2014/01/31

小説と映画

2014年の最初の月も無事に過ぎそうで
来月は、ソチあり、プロ野球キャンプあり、お誕生日あり(^^)

来週の「顔スゴ」予告
ゆっち、また女子にドン引きされてるみたいで、めでたいww


今週は、レンタル映画を3本見ました!!
入江悠監督の代表作、「サイタマのラッパー」シリーズ

いつもの事ながら~
原作のみならず、監督の他の映画まで見なけりゃ、気が済まない性格ww

でも、KAT-TUN ばかりに依存してるのも問題かなと、最近、気づいた
知識もいびつになり、人間関係にも支障をきたし、前からの友達、減ったしww


さて、めげずに、原作3冊と映画3部作を見た感想です

原作は、アクションよりも頭脳戦
銃も打たなければ、派手なシーンもなく、淡々と進むって感じです

でも、ワクワクしてドキドキして
スパイの頭の良さと、最後のどんでん返しにあっと言わされ

とにかく、スパイが冷めてて影があって、上品でカッコいいんです!!
こういうの、亀ちゃんがしたら、バッチリ似合うだろうなと


そして、監督の他の映画、あくまでも私の感想ですけど
なんか、頭脳よりも体張っての勝負が好き、みたいなww

でも、微妙な心の屈折感は、上手に描かれてました!

ショートムービーでも、銃とかの打ち合いもあって
けっこう、バイオレンスな感じでしたけど(^_^;)

SRシリーズに関しては、若干、引くとこもあったり←すみません
でも、男性受けは、すごくいいんじゃないかなと!!


入江監督の言葉
「まだ、誰も見たことのない新しいスパイ映画を作ろうと燃えています」

フカキョンの言葉
「こんなに動くアクションを私は経験したことがないので」

亀ちゃんの言葉
「銃を早く組み立てる練習をした」


三木監督の時は、なんとなく想像出来たけど
今回は、どんな風になるやら、まったく想像出来ず

私なりに思ったこと
原作とはかなり違う雰囲気になるんじゃなかろうか!?

紙の上だと、頭脳戦は、面白いけど
スクリーンだと、やっぱり、派手じゃなくちゃとの思いもあり

原作と監督の得意な分野とが交わったら、きっと凄いものになりそうな
ひたすら、公開を待ちたいーー!!


そして、お正月のバタム島から

入江悠 ‏@uirie 14/01/31 02:01
海外の撮影では毎日いろんなことがおきる。
今日は春節が始まったらしく、撮影中も花火がドンドコ打ち上がってる。

入江監督、夜中の2時くらいのつぶやきが多いので
その頃まで撮影してるのかな~と。

感受性の強い亀ちゃん、今、どんな事を感じて、撮影に挑んでるんだろ
えっと、今日も大好きですww


ではでは、先週の日曜日Goスポ前に収録したらしい?
明日のカメラジを楽しみに♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(8) | Trackback(0)
2014/01/30

絶賛、映画の撮影中

遠く離れている外国での撮影とあって、詳細はまったく不明で
また、そこが良かったりもするんですけど

毎週、水曜日に来るメルマガだけが、楽しみ♪

現地は雨季も終わりかけ、暑い日々
バタム島で、ただいま絶賛、映画の撮影中です


それは、存じてますww

奇跡的なカットを撮影したいって言う、監督の気持ちが書かれていて
天才スパイの事は、1行も書いてはございませんww

でも、何となく現地の撮影風景は、想像できるかな?
って思っておく(^_^;)

シンガポールやインドネシアは、明日が旧正月らしく
また、ぐんと華やかな街並みになってるのかなと!?


そして、おいしい無糖
新しいCMありって事でいいんでしょうか(≧▽≦)

キリン午後の紅茶FaceBook
来月2月18日に、おいしい無糖がリニューアル新発売!!
CMでは意外なあの人物も登場。とても面白い仕上がりになっています。
発売までお楽しみに!


怒涛の年末年始の記憶も、かなり薄れてきて、亀事もヒマ~
今週はプロ野球がキャンプインですね、あっという間の2月、はやっ(^_^;)

では、では、日曜Goingまで、あと3日
バタム島の大晦日に想いをはせながら、よいお年を♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
2014/01/29

ガンホー営業益最高!

今朝の日経にガンホーの記事あり
ガンホー営業益最高、「パズドラ」 けん引

  20140129ガンホ-


売上高は6倍強の1600億円前後
12月発売の 「パズドラZ」 は100万本の出荷で数十億円の売り上げ

1600億とかの金額
どれくらい凄いのか、もひとつピンときませんがww

友達部のCM効果ですよね(^^)
売上が伸びると、これからも起用してくれそう♪


同じ日経に、バット職人久保田名人の記事もあり
スポーツ報知には、報道陣50人以上、TVカメラ10台と書いてあり

  20140129日経と報知


スポ紙は当然だけど、日経にも載るところが凄いですよね
本当に超一流だったんだなと

そして、その超一流名人にバットを作ってもらった亀梨和也くん
プロ野球選手以外に、それも、折れたからと2本も作って下さり・・・凄いww


夜中の監督のつぶやき

入江悠 ‏@uirie 14/01/29 02:03
毎日、綱渡り。


頑張ってるんだろうなと、想いはバタム島(^^)

友達に教えてもらったバタム島のInfiniteスタジオの映像
Infinite Studios @ Batam

ここで撮影してるはわからないけど、バタムの有名なオープンスタジオらしいです
なんか、ドキドキする(≧▽≦)

屋根の上、走ってないかなと、捜したりww
あ、生ではないですね(^_^;)

昨日、伊勢谷さんが、ラジオで来年の初頭には公開と言われたそうで
メルマガにも、来年の今頃は、公開してます、みたいな事、書いてました

お正月映画だとしたら、12月中旬には公開かな
年末年始、忙しくなりそう ←気がはやいっww


実は、昨日、「サイタマのラッパー」をレンタルしまして
これ、第三弾まであるので、見たら、また感想書きます~

とりあえず、入江監督の作品
ユーチューブでも見れるショートムービーがあります

『The 5 Second Later Man』 前編
『The 5 Second Later Man』 後編

これ、最後、怖かった(^_^;)
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バズドラ | Comments(2) | Trackback(0)
2014/01/28

今シーズンの副音声は??

読売ジャイアンツの公式戦日程が発表され
それに伴っての、地上波の放送予定の一部がわかりました

2014年ジャイアンツ公式戦日程表

日本テレビプレスリリース
引き続き、地上派では「若年層を中心としたプロ野球の底辺拡大」をはかり~

地上派20試合の放送内訳
ナイター6試合(全国ネット6試合)
デーゲーム14試合(全国ネット2試合・関東ローカル12試合)

全国放送の地上派は、デーゲームとナイター合わせて8試合って事かな
すくなっ(^_^;)

3/28、29、30の開幕3連戦(対阪神)は、全国ネット決定
ただし、29、30のデーゲームは1時間遅れ

ってことは、デーゲーム全国ネットは、開幕カードの2試合で終わりってこと?

そして、日テレプレスリリースの若年層の拡大をはかり
これ、ベースボールスペシャルサポーターの出番って事よねww

まあ、副音声、私的には、もういいかなと思ってたりもするけど
一般的な好感度、これで上がったのも否めないしな~

問題なのは、全国ネットが減ったことで
何より、あって見れないのが一番、ストレスがたまるわ~~


今日の週女のジャニーズネタ、朝一で立ち読みしてきましたww

キムタクと亀ちゃんは、誰もが認める ”おしゃれ番長” だそうで
これ、納得ですね!

だって、シンガポールは暑いだろうに(^_^;)
我慢することもファッションだって、どこかで聞きましたww


なんか、最近、ちょっとヒマですよね
シューイチ舞台裏もタメ旅もいいけど、そろそろ違う映像が見たいなと(^_^;)

あまり、いい話題じゃないけど
去年の嵐もNEWSも、コンサートのDVDがまだ出てないらしく

DVD発売、もちろん大事だけど、時期も、すごく大事なわけで
今でしょ!!!!!!


明るい話題と言えば
昨日からネットニュースに上がってたけど、私も便乗

ヤフーニュース
もっとも冷静沈着だったKAT-TUN中丸雄一の見解

これ、実際見てて、すごい違和感があったんですよ、だから良く覚えてる
でも、よくよく考えてみると、その通りで、偉いな~って思ってたら、やっぱり話題に!

テレビ局さま、キャスターやらコメンテーターやらのお仕事を、ゆっちに下さい!!!
いい仕事しますよ♪


またまた、話が飛んでww
伊勢谷さんって、ずっと日本にいる感じ??
結城中佐、出番が少ないのかしら?

小説も読んじゃったし、入江監督の映画でもレンタルしてこよかなww
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/01/27

おかえり、Goスポ!

白い、細い、カッコいい!!!
最初のジャンクションの小さな画面にくぎ付け(^^)

大きな画面になるのが、待ち遠しくて、待ち遠しくてww
なんて、カッコいい!!

   20140126Goスポ3


だけど、痩せたよね、シュッとしてる♪

   20140126Goスポ1

小窓の目のするどさ、興奮します(〃▽〃)

   20140126Goスポ4

そして、目が決して笑ってないこの笑顔、完全にスパイモード

   20140126Goスポ2


これ、私が思い描いてるスパイそのものの不敵な笑顔
普段は柔和な一般市民、けれど、ぞっとする裏の顔

だいたい、小説では、成功しても失敗しても、任務が終わったら
心がざわざわする結末なもんでww

こういうシリアスな役、絶対に合うって前から思ってたから
きっと、亀ちゃんの新境地開拓になるだろうなと、そんな予感でワクワク!!

映画と何の関係もない番組ですら、こんなに興奮するなんて
いざ、本番になったら、どーなるんだろうかとww


そして、その前のマニュ
いつもの時間より早かったww

「よっ。」 「んで」
この言い方が、たまらなく好きーーっ!!

寂しい、洗濯、料理、体がボロボロ、マッサージして
ヲタの心をガッチリ掴んで離さない言葉たちww

いつもより断然、字数が多いマニュに
嬉しくもあり、かえって、大丈夫かなとの思いもあるけど(^_^;)

でも、大変な状況も楽しんでる様子だし、ワクワクしてるんじゃないかなと
今頃は、もう撮影してるのかな、頑張って!


入江悠 ‏@uirie 1月25日
シンガポールでようやく夜の休みが会ったので亀梨君と呑んで映画談義。
いよいよこれからが本番。

土曜日には移動したみたいだから、飲みにいったのは金夜かな
亀ちゃん、また熱く語ったのかしらww
床にお肉、並べたりしなかったか、心配ww


で、シンガポールの撮影は済んだとの事で
バタム島が、本番なんですね、検索したらけっこう都会な街並みでした(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/25

ありがとう

◆ のどごし生
CMギャラリー
亀15秒バージョンアップされました

夢を紹介するVTRも、入ってた(^^)
メイキング写真にも2枚います、今晩のCMも楽しみ♪


◆ MYOJO3月号
「あ」にまつわるお題から

・ あきない
俺自身もKAT-TUNでありながら今まで一度もあきないでいる

  20140125M2.jpg

・ ありがとう
KAT-TUNのファンでいてくれて本当にありがとう。
これ以上の言葉がないくらい感謝してます

  20140125M1.jpg


この言葉をそのまま、返したい
毎日楽しく過ごせてるのは、亀ちゃんがいるから、KAT-TUNがいるから

MAQUIA読んでても、男として情けないと思う恋愛しか無理だったり
太ったり痩せたりしなきゃダメだったり、睡眠も満足にとれない

そりゃ、好きで芸能界に入ったんだから、仕方ないって言う人もいるかもしれないけど
今は自分のためより、ファンや回りの人のために頑張ってる、頑張れる

以前言ってたその言葉には、ウソはない・・・そんな気がします
そうでなきゃ、あんなに頑張れないと思う

本当にありがとう!!!
言葉に表せないほど、感謝してる(^^)


今もね、シンガポールに急に詳しくなったなと自分でも笑えてる
ロケ地巡りに行ける勢いww

時差は日本が1時間早くて、赤道直下で熱帯雨林気候
大きさは琵琶湖ほど、多民族国家、美しい街並み

まさに、亀ファンやってると、色んな出来事が次から次へと、「飽きない」
毎日、本当に楽しいなと、つくづく思いますww


◆ カメラジ
みなさん、いかがおすごしですか・・・海外です
僕は、今頃きっと、シンガポールの方で、毎日屋根の上を走ったりしてるんでしょう(笑)
まったくまだ想像がついてませんが(笑)

クリーン亀梨にならないでねというメールに
カウコンの時、2014年はクリーン亀梨でいきますと、ウソをつきました(笑)
今年もご期待にこたえて、NOT クリーン亀梨でいきたいと思います

サワーズCM 、色んなカット、撮ったんですよ
監督が関西の方で「カッコいいカッコつけじゃなくて、アホみたいなカッコつけて」と
一生懸命アホみたいなカッコつけた(笑)

うん、このCM、関西のノリだと思ったしww


そして、そして、入江監督が

入江悠 @uirie 19:49
海外編の撮影、これから本番。
新たな撮影地 a.k.a アルカトラズへ移動〜

  20140125入江監督


アルカトラズ、検索したけど、サンフランシスコの刑務所の島しか出てこず(^_^;)
う~ん、映画の舞台はアジアだったよね

「a.k.a」は、またの名はって意味だそうで
って事は、「またの名はアルカトラズ」って事でいいのかな

シンガポール、インドネシア付近のまたの名はアルカトラズ、、、どこだ??

で、この画像、なんでもない船の写真なんだろうけど
なんか、なんか、なんか、ぐわ~~っとくる!!!


とりあえず、明日は、生亀ちゃん
どんな表情してるかなと、きっときっと充実した顔してるよね(^^)

あと、マニュアルも待ってるから!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
キリンCM | Comments(1) | Trackback(0)
2014/01/24

パラダイスロスト

ジョーカー・ゲーム、ダブルジョーカーと読み終え
今、ラストの第三弾、読んでます

  20140124パラダイスロスト


パラダイスロストの2話目の失楽園は、シンガポールが舞台で
第二次世界大戦前の街の様子が描かれていて、ちょっとダブったりするかな!?

この街だけは、表面上は、戦争の影響をうけてない楽園として描かれてます
でも、水面下では、激しいスパイ活動が行われてる、て感じです(^^)

そこには、こんな記述があり

熱帯の蒸し暑い気候にもかかわらず、
男たちは勤務時間中はずっとカラーとネクタイ付きの麻の白いスーツを手放さない


なるほど、あれは麻だったから、ダボッとしてたのかと、納得ww
そう言えば、カサブランカのリックの白いスーツもダボッとしてたような?

あの頃は、きっと、みんなダボッとしてたに違いない
決して、痩せすぎて、サイズが合わなくなったわけじゃないんだ、と思ったりww


今日からですね、のどごし生CM
今のとこ、どこも流れてなさそうで、やっぱり提供番組だけなのか(^_^;)

キリンの提供って多すぎて、なんやらわからず
今日のTBSの19時からの「情報THEフライデー」は、そうだったような??

とりあえず、明日の「先輩LOOKYOU」と「美の巨人」は、要予約で!

HPには、Web限定180秒CMやメイキングが流れていて、
のどごし夢のプロ野球CMギャラリー

180秒CMだけ見ました、色々思い出します♪
何度も言いますが、監督のなりきりさん、最高でしたww

三浦投手、能見投手、大人げないって思ったけど、全力で投げて打てない事に意味があるんだなと
夢をかなえて対戦出来て、三振した方たちの嬉しそうな顔ww

ホントにステキな催しでした(^^)
で、早く亀ちゃんが映ってる15秒CMも公開してくれ~~

関西のスポ紙は、亀ちゃんは載ってなかったです
中日スポーツには、バッチり!!!

   20140124スポ紙


あさイチ、亀ちゃんの話題は出ずみたいで、残念でしたが
サーチライトは、歌ってくれたようで、帰ったら見よ

今日発売のテレビfan、TVガイド、カウコンやら勝詣やら載ってます
朝、チラッと見てきました!

では、では
身体は寒い日本、心は赤道直下ですww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
2014/01/23

おいしい無糖 2月18日 リニューアル発売

少し前の記事ですが、ナリナリドットコム
「午後の紅茶」販売が過去最高、13年ぶり更新の昨年からさらに伸びる。

わ、凄いなって思ってたら!!
キリンさん、攻めてくれるわ~~~~!!!

日本経済新聞
キリンビバレッジ、14年販売目標5%増 事業方針発表

キリンビバレッジは22日、2014年の販売目標を前年比5%増の2億630万ケースとする事業方針を発表
紅茶飲料「午後の紅茶」などの主力品を中心に、商品の刷新や販促強化でブランド力を底上げする。

Sankei Biz
「キリン午後の紅茶 おいしい無糖」2月18日(火)リニューアル発売

再生ペット素材100%からつくる、環境配慮型 リサイクルペットボトル 「R100PETボトル」を導入
デザインをリニューアルして2月18日(火)より全国で発売します。

自担の出演しているCMの売り上げ好調なのは、本当に嬉しくて
新しいCM?にも、期待が高まります!!


昨日の少クラプレミアム、横山君から、じゅんのの話題が出たそうで
再放送は、24日(金)午後6時からあります、録画しとこ♪

それと、プレミアム、司会が変わるんですね
どう考えても、適任は、ゆっちだと思う、先輩からも後輩からも慕われてるし
まあ、板挟みの中間管理職的なww

再放送と言えば、金八の再放送があります、TBSチャンネル
2/19(水)から 毎週(月)-(金)午前11:00~午後0:00
※2/19(水)は~午後0:40

前の再放送の時は、うちの機械、DVDだったので、
今回は、ブルーレイで録画できる、画質いいし、楽しみです♪

そして、一番ソングSHOW、ドラマ主題歌特集で「ごくせん」の場面がチラッと映り
竜ちゃんが画面に現れた瞬間、スタジオ 「きゃ~」と、どよめきが起こり
わたしゃ、そこを何回リピしたことかww

さてさて、ジョーカー・ゲーム
暑い中、撮影、頑張ってるのかなと、思いはシンガポール(^^)

なんかね、国際天才スパイらしく、映画も超国際的な感じがします
スタッフやらキャストも含めて

全世界に放映ってのを睨んでるのかな、映画祭とか出品するのかな
以上、メルマガ読んでの想像でしたww

明日からは、のどごしのCMが始まります
めざましあたり、短いのだろうけど、きそうかな??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

追記 明日のあさイチ(NHK)玉置さんゲストだそうです
いのっちもいるし、東ワゴの話しにならないかなと、念のため録画で!
キリンCM | Comments(4) | Trackback(0)
2014/01/22

MAQUIA(関西早売) Vol.36鍛える

今回も写真もテキストも、最高にいい♪
離れていても、気持ちが伝わってくるわ~~~

ドラマの撮影中、次の役作りのために鍛え始めたら、3カ月で6-7kg痩せた
腕立てと腹筋は毎晩の日課、メインの食事は1日1食

決して無理やガマンはしていない
身体を作ったり、鍛えたりすることは、努力というよりは、仕事のための楽しい準備

そもそも亀梨和也は、こうありたいっていうルックスの理想像がないから
体型もマインドも生活スタイルも変幻自在



  20170722MAQUIA1.jpg


自分とは違う価値観を自然に受けいられるようになったのはあらゆる経験って事から
急に得意の恋愛の話しになりww

例えば、恋愛したら、相手が誰でも、”ロミオとジュリエット状態”なわけで
好きな女の子を堂々とエスコートしてあげることはできない
それって、大人の男としてはカッコ悪いし、情けないことだなと思う

でも、経験を積んだ今、この仕事を続けていく上では
そういう不条理や切なさとも向き合って生きていくしかないだなって思えるようになった


ロミオとジュリエット、らしいですww
「結ばれないからいいやん」と、友から(^_^;)

生活の変化をマイブームにしてる
自分を図形みたいにイメージして身体を作るの

「俺俺」とか「東京バンドワゴン」みたいに普通の男子は、丸い体型
野球の時は四角で、アイドルの時はとがった三角形(笑)


自宅でなんとなく撮ってみた
映画のために肉体改造中
これからもう1ギア上げて、カッコイイ身体で撮影に臨みます


  20140122MAQUIA2.jpg


なんとなく、、じゃないと思う
痩せたの見せたかったのありありww

確かに、ほそっww
くちびると腰骨、エロっww

ホント、痩せたよね、鍛えたよね、追い込んだよね
今、最高に美しい細さだと思う、Goingでも見惚れたもん

でも、腹筋とかは割れてなくて
鍛えても、男っぽくならないのが、ジェンダーだなとつくづく思う(^^)

そして、どんな態勢で自撮りしてたかと思うと、萌えます(〃▽〃)


入江悠 ‏@uirie
シンガポールでの撮影もいよいよ佳境へ。
先日、現地のお祓いしました。

もう佳境って、はやっ!!
この細さでの天才スパイが楽しみすぎて!!

公式にスパイの姿が公開になるのはいつなのか?
早くしないと、亀担、世界中に散らばってますww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2014/01/21

ジョーカー・ゲームの帯に亀梨和也の文字!

帰りにふらりと本屋を寄ってみたら、初見!!
ひときわ、輝く帯のついてる本がありまして(^^)

   20140120帯


名前だけで、文字だけで、こんなにテンション上がるもんなのね
これ、頭脳明晰で抜群の身体能力を併せ持つ天才スパイの写真が付いたらどーなるんでしょ

ビジュ公開が、待ち遠しくてなりません!!!
制作発表はいつーーー!!!

今日もシンガポールは、31度、熱そうで
無駄にグーグルを見たりして、過ごしてますww


昨日のがつーん
どうせ忙しくなるんだから・・・視聴者に言ったのか、自分らの事かは不明。。

そして、最後に
KAT-TUNからのお知らせ、特にはないけど、厳密にはある
これからちょこちょこお知らせ出来ることもある


お知らせ、亀ちゃんもラジオで言ってたし
みんな、早くしゃべって、楽になってちょうだいww

新しいCM
カメカメ、まだ捕獲出来ず(^_^;)
関西でも夜中や昨日のいいともでは流れたらしいけど、ぐるないに期待!

キリンのどごしは、24日から放映
「美の巨匠」土夜10時(テレ東)、「先輩lock you」土夜11時(日テレ)
この2番組で、先週は野茂さんバージョンが流れたらしいので、忘れないうちに!!

ところで、DVDのお知らせは、まだでしょうか??
毎日、シューイチ見ながら、悶々してます(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/20

Goスポ&行ってらっしゃい♪

久しぶりのプロジェクト、やっぱり、いい!!!

プロ選手と明らかに違う体格で、同じメニューをこなして
身体を張ってる姿、そこが、何よりいい!

  20140120Goスポ1

私的には、ヘロヘロ具合もたまらなく大好きで
これなんて、スポーツ番組にありえない絵、ヤバいw

   20140120Goスポ5


ピンマイク、落として振り払ったとこも、なんともツボ
「しゃべるの放棄」、わろたww

練習中、ふとした仕草に超俺亀梨なとこもチョコチョコ

   20140120Goスポ4

今回は真っ白いうなじも良く見えて、後ろからだと、かなり短い

   20140120Goスポ3


松井選手には、ちょっとお兄ちゃん的目線でインタビューしてた感じ?
ちまわで話題の臨機応変、亀ちゃんにピッタリの言葉だと思う

これからの松井選手の成長が楽しみだという亀ちゃん
私には、亀梨くんのこれからの未来が楽しみで仕方ないのよ!!!

スタジオでは、先週より髪型もしっくりきて
あごのラインもよりシャープさを増してきてる

   20140120Goスポ2


このビジュでスパイ、それも天才スパイでしょ
ニヤニヤが止まらない!!

それに、この雰囲気、スパイモード全開って感じで
今はどうしても、そこに結びつけてしまうww


入江悠 ‏@uirie 1月18日
斬新なスパイ映画になるように一生分の知恵を絞って頑張りますよ!

亀梨くん、伊勢谷さん、お二人とも素晴らしいですよ。
あと見事な男祭り映画で男子校出身者としては腕の見せ所満載です。

今回の映画はスパイものなので、些細なことでも演出に取り込める。
なんかないかなんかないか、と考え続ける毎日。

脚本家のほうの渡辺雄介 ‏@yuusukewatanabe 1月18日
映画『ジョーカーゲーム』の海外撮影
差し入れを持っていく日程をなんとなく決めた。
入江監督たちへ何を差し入れましょうかね?


入江監督のメルマガは、毎週水曜日にくるんですよ
ぜひ、嘉藤次郎情報満載で、いやそれのみでもいいんですけどww、

シンガポールとの時差は1時間、日本が1時間進んでます

シンガポールの時刻
シンガポールの天気 (最高31度、最低24度 湿度75% )

ちなみに東京は、最高9度、最低1度 湿度20%
シンガポールって熱帯地方なのね、すごい気温差です(・.・;)

もう、日本を立ったんでしょうか?
飛行時間は、7時間30分から50分くらいみたいで

カメラジで、「戦ってきますよ」って言ってました
それは、ストーリーの事なのか、それとも仕事としてか、両方かな

滞りなく撮影が無事に進みますように
そして、まだまだ先だけど、映画館がヲタ以外でもいっぱいになりますように!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2014/01/18

サワーズ亀!

ズムサタ、今年も、亀梨総合Pの名前出してくれたやん♪
と、ぼーっとテレビ見てたら

  20140118頑張れ受験生


何やら、世間が騒がしくなりww
サワーズ、新CM キターーーっ!!!

  20140118no-beru.jpg

サワーズ、亀梨くんダンス編


これ、おもしろすぎる、可愛すぎる、中毒性があるww
ダンス亀、いいよね、亀梨和也も見え隠れ

もう、サワーズは切れたのかなと思ってただけに、嬉しくて
なにげに、ノーベル本社と家も近いしww

けっこう流れてるみたいですけど、捕獲できてません(^_^;)
Goスポ、ぐるないあたりできそうかな?


カメラジ
今週、来週は、Jストームの会議室からお送りします
海外に渡る前の今日の最後の放送、何日か後には海を渡って戦ってきますよ

・ ジョーカー・ゲーム
2009年にたまたま本屋さん行って、カバー買いした
その中の1冊で、読んだらめちゃくちゃおもしろくて

日本のセクションは撮影が終わって
来週から海外の方に、約1ケ月半行ってくる、シンガポール、インドネシアと
凄いですよ、日曜日、Goingのために帰ってきますから(笑)

・ カウコン
僕が大ざっぱな演出を決めて、細かなところは中丸くんが考えた
ON&ON、夜中の2時のテンションでの振付、もしDVDになったら、その辺、注目してみてほしい

・ 新春勝詣
毎年やって欲しいのメールに、僕らも毎年やりたい
展示物、実家に帰って頑張った、惜しみなく、出した、あれでも、提出した半分くらい
昔のものって、靴、服、アクセ、俺の場合、全部後輩にもってかれてる、ちょっと恋しくなった

今年は、色々とまだまだ発表出来る事も徐々に控えているので
みなさん、楽しみに待っていて下さい


今日のラジオは、収穫が多くて♪
発表出来ること、まだまだ控えてるですって(≧▽≦)

10月からの新生KAT-TUN 押し強化期間も終わってしまった感もあり
少し寂しく思ってたところ(^_^;)

とりあえず、DVDは、出そうですよね?
冠も絶対くると信じてる!

そして、映画、1ケ月半も海外には、ビックリ
シンガポールとその向かいにあるバタム島

  20140118バタムシンガポール


2015年公開 ジョーカー・ゲーム、主演 亀梨和也
ここでロケをするんだと思ったら、地図でさえ愛しくなりますww

日曜ごとに帰ってくる亀ちゃん
1週間ごとに、どんどん充実した顔になっていくんだろうなと、楽しみ(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ノーベルCM | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/17

テレビナビスマイル&オリ★スタ

◆ テレビナビスマイル (合計9P)
インタビュー4P

  20140117テレビナビスマイル4人

午年=馬のエピソードを!
4人とも、「NO MORE PAIN」のライブで馬に乗ったことを話してて

確かに、馬で登場した時、ビックリした
本人たちも記憶に残ってるみたいでww


  20140117テレビナビスマイル亀

子供の頃、父親が競馬好きだったので、
車にオグリキャップの人形が常に置いてったという記憶も(笑)

カウコン5P

  20140117テレナビスマイルコン


◆ オリスタ
新春勝詣 4P 
今回のキーワードは「すんごい近づく!」です

  20140117オリコン1

写真見てたら、記憶がよみがえってくる♪
ピヨ亀ちゃんww

  20140117オリスタ3



昨日の顔スゴ、先週から期待すると、ちょっと物足りなかったけど
まあ、今は色んな番組に出る事が大事ですから(^_^;)

その中でも、亀ちゃんの入院話しには、え?ってなり
そんな事もあったんだ

真琴さんの事務所の社長さんのブログに、それらしき記事が載っていて
2009年9月30日①  2009年9月30日②

入院したのが、いつかはわからないけど
この時も、体調が悪かった事だけは確かなわけで

やっぱり、凄いなと、崇高、荘厳
こんなの見たら、私らが簡単に触れてはいけない人なんだって思ってしまう

あ、遠い存在とか、そういう悪い意味じゃなく
なんだろ、仕事、特に舞台をしてる亀梨和也は、神の領域かなって。


昨日のつぶやき ↓↓

入江悠 ‏@uirie
人生初の海外撮影まであと4日。
もう待ったなしなわけで。

岩崎 太整 ‏@taiseiiwasaki
本日「ジョーカー・ゲーム」レコーディング初日。
長い制作の始まり。珍しく自分で弾きます。


撮影まであと4日って事は・・・。
今度こそ、Goスポ終わったら、海外へ飛ぶのかな?

でね、スパイって、やっぱりあの髪形?
色っぽすぎません?ww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

入江監督のメルマガ登録しました
今のとこ、海外ロケ開始、って書いてただけでしたww
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/16

入江悠監督のメルマガ

こちらのブログにメルマガの紹介があります
僕らのモテるための映画聖典

試し読みしても、難しくてよくわからないんですけどww
「海外ロケの現場から、近況報告」って言葉に惹かれ(^_^;)

とりあえず、今から登録しようかなと
1カ月630円の情報がおちてますように(^^)

東宝の公式サイトにも、いつのまにかアップされてました
東宝公式サイト

近日公開のラインナップに載ってます!!
間違えてた「進撃の巨人」もいるし、おなじ脚本家さんですしww

日本発 究極のスパイゲームがここに誕生!
亀梨和也が天才スパイで本格アクションに挑戦!!


本格アクション、初めてですよね(〃▽〃)

ディア情報にも記載あり
1/18発売の「CINEMA SQUARE」にも映画紹介が載るようです!


さて、シューイチが放送されて、5日目、タメ旅が放送されて1週間ほど
両方、毎日、リピってます、特にシューイチ、何度もww

歌以外で、こんなにリピったのは、近年になく

シューイチメンバーの皆さんも、凄く興味深く見てくれてたし
タメ旅にしても、マネたくなるやダメ夜とは、明らかにおもしろさが違う

ヲタがおもしろいと思ったら、きっと一般でもおもしろいはず
こういうの、待ってたのよね

ぜひぜひ、次も4人にピッタリな企画を持ってきてほしいです

QLAP カウコン

  20140115クラップ

  20140115クラップ亀2

songs カウコン

  20140115ソングす


日曜日のGoスポ
田中将大の穴を埋めるのは!?
亀梨和也が楽天のゴールデンルーキー松井裕樹投手の自主トレに参加!!
田中投手への思い&今シーズンへかける思いとは!?


さっそく、楽天自主トレですね♪
ヘロヘロな亀ちゃんが楽しみな私ww

そして、今晩は、顔スゴです
これが終わるとしばらくTVで見れないのかな。。うん、堪能しなきゃ!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/15

テレビ誌

◆ TVガイド
P12 映画、P114 顔スゴ、いずれも小さな記事

  20140115テレガイ1

P120-121 カウコンレポ
セトリ、詳細な時間も載ってます

  20140115テレガイ2


◆ テレジョン
P41 のどごしCM撮影

  20140115テレジョン1

P95、P98-99 カウコンレポ
KAT-TUNに「-」が浮き出てくる様子あり

20140115テレジョン2 20140115テレジョン3


◆ TVぴあ
P98-101 カウコンレポ&勝詣
勝詣の秘蔵写真、小さいけどあり

20140115ぴあ1 20140115ぴあ2

この3誌の中では、ぴあが良かった!!
東京カウコンは2Pだけど、京セラは4Pもありましたので♪


M@Aの日記風/迦琉真(カルマ)
この方、あの方ですよね?ww

カウコンの事も書いて下さっていて
遡って読んでたら、ずっとこの方が振り付けをされてるみたいで興味深い(^^)

今日はソングスとクラップも発売です
こちらにもカウコンの記事が7-8ページ載ってるとの事で。

ジャニウェブにもレポが、こと細かにアップされてます
おそらくDVD見ながらまとめてるのかな(^_^;)

なんかね、ウェブには申し訳ないけど、思うほど伝わらない(・.・;)
文字で語られても。。。

そのあなたたちが見てるDVDが欲しいのよ!!!
要望、出そ~


見逃してた楽天自主トレの記事 デイリースポーツ

新人選手9人に、亀梨を加えた10人が、強化メニュー、キャッチボールをこなした。
野球選手でも悲鳴を上げるメニューを何とかこなした亀梨に、最後は拍手が起こった。


自主トレ初日土曜日の練習開始時間は、9時半から
多分、2日目の日曜日も9時半からだと思われ(^_^;)

これだけ忙しいと、本当に体調が心配になるけれど
反面、嬉しくもあり、もっともっと色んな事に挑戦する自担を見るのが夢だったりもして
すまぬ、亀ちゃん、頑張って(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2014/01/14

楽天のドラ1松井投手と自主トレ

てっきり、温かいところへ旅立ったと思ってたら
寒いとこでした(^_^;)

スポーツ面にいっぱい載ってる芸能人亀梨和也!!
関西報知は、小さいけどカラー、スポニチは白黒だけど大きい

20140114自主トレ


人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也が番組収録のため
室内練習場で楽天新人合同自主トレに参加。

楽天のドラフト1位・松井裕樹投手(18)、亀梨と夢コラボ
新人合同自主トレ2日目に、一緒にランニング、キャッチボール

「かっこよかったです。オーラがありました。自分も野球で結果を出して、
そういうものを感じてもらえるオーラの出せる選手になりたい」
と芸能人のスターとの初対面で受けた刺激は大きかった。


スポーツ報知 スポニチ サンスポ


今、超忙しいんですけど~
プロ野球界が亀梨和也を離してくれないww

亀ちゃん、すごい楽しそうな笑顔で、久々のGoスポ取材
色んな問題もクリアになって、仕事、充実してるんだろうな(^^)

ポテトで、新プロジェクトも楽しみに、って書いてたから
2014年も野球亀、たくさん見れそう♪

そして、松井投手、言う事がなんて可愛い、応援しよ~
あ、ヅラ疑惑、これで払拭されましたねww

着てたミズノのトレーニングウェア、赤色完売との事で。。
亀担 こわっww

あと、友から、週女は立ち読みで充分らしいです(^_^;)

グランドではオーラ出まくりみたいだったけど、スパイはオーラ消さなくちゃダメよね(^_^;)
色んな仕事、切り替え大変だけど、頑張ってーーーっ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/13

シューイチ&Goスポ

シューイチ、2週続けて神でしたね♪
昨日から、何回リピしてるかww

亀梨くんが特にこだわった水と火、TVで見てもすさまじくて
わがままに育った亀梨くんが大好きww

こんな風な裏側密着、初めて見たし
プラベ80%全開でした(^^)

ジャージ亀、すっぴんひげ亀、ダンスレッスン亀、リハ亀
どれも大好物!!!

逆立ちの亀ちゃんの××が、もうもう(〃▽〃)

ライブ台本、こんなに細かく歌詞ごとに決めてあるんですね
当然と言えば、当然だろうけど、やっぱ、プロだわ

ステージのKAT-TUNは、圧巻で、カッコいいの一言!

大好きな「ファンプラ」の マジで愛してつながってFLY 脳裏に焼きついてます(〃▽〃)
この曲、歌詞をじっくり見たら、エロいww

実は、12月29日に、京セラへ様子を見に行った時
いっぱい電源コード引いてる車がいたので、「何してるんですか」って聞いたら
「DVD撮りの電源です」って言っておられて
「シューイチですか」って聞いたら、「違います」って言われて

私は、それを信じて疑わなかったんですけどね、勝詣にも映像流れてたしな(^_^;)
う~ん、出ますよね、出てほしい、出してーーーっ!


そして、そして、Goスポ!
あれ、短くないし、可愛い、可愛すぎるww

勝詣、今日は、みんなの好きな前髪ありますよ
どんな髪型になっても、受け止めてくださいって言ってたよね~

前髪あるし、後ろは、かなり短いけど
出来れば、360度の角度から映してほしかった(^_^;)

   20140112Goスポ


ヅラ疑惑も、若干持ちあがったりしましたがww

スパイ役の時は短くないだろうし、先にスパイの撮影をして
士官学校の撮影になったら、坊主に近くなるかもですね!?

どんな髪型でも、絶対に可愛いだろうし
楽しみは、先伸ばしww

でも、小説のスパイは、身を潜めて目立たないように生きてるんですけど
こんな、可愛かったら、目立ちすぎでしょww


入江悠 ‏@uirie 19時間
機内泊でヘロヘロになりながら海外オーディションへ。
が、力強いスタッフが加わった。『ザ・レイド』の演出部!めちゃ優秀!

入江悠 ‏@uirie
まさかインドネシアの超インディペンデント映画『ザ・レイド』のスタッフと
海外で組めるなんて。せっかくのチャンスなので色々教えてもらいたい。

『ザ・レイド』(The Raid)は、ギャレス・エヴァンス(英語版)監督・脚本、
イコ・ウワイス(英語版)主演による2011年のインドネシラの格闘技アクション映画である
麻薬王が支配する高層ビルを舞台に、強制捜査に入ったSWAT部隊と、
迎え撃つギャングたちとの戦いを描く



インドネシアバタム島のロケでしょうか
グーグルで見た、シンガポールの下にある島、特にそれ以上の収穫はなしww

小説では、スパイはひっそりと生きていて、アクションとは無縁だけど
映画は、また違うのかな、アクションとかあったら、嬉しいーー!!!

今は、頭の中は、スパイ一色ですww
さあ、続き読も♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2014/01/11

さぁ 次はファンのタメに!

タメ旅、TLを見ながら悶々としてまして(^_^;)
画像が上がらないとつぶやいたら、友にそんなヒマはないと言われww

まったく内容はわからないけど、
画像もあげるヒマもないほど、おもしろくてウルウルするって事だけはわかり

朝起きて、すぐ見ました
どなたか存じませんが、アップありがとうございますm(__)m

一番の感想、KAT-TUNをいつ泊めてもいいように
部屋はキレイにしておこうと決めたww

亀ちゃんの私服がまずツボ
マグロ漁、まったく手伝えず、船酔いしてたのもツボ
片手ハンドル、普通の人ならムカつくけど、亀ならツボ

いちいち、あげてたら、キリがないのでやめますww
「天の声」の悪意? 毎回笑えるしw

大間高校の生徒の大歓声、満足そうな顔も可愛すぎる
言葉使いも丁寧に、真面目に交渉する姿がステキすぎて

寝る時の起きる時の4人のキャワな事
一人、女優さん、映らなかったけど(^_^;)

最後に4Uが流れ、次はファンのタメにって
YOU'RE MY LAST GIRL IT'S YOU!・・・ウルウル

   ため旅


タメ旅、凄く良かった!!!
この番組を作ってくれたTBSさん、ダメ夜スタッフさんに感謝

カツンちゃんにとっても、ファンにとっても
ただの普通のバラエテイじゃなかったよね(涙)

カウコンが終わり、勝詣があり、完全に前を向けてたけど
少しのモヤモヤも残ってたのは事実、それも吹っ切れました

コーキには、忘れないでほしいです
道は分かれても、KAT-TUNだったって事を、4人の友情を

今は、この4人が愛しくて可愛くてたまらない
本当にありがとう、抱きつきたいww

今年のツアー、青森あるといいなと、去年の幻のツアーにはありましたよね
もしあれば、行きたいです、皆さんにお礼を言いに回りたいww


さてさて、スパイ!

入江悠 @uirie
国内撮影が終わって、翌日には慌ただしく海外へ出発。
ジョン・バダムの本を読んで知った演出の動詞辞典をお供に。


主役は、明日のGoスポ終わってから行くのかな?
そして、そして、朝のシューイチと夜の髪型、楽しみすぎる!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バラエティ | Comments(2) | Trackback(0)
2014/01/10

オリ★スタ

のどごし1P、勝詣1P、カウコン8P、来週の顔スゴ2P、てんこ盛り♪

・ のどごし
ユニを着ると、キャップをかぶると、どうしてこんなに可愛い(^^)

   20140110オリスタのどごし


・ 新春勝詣
距離感の近すぎるイベント開催

   20140110オリスタ勝詣


・ カウコン
揺らぐことのないKAT-TUNというグループの迫力と圧倒的な帝王オーラ
これまでを振り返りながらも、やはり”今”の楽曲で放つ輝きが最も強い

 20140110カウコン1 20140110カウコン4
 
メンバーの挨拶文、セットリストもあり

 20140110カウコン2 

 20140110カウコン3 20140110カウコン5


カウコンと勝詣、昨日あたりから脳内再生出来る記憶力が薄れてきて(^_^;)
お願いします、DVD出して!!!


・ 顔スゴ
2Pですけど、1Pは先輩のどアップ(^_^;)

 20140110顔スゴ

来週の後半戦は、先輩のスゴさアピール、ジャニさん秘話
運動神経を競うコーナーでは、じゅんのとたっちゃんが大活躍


昨日の顔スゴ
ビジュもおもしろさも、最高でございました(^^)

  20140109スゴ顔1


黒スーツで、相変わらずイケメンでホストチックなカツンちゃん
だけど言ってる事、やってる事は、芸人並みのカミングアウトww

バラエティで大切なのは、自虐ネタですよね
今までどちらかと言えば、完璧だっただけに、向かなかったのかも(^_^;)

うん、ピンチの後にはチャンスあり、この言葉、実践しよ
今こそ、冠、ちょうだいっ!!!


そして、今日は青森の旅です♪
KAT-TUN、メンバー脱退をネタに 1泊2日の旅ロケで絆深める
オリコンNEWS

アポなし、金なし、コネなし(自力交渉)で青森県内を旅するロケを敢行。
スタッフに何度も点呼をとられ、「5人いたような、6人だったよね」「3人にならないでね」といじられ、
KAT-TUNのメンバーも便乗して笑いに変えるたくましさを見せる。

青森の情け深い優しい人々とふれあい、絆を感じ、
心癒されていく様子が映像に収められていく。

一夜の宿を提供してくれた民家では、
結成13年にして初めて一つ屋根の下で枕を並べて眠ることになり、
中丸雄一は思わず「3年前にやっておきたかった」とポツリ。
移動用に用意された車の中でそれぞれ心境を語り合うなど、KAT-TUNの素顔も垣間見ることができる。

思いがけない出会いに満ちた1泊2日のロケを振り返り、
亀梨和也は「人生ってめちゃくちゃ面白い」と感激し、
脱退した元メンバーに向け「見てほしいですね、この番組。
いろいろ届く気がする」と呼びかけていた。



これ、これ、楽しみすぎるんだけど!!!
関西では、見れないっていう、なんてこと (一_一;)

まあ、気をとりなおしてww
髪型、やっぱり、Goスポで披露っぽいですね~

なんやかんや言ってますけど
日曜日夜、画面に向かって叫んでるんだろうな、「可愛いーーーっ」ってww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2014/01/09

冬眠熊、初日おめでとう!

いよいよ、今日からですね
私が行くのは、まだまだ先だけど、超楽しみ♪

めざまし、5時52分~、昨日の会見と稽古の様子が流れました!
舞台上には熊と犬も登場してたしww


  20140109めざまし1 

  20140109めざまし2

俺の笑顔は、パーフェクト!!
よく言ってたよね、思い出したww

  20140109めざまし3


オリコンニュース

蜷川氏
「意志が強そうだし目つきが悪いし、きのう初めて通しけいこを見てものすごいよかった。
『才能あるな』という感じ」と印象を語り「狂気がすごい」と絶賛した。

上田くん
「狂気を出せば出すほど楽しかった。ちょっとそういった部分も
素の自分にもあるんでしょうね」と充実の表情。


目つきが悪いって言われてるし(^_^;)
でも、私の中で、これ、ほめ言葉かな、そういう人好きww

蜷川さんの舞台に主演、ほんと、光栄ですよね(^^)
皆さんが、最後まで無事に全力を尽くせますように!

こうやってKAT-TUNの露出が増え活躍してくれる事が
こんなにも幸せな気持ちになれるんだなと、今、実感してます

会えないし、苦しくて辛い気持ちの時もあったけど
それがあったからこそ、余計に、4人の天使ちゃんのありがたみがわかる

目つきが悪い下ネタまみれの天使だけどww


先週のカメラジ
2014年は、これからどんどんみなさんに色々発表出来ることが控えている
皆さんとまた違った景色、一緒に見る事が出来るかな、そういう感じですかね

これからもどんどん幸せな気持ちになれそうです
うん、これで、更年期も乗り切れるww


さて、今夜の「この顔がスゴい」が、超楽しみで
明日の「青森の旅」は、一段と楽しみで

どなたかが、予告の画像を上げてくださってて
亀ちゃんが、女性に「今晩 泊めていただけますか?」って聞いてたww

ちょっと奥さん、この子、三大欲求すごいんで、大変な事になりますよ!!
ヤバい、ヤバい(≧▽≦)

関西は、放送ありませんが。。。
顔スゴも6分遅れですが、何か? (一_一;)

なんか、亀ちゃんがクランクインしてから、急に寒くなり、茨城とか栃木とか特に冷えそう
風邪、よく引くよね? 頑張れーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
上田竜也 | Comments(3) | Trackback(0)
2014/01/08

スパイ、スパイ、スパイ!!

週明けから、「スパイ」って言葉が頭の中を駆けめぐりww

本、読みました、最後まで嘉藤次郎は、出てこず(^_^;)
映画は、オリジナル脚本なんでしょうか?

いつも、新しい仕事が入るたびに、今までの中で一番楽しみって思うけど
ホント、今回のは、今までの中で、群を抜いて一番楽しみ

これまでの分野とは明らかに違う、新境地開拓、確実にステップアップ
映画らしい、素晴らしい作品に主演出来たと思う、おめでとう!

アクションでしょ、銃を早く打つんでしょ、英語話すんでしょ?
楽しみすぎて!!!!!

来年の公開まで、絶対に元気で生き延びなければ(^^)
亀担やってると、寿命伸びるww

で、私、けっこう、ネタばれは大丈夫なんですけど
髪の毛は、映画としての公の場に出てくるまで見たくないなと思い

日曜日のGoスポの亀梨和也で見るんじゃなく
写真だけでもいいから、天才スパイでの短髪を先に見たいです

ちなみに、小説ではスパイは軍人とわかったらダメと書いてあり
坊主刈りじゃなく、髪を伸ばして背広着用しなくちゃならないとの事

だから、そんなに短くないのかなとも思い??
で、背広じゃなく、軍服姿も見たいんですけど、1回くらいは見れるかな??

とにかく、とにかく、楽しみすぎる!!!


入江悠 @uirie 2014/01/08 09:51:45
【撮影5日目】早朝からずっと撮影。
スパイ感がだんだん増してきました。

   20140108地球儀


なに、なに? スパイ感(≧▽≦)


昨日はクラブハリエのバームクーヘンを買って帰り
紙の箱入りで399円、この値段なら私でもOKです♪

 20140107バームクーヘン1 20140107バームクーヘン2


超、超、美味しかったです
スーパーで売ってる100円のとは、明らかに違う味でしたww

明日の「今、この顔がスゴい」
関西では10時15分始まり、関東は、10時9分、この6分の差は、何?
まあ、いつもの事だけど(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(8) | Trackback(0)
2014/01/07

今週はバラエティ2本♪

今、この顔がスゴい
1月9日(木) TBS 22時9分~23時9分
先週のサンジャポで予告が流れ、新年1発目スペシャル企画

   20140105サンジャポ3

有吉から 「5人揃ってから来いよ」 と言われ
「いないッス」と突っ込むカツンちゃんww

   20140105サンジャポ1

今回は、セクシー担当の亀梨くんです(〃▽〃)
開いてる胸元がムダにエロいww

   20140105サンジャポ2


KAT−TUNの世界一タメになる旅!
1月10日(金) TBS 24時35分~25時40分

彼らが旅した地は「青森」 
過酷な旅のルールにKAT-TUNはどう乗り越えていくのか!?

大間でマグロ漁を手伝ったり、高校に突撃訪問して生徒たちと触れ合ったり、
さらに旅先で出会った人のお家に一泊させてもらったり…
本人たちのガチ交渉で進んでいく旅の中でKAT-TUNの素顔が垣間見える。 

旅のルール
(1)“天の声”の指令は絶対!
(2)お金は使わない!
(3)すべて自分たちの力で交渉!
(4)ジャニーズだろうが甘やかさない!

出演者
KAT−TUN(亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一) 
天の声(??) 青森の温かい人々

これ、ホント、超おもしろそうなんだけど!!!
関西では放送がございません、爆沈。。


そして「ジョーカー・ゲーム」 購入しました
読みやすい! 好きかも! まだ嘉藤が出てくるとこまでいってないけどww

なんか持ってる人が多いと思ったら、前に雑誌で言ってたんですね~
2009年11月の「ViVi」のしか見つけられなかったけど(^_^;)

   20140106ViVi.jpg

これカッコいい!! 昔のですし、大きめにしてみました
いつになく、足がながっ ←オイww


昨日は嘉藤次郎さん、クランクインとの事で
海外ロケもある本格的なアクション映画に主演、誇らしい!!!!!

で、髪の毛が気になるww 
もちろん、どんな長さでも受け入れる覚悟でいますww

主演の亀梨和也さんですって、みんなに紹介されたのかな
どの撮影でも、クランクインの場面、すごく好き♪

そして、初日から、極寒ロケですって(・.・;)
クランクアップまで、どーか全員が無事に過ごせますように!

入江悠 @uirie ←監督さん
【撮影3日目】今日は極寒の夜に雨降らしでした。
凍った服で乗り切ってくれた俳優の皆さんに拍手

   2014年1月6日撮影風景


川瀬陽太 @YOHTAK ←出演者さん?
入江組『ジョーカー・ゲーム』ワシ分終了(=゜ω゜)ノ
中々シビれる極寒ロケでしたが楽しくやれたっす!
亀梨くんは年末のライブでお疲れだっつのに超ナイスガイですたよ!
生まれ変わりたいわ全く(´・_・`)


ドル誌、Wink up の亀ちゃんが大好物(≧▽≦)
首がある、あごがくっきりあるww

   20140106ウインクアプ


スッキリでのどごし東京ドーム、流れたようです!
うん、多分、録画してたはず(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バラエティ | Comments(2) | Trackback(0)
2014/01/06

映画「ジョーカー・ゲーム」主演決定!

祝、1月6日、亀梨和也くん、クランクイン!

来年公開予定 「ジョーカーゲーム」
日本推理作家協会賞などを受賞70万部超のスパイサスペンス小説を映画化

監督 入江悠(34歳)
原作 柳広司(46歳)
脚本 渡辺雄介(34歳)
配給 東宝

ジョーカーゲーム公式サイト(亀コメントあり)
規格外な撮影規模、国内3カ所をはじめ、インドネシア、バタム、シンガポール市内ロケ

◆ 主要キャスト
・ 嘉藤次郎 (亀梨和也27歳)
明晰な頭脳と身体能力を併せ持つ陸軍士官
軍紀を破り極刑となる直前に、軍極秘機関から救われ、諜報員へ
・ 結城中佐 (伊勢谷友介37歳)
嘉藤をスカウトする諜報組織「D機関」の指揮を執る
・ リン (深田恭子31歳)
米国大使の愛新である物語の鍵を握る謎の女

◆ 亀ちゃんの役
・ 士官学校生の設定に合わせて髪の毛をバッサリ
・ モデルガン専門家から銃を素早く解体&組み立てを猛特訓
・ 元自衛官から身のこなしを、通訳からは英語と中国語の発音を学ぶ、徹底した役作り
・ 原作を読んでいて、映像化するなら参加したいと思っていたので本当に嬉しい
・ 海外での撮影や海外の方とのアクションシーンが初めてなので、とても楽しみ

◆ ストーリー
舞台は、架空の第二次世界大戦前夜のアジア某国際都市
陸軍内に諜報組織D機関を設立した結城にスカウトされた嘉藤が
過酷な訓練をクリアし、諜報員として初めての任務に挑む
米国大使から機密文書「ブラックノート」を奪取するため、「魔の都」と呼ばれる国際都市に潜入する。
ブラックノートをめぐり展開される、嘉藤と謎の女・リンをはじめ英国諜報部、
ソ連、D機関と対立する帝国陸軍急進派らの壮絶な戦いを描く。


キタ、キタ、キタ、、ワクワク!!!
同じ系統でも刑事もんじゃなく、スパイもんってとこがオシャレでいい♪

巨人でもなく、戦争もんでもなく、刑務所もんでもなく、スパイもん、想像をはるかに超えてたww
共演者も全然違くてすみませんm(__)m

さっそく、本屋へ買いにいったけど、第二弾のダブルジョーカーしかなくて
でもよく考えると第二弾があるって事は、映画も続編があったりするかも? 
と、撮影前なのに、夢が膨らみ過ぎて困るww

この本の表紙みたいなカッコするんでしょうか? ヨダレが(〃▽〃)
色気だだモレの国際スパイでお願いしますww

   ジョーカーゲーム


亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」主演で天才スパイに!入江悠監督がメガホン
映画.com
亀梨、国際スパイ役で長髪バッサリ!初共演の深キョン色仕掛けも
サンスポ.com

  20130105サンスポ


亀ちゃんが、地道に一歩づつ、努力してる、頑張ってる、私たちは、もちろん知ってるけど
それを、ちゃんと認めてくださる方がいて、大きな仕事に結びつく事が、本当に嬉しい

心から、「ジョーカーゲーム」主演、おめでとう!!!!


◆ 亀梨×清原 ガチンコ対決 夢をかなえるドリームマッチ
めざまし6:43-、今のとこ、関西これだけかな?
CMは、1月24日からオンエア

  20140105めざまし2(グランドへ)
  20140105めざまし1(マウンドへ)
  20140105めざまし3(みんなから祝福)


スポ紙、大きくはないけど、全紙載ってました、デイリーがカラーで大きかったかな
めざましもけっこう、やってくれましたね、亀登場以外でも、ホントにおもしろくて

最初のピッチャーのボールの速いこと、速いこと、かなりなもんで
監督になる夢を叶えた方、名演技で、大爆笑でしたww


◆ 雑誌関係
【月刊Songs/編集長 @Songs_yoshida】
『KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣』の取材に行ってきました!
ちょっと先の掲載になりますが、月刊Songs3月号(2/15発売号)の掲載です。

【オリ★スタ @ori_suta】
KAT-TUNのカウントダウンライヴレポートを校了しました!
4人の真摯な挨拶から始まったこの日、過去曲一挙放出のメドレーから水と火の演出など
彼らのこだわりが満載。掲載は1/10発売

あと、1/4の夜公演、『新春勝詣』にも取材行ってきました!
ファンのみんなと近づきたい、というKAT-TUNの想いに溢れたこのイベント。
速報で1/10発売)、レポートは1/17発売にて掲載しますよ♪


年末から昨日まで、KAT-TUNとファンだけの世界
回りはまったく見えず、久しぶりに会った遠恋の恋人同士の世界みたいでした

今日からは、それぞれの生活に戻り、ヲタは資金稼がないとww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(3) | Trackback(0)
2014/01/05

夢を叶えた亀梨くん

ただいま、帰りの新幹線
シューイチ、リピしながら帰ってます

無駄にエロいGOLDの曲紹介ww
水かぶっちゃうとこ、キャワでございます

今日は、朝6時に起き、東京ドームののどごし野球へ
1階スタンドは、ほぼ満席
もちろん、断然野球ファンが多いです、ヲタは1割くらいかな?

試合開始前に、黒のロングダウンで1塁ベンチ横に現れ
プロの選手の打撃練習を見学
途中、ベイの中村ノリ選手に、歩み寄り、笑顔の握手でご挨拶

選手紹介、最後の最後に登場、大歓声
ドリームチームの70人ほどとハイタッチして一番後ろに整列、謙虚やわ~

その後、ベンチには戻らず雲隠れ
突然、放送席に現れ、皆さんの頑張る姿にグッときます、と。

そして、また雲隠れ
5回表、バッター清原選手の打順でスター登場

バックスクリーンに亀ちゃんの夢
清原選手と一打席対決が、映し出され

いつものように緊張感、漂わせながらマウンドへ
コントロール、すごく良かったと思った

見事、3球3振、ガッツポーズ
守備についてたチームメイトから祝福の嵐(≧∇≦)b

見事でした
ちなみに最後のボールはツーシームとの事

終わったあと、ベンチに戻った清原選手に、帽子を取ってご挨拶
礼儀正しいわ~、ええ子やわ~

そのあと、観客も含めて、のどごし生のCM撮り
ざっと野球は、こんな感じでした 

試合は、爆笑、爆笑
でも、夢を叶えたいと集まった方たち、ちょっとウルウルする場面もあったり、私もグッときた

亀ちゃんも野球好きな一般人に戻って
ひとときだけど、楽しめたかなって思ったり(^_-)

明日のめざまし、のどごし野球やるとの事で
要録画です!

年末は超俺亀梨くん
年始は下ネタだらけの亀梨くん
今日は夢を叶えた亀梨くん

そして、明日は怖いもの見たさの髪梨くん
見れるかなww

WS、新聞、髪梨くんだらけになりますように
今度は、本当の夢を叶えるって事で♪

私の方は、京セラ、横アリ、東京ドーム、身体はヘロヘロ、心は幸せ
で、明日から現実へ戻り、、、初出やん(^_^;)

キリンCM | Comments(4) | Trackback(0)
2014/01/04

新春勝詣、最高!!

楽しかった(≧∇≦)b
ありがとう、横浜アリーナ

今、水道橋へ向かう列車です
身体はヘトヘトたけど、心はほかほか

昼の部
俺は最初からKAT-TUNで良かった
そうじゃない人たちが抜けていっちゃった

亀、グッジョブww

そして、4人とも、
手作りうちわより、公式うちわの方が嬉しいと

必死で、カッコよく見えるように撮影、がんばってるんだから

借り物競争に負けた爺孫、罰ゲームのMC
バックの時のダンス始めたり

夜の部
袴に左足通すのの忘れて、途中で持ち上げて、通し始めたり
手を入れて、ポジション、直したりww

足、太ももの方まで、毛深いの発見しました

借り物競争、負けたショックから、かなり拗ねてたww

挨拶
僕らが胸を張って仕事できるのは、皆さんのおかげとて、強く強く感じました

4Uて、下に降りたカツンちゃんたち
ガンガンにさわられまくりww

亀ちゃん、前を手で隠して
さわるのはいいけど、けつ、まさぐるの止めてとww

横アり、確かに距離も近いけど
それ以上に、KAT-TUNとファンの心の距離が近かった(^_-)
彼らが、ガンガン近づいてきてくれた

KAT-TUNが見せてくれる景色、全てが大切な思い出だけど
今回のファンミ、今まで以上に特別な空間(≧∇≦)b

ラストの4U は、神曲
これから、聴くたびに今日の事、思い出すなあ

ではでは、明日に備えて、ご飯補充ww
東京ドームでは、投げるそうです

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2014/01/04

新春勝詣2日目

2日目も、大笑いのうちに、無事に終わりました!!

初めてのファンミーティング
色んな事、感じながら、言葉にならないくらい、楽しくておもしろい♪


今日の亀ちゃんは、昼からちょっとテンションがおかしな事になり始め
服を着替えるときに、パンツ一丁でお目見えしたりww

夜の部は、飲んでるのかと思うほどにww
100人くらい連れてる気分で、超俺亀梨歩きをしたり

変顔したり、末っ子全開、テンションMAX
あんなにはっちゃけた姿見るの、初めてかもしれない(^^)

2013年に封印したはずの下ネタも!
昼の部から、その兆しはあったけど、夜の部は全開ww

亀ちゃんが下ネタ言って、たっちゃんが、あいたたた
この繰り返し、大爆笑ww

昼の楔イベントも、友が入ってたんですけど
この時も、下ネタだらけだったとの事ww

で、初日にはあまりなかった凄く好きなシーン
4人が固まって、ああでもないこうでもないってやってるんです

そのワチャワチャ感が、自然で、微笑ましくて
知らない間に、輪になってる、仲、いいんだなと

今日も中学からずっと一緒で、こんなに長い期間のツレいないとか
ゆっちも、友達はKAT-TUNの仲間が一番とか、いい関係築けてるんですね

亀ちゃんから
5日にキリンのCM撮りが終わったら、髪の毛を切ります
今のが、みんなは好きかもしれないけど、役だからしようがない
これからもKAT-TUNとしてはもちろん、個人の仕事も、いま見えてるものがある
今、これにかなり、力を入れてやってます


そして毎回ある楽屋からの生放送

初日も楽屋からの映像はあったんですけど、生放送とは思わず
今日は、テロップにしっかり書いてあって、ビックリ

昨日は、寝起き亀が見れ、今日は、すっぴん亀、へそ亀、パンツ亀が見れww
激キャワでした♪

撮影可能場所にあったモニターは、今日は、すべて撤去されてて
まあ、そうですよね、昨日はなんだったんだろ(~~:)


新春勝詣の文字が刻んでる、フランクフルトとお雑煮

   おぞうに


残念ながら、ショコラフォンデュは、いつ行っても売り切れ
毎回限定100個だそうです、15分くらいで完売(><)

ゲームコーナーのカツンちゃん

    射的


明日は、ラストの2回
下ネタ満載でお願いしたいww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2014/01/03

新春勝詣

楽しかった! 近いし、可愛いし、おもしろいし(^^)
そんで、亀ビジュ、最高です!!!

ホント、見とれてしまう
途中、すんごいおどけたり、すねてみたり、含み笑いしたりww

    勝詣


約2時間、紋付はかまで登場
最初の30分は挨拶と雑談と次の準備

次の1時間は、借り物競争
残りの30分は、カジュアルな服に着替えて、歌

ステージは四角形で、四角から花道が伸びてる構成

雑談
メンバーは、元旦の昼頃、大阪を出て、横アリへ直行してリハ
亀ちゃんは、その後、自宅へ帰って少し寝て、夜の9時から家族で新年会
毎年のことで、横尾くんと河合くんも参加、肉を食べたと

借り物競争
2対2に分かれて対決、くじだから、誰がどこになるか予想つかず
ロバ丸は、Aブロ、Bブロ、友達部は、Cブロ、Dブロ

指定された品物を客席の通路に下りて借りるんですけど、この時が劇近!!
私は、Cブロだったので、亀ちゃんの汗まで、バッチリ見えた!

亀ちゃん、C6ブロが、どこかわからず
ステージ上で、必死な形相で慌てふためいてるのが可愛くてww


僕なりの恋、勇気の花、歩道橋、4U
歩道橋を歌い終わったあと、この歌好き、と!
よほど、好きみたいですww

最後の挨拶
きれいさっぱり4人でがんばっていこうと~~
この言い方、きれいさっぱりって、めちゃ力こもってて

俺らは、年が変わり、過去は完全に忘れた、だからみんなにも忘れてほしい
って言ってるように感じました


    securedownload.jpg


正直、思ってた以上に楽しくて、展示物も見ごたえあったし

赤ちゃん、幼稚園、小学校の写真、見たことのないものも多数あり
幼稚園頃から、小さいながら、超俺亀梨もいましたしww

小学校、5年生の通信簿やら
ごくせんの学生服、成人式の紋付はかま、のぶたの迷彩柄のパーカー
1ポンドのグローブ、大野君に描いてもらった絵etc.

アトラクションは、輪投げ、スーパーボールすくい、だるま落としetc.
食べ物(有料)は、チョコフォンデュ、フランクフルト、お雑煮

展示物とアトラクション、とても3時間ですべて見れず
かなり時間、かかります
アトラクションやアリーナ外は、本人たちが写ってる物でも、写真撮影もOKで、ちょっとビックリ

ブログには載せていいか、聞かなかったので、載せれませんが(^^;)

あと、会場のモニターには、京セラの映像、勝詣の楽屋の映像、勝詣紹介の映像が流れ
それが、めちゃくちゃ可愛くて、必見です!

ざっと、こんな感じでした

今回のファンミ、4人が、ファンのことを大切に思ってくれてる気持ち
距離を縮めようとしてくれてるのも、ヒシヒシと感じて

KAT-TUNのファンで良かった
本当にありがとう、そんな気持ちでいっぱいです(^^)

明日以降が初日の方、絶対に期待以上ですから、お楽しみに♪


そして、楔イベントでは、撮影、映画?出演?の話をしたらしく
共演者は、小出くんで、来週にも発表があるとのことで

なんだろうね~ってみんなで話してたんですけど・・・。
まさか、実写化される、今話題のあれじゃないよね、とか??

とにかく、とにかく、そっちもめちゃ楽しみーー!!!
それでは、明日も勝詣、楽しみたいと思います(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2014/01/01

KAT-TUNと年越しライブ!

あけましておめでとうございます(^^)

昨日は客席の反応、30日より断然よくて
最初からノリノリ!

   20131230京セラ1


これは、30日の映像ですけど、こんな感じの京セラでした
もう、水に炎にすごい迫力

セトリは、同じかな、ダブルアンコはなし
変更は、クイズコーナーが短くなってMCが増え、カウントダウンがあった感じです


最初の亀挨拶
僕たちは過去を隠しません
赤西というメンバーが抜け、田中というメンバーが抜け、4人になり
でも、これまでがあるから、今のKAT-TUNがあります
これから、この4人を目と耳と全身で感じてください、ついてきて下さい。


ちゃんと名前を出して、一番大事な時に報告してくれた事
片隅のモヤっとした1ミリくらいの塊が、なんか、すっきりした!!!

とにかく、「FANTASTIC PLANET」が、超エロくて
腰、振る振る、いいもの拝ませていただきまして(〃▽〃)

MCカメ、Sayタコ焼き、Say通天閣、Say阪神、Sayタイガース

MCでは、下ネタ披露ww
じゅんのが言った、「ちんちん代謝がいいんですね」から始まり
亀が、「僕は亀、亀梨ですよ」とか、なんか色々楽しそうでしたww

昨日は、京セラを23時過ぎに出て
そのあと、ご飯食べたお店でDVD映像を見ながら3時間の反省会

そして、カツンちゃん、0時前になり、何しよう、何しよう、とアタフタし始め
決めといてww

亀ちゃん、あまり大きな声で言えないけどと言って小声で
先輩たちとのカウコンもいいけど、KAT-TUNファンだけで年越しするのはもっといい

年越し、4人はセンステにいて、客席全員、手を繋いで、10秒前からカウント
0時ちょうどに手をあげて、みんなで 「あけましておめでとう」

シューイチ用の撮影も少しして
2週に渡って特集組んでくれるようです

なんか、感動しました
やっぱり、単独、いいわ、センステに4人だけ、たまらんわ!!

「BOUNCE GIRL」、トロッコの上で、ついに脱ぎ始めww
ステージに戻る頃には、片方の肩も降ろし、白シャツ全開、マメチク縦ヘソ全開ww

最後になり、誰それに拍手の時

頑張ってくれた水とか火とかステージにも拍手と言って
床ありがとうと言いながら、4人が床をなぜなぜww

そして、会場のみんなに拍手のあと
「来れなかった全国のハイフンのみんなに拍手」

アンコの4U
出だしのソロ、替え歌で、それぞれ、「あけおめ」やら「ことよろ」やら

最後の亀挨拶
2014年、スタートを切れたのは、確実にハイフンの皆さんのおかげです
これからも同じ景色を見ていきましょう、最高の時間をありがとう
次は、頭からかっこいいKAT-TUNで会えることを期待してて下さい
またすぐに会えるように、みんなの声を届けてください
僕たちも偉い人に言っときますから(笑)

最後の最後に亀ちゃん
言い忘れたと言いながら、「愛してるよ」


どこだか忘れたけど、途中で
亀ちゃんが、「KAT-TUNだけを見てほしい」って言ってました!

KAT-TUNだけ、こういう言い方、私は初めて聞いたかな~
もちろん、もちろん!!

なんか、とりとめのないレポですみません
年越ししたら、色々忘れてしまって、違ってるとこもあるかもですが、ニュアンスで(^_^;)


31日は、ホントに語り継がれるようなコンサートだったと思う
4人と年越し出来る喜びだけでなく、内容も素晴らしかったし

フジカウコンで、ギミラが流れましたよね、それ見てもわかるかな?
たっちゃんとじゅんのが、歌もダンスも数段レベルアップしてた

前は、亀ちゃんだけが目立ってたって感じたけど
今回は、4人全員がセンターでした!

友達の友達の嵐担が見にきてくれて、感想は一言「黒かった」
やっぱり、KAT-TUNだわ、最高ですww

この2日間、楽し過ぎて、でもそれだけじゃなく、4人の本気、やる気を感じて
新たな歴史、すんごい期待してます!

そして、今回の京セラ、DVDにして下さいーー!!!
残念ながらこれなかった方に、ぜひぜひ見てもらいたい


一夜明け、起きたら、年賀状がすごい事に(^_^;)
2014年も定番のピースからww

   20140101年賀状1


読んでくださってる皆さま
私の自分本位な気持ちにつきあってくださって、いつもありがとうございます。

旧年中は、お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします


また、明日からKAT-TUN三昧です、幸せww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(22) | Trackback(0)
 | HOME |