2013/12/31

京セラ 2013年12月30日

京セラ、楽しかった、神でした!
もう、てんこ盛り盛り(^^)

登場して、すぐに4人の挨拶から、最後に亀ちゃん

非常に申し訳ない気持ち、一人抜け、また一人抜け
でも、KATーTUNをやめようという発想はなかった
2013年ぎりぎり間に合って皆さんの前に立つことができ感謝
4人で新たな歴史を作っていく、1ページとしてやっていきたい

みたいな、ニュアンス
そして、そのあとは、4人からこういう言葉はなく、楽しいだけで

ギミラから始まって、楔、FANTASTIC PLANET、レスキューと続き
4曲目で、亀ちゃんだけ、汗びっしょりww

水はどんどん噴き出るわ、火は、炎をあげるわ
そりゃ、凄かったです

セットも豪華でしたし、ムビステも4つに分かれて移動してたし
あ~まだまだお金使ってもらってるんだと、嬉しくて!!

RED SUNから始まって、年代順に昔の曲のオンパレード
DVDライブ映像をはさみながら

今までのシングルも、8割くらい歌ってくれて
新アルバムの曲は、すべてフルでした

PHENIXからFIRE AND ICEへの流れは圧巻
かなりの見せ場!

本編ラストは、ブレス、アンコールは、4U
最後、亀ちゃん「超幸せ」と言いながら消えていき

MCコーナーは、ゲームコーナーになってて
募集してた質問に答える、みたいな

楽しかったです、久々のLIVE、やっぱりいい、凄くいい
MCカメも復活ww Sayたこ焼き

亀ちゃんの様子は、めちゃ楽しそうで
「ハイフン」って言葉を何度も口にしてくれたのが印象的で

ま、途中、歌詞間違えたり、色んな事はあったけどww
あ、4人ともねww

でも、新曲のパフォーマンスは、完璧でした
歌、ダンス、どちらも鳥肌もん

昔の曲を歌ったのは、この新曲を際立たせるものかなと
それくらい、完成度、素晴らしかったです

その中でも、FANTASTIC PLANET が好きかな
このダンス、すごく好みで!

なんかね、まだまだ、全然足りないんですけど
記憶力が悪くて&ボキャブラリィ不足で申し訳ないです(^_^;)

ステージ、もう少し寂しいかなと思いましたが
全然、そんな事なく、6人でも5人でも4人でも、さすがプロだなと

とにかく、4人で前だけ見てやっていくんだ、これから歴史を作っていくんだ
その思いをファンにプレゼントしてくれた、そんなライブでした

今日は、坂本選手と義堂くんが来てると告知もあり
そうそう、靴の底、真っ赤で、途中からルブタンでしたww

明日のカウコン中継では、オープニング曲のギミラが挿入されるようで
中継はないみたいですね

もちろん、WE ARE KAT-TUN みんなでしました
やっぱり、KAT-TUNが好き、KAT-TUNだけが好き!

なんか、とりとめのないレポですみません
ていうか、言葉では語りつくせない気がする、絶対に、DVDにしてもらわないと
2日間、違うことするんだから、両日入れてもらわないとです


グッズは、みんなアップしてるから、私はジャニショのオフショット写真をアップ

   20131230ショップ写真

そして、KAT-TUNのこれからの歴史にカンパイ♪

   20131230打ち上げ


ではでは、明日も京セラではじける!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
2013/12/29

いよいよ明日!!

あと、もう少し、もう少しでKAT-TUNに会えるーー!!!

なんか、万感の思い、色んな事があった2013年
その1年が終わろうとしてるんですね

ホント、激動の1年でした
5月からの不安な気持ちは半端なく、そして突然、突きつけられた現実

KAT-TUNはどうなるんだろう、正直、そう思ったけど
でも、4人には迷いはなく、それを見たハイフンも戸惑いは消え

ホントに頑張ってる(涙)
明日からの2日間で、すべての思い出を未来へ向けてだよね

新生KAT-TUN、PHONIX!!
ほんとに、いい時期にいいタイミングでコンサートが出来たなと、しみじみ(^^)

ありふれた言葉より消えないこの思いを♪
早く4人に会って、みんなで、思い切り、楽しみたい、はじけたいな!!


今日のお昼過ぎから夕方にかけて、京セラに行ってきました
グッズ販売所が設置途中

    20131229京セラ昼

見つけた途端、友達と抱き合って「ぎゃ~」
テンションあがった!!

でも、これ以外のものは特になくww
特に音モレもなく。。

一旦、帰ったんですけど、19時過ぎに、今、音モレしてるよと聞き
再度、行きましたww

   20131229京セラ夜

だけど、音もれは、まったく聞こえず。。。
私が行ったら、音が止まるシステムなんじゃない? と友から言われww

なんでやねん(ー_ー)!!

結局、聴けませんでしたけど、この中に4人がいると思うと
もう、もう、もう!!!

今晩、興奮して寝れないww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(7) | Trackback(0)
2013/12/28

Everybody 忙しい!!

◆ ソリオ新CM
まさかのMステ途中にビックリ万吉ww
「赤ずきん」篇

   20131227ソリオ赤ずきん


これ、いいわ、好きやわ、癒されるわ、なごむわ♪
オオカミが出てきた時の「え?」もたまらなくツボww

で、これ、青ちゃんっぽいよね~
どの表情も、いちいち可愛いww


◆ Mステ
衣装に意見集中でしたけど
私は、個性的で、けっこう好きかな(^_^;)

「毎日、踊り明かしてますね」
テンション、上がるわ~~~~

こういう感じも、かなり好き♪

   20131227Mステ


◆ 新春勝詣グッズ
1/2(木) 12時 販売開始(入場16:30)
1/3(金)・1/4(土) 7時 販売開始(入場10:00)

ミニうちわ 300円、クリアファイル(4種) 500円、イラストクリアファイル 500円
ライブフォト(4種) 600円、バッグ 800円、ステッカーシート 500円
亀梨(Mymemories~Postcard set for you) 1500円、田口 (ギャクメモメモリアルバッド) 500円
上田 (モイストティッシュー)500円 中丸 (限定版あいつ達の新春勝詣キーホルダー)1500円

個人プロデュース、高い人あり、安い人あり
亀ちゃんのだけ、どんなのか想像もつかないしww


◆ ショップ写真
12/30(月)から全店で新写真発売開始! 30点以上が新写真
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN パンフレット&グッズ撮影オフショット』

大阪心斎橋のジャニショ
12/30 10:30-18:30(通常営業)
12/31 10:30-16:00(短縮営業)
元旦 休業

混みそうですよね、この2日間(^_^;)
ハイフン、大阪、特に心斎橋に集中ですから!


◆ 今日のカメラジ
リハで声だしてるから、若干、声が枯れてるかな
俺、カウコン、めちゃくちゃ楽しみ、ソワソワしてる

ここだけの話ですよ、ライブの時って誰かわかるようにマイクにテープ貼る
いつも黒が多いけど、今回、テープの色を青くんって事で青色にしようかなと

東京バンドワゴン、シリーズ化していきたい
打ち上げでも絶対やろうって話してた

勝詣、こちらも相当打ち合わせやってますから
夜中に寝ずに、色んな事、考えてますから(笑)


年末年始、バカみたいに忙しくてww
でも、あと2日、あと2日で、KAT-TUNに会える!!

亀ちゃんも、そわそわしてるって(〃▽〃)

やっと、やっと、待ちに待ってたから、楽しみすぎて
年末、しなくちゃいけない事も、手につかない(^_^;)

勝詣も、何するか気になる
ブロックごとに分かれて、ゲームとかしそうですよね~

出かけてる間、録画は、モレがないようにできるかな(^_^;)
東京のカウコン、元旦ZIPと4日のズムサタ・めざど、5日のシューイチ、6日のWS

ハードディスクが、大変な事に(ー_ー)!!
片づけの優先順位が決まりましたww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2013/12/27

京セラまであと3日♪

今日は、仕事納めで夜はMステ
明日からは、KAT-TUNだけに集中できますww

でね、少クラ、鬼のようにリピしてる!
あ~この表情、この動き、好きだなって思いながら

多分、普通じゃない感覚で見てます
いつからだろ、こんなエロい目になってしまったのはww

やっぱり、「4U」が、いいわ、心にしみるわ~~
カウコンでも、1列に並んで歌ってほしい♪

自分の目のフレームの中に、4人を収めたいっていうか
そんな感じです!!


京セラまであと3日、気持ちが盛り上がってきた!
この前、通った時に、パチリ

   20131124京セラ 


前からの友も、チケ譲ったり譲られたりの新しい友も
文字が躍ってくるようになって、ホント、わかりやすくて笑えるww

KAT-TUN、愛されてますよね(^^)


グッズの販売開始時間
30日(月)11:00~(開演18時) 
31日(火)16:00~(開演22時)

パンフレット1500円、うちわ500円、ポスター800円、クリアファイル(5種)500円
フォトセット(5種)600円、ミニペンライト1000円、Tシャツ2,800円、ショッピングバッグ800円
バスタオル3,000円、2014カレンダー1,000円、キーホルダー500円

場所は、3階の中央プラザ、階段あがってすぐ右手
多分、諭吉が1枚、軽く飛んでいくww

すんごく興味あるのがミニペンラ
どういう風に、ミニ、なんだろ?ww
うちわは、どうかパックリじゃありませんよーに(^_^;)

友の中には、大阪が初めてって人も結構多くて
ダウン着ても大丈夫?って聞かれましたよww

今は冬なんで、かなり寒いですから、どうか温かい服装で

隣のイオンモールは、年末も通常通り22時まで営業してるとの事です
何を忘れても、大丈夫、揃います!

そうそう、京セラの規制退場は、ハンパないですよ
東京ドームの10倍くらいの時間に感じる、ホントに出れないのでww


◆ 「パズドラZ」公式サイト、『突撃!Z初体験 男性』篇60秒のCMがアップ!
CMギャラリー

◆ 今後の『オリ★スタ』登場アーティスト
Face Book  1/10(金)発売号に、KAT-TUN
初の単独カウントダウンライヴを速報レポート 4人の真摯な気持ちがここに!!
12/31(火)~14年1/1(水・祝)大阪ドーム

◆ 玉置浩二 打ち上げでの“大熱唱”に青田典子が至福の表情
女性自身

12月16日、亀梨和也(27)主演ドラマ『東京バンドワゴン』(日本テレビ系)の打ち上げが、
東京・西麻布のクラブで行われていた。18時半から始まった宴。

2人は撮影中から打ち解けていて、撮影最終日には玉置さんが使っていたギターをプレゼント。
後でわかったのですが、それはスペインの職人が作った“一点もの”で
100万円以上する高価なものだったそうです。

ステージで歌う2人は、まるで本当の父子のようでした。
祖母役の加賀まりこさんは『こんな打ち上げ、初めて』と涙を流していました」(製作スタッフ)

やっぱり、続編、見たいーーーっ!!!

とりあえず、今晩のMステを励みに、色々がんばろ~~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2013/12/25

XOXO キス&ハグ

少プレの間にアップされたマニュアル!!

文字が少ない割には、空間が多くて、スクショしにくいやん
とか、文句言ってましたが。。。

友から、XOXO の意味を聞き
ゴシップガールにも出てくるらしく

「キス&ハグ」の意味で愛情を表す言葉!
ヤラレタ(≧▽≦)

素敵な夜に...。
XOXO
キス&ハグ!!!!!!


聖なる夜に
きゃ~~~~~!! 叫びたいww

もう、息も絶え絶え
KAT-TUNより、私が酸素不足におちいり、ギミ酸素ww


◆ 勝詣チケット
届いても、喜べない、凹めない、どっちつかずのチケットって事で(^_^;)
どの席がいいのか、まったくわからないww

A、B、C、D の4ゾーン、それにブロックがつき
番号は、180番くらいまであるのかな?


◆ あなたが考えるKAT-TUNクイズ
カウントライブに向けて、緊急募集

あと、5日だし、間に合うんやろかww
とりあえず、緊急に応募します!!


◆ 少クラプレミアム
ワインを料理によって、選ぶ、、、ちょっと、こんな人嫌かもww
いや、大好きですけどね

今日は、亀梨くん、足長いww
椅子に浅く腰掛けてます ←やれば出来たww

ペアネックレス
全員、一度は体験してそうな顔してたしww

ギミラ、定番だわ、かっこいいわ
ぜひ、地上波でも歌ってほしい、みんなに見てもらいたい!

ホワクリ、歌、上手になったよね
ハモらなくても、一人ひとりでも十分に聴かせてくれる!

そして4U、最高でした
これが、今のKAT-TUNだなと、見てるだけで楽しい♪

あと、歌詞も出てたから、ちゃんと「五感」と聞こえたしww

たっちゃんの舞台も、ホントに楽しみにしてます
チケットも来たし、席も決まったし!


そして、年末のカウコンについて

詳しくはもったいぶっておきたい
しっかりとリアル、体感を感じてもらえるライブ


あと5日、現実ですよね、まだ夢みたいで(〃▽〃)
待った、待ったよ(涙)


   20131225少プレ


4人のクリスマスの夜は、何してるのかな~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

27日のMステ、KAT-TUNは「楔」1曲のみ。。。
なんでや、こうなったら、フルで歌わせてもらわないと!!!
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/12/25

新春勝詣チケット&グッズ♪

チケット、きました!!
ゾーン、ブロック、なんじゃいこれ??

 
  20131225勝詣チケット


チケットは、新春らしくピンク色(^^)
可愛いーーっ!!

グッズ、噂通りでしたねww
また、価格未定が多すぎるし、個人プロデュース、いくらの値がつくんやろ(^_^;)


   20131225グッズ


そんで、なに、なに、これ!
「My memories~Postcard set for you」

赤ちゃんからの今までの成長記録とか?
ポストカードって事は、ハガキとして使えるって事?

なんか、なんか、テンション、上がってきた!!!


そして、今日は、少クラがあります(≧▽≦)
ホワクリ、4U、ギミラ、楽しみすぎる、生きてて良かったww

ザ少年倶楽部プレミアム


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/24

クリスマスイブ♪

メリークリスマス♪

   20131224メリークリスマス


よく流れてますよね!!
迎えに来られるたびに、手を差しのべてしまう私ww

これも明日までかな?
明後日からは、デュアルエンジンとエネチャージで、初詣に連れていってもらいたい!!


今年の東京のカウコンの放送予定も出ました
いつも通り、23:45から約1時間

やっぱり、TV中継あった方が、こっちも盛り上がるしね
もう何から何まで、楽しみすぎる(〃▽〃) 


そして、東京バンドワゴン

ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター ‏@bandwagon_ntv
東京バンドワゴン、そして公式Twitterをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
皆様の感想、声援は私達スタッフ、キャストの励みになっていました。
心からの感謝をこめて。サヨナラ☆ありがとう!Apタム

   20131222バンドワゴン


なんか、胸にしみる、ウルウル
こちらこそ、サヨナラ☆ありがとうございました

ザテレビジョン ドラマアカデミー賞(1月21日まで)
日刊スポーツドラマGP 秋ドラマ(12/27正午まで)
テレビライフ年間ドラマ大賞(1月6日まで)


ドラマと言えば、変タビ、関東では昨日が最終回
こっちは今日なんですよね、何やらキスしたとか、寸前とか??

昨日のがつーんで、真相はすべて分かります、的な事言ってたので
ゆっちのキス見るのはちょっと恥ずかしいけどww 真相を早く知りたいーー!!


日曜日のGoスポ
ちょっと日焼けしてた? 雪焼け?ww

すっかり、青ちゃんモード、抜けましたね
もう、超俺亀梨和也が見え隠れしてた感じがする

髪の毛も伸びてきて、いい感じで
あと1週間したら、KAT-TUN モード全開!!!

いつも以上に楽しそうだった生放送
皆さま、1年間、お疲れさまでした

    20131222ゴースポ


竜也舞台のチケット、そろそろ来てもらわないと~
明日は、勝詣チケ、指定日着ですし。

カウコンは来なかっただけに、よけいにソワソワして
考えたら、我が家には、今年初のチケット到着なのか(^_^;)

森の宮ピロティホール横アリの座席表
印刷して持ち歩いてる毎日ですww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/22

シューイチでカウコンライブ裏側密着・予告!

1月5日の「まじっすか」は
KAT-TUNカウントライブの裏側、ただいま密着中!

あのFIRE and ICEの振り付けーーー!!!
例え絶対零度の現実を♪
 
  20131222シューイチ1


この映像、2013年一番テンション上がった!!!
言葉にならないくらい、かっこいい(〃▽〃)

やっぱり本職やわ、これやわ~~

3本ラインの左のスソを上げてるセンスが好き
右のスソが余ってるとこも、大好きww

たっちゃんのサタジャニ、この時にメンバー写真、撮ったのね!


「がんばるよ」って言ってる汗びっしょりの亀ちゃん、なんかウルウル
うっすらしたものに、萌え~~~

  20131222シューイチ2

「撮ってたんですか、今日?」と口を押える亀ちゃん

   20131222シューイチ3

なんか、怪しげな雰囲気が、たまらない!
あ、ほめてますから、これww


衣装を披露するT-TUN

   20131222シューイチ4

デビューのリアルコンのオープニングの衣装と同じ~

   20131222衣装

このDVD、久しぶりに見た
どの時代も、亀ちゃんてエロいよねww

そして、亀ちゃんの衣装は、今頃、サイズを直してるのか?
ちまたの噂ですww

ゆっちから
今、ちょうどリハーサルやってます、そろそろ通しリハーサル、始まるんですけど
この密着は、プライベートが満載、でも8割くらい(笑)

プラベ満載だけど、8割って?ww

京セラ、楽しみで仕方ない!!!
オープニング、もしかして、この衣装でリアフェとか、あり得るのかな

わ~~近所、走り回って叫びたいwww


シューイチ様、ホントにありがとうございます(^^)

なんとLIVEが出来上がっていく打ち合わせ段階からカメラが密着。
スタッフルームにはすでに回したテープが大量に積まれています。お楽しみに @シューイチツイッター

4人の姿を、初めてTVで見せてくれ、4人の箱根旅行を企画放送してくれ
そして、今度は念願だったコンサートの裏側に密着!!

どうぞ、ヨカッタボタンとコメントを!


なおなお、持ってた水は、これだそうです、たかっ(+_+)
友がさっそく、ポチッとしたらしいww

   20131222水

プレミアムナチュラルミネラルウォーター Fene(フィネ)公式HP
Amazon / Fene 500ml×12本

私は、エビアンか水道水で十分ですわww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

有馬記念、オルフェーヴルが有終の美、おめでとう(≧▽≦)
ラストラン、感動したわ、有馬ってドラマあるわ~ 
シューイチ | Comments(4) | Trackback(0)
2013/12/21

「 永遠の0 」

早起きして、朝一で見てきました!!
泣きすぎて、頭が痛くなるほどでww

泣、泣、泣、泣、泣
特にラスト30分は、大号泣

戦争の悲惨さについて、淡々と描かれていて
だからこそ、よけいに胸に迫るものがあって、大号泣!!!

あの時代、この人たちだけが、この物語だけが、特別じゃないってこと
そう、昨年亡くなられた夏八木勲さんの言葉が胸にしみた

凄く、凄く、良かったです
今の平和な時代は、あの時代の方たちに支えられているんですよね(涙)

そして、たっちゃん、銀幕デビューおめでとう
出番は、少なかったけど、オーラが違ってた、TATSUYA UEDA

出てきた時のかっこ良さったら、そりゃもうもう!!

ゼロ戦が、本当に美しくて
それを操縦するパイロットの彼らも、超カッコ良くて~~

主演の岡田くん、全編、素晴らしかったです
ラストの表情は、しばらく忘れられないくらいステキでした、感動しました

観客層は、40代以上の男性が圧倒的に多くて
ヲタは、1割くらいかな?

ホントは、あれこれ、書きたいんですけど
ネタバレになるので、我慢、とにかく色々凄いです!

ぜひぜひ、映画館へ足をお運びくださいませ~
くれぐれもハンカチを忘れずに

亀ちゃんも宣伝してます、メンバー愛だね♪ @ポポロ
この27歳は、何を企んでるんだろ、可愛すぎるww

   20131221ポポロ


◆ 友達部CM
昨日からオンエア、無事に30秒ゲット出来ました
15秒がなかなか、捕獲できん。。

もう、この2人たまらん(〃▽〃)

   20131220パズドラ

「こんな事できんの? 早く教えろよ」
これ、教えられる態度じゃないしww 可愛いし、自分が萌え袖だしww

パズドラZ 
ニンテンドー3DS LL シルバー×ブラック

実は、DSとかまったくわかんないので、ビックカメラへ行って見てきた
ちゃんと見たのは、初めてでww

でも、人気あるんですね、ネットでも価格、下がってないし

2人が遊んでる機種のLLは、充電器がついてないそうで、小さい方はついてるそう
でも、今までDSあるなら、それは使えるそうです

友がさっそくゲット
今ならキャンペーンで充電器サービスだったとか♪

でも、宣伝してるのは、本体じゃなく、ソフトの方ですよね?
よく、わかんないけどww


◆ 亀と牛
こっちは無事に30秒15秒、両方とも捕獲できました
かわええ ☆☆ あのエロ指も健在でしたねww

   20131220リスラジ

CMオンエア情報


◆ 亀ラジ
今日は、リアタイできなかったけどね(^_^;)

「ライブハウスでアコースティックライブみたいなのやりたいね
踊ったりしないで、とにかく歌を聴かせる、歌詞を届ける
もちろん、ツアーもやるけどね」

「もちろんツアー」、ここ、すんごい力がこもってた!!!

ライブハウス&ドームクラス、理想、理想、楽しみ♪
そして、とってもギター弾きたいんだろね、あのもらったの(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は土曜日ですね、、寂しいです(-_-)
上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/20

MAQUIA 亀カメラ

vol.35 癒し
「 セルフケアも、大事。
でも異性からもらう癒しのほうが、ずっと効果的なんだよね(笑)」

   20131220亀カメラ2 


「正直、家に女の人が欲しい!(笑)
優しくて可愛い”特別な女性”は、脳のスイッチをオフにしてくれる」


写真は、ポップコーン屋さんでの早朝ロケ
アンニュイな雰囲気でこれ、好き(〃▽〃)

表題やら副題、それだけ読んだ時は、どんだけ性欲アピールするねん
そう、思いましたがww

テキストの中身は、応援しなきゃ~って思ってしまう内容
まんまとヤラれたww


最近は、6~7種類の仕事が同時進行していて、
何も背負ってない”ただの自分”でいられる時間は、1日のうち1時間もない
正直、自分に負けそうになることはある(笑


日常的には、何度も見ているお気に入りの映画を流して、リラックス
メグライアンのおちゃめな表情にキュンキュンしながら癒されてる


男友だちの前でのオレは、ある意味、ONのまま
そこを自然にOFFな自分にしてくれるのが、特別な女性なんだと思う


そっと触れていてほしい、添い寝してほしい(笑)
なんて言いながらも、今は心身ともに余裕がないから、別にいなくてもいいかな


リアル恋愛のほうが濃厚で面白いけど、エネルギーも時間も費やさなきゃならなしし
今は、ボロボロになるまで仕事に自分を費やしながら
画面の中のメグライアンにいたわってもらおうかなって


ファンの人たちにとっては、オレらも、きっとそんな存在なんだろうなとも思う
儚いけれど、大切ないたわりになりえる存在なのかな
そう思うと、今日も頑張らなきゃなぁって思いがわいてくるよ



あくまで、私の考えですけど
芸能人のプラベ恋愛事情は、不幸な方がいいと思ってますww


そして、とっても、嬉しかったのが、初めて聞いたこれ
2008年のジーニストで一緒だった太田選手と交流があるどころか、親友みたい♪

この間、フェンシングの太田雄貴と飲んで、すっげえ楽しかったの
いつも励まされるし、テレビじゃ言えないような話も出来る
心を許せる大事な友達の一人


だけど、男友達では女性の癒しは代替え出来ない役割・・・だそうですww

Goスポで、東京オリンピック決定の時の太田選手を見る笑顔
今さらながら、思い出します(^^)

太田選手って涙もろくて凄く熱い人ってイメージがあり
きっと、お互いを高め合ういい関係なんだろうな!

そして、二人とも、話し出したら、止まらない感じがするww 
なんか、好き、可愛いーーっ!!!


亀カメラは、シューイチの箱根です!
かけがえのない大切な仲間との旅の思い出♪
   
   20131220亀カメラ

この写真を載せてくれるKAT-TUNのKAが、今日も大好き♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/12/19

友達部で新しいCM♪

ガンホー・オンライン・エンターテイメント「パズドラZ」 
亀梨和也 田口淳之介(Jネットより)

これが、何か、まったく意味わからず
サイトを見ても、見当もつかずww

バズドラZ 公式サイト
バズドラZ TVCM (12/20-)

   パズドラ

買わなくちゃいけないって事??
それは、しばらく、スルーしとこww

入口出口くんが、シューイチで言ってた 「CMでウケをとる」
これの事だったの??

とりあえず、CMが増えて嬉しいかぎり!!!
JネットのCM欄、出来たらKAT-TUNでも、もう一つ二つ(^_^;)


◆ TVガイド(3ページ)

・ カウコンライブ
毎日、4人で打ち合わせ
殴り合いの意見交換をして、気合いを入れてる(笑)

僕らが4人になって一発目のライブっていうメッセージも込めたい
もう、特に30日は、言葉にするよりも見に来て欲しい

今回は、毎回一発勝負、2日間で内容が変わる
え、それ言っちゃうの!?

・ 新春勝詣
横浜アリーナ一体が、KAT-TUN一色に染まります
新横浜の駅前までKAT-TUNを全面に出す気持ち

ライブとは違うもの、キラキラの衣装は着ない
僕らもみんなを近くに感じたい

テーマは、和、日本人、新春、楽しもう。
14年からのKAT-TUNを分かって、触れ合って、楽しんで。

・ 個人的には
映画にもっと参加したい
理想の女子、匂い、甘い香りがする人が好き


   20131219TVガイド


バラの花持って立ってる亀ちゃんのすました顔が、なんかツボ!!
足も長く見えるし(^^)

勝詣、テーマから考えると、カルタ取り、こま回し、羽子板、モチつき??


◆ ショックまん吉
昨日の私、この言葉が、まさにピッタリでww
楔イベント、当選するだろうと、勝手に思ってたんですけどね(^_^;)

もうね、昨日の午後から記憶がないほど、ショックまん吉状態
会社で、みんなから、「どーしたん」と言われww

今までの経験から、これくらいなら大丈夫かなと思った数字が、誰かの年齢
でもでも、まじっすか君の年齢にすれば良かったかなと。。。

堀田家より5枚足したんですけどね、甘かった。。
あと、3枚足りずに爆沈したかな(・.・;)

なんだかな、なんだかな、なんだかな
自分に対して悔しくて、ガッカリで、まさにショックまん吉 ←しつこいww

大量のCDは、友や会社で配ったので、手元には6枚しかなく
まだあったら、余計に悲しいけど、目に触れないから、まだましかなww

イベントは2時間みたいだから、勝詣は、1時間くらいかなと推測!?
まあ、身近な友が、数人当たってくれてるので、指くわえながら、話し聞きます(^_^;)

明日から酪農青年&バズドラ、見れますね(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バズドラ | Comments(5) | Trackback(0)
2013/12/18

年末年始はKAT-TUN三昧♪

少クラプレミアムの曲がわかりました!
BSプレミアム番組表

今回は KAT-TUNスペシャル!
テレビ初披露となる曲「GIMME LUV」「4U」、珠玉のクリスマスソング「WhiteX'mas」をお届け!
トークは上田竜也さん。役者として注目を集める彼が映画、舞台への思いを語ります。
そして4人になった時の気持ち、再出発した今の心境を赤裸々に告白!


ギミラとホワクリは、すでに発表されてたけど
もう1曲、キャッチ―な曲って事で、何だろと思ってたら、4U、キターー!!

五感のすべてが・・・実際には、どう聞こえるか
そんな楽しみもありww


今は、ホントに、カウコンが楽しみで仕方なくて

昨日のラジオで、ギミラについて話してて
「これはもうあそこしかない、あそこにもっていくしかないでしょ」

どこなんでしょ、なんとなくわかる気もする(≧▽≦)

オープニングは「楔」かな?、アンコールは「PHOENIX」で出てくる!!
と、色々予想してるのも、また楽しくて♪

とりあえず、怒涛の年末年始が、始まります、HDDの容量注意!!
2週間の間にチケットが3回も来るし、本当に忙しすぎるww

12月18日(水) 「リーハイ」最終回30分拡大
12月20日(金) 竜也舞台チケット順次発送
12月21日(土) 「永遠の0」 ロードショー初日
12月25日(水) 「勝詣」 配達日指定FCチケット発送 / 「少クラプレミアム」
12月27日(金) 「Mステ4時間SP」
12月30日-31日 カウントダウンコンサート
1月2日-4日 新春勝詣 
1月5日(日) のどごし東京ドーム野球
1月9日(木) 「今この顔がすごい」
1月10日(金) 「世界で一番優しい国」


東ワゴ、ドラマの打ち上げの事
小路先生とるなちゅーちゃんのブログに!!

小路先生のブログ  るなちゅーちゃんのブログ

「打ち上げの場にいた全員が、出来るかどうかはわかりませんが、
続編を望んでいたということを最後にご報告します」

小路先生が書いて下さっていて
もう一度、映像で見れたらいいな、堀田家の人たち(^^)


今日の青森
寒いけど、お天気みたいですね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

えっと、えっと
楔キャンペーンイベントのメール、来てるみたいですね!
今のとこ、私のメールは鳴ってません、ハズれたね(^_^;)
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2013/12/17

リスラジ♪ KAT-TUN 亀梨と牛とヨネ子!?

亀梨和也さん出演の無料ラジオアプリ『ListenRadio』TVCM第二弾!
~12月20日より、牧場を舞台にした「酪農青年篇」をオンエア~


   20131217リスラジ1


黙々と牛舎で牛の世話をする酪農青年の亀梨さん。
そんな彼の姿に、村の女性が目を輝かせているという
噂を聞きつけた一人の中年男性が、彼のもとを訪ねてきます。
男性は、ブツブツと文句を言い、最後に「うちのヨネ子だけには、絶対手ぇ出すでねーぞ!」
と一喝すると、初めてその存在に気が付いた亀梨さんがキメの一言を発します。
そのセリフとは…?
大きな牛に囲まれている状況にもかかわらず、
慣れた手つきでテキパキと手際よく作業を行う、亀梨さんの演技にも注目です。

MTIニュース  ListenRadioオンエア情報

酪農青年、KAT-TUNの亀梨和也
最初、聞いた時は、意味がわからずww

警官扁、あれ、激しく萌えまして
何度もリピした、あの眉毛と髪の毛と帽子と言い方が絶妙で♪

やっぱり、コスプレ好き、なんかいい
つなぎとか、着るのかな、ふっ、それはちょっと危険かもww

オンエア情報は、まだ、出てませんが
前回の30秒は、MステSP(9/27)で捕獲できたんで、今回も12/27は、ありそう?かな!

早く、見たい、見たすぎる!!
亀と牛とヨネ子ww

これ、お正月に、バンバン流れそうですね
年明けに会社行ったら言われそう、「亀梨、ようさん出てたやん」

ソリオもお正月バージョン、こないかな~!?
って思ってます♪

年末まで、ちょうど2週間!!
20日から順に竜也舞台チケが来て、あとは横アリチケの到着日が気になるところ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「いまこの顔がスゴイ」
ジャニネ、Webとも、レギュラーの欄にはなくて、単発かイレギュラーかもですね。。
MTI | Comments(3) | Trackback(0)
2013/12/16

始まるもの♪

『始まるものがあれば終わるものもある』
雑誌で、こないだ、亀ちゃんが言ってた言葉

東ワゴが終わってボ~としてたけど
昨日は朝から、あっと驚いた、バラエティレギュラーが決まり

スポニチ

TBSの「今、この顔がスゴい!」(木曜後10時)に、KAT-TUN
「ジャニーズチーム」と「芸人チーム」がお互いの仕事をアピール

それで、先週、ゆっちが出演したのかと!?

今までと番組の感じ、少し違うなと思ったら
「10月からは装いも新たに女性応援情報バラエティ番組へと進化した」 との事です

ホント、ホントに、嬉しくて嬉しくて
でも、密かに思う事、そのうち、この枠、乗っ取りたいなと ←オイ

いえいえ、今のところは、感謝の気持ちでいっぱいですww
桜井くんにも、ジュリーさんにも

前から思ってた事だけど、うちの子ら、ちょっと推しが弱いのよね
人を押しのけて、前へ前へってのがあまりないような気が。。。

世間では逆に思われてるみたいだけど、私もこの頃、気づいた

4人とも、おっとりしてて、性格が良すぎる、いいとこなんですけどね
だから、数々の問題の時にも、じっと耐えれたって事も言えるけど

だけど、芸能界は、弱肉強食、今度は、ガンガンいてまえーーーっ!!!
そして、早く、詳細プリーズ!!


昨日のGoスポ
珍しいですよね、紫のシャツ

   20131215GOスポ


ファン感、江川さんが投げたらって亀ちゃんが言ったのね
やり取りしてるなとは思ったけど、G+はグランドレベルの音声はなかったので

うちらの子、さすがです!!!


そして、ちまたで噂の亀チュン
「ズムサタ 亀梨和也 恋するフォーチュンクッキー」

この再生回数、恐ろしいことになってます
50万回、超えてるしww

ズムサタ出演のお2人のブログにも亀チュン登場
望月理恵さん  12/14「盛りだくさん。」
ドーキンズ英里奈さん 12/14「2013年の総決算」

亀ちゃんは、本番直前に、しかも1分もかからない練習だったみたいで、
自分たちはすごく練習したのに、恐るべしジャニーズと、さ、さすがですと(^^)

だけど、何回見ても、亀チュン、ニマニマしてしまうww


戻って、東ワゴ最終回
リピしてたら、今さらですけど、色々気づく事があり

鈴花ちゃんが、我南人パパのスカーフを巻いてたり
帰ってきた我南人パパの声が出てたり、最後、亀ちゃんが東ワゴ読んでたり

やっぱり、その後の堀田家、映像でも見たい、もちろん、小説は読み続けます(^^)

10話終わって、最終的な数字も出ました
う~ん、最後まで伸びなかったけど、私はすごく楽しかったから!!


今日発売のTVライフ、ガイド、ジョン、お正月特別号
どれも、KAT-TUNで2ページ、帰りに立ち読みして、どれか1冊に決めよかなとww

ジェニネのクリスマスメッセもアップされてます♪
もう、今年もあと2週間で終わりですね、早いわ(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

竜マニュ見ました?
「ライブのリハーサルも順調です、凄いことになりそうです」、、とあり
迷っておられる方、、どうぞご決断をww ↓ ↓

チケット、お譲りできます。よろしくお願いします。
京セラ12月31日 2連番(下段一塁側10通路後列・バクステ付近)
身近な友人の代行です。鍵コメでメアドをお知らせください
←決まりました、ありがとうございました。
テレビ | Comments(9) | Trackback(0)
2013/12/14

「東京バンドワゴン」 最終回

ついに、この日を迎えてしまい
良かった、すごい良かった、感動しました!!

1話から最終回まで
ずっと、ずっと、温かい堀田家は変わらず

我南人の歌の場面は、見入ってしまい

「さよなら☆ありがとう」 の歌詞に入る子供たちの名前、藍、紺、青
そこには、家族みんなに込められた深い意味があったのね

今までの画面が流れ、切ない歌を聴いて
ここ、泣くしかないでしょ!!

一発勝負で撮ったって言ってたよね
芝居やってる感がなくて、本当に素晴らしかった

青ちゃんの演技も良かった、グッときました
「生きてくれよオヤジ」 最高だったわ~~~


で、飛ばしましたねww
一気に、鈴花ちゃんをあやす青ちゃんまで見れてしまい

病院で赤ちゃんが出来たときの嬉しそうな顔
「ありがとう」ってお礼を言う青ちゃんに少しリアルさが見え

あ~なんかちょっと複雑だったかな
これって、私もキモヲタに足を踏み入れてるって事なのかしらww

ヤダヤダww


青ちゃんは、今日もビジュ良くて、カジュアル、ベージュスーツ、ウェイター
「どうした、どうした」まで飛び出してww

可愛かった(〃▽〃)


そして、最後は半年ぶりに我南人が帰ってきて
サーチライトが流れ、泣くやろ、泣くやろ

みんなの「おかえり」で終わるラスト、良かった!!

私ね、絶対に、続編作ってほしいって思ってます
その時には、堀田家の家族を「おかえり」って迎えたいなって

   
    20131214ドラマ最終回


来週から寂しくなる、気持ちが離れがたい
土曜の9時にすることがなくなる。。

来年の目標
「冠」と「東ワゴの続編」に決めました!

東京バンドワゴン、素敵な心温まるドラマをありがとうございました。
そして、待ってますから!!

今日は、いったん、サヨナラありがとう♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット、お譲りできます。よろしくお願いします。
・ 京セラ12月31日 2連番(下段一塁側10通路後列・バクステ付近)
・ 横アリ1月2日 3枚 ←決まりました
身近な友人の代行です。鍵コメでお名前とメアドをお知らせください
東京バンドワゴン | Comments(7) | Trackback(0)
2013/12/14

色々ありすぎて (^^)

心静かにして、東ワゴ最終回を迎えるつもりでしたが
昨日から心拍数、ずっと高いままww


◆ 新春勝詣
サクサク繋がり、21時頃までには、すべて確認
年始って事で、初日より4日のラストに人気集中でした

けっこう、ダブりましたが、すべてお譲り先も決まり
全ステするチケットもゲットできて、期待が高まる!!!


◆ ズムサタ
5時半に起きて、待ってたけど、オープニングには姿がなく
寝そうになりながら、待ってら、7時にキターー!!

可愛すぎて、フォーチュンクッキーを踊る亀ちゃん
さ○こより、ずっと華があるし!!

おチリ、ふりふり(≧▽≦)
そこばかり、繰り返し見る私は、変態ですww

じゅんのに教えてもらった振り、この曲?かな?

応援に行ってくれた友より
最初は踊る予定じゃなかったけど、急きょだったらしく
エンディングで出てきた時も、ちょいちょい踊ってお気に入りだったみたい、、と♪

ズムサタにかけつけた皆さん、寒い中、お疲れさまでした!!
こういう時行ってくださる関東の皆さんには、感謝感謝です(^^)


◆ サタジャニ
そして、ゆっくりと日刊スポーツを読み
たっちゃんの舞台への意気込みが感じられて、なんか胸がいっぱい(^^)

   20131214サタジャニ

写真は、ちょっとww
大仏がメインだし、それに4人の右端の方、なんですか?ww


◆ カメラジ
今日は、安全地帯特集
ワインレッドから始まりサーチライドまで、大ヒットのオンパレード
玉置さんって、すごく日本語をキレイに歌う方だなと、改めて思った!

・ クランクアップの時にもらったギターの話し

撮影でも使っていて、ここ何十年、そのギターで作曲していた
「これはもう、お前に渡す以外に考えられない、これしかないよ」と渡され

もうめちゃくちゃ感激だし
これ、もうとにかく、ギター上手くならないとヤバイなと

・ セットの椅子をもらった話し

東京バンドワゴンの家に椅子がある、家の前のベンチとか
スタッフさんがくれた、思い出の品が我が家に届いた

う~ん、すごい終わるのさびしいです
クランクアップして、他の仕事でばたばたとして、終わってる実感がない
最終回を見て、終わってしまったと感じるのかな


できれば、また会いたいですね
また、東京バンドワゴン、撮影したい、1年に1回でも2回でもいいからさ、やってほしい
こういうものて子供たちもいるしさ、そういう成長とかを定期的にできたら幸せですよね



◆ カウコンチケット
もちろん行きますが、チケットは我が家には、来ません。
寂しいww

神様コンからChainコンまでのロゴが背景に印刷されてるみたいで
早く、現物を見たいんですけど(^_^;)

【KAT-TUN カウコングッズ】
パンフレット / 価格未定  うちわ(4種) / 500円
ポスター / 800円 クリアファイル(5種) / 500円
フォトセット(5種) / 600円 ミニペンライト / 価格未定
Tシャツ / 2800円 バッグ / 800円 バスタオル / 3000円
2014カレンダー / 1000円 キーホルダー / 500円


私的に楽しみなのが、カレンダー♪
ゆっちの描いた絵とか、4人の描いた絵とか? メンバーの写真で頼みますww

京セラの座席案内
 座席全体図  座席検索(1-36通路・下段、51-66通路・上段)


そして、MステSP(27日)出場おめでとう!
1月10日の新春特番、楽しみ!!

ジャ二ネに、ファミクラ写真がアップされてます
4人とも最高にイケメン、階段下りる亀ちゃんもステキ☆

FC会員のページから入り、左下の「Christmax & NewYear Message」をクリック
わかりにくいとこに貼ってるし、かなり探したww


何やら、10月以降、マジに、めちゃくちゃ忙しい(^_^;)
まだまだ、勝詣のチケットが来て、お譲りがすべて済まないと落ち着けず

「この数か月の心労で早死にしそうや、、、」と友から
確かに、確かにww


さて、午後9時からは、いよいよ、東ワゴ最終回です
でも、私も、ホント、終わる気がしなくて

亀ちゃんが言ってたスペシャル版、原作読んだ時から思ってた事なんで
帰ってきた「東京バンドワゴン」的なもの、現実になって欲しい、祈ってる!

今日は、ひとつの区切りとして、連ドラの最終回見ます
泣くぜーーーっ!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今頃、関東では最後の特別番組してますよね(^_^;)
あ~見たいけど。。
コンサート | Comments(1) | Trackback(0)
2013/12/13

「東京バンドワゴン」 DVD-BOX&Blu-ray 発売決定

4/23(水) 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』
DVD-BOX&Blu-ray BOX の発売決定!

   DVD画像のみ

★ ディスク枚数 : 6枚組(本編5枚+特典1枚)・本編約480分
★ 特典ディスク : 製作報告会見、メイキング映像、PRスポット集
★ 封入特典 : 24Pオールカラーブックレット

日テレ屋(25%オフ)
楽天DVD(25%オフ) 楽天ブルーレイ(25%オフ)
Amazon

日テレ屋と楽天が、25%オフと書いてます
だけど、楽天の方が、安いのはなぜ?ww
amazon は、今のところ、定価より高いです、謎ww ←22%オフに訂正(追記)


今の世の中、誰かをおとしいれたり、殺したり、殺伐としたドラマが多いなかで
本当に心が温まって、穏やかな気持ちになれるドラマですよね!

すんごい挑戦だったと思います!
まだまだ先だけど、特典映像とか、本当に本当に楽しみ♪

そして、明日は最終回って事で、感慨深い。


関西では、当然映らない「おは4」ですが、見ましたよ、便利な世の中ww
どなたか存じませんが、「every」もよろしくお願いします(^_^;)

玉置さんのクランクアップに密着
ギターをプレゼントされた青ちゃんの嬉しそうな顔(〃▽〃)

明日のズムサタ、どーなのかな!? ←出ます♪(追記)


昨日のゆっちの 「パンケーキ大作戦」、見ました??
もうもう、大爆笑ww

「サンタクロースを食べてみて。 ドン、射抜いちゃった。 泣くなよ」
何回見ても、大爆笑ww

こんな人、いまどき、いるのねww
でも、TV的には、おいしかったし、目立ってたし、大成功じゃん(^^)


今晩のMステで12月27日のSPの出演者の発表があります!
絶対出ると思う、要チェック!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

横浜アリーナ、3日夜2枚連番 あります。
ご希望の方は、鍵コメでメアドとお名前を入力してください。
ご連絡させて頂きます、よろしくお願いします!
 ←決まりました、ありがとうございました。
東京バンドワゴン | Comments(5) | Trackback(0)
2013/12/12

チケットは収まるところに収まる!

昨日は、東京カウコンの当落メールの日でした
譲ったり、譲られたり、ヲタは大変忙しいww

さっそく、友からダブって困ったメールが来て
ダメ元で、違う友にメールしたら、友の友が落選して探してたらしく
時間にして2分ぐらいで、ソッコー決まって、笑ったww

両名とも、もちろんカツン担じゃございませんが(^_^;)

東ワゴの家訓じゃないけど
「チケットは収まるところに収まる」、、、いつもこうあって欲しい!

横アリチケットも、こんな風に、収まるところに収まりますように!
当落、きっと、もうすぐの予感、ドキドキ。。。

勝詣、最初は期待してなかったけど、詳細聞くにつれ、ワクワク
昨日のCOLORSを読んで、ますます楽しみになり

私、あまり、謝られるの苦手なんで(^_^;)
2013年はカウコンで清算して2014年はちゃんと前へ向かっていく
やっぱり、こういうのいい!!!


・ ビスケット
佐原で亀ちゃんがお土産に買ったと教えてもらいました
こっちでも買えるよと、またまた教えてもらい、カルディコーヒーファーム

    20131211ビスケット

さっそく、なんば丸井で買ってきたww
安かったです、30枚くらい入ってて280円でした!


・ KAT-TUN川柳イベント・サンプレイン長堀
KAT-TUNを題材に川柳を作っていただきたいと思います!!!
大好きなKAT-TUNへのあなたの想いを「5・7・5」の文字に乗せて表現してみませんか?


皆さんの川柳は、12月30、31日に当ホテルに宿泊していただける方に投票していただき、
優秀作品には賞品を、そして投票していただいた方には抽選で賞品が当たります(^^♪


なんか、大阪らしくて笑ってしまったわww
でも、こんな風に企画してもらえて、嬉しい事は嬉しい!

昨日、さっそく、様子見に行ってきましたww
今のとこ、ホテル内部に告知等は特になく、30日31日のみ、貼りだすとの事

家にある同じような楔のたくさんのポスター
貼ってもらって、ライブを宣伝して欲しい気分ですが、さすがにNGだろうねww


・ ショーケン
板前の甲さんのブログに亀梨君の名前が!!
田中要次さんブログ

スタジオの前室のテーブルにいつも置かれていた萩原健一さんの「ショーケン」。
誰かが役作りの為に読んでいたのかなと思っていたら、
東京バンドワゴンの店内に並べられていた本を亀梨君が持って来ていたらしい。


撮影のために、古本を1万冊集めたって言われてましたので
たまたま、手に取っただけかもしれないけど、なんかあるのかなと。。。

ショーケンと亀ちゃんって、ちょっと似たとこあるように思う
カッコよくて、可愛くて、でも、儚げで、寂しげで、、、あ、大昔のショーケンねww


さて、最終回の予告動画、新しくなり

   20131211予告3

死んじゃったらさ、LOVEじゃないじゃんか
歌えなくなっても、声が出なくなっても
オヤジがオヤジでいてくれたら、それでいいんだからさ


    20131211予告4

辛かったら、今度は俺たちが精一杯のLOVE、ちゃんとあげるからさ
だからさ、生きてくれよ、オヤジ


青ちゃんが、可愛すぎる(〃▽〃)
今日は、ゆっちの「その顔がすごい」があります、見なきゃ!

[ 追記 ]
東ワゴ公式ツイから、明日の12月13日(金)
玉置浩二さんのクランクアップを追ったVTRが放送
4:00~5:50放送「Oha!4」 / 16:50~19:00放送「news every.」

関西は、BSも多分、無理でしょう(^_^;)
他の番組も一応、録画した方がいいかな!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2013/12/11

テレジョン COLORS Vol.4 WHITE

表&裏表紙+22P(写真17P、テキスト5P)・告白10000字トーク
ホワイト&ブルー なKAT-TUN

   表紙

表紙は、「笑わせて下さい」の無茶ぶりに
じゅんのが「白、Why、ホワイトッ」とかまし、みんなで笑うの図

美しく儚げでありながら、テキストはわちゃわちゃww

   4人


・ カウコン
とにかくスペシャル、僕らの歩み、デビュー前から結成の楽曲も振りかえり
でも、メーンは、「楔」の曲、テーマは、"KAT-TUN"
じゅんのは、年越しの瞬間にジャンプするよ、との事ww

・ 新春勝詣
2014年のスタート、2013年の事は、カウコンも含めて清算
内容は、恋人の誕生日プレゼントを選ぶ気持ちで、何を選べば喜んでくれるかなって
お祭り、手作り感がすげえある


・ 静かに燃える今の気持を色で例えると
亀・・・ライブを控えているから黒とか赤
田口・黒、上田・黒、赤、金、中丸・グレー ←言ったものの嫌だとww


   個人3枚


クールでカッコいい黒、情熱の赤、華々しい金色
そんなイメージのKAT-TUNを彼らはこれからも大切に育てていくだろう
どんな事があっても、決して守りに入るKAT-TUNではない
彼らが今抱いている強い思い、「KAT-TUNを大きくすること」

4人の信念が結晶となって輝いている
そして白という色が持つ、真新しさと強さ。
今だからこそ、"あえて"白のイメージの撮影となった
今回の取材で彼らは何度「ファンのため」という言葉を繰り返しただろう

結びの亀の言葉
二度も同じ思いをさせてしまって、本当に申し訳なかったと思ってます
でも、その分、今後もっともっと、大きなものを返していきます、返せる自信もあります。
引き続き、僕らに着いてきて下さいね。


   4人と個人


キラッキラでございます☆
これほど、顔面偏差値高いグループいない!!


4人になって、2カ月ちょっと
最初は、ホント、慣れないし、どうしようかと思ったけど

その後、色々な歌番組で歌って、バラエティでいじられて
KAT-TUNは4人組、どんどん、そう思えるようになってきて

とどめは、シューイチ箱根かな
あれで、はっきりと確信できた感じ♪

この雑誌を読んでても、ボケたり、つっこんだり、注意したり、呆れたり、田口を無視したりww
そんな4人が浮かんできて、楽しいったらありゃしないぜっ(≧▽≦)

まだお礼を言ってなかったシューイチ様
そして、こんなにキレイに撮ってくれたテレジョン様、ありがとうございます!!!

「返せる自信もある」
うんうん、絶対に信じてます(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/12/10

温感柱巻き広告 @スポーツ報知!

東京メトロ初の「"温感" 柱巻き広告」 
Xマスキャンペーンのテーマ「温もりに抱かれて美しくなる」を表現

   20131210報知


広告内部にある面状発熱体「サインペーペー」の働きにより
触れると温かさを感じることができる

広告ビジュアル葉、タキシード姿の亀梨やドレスで美しく着飾った仲間など
”大人の男女の聖夜”を演出する装いで、Xマスプレゼントにぴったりの温感商品の魅力を伝える


かなり、大きく扱って頂いて、報知さん、ありがとうです♪
野球ヲタのおじさま亀担狙いかしらww

昨日、東京友から、新宿の柱巻き巻きの亀写メ、さっそくもらいまして
スマホの中の亀ちゃん、見惚れました、美しすぎて怖いくらいで(〃▽〃)

これ、生で見たら、私、どうなるだろうと
興奮して柱に抱きついて、醜態さらして、ツイで画像載せられ笑われ・・・。

うん、東京だけで良かったと思っとこ (^_^;)


そして、ついに公式さん達も、クランクアップをつぶやいて下さり

「東京バンドワゴン」公式ツイッター ‏@bandwagon_ntv

本日、無事にクランクアップ致しました。
この作品に120%の愛情とプロ根性で挑んでくれたキャストとスタッフに
敬意と感謝の気持ちで一杯です。本当に皆お疲れさまでした。
そして今週は最終回。
応援して下さった皆様へ心からの「サヨナラ、ありがとう」をお届けします。
プロデューサー一同

昨日、堀田家の皆はクランクアップを迎えました!
スタッフからお花のプレゼント!手前は青さんに贈った花束です!
最後はスタッフ皆でアーチを作り、堀田家の皆がくぐっていきました。
本当にお疲れ様でした!AP松

   20131210青いバラ


SALTMODERATE ‏@SALTMODERATE (玉置さんオフィシャル)
『東京バンドワゴン~下町大家族物語』が本日ついにクランクアップを迎えました。
約3か月本当の家族のように過ごしてきた出演者のみなさん、
スタッフのみなさんからの温かい拍手の中、
玉置さんはとても名残惜しそうにスタジオを後にしました。


ついにこの日が来てしまったか。青いバラ(涙)
10月8日から、約3カ月、撮影お疲れさまでした!!

言葉にならないほど、寂しくなります(-_-)
最終回、今まで以上に気合い入れて見させてもらう!


さてさて、カウコンチケットは14日指定日着
楔キャンペーンと横アリは、12月中旬の結果待ち、今は嵐の前の静けさかなww

で、そろそろ、のどごし東京ドームにも手をつけなければ・・・。

昨日、買いに行ったら
キャンペーン内容が「チキンナゲットプレゼント」に変わってるのもあって

買っても買ってもハズレばかりで、もう、当てるのは望み薄いかも
そろそろ、どーするか、本腰入れる時期かなと(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
新聞 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/12/09

堀田家アットホームツアー

本日、堀田家イベントに参加させて頂けました!
年齢層は老若女女、東は北海道から、西は岡山まで、地方人も多し

行程は、12時上野集合、バス1台で48名
12:30 キラキラ橘商店街→13:20 隅田公園→15:00 砧スタジオ→16:30 新宿解散

手作り風のしおりを配ってもらい、バスには1人1本の午後ティを支給
最初から、スタッフさんの愛に溢れてるなと思いつつ

バスには、青ちゃんと我南人パパからビデオレターが流れ

CDを買っていただき、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、オリコン1位を獲る事ができました
そして、ツアーに参加いただきまして、ありがとうございます。


ベスアーの衣装だったので、歌前かな
帰りたいって言う玉置さんを必死になだめて、今から歌うんですよって言ってましたww

最後、玉置さんが亀ちゃんに抱きついて
「渡さない、誰にも渡さない」って、離れなかったww

キラキラでは、三々五々、散策

タイ焼き屋さんで、一人づつ、タイ焼きを頂けました♪
ただ、日曜日なので、ほとんどの店が閉まってたのが、ちと残念(^_^;)

隅田公園(すずみのおばさんを案内してた所)に到着

そこに急に、青ちゃんがバスの中へキターーー!!!
大絶叫!!! カッコいい、カワイイ!!

服装は、青ちゃんの服
いつものバイカラーのコートに、赤チェックのシャツ、紺緑チェックのズボン
靴は、ベージュのムートン、青ちゃんの靴じゃないから、これは私物かなと!?

堀田青です、撮影を抜けてきました
オリコン1位ありがとうございます
玉置さんが28年ぶりって事で、とても喜んでました
すごい倍率だったそうで、その中で無事に当選されたということで
なんか、声のトーンが低い、青はもっと高いですね


「堀田青です」←高い声で
「きゃ~、可愛い」←バスの老若女女

可愛い? 可愛いって、俺、もう27歳なんだけど、いいの?

この後、写真を撮るけど、一緒に撮ってもいいかな?
「いいとも」←老若女女、揃わず

いいかなって言ったら、いいともでしょ
この後、写真を撮るけど、一緒に撮ってもいいかな?←やり直す
「いいとも」、揃ったので、とても満足げな亀ちゃんww

そして、バスから降り、どこかへ

老若女女たちもバスから降り、写真撮影の場所へ
絶対に騒がないで下さい、一般のお客さんが集まってしまうのでと言われ

番号順(アイウエオ順に番号が振られてる)に、並んで
よくある団体さんみたいな写真撮影のポジショニングにつき、待つこと10分ほど

来た、来た、道路の向こうから青ちゃん登場!!
声をあげちゃいけないこの辛さww

歩き方がね、意識してんのか、超俺亀梨ww
添乗員の旗もって、片方の手はポケットに突っこんでたかな

道で会うと目をそらしてしまう風な感じ?
あ、ほめてます、そういう感じ、めちゃ好きなんで、可愛くて可愛くてww

亀ちゃんは、前列の一番端に立って、添乗員ですから~
そっと横顔見てたんですけど、ハンパなく白くて綺麗で、見とれた(^^)

みんな、タイ焼き食べた? 何?あんこ?
あの撮ってくれてるカメラマンさん、いつもKAT-TUN撮ってくれてる人だよ
これから、また撮影に戻ります、警察のシーン


そして、写真を撮り終わると、手を振りながら車の方へ
振り返って、また手を振ってくれて、車に乗る前にも手を振ってくれて
後部座席に乗ったら、窓を開けて、また振ってくれて(≧▽≦)

即、カメラマンさんへ聞き込みにww

いつも撮ってもらってるって亀梨くんが言ってたんですけど
KAT-TUNは、どんな感じですか?

いつも穏やかに撮影してもらってます
仲いいですよ~

穏やかに・・・ちょっと意外な言葉にびっくり
すごく好感を持ってくださってるように感じました

KAT-TUN、評判いいわ!!!

ちなみに雑誌は、ウインクアップだそうです
え、あの目隠しとかですか?って聞いたら、あれじゃないって言っておられましたがww

バスの中、写真撮影、合計しても、多分5分もないくらいだったけど
亀ちゃんの存在感は、すごかったです!!

終始、みんなに分け隔てなく、笑顔で接してくれ、話しかけてくれ、優しくて
でも、超俺亀梨、簡単には触れさせないぞオーラも保ちつつ
やっぱり、この人は最高の男だと確信したわぁ(〃▽〃)

夢のようなひと時が終わって、堀田家セットがある砧スタジオへ
3班に分かれて、順次セット見学

写真以外は、どこも撮影自由

まずは前室、意外と狭く8畳ほど、写真があるので撮影禁止
ここにみんなが集まったら、すごい狭そうww

前室の前にあった、それぞれの小道具?の置き場

   20131207バンドワゴン前室の物置

建物自体が、すごく天井が高くて、この裏がセットです

   20131207バンドワゴン天井


テレビで見慣れてるけど、綺麗に撮れたので
セットの中は、思った以上に暗かったです

 20131208ステンドグラス 20131208カウンター

くまちゃんもいたww

   20131208くまちゃん

控室で他の組を待ってる時にと、台本を持ってきてくださって
表と裏には、放送日時も書いてました

 20131208バンドワゴン台本表 20131208バンドワゴン台本裏

中も読ませてもらえて、3話のカットされてた部分があり
青ちゃんの血液型はAB型と判明(原作にはなかった話)

青ちゃんが、けがを入院して7針縫った時に、血液型が自分だけ違うと知り
その時から、心に穴が空いたらしいです

明日がクランクアップ、終わったら、スタジオの空きスペースで、打ち上げするそうです
そのあと、もうセットを壊してしまうそう

続編は?との問いに
玉置さんのテンションを維持するのが大変だから、と笑っておられましたww

スタジオ見学も終わり、バスで一路、新宿へ

Jストスタッフさんから提案があり
サヨ☆あり、カラオケバージョンをみんなで歌いました♪

もちろん、画面には、堀田家バンドの2人が流れ
最初、亀ちゃんがカモンって言うとこで、スタッフさんが、「カモン」ww

誰ひとり、リズムも間違えず、ぴったり、息があって
いい歌だし、亀ちゃんも来てくれたし、なんか本当に感動して!!

最後、Jストスタッフさんから
「これからも、4人を4人組をお願いします、あの子たちを応援してあげて下さい」

皆さんの応援があってこそと、熱く繰り返して言われて
特に、「あの子たち」って言い方に、不覚にもウルウルときてしまい

4人組、スタッフさんからとっても大事にされてるだって、ひしひしと感じて
私が言うのも変ですがww、 本当にありがたかったし、嬉しかったです

そして、やっぱり、私たちには想像も出来ない苦悩、苦労があったんだと
スタッフさんの言い方を聞いて、改めて感じました(涙)

で、バス降りる時、
みんな、ジャケ写をどうにかして、次回もアルバムは3種でとか、Jストさんに言ってて

私も言えば良かった、ドリボDVDの事
今になって、激しく後悔。。。

以上、当選した喜びを感謝しながら、自宅へ帰ってきました
関係者の皆さま、ありがとうございました。
亀ちゃんの言葉は、ニュアンスって事でご了承お願いします(^_^;)

今回、Jストスタッフさんより、ブログ、ツイッター掲載
本人が入ってる写真以外の写真及び話した事、OKですとお許しをもらえました

Goスポ、始まり、MCだね!
本当に今日はお忙しい中、ありがとうございました

亀ちゃんは、中身も外見も、世界最高のイケメンだーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(20) | Trackback(0)
2013/12/07

東京バンドワゴン第9話

青ちゃんが、美しすぎて!!!

色白で顔がシュッとして、身体のラインもなまめかしく
時折、亀梨和也出るのもたまらない(〃▽〃)

あ、本を入れてるおしり、何度もリピリピww
可愛いすぎる♪

青ちゃんがお父さんの愛情に素直になり始め
前回までとは、変わってきた接し方、演技が良かったーー!!

そして、きよしこの夜から青ちゃんの涙にやられて
サーチライト、ウルウル

来週は、もう最終回ですね
この家族に会えないて思うと寂しい、寂しすぎる。。。

そして、青ちゃんとすずみちゃんに、いつのまに子供が?
まだ、あの2人、何もしてないように見えるんだけどww


東京バンドワゴン第10話予告
サヨありの歌詞が重要になってくるんですよね!?

   20131207バンドワゴン予告2


ちゃんと帰ってこいよ ただいまって、
そしたら俺が、おかえりって、抱きしめてやるからさ



今日のカメラジ
忙しくてスタジオに行けないので某会議室から
声が反響してるww

今年、正月休みない、ライブやって勝詣もありつつ
まだちょっと発表できないけど、新たな仕事も早々にスタートするので
これ、大丈夫かなって、今年の忙しさそのままに来年に突入する

勝詣、今までとは違う角度でKAT-TUNをより近くに感じてもらえるようなものにしたい
絶賛、打ち合わせ中
会場に入れない方も楽しんでいただけるようにと試行錯誤してる


新たな仕事!!!!!!
なんだろ~ってみんながその話題でもちきり♪

出来れば、スポーツ関係じゃなく、本業のお仕事でお願いしたい!
カウコンか勝詣で発表あるかな(^^)


ズムサタ終わりに明日のシューイチ予告
みんな、いい笑顔♪


   20131206シューイチ予告


田口くんの笑い声のテンションがすごすぎて
うん、すごく、浮足立ってたww


明日のマルコポロリ(関西ローカル)のゲストに三浦翔平くん
「イケメンばかりの豪華交遊録」ってタイトルに亀梨和也と名前あります

ではでは、リピしよ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12月30日の京セラのチケット、1枚あります。 友人の代行です
ご希望の方は、鍵コメでお名前とメアドを教えて頂きましたら~
東京バンドワゴン | Comments(2) | Trackback(0)
2013/12/06

S Cawaii 1月号

KAT-TUNで 8P (P.115-122)関西早売り
今回のグラビアは、黒と白~ グラサンが可愛すぎるぜっww

   20131206エスカワイイ1


・ 好きなみそ汁の具ベスト3は?
1位しじみ、2位なまのり、3位普通(豆腐とねぎみたいな)

しじみが好きって初めて知った!
いつも言われてるよね、紺ちゃんに「しじみ、効くよ」ってww
そして、なまのりのみそ汁?? 聞いたことない(^_^;)

・ 1日のうちでもっとも好きな時間は?
風呂から上がって、寝るまでの時間
ネットサーフィンしてちょっとエッチな画像を見たりする事もあるよ(笑)

6台もあるパソコンねww
こういう話題、妙にテンションが上がるww

・ 理想の冬デートは?
散歩、寒いなと思いながら、手をつないで歩きたい

・ 好きな人と初デート、ファッションは気合を入れる方?
入れるんじゃない? その時の自分の中で流行ってるファッションで行くと思う
今はサンローランを着るとアガる。あとディオールオム

・ ライブに着てきてほしい女の子の冬スタイルは?
ツアーTシャツ、自分でリメイクしても可愛いんじゃないかな

・ ライブ中に目にとまる女のコってどんな人?
オレのウチワを持ってるコ。

・ 男友達と彼女の約束がパッティング!
最初の約束を優先するけど、「どうしても」っていうなら確実に彼女
仕事関係で呼ばれたら「ごめん、我慢して」っていう

ここ、爺孫の2人が、男友達より彼女優先でしたww

・ 彼女が泣いていたら、どうやってなぐさめる?
抱いて寝る。腕まくらしてあげるよ
言葉を並べてどうこうっていうのは、あまり好きじゃない、それより行動の方が大きいかなって

抱いて寝るって!!! 
昼から妄想マックスですが、何か?ww


   20131206エスカワイイ2


京セラカウコンについて

竜 KAT-TUNのファンと蜜な時間送りながら迎える年末年始っていいだろうなって
雄 今回はコンサートグッズもけっこういいッスよ、ハイセンスな感じ(笑)
亀 今回のライブだけが特別じゃなく、毎回が特別なんだけどね
日々進化して、ライブではその進化したものを形にして、ファンのみんなに届けてるから
コンサートしかり、グッズしかり、今のKAT-TUNを提示できればいいな
だから、グッズのデザインもけっこうKAT-TUN推しにはなってる(笑)

コンサートも、もちろん楽しみだけど、グッズも楽しみ♪
KAT-TUN推しって事は、色は、黒かしら?ww


本日のスッキリで青ちゃんVTR出演
公式さんがつぶやいたの、早朝でした、ちょっと遅い(^_^;)

まあ、毎日スッキリは録画してて、良かった!!
可愛かったみたいで、帰る楽しみがひとつ増えました♪

そして、日曜日のGoスポに今のところ、上田さんの名前がなく
また、張り切って、MCやっちゃうのかな(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12月30日の京セラのチケット、1枚あります。 友人の代行です
ご希望の方は、鍵コメでお名前とメアドを教えて頂きましたら~
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/12/05

毎日ワクワク!!

毎日のように何かしら発表され

昨日は、新春勝詣のロゴマークがアップされて
お正月らしいわ、いいわ~~!!!

ピンク→紫→オレンジ→青
ちょっと、順番が違うけど、ゆっちがなぜか2番目に~

グッズは水引にちなんだものかしら?
いや、それはちょっと、若干、微妙ww

ついでにカウコンロゴは、封緘シールでしたっけ?
こっちも意味深で、年末になんか説明してくれるのかな~

京セラ、横アリ、と年末年始に続けてコンサート、楔キャンペーンもあり
大丈夫かな、事務所(^_^;)

電話で当落確認できたと言っても
チケットが来てからが、本当の当落確認みたいでww

横アリの当落、12月中旬でしょ、ギリギリ
そこから、交換したり、落選してたらチケ探したり、ダブってたら譲り先探したり

肝心のチケットも12月中旬に当落で、年内にちゃんと来るのかな?
カウコンチケもあるし

まさか、「チケットの発送をもって、発表に変えさせて頂きます」とか?
と友から超不安なメールがww

もろもろ、考えたら頭が痛くなる(^_^;)


週刊朝日に玉置さんの対談の記事が載ってます
チラッと立ち読みしてきたけど、青ちゃんの事、ベタ褒め!!

キレイを贈るクリスマスキャンペーン / 12月7日(土).8日(日)
温感エステ体感イベント
首都圏・近畿圏中心の家電量販店でキャンパーンするみたいです


昨日のダンダリンあとの予告では、はっきりと聞こえました
「手術しないことにしたよ」

   20131205予告

どーなるんだろ、めちゃ気になる!!!

そろそろ、本当に東ワゴ撮影も大詰め、クランクアップが近づいてそうで
あと2回、青ちゃんからのメッセージ、しっかりと受け止めたい


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12月30日の京セラのチケット、1枚あります。 友人の代行です
ご希望の方は、鍵コメでお名前とメアドを教えて頂きましたら~
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/04

TVライフ 青亀

ドラマの最終回は、12月14日(土)、寂しくなる。。。
この連載も今回で最後

P.23 ドラマの気になるクライマックス

主題歌の「サヨナラ☆ありがとう」の歌そのものがストーリーにからんできます
劇中で歌も流れます

もしかして、堀田家からいなくなってしまう人物が・・・!?
その一方で、新しい命の誕生の場面に立ちあうことができるかもしれません

   20131204ライフ


P.101 青亀
・ 男ばかりの世界は絶対にイヤ!
・ 今年はフランスにイタリア、ニューヨークと海外にたくさん行けました
・ 昨年のクリスマスは、ジャイアンツの坂本選手と二人きりで、ご飯とカラオケ

”結婚した後の芝居って、初めて
何か・・いいッスよ。 同じ空間の中で、同じ指輪を付けてる人がいるのは
まあ、お芝居なんですけど(笑)

結婚した事で青も成長し、我南人の見え方も変わって
9話では、我南人を軸に、今まで以上に大きな出来事が起きます。

振りかえってみると、これだけ違う世代の俳優さんたちと、これだけの大人数でやることって
なかなかないことで、青というキャラクターも含め、貴重な経験をさせてもらいました

まだ、終わったわけじゃないですから
最後までちゃんと青をやりきりたいと思ってます


P.105 のどごし会見

   20131204ライフのどごし



今年、海外にたくさん行ったとは、何度も伺ってますが
ニューヨークって街の名前を聞いたのは、おそらく初めてかな?

まあ、別に、とりたてて、特に、いいんですけどねww

ドラマの方は、最終回に向けて、俄然、おもしろくなってきそうな気配!!
う~~ん、あれこれ自分なりに予想してみよww

私としては、どーしても我南人がいなくなるのは考えられなくて
小説では、病気になるけど手術して元気になったからね~

今日のダンダリンでの新しい予告、楽しみ♪

そして、そろそろ、クランクアップも近いと思われ
今頃、ラストスパートの撮影に入ってそう、頑張ってーー!!

そして、横アリ、今日が締切
私の頑張りはこっち、悔いのないように、振り込むーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12月30日の京セラのチケット、1枚あります。 友人の代行です
ご希望の方は、鍵コメでお名前とメアドを教えて頂きましたら~
雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2013/12/03

本日は、大安吉日♪

「新春勝詣」、振込は明日の12月4日まで、
そして、本日は大安です!!!

◆ しゃべくり
今一番危険なアイドル、大爆笑でございましたww
2時間すべて、KAT-TUNで良かったのに!

KAT-TUN 頭文字の新説を亀梨が提唱「成立してるんです!」
デイリースポーツ

TUは、TATUYA UEDAの頭文字の話から始まり
じゅんのラップから、4人のリアル不満が爆発ww

話しが長くておもしろくない亀ちゃん
コンで聞いたあれですよね、愛想笑いをするってやつですねww

どの不満もリアルで話しも最高におもしろかったww
トークもすごく良かったし、特にゆっちが上手になったなと

テレビ局さん、早く気づいてほしい!!
KAT-TUNって、イケメンの上に可愛くて、こんなにおもしろいってこと!!

蘭丸って、KAT-TUNの人だったのね、、ってツイもこの頃多くて
やっぱり、露出って大事!!

Mステ見て、アルバム買ってくれた人も多かったのかな
土曜日、急に数字伸びてたし

来年の目標は、ますます ”冠” 奪還です!!


◆ オリコン1位
KAT-TUN 1stアルバムから7作連続首位 宇多田に並ぶ歴代1位タイ
オリコン

初週16.8万枚を売り上げ、12/9付週間ランキング首位に初登場
前作『CHAIN』(昨年2月発売)の11.0万枚を上回る好スタートを切った。
1stアルバムからの連続首位獲得数記録では、宇多田ヒカルの7作に並び
歴代1位タイ記録となった(グループからソロは除く)。

めざまし 5:51

   20131203オリコン


おめでとう!!!!!
今回のアルベム、こんなすごい記録がかかってた事、知らなかった(^_^;)
本当に良かったです!!


◆ 「永遠の0」完成披露試写会 / めざまし 6:42
TATSUYA UEDA もちゃんと映ってた♪

   20131203めざまし


◆ キリンキャンペーン
「午後の紅茶 HAPPINESS!」
HAPPINESS! 1DAY プレゼントキャンペーン
「ディズニーキャラクターデザインマフラー」・対象商品に無糖あり
対象商品で5,000名様に当たるキャンペーン


さてと、振込用紙書くーーっ!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12月30日の京セラのチケット、2連番あります。 友人の代行です
ご希望の方は、鍵コメでお名前とメアドを教えて頂きましたら~
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2013/12/02

師が走ると書いて、師走です!

◆ キレイを贈るクリスマス
今年は、今まで以上の盛り上がりみたいで♪
東京だけですけどww
パナソニックビューティ

・ メトロ史上初! ”温感” 柱巻き広告(12/9-25)

    20131201パナ新宿

・ プランタン銀座と初のコラボ企画!(12/1-25)

    パナプランタン


この新宿の、柱に抱きつけって事なんかな?
また、ジャニオタがどうのこうのって書かれたりしてww

東京は、渋谷に看板出たり、うらやましい限り
こっちでも、年末あるんだから、でっかいポスターやら看板やら希望!!


◆ しゃべくり予告
昨日、少し長いのが流れて、トータライザーの数字が、「2」になって
ボタンを押した人数が本当は「4」ってなるはずが、「2」って事かな?

   20131201しゃべくり予告 20131201しゃべくり予告2


そう言えば、以前、「うたばん」の時も
「ずっとKAT-TUNでいたいか?」みたいな質問で「4」だった記憶がww

今回はリアルすぎて、めちゃヤバそうww

    20131201しゃべくり予告3

どんな質問だったのか、放送見てのお楽しみですww
今晩9時、万障繰り合わせ、テレビの前へ!!


シューイチといいしゃべくりといい、楽しみで仕方なく
こういうの見てると、やっぱり冠が欲しいなと切に思うわけで

来年の私の目標は、冠奪還!!!


昨日のカメマニュ、安定の日曜日Goスポ前
来年はもっと早く感じる気がするっ(秘)

要するに、お金を貯めとけって事ですねww

Goスポは、まだ投げてる姿が見れず
ロージンのフッってするとこだけでしたww

あれが、またカッコよくて、プロ野球選手気分が可愛くて、めちゃツボ(〃▽〃)

そして、12月に入り、師走です
師走と聞けば、やっぱり思い出す、はるか昔のあの日の少クラww

そんな亀梨和也くんが大好きです♪

ではでは
横アリ、振込用紙、書かなきゃ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の夕方にならないと確定じゃないけど
どうやら初動1位ゲットできそう♪
パナソニックCM | Comments(6) | Trackback(0)
2013/12/01

来週のシューイチにKAT-TUN & 東京バンドワゴン第8話

◆ シューイチトレナビ
KAT-TUN全員集合、冬の箱根旅

   20131201シューイチ歩いてるところ


ゆちからVTR紹介
おいしいグルメはもちろん、結成12年、4人で初めて裸のつきあいもしてきました
終始、浮足立っている田口にご注目を


こういう企画、待ってたよーーー!!!
今日もヨカッタボタン、押しまくり!!

これは黒い殻の温泉卵じゃない?と、友から教えてもらい
私は、おにぎりをむすんでるのかとww

    20131201シューイチ温泉卵


この表情、良くするよねww
バイカラーのセーターがすんごく可愛くて☆

    20131201シューイチ食べてるところ

そして、ハダカーー!!
なんか、一人、デカいけどww

   20131201シューイチお風呂 20131201シューイチ友達部


こないだの静岡ラジオでも、プライベートでも仕事の話だから
KAT-TUNでプラベで行くときは、仕事にしてほしい

そう言ってたから、念願かなってるよね、亀ちゃん
もうもう、予告だけで、1週間、充分に乗り切れる(≧▽≦)


◆ 東京バンドワゴン
泣けた、一人でTV見てて号泣!
原作ではサラッとしてたけど、さすがTVドラマ、泣かせてくれた

亀ちゃんが、ホント、青ちゃんで
堀田家の少し屈折した次男坊の変わっていく演技が、見事でした

対面して、ただ単に捨てたわけじゃないっていうのを感じとり
生みの母へのわだかまりが少しづつ溶けていく様子

最後の集合写真でのすべてをふっきれたような笑顔
この一連のとこ、すごい良かった!!

   20131130結婚式


堀田家の家族も、我南人、藍ちゃん、紺ちゃんは、もちろん
すずみちゃんは青に対して、おじいちゃんは池沢さんに対しての気遣い

木島さんも最後にはいい人になって、ふじしまんも大活躍
8話も、東京バンドワゴンの世界にどっぷりはまらせてもらいました

昨日もヨカッタボタン押しまくりww
来週は、特番があり30分遅れです

ラインの父と長男の写メに次男もちょこっと映ってたww

   20131130青ちゃん


◆ Goスポ予告
今日は、ジャイアンツのファン感です

   20131201Goスポ予告


今晩、マニュアル来るかな♪

そして、明日はしゃべくり、楽しみすぎる! 
今日のお昼(16:25-)のしゃべくり傑作選で予告くるかも?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |