2013/06/29

Fine 8月号 & ビックリ!!

朝から凄いニュース連発で、毎日、おちおち、寝てられないww

◆ Fine
表紙&裏表紙ソリオ&8ページ、500円、やすっ(≧▽≦)

  20130629fain表紙  20130629fain裏表紙


祭り、屋台、BBQ、南国旅行
座談会、めちゃ楽しそうに5人でワチャワチャ

・ リンゴアメとか、フルーツ系の魅力がオレには、よくわからなかった
・ 祭りのあとに好きな子に公衆電話から電話かけたり
・ 舞台のメンバーでBBQやった時は、女子チームが料理担当、男子は食材担当、飲んで花火やって

舞台のメンバーで合コンって、初耳ww

夏は5人揃ってどこ行くの?
KAT-TUNみんなで南国トリップ計画中!?


   20130629fain2.jpg

って、行くとこ、南国じゃないっしょ
まずは、新潟、次は京セラ、、、、じゃなかったのかい(^^;)

   20130629fain1.jpg


いや、みんなビジュもいいし、5人揃ってるから、和むんだけどね
出来れば、生で見たいです!!!


◆ ビックリその1
ズムサタに急に亀ちゃん、6時31分~
関西での初のドラマ告知映像でした♪

   20130629ズムサタ


亀 10月になりましたら、ズムサタにもお邪魔したい
そろそろ、スナックモッチーも恋しい季節になってきたので
ぜひ、10月放送、楽しみにしていて下さい

モ まさかの亀梨Pからの、ねえ、10月から毎週、来て下さい


◆ ビックリその2
驚いたのなんの、最初は、寝ぼけた頭にわけわかめ
すでにHPまで出来てるし、城島茂構想27年、、、ってww

ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013

2013/8/1(木)-9/1(日)
会場:TOKYO DOME CITY HALL

(チ) \1,500均一(tax in)
☆ 7月中旬よりチケット発売

総勢26名参加、MC枠に、亀ちゃんの名前もあり~
城島君とヘイセイ君たちが、主流みたいですか?

で、参加メンバーを見たら、何これ?
ジャニ主催の大きなイベントまで、この露骨な派閥争い(ーー;)

いい大人なのに、自分たちで何とも思わないのかな、ホント不思議な事務所(^^;)
ま、何でもいいんですけどね、KAT-TUN全員、出せ!!!

これを見に東京まで行くと、日帰りでも3万近くかかり
見に行く価値あるのかと考えてしまう。。。

フィルムフェスタ、ハイフンの一番の望みじゃないはず
いったい、なんでなんだろ、情けなくなってきた(泣)


テンション上げてーー!!
今日から、第二弾、『俺俺』 公開ですね、地域の皆さん、おめでとうございます!

昨日のなんばレイトショー
60人くらいいました、多かった!!

今日のカメラジは、ベム特集、BIRTHもかかり、テーマ曲もかかり

俺俺大ヒット!
映画妖怪人間ベムBlu-ray&DVD 大ヒット!



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

追記 亀ちゃんからメールきた、ありがとう♪♪♪
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/28

昭和の香りがする・・・。

小説を読むのは、1年ぶり、『俺俺』以来ですww
40代が選んだ第一って事で、読めと言われてるようなもん(^_-)


   20130627東京バンドワゴン


このシリーズ、全部で8冊あるようですが、とりあえず3冊
文庫本しかなくて、帯がついたら、単行本も欲しいですね

少し、読んだけど、昭和~~~~!!!
古き良き時代って言うのか、大家族で、食事も一緒に食べる、みたいな。

自分でも、俺は昭和って言ってるし
家族一緒に住みたいってのもよく聞くから、理想な家族かも

今のとこ、は、ハワイに添乗員のお仕事で出かけてて、登場してなくて
を訪ねて、思いこみの激しい女の子が訪ねて来てるとこですww

ドラマでは、義理人情に厚い設定にするみたいですけど
私的には、女性トラブルキャラも入れてほしいなとww

愛人の子って事で、少し屈折したような、そんな一面もあるのかな
そういう役って、亀ちゃんの少し物悲しげな感じにピッタリって思ったり

あと、3カ月、楽しみすぎて、首が長くなりすぎて、からまるww

でね、ヤフトピのコメが、嬉しい事ばっかり書いてあって
のきなみポチポチww


そして、ベム、やっと、昨日配送されて、見ました
何をおいても、絶対に好きだし、応援したいって想いがいっそう、強くなり

で、純粋な気持ちのあとなんですが、思い切りリピしたのは、腰振りダンス
回すと言うより、突いてるし、妄想妄想ww


『俺俺』、大阪は上映館残るけど、今日でラストの地域も多いみたいで
明日からの地方公開に向けて、いい形で送り出せたらいいですね

って事で、行ってきます♪

ひとつ、めちゃ笑ってしまうとこ
均と南さんが、ヤソキチが辞める話しをするとこで出てくる、女学生役の女性ww

今日は、俺が俺だけに戻った日
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(1) | Trackback(0)
2013/06/27

まだ、なにか??

朝から嬉しいお知らせで、気分も上がってます
ホントに、ホントに、嬉しい ☆

ヲタや若い子以外も見るホームドラマに主演出来るようになったんですね
それだけのネームバリューがついたって事と、感慨深いです

原作では、26歳のフリーの旅行添乗員、長身の美男子で、プレイボーイ
途中から一途に恋するキャラクター

ぜひぜひ、恋愛要素も入れてほしいなと思います!
恋愛もん、大好物なんで♪

関東は、ZIPに続き、PONでも流れたとの事
「2009年映像にしてほしい小説No.1」だったらしく、楽しみすぎる!!

関西、今のとこ、映像はまったくございません(>_<)

次の仕事の為に、本を読んでいる・・・このドラマだったのかな
主題歌は、もちろんKAT-TUNでお願いしたい!

だけど、10月ってまだまだですね~
「首長くなりすぎて伸びきって、からまるわ」と友からメールww

クランクインもまだ先との事で、発表も早すぎるし
オ~イ、まだ、なんか隠してる事、あるんじゃないの、絶対あるよね!?

とりあえず、帝劇は、11月が空いてましたけど、なさそうですね


話題になってたアメリカの映画雑誌「VARIETY」ですが
紀伊国屋の大阪に1冊しか入ってこないのを、友が早速ゲットww

写真は、「Face to face」の既出だけど、アメリカの雑誌に載る事が素晴らしい事!
と、大喜びでメールくれました♪

「東京バンドワゴン」も早速、買ったよとの表紙の添付写真も一緒にあり
早いし、元気やし、ちょっと怖いしww


ごごのこーちゃんも、関西にボツボツ、出現してるみたいで
こっちもチェックしに行かなくては、、、忙しいww


昨日のステーションシネマ大阪『俺俺』、105人のスクリーンに8割ほど埋まっていて
80名くらいの大盛況でした♪

毎回思うんだけど
均、なんでお客さんをバックヤードに連れて行くんだろ?(笑)

来週のなんばパークスシネマ『俺俺』、6/29-7/5の予定が出ました
日・月・火・水 / 13時と18時10分、土・木・金 / 13時のみ
シアター3の目線の高さはF列G列、センターは9番です

まだまだ、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(3) | Trackback(0)
2013/06/27

10月ドラマ 主演決定!

朝起きて、突然のニュースにビックリ(≧▽≦)
日テレ土曜9時、タイトル未定

   20130627スポ紙


ホームドラマ、古書店が舞台、脚本は、「マイボスマイヒーロー」の大森美香さん
 原作は、小路幸也氏が手がけた短編推理小説シリーズ、「東京バンドワゴン」全8作

物語は、古本店とカフェを経営する風変わりな4世代の大家族が
少し変わった家訓に従い、不思議な事件を解決していく

演じるのは、堀田家の次男、青(あお)
父親の愛人の子供だが、堀田家で長男と分け隔てなく育てられてきたフリーの旅行添乗員

原作では、プレイボーイとして描かれるが、ドラマでは義理人情に厚い人柄を強調
原作の軸となる青と父親の確執に加え、ドラマでは青の家族への愛も描かれる

亀 「家族っていいいなぁと思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います。
僕自身も東京バンドワゴンを通して、新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています」

池田健司プロデユーサー
ベムなどクールで孤独な役が多かった彼ですが、亀梨君はもともと義理人情に厚い人
これまでの役とは真逆で、本来のホットな人柄を大家族の中においてみたかった

YAHOOニュース

「10月期新土曜ドラマ」の最新情報を随時お届けします【無料】
日テレNAVIめ~る


関東では、ZIP6時過ぎに亀コメントが流れたようです
関西は、なし(>_<)

あ、あまりに急な出来ごとに、おめでとうを忘れてたww

亀ちゃ~ん、おめでとう!!!
2年ぶりの連ドラ、初のホームドラマ、嬉しい、本当に楽しみにしてる♪

東京バンドワゴン・公式facebook
東京バンドワゴン・公式ツイッター

大学生の槙野すずみは、誰がするんだろ?
とりあえず、原作、読まなきゃ、東京バンドワゴン/小路幸也

最終話のタイトルが、「愛こそすべて」、なんかワクワク ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
東京バンドワゴン | Comments(7) | Trackback(0)
2013/06/26

6月26日(水) 21時39分♪

今日は、均がサヤカに電話をかけた日です
そして、夜から朝にかけてのチョメチョメww

物語的には、この日が初めて?って感じでしたけど?

でも、最初に一軒家の写真を持って、会社へ行った時も、夜になってたし
地下駐車場へ、二人で向かった時も怪しいし

どーなんでんしょ??
なんて事を、朝から妄想してないと、やってられない (>_<)


ドリボを続けていきたいとか、続けたくないとか、そういうのはまったくない
僕も受け継いだ形でやらせてもらっているので
いずれ後輩に受け継いでもらいたい思いがあるんですけど
(FREECEL/2013)

ドリボの魅力を惜しみなく見せていこう、というのが
僕のなかで大きなテーマになっています。
そういう意味で今年の公演は、心機一転でありながらも集大成的なものになるかも
(ルクスタ/2013)


いずれは後輩に、それはそれでいい事だと思うし
新しい事、またやればいいんだし、亀ちゃんなら素晴らしいものが出来るだろうし

でも、でも、今までの記録を、頑張った記録を、記憶だけにしたくない
記憶はいずれ、薄れてしまう、ちゃんと映像に残さないと

亀ちゃんが何年も命を削るように演じてきた帝劇ドリボ
特に去年のあの殺人的なスケジュール(>_<)

もし、このままなしくずしになるような事があれば、悔しすぎる
考えただけで涙が出てくるし、怒りに震えてきます(-_-メ)

事務所は、なぜ、もっと、KAT-TUNの事を、大事に考えてくれないんでしょ
担当スタッフ、しっかりして欲しい

すみません、つい興奮してしまいましてww
とりあえず、要望ハガキを出し続けたいと思います!!!

〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
『DREAM BOYS DVD/BD発売希望』係 御中


ベムなんですけど、発送メールさえ来てないんですよ、おーい、タワレコ<`~´>
家に帰っても仕方ないww

こんな日は、『俺俺』を見るに限ります~
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(7) | Trackback(0)
2013/06/25

涙やらお米?やら♪

◆ ベムの涙
明日は、いよいよベムの発売日♪
宣伝隊さんが色々とつぶやいて下さってます

私の一番見たかった涙も見れるようで、嬉しい ☆
でも、うちは、発送メールすら来てませんが (・.・;)

今日から流れる告知CMも、早くゲットしなければ、いつも言ってますが、HDDが(>_<)


video@vap @video_vap
・ 特典映像の舞台挨拶集は、各劇場の挨拶や舞台裏の様子も。
そして、亀梨くんが見せた涙…ベムに懸けた日々と想いのこもった言葉を受け止めてください。

・ DVD豪華版とBlu-rayの封入特典は44pのブックレット。
キャスト・スタッフのインタビューに、撮影日記も!映画と併せてベムの世界を堪能してくださいね

・ 特典映像も盛りだくさん。メイキングは撮影初日の様子からアクションや変身シーンの裏側、
亀梨くん&杏さん&鈴木福くんの仲良し場面など14のトピックスで収録!

・ 特典映像の「はやく全国をまわりたい!」全国28都市キャンペーンでは、
各地で出演した番組の様子や裏側を収録。亀梨くんの自分撮りカメラの映像も超キュートです!

・ 15秒の告知CMが日テレとよみうりテレビにて、明日6/25(火)よりOAされます!
是非チェックしてみてください!!早くおウチで観た~い!!!


東京のタワレコではパネル展示や衣装展示もあるようで、地方にも来てくれっ(^_^;)

映画妖怪人間ベムDVD&Blu-ray 発売記念
・ タワレコ渋谷店6F  6/25(火)-7/8(月)/パネル展示&衣装展示
・ タワレコ新宿店8F  6/25(火)-7/1(月)/パネル展示


◆ おいしい無糖のお米
100万人の実食キャンペーン、6月からは緑茶に挑戦
おにぎり公式飲料スペシャルサイト

・ 店頭試食試飲会(6/24-7/7)
「おにぎり公式飲料にふさわしいのはどっっち」 無糖VS緑茶
日本全国の量販店店頭で投票実施、結果は7月下旬に発表

・ ローカルイベント試食試飲会(7月-10月)
イベントには、こーちゃんも参加して、無糖とおにぎりの相性の良さをアピール
7/24-25/鹿児島MBC夏まつり・8/2-4/富山まつり・8/9-11静岡SBSサマーフェスト
8/14-20/さっぽろ夏まつり・9/1山形日本一の芋煮会フェスティバル

・2月~活動報告
2013年2月19日~3月30日、量販店店頭及び企業内社員食堂
店頭試食試飲会 結果発表


あら、2月3月に、こんなのしてたんですね、知らなかったわ。。。

で、こーちゃんって、一瞬、光一くんかと思いましたww
亀ちゃんも行けば盛り上がるんだけど、無理かな(^_^;)

そして、店頭では、無糖を買えば、お米がもらえるようで?
これ、全国なんでしょうか?

前回の嵐山コップ、ミッキーコップ、飲食店を開店出来るほど、大量に在庫あり
もしお米なら、今回は米屋を開店出来るほど、頑張りたいww


6月もあと5日、ドリボ発表、そろそろでしょうか?
関係ないけど、気になる(^_^;)

昨日は、睡眠不足の亀担ですが、梅田18時の『俺俺』、20名くらいいました
なんばは、7月5日までは決定のようで、ラストスパートです!

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/24

さらに 『俺俺』

昨日のGoスポ、前髪あったし、黒スーツですし
激キャワでございました♪

   20130623Goスポ1


髪の毛、少し切って染めた?
う~ん、私の予定では、次の仕事、黒髪のはずだったのに、予想外れたww


大谷の二刀流について聞かれ、「お客さんとして、素人目ですけど」
こーいうとこが、好かれる理由、中身イケメンですから!!

で、藤浪の取材、やっぱりしてたんですね
さては、あの時??

その藤浪、このところ、調子が悪くて、昨日も4回でKOされ
楽しみに見てたんですけどね~

ワイルドピッチだかパスボールだか知らないけど、バッテリーミスが多すぎて(-_-メ)
キャッチャー亀梨なら止められる、、、とチラッと思ったりww

ま、そんな彼の今の調子を考えて、「2、3年後には~」
ありがとう(涙)

   20130623Goスポ2


きっと、阪神ファンは、それを聞いて感激したはず!!
来週の日曜日、投げるなら勝って、夜のプロジェクトを迎えたいです


今週は、ベムが、おうちにやって来ますね♪
タワレコ、TUTAYA のフリーペーパーにDVDの宣伝で載ってるらしく、タダですww


そして、何やら、世間は騒がしいけど、KAT-TUNは騒がしくないし、ヤダヤダ(-。-)y-゜゜゜
この怒りは、亀ちゃんへの愛に変えたいと思います!!

って事で、今日は 『俺俺』へ行ってくるのさっ

聞いてますよ、何でもいいですよ、こぴい、わかってますよ~
この言い方、めちゃツボなんです!!

いつか、上司にあの口調で、「こぴい」と言えたらなと思ってますww

俺俺大ヒット!


6月26日(水)
映画 『妖怪人間ベム』 DVD&BD 発売

6月29日(土)
上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球「阪神vs巨人 直前SP!」 日テレ系 10:30-11:20(関西なし)
映画 『俺俺』 地方公開スタート

7月1日(月)
Fine8月号 / 500円
(表紙:KAT‐TUN 35周年記念号 Fineのお祝いにKAT-TUNが揃って登場)

7月6日(土)
「音楽のちから」 日テレ系 10:30-

7月7日(日)
「1844副音声 巨人VS DeNA」 日テレ系 15:00-?(関西不明)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(5) | Trackback(0)
2013/06/23

ごごのこーちゃん

昨日から流れ始めてるおいしい無糖の新CM
「危うし!?おにぎり公式飲料」篇15秒

キリンビバレッジ HP

いつも思うけど、この手の小芝居、ピッタリはまるよね
とんでもなく可愛い(≧▽≦)

   20130623おいしい無糖


で、この表情、似てません?
アパートにやって来た大樹母が、90万を返そうと取りに行った均に「大樹」と呼びかけ
均が「はい」と言って引き返す場面のときの顔に

頭の中、俺俺中毒ですので、ついついww

午後のこーちゃんも載せておかなきゃ!
今後の緑茶との対決の展開、楽しみです♪

   20130623おいしい無糖こーちゃん

スーパーにポップとか並べられたら、また、大量に買わなきゃです!


昨日のカメラジでも話題になってたけど
最近、色んなところでモノマネされたり、名前が出る頻度が凄く多くなってきてる

亀ちゃん曰く、”流行モノ”としてフィーバーしていた20歳の頃(MAQUIA)
あの頃も話題になる事、多かったけど

今は、”流行りモノ”じゃなく、地に足ついたカッコいい大人の男性として、認められての事
回りの見る目は、前とはまったく違う、そんな風に感じます

これから先、もちろん、浮き沈みはあるだろうけど
積み重ねてきた努力があるからこその実力は、少しの事では揺るぎませんよね

ファンとして、本当に誇らしく思います ☆


今日の『俺俺』25日から始まった劇場は、ほとんどが最後の日曜日
ほぼ満席だったよとメールを2通ももらい♪

俺俺大ヒット!


さて、今晩の8時32分は、スーパームーンですね
大阪は、雨が降ったり止んだりのお天気、とても無理そうで残念(^^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
キリンCM | Comments(4) | Trackback(0)
2013/06/22

MAQUIA 亀カメラ

vol.29 旅
「心のままに旅していると
 臭覚が研ぎ澄まされて
 おもいがけない偶然に出会える」

   20130621MAQUIA.jpg


やっぱり、オレにとって特別な場所は、パリだと思う。
不思議とパリにいると緩まるんだよね。

オレはパリの街をもうひとつの「帰る場所」にしたいんだよね

初めて自力で旅したから、思い入れがあるパリを歩き回って、暮らすように旅して
この街を、オレの現実にしたい

オレが旅に求めるモノってある種の”恐怖心”なんだと思う
日常の中のドキドキを味わいたい

この仕事をしていると、日本での日常は非現実的になりがち
会社に完璧にスケジュールを管理されてるだけで、もう普通じゃないでしょ?

旅先の異国では、自由に電車に乗ったり、街を気ままに歩いたりするだけでアドレナリン全開
普段使わない”当たり前の感覚”が磨かれていく気がする。

旅は、人間・亀梨和也にとって必要なことなんだろうな。

オレは、KAT-TUNの亀梨和也と人間・亀梨和也も両方を極めたいんだよね
いろんな葛藤もあるし、すごく大変なことだと思うけど

KAT-TUN亀梨和也が輝きながら成長するには、人間亀梨としても生ききることが必要不可欠だと思うから
これからもオレは、旅をしながら、非日常と日常を行き来しながら成長したい。


今月のMAQUIA、パリで撮った写真もテキストもすごくステキ(〃▽〃)

日本では仕方がないけど、それも人気のある証拠だけど
せめて、海外にいる時は、静かに過ごせるようにと祈ってます ☆

また、アナザースカイを、猛烈に見たくなりました♪

あれ、今、思い出した、パリでも騒がれるようになりたいって言ってたような?
ま、適度に有名になれますよ~にww


で、MAQUIAですよ、MAQUIA!!!
去年、このイベント、応募してたとかで。。。

ま、私は、年齢制限で無理だから、諦めつくけどww
また、写真載せて下さいませ、MAQUIAさま


なんばパークスシネマ、今日も聞いたら、おそらく29日以降も上映しますとの事。
確定は来週の木曜日です、なんば、信じて待ってるから

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/21

GOOD ROCKS!

もちろん、初めて買います、A5です、ジュンク堂なんばでゲット!
タワレコにも置いてるようです

想像はしてたけど、ジャニーズはあまり載らないよねって感じの雑誌です
小さくてかわいらしいサイズだけど、テキストは、かなり硬派、難しいww

   20130621GOOD1.jpg


あと1分のところを、あと3分と亀ちゃんが伸ばしたと書いてただけあって
現代社会の状況、メンタリティの ”増殖と削除”について、超熱く語ってくれてる!!

   20130621GOOD2.jpg


自分の事としては、カメラ

デジタルはよく利用してるけど、アナログでフィルム写真を撮るようにしてる
デジタルはすごくうまく撮れるし、便利で重宝している
でもその特性は、アナログを知った上のもの
フイルムで写真を撮り、焼いて、出来あがった時のガッカリ感とか(笑)
カッコよく撮れた時の高揚感も半端ではない。
もっとうまくなりたいとアナログを勉強して、それがデジタルに生かされていく
失敗を肌で感じなきゃいけない


最後に、三木監督は、増殖と削除の怖さを訴えかけていると思います、、、と。


私も、見れば見るほど、『俺俺』 深いなと思えるようになり
今日も、心して、見ようっと♪

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/20

KAT-TUN ♪

久しぶりに5人が揃ってるのを動く映像で見ました(^_^;)
やっぱり、世界で一番カッコいいわ、KAT-TUN♪

トークもあり~の、リハ風景もありーのと、申し分なく満足
NYでのダンスレッスン、ボイトレ、効果バッチリ!!

でも、歌番組の露出が少なすぎる結果
「FACE to Face」 を聞くと、映画のシーンしか浮かんでこず

これは、これで、困ったもんだなと。。。

「FLASH」の田口が、手足が長くて顔が小さくて、カッコ良すぎる
日頃見慣れてる人と違うから、変やわ、嫌味やわ、違和感あるわ~ ←オイww

で、そのPVにスペゲとして出てる
ずっと、笑ってるし、よからぬ事考えてるのありありで

「あの日のまま」、すっごく、声がきれいだし
心の奥のひだも上手に表現して、こんな風にも歌えるようになったんですね

ライブ、いつやるの、今でしょ!!!!
今、生で触れられないのは、感じられないのは、本当にもったいなすぎる

年に1度ってのは、基本中の基本、もう1年半も過ぎてるし
出来ない理由があるなら、ちゃんと説明してもらわないと、納得できない(>_<)


昨日は、土砂降りの中、迷ったあげく、『俺俺』 鑑賞へ
もう、病気ですねww

なんば、レディスデーの影響もあるのか、50名以上はいて、けっこう盛況
KAT-TUN見ずに、映画ってのも、若干、問題あるけど、TVは録画ですしね(~_~;)

いつもながら、初めて見る人は、「え~わからん、何これ」と座ったままで立ちあがれず
その唖然とした様子を見るのが、すごく楽しみですww

上映期間、まだ決定ではないけど、29日以降も予定してますとの事でした!


そして、昨日、今日と、大阪でご本人の目撃があったと思ったら
京セラに来てたのね、毎回、安定のすれ違い(-_-)

もうね、気が散るから、ウロチョロしないで欲しいww
映画鑑賞に集中させてほしい(^_^;)

オリックスバッファローズ、西投手のオフィシャルブログ
西勇輝のニコニコ日記

野球と言えば、日曜日のGoスポ、番組欄に亀プロジェクト&藤浪の名前なし(・.・;)
日本テレビ番組表


三木聡監督が明かす亀梨和也主演「俺俺」の楽しみ方
とにかく見る者の数だけ、それこそ「33人いれば33通りの」解釈が成り立つ
映画.com

えっと、今日は、私は休演日ですww
ではでは、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/19

まだまだ 『俺俺』

『俺俺』4週目のランクが出ました、15位です♪
興収トータルは、¥151,943,249 パチパチパチ!!!

Japan Box Office

1億5千万超え、65館でこの数字は素晴らしい(^.^)

昨日のなんばパークシネマ、平日のノーサービスデーにも関わらず
30人以上のお客さん

いつも通り、女性が多かったけど
スーツ姿の男性も3名ほど、カップルの男性も3名ほど

同じような時間の他のスクリーンよりも多い気がします
劇場の稼働率って言うんですか? それ、凄くいいと思う


だけど、関西は来週の28日で終了するところが多いみたいで
西宮、神戸、京都、八尾、大日、鳳、橿原、大阪ステーションシネマまで終了です

なんとしても、なんばだけは、食い止めたい!!
って事で、出来るだけ通って、1名でも人数を増やしたいww

今日も行こうか、迷い中
少クラ、間に合わないけど、、、、どうするか(^_^;)


で、気になってた 『俺俺』 の事件の期間
だいたい、1カ月の出来事かなと?

最初の永野家は、カレンダーによると、2013年、今年の3月ですけど
携帯を盗んだのは、6月6日(木)、最後にサヤカに電話した携帯の日付が6月26(水)

撮影時期と公開時期が一緒ですし
季節の風景とかも一緒で入り込みやすい

ホントに、ホントに、いい映画!!!

最後に流れる「FACE to Face」が、やっぱりたまらなく
特に、かすんでく遠い景色の中、均のアップが、私的には一番キュンってきます♪

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

6月29日(土)スピンオフあるようです♪ 関西ないけど(・.・;)
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/18

予定表など~

ぴあで『俺俺』の前売り券がまだ置いてあると聞き
疑問を持ちつつも行ったら、公開した映画は置いてませんと言われ、そりゃそうだわww

見れる範囲で出来るだけ見たいなと
これだけ亀ちゃんだらけの映画、これから先も、絶対ないですよねww

ソリオのHP、リニューアルされてます、ウクレレ♪
SUZUKI ソリオ

KAT-TUNとしては、超静かですけど、『俺俺』があるから、救われてる(^_^;)
俺俺大ヒット!


** 予定表 **

6月19日(水)
「少クラプレミアム」 NHKBS 20:00-20:59
PREMIUM SHOW / 「Face to face」 「FLASH」 「あの日のまま」

6月20日(木)
Cinema★Cinema No.45 / 990円
(亀梨和也『俺俺』33ミッション/KAT-TUN)

6月21日(金)
東京暇人」 妖怪人間ベム大特集 日テレ 26:28-(関西なし)
GOOD ROCKS!Vol.40 / 945円
書店よりCDショップのタワレコやHMVに置いてるとの事です
大阪に来てくれた時の取材なので、楽しみ♪

tanabe_yuuki(田辺ユウキ) ‏@tanabe_yuuki
映画『俺俺』主演・亀梨和也さんのインタビュー、
会話的に完ぺきに近いやり取りができたのではないでしょうか!
「取材時間残り1分」となったときも、「あと3分喋りましょう」とおっしゃってくれて熱い話になりました。
6/21発売雑誌「GOOD ROCKS!」で!

6月22日(土)
MAQUIA8月号 & ポポロ8月号 & Myojo8月号

6月26日(水)
映画妖怪人間ベム DVD&Blu-ray

7月1日(月)
Fine8月号 / 500円
(表紙:KAT‐TUN 35周年記念号 夏男と夏女のすべて)

7月6日(土)
「音楽のちから」 日テレ系 10:30-

7月7日(日)
「1844副音声 巨人VS DeNA」 日テレ系 15:00-?(関西不明)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/17

具体的に話して~~!!

登板前の成瀬投手、登板後の雄星投手
同じ1844プロジェクトでも、違う趣向、企画として本当におもしろいです

で、ボール、すごい荒れてるしww
これをキッチリ、受け止める亀ちゃん、すごい!!

運動神経がいいだけじゃない、何かがあると思う、日頃の心の持ちようとか
そうじゃないと、プロのボールを、簡単に素人が受けられるわけがない、、ような気がしますし

その何かが、亀ちゃんの根本的な魅力かな~
中身イケメン、カッコよくて、昨日も惚れまくりでございましたww

   20130617Gスポ


来週は、藤浪に直撃ですって!
毎週日曜日に登板のサンデー藤浪くん、横浜スタジアム、撮って出しでしょうか?

このところ、ちょっと調子が悪いんで心配してたけど
ここで、亀梨パワー注入、頼みたい!!


そして、Goスポ前の夜の11時に更新されたマニュ

本人が海に行って楽しむんじゃなくて、私らを早く楽しませて~と、友からメールww
Goスポ前に、サウナに行くのは、けっこう定番なんですね


で、最近は、安定のぱっくりプリンでww

髪の毛を伸ばさなきゃならない、その上、茶髪に染められない仕事?
それとも、美容院にも行けない、、っていう忙しいふり?←オイ

いえいえ、大きな何かが入ってると思ってますよ~
最近は、Goスポプロジェクトも首都圏ばかりですし、水面下でかなり忙しいって事で♪


昨日は、TOHO西宮まで、『俺俺』遠征してきまして♪
推薦文、光らずに綺麗に撮れました

   20130616西宮


何度見ても、主要人物3人の演じ分けが見事!!
エレベーターのナオに注目、なるほど、なるほど~

昨日、気づいたこと、ラストのアップ、ここだけ、亀梨和也って思ってたけど
海岸で、「おまえと俺とは別の人間だ」って言ってた均の横顔だったんですね

あと、最初の均の実家のカレンダー、3月とは確認したけど
今年か去年かは、わからずじまい、明日、確認してきたいと思います!!


そのあと、バーミヤンでマシンガントークww
ツアー延期?の事を、あれやこれやと原因さぐり

   20130617バーミヤン


もしかして、誰か病気? 性病?
でも、性病なら、コンサートは出来るやろ?(爆)

そんな説までテーブルでは、飛び交いww
大きな仕事が入ってると信じつつも、やっぱり、疑問が消えず。。

マニュで書いてた、5人の仕事、具体的に話して欲しいのさっ、もやもや(・.・;)

今週の水曜日は、少クラです
そしてまだまだ、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
2013/06/16

ますます 『俺俺』

昨日のカメラジで疑問がふたつ、溶けました!!

◆ 女の子と二人でエレベーターに乗っていたのは、誰ですか

あれは、ナオです、僕はナオだと思って演じましたし、ナオだと思います

ナオの中にあるそういう1面、3人のキャラクター、ちょっとづつ寄せていったりを意識しましたね
少しずつずれも出てくるし、生きていく中で、それぞれの影響も受けている、
お芝居の中で少しずつ感じさせていったという狙いもあります
そんな人間、一筋縄では生活してないでしょという部分の表現であったり、監督の狙い


◆ なぜ、さやかは本当の均がわかるのか?

均という人間が、他人として唯一認めている人間がさやか

回りを認めなければ、自分も認めてもらえないって事だな
っていうここのセリフにつながるんじゃないかなと、僕は思ってます



この二つは、みんなが疑問に思ってたこと
はっきり言い切ったナオの件、演じるって奥が深いんですね

だけど、思ってたよりもずっと、役者亀梨、凄いんだなと実感しました


作り手の監督であり俺でありが
一回じゃわからないって言ってる時点でどうなの(笑)


お芝居をするには、理由が欲しい、手がかりが欲しい
でも、監督に聞いても、深く考えないで欲しい


1回じゃ人間の脳みそがキャッチできる情報の情報量以上のものを詰め込んでいるのが、
三木監督の狙いなんじゃないかなと思いますけどね



本人自ら、かなりのネタバレだったけどww

何より、亀ちゃんが嬉しそうに映画について話してるの聞いてたら
アポなしでも、一人で熱く語ってるのを聞いてたら、本当に良かった♪

で、最近、この出来事は、どれくらいの時間の中で起こってるんだろうかと気になって

最初の実家のカレンダーは、3月
でも、最後に、さやかに電話する時の携帯の日付がどうしても見えない(^^;)

家の写真を撮ってるシーンも、すんごい気になるんですけどね~
あと、さやかがクルクルと指を回す意味とか

さてと、色々踏まえて、『俺俺』、今日も見てきます♪
だいたい、週4回ペースww

何回見ても、「均」が好きです
亀ちゃんも、一番思い入れがあるって言ってたし、一番近い気がする~


そして、金曜日は、初めてステーションシネマ大阪へ
ルクア三省堂、私もパチリ!

   20130615ルクア三省堂


20時20分の回、見まして、けっこう多くて60名くらいでしたね
ここは、レイトショーの金額設定は、ないので、かなり優秀(^-^)

そして、一緒に見た一般友2人の感想
「意味わからん」と予想通りの答えww

亀担なら必死に意味を考えて、映画の本質を探ろうとするけど
彼女らは、そこまで行きつかないみたいでしたね(^^;)

でも、2人とも、「亀梨くんの演技、すごく良かった、ジャニーズ甘くみてたわ」
誘った甲斐は、ありました♪

さて、野球!!

Goスポ予告
西武球場での目撃は、13日でしたよね?
菊池雄星、12日に完投してるから、完全休養の日じゃないのかな~

   20130616Goスポ予告


ま、今日見たら、わかりますね!
相変わらず、キャッチャーづいてる亀ちゃん♪

そして、すっかり忘れ気味の副音声 ←オイ
G+番組表では、次回は7月7日(日)巨人VSDeNA デーゲーム

ライブですが、日程を調整するほどの大きな仕事が入ってる
私は絶対にそう思ってます。

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

この頃、拍手コメ、返せてなくてすみませんm(_ _)m
楽しく読ませて頂いてますので、よろしくお願いします!
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/14

亀梨和也 誰もが知っている国際スター

今日のタイトル、下の見出しを訳してみました
合ってるかは、わかりませんww

で、なんか、すごい事になってる!!
Kazuya Kamenashi: International Star You Should Know

文化通信社 編集局 @bunkatsushin
12日米映画業界サイトVarietyで「俺俺」(英題"It's Me,It's Me")主演亀梨君の紹介記事
"International Star You Should Know"という見出し(コーナー名?)が目を引く

  20130614バラエティ


ジャパン・ソサエティー(JS) @js_desu
JSが主催する北米最大の日本映画祭Japan Cuts、とうとうチケット販売開始!
『桐島、部活やめるってよ』『テルマエロマエ』『ヘルタースケルター』『あなたへ』『のぼうの城』『俺俺』
他全25作品英語字幕付。 チケットの購入はお早めに!

『俺俺』の上映は、7月13日PM6:30
時差が14時間あるんで、もし参加するとしたら、Goスポは間に合うのかな?

色んな場所で、色んな国の方たちの反応、見たいです♪
あとは、台湾、ロシアでしたっけ?

今年の夏も、俺俺大ヒット!


今日は、一般友2人と3人で会社帰りに見てきます
スポンサーは、もちろん私、前売り券を3枚持ってきたし(^_^;)

ま、日頃、ジャニ事でお世話になってるんで、亀の恩返しww
今から感想が、非常に楽しみ♪


で、待ちグループ、来ずですね。。。

昨日のFM大阪、コーキコメント
後半は個々の仕事、、、みたいな感じで、オーーーイ!!

まだ、嬉しい事、言えないだけ、って思っておく♪

つーか、帝劇9月ドリボの発表だけでもあれば、まだましなのに
99.9%違うとは思いますけど、なんか、なんかね、毎日落ち着かない。。。


昨日の関西ローカル「はぴくる」、安定のイラストでした
でね、八頭身どころか、十二頭身は、いくらなんでも止めてほしいww

私の知ってる亀梨くんじゃない ←加瀬さん風に~
ではではww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/06/13

3週目も俺俺大ヒット!

昨日のなんばパークスシネマ、2/3くらいの入りで、80名ほど!!
会社帰りに、こんなに多かったのは、初めて♪

大阪、水曜日はレディスデーなので、多いのかな、気分良かったです♪
来週も行きたいけど、少クラあるしなぁと考え中(・.・;)

初見の方も多かったようで
終わったあと、「何これわからん」との声が飛びかいww

そうそう、1回ではわからないので、何回も見に来てね~~~

ステーションシネマ大阪も、夕方は満席だったと友から
来週も、関西の映画館は、ほぼ1日4回上映、嬉しい(≧▽≦)

そして、3週目は、14位
Japan Box Office

興収は、累計で1億3千100万を超え、動員数も10万を超えてそうですね
1週目は10位で、動員3万1549人、興収4,439万800円でしたので

数字だけがすべてじゃない事はわかってます
でも、それがついてくる事は、ひとつの目標でもありますし!!

やっぱり、ファンとして、すごく、すごく、すごく嬉しい!!
もっと、もっと、伸びてほしいです、ロングラン希望 ☆

俺俺大ヒット!!!


MSステもSP番組決定!
7/5 MステSP「夏のスーパーライブ」
第一弾は、ジャニではヘイセイだけみたいで、第二弾、今週の放送中に発表

多分、出てくれますよね?
7月5日6日と連続でKAT-TUNを見れる事、楽しみに待ってよ


日曜日のGoスポ
亀梨和也が今季絶好調西武・菊池雄星投手のブルペンキャッチャーに挑戦!
本気投球をキャッチ出来るのか?

昨日は、中日相手に、9回1死まで、ノーヒットノーランしてた雄星投手
すんごいスピードボールのはず、、、大丈夫かい(^_^;)


昨日のFM大阪、俺俺の番宣の亀ちゃん登場
で、今日は下半期の事をコーキが話してくれるそうで、せめて、なんらかの暗示だけでも欲しい(^_^;)


なんばの地下にこんなディスプレイがあり
下は違うけど、上は、アナザースカイinパリと一緒ですね~

   20130613なんば


御堂筋なんば、南海電車方面の4番出口、短いエスカレーター上がってすぐ
散髪屋さんのショーウィンドーです、なんでやろww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/12

静かです。。

特に何もないんですが、出てきましたww
昨日のFM大阪のKAT-TUNコメントは、コーキ

上半期の3月4月を振り返って
ニューヨークへ行ったのは、ショーを観たり、ダンスレッスンやボイトレやらの武者修行
ニューヨークは、ただの修行だったみたいですね。。。
写真集とか、写真集とか、写真集じゃなかった(^_^;)

でも、KAT-TUNにとって大切な時間だったって事です♪

今日はコーキ以外の誰かのメッセージもあるようです
5月6月についてだと思うので、 『俺俺』で亀ちゃんかなと予想、要録音!


そして、あっと驚いたNPBの統一球、今年から飛ぶボールに変更
製造したミズノにも口止めしていたとかで、子供かww

これ、薄々は、誰もが感じていた事だったけど
2011年と2012年のみ、飛ばないボールを使用して、今年から飛ぶボール

これで一番被害をこうむったのは、まちがいなく亀ちゃんでしょww
なんてこと (・.・;)

改めて、プロも使わなくなるようなボールでよく打てたなぁ、本当に立派!!
Goスポでこの話しを出してもらわねば


で、ライブツアー、なんとなく当初の予定はなくなったのかなと
2年続けての新潟スタートは、不思議でしたしww

新しい大きな仕事が入って、日程調整中とか?
そう思って、切り替えよ(^_^;)

新しいと言えば、「永遠の0」、公開日、12月21日(土)に決まりました
たっちゃんには、たくさん出てもらわないと


今日は、会社帰りに、久々に映画館へ
友とメールしてて、見逃してるとこが、いっぱいあるのに気づき

均が家の写真を撮ってる時、行方不明者の放送が流れてるの、知りませんでした
白い花が置かれてるのも、見てないし

あと、最後に大樹の家にお金を返しに行く時、玄関が汚れてる、のも見逃してました

今日は、そのあたり、じっくり見てこよ『俺俺』
いったい、何回見ればいいんだろww

そうそう、「どうした どうした」って、言うとこ、すごく好きです!!
均とナオが1回ずつ、言うんだけど、何か意味があるのかな~

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
2013/06/11

口チャック、かたくちいわし!!

昨日のFM大阪、18時から必死で聞いてました

コメントは、コーキ、内容は前半の活動を振り返って、まずは1月-2月
そして、映画の宣伝と 「Face to face」が流れ

正直、ちょっとガッカリ(^_^;)
どーなってんでしょ、ライブ、ライブ

誰か、教えて~~~
絶対、誰にも言わないから、口チャック、かたくちいわしww


久しぶりのベムスタッフさんのツイ
特典、テンコ盛りですね、本編より30分以上長い!? 届くのが楽しみ♪

   映画ベムブルーレイ

妖怪人間ベム ‏@bemstaff
ご無沙汰しております〜特典映像は150分超え!

特典ディスクの内容
メイキング・オブ「映画妖怪人間ベム」 / キャスト座談会 / 完成披露試写会
「はやくベム・ベロ・ベラに会いた~い!」 初日・2日目舞台挨拶集
「はやく全国をまわりたい!」 亀梨和也全国28都市キャンペーン
劇場マナーCM「マナー人間ベム」 / TVスポット集 予定


日テレ 「音楽のちから」 7/6(土)10:30- 合計12時間生放送

けっこう、朝早くからするのね
で、HP見ても、イマイチ、私的には盛り上がらん。。。

こんなに長い時間、見てられない
KAT-TUNだけ見れたらいいので、どなたか出たら、教えてww


今、『俺俺』 のロケ地巡りしたいな~と思って、まとめてるんですけど
手帳の去年の6月1日のとこに、「ゴリラの横のセブンでコナンの単行本」って書いてあって

ゴリラって何?と思った記憶がよみがえりww
コナンも、その時は、そんなに好きだったとは思わず~


で、最初に戻り~
昨日のFM大阪、シゲからのコメントもあり、嬉しそうにツアーの事、言ってましたね
NEWSのアルベムが7/17発売決定、SHOCKの梅芸の日程が正式発表され

早くしてーーーー!!!!

そして、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日のスポーツ報知のL版にソリオKAT-TUNの広告があるようです
残念ながら、関西はL版は、入ってません(・.・;)
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/10

AERA No.26

アエラでこの写真
ページを開いた瞬間、オイと突っ込んだww

   20130610アエラ


読者層は、多分、サラリーマンのおじさま方ですよね?
昨日のキャッチャーぶりも、一般人にすこぶる好評だったみたいで

ヲバのみならず、オジをも魅了するアイドルを目指してるのかww


テキストで印象に残ったのは、原作者の星野智幸さんの言葉

当初、主役が ”今をときめく” 亀梨と聞き、仰天したが。
「アイドルとしてはつかみどころがなく、わかりやすいタレントではない印象なので面白いかもしれない」

結果は期待通りだった、そして驚いた
「地味な役ができること」
「その存在感を出したり消したり自在に出来ること」

本人に会った印象
「目立とうとするよりその場の責任を果たそうとする意識が強く、
前面に立ちながら一歩引いた視点も持っているのではないか」

やっぱり、作家さん、よく見てるな~って思いました


私が、『俺俺』の演技を見て、感じたこと
少し心にねじれやら歪みがある地味な普通の人を演じるのが、すごく上手だなと

修二もそうだったと思うし
こんな風な役、内面を演じられる人、今、なかなかいないような気がします

亀ちゃんの言葉
僕らアイドルも簡単に増殖させてもらえたり、削除されたりする立場
いつでもおまえの代わりはいるよ、と言われているし(笑)


代わりはいるよ、、、って簡単に言わせない
そんな役者さんになってほしいし、絶対、なれると思うし、すでになりつつあるし!!


そして、気になるKAT-TUNの動向
エフエム大阪 『あつまれ!MUSIC COASTER』 月-木(午後6時から7時50分)
毎日、KAT- TUNのメッセージが届きますのでお楽しみに(^з^)


今日も俺俺大ヒット! 


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

京セラドームの9月までのスケジュール
前日から設営するとして、金土日、ポコっと空いてるのそこだけなんですけどね~
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/09

久しぶりに & おかしい~

昨日は、久しぶりに甲子園へ
ここだけの話し、ヨコシマな気持ちもありww

先発は、エース同士の対決、能見と成瀬

一緒に行った野球オンチの亀担、目的は違うかったけどww
あ、あの人も知ってる、この人も知ってると、試合が始まると大はしゃぎ

これも、亀ちゃんの取材力のおかげ!!

3回、5回、7回と阪神園芸さんが出てくるたびに、亀梨トンボをチェックするも
おじさんトンボばかりww

で、阪神園芸さんが、足跡も残さず、グランド整備したあと
ズカズカと跡をつけて、トリが守備位置に、、、オイオイと突っ込みましたww

   20130608甲子園1


こんな見方が出来るのも、亀ちゃんの取材力のおかげ!!

阪神も勝ったし、応援もすごくて、席も見やすかったし、かなり楽しめて
やっぱり、甲子園は違う、生は迫力あって、最高♪

野球オンチの亀担、風船までふくまらせて、回を追うごとに大はしゃぎ
この風船の形が、いつもだけど、ホントに笑えます(^^;)

   20130608甲子園2


観戦は亀目的でも、球場に来たら、野球を楽しんでる
そんな彼女がすごく可愛くて、大好きです、本人には言いませんけどww

こうやって、女性にも野球に興味を持ってもらう
亀ちゃんを起用した日テレ、成功だなと肌で感じました☆

そして、甲子園のあとは、別の友と『俺俺』を見に行き
1日中、遊んで帰ったら、『間違男』が、ちょうど始まって、、、なんなん、この生活ww


で、で、おかしいですよね、落ち着けん
あまりにも遅すぎるツアー発表

月曜日からのFM大阪のコメントが、非常に楽しみになり~
とりあえず、月曜日には、なんらかの発表はありそう? かしら。。。


今日のGoスポ
ロッテの成瀬投手の凄いボールを受けるキャッチャー亀

   20130603ロッテ2

可愛すぎて、こっちが、なんだこれ!と言いたいww

    20130603ロッテ1


ケガをしたら、相手の選手に失礼だから、細心の注意をしたと言ってたプロジェクト
本当に亀ちゃんらしい(^-^)

ちなみに、成瀬は亀ちゃんとタメ
西岡と成瀬も、仲がいいみたいなんで、前から交流あるのかなと思ったり

超、超、楽しみです♪

そして、その前の番組の「LIVE MONSTAR」
ゲストは、関西のグループ、トークにKAT-TUNの名前もあるようなので、要チェック✔

俺俺大ヒット! ツアー心配。。。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

午後ティのキャンペーン、明日の10日までです
わたくしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/07

『俺俺』 2週目も大ヒット!

『俺俺』、初週10位、2週目13位
興行収入、1億超えました!!!

Box office Mojo

65スクリーンでこの数字は、すごくすごくすごく、立派みたいで♪
まだまだ、伸びたらいいなと思ってます!


今日は、均が携帯を川へ落とした日、6月7日
映画館へ行かねばww

ちなみに、盗んだ日は、多分、6日ですよね?
もちろん、昨日も映画館へ行ってましたわww


で、見終わったら、初めて見た人かな?
「何、これ1回では全然わからん、内田有紀は、なんなん?」と声が聞こえww

それは、こっちが教えてほしい、何回見ても答えが出ない(^_^;)

サヤカは俺? でもサヤカには俺が見えるってわけだから
「むしろ、あなたよ」と言ってるわけだから、違う? わからんww 


でね、私の周り、ナオの人気が一番高く、ついで大樹、均って人はあまり聞かなくて
先週のカメラジで、「均が亀ちゃんに一番近いと思うから好き」って言ってた人が唯一(゜_゜)

何度も言いますが、しつこいですが、均が激タイプww
ネタばれしますが、ツボを書いてみました

ハンバーガーショップで店員に「ポテト注文したの、俺ね」って言うとこ
携帯で大樹母に「おかしいですよ」と言われて、歯を出すとこ
サヤカに「あの、お客様」、 「女性のお客様は、みなさんお気になさいますね」 って言うとこ
タジマに「今日からおまえはカオス」と言われ、「なんでもいいですよ」と言うとこ
「プロカメラマンに復帰してみない?」と言われ、「はぁ」って言うとこ
サヤカに頼まれた家の写真を撮ってる姿
エア電話で「いや、病欠が出ましてね」って言うとこ


結局、声が好きなのかもと思ったり
声フェチなんで(^_-)

まだまだ、あと、100シーンくらいあるんですけど、今日はこのくらいにしときますww
ではでは~

でね、ツアーは、どうなってるんでしょ
来週のFM大阪のコメント、告知以外に考えられないと思うんですけど。。。

俺俺大ヒット! ツアー発表早くして! 沖縄連れてって~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/06

KAT-TUN in 沖縄♪

◆ SOLIO 「Free Times」篇
すまたん6時47分、めざまし6時29分、噂通り、沖縄でCM撮影もしてたのね~

  
  20130606ソリオ3 

  20130606ソリオ2


サイトも更新されました、裏話ありメイキングあり
 SOLIO TVCM×KAT-TUN

みんなで海に入るとこ、可愛い♪

「天気の予報が微妙だったけど、5人の晴れ男パワー、凄い素晴らしい」とあり
あれ、いつから、晴れ男に?Ww

15秒じゃ短すぎて、30秒プリーズ
で、どっかで見たことあるメンバーの服装ww

新曲 BOUNCE GIRL
「BOUNCE」 跳ね上がるとかジャンプとか、そんな意味らしいです!


◆ POTATO
表紙から夏らしくて、さわやか♪
コーキも久しぶりにさわやかww

  20130606ポテト表紙 20130606ポテト全員


ビーチバレー、竹馬、輪投げ、木登り、吹きガラス体験 etc.
めちゃくちゃ、楽しそうで、とことん浮かれてる様子の5人ww


 20130606ポテトビーチバレー 20130606ポテト亀


 20130606ポテト輪投げ 20130606ポテトカメラ亀


1日あったオフは、それぞれ
亀ちゃんと田口はゴルフ、たっちゃんと中丸はホテルのジム、コーキは国際通りで買い物

亀ちゃんは、朝一でサーフィンも
コーキと亀ちゃんは、基本的に生活パターンが昼夜逆らしくww

田口は、行きの空港に、ザ・バカンスの格好、白シャツ、サングラス、麦わら帽子で来て、超ウケたと
夜は、コーキだけいなくて、だいたい4人だったとか ←あ、なるほどww

これ、雑誌だけじゃもったいない、映像で欲しいですね
アルバムの特典につけて~~

で、ツアーとアルバム、どうなったんでしょ(・.・;)
いつ発表するの、今でしょ!!!

あ、昨日の亀ちゃん、ラブリー☆

  20130605副音声


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
SUZUKI CM | Comments(4) | Trackback(0)
2013/06/05

私の俺は均♪

昨日で、ちょうど10回目の 『俺俺』
まだ、上映されてない地域の皆さんに比べたら、本当に贅沢もんです。。。

初めて、一番後ろで見まして、、横でカップルがいちゃついてた(^_^;)

会社帰りに行くと、だいたい中年サラリーマンが、2、3名おられますね
三木担か亀担か、知りたいところww

平日の夜は、ほぼ20名ほど
土日は、ほぼ満席で男性も多くいらっしゃいました

で、で~、私はやっぱり、均LOVEですね(^.^)
私の俺は、均です♪

ナオも可愛い、大樹もカッコいい、でも均ばかり見てる
同じ亀ちゃんなのに、本当に不思議なんですけど

もうもう、すべてがツボで、言い出したらきりがなくて

映画から伝わってくる亀ちゃんの想いの息づかいも、ビシビシ感じますし
毎回、毎回、本当に身体の隅々まで満たされます

ま、主演ドラマや映画でも、こんな風に思える作品はなかなかなくて
今回の 『俺俺』、素晴らしすぎて☆

あ、クレオパトラの娘って、本当に双子みたいですww
ここでも、2がキーワード、なんですね~


さて、夏の音楽番組、TBS、フジ、日テレと、続々と決まってるけど
KAT-TUNは、多分、日テレだけかな?

派閥争い、どんどんエスカレートしてるみたいで(>_<)
飯島派、ジュリー派に分かれて、ジャニ派は中間みたいで、どっちにも出れるそうww

なんか、モロにわかる抗争、止めてほしいわ~

で、ヒガシとマッチは、どこの派閥やろと、友に聞いたら~
森光子と黒柳徹子ちゃう?と返信がありましたww


そして、ツアーはまだかい(^_^;)

来週のFM大阪の番組に、毎日、KAT-TUNからコメントが入るそうで
これって、京セラの告知!? と思いたい!!

エフエム大阪 『あつまれ!MUSIC COASTER』
月-木(午後6時から7時50分)

MUSIC COASTER mobile ‏@mcmobiko
来週は毎日、KAT- TUNのメッセージが届きますのでお楽しみに(^з^)
メンバーのどなたかのコメントが流れます。
まだ内容はわかりませんが、ぜひ聴いて下さい♪


昨日は、ザックジャパン、おめでとう
本田△、絶対入れてくれると思ってました!!

映画終わって、大急ぎで帰ってきたから、なんとか後半に間に合いまして
で、今日は、副音声ですね、生亀、関西でも見れます♪

その前のお昼の直前番組みたいなの、出るのかしら
関西は、ございません。。。

俺俺大ヒット! ツアー発表早くして!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/06/04

アメリカでも 『俺俺』

ニューヨーク・アジア映画祭に 『俺俺』 上映決定
"Ore Ore" to get North American Premiere in New York Asian Film Festival

2013年は、6月28日から7月14日(現地時間)まで開催
今年で12回目で、ニューヨークっ子にも人気があるようです

時間は、123分と書いてあって
日本より4分長い、、、そこ、見てみたいわ~

ヨーロッパ大陸に続いて、アメリカ大陸へ上陸
映画の文化は世界共通、そういう意味でも、映画に主演するのは凄くやりがいがあるだろうな~

でも、なんせ、英語なんで、何が書いてるのよくわからず
公式で正式にお知らせ、ありますよね♪


昨日は、上司と映画鑑賞でしたww

家電量販店の店員の均さえも、亀梨かどうかもわからなかったと
全く予習なしで映画を見た素人の参考にならない意見に唖然(^_^;)

ま、そんだけ、亀ちゃんがオーラを消して、臨んだって事かなと納得!!


で、映画が終わったら、そく、携帯に電源を入れ、メールチェック
まだかい (-。-)

代わりに友から、こんなお知らせが入っていて

株式会社ジェイ・ストーム
宣伝スタッフ、制作宣伝デスク、販売促進スタッフ、経理スタッフ、役員社用車ドライバー、
業務補助アルバイト(学生可)を一斉大募集! MUSICMAN-NET


人で不足なのは、薄々感じてましたww
だけど、営業からドライバー、アルバイトまで、大募集しすぎ(゜_゜)

って事は、振込用紙を、封筒に詰めて送るスタッフもいない
ましてや、振込されて当落決めて、また送る作業なんて、とてもとてもですね(>_<)

と、こんな文句を言ってたら、急に来たりするんで、午後から楽しみにしてよww

俺俺大ヒット! ツアー発表早くして!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/02

『俺俺』 公開2週目突入♪

昨日から2週目に突入した映画 『俺俺』
木曜、金曜と、一人俺俺だったんですけど、昨日は亀友と、やっぱり楽しい♪

食事は、セットで690円、安くてよろしいww
多分、絶品チーズバーガーだと予想

  20130602ロッテリア

ファーストフードを食べるのは、20年ぶりくらいです
なんとなく、均に少し近づけた気分ww

出来れば、上京した時に、ロケ地のロッテリアに行ってみたいです!
あ、東京ドームは、8月9日からでしたっけ?

あれ、ホントなんでしょうかーーーっ!!
気になる木ww

映画に戻って。。。

で、で、昨日の劇場、一番最終に入ったんですけど、ほぼ満席
男性やカップルもかなりいて、ヲタ以外の一人一人に反応を聞いてみたい衝動がww

とりあえず、隣に座られてた30歳くらいのヲタっぽい男性に市場調査

私 映画、どーでしたか?
彼 あ、はい、おもしろかったです ←少しどもりながらww

私 ありがとーございました
彼 え? ←私を上目使いで見て、けげんそうにww

私 なぜ、見にこられんですか? 三木監督のファンですか? 
彼 いえ、ただ、単純に宣伝を見て、おもしろそうに思ったから

私 どこがおもしろかったですか?
彼 なんとなく、自分の生活を感じて、ダブりました。あと、展開が早かったので、どんどん入っていけたかな

私 亀梨くんの演技は、どーでしたか?
彼 ドラマとかまったく見てないから、よくわからないけど、特に違和感はなく、33人は凄いなと

私 どーも、ありがとうございます ←超笑顔
彼 はぁ ←少しこわばった笑顔ww

と、まあ、こんな感じだったんですけど
ツイとかしてそうなタイプなんで、「おかしなオバサンに話しかけられた」とか、つぶやいてそうww

興味深かったのは、自分と均をダブらせてるってとこで
あ~、同年代の人は、こんな風にリアルに感じるんだなって思いましたね

これは、亀ちゃんがアイドルを封印して、ごく普通の青年になったから
やっぱり、演技が上手って事に結びつくと、解釈しました ☆

少しでも多くの色んな人に見てもらいたい
三木作品を亀梨君の頑張りを知ってもらいたい、そう思います!


6月1日/三木聡監督トークイベント(ヒューマントラストシネマ渋谷)
映画.com ニュース   シネマトゥデイ


昨日も、映画見終わったあと、友たちと、あーでもない、こーでもない
色々な疑問を話してました、奥が深すぎるわ、この映画ww

三木監督や亀ちゃんから映画のお話しを、もっともっと聞きたいなって思います!
例えば、「ネコ」の発音や、家の写真、のさ男は、警官になった? 色々…。

パンフで亀ちゃんが、DVDが出たら、副音声で解説したい、みたいに書いてたけど
そ〜いえば、「亀は以外と早く泳ぐ」だったと思うけど、監督が副音声で全編、解説してる特典がついていて、

二人で副音声してる特典、ぜひ付けてほしいです
ま、ちょっと、気が早いですが(^^;)

とりあえず、今は、スクリーンの均に恋してる毎日ですww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |