2013/04/30

FRECELL & STORY & もう1冊

◆ FRECELL
表紙+巻頭12P 
何やら、見なれた”緑ドロドロ” が(笑)

   20130430フリーセル表紙


三木作品としては、珍しく全ての伏線は、ラストに回収され、鑑賞後は妙な爽快感
全119分本人が映ってないカットが遠景くらいという、ノンストップ亀梨づくし

   20130430フリーセル1


亀インタビュー
観終わった後、脳みそがやられる、かき回される映画
常に王道の作品には出ていきたいと思ってるから
三木さんの世界が終の住処にはならないと思うけど、その住人になれるのが理想

   20130430フリーセル2


三木監督インタビュー
2011年の夏くらいからプロットを構築して、脚本を仕上げ、秋くらいに亀梨さんとお会いした
亀梨さんとだったら、面白いものが出来るかなと思ったんで
脱力系的なものを、今も求められるけど、今回はスパイシーな作品


均、大樹、ナオが中心だけど、登場カットは少ないものの、圧倒的なインパクトを残す瀬島とあり
ある意味、均の暴力性の象徴のような存在、、、らしいです

   20130430瀬島

最初から、このキャラ、目を引いたので、楽しみ♪
投票も瀬島にしたしww

で、1位のキャラで、雑誌に出るのは、いつなんだろ?
そもそも、発表、まだですよね?


そして、緑のドロドロのスライム表紙の元ネタ、三木さん特有の小ネタ?なのかなと思ったり~
ゴミ置き場から何やら不気味な液体が・・・。

   20130430フリーセル4


今回は、映画について、少し詳しく書いてあります!
色んなシーンが伏線みたいで、すべてに意味がありそうで、なんておもしろそうなんでしょ☆
早く見せてーーーーっ!!!


◆ STORY
超絶男子図鑑、2ページ

   20130430STORY.jpg


最近の楽しみ
「自宅ベランダの植え込みから生えてきたチューリップ」

え、急になんで出てくるのとビックリしましたがww

「小3の姪が球根を植えてたらしくて、急に芽が出てきて
そしたら、3歳の甥っ子がひっこ抜いちゃった(笑)」

それを丁寧に植え直す様子が微笑ましい、、、って書かれてましたww
うんうん、なんて、可愛い♪

テキストは少ないけど、仕事の事とか、いい事、書いてあって
最後に、「やはり、亀梨和也は別格なのだ」と、くくってくれてます(≧▽≦)


◆ 週刊女性
イタリアでの様子が、書かれていて~
週女さえも、大絶賛な、『俺俺』

   20130430週女

で、写真が、初回のベストジーニスト、、、何年前のやww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/29

先見の明!!

日本映画を代表する俳優となる、先見の明が実証される
これって、何よりも、最大級のほめ言葉、感動する!!


Pictures dept.
【俺俺|ウディネ映画祭 観客賞<MY MOVIES AWARD>受賞に祭し
三木聡監督からのコメント全文】

今回、この様な賞を頂き、本当に光栄に思います。
サブリナさんをはじめ映画祭の関係者の皆さん、
そして何より観客のお一人お一人の暖かい思いが、
私の様な不毛地帯に足を踏み入れている映画監督にとって、
どれだけ勇気を与えてくれることか。

おそらく、この映画に対する観客の皆さんの支持は主演俳優である
亀梨和也に向けられたものであると、思います。
彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです。
どうかウディネ映画祭の皆さん彼の今後を是非注目して頂きたい。
皆さんの先見の明が実証されるはずです。

最後にこの賞をきっかけにより多くの観客が俺化することを願っております。
ありがとうございました。

三木聡



先見の明、亀ちゃんの事、こんな風に褒めてくれた方、初めてかな
私らの目に狂いはなかった、改めて確信しましたね!!

今後に、注目、大注目しますとも(≧▽≦)
何度読んでも、嬉しさが募る!!

そして、私も早く俺化したいーーーっ!
せっせと、ハガキ書いてますが、500人の会場って(^_^;)


◆ 昨日のGoスポ
グレイのスーツが似合ってた、超イケメン、おめめ、キラキラ(〃▽〃)

    20130428Goすぽ


昨日、神宮で撮って出しだったみたいで、情報が早いからおもしろい♪
ま、その分、取材は大変だろうけど。。。


◆ パナソニック、「脱いでも男前」CM
FOOT×BRAIN (土) 23:05-/テレビ東京系
日曜×芸人(日) 0:58- / テレビ朝日系

この2番組で流れてるようで、15秒CM2本、違うバージョン、ゲット出来ました。
父の日近くなったら、バンバン、流れるような気もするんですが。。。

大阪のグランフロントのパナソニックセンターでも、今は女性用ばかりだけど
父の日近くになると、男性用も展示します、、、と友が聞いてきてくれました


◆ オリスタ質問募集  オリ★スタ‏@ori_suta
5/25に主演映画『俺俺』が公開を迎える、KAT-TUN・亀梨和也くんへの質問を大募集中!
締切は4/29(月・祝)20時まで!! たくさん書き込みお待ちしております~♪

再掲されていて、投票数が少ないみたいなのでぜひぜひ!!


話し変わって、今日のいいとものゲスト、杏ちゃんで、お花、楽しみにしてたんですけど
「亀梨和也」って名前の部分が、キッチリ隠れてました。

無知なのか、わざとなのか、それとも、ケンカ、売ってるのかww
人の気分を悪くするような事、あえてしなくてもいいのに(-_-)

そりゃ、ドラマの番宣だから、共演者のお花が目立つのは当然ですが
どっから見ても、亀梨和也、見えません。。。

あ、杏ちゃんはね、「亀梨くんからも」って、名前を出してくれて
いい子やわ~~

ま、こんな事でいちいち、イラッとくる私も私かもしれませんが(^_^;)


今日は、日差しも強く、まるで、初夏のような気候ですね
もちろん、私は、本日もイエ充です、若干悲しいww

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(7) | Trackback(0)
2013/04/28

『俺俺』観客賞 おめでとう♪♪♪

朝から嬉しいニュース!!!
初の世界進出で、賞を受賞しました!!!

pictures dept. @pictures_dept

三木聡監督作x33人の亀梨和也主演『俺俺』ウディネファーイースト映画祭(伊)にて
「観客賞」(MY MOVIES AWARD)を受賞しました♪♪♪

ちなみにウディネ映画祭のMY MOVIE AWARDは、観客賞のひとつで、
一般投票だけの結果ではないのです。
当日、会場に『俺俺』を見に来ていた観客からの投票に
一般投票をプラスして最高平均点の作品に授与されるもの。
去年はイタリア人にも大ウケした『テルマエロマエ』の受賞が話題でしたね


インターネットだけじゃなく、会場の一般投票も含まれるんですね(≧▽≦)
会場の反応もすごかったみたいで、同じく、pictures dept. さんから

ウディネ映画祭のディレクターから
「亀梨さんの名前を金増しさんと呼んでしまって、本当に恥ずかしい。ごめんなさい。
あまりの熱狂にステージ上で頭が真っ白に…」とのお詫びメールが来ました。
映画にとってはいい名前のような気がするので、もーまんたい ;-)



実際に見たお客さんの反応は、一番の感想だと思いますので ☆
ホント、早く見たい、楽しみーーーーっ!!!

きっと、素晴らしい作品だと思います
うん、絶対にそう思うの!

うつむくこともなく、見上げることもなく
意志を持たずに流れる孤独抱いて


俺が誰か、誰が俺か
譲れない今、求めつづけて~



他の受賞作品は、色んな国からまんべんなくって感じかな!?
三木監督と亀ちゃんの映像もアップされてます!
ウディネファーイースト映画祭 公式サイト

 ウディネ20130228-1


亀梨和也主演『俺俺』がイタリアのウディネ映画祭で観客賞を受賞!
シネマトゥディ


昨日のカメラジ
”巨乳の俺”、ずっとあの声を出せるのが、やっぱり役者さん!
そ〜言えば、33人?34人? どれも声を変えるんですよね、すごいっ(・∀・)
で、亀の亀、踏まれるくらい主張出来てるんだと、ちょっと安心ww


今日のGoスポ(1時間遅れ)
プレーヤーズプロジェクトは、宮國投手
この前、お立ち台で中途半端な沖縄の踊りを踊ってましたww


一番ソングshow の番協(5/3)もきました、オンエアは15日かな?
まったくお呼びはかからないけどww、嬉しいです♪


そして、GW前半、絶好の行楽日和ですね~
私は、これといって行きたいところもなく、お金もなく、イエ充ですww

今日は、お赤飯でお祝い♪
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

5月4日の日テレプロ野球地上派、多重放送の文字が消えてます
副音声、ないのかな!?
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/26

Screen+ 39 & Como6月号

雑誌がすごくて~~~
Comoなんて、今朝、知ったしww

◆ Screen+ 39
表紙・巻頭12ページ、亀インタビュー、亀×加瀬さん対談
目に写ってるものまで見えるくらいの、どアップ(〃▽〃)

   20130426スクリーン表紙


撮影で印象的なシーン
3人が同じ動作で冷やし中華を食べる部分です
このシーンだけで、撮影に1日かかっていて


作品のテーマ
監督は欲しい画を明確に持っていらっしゃる方、”いかに監督の意向に対応していくか”が、僕の使命
この作品、僕自身がアドリブで演じた部分は、全くなくて


   20130426スクリーンテキスト


亀×加瀬
均と田島が床に一緒に倒れ込む衝撃的なシーン そのあとに起きるエピソード
2人とも、相手に対して申し訳なかったと、笑いながら

でも、そのシーンのおかげで、お互いの距離が縮まったとかで!?
なんとなく、そのシーン、想像できるww


◆ Como6月号
友から「手がじゃま」と、返信がきたww
横の寝ぼけた感じの顔が、キャワ♪

   20130426コモ


海外でトリュフオイルと乾燥トリュフを買ってきたから、思いつきでトリュフそばを作ってみた
トリュフオイルと卵の黄身をゆでたてのそばにかけて、
お湯でもどしたトリュフをめんつゆにとかして、ちょっとかけて食べたら・・・
めっちゃ、うまかった~(笑)


マネから「ばれてますよ」ってメール受けた渡仏の時に買ってきたのかな!?
しっかし、贅沢なそば(^_^;)


俺俺神経衰弱、おもしろくて、やりすぎて
昨日、電車の中で、吐きそうになりましたww

こないだから、ウディネのWSの映像、何度もリピして見てます
見れば見るほど、亀ちゃんの嬉しそうな笑顔に感激の気持ちが強くなり~

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ちょっと小耳にはさみ、コンビニへ金曜日を見に行ってきます。
→ 見てきました、、、記事も写真も既出のマトリックス亀でございました、残念ww
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/04/25

「FACE to Face」 ミュージックビデオ♪

めざまし 6時42分!!!
あ、もちろん、関西、めざにゅーはございません(>_<)

でも、ZIP独占じゃなくて、めざましで良かったわ~~
俺が誰か、誰が俺か~

ビジュ最高な5人 ☆
衣装もカッコいい系(≧▽≦)

   20130425顔顔1

二人いる亀ちゃん

   20130525顔顔4

求め続ける亀ちゃん

   20130425顔顔3

あるがままの亀ちゃん

   20130425顔顔2


ダンスはないけど、このMV、好き、カッコよく撮ってもらえてる!!
どことなく、ドリボも連想出来ますよね、あ、DVDはまだかい(-_-メ)

ま、フツーに撮るだけで、KAT-TUNは、充分にカッコいいんですけど(^_-)
ひとつ前のは、なんやってやろ(^_^;)

そして、さすが、「顔顔」だけに、美しいお顔がはっきりと見えますしww

歌番組では、踊ってくれるよね、楽しみです♪
とりあえず、MJ(NHK総合)は出演って事で、5月16日(木)22時55分-


映画『俺俺』のミッションも、コツコツと進んでますね
俺1、俺2、俺3と、子供かい・・・と突っ込みどころ満載ですけどww

好きな子に、「いや、会えない、無理」ってひとこと言いたい、で、結局会いに行く
ここは、なんかいい(〃▽〃)、そのシュチュエーション、萌えるわ~

そして、新しい俺俺ゲーム「俺俺神経衰弱」今日から発信中
2つの”俺”を見つけてどんどんカードを合わせていこう!

これ、すんごい面白いwww
初めて、わけわかるゲームと巡り合えた気持♪
音も消せるし、ビックリしなくて済みます(^_^;)

ゲームなんて無縁だった私が、なぜに毎日ゲーム三昧ww
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/24

予定表♪

品川祭り、すごいですね~
こちらは、まだミニパンフもゲット出来てませんが、、、何か?(^_^;)

そして、亀雑誌の増殖がハンパなく、何やらワイン雑誌にまでww
でも、KAT-TUNとしての活動は、かなり寂しく

15日新曲発売だというのに、10日のMステはお休みで、放送自体がなく
17日は、副音声が、あり。。。。いつ出るねん(-。-)

で、関西は、17日の副音声の放送もなく、Mステもなく
ダブルの最悪(>_<)


とりあえず、予定ーーー!!!


4月24日(水)
「月刊ザ・テレビジョン」 インタビュー / 亀
「週刊ザ・テレビジョン」 インタビュー / 亀

4月26日(金)
Screen+プラスvol.39」 『俺俺』巻頭特集 インタビュー、亀梨×加瀬対談・表紙 / 亀

4/27(土)
「CLASSY」 インタビュー / 亀

4月30日(火)
FREECEL」 『俺俺』 巻頭12ページで大特集・表紙 / 亀

5月1日(水)
「STORY6月号」超絶男子図鑑 / 亀

5月5日(日)
巨人VS広島 副音声 日テレ系 15:00-16:55

5月6日(祝・月)
上田×亀梨のGoing野球 日テレ系 15:50-16:53(関西なし)
巨人VS阪神 副音声 日テレ系 15:00-16:55 (ゲスト・宮根誠司)

5月7日(火)
「ESSE 6月号」 スペシャルインタビュー / 亀
「S Cawaii!」 / 亀

5月10日(金)
FINE BOYS 6月号」 俺流ブルー・表紙 / 亀

5月14日(火)
『俺俺』 キャスト登壇イベント付き試写会(夕刻・イイノホール)

5月15日(水)
21枚目 シングル 「FACE to Face」 発売日 / KAT-TUN
「月刊Songs6月号」 表紙・巻頭 / KAt-TUN

5月17日(金)
巨人VS西武 副音声 日テレ系 15:00-16:55 (関西なし・阪神戦の予備)

5月20日(月)
BAFAOUT!213」 『俺俺』特集12ページ・表紙 / 亀
「non-no」 / 亀
「オトナファミ」 『俺俺』 / 亀

5月23日(木)
「SPUR 7月号」 ボーズトーク(亀梨×加瀬) / 亀
「Can Can 7月号」Jの肖像 / 亀
「Ray 7月号」 / 亀
「MAQUIA 7月号」 / 亀

5月24日(金)
LOADED VOL.9」ローデッド 表紙・巻頭 / 亀

5月25日(土)
Wi-not? vol.5」ワイノット? 表紙・巻頭 / 亀
映画 『俺俺』 全国ロードショー


5/4の巨人戦地上波(15時-)は、名前はないけど、番組表では多重になってます(関西は放送なし、阪神戦予備)
5/28の巨人戦地上波(18時-)は、関西は阪神戦で、巨人戦は予備(副音声未定)です。

俺俺プレスシートプレゼント、忘れないうちに早めに!
もらえるものは、応募しとかないと↓↓

4/18発売 亀表紙「ピクトアップ」 6/1付け消印有効
4/15発売 亀表紙「QLAP」 5/14付け消印有効

『俺俺』番宣のテレビも、そろそろ予定が出そうですね
一昨日は、テレビ愛知‏さんの取材を受けたみたいで、大阪にもまた来て

俺俺大ヒット!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

結構忙しいけど、やっぱり、冠が欲しいな~とつくづく思う(^_^;)
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2013/04/22

『俺俺』 投票

昨年、ウディネ映画祭で「テルマエロマエ」が獲得した「MY MOVIE 観客賞」
今年の投票も始まりました ↓

Pictures dept.Facebook

[ 投票方法 ]
イタリア語でのSMSメッセージを以下のイタリアの番号に送ってください。
〆切は、4/26 23:59まで。発表は、4/28の午前7時くらい(いずれも日本時間)

◆ 番号
+ 393421497201
◆ 送るメッセージ
IT'S ME, IT'S ME, ASSOLUTAMENTE SI

※メッセージは一人1通に限定してください。一人で多数送ると無効となります


私は、友にメールで教えてもらいながら、時間がかかったけど、何とかクリア
自分では、とっても無理(^_^;)

ガラケーとスマホ(どちらもdocomo)、両方投票しました
ガラケーは、SMSってメールの項目があったので、割とスムーズに

スマホは、機種によって違うみたいですけど
基本機能の中に「メッセージ」と書いてるピースマークみたいなアプリ開いて入力、送信

   スマホ(私のはこんな感じ)


または、電話番号を先に登録しておく(+も含めて)
そこから電話番号を表示して、そこにあるSMSのボタンを押して入力、送信

入力する項目は、電話番号とメッセージのみです(青色文字)
なお、「+」のボタンが出てこない機種は、「0」の長押しで表示されるようです


正直、最初は、まだ見てないヲタの投票でいいのかなって思ってたけど
Pictures dept さんが言ってくださってるので、正しいって事で!!

今週の土曜日には、結果が出るって事で、めちゃ楽しみです♪
俺俺大ヒット!


「FACE to Face」 ジャケ写、アップされましたね~
いつもながら賛否両論あるけど、全員が同じ方向を向いてるって事で満足です(^-^)

ちなみに、私は、初回限定盤の斜め向きがいいかな
未来を見つめてる感じがして、好きですね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/04/22

世界から、おかえり~~~♪

◆ Goスポ
ジャンクション、見た瞬間 「いる~~!!」
可愛くて、可愛くて!!

いつものメンバーと、とっても楽しそうで

   20130421ゴーすぽ

帰ってきたとこだよね!? 
時差ボケもあるだろし、疲れもあるだろし、

そんな事も全然、感じないし、いつもの元気な笑顔
横顔もすこぶる、可愛い、可愛い♪

   20130421ゴーすぽ2

昨日の亀ちゃんは、すっごく輝いてて、仕事してきたって顔してた
そして「ただいま、帰ってきたよ」って、ファンに言ってる気がして

ちゃんと、想いを共有できてる・・・そんな風に感じました☆


◆ 朝のWS
関西、安定の沈没(-_-メ)
映ったのは、めざましとZIPチェックボックスのみ

めざまし5時49分、亀梨和也世界へ

   20130422めざまし1


ボナセーラ 
ウディネに来られて幸せです
 ←めちゃ可愛いイタリア語♪

   20130422めざまし3

拍手感動するわ
初めてなので、映画祭自体
海外の方たちからずっと拍手を浴びながら不思議な気分でした


   20130422めざまし2


三木監督から 
すごい人気ですね、ウディネでも
亀梨の芝居が世界に、次も・・・俺の作品に出ない?
世界に羽ばたいたら、だいたい出なくなるんだ(笑)

亀ちゃんは、もちろん、「ぜひ次も出させて下さい」って言ってました!!

本当に幸せそうな亀ちゃんの笑顔
ウディネの街に感謝、会場のお客さんに感謝 ☆

これから先も、一生、記憶に残る映画祭になるよね(≧▽≦)

関西は、少なかったけど、関東ではWSたくさん流れたみたいで
『俺俺』、地味な宣伝が多いから、派手な宣伝になって良かったな

で、九州の「アサデス」ってWSは、私服も映ってましたね~
こういうのを一番、HDDに残して置きたいのに。。。


◆ MAQUIA 亀カメラ
Vol.28 モチベーション

   20130422MAQUIA.jpg

”仕事”こそがモチベーションの根本なんだと思う
根っこを突き詰めて、何のために仕事をするのか、やっぱり”人”なんだね

家族とか身近にいる人、応援してくれるファン、支えてくれるスタッフ
大切な人たちが亀梨和也を求めてくれる気持ちこそが最大のモチベーション

”恋愛”は、仕事のモチベーションにはならない
恋人に求めることは、俺の基盤になってくれる事であり”癒し”



今回の亀カメラ、すっかり仕事人間の亀梨和也
今、ノリにノッテるんだなって、すごく思う

可愛くてカッコ良くて、仕事が出来て、こんな人、他に絶対いない☆
この人のファンで、本当に良かった、応援出来て幸せ♪

イタリアでも男前、日本でも男前
脱いでも、着ても、男前ーーー!!!

あ、脱いでもで思い出し、パナサイト更新されてます(〃▽〃)
「脱いでも男前か」篇 CMギャラリー公開
今日から品川駅で、祭りですね、裏山(^_^;)

そして、そして、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/21

亀ちゃん 幸せボンジョルノ ☆

感無量のウディネ映画祭から一夜明けて~
スポ紙は、写真が大きい報知とタイトルと記事が良かった中スポにしました

   20130421スポ紙


亀梨&三木監督がファー・イースト映画祭プレミアに登壇!33役の亀梨にイタリアが熱狂
ニュースウォーカー

pictures dept.‏@pictures_dept
昨夜のワールドプレミア上映を受けて今朝は国際プレスとのトークセッションスタイルの記者会見。
三木監督と積み上げた俺俺の役作りについて、ひとこと一言丁寧に答える亀梨さんは
ポップアイドルではなく、役者の顔だったので、感心してしまいました


・ 昨日の夜(現地11時-)のトークセッション

「拍手が起こった時は感動しました。」
この場面、ぜひぜひ、DVDの特典に入れて下さい!

「早く日本の皆様にも見てもらいたいです!」
と、ちゃんと日本のファンにもメッセージ♪

「将来いつかKAT-TUNのメンバーと一緒に来れたらいいなと思います」
と、KAT-TUNあっての亀梨和也もアピール!!


・ ワールドプレミアの舞台挨拶

「ボンジョルノ! ウディネに来られて幸せです」
と、イタリア語であいさつ

そして、座ってた席は、最前列だったみたいです
上映後、2人のもとに、観客が詰めかけて賛辞を贈った

この時ですね、40分間の撮影会&サイン会
続々とツーショット写真があがり、男子とのツーショまで出てきてたww

ちなみに会場の正式名称、「テアトロ・ヌオヴォ・ジョヴァンニ・ダ・ウディネ」
イタリア語やわww

現地のTVニュースでも、亀ちゃんの事が紹介されてて
KAT-TUNのライブ映像が流れ、マメチクも派手に世界進出してましたww


今日のGoスポでは、生の元気な姿が見れそうです
とりあえず、TVに向かって、「おかえり、おめでとう!!」 ですね

本当に、本当に、嬉しいなぁ~♪
俺俺大ヒット!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/20

ウディネの『俺俺』 &イベント付き試写会決定

◆ ウディネファーイースト映画祭
目覚ましなしで、5時に起床でき、ボンジョルノ♪
画像やら動画やら、落ちまくりで、グラッチェ♪

亀梨、初の海外映画際で40分にわたるサイン会!あまりの人気に本人もびっくり
シネマトゥディ

時間を追って、pictures deptさんのつぶやき ↓
pictures dept.‏@pictures_dept

深夜2時です。本日の予定すべて終了。
俺俺ワールドプレミア in Udineは大成功でした。
それにしても世界中にアツいファンがいてオドロキ。
三木監督も亀梨さんも盛大なスタンディングオベーションに感無量とのコメントでした。
いや、ホント、スゴかった


1200人の大劇場無事満席でクスクス続きのリアクションに
三木監督も亀梨さんも世界の映画祭の醍醐味を楽しんで頂いたようでなにより。
亀梨さんがファンの子に優しすぎて泣き出すイタリア人、私だけでも2名目撃。
気づけば三木監督ももみくちゃに。二人ともやさしー。


ごめんなさい、詳しいご報告したいところですが、明日も早いので、そろそろ寝ますー。
そして急遽オフィシャルカメラと化した私のカメラのデータはプロデューサーに献上したので、
各メディアの記事や放送をお楽しみに!



ワールドプレミア
スタオベ、大成功みたいですね、良かったーーっ!!

ファンの子に優しすぎて・・・。
外人が日本に来たらサービスいいなと思うけど、その逆ねww

ま、日本の亀担のファン層に比べたら、かなり若く見えたので
さぞかし、嬉しかった事でしょ、胸も大きいしww

三木監督が、帽子の替えを持っていってたのに、ウケましたねww
帽子にも普段とよそいきがあるみたいで、隠れ三木担としては、その辺もチェックww

服装、とてもカジュアルでした(^_^;)
タキシード亀は、次回作のカンヌまでお預けですね☆

で、各メディアの記事や映像、流して!!
このあと、スピーチ的なもの、あるんですよね?


色々な新しい仕事にチェレンジして、可能性を広げ
回りの心配をよそに、確実にクリアしていき、自分のものにしていく

今回もそう、世界デビュー、大成功、本当におめでとうございます!!!
少し緊張した、でも楽しそうな笑顔を見れて、幸せ☆


◆ 『俺俺』 キャスト、スタッフによるイベント付き試写会
開催日・・・5月14日(火)夕刻
会 場・・・イイノホール(虎ノ門)

   20130420フリックス試写

ここ、キャパ、500名くらい、、、なんですけど(゚д゚;)
宝くじなみww

今日発売の、数社の雑誌に載ってます
テレビ誌とかも、きそうですね~

「FLIX」 8ページ、(俺俺・試写会応募付き)
テキスト、亀ちゃんの心の中の部分、対、人に関して語ってくれてます

   20130420フリックス1

距離感のある人に詰め寄るのが好き
本来は距離のある相手の領域を超えるのが好きかな


うん、よく聞く、知ってるww

   20130420フリックス2

スケッチブックに筆ペンで書いてるらしく
オレンジや水色もあり、金色は誕生日に書いたもの

   20130420フリックス3

私、マジックで書いてるのかと思ってたら、筆ペンで書くのって難しいですよね
上手に書けてるわ~~~


『俺俺』のミニフライヤーです、上映館に置いてました!
中に試写を見た人の感想が書いてあります

   20130420ミニフライヤー


そして、品川駅、すごい事になるんですね
これを見たサラリーマンのオジさん達の反応が見たいww
メンズビューティ新商品イベント情報

今日は、カメラジもあり、「FACE to Face」が流れ
さっき、ウディネで流れたんだなって思うと、感無量で聴いてました(〃▽〃)

さて、昼寝しよww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/19

いよいよ明日『俺俺』 ワールドプレミア♪

亀梨和也、海外映画祭初参戦決定!『俺俺』でイタリアへ!
シネマトウディ

『俺俺』は、2作品が上映されるオープニング作品としての上映が決定。
オープニング作品として上映される唯一の日本映画に選ばれた
亀梨は、三木聡監督と共に現地入りし、19日に舞台あいさつ、20日にティーチインを行う。


ティーチイン、座談会、質疑応答みたいな感じらしく
通訳がつくだろうから、安心ですね♪


各界のビッグネームたちが三木ワールドに感嘆!!
椎名林檎、麻生久美子らが映画『俺俺』に絶賛コメント!
シネマトピックス

テリーさんからは、亀梨君によほどの演技力と存在感、躍動感がなければ成立しない
まるでウサイン・ボルトの100m走を見るかのようなワクワク感に溢れ

ヒャダインさんからは、亀梨さんが演じ分ける「一人の人間」の多面性にただ圧倒

みなさん、亀ちゃんの事、すんごい褒めて下さってまして
そうでしょ、そうでしょ、そうなのよ(≧▽≦)

いよいよ、明日の日本時間5時半にワールドプレミア
そりゃ、カンヌほど有名じゃないけど、まずは初めの第一歩!!

マスコミさん、ぜひ取り上げて下さい!

そして、そろそろ、日本での完成披露やら試写会のお知らせやら!?
ツアーとどっちが早いかしらww


そして、新たなキャンペーンが始まってます!
このクイズ、まったくわからん・・・と思ったら、映画見てからね(*^^)

実はもう1人いた!“34人目の俺”を探せ!
5月25日公開の本編をご覧頂き、クイズに答えて応募すると抽選で
モルモットぬいぐるみやマスコミ用プレス(非売品)が当たるキャンペーンを実施します!
映画を見て、ぜひご応募下さい!
【応募期間:5/25(土)~6/28(金)消印有効】


本日発売のオリスタ、朝寄ってくるの、すっかり忘れてて
金魚すくいやら、寝起きやら、神社やら、俺俺ミッション2ページあり、だそうです♪


[追記] さっき、覗いたら、ミッション26、地味に増えてました♪

   20130419ミッション26

俺俺大ヒット!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

QLAP小道具カメの売上がハンパないらしく、ネットのお店、若干引いてるしww
ミッション寝起きのホテル、必死で探すしww
亀担、こわっ(´∀`)
俺俺 | Comments(5) | Trackback(0)
2013/04/19

「映画妖怪人間ベム」DVD&Blu-ray 6月25日発売決定!

やっと、発売決定、予約受付中!!

タワレコオンライン(特典・ベムのステッキ風ボールペン黄)
DVD豪華版\3,982 DVD通常版¥2,903  Blu-ray\4,811

新星堂オンライン(特典・ベムのステッキ風ボールペン赤)
DVD豪華版\4,032 DVD通常版¥3,675  Blu-ray\4,872

アマゾン(26%オフ)
DVD豪華版 \3,730  DVD通常版 \2,720 Blu-ray \4,507

映画妖怪人間ベムHP

DVD豪華版とBlu-rayは、メイキング、キャスト座談会、初日・2日目舞台挨拶特集
亀梨和也28都市キャンペーンほか収録の特典ディスク、44Pブックレット付き


特典ディスク収録内容(DVD豪華版、Blu-ray共通)
・本編ディスク(本編+予告編)
・特典ディスク(封入特典・44Pブックレット)
メイキング・オブ「映画妖怪人間ベム」/キャスト座談会/完成披露試写会
はやくベム・ベラ・ベロに会いた~い!」初日・2日目舞台挨拶集
「はやく全国をまわりたい!」亀梨和也全国28都市キャンペーン
劇場マナーCM「マナー人間ベム」/TVスポット集 予定



今のところ、アマゾンが一番安いですね、特典付きは、タワレコと新星堂
タワレコオンラインは、オリコン加盟店です

う~ん、どこで買おうか、迷い中ww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/18

ピクトアップ#82

表紙+『俺俺』12ページ
裏表紙・俺俺ポスター、巻頭・BANDIT

   20130418ピクトアップ表紙


『俺俺』の33役
自分で線引きすることなく、とにかく監督に身をゆだねて
作品として成立する事であれば、すべて受け入れて臨む。という感じ

将来について
個人的には、究極の理想形として、俺、北野武さんみたいになりたい
まずは技量があって、課題がすべてクリアできた上で、亀梨和也というものを作りだせば

『俺俺」の現場(亀について)
加瀬 元気でしたよね、ウトウトとかそんな様子も見たことない
内田 常に何か歌ったり踊ったりもしてたよね
亀梨 現場でちょっとでもねちゃうと動けなくなりそうだし
睡眠欲、食欲、性欲の三大欲求だけで支えられてるような状態

   20130418ピクトアップ1

演じるために必要なもの
「狂気」かな 普通の精神状態だと演技できない
会って、2~3日の人と、キスとかするんですよ、普通じゃない神経の自分が必要


また、三代欲求でてきたし
大好きですが、、、何か?(笑)


そして、本質を見抜けずにいた時期があって、マンネリ化していた
結局、自分自身に飽きちゃっていた揺れている時期もあった
そこに、Going の話がきて、新しいなとすぐに思ったと

今思えば、多分、ジャニーズの王道じゃなく、
亀梨和也個人としてスタートしなくちゃいけない時期だった


今までの王道、東京ドームライブ、帝劇の座長
客観的に土台としてとらえる事が出来るようになってきた



これって、自分の外見に興味がないって言ってた時期と重なるのかなと
色んな試練を乗り越えるたびに、ステキな大人の男へと成長して、本当にファンの誇り!

そして、今までは、ジャニーズとして、これからは亀梨和也個人としても
もっともっと違う面が見れるって事でいいんですね(≧▽≦)

ちょうどこの時期にアイドルの枠を壊せるような作品に出れて
すごく大きな転機になりそうな予感がします!!

大きく羽ばたいて、どんどん、上を目指してほしい ☆

これからも、ファンとして100%味方で、精一杯応援したい
例え、何万分の1でも、いい!!

と、、、なんか、話がずれて、愛の告白をしたところで~
今日も仕送りのために、仕事、がんばろww

俺俺大ヒット!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Going に名前ありますね、帰ってこれるのかな~
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/17

俺俺大ヒット!!

「俺俺」のつぶやき  
15日 空の上で、16日 カフェで


キターーーっ!! 待ってたーーーっ!!
そして、すでに、イタリアへ入ったって事でいいんですよね!?

ウディネ映画祭!!!
正式には、公式発表を待たなくちゃいけないけど(^_^;)

こうやって、メールにまで書いてくれるって事は
もう、いいよね、いいよね!!!

やっぱり、黙ってられない性格だわww
本、もんじゃ、ベッド、野球、好きなWORDもいっぱい入ってるしww


友達が朝から翻訳ソフトでHPを訳してくれて

『俺俺』上映開始は、現地時間19日(金)22時30分、日本時間20日(土)5時30分
イタリアの方が、7時間遅れみたいです

今、イタリアは朝の8時頃
打ち合わせやら準備やらに追われてるのかな?

イタリア語でスピーチとかもするんでしょうか?
タキシード着るんでしょうか?

正式発表早くして! 楽しみすぎる(≧▽≦)
KAT-TUNの亀梨和也、作品と共にいよいよ世界デビュー

海外の映像なんて超レア
とりあえず、ズムサタから全WS録画ですね

帰ったら、HDD編集しないと ←現実に戻ったww
亀ちゃん、メールありがとう♪♪♪

ウディネ映画祭HP
udine FAR EAST FILM festival face book
Pictures dept face book

   20130417イタリア地図1


気分は、すっかりイタリアーノ、ボンジョルノ、グラッチェ
俺俺大ヒット!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

タルタルってのがなんだか気になりますが~
まさか、おなかがタルタル・・・とかじゃないですよね(^_^;)
俺俺 | Comments(6) | Trackback(0)
2013/04/16

もう、初夏ですね!

今日はとても暖かくて半袖でも過ごせそう
桜もすっかり、散ってしまい、季節は変わってますね~

でも、変わらないのが、KAT-TUNの予定
一向に、変化なし。。。

動きはある、それは充分にわかる!!
いい加減、発表してくれーーーっ!!!

予定が決まってくれないと、美容院にも行けないし、服も買えない(^_^;)
よって、私の希望的予定を発表しますww

6月~8月 コンサート
7月~9月 ドラマ(人間で恋愛もん、出来れば脚本は古沢良太さん)
10月 舞台稽古
11月 帝劇1ケ月公演
12月14年1月 映画撮影


ジャニさん、こんな感じでいかがでしょうか?(笑)

7月クールのドラマも発表が始まりましたし
こんな旬な男を、今使わないでどーすんのって感じなんですけど。。。

で、古沢良太さん、リーハイ、おもしろかったですよね!
もちろん、堺さんの演技力もあるけど、物語もすごく良くて

「相棒」にも時々、脚本書いてて、前回の18話のストーリー、鳥肌もんでした!
で、もひとつ、注文つけると、痩せなくちゃならない役で ←オイww

帝劇はね、9月はドリボ決定、12月1月はジャニワ、11月が空いてるんですよ~
やっぱり、帝劇の座長は、続けてほしいなと思ったり

映画は、1年に1本は撮りたいって言ってたから
来年にまたがっちゃうけど、無理やり、スケジュールに埋め込みましたww

と、毎日、色々妄想してます、うん、けっこう楽しいww


今日から東京ドームでは巨人VS阪神
って事で、これからの日テレプロ野球の地上波放送予定です

5/4(土)広島14時 5/5(日)広島14時 5/6(祝)阪神18時 5/17(金)西武18時 5/28(火)SB18時
6/5(水)日ハム18時 6/9(日)楽天14時 6/23(日)中日14時
7/7(日)DeNA14時
8/4(日)阪神14時 8/17(土)中日14時 8/18(日)中日14時 8/29(木)阪神18時 8/31(土)中日14時
9/1(日)中日14時 9/23(祝月)広島14時



ヤフートップページの午後ティ亀、14回目のトライで♪

   午後ティ亀くん

AOKIのDM亀、今までずっと○○シだったけど、やっと♪

   20130416AOKI.jpg


KIRINも続きあるのかな?
AOKIクールビズ、あるのかな?

なんかとりとめがなくなったけど、妄想編、終わりますww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

噂によると、「いいとも」で連呼編きたとか?
やったー!!!
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2013/04/15

QLAP5月号

表紙+巻頭10ページ・目黒川でかめさんぽ
前髪がストレートに下りてて、幼くみえる、可愛すぎる(〃▽〃)

   20130415QLAP表紙


お花見は、最近してない
こうやって仕事でも桜を見られるのは幸せだね


   20130415QLAP1.jpg

休みはあるよ。最近はレギュラーの仕事と『俺俺』の宣伝活動くらい
あと、今後の仕事の打ち合わせが多いかな


俺俺の撮影
弱音と言うか、撮影が超キツいのに、振り付けレッスンが急に入って
それでちょっと、文句言っちゃった(笑) 次の日の朝が4時入り、家に帰ったら2時


映画の完成版
みんなサラッと流して見てるけど、どのシーンも大変だった、その苦労が伝わってない
まぁ、伝わっちゃいけないから正解なんだけど、でも!!って気持も正直ある(笑)


で、なぜか突然!
あのね、俺の下ネタって、意味があって言ってるから流さないでほしいの!
わかりやすく伝えようと思ってるんだから、みんなそこは察して欲しいよ


決して下ネタが好きなわけなではないと、強く言いたいわけですね(笑)
とフォローされてましたww

映画の見どころ
三木さんの世界観がすごくあって、見た人の脳の中で三木さんが遊んでるような
俺も自分の感覚を出し切った、裸一貫で挑んだ作品だって言える


毎日33文字書いてる「俺」
最後のハネはとらえたんだけど、意外とにんべんが難しい

   20130415QLAP俺俺


「かめのきもち」・・・今の気分を直感的にってコーナー
下ネタ満載、流しちゃダメって事でww

・ ぷにゃぷにゃ・・・おっばいでしょ、それしかないじゃ~ん。
・ ふにゃんふにゃん・・・えっと、自分がふにゃふにゃ、いや違う、下ネタを連想してしまった(笑)
・ むにむに・・・二の腕、触りたいし、好きだよ。
・ にまにま・・・目の前でスカートがめくれあがって、ニマニマかな

あ、小道具のカメもちゃんといました、若干、リアルな色と模様(^_^;)
おデコを出して走ってる姿が、めちゃくちゃ可愛いくてお気に入り♪ ←ゴメンちょうど見えない。。

   20130415QLAP3.jpg



昨日のGoスポ
アゴがやっと帰ってきました(≧▽≦)
髪の毛の盛り具合もちょうど良く、すこぶる好ましいビジュ♪

原監督へのインタビュー
村田選手にまでバントさせる今の巨人のチームプレイについて

監督 チームあっての個人、そこをリスペクトしないと、チームスポーツとしてやっている価値はない
KAT-TUNと一緒よ
亀梨 KAT-TUNあっての亀梨って事ですね

   20130414Goスポ

みたいな、、、やり取りがあり!!
これって、ずっと亀ちゃんが思ってること、実行してる事!!

原監督にまで、その想い、ちゃんと伝わってたんですね
なんか、嬉しいww

それにしても、KAT-TUNって言葉を聞いた時の
亀ちゃんの嬉しそうな笑顔と笑い声

何度見ても、癒されるーーーーっ!!!!
だから、早くKAT-TUNのお知らせくれっ ←結局ソコww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

TOHOシネマズマガジン(フリーペーパー)
『俺俺』の記事が少し載ってるみたいです!
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/13

メガネ亀 @ 副音声

関西地方、5時35分に地震があり、すごい揺れでした
思わず飛び起き( ̄▽ ̄)

同じような時刻だったので、思わず18年前を思いだし。。。
ま、今回はそれに比べれば、ひよっ子のようなもんで、被害もほとんどなくほっとしました。

そして、今日は忙しいんだったと、これを機に早起きして


◆ サタジャニ
「マジっすか?」と言ってそうなゆっち

   20130413サタジャニ中丸

新曲の打ち合わせをするKAT-TUN

   20130413サタジャニKAT-TUN

部屋の中でハット、グラサンして字、見えるんかい
グリーンのペラフィネは、たくさん持ってるよ~のアピ?

超俺亀梨!!!
私の視線は、一点集中、なんて可愛い(〃▽〃)

と朝からテンションMAXの中、出かけました


◆ 俺俺推薦文
なんばパークスシネマ
エレベーターを降りたら、ドーンと目の前に、思わず声が出たww

   20130413俺俺推薦文1

   20130413俺俺推薦文2

画像では見てたけど、実物を見ると、やっぱり感動
一字、一字、丁寧に書いてくれたんだなと、実際に見た方がよりわかり

思わず、前売りを2枚購入
作戦に乗ってしまったって事かww


◆ ディズニーグラス
昨日、コメで教えてもらった関西スーパーへ
近隣3軒回りましたが、もうすべて出てしまいました・・・と言われ(>_<)

バイト君に車を出してもらい、範囲を拡大して回るもなかなか見つからず
最後の1軒と思い立ち寄ったところにありました(≧▽≦)

   20130413午後ティ2

アリオ八尾のイトーヨーカドー
初動は大事なので、ちょこっと頑張りましたですww

   20130413午後ティ1

でも、グラスは各種1個ずつで我慢、実はここも在庫が残り少なく。。。
ディズニーは、人気みたいですね~

   20130413午後ティ3

だけど、前のグラスも合わせたら
飲食店でも経営するんかい、、、って量のコップたちww


◆ カメラジ
すっかり安心して、帰りの車の中で聴きました
「FACE to Face」 スタート部分がたまらなく好きですね☆

そして、さやかの夫は思ってたとおりな感じで
イケてないキャラww

◆ BeauTV ~VOCE
30秒CMも会見もメイキングもあり♪
「本当に、1日中裸でした」

   20130331Pana.jpg

ジョンに、通常の撮影ではない苦労の中でも
亀梨は少しも恥ずかしがる事なく、堂々とカメラ前へ、と書いてありまして

どんな撮影だったんだろうかとww


◆ サワーズ俺俺
関テレ、お昼の「セキララ小町」で無事捕獲
亀亀の時の袋からグミを取り出す数秒が、2種類の俺俺映像に変更

   20130413サワーズ俺俺1

   20130413サワーズ俺俺2

ま、新しい映像は、特になく(^_^;)
でも、久しぶりに見たからか、超可愛い♪


◆ 副音声
出た、メガネ亀、エロい、エロすぎるしww
若干、変態チック、、、大好きですが、何か?

   20130413副音声1

メガネのせい? いつもより、色っぽく感じるーー!!
仲の良い女友達にアピアピしてるんでしょうかww ←オイ
 
クレープは苺生クリームが好きと
でも、甘いものは、そんなにしょっちゅう、食べるわけでもないと
中丸と一緒の時だけ ←これは想像ww

一流選手は、ギヤの入れ方がすごい、ちょうどここと見定めてるって話しから

上 コンサートでここと言う時はありますか?
亀 ありますね、リハだとわからない、やりながら降りてくる、流れを感じる

じゃ、早く、やってくれ( ̄▽ ̄)

で、今日は、朝から取材だったので、何も食べてないと
次の仕事に行くまでの移動の時間しかないので、移動しながら食べます、、との事で

試合前、原監督に取材してたようなので、準備やら緊張やらで食べれなかったのかも
ま、時間がなかったのもあるだろうけど

本当に仕事に対して真面目で、尊敬します!!!

そして、次の仕事ってのが気になる
黙ってられないタイプだからww 新しい何か??だといいな~

色々あった1日ですけど
生亀ですし、本日のメーンイベントは、やっぱり副音声♪

関西は1時間だけど、そのあとBSで、ちゃんと映りました
今日は、5回裏と8回裏の2回だけ、、かな


さて、今から「リーハイ」と「間違われちゃった男」連続です
久しぶりのドラマ、楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

例のパナミニパンフですが、今のところ、ヨドバシにしかなく、そこも在庫切れてて
友達がジョーシンに確認してくれたら、5月には入るとの事で、少し安心しました!
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2013/04/12

俺俺ミッション!!

半日、目を離したら、何やら色々進んでるーー!!
ついていけてない感ありありww

ミッションNo.4(劇場へ『俺俺』推薦文) 完了!

   ミッション4


もう、届いた劇場もあるようです
ワーナーマイカル茨木、大阪ステーションシネマ、なんばパークス

帰りに見に行けば良かった(´ω`)
こういうのって、なぜだか、早く見たくなるww


ミッションNo.5(『俺俺』タイアップCM) 完了

   ミッション5


カメカメ、オレオレ、繰り返しの響きが似ているという理由ww
CINEMA NEWS

明日からオンエアって事で
CMってなぜかフジ系が早いから、まずは「めざど」狙い目でしょうか?

こういうのも、なぜだか、早く見たいんですよねww


entag のCM放映スケジュールも更新
「連呼篇」明日からかな~

また、CMに振り回される日々が続きますww


そして、私のミッション、ミニパンフとミッキーグラスゲット!!
まったく進まず、毎日、疲れたぜっ(´ω`)

昨日、ビックで「ヨドバシは置いてましたよ」とライバル心を煽ってみたけど、効果なし(>_<)
もうすでに、ヨドバシも在庫切れたとの事みたいですけど。。


本日の「Beauty Voce」は、メンズビューティ特集、関東地方のみ
明日の11時から、BS朝日で再放送あります

明日の予定!

10時20分からカメラジ、11時から「Beauty Voce」
15時から副音声(関西は1時間のみ)、21時から「リーガルハイ」、23時から「間違われちゃった男」

その間に、映画館に『俺俺』推薦文見に行って、写メ撮りまくってww
電気屋でミニパンフ、スーパーでミッキーグラスを探して、CM捕獲して~

そうそう、HDDを編集しないと( ̄◇ ̄;)
今日ももちろん、、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日、米倉さん、東京ドームで始球式だそうです
なぜだか、ワクドキww
俺俺 | Comments(5) | Trackback(0)
2013/04/11

昭和の男っぽい振る舞いww

「はぴくる」でentagu のメイキング、流れました
HPよりはるかに短い映像でしたけど、これは可愛い♪

  20130411はぴくる2

そのあとに、亀ちゃんのエピソードが紹介され

後輩を何十人も連れてご飯に行った時、自らを「昭和の男っぽい振る舞い」をした
それは、隣の知らない人の分まで支払ったとの事

男らしい亀梨さんの振る舞いに胸キュンですねと、褒められてました(^^)


関西ローカルの「はぴくる」
以前は全くだったのに、ベム番宣で行って以来、よく取り上げられ~

やっぱり、足を運ぶって大事な事なんですね
これからも、チョコチョコ、色んな地方に足運んでーーーっ!!!

こういう積み重ねって大切だと思います、カツンマネ様 (^_^;)


で、会社帰り、電気屋とスーパーで忙しくww
ヨドバシにミニパンフがあったと友から連絡来たけど、、、電車賃いるし。。。

帰り道のビックカメラへ行きましたが、案の定失敗
ポップはあったけど、ミニパンフなし( ̄▽ ̄)


横向きポップ
   20130411ビック1
縦向きポップ
   20130411ビック2

見とれる!!なんてセクシー(〃▽〃)


ミッキーグラス
スーパーを徘徊してるけど、どこにもなく、亀ポップさえなし(>_<)

で、大阪にも、地下鉄に、午後ティ亀登場しました
私が見たのは、御堂筋と四ツ橋、朝からテンションアップ!!

空いた時間にゆっくり写メろうと思いましたが
東京友からもらった京葉線の午後ティ亀のあまりの素晴らしさに。。。。

やっぱり、東京ってすごいな~~~

で、友たちが送ってきてくれる画像が、ほぼ同じような感じで
蒼井さんとミッキーマウスがどこにもいないww

   20130411亀とミニー


明日こそ、ミニパンフとグラス、ゲット出来ますように☆
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
2013/04/11

『俺俺』 ワールドプレミア

4月19日から27日まで開催予定のウディネファーイースト映画祭(イタリア)
『俺俺』 ワールドプレミア上映決定

ワールドプレミアとは、映画において初めて行う公式の上映を称し
出演俳優などを呼んだ華やかな試写会を行う(Wiki)


東アジアや東南アジアに特化したウディネ・ファーイースト映画祭は、
日本映画の存在感が欧州の映画祭のなかでは際立って盛り上がることで知られている。
これまでにも、2009年に「おくりびと」(滝田洋二郎監督)が観客賞に輝いたほか、
昨年は「テルマエ・ロマエ」がワールドプレミアを行っている。

亀梨にとっては、主演映画で自身初の海外映画祭上映となる。
三木監督の作品も、過去に「三木聡特集」として
『イン・ザ・プール』(’05)、『図鑑に載ってない虫』(’07)、『転々』(’07)の3作品が上映されている。

亀コメント
「大変光栄に思います。海外の方にもたくさん観ていただいて、世界中に“俺”を増殖してもらえたら嬉しいです」

三木監督コメント
「ヨーロッパのみなさんにいち早く御覧いただけることに、いまからワクワクしております。
まぁ、普通の見方で楽しむ映画とは少し違うと思いますが、ご自身で楽しみ方を発見していただければ、映画を創ったものとして、これ以上の喜びはありません。いまそこにあるリアルとは少し違った、日常の裂け目に見える、多分“亜リアル”みたいなものが映画の中にある筈です」

日本が誇る奇才が放つ作品が、海外の映画祭でどのように評価され受け入れられるのか
受賞に期待がかかる。
現時点では亀梨、及び三木監督が現地入りする予定はないという。


昨日の夕方、急にビックリなニュースが飛びこんできて
なんですと? カンヌじゃなく、イタリアですと!?

場所が、どこであれ、めちゃくちゃ嬉しいーーーーっ!!!

少し前、30歳になったら海外にも出てみたい・・・って言ってたよね
第一歩、踏み出した感じかな~

今回は、主演「亀梨和也」って言うより、監督「三木聡」さんの方が有名だとは思いますけど
少しづつ、着実に積み重ねてって感じかな~

「ローマは1日にして成らず」
イタリアだから、ふと浮かびましたww

そう、今に至るには、コツコツと積み重ねた長年の努力があってこそ
何の苦労もなく、海外に行きたいからって、手に入るもんじゃない、、、

ホントに、亀梨和也は、亀坦の誇りだわ(〃▽〃)

シネマトゥデイ シネマカフェ 映画.com 
MOVIE WALKER  デイリースポーツ(新聞に小さく記事掲載らしいです)


pictures dept. @pictures_dept
ピクチャーデポさんのツイッターより

↓ ウディネファーイースト映画祭の動画です
ウディネファーイースト映画祭

↓ 亀英語コメント
I am so glad that the film is selected to Udine.
I hope many audience around the world see the film and I would be happy if "ME" multiplies all over the world.



今回はイタリアに行く予定はないみたいですけど
これからは、英語に触れる機会も増えそうですね

週一回の習い事、「英会話スクール」じゃない?
と、私の周りの狭い範囲で、話題沸騰中ですww

あ、今日も、俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/10

けっこう忙しく&雑誌がハンパなく! 予定表!!

先週、entag が発表されてから、パナ、KIRIN と立て続けに~
ゲーム参加、CM捕獲に加え、看板写メりに、雑誌も大量

ま、どれも地味な作業ですけど、けっこう忙しくて(^_^;)

ゲームは、今日で、カードコンプリ出来ましたし、もういいかなとww
で、、田口くんより背が高いって、、、わろた (~_~;)


   20130410弾丸KAT-TUN

他担からクレーム来ないだろうかと、友が心配してましたww


4月10日(水)
「TVfan cross Vol.6」 『俺俺』 映画にまつわるお題に挑戦 / 亀

4月12日(金)
BeauTV ~VOCE(メンズビューティ特集) / テレビ朝日 深夜1時50分~2時20分(関東のみ)

4月13日(土)
サタジャニ (日刊スポーツ) / 中丸
BeauTV ~VOCE(メンズビューティ特集) / BS朝日 11:00-11:30
リーガルハイ / プレミアムSPドラマ フジTV系 21:00-23:10 / 田口
間違われちゃった男 / 毎週土曜 フジTV系 23:10-23:55 / 中丸
巨人VSヤクルト 副音声ゲスト宮本さん&上重アナ 日テレ系 15:00-16:55 / 関西15:00-15:55

4月15日(月)
「QLAP! 5月号」 表紙 / 亀
春爛漫の東京を散策した、お散歩グラビア 10P 『俺俺』のプレスシートのプレゼントあり

4月18日(木) 
「ピクトアップ6月号」 『俺俺』大特集・表紙 / 亀

4月19日(金)
「BAFAOUT!212」 『俺俺』連載3回目

4月20日(土)
「FILIX 6月号」 俺俺 / 亀

4月26日(金)
「Screen+プラスvol.39」 『俺俺』巻頭特集 インタビュー、亀梨×加瀬対談・表紙 / 亀

4/27(土)
「CLASSY」 インタビュー / 亀

4月30日(火)
「FREECEL」 『俺俺』 巻頭12ページで大特集・表紙 / 亀

5月7日(火)
「ESSE 6月号」 スペシャルインタビュー / 亀

5月10日(金)
「FINE BOYS」 俺流ブルー・表紙 / 亀

5月15日(水)
21枚目 シングル 「FACE to Face」 発売日 / KAT-TUN

5月20日(月)
「BAFAOUT!213」 『俺俺』特集12ページ・表紙 / 亀

5月25日(土)
映画 『俺俺』 全国ロードショー

あ、、、俺俺大ヒット


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
2013/04/09

『俺俺』 タオル付き前売り券発売!

寝耳に水・・・と思ったら、今日からでしたww


映画 『俺俺』 オリジナルグッズ付き全国共通前売り券

ファミマ限定、セットになってお得!!

◆ 映画「俺俺」 全国共通映画前売券(一般)タオル付き
¥2,250 (税込)

◆ 映画「俺俺」 タオル
¥1,050 (税込)

  俺俺タオル

大きさとか、まったくわかりませんが
とりあえず、買うでしょ(≧▽≦)


予約販売
(予 約 期 間 )・・・2013年04月09日 ~ 2013年05月13日
(お渡し予定日)・・・2013年05月16日 ~ 2013年05月20日


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/09

CMやら日本映画NAVIやら~

朝から大阪駅へ行き、本屋へ行き
会社へ着く頃には、1日の仕事が終わった感じww

◆ パナ亀
HPには、Webカタログが掲載

本当のカタログの方もゲットしてきました、ミニカタログはなく
ダイエー京橋店の電気屋さん、ヨドバシ、ビックには昨日の時点では、どちらもなし(-_-)

   20130408パナカタログ


で、新橋烏丸口のエロ亀見ました? ミニカタログと同じのらしく、これ最高(〃▽〃)
でも、商品とはほとんど関係ない写真のようなww

パナ様、ありがとう!!!

これ見るためだけに東京へ行っても価値ありそうww
大阪にも地下鉄とかに、来るといいな

CMもすでに流れてるとこもあるとか

パナソニック提供番組
TBS系 20:00 (月) 確証~警視庁捜査3課
TBS系 7:30(土) サワコの朝
テレ朝系 深夜1:50(金)・関東のみ BeauTV ~VOCE 
BS朝日 11:00(土・再放送) BeauTV ~VOCE 


◆ 午後ティ亀
関西でもめざまし、6時51分にきました
春らしくてポップでアメリカンで♪

  20130409午後ティ2

  20130409午後ティ1


サイトもアップされて、CMも見れます
キリン午後の紅茶

おなか、チラ見せもあり~の
スケボーやら不思議そうな顔やら笑顔やら

ミッキーよりドナルドよりプーさんより可愛い27歳ww
ホント、可愛すぎる、これしか出てこないww

そして、東京ばかりだった電車広告
ついに阪急電車にも現れたと、、、JRも来るかな~

ミッキーグラスプレゼント
500mlは4本、2Lは2本らしいです!

KIRIN提供番組
フジTV 23:30(金) 僕らの音楽
テレ東系 22:00(土) 美の巨人たち(テレビ大阪)
テレ東系 21:54(日) ソロモン流(テレビ大阪)


◆ 弾丸パイレーツ
大阪駅にも出たと聞き、さっそく!!

   20130409弾丸パーレーツ

JR大阪駅桜橋口の改札入ってまっすぐ、ホームに上がる前
神戸線と京都線の間の壁にうちの子たちいました(≧▽≦)

ゲームの方は、無事に亀ちゃんゲット、並べてみたww
実物の方が、100倍、カッコよくて(*^^)v

   20130409弾丸かめ


◆ 日本映画NAVI
忙しすぎて、まだちゃんと、読めてませんがww
亀×加瀬 8ページ

   20130409日本映画ナビ


加瀬さんの亀ちゃんのイメージ
皆さん、「アイドルと共演してみて」とおしゃるんですけど
そういうのも何も感じなくて、本当に仕事がしやすく、楽しく、僕の方が勝手になじんでいました

身体能力がすごく高くて、頭突きをして鼻血が出る芝居も1回でできちゃう

家電量販店のシーンで亀梨さんの映っているシェーバーのパンフがあって
それを見たとき、「あ、普段はこういう感じなんだ」と(笑)
でも隣にいる亀梨さんは、ダラッとしてるわけで、僕には同一人物に見えなかったというか(笑)

で、パンフの亀ちゃんが遠い、歌って踊るのを拝見したことがないからって話しから
加瀬さんを、ライブにさそう、亀ちゃんww

東京ドーム、加瀬さんが隣にいたら、どうしましょww

で、↓らしいです
今は、次にどんな役が来ても対応できるように髪を伸ばしておきたいなって

あのパーマは、伸ばすため?
また、帰ってじっくり読みたいと思います(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/08

Goスポ♪

紺のスーツでビシッと決め
朝のパスタから深夜までお疲れ~~

お昼とは、また違った雰囲気に見えますね♪
どっちもステキ☆

プレイヤーズプロジェクト
これ、いい企画、身体が大きくならないで済む ←オイ

いままでのプロジェクトの主役は亀ちゃんだったけど、今度は選手
慎重に言葉を選びながら、相手の目を見て話すベースボールスペシャルサポーター

感じいいわ~~~~!!!

そして、BAMDEIT 30秒CM、地上波に初めてきましたね!
番組始まって、最初のCMタイムです

あ、ニューヨークの松井選手の話し
何度も聞いた満面笑みの自慢話しが、可愛すぎるww

来週のGoスポもまた30分遅れです
月曜日は、安定の寝不足ww

13日の副音声は、宮本さんと上重アナと総合Pのズムサタトリオです
そうそう、明日からの甲子園、阪神が連勝止めて、3タテします、したい、させてww


午後ティ facebook
午後の紅茶もいよいよ来週9日、定番3アイテムのリニューアル。
リニューアルを記念して、ディズニーキャラクターオリジナルパッケージでの登場です!
みなさんにご満足いただけるか、今からドキドキしています・・・


   20130408午後ティ

明日のWSやらCMやら、あればいいなぁ(≧▽≦)

念のため、朝からコンビニ回りましたが、まだ変わってませんでした。
ま、どーせ、地方はポスターもないしね、何もかも遅い(^_^;)

パナの新しいカタログも出たみたいですね
さっそく帰りに、もらいに行かねば・・・関西はあるかな(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/07

本日の〆は、マニュアル♪

◆ 副音声
相変わらずのイケメン、5回表、6回裏、9回表
着ても脱いでも男前!!!

  20130407副音声


芸人スピードワゴンがゲストって事で、めちゃくちゃww
楽しそうな笑い声が沢山聞けて、癒される~~

小沢さんが、AKBの誰かのファンって、名前を言った時に
亀ちゃんすぐに、「ちょっとスポーティーな」と・・・かなり詳しそうww

自慢していいですかと前置きして
「最近、試合で、3回、ホームラン打ちました」

小沢さんが自分たちで草野球チーム作ってるって話しから

亀 試合がしたい、なかなかタイミングが合わなくて出来ないんんです
ス 亀梨くんならどこのチームも欲しいよ、技術、華、集客力
亀 集客関係ないですから、草野球(笑)

小沢さんのチームに勧誘されてましたww


◆「俺俺」のつぶやき
ついに、メールがきた!!
飛び上がりそうになるくらい嬉しい、ウルウル

1週間に1度のペースかしら♪
さっそく「俺俺」フォルダ作って、移動して保護


◆ 日テレ特番
最初の1時間は、ゆっち登場
声が小さいと、また言われてるしww

で、出たーーーっ!!

   20130407日テレSP1

出演者が、ずらりと座ってる中、一人だけ光り輝いてる☆
そこだけ、空気が違う!!

カッコいい、言葉で表せず
近寄りがたい、簡単に触れられないオーラも出てた☆

ホームランプロジェクトの映像も流れて、より一般の人に見てもらえて
あと、米倉さんが終始、嬉しそうなんですけどww

そして、人間ボーリング優勝

   20130407日テレSP2

予告の映像の目細めてた、超俺亀梨も見れたし、企画も面白かったし
うん、今回の運動系映像は、今までと違い、何度もリピ出来るww


◆ マニュアル
フツーな感じの文章が、とても新鮮で、なんて可愛い♪

1日に2通の亀ちゃんからの思いが届き
「いつも大切に思ってる」ってMAQUIAの言葉が蘇ってくる ←痛いっww

東京ドームを見て・・思う事、一緒なんだなぁ
何か発表出来ない事情でもあるのかな( ̄▽ ̄)

で、確か全裸のミッションはなかったはずww


裸体と言えば、ラムダッシュ変更!!
メンズシェーバー メンズグルーミング ラムダッシュ

PCで見ると、すごい迫力ですわ(〃▽〃)

では、では、深夜にまた~~~♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/06

メグミの雨♪

今日は、けっこう忙しくなり大満足!!

◆ ズムサタ
今日から18年目に突入、おめでとうございます
そして、亀梨総合Pから、お花 (^^)

   ズムサタの花


◆ カメラジ
コナン、途中で謎が解けて、犯人がわかると自慢ww
コナンズヒントは、活用しないと

4月から、コナンの前に、宇宙兄弟が放送
「これ、嬉しい、毎週土曜日楽しみ」 ←言い方が超可愛かったし(*´`)

そして、そして、新曲、顔顔!!

これが、映画の中で、流れるんですね!!
多分、なんとなく、エンディングかな??

均が心の成長して、バックにKAT-TUN
めちゃくちゃ、楽しみ(≧▽≦)

で、前後のパーソナリティが、男になってます
亀ちゃんの武器使えないと思ったら、この頃、男にも使えてるから大丈夫かww


◆ シューイチSP
カメラジが終わるのを見計らって、始まったシューイチSP
未公開、メンバーからダメだし!

聖→亀 メールを返してくれない
「すんごい、メールをくれるけど、見て終わってしまう」

   20130407シューイチSP

淳→雄 空返事、イラっとする(笑)
「なるほどかな? 1日200回くらい言ってる」

亀ちゃん曰く、中丸は抑揚がない、損してるww

こういうロケ見たら、亀ちゃんの肌って普通の男性肌なのに
メイクすると、なんであんなに、ファンでのノリがいいんだろうかとふと、考えたりww


◆ 副音声
昨日からお天気が悪いと予報、、、マツダスタジアムは屋根がなく
祈ってました、メグミの雨!!

見れないと思ってたのが、思わぬボタ餅♪
今日も、なんて、可愛いのーーーっ!

   20130406副音声


5回裏、8回表、試合終わりハイライトのあとの3回、映りました
安定のぽっちゃりww

ヒデちゃんがゲストって事で、ゆっちの話しも盛り沢山
明日は、声張って、しゃべるかなww

副音声が聞けるって本当に幸せ ☆
出来れば、副映像にしてもらって、ずっと第二放送席の映像を流してほしいなとww

あと、G+の試合前にDRMATICがフルで流れ
先週も流れたらしく、また明日も流れるかな、野球場にピッタリな感じ♪


◆ 弾丸パイレーツ
やっと、レベル20まで到達!!
実は、全然やり方がわからなくて、昨日、友に会って教えてもらいましてww

ま、出来るようにはなったけど
イマイチ、何をしたいのかわからないゲームだわ( ̄▽ ̄)

それに、目はショボショボするし、手はだるいしww

あと、俺俺のアバターの着替えも教えてもらって
教えてもらわないと、こういう系が何も出来ないっていう(^_^;)

ギルドにも参加して、ゆっちもゲットできるし
亀ちゃんは、ミッション5なので、9日ですね♪


明日のGoing は、"今シーズン大活躍!巨人・脇谷に亀梨が迫る"
今日の試合前に取材したみたいで、活躍してます、タイムリーな話題やわ~

そして、朝から忙しいです

シューイチ、副音声、日テレ特番、Going(30分遅れ)
その間に、弾丸パイレーツ&俺俺タワー

あ、弾丸CMの予約も忘れずにしないと。。。
今月は、エンタグ、キリン、パナと、CM強化月間になりそうですね~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/05

ACTORS magazine & Wink up

◆ ACTORSmagazine
巻末 10ページ
いままでの俺俺関連の雑誌より、少し深いとこまで語ってくれてる感じです♪

   20130405アクターズマガジン1


・三木監督だったから、自分の全部を預けられた
このお話を頂いたときも、三木監督だと聞いた途端、即答したんです
「超やりたい!!」って(笑)


・素の自分で勝負してみた感覚は?
皮を全部はがされた状態でポンと店先に並べられたような感じがして

・三木さんの脚本
均がつけている腕時計の色にしても何かメッセージが込められてると思いましたし

撮影期間は、KAT-TUNとしての仕事もしないようにしていました。
本当にいつもの亀梨和也はいません



   20130405アクターズマガジン2


「必要以上に感じ悪くして、カッコつけてる、軽く触れられない」
また出てきますww

これ、メディアに対してだと思ってたら、ドラマや映画の現場でって事みたいで
それが、今回はカッコつけた自分を全部捨ててた、そうです!


三木監督のインタビューもあり

「不気味なものに興味があるのでしたら、この原作が面白いですよ」
と薦めてくれたのが、『俺俺』でした。


今回の亀梨君の姿が、以前からのファンにどういう風に映るのか
僕自身、非常に楽しみにしています。


それと、かなり、亀ちゃんの事、ほめて下さってて
物事の本質を理解するのが早い、素晴らしい運動神経、との事(^^)


色んな雑誌を読むにつれて、めちゃくちゃ楽しみです『俺俺』
で、”不気味なもの”ってww


◆ Wink up
昨日から何度も見たけど、ウインクアップww
そっか、こうするのかと、改めて確認(〃▽〃)

   20130405ウインクアップ1


メンバー全員が「エロ本」と言った設定だったらしくww
エロカットも甘えん坊カットもエロ全開で撮影していた亀、、、とありますww

   20130405ウインクアップ2


嫌いな方もいるとは思いますが、、、相手は顔もないマネキンですので(笑)
あ、私は大好きですーーーっ!!!

イチャイチャしたい時、女の子をどこに座らせる?
左横、俺が右、、、だそうです・・・こう座ると右手の自由が効く(〃▽〃)

昼から、妄想しながら仕事しよww

こないだ、アメリカへ行った時、
ニューヨーク→サンフランシスコ→ニューヨークと、大陸縦断だったみたいです!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/05

KAT-TUN × 弾丸パイレーツ

やっと、キターーー!!!
entag ゲーム

   20130405エンタグ

さっそく、ゲームしてみたけど、わからん(-。-)
ログインしたら、コーキカードがゲット出来るみたいですが、あとはクリアしなくちゃいけないみたい!?

早くマスターしなければ!!!

サイトからCMも見れます、短パンパイレーツ、わんわんパイレーツww
新しいアンドロイド機種は、FLASH非対応の為、スマホからは見れません、私もです(涙)

CM バトル編
CM 連呼編
コメントムービー

WSで、してるところもあるみたいですね、関西はチーン。。かな?

あと、中スポに記事が掲載されてるよう?
中日新聞大阪支社で、当日版が午前11時以降なら買えます。
場所は堂島の紀陽銀行ビルの1階の自動販売機で平日のみ
バックナンバーは、1週間ほど、4階事務所に置いてます

CM放映スケジュール(4月5日・6日のみ、下に記載しました)

日本テレビ(4/6)
  12:00~  「メレンゲの気持ち」
  00:58~  「ミュージックドラゴン」
  02:28~  「東京暇人~ TOKYO hi-IMAGINE」

関西テレビ(4/6)
  05:10~  「買物生活ほんでなんぼ?ベストヒット/ピーコ&兵藤のピーチケパーチケ」
  05:10~  「ピーコ&兵藤のピーチケパーチケ」
  02:51~  「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜」

朝日放送(4/5)
  08:00~  「モーニングバード」
朝日放送(4/6)
  14:00~  「WEEK END ワイド」

名古屋テレビ(4/5)
  23:15~  「小杉と後藤と取扱注意芸人たち」
名古屋テレビ(4/6)
  07:55~  「ドデスカ!/サクセス」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/04

予約してきました♪

さっそく、「FACE to Face」 予約ーーー!!!

   20130403予約


「俺は俺」と自分を信じる歌詞・・だそうで♪
で、楽屋コーナーは、スペシャルですって、長めですって!!

えっと、実は、今まで、本当の意味での連続1位の大切さがわからなくて
一度、落ちたら、事務所も内容や宣伝に本腰入れてくれそう、、、なんて思っていたのも事実

それは、大きな間違いと気づきました。。。

連続でなくなった人のあの扱いを見てたら(^_^;)
記録は、TV、雑誌、マスコミ、事務所の立場、すべてに絡んでくるんですね

こうなったら、半永久的に連続、続けたい!!!
いずれにしても、まずは、オリコンに反映させるのが一番大事

オリコン加盟店
いつも、思うけど、この表、わかりにくい(-。-)
大手では、新星堂、HMV かな~

・ タワレコオリコン加盟店
盛岡、秋田、渋谷、新宿、汐留秋葉原、神戸、姫路、京都、大津、橿原、岡山、広島、高知、鹿児島
その他の店舗は協力店なので、買わない方が無難

・ ツタヤ
ほぼ、オリコン加盟店ではないので、買わない方が無難

・ コンビニの場合
セブン、Amazon 等のコンビニ受け取りはオリコンにカウントされません
最初に受けとるのがお店なので、扱いがCDショップになります、コンビニはオリコン加盟店ではありません
コンビニ払いの自宅受け取りにすればネット経由でカウントされるとの事です

・ ネット (この2か所は大丈夫です)
Amazon 予約
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

楽天Books 予約
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)


そして、表紙の雑誌がひとつ増え☆

◆ QLAP 5月号
nono の撮影が桜の目黒川であったのと同じ28日
撮影小道具の写真を見ると、QLAPの方も、どう考えても、亀・・・ですねww

QLAP!編集部 @qlapping (3月28日)
今日は、「QLAP!」5月号(4月15日発売)の表紙&巻頭にご登場いただく方の撮影でした!
天候に恵まれたので、外で撮影しました(^^) いい表情が満載です!お楽しみに♪


QLAP!編集部 @qlapping (4月3日)
雨、上がりましたね!ヽ(^o^)丿
「QLAP!」5月号(4月15日発売)の表紙にご登場いただく方は、晴れ男だそうで。
感動するぐらいの晴れ男パワーを発揮していただきました!!
添付は撮影小道具です…(笑)
。 p.twipple.jp/j0ZLW

   20130404QLAP亀

にしても、いつから雨男から、晴れ男になったんでしょ?
ご自分では、そう思ってるんだろーか??

なんて、可愛いんだろ ←結局これww


◆ ニライカナイの風
屋良くんのJ-web の連載に亀ちゃんの名前が!!
思わず、どこだったか捜したら、ジュニアのとこなんですね(^_^;)

ドリボ、2007年の屋良くんのと2011年の3人の時が見てて気持ち良かった♪
屋良くんも、すごく頑張ってて、元気そうで、何より!!


でね、CD発売のお知らせは、あったもののやっぱりなんか、ヒマww
せめて、おおよその日程でもいいから、ツアー詳細プリーズ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/03

うちにも会報が届きました♪

もうすでに最初に届いた人から3日経過しましたが
うちにも届いたーーーっ!!

みなさん見てるだろうけど、嬉しくて載せずにいられないww

   20130403会報004


なんて、怪しげなんでしょ、可愛すぎるww
超俺亀梨だけど、ヲタにはわかるのよ、この可愛さ(〃▽〃)

   20130403会報004-1

ドクロまで、太ってなくて良かったww

単独FCになってからのこの充実ぶり、素晴らしすぎる、神です!!!
今までは、なんだったんだろうと、首をかしげずにはいられない

にしても、雑誌って、こんなにまとめて取材なのね、ちょっとビックリ(^_^;)

あ、ゆっちのネグリジェ、じゅんのの学ラン、把握してます
ディズニーの30連泊、当たっても困ると友からメール、それも把握してます
俺スタンプデコ、ほぼ均の俺、タジマの俺、ヤソキチの俺、これも把握してますww

   20130403KIRIN.jpg

   20130402俺俺10-12


そして、俺俺からのメールは、いつ届くんでしょうか?
4月もすでに3日、過ぎましたが、、、今週はマニュもあるし、、、頑張ってww


KAT-TUN 予定表

4月5日(金)
「ACTORS magazine Vol.11」 巻末グラビア&ロングインタビュー / 亀

4月6日(土)
「月刊プリンセス 4月号」 『俺俺』コミカライズ後編
シューイチ傑作集SP 日テレ系 10:30-11:25 「箱根グルメ旅行」未公開映像あり
巨人VS中日 副音声 日テレ系 15:00-16:55 (ゲスト中山秀征)・関西放送ナシ
炎の体育会TVSP TBS系 19:00-21:48 / 上田

4月7日(日)
巨人VS中日 副音声 日テレ系 15:00-16:55 (ゲスト・スピードワゴン)
日テレ系人気番組No.1決定戦 19:00-22:54 / 中丸・亀

4月13日(土)
リーガルハイ / プレミアムSPドラマ フジTV系 21:00-23:10 / 田口
間違われちゃった男 / 毎週土曜 フジTV系 23:10-23:55 / 中丸
巨人VSヤクルト 副音声 日テレ系 15:00-16:55 / 関西15:00-15:55(多重音声表記なし)

4/18(木) 
「ピクトアップ#82」 『俺俺』大特集・表紙 / 亀

4月20日(土)
「FILIX 6月号」 俺俺 / 亀

04/27(土)
「CLASSY」 インタビュー / 亀

4月30日(火)
「FREECEL」 『俺俺』 表紙巻頭12ページで大特集 / 亀

5月15日(水)
21枚目 シングル 「FACE to Face」 発売日 / KAT-TUN

5月25日(土)
映画 『俺俺』 全国ロードショー


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ダルビッシュ、完全試合まであと一人でした、残念だけど、やっぱりすごいな~
彼が高校三年の冬休み、アメリカ村でお母さんと一緒のとこを、見かけて
あの時にサイン、もらっとけば良かったと、ずっと後悔してますww
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »