2013/09/30

青くん仕様の亀梨くん&テレジョンZOOM

◆ Goスポ
確かに髪の毛が黒いww
短めは、黒い方がいいな~って思う私です♪

   20130929Goスポ

にしても、ちゃん、かわええ(〃▽〃)

東北の人たちの喜びを見たら
楽天が優勝して良かったなってつくづく思います

あれほど弱かった楽天が優勝!!
荒れ野原を耕して、ひとつづつ苗を植える果てしない作業のような
今の被災地にもつながるのから、よけいかな

そして、大きくなった子供たちを見つめる亀ちゃんの目の優しいこと ☆


◆ マニュ
その前に、いつも通りのギリギリにきてたマニュ
嬉しいけど、5週間待った割には、ちょっと物足りない(^_^;)

まあ、絵文字を必死に捜したんだろうなと思うと、可愛いけど
LOVEだねぇ・・・的なもんが欲しいかなとww


◆ テレビジョンZOOM
迷ったんですけど、テキストが凄く良かったので♪

   20130930ジョンズーム1


亀梨はキャッチするのが早い
雑誌の撮影でもスタジオのライティングやカメラマンの動きを観察し
どんな写真を求められているのかをすぐに理解してしまう

インタビューにしても質問にただ答えるだけでなく
具体性とサービス精神を持って、読者が食いつくような答えを用意してくれる

何いを求められているのか、何をすべきか
そのためにはどう動けばいいのか、それをキャッチする能力が高い


お口ww

   20130930ジョンズーム2


こんな事、書いてくれてるから、思わず買ってしまったww
第二話のストーリーも載ってます!


今日、21時「人生が変わる1分間の深イイ話」
多部ちゃんがゲストなので、要録画です!

明日(10/1)のFM白石(札幌)でPM8時から「安全地帯が最高でしょ!」って番組があり
その中で「サヨナラ☆ありがとう」を流してくれるようです
無料の @TuneIn Radio アプリで聴けます
フルじゃないと思いますが、カメラジより長めを期待して♪

来週のGoingの放送時間は1時間遅れ(0:55-1:50)
特番で遅れるようで、2人も出るから、文句は言えない(^_^;) 


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/29

藍色の空 泳ぎまわれば~

いよいよ、2週間切りましたね、「東京バンドワゴン」
楽しみで、楽しみで、楽しみで♪

昨日は、多部ちゃんが出てた「志村動物園」で
やっと、玉置さんとのCMゲット出来ました

   20130929CM.jpg


予告も映り、大学前のシーンは初めて見たかな
多部ちゃんに、「信じられない」とか言われてるしww

   20130929大学


昨日は、たっちゃん、マラソン、頑張ってた
実力も凄かったけど、こんなにイケメンだったけと、それにビックリしました!


そして、シューイチ!制作発表から放送してくれ
しかもバックにはサヨナラ☆ありがとうが流れ

玉置さん、ミックジャガーとキースリチャーズって!!
実は、ストーンズ、大好きなんで、嬉しいですね

   20130929シューイチ

「LIPS」の時の亀ちゃん、ミックよりカッコ良かったし~

このカフェの場面も初めてですよね!

   20130929カフェ


スタジオのゆっちに向かって

亀 いつも見てます、たまには連絡ください
雄 忙しいみたいなんで、多分、連絡しても邪魔になるだけかなと 
 こないだも久しぶりにメイク室であった、敬語で話しました、久しぶりすぎて

メンバーなんだからって、みんなに言われてるしww
メイク室・・・日テレの特番かな?

そして、歌に関して、ゆっちが
事前に曲をきかせてもらった、すごくいい曲、安全地帯っぽくもあって

本当にいい曲ですよね、何度聞いても
歌い出しで、心を持っていかれます♪

巨人のビールかけにも、初見の映像がチョコチョコ映ってた!


昨日のGoスポの予告で
亀梨さんが以前取材した被災地宮城の野球少年たち
優勝の瞬間を見つめていました

プロジェクトはないけど、何かあると、期待しよ♪
堂本兄弟(未公開)の録画も忘れずに

ではでは、マニュアル、お待ちしてます!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/28

サヨナラ☆ありがとう

カメラジでかかったーー!!
その前には、KAT-TUNカクベツNo1の発表があり

1位 PERFECT、2位 勇気の花、3位 Going!
5位 DIAMOND、6位 SMILE FOR YOU、7位 PROMISE SONG
8位 &FOREVER、9位 サムサム、10位 喜びの歌

やっぱり、1位はPERFETでした!
震災後、Mステの桜の下でのKAT-TUN、忘れられない!

でね、いい加減、どこのSP番組でも昔のリアフェの映像は止めて欲しい
この順位を見ても、ファンの思いとは違うってわかりますよね。。。

って一人でブツブツ言ってたらww
堀田家バンド、キターーー!!!

玉置さん、なかなかやるやん、メロディも歌詞もさすが!
何回、リピしただろ、おそらく1万回近いww

声が、たまらなく艶っぽくて色っぽくて
亀ちゃんの声は、日本一、いや、世界一の声、真剣にそう思う

藍色の空 泳ぎ回れば ・・・つかみはOK!!!

「会いたい」「笑って」「百の言葉を並べるよりも」、ゾクッとくるし
締める「ラブだねぇ」の低音が、またいい!!

そして、歌が上手いーー!!!

曲の持つメッセージがホントに良く伝わってきて、心がこもってる
こういう歌詞を大事にする曲、亀ちゃんに凄く合うと思う!

フルで聞いたら、歌詞には、堀田3兄弟の名前、(子)、
すべて入ってるとの事らしいです、本当になんてステキ☆

早くMV見たい、歌番組で見たい!!!


カメラジ聴いてから、本屋と映画館とスーパーへ

◆ NYLON JAPAN
どこにでもいる”普通の男”を亀梨和也が演じる
かわええ(〃▽〃)

  20130928ナイロン1


”あの人たちに会ってみたい” そんな家族を作りたい
左が、今年の秋の私服に近いそうです

  20130928ナイロン2


◆ 永遠の0
今日から前売券発売され、1枚で申し訳ないけど、さっそく購入

   20130928永遠前売り


◆ バナナ
バナナケースに入れるバナナも買ってきましたww
大きさもそり具合もケースとは違ってるけど、ピッタリ入るもんなのねww

 20130928バナナ 20130928バナナ1


ではでは、感謝祭、追っかけで見よ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2013/09/27

亀担あるある!!

楽天、初優勝おめでとうございます!
まさか8年で達成出来るとは・・・凄いのひと言!

そして、ビールかけ会場が映ると、思わず探してしまう
「亀担あるあるだよね」と、友からww

キンキの過去映像が映ると、バックを探し
亀裂の文字が亀梨に見えww

極めつけは、同じ物が欲しい、使いたいという、この心境
はい、バナナケースですww  Franc franc バナナケース(650円)

   20130925バナナケース

思ったより大きめでしたね、空気穴もあり、なかなかのもんです
ま、日常生活になくても、特に支障はないですww

帝劇のJETも、残すところ、あと3日の5公演ですね
玉置さん、明日は台湾でコンサートらしく・・・。
亀ちゃん、行くなら、明日あたりかな~と思ったり。。

日曜日のGoスポ、今週も亀梨プロジェクトなし
楽天初優勝だから、やっぱり、そっちですね(^_^;)

祝・楽天優勝!亀梨&江川が見た星野・楽天SP!
被災地の子ども達との絆&江川が田中将大を徹底分析
上田のゴルフプロジェクト!再び奇跡のショットが!?



◆ スケジュール

9月27日(金)
NEW BEST STAGE 11月号 / 上田竜也

9月28日(土)
NEW NYLON JAPAN 11月号 / 亀梨和也
NEW 「王様のブランチ」 TBS 9:30-14:00 / 中丸雄一 (関西なし)
「オールスター感謝祭」 TBS 18:25-23:48 / 上田竜也
『永遠の0』 前売券発売日   販売劇場一覧

9月29日(日)
NEW 「The Partner~愛しき百年の友へ」ナビ TBS 14:00-15:00 (関西なし)
「ThePartner 愛しき百年の友へ」 TBS 21:00-23:03 / 中丸雄一 
「堂本兄弟・未放送トーク」 フジTV 23:15- / 亀梨和也

10月2日(水)
TVfan cross Vol.8(表紙)/ 亀梨和也 Amazon.予約

10月3日(木)
NEW TV LIFE Premium Vol.7 / 亀梨和也

10月4日(金)
NEW Suits DIME for WOMAN 11月号 (表紙) / 亀梨和也 Amazon 予約
NEW オリ★スタ / 亀梨和也

10月6日(日)
日テレ系人気番組No.1決定戦 日テレ 19:00-22:54 / 中丸・亀梨

10月7日(月)
読む野球-9回勝負- NO.2 / 亀梨和也 Amazon.予約

10月9日(水)
リーガルハイ」 スタート フジTV 22:00- / 田口淳之介

10月10日(木)
FINE BOYS 11月号 (表紙) / 亀梨和也 Amazon.予約
Hanako No.1051 / 亀梨和也

10月11日(金)
ACTOR'S FACE vol.2 / 亀梨和也 Amazon.予約

10月12日(土)
東京バンドワゴン」 スタート 日テレ 21:00-(初回30分拡大) / 亀梨和也
「メレンゲの気持ちSP」 日テレ 12:00-14:30 / 亀梨和也(関西なし)

10月21日(月)
変身インタビュアーの憂鬱」スタート TBS 深夜0:28-1:07 / 中丸雄一
MBSは10/22(火)スタート 2:59-3:39

11月6日(水)
『俺俺』DVD&ブルーレイ発売日
『サヨナラ☆ありがとう』 発売日
Amazon [初回盤] (CD+DVD)1,470円  Amazon [通常盤] (CD)840円

11月20日(水)
「東京バンドワゴン」オリジナルサウンドトラック 発売日 Amazon.予約


◆ ドリパス
10/5(土) 「妖怪人間ベム」 お台場シネマメディアージュ 11:00-
10/5(土) 「俺俺」 シネマート心斎橋 14:15-(SOLD OUT) 
10/6(日) 「俺俺」 シネマート心斎橋 14:15-(SOLD OUT) 
10/19(土) 「ごくせんTHE MOVIE」 お台場シネマメディアージュ 11:00-
10/27(日) 「俺俺」 シネマート新宿 19:00-

◆ 舞台、映画
・ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
・ 2014年1~2月 / 上田竜也主演舞台 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
・ 2014年公開 / 田中聖 映画 「サンブンノイチ」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀グッズ | Comments(4) | Trackback(0)
2013/09/26

ようやく秋めいて

大阪も今朝は少し涼しくなり
来週は、もう10月ですもんね、そろそろね(^_^;)

関東は、台風が来てるとか
ゆっちや亀ちゃんの撮影に支障が出てなければ、いいんですけど。。

昨日のゆちぺ、新曲 『楔』 のお知らせもあり
ゆっちが、すんごく充実して仕事出来てるって伝わってきました (^。^)

ゆちドラマ主題歌だから、一番に「がつーん」で流してくれそうですね
時々しか聞かないけど、来週から聞かなきゃ(^_^;)

ドラマ予告映像ですが、関西の「天魔さん」は、1週遅れですので間に合います
来週の火曜日の夜中です、要録画!!!

ちなみに「変身インタビュアー」の放送は、1日遅れだけで、なんか、優遇されてる気分♪

明日のMステでは、リスラジ30秒CMが流れるらしいです
こちらも要録画!!

今年も、プロ野球ドラフト会議の観覧募集してます
亀ちゃんが行くかどうかわからないけどww

10月24日(木) 17:00開始予定
グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール

ドラフト会議観覧募集(9/25-10/6)

と、ちょこちょこ、色んな事で忙しいけど
ドカーンと打ち上げ花火のような事が、早く起きますように!!

あ、バナナケース、やっぱり買ってしまいましたww


◆ スケジュール

9月27日(金)
NEW BEST STAGE 11月号 / 上田竜也

9月28日(土)
NEW NYLON JAPAN 11月号 / 亀梨和也
NEW 「王様のブランチ」 TBS 9:30-14:00 / 中丸雄一 (関西なし)
「オールスター感謝祭」 TBS 18:25-23:48 / 上田竜也
『永遠の0』 前売券発売日   販売劇場一覧

9月29日(日)
NEW 「The Partner~愛しき百年の友へ」ナビ TBS 14:00-15:00 (関西なし)
「ThePartner 愛しき百年の友へ」 TBS 21:00-23:03 / 中丸雄一 
「堂本兄弟・未放送トーク」 フジTV 23:15- / 亀梨和也

10月2日(水)
TVfan cross Vol.8 表紙 / 亀梨和也 Amazon.予約

10月3日(木)
NEW TV LIFE Premium Vol.7 / 亀梨和也

10月4日(金)
NEW オリ★スタ / 亀梨和也

10月6日(日)
日テレ系人気番組No.1決定戦 日テレ 19:00-22:54 / 中丸・亀梨

10月7日(月)
読む野球-9回勝負- NO.2 / 亀梨和也 Amazon.予約

10月9日(水)
リーガルハイ」 スタート フジTV 22:00- / 田口淳之介

10月10日(木)
FINE BOYS 11月号 表紙 / 亀梨和也 Amazon.予約
Hanako No.1051 / 亀梨和也

10月11日(金)
ACTOR'S FACE vol.2 / 亀梨和也 Amazon.予約

10月12日(土)
東京バンドワゴン」 スタート 日テレ 21:00-(初回30分拡大) / 亀梨和也
「メレンゲの気持ちSP」 日テレ 12:00-14:30 / 亀梨和也(関西なし)

10月21日(月)
変身インタビュアーの憂鬱」スタート TBS 深夜0:28-1:07 / 中丸雄一
MBSは10/22(火)スタート 2:59-3:39

11月6日(水)
『俺俺』DVD&ブルーレイ発売日
『サヨナラ☆ありがとう』 発売日 / 堀田家BAND

11月20日(水)
「東京バンドワゴン」オリジナルサウンドトラック 発売日 Amazon.予約


◆ ドリパス
10/5(土) 「妖怪人間ベム」 お台場シネマメディアージュ 11:00-
10/5(土) 「俺俺」 シネマート心斎橋 14:15-(SOLD OUT) 
10/6(日) 「俺俺」 シネマート心斎橋 14:15-(SOLD OUT) 
10/19(土) 「ごくせんTHE MOVIE」 お台場シネマメディアージュ 11:00-
10/27(日) 「俺俺」 シネマート新宿 19:00-

◆ 舞台、映画
・ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
・ 2014年1~2月 / 上田竜也主演舞台 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
・ 2014年公開 / 田中聖 映画 「サンブンノイチ」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/25

週刊テレビ誌

関東は涼しいみたいですね、こっちは真夏です(+_+)

本日は、週刊ばかり4冊なり~
ジョン(表紙)、テレライ、ぴあ、ガイド

   20130925TV誌


◆ TVライフ
新連載「青亀」vol.1
無自覚なのになぜかモテる人、いるじゃないですか
目指すはそういう天然モノ(笑)

『俺俺』でも色気を封印してって言われたんですよ
最近、そういう傾向があるのかな(笑)

   20130925ライフ&ジョン

ライフの青ちゃん、まるまるして可愛いのww
横にゆっちもいた!

ジョンは、得意の分野かな
小道具を使わせたら、右に出るものなしww

◆ テレジョン
ドラマのファーストシーンは、酔いつぶれて管を巻くとこ
「僕はね、愛が欲しいの」って

青に勝っているモテ要素は?
「仕事かな(笑) 仕事量は勝ってるね、間違いなく」

女性を虜にしてる部分も買ってるのでは?
「虜になんてしたことないよ~
女性の虜には、常になっていますけどね・・・」

だそうで
何、言ってんだか・・・って感じで、かわええww

◆ TVガイド
世界中の亀担で話題持ち切りの 「壁ドン」
これが欲しくて、(表紙を我慢して←オイ)、ガイド、 買いましたww

   20130925ガイド

これで、ご飯3杯はいける(〃▽〃)


◆ 月刊ジョンのバナナケース
NYを代表するポップアーティストとして知られる
アンディ・ウォーホル氏の代表作をモチーフとした商品です。
ランチタイムや休日のピクニックに、フレッシュなバナナが楽しめます。

Franc franc バナナケース(650円)

取扱店リストで在庫、確認できます。
近くにあるんですよね、安いし、買える額だわww


◆ 「サヨナラ☆ありがとう」 予約開始
11/6(水)発売
「東京バンドワゴン下町大家族物語」主題歌
堀田家BAND(玉置×亀梨)
Amazon [初回盤] (CD+DVD)1,470円
Amazon [通常盤] (CD)840円

私は、昨日、店頭で2枚づつ、予約してきました!!
玉置さんファンにも、ぜひ各1枚づつは買って頂きたいww

モモクロと発売日が同じで、しかも前週がAKBってのが、気がかり(-。-)


ゆちドラマの主題歌 「楔」 の発売日も気になるところ
12月4日くらいかな?

11月、6日は堀田バンド、13日はキスマイ、20日はSKE、27日は玉置さん
12月に入ると、11日はAKBですし

絶対にCD発売で22枚目の新曲だと信じたいーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/09/24

ゆちドラマの主題歌にKAT-TUN!!

「変身インタビュアーの憂鬱」の主題歌
KAT-TUNの新曲「楔-kusabi-」に決定!!

嬉しいーーー!!!
やっと、やっと、待ってたーーー!!!

カツンちゃん、おめでとう(≧▽≦)
「KAT-TUN主題歌決定」って看板持って、近所中を走りまわりたい気分ですww

ジャケ写、中丸センターかな?
楽屋コーナー10回目? ロケするのかな? etc.

楽しみは尽きなくて、早く予約させて!!!
そして、「くさび」って字を初めて知ったww

あとね、回りに急に、三木担が増殖し始め
元祖は私ですからww


今日発売の月刊テレビ誌(ファン&ナビ)
ビジュ、いいわ~~~♪

   20130924月刊TV誌


※ ジョンとガイドにも、亀ちゃん、載ってました


◆ スケジュール
9/20 non-no・オトナファミ・オリスタ
9/21 SODA
9/23 MAQUIA・Myojo・ポポロ

9月24日(火)
月刊Tvnavi / グラビア&インタビュー / 亀梨和也
月刊Tvfan / インタビュー / 亀梨和也

9月25日(水)
テレビジョン 表紙 / 亀梨和也
TVライフ ドラマ連載 / 亀梨和也

9月28日(土)
「オールスター感謝祭」 TBS 18:25-23:48 / 上田竜也
『永遠の0』 前売券発売日   販売劇場一覧

9月29日(日)
「ThePartner 愛しき百年の友へ」 TBS 21:00-23:03 / 中丸雄一 
「堂本兄弟・未放送トーク」 フジTV 23:15- / 亀梨和也

10月2日(水)
TVfan cross Vol.8 表紙 / 亀梨和也 Amazon.予約

10月6日(日)
日テレ系人気番組No.1決定戦 日テレ 19:00-22:54 / 中丸・亀梨

10月7日(月)
読む野球-9回勝負- NO.2 / 亀梨和也 Amazon.予約
リーガルハイ」 スタート フジTV 22:00- / 田口淳之介

10月10日(木)
FINE BOYS 11月号 表紙 / 亀梨和也 Amazon.予約

10月11日(金)
ACTOR'S FACE vol.2 / 亀梨和也 Amazon.予約

10月12日(土)
東京バンドワゴン」 スタート 日テレ 21:00-(初回30分拡大) / 亀梨和也
「メレンゲの気持ち」 日テレ 12:00-13:30 / 亀梨和也(関西なし)

10月21日(月)
変身インタビュアーの憂鬱」スタート TBS 深夜0:28-1:07 / 中丸雄一
MBSは10/22(火)スタート 2:59-3:39

11月6日(水)
『俺俺』DVD&ブルーレイ発売日
『サヨナラ☆ありがとう』 発売日 / 堀田家BAND

11月20日(水)
「東京バンドワゴン」オリジナルサウンドトラック 発売日 Amazon.予約


◆ ドリパス
10/5(土) 「妖怪人間ベム」 お台場シネマメディアージュ 11:00-
10/5(土) 「俺俺」 シネマート心斎橋 14:15-(SOLD OUT) 
10/6(日) 「俺俺」 シネマート心斎橋 14:15-(SOLD OUT) 
10/19(土) 「ごくせんTHE MOVIE」 お台場シネマメディアージュ 11:00-
10/27(日) 「俺俺」 シネマート新宿 19:00-

◆ 舞台、映画
・ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
・ 2014年1~2月 / 上田竜也主演舞台 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
・ 2014年公開 / 田中聖 映画 「サンブンノイチ」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

10月1日(月)関西の番組表に「PON」あります♪
もしかして、帯で始まるのかも?
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2013/09/23

ビールかけから青ちゃん♪

昨日はバタバタした1日でした(^_^;)
阪神戦の結果にヤキモキしたあとの、G+、亀ちゃんを探せww

で、必死に探さなくてもGoスポでバッチリ映してくれたし

肌もツヤツヤ、スタジオでもイケメーン!!
笑いすぎやし、全身ビールでちょっと酔ってるんかなww

    20130922GOスポ2


◆ ビールかけ
阿部選手に後ろ手にされて、山口投手にぶっかけられてるww

   20130922ビールかけ3

びしょ濡れ亀・・・かわええ(〃▽〃)

   20130922ビールかけ2  20130922ビールかけ1


一回も優勝してないのに、毎年行ってるビールかけww
今年も、もちろん楽しそうに盛り上がってた♪

だけど、選手にインタビューする時は、礼儀正しく、さすがです!


◆ スポーツ紙
一夜明けて、3紙購入
ドラマをメインに買いに行ったら、野球の事もかなり大きくww

   20130922スポ紙

報知、小さかったので買わずでしたが、関東や神戸では大きくて写真も違ってて
同じ関西なのに、なんでや(^_^;)

↓ ここにびしょ濡れ亀ちゃんの写真あり!
デイリースポーツonline


◆ ZIP(6:38-) & スッキリ(9:55-)
関西でもあったぜーーー!!! 画像ごちゃ混ぜですが~

小説の世界感そのままのポスターで、すごくステキ!!
ちゃんと、原作者さんの思いがドラマに伝わってる、そんな気がする!!

   20130923スッキリ2


いいね、主演亀梨和也!! イノッチ、声かけてくれてたww

   20130923スッキリ1


ちゃん、色気を封印って割には、ダダ漏れですけどww

 20130922スッキリ 20130922ZIP.jpg


久しぶりの歌う亀ちゃん、テンション上ル、カッコええ(≧▽≦)
こういうのもっと見たいんですよね

 20130923ZIP3.jpg 20130923スッキリ4 


めざましにもチラッと新聞のコーナーに
PONは関西ではないので、某サイトで拝見させて頂き~
ジャニウェブも会見の模様、アップされてます!

どれも、もっぱら玉置さんが主役ですけどww
こういう立ち位置も、たまには、なんかいいかな~って思ってます(^_^)


小路幸也さんの日記(9/22)
そしてサプライズ発表になった主題歌! 
サンプルでいただいてじっくり歌詞を聴くと原作ファンも涙するぐらい、
原作を大事にしてくれた歌詞だとわかります。皆さん楽しみにしてください
(たぶん、初回のあの場面で流れるだろうなぁ
そしてバックで演奏するのはひょっとして……おっとヽ( ´ー`)ノ)

バックで演奏・・・誰なんでしょ?


とにかく、10月12日が待ち遠しくて仕方なく
みんなに見てもらえますように♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の地上派、多重になってるし、ビールかけの模様も放映との事なので
一応、予約しといた方がいいかも、本人、ロケだよね~
野球キャスター | Comments(7) | Trackback(0)
2013/09/22

東京バンドワゴン制作発表

午前中に制作発表があったようですね

2013年10月12日スタート(初回30分拡大)
主題歌・・・「サヨナラ☆ありがとう」 11月6日発売 堀田家BAND(玉置&亀梨)



オリコンニュース

同作で8年ぶりに連続ドラマに出演する玉置は、
今回の出演オファーを「7回断った」と明かし、出演に至るまでの経緯を語った
劇中で玉置と親子役を演じる亀梨と新ユニット『堀田家 BAND』を結成することも発表。
玉置は、開口一番「僕たちは『安全地帯』と『KAT-TUN』を解散します」とボケると、
亀梨は「解散はしません!」とすぐさまツッコミを入れて笑わせていた。


テレビドガッチ

亀梨と玉置がスペシャルユニット「堀田家BAND」を結成することが
2人仲睦まじく一緒に熱唱するプロモーションビデオの紹介と共に、サプライズ発表された
玉置が本作のメインテーマとして作詞・作曲を手がけた
「サヨナラ☆ありがとう」は、11月6日に発売される


ニッカンスポーツ

今夜も巨人戦に向かうと言い、
「優勝したら、取材でビールかけにも参加させていただきます。
ビールのにおいって翌日も抜けないんですよ。
明日は、すずみちゃんとの撮影なので、そこはご了承いただきたい」と苦笑い。


小路幸也 ‏@shojiyukiya

『東京バンドワゴン下町大家族物語』の制作発表会見が今日行われまして出席してまいりましたー。
キャスト全員登場していきなり僕の挨拶から始まったのですが、
キャストの皆さんの(特に玉置さんと金子くんと亀梨くんの)
「よっ! 待ってました!」という声に後押しされしっかりやってきました。

サプライズ発表だったのは主題歌を歌う〈堀田家BAND〉は玉置さんと亀梨くんのスペシャルユニット!
テーマソング〈サヨナラ☆ありがとう〉はマジでいい歌です。
ミュージシャンになりたくてずっと音楽やってきた僕が保証します。
その場で流れたPVを観て背筋がぞくぞくしました。


う~ん、KAT-TUNの文字は、なかなか聞けない状況みたいですが (-_-;)

でも、ここは気持ちを切り替えて、このユニットもなかなか、おもしろそうですしww
小路先生の背筋がぞくぞく、楽しみです!

こうなったら、早く聴きたいし、1位、獲りたいですね~
「玉置ファンも複数買いしてもらわないと」、友からメールが早速きて、わろたww

「KAT-TUNは解散しません」
亀ちゃんの笑顔でのツッコミの様子が目にみえるようww

そして、初回は、30分拡大ですね、嬉しい♪

だけど、制作発表、なぜに今日なのか?
明日のWSは、話題多すぎるし、宣伝する気あるのかしら (>_<)

今日、副音声、あるかな~
出来れば、阪神勝って、亀ちゃんの副音声で優勝を決めてほしい!!

球団関係者さま、樽を用意しておいて下さいませww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(1) | Trackback(0)
2013/09/21

バタバタバタ!!!

何からアップしていいのやらww

◆ カメラジ
辛い時、亀ちゃんの声に救われて、心の支えになってるってメール
年に1度のライブでパワーをもらってる、楽しみにしてる

ちょっとね、じーんときました。。。
ライブは、幸せの空間ですよね


◆ MAQUIA
VOL.32顔
「顔は造作よりも表現力だと思う
だから本気の愛こそ言葉より表情で伝えたい」

    20130921マキア


体調や状況によってオレの顔は変化する
緊張感のある仕事の時は
顔のパーツが中心にきゅっとよっている(笑)


顔で会話できる子が好き
「大嫌い」って言いながら、大好きって顔してる彼女なんて最高に可愛い



◆ SODA
一人の時間も大好きだけど、他人と関わることでしか
気持ちを大きく上げたり下げたりはしてもらえないもんね


   20130921SODA.jpg


俺、人の悪口とか言うのも好きじゃないんだけど
それは多分 ”誰にでも良いところはあるんじゃない?”って思ってるから



クールどころか本当に熱く温かい人だと思う
この日とて、深夜まで続けざまに取材の嵐
疲れていないはずはないのにそれはそれは丁寧に、人懐っこく
インタビューを盛り上げてくれた
それは何年も前に彼と初めて会った時から変わらない姿勢だ


◆ Myojo
主演二人、いい絵だわ~~
めずらしく仕事の話しをしていると書かれてて・・・ほんとだww

    20130921MYOJO.jpg

三木監督の事や玉置さんの事も、楽しそうに♪


◆ ポポロ
1カ月ぶりに会ったという二人
神田明神でお参りして、絵馬をかけて、甘味処天野屋へ

   20130921ポポロ


舞台の初日とか映画公開日とか、ドラマのオンエア日とかの日は
東京にいるときは、必ず母親がお赤飯作ってくれるんだ


毎年、初詣のお守りがたまるゆっち
毎年、地元のどんど焼きでお焚き上げをしてる亀ちゃん

ホント、ステキなお母さん
そして、お焚き上げって言葉がすっと出てくる亀ちゃん、昭和ww

今月から「カートゥーンふぁいす」って1Pのコーナーが始まりました!


◆ 副音声
慌てた、慌てたww
7時10分過ぎに友からメール、「副音声やってる」

なんですってーーー!!!
これ、事務所からお知らせとか、欲しいんですけど(>_<)

でね、当たり前のようにその場にいて、また、凄くさまになってる
ジャニーズのアイドルなのにww
大事な時には、本業解説の誰よりも、野球場にいますww

    20130921副音声


ドラマの撮影現場から駆けつけました
5回裏、7回裏、9回表に映像キタ!!

本当に楽しそうに話してて
野球好き好きオーラがビンビン出て、かわええ(〃▽〃)


今日の出待ちも相変わらず凄い人だかりだったみたいで
写メに映ってるのオール男でしたww

野球ヲタからも熱い声援をもらい、嬉しい限り♪
大事な時には必ずいる、来てくれるって思ってもらえてるんだろうな

野球ヲタとも、信頼関係を気づけてる感じするww
それもこれも、亀ちゃんの姿勢、人間性・・・ですよね!!

今日発売のMAQUIAとSODAからも、亀ちゃんの人間性がすごく感じられて
なんてステキな人なんだろ、大好きです・・・。。

副音声、思わぬ声が聞けて、顔が見れて、ホント嬉しかった(≧▽≦)


さて、明日も気になるところ
阪神はデーゲーム、巨人はナイター

阪神が勝ったら、ナイターで優勝が決まるので、放送あるようです
今日のGoスポは、念のため、予約!

斉藤さん予告は、前回と同じでした(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/20

雑誌&俺カルタ&サントラ発売

◆ オトナファミ 2P
主人公に聞こう、どーなの?秋ドラマ

   20130920オトナファミ


テレビ誌にも書いてたけど、青、かなりの酔っ払いキャラみたいでww
ここでも、次男坊・は、酔うと我を忘れて失敗ばかり・・・と。

地でいける ←オイ
絶対、酔っ払ってるとこ、可愛いと思うのよねww

実写で映像化されたら演じてみたいキャラクターは?

「BANANA FISH」のアッシュ
そもそも映像化が可能なのかって話しですが
叶ったらマジで嬉しい夢ですね(笑)


BANANA FISH ウィキ

主人公のアッシュは、ニューヨークのストリートギャングのボスらしく
なんなん、これ?(^_^;)


◆ オリスタ 4P
クランクインは撮影場所近くの神社からスタート
厳かな祝詞を聞きながら、安全&ヒット祈願、その後現場へ

   20130920オリスタ1


ちゃん、色んな表情があって、めちゃくちゃ可愛い♪
持ってるビデオカメラ、スタッフのものだったようです~
てっきり、マイビデオかとww

撮影の亀ちゃんは
気負うことなく自然体でいて
かつ周囲への気配りもナチュラルに出来る人・・・だそうです!!

   20130920オリスタ2


青以外は、全員キャラが立っていて
青だけが意外といちばん人間っぽいんですよね
そういう普通の面をあえてたくさん出していかなきゃいけないところが
自分の中では難しいなと思っていて


とにかく色気もろもろは封じ込もうという意識で
あとは言葉使いや話の持って行き方などにも青の特徴をだしていこうと


あら、色気なしってわりには
紙面からは、隠せない色気が伝わってきてるけど(〃▽〃)


◆ ”俺” カルタ
応募案をご紹介!第一弾
たくさん応募頂いた中から、ナイスなキャッチコピーの一部をご紹介
俺俺HP

自分の応募した読み札、すっかり忘れてるしww


◆ サントラ発売
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」オリジナルサウンドトラック
音楽: 金子隆博  Amazon. 予約

先に、サントラが出てしまったっていうww

バンドワゴンも変身インタビュアーも、主題歌は、どーなってるんやろ(+_+)
ゆっち、お願い、レコーディングの文字をつぶやいてーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
2013/09/19

non-no 11月号(早売り)

今回のドラマは、ある意味オレのリアルにすごい近い
自分と似た役を演じるのはハダカを見られるようなもんで
どうしてもお腹にグッと力を入れたくなっちゃう
でも、今回はどうやって人としての”たるみ”を見せられるかが大事
それが出来ないと、ホームドラマって畑には入っちゃいけない気がしてる


   20130919ノンノ


兄弟が多いと家に友達がいっぱいいるみたいな感覚
大人になった今も交流はめちゃめちゃあるよ
一番上のアニキは沖縄に住んでるんだけど、最近じゃ誰よりも会ってるし
つまり、それくらい俺が沖縄に遊びに行ってるってこと(笑)


昔は家族6人が6畳一間で暮らしてた
食事の時も寝る時も常に全員一緒
当時のクセがしみついてるのか、家族が泊まりに来たら、結局リビングでざこ寝
将来でかい家を建てたとしても、一部屋にみんなでこぢんまりいるんだろうな(笑)



今回はホ―ムドラマって事で、自分の家族の事、色々話してくれてて
やっぱりいつも思います、ご両親、ステキな方なんだなと

一部屋にみんなでこぢんまり・・・なんか微笑ましいww

で、私の一番好きな家族さんは、怖かった長男さん
一度、お目にかかりたいww

そうそう、沖縄によく行ってる事は、なにげに知ってるんで(^_^;)
プラベも仕事半分だからって、そう思ってるww


イケメンやわ(〃▽〃)

   20130919nonno.jpg


この服装、帯と一緒だよね・・・と朝から友のツッコミが入り
ホントだわww

ちなみに、近所の本屋さん、ドラマ仕様になってた!!!

   20130913本屋さん


◆ リーハイの予告のじゅんの
ワルっぽくて、なかなか、いい雰囲気♪

   20130918リーハイ田口


◆ ゆっちの予告スポット
TBSテレビ 宣伝部 @tbs_pr
ネット限定の予告スポットが到着しました!

おかっぱ頭の白いのが、ゆっちですよね、変身してる!?
このドラマ、私の好きなジャンル♪ なんたって、隠れ三木坦ですからww

そして、マジック3の巨人のセリーグ優勝も気になり~
何とか、日曜日にしてもらって、祝勝会やらインタビューやら、Goスポ内で♪

なにやら、ちょっと忙しくなってきた
KAT-TUN にも期待!!


9/20(金) non-no・オトナファミ・オリスタ
9/21(土) SODA
9/23(祝) MAQUIA・Myojo・ポポロ
9/25(水)TVライフ(ドラマ連載)・テレジョン(表紙)
10/2(水) TV fan cross(表紙)
10/10(木) FINE BOYS(表紙)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/18

TVガイド

朝、コンビニで輝く表紙、ゲット!!

   20130918テレガイ表紙


チェックシャツに柄セーターのぽっちゃりちゃん
ホームドラマっぽくて、かわええ、かわええ(〃▽〃)

20130918テレガイ2 20130918テレガイ1


◆ クランクイン
おはらいをして撮影に臨んだ
父親役の玉置さん、祖父役の平泉さん、兄役の金子さん、甥っ子役の夢真くん
堀田家の男たちが大集合しての撮影からスタート

◆ 演じる
難しい役どころ、家族の中でも一番人間っぽくもあって
チャラチャラはしているんだけど口調一つでも印象が違ってくるし、受け身が多い
今までは反対の役回りで、僕が謎を解く方だったのに、一番置いてけぼりを食らう感じで(笑)
衣装や髪型も今までとはまるで違っていて
今まで皮のブーツとか履いてたのに、今回はサンダルだったりして
金子くんとも、「たまに撮影中かプライベートかわからなくなるね」って

◆ 草野球
この間、両親と兄弟と姪っ子たちともんじゃ焼きを食べにいって
次の日は、朝6時半からみんなと一緒に草野球
この夏、一生懸命日焼け対策、日焼け止めを買ってきてもらった
両親が見守るなか、1番・俺、2番・兄貴、3番・弟っていう亀梨3兄弟
土手には日陰もないからフラフラで・・・昔は平気だったのに


表情もステキですし、撮影風景も、とても楽しそう

    20130918テレガイ3


亀ちゃん、玉置さんから、殿って呼ばれてるらしく、「殿を男にします」って
主役だけど年下の亀ちゃんへの、玉置さん流の気配りかな (^。^)

そして、今回はカメラじゃなく、ビデオ持参で撮りまくってるよう
そういや、俺俺の時は、そんな時間もないし、相手もいなかったよね(^_^;)

あと、23回寝て、24日目に初日オンエア

ファンの中には心配する声もあるようだけど、私は楽しみしかないです ☆
早く、ちゃんが見たいーーー!!!


[ TVガイド ] 2013秋の新ドラマ期待度アンケート
応募はこちら(9/20まで)


話し変わって、警官亀ちゃん
昨日、15秒録れててホッとしたのに、30秒バージョンもあり

いや、嬉しいんですけどね、CM捕獲は、HDDが大変で(^_^;)
昨日の関西の夜中の番組は2本とも15秒でした

30秒バージョンは、昨日のロンハーで流れたようで、テレ朝ですね!
music.jp の30秒もテレ朝で流れたし

とりあえず、来週のロンハーの時間帯は、タケシのSP番組だけど
提供は同じなので、今から忘れないうちに予約!!

明日の「ごきげんよう」に屋良くんが出演
ちょっとおもしろそうなので、録画しましたww

ライオンのごきげんよう
2013年9月19日(木)  13時00分~13時30分 
ジャニーズ事務所の振付師・屋良朝幸が見たあのグループ内抗争!?

そして、来週のテレジョン、表紙です♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
2013/09/17

出遅れた~

すっかり、忘れてた、警官CM (^_^;)

夜中の番組、録画出来てません
めざましは、直前に流れたらしくミスりました

でも、ちゃんと見れたww、もう50回くらいリピしたww

かっこええ(〃▽〃)
コスプレ、最高!!!!!

顔もシュとしてるし、制服も帽子も似合ってる
凄く、強そうだし、声もステキ
眉も黒くて太めで男らしいし、指もエロい、色々と妄想の材料がww

「俺俺」の警官とは、ひと味違いますよね(^_^;)
ただ、勤務中に音楽聴くって、どうなんww

私、このCM、かなり好きです、ツボ ☆
とりあえず、早くゲットしなければ

リスラジCMオンエア情報

リスラジHPには画像も♪ Lisetn Radio
   
   20130917リスモ



今日のスポーツ報知に小さく、ゆっち♪
ベトナムの首都ハノイで完成会見

   20130917報知


オンエアは、29日、その前にTBSの特番にも出演

9月29日(日) TBS 21時-
「ThePartner 愛しき百年の友へ」
9月28日(土) TBS 18:30-
オールスター感謝祭(The Partner・変身インタビュアーの憂鬱)


先週のダッシュ島、おもしろかったですね
あれを見て、つくづく、冠が欲しいなと・・・。

友からは、「この番組、KAT-TUNだったら、もめごとが絶えなさそうwww」
そういうのを、見たいのよねww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は関東もお天気みたいで、ロケ、進んでるかな~
ちゃん、元気かな(≧▽≦)
MTI | Comments(1) | Trackback(0)
2013/09/16

Goスポ 始球式プロジェクト

見ごたえ、あったわ~

やっぱり、始球式プロジェクト、いい!!
プロのピッチャーから教えてもらうとこが、またいい!!

すぐに習得出来る素晴らしさ
こんなアイドル、いませんよね、絶対、離れられない

そして、この影には努力って言葉があるのかなと
でないと、これだけ投げられるわけがない

グランドに登場した時の歓声
バッドが折れた時のロッテベンチの歓声ww

   20130916Goスポ1


なんていっても、ホントかっこ良くて、外見だけじゃなくてね
グランドへの一礼、選手への謙虚な姿勢、ロージンの使い方、行動すべてなにもかも

そして、グランドでの相手は超一流バッターに対しての真剣勝負
ステキーーー!!!

   20130916Goスポ2


しかも、バットが折れるなんて、ちょっと唖然
首位打者、相当悔しかったろうなと

いつかリベンジって、相手、素人ですからww
でも、そう思ってられない状況だったのかなと、なんか嬉しい☆

角中選手、松永投手、益田投手、ありがとうございました

映像には映ってなかったけど
角中選手、折れたバットを亀ちゃんにプレゼントしてたらしく

今日はすごく良かったと江川さんにも言ってもらえたし、凄く嬉しそう
忘れられない対決、一生の宝物ですね!


ビジュ、色白で、かなりシュッとして、イケメン(〃▽〃)
うん、プラべより仕事充実の方が、いい顔になるよねww

   20130916Goスポ3


小窓の真剣な表情もツボでしたし
今の亀ちゃんにとっては、仕事が一番なんだろうなと
そんな風に感じました♪

   20130916Goスポ4



そして、日本列島、凄い事になってますね
朝から、大和川氾濫の危険メールが、何度か届きました

今の大阪は、すっかり雨も上がり晴れてます
これから、関東へ向かうみたいで、全国、何も起こりませんように


亜美さんから ↓

平愛梨 @harikiri_tairi
台風18号!!気をつけて下さい!こんな時にサーフィンしないで下さいね
ただいま現場では皆カッパ着用!!せめて雨がやみますように・・・!

亀ちゃんも一緒なのかな?
色々と順調に進みますように!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

関東では、新しいドラマCMが流れてるようです
関西、あるかな(^_^;)
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2013/09/14

QLAP 10月号

本屋さんで色んな人の表紙が並んでるなか、光輝いてた!!!

   20130914QLAP1.jpg


亀とわんこ、鉄板です、ツボです♪
あひる口が可愛いww

   20130914QLAP2.jpg


髪色を黒くしたのは
自分はトゲがあるほうなので、そのトゲを隠すために黒にした
まっとうに生きているので、堀田青は。
攻撃的なキャラクターじゃないからね


   20130914QLAP3.jpg


小さい頃の家族の話し
2階の6畳の部屋に俺と2番目のお兄ちゃん、3畳に一番の上のお兄ちゃん
弟は、両親と一緒に下の部屋


またまた、一番上のお兄ちゃんの怖かったっていう笑い話しがあり
よく、聞くよね、これww

ドラマの前に少し休みがあり
ゆっくりお風呂に入ったり、映画を見たり、プールに入ったり
旅行も行ったけどね、今年はいろいろ海外に行ったな~
吸収したことも多かったと思うよ
プライベートで無意識に経験したことが仕事でも出てくるからね
俺はプライベートも仕事半分って思ってるから


ジャニーズの先輩後輩で兄弟になってみたいのは
お兄ちゃんぽいのは木村くん
お酒抜きで会うのって木村くんくらいかな、
遊ぶときはサーフィンが多くて朝から夜までって感じになる



なんか、なんか、色んな意味で安心しましたww
そう、仕事半分ね、なるほどなるほど♪


これ、なんだろww

   20130914QLAP4.jpg

QLAP、動物好きですよね、過去のワンとくま

   20130914QLAP過去



東京バンドワゴン、本当に楽しみで
るなちゃんブログにも、亀ちゃんのモノマネ、頑張ってる姿が書かれてるしww

出来るだけ、こういうのにも参加したいなと!
[ TVガイド ] 2013秋の新ドラマ期待度アンケート
応募はこちら


そして、話し変わって、気づいて下さった方もいらっしゃるかも
今日のカメラジでメール読まれましたww

3日に1度のペースで、ストーカー並みに送ってますので
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たりますねww

三島由紀夫のです、内容が恥ずかしすぎる
リアルに聴いてから、そのあと、聞き返せない(^_^;)

自分としては、もっともっと良い内容のメールがあったと思うけど
なぜに、これが選ばれたのか(´ω`)

また、せっせと送りたいと思います、も少しましな内容をww
でも、ここだけの話し、やっぱり凄く嬉しかった(〃▽〃)


今日の番組内で新たに募集された内容です

アナタがミュージック・ビデオを作って欲しいKAT-TUNの1曲は何ですか?
是非、アナタからのテーマに合う曲名とその理由やもしもな妄想モード炸裂での
アナタが考えるミュージックビデオの内容なども含めてお待ちしております。

ぜひぜひ、応募してみましょ カメラジへメール
で、亀ちゃんに自分のメールを読んでもらいましょ♪

ちなみに、亀ちゃんが三島映画を見たってのは、これだよね?

若松孝二監督
11・25自決の日-三島由紀夫と若者たち

あ、私は、ただ小説が好きなだけで
こんな思想は全くありませんので、念のため(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の斉藤さんでの予告
新しい映像あるみたいで、楽しみです♪
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2013/09/13

新しいキャスト&新しいCM

えっと、まさかのいのっちですww
藤島さん、古書好きのIT企業社長、藍子へ好意を持つ

   ワゴン2


nikkansports.com
ジャニーズ事務所の後輩である亀梨とは、ドラマ初共演で
「彼は主演としてみんなを引っ張っていかないといけないと思うので、少しでもその力になれれば」
亀梨も「井ノ原くんの優しさに包まれながら(笑い)、ドラマの撮影に励みたい」
と楽しみにしており、井ノ原にはメールを送ったという。


私の藤島さんのイメージは、頭はキレるけど、お人好し、どこか寂しげ
そして、いつも勘一に怒られてる、こんな感じかな? なんとなく合うよね!

藤島さんを、いのっちがするって事は、端役じゃないだろうし
あのお話しも入ってくるのかなと、今から楽しみ♪

で、藍子の横のシルエットがマードックさんとばかり思ってたけど、違ってた
そっか、あの人ね!?

ここの話しは、縦糸にもからんできそうですね
だけど、さすがホームドラマ、登場人物が多すぎて、11回でおさまるんかい(^_^;)

いのっちからの「主演としてみんなを引っ張っていかないと」って言葉があり
改めて、主演の責任の重さって、凄いんだなって思います

たくさんの人に見てもらえますように!!!


そして、ジャニネには新しいCMのお知らせ
エムティーアイ『Listen Radio』 亀梨和也 とあり

これ?無料ラジオ番組サービス『ListenRadio』
㈱エムティアイニュースリリース

アプリを購入するって事でしょうか?
早く詳細、プリーズ!!!

(追記)詳細でました♪
初代キャラクターなんですね、光栄です!!!!!

株式会社エムティーアイ @mti_official
24時間音楽が聴ける無料ラジオアプリ『ListenRadio』が
KAT-TUNの亀梨和也さん出演TVCM「警察官篇」を9/17から放送!
警察官に扮したクールな亀梨さんにご期待を  (PC・スマホから) (携帯から)

リスラジCMオンエア情報


最後に、金曜日
残念ながら、本誌はモノクロ、カラーは有料サイトのみ

   20130913フライデー


ギャラリー、マダムしかいなかったみたいで、その上、「SAY中華」まで暴露され
「ふびんや」と、友からメールww

だけど、ちゃん、超かわええ(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(2) | Trackback(0)
2013/09/12

ちょうど、あと1ケ月♪

今日は9月12日、ドラマスタートまでちょうど1ケ月です!!

小路幸也 @shojiyukiya
次々に届くドラマ『東京バンドワゴン』の台本を読みながら
「いやー俺の肌に合うわー」って思ったけど
いや元々俺が書いた物語だからあたりまえだヽ( ´ー`)ノ


ドラマ『東京バンドワゴン』は青とすずみの恋を縦糸にしますから、
青のキャラや二人の出会い方などにオリジナル設定を加えてますが、
お話はしっかりと『東京バンドワゴン』です。
ですから原作ファンは〈新しい青〉に、
亀梨くんファンは〈青になった亀梨くん〉に出会える物語になってますよ



楽しみで、楽しみで
毎日、カウントダウンして待ってよ♪

恋を縦糸、私の大好きな恋愛もんの要素もありそうで
妄想できそうですww


◆ ドリパス復活上映
『妖怪人間ベム』
10/5(土)11:00- / お台場シネマメディアージュ

『ごくせんTHE MOVIE』
10/19(土) 11:00- / お台場シネマメディアージュ

『俺俺』
10/27(日) 19:00- / シネマート新宿
10/6(日) 14:15- / シネマート心斎橋(SOLD OUT)


昨日まで、すっかり忘れてましたドリパスの事(^_^;)
どーせ、上映するのは東京だけでしょ・・・てな感じで

20時過ぎにドリパスから「上映決定しました」とメールが入り、えーーーーー!!!!
ほぼ1時間で完売しました

どんだけ、飢えてんねやろ、大阪の亀担ww
地方は、まったく会えない上に、テレビ放送もあったりなかったりで
ホントにカラカラ、どうにかしてほしい!!

ドリパス君 @dre_pass
基本的にはリクエストの多い地域を見てブッキングします!


との事なんで、他の地方の皆さんも頑張ってみて下さいね


◆ 日曜日のGoスポ
亀梨和也のプロ野球プロジェクトは、ほぼ1年ぶりに始球式に登板。
ロッテの安打製造機との真剣一打席対決!
アツイ対決は、かつてないまさかの事態に

え~! 1年ぶりなんだ、それにビックリ!


◆ Mステアンケート(9月27日Mステは3時間SP!)
人気アーティストの初登場、名曲など、あなたが思う
「もう1度見たいMステライブ映像」を大募集! 番組内でランキングを発表します」


露出が少ない今、色んな事に、激しく何度も、アクションを起こさないと・・・ですね
ドリパスで、少し力をもらえました!

るなちゅーちゃんブログに
「亀梨さんがKAT-TUNさんの歌を歌ってくれました」 とあり

ヲバの前でも、早く歌ってもらわないと(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

このネタ、YAHOOのトップに出てしもたww
亀梨が宣言「腹筋王になる」 ヤフートピックス
東京バンドワゴン | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/11

ぴあ & LIFE

◆TV ぴあ(表紙+巻頭3P+12P+17P+裏表紙内側)
表紙です、嬉しいーー!!!

   20130911ぴあ表紙


初共演の方も含めて、たくさんの方が出演する作品で
主役をやらせてもらうので、全体のバランスや作品の進め方は
常に考えながらやっていこうと思っています。

   20130911ぴあ1


旅行添乗員の
印象に残ってる旅行先は、パリ

沖縄の友達が遊びにきたので、ご飯をごちそうしたら
3日後くらいに沖縄の名産品の石垣牛とマンゴーが送られてきて「温かいな」と

   20130911ぴあ2

家の中だったら、どこでも落ち着く、でも風呂の前は寝室に入りたくない
寝室は”神聖な場所”、特にベッドには乗りたくない(笑)


◆TV LIFE (12P+17P)
原作者の小路幸也さんから「だよね」って言ってもらえて、
その言葉は心強かったし
渡されたバトンをしっかり握り締めて走ろうと思います

    20130911ライフ


大事にしたいのは自分どうこうより、全体のバランス
自分のことだけを考えてると、古き良きものを抱えながらも
今を生きている、堀田家の雰囲気は出ませんから

秋のドラマですから、庭でサンマを焼くシーンはぜひ。
で、煙が家に入ってきて、けんかになる(笑)
ご近所さんいもらった栗を蒸す、そういうのもいいね。実家でよくあったんです。

次号より、ライフで「東京バンドワゴン」連載スタート!


両誌とも、自分より全体のバランスが大事・・・と。
主役の責任感あふれる言葉の数々

どんな風に主役のちゃんを演じるのか、すんごい楽しみ♪

小説の方は、堀田家の春夏秋冬を題材にして、どんどん続いてるので
ドラマの方も今年は秋だから、来年は冬、再来年は春みたいに毎年あればいいな

ある意味、渡鬼みたいになればいいな~って思ってます!
亀ちゃんの代表作になって欲しい!!

ゆっちの頑張ってる姿もたくさん載ってます
ドラマが始まるってやっぱり、いいわ~~~!!!

来週の9/18付テレビガイド、表紙&巻頭です!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/09/10

順調に♪

チラホラ、風の便りで、撮影の噂が聞こえてきて
順調に進んでるみたいですね♪

行きたいな~と思ってる今日この頃ですが
ツテもコネもない地方住みですし(・.・;)

るなちゅーちゃんブログには
「亀梨さんは、いろんなモノマネをしてくれました、メチャメチャ似てました」

ほんとかい(^_^;)
小学生に気を使わせてるんじゃないよねww

多分、千と千尋のカエルだと思われ
まさかの本人を前にしての平泉さんとか?ww

東京バンドワゴン掲示板 も書き込み受け付けてます!
みんなで盛り上げていければな~と思います!


◆ スケジュール

9月11日(水)
TVぴあ 表紙&巻頭グラビア / 亀梨和也
TVLIFE インタビュー / 亀梨和也

9月14日(土)
QLAP 10月号 表紙&巻頭 / 亀梨和也

9月15日(日)
ザ!鉄腕!DASH!! DASH島3時間SP 日テレ 19:00-21:54 / 中丸雄一
「堂本兄弟」 4月以降未放送トーク総集編 フジTV 23:15- / 亀梨和也

9月20日(金)
non-no 11月号 / 亀梨和也

9月21日(土)
SODA 11月1日号 単独グラビア初登場 / 亀梨和也

9月23日(月祝)
MAQUIA11月号(亀カメラ) / 亀梨和也
Myojo11月号 / 中丸・亀梨
ポポロ11月号 / 中丸・亀梨

9月29日(日)
「ThePartner 愛しき百年の友へ」 TBS 21時- / 中丸雄一

10月5日(土)
「妖怪人間ベム」 お台場シネマメディアージュで復活上映 11:00- (ドリパス)

10月9日(水)
リーガルハイ」 スタート フジTV 22時- / 田口淳之介

10月10日(木)
FINE BOYS 11月号 表紙 / 亀梨和也

10月12日(土)
東京バンドワゴン」 スタート 日テレ 21:00- / 亀梨和也

10月19日(土)
「ごくせん THE MOVIE」 お台場シネマメディアージュで復活上映 11:00-(ドリパス)

10月21日(月)
変身インタビュアーの憂鬱」スタート TBS 深夜0:28-1:07 / 中丸雄一

11月6日(水)
『俺俺』DVD&ブルーレイ発売日

舞台、映画
・ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
・ 2014年1~2月 / 上田竜也主演舞台 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
・ 2014年公開 / 田中聖 映画 「サンブンノイチ」

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(2) | Trackback(0)
2013/09/09

TVガイドPERSON

10月12日(土)に決定!!
「東京バンドワゴン」初日です!!

いつになるのか、ずっと気をもんでました
ズムサタ、行きたいもんでww

大家族物語だから、描く人数が多いから
なんとなく、早いんじゃないかなと思ってたら、やっぱり2週目

でも、今回、ダンダリンも1週目からですし、全体的に早いみたい
はあ、やっと、スッキリしたww


先週から表紙が話題のPERSONです
テキスト12P、やっぱり、メガネ、かけたね~


   20130909TVPERSON1.jpg


小道具を使わせたら、右に出るものはいないww
今回のスタッフさんたちからも、「やっぱり、すごい!」と言われてます

どれも、いい表情してる♪
可愛いのあり、セクシーのもあり

   20130909TVPERSON3.jpg


だけど、二の腕がたくましすぎてww 
ほくろまで成長しとるしww

これ、好きですね
チラッと見える黒いのも、ステキ(〃▽〃)

   20130909TVPERSON2.jpg


今回のドラマの事を話す亀ちゃん、
気負いもなくすごく自然体だなって感じました

出会うべき作品、タイミングは合ってるね、めちゃくちゃ
お芝居に対して、やっと"演じられる”ようになったんだと思う


天の邪鬼ですね?と聞かれて

結局、カッコつけなんだろうね
そのくせ、一生懸命カッコつけてる時に、「カッコいい」って言われると
「そうかな、いつもこんな感じなんだけど」みたいな(笑)


このあと、こんな風に言われてます ↓↓
亀梨さん、失礼を承知でいいますけど、面倒くさいかもです(笑)

それは、亀担なら、薄々感じてることww


そして、Goスポで初お目見えのクランクイン後の青ちゃん!?
かわええ

   20130908GOスポ


基本、茶髪で長くて、チャラいのが好きだったけど
この黒髪短髪、いいーー!!

昨日の亀ちゃんは、多くはしゃべらなかったけど
オリンピックに対する気持ち、選手への気持ち、しっかりと伝わってきて

小窓の表情、優しくて凄くステキでした!

そして、野球あるといいね♪ YAHOOニュース
野球・ソフト復帰も=複数のIOC委員発言―20年五輪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2013/09/08

始まったみたい♪

昨日のカメラジでも告知? そして、周りの色んな気配によるとww
ドラマクランクインしたみたいですね!!

友に教えてもらいました
NAGOYA chubu オフィシャルブログ(尾澤ルナちゃん所属)

ロケもうすごい!
現場はやっぱりいいきんちょうかん
現場だいしゅき
玉置さんすっごく
すっごくやさしかったです
亀梨さんもすっごく
俳優さんとしてあこがれる
夢真くんは弟みたいにすっごく
かわいいです


花陽役のるなちゅーちゃんから俳優として憧れると
嬉しいお言葉を頂きました♪

東京バンドワゴン公式サイトには、亀コメントが更新され

視聴者の皆さんには、色々な想像を膨らませて
ドラマのスタートを楽しみに待っていて頂けたらと思います


決まった時から、想像、膨らませまくりですからww

「斉藤さん」で、特報②も、きました
妖怪人間べムの亀梨和也が

   20130907特報2のベム

10月からは、大家族物語

   20130907特報2


ちゃんの実の母、母、マードックさんの3人がシルエットで初登場
実の母が、とっても気になり~


よみほっと日曜版(読売新聞)では、亀ちゃんへのアンケート募集してます
いつの登場だろ、ワクワク

   20130908よみほっと日曜版


アンチ巨人なんで、ホントは読売新聞取りたくないけど
これだけ、日テレ出演が多いと、他紙に変えられない(^_^;)


金曜日のMステ
9/27(金)19:00~「Mステ3時間スペシャル」予告で修二がチラッと映り
KAT-TUNと修二の過去映像は、出そうですね!?

土曜日のズムサタ900回目
始まってすぐに500回記念の亀ちゃんがチラッと映り

こういう風にチョコチョコと映ってくれると
なにげにテンション上がる!!!


そして、30歳ゆっちも頑張ってます、マネが気になるww

8月13日、日テレ「シューイチ」の「まじ☆すか」が
「彫紙アート」を取材に来てくださいました。 彫紙アート 神戸・淡路

中丸さんのお付きの人に、若くて、スレンダーで、
かわいい顔の男の子がいたので、
てっきりジャニーズJrの人だと思っていたのですが、
中丸さんのマネージャーさんと聞き、ビックリ!



東京オリンピック、決まりましたね

解決していない問題も数々あり、賛否両論だと思いますけど
私は賛成で、何より経済効果に期待したいです

その効果で、何とか、日本が震災前に戻りますように
被災地に本当の平和が訪れるように、願います

今日のGoスポは、活気づくだろうな、亀ちゃんの笑顔を想像するだけで楽しい♪
最後の1枠、なんとか野球になって欲しいですね

2020年、7年後、亀ちゃんは34歳、今よりさらに深みがまし、カッコよくなってるだろうな
レポーターもいいけど、KAT-TUNとしてパフォーマンスで参加して欲しい!!

そして、私はいくつになるんだと想像したら
怖い、怖いww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「BOUNCE GIRL」 music.jp 30秒CMは、下の時間帯で流れるようです
・ 関西 テレビ大阪(9/10、9/17、9/24・26時10分)
・ 関東 テレ朝(9/10、21時~・ロンドンハーツ番組内)
・ 東海 メーテレ(9/10、9/17、9/24・26時29分)
東京バンドワゴン | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/06

そして、結論は・・・。

少しだけ気になってた、JET
アクロなしで、ボクシングがレースに変わり、今朝のWSで見ました

関西でもZIPがローカルに切り替わる前の6時41分
初日の模様と共に、少しだけ亀ドリボが映りましたね

あの子の美しさは、なんであんなに、悲壮感が漂うんだろ
持ってうまれた天性のもんですね(〃▽〃)

私は、今回、ドリボの名前を使うのは、賛成で
先輩から受け継いだものを後輩にって思いがあると言ってたし
名前を入れなきゃ、意味ないかなって

ドリボがずっと続く限り、偉大なKAZUYAは、こうやってメディアで取り上げれるし
しっかし、来年もマッチの半生なのかしら(^_^;)

ロスマイやバッドりを歌われるのだけは、微妙って思ってたけど
それは、なかったみたいでホッとしました(^_^;)

まあ、正直、日本で一番のミュージカルスターだと思ってるんで
誰が何をやろうが、ホントはまったく、気にならないww

昨日のPOTATO、52Pのドリボ、2012年の項目

亀梨は18歳から約8年間にわたり座長を務め続けてきた自身の代表作を、
この年、熱く華麗に締めくくった。


この文章、感激する!!!!!

で、ドリボの事、あれこれ考えてたら
結論は、はよ、DVD出してって事に尽きますよね、結局ココ (-。-)


日曜日のGoスポ(23:55~24:50)
2020年五輪開催地決定!さらに今夜は2020年五輪競技、最後の1枠が決定!
投票&発表、運命の瞬間を生中継!※最大34分延長

生中継って事は、この時間に決まるって事?
しかも延長までするみたいで、こりゃプロジェクトどころじゃないww

ま、私はどっちでもいいんですけど
東京に決まって、野球が入った時の、亀ちゃんの笑顔が見たいから、祈ってよ!


今日は、関西もお天気で
関東も今日から回復してるみたいで、良かったです♪

そろそろギア入れて、出陣かしら~~~?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「冬眠する熊に添い寝してごらん」2月8日(土)夜公演、お譲りさせて下さい
まだ、たっちゃんと添い寝するチケットをお持ちでない方は、鍵コメにてぜひぜひ!
舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/09/05

POTATO 10月号(早売り)

Going my way

   20130905ポテト


普段、エンターティンメントの仕事をさせてもらってて
裏方さんの存在のありがたさはわかってるつもりだったけど
自分で経験して、よりその大変さを実感できた


自分が裏方をやってるとき、「早く支持出して」と思う事がある
だから、自分がドラマでも舞台でも何十人、何百人の座長として
指示を出さなきゃいけない立場の時は、より明確なものを提示しなきゃ、
答えを出さなきゃいけないっていうその責任をより重く受け止めるようになった



オリックスのイベント密着の様子
裏方の仕事を、感受性豊かに自分の言葉で綴ってくれてます

クレバーで謙虚で、オーラはどんどん増していくし
色んな事を吸収して、どんどんステキな大人になっていくなぁ

「責任をより重く受け止めるようになった」
鳥肌がたつほど、男としてカッコいいーーー!!


POTATO30周年お祝いの言葉、KAT-TUNもいる♪

   ポテトKAT-TUN


music.jp のCM、未だに捕獲できず(^_^;)
明日のMステには、流れるだろうと期待してます

そして、今日から「JET」ですね
やじうま根性で、どんな感じか、気になる木ww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「冬眠する熊に添い寝してごらん」2月8日(土)夜公演、お譲りさせて下さい
まだ、たっちゃんと添い寝するチケットをお持ちでない方は、鍵コメにてぜひぜひ!
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/09/04

全体的にうまくいきますように!

ゆっち、30歳のお誕生日おめでとう♪
うん、全体的にうまくいきますように (^。^)

   20130904テレジョn

ドラマもすんごい、すんごい楽しみにしてる!!!


◆ テレビジョン
”家族っていいな”っていう感覚を
再認識してもらえる作品になればいいな



   20130904テレジョン亀

青ちゃんも可愛いけど、このビジュ、どストライク(〃▽〃)

秋レス腱は、香り、女性がいい香りだとそれだけで落ちるくらい
自分の香水もこだわってて、前のは10年も使ってたよ


ほ~ 香水変えたんだ
また、ボトルとかチラ見せしてほしいもんですww


◆ TVガイド
「屋根の上で家族が同じ方向を向いている」
というポスター撮影

    20130904ガイド撮影屋根

   

9/9発売PERSON の予告表紙、かわええ♪
中でメガネ、かけるのかな~

   20130904パーソン予告


今クールのドラマ、ほぼ出揃ったので、まとめてみました
ジャニには○印、6人もいます

   2013年秋クール番組表


いよいよ始まる、うちの主演ドラマ2本
亀ちゃんもゆっちも、ギア全開で出陣ですね

ホントに、ホントに
全体的にうまくいきますように!

この言葉、最初見た時、笑ったけど
今は、なかなか、奥深く感じてます♪

そして、music.jp、見ることもなく、まして捕獲も出来ず
関西、いいとももなくて、夜中もあまり流れてないし

と思ってたら、昨日、タイムショック内で、30秒バージョン、きた!
慌てて、起動したら・・・後半の亀ちゃんのまんまるなアップから録れてましたww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「冬眠する熊に添い寝してごらん」2月8日(土)夜公演、お譲りさせて下さい
まだ、たっちゃんと添い寝するチケットをお持ちでない方は、鍵コメにてぜひぜひ!
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/09/03

表紙は大事♪

今クール、数あるジャニーズ出演ドラマがあり(今のとこ、計6名)
その中で、表紙に使ってくれる雑誌さまは、本当にありがたい!!

今のところ、3誌ですが、もっともっと増えますよ~に
9/9・TVガイドPERSON、9/11・TVぴあ、9/14・QLAP

QLAPさん、キュートって書いてたから、亀ちゃんかなと思ってたら

QLAP!編集部 @qlapping (2013/8/28 0:36)
外が涼しくて気持ちいい~♪秋が近付いてますね(^^)
昨日は「QLAP!」10月号(9月14日発売)の表紙&巻頭にご登場いただく方の撮影でした。
思わず笑顔になってしまう、キュートな写真が満載です♪
どなたかは、来月頭に発表しますので…お楽しみに!

うん、やっぱり、うちらの子でした (≧▽≦)
彼らしい内容になっているとの事で、楽しみ♪

QLAP!編集部 @qlapping (2013/9/3 0:34)
気が付くと9月になっていました。こんばんは。
さて、「QLAP!」編集部は9/14発売の10月号を絶賛制作中なのですが…
10月号の表紙&巻頭グラビアは亀梨和也くんにご登場いただきます。
お久しぶりでしたが、今回も写真・トーク共に、
彼らしい内容になっているかと(^^) お楽しみに!


明日発売のテレガイには、PERSONの表紙予告が載ってるようですね!
ビジュ、バッチリやん、これが並ぶのね、ホント、表紙大事!


そして、先日、ポポロの撮影(8/28)で行った甘酒屋さん
ついに答えるのが面倒になったのか、載せてくれてますww

亀梨くんが座って食べた席
ファンの皆様が押し寄せるので、その時のメニューをお知らせします。
氷甘酒、氷カルピス、氷ミルク白玉、明神わらび、甘酒まんじゅう、でした

私の友たちも、知ってるだけで、もう8人も行ってるしww
亀梨くんしか書いてないけど、ゆっちも一緒です~


えっと、昨日から話題になってる例の雑誌ですが(^_^;)

人前でそういう事するタイプとは思えないですけどね~
感想は、このくらいかな・・・真偽はわかりませんし。。。

で、困った事に、写真が、超カッケー
出来れば、カラーで欲しかったww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「冬眠する熊に添い寝してごらん」2月8日(土)夜公演、お譲りさせて下さい
まだ、たっちゃんと添い寝するチケットをお持ちでない方は、鍵コメにてぜひぜひ!
雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2013/09/02

9月です♪

9月に入りましたね~
夏の終わりも感じないまま、台風の秋に突入(^_^;)

昨日は、1日に2度の生亀
これは、外ハネ仕様の新しい髪型でしょうかww

   20130901ゴースポ3


そう言えば、小説で、「ちゃん、寝癖ついてる」って言われてたなと
それかしらww

亀プロジェクトは、予告だけでしたけど
かわええ(〃▽〃)

   20130901ゴースポ2


可愛い、可愛いと、事あるごとに言ってる気がしますww
ホント、この言葉は、亀ちゃんのためにあるよね♪

昨日の夜中から、music.jp のCMが流れ始めてるようで
「いいとも」で流れること、期待しよ~

◆ KAT-TUN 『BOUNCE GIRL』 music.jp
独占配信中・9/30(月)まで
携帯電話、スマートフォンはAndroid版のみ
music.jp特設サイト⇒ http://musq.jp/Rb0_0

すんごい楽しそうで癒されるけど、もう少し早くに、、、と思ってしまい
もう、秋ですよね(^_^;)

それか、9月になって色んな状況が変わったのか!?
だったら、そろそろ主題歌の発表もあるかしらと期待したり

ない知恵を振り絞って、色々な考えを張りめぐらせてますww



9月4日(水)
中丸雄一さん 30歳のお誕生日 おめでとう!

9月7日(土)
POTATO 10月号 / 上田竜也・亀梨和也(Going my way・大阪夏の陣)
duet 10月号 / 上田竜也

9月9日(月)
TVガイドPERSON VOL.13 表紙・巻頭 / 亀梨和也

9月11日(水)
TVぴあ 表紙&巻頭グラビア / 亀梨和也
TVLIFE インタビュー / 亀梨和也

9月15日(日)
「堂本兄弟」 4月以降未放送トーク総集編 フジTV 23:15- / 亀梨和也

9月20日(金)
non-no 11月号 / 亀梨和也

9月21日(土)
SODA 11月1日号 単独グラビア初登場 / 亀梨和也

9月23日(月祝)
MAQUIA11月号(亀カメラ) / 亀梨和也
Myojo11月号 / 中丸雄一・亀梨和也
ポポロ11月号 / 中丸雄一・亀梨和也

9月29日(日)
「ThePartner 愛しき百年の友へ」 TBS 21時- / 中丸雄一

10月5日(土)
「妖怪人間ベム」 お台場シネマメディアージュで復活上映 11:00- (ドリパス)

10月9日(水)
「リーガルハイ」 初回 フジTV 22時- / 田口淳之介

10月21日(月)
「変身インタビュアーの憂鬱」初回 TBS 深夜0:28-1:07 / 中丸雄一

11月6日(水)
『俺俺』DVD&ブルーレイ発売日

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「冬眠する熊に添い寝してごらん」2月8日(土)夜公演、お譲りさせて下さい
まだ、たっちゃんと添い寝するチケットをお持ちでない方は、鍵コメにてぜひぜひ!
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/01

副音声 巨人VS中日

始まってすぐと、4回裏、7回裏、9回裏、4度も映った♪
イケメン、かわええ(〃▽〃)

    20130901副音声2


野球以外の話しで盛り上がる副音声
まるで、対談のようww

    20130901副音声1

義堂ちゃんに「国民的アイドル」って言われて
照れて笑う亀ちゃんが、可愛かったです☆


・ 緊張の解き方は?
すごく緊張しいで、始まる前の時間が凄くイヤ
時間持て余して、考えてしまうと、トチる、無心になるのが一番


ライブ前は用意したらすぐ出たいタイプなのね

・ 食事は?
コンサート、舞台の時は、朝から食べない
お客さんの前に立つとき、体内に何か入ってるのがイヤ
キラキラの衣装とか着て、現実離れしてるから、現実を感じたくない、自分の体に
しんどいときは、あんこをちょっとなめたりする


繊細ですね、そして、あんこって聞いて、日本人って、北村さんからww
あんこ、舐めるのは、初めて聞いたわ~

・ ルーティン
ルーティン、普段はないけど、ライブや舞台の時は、すごくはめ込みます
舞台の時は、靴は絶対、右から履くとか


・ 投手と打者はマウンド上で、見えない会話するって話しから、亀梨さんは?
いや、僕は、一方的に話しかけてましたね
打たないでくれ、打たないでくれよ、そこ手ぇ出すんかよ
野球では、そこまでいかなかった(笑)


・ 証人尋問の時
「ちょっとまった」とか、言うんですか?
それは言わないと、北村さん
今度、弁護士役をやるときは、アドバイスを


亀ちゃん、TVの見過ぎww


試合も盛り上がりの後半に入った頃には、ちゃんと野球の話しになり
今日は、なかなか、見ごたえ、聞き応えのある副音声でした!!

亀ちゃん、ホントに選手の事や、野球の事、よく知っていて
話しを、まとめるのも広げるのも上手で、聞きやすくて

どっちのチームにも、誰に対しても公平で、そして謙虚
感じいいわ~~~~!!!!


で、試合前、一部の野球ファンとツイッター上でもめてたみたいですね
入り待ち、出待ち・・・。

う~ん、どうなんだろ、写メを見る限り
そんなにジャマになってるとは思わないんだけど(^_^;)

ま、気をつけなくちゃって事ですね
って書いてたら、球場に行った友からメールがきて

あの場所は、ロープも張られていて、お店の前は通路として空いてる
警備員もいるし、大体はおとなしく待ってるよ
亀の出演は双方にとって、メリットもデメリットもあると思う
亀担もかなり野球ファンに流れちゃったし
マナーは大切だけど、そのマナーを伝えようと沢山RTしたら
事が大きくなって亀の仕事に影響が出ると思う



あくまでも私の友の意見ですけど、冷静には見てると思う
他の方の意見も気になるところ

ドーム側がこれでOKだと判断してるから
そこに、ロープを張って通るのかなとも思ったり、、、

KAT-TUNにとって、試練みたいなこの時期に、こんな問題
私は、ずっと副音声スーツ亀、続けて欲しいし
いい解決策が見つかりますように・・・。

と、なんか暗くなり、すみませんm(__)m
さて、あと3時間で生亀♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「冬眠する熊に添い寝してごらん」2月8日(土)夜公演、お譲りさせて下さい
まだ、たっちゃんと添い寝するチケットをお持ちでない方は、鍵コメにてぜひぜひ!
野球キャスター | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME |