2013/02/28

朝から~♪

残した豆は、何だったのかと朝から大盛り上がりww

ポポロ編集部 @popolo_azabudai 【KAT-TUN@ポポロ4月号】

亀梨くんは、スタッフが用意したおこわを、もぐもぐ。
アサリ入りおこわで、俵型のふた口サイズくらいのもの。
キレイにお豆さんだけ残していました笑。
少しお休みできるタイミングがあったようで、お休み中の過ごし方を近況で話してくれましたよ。



アサリ入りおこわのレシピを見たら、グリーンピース発見!!

そう言えば、ファースト写真集に嫌いなものが書いてあったよ
確か、緑系のがあったと、友からメール

確認したら、、、緑の嫌いなもの、ピーマンだけしかなく、結局わからず(^_^;)
嫌いなもの・・・ピーマン、トマト、梅系

プロフィール、項目、20個くらい書いてあって
何年かぶりで読み返してみると突っ込みどころ満載ww

好きなファッション・・・シンプル ←えっww
寝る時の格好・・・パジャマ、ジャージ、パンツ ←今は裸ww
愛読書・・・最近、歴史の本(笑) ←ほぉ~

2003年10月14日~4泊6日・ニューヨーク、17歳
細くてチャラくて、まだまだ幼くて、なんて可愛いww

 20130228NEW2.jpg 20130228NEW1.jpg


ファースト写真集、もう10年前なんですね~

これ、毎年出してほしい、色んなとこの成長過程を見守りたいのにww
ま、セカンド写真集も出てないのが、現実ですが(-_-メ)


私、朝の忙しい時に、残したお豆さん騒動で、遅刻しそうになりました(^_^;)
写真集まで引っ張りだしてきてww

27歳のいい大人が、外で、嫌いなものだけを、より分けて残すって
素顔は、10年前と変わらず、まだまだ、お子ちゃま♪
可愛すぎてツライっ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

追記 友がポポロツイに聞いてくれた返事を、教えてくれました
おこわの上にのってた枝豆のようなもの、ただ詳しく覚えてないとの事らしく?
グリーンピースと思ったけど、枝豆だったのかしら(^_^;)
亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/02/27

Panasonic さまに期待♪

MAQUIAで、パナの仕事で身体を細くしたみたいな事、書いてたけど・・・。
このCM、去年の事かなと思って、スルーしてたww

細い時期、わからんかったし(^_^;)

美容家電、何やら、色々新発売されるみたいです
関係あるのかな、ラムダッシュはどうかなと思ってみたり~

パナさまのCMは、ムフッ、いつも身体がうずきますww


顔の肌ケアもできるドライヤー(6/1発売)

ドライヤーをかけている際に「肌の乾燥を感じる」という女性の声に着目して開発。
髪を乾燥した後、セット/コールド(冷風)モードにして顔回りに約1分間当てると、
水の微粒子イオン「ナノイー」と、ミネラルプラチナが含まれた風が出て肌のうるおいをキープする。

音波振動ハブラシ「ドルツ」シリーズ(5/1発売)

これまでより、歯の着色汚れ(ステイン)を除去でき、
「舌ブラシ」新搭載で、舌表面の汚れもやさしく除去。
新開発の「オーバルブラシ」で歯ぐきから内頬まで磨くことができます。

頭皮エステ[サロンタッチタイプ・皮脂洗浄タイプ] (6/1発売)

「フォーフィンガースパイラル機構」に新開発の「皮脂洗浄ブラシ」を搭載。
このブラシの回転動作により、頭皮を挟んで寄せ上げ、汚れを掃き出することができる
また、従来機種と比べて回転スピードを約10%アップ、ブラシの本数を4本から8本へ


◆ テレビ 「まいど!ジャーニ~」
本日、BSフジ 23:30-23:55(水)テーマ:ジャニーズワールドⅡ

亀ちゃんが、映るかどうかわかりませんが、一応チェック
前回に映ったジャニーズワールドⅠの再放送は、関西TVで3月6日です

◆ 雑誌 「SODA」 SODA編集部 @pia_soda
亀梨和也さん主演映画『俺俺』の作品紹介&先日行われた決起イベントの模様を、
3月23日発売号にてお届け!


ノーベル製菓、新しいキャンペーンが始まってます
ノーベルスプリングキャンペーン

もう春ですね、3-4月のKAT-TUN予定表、結構つまりそうな感じ♪
ゆちドラマ、主題歌は、どうなんだろ?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/26

亀梨くんと2人でDenim @MORE4月号

P.110から4ページ、写真は4ショット、どれも似合ってる☆
さすが、ベストジーニスト♪

デニムは僕自身ヘビーローテーションのアイテム

  20130227MORE2.jpg 20130227MORE1.jpg 20130227MORE3.jpg


ジーンズをはかない時は、デニム地のシャツをインナーとして着たりしますよ
家の中では、ほんとにこの写真みたいな感じ


   20130322MORE.jpg

家での時間を大事にしていて、500ミリのペットボトルもグラスにいれて飲む
その方が気分が上がるから


あ、モデルさん、横にガッツリいますのでww


Webに「俺俺決起イベント」レポ後半、アップされてます!
そして、コミックやら、文庫本やら~~

3月6日(水)
「月刊プリンセス 4月号」 梅田阿比「俺俺」コミカライズ前編
3月28日(木)
「俺俺」文庫本 発売


今、侍ジャパンVS阪神の試合、見てますが。。。
侍たち、心配やわ( ̄▽ ̄)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/02/26

SODA特別編集「スポーツ男子。」に亀梨くん

3月30日(土)発売、撮りおろしインタビュー+密着取材!!
ついに、スポーツの雑誌にまで登場ですww

SODA編集部‏@pia_soda

3月30日にSODA特別編集『スポーツ男子。』の発売されます
気になるスポーツ男子がグラビアたっぷりで登場♪ 
さらに、スポーツ男子を支える仕事に携わっている人物を直撃!

今回直撃した人物は……
『Going!』(日テレ系)でベースボールスペシャルサポーターを務めている亀梨和也さん! 
撮りおろしインタビュー+密着取材を行いましたので是非チェックしてみてください
☆詳細はこちら(Amazon)


もちろん、チェックしますとも!!!
すっかり、スポーツづいてる亀梨くんww

アイドル誌、テレビ誌、女性誌、ファッション誌、舞台雑誌、映画雑誌
今回から、スポーツ誌も増えましたww

さすが、超A級アイドル、誇らしい!!
だけど、私らどんだけ、雑誌買わなアカンねん(^_^;)

ところで、東京ドームでホームラン、挑戦するんでしょうかね。。。
嬉しいような、心配なような( ̄▽ ̄)


ゆっち、ドラマおめでとう
「間違われちゃった男」4/13から毎週土曜23:10-23:55

プロデューサーが脚本を読んで、ゆっちをイメージしてくださったとの事
嬉しいです(^O^)
Webテレビジョン  とれたてフジテレビ

じゅんののリーガルハイと同じ日ですね
リーハイは、23時10分まで、ちょうどかぶらないww

で、その入口出口田口くんは、タイへ!!
KAT-TUNがタイで人気だから、選ばれたのかな~

3月17日(日)14:00-18:00 バンコク
J Series Festival


KAT-TUNメンバー
仕事の幅が、広がってきたわ~~♪

あ、昨日、知ってビックリしたこと
三木聡監督とふせえりさん、ご夫婦だったんですね、なんかステキ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は、菊之助さんの結婚式です
出席はしないと思いますけど、、、念のため。
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/24

亀誕祭♪

毎年、2月23日は、亀担にとっては特別な日です☆

今年も、いつものお誕生日パーティに参加させて頂きました
幹事さん、お手伝いの皆さん、ありがとう!!


   20130223飾り付け


約40名、楽しかったーーーっ!!
久しぶりに会う顔、ちょこちょこ会う顔、初めましての亀友さん


 20130223ケーキ 20130223おはし


ゲームあり、イントロ当て、ビンゴ、プレゼント交換ありの

本人不在の中だけど、こんなにたくさんの人が集まって
異常に盛り上がり、祝える喜びww

普通に生活してれば、決して出会う事がなかった亀友ちゃんたち
色んな意味で、亀ちゃんに出逢えて、本当に良かったなと

ちょうど前の席の方が、動画を撮ってくださってて
DVDにして、ハングアウトに送ってくれるそうですので

見てね、亀ちゃん、若い子は少ないけどww


そのあと、こじんまりな人数で、3週続きの粉もんを食べに行き
最後にゆっちの好きなパンケーキで、シメました!!

   20130223パンケーキ


昨日は、土曜日って事もあり、全国各地でお誕生日会があり、また一人でしっとりと祝う方もあり
みなさんのケーキやら飾り付けやら想いを読んでると胸が熱くなる

亀梨和也さんは、こんなにも愛されてるんですよね
私も大好きです☆

亀ちゃん、27歳、おめでとう、そしてありがとう!!


◆ ズムサタ
放送中に、「亀梨総合P、おめでとうございます」と言ってくれて
エース、スタッフさん、ありがとう!!

   20130223ズムサタ


◆ 午後ティ販促篇CM
昨日のGoing、シューイチ9時38分流れました
スポットでもチョコチョコ、流れてるみたいですね

HP、CMと販促篇のウラ話し、アップされてます
午後ティHP・CM篇


◆ シューイチ
8時45分、俺俺決起イベント、きました
主題歌、聞くほどに、すっごくいい(≧▽≦)

ゆっちコメント
「弱音、疲れたとか大変だとか絶対言わないけど、これだけは、『ちょっと疲れた』 と言ってた」

やっぱり、すっごい大変だったんだなと

俺俺公式サイト ミッション1と33、完了してます
これからも、大変だろうけど、ドM目指してねww

で、エンディングにテロップが出て
”来週は番組から大切なお知らせがあります”

なんだろう、心配だわ( ̄▽ ̄)


今日のGoスポは、30分遅く、0時25分からです(>_<)

   20130223Goスポ予告

   20130223予告1


お誕生日、私も食べ過ぎて1日で太ったけど、本人、大丈夫かしらね~
怖いものみたさに絶対に起きてリアルに見よww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/02/23

Happy Birthday 亀梨和也くん♪

27歳おめでとうーーーっ!!!

今年もお祝いを言えるこの喜び
同じ時代に生まれて良かった ←若干の時差ありww

毎日、より笑って、より楽しく過ごせるのも
KAT-TUNと亀ちゃんのおかげ

心から心から感謝の気持ちを込めて

Congratulations on your birthday
I Love Kazuya ←


   20130223kazuya.jpg


唯一残念なのは、今日を一緒に過ごせないことでしょうか?(笑)

27歳の1年も信じた道を走り続けてください
ファンとして、精一杯、応援するーーーっ!!

いつも本当にありがとうーーー!!!
ハピパ、亀ちゃん☆
亀梨和也 | Comments(15) | Trackback(0)
2013/02/22

MAQUIA 亀カメラ

MAQUA、毎月、本当に楽しみにしていて
等身大の26歳(明日になれば27歳ww)の、心の奥がほんの少しだけど見える気がします☆

そのたびに、毎回、大好きって思ってしまう♪

   20130222マキア1

写真もいつもすごく好きです
今回は夕日をバックに撮影、儚さ、切なさ、強さ、すべて感じる(〃▽〃)

   20130222マキア2


未公開の写真もいれての写真集
いつ、出してくれるんだろ、ハガキで要望出す事、多すぎるww


VOL.26 ひとり
大切な人たちにとって”役立つ人間”でありたいという
気持ちが、闘う原動力になる


家族も友達も恋人も仕事仲間も、大切なひとたちがそばにいてくれることは
当たり前じゃない
お互いが努力しないと育たない関係だし、不確かなものだっていう危機感はある
もちろん、オレがダメになっても関係は変わらないって信じているけれど
一方では、仕事の安定があってこそ、今の人間関係が成り立っている部分もある



人間って誰でも、一人って思う時もあるし、一人じゃないって思う時もありますよね
そこらへんの気持ちが素直に謙虚(これ大事)に綴られていて☆

自分の事も、自分を取り巻く回りの人たちの事もちゃんとわかってる
勘違いする人ってけっこう、多いですけど。。。

「日々、厳しい場所に立たされている経験」って言ってるけど
自分を客観的に見れる賢さと強い意志で乗り越えてるのかな・・・と想像。


オレは家族や後輩はもちろん、年上の友達とごはんする時も、支払いは自分が持ちたい
”してあげる”なんて気持ちはなく、「一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう」って気持ち


なんて、涙が出るような謙虚な気持ちなんでしょ
そのあと思ったこと、私たちにもおごって下さいなww


一人東京旅行、都内のホテルに一人で泊まって
朝食には大好きなエッグベネディクト、貸切のプールで泳いで~


出た、エッグベネディクト(≧▽≦)

ググって見たら、外資系のホテルの朝食に多いみたいですね
ま、そんな高級そうなとこ、私は一生、泊まれそうにもないし、場所を知る必要もない(笑)


撮影のモニターに映る自分を見ながら、「オレも大人になったな」とポツリ
そりゃ、顔も体型も変化するよね、20歳の頃は今より10キロ近く細くて


言い訳してるし、やっぱり、気にしてるんだ(爆)

今月号の亀カメラも、最高でございました♪
早く、写真集を!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

webに俺俺決起イベントレポ、アップされてます!
今夜、11時30分からKIRIN様提供「僕らの音楽」、時報梨30秒CMのため録画!!
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/02/22

スポ紙&WS

◆ デイリースポーツ
関西の他紙は、小さいと友からメールが入り
これだけにしました!

  20120222デイリー


◆ おはコール 5時46分

ジャニーズで良かったと思ったのは早替え
今まで築き上げてきた早替えが役にたったなと

   20130222おはコール


◆ めざまし 6時40分
三木さんもカッコいいです!!

   20130222めざまし1

ここね、とまどいながら「俺やります」と宣言したとこ?ww

  20130222めざまし2 20130222めざまし3

ろうそくのミッション、終わりました♪

  20130222めざまし4


噂の衣装
聞いた時は、どんなだ・・・って思ったけどww

なかなか、似合ってるし、そう言えば、加瀬さんもかなり変わってるww
こういうのが、俺俺のコンセプトなのかな~

それにしても、亀梨さん、ふくよかで可愛いww

あ、ZIPの放送時間、かなり長く
関西、最後のチェックボックスでもなかったですね、すまたん( ̄▽ ̄)

このあと、スッキリは確実にくるみたいで
帰ってから、楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/02/21

俺俺!!!

まだまだ寒いけど、気持ちは一気に春がきた感じ♪
今日のイベは、俺俺決起イベントだったんですね!


亀梨和也
とにかく全シーン出演する勢いで大変だった…。
記憶もないくらい濃厚でした
公開まで頑張って俺を増殖させていきたいと思う。
楽しみにチェックして。俺、やります!

三木聡監督
非常にモチベーションが高くて、精密な動きをしてくれた。
現場のスタッフからは“亀梨最強説”が生まれたほどと絶賛

内田有紀さん
本当に大変なのに全然大変そうにやらないので、こっちも頑張らなきゃって思った
泣けてくる。あんなに頑張ったのにまだ頑張るのか。
亀梨君はやる人なので、信じてついていきます!

加瀬亮さん
亀梨さんはかなり撮影大変だったと思うけど、
僕がさらに芝居を通して追い込む。楽しい経験だった

映画.com
YAHOOニュース
オリコンニュース


オフィシャルサイトも夕方18時過ぎ、新しくなりました
俺俺HP

予告動画
なんか、斬新、おもしろい、怖い、楽しみすぎるーー!!!

三木組の役者さんたちも勢ぞろい
亀梨×三木監督×三木組、もう、絶対におもしろいはず、大ヒット間違いない!!

そして、KAT-TUNで映画の主題歌は、初めて
早くちゃんと聴きたい、発売、いつですか!?

33のミッション
無理やろそれってのも含まれてますけどww

私もミッションNo.8だけ、今日から一緒にさせてもらお♪

で、3月3日、3時33分に起きて、”俺俺旗”を持って都内をダッシュ!、
どこ走るんだろww

とりあえず、明日、前売り、買い足す(≧▽≦)


三木ワールド全開の本作は
5月のカンヌ国際映画祭を皮切りに海外セールスを開始する予定。

きゃー海外!!
私をカンヌに連れてって(๑≧౪≦)

さて、正気に戻って、HDDの整理しよ( ̄▽ ̄)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/21

いよいよ今日は「俺俺」イベント!!

場所は、どこなんでしょーー!!!
何するんでしょーー!!!
誰が来るんでしょーー!!!

俺俺イベント 16:30-19:00 東京都内

楽しみで仕方がない♪ ←呼ばれてませんが(笑)

主題歌も、KAT-TUNの顔顔ですしww
溝の口くんもいますし ←

周りの仲のいい友は、ことごとく呼ばれてませんので
ツイ頼みです(^_^;)

WS、放送してくれるでしょうか?

念のため、夜の「ZERO」から録画した方がいいかな~
どこのチャンネルでするかわからないから、難儀です(-。-)

それにしても、俺俺、動き出し早いですね~
雑誌もこれからドンドンきそうです

シネマスクエアvol.50 (3/21発売)
「俺俺」 亀梨和也×三木聡監督


昨日の「まいどジャーニー」ジャニワ特集、スクリーンのイケメンKAZUYA☆
帝劇ジャニワの第二幕のエンドに流れた映像が流れました


  20130221ジャニワ亀 20130221ジャニワ亀2


来週も第2回目あるみたいなんで、再放送は関テレであります
BSフジ(水) 23:30-23:55
関西TV(水) 深夜3:30-4:00(再放送・2週遅れ)

ドリボDVD、絶対、発売してほしいですね
私も、こまめに要望ハガキ、書きたいと思います


あ、吊り広告
大阪の地下鉄でも発見!!

   20130221御堂筋


おいしい無糖のCM、何回見ても可愛くて、これは何キャラ?(≧▽≦)
AOKIは、ハムスターだけどww

19日発売と同時に注文したおいしい無糖
次の日には、もう届いた、ワンも驚いてます、はやっ(^。^)

   20130221無糖はこ


このショップが、私が探せた中では、一番安かったです
マグネットはついてませんが、どこで買ってもKIRINの売上金額は同じです ←KIRIN確認済み
オーナインショップ楽天市場店

一応、これはバイト君の分
私は、販促のため、ファミマ店頭で買いたいなとww

店頭で流れてたっていう販促のCMは、いつから流れるんでしょうね~

あ~ドキドキする
やっぱり試写会なのかな??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/02/19

タイガースキャンプに亀ちゃん♪

うちのチームにうちの子が!!
まさか、こんな日が来るなんて(〃▽〃)

外野のスタンドに赤いキャンプの愛しの彼☆
これ、親友からもらったグラブ、はめてますよね!?


   20130219阪神キャンぷ3

   20130219阪神キャンプ4 

   20130219阪神キャンプ1

   20130219阪神キャンプ2


そして、バッティングケージに入ってるのは、親友の西岡!!
私の元彼、、、この光景、夢のよう(〃▽〃)

後半が始まってのバッティング練習中
飛んできたボールを取って、グランドに返してました

ま、素人なんで、ボール拾いのお手伝いなんですけどねww
そこがまたいいのよ♪

可愛い、可愛い、可愛い(๑≧౪≦)


多分、スカイA、今から録画したら間に合います
生放送、後半始まって1時間くらいの頃でしたから、夜なら21時半前後でしょうか?

もちろん、カメラのピントは、選手に合ってるんで、ボケてますが
かなり、長い時間、映りこんでました


そして、そして、何やら、何やら
KAT-TUNの嬉しいお知らせが、俺俺イベントと共にきそうですね(≧▽≦)

嬉しいーーーーっ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2013/02/19

BARFOUT!俺俺短期連載

記念すべき第1回は、「俺俺」ポスター初公開

   20130219BAFAOUT.jpg


これ、内田さんと加瀬さん以外、全部亀ちゃんなのかな??
すごっ!!


テキスト読んで、映画監督って、頭がいいんだなってつくづく思います
書いてる内容が、難解すぎてまとめられないww

今日発売なので、どーか、ご自身でお読み下さいませww
ちょこっとだけ抜粋!!


シンプルに言うと、ある人物が他者と出会って、成長して戻ってくるっていうことですね
起承転結を作りました。


撮影方法の合成方法も含めてプレテストを散々やっているので
もう入念なテストを(笑)


だから、亀梨くんの演じる方向性みたいなものは固まっていた
僕の中では、「ダメを演じないでくれ」ということくらいでした


主人公の均は、そのままでももう十分なんだから、逆に演じなさ、みたいな事の方が、
均というキャラクターには向いてるって。


撮り終わった後は、みなでそれを観るっていう(笑)
俺山みたいな状態で(笑)



亀ちゃんの事は、若いけど、ちゃんとわかってる
みたいな事を書いてくれてます、言い回しが私には難解で、うまく説明できんww

とりあえず、熱烈亀坦、にわか三木担の私としては、楽しみで仕方がなく

「人が増えていく」ということに対して、どうアプローチしていくのか?
という話しを延々と話していたとのこと

「俺俺」、想像もつかない世界が待ちうけてそう(〃▽〃)

亀ちゃんから三木監督へ
監督の世界観に憧れを抱いていたので純粋に嬉しかったです
同時に、一番近くで”三木ワールド”を体感できたことはとても刺激的で楽しかったです。



繁殖力が高いモルモットは”増殖”を示すモチーフとして
「俺俺」本編の随所に登場するアイテム

次号以降も豪華キャスト陣が・・・・!
との事です♪


★CS放送のスカイA「猛虎キャンプレポート」

夜の再放送は、お昼の生放送と同じものが流れるはず!?
私、毎日見てますので(^。^)

鳥谷と西岡は、いつも一緒にキャッチボールしてました ←何の情報ww

沖縄、お天気はどうなんだろ?
昼から風が強くなるみたいです~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/19

おいしい無糖祭り♪

本日発売、地方にもキターーー!!!
なんて可愛い(〃▽〃)

CMアップされてます、裏話しもあったり
KIRIN午後ティ公式サイト

アベノキューズモールのイトーヨーカドー

   20130218無糖1

   20130218無糖2


会社の近くのファミリーマート
おいしい無糖125円+おむすび全品(どれでも)セットで30円引き(会員50円引き)

   20120219ファミマ1


ケースまるっと、美味しい無糖

   20130219ファミマ2


ZIP内15秒CM・6時40分

   20130219無糖CM


電車は、阪急に吊り広告があったと!
環状線、御堂筋線、2本づつ待ってチェックしたけど、こちらはまだでした(-。-)


おにぎり公式飲料!?
日本全国、おいしい無糖祭りです♪

朝からさっそく飲んでみました
ダージリン茶葉増量、紅茶ポリフェノール200mg

繊細な渋みが増して、美味しい!!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
キリンCM | Comments(2) | Trackback(0)
2013/02/18

私たちの宝物♪

月曜日、安定の寝不足で頭はボーとしてますがww

いやされた!!
なんて、可愛いんでしょ、沖縄シーサー亀(≧▽≦)

今度は、左でホームラン
ファンとしては、そう言ってもらえるのは、本当に嬉しい事だけど

ちょっと、複雑(^_^;)
これ以上、大きくなられても・・・以下自粛。。。


侍ジャパンの宮崎キャンプで、次々と挨拶に来てくれる選手たち
ここまで築き上げた信頼関係、決して楽ではなかったはずで

今日も沖縄で頑張ってるのかな~
頑張れ!!

彼のすべてが、私たちの宝物、私たちの誇りですよね
今日も大好き☆


2月から3月の予定、もっともっと詰まればいいなぁ♪
ラジオは、EXPOSE関連です

2月19日(火)
BARFOUT! 短期集中連載『「俺俺」ワールドへようこそ!」がスタート!。
1回目は三木聡監督が登場!出演者からもコメントをくださってます!

2/20(水)-2/22(金) 
24:55-25:00 アーティスト・フラッシュ(AIR-G'・FM北海道)/上田

2月21日(木)
16:30-19:00 俺俺イベント 都内某所
11:30-13:00 happiness!!(FM大阪)/田口

2月23日(土)
亀梨和也くん 27歳 Birthday
MAQUIA 4月号 (亀カメラ)

2月28日(木)
MORE 4月号(KAT-TUN亀梨くんと可愛いデニムでデート)

3月1日(金)
12:00-12:50 STEPPIN TOHOKU(Date fm・東北FM6局ネット放送)/上田

3月2日(土)
12:00-12:55 SATURDAY FUN(AIR-G'・FM北海道)/上田


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2013/02/17

今夜は、どうかなぁ~~

昨日は、亀生誕一週前祭、開催♪
粉もんのお店で乾杯!!

ちょっと凹んでたんですけどね・・・。
俺俺イベント、行きたかったぜっ(>_<)

でも、すっかり機嫌も良くなりww

だけど、なんでこんなにいつも、盛り上がるんだろ
KAT-TUNの話し、亀の話し、亀担の話しww


さて、東京は、すっかり午後ティ無糖祭り
駅看板ありの、山手線ラッピング電車ありの

友がさっそく送ってくれた、ありがとう♪

  20130217山手線2

  20130217山手線1


大阪駅には、環状線には、ないんかい( ̄▽ ̄)
ま、こんな電車がホームに入ってきたら、大阪の亀担、叫びそうなんで、うるさいからかww


そうこうしてたら、ちょい足しシロップが送られてきて
ちょい足しシロップキャンペーン(19日24時まで)

   20130217シロップ

これ、宅急便配送です
東京の宣伝といい、どんだけ、お金、かけてもらってるんやら、ありがたくて

どっかのレコード会社とは、大違い ←オイ

CDも初動、CMも同じく初動が大事と聞いたので
19日発売と同時に、午後ティ無糖、ネット注文したいと思います!!

せめてもの、KIRINさまへのお礼の気持ちもあり
根本は、もちろん、亀ちゃんのためにですがww


CD初動と言えば
あんな長い竜マニュ、初めてかも?

内部では、色々あったんだろうなと思うと(´・_・`)
5人にはいつも笑顔でいてほしい、本当におめでとう、ありがとう♪


さて、本日は宮崎の侍ジャパン取材で、昨日、前ノリして、球場みたいですね
朝、早くからご苦労さま

侍ジャパンの練習試合、TV中継があります
多分、映らないとは思うんですけどね

J-SPORTS2
12:30- WBCナビ導入篇
12:45- 侍ジャパンVS広島カープ


今夜のGoスポ、どうかな~
お願い、痩せててww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「名探偵コナン」土曜日夜6時、私も毎週録画に設定ww
亀梨和也 | Comments(5) | Trackback(0)
2013/02/15

QLAP 3月号

表紙、黒KAT-TUN

   20130215QLAP表紙


中は、ちょっと驚いたww
お花KAT-TUN、10ページ

   20130215QLAP1.jpg


それぞれが強烈な個性を放ち、魅力的な男に成長を続ける5人の”美”をフィーチャー
美しく咲き誇る彼らが、美麗な世界へあなたを誘います


    20130215.jpg


誘われた(笑)


花は、胡蝶蘭とか、バラが好き
メンバーの美しい瞬間は、みんな、ライブ中が一番輝いてる

そのライブの事にもふれてて

亀 新たなツアーの意思は、もう事務所にも伝えました
聖 今年は野外とかやりたい、ただ・・・KAT-TUNのライブは雨率が高い
竜 野外でやるなら屋台出したい

中略~~

で、テキストの最後は・・・。
田口くんの「ピュンポーン!!」で終わりましたww


そろそろ、春も近いし、嬉しいお知らせが欲しいですね♪
早くKAT-TUNに会いたいな!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/02/15

日曜日のGoスポは沖縄から生中継!

日テレ番組表より

プロ野球総力特集!沖縄生中継SP
上田&江川が日本ハム二刀流・大谷を総力取材
亀梨はWBC日本代表候補を直撃



やっぱり、今週は沖縄から!!
日曜日の夜は、沖縄にいるって事ですね~

翼があれば、飛んでいきたい
飛行機代がないもんでww

で、WBC候補メンバーのキャンプ地は、宮崎です
土曜日に宮崎取材して、日曜日は沖縄でしょか、それとも1日で回るのかしら??

WBC侍ジャパン日程

ナ○ツ○さんもけっこう協力的みたいですし
TV中継はTBSとテレ朝ですけど、日テレもたくさん取材しそうですね


本日の録画、さきほど編集完了
いいとも、VS嵐、ぐるナイ、AOKIやらサワーズやらEXPOSEソリオやらコネゴーソリオやら

亀梨和也オンパレード♪
なんてステキ

みな、視聴率のいい番組ですからね
明日、会社行ったら、「見たよ」って言われそうww

これで30秒も流れ、午後ティもきたらパラダイス☆


そして、帰ったら、亀友からチョコが届いてた
めちゃくちゃ、嬉しい、ありがとう♪

   20130214チョコ

チョコをもらうってこんなに嬉しいものなのね
うちのバイト君や会社のおじさん達にも、ケチらないで買ってあげれば良かった( ̄▽ ̄)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/14

SOLIO BANDIT 新CM♪

求めていたゴージャス黒KAT-TUN !!
カッコよくて、男らしくて!!

   20130214ソリオ2 ZIP6時40分-41分
 

お顔のアップ!! 前髪もあるww

   20130214ソリオ1


決めてやる 自分らしく
堂々と この顔で


「この顔で」
亀ちゃんの声だけ、はっきりとわかる私は亀担ですww

これ、30秒バージョンあるのかな? あるなら早く見たい!
きっと恐ろしくカッコいいはず☆

今まで見てたPVもそれなりにステキと思ってたけど、、、浅はかでした(^_^メ)

出来れば、次回タイアップの新曲PVは、SUZUKI 様にお願いしたい
ギラギラ系、カッコいい系、可愛い系、すべて完璧(〃▽〃)

これ、もう少し早く流してくれてたら
色々事情があったんでしょうが・・・。

とりあえず、時報梨をゲットしなければ!!
30秒こい、1分ならもっといい!!

SUZUKI さま提供番組
月曜日・・・SMAP×SMAP/22:00~22:54
木曜日・・・VS嵐/19:00~19:57・ぐるナイ/20:00~20:54
土曜日・・・泣くなはらちゃん/21:00~21:54・土曜プレミアム/21:00~23:10・極上空間/22:59~23:30
土・日テレコ・・・Going!Sports&News/23:55~24:50
日曜日・・・日曜洋画劇場/21:00~22:56

追記
HP、やっと、キターーーっ!
BANDIT SORIO Battle篇

CMもメイキングも、カッコ良すぎて、倒れそう(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は、2月14日ですね。。。
特にあげる人もいないし、今年もワクドキ感なしのバレンタインデー(^_^;)
SUZUKI CM | Comments(5) | Trackback(0)
2013/02/13

「俺俺」イベント!!

寝耳に水!
まだ、寝てなかったけどww

スマホは手が震えて進まないし、PCで、ジャニネを開くのもあたふた
区分コード「KT」忘れてるし、エラーになるし、頭がパニックww

ま、よく考えると、FCの番協なんで
私なんてお呼びじゃございませんが(^_^メ)

収録日・・・2/21(木)東京都内・16:30-19:00(予定)
メール受付・・・2/14(木)9時まで、当選者のみ15日夕方に連絡
事前引換・・・2/19,20(渋谷JFC


いつもの通りの事前引換、いつもの通り地方は辛い(-_-メ)

で、このイベント、どんな事するんでしょ
試写会じゃなさそうですし~


でもでも、いよいよ始まるんですね、「俺俺」
ベムも主要都市では、ほぼ終了し、グッドタイミング

ベムが終わるまで、正直、俺俺モードになれなかったし
なっちゃいけないと思ってたから、あまりふれてこなかったけど

BARFOUT!(2/19発売)

亀梨和也主演の映画『俺俺』が5月25日より公開しますが、
創刊20周年記念3月号より短期集中連載『「俺俺」ワールドへようこそ!」がスタート!。
1回目は三木聡監督が登場!出演者からもコメントをくださってます!


そう言えば、すっかり忘れてたけど、私、三木担でした(笑)
これから、俺俺モード全開ですねっ♪

    20130213俺俺


試写会、舞台挨拶、etc.
チケ取りの事を考えたら、頭が痛いけどww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

本日発売のジョン&ガイド、コーキ表紙です!!
俺俺 | Comments(6) | Trackback(0)
2013/02/12

「EXPOSE」 20作連続首位

KAT-TUN、デビュー曲から20作連続首位 

おめでとう!!
ホントに良かった、ほっとしました!!

KAT-TUNが、大好きだから
記憶にも記録にも残るグループに育ってほしい

これからもずっとずっと、そう願ってます☆

15.5万枚の売り上げ、けっこう大差でしたね
劇場版やらミューモやらは、どこにいったのやら(^_^;)

だけど、一週間、長かったわ
うん、揉めながらも、私たち、団結して頑張ったww

5人の笑顔、ハイフンの笑顔
み~~んなで喜べるこの幸せを、朝からかみしめる♪


    20130212オリコン めざまし5:53


Yahoo!!ニュース
オリコンニュース


カメラジにおめでとうメールしよ(^.^)
KAT-TUN亀梨和也のHANGOUT


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUNはデビュー曲「Real Face」からシングル20作連続首位、
アルバム部門では6作連続首位(オリジナルアルバムで男性アーティスト新記録)、
DVDミュージック部門では神様魂DVD(2003年)から9作連続首位、首位獲得数は35作連続    
CD | Comments(9) | Trackback(0)
2013/02/11

ラストベム!!

三連休、ベム上映の最終日
行ってきましたーー!!

TOHOシネマズなんば、2/3ほど埋まってました!

12月15日から、本当に幸せな2カ月間
ベムベラベロの3人は、ずっと私の心の中で生き続けると思う

ラスト、包囲網に飛び出していくところから
エンドロールの亀梨和也、廃灯台の前に佇むイラストベム

今日も思いっきり泣けて、スッキリ!!
隣の友は、最初の「行こう」から泣いてるしww

普段、全く映画を見ないので、今回、一生分、見たってくらい見に行ったけど
まったく、飽きなかったというか!?

最後、客席から拍手がわきおこり
うん、気持ちは一緒ですよね、感無量!!

でも、まだ、地方では上映する劇場はあるみたいなんですけど
私の見に行ける範囲は、今日で最後かな。

あとは、早くブルーレイが届けられますように
また、ベムに会える日を心待ちにしたいと思います


昨日のGoスポ

大阪に来て名物の粉もんを食べ過ぎたのかい??
なにせ、三大欲求が凄いらしいのでww

おにぎりのようなお顔、スーツがパツパツ
先週のMステが懐かしい、、、もっと言えば、竜が修二が弘人が懐かしいww

パナソニック様、裸の仕事、大至急ください!!


そして、EXPOSE

今年のツアーでも聞けそうですね
「皆さんのおかげで1位を取ることができました」

私、いつも2セットづつなんですけど
今回は、コーキのPVのお願いを守りました

封を開けてないCDがドンドンたまっていくww
でも、そんな事もなぜか嬉しいo(^▽^)o

明日の朝のWSが楽しみです♪


2月12日(火)のKAT-TUN予定
7:20-8:30 ウオッチン!みやぎ(TBC東北放送・VTR) 上田竜也
14:55-17:45 ちちんぷいぷい(毎日放送・VTR) 田口淳之介


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(5) | Trackback(0)
2013/02/10

田口くん舞台♪

昨日の昼公演、入ってきました!!
あ、昼ですのでww


   20130210森ノ宮
   

じゅんのが元気に舞台で踊ってましたよん
水曜日、見つめられて以来ww、他人とは思えない(笑)

ストーリー、ほろっとしました
最後のどんでん返しもすごくおもしろくて

帝劇の華やかさとは、ひと味違う感じで
規模は小さいけれど、メッセージ性を持った凄くいい舞台でした

一生懸命頑張って、作り上げたのが伝わってきて
じゅんのの初めての主役の舞台、頑張ってた、誇らしいよ、ウルウル

    20130210シール ギャグステッカーとポストカード


めちゃくちゃ金欠だけど、見にいって良かった♪

入口出口田口の挨拶もしっかりと聞けましたし
今週、生で2回め ←微妙ww


あ、でね、ついにKAT-TUNの大御所、来られましたね
てっきり、じゅんのがドリボに来なかったから、恨んでるのかとww

昼公演の私の席からは、関係者席がまる見えで、絶好のポジションだったけど
その時は、ハゲたおっちゃん達が座ってた(。-_-。)

日は合ってたけど、時間が合わず(>_<)
もしかしたらと、急遽、ワンピースを引っ張り出してきたのにww

でも、多分、来てたら、私の性格上、舞台に集中出来なかったと思うし、
それは、じゅんのやヒガシにとても失礼な事だし

って思っておくことにした( ̄▽ ̄)

ま、亀ちゃんも観劇したってことで
コンサートなんかで、もし話しが出たときに話題も合いますしww

にしても、たっちゃんソロコンと言い、田口舞台と言い
メンバー見に来る時は、関西と決めてるのかしら(´∀`)


で、久しぶりに友と会い、すごく楽しかった!!
マシンガントーク炸裂ww

スマホにヲタアプリも入れてもらい、ヲタ操作も教えてもらい
ま、思いっきり笑われたけど、私のスマホ技術ww


さて、今夜のGoスポ、楽しみですね!!
プロのピッチャーとの本気のキャッチボール

   20130210Goスポ予告


23時30分からは、BS朝日 J-POPランキング、こちらも一応予約!!
「豪華!ジャニーズ大特集」!PVを一挙公開します。


で、カーメは、今頃、どこにいるんでしょ( ̄▽ ̄)
まだ、大阪にいるなら、ぜひ連絡をww

ジャニネのFC動画、更新されてます
EXPOSE、頑張れーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

松中選手、頑張ってるみたいで 日刊スポーツコム
ベイビーの激励が聞いたのかしらww
田口淳之介 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/08

今日は寒い。。

今日から関西、グッと寒くなりました
遠征されるタグ担の皆さん、厚着で!!

報知新聞の紙面が、Webにも載ってました
スポーツ報知Web

端っこに、いるいる☆

昨日のZEROの映像
左から2番目の後ろ髪の長い子、うちの子ですよね??

   20130207ZERO1.jpg


右は坂本、この時に膝を痛めたみたいです。
「あかん、膝痛い」って言ってましたから

こんだけ、野球選手に混じってトレーニングしてたら、ますます筋肉質になるね(~_~;)


新曲EXPOSE、連続首位、ちょっとお尻に火がついてきたようで
文春スキャンダルがあったので、楽に構えてましたが(-_-メ)

約3万差だけど、劇場版やらミューモやら、なんちゃらかんちゃら

火曜日の夜?には、ほぼ決まるのかな~
みんなで喜べたら嬉しいですね♪

とりあえず、、、日曜日までの売上分が初動売上
新星堂店頭、金曜日から日曜日にかけて、5倍スタンプ実施です

ネット注文は、発送日でカウントされるので、注文するなら本日中
明日からは、店頭の方が、安全ですね
コンビニ受け取りは、オリコン反映されません

楽天ブックス
Amazon

そして、まだまだベムです
今日のベムは、帰りがギリギリ最終電車に間に合うかなって時間ww

明日からの3連休(9日-11日)は、ついにベムラストWeek!
ぜひぜひ、皆さまお誘いあわせて

TOHOシネマズ梅田 9:30-11:45(9日-11日)
TOHOシネマズなんば 12:30-14:45(9日-11日別館)
TOHOシネマズ西宮 12:05-14:20(9日11日)/9:00-11:15(10日)
TOHOシネマズ二条 9:30-11:45(9日-11日)

最後の11日、東京の日劇みたいに拍手してみたいですね
あれ、みんな盛り上がってて、すごくうらやましかったので(^.^)


「あほやねんすきやねん」放送時間決定 / 9日午前2:05~2:57(日付は2月10日です)
そして、12日の「ちちんぷいぷい」にも、田口くん出るそうです!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/07

AOKI 新CM「スーツデビュー扁」

後輩たちを引き連れたジャニーズのエースで4番♪

「俺にまかせろよ」
なんて、可愛くてフレッシュ♪・・・亀ちゃんがww

   20130207AOKI.jpg


CMとメイキング、アップされました
AOKI フレッシャーズCM・メイキング

正直、春のフレッシャーズのスーツCM、どうするんだろうなと思ってて
年齢的にね、ちょっと(笑)

こう、きたか、って感じです(≧▽≦)

どこまでもAOKIさまは、亀梨くん押し!!
ありがたい!!


そして、あっと驚く宮崎サンマリン
昨日までのぽかぽか陽気とは、打ってかわって寒いそう

だけど、野球ヲタのカメラの性能は、バツグンww
無欲だからブレもない!

本日のG+ 巨人キャンプ中継
生放送 12:30-15:00
当日放送 22:00-24:30

今から生放送、始まります
映るかしら??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

生放送見てる友から、「坂本が足だかの違和感で宿舎へ帰ったらしい」
山本監督のイチオシの糸井選手、中日の大島選手も戦線離脱
大丈夫か、サムライ日本(-。-)
AOKI CM | Comments(1) | Trackback(0)
2013/02/06

1番ソングSHOW & 「EXPOSE」デイリー1位

エロ亀梨って、エロ亀って(≧▽≦)
そりゃデビューからギリギリだけど、ちょっと意味が違うしww

もちろん、大好きです、エロ亀♪

本日は、ビジュ最高の上、衣装も今までで一番好き
腰振りもあったし、アップの決め顔もあり~の

しかし、歌が始まるとすぐに、日本地図に加え音声&テロップ
ま、こういう事もね、自然災害ですから( ̄▽ ̄)

でも、そんな状況下でも、なんてカッコいい
本当にステキなグループだなとつくづく思う


20thシングル、「EXPOSE」 2/5付け 8万枚で1位!!
オリコンデイリーランキング

ジャスト8万枚ってのが、ほんまかいなって思うんですけど
とりあえず、このままウィークリーまで死守したい!!

あ、しゅしじゃないですww


ショップ写真
EXPOSE 全体・6枚、混合・3枚、個人17枚
コネクト&ゴー 全体・2枚、個人・15枚、聖・1枚

ピースしてるの、いつもある(笑)
可愛いわ~~~~♪

   20130206ショップ写真

聖324番に可愛い横顔が写り込み☆
合計44枚です、金額は、、、計算したくないww


で、AOKIのCM、きましたね

亀梨和也さん出演のTV-CM

<ANN系列局>
モーニングバード(2/8、08:00~09:55)
いきなり黄金伝説(2/21、2/28、19:00~19:54)
<FNS系列局>
とくダネ!(2/12、2/19、2/26、08:00~09:55)

これ、関西もあるんでしょうか??


今日は、昼から早退して、NHK大阪のあほ好きの観覧に行ってきました
スタジオの中に入れたのは、80名ほど、外には30名ほど?

13時に整理券をもらって、16時30分再集合

   20130206整理券


こちらも残念ながら、自然災害のため、生放送じゃなく収録へ変更
土曜日の深夜の放送予定ですと説明のあと

5時18分、EXPOSEのPVが流れ、凄い歓声の中、田口くん登場
お決まりの自己紹介は、入口出口田口ですww

そのあと、サビの部分、田口くんが口ずさんで、私たちがイェイとかけ声!!

いやいや、近かったです、おまけに、私、どセンター
かなり、見つめられた、、、気がした(笑)

メンバーの存在は、運命共同体と(涙)
約15分、細くて白くてイケメーーン!

あ、新ネタのピューポーン、2回も披露(笑)
こんなに田口くんを近くでしっかり見たのは、初めてかも

土曜日も舞台見に行くから、、、今週は2度会うのね
微妙 ←オイww

冗談は置いといて、楽しかった、騒げた♪
メンバーと直接ふれあえるのって、心がほんわかする、行って良かった♪

ちなみに年齢構成は、高校生と大学生が9割、30代がいなくてそれ以降が1割かな
わたくし、1割にどっぷり、ヤダヤダww


あ、一応、読売TVに再放送の要望、出しました
声が届きますよ~に!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
2013/02/06

表紙!!

テレビ誌表紙

   20130206テレビ誌表紙

◆ テレビガイド
バレンタインデー座談会、裏表紙はSORIO

   20130206テレガイ

いつしか人生最大のモテキ話や小中学校時代の自慢話になり
気分はすっかり、中学生男子トーク(笑)

亀 俺のピークは、幼稚園の頃かなぁ 60個もらった

これ、何回も聞いたww

◆ テレジョン
超ギリギリ心理テストで心の中を暴く

   20120206テレジョン


心理テストによると、亀ちゃんは

Hの持久力・・・馬並みで豪快なタイプ
恋の下僕度・・・裏切りは許さない
理想の高さ・・・努力で格上を追い求める
お金への執着心・・・執着ゼロ

馬並み・・・だそうですww

◆ Wink upも表紙

   20130206ウインクアップ表紙


Q 好きな女の子の唇以外の場所にキスをするとしたら?
A その時の雰囲気によるんじゃない、したいと思ったところに自然としちゃう感じ

   20130206ウインクアップ

これ、テキストも写真もそそる(〃▽〃)

◆ POTATO
表紙じゃないけどww

   20130206ポテト

悲願のホームラン、おめでとう!
見開き、2ページです♪


映画ベム、復活ーー!!!
2月9日-11日の3連休に上映決定

TOHOシネマズ梅田 9:30-11:45(9日-11日)
TOHOシネマズなんば 12:30-14:45(9日-11日)
TOHOシネマズ西宮 12:05-14:20(9日11日)/9:00-11:15(10日)


では、私、ちょっくら出かけてきます~~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/02/05

EXPOSE フラゲ♪

今回は、やる気出してた新星堂!!

   20130205新星堂


立ち止まって見てくれる方、多数
うん、ダンスより、こっちの方が、インパクトあるかも☆

どれが通常か初回やら
どこに何が入ってるのかも、いつも通りわからんww

   20130205EXPOSE.jpg

ブックレット亀ちゃん

   20130205EXPOSEブックレット


さらっと通して見ました

「Connect&Go」 は王道、PV、顔のアップがいい!!
「[EXPOSE」 のPV、変わってていい ←オイww

遥かなる東の空は、ほっとするような曲でした

やっぱ、メイキングが超楽しくて、さらっと見れずww

楽屋コーナーは、笑いすぎて、お腹が痛くなり~
相方のペンペンも再び登場しとるし

5人とも、うるさい、うるさい(笑)

新曲が出るって、一番テンション上がるわ~~!
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

それぞれ毛色の違う曲調で、PVもたくさん付いてて
内容も素晴らしくて、超お得、絶対1位でしょ!!

希望としては、隠しトラックでEXPOSEのダンスバージョンが欲しかったなとww

あ、クリスマスイブの仕事だったみたいで、お疲れさま
私、ベム見てた日だわ(^O^)


さっき、ジャニネ見てびっくり
たくさんのNEWがありますので、各自見て下さい(笑)

さて、もう一度、メイキング見よ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(4) | Trackback(0)
2013/02/05

女性自身

表紙、中身4P、390円

   20130205女性自身表紙

5人でカラオケ、初めてかも
20曲は、あっという間だった

   20130205女性自身1

これね、2次元じゃなく、3次元で見たかった
映像化して欲しいーー!!

ほおばり過ぎな亀ちゃんww
なんてかわゆい☆

   20130205女性自身2


そして、新曲Weekの真っただ中
そらジローやらくもジローやら、何やらわけわかめですが
友は、さっそく、パスケースを日テレ屋にゲットしにいくとww

現在の出演番組
news every、NNNストレイトニュース
NNNニュースサンデー、Oha!4 NEWS LIVE(くもジローとの共演)
その他、日テレNEWS24の一部時間帯

天気予報なら、関西、まったく映りませんね
「1番ソング」って噂もありますが。。。


今日からの予定!!
東海も田口くんみたいで、亀ちゃんはいずこへ??

2月5日(火)
NO WORDS,NO TIME ~空に落ちた涙~ 14時・東京楽(田口)
「めんたいワイド」 15:48-17:53 FBS福岡(中丸)
Single ”EXPOSE” フラゲ日!!

2月6日(水)
TVガイド(表紙・KAT-TUN)
TVジョン(表紙・KAT-TUN)
「RadiON Heart」 11:30-13:00 FM愛知(田口)
「あほやねん好きやねん」 17:05-17:57 NHK大阪・公開生放送(田口)
「MUSIC COASTER」 18時台 FM大阪(田口)
「一番ソングSHOW」 19:00-19:56 日テレ系
Single ”EXPOSE” 発売日!!

2月7日(木)
Wink up (表紙巻頭・KAT-TUN)

2月8日(金)
NO WORDS,NO TIME ~空に落ちた涙~ 19時・大阪初日(田口)

2月12日(水)
NO WORDS,NO TIME ~空に落ちた涙~ 13時・大阪楽(田口)

2月15日(金)
QLAP!(表紙巻頭・KAT-TUN 全10P)

2月17日(日)
「必殺仕事人2013」 21:00- ABC・テレ朝系(田中聖)

2月23日(土)
亀梨和也 27歳 お誕生日

2月28日(木)
MORE 4月号(KAT-TUN亀梨くんと可愛いデニムでデート)


みなさん、もうフライングゲットされてるんでしょうか
私も会社終わって、夕方します、早く見たい!!!

ジャニネ、メッセージアップされてます
「聞いてね」めちゃ可愛い♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/04

新曲week ♪

お昼すぎ、たっちゃんが北海道TV出演と知り
聞いてないし(^_^;)

せめて、前日に教えてほしいですよね~~
北海道、どうせ私は見れないけどww

そして、納得
水曜日にじゅんのが大阪に来るわけ

「ESPOSE」の宣伝で、順番に地方を回る感じでしょうか?


5日(火) 中丸雄一
「めんたいワイド」 15:48-17:53 FBS福岡

6日(水) 田口淳之介
「あほやねん!好きやねん!」 17:05-17:57 NHK大阪(公開生放送)


北海道、仙台、九州、関西ときて、残りは東海、関東
亀ちゃんは、いずこへ??

出来れば、「いいとも」に出て欲しいけど。。。
地方回りだとしたら、東京はないのかな


で、お試しかっ!
ジャニーズのカラオケ王、中丸くんをレギュラーにしてもらえないだろうかww

キンキ2曲、SMAP1曲、歌って高得点マーク
コーキの歌声、もっと聞きたかったけど。。

うちの子たち、キンキ、スマップ好きなんです
そろそろ堂本兄弟出してよ、スマカツの約束はどうなった?

バックで踊らせてもらいます、先輩立てますから、と友からメールww


さ、明日はフラゲですね
高ぶるHeart イェイ、もぎとるFell イェイ ♪

ショップ写真も6日から新写真発売!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

NO WORDS,NO TIME ~空に落ちた涙 / 森の宮ピロティホール
2月11日(月)18時1枚/K列下手サブセンター1桁台/定価


亀友がお譲り先を探しています。
もし、気になった方がいらっしゃいましたら、鍵コメで!
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2013/02/04

コーキの映画「サンブンノイチ」

やっぱり、映画だったのね!
朝、起きたら、ハイフン、大騒ぎでした(笑)

銀行強盗で手に入れた分け前の取り分を巡って
駆け引きを繰り広げる3人の小悪党の物語


   201300204スポーツ報知

原作は、木下半太の同名小説
ド派手なアクションなどはないが、テンポのいい会話が心地良い作品

最強会話劇、おもしろそ(^^)
めちゃくちゃ、嬉しい!!

聖(役、キャバクラのボーイのコジ)
時代劇で勉強したものを、自由度の高いこの役どころで、どれだけ発揮できるかですね

映画.com

何やら、コーキにピッタリな役どころですよね♪
出番多そうですし!

3月上旬にクランクアップ、公開は、2014年
楽しみは、1年後か、、ながっ(~_~;)

エキストラも募集中してます
東京「エキストラ」NOTE 


昨日のMCカメ

なんの心配もなく安心して見てられる
かなり、テンション高めだけどww

先週からノーネクタイ
そこ、おしゃれポイントだから、ちょっと寂しいけど

ラフな雰囲気を出すためでしょうか!?

で、自主トレ参加

すべて選手と同じメニューをこなす
そりゃ、足をひきずるはず

強行スケジュールで、かなりの睡眠不足だろうに
いくらドSな私でも、ちょっと辛かったです

にしても、あれだけ、筋トレしたら
MJでの太モモの主張にも納得ww


今日は、その話題のコーキとゆっち、カラオケですね
お試しかっ!2時間SP 19:00- テレ朝系

ジャニネトップ、KAT-TUN映像、EXPOSEです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

NO WORDS,NO TIME ~空に落ちた涙 / 森の宮ピロティホール
2月11日(月)18時1枚/K列下手サブセンター1桁台/定価


亀友がお譲り先を探しています。
もし、気になった方がいらっしゃいましたら、鍵コメで!
田中聖 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »