも終わったらしく、遅くまでお疲れさま

プリティ太田 @PrettyOhta 2014/2/7 0:43
舞台『冬眠する熊に添い寝してごらん』in森ノ宮ピロティホール。
GP(ゲネプロ)、無事に終了(^_^)v。

この方、どなたかよくは存じませんがww
時々、つぶやいて下さってる

東京公演も、連日満員御礼、素晴らしい!!

舞台好きの友達に聞いたけど
今、舞台で、なかなか、席を埋めるのは難しいらしく、凄い!!

いよいよ、明日、半年近く待ちました
やっと、見れる♪


さきほど、友からメールがあり
友達が冬眠熊、ドタキャンされて、譲る人を捜してるとメールがあり

一応、姉に声をかけたら
こんなギリギリになって、ヒドい事するよね、と。

ジャニのチケットってドタキャン、けっこう多いから
私は、またか、と思ったくらいだったけど

一般の意見は、こうなんですよね
確かに、よく考えると、こんなにギリギリになって本当にヒドいなと(>_<)

幸い、私のお譲りしたチケットの方々は、どなたも本当に良い方で
交渉もスムーズ、受け渡しも年内にすべて済みました

それは冬眠熊だけに限らず、勝詣もカウコンもです(^^)

この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。
本当にその節はありがとうございました♪

まだ観劇していないKA君は、姿を見せるのか、見せないのか?
竜也ソロもタグ舞台も、大阪でしたし、どーだろ?

でも、多分、明日は来ないだろうから、気が楽かなww


そして、朗報です(^^)

NEWSの去年の夏のライブのDVDが、3/19に発売決定
あとは、嵐にも早く出してもらわないと、あとが使えてるんで(^_^;)

かなり、遅いですよね
あちらのグループは、ライブ中に発売決定してるのに。。


だけど、日本全国、寒いですね、大阪でも明日は雪とか
亀ちゃん、また、寒いとこに帰ってくるんでしょうか(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(5) | Trackback(0)
2014/02/06

久しぶりの雑誌♪

◆ 婦人公論
再出発にかける熱い思い
KAT-TUNで1ページ、個人で1ページ、合計5ページ

   20140206婦人公論

テキストは、そう変わった事は書いてないけど
この手の異業種の雑誌に取り扱われるのが、何よりありがたい!!

そして、カウコン、すでに懐かしい感じがして
DVDは、まだじゃろか(^_^;)


◆ POTATO
カウコン2ページ、勝詣1ページ
添い寝熊とのどごし、半ページづつ
たっちゃんグラビア2ページ、Going may way 1ページ

スタジオ収録に密着
22:00 日テレ入り、22:30 個別打ち合わせ&メイク直し
23:15 全体打ち合わせ 23:45 スタジオ入り 

   20140206ポテト亀

ネクタイ締めてる姿、激萌えです(〃▽〃)

たっちゃんの言葉
「常に ”KAT-TUN ”って看板を背負って活動している」

   20140206ポテト竜也

添い寝熊、いよいよ明日から大阪です
土曜日に行くの、すんごい楽しみ♪


最近、色んなグループのデビューが続き、飽和状態な感じするんですけど
特に誰が好き嫌いじゃないけど、なんか複雑だわ(^_^;)

わたしゃ、カツンちゃんだけに光が当たってほしいと思ってるタイプなんでww

今日は、ゆっちの顔スゴですね
レギュラー以外のTVも久しぶり、ルンルン♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/02/05

なんちゃって英語

関西地方、明日は氷点下の予報が出てまして
大阪は、今年初らしいです(^_^;)

インドネシアは、多分、30度超えですよね
世界は広いww


水曜日恒例の入江監督からのメルマガ
熱気が伝わってくる!!

撮影は、けっこう佳境に入ってるみたいです~

英語での芝居やらコミュニケーションが多いみたいで
なんちゃって英語、ちゃんと通じてるか心配ww

「主演の亀梨和也君、連日一生懸命演じてくれてます」

世界へ羽ばたく俳優、亀梨和也
めちゃ、期待してる!!!


ジョーカー・ゲーム出演俳優のJordan PrainitoさんのFACE BOOK
セットの様子がすこしわかります

なんか、拷問部屋みたいに見えるんだけど(^_^;)
それも、ホントのとこは、楽しみでもありww

ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/04

立春です!

昨日は節分、今日は立春
節分の次の日が立春だって事、昨日、知りましたww

とにかく、ヒマでヒマで、何もない~

KAT-TUNを亀ちゃんを好きになる前の生活って、何をしてたんやろ
友たちと、そんなメールをしてますww

でも、何もない時ほど、水面下で動いてるってよく言いますよね
そうでないと、困るし!!

シングルも長い間出てないけど
タイアップがないと、なかなか、厳しいみたいで

4月に入ると、Goスポのテーマ曲は、新しくなりますよね?
シューイチもエンディングテーマとか、いかがかしら?ww

まあ、今週の土曜日は、冬眠熊を見にいくから
それは、かなり楽しみで(^^)

レポ読んでも、たっちゃん、大絶賛されてるようで
無邪気な笑顔と狂気? みたいな


そう言えば、パズドラが新作を発表との記事が出てて
朝日新聞デジタル

スマホ向けなんですけどね
CMするなら、友達部にちょーだい!!


入江監督のつぶやき

入江悠 ‏@uirie 3 14/02/04 09:09
今日はひさしぶりのロケ。いい天気になりますように。


短い言葉だけど、幸せな気持ちになれ♪
監督からのメッセージ、毎日、首を長くして待ってる私ww

メルマガでは、現地の人と間違われるほど、全身真っ黒って言ってたけど
天才スパイは、真っ白なままどころか、一段と白くなってた(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
2014/02/03

Goスポ♪

お昼より、美しさが増してるーー!!

   20140203Goスポ


毎週帰って来るたびに、どんどん美しくなって
ストイックに鋭く研ぎ澄まされていく自担を見るたびに!!

身体中が、萌え萌え でございます(^^)

髪の毛、今風だけど、昭和初期っぽくて ←どっちww
ジョーカー・ゲームの雰囲気も、よく出てるなと


   20140203Goスポ2


松井選手には、嬉しそうな笑顔と共に、「お久しぶりです」
坂本選手には、「高いところから申し訳ない」

きっちりと、礼儀正しく、ご挨拶とインタビュー

そして、何より、この後ろ姿のカッコよさ、腰のくびれ(≧▽≦)
足も長いww


   20140202後ろ姿


久保田名人の引退のNEWSには
「僕もあのバットでHRが打てました、長い間お疲れ様でした、ありがとうございました」

 
  20140202久保田さん


ちゃんと、頭をさげて、感じいいわ~~~!!!

昨日は、1時間が短くてあっという間に終わってしまった(^_^;)
また、来週も帰って来てくれるの、楽しみに待ってる♪


◆ 入江監督のつぶやき

入江悠 ‏@uirie 14/02/02 13:53
亀梨和也くん、身体のキレが半端ないっす。
深田恭子さん、めちゃ美しいっす。

今頃は飛行機でしょうか?
スリムな天才スパイの、キレキレのアクション、待ち遠しい ←あと1年あるww


◆ のどごしプロ野球
「当日かなった全ての夢」をダイジェスト映像として(7分39秒)をアップ
「のどごし 夢のドリーム」サイト https://nodogoshi-dream.jp/

2月2日(日)より「のどごし 夢のドリーム」サイト内にて配信
CMでは見られなかった「たくさんの夢がかなう瞬間」を是非ご覧ください

今から見ようと思います(^^)
→ 追記、予想通り映ってなかったww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2014/02/02

宮崎キャンプに亀ちゃん!

楽しみにしてた阪神キャンプを見てたら
10分後、いきなり、G+を見るはめになりww

まさか、まさかの宮崎、巨人キャンプ
天才スパイ、参上!!

1時間ほどでキタ!!!
最初は、ネット裏で原監督と上田さんと3人で立ち話しのあと

急に原タワーに登りはじめ
ここに30分以上、1時間弱くらいいたかな

   20140202キャンプ2

昨日は、松井さんも原監督と見てたとこ
すごいよ、亀ちゃん(≧▽≦)

   20140202キャンプ4

すぐ前には、熱血指導中の松井臨時コーチもいるし
こんなとこに席を用意してもらえるなんて、ありがたい(^^)

   20140202キャンプ1

こんなアップもキタ、キタ!

   20140202キャンプ3

後ろ姿は、こんな感じ
髪の毛が、ふんわりしてる~

   20140202キャンプ5

その前には、ブルペンにいた様子もチラリと
阿部捕手のすぐ後ろのど真ん中

   20140202キャンプブルペン


プロ野球界にとって、キャンプはお正月
ちゃんと取材に来てくれる、それだけで、嬉しいもんだと思う

そして、このVIPな待遇、巨人軍、原監督、ありがとうございます

これも、今までの積み重ねがあったからこそ
今日みたいに、どんなに忙しくても、ちゃんと信頼を重ねてきたからこそ

原タワーに、緊張しながら座ってる亀ちゃんを見ながら
ハードスケなのに、本当に頑張ってるなと、ウルウル

この放送は、G+で夜に再放送ありますので
見逃した方も大丈夫です

それに、今夜のGoingでも、充分にやってくれるはず
楽しみです♪

そうそう、先週より細かった気がする、だから足が伸びたようなww
それに、色も白いままで、超超、カッコ良かったです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/02/01

カメラジ♪

1年で一番、寒い時期になりましたね
皆さん、手洗い、うがい、マスクなどして、体調管理をしっかりしましょう


今日は、ジョーカー・ゲームの話しが中心でした。
撮影の事、色々わかったーー!!


・ 中国語はどのくらい勉強されてますか?

僕の場合は、時間がないので、セリフをひたすら丸暗記、音が難しい
微妙な音のニュアンスで先生から全然、OKが出ない


・ 相当、難しい役ですね

やる事がとにかく多い
銃の解体であったり、潜入した時の細かい作業、
歩き方ひとつもスパイと普段と変えなきゃいけない

映画なのでチェックを見ないで進んでいく、監督がOKなら、OK
いつも、関係者の人に、大丈夫でした?と聞く日々
僕も出来上がり、非常に楽しみ、見れるのが来年って事で

深田恭子さんとのアクションシーンもけっこうあったりするので
キャスト、スタッフさん、9割方、海外の人たち、メインのスタッフさんは日本の方ですけど

コミュニケーション、英語ですよ
俺のなんちゃって英語がフル活用されてるわけですよ(笑)


・ 映画は、オリジナル脚本ですか?

日本セクションは、とにかく寒かったです
雨ふらしのシーンとか、30、40分たってくると、地面が氷になってる

今はシンガポールの撮影が終わって、インドネシアの島で撮影
めちゃくちゃ暑いです、毎週日曜日、東京、めちゃくちゃ寒いです(笑)

基本的に、原作のエピソードから作ってはいるんですけど
映画ならではのストーリーにもなっています

僕の設定も最初からD機関の優秀なスパイではなく
日本陸軍に所属してるところからスタートして


・ デュランデュランのハングリーライクウルフ
オオカミならぬ女豹のような亀梨くんにリクエストします

僕、女豹ですか? 男ですよ、うふふ


えっと、私事ですが、メール読まれました(^^)
なので、今回は、細かくエントリーしました

「オリジナル脚本ですか?」 と聞いたのは、私ですww

一度読まれてから、味をしめ、頻繁にメール、送ってまして
ストーカーとか、思われてないか、ちょっと心配なほどww

言いたい事が、毎日、あふれてきてしまい
自分でも、かなりキモいww


シンガポールで撮影していて、バレる
スーパーとかで、「カメナシ? カツン?」みたいに(笑)

日本で、炭水化物を抜いてたのに、ロケ弁が、全部炭水化物
お肌の調子も怪しい感じ、日本から食材持って行った方がいいのかなと、でも買いに行く時間がない

シンガポールでは、まだあったけど、島だからリサーチできてない
朝も5時6時台から、終わるのは9時10時くらい、終わったら風呂入って寝る
とにかく、今、島なので、ジャングルですから

僕とは、また来週、See you


そうそう、シンガポールで、バレバレでしたからww
でも、さすがにバタム情報は、ないね(^_^;)

今日のラジオを聞いて、日曜日のマニュの意味がわかり
ジャングル、食べ物、困ってるみたいですね(^_^;)

それにしても、なんちゃって英語ってのが、ウケました
最後の挨拶も英語になってるしww

今日のカメラジ、声がすごく落ち着いていて
順調に撮影が進んでいる事、想像できました(^^)

明日、待ってるーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の先輩ロックユーで、のどごし、くるかな~
あれから、一度も見てない(^_^;)
ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |