2013/08/31

朝からズムサタ、カメラジ♪

なぜか、最近、休みの日でも目覚めが早く
近所のバアちゃん達の早起きがわかる年齢になってきたみたいww

◆ ズムサタ
オープニング、ズムサタ最高の掛け軸
6時28分にチラっと映り、31分から「愛があふれる告知」の本番

   20130831ズムサタ2


ちゃんが「親父」と呼んで我南人さん「はいよ」と登場
父親は息子より偉いって事で、期間限定総合CPに就任


   20130831ズムサタ1


でも、ズムサタのプロデューサー
いっぱいやらされるだけで、あまりお薦めできないと亀梨総合Pww

今回も玉置さん、キャラ濃かったですww
2人で番宣したら、ほとんど親父にもってかれそう(^_^;)


◆ カメラジ
101回記念
プロポーズやらワンコのメールを読む亀ちゃん

声がいいから、思わず情景が浮かぶようで
俳優生活の勝負になった時、この声が、絶対に武器になるって思う!


◆ 副音声
ゲスト・北村晴男(弁護士) 
実況・辻岡義堂

明日の副音声、暑いのに、よけいに熱くなりそうですww


◆ 日曜日のGoスポ
「亀梨の始球式対決でまさかの事態が!?」 とあり

この始球式は、マウンドの貴公子、蝶ネクタイ亀のなんでしょうか?
対決、、だから違うよね(^_^;)

いずれにしても、亀コーナーがあって良かった♪


◆ KAT-TUN 『BOUNCE GIRL』 music.jp
独占配信中・9/30(月)まで
携帯電話、スマートフォンはAndroid版のみ
music.jp特設サイト⇒ http://musq.jp/Rb0_0


これから、どんどん、バンドワゴンのギア、入りそうですね♪

今日から、土9斉藤さんの録画もしておいた方が良さそうですし
野球好き親子で、副音声に出たらおもしろいよねと思ったり(^-^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「冬眠する熊に添い寝してごらん」2月8日(土)夜公演、お譲りさせて下さい
まだ、たっちゃんと添い寝するチケットをお持ちでない方は、鍵コメにてぜひぜひ!
東京バンドワゴン | Comments(3) | Trackback(0)
2013/08/30

昨日の亀ちゃん♪

帰ってからナイターまでに、WS、ソッコー見ました!
どれも全部可愛いけど、私の中では、PONが一番でしたね

玉置さんに絡まれてる?亀ちゃんが超超かわええ☆
田園を歌う亀ちゃんがかわええ☆

関西、映ってないけどww

見飽きたくらい見られたと思いますが
自分のために、写真載せとく(^_^;)

ワイドショーの亀ちゃん

   20130829ヒルナン


堀田ちゃん

   20130829スッキリ1


始球式の亀ちゃん

   20130829始球式1 

   20130829始球式2


ベストナイン発表の亀ちゃん

   20130829ナイター

この赤の蝶ネクタイは、開局60周年、還暦にちなんで赤、みたいです!


朝早くから夜遅くまで、疲れた顔もまるで見えず
体力あるな、男の子だわと、またまた惚れなおし(〃▽〃)

そうそう、昨日は一生の不覚の出来ごとがあり
始球式が映ったG+じゃなくBS日テレを録画してしまったこと、悔やまれる(>_<)

一生の不覚多いねと、友に突っ込まれ~
確かにww

少しだけ、地上波でも映りましたけどね
通路前で待機してるとこや、グランド去る時、お辞儀してるとこも、映ってない。。。
ついでに原監督のニッコニコ笑顔もww

あんなに可愛かったのに。。。
やっぱり、これは、間違いなく一生の不覚ですね(^_^;)

それにしても、日テレからプロ野球界から全幅の信頼です
こんなに大きなイベントに呼んでもらえて大役まで頂けてウルウル

実は、昨日、1844プロジェクトが始まった3年前の記者会見、見てて
まさか、あの時は、こんなに広がるとは思わず、努力って言葉が頭をよぎる~


そして、東京バンドワゴン

小路先生から~
ドラマ『東京バンドワゴン』キャストにいろいろご意見はあるでしょうが、
僕はとても考えられたいいキャストだと思います。
特に我南人役の玉置さんはよく引っ張ってきたなぁと

小路先生のブログ(8/29付け)

確かにこれ、あの子かい、、、って思うのもあったけど
原作者さんが、間違いないって言って下さってるので、文句は言えませんww

「な~んだ、そんな愛があったからこそのミステリー」
楽しみにしとく♪

日テレナビメール無料メルマガ!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「冬眠する熊に添い寝してごらん」2月8日(土)夜公演、お譲りさせて下さい
まだ、たっちゃんと添い寝するチケットをお持ちでない方は、鍵コメにてぜひぜひ!
野球キャスター | Comments(3) | Trackback(0)
2013/08/29

ドラマに野球に♪

ムダに朝早く目が覚めたのに、やっぱりムダでしたww
ローカルの壁は高いっ(-。-)

ドラマ発表と野球が同じ日
そんな大事な時も、ローカルは安定してますねww

ま、見せて頂けましたけど、ありがとうございます♪
友からメール「七五三みたい」、、、ホント、かわええ(〃▽〃)

玉置さんと一緒の時の亀ちゃん
終始、照れてるとこも、激キャワ♪

で、昨日のやっぱり、玉置浩二さんでした
名前があると知って「決まりかな、典子さんの妊娠じゃなさそうだし」ってメールが、、、オイww

玉置さん、亀梨呼びなところが、なんか、すごくいい!!
他キャストもなかなか豪華な顔ぶれ、俄然、超楽しみになってきたし!!

  20130829キャスト1

  20130829キャスト2


帰ったら、スッキリとヒルナンは、チェック出来るので、楽しみですし
夜には生亀がたっぷり、主音声で2時間ですから♪

スポニチ
まんたんウェブ
オリコンニュース

玉置さんコメント(連ドラ出演は8年ぶり)
「久しぶりだけど“8”といえば末広がりで永遠ですよ。
オレの永遠のテーマ、ラブだね。それをくれたということですね」

亀コメント
「本当に貴重な時間になると思いますし、
凄くエキサイティングな現場になると思うので
僕も心してパワフルにやっていけたらいいなと思います」

主演の亀梨と玉置は、共にミュージシャンで、学生時代は野球のエースで4番だったりと共通点は多い。
そんな二人がどんな化学反応を起こすのかは見ものだ。

東京バンドワゴン公式サイト

撮影開始・・・9月上旬
メインテーマ・・・COMING SOON
エンディングテーマ・・・「サーチライト」玉置浩二(11/27発売予定)情感あふれるバラード
青の実の母・・・??

私としては、この未定の部分が気になるーー!!!

単行本の1巻から7巻までは、青はあまり出てこないんですけど
8巻の単行本、青の語りの章があって、添乗員の事やらすずみちゃんの事やら

まだ最初の10ページくらいなんですけど
亀ちゃんにピッタリな気がするこの役ww 笑ってしまったww

また、全部読んだら、感想、ネタばれしない程度に書きます!!
では、日テレジャック、頑張って!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(3) | Trackback(0)
2013/08/28

明日は日テレジャック!!

朝から5番組、ジャニネで発表、日テレジャック!!!

 5:50-8:00  ZIP 
 8:00-10:25  スッキリ!! 
11:55-13:55  ヒルナンデス! 
15:55-16:53  news every "開局記念ナイター”直前SP(関西なし)
19:00-20:54  開局60年特別番組 プロ野球スペシャルナイター「巨人VS阪神」



すべて、生亀って事ですよね(≧▽≦)
どんだけ~~~~働くんだ!!

日テレ、うちらの子、離してくれないww

去年のメジャー開幕の時も、WS、出てくれてましたし
毎年、毎年、ありがたい!!

で、PONが抜けてる~
番組表には、「亀梨和也&玉置浩二を直撃」とありますから、要チェックですね!

ゲストはふなっしーみたいですけどww

2人で出るの? なんだろ?
野球? それともドラマ、まさかの共演者??

でね、PONなんですけど、関西、9月1日から(火)(水)(木)と放送あるんですよ
金曜日がないから、若干中途半端なんですけど(^_^;)

もうちょっとだったのに、ぐやじい(>_<)
だけど、ホントに、明日が色々楽しみ過ぎて、禿げそうですww

ま、関西は、ZIPも多分ローカルだろうし、エブリもないから、実質3番組かもしれないけど
ブツブツ( ̄▽ ̄)


私の方は、ドラマヒット祈願を込めて、いつもの芸能の神様の神社にお参りして
今年は、絵馬でも奉納してみよっかな♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/28

戦いが始める前のこの静けさ、満喫して♪

そろそろ、雑誌ラッシュ、TVラッシュが予想され
ジョンやガイドは、毎週載りそうですし!!

でも、ドラマ決定の発表が異常に早かった割には、その後は、やけに遅い(^_^;)
ゆっちやじゅんのは、もう撮影してるし、日程も決まったのに~

そして、そろそろレコーディングって言葉、聞きたいですね
早く、ゆちぺで頼むーー!!!

明日のヒルナン、生で登場? 野球!?


8月29日(木)
ヒルナンデス 11:55-13:55 日テレ / 亀梨和也
news every.“開局記念ナイター”直前SP 日テレ 15:55~16:53(関西なし)←一応チェック
「巨人VS阪神」 主音声 日テレ 19:00-20:54(ベストナイン国民投票結果発表/亀梨和也)
「冬眠する熊に添い寝してごらん」 抽選結果順次案内予定

9月1日(土)
「巨人VS中日」 副音声 日テレ 15:00-16:54

9月9日(月)
TVガイドPERSON VOL.13 表紙・巻頭 / 亀梨和也

9月11日(水)
TVぴあ 表紙&巻頭グラビア / 亀梨和也
TVLIFE インタビュー / 亀梨和也

9月15日(日)
「堂本兄弟」 4月以降未放送トーク総集編 フジTV 23:15- / 亀梨和也

9月20日(金)
non-no 11月号 / 亀梨和也

9月21日(土)
SODA 11月1日号 単独グラビア初登場 / 亀梨和也
かなり遅めの時間でしたが少しも疲れを見せずに取材に臨んでくださった亀梨さん。

9月23日(月祝)
MAQUIA11月号(亀カメラ) / 亀梨和也
Myojo11月号 / 中丸雄一・亀梨和也
ポポロ11月号 / 中丸雄一・亀梨和也

9月29日(日)
「ThePartner 愛しき百年の友へ」 TBS 21時- / 中丸雄一

10月5日(土)
「妖怪人間ベム」 お台場シネマメディアージュで復活上映 11:00- (ドリパス)

10月9日(水)
「リーガルハイ」 初回 フジTV 22時- / 田口淳之介

10月21日(月)
「変身インタビュアーの憂鬱」初回 TBS 深夜0:28-1:07 / 中丸雄一

11月6日(水)
『俺俺』DVD&ブルーレイ発売日


レギュラー、舞台、映画
◆ 2013年8月~9月1日 / 亀梨和也 ジャニーズフィルムフェスタ(TOKYO DOME CITY)
◆ 2013年10~12月 / 亀梨和也主演ドラマ 「東京バンドワゴン」(土9)
◆ 2013年10~12月 / 中丸雄一主演ドラマ 「変身インタビュアーの憂鬱」(月深夜)
◆ 2013年10~12月 / 田口淳之介 「リーガルハイ」(水10)
◆ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
◆ 2014年1~2月 / 上田竜也主演舞台 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
◆ 2014年公開 / 田中聖 映画 「サンブンノイチ」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
予定表 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/27

この、ワクワク感 ♪

マニュを読むたび、気持ちが高まるーー!!
日曜日のGoスポ、バンドワゴン仕様って事でいいのかな~

   
   20130826Goスポ


ドラマに関しての色んな発表がもうすぐだと思われ、早くして!!
私のこの頃、毎日が 「東京バンドワゴン」 の中で生きてますww

とりあえず、どうしても続きが気になり、第八弾の新刊の単行本を注文
『フロム・ミー・トゥ・ユー 東京バンドワゴン』番外編

   20130826本


この作品は、サチさん以外の語りで物語は進み
紺、すずみ、木島さん、藤島さん etc. 
もちろんの語りもあります、まだ、私はそこまで進んでませんが(^_^;)

がね、運動神経抜群でバクテンも得意だと知りました
亀ちゃんにピッタリ!!

何より、青って名前自体が、亀ちゃんにピッタリだなと ☆


今週の29日(木)は、日テレ60周年開局記念ナイターがあり、主音声ブースでしょうか
ベストナイン国民投票の結果発表を、亀ちゃんがするんですね

その前の番組も要チェック
news every.“開局記念ナイター”直前SP 15:55~16:53(関西なし)

関西でもする news every 17:53- だけでも録画しときます(^_^;)


一応、私の独断と偏見のベストナイン、上げときますww
なるべく引退した選手にしたんですけど、イチローだけは外せなかった

先発ピッチャー / 江川卓
抑えピッチャー / 佐々木主浩
キャッチャー / 古田敦也
ファースト / ランディ・バース
セカンド / 篠塚利夫
サード / 掛布雅之
ショート / 高橋慶彦
外野手 / 福本豊 ・ 秋山幸二 ・ イチロー

その昔、慶彦にはときめきましてww 
プロに入った西岡にスイッチヒッターを教えたのは、慶彦です♪
元彼とその当時の彼、すごい縁を覚えました ←勝手にww

江川が投げる時には、必死で相手チームを応援し
さっそうとリリーフカーに乗って現れる大魔神に慶彦や西岡とは違うトキメキを感じww

そしてこれから、何年たっても、私の中のNo.1バッターは、掛布雅之ですね
野球の事を語ってたら、きりがなく、この辺でやめとこ(^_^;)

野球と言えば、今日から東京ドームで首位3連戦
亀登板木曜日の先発予想は、澤村VS能見、出来れば3連勝したい!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

TBS系音楽番組「火曜曲」が、来週で終了する模様です。
だそうですww
東京バンドワゴン | Comments(4) | Trackback(0)
2013/08/26

甲子園ヒーローズ 「僕と高校野球の物語」

期待しないで見に行ったけど、即お買い上げww
4ページもあるし、写真もあるし、かわええし(〃▽〃)

   20130826高校野球1


高校野球を見ていると子どもの頃の夏を思い出します
扇風機がまわる部屋に、カキーンって金属バットの音


甲子園のイメージは、1998年夏の松坂大輔さん
横浜とPL学園の延長17回は忘れられない一戦


金八のオーディションで松坂さんのものまね
勝ったあとのガッツポーズをやったら受かりました(笑)


ジャニーズ事務所に入った事で気持ちを切り替えて、すっぱり野球をやめましたが
Goingの仕事などでまた野球とかかわれるようになったのは縁だなと


取材をさせてもらうようになって、男性から好意的に声をかけられるようになり
アイドルの自分とまったく違う姿を見せる勇気をもらいました


自分の殻を破るような作品に出られるようになったのも
ある意味、野球のおかげなのかな


機会があったら、スポーツ選手の役を、できれば高校球児
もう年齢的に無理かな(笑)



   20130826高校野球2


野球の仕事が、色んな意味で転機のきっかけになったのかな
年齢的にもちょうど良かったんでしょうね ☆

そして、そして、今年の注目選手に森友をあげてくれて~
藤浪の1年後輩、去年バッテリーを組んでた森友哉捕手、嬉しい♪

今年の大会は、まず大阪桐蔭の森友哉選手に最初から注目
日本文理戦をテレビ観戦、2打席連続本塁打に強烈なライト前ヒット
170センチという小柄な体であんなふうに打てるってすごいですよ
プロに入ったらぜひ番組の企画で対戦してみたいです


ぜひぜひ、2人の企画見たいですね、今から楽しみ
そのためには、森くんに頑張ってもらわないと!!!

あ、PL学園のピッチャーは、エースですよね?
あの時は、知るよしもがなww

チビ亀のアップ♪

   20130826少年野球


亀マニュ
始まりは、いつも 「どうも」 なんだと、昨日気づいたww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

俺俺33のヒミツ#4 毎日楽しみ(^。^)
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/25

HDDが平和♪

土日、頑張りまして、6時間から、なんとか30時間空けました
疲れ果ててますww

HDDは、20時間以下で編集すると、すごく負担がかかり
故障の原因になるらしくって

それに、主演ドラマ2本を控えて、それに伴う番宣があり
これで、なんとか、乗り切れそうかな(^_^;)


今年も24時間TVの季節
私たちは、24時間と言えば、2006年、ドラマは「ユウキ」!!


篠部雅貴 PHOTO SITE
2013.6.1 もう一人のユウキ

ユウキが旅立ってから幾つもの季節が巡ったこの日、
もう一人のユウキにこうして、静かにカメラを向けることができた。
撮影時間はたった15分だったけど、
それはもう会えるはずの無い友達との短くも嬉しい再会だった。



 20130520キネ旬1 20130520キネ旬2キネマ旬報


これ、6月のエントリーですね、全然知らなかったし~
なんか、凄いですよね、鳥肌もん、感動してます

ユウキ君の命は失くなったけど、周りの人の心の中では、ずっと生き続けてる
その気持ちを亀ちゃんに対して持ってもらえる

本当に良いドラマに巡り合えたなと
そして、夢を叶えてカメラマンになられたハマちゃん、すごくいい表情に撮れてる☆

オンエア当時の篠部さんの日記です

2006.8.1 ごめんね小栗旬
2006.8.28 太陽へ向かって咲くひまわり


当時、ものすごく、ものすごく泣いたのを覚えてます
実は、DVDも買ったけど、う~ん、ちょっと悲しすぎて見れてなく

   20130825ユウキDVD1


でも、この時の亀ちゃんのナチュラルな演技がすごく好きで
「人が好き」って言う、そのままの人柄が出てるなと

TLを見ていても、24時間ドラマの中でも、「ユウキ」はすごく良かったって声が多く
こうやって、亀ちゃんの作品が、みんなの心の中に残り続ける

「つらいのは一瞬。作品は一生」
亀ちゃんのこの言葉を思い出します

DVD、見てみようかな


さて、明日26日発売の雑誌が1冊
甲子園ヒーローズ 2013 (980円)

野球界、何でもかんでも亀梨和也ww
とりあえず、見には行くつもりです~

そして、そして、生亀の前にマニュ亀
待ってるから♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
2013/08/23

ゆっち、主演ドラマおめでとう♪

KAT-TUN中丸、三木聡監督の新作ドラマに主演 1人2役 貞子風変装も披露
TBS系新ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」毎週月曜 深夜0:28-1:07


主演・中丸雄一 ヒロイン・木村文乃

◆ 作品
三木聡氏の監督・脚本によるオリジナル作品

◆ ストーリー
天才トリック作家・白川次郎が爽やかなインタビュアー・青沼霧生に変身し、
閉ざされた街で起きた怪奇な殺人事件に立ち向かうダークでねじれた”迷宮型”コメディ・ミステリー

◆ 出演者
総勢30人に及ぶ濃厚なキャラクター設定とキャスティング
青沼が滞在する旅館の女将と番頭に、ふせえり、松尾スズキ
出版者の編集長に岩松了、事件のキーパーソンのパワーヒラリスト黒金に松重豊

◆ 中丸コメント
「変身前とその後があるので、その両極端のお芝居が楽しい」
「週始まりの皆さんの憂鬱(ゆううつ)な気分を和らげることができる作品にしたい」と抱負。
「『俺俺』を拝見した直後にお話を聞いたので、すごくうれしかった」とにっこり。
変身前の姿については「超ロングヘアで、眉毛に白髪が交じっている。
簡単に説明するならば貞子みたい」と紹介し
「怖いってまわりに言われて、地味にショックでした」と笑わせた。

ドラマNEO 『変身インタビュアーの憂鬱』公式サイト


チラホラと噂は出てましたよね、やっと解禁!
ゆっち主演、そして、監督が三木監督ですって! かくれ三木担としては、二重の喜び(≧▽≦)

三木さんのオリジナル作品ってとこが、またまた嬉しい♪
またまた、色んな小ネタ、満載でしょうか、「俺俺」ネタも出してほしいですね~

以前の深夜ドラマ、「熱海の捜査官」には、めちゃくちゃハマったので
今回のドラマも、ゆっち抜きにしても、すごく楽しみ ←オイww

松尾スズキさんも、つぶやいて下さってる!

マツオスズキ @matsuosuzuki
変身インタビュアーの憂鬱。もう、情報出てる。
はい。また、三木監督のもと、深夜ドラマに戻ります。たのしみであります。


で、三木監督と三木組に鍛えられるゆっちの演技も、超見もの、早く見たい!!
たっちゃんといい、ゆっちといい、いい作品や監督に巡り合えたわ~~~!!!

関西は、MBSでド深夜の3時頃ですね?
もう少し早い時間が良かったけど、放送あるだけまだましと思っておく(^_^;)

今クール、主演が2人って事で、主題歌とかも気になりますね
亀ドラマは、来週あたり発表でしょうか


そして、悪党コーキです♪

木下半太 ‏@hanta_kinoshita
【8/25 発売!】サンブンノイチが文庫になるぞー!
帯には、豪華キャストがズラリ。全員、悪党だぜ!


   サンブンノイチ


やっぱり、今年のハイフンの夏は、読書って事で落ち着きそうですww

関西は、今日の新聞に「東京バンドワゴン」の広告あり
うちは、読売だけど、毎日、朝日もあるようで、全紙でしょうか?

   20130823読売新聞


『俺俺』第三弾のヒミツも公開されてる
あの場面、すごく好きだった!!

もうね、ムカつく事は、多々あれど
嫌な事や情報はスルーで、生きていきたいと思います


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

そんないい人になってみたい願望って事でww
中丸雄一 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/08/22

MAQUIA 亀カメラ

Vol.31 学ぶ
誰かに強制されるのではなく
自分の心のおもむくままに
突きつめることは楽しい


この表情、柔らかくて、すごく好き!! ノドボトケも好き(〃▽〃)

   20130822まきあ1

今までいろいろなことを学ばせてもらったドラマ、映画の台本
プロフェッショナルの方から特別に学べるんだから、本当に恵まれた環境だと思う

   20130822まきあ2


仕事や遊びの現場こそが、学びの場所

「神の雫」で学んだワインやテーブルマナーの知識は、
会食やデートで生かせれてる(笑)←そうですww

オレは、出会った人から何かを学びたい欲が強い
恋愛なんて、その最もたるもの

ルックスがいくら可愛い子でも、内面の世界に惹かれないと欲情できないタイプ
逆に見た目はタイプじゃなくても、話して尊敬の念がわき上がってくると、グッとくることもある


アイドルが欲情って
大好きですけど、何かww

学生時代の話題が出ると少しだけ寂しいなと思う事はあるらしいけど
一番大切な「人との出会い」が、それを上回ってる

数学の方程式より、ずっと大事なこと、何かを学ぶ事は一生出来るし
亀ちゃんの今を見ると、うん、よくわかる

私は、そんなあなたの生き方が大好きです ←告白ww


最近、学んでる事は、「三島由紀夫と紅茶」
映画「11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち」を観たら、俄然、興味がわいてきた
今、小説を読んだり、情報を集めたりしている

実は、私の一番好きな作家は、三島由紀夫なんです!!
まさか、亀ちゃんが三島好きになるとは、思わなかった~~~!!

あの文体が好きで、簡潔だけど情景が浮かんできて
そして、終わり方が好きで、何とも言えない空虚感に包まれるww

特に好きなのは、「金閣寺」、「青の時代」です

どっちかって言うと、女性より男性を主人公にした物語の方が、三島には合うと思う
やっぱり、アレだから、アレなのかしら ←オイww


今週のGoスポ、始球式じゃないようですね(^_^;)

上田&亀梨2大プロジェクトSP
▼亀梨が巨人・菅野に完全密着!登板前日…知られざる調整の舞台裏とは!?
▼上田のゴルフ企画!出るかスーパーショット!?


そして、9/29の副音声から名前が消えてる
友が慌てて、確認したら、イベント的なスペシャルゲスト的な??

副音声より、重要な感じなんでしょうか?
野球界、うちらのアイドル、使いまくりやんww


そうそう、地下鉄御堂筋線にも、集英社の亀広告あり!!

   20130821御堂筋1


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今回、MAQUIA付録、ビックリの厚さですから、驚かないようにww
そして、俺俺ヒミツ第二弾は、瀬島の年齢、これ楽しいね♪
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2013/08/21

レディ・マドンナ 東京バンドワゴン♪

朝一で、いつもの本屋さんでゲット!!
小さいお店なので、ディスプレイはありません(^_^;)

    20130821バンドワゴン


ほ~、間取り図はこうなってるのね、カフェが意外と広い!
イマイチ謎だった台所と仏間の位置関係も、わかりました!

夏は読書が一番、クーラーの効いてる屋内で過ごすに限ります
って事にしておこww

新聞には、亀付きの集英社の広告も載ってるとかで
こっちの読売新聞、日経にはなかったです、そういや前もなかったな(ー_ー)!!


『俺俺』、予約完了しました!

クリップ、黄色と黒が欲しかったんですけど
何となく、この映画のイメージって、この2色かなと思ったり

でも、タワレコとHMV、値引き率が悪いから。。
仕方なく、楽天とアマゾンで注文、ピンクとオレンジになってしまった(^_^;)

私の中では、『俺俺』 のイメージから、一番遠いと思う色ww

ごくせん、ベムに続いて映画は、3作品目だけど、初めて保存用と鑑賞用と2本、買いました
やっぱり、『俺俺』 には、特別な想いがあり、なにしろ亀亀だらけですからww

そして、俺俺オフィシャルブログ、更新されてます!
毎日の楽しみが増えた♪

【俺俺】33のヒミツ
本日から発売日の11月6日まで、『俺俺』33のヒミツを発表していきます!
『俺俺』や亀梨和也にまつわる、まだまだ知られていないエピソードを33個紹介していきます!


そうそう、19歳で一人暮らししたんですね~
私は、てっきり、ひと恋の頃かなと思ってて、なんとなく噂でww

ごくせんが終わって、野ブタまでの間くらいかな
デビュー前で未成年で一人暮らし、そりゃ言えないよね(^_^;)

あと、「原作者の方と対談するのは、初めてで、緊張します」って事だけど?
野ブタ、1ポンド、神の雫でも、対談してませんでしたっけ?

忘れてるのか、ボケてるのか。。
ヲタの方が、ちゃんと覚えてるような気がするよねww


久しぶりにコーキの名前を見たよーーー!!!

窪塚洋介&池畑慎之介☆、品川ヒロシ監督「サンブンノイチ」に参戦!
映画.com

木下半太 @hanta_kinoshita (サンブンノイチ原作者さん)
映画版サンブンノイチの試写で度肝を抜かれたのは、田中聖くんと窪塚洋介くんのアクション!
田中聖くんがジェット・リーなら、窪塚洋介くんはジョン・ウーだ!
このツイートを読んで『んな、アホな』と鼻で嗤った洋画ファンの君、マジなんだってば!


では、読書します♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(2) | Trackback(0)
2013/08/20

青春と読書

私も遅ればせながら、ゲットしました♪


   20130820青春


これまで僕の中に本質的にある部分で勝負したことがない
今回このドラマに出会えたことで、ジャニーズの亀梨和也という像ではなく
初めて自分の中にあるもので勝負させてもらえるかもしれない、という手ごたえを感じているんです。

僕自身、自分の中でこういうものをすごく求めていた
今まで自分が見ていなかった景色を見てみたいってすごく思います。

やっと何か自分自身を見せてもいいんだと思える時期が来た気がする
今までの活動が間違いだったとか正しかったということではなくて、
こと人間として見てもらえる時期が来たというか、見せなきゃいけない時期が来たという感じです。


いい顔してる!!
男っぽくて、気が満ちあふれてる!!

   20130820青春4


カッコつけから、元の自分をとり戻す作業
素の自分で戦う第二ステージ

アナザースカイでも言ってた事、着々と実行してるね♪

サプリで知って、ひと恋で一気に堕ちて、海賊盤でどツボにはまった私
そして、熱病が、冷めずにとうとう7年が過ぎww

本当にどこまでステキになるんだろ(〃▽〃)

ドラマも楽しみで仕方なくて
まだ2ケ月も先だけど、完全に温度上がりきって、沸騰中ですww


追記、原作者の小路さんが今回の対談をつぶやいて下さいました!
なんで作家になられたか、私も聞きたかったです、全部カットってひどい(^_^;)

小路幸也 @shojiyukiya

【亀梨くんと対談その1】
お話したのは時間にすると二時間弱ぐらいだったかなぁ。
某所の会議室で行われて、周りにスタッフがたくさん
(集英社、事務所、撮影スタッフなど20名ほど)いた中での対談でした。
亀梨くん、原作者と対談は初めてなので本当に緊張してますと言っていました。

【亀梨くんと対談その2】
誌面では亀梨くんたくさん喋ってますが、
盛っているわけではなく本当にたくさん話してくれました。
僕が一人で話していた部分は全部カットされてまして、
それは亀梨くんから質問された「何故作家になったのか」という話。
だって亀梨くんが聞きたいっていうから(^_^;)

【亀梨くんと対談その3】
あと誌面ではカットされた部分ではどんな話したかなぁ。
あんまり覚えてないけど、お互いに好きな野球の話とか
映画や漫画の話とかそんなのですかね。男同士でするごく普通の無駄話。
ま、私も大人なので際どい質問や下世話な話はしないようにしましたのでヽ( ´ー`)ノ

【亀梨くんと対談その4】
誌面からもわかると思いますが、今回の〈堀田青〉という役どころを
本当に愉しみに、そして真剣に向き合おうとしているのが伝わってきました。
社交辞令ではなく期待しています。
あとくどいようですがキャストはまだ亀梨くんしか発表されてませんからねー。おしまい。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/20

『俺俺』 DVD&ブルーレイ 11/6発売!

本編ディスク、特典ディスク、サントラCDの3枚組の豪華仕様
『俺俺』初回限定版(完全限定生産)は今しか買えない

DVD&ブルーレイ発売

   20130820俺俺発売

購入者封入特典&キャンペーン
みんなで作ろう「33人の”俺”かるた」
購入者プレゼントキャンペーン


どの特典もすごく楽しみだけど
本編ディスクの音声特典、監督と亀ちゃんのオーディオコメンタリー

何回見ても、謎だらけだった『俺俺』
ぜひぜひ、二人の解説で疑問を教えて欲しいーー!!!

ウディネやミッションやら隠しコマンドもいい!!
とにかく、やっぱり、すべてが楽しみって事で♪

ホント、感動です、販売元がいいのでしょうか
この作品がいかに大切に扱われてるか、わかります!

それは、主役の亀梨和也を大事に思って下さってるのと同じ事
どっかとは、大違いだわ(ー_ー)!!


【オリジナル特典】どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ
各店舗によって、色が違うようで、特典満了次第終了との事で、早めに注文しなければ!!

   20130820特典

アマゾンブルーレイ アマゾンDVD
セブンネット  タワレコオンライン  新星堂オンライン
HMVオンライン  楽天BOOKS


な、な、なんと、亀ちゃんからメールキターーー!!!

顔文字の33個、33人って意味?
めちゃかわええ(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(7) | Trackback(0)
2013/08/19

Goスポ 裏方プロジェクト!

サラ髪亀ちゃん
もしかして、仕様かな~

   20130818Goスポ5


ピンクのTシャツが、激キャワ♪
「かわいい」って言うアンタが一番、かわええ(〃▽〃)

   20130818Goスポ4


15時からスタンドで見学ツアーしてた頃、必死にユニを並べてたのね
この日は確かに暑くて、動いてたらドーム内もムシムシで、さぞ汗をかいただろうと

そのあと、グランドに出てきた亀ちゃん
スタンドのヲタをチラっと見上げた目が忘れられないww

森脇監督から声をかけられた時の反応もすこぶる感じいい
常に自分は下から、野球選手を尊敬、日頃思ってるからこそ、とっさの時にも

こういうとこが、選手や野球ヲタにも受け入れて歓迎してもらえる一番のとこかな

スタメンコールの声は、、すぐにわかりましたね
周りの人は、もちろん気づかず、いつもの声と違うって言ってる人はいましたけど

バッファローブルを見守る亀ちゃん、一塁ダグアウト横の部屋
多分、ほとんど空調が効かないとこじゃないかなと(^_^;)

    20130818Goスポ6


やっぱりここで見守ってたんですね
私も、もしかしてと思って注意はしてたけど、客席からはまったく見えず。。

で、一番リピしたのは、振り付けのとこ
KAT-TUNじゃん、アイドルじゃん、懐かしいと感じてしまうって微妙(^_^;)

今回のイベントの裏方に対して、亀ちゃん
お客さんに楽しんでもらう部分としては
スポーツと僕らと、ちょっと違った印象はあったんですけど、すごい作業は似てるなと

そして、上田さん
ゲームの邪魔をしないように、そして、ゲームを盛り上げるように

上田さんの言葉の通り
決して目立たず、3回裏に出てきたときも、客席、亀ちゃんとわからず
見つけたヲタだけは、必死でしたけどww

8/9の夏の陣、あまり姿は見れなかったけど、企画会議から参加したイベントに参加出来て
まして、同じ空間で一緒に過ごせた事、とても幸せでした、ユニは宝物 ☆

地方はなかなか、来てもらえないので
これからも、少しでも可能性があったら、それにかけたいですww

そうそう、毎度、ライブ映像を流してくれww


(追記)竜也舞台のキャスト発表! 渋いーー!!
お兄さん役は、井上芳雄さんだそうです
Bunkamura25周年記念 冬眠する熊に添い寝してごらん


8月20日(火)
「青春と読書」 集英社PR誌 小路さん×亀 対談
「俺俺ブログ」 最新ニュースの更新の告知あり
8月21日(水)
「テレビジョン」 / 亀梨和也 (他のTV誌も秋ドラマ情報とは書いてます)
「レディマドンナ・東京バンドワゴン」 文庫新刊第七弾発売(髪を切ったバージョンの帯付き)
8月24日(土)
「上田晋也と亀梨和也のGoing野球」 日テレ14:30-15:30 (関西なし)
8月29日(木)
「巨人VS阪神」 副音声 日テレ(ナイター)
9月1日(土)
「巨人VS中日」 副音声 日テレ(デーゲーム)
9月29日(日)
「ThePartner 愛しき百年の友へ」 TBS 21時- / 中丸雄一

◆ 2013年8月~9月1日 / 亀梨和也 ジャニーズフィルムフェスタ(TOKYO DOME CITY)
◆ 2013年10~12月 / 亀梨和也主演ドラマ 「東京バンドワゴン」
◆ 2013年10~12月 / 田口淳之介 「リーガルハイ」
◆ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
◆ 2014年1~2月 / 上田竜也主演舞台 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
◆ 2014年公開 / 田中聖 映画 「サンブンノイチ」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

すまたん発表の週女の記事の大スクープってのは、何もなかった様子?
もし、そうなら、謝ったくらいではすまないでしょ(ー_ー)!!
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/17

毎日何かと色々あります!

◆ 朝からカメラジ
あら、じぇじゃ、見てるのかな、ふ~~~んww

沖縄ソリオ撮影の時にカラオケに行った話し、コーキは来なかったけど、4人で
上田と中丸が猿岩石さんを歌って、その動画は僕の携帯に入ってる、
田口が後半1時間半、一人でずっと歌ってた(笑)

メンバーの話しを聞くと、異常に嬉しい今日この頃

そのあとも、バレーボールのクラブを頑張ってるってメールに

チームですからね、僕らの仕事もそうなんですけど
何かに向かって一つに向かってるのは、チームですから

KAT-TUNあっての亀梨和也、原監督の言葉が蘇ってくる☆
うん、阪神の敵だけど、いい事言ったわww

自分の体で好きなところは? とのメール
「そ~れ~は、お昼にはちょっと言えませんよ」 ←エコーもかかりww

私はこの歌に何度も励まされましたと、「儚い指先」のリクエストメール
間奏が流れ、そうそう、私は、あの腰に何度も励まされたなぁとww

FTF、絆と亀ちゃんの熱唱も聞けて、今日は凄くおもしろかった♪


◆ 昼前には東京ドーム
また野球場かいww

複数の方に目撃されてたので、間違いないかと
ジャージを着てたので、裏方プロジェクトかな? と想像

ホント、生亀に会いたかったら、野球場にって感じですね
今はしかたないか(^_^;)


◆ 明日のGoスポ
亀梨和也がイベントの裏方スタッフに挑戦!プロ野球界のファンサービスに奔走!
「Bs大坂夏の陣2013」の舞台裏に潜入します!
バッファローブルが、バトルモードで生出演!

   20130817バトルモード


◆ 青春と読書
集英社のPR誌(20日前後発売)みたいで、無料配布らしいです

   20130817青春と読書


小路幸也 ‏@shojiyukiya
先日の亀梨くんとの〈東亰バンドワゴン〉ドラマ化記念対談は、
もうすぐ発刊する集英社のPR誌『青春と読書』9月号に掲載されますー。
あとね、ドラマキャストはまだ亀梨くんしか発表されてませんからねー。


ジュンク堂大阪本店、紀伊国屋書店梅田には、置いてるようです
近くのくまざわ書店2店舗とも入るようなので、くまざわの他店舗もあるかも~

そして、キャストは、やっぱり決まってないとの事で
三浦翔平って噂出てたけど、23歳でしたっけ? する役ありませんよねww

そして、明日は、生亀♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(2) | Trackback(0)
2013/08/16

QVCマリンでガチンコ1打席対決!

昨日は、QVCマリン球場での始球式プロジェクト
去年の首位打者、角中選手とガチンコ1打席対決、気づいた時には終わってたww

でも、相変わらず、すばやい画像アップとつぶやきだらけで、しっかり把握!!
野球ヲタから熱い声援をうけてました!!

・ 黄色い声援が凄かった
・ ドラフトでぜひとも、マリーンズへ
・ ジャイアンツ戦ばかりじゃなく、パリーグにも来てほしい
・ 変化球はすごい、ドラフトで獲ろうよ
・ 選手に対してすごく腰が低くて丁寧
・ 亀梨和也とか言う芸能界のエース

この時間、トレンドも1位になったとかで
どんだけ、ロッテファンが盛り上がってくれたのかわかります、感謝☆

昨日の歓迎は、一昨日より凄かった気がします♪

その中でも「亀梨イケメンすぎっ」の言葉とともに
深々とグランドに一礼する、顔なんか全然わからない亀ちゃんの引きの画像があり

これって、そういう事ですよね?
けっこう、感動しました!!

パリーグは、8月30日からの6試合は、「レジェンド・シリーズ2013」
それぞれのチームが、自球団の歴史や伝統に関係するユニホームを着用してプレイ

ベースボールスペシャルサポーターが、いち早くかりだされ
復刻ユニを着てのお手伝い、すごくすごく、誇らしいです☆

で、似合ってましたね、超可愛かった!
楽しそうで、嬉しそうで、野球ライフ満喫の超A級アイドル

そして、実力のほどは、首位打者のバットがへし折れたとのこと
体重増加が、重いボールを生んだのでしょうか? 複雑 ww

この勝負の主審をされた島田さん
放送は、9月の頭か第二の週とつぶやいておられるので、Goスポが楽しみ!

しっかし、野球場へ行かなくちゃ、生亀を見れないという
野球ヲタの方が会えてるという、なんとも、微妙な状況ですがww

これも亀ちゃんが、いかに野球界に愛されてるかって事
日頃のたゆまぬ努力が実を結びました、ウルウル

副音声の日程も追加され~
9月1日(土)巨人VS中日(デーゲーム) 日テレ

はよ、ドリボのDVD、出して!!! ←急にww
Jストから、一般のレコード会社へ移籍したい(ー_ー)!!

ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2013/08/15

クーラー

13年目のクーラーの調子が、1カ月ほど前からおかしくて
1週間前から完全に壊れ、氷枕やら色々試したけど、さすがに我慢も限界ですww

今年は貯金して、来年のヲタ生活に、ドドーンと派手に使うつもりだったのに
すごく悲しい(^_^;)


東京バンドワゴンの堀田家には、1台もクーラーがないそうですね
築70年の日本家屋だから、涼しいんでしょうか~

8月21日発売の亀帯付きには、[堀田家]と[藤島ハウス]の見取り図付きらしく
チラッと2階だけ、小路さんが、載せて下さってます

  20130815堀田家間取図

一家は、1階の離れですよね?
来週の水曜日、朝一で買いに行く♪


10月クールのドラマも次々に決まり
かなり、華やかなメンバーだわね、頑張る!!!

ジャニでは、フジ火22・関西N戸さん、TBS金22・長瀬くん、日テレ土21・亀梨和也、TBS日21・キムタク
ジャニ以外では、堀北真希、水谷豊、堺雅人、竹内結子、前田敦子、長澤まさみ

でも、今クール、これだけジャニが多いと、雑誌とか表紙の取り合いですよね
嫌やわ~~~~!!!

田口のリーハイは、火22から、水22時に移動でしょうか
ホント、今は、ドラマしか楽しみがなく

Goスポのプロジェクトも、そろそろドラマ撮影が始まるから、撮りだめしてるのかな~
早く、共演者が知りたくてたまりませんよね ☆


◆8月の予定
21日(水) テレビジョン / 亀梨和也 (他のTV誌も秋ドラマ情報とは書いてます)
24日(土)「上田晋也と亀梨和也のGoing野球」 日テレ14:30-15:30 (関西なし)
29日(木)「巨人VS阪神」 副音声 日テレ 19:00-21:00 

◆ 2013年8月~9月1日 / 亀梨和也 ジャニーズフィルムフェスタ(TOKYO DOME CITY)
◆ 2013年9月 / 中丸雄一SPドラマ 「ThePartner 愛しき百年の友へ」
◆ 2013年10~12月 / 亀梨和也主演ドラマ 「東京バンドワゴン」
◆ 2013年10~12月 / 田口淳之介 「リーガルハイ」
◆ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
◆ 2014年1~2月 / 上田竜也主演舞台 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
◆ 2014年公開 / 田中聖 映画 「サンブンノイチ」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(1) | Trackback(0)
2013/08/14

お盆です

世の中、ほとんど、休みですよね~
この時期になると、いつも思う、お盆休みのある会社がうらやましい(^_^;)

昨日は、まさかのサプライズ始球式プロジェクト
あの暑い暑い西武ドームで、4番バッター浅村選手との1打席対決

残念ながら、TV中継前に終わり、始球式はいつも映りませんよね~
結果がわかったら面白さに欠けますしね、でも、もう知ってるけど (^_-)

野球ファンからの画像アップ、ネタばれが、早った、凄かったww
みんな、「亀梨の始球式見れてラッキー」 って書いてくれて、嬉しい限り♪

四方八方にお辞儀して、グランドにも一礼するイケメン投手
あの態度を見てたら、そりゃ誰でも好感持ちます

おっちゃんの声で、「亀ちゃ~ん」って呼ばれてたしww
だけど、西武の亀ユニフォームは、なんで11番なんでしょ?


さて、昨日は自分の早とちりでえらい目にあいまして(+_+)

いつもの周りの狭い範囲で「週女の結婚」の話題をしてたら
そこに、「画像が上がってる」、「亀やったわ」、、、と。。。

えーーーーー!!!!!
私の中で、「始球式」と「週女」が、完全にすり替わってしまって

亀ちゃんの笑顔が私の頭の中を駆け巡り、信じられない、信じたくない(涙)

好きな人には、もちろん幸せにはなって欲しい
でも結婚は、やっぱり、感情的に無理やわ、ごめん。

と、まったくの勘違いで、一人で慌てふためいてた私(+_+)

だけど、結婚しても応援出来るってヲタって、ある意味、凄いなと思ったり
ショックだろうけど、私もやっぱり好きで居続けるだろうなとは思ったり

でも、貴重な経験は出来ましたね、そっか、こんな気持ちになるんだとww

でね、自分の勘違いは置いといてww 怒りはあのすまたんの記者へ向き
だいたい、名前も言わないで、ファンを心配させて、いい加減にしろ(ー_ー)!!


と、私は、こんなお盆を過ごしてます
うちのご先祖さま、さぞかし、こんな子孫の行く末を案じてるだろうなとww

最後に、川崎大師、カラーバージョン♪
かわええ(〃▽〃)

   20130813週女


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2013/08/13

髪を切った新しいバージョンの帯付き 「レディ・マドンナ」

朝から、テンション上がる!!
第七弾帯付き発売、待ってて良かったです!!

小路幸也 @shojiyukiya
いつもなら4月に出る〈東京バンドワゴンシリーズ〉の
文庫新刊『レディ・マドンナ 東京バンドワゴン』の見本が届きました。
ドラマ化記念で8月21日に発売です。
今回はなんと単行本にしかない〈堀田家〉と〈藤島ハウス〉の間取り図付き!
亀梨くんの写真も髪を切った新しいバージョンだそうですよ!



   20130813レディマドンナ


やっと、使いまわしの写真から解放されたww

でも、今の髪型と少し違うような気もして?
回りの狭い範囲の友からは、「今やん」と言われたけどww

作者さんも、髪を切った新しいバージョンって、言っておられるし
7月31日の、切りたての時は、こんな感じだったのかしら~

まあ、とにかく「可愛い」って事で落ち着くんですけどねww


今、第六弾、読んでます
が登場してくるたびに、そんな話しじゃないのに、なにやらエロイ気持ちになってしまうww

お盆明けくらいには、ドラマも色んな動きがあるんでしょうか
キャストも、すごく楽しみ♪


今週のテレビ誌、お盆の関係で、昨日発売だったようですね
発売中の週女、川崎大師の初詣のカラー写真が載ってるらしく、既出だけど、カラーは初です ☆

帰りに久しぶりに本屋へ行かないと!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(6) | Trackback(0)
2013/08/12

東京バンドワゴン 下町大家族物語!!

少しづつ、動き始めてきましたね♪
今週のTV誌にも、載ってるみたいですし~


小路幸也 @shojiyukiya
情報が出たようですね。
TVドラマの正式タイトルは『東京バンドワゴン 下町大家族物語』で決定です。
『東京バンドワゴン』だけではぶっちゃけ「?」なので
わかりやすくサブタイトルをつけさせてくださいと言われました(^_^;)。
もちろん『東京バンドワゴン』のみでも可です。



サブタイトルも決まり、なんか、身の引き締まる思いです
関係者でも何でも、ないんですけど(^_^;)

放送日近くなったら、言えないので、今、言っとく
絶対に、高視聴率、取ってほしい!!! 

亀ちゃんが、ベムの時に言ってた
「こんなに回りの人が喜んでくれて、幸せにできるんだ」

また、味わって欲しいなって思ってます。


昨日のMC亀、最初から激キャワ♪

   200130811Goスポ22

痩せたよね、痩せたよね、それに前髪の下ろし具合がとてもいい(^O^)

   20130811Goスポ23

やっと、みんなの忠告が届いた、、、ようですww


来週は、オリックス夏の陣、の裏方さんプロジェクト
多分、10時前には球場入りして、頑張ってたんだろうな~

   20130811Goスポ2

なるほど、亀ちゃんのアイデアは、あの戦闘モノだったのね
確かに、すんごい踊ってたし、最後にこんなポーズしてたわww

   20130811Goスポ3

来週が楽しみです、尺長めでお願いしたい!!


そして、何やら、男性アイドルのKがOと結婚するって? 誰やろ??
やっぱり、超気になるし、来週の週女、楽しみにしとこww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

え~~私の回りの狭い範囲の予想では、国分くんかなと?ww
でも、噂の彼女は、Oじゃないのよね(^_^;)
東京バンドワゴン | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/11

新人の亀梨です!

Goスポ、かわええ~~~!!!

   20130810Goスポ1


朝起きたら、すぐに昨日の新人くんが、頭によぎり
ソッコー、昨日のテンションの高いMCカメをリピ♪

上田さんのメールに対して、徳永アナのはじけっぷりに対して、レッドの突っ込みに対して
亀ちゃんの反応が、イチイチ、かわええ(〃▽〃)

かと思えば、NEWSコーナーへの切り替えの真剣な表情が、これまたツボで!

久しぶりの亀梨プロジェクトもあり、「けん制の極意」、見入りましたよね~
これから、ランナー出たら、ピッチングよりけん制ばかり見てそうww


   20130810Goスポ3


相変わらずの謙虚な姿勢が基本
「楽しい」、わたしゃ、そんなあなたを見るのがたまらなく楽しい♪

   20130810Goスポ2


にしても、すぐに出来る亀ちゃん
いつもながら、育成くらいは、目指してもいいんじゃないかなとww


金曜日、土曜日と、2日間、京セラでオリックス戦を見まして
大阪人の私でさえ、日頃は、あまり見る事のないチーム

たまたま、亀ちゃん効果で見させて頂く事になり
選手を間近で見て、プレイを間近で見て、やはりファンになりました

ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也効果ですよね!!
夏の陣の裏方は来週の放送かな? オリックスファンが増えるといいな

そうそう、一昨日、グランドに降りていた亀ちゃん
練習を終えた多くの選手から、挨拶を受けてました

そのたびに、丁寧におじぎして、感じいいわ~~~!!!
その中でも、安達選手とは、特に念入りにご挨拶してたような?


でね、あれほど何もなかった京セラドームの回り、かなり変化してます。
遠征の皆さまには、今までご迷惑をおかけしました ←市長の代わりにww

隣にイオンモールが出来まして、何もかも揃いますし、食べ物も抱負、カフェもたくさん
亀ちゃんも、この時、6月19日に来てくれた時、変化に気づいたかな?

あとは、KAT-TUNとハイフンを迎えるだけになっております(≧▽≦)

ではでは、2日連続のMCを楽しみに
夜にね♪

竜マニュ、早く、本人から色々聞きたいーー!!

余談ですが~
CDTV「20歳の人が初めて買ったCDランキング」1位はあの大ヒット曲!
ジャニーズ最新情報

01位:青春アミーゴ/修二と彰(2005年11月)
14位:Real Face/KAT-TUN(2006年3月)

さすが、修二とKAT-TUNは、凄い!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/09

京セラドーム♪

あれほど、毎日、来て来てと行った手前
自分も行かねばと、オリックス夏の陣、参戦しました!!

練習見学付きチケットで、開場より一足先に参加しまして
亀担およそ30名ほど、ぞろぞろww

オリックスの選手のバッティング練習を見てたら
最後の最後に、とびっきりのイケメン、キターー!!!

背中に大阪夏の陣とプリントされたピンクのスタッフTシャツ、下は黒のジャージ
袖は、少し折り返し、おしゃれでしょ、俺、、、みたいなww

しばし、練習を見学
伸びをしたり、ゴルフのスイングをしたり、ボールで遊んだり、リラックスモード

チラッと1回、ヲタの方を見たww

私たちは、5分くらいで時間切りとなり、名残惜しく、グランドを去り(涙)
改めて、4時になり入場ゲートからグランドへ

試合開始15分くらい前のオリックスの選手紹介
え??この声、なんと、ウグイス嬢は亀梨和也!!

けっこう、時間が長く感じて
このときが一番テンションMAXだったかも、声フェチなんで☆

放送席のブースにいたらしいんですけど
その姿は、私たち、すっかり見逃してしまい、何しろ、声で大騒ぎしてたもんでww

そして、オープニングセレモニー
1塁ダッグアウト横に、姿勢正しく君が代を聞く姿(〃▽〃)

礼儀正しいわ~、感じいいわ~~~!!

帰ってからTVを見たんですけど、多分これ、
行った人じゃなかったら、わからんww

 20130809亀1 20130809亀2

試合が始まり~

  20130809京セラ

私たちは、無料でもらったピンクのユニフォームを着て応援
亀ちゃんと色だけは、同じですww

  20130809ユニ


3回裏、ガチャガチャが入ったボールをスタンドへ投げ入れてプレゼントするイベントが始まり
うちらのイケメン、ボールの入ったかごを持って登場
ピョコピョコして、めちぇくちゃ可愛い♪

多分、お客さんは、ボールを取るのに夢中でほとんど、気づく人なし
ヲタだけ、ヲタヲタww

そのあとも、ちょこちょこなんかあったけど、結局、出てこなかったですね(^_^;)
試合が終わって、グランドに誰もいなくなるまで待ってみましたが、残念

今回は裏方プロジェクト、そのせいか、ほとんどのお客さんは気づかず
裏で色々、働いてたんだろうなって思います

A級アイドルが素晴らしい、偉いわ~~

で、亀ちゃんが、熱い持論を展開した企画ってなんだったのかな!?
唯一参加してたあのボールだったのかしら?
Goスポで早く見たいーー!!!

   20130809ポテト8月号


試合の方は、残念ながら、オリックスが負けてしまいました
明日Goスポ出演の西投手と駿太選手が先発、伊藤捕手は途中出場でした

何回か忘れたけど、駿太選手のセンターからの返球、レーザービームで、凄かった!!
本塁まで、まったくボールの勢い、衰えず

でね、オリックスの選手、みんな若くて勢いがある
2、3年後、きっと優勝争い出来るチームになるって思いました

そんなに近づけたわけでもなく
裏方プロジェクトなので、見える所にずっといたわけじゃなかったけど

この凍えるような氷河期に、少しでも会えたこと
幸せな時間を一緒に過ごすことが出来て、久しぶりに女性ホルモン分泌ww

すんごく、すんごくカッコ良かったです☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
2013/08/08

カメナシージョ☆アロエ に改名ww

ブラジルで日本イケメンブーム到来 筆頭は亀梨
YAHOO ニュース

東スポネタですけど、YAHOOにも流れたって事で
私も、さっそく、改名しましたww

ヒマすぎて、暑すぎて、頭もおかしくなり~
こんな事でも楽しまないとww


昨日の出来事、時系列に!!

◆ いいともでジャニ軍団からのお花? バルーン?
亀梨和也もちゃんといるいる♪

   20130807お花

大地さん、第二の森光子さんって事でいいんでしょうか?
いやいや、黒柳さんも黙ってないはずww


◆ 何回読んでも、記事が難しすぎてよくわからんww
けど、つぶやきは重要って事だけはわかるので、10月からの新ドラマ、頑張ってつぶやく!!

ツイート件数とテレビ視聴率、直接的な相関関係が明らかに--ニールセン調査
YAHOO ニュース


◆ ゆちペ、うーん、言葉にならない。

昨日は、ア○シの国立当落日
何かと、お世話になってるヲ友の友、10口すべて落選

ライブがあっても行けないア○シ
ライブの申し込すら出来ないKAT-TUN
「どっちがましやろ」 と友からメール、笑えない(涙)

でも、5人とファンは気持は同じって事がわかったし
自分が出来る応援をして、ここを乗り越えて、早い時期に一緒に笑いあいたい!!


◆ よくメールのやりとりしてる東京の友
いつもは、すぐに返信あるのに、こない時は、必ず 「俺俺、見てた」とメールが入り

こちらでは、見れないし悔しいから、うらやましいとかの言葉は、絶対に返信しないけど ←ナニww
大好きです、彼女も亀ちゃんも ←告白ww


さて、明日からの京セラ3日間
亀ちゃんが企画会議に参加した、バッファローズ大阪夏の陣のイベントが開催されます

その3日間の試合は、「FOX bs238」チャンネルで放送♪ 
うちのケーブルTVにもある!!!

来るのか、来ないのか、映るのか、映らないのか、はっきりしてww


Goスポは、やはり土日とも、MCです♪

8/10(土)
亀梨和也が臨時MC!赤星総選挙に初参戦
プロ野球プロジェクトでノーヒットノーラン達成投手の企業秘密を公開。亀梨も挑戦

8/11(日)
今夜はMC亀梨で送るGOING!上田晋也が世界王者・山中選手の凄さを体感!


ノーヒットノーラン達成投手は、西投手ですね、多分、明日の金曜日の先発と予想され~
直接激励ってのは、どうよ、どうよ~~

あ、土曜日もジャンクションありますから、忘れずに!
以上、カメナシージョ☆アロエ でした(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2013/08/07

迷い中~

友が、フィルフェスのパンフ、送ってくれました♪
画像は出回り、多数の方が、現物もお持ちだと思いますけど、イケメン載せとく!!


   20130807フィルムフェスタ


大学ノートくらいと聞いてたけど、思ったよりぶ暑い感じですね
テキスト、読み応えあるーー!!

かなり、丁寧な口調で話してる亀ちゃん
こっちの方が、映像よりも、細かく詳しく書いてるみたいで

なんかね、言葉を選びながら話してる姿が目に浮かぶ
多分、間違いなく、可愛くてカッコ良くて謙虚(〃▽〃)

行ってきた友が2人とも、「おもしろかった、笑った、笑った」
亀部分は、早々に出番で、10分くらいと聞いてたけど、それより長く感じたよ、と。

うんうん、それはね、亀ちゃんに存在感がある証拠
スカーフが、かなり長いけどねww

でもでも、交通費が(^_^;)
正直、行こうか、行くまいか、迷ってます、どうしようかなww


たっちゃん舞台、詳細出ました
東京は30公演もあるのに、大阪は8公演、少なっ(^_^;)

森の宮ピロティホール(座席数1030席)
チケット一般発売は、11/17(日)

2/7(金) 18:30
2/8(土) 13:00 18:30
2/9(日) 13:00
2/10(月) 13:00 18:30
2/11(祝) 13:00
2/12(水) 13:00

超楽しみにしてるのに、やっとFC使えるのに、これ、当たる気がしないww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2013/08/06

何かが起こる!?

Goスポ終わりから気になってた言葉
上田 夏休みで来週は何かが起こる!!

番組表には、土日に亀梨和也の名前があり
土曜日のゲストは、オリックスの3選手、伊藤捕手、西投手、駿太外野手

バッファローズ公式サイト・メディア出演情報

これ、何を意味するんでしょ?
京セラ、金曜日からの3日間は、「Bs大坂夏の陣2013」

大阪で、何かがおきて!!!
と、と、願ってますww

ま、涼しい顔でスタジオでMCかもしれませんがww

それとは、別に私のイチオシの駿太くん、Goスポ初登場って事で楽しみ♪
亀初参加のオリックス密着ドラフトの1位指名選手です!


昨日は、蜷川舞台で浮かれてました♪

とりあえず、舞台の好きな友人にメールしたら
絶対に行きたい、チケット取ってねと、KAT-TUN関連で初めて言われww


あ、コーキのモヤモヤ、早く晴れますように!

私ね、コーキの歌声、すっごく好きなんです
昨日、2010年DVD見てて、特にワンドロのとこ、いいな~って☆

ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2013/08/05

上田竜也、主演舞台決定!!

「冬眠する熊に添い寝してごらん」
主演:上田竜也  作:古川日出男  演出:蜷川幸雄

・ 渋谷シアターコクーン / 2014年1月9日(木)~2月1日(土) 
・ 大阪森の宮ピロティホール / 2014年2月7日(金)~12日(水)


スポーツ報知
過去に蜷川作品に起用されたジャニーズタレントは、俳優として急成長を遂げることから、
上田の役者魂が一層呼び覚まされることになりそうだ


   20130805スポーツ報知


「冬眠する熊ー」は、独特の世界観と豊かな表現力で熱狂的ファンの多い
人気小説家・古川日出男氏(47)が書き下ろしたオリジナル戯曲

上田はエリートサラリーマンの川下多根彦を演じる
劇中では多年彦と自衛隊員の兄・一(はじめ)が生きる現代と
伝説の熊漁師が名をとどろかせていた100年前が交錯しながら、兄弟間の葛藤と愛が描かれる


◆ 蜷川さん
古川さんの戯曲を上演する日が来るとは思ってもいませんでした
でも戯曲は冒険につ冒険で大変です。クソッ。

上田の抜擢について
テレビで見ていて、あの強い個性が気になっていたので、実現できて、とても嬉しい

◆ 上田竜也
蜷川さんとご一緒できるということで、
日が近づくにつれ、心が高なっているのを感じています、と興奮を隠せない
みなさまの胸をお借りして、精一杯務めさせていただきます、と意欲満々


シアターガイド
来年25周年を迎えるBunkamuraシアターコクーンの記念企画第1弾として1月に上演

めざまし6時9分のたっちゃん

   20130805めざまし2


朝から嬉しくて、嬉しくて、テンション上がった!!!!!
こういうのを、こういうのを待ってたのよ!!!!

以前のシューイチ、蜷川さん×ヒデちゃんの対談の時に

いつも、テレビを見て、役者を探している
ちょっと悪そうなひねくれてるくらいの方がいい? みたいな事を言っておられて

たっちゃんは、蜷川さんのおメガネにかなったって事ですよねww
めちゃくちゃ、嬉しい(≧▽≦)

その時に、なぜアイドルを起用するのかとも答えられていて

アイドルは、観客の欲望を実際に表してるので、使うのは当然
それに、よく努力してるし、勉強してる、みたいな事も言っておられました

もう、だいぶ以前なんで、裏覚えなんですけど(^_^;)
その時に、やっぱり超一流は違うなと、素晴らしい方だなって思った記憶があり♪

稽古は、12月開始予定との事、大抜擢、俳優としての大きな飛躍
たっちゃん、心からおめでとう!


私、まだまだ、諦めてないんです、KAT-TUNで一番を取ること
それは、亀ちゃんの夢ですし

一番ってのは、何も売上ばかりじゃない
その意味は色々あると思うし、ぜひ、KAT-TUNに取ってもらいたい


では、昨日の亀ちゃん、よく笑って、超可愛かった♪

   20130805Goスポ


◆ 2013年9月 / 中丸雄一SPドラマ 「ThePartner 愛しき百年の友へ」
◆ 2013年10~12月 / 亀梨和也主演ドラマ 「東京バンドワゴン」
◆ 2013年10~12月 / 田口淳之介 「リーガルハイ」
◆ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
◆ 2014年1~2月 / 上田竜也主演舞台 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
◆ 2014年公開 / 田中聖 映画 「サンブンノイチ」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
上田竜也 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/08/04

うんばらばー副音声

本日の第二放送席、関東人は、OKなんでしょうか?
関西のノリが強すぎて、ちょっと申し訳なくww

5回表と7回裏に、キターー!!

   20130804副音声1


いい、いい、前髪可愛い、メガネ男子(〃▽〃)
このまま、サウナに行かずに水風呂に入らずに、Goスポへww

   20130804副音声2


久しぶりにエリあし

   20130804副音声3


かんぺいちゃん
亀梨くん、さすがいいとこ見る、野球小僧やな、本当に野球が好きやな
今回、話しをしたら、僕が思ってた以上に野球が好き

10種競技の話しから~、亀梨くんなら出来るんちゃう?
絶対無理ですっていう亀ちゃんに 「亀梨くんの背筋見たけど凄かった」

河村アナ
選手の1打席目の内容をスラスラと言う亀ちゃんに
「凄いです、スコアブックを書かなくても、全部覚えてる亀梨和也」

亀ちゃん
生活の一部ですからね、野球も、今となっては
月曜日の移動日が、落ち着かなかったり、あれ今日ないんだ


そして、ほめられて燃えるタイプか、叩かれて燃えるタイプか、と聞かれ

燃えるという事であれば、叩かれた方が
僕、叩かれるとピュッピューってなってきます ←なにww

ほめられると嬉しいけど、どこかでホントに大丈夫なのかな?
ほめていただいてる言葉通りの自分なのかな?って


まあ、そう考えなきゃ、あれだけ叩かれたら、、今までやってこれなかったよね
あるいは、単にMなのかしらww

これから先も、色々叩かれる事もあると思うけど
うちらの子、燃えますから、伸びますから、ピュッピューですからww

そして、とっても謙虚なんです!!

で、背筋、どこで、どのあたりまで、見たんやろ?
見たかったぜっ!


試合は、魔球うんばらばーパワーで、タイガース勝ちましたww
鳴尾浜で「蛍の光」を練習、パン屋のおっさん・・・あれ、真っ赤な嘘ですから(^_^;)

あーめーま~
関西人の私は大爆笑 & 聞こえてきた亀ちゃんの引きつけ笑いww


じゃ、夜にね~!!
あと、こーきマニュ、待ってるから!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2013/08/03

髪の毛、切りましたよ

今日のカメラジ、ラストに!

みなさん、明日、楽しみにしてください
ワゴン仕様にはまだしていないんですが


髪の毛、切りましたよ、けっこう短めです ←ささやいてたww


楽しみ~~、やっと切ったのね
Goスポでも、バサバサってしてたしね(^_^;)

髪の毛、切ってすぐに、ラジオだったのかな
言いたくて、言いたくて、たまらなかったとかww

秘密っぽくささやいて、キャワでございます(〃▽〃)

一気に亀担みんな、盛り上がって、テンション上がってるし
明日の副音声、楽しみすぎて、禿げそうww

だが、ちょっと待てよ
わたしゃ、長めで茶髪でサラサラで、チャラチャラが好きだった。。。

短いのは可愛いけど、エロさにちょっと欠けるかなと思ったり
ま、とりあえず、パックリは回避できそうww

でもでも、多分、すんごい可愛いと思う♪
亀New Hair(≧▽≦)


来週のGoスポ
土曜日に、赤星の上に亀梨和也の名前あり

今までの土曜日なら、上田さんがいないときは、レッドがMCしてましたよね
間違いなのか、本当に亀ちゃん出番なのか?

土日、MCだとしたら、嬉しいような、困るような
オリックスの京セラ夏の陣、企画会議に参加したってやつね、金土日とあるんですけど。

あ~~ん、もくろみ、外れたww


そして、明日の先発、予想通り!!
菅野 VS 藤浪

試合も副音声も髪型も楽しみすぎて、萌え死にそうです(〃▽〃)
視聴率も取れるだろうし、ちょうど副音声に当たって、嬉しい!!


本日、田口ドラマ最終回、21時30分~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2013/08/01

8月1日です♪

今日からフィルフェスですね~
パンフやらウチワやら、画像見ました!!

何やら亀ちゃんのページ
イケメン1人に、他の3人はコントみたいで ←オイww

って思ってたら、他の人のページ、もっと凄かったww
で、スカーフながっ(^_^;)

とにかく、ビジュは最高なんで
どれくらいの時間を割いてくれるのか、貴重映像はどんなのか?

早く、みんなつぶやいて~~~
明日は、友が行くので、根ほり葉ほり、聞いてみたいと思いますww


昨日の少クラ 「サマースペシャル2013」
亀ロスマイ、KAT-TUN星屑のスパンコールが、流れ

テンション、急激に上がりましたww
2004年の亀ちゃん、透明やわ、透きとおってるわ~

何度も見た映像ですけど、きれいな映像で残せるのは嬉しいですね
再放送は、BSプレミアム・8月2日(金)PM6時~

ロスマイは、出来たら劇中歌として見たいし、それもエロ棒がいいんですよね
やっぱり、ドリボ映像化、プリーズ!!!


カメラジ、新しいコーナーが増えてます KAT-TUN亀梨和也のHANGOUT
8月31日に101回目を迎えるとの事で、もう3年目に入るのかな?

   20130801ハングアウト


そして、私にとっての朗報
誰も興味がないと思いますけどww

藤浪投手がローテをずらして、8月4日(日)、先発予定との事
うん、うん、今をときめくベースボールスペシャルサポーターに解説してもらいたいのね(≧▽≦)


このところ、色んな過去映像見ては、けっこう楽しんでるんですけど
昨日は、久しぶりに世界魂見ました、あの馬参加のねww

でも、実は、色々な文句もいっぱいあって、毎日がすごく不満ww

でも、今日はフィルフェス初日って事で、ぐっと抑えて<`ヘ´>
今度、まとめて書きますww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |