2013/11/30

THE KAT-TUN 亀梨和也

今日のカメラジ、テンションあがった!!
アルバムから6曲ほどかけてくれて

KAT-TUNの曲を聴いてると、全然違う人の感じ、自分でも
俺、本業、こっちこっち、KAT-TUN、KAT-TUN(笑)


今年の後半は、バンドワゴンの撮影も終えて、全身全霊で
このKAT-TUNにぶつけていきたいなと思ってますんで
年末年始、皆さんにお会いできる事を本当に楽しみにしております


THE KAT-TUN 亀梨和也を僕もちょっと楽しみですね
久しぶりだからね、うん



京セラまで、ちょうどあと1ケ月
楽しみで、楽しみで、何回も言いたい、楽しみ!!!

色んなイベントがあって、もしも直接会える機会があっても
やっぱり、ライブには変えられないな~~

京セラ年末は、楔アルバム、全曲フルで歌うとの事です♪

そして、THE KAT-TUN 亀梨和也と言うからには
ソロ、ガッツリ振付、ガシガシ、ダンス踊ってほしいーーっ!!


あと、またメール読まれましたww
他に送ったので、面白いのあったんだけど、一番短いやつ、それも途中で噛まれたしww

最後、「青ちゃんかわいすぎ」っていう言葉で終わったんですけど
その文末には、(≧▽≦)ってつけてて、亀ちゃんそれをちゃんと表現してくれてた

そういうとこが、亀梨和也、だから好きなんだよねって思ったり(^^)


昨日のMステ、TV出るたび、どんどんカッコよくなってきてるし
KAT-TUNだけが、愛しくて、可愛くて、盲目的に溺愛すぎるww

ステージが狭かった分、ダンスはあまり見れなかったけど
その分、アップが多くて、ちまたで噂の顔面偏差値の高さ、アピできてた!!

こんな色っぽくてセクシーなグループは、絶対にいない

   20131129Mステ

セクシーすぎる人も混じってるww

   20131129Mステソロ


今回のアルバム、DVDはそっちのけで、CDばかり聞いてて
うちらの子、ビジュだけのグループじゃないんです、歌がすごいんです!

人間ってやっぱ、困難を乗り越えた時の力って大きい気がするわ~

歌、声の表現力、6→5→4と、人数は減ったけど、厚み増してるし
楔やギミラブは、もちろんだけど、FIRE、PHOENIX、心に突き刺さりまくり

って事で、家でCD聴くのは、PCだったんですけど
良い音で聴きたかったので、買ってしまった

安くて、軽くてどこでも移動できて、音も満足、めちゃ気に入りました☆
モルちゃんと記念撮影

   20131129CDラジオ

TDK LoR ポータブルCDラジオ・Amazon(2,282円)

カメラジ終わってから、大音量でずっと聴いてたら、犬が、若干、迷惑そうな顔してるけどww

これ、初動1位、絶対に獲りたいですよね
そして、2位の異国の人が週末イベントするとか?

まだまだ、店頭にたくさんありますよ~
昨日視察してきた、ついでに買い足してきたww


さあ、夜は東京バンドワゴン

   20131129予告

生んでくれてありがとう
あなたが生んでくれたから、今、俺は、こうやって幸せでいられる
もう、それだけで十分だから



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2013/11/29

オリ★スタ 表紙!

みんな買うだろうけど、絶対買いです!!
表紙、P24-35 KAT-TUN、P70 アルバム紹介、P81 のどごし入団会見


   20131129オリスタ表紙

読み応えあって、紹介しきれないww

だって、俺らKAT-TUNだもんなって
デビュー当時と同じことしかやらないのが、”らしさ”じゃない
何をやっていても、KAT-TUNっぽいってなることが最強なんだよ


  
   20131129オリスタ

   20131129のどごし


COVER STORY
客観的な視点を持ちつつ、余計な気負いやごまかしは一切ない
迷いや弱さも微塵も感じさせない
ブレる事なく前を向いて、”いいアルバムにしよう”という想いが詰まったアルバム
やはりKAT-TUNはカッコイイ!と改めて思わせてくれる作品だった
撮影では以前と同様、撮られながらも終始会話が途切れずチームとしてのまとまりは相変わらずだ

↑ いい事書いてくれてます(≧▽≦)

ヤフーニュースにも記事!!
KAT-TUNはNEW KAT-TUNに!
“昔から知っている人たちもガッカリさせない”と自信 オリスタ


ホント、KAT-TUNは、超カッコいいし、アルバムは凄いし、今夜はMステだし
今、言うことないほど!!

アルバム、歌詞を見ながらじっくり聴き込みたいので、CD聴く小さなの買いまして
iPodで聴くのもいいけど、家で大音量で聴きたくて、明日来るんで楽しみ♪

そうだ、いい肉の日
じゅんの、28歳のお誕生日おめでとう!!!
そして、いつもありがとう ☆

今日のMステ、誕生日アピ、楽しみにしてよww

表紙、またきました!
12月11日(水)テレビジョンCOLORS VOL.4 WHITE
表紙&巻頭・・・KAT-TUN×白(~WINTER Special Edition)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12月30日のKAT-TUN京セラドーム、チケットまだの方、行かれませんか??
親しい友人のチケットが2枚あります、鍵コメで~
←決まりました、ありがとうございました。
雑誌 | Comments(11) | Trackback(0)
2013/11/28

ひねくれてるじゃなく、ひねってる!

昨日のベスアー、カッコ良かったです♪
ダンス、キレキレで、一番、光ってた!!!!

4人で初の生歌番組
歌ってるの見て、その表情に、決意みたいなものを感じて、感無量

   20131127ベスアー


番協行って友からメールもらって
「CM中に円陣組んで、『オー』って亀のかけ声が聞こえた」と、、、再度感無量。。

堀田家バンドの方は、生歌で笑顔、笑顔 (*^^)v
そして、SAYまで きたしww

めちゃ楽しかったし、凄く満足!!
ZIPは1ミリも映らなかったけど、スッキリは映ったみたいで、シューイチにも期待しよ


昨日のベスアーにかぶってた静岡ラジオ
かなり長くて、聴きごたえあり~~

ゆっちの思うKAT-TUNらしさは、ちょっとひねくれてる
3人から総ツッコミ、「ひねくれてねえよ」

亀から、音質がロック寄り、あまりジャニーズの方たちが使わない音質は意識してる
そこ上がらないの? 気持ちいい所にあえていかない、みたいな。

結局、「ひねってる」って言葉に落ち着きましたww


今回のアルバム、デイリー1位(98653枚)、前回の倍近く、パチパチ
ひねくれてない4人からのひねってる楽曲の数々、素晴らしいーー!!

昨日は、「PHOENIX」が一番好きと言いましたが、今は「4U」と「ON&ON」が追い上げてきた
奥深いわ、どれもいいわ~、ひねくれてるわ~~ww

やっぱ、私は、KAT-TUNのひねった音楽が一番落ち着くww

そして、亀ちゃんが、ゆっちとたっちゃんのお誕生日をお祝いしたと
鉄板焼きに亀お薦めのワイン、プラベなのに仕事の話しになるそう、田口くん羨ましがってたww


日曜日のGOスポも楽しみです!!
亀梨和也が巨人打線と真剣勝負! チームGoing対巨人軍、夢の対決が実現!!

会報も届き始めてるとか♪
あと、あと、堀田家訪問、どうなってるんだろww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12月30日のKAT-TUN京セラドーム、チケットまだの方、行かれませんか??
親しい友人のチケットが2枚あります、鍵コメで~
歌番組 | Comments(8) | Trackback(0)
2013/11/27

寝不足です(笑)

昨日は、会社をソッコー出て、2軒の店舗を回り
アルバム、ゆっくり見たり聞いたりするはずがww

急にきたカウコン当落に落ち着かん、つながらん
ナビダイヤル、つながったのに、勢いで切ってしまったり(・.・;)

ようやく、22時過ぎに終わって、アルバム試聴
まずは、楔PV&メイキング、ギミラブPV、アルバムへと~

楔の映画みたいなPV大好きです

   20131126楔


メイキングは、ツッコミどころ満載でww
山手線ゲームのしつこい亀、結局、石に当たらず、なかったかのように立ち去る亀ww

そして、ギミラ~ギミラ~
ずっと、このフレーズが、腰が、頭の中をクルクルとww

次はアルバムを聴いて
曲調的には、PHOENIXが一番好きです、ゾクゾクする

あと、BLESSの声、FIRE and ICEのメロディも好きです
でもでも、みんないい、クオリティ高い!!!

取り急ぎの感想です♪
あ、そうそう、たっちゃんPVに田口くん、いましたねww


そして、一夜明けて、カウコンの当落もほぼわかり
私の回りは、かなりダブってます(^_^;)

でも、外れた方もけっこういらして、特に31日が倍率高かったみたい
でも、譲る譲られる、見てたら、ちょうどいい感じかな

さあ、横アリですね
関東だから、京セラよりは倍率高いかなと思ったり、でも回数あるからと思ったり~


◆ ショップ写真
楔メイキングオフショット(12枚)
友達部、超可愛いww

   20131127楔ショップ写真

ギミラーメイキングオフショット(10.枚)
またしてるし、Vサインww

   20131127ギミラショップ写真


さて、今日はベスアー、今からドキドキワクワク!!
毎日、寝不足が続きそうww

LIVE MONSTER(日本テレビ) @LIVEMONSTER_NTV 11/27 AM 1:12
【ベストアーティスト2013】本日のリハ終了!
E-girlsの皆さんから始まって、しめはKAT-TUN 皆さん遅くまでお疲れ様でした!
明日もがんばりまっす! #ベストアーティスト

LIVE MONSTER(日本テレビ) @LIVEMONSTER_NTV 11/27 AM9:50
おはようございます 間もなくリハーサル始まります! #ベストアーティト


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
写真 | Comments(6) | Trackback(0)
2013/11/26

今日は 「楔」 フラゲ日!!!

いや、まだ、手元にないけどww
会社に来た早々早く帰りたくてたまらん

そして、本日10時発表の特典ファンイベントの詳細、見ましたか?
いつやねん、どこでやねん、何をするねんww

事務所、上からすぎるし、笑いしかでないww
もう新たな情報は、出ないんかな。。。

イベント当日は、本人確認のため
当選メールを受信した携帯と顔写真付きの身分証明書持参


応募期間・・・12月1日23時59分まで
当選メール・・・12月中旬頃(落選通知なし)


そう言えば、堀田家訪問は、どうなったんでしょ(・.・;)
誰からも当たったと聞かないし、あれ、ウソやったんかなww


気を取り直して

◆ しゃべくり予告
「4人になっちゃったKAT-TUNが不満爆発」と紹介され登場!

   20131124予告登場

・ ゆっちが力説
言う時は、言うんだなと、頼もしい!

   20131124予告中丸

もともと6人だったんですよ 2年後くらいに1人抜けたんですよ
5人で頑張って行こうって言って 2年後くらいに、もう1人抜けたんですよ


・ 力説ゆっちの横顔を見てる友達部
その気迫に圧倒されてるww

   20131124予告友達部

・ A(有田)とT(徳井)が加わって、再び6人に
上手い具合に、よくAとTがいたよねww

   20131124予告6人


脱退、もうギャグの世界に入ってしまってるし
ゆっちも怒り半分、笑い半分で、気持ちがよく出てたww

当時は思わなかったけど、6人いるとごちゃごちゃしてて、多い~~
今の4人の方が、ずっといいわww

そして、何の不満が爆発なのか? おもしろそうww
来週(12/2 21時-23時)、めちゃくちゃ楽しみーーー!!!


◆ サンデー毎日(表紙+2P)
NISAとかアベノミクスとかの表紙にKAT-TUN

   20131126サンデー毎日


きっといろんな思いをさせてしまっているので
その思いを解消することが必要だと思っています
そこを取っ払ってもらえないと、俺らが提示しているものをクリアに見てもらえないと思うので。


この表紙の雰囲気、大好き
やっぱり、KAT-TUNは、イケイケオラオラが似合う♪

今日発売の週女にも青亀ちゃん、載ってました、置いてきたけどww

明日はショップ写真、70点以上が新発売
一人、20枚ほど? 3000円くらいかな~

諭吉が飛ぶようになくなるのは、老後心配だけどww
KAT-TUNに使えるから、喜ばないとね(*^^)v


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(7) | Trackback(0)
2013/11/25

今週は・・・!!

ジャニネのトップ、KAT-TUN!!!

さて、今週は、楔発売週、明日のフラゲに、27日はベスア、29日はMステSP
当落の方は、堀田家訪問、カウコン、ファンイベの詳細が明日の26日発表

のどごし東京ドームの当たり券もゲットしないと
新春勝詣の作戦も早く考えないと、すべて同時進行で頭がパニック

雑誌表紙は明日のサンデー毎日、金曜日のオリスタ
ショップ写も出るだろうし、、、、忙しすぎるーー!!

とりあえず、期間限定、Music.JP 30秒CM(楔)
テレビ大阪で火曜日の深夜、26時10分~ 流れるみたいで忘れないうちに要録画!


先週、京セラの近くの道路を通り、変てこな形を写メりながら、感無量
年末、ここにKAT-TUNが来てくれて、ファンも集まってくれるんだなと

   20131124京セラ


遠方から来られる方へ
1. スイカ、使えます、チャージも出来ます

2. 京セラ回りの交通機関、31日も終日運行してます
ただ、地下鉄鶴見緑地線は本数も少なく車両も小さいため、かなり混むようなので
心斎橋アメ村あたりに宿泊の方は、阪神なんば線が混んでなければ
それに乗って、なんばで降りて歩いた方(10分くらい)が近いと思います

3. 隣にイオンモールが出来て、何でも揃います、飲食店もあります
阪神、地下鉄と地下で直結、ドームとデッキで直結
30日・・・専門店、レストランは22時まで、イオン食料品は23時まで
31日・・・オープンはするけど、時間は未定

4. 魔法のレストランのロケ地、新世界あたり
30日は通常営業、31日は、早くしまるようで午後7時くらいだそうです

昨日、初めましての亀友さんと新世界ロケ地巡り
久しぶりの安くておいしいB級グルメでした♪

尚、残念ですが、関西には、ちくわぶはコンビニにも飲食店にも置いてませんので
これ、カメラジにもメールしとかないとww


昨日のGoスポ
MCの時は、ひときわ元気で、声張って、可愛すぎて悶絶 (*^^)
最後、テンパってたのもツボで、何度もリピしてしまうww

ゆっちが、今日からラジオジャック♪ 今週はタグチューンにもゲスト出演
すまん、朝からまったく聞けてないけど(^_^;)

カウコンでは、デビュー前の曲も歌うとか? テレビ誌でも言ってたよね
マジで楽しみ、聞きたい!!

GOLD、ルシエル、ワイルズ、ネバアゲ、青天 、ツキノミチ、etc.
多すぎて困るww

何が楽しみって、やっぱり京セラカウコンが一番楽しみーー!!
そろそろ、当落くるかな(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(8) | Trackback(0)
2013/11/24

東京バンドワゴン第7話、巨人ファン感、Going!

◆ 東京バンドワゴン第7話
どんどん、おもしろくなってくるんですけど!!
やっぱり、こういう隠し子騒動は、見ててワクワクするww

「きれいな顔してますね~」
青ちゃんの美しさも、ますます磨きがかかり

で、結婚するまでそーいう事しない・・・マジですか?ww

ちょこちょこ、入るソリオCM
とても、ドラマと同じ人とは思えずww

1粒で二度おいしい♪

そして、演技がすごく自然になってきたように感じて
大事な家族に囲まれて、きっと充実してるんだろうね(^^)

次回は、もう結婚式なんですね
でも、なぜに、パックリww

   20131123東ワゴ予告


◆ 巨人ファン感謝デー
まさかの東京ドームでした
Goingチーム、キャプテンの亀梨和也、背番号1、ピッチャーで1番バッター

 20131123笑顔 

・ 最初のインタビュー
Goingとしては、1年間野球にお世話になりました
なので、皆さんに恩返しのできる野球が出来たらなと
なおかつ、勝ちにいきます

バッターとしては、第一打席、サードファウルフライ
第二打席は、いい当たりのライトフライ、坂本選手に好捕されてしまい

   20131123打ってるとこ

ピッチャーとしては、2回途中まで失点0、ナイスピッチング!!
そのあと、ショートに回って、フライをナイスキャッチ

   20131123投げてるとこ

1回裏、打ち取って、嬉しそうに走って帰るとこ

   20131123走ってるとこ

・ 試合途中のインタビュー
KAT-TUNでいる時より、緊張するんで、ジャニーズとしてしっかりしないとと
応援よろしくお願いします。

   20131123途中のインタビュー

・ 試合後のインタビュー
なんか、打席に立ってもマウンドに立ってもゲームみたいなんです
普段TVで見てる選手のフォームそのままなんで非常に楽しかったです
ありがとうございました

後ろ姿のおちりもかわええ♪

   20131123背番号

試合が終わったら、帽子を取って、きちんと皆さんにご挨拶
グランドに一礼して、爽やかに去っていきました♪

もうね、めちゃくちゃ、楽しかったです
2回途中からエースがピッチャーとして登板、江川さんも1球投げたしww

Goingファミリー、いいわ~~
こうのような機会を与えてくれた巨人軍にも感謝!

今回は、ホント、亀ちゃん中心にカメラも回ってて
巨人ファンにとっては、どーなんだろ?と思ったくらいww

こんな風にベンチに座って、こんな風にタオルで汗ふいて、こんな風に走って
みんなとしゃべって、背面キャッチして、こんな風に、こんな風にってのがたくさんあって

それとエースと村田新選手会長、ストライク入れるのに苦労してたみたいでww
比べて亀ちゃん、終始安定してて、かなり練習、努力してるんだなって感じました

Gスポでも放送あるみたいですけど、ファン感、再放送、毎年あります
去年は、正月だったみたいですけど、あるはずです

可愛くて、可愛くて、それに細いしww
もしゲット出来るなら!!!


◆ Going!
今日は上田さんいなくて、MC亀だったのね、謎はとけたww

亀ちゃんと赤星くん、このコンビかわええ♪
髪、切った? ファン感でも少し短く感じたけど、セットの仕方かな?

小窓でも、けっこう話してたww

ちょっと、青ちゃんチックなとこもあり
前髪もいい感じで、ビジュ最高っす!

カメラに向かって、しびれる一言!!

   20131123Goスポ


明日は、またMC?
上田さん、ゆっくりしてきてねww


今日のカメラジ、堀田家バンドの1位、すごく喜んでくれてて
本当に心から良かったなって(^^)

明日は楽天優勝パレードが、11時からあり
一応、NHKで11時からWSあるんで録画したけど・・・関係ないと思うww

ライモンは、KAT-TUNがメッセージ出演なので
Goスポ前の番組、予約忘れずに~

次の日休みの土曜Going、ゆったり見れました~
亀ちゃん、今日も一日ありがとう、お疲れ、おやすみ zzz


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(6) | Trackback(0)
2013/11/22

SORIO・CMサイト&TV誌

昨日の夜にアップ!!
SORIO×KAT-TUN (FASHION扁)

   20131122ソリオバンデッド

今回のソリオCM、いつになく車も目立っててww
KAT-TUNもカッコよくて、いいーー!!!!

メンバーそれぞれがお気に入りの一着を身にまとって
KAT-TUN VS BANDITのファッションバトル


そっか、この衣装、お気に入りなんだ
いえ、カッコいいよ、カッコいいんですけどねww

SOLIO×亀梨和也(サプライズ扁)

   20131122ソリオ亀

キャ~~~、これ、ダメでしょ
私をどーしたいんだろww

振りかえると、そこにはソリオで駆けつけたサンタが。
ここから、亀梨さんが用意したクリスマスサプライズが始まります。


いつも、サプライズって言ってるから、ピッタリww
今月号のポポロの記事でもサプライズ・・・こんな人いるかしら(^_^;)

   20131122POPORO.jpg


テレビでは、昨日のVS嵐で流れたらしく
明日の東ワゴでは流れそうですね☆

SUZUKIさま、こんなステキなCM、感謝
サイトも、メイキングあり、挨拶あり、本当にありがとうございます!!


◆ TVファン(表紙+亀3P+ドラマ1P+カツン4P)
巻頭から亀&KAT-TUNだらけ~

   20131122TVファン表紙

   20131122TVファン

   20131122TVファンTUN


亀ちゃんの責任や覚悟、3人からはグループ愛を感じるテキスト
ホントに、この子たちのファンで良かったってしみじみ思うーー!!


◆ TVガイド 7P

   20131122TVガイド2

亀・KAT-TUNのメンバーは誰一人として代わりになる人はいない
淳・音楽が俺らのベースであり、自分の仕事場だって感じる場所
竜・1年半ぶりのライブで溜まりまくったパワーをいい意味で出しあいたい!
雄・メンバーには、戦友という言葉が一番近いと思う

アルバムもライブありきで考えたみたいで
4人とも、カウコン、すっごい楽しみにしてくれてるだな~って感じる♪

   20131122TVガイド

で、亀ちゃんは、ゆっちとじゅんのと、何をしてるんやろww

月刊誌、14日の第10話まで東ワゴあり、21日は番組未定となってます
でも、14日に最終回とも書いてないし、どうなんだろ


土曜日のGoingに亀ちゃん出演
メジャー移籍は!? 田中将大がファンの前で何を語る!

明日土曜日、23日は中日、オリックス以外のファン感があり
当然、楽天もあり、、、行くのかしら???


そして、土曜日と言えば、青ちゃ~~~ん♪

   20131122予告1


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
SUZUKI CM | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/21

夢のドリームス入団会見

朝から動画やら写真やら、いっぱいでございますww
見目麗しい、カッコいい、可愛い!!

   20131121めざまし1


関西、朝ズバッ、めざまし(6:42)できました!!
しかし、朝ズバッは、ノーマーク、、、昨日の関西ローカルのキャストもノーマーク。。。


   20131121めざまし3


まあ、1局でも録画出来たからよしとする
でもでも、ビールとボールと亀梨和也の映像も欲しかったぜっ。


   20131121めざまし2


サンケイスポーツ   デイリースポーツ 
Webにも昨日の会見のレポ、上がってます

大きく載ってた中日スポーツ
(南海なんば駅3Fのコンビニアンスリーで買えます)

   20131121中日スポーツ


新しいCMと野球が、昨日はごっちゃになってたけどww
改めて、のどごし生CM、本当に本当におめでとう!!

CMキャラクターは、その商品の企業の顔、看板ですよね
一流企業から次々にオファーがかかる、ファンとして光栄です、誇りです!!

昨日、少プレでヒガシが言ってた言葉
昔はともかく、今のテレビに出る人は、人としてちゃんとしてないと、認められない

なんか、ちょうどのタイミングで妙に納得しましたね ←


そして、昨日は昼から、あわてふためき、まったく急に忙しすぎるし
早速、のどごし購入、6缶入り5ケースはすべてハズレてましたww

友たちも、誰ひとり当たらず、こういうので当てるって難しいのね(^_^;)
観戦じゃなく、参加希望の方がいいかも、チアならバクテン教えてもらえるそうですしww

KIRIN FACEBOOK より
のどごし<生>6缶パック、24缶ケースで「当たり」マークがでると、
Aコース「東京ドーム大会“ドリーム席”観戦ペアチケット」、10,000名様にプレゼント!
のどごし生 夢のドリームプロ野球


このところ、気持ちがすっごく焦ってしまい、CM捕獲も気になるし
どのイベントも、当落未定か詳細不明でですしww

捕獲予定
・ Music.JP 30秒CM(楔)・ SUZUKI CM ・ のどごし CM

イベント予定
・ 12月某日(堀田家訪問)・・・11月下旬までに当選メール
・ 12月30日31日(カウコン・京セラ)・・・11月下旬より順次案内予定
・ 新春某日( ファンイベント)・・・12/1までにCDのユーザーコード [ 詳細は11/26発表 ]
・ 1月2日3日4日(新春勝詣・横アリ)・・・詳細は決定次第発表
・ 1月5日(のどごし夢のドリームプロ野球)・・・Web申し込み当選メール&ビール購入当たり券


昨日の少プレも少し
単独ライブ、メンバーも凄く楽しみにしてくれるんだなと
当事者たちも、どんな感じなんだろうねとww

初のカウコン単独、特に今回は、きっと特別な空間になると思う
それに最初で最後かもしれないし、楽しみーーー!!!

楔のダンス、何度見てもいい!!
こんなに腰使ってたっけ?ww

4人のプレワン、歌詞が声が胸に刺さった
今までとは、まったく別の歌に聞こえましたし


そして、気になる昨日の中ペ
某番組の収録って、なんだろ?、冠関係だと4人関係だとめちゃくちゃ喜びます!!!

あと、早売りMAQUIA、なんか泣けたわ(涙)
家に帰って時間があったらアップします~~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/11/20

キリンのどごし生CM & TV誌

ジャニネにアップ
亀梨和也、キリンビール、のどごし生新CM!!!!!

やったーー!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!

亀ちゃん、ビール飲みまくり
本人が一番嬉しいよねww

で?野球大会? なんですって???
あの亀梨和也の参加が決定しました!

キリンのどごし夢のドリームプロ野球

会 場:東京ドーム 開催日:2014年1月5日(日)
時 間:チケット引き換え 11:00- / 入場開始 13:00 / 開催時間 15:00-18:00

すでに会見も行われたようです、ビックリww

キリンビール『のどごし 夢のドリーム第5弾 夢のドリームス入団会見』
オリコンニュース 


キリンCMの件で、頭飛んじゃったけどww ↓↓

◆ テレビライフ 表紙(亀)+亀4P+カツン4P+青亀1P
堀田家みたいに生きていくのも悪くないよ
このドラマを通してそれに気がついてもらえたら嬉しい


   20131120ライフ表紙

言われて嬉しい褒め言葉は?
「今までで一番良かった」、常に最高のものを出せる自分でいたい


   20131120ライフ3

PV、「楔」は、泊りで2日かけた、「ギブミー」は、踊ったね~。

  20131120ライフ2

KAT-TUNにとって"楔”とは?
今までのすべてが楔なんだと思う
それが一番強く感じられるのがライブだから、楽しみだし早くやりたい



◆ テレビガイド 表紙(KAT-TUN)+カツン4P
ワチャワチャした4人、いいね、この図♪

   20131120ガイド表紙2

アルバム
ある意味王道をいってるけど、新しいKAT-TUNが存在してると思う
攻めながらも全体的に優しさがある感じになったんじゃない


   20131120テレガイ2


◆ テレビぴあ カツン3P+淳1P+堀田家1/3P

   20131120ぴあ3

これだけ長期間、対等な立場で何かを作ってきたのってメンバーだけ
だから大切にしていかなきゃいけない場所、やっぱり、自分のベースはここ



◆ TVステーション 亀3P

   20131120テレステ



昨日のゲストゆちラジオ、寝てしまいすまんm(__)m
長いことゲームの話しをしたみたいでww 

「新春勝詣」は、ライブの要素はないらしく
何するんでしょ? コント? ボイパ?ww


さて、今日は少プレですね♪

HPの内容詳細
嵐の二宮和也さんが幹事となって開いたジャニーズ飲み会。
総勢15人以上が集まった大宴会で
近藤真彦さん、中居正広さん、そして東山さんがとんでもないことに!?


この飲み会、確か、中丸くん、田口くん、亀ちゃん、参加してましたっけ?
お話しは、この3名を中心で願いたいww

プレミアムショーは、KAT-TUN!
再出発した4人が決意を新たに新曲の「楔-kusabi-」
そしてファンからのリクエストが多かった曲「PRECIOUS ONE」を披露します。


正直、ギミラブを見たかった気持ちもあるけど
プレワン、長い事歌ってませんよね? 
4人になって、改めて歌うのにふさわしい曲かなと思うので楽しみです


だけど、年末年始、どーなるんだろ
忙しすぎるww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/11/19

SUZUKIさま、AOKIさま、パナさま

ベスアーの番協、きました、メールは明日の9時までです
年齢的にお呼びじゃないのはわかってるんでww


◆ SUZUKI さま
スズキ、小型乗用車「ソリオ」シリーズを一部改良して発売
-「デュアルジェット エンジン」と「エネチャージ」搭載車を設定-
SUZUKI ニュースリリース

HPには、まだKAT-TUNはいませんが、お店にはいた!!

   20131118SUZUKI1.jpg

目に入った瞬間の嬉しさったら!!
販売店の一番目立つ車が置いてる入口に、4人が風にはためいてた!!

   20131118SUZUKI4.jpg

事務所の中のボード、亀ちゃんのタペストリー

   20131118SUZUKI3.jpg

   20131118SUZUKI2.jpg


パンフは見たけど、正直、お店はどうなのか不安でした
今まで通り、KAT-TUNを全面に出してくれたディスプレイです♪

メンバー揃ってのCMは、これからのKAT-TUNの未来にも繋がる大切なもの
継続して頂けて、本当にありがとうございます(涙)


◆ AOKI さま
久しぶりに店舗へ行ったら、もう歳末になってました(^_^;)

   20131117AOKI情熱祭

どっちのベストにしようか、迷ったけど、アーガイルをお買い上げ

   20131117AOKIベスト2

で、これの載ってるパンフを下さいって言ったけど、なくて
「みんなもらってた」とダダをこねたら、去年ので勘弁して下さいと言われたww

   20131117AOKI買い物

ベスト、軽くて凄く着心地がいい・・・家人の感想です!
歳末情熱祭だけあって、値段も少し安くなってました♪

コート亀もいた、足、伸びた??ww

   20131117AOKIコート亀


◆ パナ様
今年のキレイを贈るクリスマス
色々迷いましたが、「おうちリフレ・低周波治療器」を購入、モルと記念撮影

   20131117おうちリフレ

女子力アップは諦めて現実的に、腰も膝も肩も痛いので(^_^;)

可愛いし小さいからこたつの上にぽんと置けて便利です
肩には、効きました、肩コリからくる頭痛はすぐ治ったし、私には良かったです♪

でも、普通は、やっぱり女子力アップの商品がいいですよねww
私のイチオシは、スチーマーとドライヤー

スチーマーは、めちゃ効果実感、翌日のお肌は全然違います
ドライヤーは毎日使うものですし、毛先切れがなくなり、さわり心地もツルっとした感じになり

まあ、全部持って使ってるわけじゃなく、細々と買ってる程度なんですけど
でも、この2つは、買って損はないかな、と思ったり

ネット購入でも、プレゼント当たります
私、ヘッドスパの頭皮エステのでタオル当たりましたので!


とまあ、こんな感じで毎日を過ごしてますww
明日は、少プレですね、楽しみすぎるーーーっ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(1) | Trackback(0)
2013/11/18

ライブモンスターからGoスポ~

昨日は朝からドキドキして落ち着かず
ライモンまでの時間が長くて、長くて(^_^;)

構えてたわりには
いざ、始まったら、普通に見れましたww

KAT-TUNは、変わらず私の大好きなKAT-TUNで
そりゃ、彼らの表情を見てたら、グッとくるものはあったけど

でも、覚悟や決意の言葉の中には、期待や楽しみしか感じなくて
だから、普通に見れたのかな

唯一、たっちゃんの「与え過ぎてはだめ」は、普通に見れず、大ウケww


キプフェから客席に入ってくる感じとか
お客さんを見ながら歌う表情とか、好きです

昨日はいつにもまして、目が優しく感じたし

早く、あんな風に見られたい! ヲバでも見てねww
京セラまであと1ケ月半

新曲、楔もホント、カッコ良くて、このダンス好き
けっこう、間違えてたみたいだけどww

ヒデちゃんからの「相当の努力、練習、訓練、鍛錬のたまもの」、ありがとうございます
中村さんからの言葉、「カッコいいアイドルでいてほしい」

超超、カッコ良かったーー!!!
プラス、いいか悪いか? ”切なさ” も加わって、最高でした ☆

そうそう、ハイフンからじゃがいもに変更ねww


そして、ライモンからのGoing
ジャンクションから、上田さんもKAT-TUNと振ってくれ、ありがたい!!

出演者、女性が多かったけど、
その中で誰よりも美しく、可愛くて、輝いてて

コウダさんに振る話しもおもしろいし
女子バレーへの選手の質問も的確ですし、もう、Goスポの顔、ですね♪

あ、来週には、SUZIKIのCM、KAT-TUNので見れそうかな!?
HPもそろそろでしょうか(≧▽≦)


さて、ドラマ公式さんから
ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター @bandwagon_ntv

いよいよ、最終話に向けた準備に差し掛かっております。
数字とは厳しい闘いですが、キャスト•スタッフは1話から変わらず
高い志で作品を作ってくれています。
今、本当に描きたい人間ドラマが出来た事、一期一会
ハイレベルな歌と音楽との出会いに心から感謝して、最終回まで頑張ります。 Pより


私も高い志で見させて頂いてます!!!!!
来週も首を長くして、待ってる!!!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
歌番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/11/16

東京バンドワゴン第6話

あっと言う間の1時間
おもしろかった、楽しかった、青ちゃんかわええ♪

今日のストーリーもすごく良くて
京都のにせもの事件の場面は、目が離せず!!

すずみちゃんのタンカ
そのあとの青ちゃんの言葉

ここ、亀ちゃん、いい演技してたーーっ!
本に対する愛があふれてて、それがすごく伝わってきて

本当にステキな物語、ステキな家族
第6話も、大満足、大満足、大満足!!!

裸にタオルも、萌え萌えでしたww

ひとつ疑問が?

青ちゃんとすずみちゃんは、同じ部屋に住んでるのに
よそよそしくて、キスもしてない雰囲気なんですけど、なにゆえ?ww

「すずみ」と名前も呼べた事ですし
予告のこれ、、、、超、超、楽しみーー!!!

   20131116予告


来週は、すずみのおばさん出てくるし、クマで練習してるし
包丁、服に巻いてた人も気になるし、何より生みの母出現で騒然となってるし

1週間が待ち遠しくて♪


マグカップ、きました!
思ってたより、大きくてしっかりしてて、スープにも使えそう

   20131117マグカップ

何より可愛くて♪
ちょっと高いかなと思ったけど、納得です


今日のカメラジ
バンドワゴンの歌(星空のバンドワゴン)が、最後にかかり

調べてみたら、ドラマのサントラに入ってました
視聴も出来ます ☆

東京バンドワゴン 下町大家族物語 オリジナル・サウンドトラック
金子隆博 billboard JAPAN


さあ、明日はいよいよ、ライブモンスター
バレーボールが、早く終わりますように!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(1) | Trackback(0)
2013/11/15

新春勝詣 & PV解禁

◆ 新春勝詣
年始のイベントは、横アリーーー!!!

   20131115めざまし新春


お正月は、普通は休み
少しでも、ファンが行きやすいようにと考えてくれたっぽいよね

ウィキによると、横アリは収容人数17,000名
ここだと、たくさん、人数も入れる!

ライブとは全く違うアプローチで楽しんでもらいたいって事で
どんな内容か、早く、詳細プリーズ!!

年末年始はパラダイス(≧▽≦) ←当たったら
詳細は決定次第、公式HPで発表


「Say 中華」 言うかな?ww
私らも言わされるのかな?ww

朝から、回りの狭い範囲で盛り上がってました♪

で、私はカウコンが地元だからいいけど
地方の人、大阪からそのまま上京?かしら、、ファイト(^_^;)


◆ PV解禁&インタビュー
めざまし 6時44分
今のこの4人というものを象徴した作品が出来たんじゃないかなと思います

「楔」は、実際の樹海で撮影
たっちゃんは、迷子になる恐怖と闘いながら撮影、、うけたww

   20131115めざまし4


この玉持つの、前にも見たww

   20131115めざまし3


「ギミラブ」は、ダンスナンバー
ダンスのフォーメーションが見どころ、4人のフォーメーションがおもしろい、初体験ですから
   
   20131115めざまし2


ZIP 7時49分
短かったけど、関西でも見れたなんてキセキのようww

そして、PONの亀ちゃん、微妙におとなしめ~


両PVとも、黒で超カッコいい!!
この感じ、KAT-TUNですよね、うん、KAT-TUNしか出せない!

今度のアルバム、好きな曲ばかりで楽しみしかないし
踊るKAT-TUN、やっぱり最高

そうかと思えば、ワチャワチャも健在でww
宣誓!! 私はこの4人だけを愛します!!

出勤前の6時台と7時台、主婦層のPON
バランスよく宣伝できたかな♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新横浜周辺、すごい勢いでホテルがなくなってるようです~
イベント | Comments(7) | Trackback(0)
2013/11/14

青ちゃんの生みのお母さん!

ついに解禁! 生みの母は大地さん
23日放送の第7話から登場

   20131114デイリー


育児を放棄して出て行った大女優、池沢百合枝 役
青の結婚を機に26年ぶりの再会を思い悩む

デイリースポーツ

大地と亀梨は、共演こそないが、プライベートで親交がある
食事をしたり、メールを交換する間柄
共演が決まった際には、亀梨から「初共演だね」と連絡が来たという
「こんなきれいなお母さんの子供になるなんて、本当に恐縮です」

公式サイト、相関図も更新

   20131114東ワゴ相関図


二人、相当、仲がいいんだろうなって思える~~ww

今週の土曜日は、青がすずみにプロポーズして
後半からラストにかけて、結婚式、生みの母との絡みで盛り上がりそう!!

だけど、青にとって、母は育ての母の秋実さんしか考えられなくて
でも、生みの親だから、やっぱり想いもあって

そこら辺り、泣かせる演出でぜひぜひ、切なく描いてほしい!!!
テレビの前で泣きたいww

で、松坂慶子さんの娘さんは、ガチでファンだったのねww


◆ FM大阪 堀田家バンド・コメント出演

この曲には色んな秘密が隠されてる
ちょっとまだオープンに出来ない部分が多々ある
もしかしたら、ドラマの中でもリンクしてくる可能性もあるし
いつか話せる機会がきたらいいなというエピソードも詰まってる

最近、家族で撮影してるから、賑やかに過ごしてるから
おうち帰って、暗い部屋に帰るのがポカーンと心に穴があいちゃう感じ

玉置さんが「メールしても返してこない」と言ったら
3時とかだから、完全に寝てる(笑)、起きてから返す


昨日のラジオコメント、気になる、気になる
オープンに出来ない秘密、いつか話せる機会がきたらいいな・・・って。

歌詞見ながら、原作片手に、色々想像してみよ(^_^;)
小説じゃなく、2人の秘密かも? なら、わからんww


◆ 女性セブン(表紙+P3)
東京女子大とお茶の水女子大学の堀田家バンド
かわええ、細い、カッコいい(〃▽〃)

   20131114女性セブン1

誰に対してもニュートラルでいられる顔の素顔は、愛に溢れていた

   20131114女性セブン2


東女は1000人で、お茶大は500人だったみたいで
お茶大、ありえない近さってレポで見ましたし、裏山!

愛に溢れてる素顔
絶対、特典ディスクに入れてーーーっ!!


◆ オリスタ、11/29、表紙キターー!!
版も大きいし、紙質もいいし、何より、本屋は目立つとこに置いてくれるし
表紙は、オリスタが一番テンション、あがります!!

オリ★スタ @ori_suta 1:04 11月14日(木)
【解禁情報】11/29発売の表紙巻頭にKAT-TUNが登場!
読者のみなさまから募集した質問にもたくさん答えてもらっています。
昨日取材したのですが、黒スーツでキメたKAT-TUNはかっこよさ満点です。
ぜひお楽しみに!【オリスタ編集部/キム姉】


昨日は4人でオリスタ取材ね、メモメモ♪


今日のZIPでは、「俺俺」の映画DVDランキング1位、ミッション映像あったらしく
関西では、もちろん、見れませんがww

毎日、雑誌やらテレビやらラジオやら
頑張って仕事してるな~って、いつも見てますので♪

ジャニネ、KAT-TUN、コンサートロゴ、出来てる(≧▽≦
やっぱり、黒ねww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/13

ベスアー(11/27)にKAT-TUNと堀田家バンド!!

ZIP 6時35分~
KAT-TUN代表、中丸雄一登場!!

   20131113ベスア中丸


ここには、堀田家バンドは入ってないけど
最後のボードには、29組の中にちゃんといました!!

   20131113ベスア


もしかして、堀田家、追加されたとか?
なんたって、オリコンランキング1位ですから、出なきゃおかしい!!

堀田家の青ちゃんとKAT-TUNの超俺亀梨の両方が見れるわけで
楽しみすぎるーー!!!

出演アーティストへのメッセージも募集中
ベストアーティスト公式サイト


そして、ZIP、今日はランキング1位のニュース、関東はあったみたいですね
亀担の電話でのお願い? 苦情? ある意味脅し? 作戦、効いたのかしらww

これで、11月は、KAT-TUNが、4回見れるって事で
ライモン、少クラプレミアム、ベスアー、MステSP(←勝手に入れとく)

ジャニの出演者、よくよく見ると、、派閥が凄い (~_~)
まあ、私は、KAT-TUN にさえ、光がそそがれたら、もう、どうでもいいわww


そして、ドラマ公式から、こんな発表が

「東京バンドワゴン」公式ツイッター @bandwagon_ntv
【サウンドスキャン】11/4~11/10集計
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」(亀梨和也×玉置浩二)
1位 通常盤74,602枚 3位 初回盤40,419枚 ★合計115,021枚。
ドラマファンの皆様、亀梨さんファンの皆様、玉置さんファンの皆様、ご声援有難うございます!!

オリコンとサウンドキャスンとは、集計方法が違うらしく
ここで3万近くの差があるんですね、オリコン加盟店以外で購入って事かな?

初めて知りました、オリコン以外の集計屋さん(~_~)


さて、毎日見てますよ、『俺俺』
コメンなんとかの副音声が最高におもしろい、

亀ちゃんと同じ空間で見てるような錯覚を覚える♪
あくまでも錯覚ww

野球の副音声より、100倍くらい楽しくて
これ、野球好きの私が言ってしまっていいものかww

昨日の『俺俺』ブログ

NY公開&三木監督舞台挨拶
11月8日、ニューヨークでの公開がスタートし、
三木聡監督が現地に渡航し舞台挨拶を行いましたー!

■ 映画コムニュース 三木聡監督「俺俺」ニューヨーク公開に感無量!
記事はこちら
■ 世界各国でこんなに違う!?日本の話題作「俺俺」の世界での反応
特集はこちら


三木監督の言葉
「亀梨自身がミュージシャンでありスポーツキャスターでありアイドルであり、
日常から“スター”というキャラクターを演じ続ける日々です。
この映画を撮り終わったときに、彼が『自分が15年“亀梨和也(という芸能人)”をやっていて、
そのうち本当の亀梨和也だった時間は3年間くらいしかない』と言っていたのが印象的でした」
という、33人の“俺”役に挑んだ亀梨のエピソードを披露した。


なんだかなあ、芸能界って大変だわ
ますます、愛しい(*^^)v


[ music.jp ]KAT-TUN 着うた・着メロ 配信開始
アルバムから、楔 -kusabi-、GIMME LUV、 ON & ON、FIRE and ICE の4曲

さっそく、DLしました
FIRE and ICE は秘めた情熱系、ON & ONは爽やか系かな、ゆっちの英語がきれい

4曲とも、やけに声が切なくて、胸に迫ってくる~
今度のアルバム、今までに一番好きになる予感する!!!


最後に、おいしい無糖、冬バージョン
やっと獲れた! めざまし6時52分

   20131113午後冬


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
歌番組 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/11/12

「サヨナラ☆ありがとう」 ランキング首位

オリコン、1位、おめでとう!!!
めざまし 6時43分!!!

   20131112堀田家1位


亀梨&玉置ユニット“堀田家BAND”が首位
オリコンニュース

日テレ系ドラマ 『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(毎週土曜 後9:00)発の
期間限定ユニット、堀田家BANDのシングル「サヨナラ☆ありがとう」(6日発売)が
初週8.2万枚を売り上げ、11/18付週間ランキング首位に初登場した。

亀梨のシングル首位は、KAT-TUN名義の21作、
ユニット・修二と彰「青春アミーゴ」(2005/11発売)と本作を加えてデビューから23作連続
玉置にとっては、安全地帯「悲しみにさよなら」(1985/6月発売)が
1985年9/9付で獲得して以来28年2ヶ月ぶりとなる。


薄々は昨日でわかってましたけどww
いざ、こうやって、ちゃんとした結果を見ると、ね、感無量(涙)

金曜日は、4位になって、どうなる事やらと
見事に、踏ん張った!!

そして、23作連続1位とのステキな数字のおまけまでついて♪
玉置さん、亀ちゃん、おめでとう、そしてありがとう ☆

関西の映像は、多分、めざまし、、、だけかな。。
関東では、めざにゅー、おはよん、PONではかなり長く流れたらしく

関西のPONって、火、水、木と、放送あるんですけど
今週は、水、木だけで、今日はなしって?、、、嫌がらせか(^_^;)

だけど、自局ドラマなのに、ZIPは、なんで流さないんだろ
1位を獲るって、どれだけ大変で、どんだけ努力してるか、わかってるのかな(-_-メ)


「GIMME LUV」
昨日のタグチューンとがつーんで、初オンエア
マジカッコいい、超KAT-TUNらしい

激しいんだけど、切なくて
メンバーの声が、エロっぽくて、、、じゃなく、色っぽくてww

これが、ソリオのCMになり、ミニアルバムのPVになり
楽しみすぎる!!!


SUZUKIさまには、本当に感謝
5人乗りのソリオ、契約違反で打ち切りになっても仕方ないのに

この恩を返せるようなグループにもっともっと、大きくなって欲しいし
それを信じて、これからも応援するーーーっ!!!


カウコンも具体的にまとまってきた、グッズもほぼ決まったと、昨日の中ペ
昨日のラジオでも、田口くん、セットリスト、考えてると

そして、その前に「楔」でも1位奪取!
年末に向けて、楽しみ×100!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(4) | Trackback(0)
2013/11/11

KAT-TUN "2014 ニューイヤー・グリーティングス”

「楔 -kusabi-」 応募特典
B2ポスターに続き、第二弾が発表


3種類のCDのユーザーコード(1つ)につき1回応募可能
応募締切は、2013年12月1日(日)24:00 / 携帯電話・スマートフォン限定

① 応募した全員に2014新春に特製の年賀状をお届け

② さらに応募者の中から抽選で
2014新春のスペシャル企画 ”KAT-TUN 2014 The First Meeting!”へご招待

当キャンペーンの詳細は、11月26日(火)10:00に開設予定のキャンペーン特設サイト
http://js-cp.jp/kat-tun_kusabi/


年賀状、なにやらおもしろそうな♪

そして、肝心のファンイベント
某日は変わらず、もっと、詳細プリーズ

正直、ポスターはもういいかなと思ってました
飾る場所もなく、額の下に引いてるのが、何枚もあり ←オイ

だけど、ファンイベント、行けるなら行きたいーー!!!

12月1日締め切り、発売してから、通販なんかでモタモタしてたら、間に合わないかも
今のうちに予約しとかなくては!!!


今日は朝から、日テレVTRジャック、期待したんですけど
PON、短いっ、関西ないし。。

スポ紙もなかったし
もうちょっと、宣伝してよって気持ちでいっぱいだわ。。


今回のドラマ選択
絶対に間違ってなかったと思うんです

凄く良質のドラマだと思うし、姉やドラマ好きの会社の人の評判も良くて
亀ちゃん、なかなかいいやん、見直したわ~って言ってくれるし

何を見直したかは、よくわかんないんですけどww
だから、きっと血となり肉となるはず、そう思ってます!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
2013/11/11

堀田家バンド女子大ライブ & KAT-TUN

◆ 堀田家バンド(Goスポ)
キターーー!! キャワ!!
噂には聞いてたけど、ビジュの美しさが凄まじい!!

   20131110堀田家バンド2


テレビでこれだから、生で初めて見た女子大生
ビックリしたに違いない、FC入って!!

晴れましたね、それが本当に嬉しくて!!
晴れ男の玉置さんのおかげ

   20131110堀田家バンド1


あ~、出来れば、生で見たかった、朝から悶々
地方ってだけで負け組ですから、悲しい定めww

友レポやらツイレポやら、色々読ませてもらって

亀ちゃんと玉置さんが、とっても楽しそうで、仲良くて
亀担が玉置さんに声援送って、玉置担も亀ちゃんに声援を送って
すごくすごく、温かいライブだった、、、その話しが一番印象的でした

Goスポの短い時間だったけど
その雰囲気、画面から、しっかりと伝わってきたよね

披露する場所がなくて残念って言ってたから
生ライブ、大盛況で、本当に良かった!!

Goスポでも、すごく嬉しそうに紹介してたし♪
女子大って事で、お二人のテンションも高かっただろうしww

そして、Goスポ様
スポーツ番組なのに、流して下さり、ありがとうございます

「サヨナラ☆ありがとう」、売上の方も踏ん張れたようで!?
土日と、一般の人も買ってくれたのかな~

色んな試練があればあるほど、人間って大きくなるんだなって思う
きっと、玉置さんがそうだろうし、亀ちゃんも。。

終わってすぐに、よかったボタン、押しまくりww

明日は、PON(関西なし)でも、このライブが放送予定、日テレオール予約かな
雑誌とかもたくさん載りそうですね♪


◆ KAT-TUN(ライモン予告)
歌ってる姿見て、映像見て、ホッと出来た、安心出来た

   20131110ライモン予告1


色んな想いを胸に、これから4人で活躍していく、KAT-TUN
足の開き方も、今までと同じですしww うん、きっと大丈夫!!

   20131110ライモン予告2


来週は、久しぶりのライモンからのGoスポ
楽しみすぎるーーー!!!

ではでは、寝ま~す zzz
亀ちゃん、遅くまでおつかれさま、いつも見てます、ありがとう(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(1) | Trackback(0)
2013/11/10

東京バンドワゴン第5話

この家族、堀田家、大好き!!

   20131109堀田家


今日は、かんぽさんのふじしまんが大活躍、いのっち担見てくれました??

でも、やっぱり、私のツボは、青ちゃんとすずみちゃん
やりとりがいちいち、可愛い(*゚▽゚*)

「例えば、僕の部屋は二階だから」
Vネックにも萌え、パンツ一丁にも萌えww

フラれる青ちゃんが可愛すぎて、悶えてました!!!!


「人間は服を着る生き物、着る服は自分で選べる」
いい言葉、感動する!!

なんかね、会社でも微妙な人がいるわけですよ、私
でも、このドラマ見てたら、仲良くしようって思える、あのおっさんともww


そして、荷物が来た時の親父の「俺、俺俺、俺」
これは、あれですよね?(≧▽≦)


「ごめんね、来ると思わなかったから、散らかってて」
最後の最後に、床ドン、キタ(〃▽〃)・・・消化不良だけどww

さりげなく2人を一緒の部屋に
やっぱり、いいとこは親父が持っていくわww


ラストのサーチライトを聞きながら
この家族の一員になりたい、本当にそう思えるステキな家族

数字はたしかに、アレかもしれないけど
このドラマに亀ちゃんが出逢えて良かったって心から思うし
私も、毎週、楽しみで仕方がないっす♪


そして、ニコ動
隣で8話の撮影をしてたらしく
亀ちゃんが、平泉さんのモノマネをチラッとしたとか

友が録画してたので、見せて?聞かせてもらいまして
ほんの1秒くらいだけど、亀ちゃんの声♪

別の友から、最後の「おつかれさま」の声も亀だった気がすると
ニコ動は生だから、今まさに撮影中だったって事で、遅くまで頑張るね。。

で、私、実は、ドラマ見てる最中、ラインも苦手で
あとでまとめて見てますww


そうそう、またまた別の友から
「おみおつけ」って、なんの事かわからなかったと

小説を読んだ時から、私は漬物だと思ってたけど、味噌汁らしく?
関西では、使わないですね

色々、勉強になるドラマですww


「結婚して下さい。僕にも東京バンドワゴンにもすずみが必要なんだ」
来週も楽しみ!!! 第六話予告動画


◆ 日刊サタジャニ
カッコいい!! 4人が私服じゃないのが、残念ですがww

   20131109サタジャニ田口


KAT-TUNについて
前に進む意識の中で今、活動していますね
新アルバムや年末のライブなど、こなしていった結果
見えてくるものもあると思います


アルバム発売して、ライブ終わって、イベント終わったら
その先に何が見えるのか、楽しみしかないです♪

ゆっちのメラメラとしたやる気が伝わる!!!
そろそろ、リーダーを名乗っても良い頃では?


明日は、学園祭生ライブ
天気が持ちますように、祈る事はそれだけです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

堀田家バンド、モモクロに苦戦中らしいです
そりゃ、相手は22種?らしいですから、何とか踏ん張れ!!
東京バンドワゴン | Comments(3) | Trackback(0)
2013/11/08

KAT-TUN / 「楔 -kusabi-」 詳細

まずは、ニューヨークで「俺俺」公開初日
おめでとうございます ☆


さて、ジャケ写、カッコいいけど、、、ちっちゃww
スクショして、拡大、拡大!!

緑の森、青い洞窟、白い雲の流れる荒野に佇む4人のイケメン!!
顔まで、よくはわかんないけどww

ジャケ写撮影は、10日と発表があり
周りの狭い範囲で場所は、富士山かな??と勝手に推測。。

なんとなく、ドラマにもリンクしてる風景です~


収録曲、題名を見ただけで、カッコいい予感しかない!!!
合計で10曲ですね♪

★ 初回限定盤①(CD6曲)・歌詞ブックレット(20P)

1. 楔-kusabi-「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌
2. GIMME LUV スズキソリオ バンディット TVCMタイアップソング 
3. ON & ON
4. FIRE and ICE
5. 僕なりの恋
6. MONSTEPNIGHT (Vocal:TATSUYA UEDA)
[DVD]
楔-kusabi-(ビデオクリップ+メイキング)
MONSTEP NIHGT(ビデオクリップ)

★ 初回限定盤②(CD5曲)・歌詞ブックレット(20P)

1. 楔-kusabi-「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌
2. GIMME LUV スズキソリオ バンディット TVCMタイアップソング 
3. ON & ON
4. FIRE and ICE
5. FANTASTIC PLANET
[DVD]
GIMME LUV(ビデオクリップ)

★ 通常盤(CD7曲+カラオケ2曲)・歌詞ブックレット(16P)

1. 楔-kusabi-「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌
2. GIMME LUV スズキソリオ バンディット TVCMタイアップソング 
3. ON & ON
4. FIRE and ICE
5. BLESS
6. 4U
7. PHOENIX


スズキ様、TVCMタイアップ曲とあり、涙、涙。。
そして、「4U」って、、、なんなのこれ、またまた、涙、涙。。。

今回のアルバムには、メンバーも特別な想いがあるだろうし
早く、手に取って、聴きたい、見たい、気持ちを共有したい!!


◆ パナめぐり
昨日の帰り初めにビックなんば、こんな感じのディスプレイ♪

   20131107ビックカメラディスプレイ

ミニパンフとポストカード

 20131107パなミニパンフ2 20131107ポストカード


ミニパンフは、ディスプレイの棚に置いてあって、勝手にもらえたけど
ポストカード、この店は買った人だけとの事で、写メだけとらせてもらいました(^_^;)

あと、近所の電気屋さん2軒回ったけど、まだ置いてなかったですね
ローカルな店舗で、低周波治療器、試したかったけど、残念ww

★ 12月9〜25日・東京メトロ丸ノ内線の新宿駅地下通路
触れると温かい柱巻き広告を掲出。
仲間さんと亀梨さんがクリスマスシーズンにふさわしい3パターンの服装で登場

★ 12月1〜23日・プランタン銀座
美容家電などを展示するコラボキャンペーンも行う


◆ 東京バンドワゴン・マグカップ発売&キャラメル再入荷

日テレ屋 @nitteleya
皆様、大変お待たせいたしました!
マグカップ発売日&キャラメル再入荷日が決定いたしました(^o^)☆
どちらも【9日(土)午後】、汐留店・東京駅店に入荷する予定です!!!
今週末はキャラメルとマグカップを手にテレビの前へ(*≧∀≦*)

   20131108マグカップ


この模様なら会社でも使えそう!
Web通販、まだ追加されてませんけどね(^_^;) 日テレ屋通販


◆ 忘れずに!

17日出演のライブモンスター
毎回、その週に次週のゲストがちょこっと出るようです、今週の録画忘れずに

10日(日)の学園祭でのシークレットライブ
とりあえず、夕方からの月曜日のWSまで、それらしきもの全録画で・・・HDDが(>_<)


最後になったけど
ゆっち&亀ちゃん、事務所入所15周年おめでとう!!

まだまだ通過点、もっと、もっとはばたいて
これからも、ずっと、ジャニーズのKAT-TUNでいてね(*^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/07

今年も 「キレイを贈るクリスマス」

ちょっと遅れましたが、私も参加♪
今年は、グリーンにピンクのハート Panasonic Beauty

   20131107パナソニック

どの亀ちゃんも美しくて、女子と女子・・・みたいなww

   20131107パナソニック1


すでにディスプレイされてる店舗もあるらしく、渋谷とか?
また、電気屋さん回りをしなければww

「キレイを贈るクリスマスイベント」も開催(12月上旬に発表予定)
プランタン銀座イベントスペース / 12月21日(土)~23日(月・祝)


今年は、ミニコテにしようか温感ローラーにしようか
この際、色々諦めて、年相応の低周波治療器もいいかなと思ったりww

腰がね、ずっと痛いんですよ、、、あと膝と肩も (^_^;)


◆ 昨日のベイ横浜のラジオ
玉 ドラマの中では、青は愛人の役
亀 愛人の子の役、俺が愛人の役だったら、おかしいじゃないですか(笑)

玉置さんの本心がチラッと垣間見られ
やっぱり、愛人にしたがってるww

ちょこっと、今後の展開も話してくれて
最終的に、そこまでいくんだ? お父さんに!?


◆ 一番ソングSHOW
ちょっと、おとなしめだけど、カラオケのそっち系はしっかりアピww
ビジュ、可愛すぎるし

   20131106一番ソングショー2

セクハラも日常茶飯事になってきてるしww

   20131106一番ソングショー1


「サヨナラ☆ありがとう」 2人見てたら、知らず知らずに笑顔になってくるし
ニヤニヤしてる自分がいますww

玉置さんには、感謝でいっぱい、こんなにも亀ちゃんの事、愛してくれて
歌ってくれた「田園」は置いときます、サヨ☆ありと共に永久保存!!

もっともっと、1st&Last 見たい!!!

そして、何とか、デイリー首位
ですが、2位とは、ほんの僅差・・・少し買い足す!!!

ちなみに、俺俺もランキング1位です!


◆ テレビナビスマイル P.8
テキスト、どっかで似たようなのを読んだ気がするww

   20131107テレビナビスマイル



昨日は、浜松のSUZUKIの研修会?に4人でゲスト登場したみたいで
CM続けていただけそう! ほっとしました♪


今週は、急に、やけに、めちゃくちゃ忙しくww
ドラマ3本、俺俺、新曲、歌番組、電気屋、HDD編集を抱えてます

会社では、ボーと出来るけど、家に帰ればフル活動ww
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
パナソニックCM | Comments(4) | Trackback(0)
2013/11/06

残念だけど、気をとりなおそ♪

朝から、関西には、どんよりとした空気が流れ(^_^;)
これだけのビジュなのに、まったく残念すぎる。。

7時31分から39分まで、終始座ってたし、フクロウの真似して首回してたし
バンドなのに、歌ってる姿は、ないんかいww

   20131106ZIP.jpg

せめて、見れた地域の一般の方、CD買ってね、ドラマ見てね!!
と、ここで言っても仕方ないけど。。


そして、またまた、ビッグニュース!!

亀梨&玉置のユニット「堀田家BAND」、11・10に学園祭でライブ実施
オリコン

「堀田家BAND」が、今月10日に某大学の学園祭に飛び込み参加する
公の場での「堀田家BAND」のライブは、今回が最初で最後になる可能性もあり、
二人のステージは注目を集めそうだ。
ライブでは、「サヨナラ☆ありがとうや、玉置が歌うドラマのエンディングテーマ
「サーチライト」を披露する予定となっている。
学園祭の大学名は、混乱を危惧して当日の登場まで完全シークレット扱い。


某大学?・・・この頃、某が多すぎる(^_^;)


◆ TVガイド
2人だけで京都へ、青とすずみ
初めて、「すずみ」と名を呼び、ついにプロポーズする

 20131106テレガイ表紙 20131106テレガイ

表紙、一人、輝いてるし ☆
11月16日の予告画像、後ろから~~ 超萌えるんですけど(〃▽〃)


◆ TVライフ
改めて、お互いのことは?
亀・・・本当にいい人って言葉がぴったり
いのっち・・・裏表がないし、付き合いやすいなって

   20131106ライフ

時号の11/20発売は、表紙&巻頭、Sexyお着替えグラビア(≧▽≦)

   20131106ライフ予告


◆ 「俺俺」ブルーレイ
特典見て、本編解説の途中まで見ました
撮影風景の亀ちゃんが一番ツボ、男っぽくてカッコいい

細部までこだわって、映画はこうやって作るんですね
監督って、本当にすごくて、それに応える役者もまたすごくて

映像では、どの場面も、見事になんなく、こなしているように見えてたけど
今更ながら、どれだけ大変だったか、想像以上でした

改めて、作品の大事さが伝わってきて
映画のDVDは、初めて2本買ったんですけど、保存用、買っておいて良かった!!

   20131105俺俺ブルーレイ


33のミッションは、野球亀と料理亀がお気に入り
野球やってる時って、幼く見えて可愛いし、太めの指で巻き巻きしてるの愛しいし

舞台挨拶の映像で、俺俺7回見たって言ってるけど、結局、亀ちゃんは、何回見たんだろ
ちなみに、私は、昨日で31回目でした♪

尚、特典ディスクの均、ナオ、大樹の3人をクリックすると、隠し映像?が出てきます

三木監督は、外国メディアから、亀梨和也を
どうやって見つけてきたんだって聞かれたそうで

とっても、とっても、光栄っす!


◆ 「サヨナラ☆ありがとう」 CD
とりあえず、店頭予約の5枚を引き取り

   20131105CD.jpg

新星堂は、こんな感じのディスプレイ

   20131105新星堂

写メ、隠さなきゃいけないのが多すぎてww


やっぱり歌ってる時が、一番楽しそうに見えるし
一番、輝いてる気がする

声に艶あるし、身体にも艶ありすぎだし
まっすぐ立てない身体も好き過ぎる!!

挑戦的な目をしたり、可愛い目をしたり
ふとした仕草にも、本当にセンスがあって

時々、目に触れてはいけないものを見たような気にもなりww


だけど、返す返すも、今日のZIPライブ ←まだ言うww
生で見れなかったのが、今度ばかりは割り切れない(-_-メ)

さて、今夜は一番ソングショーですね、気をとりなおそ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ゆっちの2時間SP番組、こっちは吉本大運動会だそうで。。
関西のテレビ局、すべて、爆沈(>_<)
東京バンドワゴン | Comments(6) | Trackback(0)
2013/11/05

堀田家バンド生ライブ♪& 堀田家にご招待?

◆ ZIPで生ライブ
明日のzipは玉置浩二さん、亀梨和也さんが生liveです。
どうぞお楽しみに!

   20131105ZIP.jpg


ギャー!!! と叫んだのは言うまでもなく!!!
この生ライブ、1st & Last かもしれなくて

ただ、問題は関西ローカル (-_-)
ぜひぜひ、全国放送の時間帯でと、祈るような気持ちです


◆ 堀田家にご招待??
「サヨナラ☆ありがとう」ご購入者から抽選で
12月某日、東京都内某所にある堀田家(ドラマセット)にご招待

応募期間 11/5(火)12時-11月10日(日)23:59まで
初回、通常CDケース帯裏に記載されているユーザーコード1つにつき1回の応募

昼に急にきた、KAT-TUNメール伝言版
ちょっと、脳内パニックww


◆ 昨日のがつーん
やっぱり、あの人たちは、堀田家バンドの2人でしたww

年齢超えちゃって、親友
亀ちゃんて、玉置さん、松中選手、年齢超える人、多し~

明日のベイFMもコメントあるみたいで、楽しみ♪
「with you 」 13:00-15:50 / 堀田家BAND玉置&亀梨からメッセージ


今年の日本シリーズ、いつになく人気があって
影響、受けたよね2週連続ですし、土曜日は一番、みんなが見たらしく

今回は、しようがないこれから、
来週から、きっと巻き返せる、これからこれから!!!


だけど、だけど、某日っていつなんだろ~~
12月は、社会人も主婦も、忙しいでしょ(・.・;)

そして、次男はご在宅でしょうか?

ちなみに、玉置担は、申し込めるのかな?
FCメールとかあるんでしょうか? 素朴な疑問ww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コーキ、お誕生日おめでとう!
この1年がハイフンコーキにとって、素晴らしい年でありますように\(~o~)/
東京バンドワゴン | Comments(4) | Trackback(0)
2013/11/04

3連休も終わり~

楽しみな3連休も終わり、明日から会社だと思うと
とっても、頭が痛くなり(^_^;)

昨日は、Goスポ前にマニュアル
安定の日曜日の夜ww

お知らせばかりで恐縮です

いえいえ、お知らせがあるって、ホントにありがたくて
嬉しいよーー!!

Goスポは、仙台からじゃなく、3人揃って、まさかのスタジオからww
来週放送のスピンオフの収録もあったみたいで、これ、読売TV、初の放送あります♪

そして、亀ちゃんの質問が的確!!

田中投手に聞いたブルペンの事とか
則本投手や星野監督にも、見てる方が聞きたかった事ばかりで

これ、日頃、野球を見ていればこそ

忙しい中、日本シリーズも録画して、見てるんだろうな
野球って時間が長いから、好きでもなかなか出来る事じゃないし

真面目な上に、昨夜も見め麗しく(〃▽〃)
ニキビも可愛い

   20131103Goスポ


今日は朝から亀玉ラジオがあり
亀ちゃん、時々お兄さんみたいになってるしww


堀田家バンド、もちろんKAT-TUNも、少しでも多くの歌番組で見たい!!
でないと、残念すぎるっ、、気持ちは同じです!!


◆ 投票受付中!
ベストアーティスト2013 / 日本テレビ
MUSIC STATION / TV朝日

◆ 「オリスタKAT-TUNへの質問大募集!!」
受付中 11/6(水)15:00まで

◆ 「サヨナラ☆ありがとう」 music.jp30秒バージョン 
放送予定・テレビ大阪 11/5 26:10-

◆ 今夜の「がつーん」
今夜の放送は、あの人たちからスペシャルメッセージが!
さらに二人が「アイドル」について語りつくします! ←誰だろ?


いよいよ明日は、「俺俺」と「サヨナラ☆ありがとう」のフラゲ日です
明後日の夜には、堀田家バンド♪ 忙しい!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/03

東京バンドワゴン第4話

ひと言です、最高でしたーー!!!

今回は、特に展開が早くて、どんどん引き込まれていって
1時間が10分くらいに感じたww

出生の秘密に絡んだストーリーもすごくおもしろくて

堀田家の優しくて温かい家族が大好き!!
この家族だから、は、母親は違うけど、本当に可愛がられて、大事にされて

主題歌もエンディングテーマも一段と心にしみる
予想通り、どんどん盛り上がってきた感じ♪

ホームドラマの醍醐味って家族が増えて、
一人一人の成長を見守っていけることかな、、、と

願わくば、裏がね
ま、言っても仕方がないし

この第4話、すごく良かったから、出来れば、昼に再放送とか?
日テレさん、お願いします!!


改めて、みんなに紹介する、俺の大事な恋人、槇野すずみ
これからも、彼女の事、よろしく頼む



   20131102青ちゃん


ちゃん、かわええ、カッコええ、男らしい(〃▽〃)
と共に、花陽ちゃんがいい味出してるww


小路先生の日記

小心者で、ツイでもからめないし、コメントも出来ないけど
本当に涙が出るくらい嬉しいです、ありがとうございます。


来週は、ダッフル亀 、噂には聞いてたけど、めちゃくちゃ可愛い♪
「自分で選べ」

   20131102予告ダッフル


そして、壁ドン超えて、床ドンww
私の最も好きな部類(≧▽≦)

   20131102予告


声を大にして言いたい!!
絶対、いいドラマだから、みんな見てーー!!

来週は、ふじしまんも大活躍ですし、いのっち担にも見てもらわないとねww


今日のカメラジ、玉置さんゲスト

亀梨和也でKAT-TUN,
できる限り、生きてる限り、玉置浩二、安全地帯が見守っていくので
みなさん、心から応援お願いします。
最高の男です、俺が知り合ったなかで最強の男です


そのあとにサーチライトがかかり
これ、絶対に、泣かそうと思ってるし(涙)


小路先生にしても、玉置さんにしても、今までもそう
共演してくれた方は、みんな、亀ちゃんの事、褒めてくださるのが嬉しいです


ちゃん、メールありがとう
亀ちゃん、明日、マニュも待ってるから♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Goスポ、上田さん、仙台から生放送
明日も行くかな? 
東京バンドワゴン | Comments(3) | Trackback(0)
2013/11/01

11月1日です!

桐谷修二くん、25歳のお誕生日、おめでとうございます♪
きっと、ステキな大人になってるんだろうな~

   
   20131101野ぶた


実はめちゃくちゃステキな大人になって、今は、ホームドラマに出てますww


◆ ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター @bandwagon_ntv
第4話、完成しました。
既に予告CMをご覧頂いている方はご察し頂けているかと思いますが青が男を魅せます。
不良時代の過去、そして、バンドワゴンに連れて来られたあの日の事
痛みや悲しみを人一倍知っている青だから言えるすずみへのあのセリフです。
今週もハンカチ必携。是非、ご覧下さい。

明日、夜9時が、楽しみすぎる(≧▽≦)

前にも書きましたけど
小説を読んでて、青ちゃんと堀田家の兄弟の関係がすごく好きなんです
ホントに、「LOVEだねぇ」の世界!!!


◆ 【亀梨くんの手料理】 anan編集部 @anan_mag
anan1879号のbook in book 5ページ目に写っているスープは、
実際に亀梨さんが「その場にあった野菜で撮影中ちゃちゃっと」作ってしまったもの。
それがプロかと思うほどおいしくて、なんだかもう、
尊敬の眼差しで見つめることしかできませんでした… (Y)

いい主夫になれそうww


◆ 今日の日経一面にパナソニックの記事
業績低迷が続いてきた家電大手に明るい兆しが見え始めた。
パナソニックは10月31日、2014年3月期最終損益の見通しを1000億円の黒字とし、
これまで予想していた500億円の黒字から上方修正した


円安になって、やっと日本が持ち直してきた気がする
まれにみる円高を乗り越えた企業は強い!
シャープなんかもひどかったけど、本当によく頑張った(涙) ←家が近いもんでww

で、で、パナソニック様、そろそろですよね?
1000億の黒字、すべて、パナソニッククリスマスビューティに使って!!!


◆ 『冬眠する熊に添い寝してごらん』の制作発表会
今日の昼からあったみたいで、たっちゃん、どんなだったかな♪

[ 追記 ]
制作発表、アップされてました。
上田竜也、新生KAT-TUNに前向き「田中は田中」
シネマトゥディ

たっちゃん、ホントに良かった(涙)


KAT-TUNも、まれにみる危機を乗り越え、どんどん明るい兆しが見え始め
今、色んなチャンス来てると思うし、絶対に掴んでほしいです!!

投票受付中!
ベストアーティスト2013 / 日本テレビ
MUSIC STATION / TV朝日
報知映画賞読者投票 / スポーツ報知


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME |