2012/12/30

今年もお疲れ~

ベム散歩、爆笑でしたww

時々、ベムに変わる亀が、可愛すぎて♪
スタジオにいる普通の亀が、カッコ良すぎて(〃▽〃)

この忙しいのに、朝から何度もリピww

商店街の人たちと話しながら、食べながら歩いてる姿
カメラのシャッターを切る姿

なんか、いいーーーーっ!!!
スーパーアイドルだけど、とっても庶民的なんですよ、うちの子♪

立石行って、同じコース食べ歩きしてみたいですね
あ、ちくわぶは、食べれませんが私。。


そして、午後は、待ちに待ったポロリバス
予想通り、濃かった(笑)

色んな地方の番組を見たけど、こんなんないでしょ
まずは、芸人の靴をバスに持っていかされる亀ちゃん

   20121230ポロリ6

女性のキュンとなる仕草は?

亀 いつも隠れてるおでこを見るのが好き、チラリズムが好き
芸 スカートのスリットみたいな感じ?
芸 おでこをパンツみたいに言わんといて 

から始まり(笑)
下ネタ連発で、手にキスされ

   20121230ポロリ7


筋肉が凄いと体をさわられ始め
迫ってこられても、シートベルトをしてるので、逃げれないww

   20121230ポロリ3


次は、組んでた足を開かされ、何げに大事なとこを手で防御してるww
やりたい放題のセクハラ、男子も夢中にする亀フェロモン

   20121230ポロリ1


反撃で、ペロンチョ魔人の急所を攻める亀ちゃん
ジャニーズのエースで4番になんてことをさせるの(๑≧౪≦)

  20121230ポロリ5 20121230ポロリ4


最後にはやっつけるんですけどね(笑)
終始、嬉しそうには見えたけど、かなり、疲れたかも(^_^;)

最初と最後の顔が違いすぎて、スタジオでも話題に(笑)

  20121230ポロリ2


芸人は、シャンプーハット、ペロンチョ魔人は、こいちゃん
内容がないと言えばないけどww、大阪らしくておもしろかった♪

この収録が13日、ズムサタSP収録が14日
大阪での疲れを引きずることなくて、良かったです(笑)

これで、番宣終わりかなと友に聞いたら、あとスッキリあるかな?と。
急に来てめちゃくちゃ可愛いスッキリ、4日からあるので、予約忘れないで~


いよいよ、2012年も終わろうとしています

この1年、KAT-TUN、本当にありがとうございました♪
来年もたくさんの元気や笑顔を、私たちに下さいね☆

亀ちゃんには、感謝してもしきれない
どれだけの幸せをもらえたんだろ・・・。

こちらのブログで仲良くさせて頂いた皆さまもありがとうございました。
では、では、1日早いですが、よいお年を(*´▽`*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ダメ夜、続くって噂がありますけど、、、もしそうなら、嬉しい(^∇^)
亀梨和也 | Comments(9) | Trackback(0)
2012/12/29

交番にベム♪

噂に聞いていたベムの防犯ポスター


  交番にベム1


大阪、あちこちに貼ってあるみたいで!?

近くの掲示板にありますとコメント頂いたり
リアル友から、「見たよ」と連絡も頂いてましたww

犯罪を憎む正義の心!
防犯にピッタリやん、妖怪人間ベム

これって、大阪だけなんでしょうか?
だとしたら、さすがです(笑)

中に貼ってあったので、お願いして入れてもらい写メ
若干、不思議そうでしたがww


ダメ夜、やっぱり何もなく終わってしまい
なんだかな~って気持ちです(´・_・`)

「歌えて踊れて面白い」

いつか、また、このキャッチ通りの冠、TBSでやって頂ければ!!
歌って踊ってあり~のバラエティ、希望です


で、編集、どうするよ。。。
昨日のだまされた大賞、4時間半(>_<)


そして、今年をざっくり振り返ってくれたカメラジ66回目
ソリオの新曲2曲、流れました♪
あと、妖怪人間ベムのテーマソングも!

ずっと忙しいのはわかってたけど
話しを聞いてると、やっぱり、俺俺の撮影が相当だったみたいで

ツアーが終わって、俺俺のクラインイン
これは、ライブやりながらのリハ、毎日リハ
台本を何冊も持ったり
終わってみるとあっと言う間だなと思うけど、今考えるとようやったな
ワンシーンってこんなに進まないもんなのか
すごい演じてましたね


オフは2ケタなかったらしく。。。

今年は、どれも、やりがいのある満足のいく仕事になった
スイッチが入りっぱなしの1年、すごく充実していた
キャッチしてもらえている相手がいるからこそ、僕自身も踏ん張りながら頑張る事ができた


キャッチしてもらえている皆さんに感謝、感謝の1年だったと思います
ありがとうございました。


このありがとうございました、、の言葉がすっごい心がこもっていて
そのあと、すぐにフクラムが流れ、泣きそうになりました。。。

今年も1年ありがとうございました
よいお年を、じゃあね!


なんかね、本当にひとまわりもふたまわりも、大きくなった気がする!!
心もカラダも ←オイ


さて、遊んでばかりもいられない
掃除しなくては( ̄▽ ̄)

なんとか、早く片付けて、夜にベムを見に行きたいなと


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(1) | Trackback(0)
2012/12/29

SOLIO 新CM ”TRICK”

Connect & Go!

ジャンルレスにKAT-TUNが、挑む次なる楽曲は
シンセサイザーの音色が縦横無尽に駆け巡る疾走感溢れるデジタルダンスナンバー


SOLIO BLACK & WHITE Ⅱ / TRICK 篇


年末って聞いてたから
今か今かと待ってました

本当に年末ギリギリになって、新しいCMオンエア♪
さっき、流れたけど、録画してないし。。。

年末年始、バンバン、流してーー!!


   ソリオ1


血管切れそうに、カッコいい(〃▽〃)
SUZUKIさま、KAT-TUNの魅せ方、クールもキュートもバツグンですね☆


   ソリオ2


って言ってたら、また流れたーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
SUZUKI CM | Comments(1) | Trackback(0)
2012/12/28

とうとう、今日は!

仕事納めです(^_^)、昼から掃除です(-_-)

友の会社は朝から掃除だそうで
会社の掃除するなら、家のHDDの掃除させてくれ、、、とメールがきた(笑)

で、今日は、特番の4時間半ですね
納回があるから、1時間ほど間に合いそうもなく (>_<)

特番が終わると、とうとう、ダメ夜、最終回です
FACE BOOKより ↓

およそ4ヶ月色々な企画をやってきましたが
明日は“とりあえず”「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」見納めです。
皆さん、録画なんかせず・・・放送をご覧ください!
KAT-TUNのダメ夜スタッフより


寂しいと、、共に、、、
録画なんかせずに!?

もしかして、新たな企画が始まるとか
その発表があるとか、少しの期待を持ちながら、キーだけどリアタイしますww


あ、スッキリ、9時30分きっかりに亀梨和也登場ですね!
毎回急に出てきて、毎回可愛すぎるww

ヒルナンのメイキングは、既出だったみたいですか!?
ベムがベラの肩を抱いてるのが、その前に映ったとか言ってる友がいるんですけど?


昨日は、6回目のベム、昨日も切なくてとても美でした ☆

溶鉱炉のとこ、3人が妖怪に変身して、わぁーっていくとこ、好きですね
亀ちゃんではありませんが(^_^;)


これからの予定♪

12月28日(金) 
うわっ!ダマされた大賞2012年末4時間半SP
日テレ系 18:30-22:54
KAT-TUNの世界一ダメな夜!SP
TBS系 23:40-24:40

12月29日(土)
阪神×巨人OB戦 / (11月18日分・甲子園)
読売テレビ 15:50-17:20 / 映るかどうか未定ですが。
(日テレG+・1月1日22:00~24:00)

12月30日(日)
ズムサタ!映画妖怪人間ベム/はやく人間を知りた~いSP
日テレ系 7:00-8:00
お笑いワイドショーマルコポロリ!総決算SP
関西テレビ 12:59-14:30

12月31日(月)
「しゃべくり007 大晦日傑作選SP」 ゲスト(亀梨和也)
日テレ系 16:00-18:30
ジャニーズカウントダウンコンサート
フジTV系 23:45~24:45

1月1日(火)
炎の体育会TV2013!超豪華アスリート参戦3時間スペシャル(上田)
TBS系 18:00-20:54

1月2日(水)
哀すべきエーッ!?な人 さまぁ~ずカトゥーンサンドウィッチマン
日テレ系 23:43~24:38

1月3日(木)
クイズ!ガットショット~知の潰し合い 生き残るのは誰だ~(田口)
フジTV系 13:00~14:30
ラッキーセブンスペシャル(中丸)
フジTV系 21:00-23:30

1月7日(月)
雑誌 「SEDA」 インタビュー(亀梨和也)

楽しみにしてた、クイズガットショット、関西はございません
西川きよしの番組になってるし、出口くんの大活躍が・・・見れない。。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

松井秀樹選手、引退されましたね
自分にかけたい言葉は、「もう少しいい選手になれたかもね」
なんか、グッときました。
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2012/12/27

人間万事塞翁が馬

この言葉が妙に好きで。。
時々、ふと頭に浮かびます


中国の故事で、塞翁という人が飼っていた馬が逃げ出した話
その馬により悪いと思うことが良いことに転じた

人生における幸不幸は予測しがたいということ。
幸せが 不幸に、不幸が幸せにいつ転じるかわからない



ま、数字の件だったり、冠が終わったり
ちょっとねって事が続いてますけど。。

ホント、何が幸いするか、どう転ぶかわかりませんので。。
とりあえず、今日はベムを見てこよう♪

私のテンションがあがるのは、亀事、カツン事しかなく
見るだけで、会えるだけで幸せな気持ちになり ☆

そうそう、大奥も前売り買ってるんですけど、すっかり忘れてた ←オイ
コーキあまり出てないみたいですけど、今年中には、行きたいなと


そして、切に切に、私の副担、入口出口の時代がきてほしい!!

1月3日(木)13:00~14:30 フジテレビ系
クイズ!ガットショット~知の潰し合い 生き残るのは誰だ~
スター20人大集結で知のバトルロワイアル!
生き残るのは誰?天才宇治原へ刺客現る!
KAT-TUN田口が大活躍!
ラサール&渡辺正行他知的タレント続々敗退!

1月8日、ZIPの1000円、はなまるにも出演するみたいですね!?

仕事が入れば番宣でTVに出られる
芸能界って、露出が多い人は、より露出が多くなるって事、納得!

「永遠の0」の公開も、待ち遠しいです♪
1年後ですけど(^_^;)

さて、カウコンは、キンキが司会みたいですね
以前に流れたNEWSの噂は、いずこからww
テレビジョン番組表

あと4日で生亀です(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スマホの件ですが、だいぶ慣れましたww
ついに、ツイもつぶやけて、、、まだそのレベルですけど<`~´>
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2012/12/26

哀すべきエーッ!?な人

正式に日テレ番組表に出ました!

1月2日(水)23:43~24:38
哀すべきエーッ!?な人 さまぁ~ずカトゥーンサンドウィッチマン

キャスト
さまぁ~ず
KAT-TUN・KAT-TUN・サンドウィッチマン
小熊美香(日本テレビアナウンサー)

番組内容/詳細
さまぁ~ず・KAT-TUN・サンドウィッチマンが贈る爆笑人生トークバラエティ!
思わず笑ってしまう日本人を大捜索!
美人なのに顔を隠して○○な人、官能小説家なのに○○な人
エステティシャンなのに○○な人、オーケストラなのに○○な人…などなど
思わず「えー!?それってどういうこと?」と言いたくなる変な人生を送る人を大捜索!
次々スタジオにお招きし、しゃべって遊んで笑いまくるお正月特番です!


個人的には、官能小説家とKAT-TUNの絡みを見たい(笑)


今週のテレビ!!

12月28日(金) 
うわっ!ダマされた大賞2012年末4時間半SP
日テレ系 18:30-22:54

12月29日(土)
阪神×巨人OB戦 / (11月18日分・甲子園)
読売テレビ 15:50-17:20 / 映るかどうか未定ですが。
(日テレG+・1月1日22:00~24:00)

12月30日(日)
ズムサタ!映画妖怪人間ベム/はやく人間を知りた~いSP
日テレ系 7:00-8:00
お笑いワイドショーマルコポロリ!総決算SP
関西テレビ 12:59-14:30


会報、昨日来てました♪

ベム、角度がいいのか、やっぱり、押さえどころが違うのか
セクシーちゅうか、エロいちゅうか、好みですww

このカメラマンさんで、写真集、プリーズ!!

そう言えば、新しいベムフライヤーが出てるみたいです
また、捜索しなければ(^_^;)

スマホの件ですが、昨日の昼前からネットもメールも通じなくなり
「壊れた」と、ショップへ持っていったら、機内モードになってますよと(-_-)

で、相変わらず、進まない
ボタン押しても反応しないから、ツイ検索も出来ない

もぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、何これ<`~´>


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2012/12/25

スマホ3日目

結論から言うと、全然わからない、進まない(^_^;)
友からは外人みたいと言われ ←片言メールww

タッチしても、まったく反応しないの、これ
壊れてるんじゃなかろうか (-_-メ)

その機種専用の本を買えば?と言われたけど。。。
とっくに買っとる!!


昨日のクリスマスイブ
5回目のベムを見てきました♪

家を19時頃出て、駅へ向かう5分ほど
誰にも会わなくて、さすが、イブの夜でしたね

で、梅田に着くとすごい人で、カップル多しww

「俺俺」の予告目的で、今回は、ステーションシネマへ
スクリーンは小さかったけど、きれいで見やすかったです

やっぱり、大きな画面で見る予告
みぞのぐちくん、迫力ありました(笑)


そして、ベム、見るたびに、泣く回数と涙が増えるっていう

昨日初めて泣いたとこ、ベムたちがさゆり家族を助けに溶鉱炉へ行くとこ
ハンカチ握りしめ、一人で大号泣ww

最低5回は見て下さいって言ってたけど
5回目にして、そう言ってた意味がなんとなくわかり

六本木の涙、私は見れなかったけど
その涙の意味するもの、気持ち、ちゃんと感じとれてる・・・と思いたい!!

その泣き顔までしっかりと、浮かんできましたし
ま、画像見ましたからね ←オイ

帰りにTOHO梅田へ寄って、ノボリを写メ
東通り近くの繁華街を一人で歩いてるの、私くらいでした(笑)


  20121224TOHO1.jpg 20121224TOHO2.jpg


河野Pと狩山監督のの衣装の裏話
マイナビニュース

無理にはめ込むより、亀梨くんが一番似合うベム、カッコいいベム、
哀愁漂うベムを作るべきだということで、あの衣装になったんです。
やっぱり最終的には出演者。
出演者がどれほど魅力的に輝くかが肝心ですから


ベム亀、輝きすぎでしょ(〃▽〃)
会報も超カッコいいようで、今日来るかな、楽しみに待ってよ!


某大型タイアップ、来年に向けての仕事も気になり
帝劇も、4月9月と日程が開いてるし、こっちはまた元旦に新聞発表かな!?

さて、今日もベム行こうか、ドコモへ壊れてると言いに行こうか
迷ってます(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(3) | Trackback(0)
2012/12/24

スマホに変えました!

友から写真をもらっても見れず
いい加減な返事をしてたら「見れてないやろ」と指摘され(汗)

LINEにも参加出来ず、不便だと言われ続け
お気に入りもSugarってのも見れず

何かと不便なガラケーから、昨日、スマホに変えました

可愛いディズニーフォンにしたかったけど、あまりにも不釣り合いが気がしたので
アローズ、しかも黒、可愛くないけど、私には合う感じになりww

エグザイルってのが、若干、引っかかりましたけどね(^_^;)
ま、やっと買えたので、昨日はめちゃくちゃ嬉しかったんですけど

いざ、手に取ってみると

メールを1行打つのにも30分以上かかり
壁紙を変えるのも2日がかりで

ジャニwebもスマホ変更できなくて、未だに見れず

なんなんですか、これ( ̄▽ ̄)
もう、やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ま、とりあえず、1年以上前に買ったベムイヤホンジャックをつけ
先週買ったストラップをひっかけ、気持ちを上げては見ましたが♪

   20121225スマホ


その後も、まったく進まず、今に至ってますww
肩がコリまくり

亀ちゃんを好きじゃなかったら
ヲバなんで、スマホになんて、絶対替えなかっただろな~


昨日のGoスポ
HR、伸ばしますよね、13日かい(^_^;)

なんか余裕の表情してたから、打てたのかな
打ってて!!

早く楽になりたいんです、私が(笑)
あ、髪の毛切ったのは、ほとんどわからずでしたよね!?


さて、今日はクリスマスイブ☆
1日スマホのお守りじゃあんまりなんで、今からベムってきます♪♪

では、では、メリークリスマス☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(15) | Trackback(0)
2012/12/23

亀マニュ♪

いつもどおりの日曜日の夜の亀マニュ
笑顔が、携帯の向こうに見えるようで(〃▽〃)

カッコよくて、可愛くて、性格イケメンで
世界中の誰よりもーーー!!!

そして、来年に向けた仕事!?
めちゃ、楽しみにしてる♪

「今年よりお芝居たくさんさせてくれ」、、との事で
個人的には、人間で恋愛ものが見たいです(๑≧౪≦)


で、今日は、ベムも見に行かなきゃだしって事で
地元の映画館へ行ってきました

子供が多くて、大人は、私と姉を含めて、3組ほど(^_^;)
冬休み、お正月と続くので、子供に人気なのは嬉しいです

何回見てもね、同じところで泣けるという!


1月15日発売のSONGS2月号、表紙、1年ぶりなんですね
新曲発売に向けて、今度は、KAT-TUNの露出が、増えますように

それにしても、今日の番協、某大型タイアップが、気になります


そして、GoingのHRプロジェクト、2日間で1000スイングですって
この手だと、こんだけ頑張ったんだもん、大丈夫、打てたでしょ!

  MAQUIAの手


っていうか、打ててほしい、打ってて
でないと、31日にカウコンで思い切り騒げないww

昨日の予告でもあった重大発表も気になり~

来年は左でも挑戦・・・とか?
ビールかけは、ファンも入れて盛大に・・・とか?

あ、これは全くの憶測なんで(笑)


本日のシューイチ、
9時8分、13分に、コンサートの模様
9時43分に大阪ご当地CM!!

サンテレビのお正月映画大百科
既出の予告と缶バッチを1名様にプレゼントってだけでした
やっぱり、サンテレビ( ̄▽ ̄)

マルコポロリ予告
なんか、大阪らしくてステキな画像(笑)

   20121222ポロリバス


まだまだ、クリスマスもお正月もベム見に行かなきゃだし
やる事、たくさんありますけど

亀梨く~~ん
今年も色々と本当にありがとうございました
感謝の言葉しかないです☆

では、HRと切った髪の毛を楽しみに
今日は遅めのGoing、眠いけど頑張る!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
Web | Comments(4) | Trackback(0)
2012/12/22

最高にカッコいいんで!!

Mステーー!!
カッコ良かったーー!!

こんなに顔面偏差値の高いグループ、他にいませんよね

あのツギハギのハギレで作ったような衣装も
動いたら、歌ったら、踊ったら、メチャ、カッコよくて♪

相変わらずの絆、触って確認しなくても
奥底の方で、脈打つように、友情以上の関係、永久不滅さ


   Mステ

早く、この曲、出口の振り付けダンスを、生で見たい
コンのお知らせ、待ってます


そして、キューン、ウェークアップぷらすとTVが続き
両番組とも、大阪で収録したもので、お正月はこたつでみかんと(笑)

ウェークアップぷらす
内容、画像、セット、質問、何もかもが良かったです

今までの画像紹介とか、歩いてきた道、改めて見て、本当にドラマチックだなと
ぜひぜひ、ドキュメンタリー番組、作っていただきたい

ダメ出しされる方が人間味がある
”バカにされる”くらいのスペースを持っていたい


ちょっと変わった答えに深い意味があるのかなと考えたり

あ、最新のダメ出しは、「約束」・・・ですね
これからは、本人希望なんで、どんどんダメ出ししたいと思います(笑)

ふと、気づく、ダメ出し亀が、メチャ可愛いって事(〃▽〃)


次は、カメラジへと
僕は、今年ももみの木をゲットしました

ダメ出し
去年買ったもみの木、枯らしたんかいww

昨日のMAQUIA
「男は美人が好き」っていうのは、絶対女子の思い込み
外見だけの女性だったら、”日帰り温泉”でいいやって思っちゃうのが男


日帰り温泉って(笑)
遠まわしなこの表現、笑ったあと、なぜか萌えましたww


で、また、HDDの整理をしなくては( ̄▽ ̄)

うわっ!ダマされた大賞2012年末4時間半SP
12月28日(金)18:30~22:54 日テレ系

審査委員長として、参加するみたいですね
ズムサタSPとともに、年末の楽しみが増えました♪

今日のズムサタ、5時59分、7時42分に映像ありました
まだの方、チェックしてみて下さい


ダメ夜facebook より
来週はいよいよ1時間スペシャル!!
12月28日(金) 23:40~です!
いつもよりちょっと早い時間から始まりますよ~。
人気の名物コーナーで1時間を大笑いしていただきます!!
今回がKAT-TUNの世界一ダメな夜!の最終回となりますので皆さんお見逃しなく!!
KAT-TUNのダメ夜スタッフより



う~ん、残念です。
噂には上がってたけど、信じたくない気持ちもあって

今、亀ちゃんの露出が、すごく多いので
これが、グループへとつながって欲しいなと思ってたんですけど

なかなか、うまくいかないです
いつも年末になると、冠番組が終わってしまう。

本当に悔しくてたまりません
でも、また、冠が始まる楽しみが増えたと思って

なんてたって、KAT-TUN、最高にカッコいいんで!!!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今、しのぶチャンネル(関西ローカル)でベムアドトラックCMが流れたと友からメール
これ、ご当地CMですよね、多分? ぜひぜひ、捕獲せねば!!
とりあえず、読売TV、主なところ録画したいけど、、、HDDが(泣)
KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2012/12/21

忘年会の季節 ( ̄▽ ̄)

今日は、Mステです
久しぶりの生KAT-TUN♪

21日は、Mステだと予想してたのに、ベムでバタバタしてて
つい、友達と忘年会の約束をしてしまってた事に、昨日気づき (>_<)

なんてことぉぉぉぉぉ、もぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
なるべく、早く帰りたいと思います。。。

Clubism (クラビズム) 2013年 01月号

   20121220クラビス

福はちょっと大人になっていたというか、男になってた(笑)
福はえらいし、尊敬もしてますよ、負けず嫌いだし、根性あるから


いいですね、男同士
小学校1年生と2年生のライバルww


明日は、カウコンの一般販売
カウコンだけに限らず、私、この手の電話、つながった事がなく

ジャニーズカウントダウン 2012-2013


本日発売の、SCREEN 、FLIX
両誌、立ち読みしてきました(^_^;)

ベム、5回は見てほしいと
俺俺は、新しい画像が1枚ありましたね

早や売り、メガネ男子のMAQUIAは、帰りに行かねば!

今、色んな地方で、キャンペーンのベム梨さんが放送されたり、雑誌発売されたり
毎日、日本全国で出没中、もう何が何やらワケワカメな状態で(笑)

関西も年末までTV出演、続くみたいです
12月30日、関西TVマルコポロリのポロリバス、シャンプーハットと!

俺俺も、どんどん来るけど・・・
今は、まだまだ、ベムに浸っていたい気持ちかな (*^^)


さて、今宵の生KAT-TUN、皆さま、楽しんで下さいませ
私は、寂しく忘年会です( ̄▽ ̄)b

エンディング、私服で出ないかな~

で、テレ朝は、18:53- 一部地域(関西含む)は、19:00-
この7分の違いはなに?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/12/20

ハピくるっ! 最高でした♪

13日に大阪へ来てくれた時ですね、関西ローカルの情報番組です。
インタビュアーは、オネエのナジャさんと知らない女子

これぞイケメン、イケメンの代名詞と言われ
のっけから、嬉しそう!!

関西弁で、決めせりふをと言われ、
「早く人間になりたいねん」

   20121220はぴくる3

女子? 2人で拍手ww
ぎこちない感じがまた、キュンとくるねと、オネエ

今度は、オネネ風にとリクエストされ、
「早く人間になりたいわぁ~」

   20121220はぴくる4

素質ありと、ナジャに言われてるしww
いちいち、かっこいいとも言われとるしww

そして、今、一番何になりたいかと聞かれ
「シェフになりたい、料理が好きだから」

最近、作ったのは、しいたけのステーキ、美味しかったです
①しいたけをバターで炒める
②トリュフのペーストを上にぬる
③オリーブオイルをさっとかける


肉体自慢なところはと、聞かれ

自分ではわからないけど、よく言ってもらえるのが背中
「肌質もいいみたいで、マッサージの人にも言ってもらえる」

突然、背中をマッサージさせてとナジャさんww

   20121220はぴくる1


そして、やっぱり、オネエ
なんやかんや、言いながら、さわる、さわる(笑)

   20121220はぴくる2

いい筋肉してます、張りがあって、熱い、、、とニヤけながら

亀ちゃんもなにげに、背中が腹筋みたいに割れてるんですよと、アピ

すごい、なんていうかな、くぼみ
ロウソクが燃えたときみたいに凹んでるのと身振り手振りで興奮気味


最後、視聴者の皆さんへと
胸キュンプレゼント

ずっと、お前を離さへんで、メリークリスマス

   20121220はぴくるクリスマス

うわぁ最高
私、38年間生きてきて、今まで一番、最高のクリスマスとナジャさんww

シメはハピくるポーズ♪

   20121220はぴくる


終わって、カメラ移動
スタジオ中、拍手して、亀ちゃ~~んとww

ナジャさん、背中の説明させてもらいますと話し出し

テレビで見るより何より男前
尾てい骨の上の背骨の部分が、水がたまるくらい、すごいへこんでた
背筋がすごい、たまらない肉体美

全身からいい人感が出てますね
今日は、仕事にならんよと、スタジオの皆さん、興奮してくれてましたww

もうもう、終始、照れてる様子が、めちゃ可愛くて
TVを見ながらニヤケっぱなしの私(๑≧౪≦)

ヲタにも開放してくれ、その熱い背中ーーー!!!

ホント、関西テレビ、読売より、よっぽど使える
ツボを心得てる☆

その読売ですが、キューン
いよいよ、明日から金土日と3日連続、亀ちゃん登場します

これを超える胸キュン、くるか?
とりあえず、いや、絶対に録画、忘れずに!!!

昨日の夜は、FM大阪でインタビューが流れ
早くお正月を迎えたい、少しゆっくりできそう
こたつでみかんを食べながらテレビを見たいと低音ボイスで答えてた(〃^^〃)

日曜日のGoスポ予告
いよいよクライマックスの亀梨和也ホームランプロジェクト最終合宿編!
そして今夜ついに発表

何を発表!?
もしかして、もしかして・・・かな(^O^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
番組宣伝 | Comments(7) | Trackback(0)
2012/12/19

an.an ♪

表紙じゃないけど、これは絶対に買いです!!
7ページあって、値段も420円、お得!!

笑顔よりセクシーを求められる撮影のほうがラク

大好物な物憂げなセクシーショットばかり

   20121219anan1.jpg

これは、まさに、アレでしょ ←なにww

   20121219anan3.jpg

目を隠したら、くちびるが超エロ~~~い(〃▽〃)

   20121219anan2.jpg


ライブ、キャーキャー言われるのが好き

バラエティ、田口が自分のキャラを忘れていた(笑)
俺らの中ではいじられ役なのに、よそでは”KAT-TUNの田口さん”として大事にされてたんでしょう
その辺、しっかり思い出させておきました(笑)

この1年でまとまったお休みは、5日間だけ

映画の世界に関わりたいって思っていたことが実現したのは、大きな収穫
今後の自分のベースに、映画というもうひとジャンルが加わった

忙しさが恋愛を阻む理由にはならない
いつでも恋はしていたい

仕事のリズムは崩したくないから、違うリズムで入って来られても、ごめん
俺のリズムに沿って求めてくれる、クレバーな子が好き

でも、どこかで抜けてる部分があって、「ったく~」とか言いながら
世話を焼かせてれる女性の方が、付き合い心地はすごくいい、勝手ですね、俺(笑)



勝手ですよ、あなたww

来年も映画中心なのかなと思ったり!?
そうだと、大変だわ、チケット取り(^_^;)

そう言えば、ドル誌で海外とかなんとか言ってたのは、海外ロケとか? ←憶測ww

でもね、なんかね、銀幕が似合う!!
今回、映画見て、つくづく、そう思いました

で、西宮TOHO、俺俺の予告が、ベムの時に流れてるとか?
あれ、あの身体、クネクネとしてるとこが大好き(笑)

平日はちょっと時間が合わないからいけそうもなく
休みに行こ!!

関西ローカル、はぴくる、明日、名前があるみたいですね
これからは、めざまし、はぴくる、毎日録画、忘れずに、関西は日テレより役に立つ(笑)

極上空間もそろそろ来ると思われ
あと、某大型タイアップ、番協試写会、なんなの!!! ←しつこいww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
2012/12/18

いい感じ♪

今日は、ベム公開4日目 に入り
私も、すっかり普通の生活に戻りました(笑)

堂々の2位と言っていいんじゃないかな~
映画ランキング

今朝のめざましでも取り上げられ♪

  201212182i.jpg


評価も高いですし、いい感じ
これから、動員数、もっともっと伸びて欲しいです

前売りをプレゼントした友から感想を頂きまして
「亀梨くん、色んな意味で大人になったよね~」

どこ、見て言ってるのか、わからないけど(笑)
ま、全体的にって感じかなと。


あ、、めざましで関西スーパーの無糖のCMが流れて
いちスーパーの無糖CM、初めてみましたねww

  20121218関西スーパー


もし、録画してる方いたら、チラっと見て下さい
こんなとこで、関西ローカルかい、二度見した(笑)

CM起用、売上好調のため、来年も続くとかチラっと聞いたので
関西スーパーが力入れてるのなら、ここへ行けばポップとかいち早くあるかもと期待!?

昨日のガツーン、「STEP TO LOVE」、Aメロだけ流れたと教えてもらい
ラジオ、久しぶりに聞いた、すまんm(__)m

最初の出だし、2回目で、やっとじゅんのってわかったわ
まだまだやな、私ww


今週、21日のダメ夜は、0:45-
世界一ダメなトークショー

この企画、けっこう批判されてましたけど・・・
私、一番、おもしろいと思うんですけどね~

今回は、男性ゲストってことで
誰が司会するんでしょうか(*^^)v

こんな風に日常的なKAT-TUNの話題に落ち着けるの
なんとなく久しぶりな気がします(笑)

で、今週の一番の楽しみは、ひとえにMステ
歌うKAT-TUN、待ってるーー!!!

で、番協の試写会って、、、気になる(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日発売のanan、ヤバそうで楽しみ
朝一でお買い上げしましょ♪
映画妖怪人間ベム | Comments(4) | Trackback(0)
2012/12/17

涙、見たかった。。。

Goスポ、泣いてたはずなのに、笑ってるしww

最後の六本木
友からメール、「亀が泣いた」

見たかったーー!!!
さわやかな笑顔より、泣き顔、見せてくれっ(笑)

友は、一生の思い出と、、、私は、一生の不覚と。。。
いつも肝心なとこを抑えてる友たち、肝心なとこが抜けてる私(-_-)

だけど、亀ちゃんは、絶対に泣かない
そう思い込んでただけに、本当にビックリして

私が知ってる限りにおいて、初めての人前での涙
どれほどの想いを抱えてきたんだろうかと思うと・・・。

どんなに数字が苦しい時でも笑顔を絶やさず、自分の責任と言い
周りのスタッフに気を使い、盛り上げてたこと、ファンなら誰でも知ってる

テレビ版のベムも、不安だらけのスタートから始まり
本人も相当、覚悟してたはずだろうなと

自分の為より第三者の為の方が頑張れる

数字が良くて、現場も笑顔に包まれて
色んな人から祝福されて、ファンも自分の事のように喜んで

こんな風になるんだと
それが何より、嬉しかったと色んな雑誌で言ってるし

多分、この過酷なスケジュールをこなせたのも
自分の為じゃなく、周りの笑顔を見たくてだろうな~

亀梨和也ってそういう人なんですね
改めて惚れなおす ←何度目ww

そして、最後の最後は
気持ちを抑えられず、自分の為に泣いたのかな・・・と。

それをファンの前で見せてくれて
なんか、、、感無量(涙)

今まで、してきた事は、決して無駄じゃなかった
根っこは、張りめぐらされてたんですよね

ホント、こっちがGoスポ見ながら、大号泣
ま、その場に入れなかったほろ苦さも、若干あり(笑)

愛しくて、可愛くて、残念で(^_^;)
ずっと、そんな事ばかり考えてる4連休のあとの会社ww

とにかく、ベムが大ヒットしますように
もう、作品は亀ちゃん達の手を離れ、私らに託された!!

満員御礼舞台挨拶、嬉し涙が見れますよ~に♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

1/2の特番、関西もあるようです♪
今日のZIP6時台は、安定のローカル (-_-メ)
映画妖怪人間ベム | Comments(7) | Trackback(0)
2012/12/16

12月の予定やら俺俺やら♪

本日のGoスポ、時間短縮だけど
亀ちゃんは、出演するとの事です!

12月16日(日)
日本映画magazine vol.30(俺俺・ベム完成披露) / 980円
シネホリ i#42(亀インタビュー)日本映画専門チャンネル 20:50-
シネホリDEEP#42(ベムメイキング)日本映画専門チャンネル 26:20-
ベム/アドトラック・東京タワー正面玄関前(~12/21まで)

12月19日(水)
non・no 2月号 インタビュー(亀・杏・福)
anan インタビュー(亀)

12月20日(木)
月刊Clubism1月号(表紙) / 580円 / 書店売りは北陸3県のみ他地域はネットで
[二人でまったりお部屋デート、キッチンで視線を感じて振り返ったら]

12月21日(金)
SCREEN 2月号 / 880円・ベム
FLIX 2月号 / 980円・俺俺
Mステスーパーライブ4時間生放送 テレビ朝日系 19:00-

12月22日
ウェークアップ!ぷらす 日テレ系 8:00-9:25 

12月30日
ズムサタ!!×映画妖怪人間ベム はやく人間を知りた〜いSP 日テレ系 7:00-8:00

12月31日(月)
ジャニーズカウントダウンコンサート 開場21:15 開演23:00


あと、明日の日テレWSは、要録画ですね
ベムのぼり、大阪は梅田TOHOに置いてるらしいです

そして、俺俺、知らない間に特報もアップされて
声入りの映像、もう、めちゃくちゃ楽しみでハゲそう(笑)

昨日は、ムビチケ、東京で買ってきました
大阪では使えないけど、記念に♪

  20121216.jpg

俺俺の方も忙しくなってきて
めざまし、毎日のように録画した方が良さそうかなと!?

あと、某大型タイアップ、気になって仕方がなく
次から次へと忙しい♪

では、今から選挙へ
一応、人間に生まれましたから(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

この期間中にコメント頂いていました皆さま、ありがとうございました
お返事、遅くなりすぎて、間が抜けてしまいそうですので、すみませんm(_ _)m
また、次回からレスさせて頂きます♪
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/12/16

映画妖怪人間ベム 公開おめでとうございます♪

映画館の大きなスクリーン
ベムベラベロが、飛んでたーー!!

本日の関西スポ紙です

   関西スポーツ紙


昨日は、初日舞台挨拶へ参加することができまして
その前に寒い中のズムサタ、忍耐( ̄▽ ̄)

でも、何回も手を振ってくれて、投げチューも頂きまして
最高にテンションMAXの中

◆ 日劇11時50分の回 / 司会義堂アナ
登壇者 狩山監督、亀梨和也、杏、鈴木福

昨日は、緊張した
今は、ワクワクから寂しい気持ちに
ベムは手を離れて皆さんのもとへ旅立った
皆さんの中で生き続けてほしい


頑張ったところは、半裸
マメチク、大きなスクリーンで見たら、大きく見えたでしょ(笑)


福ちゃんに亀梨さんはカッコ良くて面白いと言われて
あまり面白いと言われないので、嬉しいと

昼ごはんは、妖怪だけど、草じゃなく、みんなカレーライスだったと
あと、杖は、傘くらいの重さらしいです


◆ 新宿18時20分の回 / 徳島えりかアナ
登壇者 亀梨和也、杏、鈴木福

福ちゃんが勉強を教えてもらったと言って

亀梨、教えられるのか?と思ってるでしょ?
まだ、大丈夫です、2年生なんで、足し算引き算の世界なんで
もう少ししたら、身をひきますから(笑)


福ちゃんが、また、映画ベムに出たいとか言った時!?

亀 じゃ、20年後に、福がベムをすればいいじゃん
杏 その時は、亀梨くんは、赤ら顔の男で

爆笑でしたww

エンドロールに仕掛けがあります
そこがすごく好きだから、また見つけて下さい・・・杏ちゃんが言ってました

名前と名前の間のイラストかな?


ざっと、私の見た2回は、こんな感じで終始なごやかで大盛り上り

あ、ロケ中、狩山監督が、「うるさい」と3人を怒った話しも言ってました
3人で集まって、セリフの打ち合わせもしてたけど、80%は、遊んでたと(笑)

舞台挨拶からも、仲の良さが伝わってきて
誰が誰って事じゃなく、これが3人しかいない妖怪人間としてのつながりなのかなって

ベムがベロをからかったり
ベラがベムの衣装をさりげなく直したり

あと、感じたのは、亀ちゃんの生の声は
常にファンの声を受けて、発してくれてるんだなと

半裸、マメチク、おもしろくないと言われる、勉強教えられるのか、、etc.
これって、いつも私らが言ってることww

ちゃんと声が届いてるんだなと、一方的に好きじゃないんだなと
本人、ムカつく事も、多々あるだろうけどww


肝心の映画の方ですが!!

初より、2回目、3回目と、泣く時間がどんどん増えてくる
内容知ってるはずなのに

以前に雑誌で、2回3回と見たら、色んなとこに気づくって言ってましたよね
確かに、確かに、凄い名作だと、めちゃくちゃいいと!!

好きなとこ

公園で戦うベムとベロのアクションシーン
メイキングでも流れてたとこです、あの時の亀ちゃん、すごくカッコ良かったので
それ、思い出しながら

永遠に枯れない草を見るベムの切ない表情

教授の提案したさゆりさんの服へのベムのリアクション

やっぱり人間になりたいベラを見るベムの表情

謝るとこ、口に出さないで、帽子に手を置き、頭を下げるとこ

誘拐された3人を救いに行く妖怪たち
テーマソングに乗って、飛んでるところ

戦いが終わって、妖怪に変身して飛んで去って行く時
みちるパパの頭に、子供の頃、助けてもらった妖怪たちの同じシーンが浮かぶところ

いちいちあげてたらきりがないけど
早く4回目、見に行きたい!!!

えっと、今の私の状況は・・・。
昨日は、最終で帰ってきて、昼まで爆睡で、HDDの編集をしてるところ

もう、疲れて疲れて、目は腫れ、足はパンパン
自分のこんな姿を見て、亀ちゃん、本当にどんだけ、お疲れさまなんだろと(涙)

ステキな映画、本当にありがとうございました♪
たくさんの人に見てほしい!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
映画妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/14

いよいよ明日!!

富士山
新幹線から、こんなに綺麗に見えたのは初めて




明日はきっと、いい日になりそうな予感♪

いよいよ、ベム公開です♪

初日に亀ちゃんと過ごせること
なんか、感謝の気持ちでいっぱい!!

今日は、日テレジャック

PONの優しい笑顔の生亀
ヲタを意識して歩いてるのが、可愛すぎて☆

これを見たくて始発で来たのよ(〃▽〃)

世界番付の楽しそうな笑顔にも癒されましたし♪

カウコンメールには、ガッカリしましたが( ̄▽ ̄)b

映画妖怪人間ベム
多くの方に見てもらえますように!!

明日も夜明け前に起きま~す(笑)

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/13

ようこそ、大阪へ♪

28都市キャンペーン、最終地の大阪へようこそ!!
そして、お疲れさまでした!!

テレビ生出演は、ミヤネ屋、ten 1部 ♪

短かったですね、両方合わせて5分ちょっと
さすが、読売テレビ( *`ω´)

なんの興味深い話しも振ってくれず、関西弁もしゃべらず
座りもせずに、ずっと立ったままでした。。。

亀ちゃん、すまんm(_ _)m


実は、ここだけの話しww
読売TVでは別の収録がありまして

ラジオでも出待ちの事言ってたし、最後の地だし
褒められた事じゃないけど、ちょこっと書かせて頂きます(^_^;)

「キューン」って番組でオンエアは、来週の金土日だそうです!
ガラス張りの1F玄関で収録、時間にして20分くらい

最初、ブラインドは閉じられてましたが
「本人の希望で開けます」と・・・200人ほどのヲタ大絶叫ww

そして、姿が見えると、大、大、大絶叫
本人、たまらず、苦笑いww

夕方にTV局出る時もヲタの前まで来てくれて
「妖怪人間ベム、12月15日公開です、よろしくお願いします」・・・300人ほどのヲタ大絶叫ww

車から手を振りながら、さっとうと東京へ帰られました
と思ってたらww

こんなとこに行ってたなんて、知らなかった(笑)
大阪デザイナー専門学校ベム試写会

あ、ポロリバスで読売TVに入ったので
マルコポロリも出てくれるはずです、余裕があれば今週から録画した方がいいかな!?

亀ちゃんは、終始、私たちに優しい表情で接してくれました
本当に本当に来てくれて、ありがとう(涙)


明日は、日テレジャック
亀担の皆さま、抜かりなくーー!!!

そして、待ちに待った15日に備えましょう ☆

そうそう、今日の夜中に関西でベム直前スペシャルがあります
明日の朝は、MBS「ありがとう浜村淳です」のゲスト出演
午後のはぴくるは、今日の試写会の模様が流れるみたいです

どれも抜かりなくーー!!

あ、私、4時起きの始発で上京します♪
その前にHDDの編集をしないと ←まだ言ってるしww

あとひとつ、今日のはぴくるは、俺俺でした
で、俺俺フライヤーも出てるとの事で、ゲットしなくては!!

探し物ばかりしてる亀担たち(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(4) | Trackback(0)
2012/12/12

明日は大阪 &俺俺 前売り情報

大阪は、最終、まさかのギリギリ13日!!

次の日から東京行かなきゃならないのに
超忙しい日を選んで頂きまして、本当にありがとう(笑)

多分、ten あたりかな?
私としては、「すまたん」出てほしいですね、無理だろうけどww

あと、局は違うけど、前に大野くん、怪物くんで来た時
ポロリバス、乗ってましたよね!?

亀ちゃんも、ぜひ、ぜひに!!!


ベム公式HP、毎日、クルクル変わってます
コラボも、おにぎり、サンドイッチ、課外授業、キャラ弁、Tシャツ etc

色んな地方の番組にもいっぱい出てるし
今日はZIPも出演、、、もちろん、大阪は安定のローカルの時間でした(^_^;)

もう、把握できないっww
とにかく、くれぐれも、録画モレには気をつけないと


そして、亀だらけの世界へようこそ
「俺俺」前売り&ムビチケ情報

全国88ケ所、大阪は5ケ所、12月15日から
・ 大阪ステーションティシネマ
・ なんばパークスシネマ
・ MOVIX 八尾
・ ワーナー・マイカル・シネマズ茨木
・ ワーナー・マイカル・シネマズ大日

ムビチケが使える劇場は、東京で買っても大丈夫みたいですし、座席指定予約もできる
前売り券のみは、その劇場でしか使えないようですね!?

大阪はすべて前売り券のみです(~_~)

そして、地方によっては、上映日が違ったり、2週間限定もあったりで注意です
人気があると、伸びたりもするのかな~

みなさんの地域は、俺俺、きますか~?
俺俺、亀亀、楽しみすぎます(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/12/11

ベム試写会行ってきました♪

良かった、すご~く良かったです(*^^)

終わってから温かな気持ちになれて、ジワジワと感動がこみあげてくる
そして、何度も見たくなる、そんな映画でした

人間ドラマなんだけど、アクションもありダイナミックさも兼ね備えていて
お正月映画にもピッタリ!!

そして、ベムの切ない演技が何とも言えず
で、究極に、ベム亀が、カッコよかった、美しかった(〃▽〃)

演技、素人の私が言うのもおこがましいんですけど
ひと山、越えたな・・・と!

あ、ハダカは、ちょっと少なめですww

途中、泣きそうになるの、必死に我慢して
だって、映画館で泣くのって、なんかカッコ悪いし

けど、けど
エンドロールの亀梨和也って文字を見た瞬間

こらえきれず、涙があふれてしまい
初主演、やっぱり、色んな思いがこみあげてきます☆


さて、明日のキャンペーン、青森・仙台と発表があり
また、また、やられたww

仙台は試写会のある13日と思ってたので
大阪に来るのは12日だと、信じて疑わなかったのに(^_^;)

そして、PONも生放送と告知があったみたいで
14日は、日テレジャックですね!?

今度こそ空いてるのは、13日しかない??

でも、青森にもう一度って事で本当に良かった!!
映画の温かなメッセージにもつながるような、すてきな配慮だなって思いました


昨日のしゃべくりは

10月23日の収録
まだまだ、ドリボの残り香があり、ビジュ最高でした♪

で、私らがあれほど、キツく言われてるのに
本人、バラしてどーするよ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(3) | Trackback(0)
2012/12/11

「俺俺」~めざまし

めざまし 6時41分
俺俺、流れましたーー!!!

   20121211めざまし


短い映像だったけど、亀ちゃん以外、登場してません(笑)
オール、亀、亀、亀♪

確かにすごい変顔もあり
タトゥあり、巨乳ありww

   20121211めざまし2


亀ちゃんっぽいのもあり

   20121211めざまし1
  

関東では、ZIPでベムも流れて ← 関西(泣)
2本の主演映画、どうよ、どうよ、うちの子(〃▽〃)

   20121211めざまし3


ベム公開もまだですけど(^.^)
「俺俺」も楽しみすぎて、禿げそう(笑)

明日の12日(水)正午に前売り詳細発表です♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/12/10

ベム公開まであと5日♪

今日は大阪に来てくれるとばかり思っていて
休暇を取って待ち構えてたけど、軌道修正して、出社しました(^_^;)

すっかり、ヤラれた(笑)

それでも、一筋の望みは持ってましたが
明日は鹿児島と発表され、それも途絶えました(^_^;)

東京、大阪、熊本、同時刻に試写会があり
その中で、まさかの熊本とは!?

ま、これで良かったのかなと
地方へ行けば行くほど、今回のキャンペーンの意味があると思いますし

言いたくはないけど、エイトは47都道府県ツアーをしてから
勢いがついてきたよねと思ってましたし(ーー;)

大都市だけに比重を置いてるのもね、、、

KAT-TUNでも、こういう地方を回るツアーして欲しいです
行ってない都道府県だけを回るとか!?


さて、昨日は朝からツボだらけのシューイチでした♪

最近、姿勢のいいベム亀ばかりを見てたから
久しぶりに見た気がする猫背亀ww

仕事とはいえ、ゆっちもいるし
リラックス出来てるみたいで、ちょっと安心したり~

そして、持ってる亀ちゃんと残念な中丸くん(笑)
そんな中丸くんを見る小窓のシューイチキャストの優しそうなまなざし

みんなに成長過程を見守られてるのねとww

で、やっぱり温泉亀!!
これも久しぶりに見る、普通のテンションのハダカ亀

ええ身体してるやん(〃ω〃)
いや~~思わず画面に近づいたww

これ、ウケました
よっぽどいつも脱いでると思われてるのか(笑)

  20121209シューイチ


あとは、亀ちゃんの行動やら発言やらが、かなり昭和っぽいなと
プラべ、やっぱり、こんな感じかもですね ww

最後のお背中流し
「ありがとね」と2度目の言い方がツボでした♪


夜のGoスポ
スーツ姿での素振り、なんか大人だわ、いいわぁ(〃▽〃)

2年間で一番振り込めてる
プライベートは完全にホームランプロジェクトに向けて注ぎ込んでいる
ご飯とかもずっとお肉ばかり食べてる


あと22日
ちょっと余裕の顔に見えましたし、きっと打てるでしょ!!

来週は選挙でお休み、今年は23日が最後の放送
ここでホームラン、打てる映像が見れるはずと信じてます☆

昨日の中スポ、名古屋キャンペーンの様子
金のシャチホコと亀

   20121209中日スポーツ


それにしてもどんだけ働くんだか
ベム番宣、キャンペーン、Goスポ、もちろんKAT-TUNの仕事

さて、公開まであと5日と迫り、今週も予定がびっしり!!

12月10日(月)
FINE BOYS 1月号 (表紙)
しゃべくり7 日テレ系 22:00-
ベム/公開直前カウントダウンを放送 25:43-(ミニ番組・一部地域)

12月11日(火)
ベム/公開直前カウントダウンを放送 25:43-(ミニ番組・一部地域)

12月12日(水)
BAILA 1月号 / 780円 (インタビュー亀)
ベム/公開直前カウントダウンを放送 26:08-(ミニ番組・一部地域)
「俺俺」 上映劇場等詳細発表

12月13日(木)
Hanako(インタビュー亀)
ベム/公開直前カウントダウンを放送 25:53-(ミニ番組・一部地域)
ベム公開記念 徹底解剖SP 26:23-27:13(読売TV)

12月14日(金)
オリスタ(インタビュー亀)
ありがとう浜村淳です(ゲスト亀) MBSラジオ 8:00-10:30
ZIP(スタジオ出演) 日テレ系 
ネプ&イモトの世界番付2時間SP 日テレ系 19:00-

12月15日(土)
映画妖怪人間ベム公開
ベム公開記念 徹底解剖SP 10:30-11:20 (関東ローカル)
シネホリDEEP#42(ベム・メイキング映像) 日本映画専門チャンネル 25:10-
公開初日2日目舞台挨拶
「俺俺」 前売り券発売日

12月16日(日)
シューイチ(亀・杏・福) 日テレ系 8:00-
シネホリ i#42(亀インタビュー)日本映画専門チャンネル 20:50-
ベム/アドトラック・東京タワー正面玄関前(~12/21まで)
公開初日2日目舞台挨拶


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(5) | Trackback(0)
2012/12/08

FINE BOYS

東京の友は、この土日、忙しそうです
私は、今週もまったり(笑)

COVER+豪華8ページBOOK in BOOK
520円、安いっ!

   20121209ファインボーイズ表紙


ベムによく似たところがある気はしますね
正義感というか、昭和の男っぽいというか


昭和の男っぽい
友人から普段よく言われる形容らしいです。

確かに、昭和っぽいよね、色々と(笑)

   20121209ファインボーイズ1

このうつむいてるショット、好きですね☆

   20121208ファインボーイズ2


写真は、もっともっとたくさん載ってますよん♪
全部で表紙も含めて、17カットもあります!

   20121209ファインボーイズ4



昨日、ファミマへ荷物を引き取りに
間違えて、1枚、ジュニアのチケを買ってました(´・_・`)


  20121209ファミマグッズ


でもね、思ったよりも可愛かったです(笑)


今日のカメラジ
最後、なんで「てへぺろ」ww

話しは、あちこち飛びますが・・・。
ホームラン、打てたのかな~~♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/12/08

朝から♪

毎日、色んな事がありすぎて大変ですww

昨日のスッキリ、見逃した方も多かったみたいで
ベムスタッフ、お知らせ忘れたのかな(´∀`)

監督と対談って聞いたので、てっきり狩山監督と思っていて
録画チェックしたら、、、ティムバートン監督でした(笑)


   20121207スッキリ3


会う前の控え室で緊張するを連発してました
なんて、可愛い ☆


  20121207スッキリ1  20121207スッキリ2


亀ちゃんの尊敬する監督
5年前に一度、ジョニデを交えて食事会で同席したと

「シザーハンズ」にセリフでは表せな悲哀の表情を学んだ
役作りの参考にした

図々しい願いですが
いつか監督の作品に出してもらえるよう、頑張っていきたい


そして、ズムサタ

5:35(映画紹介・関西ローカル)/ 6:02(葬儀)/ 6:07(映画紹介・関西ローカル)
6:19(ベムCM)/ 6:43(公開1週間前シネマ) CM挟んで 6:44(公開1週間前シネマ)
7:07(ベム公開告知)/ 7:56(シューイチ予告)

ざっと、こんな感じですので、編集注意です!!

メイキング、花束を持ってたので、多分クランクアップかな?
ベラがベムとベロの肩を組んで、男前すぎ(笑)

  20121208ズムサタ


で、問題の朝からの~~シューイチ予告
これを流すってことは・・・見てって事ですよね♪
だから、アップ (〃▽〃)

  20121208シューイチ予告1


これだけでは、なんなんで(笑)、こちらもアップ!!
いよいよ、明日、見れる!!

  20121208シューイチ予告2


ベムCM、ソリオCM、バンバン流れてますね♪
朝パラで、ベム&ソリオ、続けてきて、テンション上がったわ!!

公開まであと1週間
できるだけ、見逃さないように録画を多めにしないと

ま、ほとんど、録画しては消しなんですけど
スッキリみたいな事があったらね、備えあれば憂いなしです

ベム以外では、極上空間とパナ関係も、12月は毎週録画が無難でしょうか!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(7) | Trackback(0)
2012/12/07

12月の予定表♪

映画ベム公開まであと8日

14日のZIP、きました!!
PON&ズムサタも、期待してるんで宜しく!!

で、日テレが当日の朝放送の映画ベム公開記念徹底解剖SP
読売TVが、日テレより早い13日の夜中にオンエアって事に、ビックリww

続々と新しい番組も追加され、HDDを何とかしないと
カウコン申し込みメールまできましたし、舞台挨拶も早く日を決めて申し込まないと
ファミマへ、ベム前売券&グッズ、取りにいかないと
新曲CDも予約しないと
そして、HRプロジェクト終了まで、あと24日

次から次へと、現在進行形ばかりで・・・。
気持ちだけはあせってます(笑)


12月7日(金)
金曜ロードSHOW 日テレ系21:00- / コメント(亀、杏、福) 
東京暇人 日テレ系(関西ナシ) 27:33- / べム完成披露試写会の模様/ゲスト出演のあの人とは?
キューン 読売TV 27:47- / 「映画妖怪人間ベム」特集

12月8日(土)
クリスマスイベント in 東京スカイツリー 4Fスカイアリーナ 11:00-21:00
ベム/アドトラック・ホークスタウンモールドーム前広場/福岡

12月9日(日)
シューイチ(亀) 日テレ系8:00-
クリスマスイベント in 東京スカイツリー 4Fスカイアリーナ 11:00-20:00
ベム/アドトラック・ホークスタウンモールドーム前広場/福岡

12月10日(月)
FINE BOYS 1月号 (表紙)
しゃべくり7 日テレ系 22:00-
ベム/公開直前カウントダウンを放送 25:43-(ミニ番組・一部地域)

12月11日(火)
ベム/公開直前カウントダウンを放送 25:43-(ミニ番組・一部地域)

12月12日(水)
BAILA 1月号 / 780円
ベム/公開直前カウントダウンを放送 26:08-(ミニ番組・一部地域)
「俺俺」 上映劇場等詳細発表

12月13日(木)
ベム/公開直前カウントダウンを放送 25:53-(ミニ番組・一部地域)
ベム公開記念 徹底解剖SP 26:23-27:13(読売TV)

12月14日(金)
オリスタ
ZIP(スタジオ出演)
ネプ&イモトの世界番付2時間SP 日テレ系 19:00-

12月15日(土)
映画妖怪人間ベム公開
ベム公開記念 徹底解剖SP 10:30-11:20 (関東ローカル)
公開初日2日目舞台挨拶 →HP詳細
「俺俺」 前売り券発売日

12月16日(日)
シューイチ(亀・杏・福) 日テレ系 8:00-
ベム/アドトラック・東京タワー正面玄関前(~12/21まで)
公開初日2日目舞台挨拶 →HP詳細

12月19日(水)
non・no 2月号

12月21日(金)
Mステスーパーライブ4時間生放送 テレビ朝日系 19:00-

12月31日(月)
ジャニーズカウントダウンコンサート 開場21:15 開演23:00
申し込み12/11(火)17:00まで / チケットお届け公演日5日前頃まで

今日のスッキリ、亀ちゃんと監督の対談が流れたとか
事前告知なかったですね^

とりあえず、全力で何でも録画必須って事で

本日のパナCM捕獲予定
BeauTV~VOCE、テレ朝25:56-、関西は、明日のBS朝日11:00- 


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は、午後1時から森光子さんのお別れの会ですね
ご冥福をお祈りいたします。
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/06

KAT-TUN ニューシングル 2月6日発売!!

とても大事な事ですので!!
遅れましたが、エントリーします♪

表題曲(タイトル未定)は、KAT-TUN出演の某大型タイアップが予定されているナンバー
詳細は後日発表されるとのこと、タイプは3種類
タイアップ満載の新曲・2月6日発売♪

〈KAT-TUN ニュー・シングル(タイトル未定)〉

① 【初回限定盤1】CD+DVD
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. STEPS TO LOVE (ソリオCMオンエア中)
3. BRAND NEW DAY (ソリオ夏のCM)
〈DVD〉
・タイトル未定A(ビデオ・クリップ)
・スペシャル映像(中丸企画)

② 【初回限定盤2】CD+DVD
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. Connect & Go (ソリオBLACK&WHITEⅡ/12月末予定CM・ダンスナンバー)
3. タイトル未定B(中丸ソロ曲)
〈DVD〉
・Connect & Go(ビデオ・クリップ)
・タイトル未定B(ビデオ・クリップ)

③ 【通常盤】CDのみ
〈CD〉
1. タイトル未定A
2. タイトル未定C
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ


今のとこ、楽天ブックスが一番安いです、もりろんオリコン加盟!!
楽天ブックスで予約

Jストも、今回はやる気をみせた(๑≧౪≦)

某大型タイアップ曲、某、某??
頭の中をこの言葉が、グルグルと回るーー!!


そして、来週、12月12日には
映画妖怪人間ベム・サウンドトラック も発売です♪
amazonで予約


俺俺の方は、、今日は英語字幕翻訳作業みたいですね
@pictures_dept ↓
亀梨さんが別人キャラでいっぱい出てくるので
それぞれのセリフまわしを英語にするのはなかなかタイヘンな作業
山ほど演じ分けた亀梨さん、、エラすぎる!


ベム公開まであと9日、CD発売まであと2ケ月
俺俺公開まであと5ケ月と19日、生き抜かねば(笑)


パナソニックの方もそろそろ提供番組、チェック!?
まずは、BeauTV ~VOCEでしょうか?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CD | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/06

saita1月号&ドル誌

雑誌がすごい量で・・・。
友は、本屋さんに取り置き用の自分専用の棚を作られたと(爆)

◆ saita 4ページ
一人の時は、まったくのダメ人間ですよ(笑)
乾燥するのがイヤで暖房をつけないので、ひとり毛布にくるまって
テレビとか見てる、寂し~いって感じになる(笑)


  20121206サイタ2  20121206サイタ1


孤独を感じるとき、好きな女性には何をしてほしい?
一緒に毛布にくるまって温めてほしい、うん、それだけでいいです。


  20121206サイタ3


それだけでいい・・・それだけで済むはずがない。。。
っていうか、済んでほしくない(▽〃)

・聞くと元気になる魔法の言葉?
「疲れてる?」
カッコつけで、あまのじゃくな俺としては
ネガティブなことを言われるほど頑張ろうと思うかも


・身体のチャームポイントは?
肌質の良さ
マッサージ屋さんで気持ちいい肌質してるねって言われる
そこで背中がきれいだねとも言われました(照)


マッサージ屋さんまで堕としたのねww


◆ Wink up
久しぶりに5人を見た気がする(^_^;)
バラバラの撮影だとは思うけど。。。

  20121206ウインクアップ1

映画にまた出れたらいいな
ドラマってタレントとしてのイメージが崩れすぎないように規制がかかるけど
映画だと、そこまで厳しくないから


  20121206ウインクアップ2

ヒゲを生やしたり、悪役だったり
ウインクアップの撮影でやってるようなことを動画でやったり(笑)


エプロン
自分が脱がすより、誰かが脱がしてるの見るのとかいいかも(妄想)

え~と、ウインクアップってこんな雑誌でしたっけ?(笑)

◆ POTATO
2013年も映画を主軸にした活動ができたらいいなって

クリスマスを一緒に過ごしたいジャニーズのメンバーは?
横尾&河合、よく遊ぶから

福ちゃんとツーショットも!!

  20121206ポテト1

どっちの雑誌でも、映画、映画!!
来年も全く当たらない試写会申し込みハガキばかり書いてそうだわ(~_~;)


Going My Way
右と左の両方でホームランを打つ、夢はダブル達成を狙いたい
運命の日に向けて、体重を増やす、筋トレも始めよう


  20121206ポテト2

バッティングする環境がないとダメだね
ということで、ボールとネットも買う


右も左も両方でホームランって!?
まだ、どっちも打ってないけど、、、と突っ込みたくなるww

そして、今週のGoスポ
HRの期限まで残り22日…亀梨HRプロジェクトの強化合宿に密着

いつ、強化合宿、したんだろ(^_^;)
とにかく、早く打ってすっきりしたい、、、私が(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

2月6日、新曲きました!! 大型タイアップ予定、ソロはゆっち!!
ソリオ「Snow Dome」篇、HP更新です!!
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/12/05

「俺俺」公式サイトオープン

J-STORM 公式サイトオープン

映画「俺俺」

ページを開くと
読み込み中、増殖開始・・・♪

亀がいっぱいで、亀が寄せ集まって、亀になるーーー!!!
亀亀亀亀亀、亀だらけ(〃▽〃)

私、まだ、ベムも見てませんが(笑)
楽しみすぎる!!!

オフィシャルブログ
「”俺山”へようこそ」もオープン

前売券発売情報は、12月12日正午にお知らせ

次から次へと
毎日、忙しくて大変です(笑)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/05

TV誌 & acteur 1月号

大阪では、12月10日(月)ベム試写会がありまして
昨日は、当選ハガキ着で、関西ヲタは大騒動(笑)

ベムが来るかどうかは、まったく不明ですが。。。

さて、亀梨和也さんは、ジャニーズに入って以来の忙しさ
私はファンになって以来、最大の諭吉不足ww

今日も雑誌の山です
ジョンのサンタがめちゃくちゃ可愛い(〃▽〃)

  20121205テレビ誌

◆ TV誌
・テレライ
ザッツ・グーさん撮影ショット
亀サービスショット連発に、絶叫が響きわたったと(笑)

 20121205ライフ1 20121205ライフ 20121205ライフ2


クリスマスには、毎年2mくらいの本物のモミの木に飾り付けをして飾ってる
育てるのは難しいんだけど(笑)


確か、一度、枯らせたはずww

・テレガイ
正義感は強いと思う、
というか、かなりおせっかい(笑)


   20121205ガイド
  
今もこれからもそんなにいい子ではいたくないし
あまのじゃくだけど、基本は素直だし(笑)


・テレジョン
楽しそうで何より(^_^メ) ←

   20121205ジョン
  

クリスマスは、おいしいものを食べて
カワイイ女の子とゆっくり過ごしたい、、そうですww

P81には、しゃべくりの予告も!
ハマってること、東京旅行、当日に予約をとって泊まる
横浜は理想のデート場所、ジュニアの頃、横アリコン後に、よく遊んでた


・ぴあ
杏さん、福くんとはすごくいい関係

   20121205ぴあ


おもしろいのが、俺は杏ちゃんの連絡先を知らないんです
福とか福のマネージャーさんを通じて連絡してもらう(笑)


??????(笑)


◆acteur (4ページ・980円)

映画雑誌とか、写真やテキストがいいから
表紙でもないし、高いんですけど、つい買ってしまいます(^_^;)

亀ちゃんって、深い色の服が似合うね、この前の緑といい
持って生まれた切ない雰囲気とよく合ってる♪

   20121205アクチュール1


ベムでメイクやツメを伸ばすなど、初めて女性が大変っていうのがわかり、
ジョンデも同じ事を言ってたと教えてもらい、目が輝いたり

演技にしろ歌にしろ、誰か先生について学びたい思いはあるけど
そういう時間を見つけるのが大変っていうのもあって
やりながらインプットしていくしかない
でも、どこかで自然と身についてるから、持続性はないけど瞬発力はある


 20121205アクチュ2 20121205アクチャ3


ヒーロー物の映画は見なかったけど
飛行機の中で見た「アメイジング・スパイダーマン」がすごくおもしろかった



あと、めざましのじゅんの
持ちネタを持ってると東からも言われてた、「入口出口田口です」ww

   20121205田口舞台

舞台、楽しみにしてるよ~~♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »