2013/05/31

かすんでく遠い景色の中

怒涛のように過ぎた5月も、今日で終わりです
いや、ホント、忙しすぎたww

昨日は、舞台挨拶抜きでの映画を初めて見まして
何の欲もなく、純粋に1時間59分、落ち着いて楽しめました♪

均が好きすぎる!!
そう思わせる亀ちゃんの演技が、抜群に上手だなと

三木監督独特の小ネタは、本当におもしろくて、何度見ても笑ってしまうし
少なめとか言う人もいるけど、そんな風には思わなかったです

「インスタント沼」から4年振りのメガホン
その間に蓄積されて、パワーアップしたと感じました!

らしさの緩さはもちろん、それに加えてSFチックなとこも怖さもあって
ラストのどんでん返し的なものも、わっわっわっ、でした

いつも通りの郊外の街の風景もすごくステキですし
そこに登場する普通に生きてる人たちにも、すごく愛着を感じます

私は、すごくすごく、三木監督らしい作品だなと思いました

で、最初は、色々な場面で意味を考えたんですけど
もしかして、この映画、 「均の成長物語」と、純粋に捉えていいのかも

ま、10回観たあとくらいに、またちゃんとした感想させて下さい!

あと、ドリボを連想させるような言葉やいい方が、3カ所ほどあった気がして
それは、意識してなのかな~

エンドロールが終わって
かすんでく遠い景色の中~ と流れ、33人の俺が画面に登場

ここ、身体の中に、別の物体がスッと入ってくる不思議な感覚に包まれ
私の中で、映画と歌とKAT-TUNが、完全に溶けあって

心が充たされる本当にいい映画だなって思います♪
はなきんなのでね、今日も行ってきます!!


三木聡、今後のテレビは「テクノロジーに対して最良の方法を見つけたチームが勝つ」
作品のリアリティーにハマった俳優・亀梨和也
マイナビニュース

監督、ゲリラ戦、めちゃカッコいいです!!


名古屋のロケ地の居酒屋さんが、詳しく載せてくれてます
「こちらの席が使用されました」って書いてるけど、右隣りの席だよと、行った友からクレーム入りww
創作ダイニングえんま


今日のオリスタ
AOKIのCM1ページ、初日舞台挨拶2ページ

 20130531オリスタ2 20130531オリスタ1

2日目は、取材入ってなかったから、映像も写真もなくて、残念
結ってメガネ、ウサン臭くて、カッコつけて、断然イケメンだったのにww

あ、ほめ言葉なんで(^.^)

そうそう、34人目の俺の場所、私の中では、だいたい解決しました
俺俺図鑑にも書いてる、あそこ?ですよね!?


*** 予定表 ***

6月1日(土)
上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球日テレ系 10:30-11:20 (関西なし)
「交流戦巨人vs日本ハム直前SP!」

6月5日(水)
巨人VS 日本ハム 1844副音声・ゲスト南原清隆 日テレ系 19:00-(関西あり)

6月6日(木)
日本映画navi vol.40」 / 亀

6月19日(水)
ザ・少年倶楽部プレミアム BSプレミアム 20:00-20:59 PREMIUM SHOW / KAT-TUN

6月21日(金)
「GOOD ROCKS」・音楽雑誌 / 亀

6月26日(水)
映画妖怪人間ベム DVD&Blu-ray 発売日

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/30

DIME 7月号増刊 & 女性セブン

◆ DIME
亀梨和也 27歳 男の矜持
表紙、裏表紙を含め、14Pあって、580円、安いっ!!

  20130530DIME表紙 20130530DIME脱いでも男前


2010年の第1号から4冊すべての表紙&巻頭グラビア
今回は、今までと、ちょっと違う感じかな~

 20130530DIME男の何とか 20130530DIME普通の服


トレーニングウェアあり、スーツあり、脱いでも男前ありの盛りだくさん
超、超カッコいい(〃▽〃)

 20130530DIMEトレウェア 20130530DIMEスーツ


矜持(きょうじ)
自分の能力を優れたものとして誇る気持、プライド

え~「きょうじ」、まったく読めず検索しましたww
カナより漢字で書くこの言葉、亀ちゃんにピッタリで☆

事務所に入って、15年
色んな経験そして、苦労して積み重ねてきたものの重みを感じます

そして、女性の頭皮の匂いが好きだと、、、少し変態入ってるしww


◆ 女性セブン
表紙+3ページ

  20130530女性セブン

・10年前の俺
どうなるんだろうって必死だった
・1年後の俺
忙しい
・10年後の俺
今のベースは崩さず、クオリティーを高め、プラスアルファしていたい

  20130530女性セブン2


『俺俺』、東京から帰ってから、まだ見にいけてません
疲れたのか、猛烈にしんどくて、やっぱり年のせいかなww

私の周り、親兄弟子供巻き込み、連日の『俺俺』詣で
ちょっと、焦ってましたけど(^_^;)

ようやく、体調も戻ってきたので、行ってきます!!
均、待ってて♪

関西の梅田、なんば、西宮、大きなスクリーンで見れるのは今日まで
京都は、明日までです

俺俺大ヒット!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/29

新聞など~

昨日の甲子園、あんな試合をするんなら、雨、降ってほしかったのさ ↗

◆ 読売ファミリー
リハーサルに1カ月半、そして撮影に1カ月半

   20130529よみファミ


海外では、ひっぱたかれるシーンが大ウケで、その度に大爆笑
このシーンは、監督がもっともこだわったところ、監督独特の絶妙な間が良かったんでしょうね

作りこまれた映画の世界を味わってほしい
主役の3人はもちろん、ちょい役まで、すべての「俺」をみつけてほしいですね(笑)

Q 1週間休みがあったら?
A 海外かな、今ならフィジーとか南の海へ行きたいかな

Q ぐっとくる女性のしぐさは?
A 究極は笑顔ですね。あ、あと、恥ずかしがってる顔もいいかな
 可愛いなと見とれていたら 「え?ちょっと、なになに?もう!」 って顔を手で隠すみたいな(笑)

えっと、亀梨さん、かなり、妄想入ってますしww
行きたい海外、ロンドンから急に南の海になってるし~

監督と2人で、1カ月半のリハーサル
どんな風に頑張ってたんだろうと思うと、それだけで愛しいなぁ


・記者のひとりごと
朝から晩まで取材続きだったにもかかわらず、一番最後だった我々に疲れた様子も見せず
終始笑顔で質問に答えてくれました
最後に「よみファヨーネル」のぬいぐるみを記念にお渡しすると、しげしげと見つめながら
「これって羊?良く寝るからヨーネルなの?いいなぁ、睡眠時間分けてくれないかな」
とちゃめっ気たっぷりにヨーネルに話しかけてる姿が印象深かったです。

  20130529ヨーネル ヨーネル


◆ サンケイ新聞夕刊(関西版)
先週の金曜日の新聞です
めちゃ、いい事書いてあるので、遅くなったけど、少しだけ。

   20130524産経夕刊


アイドルとして、格好よくありたいと思い、生きてきた
その土台があるからこそ、逆に新しい世界に向かうことができる
「亀梨ってこれもやるんだと。それを意外だと思わせない第一歩の作品になりました」

今作を見た人から「名刺ができたな」と言われた
27歳、ここ2、3年は変革期と感じる

「名刺が出来た」
この言葉に、この映画に出た意味がすべて盛り込まれてる、そんな気がしました!!

今日も、俺俺大ヒット!


◆ 今日の日経
AOKIも増殖中、5年で320店新設
店舗が増えるってことは、亀ちゃんも増殖するって事、ですよね♪

   20130529日経


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
新聞 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/28

週刊朝日

「監督のファンや不条理な世界観を好きな人たちが
どこまで反応してくれるかが自分の中で一番の挑戦です」


   20130528週刊朝日表紙

いつにも増してお客さんの反応が気になる様子で
「絶対に映画館に行きたい」とも


   20130528週刊朝日1


25日26日の2日間の結果が、昨日出ました
初登場10位、動員3万1549人、興収4439万800円

65スクリーンでこの結果は、立派!!
同日公開でベスト10に入ったのは、『俺俺』だけ
Movie Walker 映画ランキング

1ケ月遅れの地域もすごく多いんですね
東北や四国、北陸はまだ上映なく、あんな広い北海道は1スクリーン

してないとこも、隣の県に行ったら見れるくらいに思ってたんですけど
これじゃ、新幹線に乗っていかなきゃ、無理じゃん。。。

ちなみに主な映画のスクリーン数
クロユリ団地/160 ・藁の楯/322 ・ 県庁おもてなし課/291・ 図書館戦争/309 ・ 中学生円山/178
ベムの時は、331スクリーンでした

改めて、この65スクリーンって数字が、どれほどの数字か気づいて
以前にもまして、亀ちゃんが、この映画を選んだ理由、かける意欲を感じました

『俺俺』第6位
ぴあ初日満足度ランキング

舞台挨拶で、三木監督から
僕の映画は、賛成50%、反対50%の意見が理想です
どんな意見でもいいので、感想を頂けたら嬉しい、、、と、何度も頼まれましたのでww

『俺俺』のレビュー・感想 ↓↓
Yahoo映画  映画com  Movie Walker


今日の甲子園、昼から弱い雨の天気予報、中止発表は16時前後
強い雨になって~~!!
何しろ、阪神園芸さんですから、少しの雨ではビクともしない、いいのか悪いのかww

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/27

魔法のレストラン in 新世界

新世界は初めてとの亀ちゃん、さすが大阪、ビール飲んでますww
川藤さんと亀ちゃんの超意外な関係

亀 プラべで食事に何度か連れていってもらって、そうとうお世話になってます
川 一緒にいて、気分がええ、見た目と全然違う、ワシと同じやで中身は

 
   20130527新世界4

ま、川藤さんと同じでも困りますけどww

だけど、こんな風にほめてもらえて、本当に嬉しい
川藤さんは、お世辞を絶対言わないタイプなんで、信用できますし!!


ロケ当日の13日、夜にお寿司やさんへ行ってきまして
私らが一番乗りだったので、めちゃ喜んでくれました

で、1週間後に、お寿司屋さんと他の店も回って
その時には、亀ちゃん来店の文字が、いっぱいありましたねww

聞き込み内容 ↓↓

・ 肉のサカモト
串カツは食べなかったんですけど、サンドイッチ、美味しかったです!!

・ 田園
オムライスは、美味しかったけど、牛肉とろみライスは、川藤さんに賛同(^^;)
事前に 「トマトを使わないメニューで」 と、指示入ったそうですww

   20130527新世界2


・ おたべや
亀ちゃんは、めちゃ元気で、川藤さんや八光とよく喋ってたと
きつねラーメンは、確かに不思議な味でしたww

   20130527新世界1


・ 佐兵衛すし
ご主人も後ろに見えてた甥っ子さんも、めちゃいい方で、かなり喋ったww
二人とも、「亀梨、めちゃ男前やった」と感激してくれてました♪

ビールは、半分くらい飲んでいて
時間が、巻き巻きで、スタッフは必死だったとか

で、1週間後に行った時には、亀ちゃんセットが出来ていて
亀担がたくさん来て、作るのに時間がかかるので、セットを作ったとの事

 20130527新世界7 20130527新世界6

お客さんが増えて、すごく喜んでくれてました!!
もちろん、美味しかったです


・ 喫茶ドレミ
ここのホットケーキは、めちゃくちゃ美味しかったです♪
で、お店がとってもレトロで、トイレのタオルやメニューまで昭和チックでした~

バターを口につけてる亀ちゃんww

   20130527新世界5


そして、みんなに見送られて、階段を昇った先は、道路になっていて
その時、多分、目に入った景色

   20130527新世界3


阿倍野ハルカス、2014年で開業したら、日本で一番高いビルになります!
まだ、工事中なんですけどね(^^;)

この景色を見てくれたって事、嬉しいです
家から一番近いターミナル駅なもんで、毎日のように見てる景色なんです


今日は、あまりの睡眠不足で、頭はガンガンするし
久しぶりに、会社で目を開けて寝てましたww

TVも、はなまるから見れてないし
遠征に行くと、帰ってきたら、いつも浦島太郎状態ww

とりあえず、今日買った+act

  20130527プラスアクト1  20130527プラスアクト2


えっと、弘人以来かな?
完全に、均に恋してしまいましたね(〃▽〃)

どこがどうっていうより、すべてが好きです
店員の均も、息子の均も、エロ目線の均も、すべてがツボ

書き忘れてたけど、ラストに「FACE to Face」が流れた時
鳥肌が立つくらい、感激しました ☆


三木監督には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ジャニーズのアイドルを主演に使うって事は、かなりのリスクもあったと思うし
今までのファン層からは、そっぽを向かれるかもしれない

実は、そこ、けっこう心配してたんですけど
映画を見終わって、うん、この演技、この出来なら大丈夫、って確信しました

『俺俺』、三木担からも、褒められる映画になってるって、絶対にそう思います!
亀ちゃん、本当に頑張ったな~


今日も映画館に行きたかったくらいなんですけど
眠くて、倒れそうなんで、やめmしたww

とりあえず、今日も、HDDの編集もしなければ(^^;)
毎日言ってるし、ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/26

最高でした!!

新幹線なう
4人でずっと、俺俺を語りながら

う~ん、難しい
それぞれが、こう思う、ああ思う、話しが尽きなくて´▽`)

だけど、わからないとことだらけで
映画館を貸し切って、意見出し合いながら見たいww


今日の服装、薄いカーキ色の7分袖ジャケット、白いシャツ
それをオーバーに出して、スタッズの黒いベルト
黒ブーツにデニムをイン、上の縁だけ黒のメカネ、髪の毛はくくってました

昨日のスーツとは、また違った、カッコ良さ(≧∇≦)b
出てきた途端、息を飲んだ!

ホント、この2日間、非の打ち所がない、ビジュ最高です☆


亀有、楽屋で食べたと言ってたチーズホットドック
美味しかったです、350円

  IMG_20130526_141919196.jpg


舞台挨拶まとめて

今まで15年間、常にジャニーズのKAT-TUNの和也としてやってきた
ジャニーズと言うフィルターを、こじあけて、とっぱらって、
向こにある自分の奥の本質を見てほしい
また、同時に、ジャニーズの亀梨和也も大切にしていきたい

今後、みんなの協力、応援をよろしくお願いします

みたいな、、、ニュアンスでした


とにかく、とにかく、充実した2日間で
亀ちゃんのこれからが、楽しみすぎる!!!

そして、まだまだ続いてる映画トーク
さやかの夫に、みんな大爆笑、声が小さいだけで、なんであんなにおもしろいんだろww

俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/26

『俺俺』初日

無事、初日を迎えました~
亀ちゃん、おめでとう♪

本当に本当に、嬉しそうで、誇らしげで
この作品に込めた思いが、凄く伝わってきた舞台挨拶

私も心してみさせて頂きました

正直、こんなに演技が上手でしたっけ
めちゃ上手かった、感心しました、完全に役者の顔になってた

ひとまわりもふたまわりも大きくなってて
一歩、踏み出した、つかんだ、そんな感じ

とにかく、とにかく
役者亀梨和也、感激した(≧∇≦)b

そして、昨日は、4分しか寝れなかったらしいけど、そんな事、まったく感じさせない
舞台挨拶の内容も各会場、まったく違う内容みたいですし

映画は、7回見たとのこと
決してナルシストではありませんとww

三木作品は、鮮度とリズムが大切
そこは監督も大事にし、亀ちゃんも頑張ったと

あと、三木監督が、ぜひ、感想をブログ等で教えてほしい
それと俺俺は、実験的な作品なので、、とも言っておられました

私も帰ったら、もう少し詳しく感想させてもらいます

ではでは、明日も俺俺大ヒット!
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/05/24

俺.33 「亀梨和也」

雨の日も風の日もいつでも負けない
何を言われようが、俺は亀梨和也。


Webのミッション完了!!
最後は、やっぱり、亀梨和也ですよってことで♪

えっと、大好きです(≧▽≦)


はなまる、会社のPCで音なしで、チラチラ見てました
最近は、テレビ、雑誌を問わずに、料理出来ますアピww

夏の野外ライブ会場
屋台が出るなら、何気に楽しみ・・・あ、野外も屋台も空想ですから(^_^;)

で、最後の写真はメンバー、亀ちゃんがあげるの初めてですね
サタジャニと一緒でしたが、少しは進歩ww


◆ めざまし 7時13分~39分
初めて見た映画映像もあり、色んなミッション挑戦も映り
今日の生亀も美人さん♪

   20130524めざまし


巨乳の俺、座ってるのは合成、顔だけで下は自分じゃない
歩いてるのは、自分、足に毛があるから、タイツを3枚くらいはかされた、との事

一番苦労したミッションは、33分間で33貫のお寿司を食べる
めちゃくちゃキツかった、一回失敗した、リベンジは自腹で

昨日の関西ローカル

◆ ハピくるっ!
基本自炊、キッチンドリンカー
お酒を飲むながら料理をするのが好き、一人でもテーブルメイキングして、レストラン風に

女性の好きな仕草、髪の毛を流してる方向とは逆にかきあげる
キスする時も、髪の毛を逆にかきあげながら、手でそこを持って、キスしたい

ナジャさんに実行ww

 20130523はぴくる1 20130523はぴくる2

めちゃくちゃ好きです、、と、最後に、再度、力強くww
うん、知ってる、何度か聞いた(^.^)

終わったあと、スタジオの紗理奈ちゃん、ありとあらゆる言葉を使って大絶賛してくれ
ホントに男前、好青年、セクシーさもあり日本男児の男らしさも感じ、中身もイケメン

結局、亀ちゃんからの俺俺の宣伝は、全くなくて
めちゃくちゃ、大阪らしい番組でしたww


◆ キャスト
ミッションNo.31 大阪弁で33秒間『俺俺』をPRする
5年前の梅芸に比べて、かなり上達してたww

大阪ローカルって事で、阪神の注目選手として、西岡選手をあげて
アナから、「かつて、似てるとか言われてませんでした?」

アイツ曰く、俺の方が年上なんだから、お前が俺に似てる
ツヨシは、「和くんが、俺の真似してるって事やねん」って言ってます、、、と

あいつ呼び、仲、いいんですね♪

22日のロッテとの交流戦初戦の千葉マリン、第一打席、球場全体から拍手が起こり
西岡選手、ヘルメットを取り、ファンに深々とお辞儀してました、ジーンとした。。


「アゲるTV」も可愛かったです、ハァハァ、大好物ですからww
「その顔がスゴイ」、何やら番宣は、食べてばっかりww


◆ LOADED
表紙です、6ページ!

 20130524ローデッド表紙 20130524ローデッド2


さて、いよいよ、明日ですね、『俺俺』
1年前に発表があってから、長かったような、短かったような

明日の事を思うと、感動しすぎて、言葉で言い表せない
またしても、心あまりて言葉足らず(〃▽〃)

私の方は、今日の仕事終わってから、夜に、新幹線で上京します
久しぶりの東京♪

そうそう、”俺俺のつぶやき”、5月分、どーすんだろww
待ってます ☆

前売り券、足すなら今日まで!
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の産経新聞夕刊に、亀インタビュー、載るようです!
俺俺 | Comments(8) | Trackback(0)
2013/05/24

予定表(随時更新)

5月22日(水)
「an・an」グラビア / 亀
「TVぴあ」 / KAT-TUN & 亀
「TV LIFE」 / 亀
「TV station」 / 亀
「TVガイド」 『俺俺』 カウントダウン#3 / 亀
5月23日(木)
「SPUR 7月号」 ボーズトーク(亀梨×加瀬) / 亀
「Can Can 7月号」Jの肖像 / 亀
「Ray 7月号」 / 亀
「Hanako」 / 亀
「MAQUIA 7月号」 / 亀

5月24日(金)
NEW awesome! (オーサム) Vol.10 Pick Up Cinema!!『俺俺』 / 亀
「LOADED VOL.9」ローデッド 表紙・巻頭 / 亀
「オリスタ」/ KAT-TUN&亀
めざましテレビ 5:25-8:00 フジTV系 / 亀(生出演)
はなまるマーケット TBS系 8:30-9:55 / 亀
ミュージックステーション テレ朝系 20:00- / KAT-TUN

5月25日(土)
「俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"」 / 亀
「Wi-not? vol.5」ワイノット? 表紙・巻頭 / 亀
NEW 王様のブランチ[ミッションNo.2] TBS系 9:30-14:00 / 亀(関西なし)
NEW ズームインサタデー 日テレ系 5:30-8:00 / 亀(生出演)
NEW チューボーですよ! TBS系 23:30- / 内田さん
NEW J-WAVE 「RADIO DOUNUTS」 8:00-12:00  / 三木監督
上田晋也×亀梨和也のGoing野球 日テレ系 10:30-11:25(関西放送なし)

映画 『俺俺』 全国ロードショー

5月26日(日)
NEW シューイチ 日テレ系 7:30- インタビュー / 亀・内田さん
NEW マルコポロリ大暴走SP(関西ローカル)関テレ 12時59分~14時29分 / 亀
NEW 大日本アカン警察 フジTV系 19:58-20:54 / 亀
おしゃれイズム 日テレ系 22:00- / 加瀬さん

5月27日(月)
「プラスアクト 7月号」 超ロングインタビュー / 亀
魔法のレストラン MBS(関西ローカル) 19:00-20:00 / 亀
ネプリーグSP フジTV系 19:00-20:54(関西は20:00-)/ 中丸

5月28日(火)
「週刊朝日」表紙 / 亀
巨人VS ソフトバンク 1844副音声 日テレ系 19:00-(関西なし)
カスペ!また復活 IQサプリ2013 フジTV系 19:00-20-54 / 中丸

5月29日(水)
「読売ファミリー・きらめきインタビュー」 関西宅配のみ / 亀

5月30日(木)
「DIME Men'sBeauty」表紙&巻頭 / 亀
NEW 「女性セブン」インタビュー / 亀

6月5日(水)
巨人VS 日本ハム 1844副音声 日テレ系 19:00-(関西あり)

6月19日(水)
ザ・少年倶楽部プレミアム NHKBS 20:00-20:59 PREMIUM SHOW / KAT-TUN

俺俺大ヒット!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
予定表 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/23

朝からにぎやか♪

おはコールに加えて、すまたんまで出演、ZIP関西も完全オンエア
朝から3番組、毎日毎日、忙しすぎて大変ですww


◆ おはコール 6時36分
[『俺俺』 撮影の話しで~
俺山での3人の乾杯シーンの映像のあと

アナ 「かんぱーい」とか ←急にアナが言ったもんだから、ビックリする亀ちゃんww
別の人が、かぶってやってるんじゃないのって位、息がピッタリでしたね

亀  全部、僕です、撮影方法、すごく規制の多い現場でした、立ち位置とか

アナ 全然そんな規制は感じなかったです、すごく生き生きと空気が動いてる感じがしました。

亀  すごくいいワードを言って下さって、ありがとうございます、お姉さん

アナは、「お姉さん」と言われ、ショックを受けたリアクションww
年齢を聞き、2コ上の30歳とわかり

その年齢の話しから~
しっかりしてますねと言われて、全然抜けてるし突発的な行動が多い
東京が雨だと羽田行って一番早く乗れる飛行機に乗って、携帯と充電器と財布だけで沖縄へ行った

アナ 一人旅って寂しくないですか?

亀  大丈夫です、フランスにも何も持ってかずに一人で行ったので、パンツをまず買わないと

外国だったらと、サイズを心配するアナに、「でも、ありますよ」と答える苦笑の亀ちゃん


   20130523おはコール2


そして、No.24 ミッション
「俺、リコーダーでミ(Me=俺)の音を33回連続で出します」

最初、ファの音を出してしまい、ずっこけて、笑ってしまい
もう一度やり直して、ミッションクリア

   20130523おはコール1


クリアしたあと、チャルメラの音楽を吹く亀ちゃん
アナが、「ラーメン一丁」と突っ込みww

最後も、年上なんですね~と言いながら、席をたっていきましたww


◆ すまたん 7時21分
33のミッションに入らない非公認ミッション「俺、直感で33人のあだ名をつけます」
ボードには、ズムサタ出演者だったりスタッフだったりの顔が並び

   20130523すまたん2


辛坊さんには、ビリケンちゃんと命名

   20130523すまたん4


インタビューは男性アナだったので
巨乳のIカップのおっぱいの話しやら、内田さんとのキスの話しやらww

レギュラーの川藤さんと親交あるって話しから
川藤さんの待ち受けは、食事の時に撮った亀ちゃんの写真との事ww

   20130523すまたん1

さすが、ヲバからヲジまで、幅広いww


辛抱さんのヨットの挑戦へのメッセージ

表に出る方たちが、前に出る方たちが、勇敢なチャレンジをして下さるのは
本当にたくさんお人に勇気を与えてくれると思いますので、頑張って頂きたいです。

   20130523すまたん3


スタジオの辛抱さん、「頑張れそうな気がしてきた」と
本当にすごく、嬉しそうでした(^.^)


◆ ZIP 7時27分、32分、34分
クエスチョンタイム キューキュー

   20130523ZIP2.jpg


超美人さん♪
  20130523ZIP1.jpg


映画の番宣する時って
いつも、三木監督作品の『俺俺』って最初に監督の名前を出してますよね

自分は下がって、控えめで、ホントに感じいいわ~~~~~♪

さて、午後からは「上げるテレビ」、「ハピくる」、「キャスト」、夜は「その顔がすごい」
朝も昼も夜も忙しいww

あと、めざましの7時31分に「上げるテレビ」の予告、入ったそうです
消さないように注意しよ~

昨日のピカル&TOKIOカケル
爆笑しました、胸が当たってるとことか、グリーンピースやら、腕の太さが違いすぎるとこww

こうやって、メディアに出るってすごく大事な事ですね
回りの一般人みんなに言われます、「亀梨、よく出てる、売れてるやん」 ←これが大事!

特に先輩と絡む亀ちゃん、大好物なんで
今度は、冠を持って、先輩たちや芸人さんを呼びたいな、、、と。

さて、最後のチャンス、明日のいいとも、くるかな~(^_^;)


映画公開まで、あと2日
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

[ 追記 ] 明日のいいとも、福永祐一騎手でした、お花代、ういて良かったww
だけど、派閥、ほんと、すごいなと(-_-メ)
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/22

雑誌など~

今日明日が、雑誌のピーク
あと、テレビ誌やらドル誌やらも買いに行かねば、とりあえず女性誌

◆ MAQUIA(早売り) 
P.72-77 「6人の亀梨和也」
写真は、3枚チョイスしました♪

・ セクシーカメナシ
「ジャニーズのセックスシンボルを目指そうかな(笑)」

   20130522MAQUIA1.jpg

亀ちゃんって、ホント、着痩せするタイプですよねww

・ 役者カメナシ

   20130522MAQUIA2.jpg

このツーショット、お互いを認め合ってる感じがして好きです
役者として、大きくなっていくのが、本当に楽しみでならないわ~

・ エロカメナシ
「いつも、いくつになっても、女性にはエロい目で見られたいし、見ていたい
女の子をガバッと抱きしめた時いは、ジュンとなってほしいじゃん(笑)」

   20130522MAQUIA3.jpg

これはね、王道です、はい(〃▽〃)

そして、素のカメナシのテキストには
自分の意思で選んだ、初めての仕事が『俺俺』、とのことです。。

25日の公開日、その気持ちを感じて、心して見たいなって思ってます☆

◆ an・an
P.57-59 3ページ 

   20130522anan.jpg

『俺俺』、俺のこと、好きって人は、ちょっと落ち着かないかも
そういう意味で最後の主題歌が、落ち着きどころなのかな
KAT-TUNの俺もちゃんと見せて終わる、みたいな(笑)

◆ Ray(早売り)
P.115-117 3ページ 

   20130522Ray.jpg

きっと、本能が色気を求めているのかも
俺の中で女性のセクシーさは、清楚に近い感じかな

◆ Can Can(早売り)
P.209-212 4ページ

   20130522CanCan.jpg

家にいる時はひとり言が多くて、”ただいま”、”おかえり”は、もちろん
寝る前の”おやすみ”からベッドで全身をポンポン叩きながら、”今日もお疲れ”


来週のよみファミの予告が載ってました
新世界と同じ衣装ですね

   20130522よみふぁみ

読売ファミリー @yomifacom 【亀梨さん取材レポ】
亀梨さんと握手した編集長の感想「手が柔らかい」

大阪に来た13日は、夜には帰ったみたいで~
魔法のレストラン、ハピくる、FM大阪コメント、おはコール、キャスト、読みファミ、マルコポロリ

どんだけ、詰め込んだんでしょ(^_^;)

で、未定だったマルコポロリ(関西ローカル)も放送日決定
5/26(日)  12時59分~14時29分 マルコポロリ大暴走SP

5/24の雑誌も、増えました
awesome! (オーサム) Vol.10 / 1500円 Pick Up Cinema!! 亀梨和也「俺俺」

あと、おはコールのミッションNo.24、今日も放送なく
明日かあさってには、絶対に放送してもらないと(-_-メ)


じゅんの、ドラマ決定!
田口の時代、やってこいーーー!!!!
【NHKドラマトピックス】土曜ドラマ『七つの会議』
7/13(土)~NHK総合 毎週土曜 21:00-21:58 [全4回]


俺俺大ヒット! あと3日♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/21

KAT-TUN シングル21作連続首位♪

良かった、おめでとう(≧▽≦)

KAT-TUNの21stシングル「FACE to Face」が初週13.2万枚を売り上げ
5/27付週間ランキング首位に初登場。
デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から21作連続でシングル首位を獲得


オリコンニュース

シングルを毎年、コンスタントに出せるという事だけでも凄いのに
デビューからの連続首位死守、本当におめでとう ☆

これからも、ずっと "しゅしゅ" していきたい記録ですww

そして、1位とともに、24日(金)、めざまし生出演!!
サプリ以来ですよ!!!

  めざまし首位

この日は、ずっと全局TVジャックして欲しいですね
夜は、KAT-TUNでMステです♪


◆ 女性自身
表紙には、「女になった亀梨和也」とありww

   20130521女性自身表紙


まさか”巨乳の俺”が一位とはね
ファンのみんなは俺に何を求めてるんだろう?
この件は、アンケートとって、聞いてみて下さい


   20130521女性自身巨乳

口とは裏腹にノリノリの様子が、めちゃくちゃ伝わってくるんですけどww

”工員の俺”、予想以上に可愛い♪

   20130521女性自身工員


◆ AOKI 「BIZ-TECHパンツ」TV-CM
昨日、ミヤネ屋で撮れてました!
きっと、色んなとこでバンバン流れると思います

   20130521AOKICM.jpg

[ 放映予定 ]
日テレ / ヒルナンデス(5/20~)・情報ライブ ミヤネ屋(5/23~)
テレ朝 / ワイド!スクランブル(5/23~)・世界の街道をゆく(5/23~) 
フジTV / ニュースJAPAN&すぽると!(5/21~) リアルスコープハイパー(5/25~)


◆ スポーツ報知 「L」 バックナンバー申し込み方法
新聞代1部130円に送料52円を加えた計182円分の切手を同封、住所、氏名、電話番号を明記の上 
〒108-8485 報知新聞東京本社 販売局「バックナンバー係」まで

すごく良さそうですね、裏には、BANDITの広告入りだそうです
残念ながら、西日本では手にはいりませんので、さっそく申し込む!


◆ 魔法のレストラン予告
川藤さんにも俺メガネww
亀ちゃん、ぺったり、パックリ(^_^;)

  20130521魔法のレストラン予告1

通天閣とのツーショット、けっこう似合ってるし♪

  20130521魔法のレストラン予告2


今日の関西ローカルの「おはコール」、放送ありませんでした
不倫ネタに持っていかれたのか、それとも、初めから間違っていたのか(-_-メ)
↓↓
ミッションNo.24
「俺、リコーダーでミ(Me=俺)の音を33回連続で出します」
5月21日(火)O.A. ABC「おはようコール」で
朝から“俺”の音を聞いてから学校・会社へ!


テレビ出演追加
22日(水)「ドデスカ」(東海ローカル)、亀インタビュー追加

大阪ローカルのはぴくるやマルコポロリは、いつでしょうかね?

多分、はぴくるは、紗里奈ちゃんのいる今週木曜日かな
マルコポロリは、ベムの時も遅かったですからね(^_^;)

28日の副音声、予想通り、関西は阪神戦、、、チン。


そして、昨日の亀吉、可愛かった♪
帰れま10、月一で出てほしい番組がまた、増えましたww

で、今日は少し一息つける、編集しなくては(^_^;)
TOKIOカケルの予告が流れるらしい23時からの「キャサリン」だけ、ですよね?

ではでは
俺俺大ヒット! KAT-TUN大ヒット! FACE to Face大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2013/05/20

1位は「巨乳の俺」、最下位は「工員の俺」

『俺俺』キャラクター人気投票発表!

1位は、巨乳の俺
直前までナオが1位だったけど、最後に追い上げ

   20130520ミッション3


最下位は、工員の俺
削除の始まりとなる、とても重要なキャラクター

   20130520ミッション21


映画.com ニュース 
亀梨和也が1人33役を演じる「俺俺」(5月25日公開)で、「巨乳の俺」になった亀梨の姿が、
週刊誌「女性自身」(光文社)の21日発売号に掲載されることがわかった。

亀梨は映画をヒットさせるため“33のミッション”に挑戦中で、
1位になった「巨乳の俺」と33位だった「工員の俺」が同誌に掲載されることになった。
同誌の表紙も亀梨が飾り、そこではナチュラルな姿で登場する

亀梨は完全に巨乳美女になりきってスタジオ入り。
挑発するようなまなざしでカメラを見つめては次々とセクシーポーズを決め、
現場は爆笑の渦に包まれたという。


セクシーポーズを決めって!?
そこ、早く見たいような、見るの怖いようなww

すべての順位!!

20130520ミッション全ての順位


キネマ旬報
巻頭6ページ、890円
今後もこれまでと同じペースで常に葛藤しながらやっていきたい

   20130520キネ旬2

俺は天の邪鬼だし、亀梨はこういう人だって思われれば思われるほど
違う事をやりたくなる(笑)
それに、今よりも自分を高めたいという意識がいつもある


   20130520キネ旬1


アップの写真、こっち見てるし
で、こっちも見返したら、下まつ毛、ながっ (^。^)


昨日の堂本兄弟
終始控えめで、嬉しそうに、後ろで旗振ってる亀ちゃんに、なんか感激!!

   20130519堂本兄弟

やっぱり、性格イケメンだわ~ってつくづく(^.^)

webで毎日更新してくれるミッションNo.16
オイルマッサージって聞くと、変な事しか思い浮かばない私は、変態でしょうかww

なにやら、まだまだTV出演、ありそうですね~
会社でのんびりしてる場合じゃなく、俺俺休暇、申請しようかなww

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の「魔法のレストラン」、予告のため、要録画です!
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/05/19

BARFOUT!

吹きつける風を切り裂くよに
心のままに走って着いた場所で


このところ、「FACE to Face」が頭の中から離れない
ずっと、脳内ぐるぐると~

表紙です
次のページも繋がってるタイプ

   20130519バッファ表紙

都会の中あの孤独な風景に亀梨和也、、、って感じ!?
全12ページ

   20130519ばっふぁ1


プラスの演技より、引きの演技が難しいなか、引きの演技がすごくありますが
その辺のサジ加減って、意識はありましたか?

出し引きは今回の作品で一番意識した
均に関しては、地に足をつけさせていくという作業を意識をしました。
あえて一方を立たせるとういう作業で、もう一方がすごく引いたように見える



公開まで1週間を切り
新しい俺俺CMも、昨日のGoスポ、今日のシューイチで流れました

カッコ良くない亀梨をお届けしますって、いくら言われても、ピンと来なかったけど
新しいCM見たら、もしかして本当かも?ってちょっと思ったり(´д`)

特にこれ、タジマの俺? 
いや~んww

   20130519俺俺予告


週刊新潮に載ってた俺俺広告
病院のお見舞いに行ってきまして、待合室に置いてあったので、もらってきた

   20130519新潮


あ、もらってきたのは、広告のページだけですからww


そして、グランフロント大阪のパナソニックセンターでは、今日からイベントがあり♪
「脱いでも男前」さんがいました(*゚▽゚*)

   20130519グランフロント

   20130519グランフロント1


あれほど探していたミニパンフもありました

ちなみに、今はヨドバシにもいっぱい置いてます~
さっさと置けよ(ーー;)


指折り数えて、あと6日
三木監督の雑誌の「CUT」のインタビュー

亀梨さんの事も俺の映画も知ってる人でも、この2人が組んだら
大体こういう感じになるだろうって予測出来る映画にはなっていないと思います


楽しみすぎて、禿げそう(〃▽〃)
俺俺大ヒット!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/05/18

どーでしたか?

今日は、朝から超忙しかった。。。
いえ、正確には、昨日の午後から(^_^;)

『俺俺』舞台挨拶チケット、どうでしたか?

私は、希望通りまではいかないけど、、まあまあでした。
でも、一番行きたかったところは、ダメで。。。なんとかしたい!


亀梨和也 in パリ

20歳の時に、始めてパリを訪れて、今回が3回目
多分、その当時は、四面楚歌みたいな状態だったのかな?

変わらないと耐えられないと言うか、戦えないと言うか

それから7年がたち、色んな経験を積み重ねつつ、カッコつけつつww
ステキな大人になったわ~~~~♪

第二章の始まり
10年後、パリでも亀ちゃんってバレまくりますように!

で、若かりし亀ちゃんに、失礼な事を言ったのは、誰じゃい(>_<)
う~ん、イー○マって事にしとこかww

アナザースカイ、月一の準レギュラーで出してもらいたい
VS嵐に続き、2番組目、どんどん増えそうww

アナザースカイへのご意見・ご感想


ズムサタ、朝からツボでした
ああいう小芝居のエロ亀、大好物です♪

そうそう、MJの「つきあっちゃえば?」のひと言も、お気に入りです♪

日刊サタジャニ、どーしてもこれは載せたかった♪
右端のがらワルそーなあんちゃん、激タイプ(〃▽〃)


  サタジャニ


そして、こちらも一応、載せておきます(楽天ブックス)

明日の午前中までに注文したら当日発送でき、オリコン反映されるとのこと
コンビニ受け取りはNGです

FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)
FACE to Face(通常盤)


明日のGoスポは!
亀梨プレーヤーズプロジェクト▼阪神・新井兄弟に迫る!?

あら、いつのまに、阪神の取材したんでしょ?
キャンプの時かな~

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/17

素晴らしく美しい好青年♪

午後から頭の中は、舞台挨拶の事しか考えられずww
公開日初日を一緒に迎えられたら、こんな幸せなことないですよね~

で、テレビ出演、、続々と
はなまるマーケット、ZIP、上げるテレビ・・・詳しくは前エントリーの予定表を!

雑誌の方も、an・anの予告は1コーナーだけだったのに、いつのまにか、表紙&グラビア
「週刊朝日」、表紙にビックリ、特集記事は選挙なんですけどww

やっと、一般が分かってくれた事、肌で感じます
フェイスブックやらツイやらでも、色んな方からお褒めの言葉 ☆

中身のカッコ良さも人並みはずれてる、礼儀正しくすばらしく美しい好青年
美男子、端正、貴公子、男前


こんなに褒めて頂けて、なんか、もうもう(〃▽〃)

外見だけじゃなく、中身もそれ以上に褒めてくれてる
本当に嬉しい限り☆

あ、楽屋コーナーで大股開いて、ふんぞり返ってる姿は、ファンだけのものww
なんて可愛いでしょ (*^^)


アナザースカイ Facebook
<担当プロデューサーの内緒話。>

5/17(金)ゲストは、亀梨和也さん。
アナザースカイは、プライベートでも2回訪れている、フランスはパリ

撮影の最終日、
担当ディレクターが撮影終了を伝えると…なんと亀梨さんからサプライズが!

実は撮影の最終日、撮影の合間の少ない時間にワインショップへ。
... かなり慎重に吟味している様子から、日本へのお土産かなぁと思っていたのですが、
なんと!撮影が終わったら、スタッフの皆と飲みたい!と、
そのために購入してくれていたそう。
今回お世話になったお礼、そして楽しい撮影の想い出にと。
スタッフ全員、その心遣いに大感動。
出演者の方に「撮影が楽しかった」と言われる事が何よりも嬉しいと、改めて感じた出来事でした。

そして、エッフェル塔の夜景を見ながら、
亀梨さんが選んだワインで全員で乾杯。

亀梨さんから忘れられないロケでしたと言ってもらい、
もうそれ以上の嬉しさはなく、本当に感動の瞬間でした。
亀梨さん、皆さんご存知の通り見た目のかっこ良さはもちろんですが、
中身のかっこ良さも、なんとも人並みはずれている!!!!!
スタッフ全員完全に、亀梨さんにハートを奪われたのでした。


魔法のレストラン Facebook

なんと、27日のOAであの、亀梨和也さんが番組初登場!!
初めてという新世界での弾丸ロケでコッテコテ大阪の真髄を体感していただきました。
礼儀正しく、それはすばらしく美しい好青年でいらっしゃって、スタッフ一同すっかり魅了されました。。
新世界でかなりはじけてくださり(たくさん食べてくださり)感謝感謝でございます。
本当にありがとうございました。またプライベートでも来てみたいとおっしゃっていましたよ。


◆ 読売ファミリー @yomifacom

【亀梨さん取材レポ】亀梨さんをイケメンと一言で片づけるには惜しい。
美男子とか端正とか貴公子とか男前とか漢字で表現したい。
間近で、取材した男の記者が男なのにドキドキするほど美形ぶりがわかる
写真が見られるのは、読売ファミリー5月29日号


昨日のVS嵐、楽しかった♪
月一くらいで出して欲しいww

MJの 「Face to face」
ダンスも歌もカメラアングルも、素晴らしくて!!

いままでも主演ドラマの主題歌は色々あったけど、こんなに作品を強く感じた曲はなく
亀ちゃんの歌っている姿から、『俺俺』の世界観がすごく伝わってくる

それだけ、思い入れの強い作品なんですよね、、、早く見たいーー!!
このアンニュイな表情が大好き

  20130516MJ4.jpg


◆ オリスタ
メンバーに対するリスペクトもある。
俺が当たり前にKAT-TUNでいられるのは、それは4人がそうさせてくれていると思う


  20130517オリスタ1 20130517オリスタ2


KAT-TUN 5人の夢が叶いますように♪
俺俺大ヒット! KAT-TUN大ヒット!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/17

『俺俺』 舞台挨拶 決定

2013年 05月 17日
『俺俺』公開記念舞台挨拶決定!!

5月25日(土)と5月26日(日)に出演者による
公開記念舞台挨拶を行うことが決定しました!

俺俺ブログ

きゃ~~
待ってました!!!!

今まで外れた同志のみなさま
今回こそ!!!

チケットぴあ

って、よく見たら、これ抽選じゃなく先着、並ぶの?
え~~~~~~~(>_<)

関東ばっかりやし。。。

あ、そっか、電話か店頭で買えるのね
一人で問題起こして、一人で解決しましたww

で、明日だし
心の準備が出来てない、ドキドキ(〃▽〃)
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/16

そんな亀も可愛い♪

一番ソングSHOW、5人揃って、KAT-TUN参上!!
ウー、やっぱり、カッコいいわ ☆

   20130515一番ソング


出るまでが、長かっただけによけいww
ま、座ってる時も、やけに可愛かったけど~

このソロのとこ、切ない、儚げ、声が色っぽい(〃▽〃)
あ、俺バッチも、6個、ちゃんと確認できました♪

   20130515一番ソング亀


ピカル予告
すごい、笑ってるし(^_-)

   20130515ピカル予告


TOKIOカケル予告
スポーツキャスターの腕相撲対決

   20130515TOKIO予告


HPでは、”漢字の読めない”予告動画見れます。

ジャニーズきってのイケメン、容姿端麗、スポーツ万能、完璧な亀梨だが、漢字は読めなかった
そんな亀も可愛いとナレーションがはいりww

先輩と共演する時の亀ちゃん、普段も可愛いけど、
いつも以上に可愛いっ子ぶりっ子な感じのとこ、好きですww


『俺俺』オリジナル・サウンドトラックのアーティストさんのツイ 

上野耕路 @koji_ueno_
映画「俺俺」の完成披露試写に昨日行ってきました。
アイドル映画ではなくカルト映画スレスレな感じです。
主要な「俺」3人を見事に演じ分けた亀梨君演技上手い。
今回の僕の劇伴はElectronicaです。
その昔シティボーイズを見たときから三木聡監督とは一度仕事がしたいと思ってました


皆さんの感想を聞けば聞くほど、早く見たくてたまらない!!
映画本体としても、楽しみすぎる!!

俺俺ミッションの方もほとんど発表されて、残るはNo.33のひとつだけ
大好きな福岡にも行くのかな?

シネマカフェで発表のNo.6も、昨日、第二弾が発表され
サワーズ俺俺も、復活して、このところ良く見るし♪

ドドッと、きてますね、もうすぐですね、生き延びますww


で、気になる舞台挨拶なんですけど
他のジャニは?

「中学生円山」(5/18.19)、草なぎ君の初日舞台挨拶
結果発表:9日

「県庁おもてなし課」(5/19)、関西の人の特別舞台挨拶
受付:11-16日、結果発表:16日20時

こんな感じなんで、、、
そろそろ発表あるかなと、睨んでますww

初日舞台挨拶がないなんて、あまり聞いたことないし~
よし、今度こそ!!!

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

前エントリーの予定表、随時書き加えていきます!
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/15

ショップ写真♪

さっそく、行ってきまして
FACE to Face PVメイキングショット

集合(197~203)・7枚
個人(204~218)・15枚

合計22枚、合計金額3,300円

ピースやってるしww

  20130515写真1

可愛い♪

  20130515写真2

で、また、ピースやってるしww

  20130515写真3


うちの会社、まだクーラー禁止なんですけど
ジャニショ、とても涼しくて、思わず長居しそうになりww

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

[ 追記 ]
明日の「あげるテレビ」、VS嵐の予告が入るかも?だそうです!
写真 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/15

俺俺大ヒット!

朝からスポ紙やらWSやら、お祭り♪
中日スポーツが大きかったみたいで、大阪は南海難波の2F3F売店で売ってます

 20130515新聞


ZIP / 6:41-44(関西途中切れ・7:41JストCM)
芸能コーナー、時間が少し早くなったので関西も・・・途中で容赦なくすまたんへ(^_^;)

めざまし / 5:27、7:34、7:36-40
舞台挨拶の映像に加え、KAT-TUNコーナーもあり

  20130515めざまし2 
 
  20130515めざまし1


アイドルのピースは素人ぽいからとジャニさんから禁止令が出てるとか
でも、やっぱり、アイドルはこれでしょ、とピースをやる5人ww

  20130515めざまし3

NHKおはよう日本 / 7:35-41
少クラ映像、俺俺、独占インタビュー

  20130515NHK.jpg


俺俺の撮影現場やら、初めて見る映画の映像やら
インタの亀ちゃんが、もの静かな大人な雰囲気、NHK風でステキでした☆


関西の朝は、こんな感じで、関東に比べましたら、粛々と(^_^;)

加瀬さんが、「俺が知ってる亀梨くんじゃない」
あと、ハンモックって楽屋で作ってたんですね~、確かにそれはおかしな人ww

亀梨和也主演映画の舞台挨拶に「KAT-TUN」がサプライズで乱入!
シネマカフェネット

『俺俺』サウンドトラックが期間限定で配信決定!!
エンタメ~テレ 最新映画ニュース


だけど、昨日は、サプライズゲスト、KAT-TUNにビックリ
胸にもやもや、ありましたけど、、行けない者の嫉妬やらヒガミやら怨念やら ←こわっww

だけど、やっぱり、5人が揃ってるのを見たら、いいわ~~!!
KAT-TUNあっての亀梨和也、何より、それが最高ですから♪

あと、映った客席を見て、友からメール
「私らの知らない所で、ヲバ枠ってあったのかな?」

ないやろww


PVメイキングとスペシャル映像、まだじっくり見れてないけど
他メンの2倍あるかと思われる太い二の腕 (^_^;)

嫌だと言いながら、けっこう、萌えてる私がいたりww

大股開いて、やんちゃそうな態度、ふるまい、口ぶり
大好きなんですけどww

フルで聴く 「FACE to Face」
ガンガン、心に食い込んでくる歌詞ですよね、すっごくメッセージがある♪

そして、昨日のボンビーガールの方は、妙に色気があり
大きく開いた胸元から、フェロモンがダダ漏れでございました(〃▽〃)

で、朝から色んな事に萌え萌えしてたら、本日発売の雑誌を買う時間がなくなり(^_^;)

QLAP! (表紙・KAT-TUN)
月刊SONGS (表紙・KAT-TUN)
TVガイド (表紙・KAT-TUN)
TVガイドPERSON (表紙・亀梨和也)
ザテレビジョン (KAT-TUN)


今日は、1番ソング、ピカルとTOKIOカケルの予告も忘れずに
FM大阪のメッセージもあり

PONとスッキリも『俺俺』映像、流れたみたいですね~
さて、ショップ写真、発売ですので、買ってきま~す!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/14

怒涛の 『俺俺』 ラッシュ!!

どんどん、増殖!!

5/22(水) 雑誌an・an 、TV・「ピカルの定理」
5/23(木)TV・「今、この顔がすごい」
新聞も、5/21(火)スポーツ報知L版(関東のみ?)、掲載日未定、よみファミ(関西のみ)

今日から、雑誌やら、TVやら、特に公開日まで怒涛の2週間


で、昨日は、世界のKAZUYA、来阪されたようで~~~
来るなら、事前に言ってくれ(-_-メ)

紗理奈ちゃん、生放送のはぴくるのあとにって事は、夕方かな?

そしてその後は
亀梨くんにインタビューをしてきたよ
すごく好青年で
礼儀正しく本当に好感がもてた
映画『俺俺』も
面白かったよ(^o^)/


鈴木紗理奈公式ブログ

これで、はぴくる放送は、決定って事ですね
関西ローカル、色々出てくれそうで、楽しみです♪

そうそう、昨日の大阪、日差しが強くて、めちゃくちゃ暑かったんですよ
何か、日に焼けられない仕事でも入ってるのかしら!?


そして、今日は、待ちにまったフラゲ!!!
さっそく、試聴用と保存用、取りに行ってまいりました(≧▽≦)

  20130514フラゲ


夕方からは、『俺俺』 完成披露試写会です
こちらも待ちに待ちましたけど、ハガキ、届かず(-。-)

見られた方の反応が、すごく楽しみです!
とりあえず、明日のWSは、録画を忘れずに

夜9時からは、ボンビー2時間SP、草を食べる亀梨くんww
DVDやらCDやら、帰ってからすぐに見なければ、聴かなければ(^_^;)


ミッションも着々と進行中ですね♪
バッジをつけて出るのは、どの歌番組なんでしょ

  ミッション27

で、ミッション29
  ミッション29

大物芸能人、確かに身体は、大物ww
黒柳さん、ではなかったか(^_^;)

  大物芸能人

お試しかっ!HP

[追記]
俺俺ブログ
シークレットミッション、出ました!
やっぱり、黒柳さんにもメガネ、ありそうです♪


コーキが新曲のプロモーションでラジオに出てて
どこの局でも、「ライブは夏」みたいな事、言いまくりとかww

もう、そろそろ、お知らせもきそう
で、やっぱり、野外? 真夏に野外? 辛いっ(^_^;)

とっても、とっても、毎日、本当に忙しいww
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/05/13

帰れま10に亀ちゃん♪

5月20日 (月) 19:00-20:54
お試しかっ!&Qさま!!合体2時間SP
人気の中華ファミレスで全て当てるまで帰れま10”に亀梨和也が初参戦

web ザテレビジョン

ついに、ついに、出演!!!
この番組は、メンバーが何回か、出たので、予習しなくてもわかるww

考えて、考えて、プレッシャーで、苦しむ姿を見るのが楽しみ(〃▽〃)

中華ファミレス、、、あそこかしら??
検索したら、それしか出てこない、あそこなら、お手頃価格ですし、行きやすいな~

ただ、関西は19時4分から、なんでや。。。
この4分間に亀ちゃんが映りませんよーに(^_^;)


堂本兄弟は、やはり来週でした(^。^)
予告、イケメン!!

   20130512堂本予告


この番組、ジャンクションがあるらしく、前の番組が終わってすぐとか
録画時間、変更しとかないと、メモメモ。


5/14(火) ボンビーガール2時間SP 
5/15(水) 1番ソングSHOW 2時間SP
5/16(木) VS嵐・MJ 
5/17(金) 副音声(関西なし) ・ アナザースカイ
5/19(日) 堂本兄弟 ・ Goスポ 
5/20(月) 徹子の部屋 ・ 帰れま10
5/22(水) TOKIOカケル
5/24(金) Mステ[予想] 
5/26(日) Goスポ


地元大阪では、ラジオも!
誰のメッセージかは、わかりせんが。

FM大阪「集まれMUSIC COASTER」 18時から19時50分オンエア
15日(水)はKAT-TUNのメッセージも(o^∇^o)ノ とあります。


続々、来ますね、テレビ出演、ラジオ出演
あとは、いいともーーー!!!!

こんなお花屋さんを見つけたよと、友から2週間ほど前にメールww
お花屋さん

新しいナレーションの仕事も開発したしww、順風満帆
明日は、フラゲ~!

そして、明日から毎日、亀ちゃんに会える!!
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
番組宣伝 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/12

コナンデビュー

毎日のように色んなデビューで忙しくww

TUTAYAの更新月のはがきが来て、旧作が1枚無料との事だったので
「世紀末の魔術師」借りてきましたww


  20130512コナン


私、正直、漫画やアニメは好きじゃなく、ジブリさえ1本も見た事がなく
変わり者と呼ばれてます(^_^;)

だけど、コナン生誕祭までして、あんなに熱く語ってるのを聞いたら
1度見ずにはいられなくなりww

夕方から見て、さっき見終わりました
コナンデビューほかほか♪

感想、、、おもしろかった!!!
キッドが、めちゃくちゃ、カッコいい、私もキッドが好き♪

蘭が「新一?」って言ってたとこ、確かに、少し気づいてる?

抱かれたいのは、新一だろ?、とか
新一もすごくカッコよくて~

平次とカズハ、灰原哀とかも登場して
亀ちゃんがラジオで語ってたこと、少しは理解出来ました(^_^;)

初めてなので、今までの背景がわかるか心配してましたけど
ちゃんと、始まる前に、説明もあり

ストーリーも、凄くしっかりしていて
ロシア最後の皇帝、ニコライ2世とその家族の話しが、絡めてあり

あの家族は、映像にも残ってるから、何度か見た事があり
実在する人物だから真実味もあります

マンガだとバカにしてましたけど
名探偵コナン、かなりなもんです、推理もすごいです!

とりあえず、明日からぼちぼちと
HDDに溜まってる2ケ月分くらいのコナン、見ようと思います

そのうち、隠れコナン担になってるかもww


そして、堂本兄弟、いったい、どっちなんやろ?
19日の番組表、違う人になってるし、今日の予告でわかりますね


俺21「女性が好き」
見ました? こういうとこ、可愛いなって(*´`)

ところで、マニュは、まだかい( ̄▽ ̄)

[追記] マニュ、更新忘れてなかったww
雑誌、番組、Check、もちろん(≧▽≦)
夜に逢いましょうがなかったけど、、、逢います♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/11

メールデビュー♪

ケースバイケースから送り続けて、苦節6年
ついに、ついに、読んでくれた、カメラジメールデビュー♪

1ケ月に、2回ペースで、すでに100通は、軽くクリアww

でね、一生懸命、考えて書いたつもりだったんですけど
電波で流れたのを聞くと、気持ちが半分も伝わってない、下手な文書(ーー;)

私の愛は、もっともっと、海よりも深く山よりも高いんですけどねww
それだけは、心残り

でも、ここまで幸せな気持ちになるとは、正直思わず
私の伝えた気持ちを、本人が読んで、思いを返してくれる

そりゃ、何回も生で見た事もあるし、握手した事もある
けど、それとは、全く違う不思議な驚きの感動でした(〃▽〃)

記録にもしっかり、残せますし
今回が、今までで、一生の宝物になるかも☆

あ、タワレコ店長さん、おめでとうございます♪
私の一生の宝物に、店長さんの声もバッチリ入ってますww

すごく感じいい方、話し方もステキでした
男同士のお仕事の会話とかもあったり、なんかドキドキできましたね

私も、メールの次は、電話デビューに挑戦したいけど
まだ、名前や電話番号を書く勇気はないなぁ・・・今度挑戦してみよ(^_^;)

ぜひぜひ、皆さんもメール、してみて~~~!!!
メールがたくさん届いたら、亀ちゃんも、鼻が高いですもんね。


TV出演、堂本兄弟、変更あり

5/14(火) ボンビーガール2時間SP 
5/15(水) 1番ソングSHOW 2時間SP
5/16(木) VS嵐・MJ 
5/17(金) 副音声(関西なし) ・ アナザースカイ
5/19(日) 堂本兄弟 ・ Goスポ 
5/20(月) 徹子の部屋 
5/22(水) TOKIOカケル
5/24(金) Mステ[予想] 
5/26(日) Goスポ


昨日のアナザースカイ、予習しました。
なんてステキな番組!!

明日の堂本兄弟、要予約で

選曲、みんな文句タラタラでしたけど。。。
いざ、放送を見ると、「きゃ~可愛い」ってなるだろうなと、予測ww

来週の日刊スポーツ、サタジャニ登場です
そろそろ、亀ちゃんもメンバーの写真載せないと、他担からクレームきそうww

シネマトゥディの亀インタビュー
亀梨和也「これからは自分にとって第2ステージ」
主演映画『俺俺』のワールドプレミアで手応え

「『妖怪人間ベム』でパブリックな亀梨和也のイメージは完成できたというか、
違う世界に踏み込んでも(自分の土台は)崩れないと思う。
これからは自分にとって第2ステージ。
フラットな気持ちで、もっとももっと映画の世界に参加したい」


今日も、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(29) | Trackback(0)
2013/05/10

テレビも雑誌も増殖中♪

アナザースカイ / 5月17日(金)23:00~23:30

KAT-TUN亀梨和也が自転車でパリを疾走!謎のプライベートが明らかに。
トップアイドル、まさかの移住計画!? 賃貸アパートを下見。
意外な部屋のこだわりを披露。 過ごし方シュミレーション。
実は料理男子!ビストロでワインに合うフレンチを習い、さっそく腕前を披露!お味はいかに!?
激レア!ワインバーでモノマネ披露。
ジュニア時代からもうすぐ15年。芸能界引退も考えた過去の葛藤を赤裸々に告白。



こちらも、まったく見た事がない番組で、なにもん??
友から、「ゲストが、自分が海外でやりたい事、リクエストして旅するねん」とメール

パリの秘密の2日間は、これだったのね、仕事だったのね。
なんやらかんやら、パリジェンスやら、色々盛り上がって、すんません(^_^;)

そっか、芸能界引退も考えた・・・。
バラエティもいいけど、こういう番組の方が、その人の人間的魅力が、より伝わりますよね☆

楽しみすぎて、近所中を走りまわりたい気分ww

アナザースカイのアプリもあって、プレイストアで検索して、さっそく、DL♪
「番組内で紹介された風景・スポット・グルメを、地図情報と共にご紹介するアプリ」 とあります


ホント、TVがハンパなく、すごいですね
まだね、増えそうな気がしてます、私♪

5.14(火)ボンビーガール2時間SP / 5.15(水)1番ソングSHOW 2時間SP
5.16(木)VS嵐・MJ / 5.17(金)アナザースカイ・副音声(関西なし)
5.19(日)Goスポ / 5.20(月)徹子の部屋 / 5.22(水)TOKIOカケル
5.24(金)Mステ[予想] / 5.26(日)堂本兄弟・Goスポ


雑誌も、続々と、何がなんやらわけワカメww
5/15発売「TVガイドPRESON Vol.9」、表紙・亀梨和也!!


色々なキャンペーンも増殖中

俺俺×ASICS!
ただいま、全国のアシックスストア(大阪・神戸・原宿)にて特別キャンペーンを実施中!
「俺俺」の映画観賞券が各ストア33名様に当たる大抽選会を5月24日まで実施
※期間中でも、賞品がなくなり次第終了とさせていただきます。
条件は、店頭にて下記のいずれかのミッションを遂行した方!
・ 「俺俺」のキーワードと同じ数字がついているシューズ“ASICS 33”を試履き
・Facebookで各ストアに「チェックイン」し、その画像を提示


今日の日経にSUZUKI様の記事、調子良さそうで嬉しい限り♪

   20130510日経


まだ、まだ、KAT-TUNを使ってくれそうですし~
沖縄、クロックスの宣伝でも、ユニクロのCMでもなかったみたいww


昨日ですが、VS嵐の予告、大活躍ですって!!
もーーー楽しみすぎて、鼻血が出そうww


  20130509VS予告1 20130509VS予告2

公式サイト、フジテレビVS嵐にも、予告動画、アップされてます!

今週のGoスポ
亀梨和也のプレーヤーズプロジェクトは
2000本安打を史上最年長で成し遂げた中日・谷繁選手を特集。
プロ25年目を迎えたベテラン捕手の知られざる努力に密着!

で、14日の試写会は、音沙汰なしで、諦めましたけど。
あとの試写会やら舞台挨拶やら、どーなってるんでしょ??

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/09

雑誌やらAOKIやらミッションやら♪

昨日は、ゆっくりとナイターを見る予定が。。。
突然の沖縄騒動勃発ww

ツアーパンフの撮影かなと思ったり、ラジバンダリ ←ww
なにやら、毎日、とっても忙しい(^_^;)


◆ シネマカフェでミッションNo.6 公開
亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます【vol.1】
cinemacafe.net

今回、「シネマカフェ」で亀梨さんが挑戦することとなったのはミッションNo.6
「俺、33の“俺”の気持ちで33の『俺俺』の見どころを伝えます」

ヲタしか見ない、凄く地味なミッションww
でも、一人ひとりのコメント読んでたら、キャラがよくわかる!!

◆ AOKI 新TV-CM
公式サイトもリニューアル、ウルトラクールビス新CMメイキング
メイキングの立ち姿、惚れるーーっ ←何回目ww

5月9日(木)より放映開始「プレミアムウォッシュスーツ」TV-CM(関東圏)
<テレビ朝日>
スーパーJ チャンネル(5/9・16:53-)、アメトーク!(5/9・23:15-)、ワイドスクランブル(5/10・11:25-)
<フジテレビ>
スーパーニュース(5/10・16:30-)、すぽると!(5/11・24:00-)、いいとも増刊号(5/12・10:00-)

関西でも、朝からのZIPとめざましで、AOKI新CM、見ましたよ!!
ヒガシの夏のフォーマルww

ま、そのうち、全国各地でバンバン流してくれるでしょ♪


◆ FINE BOYS(早売り)
表紙+6ページ、Tシャツの二の腕に萌え ☆
「俺俺」 誰からも亀梨くん、カッコ良いねって言われない作品に仕上がりました。

 
 20130509ファインボーイ表紙 20130509ファインボーイ2 20130509ファインボーイ3


◆ MEN'S NON-NO(早売り)
表紙の裏に脱いでも男前ありの、中身3ページ
三木さんに亀梨和也のもてるものをすべて完全にささげましたから


 20130509メンズノンノ3 20130509メンズノンノ2

 20130509メンズノンノ1


あと、女性セブンにもドーンと、2ページに渡って載ってます
見出しに丸裸って文字があり、さっそく立ち読みww

「STORY」で福山さんと木村君に鼻をへし折られた、みたいな事、書いてましたよね
それを広げて、女性週刊誌らしく、盛ってる感じかな~

ま、この記事は既出で、特にどうって事はないんですけど
最近、こういう一般人が見る雑誌やTVに登場回数、増えましたよね、いい事ばかり書いてくれてるし

昨日の一番ソングSHOWでも取り上げられ、オシャレアーティスト亀梨和也
かなり、時間を割いてくれて、18歳から27歳までの10年間の映像


 20130508おしゃれ2 20130508おしゃれ1


まさか、絆が来るとは、Goスポのスーツまで!!
で、10代20代女性から圧倒的な支持・・・30代40代の間違いじゃ? ←オイ

誰もが知りたい、知っている、好感度タレントの仲間入り
このところ、評判はウナギ登りですし、徐々にランクインしつつあるのかなと (^。^)

でも、亀ちゃんの場合、好青年を保ちながらも、随所に超俺亀梨な部分も残し
なんて、理想的なタイプ(〃▽〃)

あ、予告もあり

 20130508おしゃれ4


そして、TOKIOカケル、予習のために、昨日見ました
これ、大丈夫やろかww

そこで、時報なしMusic.jp 捕獲!!
ついでに、ワンワンパイレーツもついてきたww

5月30日発売、DIME増刊「DIME Men's Beauty」も表紙きました!
男の色気たっぷりのインタビュー、、だそうです

この1カ月で、雑誌1年分の勢いww
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/05/08

予定表♪

昨日は、疲れました
怒ったり、落胆したり、喜んだり、納得したりww

とりあえず、HDDですね
20時間は、空きが欲しい(^_^;)

予告チェックも忘れずに、本日の1番ソング、明日のVS嵐
AOKIのクールビズCMも明日から始まる?との事で。。

徹子の部屋って予告あるのかしら?ww

で、俺俺のハガキが、届き始めてるようで
一応ね、出来るだけの事はしたから悔いはない、、、と思っておきます(^_^;)


5月8日(水)
「TVガイド」 『俺俺』 カウントダウン#1 / 亀

5月10日(金)
FINE BOYS 6月号」 俺流ブルー・表紙 / 亀
「MEN'S NON・NO」 スペシャル対談(加瀬×亀梨)/ 亀

5月13日(月)
「キネマ旬報増刊 KINEJUN next vol.5」 / 亀

5月14日(火)
『俺俺』 キャスト登壇イベント付き試写会(16時半開場17時開演・イイノホール)
  [上映終了後、舞台あいさつ開始予定 ]
幸せボンビーガール2時間SP 日テレ系 21:00-22:48 / 亀

5月15日(水)
月刊Songs6月号」 表紙&巻頭 / KAT-TUN
QLAP! 6月号」 表紙&巻頭特集 / KAT-TUN
「TVガイド」 表紙&グラビア・俺俺カウンドダウン#2 / KAT-TUN
「TVジョン」 / KAT-TUN
1番ソングSHOW 2時間SP 日テレ系 19:00-20:56 / KAT-TUN
21枚目 シングル 「FACE to Face」 発売日 / KAT-TUN

5月16日(木)
コミックス「俺俺
MUSIC JAPAN NHK総合 22:50-23:20 / KAT-TUN
VS嵐 PLUS ONEゲスト フジTV 19:00- / 亀 (予想)

5月17日(金)
「オリスタ」 表紙&巻頭 / 亀
巨人VS西武 副音声(ゲスト・ビビる大木)日テレ系 19:00-20:54 (関西なし/阪神戦の予備)

5月20日(月)
BAFAOUT!213」 『俺俺』特集12ページ・表紙 / 亀
「non-no」 / 亀
「オトナファミ」 『俺俺』 / 亀
「キネマ旬報」 / 亀
徹子の部屋 テレ朝系 13:20-13:55 / 亀

5月22日(水)
「TVぴあ」 / KAT-TUN & 亀
「TV LIFE」 / 亀
「TVガイド」 『俺俺』 カウントダウン#3 / 亀
TOKIOカケル フジTV系 23:00-23:30 / 亀

5月23日(木)
「SPUR 7月号」 ボーズトーク(亀梨×加瀬) / 亀
「Can Can 7月号」Jの肖像 / 亀
「Ray 7月号」 / 亀
「Hanako」 / 亀
「MAQUIA 7月号」 / 亀

5月24日(金)
LOADED VOL.9」ローデッド 表紙・巻頭 / 亀
ミュージックステーション テレ朝系 20:00- / KAT-TUN (予想)

5月25日(土)
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"」 / 亀
Wi-not? vol.5」ワイノット? 表紙・巻頭 / 亀
上田晋也×亀梨和也のGoing野球 日テレ系 10:30-11:25(関西放送なし)
映画 『俺俺』 全国ロードショー

5月26日(日)
新堂本兄弟 フジTV系 23:15-23:45 / 亀

5月27日(月)
「プラスアクト 7月号」 超ロングインタビュー / 亀

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
予定表 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/07

俺俺図鑑!!

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画 ”俺俺” (5/25発売 \1,995)
 amazon  楽天ブックス  セブンネット


こーいうの、待ってた!
どこを見ても、亀梨和也でいっぱいの1冊ですって(〃▽〃)

映画雑誌なんかは、多くて10ページほどで、しかも単価は千円近く
この本は、亀梨和也でいっぱいで、なんと、1,995円、安すぎる! ←回し者かww


映画『俺俺』の現場に完全密着!
亀梨演じるたくさんの「俺」を完全採取!
亀梨和也・三木聡監督がお互いを語る、スペシャルインタビュー、
映画『俺俺』をさらに楽しむための小ネタ紹介『俺俺dictionary』に
『映画シーン集』『オフショット集』など、盛りだくさんの内容に。
そして、三木監督監修のもと、本編では描かれていない、
均・大樹・ナオ、それぞれの1日にスポットをあてた
本書オリジナルのビジュアルページ『ある日の俺たち』を収録。
どこを見ても“俺(亀梨和也)”でいっぱいの1冊、どうぞご堪能ください!!
【書籍収録内容】
33人の俺+オマケの俺を完全採取『俺俺図鑑』/小ネタも見逃さない!! 『俺俺dictionary』
均・大樹・ナオそれぞれの1日『ある日の俺たち』/お互いを語る『亀梨和也×三木監督スペシャルインタビュー』




そして、堂本兄弟は、5月26日放送
きくちPの音組収録日記

初登場 亀梨和也くん×元木大介さん
光ちゃん、高見沢さん、たかみなくんとジャイアンツのファンが大集合!
トークのお題は「ジャニーズvsジャイアンツ ニッポン最強男組伝説!!」
生演奏は伝説の「六甲おろし」から16年
読売ジャイアンツ球団歌「闘魂込めて」 KinKi Kids も歌います



なんでやΣ(゚д゚;)
「フジなら、ヤクルトやろ、東京音頭やろ」と友からメールww

いや、そうじゃなく、じゃなく、じゃなく
溺愛ロジック、離愛からは、ほど遠く、頭真っ白、寝込みそうになり(ーー;)

闘魂こめて 大空へ球は飛ぶ飛ぶ 炎と燃えて ←巨人カラーにしてみたww
これ、誰が聞きたいんでしょ(^_^;)

でも、先週のテゴも「上を向いて歩こう」だったし
こういう感じになったのかな~

ま、めちゃくちゃ面白い、盛り上がったとの事なんで♪
次回ね、5人で出る時に「苦くて飲めない」的な歌は取っておきますww

さて、気を取り直して、予告、録画チェック
本日7日・ボンビーガール22時 / 明日8日・1番ソングSHOW 19時 / 明後日9日・MJ 22時50分


そして、なんですって、5月20日に「徹子の部屋」でミッションの様子公開!?
俺俺ブログ

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/07

雑誌やら~

まずは、TVが増えました♪
この出演者たち、どー見ても、金持ちと思うんですけどww

5月14日(火)21:00~22:48 亀梨和也【スペシャルボンビーゲスト】
幸せ!ボンビーガール 南の島のボンビー出張所 本格始動2時間スペシャル


◆ Sカワイイ
ぬいぐるみが似合う、27歳男子ww
今回の中で、この雑誌の写真が、一番好きです♪

  20130507Sカワイイ

夢は、いつか3カ国くらいに自分のすみかを持ちたい

◆ ESSE
春を通り過ぎ、夏を駆け抜け、秋のような装い
季節を先取り、すごくステキいいです☆

  20130507エッセ

役割だけを求められるとむなしくなる?

それは、役割なら代打が可能だと思うからじゃないかな、俺だって同じですよ
俺じゃなくてもこの仕事ができる人はいっぱいいる
でも、その気持ち、どこかでぬぐわないとやっていて楽しくないですよね



◆ POTATO
最近、目が疲れてるなと思って、眼科に行ってきた
検査したら、視力はやっぱり落ちてたね、前は2.0だったのが、今は1.0だから。


   20130507ポテト1

雪のグラウンドに、たたずむイケメン(〃▽〃)

   20130507ポテト2


◆ Wuik up
一番、読み応えがあった1冊は、これ
5人のミニポスターもついてます

   20130507ウインクアップ1

今は、グループの事や個人の事も含めて、次の段階に向けて、
打ち合わせをしたり、準備期間に入ってるところ

ちょっと今までとは趣向を変えて、変化球を磨く年にしたいなって
来年はある意味 ザ・王道をガッツリやっていこうかなって

最近は、ずっと本を読んでいる
仕事関係で本を読むっていうのは初めてだし


   20130507ウインクアップ2

デートの時に、肌見せ服を着てこられたら
デートで着てこられたら、やっぱり、「なめていいの?」ってなるよ(笑)
俺、そういう男だから、、まぁ酔った時とかね(笑)


テーマ不倫の時の2月号のエピソード
Wuikupの取材って、変なスイッチを押されて
そのまま「お疲れさまでしたー」って帰らされるから困る(笑)



どれもそれぞれ、読み応えありましたーー!!
で、やっぱり、酔わせたらいいって事ですねww

仕事関係の読書?
エッセーで好きな本の紹介でもするのかしら♪

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/06

癒されました♪

本日もポケットチーフ、安定のスクエア、そして安定のメガネ美男子 ☆
おでこも光って、超イケメン(≧▽≦)


   20130506副音声


副音声ブース、3度、映像きました!!
4回裏、6回表、8回裏

今日も、その場その場の適切な言葉の解説は安心して聞けて
楽しそうな笑い声に癒される♪

最近、亀ちゃんが巨人ファンみたいに思われてるけど
宮根さんもそう思ってたみたいですけど。。。

でも、アナは否定、本人も、もちろん否定
「亀梨さんの野球情報は、球団の偏りが全くないですよね」

そう、12球団を平等に応援してくれるからこその
ベースボールスペシャルサポーター

だから、聞いていて、気持ちいいんですよね、評判いいんですよね~
癒されるんですよね♪

でも、直前に取材をしたら、やはりそちらに寄ってしまうとは、言ってて、そりゃ人情ですよね
だから、やっぱり、出来るだけ、12球団平等にと、日テレさんへお願いしたい

そして、この間、西岡選手と食事をして、お話をしたと
すごく仲が良くても、試合の時はすごく敬語、こういうとこも、感じいいわ~~~!!!

お昼のスピンオフ
肝心なとこで映像が乱れて、ニューヨーク亀がはっきり見れなかったので

ガッカリしてたけど、うん、とっても、癒された♪
あ、阪神も勝ったしww

そうそう、宮根さんが阪神ファンの事、言ってて、亀ちゃん、バカ受けしてたけど
あれ、関西では、けっこう普通かもww

1985年の21年ぶりの優勝の時、一人泣いてるとか
ピッチャーにサイン出すとかww


で、そして、もう1名、癒された方が♪

あした収録「堂本兄弟」制作打ち合わせの前
夕方には亀梨和也くん、本人打ち合わせ
癒されました。
あしたがめちゃめちゃおたのしみっ。


きくちPの音組収録日記

何があったんでしょ、どんな事で癒されたんでしょ
私は、オンエアがめちゃくちゃお楽しみーーー!!!

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »