2013/07/31

スマホが。。。

先週から、充電のランプが付いたり、消えたり
電池の%も、なかなか増えず、ドコモショップへ行ってきました

ザイル携帯 ←富士通ねww
「充電差込口のコネクタの不良品が出てるので、無料で交換します」

交換するとなると、設定は初期に戻り、アプリも取り直し、ラインも引き継ぎ処理がいるし
また、最初からやり直しかい(-_-)

ヲタアプリとか、ヲ友に、入れてもらったんです、私には難しいらしくww
彼女、岐阜に住んでるんだけど、どーすんねや

○○ザイルめ(ー_ー)!!

でも、差込口の不良なんで、置き型なら普通に充電できますとの事で
最初は、不便だなと思ったんですけど、設定し直しとか考えたら、これでもいいかな(~_~;)

街で、置き型で充電してる人を見かけたら、それは私ですww
ま、交換品が来るのに、1週間くらいかかるので、その間に考えよ

とりあえず、ドコモショップの人に、ラインを引き継ぎするには、メアド登録が必須ですと言われ
ラインを開いて→その他→設定→アカウント→メールアドレス登録

もし、未登録の方は、登録しておいた方がいいですよ!! ←ドコモショップより~


で、で
金子賢「日課256二部連…あれ?」

いつのまに、28歳にww
男って、年齢とか身長とか、高めに言う動物よねww

昔、ジムの体験入学に行ったとき、参加者は私と若い男の子の二人
インストラクターに身長を聞かれた彼は、168か9か70くらいかな?、、、と

実際に、測ったら、166センチでして、その場がすごく気まずくなった記憶がありww

あ、亀ちゃんは、公式だから、間違いなく171センチだと思います!!

そして、金子賢さんのすごい筋肉、どこへいくんだろww
亀ちゃん、ついてかないでね~

ではでは、持ち運びしてる置き型で、充電しよww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(2) | Trackback(0)
2013/07/29

青春じゃなくても~

Goスポ、パックリでもキャワ♪
今日もサウナから水風呂から生放送ってコースでしょうかww

「いのち」ってTIMって芸人さんのギャグらしく
昨日、ありさもしてたらしいけど、また唐突にww

幸せですね、今週もこの1時間
こうやって、顔を見れることが、本当に嬉しくて(〃▽〃)

上田さんと考えが一緒で、「テレビに映っていいのかな」
この手も指も、キャワキャワキャワ♪

   20130728GOスポ1

   20130728Goスポ2


にしても、茶髪でロン毛で焦げてて、まるでサーファーww
海でサーフボード持ってたら、カッコいいだろうなと、、、妄想。。。


来週は、副音声からの夜はGoスポって事で
1日中、生亀です(≧▽≦)

副音声のゲストは、寛平ちゃんww
母校の話しとか、南海ホークスの話しとか、聞けるのかな

でね、寛平ちゃんのギャグ
いくつか、亀ちゃんにもさせてもらいたいww


昨日は、今年初の地方遠征ww、『俺俺』を見てきました!!
27日から上映の福山駅前シネマモード2、地下に降りていく、とてもレトロな雰囲気の映画館

   20130728福山1

席に着いたら、FTFがエンドレスで流れて、テンション上がったわ~
13時45分開演時には、約50名ほどで、まあまあ盛況♪

旅費が気になるところですが、青春18きっぷを使いました!
金券ショップで5枚つづりを買って、1枚使ったから、残りの4枚を今日、売ってきます

   20130728福山2


日帰り可能な上映時間だから、2300円くらいで福山往復出来ます!
8月の福井コンで使う予定だったんですけどねww

大阪駅から福山まで約4時間、時間はかかるけど
でも、新幹線の1万5千円より、かなり、かなりの割安です♪

福山シネマモード、駅から3分、8月9日まで上映してるので
もし、行ってみようかなと思われる方は、腰は痛くなるかもだけど、お薦めしますww

で、約1カ月ぶりの 『俺俺』、パワー注入
こんな時だからこそ、よけいに見たいなと思いまして

かすんでく遠い景色の中

やっぱり、大樹実家の前で、缶を踏むとこ、好きだわ♪
あ、青春じゃなくても青春18きっぷは使えます、年齢制限なしですww


ゆっちの「週刊KAT-TUN」、気に行った(≧▽≦)

   20130728まじすか

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(7) | Trackback(0)
2013/07/27

暑いですね~

クーラーも13年目に入るので、効きが悪くなってて
フル回転してるんですが、暑すぎる(^_^;)

今月の電気代がすごく、すご~く心配です
それによっては、フィルフェスも考え直そうかなww


カメラジ、まったくもって可愛いですね
サヤカの夫、こんなしゃべり方でしたっけww

新しい事も始まってるんですね、東京バンドワゴン
徐々に相談して会議中

そろそろ、色んな発表もあるのかな、楽しみです♪

私もね、色んな役柄、空想して当てはめてますww
でも、私の場合、以外、なにかどこか、しっくりこなくて。。

フィルフェス、貴重な映像があるので、楽しみに・・・って言ってくれてたけど

それは、ジャニ? それともKAT-TUNの?
それによって、楽しみ度合いが、すっごく変わってきますよね~

でもでも、文句は多々あるがww
亀ちゃんは、可愛い、いい声、性格イケメンやわ、すっかり機嫌も直り♪


今日は西岡選手の誕生日です、29歳おめでとう
とにかく、ケガをしないで、それだけが願いです!!

もうね、成績を残せるなら、美女とパーティでも何でもして下さってけっこうww

たまたま、今日、沖縄の阪神キャンプの映像見てまして
前は、赤いキャップの亀ちゃんばかり見てて気づかなかったんですけど

右バッティングケージに入って、右方向に引っ張ってばかりいる西岡に

今日の彼は、何かテーマを持って打ってる感じですね
飛ばすデーでしょうか、パワーの練習でしょうか?

確かに長距離ヒッターではない西岡にしてはおかしな練習、わろたww
こんなにまでして、亀ちゃんの所へ飛ばしたかったのね

なんか、ちょこちょこ、大阪来た時も一緒にいるのかな?
本当に仲いいんだな、いい関係なんだなと思ったら、なんだか凄く嬉しくて

いつまでも、お互いにとって、大切な友達でありますように♪


でね、音楽のチカラ、いまだに毎日のようにリピしてますww

リアフェが流れた時、TLではいまさら的な意見が多かったけど
5人で考えた演出とわかったとたんに、素晴らしい、さすがKAT-TUNって変わりましたよね

そんな事、考えながら、ほんと、ハイフンって単純って思いましたww
要するに、5人のする事、やる事、何もかもが大好きなんですよね

毎日、モヤモヤと過ごし、徐々に不安を感じ始めてるのも、わかってると思うんです
だって、毎年、ライブをするのは、決まってるようなもんですし

言えない事は言わなくていいから、Webでもいいから
とにかく、今、彼らがどう思ってるか、これからの事とか、ホントのところ知りたいな

だったら、みんな納得できると思うし、なんとか、我慢出来ると思うんだけどな~
それに、水臭いじゃない、他人じゃないんだし ←なにww


さて、実は明日は、朝から小旅行
最後の『俺俺』に行ってきます、私もしつこいわww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/07/26

せみの声

最近、朝早くに目が覚めてしまい
年のせいじゃないですよww、せみがうるさくて

小さな公園が目の前にあり、緑があってステキと思ったんですけど
なんとかならんかい(ー_ー)!!

さっさと交尾して、どっか行ってちょww


日曜日のGoスポ
亀プロジェクトの予告はなく。。。

西選手のけん制球は、来週でしょうか?
さ来週は、「Bs 大坂夏の陣2013 」8月9日(金)~11日(日)

オリックスの「夏の陣」の企画会議にも参加したらしいし
来る?、来ない? 来てーー!!!


そう言えば、9日(金)は、ほっともっと神戸でNEWSのコンサート
マッスーはいつも来てくれるから、もし関西来るなら、行っちゃえばいいのに

って、考えてたら、人の催しやコンサートばかりだわ(+_+)
ヒマじゃww


まあ、毎日、ないもないけど、検索だけはマメにしてますww
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(1) | Trackback(0)
2013/07/24

行きたいんですけど~

『俺俺』ロケ地

公式や撮影の時の目撃情報で捜したり、友に教えてもらったり
あとは、他の方のブログやツイで見たり

とりあえず、自分なりにまとめてみました!

地方からフィルムフェスタに行かれる方も多いと思いますので
ロケ地巡りされる方の参考になれば~

不明なところや、あやふやな所もあり、間違ってたらすみませんm(__)m
その時は、もしよければ、教えてもらったら嬉しいです ←実はそれが目的ww

フィルムフェスタの時に友を誘ったけど、暑いからイヤと断られww
早く行きたいんですけど。。。


◆ 均の実家(永野家)
榎荘(名古屋市千種区千代田橋1丁目付近・地下鉄茶屋ケ坂駅)

◆ 勤め先の家電量販店
エイデン名古屋みなと店(名古屋市港区遠若町2-80-1)・今は閉店

◆ 居酒屋
えんま(名古屋市港区甚兵衛通1丁目17-1)

◆ ゴリラ
都筑まもるくん(横浜市都筑区大棚西・センター駅付近の交差点)

◆ 均の住んでいる街の設定場所(給水塔)
千葉市若葉区 千城台北三丁目 1-3

◆ 立ち止まって給水塔のある街の風景を眺める階段
多摩市桜ヶ丘 1丁目付近(いろは坂

◆ ロッテリア
田町芝浦店(東京都港区芝浦3-12-1・山手線田町)

◆ 盗んだ携帯に大樹母から電話がかかってきた踏切
西武新宿線中井駅から新井薬師前駅の方へ歩いて3つ目の踏切

◆ 携帯で大樹母と話してる道(5/10クラインクインの場所)
くずはし(中井駅と新井薬師前駅の間・中野区上高田5-1)

◆ 一二三銀行ATM
しののめ信用金庫 前橋問屋センターATMコーナー(群馬県前橋市問屋町2-2 )

◆ 携帯を捨てた川
嶮山中央橋(青葉区すすき野2丁目)じゃなく、その近くのもう少し小さな橋、すすき野1丁目?

◆ 大樹母のあとをつけてバスに乗ったあたり
中央前橋駅(群馬県)←かなりの頻度で登場

◆ 均が乗っている電車
北総鉄道

◆ 均と大樹が待ち合わせした店
カフェディエスプレッソ前橋プラザ店(中央前橋駅)
2人が、アドレス交換したシャッターの前も、この店の横

◆ 3人が初めて顔合わせした駅
新小金井駅 

◆ ナオが女の子と乗ったホテルのエレベーター
不明

◆ ボーリング場
アイビーボール君津(君津市坂田1283・君津駅)

◆ 3人で歩いた交差点
イオンモール千葉ニュータウン付近(北総線千葉ニュータウン中央駅)

◆ ナオが激腹と言ってたレストラン
ハービーフットクラブ(神楽坂)

◆ 均がサヤカと向かうエレベターと地下駐車場
府中市役所、府中駅北第二庁舎エレベーター、駐車場

◆ 黄色い上着を着て、南さんと八十吉が辞める話しをしてる場所
イオンモール千葉ニュータウン付近?(不明)

◆ ハカを踊っている運動場
本牧市民公園運動広場

◆ 工員の俺が車に引かれた場所
新浦安駅・さつき苑自治集会所あたり
(近くに俺俺図鑑のナオの1日の明海大学もあり)

◆ 葬儀場
前橋市斎場

◆ 均と大樹が歩く海岸
木更津市江川海岸

◆ 均が警官に追われる地下道
前橋るなぱーくに繋がっている地下道

◆ 均が俺たちから逃げる踏切
名古屋市南区粕畠町3丁目周辺・名鉄本笠寺踏切・なかよし遊園

◆ 均が俺たちと戦う場所
愛知県武道館

◆ 均が檜山家へ向かう道
海老名市国分寺台5丁目付近 (さくら治療院P横)


千葉フィルムツーリズム
名古屋ロケーションナビ
府中ロケーションサービス


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

藤浪くん、明日先発です
サンデー藤浪のローテーション、崩れました(>_<)
俺俺 | Comments(7) | Trackback(4)
2013/07/23

海水浴♪

先週の土曜日、日本海へ行ってきました!
リア充ですww

  20130721海水浴


実はすっごい水が嫌いで、無理やり、抱っこして、ほり込んでやったww
おニューの水着で必死に犬かきww


 20130720海水浴1 20130721海水浴2


海、すごく好きなんです、私がねww

やっぱり、海が好きなだけに、亀を好きになったのかしら? 
海に浮かんでるだけで、リラックスできる ←どっかで聞いたようなww


そして、暑いなかでも 『俺俺』

pictures dept. @pictures_dept
SCREEN記事抜粋|
(三木監督の話)亀梨さんは歌手、役者、キャスターと普段からいろんな顔をナチュラルに演じています。
僕はロバート・デニーロみたいに七変化する役者を求めていた訳ではなくて、
「日々リアルにいろんな顔を持っているひと」を探していた。それがキャスティングの決め手でした。


普通の感覚を持ってるトップアイドル、だからこそかな

「両親と一緒にいるのが好き」とってもステキな事を、サラッと言える男子
ふと、そんな言葉を思い出しました

東京では、シネマート新宿で今週から始まるんですね
地方は文化面、かなり遅れてるので、こういう時に違いを感じます(・.・;)


さて、プロ野球は、昨日でオールスターも終わり、明日から後半戦スタート!

8月4日(日)東京ドームの14時からの巨人VS阪神
スペシャルサポーター亀梨和也登場です!

多分、サンデー藤浪?だよね

初めての巨人戦登板、それが亀ちゃんの副音声だったら? 
すごく楽しみ、ぜひぜひ(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2013/07/22

雑誌♪

関西早売りです

◆ MAQUIA 亀カメラ
Vol.30 居心地

オレにとって”居心地の悪い”場所ってないんだよね
どこにいても、どんな状況に置かれても楽しめる術を開拓するのが得意

   20130722MAQUIA2.jpg


人間関係もそう
相手にいきなりオレのスタイルを押しつけても気持ち良くなれない体質
最初は相手を観察して、ツボを探す
楽しませることができて初めて、オレも欲望を解放できるんだ

恋愛も波長が大切ってよく言うけど、それって要するにリズム感だよね

でもオレの人生はやっぱり仕事ベースだから
仕事状況によって、リズムがどんどん変わっちゃう

必死にリズムを合わせようとされるのも辛い
時にはズレた感じを楽しみながら、適度に放っておいてくれる余裕がある女性が理想

昔の女の人いたいに三歩下がって見守っていてほしい
オレのリズムに合わせるでもなく、見守りながら、うまく転がしてほしい

なんて、結局、身勝手なだけかもしれないね(笑)

   20130722MAQUIA1.jpg

サーフィンしてる時は、余計なこと考えないし、ただ海に浮かんでるだけでリラックスできる
亀だから、陸にばかりいると調子悪いの(笑)
海で自分の無力さを感じると、「陸で調子こいてるな、俺」って反省するんだよね


◆ ポポロ
「ベランダで、ハンモックに揺られながら、本を読んでるよ」

   20130722ポポロ2

「カメラが好き。世界を自分だけの景色にできるから・・・」

   20130722ポポロ1

仕事以外で通う何か、興味があるのは弓道
たまに映画館でレイトショーを見る
メガネ・・・外に出る時は、必ずかける


◆ MYOJO
「夏はずっとビーチサンダルで通したいの」

   20130722MYOJO1.jpg

「去年の夏は、一度も海に行けなかった
今年はなんと! じつはもう5~6回、海に入ってる」

   20130722MYOJO2.jpg


また、いつもの恋愛観だったり、ハンモックだったり、弓道には驚いたけどww
ファンだったら、可愛いな~って思う話しばかりです♪

ちょっと、シュっとしたように見えたり、MYOJOのスネ毛も、たまらなく大好き
パックリだけど、ビジュ最高にステキです、どんな写りもエロっぽいしww

だけどね~、やっぱり誰かの前に立つ表情が私は好きですね
これ、6月21日のMAQUIAパーティ、悲鳴にも近い歓声が上がったとかww

   20130722MAQUIA3.jpg

あ~~もったいない
やっぱり、やっぱり、二次元より三次元で見たいのよ、生で見たいのよ!!!


昨日のGoスポ
わかりやすいわ~、焦げてるわ~、可愛いわ~ww

 20130722Go1.jpg 20130722GO2.jpg 20130722Go.jpg


あまり日焼けしたら、肌が汚くなるから嫌なんですけどね(^_^;)

日焼けした分、大好物のチャラ男になってるしww
少しほっそりしたし、髪の毛も長い方が、やっぱりセクシーですよね


そして、マニュ
回りの友たちはすごく不満だったみたいで

短いし、楽しんでるのあんただけやし、私ら予定ないし
ファンはヲバ率高いのに、学生さんて、何それと、かなりのおかんむりww

ホントは可愛くて大好きで仕方ないんですけどねww
この不満、本人関係ない、すべて事務所のせいでしょ、ちゃんと考えてくれないと(ー_ー)

だって、こんなにいい男たちなのに、旬を逃しちゃうよ~~~!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(9) | Trackback(0)
2013/07/21

初めての湯豆腐

今日のシューイチは京都ロケ、船越さんおすすめのお店を紹介
まずは、天龍寺の近くの湯豆腐のお店「嵯峨野」

ここ、裸の少年で、亀ちゃんが、船越さんに連れていってもらったとこだ!!
私もそのあと、行ったから、よく覚えてますww

ゆっちも食べて、熱そうにしてたけど、亀ちゃんもww
あ、船越さんにマルって呼ばれてたゆっち

   20130721シューイチ

17歳の頃かな?10年前くらい? 引っ張り出してきました!

   20130721湯豆腐7

湯豆腐を食べるのは、初めてと言いながら

   20130721湯豆腐5

ふぅふぅして

   20130721湯豆腐4

熱っ!
   20130721湯豆腐6

感想は?

   20130721湯豆腐3

トゥルッって入っちゃうんですよ ←これ2回も言って、ひなに突っ込まれてたww

   20130721湯豆腐2

うぶでかわええ(〃▽〃)
この頃から、京都が好きだったのかしらねww


さて、過去から現在へ~
モントリオールでは、『俺俺』上映、無事終わったようですね

pictures dept.@pictures_dept
『俺俺』in ファンタジア映画祭。
『転々』がカナダで劇場公開されていることもあり三木監督はスーパースター監督」と称されてます。
@FantasiaFest: Superstar director Satoshi Miki is back with IT'S ME, IT'S ME

pictures dept.@pictures_dept
三木監督inモントリオール『俺俺』終映後のQ&A中です。
相変わらず恥ずかしそうです。。。。


『俺俺』、ただいま5位、あともう少し!!
ドリパス・・・リクエストの多い映画を映画館で上映します!


昨日のカメラジ、この15日の秘密のミッションが、そうでしょうか?
でも、小路さん的には、亀ちゃん得意のポロリが不満だったみたいでww

小路幸也‏@shojiyukiya7月15日
秘密のミッション終了。詳細は来月。Coming soon!

小路幸也さん‏の日記 7月20日(土) 
先月末東京にいたのに、先週また東京にいたのは何故かを日記にも書かないで内緒にしていたのに
あっさり亀梨くんがラジオで言ってました。
もう少しもったいぶろうと思っていたのだが情報公開早過ぎないか(^_^;)。。

何に載るかはもう少しお待ちください(まぁ集英社さんのですね(^_^;))。
何せファンの多い亀梨くん。
どんな感じで対談したかを書いてしまうとあっという間にいろいろ広まりそうなので、
掲載されてから、裏話などを少しここに書きますね。

とりあえず、とても楽しく有意義な対談だった、とだけ。
ドラマのスタッフの皆さんも「いい対談でした」と喜んでいましたよ。


新しい事、始まってますね!!
うちの読売新聞にも、土曜日に載ってました

    20130720読売新聞


ゆっち、ドラマおめでとう!! nikkansuports.com
TBSとベトナム放送局VTVの共同制作スペシャルドラマ
「The Partner~~愛しき百年の友へ~」(9月放送)

7月-8月は田口ドラマ、9月はゆちドラマ、10月から亀ドラマ
まあ、なんとかドラマはつながってきました♪


昨日は、日本海へ泳ぎに行ってまして、歳には勝てない、クタクタww
新しいストライプの水着で泳いでるとこ、また載せますね♪

そうそう、マニュ待ってるから!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2013/07/19

夏祭り

昨日は、家の近くの神社で祭りがあり
浴衣を来て行ってきました!

お神輿とワン

   20130718お祭り1


暑がってるワン

   20130718お祭り2


射的の景品にKAT-TUNがいたり
ハムスターのほっぺたを見て、思い出したりww


話題がらっと変わって
今クールのドラマの視聴率、軒並み高いですね

特に「半沢直樹」と「DOCTORS2」は、20%前後の勢い
昨日も高嶋弟、すごかったみたいで、何かから、やっと開放されたからでしょうかww

この2番組の主役、そんなに若くもなく、目立ったイケメンでもないけど
特に、堺雅人は、独特のオーラを持って、いつも高視聴率

亀ちゃんも、こんな華のある役者さんになれたらいいな~
もちろん、若くてイケメンだけど、そうじゃない部分もかなりあると思うので

この前、シューイチで蜷川さんとヒデちゃんの対談コーナがあって

出てもらう役者さん、TVを見てて、目をつけた人に直接交渉するとかで
森田くんとか、反抗的な感じで印象に残ったから、みたいな事言われてて

うちらの子にも、目つけて欲しいわ~~~、少なくとも亀聖竜は反抗的ww
ジャニ王道もいいけど、こういう感じの芝居も見たいです!!


さて、今は「東京バンドワゴン」ですね、楽しみで仕方がありません
今のとこ、これしかないってのもあるけど(^_^;)

帯亀、近所の本屋さんの店頭にも並んでました

   20130718obi.jpg


それと同時に、電車の吊り広告に出てたり、新聞広告してたり
私は、両方見てませんけどww  御堂筋線にもあったようです!!

新聞、読まなきゃ
電車でスマホばっかしてないで、上も見なきゃww


『俺俺』も、まだまだ!!
なにやら、下のようなサイトがあるらしく~~

ドリパス・・・リクエストの多い映画を映画館で上映します!
さっそく、会員登録して、リクエストしたいと思います


今日は、マッチのお誕生日との事で、お祝いとかするのかな?
また、酔っ払って、奥さんに嫌がられないようにねww

私の方は、今から早退して、北陸の方へ行って参ります
ホントは、もう少し、上に行くはずだったのにww

ではでは♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(2) | Trackback(0)
2013/07/17

”おいしい無糖” が一番おいしいです♪

会報に、そう書いてるので、亀ちゃんが、そう答えてくれてるので ☆
購買意欲に一段と拍車がかかる!!

ディズニーボトル、昨日の夕方からやっと3種類出始め、朝行くと、1種類増えてて
「全部で4種類あるよ」と友に写メしたら、「そんなん、HPに載ってるよ」 ・・・なんやww

   20130717午後ティ無糖 20130717無糖



  キリン公式サイト
  ファミマ公式サイト
  ローソン公式サイト


キリンキャンペーンは、新ボトルのみです
ファミマ、ローソンは、旧ボトルでもOKですね!

ファミマは、125円の上、今ならTカードで、20ポイントがついて、実質105円です
これは、絶対、お買い得!!!


そして、まだまだ 『俺俺』 色々つぶやいて下さってます
pictures dept. @pictures_dept ↓ ↓ ↓

2013.7.16 07:40
国際映画祭って確かに何百本ものエントリー作品をふるいにかけるので、
抜け落ちはあるかもだけど、それにしても、下っ端から「落選」のお手紙来た後に
トップの方から「興味あり。見せて」と復活するケース多々ありな『俺俺』
やっぱり話題をちゃんと伝えるのは大事と再認識。ただ応募してもダメ。

2013.07.16 09:57
『俺俺』 NYでの北米プレミアは盛況のうちに終了〜。
次はモントリオールでカナダプレミアです。7/20、三木監督が登壇します。
海外でのQ&Aではどんな撮影エピソードが飛び出すんでしょうか?
日本では亀梨さんエピソードが多かったですが、、、ow.ly/mZIH4

2013.07.16 10:00
各国の映画祭はそれぞれ自分たちが「これだ!」と思う場面写真を使うのですが、
モントリオールファンタジア映画祭はちょっと変わってて、コレ。でした。
『俺俺』からモルモットを抜き出すとは、いいとこついてますね〜。

2013.07.17 09:27
やや?アレがあの!映画祭に入ったという情報。。。ヤッパリだ!うーん。


見る目がある人は、やっぱりトップになるんですね、さすが!!

そして、一番新しいつぶやきが気になり
”アレ”、、、一瞬、亀ちゃんかなと考えたけど、”モルモット”かな?WW

ラブレターフロムカナダ、でも 俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「東京バンドワゴン」、帯付きが出始めてるみたいです
写真は、いつものFTFのあの写真ですね?・・・あれしかないんかいww
キリンCM | Comments(4) | Trackback(0)
2013/07/16

あきらめました(^^;)

会報、来ましたね~
爽やかな服装なんだけど、すごまれたww

   20130716会報


この雰囲気、KAT-TUNっぽい
俺らに簡単に触れさせないぜ、、的な♪

内容、すごく充実してて、一昔前とは大違い
今、あの手の会報来たら、特にジョーとか ←オイ・・・確実に暴動起きますねww

田口のイケメンぶりに脱帽
二次元では、こんなにカッコいいのに、三次元でもカッコいいけど
しゃべったら、、、以下自粛ww

1ページから、順番に見ていって、亀ちゃん飛ばして
私、好きなものは、最後に残しておくタイプなんでww

で、シンクロにシティだったのが、コーキの軍艦島
少し前から興味があって、写真見たり、当時の事読んだりしてたんです
あの風景、なんか、そそりますww

最後の最後に亀ちゃんを読んで、にんまり
Q&A、声が聞こえてきそうな錯覚におちいり、末期的症状かもww

コーキが撮ったさフォト、かわえぇ(〃▽〃)

   20130716.jpg


そして、会報だけでしたね
ツイで見てはいたものの、やっぱりうちもそうでした( ̄▽ ̄)

今度こそ、あきらめました、夏のライブ
ないとは思いながらも、心の片隅で、もしかしてとも思ってたんですけど

さ、沖縄ツアー、福井ホテル、北海道飛行機、キャンセルしよ
やっとこさ、あきらめがついた

ちなみに、北海道飛行機は、早割なんで、キャンセル料金半額取られるんです
ガーーン。。


まあ、それぞれの仕事が入ってるかもしれないとは思うけど
普通の自分に戻る作業、あまり長いと、ホントに戻っちゃうよ(^^;)


この夏は読書で乗り切りたいと思います( ̄▽ ̄)
東京バンドワゴン、永遠の0、サンブンノイチ、幸い、読み物には事かかないww

『俺俺』もね、今週はカナダですしね、日本時間で日曜の朝でしたっけ?
Goスポ、選挙で15分しかないから、主役も行っちゃえばいいのにな~

ラブレターフロムカナダでも、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2013/07/15

読書

3連休も最終日、案の定、整理整頓は、なかなか進まず
昨日は、エロDVD、ずっと見てしまったり ←ライブDVDねww


読書、「東京バンドワゴン」の方は、進んでます!!
前にも書いてた読み方の順番の悩みも解決しまして

おさらいしますと、友が、小説ファンの会社の同僚から
第一弾を読んだあと、番外篇の「マイブルーヘブン」を先に読むのをお薦めしますと言われ

友は、同僚のお薦め通り、第一弾のあと、番外篇を読んで
一気にこの作品に引き込まれたと!!

私は、念のため、公式ツイに聞いてみたけど、返事がなく
先に進めない私を見かねて、この友が、小路さんツイに直接聞いてくれてww

すぐにお返事を下さり
「本編は順番通りに読んだ方がわかりやすいけど、番外篇はいつ読んでもいいように書いてあります」

結局、悩みに悩んで、友と小説ファンの方の言葉を信じ
第一弾のあと、番外篇の「マイブルーヘブン」を読みまして

そして、一気にこの作品に引き込まれました!!
どっかで聞いた事のある言葉ww

今は、本編第二弾の「シーラブズユー」を読み終えたところです

   20130715小説


でも、ホントに、人それぞれですので
順番に読んでも、番外篇を先に読んでも、小路さんも、そうおっしゃってますし♪

でね、サチさん、八千草薫さんがピッタリって評判が多いですけど
私も、番外篇を読んでから、そう感じました


昨日のGoスポ、楽しみにしてたのに
インタビュアーじゃないやん、予告の写真も2年前のやん。。。

どおりで、ほっそりしてるなと思いましたわよww
ちょっと、詐欺にあった気持ち (^^;)

まあ、エロDVDもずっと見てたし、久々の生亀でしたので、発情しそうでしたがww
やっぱり、かわええわ、うちらの子(〃▽〃)

   20130715Goスポ


今日は、フィルムフェスタ申し込みのため、10時にスタンバイ
いつも通り、まったく、繋がらないww

結局、友が無事に取ってくれたんですけど
正直、行こうか、行くまいか、迷ってます、日帰りでも3万近くいるし(^_^;)

でも、亀ちゃんが、その話しをした時に、話しが合わないのがイヤなんですよね
今のとこ、それだけの理由なんですけどww

引き続き、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(1) | Trackback(0)
2013/07/14

NYで 『俺俺』 プレミア上映♪

前日の段階で、チケットはSOLD OUT だったらしく
上映は大盛況、亀ちゃんの演技は大絶賛!!


pictures dept. @pictures_dept

NYで明日北米プレミアとなる『俺俺』
チケットSOLD OUT!とのお知らせメールが映画祭担当者からきました〜。ありがとござー!
2013.07.13 11:27

南米のファンと思われるガブリエラ・バラスケス・マンチーラちゃんが
「亀ちゃんはカワイイアイドルだけじゃなくて、立派な俳優よ!じぇじぇじぇ」とコメント
地球のマ裏でも日本のテレビが超リアルタイムなことを証明するチェックインでがす。
2013.07.13 11:53

ニューヨークタイムス紙に映画祭で上映中の日本映画に関する記事が掲載されています.
「るろ剣やテルマエはさておき、日本の映画監督から提示されるのは、
全体的に「社会の憂鬱」を扱った作品が多いという印象」
2013.07.14 11:15

三木聡は物語を血なまぐさくトリッキーながらも、まっとうな「あきらめ感」を失うことなく満足な結論へと導く。
亀梨演じる均を取り巻くストーリーがラストを迎える時
21世紀の祈りの言葉とも言える均のセリフ「くだらないよ、そんなこと」が脳裏に響く
2013.07.14 11:38

『俺俺』NY上映人気映画サイトTWITCH評
「何人もの主人公を演じる亀梨和也は、現代のアレック・ギネスやピーター・セラーズを彷彿とさせる」
「デジタル世代のアイデンティを巧みに描いたシュールレアリズムなコメディ」すごい絶賛だぁ〜。 
2013.07.14 11:43

アレック・ギネスと言えば、サーがつく英国紳士。スターウォーズのオビワン・ケノビ、古くはアラビアのロレンス…。
亀梨さんがアカデミー俳優、千の顔を持つと言われる名優アレック・ギネス、
「博士の異常な愛情」で3役を演じたピーター・セラーズと並び称されるとは33役を演じた甲斐がありましたね!
2013.07.14 11:49


Japan Society Film @js_film_nyc

『俺俺」ただいま上映中。開場前の長い列
Cinephiles lucky enough to grab tickets for IT’S ME IT’S ME
2013.07.14 09:27


『俺俺』、色んな疑問が最初から散りばめられてるけど、最後までどれも解決しないみたいなww
だからこそ、気になって、、、それも監督の狙いなのかなと!?


そして、アラビアのロレンス、古い記憶がよみがえりww
アレック・ギネスって、王子の方ですよね?

私は、亀ちゃんは、ジェームスディーンみたいな雰囲気がある、そう思ってます ☆

来週の18日は、カナダの映画祭ですね
この勢いで、突っ走ってほしい、いい結果が出ますように♪


今日は7月14日、フランス革命の日ですね
冷酷な天使の革命家、ルイ・アントワーヌ・レオン・フロレル・ド・サンジュスト
これも、亀ちゃんにやって欲しい役なんです・・・絶対ないと思うけどww


Goスポの予告、かわええ(〃▽〃)

   20130715Goスポ予告

来週は、選挙特番のため23時30分から45分までの15分間のみです(>_<)

今日は、Goスポ前のMUSIC MONSTER 23:30-
音楽のちから名場面SP です、今度こそ、KAT-TUNの裏側、映してね!!


世界中で、俺俺大ヒット!!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/07/12

整理整頓

昨日、家に帰ったら、リビングが片付けられていて
あまりの汚さに家人が重い腰を上げたらしくww

スッキリ片付いてたら、気持ちよくて、涼しくさえ感じられて
整理整頓の大切さを改めて感じました

とりあえず、何もないので、明日からの3連休、ヲタグッズ、片付けようかなと
どこに何があるか、まったくわからない状態でww

そう言えば、あの大量のベムマトリョーシカやらファミマ俺俺タオル
記憶にある最近のまで、どこにいったかわからず

それ以外で、記憶から飛んでるものもたくさんあるはず、いずこへww

今朝のTVで風鈴の音を聞いただけでも、涼しくなるんですよって言ってて
関東友に送ってもらった、あの銀色の高い風鈴も、いったいどこへいったんだろww


まずはね、大量のディスクを片付けたいと思ってます

ブルーレイですが、不織布ケースで収納するとデータが壊れるそうです
私も、それで保管してたので、1枚づつのプラスチックケースを、まず買わないと。。

皆さんも気をつけて下さい!!
ちなみに、光を通さない黒がよりいいそうで、ネットで買うと、けっこう安いです


そして、フィルムフェスタ、まさかのローチケで先着順でしたね(^_^;)
なんかな~、こんなんでお茶を濁されてもなあww

倍率、どうなんでしょうね?

8月1日(木)から9月1日(日)まで1日3回上映、11時、15時、19時
チケットは、7月15日(月)10時- 電話&インターネット、1枚1500円、1人4枚まで

でも、これタレントが移動するわけじゃないから、フィルムが移動するだけだから
せめて、大阪と福岡でも上映して欲しかったですね(・.・;)

ジャニ事は、なんだかなぁって思う事が非常に多い(~_~;)


「永遠の0」、主題歌がサザンって事で、話題性ありそうですね
たっちゃんは、どれくらい出るのかな

あと、明日の土曜日から田口のドラマ、正式にはヒガシのドラマだけどww
シリアスなドラマにカッコいい田口、合うと思う、凄く楽しみーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(2) | Trackback(0)
2013/07/11

10000日メモリアル♪

特に何も話題もないんですけどww
TVで、日本の気候は亜熱帯なみとか言ってて、暑いはず(・.・;)

話題になってる、今日が10000日メモリアル、おめでとう♪

あなたが生まれて何日目?

確かに1986年2月23日って入力したら10000日になります!!
そして、日曜日だったのね

パパもお休みで、家族みんなで、和也くんを覗きこんだんでしょうか
想像しただけで、可愛い、生まれてたの和也くん ♪

ちなみに自分の誕生日を入力したら
20000日までそう遠くないって事が発覚、恐ろしいww


日曜日のGoingは、予告通り
亀梨プロジェクトは日本ハム・斎藤佑樹を特集!プロ3年目…「今」の本音を激白

ハンカチ王子、二軍で投げてるみたいで
人気者だし、何かにつけ、この世代は注目されて大変だなって思います

そして、アナウンサーには、エースの名前があり
Goスポ日曜日、初めてかな? なんか、楽しみです♪


そして、「東京バンドワゴン」ですが
第一弾の最終章「愛こそすべて」を読み終えて、すっごい幸せな気持ちになりました

で、その後は、読んでなくて
早く続きを読みたくてたまらないんですけど

友が、第一弾のあと、第四段の番外編の「マイブルーヘブン」を先に読んだ方がいいよと、
会社のこのシリーズの小説ファンの方に言われたらしく。。。

公式ツイに聞いてみたんですけど、返事がなく(^_^;)
発売順通りに第二弾を読もうか、番外編を読もうか、悩んでます

の事も忘れずに、そろそろ、の情報も、頭に入れていきたい次期なんですけど。。
公式ツイ様、お返事下さいませ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/07/10

ファンタジア映画祭 

公式サイトが更新されました
モントリオールファンタジア映画祭

これによると、「It's Me,It's Me」は、7月20日(土)午後6時55分
世界で羽ばたけるって、本当にすごい(≧▽≦)

で、何が書いてあるかは、さっぱりわかりませんが、上映日時だけはわかりました
数字が万国共通で良かったww

時差は、13時間、日本の方が早いから、こちらでは日曜日の朝の9時くらいでしょうか?
三木監督は行かれるようですが、主役はGoスポがあるから無理かな

だけど、どこに行っても日本の方が早い
まさしく、日出処の国だわ~と実感しますww

かなり話しは飛びますが、亀ちゃんに、聖徳太子をぜひ、演じて欲しいなと
あの方、奥さんが4人もいて、肖像画みたいな草食系じゃなく、肉食系ですし

本当は、馬で野山を駆け回り、運動神経抜群で快活な人だったとの説もあり
あの二つに結んだような髪型も、すごく似合うんじゃないかな♪

ま、ないと思いますけど
私、歴史がけっこう、好きなもんで、あと、在原業平とかもあいそうww


話し戻して~
午後ティのディズニグラス、ゲット、ディズニーボトルは、見たことないけど(~_~;)

   20130709午後ティ1

友からイズミヤにあると教えてもらい、近くのデイリーカナート2件目で見つけました!
2Lペット2本、500mlペット4本で1個プレゼント

   20130709午後ティ2


でも、亀ちゃんはいなかったし、無糖は対象商品じゃなかったし。
無糖VS生茶の戦いは、いずこへww

カナダでも、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ジャニワの感謝祭、DVD発売らしいです?
帝劇の舞台って、DVDにするの大変なんでしょうかね(・.・;)
俺俺 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/07/09

普通の生活

関西では映画も終わってしまい、ヲタ事もなく、ただ暑いだけの普通の生活
うつむくこともなく、見上げることもなくって歌詞にピッタリww

ずっと、ずっと、「音楽のちから」、リピしてます
誰が見ても、どこから見ても、世界で一番カッコいい!!!

ま、私たちの色んな思いは、憶測ですし
実際のところ、どうなのか、わからないですしね

少し時間が出来て、普通の自分に戻る作業中かもしれません
ファンも普通の生活を楽しむ充電期間なのかも、です。。。

花火大会でも行こうかなと、自分に言い聞かせww
テレビでもいいから、次に5人揃った姿を見れるのは、いつなんでしょうか(・.・;)

と、気持ちが、また、戻ってるし(^_^;)


『俺俺』は、世界に増殖中ですね♪
聞いた事のない国がいっぱいで、ジョージア? コーヒーだと思ってたww

映画『俺俺』亀梨和也が有言実行!!?
ニューヨーク公開決定&北米含む33ヶ国での配給決定!!

CINEMA TOPICS ONLINE

モントリオールファンタジア映画祭(7/18-8/6)
三木監督は、祭壇されるみたいですね、亀ちゃんはどうなんでしょうか
かなり有名な映画祭みたいで、楽しみです ☆

ファンタジア映画祭について
ファンタジア映画祭公式サイト

普通の生活でも、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/08

梅雨明けしました!

暑いじゃなくて、熱いww
大阪市内、50℃はありますね (>_<)

土曜日から生放送3本だけど、でこテカテカで元気そうな彦星くんww

七夕の願いは、「取材がたくさん出来ますように」
真面目だな、ひとえに謙虚です

   20130707たんざく


野球の仕事、個人の仕事、KAT-TUNの超俺亀梨
ちゃんと使い分ける事が出来る、何をしても本当に安心して見てられる♪

パックリだけど、今日もそれを上回るイケメン、笑顔も可愛い(〃▽〃)

   20130707Goスポ2


直撃インタの巨人の中井選手
1カ月ほど前に練習に遅刻して、即二軍行きを命じられた話は有名

その後に、心配したファンから目覚まし時計が大量に送られてきたとか
以前の試合で、解説の方が話してました

非難するどころか、ファンって本当にありがたいですね
こんな事されたら、嬉しくて、中井選手、頑張らざるを得ません

それも、今の活躍につながってる一つのような気がします

私も、自分の好きな人が、頑張れるような、長所を伸ばせるような
そういう応援の仕方をしたいなって思いましたね

もうね、プヨプヨだとかパックリだとか変態だとか、言わないようにする
今日もさっそく言ってるけどww


LIVE MONSTER、朝のWSも、期待してなかったけど
やはり、予想通りでしたね(-_-メ)

来週のGoスポまで、何もないのかしらね、ヒマですわ(+_+)
冠、欲しいな~

そうそう、土曜日から、田口のドラマが始まりますね♪
7/13(土) 「七つの会議」 NHK総合 21時-21時58分


梅雨が明けても、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2013/07/07

たなばた ♪

昼間は晴れてたんですけど、曇ってきました(^_^;)
天の川、無理そうで、ガッカリです。。

ま、私たちの彦星は、七夕の昼も夜も、生放送で大活躍ですが♪


シューイチのKAT-TUN、7時52分-54分、8時50分-58分
この間、切れ切れに編集したら、4分38秒もあり~

   
    20130707シューイチ


シューイチ様々でございます!!
ゆっちから報告、じゅんのが空き時間の間に髪の毛をカットしたと

昨日、ジャニメドレーの時と田口、髪型が違うねと友からメールがあり
やっぱりそうだったんだとワロたww

でね、なぜか、MステよりMJより、今回、私のリピ率が高く
webでじゅんのが、「演出は自分たちで意見を言って作ったんだ」との事で

自らの演出だったのね、大きな箱でお客さんを前にしてオーラ出まくりな5人
なるほどと納得ですね ☆

いつやるの? 今でしょ! ←


さて、関西では放送なしの副音声
地上派の主音声になる時だけ、BS日テレでも映ります

うちらの彦星、超イケメン!!
ボールを追えるように、安定のメガネ男子


    20130707副音声


義堂ちゃんと仲良くww

    20130707副音声1


なにやら、亀ちゃんが超クレバーだったそうで
放送のある地域の友から、随時速報が飛び込んできてましたww


今夜のGoスポ、30分遅く、0時25分から
彦星さん、髪の毛、盛ってきてほしいな

GOスポ前のLIVE MONSTER、明日の朝のWSでも「音楽のちから」の裏側の放送あるようです
ほとんど、映らないような気もしますが(ーー;)


そして、亀パパ、コーキ兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
勝手に親近感持ってますww

ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
2013/07/06

今日のKAT-TUN ♪

久しぶりの生カツンに朝からソワソワ
18時25分まで、長かったことww

マイク持ってる、歌ってる、踊ってる
それだけでテンションMAX、なんて健気で安上がりww

   20130706哀愁デート


リアフェの選曲に、まさか、りかついだ金太郎、でしたが~
デビュー曲と最新曲、うん、これで良かったって思う

  20130706音楽のちから2  20130706音楽のちから5


映像もありで、デビューからの色んな想い出、よみがえってきて
大きくなった、本当に大きくなった!!

「俺たちに簡単に触れさせないぜ」 オーラ全開で
攻めのライブパフォーマンス、これぞKAT-TUNのステージ!!


  20130706音楽のちから4  20130706音楽のちから3


カッコいい、カッコいい、カッコいい!!!

そして、終わると、深々とお辞儀やお手ふり
そうなんです、オラオラだけど、礼儀正しさも同時に持ち合わせてる類まれな子たちなんです♪

こういうのを見せつけられると・・・。
いつやるの? 今でしょ!! ですよね (>_<)


前後しますが、早朝から嬉しいお知らせでした
”33役”亀梨和也の主演映画『俺俺』が世界33か国で配給!

   20130706日刊


KAT-TUN亀梨和也が単独初主演にして33役を務めたことでも話題の映画『俺俺』で、
アメリカ・ニューヨーク公開を含めた世界33か国での配給が決まった。

シネマトゥディ

13日に「NYアジアフィルムフェスティバル」
20日に「モントリオール ファンタジア映画祭」

@pictures_dept
既報の通り『俺俺』ニューヨーク劇場公開の初日は、11/6に決定しました!
亀梨さんも大好きなニューヨークでの公開ということで
『俺俺』国際部スタッフ一同、テンション上がってます。


ラスト『俺俺』を見てきたばかりなので、何とも言えない感動で
まるで自分の映画が認められて、世界へ羽ばたいていくような気持ちです

昨日のなんばパークシネマ、最後に拍手が起きました
お客さんは150~200人くらい、いたんじゃないかな~

まだまだ 『俺俺』 増殖中です
そして、映画と共に、KAT-TUNの歌声も世界に羽ばたくって事ですね!!

KAT-TUN 大ヒット! 俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/07/05

ラスト 『俺俺』

いよいよ、関西では、スクリーンで見れるのも、今日がラスト
本日13時からなんばパークスシネマ、一番大きなシアター7で最終上映です!

5月25日から、あっという間でした
朝、初日の舞台挨拶の映像を見ながら、感慨にふけってました

  
   20130525舞台挨拶俺俺


幸い、私は、会社からも家からも、場所的に通いやすく、時間も合ったので、数多く足を運べました
寂しいけど、思う存分、見れたから悔いはないかな

特に、その中でも、一番通いやすかったパークスシネマさんには、感謝です

他劇場より1週間も伸ばして下さり、最終週の月~水は、18時からの時間もあり、
最後は、初日と同じ一番大きなスクリーン、402名

ラスト見終わったら、支配人さんにお礼を言いに行きたいくらいww

まだまだ、上映してる劇場はあるんですけど、私的には、今日がラストって事もあり
感想をひと言

何度見ても、鮮度の落ちない映画でした!
毎回、新しい発見があり、疑問があり、驚きがあり、怖くもあり、考えさせられる

なにしろ、亀梨和也だらけですし、こんな映画、おそらく二度とないww
ラスト、ベムの時みたいに、拍手とかおきれば.いいなと思います


そして、ニューヨーク・アジア映画祭 6/28-7/14(現地時間)開催中ですね!
行っちゃったりする??


明日の「音楽のちから」のコラボの詳細です
歴代ジャニーズデビュー曲メドレー/コラボ 18時25分~

Hey!Say!JUMP × 櫻井翔・・・「DAY BREAK」・男闘呼組
KAT-TUN × 大野智・・・「哀愁でいと」・田原俊彦
TOKIO × 相葉雅紀・・・「お祭り忍者」・忍者
関ジャニ∞ × 松本潤・・・「STAR LIGHT」・光GENJI
NEWS × 二宮和也・・・「NAI NAI 16」・シブがき隊
嵐・・・「仮面舞踏会」・少年隊
全員・・・「スニーカーぶる~す」・近藤真彦

ま、コラボも、楽しいからいんですけどね(^_^;)
KAT-TUN 5人の時間を削らないようにしてもらわないと。。

では、では、早退時間になりましたww
最後まで、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/07/04

雑誌♪ 早売り

◆ SEDA
夏モード突入のKAT-TUN♪

   20130704SEDA1.jpg


・ 理想の夏デート
海の近くに泊りに行く、サーフィン、朝ご飯作ったり、夜はBBQしたり

・ 夏祭り
ソースせんべいが好き、あと、げそ焼きも好き

Fine と同じ衣装ですし、書いてる事もほぼ一緒、仕事の話は一切ないし~
いや、可愛いけどね ←大樹母風ww


◆ POTATO
さわやかですね~ ←安西さん風ww

   20130704PT5人


この表情、ツボでございます ☆
パックリだけど、それを上回るカッコ良さ!!

   20130704PT一人

・ 近況
最近は少し自分の時間がつくれてるかも
興味のある事を勉強できたりして、充実した時間を過ごせてる
それが何かは秘密だけど(笑)
新しいものを吸収してる今の俺は脱皮中って感じ。
脱皮後の新しい自分が、自分でも楽しみだよ


オリックスの取材、POTATOさん、大阪まで来てくれたんですね
球団の夏のイベント会議にも出席してるしww

   20130704PTGoing.jpg


余談ですが、亀ちゃんが初めて出席したオリックスの2010年ドラフト会議
あの時は、1位が外れすぎて、TV画面を見てても、凍りついた記憶がww

その時の外れ外れ外れ1位の駿太選手、3年目、頑張ってます
守備だけなら球界でも超トップクラス、問題は打撃、こちらも先日、初ホームラン出てました

いつか、あの時、外れて良かったって思える選手に成長する事、祈りながら追ってます♪
亀プロジェクトで共演果たしてほしい!!

ちなみに、あの時の佐竹スカウトは、今、1軍外野守備走塁コーチです
まさに、駿太選手の直属!


◆ Wink up
抑圧されていた強い思いが無理やり解放され
欲望のままに行動し、そして壊れていく・・・。

   20130704WU5人

すごいタイトルww
でも、写真が上半身中心で、、ならば、もう少し下半身も欲しかったかなとww

   20130704WU一人


・ 近況
あるマンガにはまってる、セリフも文学的というか哲学的でいい
作品はアニメ版で知ったけど、注文してたマンガが今日届いたから読むのが楽しみ

テキストがまたおもしろくて
亀が夢中になる女の子は? って質問に

竜・・・サバサバしてる子、知的で大人の魅力がある子
淳・・・スキを作ってる子、全部教えてあげる、俺色に染めてやるって思える無垢な子
雄・・・ミステリアスな部分を持っていて、大人っぽい、ちょっとツンとした子
聖・・・亀を自由にさせてあげるフリをして、実は転がしてる子、向上心のある子

田口くんだけ、まったく違う発想ww


・ 女子力向上委員会は、「浴衣」
首、なめたい(笑)
浴衣は普通でいい、それで脱いだ時に、一気に露出される方が・・・(妄想)
Tバックとかがいい、パって脱がせたら、Tバック(笑)
下がTバックだったら、めちゃくちゃエロいよ、肌襦袢をすって下ろして・・・(妄想)
もう、変態扱いだよ、この企画のせいで(笑)

エロ小説家になれそうな勢いだわ(~_~;)
変態扱いって、人のせいにしてるしww


で、何ですかこれ、なんだと思うこれ ←タジマ風にww
ベロ、思いっきり、出てるしww 激キャワ♪

   20130704WUキス



昨日のなんばパークスシネマ、雨にもかかわらず、大盛況
シアター3の118席の8割くらいは埋まってたので、90名くらいでしょうか

明日のラスト、一番大きなシアター7の402席にて上映です♪
最後の最後に、大きなスクリーンで、もう一度、ヘソ確認しないと ←ソコww

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2013/07/03

『俺俺』 6週目、11位にアップ!!

もしかしてと思って、サイトを見たら
やったー 、めちゃくちゃ嬉しい \(≧▽≦)/

Japan Box Office (June 29–30, 2013)

たったの62館、6週目にして、再びランクイン!!!
興業収入は、\198,155,009

この興収は、日本と少し異なってるとの事で、参考までに思った方がいいとの事
先日、コメント頂きました、ありがとうございます

でもね、きっとこれくらい、いやそれ以上になってるかも♪
作品の良さと演技の素晴らしさ、それに尽きます!!

もちろん、ファンの頑張りも、とてもとても大きいはず ☆


今、KAT-TUNの状態は、想像ですが、決して良い、、とは思えず
もしかしたら、5人が、何らかの困難に直面しているかもしれないし

でも、それを支えるのは、支えられるのは、私たち、ファンしかいませんよね
このランクを見て、強く思いました(泣)

何があったかわからないけど、凹んでられない、今こそ、彼らと一緒に踏ん張らないと!!
冠も欲しいっ!!! SPでもいいから欲しい!!


さて、気分を変えましてww
昨日、映画館で偶然会った友と、終わってからLAWSON巡り~

  20130702ローソン店内 店内吊り広告

  20130702ローソンチラシ1 チラシ


チラシが、各店舗、裏向けに置いてあったので、わかりづらかった(・.・;)
もちろん、すべて表向けておきました ←どっちが表か知らないけどww

色んなキャンペーンも展開中です ↓

ディズニーキャラクターデザインTシャツ(対象商品:無糖)
キリンビバレッッジ(7/2-9/30)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(対象商品:無糖・ストレートティ・レモンティ)
ローソン×キリン(7/2-8/5)

ディズニー・ハロウィーンへご招待(対象商品:無糖・ストレートティ・レモンティ)
ファミマ×キリン(7/2-7/29)


昨日のなんばは、30名くらいでして
会員デーだったので、男性お一人様が5名ほど

で、館内放送、やっぱり何を言ってるかわからず
「永野副主任」じゃない?ってみんな言うけど、どうも違う気がして~

レディスデーの今日も俺俺大ヒット!

雑誌 7月5日(金)発売
「SEDA」・「Wink up」・「duet」・「POTATO」 / KAT-TUN


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(11) | Trackback(0)
2013/07/02

すべての想いは 『俺俺』に ♪

さすがに、ここまでくると・・・。
夏コン延期と考えざるを得ない状況に追い込まれ~

7月3日のナレーションも7日の副音声もない関西 (>_<)

こうなったら、週末の「音楽のちから」のKAT-TUNを想像しながら
映画館へ 『俺俺』を見に行くしかなく (^_^;)

ま、いいんですけどね、映画に、全ての想いをつぎ込めるので
なんせ、これしかないんで(^_^;)j

ありがたい事、そう思っておくww


「音楽のちから」は、第三部(17:20-22:54)に名前があるようです
ジャニーズ勢ぞろいスーパーメドレー

THE MUSIC DAY 音楽のちから 第3部

これって、KAT-TUNだけのメドレーじゃないんやろか(・.・;)
5人だけでいいんですけど、何しろ、5人って文字に飢えてるんで。。


で、『俺俺』に集中するあまり、ごごのこーちゃんもまだ、見てなくて
なにやら、ローソンにいるらしく? 帰りに見てこなくては

投票にも参加したいんですけどね、どこでやってるのか、まったく分からないし
スーパー回りにも最近、行けてないww


東京バンドワゴン、1巻読みました
すんごい、幸せな気持ちになれるストーリーでした

でね、先週の木曜日に読んで、金曜日に映画に行ったんですけど
どうしても、が出てきてしまって、に集中出来なかったんです

だから、私的『俺俺』 を最終にしてから、に浸りたいなって思ってます

集英社さんのページと原作者さんの日記だけ貼っておきます
小路幸也さんの日記(6/27、6/30にドラマ化のお話を書いて下さってます)
集英社さんのサイト(あらすじやツイッター、FBのページがあります)


昨日のなんば、映画の日だった事もあって、50名くらいの入りでした
明日の水曜日もレディスデーだから、けっこう入ると予想♪

どうしても、何を言ってるのか、わからないとこ!

「今日からおまえカオスだ」って言われる前の館内放送の呼び出し
友から、もしかして英語で番号じゃない?・・・と言われ、確かめなくては!!!

それに、やっぱり、あの一軒家の意味がわからない
謎のおじいさんとサヤカのクルクルがわからない(>_<)

そして、しつこいようですが、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

LINE でごごのこーちゃんスタンプ、無料配布してます♪
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/07/01

7月1日です!

今年も半分が過ぎました
後半の予定が決まらん、つまらん (ー_ー)

昨日のGoスポ
日焼けしたお顔に茶髪が似合って、すこぶる可愛い♪

  20130630Goスポ2


プロジェクトは、うちの秘蔵っ子の藤浪のインタビュー♪
いつのまにか、背が伸びた27歳ww、もともと背が高い19歳

  20130630GOスポ1


藤浪くん、高校1年の時の練習試合で、チラッとしゃべった事があり ←自慢?
その時から背が高くて1年生なのに目立ってて、「背が高いね」 「はい」、、、それだけですがww

高校時代から常に自分の道を行く、冷静でクレバーな感じの性格と評判で
亀ちゃん、そこらへん、よく見抜いてたって感心した、さすがです

今は、2軍で調整中ですけど、今度の巨人戦に登板するようで
相手は巨人だし、めちゃくちゃフィーバーしたい!!!


そして、アンチ巨人の私が、唯一認めてる選手、ヨシノブ ← 私は何者?ww
独占密着のナレーションが、亀ちゃんですって!!

独占密着 38歳 高橋由伸 7月3日(水)25:14~25:44
日テレ番組表

今でこそ、落ち着いた感じですけど、デビュー1年目2年目の時は、めちゃ派手で
何かの授賞式の時、茶髪に黒のタキシード風のスーツでイケイケで超カッコよくて☆

それで惚れてしまいww
もちろん、バッティングも守備もすごく迫力があって~

土曜日にケガが治って、1軍に復帰したんですけど、ドームは、割れんばかりの拍手
アンチ巨人ですけど、感動しました

感受性の強い亀ちゃんの言葉で復活ヨシノブのナレーション、すごく楽しみです♪
と、盛り上がってたのに、関西ないやん、チーン。。


そして、そして、ツアーの事

一度はフライング発表したんだから、何らかの発表はしてほしいと思うし
会場の空きスケジュール、彼らのスケジュールを見ても、謎は深まるばかり

でも、5人とも、収録やらプラベやら、元気そうにしてるし、見られてますよww
病気の類じゃなさそうですね、それだけが、救いかな(^_^;)

昨日のシューイチで、ゆっちから 「音楽のちから」は、曲はメドレーとの言葉をもらい
やっぱり、みんな元気そうです♪ よけいに、謎は深まるばかり(^_^;)

で、去年のSHOCKのDVD発売が決定です
こっちはテンション上がる、俄然やる気が出てきた♪

〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
『DREAM BOYS DVD/BD発売希望』係 御中


昨日の日曜日、なんばの『俺俺』は、最後の日曜日公開
昼、夜とも、満席でした!!

私は昼の回を見ましたが、知りあいの亀友さんがいっぱいww
大きな画面で見れるのも、なんばは今週限り、今はこれに全力を尽くそう!

まだまだ増殖、ラストスパート
俺俺大ヒット!

追記
京セラドーム7月27日28日、グランド使用出来る草野球日程に追加されてました
真剣に涙出てきた。。。
多分、会場をキャンセルしてまでの白紙、いったい何が(泣)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は、東京ドームで鷹の祭典2013 
地上派は、TOKYO MX のみ、CSで関西も見れるかな~ 来ない?よね?。。。
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |