2013/10/31

副音声!

試合開始から終了まで、約4時間半
こんなに長く、野球を見続けたのは久しぶり、疲れ果てた(^_^;)

いつもは楽しみな副音声だけど、今回だけは微妙
だけど、一生懸命、頑張ってる姿を見て、グッときました

巨人も楽天も公平に、かつ冷静に応援して
話しが脱線しても、それに合わせて、専門的な解説には、意見も交え

武司さんが、よくしゃべってくれる分、亀ちゃんは控えめ
だけど、間が空くと、すかさず質問したり、さすが

試合前、2回裏、4回表、7回表
試合が長い分、たくさん映してくれて♪


    20131031副音声2

武司さん、最初は亀梨さん、途中から亀梨くんww

大変恐縮ですが。。

    20131031副音声1


番宣の言い方が、謙虚
そして、野球に結びつけてくる心づかい

野球ファン、今週は見てくれないと思うけど
来週、見て欲しい、っていうか、見ろ!!


なんかね、ドラマの忙しい最中なのに、ホントによく勉強してるし
色々思う事はあるだろうに、立派すぎて。。。

最後の藤田選手の涙
これ、ちょっと感動した、藤田選手にもそれに気づいた亀ちゃんにも ☆

おつかれさま
終わり頃、声、枯れてたよね


今日の亀ちゃん見て、イジイジしてたのが、ちょっとふっ切れた
最初から日本シリーズがあるのはわかってたし、普通は4勝1敗で終わるわけないし

ファンが前向きに強気にいかなきゃ

あ~~、困った事に、どんどん、好き度が加速中ww
友は、堀田家バンド、CDを追加したと


明後日ですけど、選手も疲れてるだろうし、Kスタ寒いし
21時から22時まで休憩いれて、試合ってのはどうかしら(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

棒人間、見ました?ww
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2013/10/31

Happy ハロウィン!

特に仮装をするわけでもなく、パーティを開くわけでもなく
普通どおりの生活をしてますがww

そして、ハロウィンと言えば、弘人ーーー!!!
しか、思い浮かばないww

なんで来てくれたのって問うナオに

「そんなこと、俺に言わせるの、
俺、あんたみたいになんでも口に出せるタイプじゃないから」 ←ニュアンス

   20131031ひと恋


今日は、朝から、久しぶりに 「ひと恋」見てました、ほそっ
やっぱり、弘人は一番カッコいい、亀ちゃんよりカッコいいかもww

ハロウィンってのを、はっきり認識したのも
「トリック・オア・トリート」って言葉を初めて知ったのも、このドラマでした♪


でね、昨日は、相当に凹んだ
気にしちゃいけないって思うけど、気になります

2週続けて、日本シリーズにかぶり、しかも土曜日は優勝が決まるかも
おそらく、田中投手が出てくると思われ

ホントに、なんだかなって感じです、なんで、なんでよ(涙)
腹立って、3時頃まで寝れなかったし

今、私の大嫌いなもの、野球(ー_ー)!!

でも、今週をどうにか乗り切れば、きっと光明は見えてくる
そう信じたいし、信じなきゃね ☆ ←変わり身はやっ

だけど、一番いいのは、雨よ降れーー!


昨日の読売夕刊の秋ドラマの記者座談会
「東京バンドワゴン」が、15番組中、5位の評価でした!

   20131030読売夕刊

写真が載ってたのは、リーハイと東ワゴだけ
そして、亀梨和也の演技、見てる人はちゃんと見てくれてるのね(*^^)


今夜は、18時過ぎから早めの副音声ですね
こんだけ、野球を広めてるのに・・・また腹がたってきた(^_^;)

あ、八つ当たりだとはわかってるんですけどね
でも、このやるせなさ、どこかにぶつけたい(>_<)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

サヨナラ☆ありがとうの30秒CM、テレビ大阪で流れたようです~
わたくしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/30

anan 亀・淳・雄

もしも3人と暮らしたら、胸キュンだらけのweekend

 20131030anan表紙  20131030anan下向き

男子3人と女子1人の共同生活って、あり得ない設定ww
3人とも、自分と女子だけってのに、置き換えてる気がする(^_^;)

亀テキスト♪

・ 朝一番に自分の欲を満たすための作戦は、二度寝
・ 理想の朝食、ご飯、しじみの味噌汁、シャケ、生卵、納豆、キュウリかナスのぬか漬け
・ 最近の定番は、辛いスープ
・ 毎朝、ベッドをきれいに整えてから仕事に出かけていく
・ 女の子の部屋着、膝枕した時に、ちくちくしないような優しい素材を希望
・ 一緒に暮らす子へのお願いは、お風呂を沸かしといてください
・ なんなら、お風呂で寝てるから、髪もカラダも洗ってほしい
・ 仕事帰り、車でぐだーって横になりがら、「誰か風呂に入れてくんないかな」っていつも思ってる

   20131030anan寝顔


そして、じゅんのは、よくわかってるww
共同生活をうまく進めるコツは、亀のことをかまう
一見、「かまわなくていいよ」みたいな空気を出してるけど、かまうと案外、嬉しがる(笑)

   20131030ananタンク


1人のショットも、もちろんいいけど
今日は、なぜか、3人一緒ののショットに、萌えます♪
   
   20131030anan3人



Mステ3時間SPが、11月29日(金)に放送あるらしく サンスポ.com
8日と22日は休みらしいので、この日に出てもらないと困るし!!
誰かの誕生日、いいにくの日ですしww


昨日の fire strange にDL出来ないってお話ですが
コメントを頂き、教えてもらいました
↓↓
今までは タイトルをタッチするだけでダウンロードできましたが、
タイトルを長押しして リンクに保存っていうの押したら ダウンロードしてくれました

ちなみに、これでちゃんと保存出来てました
sa-chan さん、ありがとうございました!


ライモン番協レポを読み
歳取って、感受性の鈍くなりつつある私でも、グッとくるものがあり

今回の件、メンバーには、本当に不本意だったと思う

でもでも、KAT-TUNは、何も変わらずに
ちゃんとKAT-TUNでい続けてくれてるんだって、再認識しました!!

ライモン、11月17日オンエア!!!
テレビの前で、泣きそう~~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「サヨナラ☆ありがとう」、Music.jp 30秒バージョンCMが流れたらしく
また、捕獲作業しなければ(^_^;)
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/29

くさびーーっ!!

昨日のがつーん、フルで流れた? と思う!!
このワクワク感、久しぶり

more than secret more than secret

愛すること、愛されること
演じてないで、きっと描く未来超えられない

more than secret more than secret

深い闇を越えて月の素顔見つめて
背中合わせの幻へ今夜さよなら告げ行こう、その涙拭いて~~



何回もリピしました、とにかくカッコいい!!
これにダンスをつけたらと想像すると・・・(≧▽≦) ←こうなる!

そして、まるまるKAT-TUN、完全にKAT-TUNでした!
声が重なるとこなんか、らしくて、、、やっぱり凄く好きです ☆

でね、とっても、怪しげww
いや、もとい、ミステリアス、そこもらしいなと

この歌のコンセプトは、「more than secret 」なのかな
意味は、秘密以上ってこと? 

この曲が、新しい第一歩になるんだ
そう思ったら、胸熱でございます(涙)

あ~~早く、歌って踊る4人が見たい!!
とりあえず、今日はライモンの番協ですね、こそっとレポ落としてねww

二人でライブの話しもしてくれて

曲も考えてるし、内容も考えないと、久しぶりだからね、ライブ感が
まずは、腕立てと腹筋しようかな、基礎体力つけないと(笑)

TVもいいけど、生で見れますね!! あと2カ月!!


◆ ゆかた亀(女性自身)
あら、色気封印だったはずだけどww

   20131026女性自身1

「東京バンドワゴン」ロケに密着
古書店業界の研修旅行で老舗旅館に泊まる青ちゃん

   20131026女性自身2


実際は日帰りだったので、「ゆっくり泊まりたいな」
「温泉大好き、仕事の合間にスパに通ってます」 ←知ってるww

早朝からのロケにもかかわらず、終始ご機嫌とあり
足の裏まで可愛い、なんて、愛しいんだろ(〃▽〃)


◆ 副音声(日本シリーズ第5戦)
10月31日(木)18:05~20:54
ベースボールスペシャルサポーター・亀梨和也
ゲスト・山崎武司(中日) 実況・町田浩徳

ゲストは、初めてのインタビューの相手で、今年引退した山崎選手
これ、すごく、楽しみです♪ 

そして、時間が長いっ、18時5分から登場?って事ですよね!!
出来れば、この日に優勝が決まったら、一石二鳥ww


◆ ニッポン放送『垣花正 あなたとハッピー!』
友が途中から録音してて、聴かせてもらいました

「健康にこだわって、、、はちみつとか
ドラマやってたら、食事も満足にとれない
だから、心の支えじゃないけど、欲しくなってくる」


帰りにスーパーで蜂蜜、買う!
私は、充分すぎるほど、食事取ってますけどねww


先週辺りから、fire strage が、スマホにDL出来ませんよね?
PCでは、出来るようなんですけど、、、仕様が変わったのか? 困るわ~~~

ドコモに聞いてくるように、友から指令が出たので、行ってきます
多分、教えてもらえないと思うけどww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
| Comments(6) | Trackback(0)
2013/10/28

秋晴れ

今日は、めちゃくちゃ気持ちのいいお天気!!

季節の変わるのは、ホント早いなと思います
今週はハロウィン、それが終わるとクリスマス、そして単独カウコン♪


昨日のGoスポ亀ちゃん
撮影に忙しいなかの、生放送、お疲れ~~

   20131028Goスポ1


シュッとして、スーツでビシッ決めて、色白の美人さんで
時折、細める目に鋭さもあって、イケメン!!!

昨日も相当盛り上がった日本シリーズ
ベースボールスペシャルサポーターとしては、嬉しいとこだけど

もつれたら、次の土曜日には、田中投手が出てくると思われ。。。
野球に興味がない人でも、見てみたいって思うピッチャーですよね

とりあえず、どっちが勝ってもいいから、木曜日で終わってほしい(^_^;)


来週は!!

ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター @bandwagon_ntv
次週も堀田家の核心へとズンズン迫っていきます。
学生時代愚れた青が我南人に敵わないと思った時の事、
牧原みすずの正体、シングルマザー藍子の真実…第4話も是非、お楽しみに!


予告では、トラさんみたいなシャツ着てるww
あれが、学生時代って事かな?

私、小説を先に読んだので、牧原みすずの正体もわかってるけど
ここ、マジ、胸がしめつけられるので~

早く、みんな、気づいてよ、すんごく、いいドラマなんだから

なかなか、気づいてくれないから
私が、見てない人の分まで、何回も、何十回も、見ときます!!

でも、まだまだ、これから巻き返しは出来る!!!


そして、朝から亀コメントが流れたとか!?

ニッポン放送 広報室 @1242_PR
ただいま、亀梨さんのコメントオンエア中。
ニッポン放送『垣花正 あなたとハッピー!』  2013/10/28 10:07

これ、何のお知らせもなかったですよね
事務所、仕事してくれ~~!

ゆっちのWeb、やっとこさ、更新
回ってくるの早くなったし、ゆっちでさえこれだから、マニュ、前途多難だわww

明日からの東京ドーム、すべて「多重」になってるけど
副音声、どーなんだろ??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

内くんのWeb連載に田口くんの名前が出てるようです
見に行ってこよ(^^)
亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/10/27

東京バンドワゴン 第三話

昨日から、何回見てるねんってくらい、見てますww
どの場面のちゃんもツボ

酔っ払いちゃん、かわええ
AOKI ちゃん、ステキ
新郎ちゃん、これが一番好きかもww

布団引いてる時の会話やら、バスタオル持っていく時やら
家族もおもしろすぎるし、青ちゃんも可愛すぎる☆

でも、爽やかな新郎ちゃんなんだけど
どーしても、わたしゃ、エロい事を考えてしまう、だって中身、亀ちゃんだしww

だけど、よく考えると、この家族、すごすぎません?

愛人の子供に、シングルマザー、フリーターの長男
実家に帰れない嫁、押しかけてくる嫁、警察沙汰になるお父さん


小路先生のブログより
今回も楽しませてもらいました。
回を増す事にキャストの皆さんの立ち居振る舞いがどんどん家族になっていると思います。
実際、原作もそうです。
始まりよりも終わりの頃の方が、登場人物たちもしっくり動いているんです。


これだけの人物たち、これからキャラもたってくるだろうし
どんどん、おもしろくなってくる気がします♪

来週の予告動画

何もかも一人で背負うなよ
ちょっとでいいからさ、こっちにも背負わせてくんないかな


きゃ~~ とりあえず、1週間先が楽しみで仕方がなく
待ち遠しい!!


そして、LINE、忙しかったです
私は、ちょっと苦手かも(^_^;)

CMの時に、参加はしてましたけど
本名で登録してたので、慌てて、名前変えましたww

でも、若い人には好評みたいだから、新し試みはいい事!


そして、カメラジ
MVにして欲しいKAT-TUNの曲って事で、ベスト10がオンエア

今、歌う機会が少ないから、自分たちも、うーって思いもしてるんですけど
こうやって聞いていくと、ホント、ライブやりたくなるね
早くカウントダウン、なんないかな


やっぱり、KAT-TUNも一緒の気持ちなんだなと
歌ってるのを早く見たいですね~

京セラでのカウコン
家庭を持ってる人も多いから、集まりが、少し不安ですけど
追加が出るくらい、申し込みがあればいいなと思います

来週は玉置さんと楽屋でトークの模様との事で
どんな感じになるのやらww


投票受付中!
ベストアーティスト2013 / 日本テレビ
MUSIC STATION / TV朝日
報知映画賞読者投票 / スポーツ報知


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(3) | Trackback(0)
2013/10/25

「東京バンドワゴン」 公式LINE スタート!

さっそく、登録しました
どーするのか、だいぶ手間取ったけど(^_^;)

   20131025ライン画面

LINEの友達で、右上の友達追加を押して
ID検索で、「@bandwagon_ntv」を入力したら、お友達になれましたww

   20131025ラインホーム


番組放送中は、ON-AIR機能を使って
皆さまからのご意見、ご感想を募集しています
いただいたメッセージに堀田家の誰かが答えちゃうかも!?

ON-AIR機能とは
LINE公式アカウントが一定期間、ラジオの”オンエア”のような状態になり
友達登録済みユーザーからの意見・質問・メッセージを受信


東京バンドワゴン公式サイト

これ、ドラマ中に参加って事で、正直、微妙ですが。。。
まあ、なんとなくはおもしろそう♪


今月29日のライブモンスター(放送日未定)の番協
当選した方、おめでとうございま~す

私? 当然ながら、メールは来ず
完全に年齢が邪魔しとる(^_^;)

初の4人のKAT-TUNのお披露目
不安はまったくなく、今は楽しみで仕方ありません

きっとね、この4人になるために、6人のKAT-TUNからスタートした、今はそう思ってる
ロクーンで出発して、ゴクーンに変化して、そして、フォーエバー ←勝手に命名ww

前のMラバレポの時、「見上げたら股間(〃▽〃)」って、書いてる人いたけど
また、楽しみにしてよww

新曲、「楔」の方は、来週のがつーんでラジオ初解禁
絶対に、お聴き逃しなく、、、との事です!

KAT-TUNのがつーん(24:00~)


堀田家BANDのJストCM、なかなか録画できず
夜中、全撮りしましたが、ナッシング。。

亀ちゃんの楽しそうな顔のアップ、早く見たいぜっ
Music.JP もくるよね~

この期間限定のCM録画、一番苦手ですね(>_<)


昨日は、プロ野球のドラフト会議でした
選択希望選手に、亀梨和也はなく、残念ww

そして、日本シリーズです、明日は雨っぽい
NPBの開催要項によると

第1・2戦で中止となった場合はその球場で順延とし、
1日移動日を設け第3戦を行うが、第5戦と第6戦の間の移動日は設けない。
第3戦以降に中止となった場合はその球場で順延とし、5戦と6戦の間の移動日は設けない


要するに、最後の土日は、どーしても、この日程でやるって事、かな!
今回、見る人多そうだから、ドラマにかぶらないで欲しいんだけど(>_<)

一番いいのは、明日が雨で中止、来週の金曜日に4勝1敗で決着
あ、勝負は、どっちが勝ってもいいですww

ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(4) | Trackback(0)
2013/10/24

可愛すぎる~♪

昨日の笑こら!!!
ビジュが良すぎて、可愛くて、すべてツボ!!

   20131023笑こら


表情クルクル変わって
男子からの「女子力高い、抱きたいな」と言われ、首をかしげるとこ、、、爆死ww

一般人も亀ちゃんには、かなり変態目線って事を発見しましたね
「抱きたいな、抱いてほしい、足の匂い嗅ぎたい」、、、オイオイww

ヲタだけが異常でない事が、よくわかり(^_^;)

そして、メイド喫茶に行きたい亀梨くん
キャバとは、また違う魅力あるんでしょうかww


◆ TVナビ(表紙+P4)

このタイミングでしかできない、やらない作品
一生に一度の作品、この先10年は絶対やらないし、求めない


   20131024TVなび

チョイス出来る今だから、やるべき
仕方がなくこの作品にたどり着いたわけじゃない


来る波に完全に乗ってやろう
どんな波が来ても乗りこなせる自分でいたい



◆ 一番SONGショー予告(11/6放送)
女子とのツーショットより、男子と並ぶ方が、色っぽいww

   20131023一番SONG予告


◆ 東ワゴ第三話
ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター @bandwagon_ntv
先程3話が遂に完成しました!
笑いました。そして、泣きました。
遂に東京バンドワゴン家族の核心へ。
3話はハンカチ、ティッシュは必携です


関西ではなかった昨日のナビで3話の長い予告が流れたみたいで
家族の核心へ・・・楽しみーー!!

私、藍子と紺との3兄弟の関係が、すごく好きで
ドラマでも、藍子と紺が、の事、とても大切に思ってるのが伝わってきて

赤ちゃんのが家に連れてこられた時、藍子は9歳
その時から、学校から早く帰ってきて面倒を見て、すごく可愛がったと

末っ子のちゃんは、藍ちゃんと紺ちゃんの事が、大好きで
少し大きくなった頃は、藍子と紺のあとをずっと、ついて回ってたと

原作では、こんな感じです、なんかすごくいい!!!
私は、この作品のチョイス、絶対に合ってると思う!!!

そして、今日はドラフトですね、どっかの球団に密着とかするのかな~
それとも、指名されたりしてww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2013/10/23

プラスアクトミニ Vol.23 & TVライフ などなど

◆ プラスアクトミニ
表紙+16P ドラマからGoスポまで
撮り下ろしポートレイト&14000字超ロングインタビュ-

   20131023アクトミニ1


すっかり、活字離れしてるので
読むのに、3時間ほどかかりそうなボリュームww

   20131023アクトミニ2


久しぶりの? 超俺亀梨って感じで、どストライク!!
妖しい(〃▽〃)

そして、わかってはいる、わかってはいるけど
亀梨和也インタビュー、改めて、中身も外見もなんてイケメン!!!

本人インタ以外に、俳優としてキャスターとしての、それぞれ2人づつのお言葉
それもすごくいいんですーー!! ウルウル

・ 狩山俊輔監督
青という人物には亀梨君自身がかなり反映されている
亀梨くんがどんな表情をし、どんな演技をして、大人にさしかかってはいるけど、
まだ大人になりきれてないという等身大な一面を見せてくれるのか

・ 大森美香さん(脚本)
色んな場面の亀梨さんを見ていて思うのは、”覚悟”を感じるんです
”この世界で俺はやっていく”という芯の強さ、腹の底にある覚悟を凄く感じるところがある
だから、ちゃんとスタッフに愛があるし、どこに行ってもちゃんと挨拶が出来る”礼儀”にも表れている


   20131023アクトミニ3


・ 栄永英幸さん(Goスポプロデューサー)
最初の1年間は、お互いのやりたい事、出来る事や出来ない事
色々と意見をぶつけあって、ロケ先で夜中に3時間くらいケンカに近い討論をした事もあった
その中で、ひとつだけ約束している事が、球場では亀梨くんが主役にならないということ
もちろんそれは本人も理解してますので、球場に入る時は必ず一礼している

HRプロジェクト、各球団や選手の方々に協力して頂きながら
本人もジム、自主トレ、相当な努力を重ねていました
2011年7月、決着編、挑戦して打てなかった
本人は悔しさと疲労のあまり、球場の地面に寝そべったまま、2時間立てなかった
「今までやれなかったことがなかったのに・・・」とスタッフも帰り、声もかけられなかった
そのあと、二人で温泉に行って、「もし許されるのなら、もう一度チャレンジしたい」と

今ではプロジェクトも取材も、別のメディアからうらやましがられる
それは、亀梨君がここ数年かでやってきた一生懸命さや選手に対するリスペクト
それを真摯に伝える姿勢を見せてきた結果だと思います

・ 藤野一樹さん(Goスポ総合演出)
一緒にお仕事させてもらって感じているのは、異常なまでに負けず嫌いということ
HRプロジェクトや試合を尊重する場面では別ですが、
通常のロケで納得いかなければ必ず何度もやり直します


◆ TVライフ・青亀 Vol.3
玉置さん、サヨナラ☆ありがとうについて
変な言い方だけど人種や国境を超える感じだね
殿(亀梨)の声と俺の声が重なると、色んなものを越えられるんじゃないかって


   20131023テレビライフ

亀ちゃん
今、周りからすごく愛をもらってるなと
この現場もそうだし、田中の件でもたくさんメールを頂いて
心配をかけた分、皆さんやファンの方にちゃんと愛を届けたいです



◆ よみファミ・田口淳之介
メンバー同士、尊敬し合ってます

 20131023ヨミファミ1 20131023ヨミファミ2


今のKAT-TUNには、愛があふれてるよね・・・。
内からも外からも♪

ファンもふんばりどころ、精一杯、愛を注ぎたいと思うわけで~


◆ 今日の日経
業績好調、今期から攻勢に、団塊ジュニア以下を対象にした店舗を広げる、との事で
ヒガシ先輩、ごめんww

   20131023日経

細身充実・・・とりあえず、これ必須ww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

カウコン申し込みハガキが、き始めたらしく・・・。
何名義、申し込めばいいのかな(^_^;)
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/22

MAQUIA 亀カメラ

vol.33 Love
”愛する”って理解すること
相手のため、腹をくくれることなのかもしれないね

   20131021MAQUIA2.jpg


仕事でもプライベートでも
愛を感じないと本気で動けない
盛り上がらずにキスはできないよ(笑)

   20131021MAQUIA1.jpg


ひとつひとつの仕事に納得したうえで、向き合うことは
オレにとっての”愛”なんだと思う



今は、ドラマに愛を注いでるのが、テキストからすごく伝わってきて
こんな風に考えて、仕事出来る人ってステキだなと。

ちなみに、玉置さんがオファーを7回断った理由は
「撮影に毎日きちんと行けるか不安だから」って事で、それホントだったのねww

でも、「亀梨だから引き受けたよ」って言われたそうで
LOVEだねぇ~~ww


毎日、東京バンドワゴン見てます
うちのTV、最近、ドラマは、東ワゴしか映らないww

何をしてても、BGMのように、ずっと流れてます
このドラマって日常の生活にも、すっと馴染む、調和する、めずらしいタイプだなって

青ちゃんが、赤ちゃんの手をさわって
「けっこう、力、強いじゃん」、、、ってとこ、ツボです♪


さて、昨日は、関東は、変ダビ初回
なかなかおもしろかったみたいで、東ワゴとはまったく違うタイプのドラマ

関西でも、今日の夜中に放映があり
1日遅れだけど、メンバーの主演ドラマをちゃんと見れるってありがたい!

オンエアされてない地域も多いみたいで、悔しいですよね(>_<)


東ワゴのしおり、裏の4コマ漫画、全10種類あるようで
友は、必死で本屋巡りしてたけど、3種類しかなかったと嘆いてたww

私も、帰りに3軒ほど寄ってみたけど、置いてなかったですね
でも、どの本屋さんも、ディスプレイして、盛り上げてくれてた!!

  20131021本屋さん


投票受付中!
ベストアーティスト2013 / 日本テレビ

明日の「一番そんぐSHOW」の予告・・・念のため、予約かな!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/10/21

朝から色々発見♪

月曜日、安定の睡眠不足ですww

まずは、地下鉄で集英社、東ワゴの新しい広告発見
かなりぶれてますが(^_^;)

   20131021集英社広告


そして、本屋で、東ワゴのしおり発見
裏は、マンガになってます、サチ編って事で、続きあるのかな~

   20131021しおり


駅降りて歩いてたら、おいしい無糖の看板発見
いつのまに、堂島ロールの公式飲料に?ww

   20131021堂島ロール公式


ざっと、こんな風に~
1日の始まりとしては、かなりいい感じ♪


◆ 読む野球
ホームランプロジェクトとは何だったのか?
モノクロ、P6、担当ディレクターが振り返る

  20131021読む野球写メ


2011年6月、打てなければ失敗という最終チャレンジ、結果は失敗
HRプロジェクトは夢半ばで終了するはずだった


このプロジェクトが継続となったのは、亀梨さんの熱意、思いの強さ
どうしても打つという夢をかなえたいという所に乗せられていきましたね


強い気持ちを持って夢をかなえる
亀梨和也くんらしいね(*^^)


◆ 行列SP
きゃーって言われて、ニヤケ笑いをかみ殺すとこ、ツボww
このお口押さえポーズ、マイブームなんかな? キャワええww

 20131020行列2 20131020行列1


◆ Goスポ
いつもより遅い時間まで生放送、ごくろうさま
色、すんごい白くなったね、黒メガネだからよけいに(〃▽〃)

   20131020Goスポ


亀ちゃん、今朝も早くから撮影続いてるみたいで~
えっと、大好きです!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(1) | Trackback(0)
2013/10/19

東京バンドワゴン第二話

ちゃんから、午後7時過ぎに「おはようございます」とメールが来てww
もちろん、午後9時に、堀田家を覗かせて頂きました!!!

凄い良かったーー!!
おもしろかったーー!!

「よしこ」って赤ちゃんに呼びかけるちゃんが、可愛すぎる(〃▽〃)
で、なぜに、よしこなのww

と思ってたら、小路先生が、つぶやいてくださってました
「原作ファンの方ならピンと来たと思いますが、〈よしこ〉って原作ではあの人の名前なんだよね 」

あ、なるほど (^∇^)

ベーリング海には、思い切り笑いました
乗せられたちゃんの熱弁、我南人やるねww

今日の服装も、すごく良かった
紺のカーディガンも可愛かったし、薄手の白いセーターも、似合ってたし ☆

色気を消してるわりには、エロい
中身からほどばしる色気は、決して消せはしませんww

この物語、小説でも、第一巻より、第二巻、第三巻と、どんどんおもしろくなり
一番おもしろかったのは、最後の第八巻でしたから

だから、これから先、すごく楽しみにしています
どんどん、おもしろくなってくる気がする♪

「君は誰?」来週も楽しみーー!!
第三話の予告動画もアップ

   20131019東ワゴ予告


先週、ロケ地巡りしたキラキラ橘商店街がたくさん映り
ああ、ここ行ったよねってとこがいっぱいあって

キラキラでは、豆腐屋さんで豆乳も買って飲んでたらしく
物語でもよく飲んでますね、ビールか豆乳、普段の暮らしかもww

ちょっと、角度は違うけど、最後に待ってた場所は、公園と神社の前
ベンチもあり、商店街で買ったもの、食べてました、あ、私たちがww

    20131019キラキラ公園

近所の方に教えてもらったけど
夕方には、買い物客でいっぱいになり盛況な商店街だそうです

私は遠くてなかなか無理だけど、お近くの方は、ぜひぜひ行ってみて~~


今日は、朝からカメラジ、ゆっちのブランチがあり、午後は東ワゴSPがあり
もちろん、どれも、関西は放送なしですが、見ました、聴きました

カウコン発表から、怒涛のモロモロに追いつけてないww
とりあえず、店頭とオンライン2社で、NEWアルバムは、予約しました

歌番組も決まり始め、「LIVE MONSTER」の番協、一番ソングSHOWの堀田バンド
Mステにも出てほしいですね、KAT-TUNと堀田バンドの掛け持ちww

一番ソングは、11月6日(水)らしく!?
久しぶりの、LIVE MONSTERからのGOスポも、すごく楽しみ!

この一連の露出の流れを見ていると
この5ケ月間、なんの活動も出来なかったメンバーの辛い気持ちが少しわかる気がして

うん、新生KAT-TUN、覚醒!!!

AOKI 公式サイトには、ウォームビズ亀ちゃん

   20131019AOKI.jpg

少し、ちゃんっぽく感じるのは気のせいかなww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(2) | Trackback(0)
2013/10/18

ピクトアップ12月号

表紙+12P

  20131018ピクト表紙


僕は男だから、のみこまなきゃいけないと思っている


  20131018ピクトアップ



主演・亀梨和也

・ プレッシャーは?
もちろん主役として入るから責任は覚悟の上です
良い時もあれば悪い時もある、って身をもって経験しているし
そこで怖さを感じるなら主役やらなくていいと思うし。
とりあえずやってみるしかないでしょ、っていう感じです

   20131018ピクトアップ2 


プロデューサー・池田健司さん

・ 亀梨さんを主演に据えた理由は?
「怖い日曜日」というドラマで、中学生の頃から仕事をご一緒している
イメージは、スタイリッシュかもしれませんが、実際の彼はかなりの男前
男に惚れられる性格というか
この企画は、亀梨さんの野太さを生かせる千載一遇のチャンスだ、と感じました

この原作について言えば、ほっこりする方向を目指しています。
悪い人が出てこない分、ドラマとしては相当にチャレンジな企画ですが(笑)


最後に、書き手が、こう結んでくれてます
ドラマを観る我々にも「ああ、この家族の一員になりたいな」
と思わせる瞬間が訪れるだろう
我々の生活に足りないものを本作は気づかせてくれるかも知れない


今回の服装は、ラフな感じで、青ちゃんっぽい♪

亀ちゃんの覚悟が、実を結びますように
すごく、すごく、祈ってるーー!!!


今日は、紺ちゃん番宣
予告が流れ、この笑顔、初めてみたかも!?

   20131018ZIP.jpg


◆ 投票始まってます!
ベストアーティスト2013 / 日本テレビ

◆ 読売テレビ(関西ローカル)
10/19(土) 01:28-01:33 「GO!GO!しのぶちゃんねる~週末は亀梨&嵐」
今日の夜中です、短いけどww 楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

フライデー、読みました・・・う~ん。。。
あ、亀ちゃんもドラマの方で載ってますので♪
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/10/18

ニューアルバム「楔-kusabi-」予約受付開始

今のところ、楽天とタワレコのみです

楽天ブックス予約

初回盤1初回盤2通常盤セット購入

楔ーkusabi-(通常盤) アルバム / 1400円・定価
楔ーkusabi-(初回限定盤1 CD+DVD) アルバム / 2100円・定価
楔ーkusabi-(初回限定盤2 CD+DVD) アルバム / 1600円・定価


3形態セットページから購入で、先着でB2サイズ・ポスター付き

ジャケット帯裏についているユーザーコードを使用し、
KAT-TUN“ 2014ニューイヤ―・グリーティングス”にご応募


テンション、上がる!!!!!

けど、うーーーーっ!!!
また、ファンイベントは、購入で抽選か(^_^;)

なんだかな・・・。
行ける人、行けない人、こういうのちょっと切ない。。。

早く、詳細プリーズ!!!

[追記] 新星堂さんから
今、覚醒の瞬間。ドラマ主題歌&ソリオCM曲収録のミニアルバム『楔-kusabi-』11/27発売

ソリオCM曲、ソリオ
これ、新しいCMって事ですよね、ヤッタ!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/17

変身インタビュアーの憂鬱 制作発表

ゆっち、カッコいい♪

   20131017スポーツ報知


主題歌の「楔-kusabi-」について
今までのKAT-TUNの良さは絶対になくさないよう意識した
ドラマのイメージにもリンクしていて、いいスタートが切れましたし
新生KAT-TUNも楽しみにしてほしい


デイリースポーツ
まんたんウェブ

ひるおび、11時台で、この模様、流れたようです♪

昨日の試写&制作発表
もしかしたら、KAT-TUN全員で来て、歌ったりとか思ったんですけど(^_^;)

15時過ぎには、ドームに亀ちゃんがいると一報が入り
ガッカリしましたww

渋谷に、このドラマと楔のミニアルバムのデカいポスターが貼られてるとかで
今回ほど、見たい、写メしたいって思ったことはなく・・・。

そして、KAT-TUNは決して、事務所に見捨てられてなかったんだ(涙)

新曲は5人でレコーディング、カウコンも5人でする予定だったはず
今となっては、すごく残念で悔しいけど、でも、ちゃんと考えてくれてた、希望は見えてきた!

歌番組で、新生KAT-TUN、早く見たいーー!!!
とりあえず、11/20の少クラプレミアムは決定ですね♪

変身インタビュアーの憂鬱公式サイト


◆ 「サヨナラ☆ありがとう」 ジャケ写公開
ほとんど、同じやん、顔の角度と手の位置が違うくらい
みんな、2種、買ってくれるのか、ちょっと心配になる(^_^;)

   20131017ジャケ写

そう言えば、この歌がドラマの後半、大事になってくるって言ってましたよね
そこらあたり、原作とはちょっと違うのかな、楽しみです♪


◆ 副音声
4回表、5回表、7回裏にドラマ宣伝テロップ
今日もイケメーン! あ、指輪してたね

   20131016副音声2


ライアンくん、声が小さいのねww
亀ちゃんが、上手に、引きだしてましたね、きっと色々下調べしてるよね

あくまでも、ゲストが主役ですから、彼の事、色々わかって良かったですww
今度、登板する時は、この選手、応援しよ、、って思える副音声、大成功でしょ♪

主音声とあまり切り替わらなくなったけど
これって、もう宣伝しなくても充分にやっていけるって事かな?

そうそう、副音声のブースって、ガラスもなく、丸見えみたいですね
ツイ見てたら、一般人のつぶやきがおもしろくてww

ヲタと触れ合うより、野球ファンと触れ合ってる時間長いしww
あ、みんな好意的ですよね~


今日は副音声ないみたいで? 撮影ですね~
第二話が、待ち遠しくて仕方ない!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/16

青ちゃん大好き♪

ジャニネメッセージ、ロングバージョンがアップされ
13分40秒、ながっww

ピロティな感じって、どんなんや
オチがないのは、いつもの事だけど、可愛すぎるww

KAT-TUNの止まっていた時間がやっと動き出す

これ、14日付けの報知の記事の最後に書いてた言葉なんですけど
まさに、そうだなと!!



◆ TVガイド
食卓のシーン、すごい好きです
みんなが色んな事しゃべって、色んな事やって

   20131016TVガイド1


そして、このツアコン、一瞬、現実の画像かと思いました
小説には、青の添乗員の様子は出てこないので

   20131016TVガイド2


オバちゃん大興奮、添乗員亀梨、ご案内ww
私もエキストラに呼んでくれたら、いい演技で来たのに(^_^;)

旅行社の名前も、Doki Doki ツーリストって
そりゃ、ドキドキするわww

すずみちゃん、第三話から堀田家の食卓につくそうです
展開はやっ!


ドラマ、毎日ずっと見てます♪
って言うより、バックミュージック風にして、ずっと流してますww

すんごい、すんごい、すんごい、大好き
酔っ払い亀が、ツボすぎるww
これだけリピ率が高いのって、ひと恋以来かも~


◆ CSシリーズスタート
今日からですね、ライアン小川が副音声ゲストだそうで
小川泰弘って、誰かなとずっと思ってましたww

亀ちゃん、ライアン、両名とも、身長は、公称171センチ!!
すんごい楽しみ♪

メガネ亀かしら~


そして、今日は、「変身インタビュアーの憂鬱」の制作発表ですね
楽しみーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

念のためTBS夕方WS録画した方がいいかも!?
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/15

これから、これから!!

土曜日は、ドラマを見たあと、爆睡でしたけど
日曜日からリピが止まらず~~

うちのテレビ、「東京バンドワゴン」しか流れてませんのでww
家人、「また見てんの・・・。」とあきれ顔


この時代に、このご時世にホームドラマをする事
本当に挑戦だと思う

回りは、刑事もの、医療もの、ミステリー、未婚の母
半沢やミタのように、追いつめていく系、etc.

確かに派手じゃないし、とっつきはいいとは思えないけど
2回、3回見るうちに、どんどん良さがわかり

そう、こんな時代だからこそ
「東京バンドワゴン」のような良質のホームドラマに価値がある!!

初回だからね、このドラマの良さに気づいてない人が、たくさんいると思われ
早く気づけーー!!

亀ちゃんが、ホームドラマをしてみたいって言ったこと
本当に、よくわかりました

来週こそは、良さに気づいてない人、気づけーー!!
でないと、自分が損しますよ(-。-)

半径200メートル以内の人には、言って回らねば!!


東京バンドワゴン掲示板BBS (ご意見・ご感想)
東京バンドワゴン (ヨカッタボタン)


で、今日することは、とりあえず
日曜日まですべて多重放送になってるCSに備えて、HDDを編集しなければ(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日もロケ、頑張ってるみたいですね!
カーメ、大好きだよ(≧▽≦)
東京バンドワゴン | Comments(10) | Trackback(0)
2013/10/13

東京バンドワゴン

さきほど、3回目見ました!
ほぼ原作に忠実で、青とすずみの出会いの場面だけが違う感じ!?

見れば見るほど、いいドラマだな~と
まあ、我南人が、かなり目立ってたけどww

激的な事がない分、心に響く感じで
私は、すごく好きです

映像が暗いと、周りの友からの声が聞こえるけど
私は、レトロっぽくて、いい感じかなと思うんですけどね

で、ちゃんが凄く、凄く、凄く、可愛い♪
「愛が欲しいのよ、心に穴があいちゃって」

亀ちゃんも酔っ払ったら、こんな感じなのかなとww

出生の秘密からの
少し屈折した感じも上手く出せてたなと思いましたし

これから、家族みんながどう変わって、ちゃんがどう成長していくのか
その演技、見モノだなと!!


◆ 日テレ屋
金曜日からグッズ発売、タオルとキャラメルとクリアファイルとTシャツがあり
マグカップは発売前

 20131012日テレ屋2 20131012グッズ

展示コーナー、ドラマで実際に使用されている小道具や台本など展示

  20131012日テレ屋

小路さんとの対談の動画モニターあり

  20131012対談

多分、「青春と読書」の時ですね、まだ茶髪で、めちゃカッコいいの♪
梅田ルクア三省堂にも、モニターで流れてるようです、14日までは決定


◆ ロケ地巡り
・ 我南人が演奏したビル

  20131012ビル

オンエア前だったので、青ちゃんがいた場所や触ってた金網まで気がいかず
ビルの写真だけですが(^_^;)

・ キラキラ橘商店街
スカイタワーが目の前でした
色んなお店にポスター貼ってくれてます

   20131012キラキラ

ラジオで言ってた砂抜きアサリ
次の日もロケがあり、「美味しかったです」と言いに来てくれたと

   20131012あさり

タイ焼き屋さん
おじいちゃんとゆうえんさんがタイ焼きをほおばってた場所
TVライフですずみちゃんと写ってたところ

   20131012たい焼き

第二話でも重要な場所になるみたいで、
赤いタコ帽子をかぶった店主さんも、一緒に予告に写ってました!

店主さんに色々お話しを聞かせてもらえて
亀ちゃんの印象は「きれい、とにかく美しい」、田部ちゃんの印象は「可愛い」

この商店街での撮影は、かなり多かったらしいので
あちらこちらで、色々お話しが聞けました、かなり食べ歩きしてたみたいww

ちゃんと自分で買いに行った店が多かったらしく
「自分で買いに来るタレントさんはなかなかいない」って褒めてもらえたり♪

色んなお店で感じいいと言ってもらえました!
おでんは、やっぱりちくわぶが大好き、みたいですねww


・ 隅田川女子大学
ちゃんがすずみに本を返そうと待ってた門の前

   20131012隅田川女子大学1

一緒に歩いていた道
   20131012隅田川女子大学2


これだけしか回れず
つかまった交番にも行く予定だったんですが、時間切れで、泣く泣く帰りました(>_<)


行列の予告、かわええ(〃▽〃)

   20131013行列予告


今夜のGoスポ、30分遅れですが、明日は休みなんで大丈夫!

CSファイナル東京ドーム
番組表では、すべて多重になってるけど、皆勤賞なんかな?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(2) | Trackback(0)
2013/10/13

東京ステイ

昨日は、ふとんで寝れる喜びをかみしめてました
過酷な二泊三日、よく無事で帰れたなとww

10日は、衝撃のメールがあり、ほとんど寝れず
東京に着いた11日、寝たのが午前0時、起きたのが1時半

2時半には、PONの為、並び始め
その時には、すでに20名ほど並んでおられ

そして、5時開門、何とか、スタジオ近くに陣取る事が出来まして
亀ちゃんが歩いてくる通路が近いーー!!!

待ち時間は、スッキリを、ワンセグで見てまして
映像と共にスタジオに向かう亀ちゃんが映り、背筋が凍りそうでした(涙)


◆ PONの亀ちゃん
エレベーターから姿が見えたら、すごい歓声で
スタジオに入るまでの50メートルほど、約15秒くらいは悲鳴と絶叫ww

私たちを笑顔で見て、「どーも」みたいに少し口を動かしながら
いつもよりゆっくりと歩いてくれたかな~

そして、収録が終わり、スタジオを出る時、後ろのファンに手を降って
また、にこやかに私たちを見ながら、「ありがとうございます」って口が動いてました

8時間と収録1時間、約9時間待って
姿を見れたのは、合計で約20秒ほど、近くで見れたのは約5秒ほどですがww


そのあとは、お昼を食べて、また日テレへ
なんせ、本人、日テレジャックなんで、どこにも行けずww

ミヤネ屋が終わるまで、待ってたけど、何の収穫もなく
夕食を取り、ホテルに戻り、エブリを見て、18時頃寝ました

そして、1時間半寝れて、19時半に起きて、21時にズムサタの為に並び始め
先頭でしたww

日テレは、出入り口が2カ所あり、どちらが先に開くかわからないんです
先頭に並んでいても、反対側が開いたら、まったく後ろになってしまい、運ですね(^_^;)

午前5時、反対側が開きましたww
見えるんですよ、凄い勢いで走って並んでるのが、こっち側の100名ほど、悲鳴。。。

結局、8時間並んで、今まで見た場所の中で最悪ww
人生、こんなもん(^_^;)


◆ ズムサタの亀ちゃん
午前5時20分頃、マイスタに現れて、ちょっと超俺亀梨モード
すぐに手も振ってくれ、バンドワゴンの箱のリハーサルを何回かして、
そのあとも、手を振ってくれ、もちろんヲタは大絶叫、カメーーー!!!

午前7時50分、エンディングに再び登場
笑顔で手を振って、帰りには両手で振ってくれて、「LOVEだねぇ」ポーズも

こんなに愛想のいいの、初めてかもww


モッチーさんのブログに、書いてくれてます
さあ、今日はバンドワゴン観なきゃです!
ズムサタに玉置浩二さん亀梨和也さんに来て頂きました。生歌感動でした!
そして、オープンニングから頑張ってくれる亀梨さんにも感動、
そして亀梨さんを応援しにマイスタに集まってくれたファンの方にも感動!
人の気持ちが人を動かすと思います。
外でずって待ってるファンの子達。。  寒い日じゃなくてよかった~。


収録が終わったあとも、ズムサタメンバーさんたち、
スタジオからこっちを見て、長い間、手を振ってくれて
こんなの初めてで、感動しました(涙)

ズムサタといい、シューイチといい、日テレさん、本当にありがたくて
KAT-TUNは、応援されてる、大事にされてる、頑張らなきゃね!!


結局、合計で約20時間以上、並びに並んで、待ちに待って
会えたのは、2番組で8分くらいかなww

効率が悪く、大阪から行くには、諭吉も体力もかかる遠征
おいしくはないかもしれないですが。。。

なぜか、毎回、止められないww
私ね、ヲタを前にしての亀ちゃんの態度がすんごく好きで

上手く説明出来ないけど
「フッ、そんなに俺の事、好きなのか、全くしょうがないな」ってオーラがめちゃ出ててww

それに、すごく、気持ちがつながるのを感じられるんです
特に今回は、それをヒシヒシと!!

でも、もう徹夜で野宿は、やめとくww
今回の荷物のほとんどは、徹夜グッズww

ビジュは、TVでも見たとおり
最高に美しかったです、生亀は超美人さんでございました♪

ズムサタが終わったあと、少しロケ地めぐり
もちろん、ヘロヘロでしたがww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今夜の行列、予告くるかも、要録画!
東京バンドワゴン | Comments(6) | Trackback(0)
2013/10/13

KAT-TUN 単独カウコン決定!

朝からドキドキして
シューイチが始まる事には、緊張感が半端なく

キタ!! 4人ですけど、超イケメン
うん、変わりなく、いつものKAT-TUNやん♪

   20131013シューイチ


みなさんにご報告があります
大変お待たせしました

KAT-TUN、12月30日31日と、京セラドーム大阪のほうで、
カウントダウンライブをやる事が決定しました。
初めて、単独でこういう風に年末の年越しを、
皆さんと一緒に過ごせる事を本当に楽しみにしていますし

そこに向けて、凄く、僕らも頑張って行きたいと思いますので
皆さんも見に来てください、お願いします。

年始の方でも、何とかファンの子と触れ合う機会がないかと色んな事を考えております
ライブとは違う形でね、触れ合える事をしたいなと思っています

京セラドームに向けて、ミニアルバム、「楔-kusabi-」も考えておりまして
11月27日に発売予定になりました 
こちらの方も皆さん、ぜひチェックをして下さい


   20131013シューイチ1



ゆっちから、最後まで事務所にも何とかならないかと話した事
正直、怒りもあったと、踏み込んだ話しも聞けて
そのメンバーの穴を埋める事は出来ない
今後は4人の長所となるものを見つけながらゆっくりやって行きたいとも


思う事はある、色々ある
コーキがそこにいないのは、現実で

会見、4人とも、本当に辛そうでした
悔しかったんだろうな、それを思うと胸がしめつけられる

でもでも、2回目のリスタート、動き始めてくれたKAT-TUN
これが本当の姿だったんだ、数年後に、そう思えるグループになってほしい!!!


地元の京セラでカウコン、長年の夢が実現

追加あればいいなと!
1週間くらいしてくれないかなww

年始は、ファンミ?的な感じ?
触れ合える事をしたい・・・妄想がww

そして、ミニアルバム、何枚買えばいいかしら(≧▽≦)


で、私の方は、2泊3日の東京
やっとの思いで昨日帰ってまいりまして、3日間の睡眠時間、3時間ほどww

今は、ヘロヘロの上、何がなんやらチェックも出来ず、浦島太郎状態なんですけど
キャワな生亀は、しっかり見てきました!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(10) | Trackback(0)
2013/10/10

この状況を受け止め、前をむくこと!

絶句、、、でしたよね。
最悪の事態に言葉も出てこなかった

なぜ、こんな事になってしまったのか
残念で悔しくて悔しくて、たまらないです

最後にメンバー5人で話したとの事
それだけが、救いかな

私の大事なKAT-TUNが、4人になってしまった(涙)
今は、その事実だけが、重くのしかかり

これから先のグループとしての大変さは、多分、想像以上のはず
また、一から何もかもやり直さなくちゃいけないし(>_<)

メンバーはいつくらいから、この事、知ってたのかな
色々な仕事での笑顔、複雑だったよね

先日のカメラジ、Going の紹介で、新生KAT-TUNの第一歩の曲って言ってた
その言葉が凄く心に残ったこと、今、思い出したり

頑張ってほしい、踏ん張ってほしい!
何があっても、応援します!


今週は、亀ちゃんの大事なドラマが控えてます
こんな時だからこそ、テンション上げて、前をむかないとね!


◆ 堀田家の家訓
毎日、可愛いこの家族 ☆

   20131010ZIP.jpg


◆ Hanako / 4P
我南人は、最後にいいところをもっていくずるいタイプですよね(笑)
実際の僕もそっちよりかも、青は僕の兄ににてますね

   20131010HANAKO.jpg


明日は、朝から日テレジャックですね♪
ZIP、PON、ヒルナン、生出演です!!

そして、私は、少し気持ちを引きずりながら
東京へ向かいます、明日、亀ちゃんの顔見たら。。。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
田中聖 | Comments(20) | Trackback(0)
2013/10/09

雑誌がたくさん・・・そしてあと3日♪

◆ FINE BOYS(関西早売り)
今回は、けっこう普通な感じのコーディネート
髪を暗くした事で、普段の服選びもキレイめにシフトしてるそう

   20131009ファインボーイ

小さめの小物アレンジの写真がめちゃ可愛い♪

◆ TVライフ
友達付き合いは狭く深いタイプ
髪、伸ばしっぱなしにすると、ファンから苦情がくることも(笑)

   20131009雑誌1

◆ ぴあ
「気が抜けている亀梨くんを出してほしい」と要望された
家にいるような柔らかい感じ、素の自分、ちょっと猫背にしたり、がに股で歩いたり

   20131009雑誌2

◆ テレビジョン
ちゃん、置き去りの赤ちゃんを「よし子」と勝手に命名
「おむつは大丈夫かな」と心配する演技にノリノリ

   20131009雑誌3

赤ちゃんも可愛いけど、ちゃんが可愛すぎるww
泥酔してる青ちゃんもいます

レジェンドドラマ表紙号プレゼントって企画があり
亀ちゃんのも今までの計8冊を1名様に!

テレビ誌3冊とも、チョコチョコと、色んなちゃん盛りだくさんにいます!

◆ 女性自身
ベストジーニストの写真あり、カッコええ(≧▽≦)

   20131009女性自身

あと、玉置さんと青田さんのページに
クランクイン前日の食事会のあと亀梨さんたち共演者と盛り上がり、4時まで飲んだと書いてたww

玉置さん、誘わないって言ってなかったっけ(^_^;)


◆ 公式サイト・フォトアルバム更新
主演がいないフォトアルバムですww 
小説通り、看板の字もちゃんと左から書かれてる

   20131009フォトアルバム

この堀田家の画像、テンション上がる!!!
何と言ってもメインの場所、ここで3カ月の物語が展開されるんですね!


◆ 堀田家の家訓
相変わらず、可愛い、この家族♪

   20131009zipp.jpg


公式ツイさんも、最近はたくさんつぶやいてくれてます
ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター @bandwagon_ntv

夜ロケ。たくさんの人がいれば、たくさんの人生がある。
バンドワゴンの登場人物も笑顔が印象的ですが、
皆辛いことや問題を背負って必死に生きていて。
不覚にも編集で涙がでた。一話OAまで、あと4日。


凄く近くにいるのに、見ているだけと、
自分に言い聞かせて生きてきた男の過ち…
何で自分なんかを産んだんだと家出する少女…走る青、叫ぶ我南人。
サーチライトは、彼らを照らすことができるのでしょうか?OAまであと3日。



走るちゃん
楽しみで仕方ない、あと3日ですーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新しく雑誌発売、10/18 ピクトアップ12月号、表紙 ☆
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2013/10/08

朝から激キャワ

激キャワなちゃん
私的には、今日が一番好きかも~

   20131008ZIP3.jpg

何といっても、身長差に萌え(〃▽〃)
愛梨ちゃん、身長控えめで、いい子やわ♪

   20131008ZIP4.jpg 

愛梨ちゃん、155センチ、多部ちゃん、158センチ
私、156.5センチ、この2人のちょうど中間、見下ろされる感じね、、と妄想中ww

   20131008ZIP5.jpg


そして、毎日、生活の知恵がついてくるww

   20131008ZIP2.jpg


堀田家の家訓
(1) ハサミの切れ味を戻すには、アルミホイルを使うべし!(10/3)
(2) 玉ねぎが目に染みたら、冷凍庫を開けるべし!(10/4)
(3) 長時間イスに座るときは、テニスボールを使うべし!(10/7)
(4) ハンガーの収納に困った時は、プルタブを使うべし!(10/8)


青ちゃん、手にケガしてましたね、痛そうだった(゜_゜)


昨日のがつーん

田口くんから、リーハイは全編通して大事だから、絶対に1話を見て欲しいと
明日の10時、蘭丸、見ますよーー!!

中丸くんから、KAT-TUNの「楔」の詳しい情報は、もう少しお待ち下さいとの事で
首を長くしてお待ちしてるんで!!


また、東ワゴに戻り~
いよいよ、12日まで、あと少しです

本当に本当に、たくさんの方に見てもらえますように
ホームドラマをお茶の間のテレビで、家族で見るって、すごく幸せな事だと思うので ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/07

色々と♪

テレ大阪のPV、短すぎるやろと一人でツッコミを入れながら出かけ
昨日は、2日連続の『俺俺』見てきました

俺俺のヒミツ#11、最初に出てくるハンバーガーショップのモルモット
携帯のストラップにいたし、メニューに貼ってたシールの気もするし!?

客層はと言えば、主流は、ほぼ9割は、かなりな大人
さすが、亀担ww

100名と少なく、皆さんお知り合いが多いみたいで
あちらでもこちらでも、こんにちはww

終わってからも、ロビーで話しが弾んでしまい
「早く出て下さい」と注意されたりww

復活上映、楽しかったです♪


◆ 日テレ特番
帰ったら、ちょうど亀ちゃんが初めて映った20時前
特番の編集、今回はまだ楽そうですね!

割り込みする亀ちゃんww
「八乙女がどんどん白くなっていく」

   20131007特番1


バッチリ盛れてます、カッコいい

   20131007特番3

上を見てるの、かわええ

   20131007特番2

大きめの重そうな指輪、右に2個、左に1個してましたね
こういうチャラ系、けっこう好きww

何かあるごとに、嬉しそうにパフパフ鳴らしてた27歳男子ww
これが終わると、1時間ほど、うまい具合にお風呂タイムがありました

後半は、審査員に青ちゃん仕様で再登場

   20131007特番4


◆ 1時間遅れのGoスポ
山崎選手、生出演

   20131006Goスポ1

武司さんの前では、見上げたり、見つめたり、手を膝にちゃんと置いたり
イチイチ可愛い♪

始球式プロジェクト
クイックでボールには、笑った、 うん、牧田投手が悪いww

この真剣な目、ステキ♪

   20131006GOスポ2


浅村選手、大阪桐蔭時代は、ショートの守備がめちゃくちゃ上手だった印象があり
なんで、ファーストなのかな・・・と。

それにしても、亀ちゃんが登場すると、すごい歓声と拍手
これって最高に嬉しい!!

山崎選手との対決の時のバット折れた過去映像も映り
亀ちゃんのボール、けっこう、重いのかもしれませんね~


◆ 堀田家の家訓
長時間イスに座るときはテニスボールを使うべし

   20131007ZIP.jpg

今のとこ、関西見れてるから嬉しいです♪
このまま、7時52分放送をキープして!!!


◆ 東ワゴ番宣
青田さん、しやがれに続いて、20日の行列にも登場
話題作りには、ちょうどいいかもww
青田典子さんブログ

亀ちゃんの方の番宣は、早売りテレビ誌から
10月23日(水)、「笑ってこらえて」、出演決定です!


◆ セリーグCSシリーズ
10月16日(水)~10月21日(月)、東京ドーム 18:00-
すべて地上波の放送決定です、副音声はあるのかな~


いよいよ、ドラマスタートまで1週間を切り
私、出陣を控える武士のような気持ちです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/05

久しぶりの 『俺俺』

今朝のカメラジでもドリパス復活上映のメールがきてましたね~
私も見てきました、シネマモード心斎橋で約2ケ月ぶりの『俺俺』

すんごい懐かしかった!
そして、2カ月ぶりでも変わらず、私は、均が一番のツボ♪

立ち振る舞い、しゃべり方、間の取り方
すべてがツボです♪

均のナチュラルな演技が大好き
これ、きっと、次の青ちゃんにも通じますよね

本当にいい作品に巡り会えて良かった!!
今後の役者人生の土台になる、そんな気がします

そして、気持ち良く終わるはずが・・・。

エンドロールでジュリーさんの名前が目に入って来た時は
「もっとKAT-TUNを守ってよ」 と叫びそうになりましたww


wink up 11月号 亀梨和也が考えるユニット自慢
スゲエなって思う。
いい意味で落ち着きがない、何がおこるかわからないグループで
当事者としては、それなりに苦労もしてるけど(笑)
それを強みにしていかなきゃいけないなって思ってる


本当にその通りで
ファンとしても、常に頭を悩ませてますと付け加えたいww

でも、トラブルを決して、肯定はしないけど
芸能人ってある意味、普通の人じゃおもしろくないわけで

亀ちゃんの言う通り、きっとそれを強みに出来るって思うし
それが出来る5人だと信じて応援していく、、そう決めてます


そして、関西の残念すぎる件
「PON」 、「メレンゲ」、「ピンスポ」、すべてございません。

明日の「よみほっと」の記事は全国的に同じですが
下のカラー広告が、関東は東ワゴのポスター、関西は洋服の宣伝です

そういえば、ベムの時も、関西は機関車の模型かなんかだったなと思い出しww


ではでは
明日も『俺俺』行ってきます!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/10/04

Suits for Women 11月号&オリスタ

◆ Suits 11月号(表紙+3P)
表紙はお茶目で、中身はキリッっと!!

   20131005スーツ表紙

クールに見えて実はホットな仕事人間
老若男女に愛される理由はその意外な律儀さにあった

   20131005スーツテキ


この表情と言い、胸元の開き具合と言い、いい感じ♪
肌が見える・・・やっぱり、大事な要素ww

求められているのなら、それにアツク応じたい
魅力的に感じるのは、他人と交わって働ける人


この言葉たちは、亀ちゃんから、よく聞く!!

出来事には不満を抱いても、人には決して抱かない

これ、初めて聞いたかも?
カッコ良すぎるじゃないか(≧▽≦)


◆ オリスタ

   20131005オリスタ


・ ドラマでは冒頭から少し意外な登場
台本の初稿の段階ではなかったシーン
「青の人間くさいとこが欲しいね」って事になって


・ 殴り合いシーン
自分は思いっきり胸を借りてハチャメチャにやりたい
実際にお父さんとケンカは、全然しませんでした
反抗期もなく、朝だけ機嫌が悪くなるっていう反抗期はありましたね


・ タイトル 『サヨナラ☆ありがとう』
「サヨナラ」と「ありがとう」の全部が歌詞に入ってるんです
カタカナ、ひらがなと漢字と英語が全部
あと、子どもだちの名前も、藍子、紺ちゃん、青の3人


歌詞と言い、ドラマの最初の意外な登場と言い
楽しみすぎる!!!!!


◆ 堀田家の家訓
この家族、なんか、可愛いなぁ♪

   20131005zip1.jpg


◆ AOKI
昨日、会社帰りに店舗へ、カッコいい(≧▽≦)

 20131004aoki2.jpg 20131004あおき1


いつもより、身体が細く、足が長く見えるような?
それくらいこのスーツがカッコいいって事でww


◆ 「サヨナラ☆ありがとう」 PV公開
テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」 10/6(日)9:30~10:00 
番組内容にあり、テレビ大阪も、同じ時間に放送あります

そろそろ、スペシャもチェックした方がいい頃ですね!


昨日、ゴチに松坂慶子さんが出てて
娘さんが亀ちゃんのファンらしく、これ本当っぽいww

だけど、なんで急に出たんだろ?
やっぱり、私は生みの母の疑惑を捨てられずww


そして、上田竜也さま、お誕生日おめでとう♪
どう見ても三十路には見えないけどww
この1年も素晴らしい年でありますように!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ドル誌3冊も本日、関西早売りです!
雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
2013/10/03

雑誌やらドラマやらCMやら~

◆ テレライプレミアム
・ グラビア・インタビュー 4P

   20131003テレライプレミアム1

モテるんですけど、色気は封印して欲しいと言われてます(笑)
だからチャラチャラした感じのないギリギリのところを狙っていこうかと


・ 秋ドラマ相関図&密着ルポ 6P

   20131003テレライプレミアム2


◆ ZIPコラボ 「堀田家の家訓」
想像してたのとは、ちょっと違ったけどww

   20131003ZIP1.jpg

かわええ(〃▽〃)

「伊東家の食卓」のような? 
マメちくび知識じゃなく、マメ知識♪

すずみちゃんの作ったブックカバーに、「可愛いね」っていう青ちゃん
心のこもってない感が、超ツボでしたww

明日も楽しみ♪

   20131003ZIP2.jpg


◆ ドラマMOVIE
東京バンドワゴン公式サイト
予告動画MOVIE

青ちゃん、我南人に、めちゃ殴られてるしww
昨日のダンダリン予告よりかなり長めです

ビルの上の演奏を眺める紺ちゃんとちゃん

   20131002予告2


いっぱいエキストラが入ったの、このシーンですね!
私、呼ばれませんでしたけど、、、なんでや(^_^;)

あのビルのシーン、小説読んでたら、あ、あれねってわかり
青ちゃんを縦軸だけど、しっかり小説の世界も描いてるんだな~と!

ここ、ドラマ「ベム」の第一話のビルから人がつり下がって助けるシーン
場所、同じですね!

涙のちゃんもかわええ♪

   20131002予告3


とうとう、12日まで、あと9日ですよ!!!!
ドキドキワクワクして、、今が一番楽しい時かもww


◆ AOKI 新CM
今日から放映! カッコええ!!!!

   NEW20131003AOKICM.jpg


AOKI 公式サイト
プレミアムストレッチスーツサイト
プレミアムストレッチスーツCM
プレミアムストレッチスーツCMメイキング
「プレミアムストレッチスーツ」TV-CMの放映予定(関東圏)

<テレビ朝日>
銭形金太郎 3時間スペシャル(10/3、18:53~)
アメトーク!(10/3、23:15~)報道ステーション(10/4、21:54~)、 
<フジテレビ>
めざましテレビ(10/4、5:45~)、めざましどようび(10/5、6:00~) 

帰りにでもAOKIの店舗に偵察に行ってこよ♪


◆ 楽天優勝セレモニー
今日の試合後、Kスタ宮城でパリーグ優勝セレモニーがあり
日テレプラス(17:45-)とNHK-BS1(18:00-)で放送予定

わかりませんけどねww 念のため、予約!!


朝から、かわええ、カッコええ、何回言ったやろかww
ではでは~~~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/02

TV fan CROSS

◆ TV fan CROSS(表紙+10P)
めちゃ、可愛いショットばかり♪

   20131002テレビファン表紙

ちなみに、すべて、パジャマ、着てはります
肌の露出はなし(^_^;)

 20131002テレビファン1 20131002テレビファン2


「裸にシーツを擦り付けるのが好きなんだよね〜」
そう言ったのを想像しながら読もうっとww

巻末のこのポーズは
「亀梨のココ、エブリデー空いてますよ」、、、だそうで!!

   20131002テレビファン僕のここ

ゆっちも4Pいた!!

   20131002テレビファンゆっち


◆ 尾澤ルナちゃんのブログより

「東京バンドワゴン」と「ZIP!」の コラボ企画として
7回に渡って 生活の知恵を紹介する コーナーがO.Aされます。
7:30前後に1分~2分の ミニドラマとして放送されます

いつからかな♪
でも、関西ZIP、、オンエアが微妙な時間帯だわ(^_^;)


◆ 第38回報知映画賞(11/1まで)

対象期間は2012年12月1日から13年11月30日まで一般公開
読者投票受付中

「ベム」と「俺俺」、辛い選択ですけど(^_^;)


◆ Yahoo!ニュース 意識調査

[13年秋ドラマ]一番期待しているのは?
投票受付中

この投票、男性の方が多いのね。


◆ 東京バンドワゴンHPリニューアル
いいですね、この屋根の上のポスター、色んなコーナーも出来て!
東京バンドワゴン公式サイト

スタッフブログには、堀田家のセットもあり
MOVIEは、明日の12時配信予定

密かに、青の生みの母が、誰か気になり~
私の周りの狭い範囲では、松坂慶子さんが浮上中ww


昨日、「天魔さん」で予告なしでした、、、さすが関西(ー_ー)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/10/01

10月です!

10月というのに、大阪は半袖で充分
最高気温、30度なんで、昼間はまだ夏です(^_^;)

昨日の深イイ話で、また、初見の予告、流れました
チョコチョコと小出しですねww

で、ユウト←どんな字か忘れたww
第二話に、ゲスト出演とかで

ジョンZOOMの第二回の予告に載ってた大学生の裕太役かな?
小説では、第二巻の「百科事典は赤ちゃんと共に」の章ですね

頼りなさそうで優しそうな雰囲気にピッタリww
この回、おもしろかったし、楽しみです♪


そして、週女
23日の朝7時30分にロケ地入り、携帯を片手に出てきた亀梨くん
前日はテレビの生放送、早朝からのロケで辛いはずなのに、ノリノリと


   20131001週女


めちゃ、カッコいい! 男っぽくて、いい感じ!
大好きです、この雰囲気(〃▽〃)

今日の深夜、関西では、「天魔さんが行く」の最終回
ゆちドラマの予告で「楔」流れます、要録画!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

渋谷のハチ公口側にリスラジのデカいポスターが貼ってるらしく
大阪にも来てほしい(^_^;) エンタグの時は、キタよね~ 
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |