2012/11/30

FREE CELL & CINEMA SQUARE

◆ FREE CELL
いい、すごくいい(〃▽〃)
新しい号が出るたびに、違う切り口からのFREECELL

  20121130フリーセル表紙 20121130フリーセル4

この緑の色がたまらなく好き☆

  20121130フリーセル5

最終章って打ちだしてるけど
もし、作品が求められたら、即答で「ノー」とは言えないかも・・・と!!

  20121130フリーセル2

ベム、撮影中に傷が出来ても、隠して
服の中にすごく血が滲んでたそうです。。

◆ CINEMA SQUARE

 20121130シネマスクエア表紙 20121130シネマスクエア3

映画ならではの話し合った内容は?
画の派手さとベムって作品の地味さ(笑)かな?
やっぱり、心の動きかな


  20121130シネマスクエア2 20121130シネマスクエア4


両誌とも、亀あり、ベムあり、写真多数ありで♪
映画の内容も完成披露が済んだ事もあるのか、少し詳しく書かれてる気がします

公開規模は大きいけど、どっちかと言えば、地味な作品なのかな?
けっこう、色んな雑誌見ても感想聞いても、そんな感じがします

だからこそ、よけいに楽しみ
早くこの目で見たくてたまりません!!


昨日のごち♪
安定のパパぶり(笑)

亀福、同じくらいのレベルかなと思ってたんですけど
やっぱり、亀梨くんの方がずっと、大人でした、良かったww

電卓を叩く姿、なんかツボ ☆

杏ちゃん、「いいとこ見せないと」と言って、亀パパを見たよね?
そういうとこ、見逃さないぜっ (-_-;)

3人の姿を見て、本当に、絆が深いんだなって
つくづく、杏ちゃんと福ちゃんで良かったなって思いましたね

そして、銀行から引き出したお金が23万円
亀担にしかわからない可愛さも見せてくれて (*^^)v


28都市キャンペーン
今日は徳島と高松、明日は愛媛と高知

朝一番の飛行機で徳島入りしたとか!?
5時起きくらいですよね(^_^;)

この日程を聞くたびにいつも思う
絶対、絶対、大ヒットしますようにーー!!


今夜の録画、忘れずに!
A-Studio ゲスト:近藤真彦
(TBS 23:00-) 亀梨が語る大先輩の愛アイドルの栄光と苦悩


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/29

ソリオ新CM 「Snow Dome」 篇

クリスマスバージョン♪
めざまし、6時11分に15秒CM流れました!!

友からメールきて、録画をあわてて確認
うちのHDDにもいた、いた(*^^)v

  20121129ソリオ3

5人ともやけに可愛くてアイドルっぽい事に
ウケましたww

  20121129ソリオ4


サイトの方もアップされましたね
NEW SOLIO × KAT-TUN

メリーアソビマス、メリークリスマス
「STEPS TO LOVE 」、新曲です!!

メイキングに見入ってしまう
ちょっとした仕草も、カッコいいわ~~~♪

相変わらず、席の並びは同じ!

  20121129ソリオ6

で、ベムのキャンペーン映像までいれてくれてます

  20121129ソリオ5

なんて、ありがたいSUZUKIさま

何か貢献できたらいいんだけど・・・。
パンフもらうばっかりで何も買えてない、すみませんm(__)m


ジャニネのKAT-TUN のNEW動画もクリスマスメッセです
たっちゃんが珍しく、よくしゃべってる(笑)

トップページのファンクラブ会員はこちらから→KAT-TUNをクリック
番号入力でログイン、ページが変わり→アーティストメッセージをクリック


そして、今日は、ごちですね、
過去好成績をまったく残せていない亀梨さん、、、って書かれてるしww

ラジュネス代官山、この店、高すぎて、ランチの一番安いのしか手が出ない(笑)
次回、上京した時に行ってみたいです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
CM | Comments(1) | Trackback(0)
2012/11/28

ベストアーティスト2012♪

ライブ感、いいーー!!
喜びとスクラム、曲もいいーー!!

衣装は、コンサートのでしたね、好き好き

センステでの輪になってのダンス
今のKAT-TUNの雰囲気が出てる感じで

DVDもいいけど、生、やっぱりいいですね☆彡
コンサート行きたいモードが、ヲタの本能がふつふつと!

不満なとこは、時間が短くて
もっとしゃべるテイも欲しかった

でも、久しぶりの歌番組、安定のカッコよさでした(^▽^)

そして、安定のウインク
何度リピしても飽きない、画面にクギづけ

今年は、あとMステSP(12/21)があり、多分出てくれるだろから
いや、出なくちゃ困るww

で、今日は、亀ちゃん、生歌でした!?
そーいうとこもね、気持ちがより伝わってきて、相変わらずいい声♪

そして、番協さん、若い、近い(笑)
ま、こんなとこに紛れ込めても、浮くだけですから、いいけど(^_^;)

そうそう、じゅんのが、どーしたのってくらいカッコよくて
いえ、一段とカッコよくて(笑)
ひまわり、もっと出番増やしてくれ(´・_・`)

ベスア、楽しかった♪


夕方、ベムの舞台挨拶、きましたね
正直、毎日、疲れた(笑)

今年は、コンからドリボからずっとです、次々くる抽選申し込み
何やら追いまくられて、一喜一憂して、外れてww

今回のって、特にややこしくて
結局、どこへ申し込めばいいんだか、わけわかめ!?

とりあえず、ベスア、さっさと編集しよ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/11/27

with1月号&CLASSY1月号

明日発売の雑誌、本日、関西早売りです
これ、一緒に買うのは、ちょっと、、、重すぎる(^_^;)

「25ans」 インタビュー(亀梨和也、杏、鈴木福)、企画(杏)
「CLASSY.」 インタビュー(亀梨和也、杏)
「MORE」 インタビュー(亀梨和也)
「with」 インタビュー(亀梨和也)

特に、25ans の重さったら、ハンパ無く
でも、家族写真がすごくいいんです(笑)
MOREは、テキストがいい!!

◆ with
昔は昔でがんばっていたんだけど
今は何ていうか、”第三者のため”というほうが頑張れるんです


   20121127WITH3.jpg ←この2枚の写真かなりツボ ☆

「僕は完全な恋愛体質」
とハッキリ言うほど、恋愛は不可欠なものだそう。

   20121127WITH4.jpg

人から想われるのは苦手。圧倒的に追いかけているほうが好き

想われるという事は相手の願望にこたえなきゃいけない
仕事とは真逆で、恋愛では相手に自分の欲望を叶えてほしくて


付き合うとイヤな奴だと思いますよ

自分がくっつきたい時だけくっついて
そうじゃない時は素っ気ないというタイプ


でも一方で相手から”はぁ?”みたいに冷たくされたら
”はぁ?じゃねえよ”とかも言いたいんだよね(笑


   20121127WITH2.jpg

Withの写真、全部で7カットあるんですけど、どれもステキで
私の年間のベスト5に入りますね(^.^)

◆ CLASSY
・映画ベム
決断したことにぶれずに進んでいけるかどうかも、テーマのひとつです
そもそも選択が本当に正しかったのかどうか・・・。
思い悩みながら戦う姿を観てほしい


   20121127クラッシ


・俳優の魅力
今いちばん興味があるのが演じること
本当に答えがないと思う。
常に考えて後悔して反省して、ときに気持ちよくなって・・・。
そこからもらうエネルギーはすごく強くて、そこに立てているという喜びがある


   20121127クラッシ1


・大切なのは中身?
見た目も大事との事で、でも、時間がたてば中身が9割らしいです
でも、基本、ひとめ惚れ ←外見じゃんww

その人の持ってる雰囲気とかセンス、ファッション
見た目に映し出された中身が大事・・・って事みたい!!

あとは、手が気になります、、、だそうです
爪は切っていてほしい、先端をキレイにしなさいと習ったと。


亀梨さんの恋愛論は、幾度となく聞いたり見たりしてますが
付き合うとイヤな奴というか、、、めんどくさそ(笑)

で、一番興味があるのが、演じること
楽しみで、楽しみで、ますます、目が離せない!!

次は、人間でww、恋愛もんがいいかな。。。なんて思ってます(〃▽〃)
本人、恋愛体質なだけにね(笑)


テレビライフ @tv_life のツイッター、見ました?

行列で話題になってたザッツグーさんはテレライのカメラマンさん
収録の翌日に、偶然に12/5発売の表紙の撮影
ノリノリで.取材時間30分のところ、28分撮影、コメント時間は2分
28分で600カット、掲載は10カット

オーイエ!って言われながらの600カット
その中でも、厳選された10カット
毎日続く雑誌ラッシュの中でも、特に楽しみになってきました、ザッツグーさん作品♪

試写会が全国各地でどんどん発表されて
タウン誌も全国各地でぞくぞく発行されて、12月15日まで、あと18日(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

昨日のTOREコメント、時間は短かったけど、激キャワ
重ね着してた汗のついたロンT、欲しい(笑)

雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2012/11/26

Goスポ♪

行列からのGoing!!
何回もリピしたのは、私だけではないはず(笑)

髪型がね、クリンクリンしてて、激キャワ♪

甲子園、阪神巨人OB戦
そうそうたるメンバーの中で、特別ゲストと紹介して頂ける
なんて、うちの子、晴れがましい(>▽<)

400勝投手にも頭をなでられ
このおじさんも、堕としたか(笑)

で、1打席対決、見事でした
アニキのスイング、あれ、本気だと思うww

それにしても、ユニフォーム、本当に良く似あう♪
野球帽をかぶるとより可愛くなるし

そして、投げる前の真剣な表情がツボ

何より嬉しいのは、観客の大歓迎ぶり
女子のみならず、おじさんまで絶叫(笑)

昨日は、なんだか、特に嬉しそうでしたよね
見てるこっちも、幸せな夜でした☆

ちなみに、川藤さんのブログによると、バッティングもしたみたいで!
スリム、カッコいい!!!

川藤さんの横にいる亀ちゃんが何とも可愛くて(〃▽〃)
教えたがりの人、山ほどいそうww

川藤幸三公式 WEB SITE

自主練の映像もありましたね
とりあえず、なんとか、ホームラン、打てますように!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

日テレ屋ツイッターより
本日より、汐留店にて、映画妖怪人間ベム、ベラ、ベロの衣装展示
新しいグッズも日テレ屋汐留店、東京駅にて取り扱い開始

野球キャスター | Comments(1) | Trackback(1)
2012/11/25

行列♪

可愛い☆彡
この言葉しか思い浮かばず(笑)

温厚そうに見えるキャラじゃない
自分でも、なんで今日呼ばれたんだろ


メンバーの名前も出て、VTR出演もあり~の
出口が変わってるのもしっかりアピ出来ましたしww

行列、大成功♪

一番のツボは、形態模写
寿司ネタのしなー、カメラマンのオーイェイ

今まで数々披露されたモノマネは微妙でしたけど
こっちは、芸人も負けるほどの出来ばえww

で、パリね、パリ
みんなが知ってるパリ旅行(๑≧౪≦)

お母さんと姪っ子さんと行ったんですね~
なかなか、よろしいww

キノコ選んでる動画??
出来れば、下さいな(笑)

確かにツイッター
かなり、問題はあります・・・。

でも、自分も検索、してしまうから、何とも言えず(´・_・`)

そして、このビジュ最高の時に、どんどん続くバラエティ出演
楽しみでたまりません。

来週のおしゃれイズムの予告、ベムですね!
また、キスの事言って、福ちゃん、困らせてるし(^_^;)

 おしゃれイズム予告1 おしゃれイズム予告2 おしゃれイズム予告3


そして、もうすぐ始まるGoスポ

 Goスポ予告1 Goスポ予告2

アニキとの始球式対決も、もちろん楽しみですけど
阪神の23番とGoingの23番のツーショットが見たい(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(3) | Trackback(1)
2012/11/24

ファミリーWalker

表紙です!!

  ファミリーウォーカー表紙

が、中身は2Pで、、、少なっ(´ω`)

  ファミリーウォーカー


でも、情報雑誌ですので、お出かけやクリスマス、お店の楽しい情報満載です
特に行く予定はありませんが(笑)

表紙を見て、亀ちゃん
本当に家族写真(笑)
こんな風にコスチュームを着ないで取材を受けるなんて
あまりなかったことだから新鮮だね


うん、雑誌のターゲットにピッタリとあってるので、良しとしよ♪

で、ご本人
連休もまるで関係なく、どんだけ仕事してんだか

昨日は、アタフタとしてる間に終わってしまい
右打席だったね、亀ちゃん!!

そして、今日は福岡、大分
15時からは、600名の募集だった福岡での試写会

行くよね、絶対(≧౪≦)
参加しませんがww

ズムサタでは、コラボ企画も!
日本全国ベラ選手権!!

さて、私は今日も一人DVD鑑賞会
やっぱり、スタライが神すぎる(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/11/22

予定をまとめました♪

どんどん追加され
何がなにやらわからない状態です、嬉しい悲鳴!!

11月24日(土)
ファミリーウォーカー (表紙・ベム一家)/ 580円
月刊テレビナビ 1月号  (インタビュー亀・杏・福)
月刊テレビファン 1月号  (インタビュー亀)
月刊テレビガイド 1月号  (インタビュー亀)
ベム/アドトラック・名古屋テレビ塔1Fタワースクエア

11月25日(日)
TJ hiroshima (広島CP会見記事)
行列のできる法律相談所 日本テレビ系 21:00-
ベム/アドトラック・名古屋テレビ塔1Fタワースクエア

11月26日(月)
謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー(コメント)日テレ系 19:00-

11月28日(水)
With 1月号 / 690円  (インタビュー亀)
25ans 1月号 / 980円  (インタビュー亀・杏・福)
CLASSY 1月号 / 730円  (インタビュー亀・杏)
MORE 1月号 / 690円 (インタビュー亀)
ベストアーテイスト・3時間半生放送 日テレ系 19:00-

11月29日(木)
田口淳之介くん 27歳 お誕生日 おめでとう\(^o^)/
ぐるぐるナインティナイン 日テレ系 19:56-

11月30日(金)
シネマスクエアvol.48 (表紙)/ 880円
FREECELL特別号13  (表紙)/ 1200円
A-Studio TBS系 23:00- (ゲスト、マッチ 取材の後輩に亀の名前)

12月1日(土)
Fine1月号 (表紙) / 500円
ESSE(エッセ) 新年特大号 / 740円 (インタビュー亀)
TOHOシネマズマガジン / フリーペーパー
SEVEN TEEN 1月号 / 580円
ベム/アドトラック・広島府中ソレイユえんとつ広場

12月2日(日)
おしゃれイズム 日テレ系 22:00-
ベム/アドトラック・広島府中ソレイユえんとつ広場

12月3日(月)
人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP 日テレ系 21:00-

12月5日(水)
acteur 1月号 / 980円
TVLIFE No.26 (表紙)

12月7日(金)
saita 1月号 / 590円

12月8日(土)
ベム/アドトラック・ホークスタウンモールドーム前広場/福岡

12月9日(日)
ベム/アドトラック・ホークスタウンモールドーム前広場/福岡

12月10日(月)
FINE BOYS 1月号 (表紙)
しゃべくり7 日テレ系 22:00-
ベム/公開直前カウントダウンを放送 25:23-(ミニ番組・一部地域)

12月11日(火)
ベム/公開直前カウントダウンを放送 25:23-(ミニ番組・一部地域)

12月12日(水)
BAILA 1月号 / 780円
ベム/公開直前カウントダウンを放送 26:08-(ミニ番組・一部地域)

12月13日(木)
ベム/公開直前カウントダウンを放送 25:53-(ミニ番組・一部地域)

12月14日(金)
ネプ&イモトの世界番付2時間SP 日テレ系 19:00-

12月15日(土)
ベム公開記念 徹底解剖SP 10:30-11:20 (関東ローカル)
映画妖怪人間ベム ロードショー


★ 番外
パナソニッククリスマスキャンペーン
今年は、昨年の表参道ヒルズから、スカイタワーに場所が変更され開催
出演者、詳細については、12月3日に発表されるとの事 (パナへ確認済)
亀・・・だったらいいな (>▽<)


28都市キャンペーンも14都市の半分が終わりました
早く、大阪に来てほしいような、一番あとでもいいような(笑)

美味しいもん食べて、ゆっくり出来ると思ったら、分刻みのスケ(^_^;)

ふっ、車の中で、マネにグチを言ってるのかな、ベム!?
想像したら、可愛くてたまりませんww

寒くなってきたから風邪に気をつけて!
で、インフル予防、ジャニーズってみんな一緒にするのね~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

完成披露のレポ、HPのNEWSに上がってます
お弁当&お料理の新たな企画も!!
映画妖怪人間ベム

亀梨和也 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/11/21

MAQUIA 亀カメラスペシャル

もっと、近くでー
亀梨和也と24Hours
カメラの向こう側に恋人がいるつもりで

豪華に、6ページ!!

08:00 AM bedroom

  20121121MAQUIA3.jpg

09:25 AM livingroom

  20121121MAQUIA1.jpg

15:30 PM store nearby

  20121121MAQUIA4.jpg

22:00 PM secret place

  20121121MAQUIA2.jpg


もうほとんどの方が、画像、何度も楽しまれたと思いますが
本を手にとったら、また、なめるように見てしまう(笑)

もちろん、裸もいいけど、Tシャツや街歩きも、いい
包丁持ってたり、レジ袋さげてたり♪

トップアイドルなのに
こういう日常もステキなのが亀ちゃんらしくて、魅力のひとつ

で、最後の、腰骨、その下・・・少し見えないかなと?
下からとか横からとか見てみたり

二次元ですから、変わりませんから(笑)


オレのスイッチは、いつも ”人”

こんな風に思える人ってステキです
この考えが基本に流れてるから、人としてどんどん成長していけるんだろうな~

基本、外見は超タイプで、裸もエロも、もちろん好みますが(笑)
それだけじゃね、中身が伴わないと、こんなに好きになるはずもなく ←

で、ベムが公開されたら、寂しいと
撮影中の必死だった時間が、形になることで過去になってしまう

役者ならではの感想かな!?
私は、公開が待ち遠しくて、しよーがないけど(~_~;)

早く「映画妖怪人間ベム」を見たい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2012/11/21

俺俺 @ぴあ

・俺俺
5月25日(土)全国ロードショー

  20121121ぴあ3

  20121121ぴあ1

  20121121ぴあ2


私の想像をはるかに超えてました
こんなに増殖すんのね(笑)

私は黄色いTシャツのちょっとチャラ男っぽいのがタイプ ☆

これ、ある意味、ベムより美味しいかも♪
スクリーンいっぱいに、亀、亀、亀だらけーーー!!!

見れば見るほど、楽しみすぎる♪
あ、三木担としてもww

・ ベム短期連載
役者亀梨和也について、河野P!!

みんなから言われるだろうけど、美しいと思った
役者としてこれからもいっぱい演じるだろうけど
この美しさって多分、汚れていかないと思う
すごく貴重なものを持ってるんだろうなと

・ ゴチ予告
高級現代フランス料理対決
まさかの出来事に想像できない大波乱


河野P、ちゃんと、見抜いてくれてますね(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/11/21

スポ紙 @ベム

関西5紙、どれもこれも小さい(-_-メ)
デイリーだけ買いました!!


  20121121デイリーベム

「早くホームランを打ちたい」
さすが、スポ紙、そこクローズアップ(笑)

東京サンスポ、中日スポーツが大きかったみたいですね~

Movie Walker
まんたんweb


でも、最近のデイリー
亀押しで嬉しいかぎり♪

あ、どーでもいい話しですが。。。
一面の西岡剛くん、大阪出身と載ってましたが、正しくは京都だそう?(^_^;)

朝から苦情電話を入れる大阪桐蔭OB(自称)が一人
この頃、私に似て、クレーマーになりつつある(笑)

まったく、しよーもない事で、電話代を使うな( ̄▽ ̄)b

早朝のWS、おは4、ZIP6時台
関西は、やはり安定のローカル

ZIP、7時13分、51分
みじか~~~いのが、キタだけ(~_~;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/21

ZEROで完成披露ベム♪

タキシード亀と聞いて、悶々してたんですけど
これで寝れる(笑)

全体はこんな感じなんですね~
司会は、エースと聞きました、で、両方にモニターがあったとも・・・あるある!!

  20121120ZERO2.jpg


ベム一家、なんて可愛い(〃▽〃)
夜なのに、おはヨーカイだったらしく(笑)

  20121120ZERO1.jpg


横顔!!!

  20121120ZERO3.jpg


福ちゃんの台に足をかけて、ポーズをとっていた!?
意味わからなかったけど、これね(笑)

  20121120ZERO4.jpg

上からこうもり、降ってきたのもわかりました!

後半のPic UPのコーナーで、CM挟んでるから編集注意です
明日のWSも期待できそう♪

キャスト、スタッフ、観客の皆さん
おつかめさまでした ☆

なんか、よけいに興奮してきて寝れないやんww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/20

CHAIN

直前まで、ベムベムしてたので
すんなり入っていけるかなと思ったけど(^_^;)


  CHAIN DVD


見た瞬間、すっかりロックオンーー!!!
カッコいい ☆

やっぱり、KAT-TUNは、なんといっても
私のまん真ん中だと再認識♪

自然と身体が動く、手が動くし~
よみがえってくるライブの空間!!

そんで、やっぱり、亀は、亀の動きで、亀の声で
その・・・何て言いのか、わからないけど、亀ちゃんでした(笑)

で、首筋から胸元への汗がたまりません(〃▽〃)

うん、好き
最高に大好きです(≧▽≦)

MC、大爆笑、わろた!!
あれ、こんな事してたっけって思うとこもあったり

カメカメドットコムwww
入口くんに対しての亀ちゃんの上からな態度ww
たっちゃんのボケww

アンコのCHAIN OF LOVE
やっぱり、この歌聞くと、、、ダメ。。

DIAMONDでも、ウルウルきて
Going、ハルカで大盛り上がり!!

で、最後の最後に

初めて聞く、「せーの、約束ね」
メンバーと会場の微妙な空気感もちゃんと収録(笑)

私はKAT-TUNのおかげで、毎日、楽しく元気に過せてます♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

友よ、タキシードに蝶ネクタイ、靴はイボイボではなかったそう(笑)
とりあえず、夜のZEROから明日の日テレ全録画の万全体制を!!

DVD | Comments(2) | Trackback(0)
2012/11/20

いよいよ完成披露♪

朝から、無駄にドキドキッ(〃▽〃)

私、招待状、来てませんが、、、
なんでや( ̄▽ ̄)b

でも、ホント、祈る気持ちです

初の主演作ですから!!
どーか、おもしろい作品に仕上がってますように

でね、ちょっと報告です

この試写会、友達がTV誌で当たったんですけど
1枚しか出してないと(^.^)

私、腱鞘炎になるほど、書きまくって出しましたが
当たる時は1枚でも当たる、何枚出してもダメな時はダメ

ドリボ千秋楽で学んだはずなのに
また、同じ過ちを繰り返すという(笑)


さて、昨日のしゃべくり予告♪
ジャニーズから4人目の刺客

   20121119しゃべくり1

ぶちゃかわww

   20121119しゃべくり2

セクシー亀梨がグッとくる髪型とは?

   20121119しゃべくり3

亀ちゃんは、髪の毛を横にかきあげる仕草が好きと、自ら実践!?
徳井くんと盛り上がってる感じでした(笑)

で、この女、誰や ( ̄◇ ̄*)
オンエアは、12月10日です♪

で、また戻って、ベムスタッフのつぶやき~

おはようかい!
完成披露の朝です。緊張しつつ、宣伝人間たち集合しました。


おはようかい!
本日の完成披露の舞台です。
早朝からスタッフが仕込み中。
ちょっと面白い仕掛けがあるのでお楽しみに。


   完成披露舞台

この画像を見たとたん、鳥肌が立ってきました!!
今日のこのお披露目が、やっぱり一番のメインイベントなんですよね

みんなの思いがつまった完成披露
そして、亀ちゃんが、宣伝を必死に頑張ってる映画

どーかよろしく、お願いします!!! 
誰に言えばいいのかわからないけど(笑)

そして、今日はCHAIN DVD フラゲ日 !!
一人で盛り上がりながら、完成披露の詳細を待ちたいと思います


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

本日発売雑誌
キネマ旬報  12月上旬号 / 890円(巻頭グラビア・インタビュー)
オトナファミ 2013年1月号 / 600円(インタビュー)
 
映画妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/19

日本映画 navi vol37

表紙&ピンナップ
中身、亀・14P、3人・6P、北村さん・6P、映画ベム・6P
合計32P、凄いですっ(>▽<)

  日本映画なび表紙


亀梨和也の凛とした表情は、とてもセクシーでクール

 20121119日本映画なび1 20121119日本映画なび3


若い時に抱いていた理想とういうもののなかで仕事が出来ている
自分の本能で察知したときの空気を出せるような
役者になりたいなあとは思う


 20121119日本映画なび2 2012119日本映画なび4


インタビューを終えて席を立った亀梨和也は
「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げて少年のような笑みを見せた
彼は26歳にしてダンディズムという男の美学を自然と身につけている

見入ります
光と影、挑発的なようで儚げで(〃▽〃)

ちょっと気になったのは、手の血管、めちゃくちゃ浮き出てる(笑)

ベム一家の時は、こんな感じでなごむわぁ♪

  20121119日本映画なびベム一家

北村さんも独身ですし、せっかくなので、1枚載せておきますww

  20121119日本映画なび北村さん


毎日のように出る表紙
どれがどれやら、わからなくなってきそう(笑)


そして、昨日のGoスポを少し
髪の毛、可愛すぎて、ちょっと吹いたww

サポートタイプのウェア
かなり、ツボでございました ☆

で、そうきたかい!!
まさかの左打ち(笑)

昨日の甲子園の企画の映像も流れ~
Goスポって、本当に魅力ある番組だなって思います

亀企画だけじゃなく、上田さんも江川さんも
それぞれの持ち味や、いいとこを引き出せるように、いつも企画されてる

それがまた、奇想天外でおもしろくてww
視聴率がいいのも、ホント、うなづけます(*^_^*)

スタッフの皆さんに感謝!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

フリーペーパー Ch-FILES
11月20日号は表紙、ベム
TOHO以外にも色んな所、ツタヤ、タワレコ、もう設置されてるのかな!?
一応、正式には明日の配布です、取りにいかねば!!!

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/11/19

ZIPローカルすまたんでベム♪

ついに、すまたんが使えたーー!!
こんな日が来るなんて、涙~~

7時17分、キャラバンオープニングセレモニーの様子が流れました♪

まずは、トラックの幕が下ろされ
現れたフィギュアベム亀、息を飲む美しさ

  20121119すまたん1

  20121119すまたん2


そして、「おはヨーカイ、ベムです」

  20121119すまたん4


こんな感じの距離でした
ヲタのカッパがなんか笑えるでしょww

  20121119すまたん5

外にもファンがいっぱいで
黒幕が、少し下がってるのが見えると思います
最後、もう少し切り取られて、ここから顔を出してくれて、外のファンにお手振り

きゃーきゃー、亀、可愛い
ファン熱狂、色んな奇声が飛び交い、ベム、こらえきれず(笑)

  20121119すまたん3

お決まりの言葉で締め

  20121119すまたん6


新聞やTVでは500名とありますが、、、105名です!
外のファンも入れて? なのかな?

改めて見ても美しい(〃▽〃)

昨日の始球式もくるかと思いましたが、野球オンリーでまったく映らず
さすが、そこは、すまたん(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(3) | Trackback(0)
2012/11/18

本日の〆はマニュアル♪

今日はゆっくり出来ると思ったけど
昼から、またまた甲子園パニックでした(^_^;)

来るなら来るって言ってよ~~~

やっと、16時半頃、TOHO梅田へ
3面がベムの柱、ようやく見れました!!

  20121118梅田柱

そして、3回目のベムトラック
夜の方が、断然きれいに写メできましたよん☆

  20121118トラック夜

親子連れやNMBヲタ男子(地下に劇場がある)もいて、盛況でした♪
昨日はなかった、抽選でプレゼントのTシャツも並べてあり

  20121118Tシャツ

ここで、思いがけず、友にバッタリ
お互いに3回目で、3回とも一緒に見てるという、どんだけ(笑)

そして、3人で次はTOHOなんばへ
迫力の巨大柱!!

  20121118ベム柱

これ、すっごいステキなんで、是非是非、時間があればオススメします♪

次は、行列予告
私たち本気で怒ってます!

  20121118行列予告4 
  
  20121118行列予告1

激怒させたアイドルTが登場
「そんなに根にもってるとは 小さいですね」

  20121118行列予告2

亀ちゃんのめちゃくちゃ嫌そうな顔
誰かすぐわかるやんww

最後にマニュがキターー!!
なんか、ツッコミどこ万歳なんですけど(笑)

「家に帰れてない、東京行って」
どこに帰って、どっから来るんや??

どなたか、彼にGPSを装着してww
ま、いずれにしても、どうしようもなく、可愛い(〃▽〃)

友が、今日の甲子園の画像を見て
「亀の背番号の23番つけてる小さなおじさん、誰や」と、怒ってましたww

  20121118吉田プレート

あれは、阪神の永久欠番、牛若丸の吉田義男さんですから!!!
申し訳ないですが、亀ちゃんでもつけさせるわけには参りませんのでww

さ、Goスポ、ピチピチ亀ちゃん♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/11/18

スポ紙&Goスポ予告♪

スポ紙5紙すべて、載ってました、小さく(^_^;)
その中でもデイリーが一番大きかったので!

ポーズをつけてフォトセッション
この前には、セクシーな濡れ髪のヲタがいます(笑)


   20121117デイリー


今日の大阪、晴れてます、いっぱい人が集まりますように!
ベラは、串かつでした☆


さて、Goスポ予告♪

亀梨のスイングを最先端技術で解析

  20121117予告2

ぴっちりとフィット(〃▽〃)

  20121117予告1

下半身のみってのも失礼ですのでww

  20121117予告3


電極をつけて、筋肉とかスイングスピードとか
コンピュータで、分析するのかな!?

だから、あの場所?、、、納得!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

行列、おしゃれイズム、予告狙いで録画ですね!!

亀梨和也 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/11/17

全国キャラバン、オープニングセレモニー

昨日の夕方から、濃~い時間がやっと過ぎて
今は、しゃべりすぎて、ノドが痛い(笑)

えっと、昨日の整理券配布、余りにも問題が多かったセレモニー
私は、運よく入れましたが。。

午前8時集合、傘禁止、カッパ着用と言われ
105名、カッパを着て、幕がかかったトラックの前で待機

9時3分、幕が取られ、トラックがお目見えして
中には、妖怪3対とその横、妖怪ベロの隣にベムがいた(〃▽〃)

  20121117アドトラック

観客 きゃーーー!!!

私はすぐに本人って思ったけど
フィギュアだと思った人も多く、まばたきさえしなくて

1分ほどたったころ、歓声にこらえられなくなったのか
急ににやり

観客 ぎゃーーカメーーーぎゃー!!!
それは、それは、もう、すごい歓声で(笑)

そして、歩いて、トラック前まで来て
妖怪ポーズで、「おは妖怪、ベムです」

ざっと15分ほど、司会の方と質疑応答したりとか
マイクを持って話してくれました

司 大阪に来て、何か美味しいもの食べましたか・
亀 まだなにも食べてない、せめてたこ焼きは食べたい、ねぎぽんで

司 映画は、もう見られましたか?
亀 福と一緒に見た
  映画は、妖怪がすごい迫力で怖がって、持ってた人形のすきまから見ていた
  1回目は、職業がら、自分のあら捜しをしてしまう
  夏目さんのシーンは、大爆笑です

司 雨の中~~~
亀 みなさん、雨の中、ありがとうございます。
  でも、濡れた髪もセクシーですね
  あ、すみません、今はベムでした(笑)

途中から関西弁も使ったり
ベムやで、せやねん、そうやなぁ

プレスがたくさん入っていて、間にフォトセッション
ご当地ベムののぼりを持って、ポーズをとるベム

のぼりの位置が高すぎると後ろの妖怪が見えないから
「もうちょっと、下の方、隠れちゃうけど」と生声も聞えて♪

スタッフにのぼりを返す時、なぜか超あひる口
もちろん、見逃さず、キャーww

一番前に子供がいて、話しかけるベム
「いくちゅ? 7ちゃいでちゅか?、福と同じだね」

最後は、「早くたこやきを・・・」
いや、「早く人間になりたいねん」

そして、はけて行く時、横の囲ってあった黒幕の一部分が切り取られてて
そこから、外で待ってるファンに姿を見せ、手を振って

きゃーーー!!

そこには、昨日一緒に待っていたけど、整理券をもらえなかった友もたくさんいたので
本当に本当に嬉しくて

多分、昨日の色んな情報、耳に入ってたんじゃないかなと!?
そういう事をちゃんとやってくれる亀梨和也さんです!!

ベムの様子は、息を飲むような美しさ
ファンを一人づつ目を合わせるようにしっかりと見てくれて

会うたび、いつも思うんです
私は本当に彼とつながってるんだって ← かなりクサいww

28都市キャンペーンの一環、初めて生で見たけど
ただ、たんに回って挨拶してるだけじゃなく

心をこめて、心からの気持ちで、ひとつひとつの都市を回ってる
その思いが、ヒシヒシと伝わってきて

だからこそ、どの地方のアナも魅了されるんだなとわかりました
見てたら、メロメロですよね、どなたも(笑)

雨の中、傘もささず、ずっと濡れながらの15分間
亀ちゃん、本当にありがとう!!!

あ、ご当地は、ベム・たこ焼き、ベロ・通天閣、ベラ・下の方で誰も見えず
以上でした(笑)

トラックは、後ろからだとこんな感じ

   20121117アドトラック2


昨日の広場、今日のセレモニー、そのあとetc.
一緒に過してくれた友、ありがと、またね、またすぐね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

昼前には名古屋に入ったとか、本当に分刻みのスケジュール
大阪のたこ焼き、食べれたのかな(^_^;)

映画妖怪人間ベム | Comments(13) | Trackback(0)
2012/11/15

ゴチ 予告♪

念のため、録画してました!!
キタ、キタ、ベム一家(≧▽≦)

  20121115ゴチ予告1

考えてる(笑)

  20121115ゴチ予告2

なんて、キャワなツーショット☆

  20121115ごち予告4

3人仲良く、手をつないで結果を待つベム一家(^^)

  20121115ゴチ予告3


誰が払うんだろうね~
みんな、稼いでるからいいよね~

と内輪で盛り上がってますww
楽しみすぎる(〃▽〃)

放送は、11月29日(木)です
あら?他言無用の誰かの誕生日じゃんww

あ、もう解禁になったんですね
じゅんの、舞台おめでとうーー!!

明日は、ゆっちが、めざまし、ZIP、スッキリにVTR出演
DVDの番宣かな?

だけど、28都市キャンペーン、押し寄せる情報に頭がついていかん(^_^;)
どの場所のどの映像か、もうてんやわんやww

そうそう、試写会の私の招待状、どこかで迷子になってません?
来ないんですけど(-_-;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
番組宣伝 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/11/15

ベムとのコラボ

◆ ソリオ×ベム
プレゼントキャンペーン(11/15-12/9)

映画鑑賞券を1000組2000名様に
ビトロステッカーを3000名様にプレゼント

◆ BEAMS ×ベム
映画公開記念Tシャツリリース

<MANGART BEAMS T(マンガート ビームスT)>は
「妖怪人間ベム」の映画公開を記念してTシャツをリリースします。
映画公開に先駆けてBEAMS Online Shopで先行予約会をおこないます!


色んなコラボが、続々と!!
映画に向けて、どんどん、気持ちが高まってきますよね

ビトロステッカー、あのキャラだけど、めちゃくちゃ可愛いし
早くソリオに乗りたい って、可愛すぎる☆

Tシャツも街で着れないかもだけどww
ぜひ、上映会には、着て行きたい ←当てて!!

欲しいーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/15

日本映画magagin

今日発売のもう1冊
立ち読みしよかなって思ってましたが、なんのその ←

8ページもあって、テキストもビッシリと読み応えあり!!
迷わず、購入!!

  日本映画2

人間の体をしてるときのベムに関しては、きれいでいたかった(笑)
きれいだなと思ってもらえるように仕上げたいという想いだけでやってました

ふふふ。おヘソから下も、ギリギリまで見せてましたからね
そこは、ファンの方々からの反応もあったので
今回の映画でも期待を裏切っちゃいけない
リアクションを頂いた部分は、ちゃんと散りばめたいなと

・演じる時に大切にしてる事

いかに我を持ち我を捨てるか
その作業が演じる上では一番大切で、難しいこと

アイドルでありながら、どうすればその役として観る人を
引っ張っていくことができるのか
それが芝居をするときの僕の課題でもあるんです

  日本映画1



”亀梨和也は輝けるアイドルである
あらゆる舞台の真中で光ることを求めらる立場にある
だからこその葛藤も抱えている”

と結んで下さってます。


宿命やら使命やら、色んなもの抱えてる亀ちゃん(涙)
そして、きれいなウエストも抱えてる亀ちゃん♪

期待を裏切っちゃいけないですって(〃▽〃)

ヘソ下ギリギリ
超、超、超、楽しみなんですけど、映画ベム!!
どーしても、気持ちはそっちに(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/15

QLAP !

表紙&ワイドピンナップ&中身10ページ、680円
安いーーーーっ!

表裏一体 ってコンセプト

  QLAP表紙


今はとがってる部分とそうじゃない部分、両方持ってる感

** インタビュー **

クランクアップは、日が終わった頃にスタートして、終わったのも日が昇ってから
正直、みんなもうクッタクタで
「出来あがりを楽しみに待ってます」って言うのが精一杯(苦笑)
やりきった感とか感じる余裕もなかった

  QLAP1.jpg

ベムは役者人生の中で、やりがいのある作品になりました
今年がジャニーズに入って一番忙しい

この間、連休もらって、4日くらいフランスへ行ったんだけど
休んだって感じじゃなかった、強行すぎて

  QLAP4.jpg

すごくスイッチが入ってた1年でした
一時、すごくマンネリ化していて、見てくれとか自分にあまり
興味がない時期が2-3年あった
今年はそれを一気に超えてった
そういった意味でデビューしたての頃に感覚がすごい近いかも

  QLAP足裏

デビューして始まった環境を今やっとホームに感じられて
楽しめるようになってきた

  QLAPキス

そうやって今後もどんどん変わっていけるのかな
だとしたら、楽しみですね


** ライフスタイル **

外食でよく行くのは蕎麦屋
家でよく作るのは、豚しゃぶ

この間、スライサーで指切って、次の日は仕事で始球式対決
おかげでスライダーが投げられなくて、見事にホームラン(涙)

パリではパリコレ終わりだったから買い物いっぱいした


まゆ玉にからまってるし、何にでもキスするし(笑)
かと思えば、超俺亀梨(〃▽〃)

表裏両方、ごちそうさまでございました!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/11/14

シアターカルチャーマガジン「T.(ティー)」


表紙は選べる2パターン!
「T.(ティー)」最新号 11/17(土)発売/1,200円


◆ 表紙&特集[1]:亀梨和也が挑発する!

12/15(土)公開の「映画 妖怪人間ベム」で、
醜い妖怪のもの哀しさを見事に表現し、
表現者としてさらなる高みに到達した亀梨和也を、
本誌単独で妖艶に撮り下ろし&インタビュー

◆ 綴じ込み付録:「 映画 妖怪人間ベム」mini BOOK

ベム、ベラ、ベロの初出し写真をはじめ、
ここでしか聞けないインタビューや、映画を盛り上げる特殊メイクのウラ話などを収録!
TVシリーズからのファンもうれしい、スペシャルな挟み込みのミニブックです。


少し前まで、表紙は「ONE PIECE」だったけど
亀担、誰か、クレームつけたか?(笑)

表紙は、2パターンあって、選べるそうです!!
裏表紙は、「 ホビット 思いがけない冒険」 で同じです

間違えないようにしないとww
「ONE PIECE」、色々あってあまり好きじゃなく ←知ってる人は知ってるww

テキストも楽しみです
表現者としてさらなる高みに到達した亀梨和也

うぎゃ~~~!!!

尚、TOHOシネマズしか買えません!!
お早めにとの事です!!

明日は、長野、甲府、お天気も良さそうですね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

キャンペーン、最初の山陰を除いて、上から順に降りてきてるけど
仙台だけが抜けてます
これって、これって、なんか意味あるのかなと考えたり。。

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/11/13

仕事中もながらエステ♪

朝、会社着くなり、社長に言われた
「昨日、えらい汗かいて頑張ってたやん(笑)」

昨日の視聴率、13.3%
先週、7.2%、先々週、7.8%だから、大幅アップ↑

一般人もかなり見てくれてたみたいで
嬉しいやら、照れくさいやら、恥ずかしいやらww


さて、本題、どんなものでも、初動が大事!!
CDも、DVDも、美容家電も(笑)

ネット購入して、昨日届いてました
さっそく、今日から会社で使用中♪

今年はコレにしました!
Panasonic デイモイスチャーナノケア

  20121113デイナノケア

音はほとんどしないくらい静かです
感じる程度に、風がふんわり出てきて、これがナノイーなのかな~

なるべく顔に当たるようにしないと、、ね!
そう思って、このタマゴみたいなのに、出来るだけ顔を向けてる!!

髪の毛にも効果あるみたいで、サラサラになるらしく

どれくらい美しくなるか
今度会う方、楽しみにしてちょww

で、これPCのUSBにつないで、使用してるんですけど
携帯も今まで、USBで充電してたんですよ

確か、ひとつの機械に複数の電気製品をつないだら
ちゃんと作動しない事があると聞いた気がして!?

朝から携帯の充電するとこ、捜したり、
タマゴに顔を向けたり、忙しくしてます(^_^;)

オーーイ、仕事しろ(笑)


こんな投票もしてるみたい(11月15日まで)
  ↓↓
ビルボードジャパンアワード2012


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の夜中ベムの再放送、読売TVであります!
試写会の招待状、届き始めてるみたいですね

パナソニックCM | Comments(3) | Trackback(1)
2012/11/12

TORE ♪

楽しかった、可愛かったーー!!!
けど、なんか疲れた(笑)

新潟生番組で、期待しないでと言ったとか!?
いや、期待はそんなに、、、心配はしてましたが(笑)

ミイラの間はね、まだ余裕でした
まあまあじゃん(^^)

岩の間のタヌキ、「へぇ勉強になりました」
まだまだ、余裕でした

別にタヌキなんて知らなくても生きていけるし(苦笑)

崖の間、「ベムらしさを出せたらいいなと、思いますよ」
リアフェ、ギリギリで・・・かかってるし

「よっしゃ」
かけ声は、元気良しww

どんどん狭くなってきて
コレヤベエよ、オイオイ ←

ワルシャワ、「何それ?」
こっちがオイオイと言いたくなり

あ~~もう、何もしゃべらんでよろしい(笑)

二度目の、サポートチームの標的になり
「どういう事だよ」 ←悪態亀ww

でも、凄い汗を見たら、胸キュン
カッコいいと思う私は、根っからの亀担(笑)

やっぱり、カッコ良かった、可愛かった(〃△〃)
めちゃくちゃ、楽しかった!!

もう、ね、期待通りでした♪

福ちゃんも言ってくれましたし
「すごいカッコ良かったです」

出来た子やわ~~~!!!

こんなベムと出来たベロが出演する、映画妖怪人間ベム
12月15日(土)ロードショーです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

試写会、FCからメールきましたね、ドキドキ ☆

番組宣伝 | Comments(7) | Trackback(1)
2012/11/12

朝からテンション上がる♪

まずは、昨日のGoスポ
朝から夜中まで、お疲れさま

亀梨くんの秘策、上田さんのビッグプロジェクト ←お互いに何ww
間に合うのかときかれ、わかりませんと首コテッ(*▽*)

ちょっと、弱気になってるか (゜_゜)

この日程じゃ練習出来ないこと、ヲタにはわかる >_<
でも、なんとか打ってほしいですね・・・。


そして、朝から三連チャンで大興奮!!

◆ 「CHAIN DVD CM(めざまし6時21分)
思いもかけず、流れた!!
か、カッコいい!!

20121112CHAINCM.jpg 20121112CHAINCM2.jpg 20121112CHAINCM3.jpg


◆ 「嵐山でも亀 冬篇」(めざまし6時50分)
マフラー亀の方は、すこぶる可愛い☆

 20121112無糖冬1 20121112無糖CM2

キリンサイトもCM動画アップ!!

このあたたかい無糖
コンビニへ何度も見に行ってるけど、どこも入ってないっていう(^_^;)


◆ 「TORE 番宣」(ZIP7時48分)
”頑張れ福 ” しがみつきながら叫ぶ、亀ちゃん(≧▽<)
どちらかと言えば、頑張らなくちゃいけないのは、多分・・・自粛ww


 20121112TORE予告1 20121112TORE予告

これ、しがみついてる人が答えるんじゃ?
新ルールかな?


今日のキャンペーン、午前中には新潟入りしたみたいで!?
「新潟一番」夕方3時50分から3時間生放送

地方の番組って、わかりやすい名前が多いです(笑)
キャラ、思い浮かぶのは、お米、朱鷺 ・・・??

で、やっぱり、地方って美味しいですよね~
土日の東北、裏山でした(笑)

こっちは、地方だけど、完全な地方でもなく
何とも残念な地域になりそう(~_~;)

あ、アドトラックのCMも、夜中に捕獲出来てました!
今週の土日です、超楽しみ♪

  20121112アドトラックCM


でも、やっぱり、DVD、一番燃えるわ!!
炎もめちゃ燃えてるし(笑)

じゅんのが、ノーカットで撮ってるって言ってましたね
それがどんなものかってのは、正直わからないんですけど(^_^;)
早く見たくて、見たくて!!

20日と言えば、ベム試写会
この日、一緒にゲットできたら最高でしょうね♪

さて、今日は待ちに待ってたTORE、筋肉、お尻、etc.
正座しなくちゃ見れない気がする、ドキドキ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(9) | Trackback(0)
2012/11/10

色々とスケジュール!!

まとめなくては、自分でもわからなくなってきた(^_^;)

・TOHO梅田・・・ベム祭 (柱、エレベーター)
・AOKI・・・ハイブリッドコートスリム
・パナ亀・・・ キレイを送るクリスマス
・ジャージ・・・ドンキで1000円前後

なんか、ひとつ変なものが混じってますがww
何を着てもカッコいいKAT-TUN♪

◆ 予定表 ◆

11月12日(月)
TORE 2時間スペシャル 日テレ系 19:00-

11月14日(水)
少年倶楽部スピンオフ(2) BSプレミアム20:44-21:00
これまでに放送されたアーカイブの中から名場面の数々/KAT-TUN他

11月15日(木)
QLAP!12月号(表紙) / 690円
ロケーションジャパン / 500円
日本映画magazine / 980円

11月17日(土)
FLIX prus vol.10 (表紙) / 980円
シアターカルチャーマガジン T.(ティー)/ 1200円・TOHOシネマズでのみ販売
ベム/アドトラック・大阪なんばグランド花月前

11月18日(日)
ベム/アドトラック・大阪なんばグランド花月前

11月19日(月)
日本映画navi vol37 (表紙) / 980円

11月20日(火)
映画妖怪人間ベム / 完成披露試写会18:30- (東京国際フォーラム)
キネマ旬報12/1号 / 890円

11月21日(水)
LIVET DVD 「LIVE TOUR 2012 CHAIN 」 発売
TVぴあ/妖怪人間ベム短期連載・亀梨×河野P

11月22日(木)
MAQUIA 1月号 連載スペシャル拡大版

11月24日(土)
ベム/アドトラック・名古屋テレビ塔1Fタワースクエア

11月25日(日)
行列のできる法律相談所 日本テレビ系 21:00-
ベム/アドトラック・名古屋テレビ塔1Fタワースクエア

11月28日(水)
ベストアーテイスト2012 日本テレビ系 19:00- (未発表ですが入れといたww)
With 1月号 / 690円

11月29日(木)
田口淳之介くん 27歳 お誕生日 おめでとう\(^o^)/

11月30日(金)
シネマスクエアvol.48(表紙)/ 880円

12月1日(土)
ベム/アドトラック・広島府中ソレイユえんとつ広場
ESSE(エッセ) 新年特大号 / 740円

12月2日(日)
ベム/アドトラック・広島府中ソレイユえんとつ広場

12月3日(月)
人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP 日テレ系 21:00-

12月5日(水)
acteur 1月号 / 980円

12月7日(金)
saita 1月号

12月8日(土)
ベム/アドトラック・ホークスタウンモールドーム前広場/福岡

12月9日(日)
ベム/アドトラック・ホークスタウンモールドーム前広場/福岡

12月10日(月)
FINE BOYS 1月号(表紙)
映画妖怪人間ベム/公開直前カウントダウンを放送 25:23-(ミニ番組・一部地域)

12月11日(火)
映画妖怪人間ベム/公開直前カウントダウンを放送 25:23-(ミニ番組・一部地域)

12月12日(水)
映画妖怪人間ベム/公開直前カウントダウンを放送 26:08-(ミニ番組・一部地域)

12月13日(木)
映画妖怪人間ベム/公開直前カウントダウンを放送 25:53-(ミニ番組・一部地域)

12月15日(土)
映画妖怪人間ベム公開記念 徹底解剖SP 10:30-11:20(関東ローカル)
映画妖怪人間ベム ロードショー


明日は、山形、福島
もっとゆっくり出来ると思ってたのに、分刻みのスケジュール(笑)
頑張れーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ジャニワのパンフ、亀コメント
なんか、いいなぁ~~!

亀梨和也 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/11/10

ショップ写真&下見してきた♪

こんな時になんですが・・・。
ドリボパンフ&グッズ撮影オフショット

20枚、髪が長いKAZUYA
服、着たままシャワー浴びてるし、カメラ自慢してるし

  20121110ショップ写真


全体的に今より大人っぽい感じですね☆
はい、カッコいいです!

この指輪もブレスも初めて見たよね
薬指じゃなくて良かったと、友からメールww

だけど、ちょっと、時期がずれてるし(>_<)
もう少し、早く発売して欲しかったなと

みんな、買ってくれるのかな~
ちなみに、KAT-TUNコーナー、私一人でした(-_-)


ついでに来週のアドトラックの場所、下見してきました
CMも流れてるようで、期間限定、早くゲットしないと!!


  20121110YES広場


これ、まだ朝だから、こんなだけど、昼くらいは凄い人で
そりゃ、ここなら目立つわ!!

このYES広場、毎週イベントしてるみたいで
今日は、吉本の若手芸人のステージ

来週、何時からか聞いてみたけど、わからないとの事で
吉本主催ならわかるよと言われたんですけど、違うし(笑)

あと、TOHOシネマズ別館がすぐ近く、隣の隣のビルくらいにあって
そこでも、17日発売の「T(ティ)」が置いてありますとの事です

多目に仕入れといて下さいねと言っておきましたのでww

梅田TOHO、今日からベム祭になってるみたいです!
映画館に電気屋にスーパーに忙しすぎる(笑)

そして、秋田、盛岡、取材等終わったみたいで
お疲れさまでした!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

写真 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/11/09

明日は、盛岡と秋田♪

どんだけ、マイル貯まるねん(>▽<)

28都市スケジュール追加
明日の11/10(土)、盛岡と秋田です!!

盛岡、リアス式海岸くらいしか、思いつかず
秋田、生はげ、カマクラ・・・?

昨日のイベントも凄い盛りあがったみたいで
Tシャツ当たって、手渡しされた人、泣いて喜んでたとか

亀ちゃんもそんなの見たら、本当に嬉しいよね
回ってる甲斐があるよね!!

きついスケジュールにも関わらず
小さな会場にもちゃんと足を運んで、最高のスマイル ☆

テレビ局の方、警備の方、色んな裏方の人たちにも
ちゃんとご挨拶してたとか

私らには、ドSだけどww

で、朝から全身チェック(〃▽〃)
可愛い、可愛い、可愛い

昨日は、ハメ、少しは外せるかなって書いて申し訳ない
こんなに朝早く出るとは思わず

カニ食べるだけで精一杯だよね、ごめんね(涙)

どんどん、日本列島に旗が立っていきます
それ見てたら、どんだけ、この映画にかけてるか、伝わってくる

10月末からのお仕事
これだってわかった時、ドラマとかじゃなく、残念と思ったけど

派手な仕事より、これで良かった、地方を回る地味な仕事だけど
この気持、心が、亀ちゃんらしいなと思いますし

そういうとこが、好きなんだな~
絶対、絶対、絶対、映画、大成功しますように!!!

河野Pたちは、昨日は試写会だったんですね
キャスト、スタッフ、製作委員会、などなどみんなにお披露目する会
プロヂューサーとして反省すること多々あるけれど、
この映画が作れてよかった。本当に面白かった。
涙出た。皆すごい、と心から思った


主演抜きの試写会なんですね(笑)

まだまだ、TVの番宣にも出演するみたいですし
忙しいベムが自分を見れるのは、いつなんだろ(~_~;)

アドトラックも追加されてます
【福岡】 12月8日(土)、9日(日)
ホークスタウンモール ドーム前広場(福岡市中央区地行浜2-2-1)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »