2013/03/31

副音声&シューイチ&パナ亀

◆ 副音声
昨日の一番は、亀ちゃんのコージさん呼びww
いつのまに、こんな仲にww

   20130331副音声

WBC監督まで堕ちましたww
サンフランシスコで会って嬉しいかったって言ってくれたし

解説は、いつも通り、控えめで言葉を選んで、公平で
巨人に傾くのを止めようとしつつ

感じ良かったわーーーーっ!!!

WBCの取材の事も、本当によく覚えてる
球場で坂本選手に暖かそうって言われて、コート脱いだのねww

画面に映ったのは、5回表、7回表、9回裏
そういった意味で、、、も何回か聞けたしww 満足♪

今日の副音声は、一部地域の関西地方
切なすぎる(涙)


◆ パナ亀
J-COMで録画できました!!
なんてステキーーーっ!!

   20130331Pana.jpg

パナ、ソリオ、午後ティ、サワーズ、AOKI
まるで、亀PVコレクション・・・みたいですww

これはちょっとって思うCM、まったくないし
本当にありがたく貴重な事

タレントの良さを生かし、商品の良さもアピールでき

それをわかって作ってくれてる企業さんに感謝だわ~
J-ストも見習ってほしいww


◆ シューイチ
ゆっちの卒業特集、密着4カ月間
改めて、頑張ったんだなって凄いなって思いました

で、昨日のマニュ見て、映るだろうなと思ってたけど、キタ!!
映ったのは、8時38分、9時19分

2日前に楽屋でメンバーにプレゼン
久しぶりの黒KAT-TUN、色っぽさに萌える(≧▽≦)

   20130331シューイチ1

このたたずまい
野球亀と同じ人とは、到底思えないww

でも、これを待ってるの、待ってたの
これが大好きなの(〃▽〃)

メンバーの厳しくも愛ある意見ww

亀 最後、押しが弱くない? 中丸の意見が複雑すぎる
上 しゃべり方もある、淡々と読むから

でも、もちろん最後には、「すげーよ」 って言ってました
メンバーも嬉しそうなの、伝わってくる(^-^)


そう言えば、GoスポのHPが変わってます
GoingSports&News

そして、『俺俺』キャラクター人気投票 ”俺俺”公式サイト
携帯かハガキで応募 本日締切3月31日(当日消印有効)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/30

色んなお仕事!!

ついにプロ野球開幕
と、同時に副音声も開幕♪

最初、2回裏、6回裏CMあけ、8回裏
計4回、映りました☆

昨日も安定の可愛さ、相変わらずの美声(^^)

   20130330副音声1

副音声のお知らせテロップの写真も、今年は可愛いww
去年の微妙でしたもんね( ̄▽ ̄)

   20130330副音声


で、ドーム全景が空から映るたび
私らは、いつ行けるんだろうかと、、、早くして(^_^;)


◆ ズムサタ熱血 7時46分頃
開幕の東京ドーム、いい匂いがしたと思ったら亀ちゃん と宮ちゃんww
そして、安定のイカ好きww

   20130330ズムサタ


◆ スポーツ男子
スポーツ男子を支える仕事
8ページ、写真もすんごくステキだけど、テキストもすんごくいい!!

   20130330スポーツ男子


取材する側とされる側
そのどちらも知る身で、さらに一線で活躍できる人は、実はそう多くはない。
まして、彼のような異業種ならなおさらだ。

野球をしたり、Goingの仕事をしている時は
KAT-TUNの自分を煩わしく感じることも正直あります。


今でこそ評判もいいし、認められてるけど、
ここまでくる道のりは大変だっただろうなと、私でも想像できて

そして、そんな記事を読んだあと、Goスポのスタジオの写真があって
キャスター亀梨和也にウルウル、100点満点!!!

   20130330スポーツ男子1


亀ページだけじゃなく
飛んで、95ページにもちょこっと、載ってますので、気をつけて!

今日も副音声があり
その前に、関東では、スピンオフがあり・・・小窓で見よ(>_<)


さっき、カメラジで初めてニューヨークへ行ったって言葉が聞けて
早く詳細、プリーズーー!!

あ、裸体亀のCM、某サイトで見ました
あれ、なに(〃▽〃)

俺俺の雑誌も、次々に表紙が!!
4月30日発売のFREECEL / 俺俺を表紙巻頭12ページで大特集

来た球は全部打つ、こんなアイドル、なかなか、いないですよねww
少し前までヒマだったけど、そろそろ忙しくなってきました(^O^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/29

朝日新聞に亀ちゃん♪

折り込みのプロ野球開幕版(コンビニ買いでもあります)
紙面の内容は野球オンリー、セパ選手名鑑と公式戦の全日程入り

そのトップ面にアイドル亀ちゃんの写真とインタビュー、嬉しいです♪
日テレ系だけじゃない、ベースボールスペシャルサポーターのお役目


  20130329朝日新聞


朝日新聞で、しかも選手よりメインな扱いで、ちょっとビックリしました!!
当分、野球界、亀ちゃんを離してくれなさそうww


筋書きのないドラマを作ってしまう野球選手は、かっこいいなと思う
WBC、特にしびれたのは、台湾戦、普段味わえない感動で、生きる励みをもらえました

坂本選手と仲が良く、よく食事に行ってる、西岡選手は以前から交流がある
HRプロジェクトで18人に教えてもらった、松田選手の打法が僕にはあっていた

もうすぐプロ野球が開幕します
今からでもできるものならあの場所に立ちたい

自分の夢を実現してくれているプロ野球選手は輝いて見える
もっとプロ野球がもりあがるように、僕が少しでもパイプ役になれればと思っています。



今からでもあの場所に立ちたいって!?
オイオイ、やめて、痩せてww


「CM INDEX」#13_13 放送予定日 です!
楽しみーーーっ!!!

cm_index ‏@cm_index
【TV番組・CM INDEX】3/29(金)~の特集は、Panasonic Beautyです。
亀梨和也が登場した新製品発表会や4月OAのCMを紹介します。

群馬テレビ / 3月29日(金)23:00~
TOKYO MX / 3月29日(金)28:30~
J:COMチャンネル HD / 3月30日(土)23:30~
四国放送 / 3月30日(土)26:15~
高知さんさんテレビ / 4月1日(月)25:35~
富山テレビ / 4月2日(火)25:45~
KBS京都放送 / 4月5日(金)24:00~
OHK岡山放送 / 休止


俺俺の雑誌関連、初表紙、キタ!!
4/18(木) ピクトアップ#82『俺俺』大特集 / 表紙・亀梨和也


さあ、今日からプロ野球開幕ですね、2013年初の副音声生亀
ウキウキします、私らの誇りですよね、亀ちゃん、今日も大好き(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/28

日本映画magazine

6ページ、写真は4ショット

ちょっと丸いけどww
めちゃくちゃ、可愛くて、特に左のアップがすごく好き☆


  20130328日本映画1


「俺俺」最初に観た感想
たぶん、33回観ないと、全部の自分を拾いきれないんじゃないかなと思います。

前にも言ってたよね~
これは、ヲタに33回観ろって事でしょうかww

出来あがった作品は、ゆるい世界観ですけど、やってることはすごく細かくて
俺としては、監督が脳みそで描いてるものを表現することに尽くすだけでしたね



   20130328日本映画2


いつもお見せしている亀梨和也はここにいません
今までの亀梨和也という先入観なしに、フラットな目で見てくれると嬉しい
作品の内容をシンプルに受け止めてもらえれば一番いいなと思ってます。


オススメの日本映画
「悪人」 深津恵理さんが演じていた女性像が良かった
あの薄幸な感じに萌えました(笑)


やっぱり、ゆるい感じなのね、あの雰囲気、大好きです☆
どっかに、今までとは違う三木ワールドみたいに書いてたから、え?と思ってたけど、良かった

で、また触れられたくない存在になりたい・・・みたいな事書いてました。。
テキストは、けっこう、今までのとダブってるかな(^_^;)


5月25日に向けて、色んなものが、加速!!
俺俺スタンプデコ増殖、昨日、新たに3個追加され、今回のキャラ濃いっww

   20130327俺俺7-9

キャラクター人気投票!”俺俺”公式サイト は、3月31日まで
4月~5月にかけて、雑誌、テレビ、楽しみすぎる♪

それと、例の給水塔
場所、教えて頂きました、ありがとうございました

千葉市若葉区千城台北にある[坂月高架水槽]
千葉モノレール終点、 千城台駅すぐ

検索したら、マニアの間では有名な給水塔らしく
まさか、給水塔ヲタがいるとはww


Webにゆっちの卒業レポが上がっていて
事務所もやれば出来るやん・・・と思いましたねww

昨日の少クラ、TUNの歩道橋、亀×スガさんのリアフェ、KAT-TUNロックオン、既出でしたが
リアフェのグラサン亀、何回見ても、見とれる(〃▽〃)

で、ロックコンKAT-TUN
完全にストーカーの歌ですけどねww、格上の存在感でございました!!

カッコよすぎて、ヤバい、ヤバイい!!
ライブの予定、おおまかでもいいから教えてほしいです、でないと、落ち着かない(^_^;)

では、では~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

日曜日の副音声ゲスト、江川さんと上田さんのGoingファミリーです♪
こっち放送ない、なんてこと(>_<)
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/27

5月25日に向けて♪

下のスケジュールを見ると、掲載雑誌も続々と発売され
今は、全力で映画公開へ向けて動いてるんだなとしみじみ感じます!!

あ、明日発売、本日関西早売り、1Pずつ捜したけど
「CLASSY 5月号」 インタビュー / 亀 ←記載なかったです(^_^;)

ま、来月は、かなりの映画雑誌の表紙を飾ると思うので
節約出来て良かったかも~


この場所もどこか、探さなければ!ですね↓

  20130327俺俺給水塔


映画『俺俺』、亀梨和也演じる“俺”の思いが投影された給水塔は千葉県に実在!
cinemacafe.net

俺俺タワーも、第二弾、第三弾が発表されました
俺俺×entag


そして、昨日と今日は、ゆっち一色!!
私も写真をアップしとこ、卒業おめでとう!!

   20130327ゆっち卒業


昨日の夜は、安定のピザとコーラで応援したのかしら、サッカー
残念だったけど、ウッチーはやっぱりカッコいい ←急にww

あ、どーせなら、ジャニ初の大学院なんて、どうかなと?
そうなると、ジャニイチの高学歴!!


高校野球、上田さんの母校の済々黌、昨日、常総に勝ちましたね
こっちもおめでとう!


◆ KAT-TUN スケジュール♪

3月27日(水)
ザ少年倶楽部-プレミアム“年間総集編”- NHKBS 20:14-21:00 / KAT-TUN

3月28日(木)
『俺俺』 文庫本 発売
「日本映画magazine」 インタビュー / 亀

3月29日(金)
巨人VS広島(開幕) 副音声 日テレ系 17:50- 延長21:24まで(ゲスト緒方耕一) / 亀

3月30日(土)
「スポーツ男子。」 インタビュー&密着取材 / 亀
「TVガイドPLUSVol.10」 上半期注目公開映画先取りチェック / 亀
上田晋也&亀梨和也のGoing!野球 日テレ系(関西ナシ) 15:30-16:20 / 亀
巨人VS広島 副音声 日テレ系 19:00-20:54 (ゲスト山本浩二) / 亀

3月31日(日)
巨人VS広島 副音声 日テレ系 15:00-16:55(関西ナシ) / 亀

4月2日(火)
「おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER」 オシャレ有名人のヘアスタイル / 亀

4月5日(金)
「ACTORS magazine Vol.11」 巻末グラビア&ロングインタビュー / 亀

4月6日(土)
「月刊プリンセス 4月号」 『俺俺』コミカライズ後編
巨人VS中日 副音声 日テレ系 15:00-16:55 / (関西ナシ・阪神戦の予備)

4月7日(日)
巨人VS中日 副音声 日テレ系 15:00-16:55
日テレ系人気番組No.1決定戦 / 亀

4月13日(土)
リーガルハイ / プレミアムSPドラマ フジTV系 21:00-23:10 / 田口
間違われちゃった男 / 毎週土曜 フジTV系 23:10-23:55 / 中丸
巨人VSヤクルト 副音声 日テレ系 15:00-16:55 / 関西15:00-15:55(多重音声表記なし)

4月20日(土)
「FILIX 6月号」 俺俺 / 亀

5月25日(土)
『俺俺』 全国ロードショー / 亀


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/26

俺俺×entag!コラボゲーム第1弾

なにやら、色々なコラボが出てきますね♪

【俺俺タワー】
映画「俺俺」(主演:亀梨和也(KAT-TUN))とのコラボゲームアプリがentag!から登場!
「俺俺」キャラをどんどん積んでいき、世界一の「俺俺」タワーを作ろう!
くずれないようにスマホを傾けてバランスを取ることもできるぞ!
ハラハラ、ドキドキの「俺俺」タワーを今すぐ遊んでみよう!

【遊び方・ルール】
■右上に現れる「俺俺」キャラを積んでいくだけ!
■くずれそうになったらスマホを傾けてバランスをとろう!
■たまに出現するバランサーで、それまでのバランスをゼロに戻せるぞ!
■30mを達成すると、「俺俺」コラボ限定のアバターがもらえちゃう!!
(※アバターをもらうためには、entag!の会員登録(無料)が必要です。)


無料って事で、さっそくインストールしてやってみましたが
色んなキャラが出てきて、なかなか可愛い☆

第一弾って事で、第二、第三もありそうですね
今の所、Android 2.2以上の端末限定で、ガラケー、iPoneは対応してないみたいです。


昨日の「KAT-TUNのがつーん」

7周年の3月22日
お仕事終わったあとにお寿司屋さん行って、みんなで乾杯して、シャンパンで

10周年に向けて色々アクション起こしたい
俺らも、もう色々考えてるから

じゅんが、タイは何を言っても歓声がすごい
会場、全部、俺のファンとコーキに15分くらい話してたとww

タイ、また、行きたい
KAT-TUNのライブで海外に行きたいですね


と、ここまでは、具体的な話しはなく
ニューヨークの話しも特になく。。。

10周年へ向けてと・・・3年後の話しばかり(^_^;)

今年も、記念すべき7周年ですよ~~!!
いつやるの、今でしょ!!

最後の最後にコーキが!!
夏とかツアーとかあったり、毎年、けっこう忙しかったりするんで


ま、特に具体的ではなかったけどww
やっぱり、春じゃなく、夏みたいですね

もし野外なら、広場だったら席とかあるのかな、競技場だとサウナみたいだろうな
う~~ん、嬉しいような、悲しいようなww


そして、ゆっち、お疲れさま、卒業おめでとう♪

TVぴあ @tv_pia
KAT-TUNの中丸雄一君が、晴れて早稲田大学人間科学部通信教育課程を卒業
卒論のテーマは「黒人音楽のグローカリゼーション」
サブタイトルは「ヒップホップ文化の伝播と変遷過程をふまえた今後の展開についての考察」
中丸くんは卒業式に羽織袴で出席し、感慨深げでした!【ニコ】


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/25

生はステキ!!

とってもとっても、キャワでした☆
1週間抜けて、生番組の大事さをめちゃ痛感!!

どこに行ってても、日夜には、帰ってきてくれる安心感♪
そして、プクプク度も、1週間単位でわかるしww

ま、サンフランシスコ亀が、あまり映らなかったけど
うん、我慢します(>_<)

いま感じるままに走れば~
来週からだとばかり思っていた新曲の「DRAMATIC」

勝手に変わったオープニング曲!?
「ドラマチックな展開が」と言う亀ちゃんww


準決勝の試合前、山本監督への言葉
「一緒にアメリカに」

試合が終わっての山本監督の言葉
「頑張ったよ」

亀ちゃんの言葉
「いいゲームをたくさん見させて頂きました」

握手した監督の目が、少し潤んでいたような

悔しい負け方、敗戦直後のインタビュー
すごい緊張するなか、あの表情、発した言葉

どれだけ、監督の心がいやされたか、見てたらすごくよくわかる
これこそ、まさに、ベースボールスペシャルサポーターです!!


でも、やっぱり、悔しいですね(>_<)
あの東京ドームの劇的勝利の台湾戦も生で見てたのね

タイムリーに、土曜日の副音声ゲストは、山本WBC監督です
金曜日は、緒方元巨人外野手

あ、それにしても、座ってる時の腰のくびれが、たまりません(〃▽〃)


「俺俺」スタンプデコ、第二弾配布
巨乳 溝ノ口 ロン毛

 20130325増殖

そして、俺俺キャラクター人気投票は、3月31日まで
”俺俺”公式サイト

これ、1位は、雑誌ですよね(^_^;)
なんとなく、テレビで酔っ払った亀ちゃんに近いナオが見たいww


J-webに、「俺俺」特設サイトオープン
2つのミッションの様子をお届けとの事

ミッションNo.8 『俺、毎日「俺俺大ヒット!」と唱えます』
ミッションNo.16 『俺、亀梨和也の33の”こんな1面”を挙げます』

亀ちゃんからのメールも届くみたいで楽しみ♪


今晩の24時からラジオ、「KAT-TUNのがつーん」
大阪は朝日放送、3人登場で、ステキな生放送です!!

何か、具体的に話してくれるのかな (^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/23

今年も始まるプロ野球♪

日テレプロ野球地上波の予定が出ました!
1844 試合スケジュール

また今年も、たくさん登板するんでしょうか?
ベースボールスペシャルサポーターさん(^_^;)

3月29日(金)
巨人VS広島(開幕) 日テレ系 17:50- 延長21:24まで

3月30日(土)
巨人VS広島 日テレ系 19:00-20:54

3月31日(日)
巨人VS広島 日テレ系 15:00-16:55 / 関西なし(阪神戦の予備)

4月6日(土)
巨人VS中日 日テレ系 15:00-16:55 / 関西なし(阪神戦の予備)

4月7日(日)
巨人VS中日 日テレ系 15:00-16:55

4月13日(土)
巨人VSヤクルト 日テレ系 15:00-16:55 / 関西15:00-15:55(副音声表記なし)


ただ、関西、放送がかなり厳しい状態です
行けないんだから、せめてテレビくらい見せろーーーっ(>_<)

と、思わず叫びたくなるww

1844開幕戦CMが流れ、バックにはKAT-TUNの新曲「DRAMATIC」
某サイトで見ましたが、声が聞こえん、マエケンの顔しか印象に残らんww

Goスポでテーマ曲として流れるのは、来週だろうけど
CMは流れますよね、土曜日も、とりあえず要予約!!


金曜日に買って、やっと袋から出したドル誌
ポポロ、Myojo、共に安定のカッコ良さ

  20130323ドル誌2


でも、年々、カッコいいより可愛いって言葉が増えてきて
青空でシャボン玉、リムジンでひとりあやとりww

  20130323ドル誌1


そしてもうかなり話題になってますが、横尾くんの10000文字
止めようって思った時の亀ちゃんの事

相談はしてないです。わかるんでしょうね。やめようって考えてたのとか
”どんな事があっても、俺とお前の関係は壊れないよ。
おまえが料理人になろうが美容師になろうが、俺はおまえと遊ぶよ”って

違う世界の友達じゃなくて、いっしょの世界を見てる先輩、後輩、友達でいたかったから
倒れそうになる俺を、亀梨くんがずーっと後ろから引っ張って、支えてくれてる感じでした。
ずーっと。

なんだろ、やっぱり好きになって良かったです、ウルウル
間違いなく、性格イケメン(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

昨日、お祝いさせて頂きました♪

  20130322・デビュー7周年
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/22

亀カメラ@MAQUIA

vol.27ルール
「ルールがない世界はつまらない。
きちんとルールを知った上で、時に大胆に破れる自分でありたい」


  20130322MAQUIA.jpg


常識のルールを知った上で、守るべきところは、守って、時には大胆に破って
歌舞伎みたいなスタンスがいい

この仕事をやってる以上、非常識であることもエネルギーや魅力になるから
自分の中にある”普通”と”普通でない”感覚の両方を大切にしたいと思ってる


そして、恋のルールに関しては・・・。

恋人がいて浮気して、それで別れる事になっても最後まで言わない
それは、男の優しさでもあり恋愛のルール・・・だそうです

ファンの子との関係もそれに近いよね
いつも本気で大切に思うし、本音で接しているけど、だからと言って
私生活とか、不満をぶちまけるのは違うと思う

だからね、秘密はあるよ(笑)
でも秘密があるからこそ、想像力はふくらむし、愛も深まるんじゃないかな。



黄色のテープ、なんなのこれ(〃▽〃)

ま、愛が深まるなら、秘密はあってもいいんですけどねww
ファンの子は大切に思ってくれてるみたいだけど

ファンのオバさんは、どーなんだろ?
いつも、子って言うから、前からずっと、気になってたのよww

カメラジにメールして聞いてみよ(*^^)


あ、そして、ビックリ度100%のニュースww
堺雅人さんと菅野美穂さんが、来月結婚ですって?

そっか、あの大奥は、少なくとも堺さんの方は、ガチって事でww
でも、久しぶりに心からおめでとうって言える芸能人カップル

堺さんは、カツンメンバーとの共演が多くて、とても他人とは思えないし
主題歌が好きで見始めた、「イグアナの娘」、超ハマってましたし、大昔だけどww

お幸せに~~~♪


でも、やっぱり、ジャニーズとの結婚は難しいみたいですね
ふっふ ←ナニww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/22

KAT-TUN デビュー7周年 おめでとう♪

KAT-TUNがいてくれる
その存在だけで、毎日幸せで、より楽しくて、より笑えて


  20130322・7周年


心から、おめでとう & ありがとう!!

だけど、デビュー日に何も新しいお知らせがない
色々、噂はあるんだから、早くしてもらいたい!!

去年の今頃は、名古屋コン

亀ちゃんが手羽先の変なマネして、田口ママのヨーコが来てたよね
そうそう、あの子らが、名古屋城へ行って、ひつまぶしを食べたのも今日だよね

名古屋城では、変な兜と数珠を買ったから、私らもあとから買って
あれ、どこいったんだろww

お店では、亀ちゃんだけ、おかみさんにご飯をよそわれたんだっけ?ww

あれから、1年たって、嫌いな人は増えたけど ←オイww
亀を好きな気持ちは、皆、変わらず、今日をまた迎えられて

と、7周年の朝、内輪メールで盛り上がってました♪

本当にそう!!
大好きな気持ちは変わらず、来年もさ来年も、一緒に3月22日を迎えていければ☆

で、今、一緒に5人揃ってるんですよね(≧▽≦)
今日から、8年目に突入です♪
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/21

本日の発売雑誌♪

◆ 映画雑誌
「Cinema★Cinema」 (亀梨和也、加瀬亮、三木聡監督)
「シネマスクエアvol.50」 (亀梨和也、三木監督)
「別冊プラスアクト11号」 (亀梨和也、三木監督)

◆ TV誌別冊
「TV LIFE Premium」 (亀梨和也)
「ぴあ Movie Special 2013 Spring 」 (亀梨和也&内田有紀&三木監督)

◆ 週刊誌
女性セブン/ラム上半身裸亀


朝から、ささ~と見てきまして
とりあえず、映画雑誌3冊のみ買いました!


・ 「Cinema★Cinema」 6ページ/裏表紙・俺俺ポスター

いつものカッコいい亀梨和也だけは世界観にそぐわないから封印して。
ほぼすっぴんで、カツラをつけて、着替えてそれをひたすら毎日繰り返すという(笑)
ほかのキャラを演じれば演じるほど、均が一番難しいと感じた



 20130321シネマシネマ2 20130321シネマシネマ1


今まで三木さんの作品が好きだった人がどう観てくれるのか
亀梨和也って商品と組んだことをどうとらえてくれるのか、すごく楽しみです。




・ 「シネマスクエアvol.50」 12ページ

台本を読んでいてもそうだし、実際に三木監督と現場で芝居を練り上げていて
どことなく哲学的なものを感じたんです。
セリフに関するこだわりがすごく強い



 20130321シネマスクエア1 20130321シネマ


最初は、33役もなかったんですよ、どんどん足されていって

ナオはとにかく可愛い子振ろうと。
関係者いわく、ナオは酔った時の俺らしいです(笑)


空き時間は、何かしてないと落ち着かない
トースターを買って、磯辺焼きを作っては、共演者の皆さんに配ったりして


 

「別冊プラスアクト11号」 12ページ

三木監督
僕自身は、亀梨和也という役者を得て出来たという意味では、
ひとつ、ターニングポイントにはなるだろうなと思います



 20130321あくと2 20130321アクト

亀梨
試写を観て、最初は処理しきれないというか、頭の中で
そう、パニック・・・でしたね
どこを観ていいのか、わからない、全部、自分だから(困惑)
ひとりになりたくて、ひとりで蕎麦を食べに



やっぱり楽しみすぎる
三木監督×亀梨和也(≧▽≦)

先週の「MOVIEZ」の時も思いましたが
映画雑誌って、どれもこれもページ数が多くて、内容が良くて、ビジュが良くて☆

厳選しようと思ってたのに、、、全部買ってしまったやんか(^_^;)
皆さまにもお薦めしときますww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
2013/03/20

「俺俺」キャラクター中間発表!!

楽しみにしてました♪

「人気投票1位のキャラクターで雑誌に出ます」

   20130320トップ3


「人気投票33位のキャラクターでメディアに出ます」

   20130320ワースト3


1位のナオは、なんとなく予想できたけど
でも、これだと、ちょっとフツーかなと思ったり(^_^;)

33位が、ちょっと意外でした
映画雑誌にいましたね、選挙ポスターww

   20130320ポスター

最下位ってめちゃ重要ですよね
メディアってことは、テレビって事でしょうか?

巨乳もおもしろいです
私としては、赤ちゃんも見たいし、言葉も聞きたいww

ネオほぼ均の俺・・・なんでしょ、これww
31日、どんでん返しが、あるんでしょうか、楽しみは続くーーー!!


読売ファミリー、フラゲしてきました!!
通常は、明日の関西の読売新聞、挟み込みです

  20130320読みふぁみ


シューイチで登場
日曜日は、5時半に起きて、6時過ぎには日テレに入るようにしています

KAT-TUNの事にもかなりふれてくれてます

亀は、グループ思いでアイデアマンで
ライブでも先輩がやったことないようなセットを考案しています。


中高生からの仲間と友達感覚で仕事を続けられるのは幸せです
もっと幅広いジャンルにチャレンジしていきたいです


いいですね、メンバーの写真(≧▽≦)


WBCは、ドミニカが優勝!
生放送はなかったけど、テレ朝で深夜の0時30分から、録画放送あります

もしかして、またスタンドにいたりして??
一応、念には念を入れて、予約しときましょ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/19

亀ちゃんを探せ!!

侍ジャパン、すっごく残念でした(゜_゜)
でも、WBC期間中は、超楽しかったな♪

すぐにシーズンが始まりますが、敵チームでもWBC戦士たち、応援しそう
アカン、アカン(笑)

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした
そして、ありがとうございました!!

亀ちゃんも、お疲れ~
日曜日のGoスポ楽しみにしてる!!

番組表予告
WBC日本代表山本浩二監督が生出演!
今だから話せる激闘の舞台裏&秘話に上田・亀梨が迫る!!
亀梨もWBC取材で選手を直撃!


で、「ウォーリーを探せ」より簡単な、「亀ちゃんを探せ」
一度見つけてしまうと、もう亀ちゃんしか見えませんww

紺色っぽいマフラーにカーキのコート、終始嬉しそうにしてて
中は、ユニフォームを着てるのかな!?

横には、Goスポのプロデユーサーとマネ
一応、映ってるのチェック出来たとこです↓

2回裏・糸井選手の時
5回裏・稲葉選手の時、みんなと一緒にイナバジャンプしてるしww
6回裏・阿部選手の時
8回裏・井端選手/阿部選手の時、かなり大きく映ってます、「ニッポン、ニッポン」って叫んでるww
9回裏・糸井選手の時

私服で観客と一緒に応援して楽しんでる様子
日本では、スタンドで声援なんて、経験出来ないだろうし・・・ね。

なんとなく、写メ掲載は控えました(^_^;)
各自、ご自分で、ウォーリーじゃなく、亀ちゃんを探して下さいww

どの場面でも、だいたい左上あたりです
きっと、すぐ見つかるはず、めちゃ可愛いんで(〃▽〃)


「俺俺」キャラクター人気投票(3/31まで)
いよいよ、明日、3月20日は、中間発表です!

”俺俺”公式サイト

ちなみに、私は、毎日1回、投票してます
もちろん、同じキャラに、何位か楽しみ♪

キャラスタンプは、なかなか増えないですね
いつ更新されるのか?・・・マニュアルみたいと、友からww


明日20日の関西TV深夜3時30分から4時、「まいど!ジャーニー~
座長亀ちゃんがチラっと映るジャニワの回です!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(5) | Trackback(0)
2013/03/18

エィティアンドティパーク!!

焦らされた分、喜び爆発!!
勝手に行方知れずにして、ごめんなさいww

噛みそうになりながら、「えぃてぃあんどてぃぱーく」
何をしてもいちいち可愛い


   20130317Goスポ1


現地は寒いってのもしっかり伝わってきたよ、名レポーター
先週は文句言ってた髪型も、激可愛い(〃▽〃)


   20130317Goスポ3


めちゃ短い時間だったけど、VTRでしたけど
うん、天使が舞いおりてきたよう♪

   20130317Goスポ2


とりあえず、これだけ言いに出てきましたww

あ、大事な事を!!
侍ジャパン、頑張れーーーっ!!

もうすぐ試合ですね
日本中が応援してるよ~~~☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

めざまし、田口くん、5時54分、6時5分 ←多分
「入口出口田口で~~す」、イケメンでした♪
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/17

いずこへ!?

春ですね、温かいです、東京では桜の開花宣言
でも、うちのワンは、まだ毛布が手放せず、にゃんかww

   20130317わん

あ、もういい大人なんで、犬は犬、猫は猫と言わなければ
福山さんに怒られるww


昨日のカメラジ
「仁井さんのブログ、見てますよ」と!!

さすが、上手だわと思ってたら
案の定、トドメ刺されて、堕ちた仁井さんww

仁井聡子さんのブログ
VIVAにいのひとりよがり

始まりの振りでも
「肉体美もすごい亀梨和也さんがお送りするHANGOUT」って言ってくれたり

ブログ内には、「青天の霹靂」って言葉も登場
ちゃんと、知って下さってるんですね(^^)

でも、仁井さん、番組止めちゃうんですか?
残念( ̄▽ ̄)

埼玉友から
ヲバパーソナリティ、NACK5には、まだたくさんいるから大丈夫とメールありww

あ、仁井さんは、まだ若いですけどね(*´ω`*)
30代ですもんね

でもま、結婚もされており、一児の母って事で
この辺りの扱い、やっぱ、上手やわぁww

と、テンション上がってたんですけど~

土曜日のGoスポ、最後まで亀ちゃんには触れずじまい
今、現在も、番組表に名前なし

今まで、どんなに忙しくても、休む事なかったし
よほどの仕事が、海外であるんでしょうか?

いったい、どこに行ったんでしょ(´・ω・`)
行方知れず。。。

そして、WBC準決勝(18日午前10時)の相手が、プエルトリコに決まりました
アメリカは負けて決勝に出れず、国内は盛り下がってるとか

今日のシューイチで手嶋さんが
「ウィンブルドン方式では、イギリスの選手はいないんだけど、場所を貸してる。
アメリカも早くそういう現実に慣れてほしい」

超、笑ってしまいました

あ~ぁ、日夜、生亀を見ないと、1週間が乗り切れないなぁ
そっか、だから今週は、間に祝日があるのかww

でも、やっぱり、WBCの取材に行ってると思うんですけどね ←シツコイ
どうなんだろ?

そうそう、金曜日のハピくるのパナ亀のコーナーで
以前は飲むとこでよくお会いしたけど、最近はお会いしないと、話題が出てました

やっぱり、相当忙しいんですね(^_^;)

さて、ちょっと早いけど、私は、今からご先祖様のお墓参りへ
行ってきます!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2013/03/15

MOVIEZ (ムービーズ)

6ページもあり、写真も7ショット
期待以上の多さにビックリ、値段も680円と安い、買いです!!

ポニョ~~、思わずほっぺをハートで隠すww
ちょい前のGoスポおにぎり亀と髪型、よく似てます(^_^;)

  20130315MOVIX2.jpg

こっちは、文句なし、カッコイイ♪
こういうポーズさせてら、右に出るものはいないww

  20130315MOVIX1.jpg


具体的に俺俺について、こんなに語るのは、雑誌では初めて?
けっこう、読み応えもあり!!


やっぱり最初は、自分の役を中心に追って読むんです
でも、今回は演じるキャラクターが多いので
「誰に感情移入したらいいんだ!?」と悩んじゃって(笑)

ところが、完成した映画はとっても分かりやすくなっていてビックリ
三木さんの演出力の賜物なんですけれど、あらためて
映像の力のダイレクトさを目の当たりにしました。

映画のテーマは、「永野均という若者の成長記」と捉え本作に挑んだ

とりわけ印象深かったキャラクター
ナオの大学の友人だという”溝ノ口”は、スタッフのあいだでウケていた
ロケ撮影で雨の時、モジャモジャ頭の”瀬島”は、ヤバかった

三木さんのどの笑いも計算されつくされたもの
セリフの一つ一つ、句読点を入れる位置まで細かく指示され
僕としても大好きな三木ワールドを形にするために、一字一句、セリフを変えないよう心がけました。

三木さんは、解釈は観る側の自由に委ね
あえて全部は説明しないところがいいですね

三木組の怪優陣との共演シーン、楽しかったですねえ
「うわぁ、俺、三木組に出てるよ!」ってテンション上がりました

三木さんの作品って、現実や日常と異空間との融合が印象に残るんです
ちょっと別の世界にトリップできちゃう
ニュアンスをわかりやすく言うと「千と千尋の神隠し」に近いのかなって



溺愛亀担、隠れ三木坦の私としては、ヨダレもん

亀ちゃんも感じてた、解釈は観る側に委ね、全部は説明しない三木作品
「俺俺」のラストは、小説とは違う三木さんオリジナルです

早く見たいーーーーっ!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

日曜日のGoスポ予告にまだ、名前ないんですけど。。。
まさか、休むとは思えないし??
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/15

パナ亀 WSやらスポ紙やら~

まずは、関西朝のWS

おはコール5時44分・6時37分、おは朝7時32分
めざまし6時9分・7時33分

 20130315ぱな5 20130315ぱな6


 20130315ぱな1  20130315ぱな3


めざましは、メイキングも流してくれ(〃▽〃)

 20130315pana2.jpg 20130315ぱな7


脱いでも、男前!!!
1週間の豆腐ダイエットが効いてるww

カッコいい、早く見たいっ!
サイトのアップも楽しみです♪

ZIPは、関東も流れなかったらしく、朝から皆さん、文句ブーブーww


そして、関西スポ紙
スポーツ報知とデイリー、、、だけでいいかな(^_^;)

 20130315スポ紙


ふぁぁぁ~~~
朝からいいもの、見せてもらえました(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
パナソニックCM | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/14

全身、男前!絞りました!

日曜日のGoスポに名前がなく、どこへ行くのやら行ったのやら
はたまた、インフルか風疹かと心配してたけど・・・。

元気に日本にいましたww

昨日から、私の狭い範囲の話題
坂東さんやら、辛坊さんやら、相棒やら。。。

これと言って何もなく、超超ヒマにしてましたが
やっと、キターーーっ!!

ですので、大量に載せてみましたww ↓↓


今回で4回目なんですけど、毎回すてきに撮っていただけてありがたいです

今まではひげや頭皮でしたが、今回は全身。
一日中ハダカでした。正月明けだったのでお餅を控えました。絞りました

男性美容のキーワードに「全身男前」を挙げて
しっかり意識して生活していきたいです。自分への自信にもなりますし

撮影で使った音波頭皮ブラシがすごく気持ちよかったですね

中田選手は(監督から)ひげを剃れと言われていた。
プレゼントする約束をしているので、優勝してプレゼントしたい


亀ちゃん、全身ツルッツルになるのね(*´ω`*)
メンズグルーミング

TVぴあ‏@tv_pia
Panasonic Beauty男性美容新製品発表会にイメージキャラクターの亀梨和也が登場。
「全身、男前」をキーワードにシャワーを浴びる亀梨くんの鍛えた裸体が印象的な新CMは、
4月上旬よりOA。4/22〜28には品川駅に全身ビジュアルが登場するのでぜひチェックを!

テレビライフ‏@tv_life
亀梨和也さんがPanasonic Beautyの新製品発表会に出席。
4月上旬から放映される新CMでは、裸でシャワーを浴びるシーンを収録。
「一日中裸での撮影でした。ちょうどお正月明けの撮影だったので、
おもちを少し控えて(笑)、体をしぼり直しました」とコメント
また2013年の男性美容のキーワードとして、「全身、男前」という直筆"美文字"をその場で披露。
4月22日には、東京・品川駅に上半身裸のビジュアルポスターなどが展示されることも発表されました!

マキア編集部 志沢直子‏@MAQUIA_shizawa
パナソニック メンズビューティの発表会。 もちろんあの方がトークセッションで登場!
一足先に見せていただいた新CMのカッコよさにもクラクラ〜(◎_◎)
新CMでは水しぶきをあげてシャワーを浴びながら「全身、男前」のコピーが(>o<)。ピッタリですね~

日テレNEWS24
billboard-japan
デイリースポーツ
日刊スポーツ


パナソニック様の映像は、本当に美しくて☆
一番楽しみなCMがキタ、キタ!!!!

裸でシャワーを浴びる、ですって! 
品川に全身ビジュアル登場、ですって(〃▽〃)

夕方のエブリーで、会見、流れたみたいですね~

友からメール
もしかして、今はリバウンド?、まるっ、カメコデラックス、可愛い、、、etc.

関西は放送はないので、動いてる映像は見れません
ZEROで流れるかな~、ホントのとこどうなのか、ちゃんと検証しなければww

とりあえず、明日のWS、要録画ですね!!

そして、旅立ったのかな?
中田翔に新製品を持っていくために??← 単なる空想ですww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
パナソニックCM | Comments(6) | Trackback(0)
2013/03/13

プライベートの充実を!!

すんごく ヒマ ・・・なんですけど (・.・;)
以前にも増して、仕事にも身が入らないし、家事もやる気なし。。

プライベートが充実してなくちゃ、仕事もうまくいかない
プラベは大事、仕事と恋愛はどちらも不可欠

誰かさんが言ってるのを聞くたびに、正直「イラッ」ってしてたけど
今なら、それもよくわかるww

私のプラベも充実させてーーーっ!!!

いつやるか? 今でしょ!!
早くお知らせをーーーっ!!

もう、秒読み段階とは思いますが
なんとか、デビュー記念日までには・・・。

とりあえず、予定表を作ってみましたww


3月15日(金)
「MOVIEZ 2013年 4/28号」 亀梨和也・加瀬亮 / 亀
「QLAP 4月号」 無邪気な素顔のドキドキショット / 田口

3月17日(日)
J Series Festival バンコク 14:00-18:00 / 田口

3月19日(火)
「BAFAOUT4月号」 『俺俺』短期連載 / 加瀬亮さん

3月21日(木)
「シネマスクエアvol.50」 亀梨和也×三木監督 / 亀
「別冊プラスアクト11号」 亀梨和也×三木監督 / 亀 
「ぴあ Movie Special 2013 Spring 」 亀梨和也&内田有紀&三木監督 / 亀
「読売ファミリー」 3/21号 (関西読売新聞のみ) / 中丸

3月22日(金)
☆ KAT-TUN デビュー7周年 ☆

3月23日(土)
「SODA」 『俺俺』作品紹介&決起イベント / 亀

3月28日(木)
『俺俺』 文庫本 発売

3月29日(金)
巨人VS広島(開幕) 副音声 日テレ系 17:50- 延長21:24まで / 亀

3月30日(土)
「スポーツ男子。」 インタビュー&密着取材 / 亀
上田晋也&亀梨和也のGoing!野球 日テレ系(関西ナシ) 15:30-16:20 / 亀
巨人VS広島 副音声 日テレ系 19:00-20:54 / 亀

3月31日(日)
巨人VS広島 副音声 日テレ系 15:00-16:55 / 亀

4月2日(火)
「おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER」 オシャレ有名人のヘアスタイル / 亀

4月6日(土)
「月刊プリンセス 4月号」 『俺俺』コミカライズ後編

4月17日(土)
リーガルハイ / プレミアムSPドラマ フジTV系 21:00-23:10 / 田口
間違われちゃった男 / 毎週土曜 フジTV系 23:10-23:55 / 中丸

5月25日(土)
『俺俺』 全国ロードショー / 亀


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2013/03/11

“俺”キャラクター投票&“俺” キャラクタースタンプデコ配布

”俺俺”公式サイト のトップと最新情報が更新され


  俺俺公式サイト


◆ ”俺” キャラクター人気投票
モバイルまたはハガキでの応募

・ 人気投票1位のキャラクターで雑誌に出ます
・ 33位のキャラクターでメディアに出ます

いつからどこで投票かなって思ってたら、始まりました

女装もいいし、赤ちゃんもおもしろいしww
どれにしようか、これ、楽しいわ~~~♪


◆ ”俺” キャラクタースタンプ
今回は、均、大樹、ナオの3人、5/25公開までに毎週増殖

   俺俺 スタンプ


こちらも、モバイルからのみです
ゲットした時は背景が黒、送ったら、背景が白に変わる・・・みたいです。

スタンプって書いてありますけど、ラインのスタンプじゃなく
今までみたいに、画像保存して、それを添付して送付・・・みたいです。

何やら最初は、わけわかめでしたが
やってみたら、けっこうおもしろかったww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/03/11

3月11日

被災地の景色が、2年前とほとんど変わってない
本当に、時間がかかる事なんですね

遠く離れた関西、安易な事は言えないし
到底、本当の辛さや悲しみはわからないと思います

でも、せめて、忘れないって事を実践しなければ!!
その事は、Goingと亀ちゃんが、いつも教えてくれる


豊間中学での子供たちとの野球を通してのふれあい
誰よりも声を出す亀ちゃん、こういうとこ、キュンときます☆

「172センチ、俺と一緒じゃんかよ」
きっと、全国の亀担、突っ込んだに違いなくww

大人げないバッティングも健在でした
「出ちゃった、また亀梨くんの悪いくせが」 と上田さんww

そんな突っ込みにもめげず
「みんな凄い後ろに下がって守ってる」と得意げww

取り戻すにはまだまだ時間がかかる
これからも継続的に今の状況を伝えていかなければいけない


最後に子供たちが夢を語る時の目の輝き、キラキラしてた♪


前後しますが、スタジオの27歳男子
髪の毛、クリンクリンで、可愛すぎるやん(^_^;)

昨日のWBS試合中は、バックネット裏にいたとの事だったので
映るたび、必死に探したけど、見つけられずww

第2ラウンドは、阪神の地味なトリが派手な活躍
台湾戦の盗塁に加えて、先頭打者HR、よくやった!!

だけど、これだけ、HRが飛び出す試合になろうとは
誰かさんが、また感化されて変なこと、言い出さないか心配(^_^;)

そして、いよいよ、アメリカへ行けます
野球発展のためにも、Goスポ視聴率の為にも、日の丸を背負って、侍ジャパン、頑張れ!!

決勝ラウンド(準決勝/決勝・各組上位2チーム)
米国カリフォルニア州・サンフランシスコ AT&T Park

準決勝1(3/17・日/18:00)・・・(1組 1位)vs.(2組 2位) 日本時間 3/18(月)10:00
準決勝2(3/18・月/18:00)・・・(2組 1位)vs.(1組 2位) 日本時間 3/19(火)10:00
決勝(3/19・火・17:00) ・・・ (1 勝者)vs.(2 勝者) 日本時間 3/20(祝)9:00

亀ちゃんも行けたらいいのにな~
あ、くれぐれも侍たちとは、夜の行動は別ってことでww

さて、そろそろ、本業のアイドルKAT-TUNの方も、動きがありそうな??
ずいぶん前から、キリンになって、待ってますので♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
2013/03/09

NACK5が視聴率1位獲得!!

FM NACK5(さいたま市大宮区)は29日、
首都圏のラジオ局の昨年12月度のラジオ個人聴取率調査で
首都35キロ圏の男女20~34歳層で平日平均、週平均とも
全ラジオ局中単独1位を獲得したと発表


さいたま新聞

ちょっと、ビックリしました
正直、全国放送から地方のFMに配置替えされた・・・と思ってたけど

すみませんでした
NACK5、人気あるんですね(^∇^)


今朝のカメラジ
寝起きのミッションは、なんと自撮りで1時間!!

カメラ渡されたとこからスタートして、セッテングして
シャワー浴びて、上がってきて、寝起きをずっと、これ大丈夫なのかなと


ただし、隠し撮りじゃないので、モザイクは入ってないと
なんで、ヲタの考えてること、わかるんだろww

ミッション、上映会とかしたいらしいです♪
いついつ!!

かけてくれた曲は、BRAN NEW DAY、EXPOSE、いい歌やわ~~
早く、ライブで聴きたいーー!!!

そして、最後に、「勇気の花」
この時期に、この曲をかけてくれた事、歌で伝えてくれるメッセージ

言葉は特になくて、そういうとこも、亀ちゃんらしいな~~と。
今日も大好き(〃▽〃)

日曜日のGoスポ
被災地での子供たちとの野球もすごく楽しみです


昨日、俺俺のフライヤー、ゲット
やっぱり、フライングで映画館に来てました

  20130309俺俺フライヤー


どのキャラが1位(雑誌掲載)で、最下位(メディア登場)なんでしょうね
楽しみすぎるわ☆

三木監督を探せ!!
探せたww

   20130309三木さん



昨日のWBC、スポーツっていいなと思いました
試合途中も試合後も、プレイにもマナーにも感動!!

日本の試合じゃなくても
今日も明日もあさっても、見よ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/08

一気に春らしく♪

花粉やらPM2.5やら、騒がしい春日和
道行く人もマスク姿、多いですね

そして、マスク姿と言えば ←無理やりww

ゆっちの金曜日デビュー、この目で見てきました!!
どう見ても、マネとタレ ←オイww

ま、こういうフツーなとこが、ゆっちの魅力
いつぞやのマトリックス亀とは、対照的ww

でも、これで、一般の人は、シューイチを見る楽しみがひとつ増えたり
作戦成功ってとこでしょうかww

で、ゆっちより、気になったのは、侍ジャパンの選手たちの記事
こっちは、まさしく金曜日ネタでしたね、合宿中ってのがマズいし(^_^;)

自分が悪いにしろ、野球選手、球場でヤジられるから大変だなとww


「俺俺」、新しいフライヤー、明日9日から置いてるんでしょうか!?
今日、梅田行くんだけど、フライングで置いてないかな~

クランクインニュース

そして、”三木監督を探せ”、隠れ三木担の私としては、必須ですww
でね、昨日、トライしたんですけど、かすみ目のせいで見つけられん(^_^;)


今年も開幕と同時にGoingスピンオフが始まります!
どうせ、大阪、放送ないですよね(-。-)

TVぴあツイッターより
3/30(土)15:30~16:25日テレにて「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」
巨人×広島の地上波開幕シリーズを盛り上げる大特集などオリジナル企画満載!



本日発売のオリスタ、午後ティ亀、載ってます
帰りに本屋さんへ寄って帰らなくちゃ


今日から、WBC第2ラウンドですね
初戦の台湾戦に勝っても負けても、計2回勝てば、アメリカへ行けます!!

でも、出来れば、全勝してほしいし
先発は、能見投手、頑張れーーーっ!

明日は、取材に入るから、盛り上がっといてもらわないと(^。^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/07

レコーディング♪

毎日のようにパンケーキ情報でしたが(^_^;)

やっと、キターーー!!!
待ってたよ、レコーディング!!!

アルバムからのツアー
って事でいいんですよね、ね、ね?

3月29日開幕に向けて
Goスポの主題歌も新しくなりますよね、ね、ね?

「Face to face」の発売日はいつ?
21枚目のシングルカットなのかしら?

と、色々と、疑問符だらけなんですけど、早く解決してーーっ!

相変わらず、毎日のように隣の芝生は青く見える
親族VS敏腕マネ、明らかに負けてるし(-。-)y-゜゜゜

今年はデビュー7周年
5周年に考えてて出来なかったこと、全部してほしいし、させてあげたい☆

デビュー7周年、7月7日(日)の七夕の夜、何かしないかな~
なんか、ロマンチックですし♪


フジテレビの音楽プロデューサー
きくちPの音組収録日記 ↓

『MUSIC FAIR』は去る2月6日の会議・全会一致で
『僕らの音楽』『堂本兄弟』同様「口パク」を受け入れないことに決めました。
「多くの視聴者がカラオケや口パクでも一向に構わないと思っている事も、充分把握した上で
多くのゲストを擁する音楽番組としては、画期的な取り組み」に挑みます!
歌手であるからには、フツーに歌えることが絶対条件だと思うので。



フジの音楽プロデューサー、全然、KAT-TUNを呼んでくれないから
はっきり言って、嫌いですけど ←オイww

この意見には、大賛成
ぜひ、特番含め、すべての歌番組にも適用して欲しいですね

そうなると、出れない人たち、多数いるだろうからww
KAT-TUN、出して下さい ←

そして、KAT-TUNにも、これを機に歌番組は生で歌ってほしい
すべての部分が口パクじゃないみたいですけど

歌唱力がないなら別だけど、実力はあるんだから、充分なんだから
なぜ生歌じゃないのか、前からすごく気になってましたので

けっこう、ジャニも生歌、増えましたよね~
SMAP、TOKIO、キンキ始め、NEWSも生歌になったしww


日曜日のGoスポ
WBC2次ラウンドを上田&亀梨が取材!
東日本大震災から2年、亀梨和也が被災地へ。
グラウンドを失いながらも9人で野球を続ける子供達との絆。



やっぱり、東京ドーム・・・行くよね (^.^)
侍ジャパン、アメリカへ行けますよーに!

東日本大震災、絶対忘れちゃいけない事だから
この企画、毎年続けてくれるスタッフと亀ちゃんに、ありがとう!!

で、子供達との野球、また大人げないボール投げるのかしらww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/06

Wink up & POTATO(早売り4月号)

◆ Wink up
「鳥籠がテーマ」

   20130306ウインクアップ

   
・ 孤独を感じる時・・・帝劇の舞台
・ 近況・・・27歳になるって信じらんない! 
 ケガが治るペースが確実に遅くなってたり、傷が残ったりと身体では実感してるけど(笑)


テーマは、すごくいいのに、、、
もっと、ページを割いてほしかったなと、未公開ショットも欲しいーー!!

女子力向上委員会、今月はリボンアイテム
過剰反応したセーター、タイツとは、テンションが明らかに違うかったらしく(^_^;)

読者のみなさま、お題を募集してます・・・との事ですww

◆ POTATO
デビュー7周年がテーマ

   20130306ポテト


・ 7年前の自分にメッセージ・・・
 「とにかく楽しんで、そのままの自分でいろよ、結構、大変だからなファイト」って応援したい
・ 転機となった出来事・・・「ごくせん」
・ 近況・・・ミステリー系の小説を読んでる
・ MY BEST of LIVE・・・「CHAIN」、あとはデビューの東京ドーム、あの景色は一生忘れない


『Going my way』は、阪神キャンプに密着

新井選手と伊藤選手にバッテイング教えてもらってた写真もありますね
左で打ってたらしく、、、Goスポ、映像流してーー!!


「俺俺」の英語字幕版予告がアップされました
Me Me Me Its'Me、、、英語の方が、迫力あるかも~

当たり前だけど、吹き替えじゃなく、字幕なわけで
となると、亀ちゃんの声が、世界中に配信されるわけで(^。^)

常々、思ってる事
彼の最大の武器は、もしかしたら、声かもしれないと

副音声の評判の良さもそのあたりもあるかも・・・。
なんて考えてます

カンヌ国際映画祭、2013年は、5月15日から26日まで
亀担、隠れ三木坦としては、非常に非常に非常に楽しみです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

[追記] 明日、7日の関西ローカル「ハピくる」に亀梨和也と名前ありとの事
    一応、要予約で~
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/03/05

ミッション更新♪

昨日、夜の9時過ぎに5つのミッション、やっと更新されました!!
朝からどんだけ、クリックしたかww


ミッション No.9   俺、3月3日「Going」で「俺」と言います
ミッション No.10  俺、3月3日都内某所で「俺俺」旗と持ってダッシュします
ミッション No.11  俺、3月3日、3時33分に起きます
ミッション No.19  俺、33尾の金魚をすくいます
ミッション No.25  俺、ライターを33回連続着火します


Goingで以外は、、、見た人が、一人もしくは二人ですよね?
新宿で走ってるとこや、金魚すくってるとこやら

No.25のライターで火をつけるに至っては、スタッフのみ・・・でしょうか?
笑うに笑えない(^_^;)

クリアしようと必死に取り組んでる姿
きっと絶対めちゃくちゃ、可愛いだろうなと想像(〃▽〃)

まだ、発表されてないミッションも、8個あります
メディアで取り上げてくれないなら、ヲタだけでも、思いっきり盛り上がりたい♪

5月25日に向けて、全速力で突っ走りたいなと!!


あと、ウインクアップが、また楽しみすぎる!!
Winkup編集部 3月7日発売(4月号)KAT-TUN情報】

◆ 今月は「鳥籠(トリカゴ)」がテーマ。
ヒモが張り巡らされ、閉鎖された場所に汚れたシャツで立つKAT-TUN。
”無感情の狂気”を表現する人、”虚しさ”を表現する人…。
先月とは違う方向性の、KAT-TUNでしか撮れない写真をお届けします。
◆ 「女子力~」でエロ要素がないアイテムにちっとも興味をしめさない亀梨&上田

アンケート etc.
日本TV2013年度前期番組モニター募集
CDTVアンケート(WBC日本代表に贈る応援歌)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球の解説について、世間では色々と騒がしいです。。。
正直、立つ位置も年齢も違うし、比較されても迷惑に思うんじゃないかな~
なにより、変なとこに敵を作るのは、イヤだなぁ(-_-)
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/04

ミッション決行中!!

昨日は、朝から真夜中まで大盛り上がりww
間には、マニュ更新まであり♪


◆ マニュアル
寝起きとかかなりガチです ←

きゃ~~~、楽しみ!!!!!

で、寝る時は、裸って本人から何度か聞いてますが??
モザイクなしでお願いしたいww


◆ Goスポ
急に「俺」って、言ったもんだから、ビックリ!!

そっか、3月3日に番組内で「俺」を言うわけだから
最初の5分間で言わなきゃいけなかったのねと、納得しました

ずっと、言うぞ、言うぞって待ちかまえてたかと思うと・・・。
なんて、可愛い☆☆☆

この「俺」、字幕放送にしたら、「ほれ」って書いてるみたいですねww
私、挑戦したけど、どーもやり方がわからず(^_^;)

WBCについては、頑張ってほしいの代わりに
「みなさんの活躍する姿をもっと見たい」、みたいな事言ってました

こういう、いい方する人、あまり聞いた事がなくて
野球が大好きで、選手の事、心から応援してるんだなって(^。^)

で、亀梨プロジェクト、勝手に裏プロジェクト始めちゃったしww
にしても、プロは凄いですね~

ホームラン、狙ってその場所に打てるのね(^_^;)
偶然に飛んできたと思ってたら、亀ちゃんめがけて打ってたなんて

ツヨくん&カズくん
2人の未来は、輝いてるよーーーっ!!

   20130303Goスポ


あとね~~~
せっかく頑張ってるのに、ミッションの扱いが地味すぎて

楽しみにしてた朝のWS、まったくなかったし
HPとDVDに入れるだけで終わりなのかな。。。

で、早く完了マーク、つけてほしい!!
No.9、10.11.17.19、少なくとも5個は、完了してる気がします(^^)

と、まあ、文句は色々ありますがww
ミッション決行とその先に待つ「俺俺」が、楽しみで仕方ありません(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/03

朝から大騒ぎ!!

今日の「まじっすか」は、引っ越しのプロのスゴ技
ゆっちが、スタジオでいつもの通り説明してたら、急に亀ちゃんが!!!!

   20130303まじっすか1


ダンボールを持って、スゴ技のお手伝い
スタジオ内騒然で、みなさん「え~~」しか、言葉が出ずww

そして、それが終わり
「亀梨くん、今日は?」とゆっちに振られ

俺俺という映画で33役、演じさせてもらったんですけど、
それにちなんで、33個のミッションを今、やっていまして、


朝の3時33分に起きて、都内を3本ダッシュして、33階まで階段を登ったりと
やってる最中にお邪魔しちゃいました。


「朝から地味なキャンペーンやってるんだね」とヒデちゃん

はい、かなり、今日も新宿でこうやって、走ってきました(旗を持って走る真似)
30mダッシュだったり、300mダッシュしてきましたんで

   20130303まじっすか2


「さすがの亀梨くんも、相当きつかったって言ってましたよね」 とひでちゃん
「ちょっときつかったってぼやきましたもんね」 とゆっち

「いや、そんなことないです(笑)」と亀ちゃん

このあともミッション続きます
みなさん、うちの中丸、よろしくお願いします


と言いながら、ダンボールを持って、爽やかに去って行きました~~
終始、嬉しそうな中丸くんも印象的でしたww


   20130303まじっすか3


昨日、シューイチツイが、「サプライズゲスト」登場します
ってつぶやいてた時から、もしかしてと思ってましたが、まさか、本当に来るとは(^O^)

シューイチとGoスポ、本当にKAT-TUNに優しいですね(^∇^)
これからも、毎週DR録画しなくちゃ!!

そして、4月から30分拡大、シューイチ、7時半から始まります
嬉しいお知らせで、良かったです♪

日曜日のコンサートの日程を組むのは、難しくなってるけど
この2番組のレギュラー、絶対、「しゅし」したいですね!!


今日は、私も3時33分にめざましをかけて、起きました
すぐに、また寝ましたがww

もう、走ったんですね、新宿だったのか~
このあとも続くみたいだから、まだ色々させられるのかなww

とりあえず、3月3日にするミッション
No.9 俺、3月3日TV番組「Going」で「俺」と言います。
No.10 俺、3月3日都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします
←完了
No.11 俺、3月3日、3時33分に起きます ←完了

この階段も終わったみたいですね
No17 俺、33階まで階段で登ります ←完了

本当に地味なキャンペーンかもしれないけれど
ベムの地方回りの時も思ったけど、頑張ってる亀ちゃんが、めちゃくちゃ愛しい☆


今夜のGoスポ予告
阪神の新戦力直撃と裏プロジェクト始動

   20130302Goスポ予告2 20130302Goスポ予告1

どこで、ミッションNo.9「俺」と言うのか、楽しみww

朝早くから夜遅くまで生放送、大変だけどいつも応援してる!
あ、Goスポの前にマニュアル、よろしく!!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

WBC、侍ジャパン、勝って良かった
今日も頑張って(^∇^)
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/03/01

3月1日です♪

春ですね・・・新しいお知らせも特になく、とってもヒマ(^_^;)
KAT-TUN予定表つくりました、ゆるゆるだけど~


3月1日(金)
「オリスタ」 『俺俺』決起イベント /亀

3月2日(土)
SATURDAY FUN(AIR-G'・FM北海道)12:00-12:55 /上田

3月6日(水)
「月刊プリンセス 4月号」 『俺俺』コミカライズ前編

3月17日(日)
J Series Festival 」 バンコク 14:00-18:00 / 田口

3月19日(火)
「BAFAOUT4月号」 『俺俺』短期連載

3月21日(木)
シネマスクエアvol.50 『俺俺 』 亀梨和也×三木聡監督 / 亀

3月23日(土)
「SODA」 『俺俺』作品紹介&決起イベント / 亀

3月28日(木)
『俺俺』文庫本 発売

3月29日(金)
「巨人VS広島」(開幕) 副音声 日テレ系 17:50- 延長21:24まで / 亀

3月30日(土)
「スポーツ男子。」 インタビュー&密着取材 / 亀
「巨人VS広島」 副音声 日テレ系 19:00-20:54 / 亀

3月31日(日)
「巨人VS広島」 副音声 日テレ系 15:00-16:55 / 亀

4月6日(土)
「月刊プリンセス 4月号」 『俺俺』コミカライズ後編

4月17日(土)
「リーガルハイ」 プレミアムSPドラマ フジTV系 21:00-23:10 / 田口
「間違われちゃった男」 毎週土曜 フジTV系 23:10-23:55 / 中丸

5月25日(土)
『俺俺』 全国ロードショー / 亀


春の番組改編もほぼ終わりましたね。。

秋に向けて、絶対、絶対に、冠、冠、冠、冠、冠、冠、冠!!!
あと、夏に向けて、コンサート!!!

そして、2013年度も、副音声は健在です
今年も、開幕から巨人戦を中心に見なきゃ・・・なのね(^_^;)


日曜日のGoing!
亀梨和也のプロ野球プロジェクトは12球団で最も変化した球団・阪神を直撃!
公私に渡る親友・西岡剛に再会!亀梨だけに語った「期待と不安」とは!?

先週の予告の亀ちゃんのとびっきりの笑顔(〃▽〃)
西岡ファンとしてひと言、亀梨くん、ありがとう☆


本日発売のオリスタ
俺俺、ソリオ、午後ティ

   20130301オリスタ2

俺俺決起イベント

   20130301オリスタ1

そう言えば、3月3日、どこ走るんでしょ!?
いっぱい人がいても困るし、いてなすぎても、張り合いないだろうしww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |