2012/10/31

Screen+ vol.36

亀、8P+2P
杏ちゃん4P 映画ベム4P

  20121031スクリーン表紙


え~~亀梨和也くんは、愛情がないとダメらしいです(笑)
そこらへんの詳細はお買い求め頂き、直接、気持ちをどーぞ!←オイ

映画ベムのみに関して、少しだけ抜粋!!

今思えば、ベムを演じているときって、
夢を見ているような感じだったんですよね
それぐらい濃厚でハードな感じでしたけど


 20121031スクリーンプラス1 20121031スクリーンプラス2

・映画の見どころ?
1回でわかるかな、”深いところは”って感じですね

・2回、3回は観るべき?
いや、5回(笑)
それだけ観ても、毎回違った楽しみが見つかるんじゃないかな


・劇場版ならではの部分は?
派手ですよ、アクションとか
頑張った部分ではありますけど、そこに頼ってはいない仕上がりです


  20121031スクリーンプラス3

自分自身もイチ視聴者として発しているメッセージが好きなんですよ
隅から隅まで、わかるまで何度でも観てほしいです



との事で、これだけ主演が薦めてくれてますので
わたくし、20回くらいは観させて頂きたいと思います(≧▽≦)


番宣の動きも活発になってますね♪
TORE(11/12)、ぐるナイ、続々と番宣収録のお知らせが♪

TORE 「ベムさんの汗が美し過ぎます」
らしく(〃▽〃)

冷や汗じゃなく、良かった(^_^;)

ぐるナイ、ごちかなぁ!?
杏ちゃんもいるしね、ごちでありますよ~に!!


あと、公式HPには、九州限定キャンペーン
”人間っていいね!”、応援のお手紙を送ろう!!

応募してくれた方全員に、ベム・ベラ・ベロからのお礼の手紙が届くと
でも、これ、小学生対象なんですね(^_^;)

あ、公式HPからの試写会の申し込みは、今日までです!

そして、亀グラスの次は、妖怪塗り絵です(笑)
映画の塗り絵が、配布されてる劇場があるらしくて

昨日、ナンバ行ったけど、空振りで
この頃、毎日のように、何かを捜し回ってる気がするww

で、蝶ネクタイ亀
”トクダネ”で流れたらしく・・・録画してないし(~_~;)

ベストアーティスト2012
 アンケート募集中


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

本日、少年倶楽部増刊号「田中聖」
午後8時44分から9時、これって再放送ですよね?
亀ちゃんもチラっと映ってます、前に逃した方は、要録画で!!

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/10/29

DVD ジャケ写アップ!!


ネット、Webにジャケ写アップされました♪
初回プレス仕様、通常仕様

何かあるかもと期待してたけど
やっぱり、同じ値段で中身も同じ、違うのはジャケ写のみ(^_^;)

そして、未だに予約すら出来ない通常盤!?
これを欲しい人は、適当な時期をみて注文しろって事ですね。。。

なめとるんかいっ ←失礼

気を取り直して
ジャケ写、通常の方がいい感じ♪

もちろん、両方買わせて頂きますわ
頃合いを見て(-_-;)

そうそう、またひとつ、思い出し

KAT-TUN伝言メールきましたね
試写会のお知らせ、映画公式サイトをご覧下さいって!?

とっくに見とるわいっ ←失礼


今日のTORE、福くん出てたから見てたんですけど
めちゃ頭いいし、運動神経いいし!!

これに亀ちゃん、出るんだよね
どーしたもんやろか(笑)

ベムの宣伝もチラっと流してくれました(*^。^*)

あ、ベムで思い出した
ハガキ、書かなくちゃ!!


日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2012
アンケート募集してます!!

では、では♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/29

ドームに住んでる亀梨くん♪

CSから引き続いての副音声、8戦連投

土日と、聞きごたえあり、連日の3時間超え
ゲストにも恵まれて、おもしろかったです

内川選手、大島選手
よく打つから嫌いなんですけど、、、感じいいやん(笑)

そして、超A級アイドル、亀梨和也!!
水玉のネクタイが可愛いぜっ(〃▽〃)

一番、ツボったのは
内海投手のボールが、ツーシームじゃなくてシュートだった時の反応

ずっと、疑問だったんのかな、それがわかって
一野球ファンの目線で、すごく嬉しそうで、可愛かったです♪

Goスポでも同じとこ、流してたし
きっと、スタッフに亀担がいるにちがいないww

主音声、あとでリピしてみたんですけど
なんか、緊張感ありすぎて、疲れるし~

副音声の方が楽しいって野球ヲタが言ってくれてるの
わかる気がしましたね(^.^)

なんてたって、ドームに住んでますから
住民票は、もうすぐ東京ドームですし(笑)

そして、Goスポのドラフト
緊張した真剣な表情がツボでした
色が白くって、その上、少し青ざめて、美しすぎる☆

オリックス球団は、大事なドラフトにまで潜入させてくれるなら
京セラにもっと呼んで・・・と前から思ってますww

森脇監督ニコっとして見送り「いってらっしゃい」
さすが、おじさまキラー(笑)


そして、野球オンリーじゃございません。
昨日は朝から映画取材、福くんレポートも可愛かったです

サングラスに映ってないか、必死に捜したやんww

河野Pより
ベム達は本日取材活動に勤しみ、
監督・仕上げチームは音入れ、CG作業にてんやわんや。


もう、仕上げも佳境ですよね
11月初旬には出来あがるのかな~

映画公開日も、もちろん待ち遠しいけど
そこまでのメディア露出もすっごく楽しみなわけで

で、そろそろ、主題歌の話しとかは、まだ!?
年末の歌番組、ちょうど映画公開に合わせられます!!

11月1日(木)発売のCinema★Cinema No.41の詳細
ベムベラベロだけじゃなく、河野P、狩山監督、サキタさんも登場
今回の表紙は、ベムですね!?


先日ゲットした「嵐山でも亀」グラス
京都中心で展開してる”フレスコ”ってスーパーでゲットしました
やっぱり、嵐山だけに京都なのかなと思ったり(^_^;)
次のマフラー巻いた冬バージョンもどこかのスーパーでは流れてるみたいで
早めにグラス、ゲットした方がよさそうですね!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/27

さあ、日本シリーズ副音声♪

ここ3週間、モロ野球中心な生活です
誰のせいや(笑)

本日の副音声、内川、黒木、亀梨
主音声、山本浩二、水野、金本

アニキは手ごわいが、あとの2人には勝てるな ←オイ

で、またあの狭いブースに、男4人かい(笑)
あそこ、もうすっかり、亀ちゃんの城って感じですよね☆

去年はどっちかって言えば、言動がゲストっぽくも感じたけど
今は、完全にホスト ←そういう意味じゃなくww


昨日のダメ夜
今回の放送、賛否両論みたいで
年代によっても、感じ方が違うのかな

田口のとこ、4人がもう少し絡んでも良かったかなとは思ったけど
ま、後ろでドン引きな4人もかなりツボでした ←どっちww

来週は、ついに亀ちゃんが、ピラニア風呂に♪


朝のカメラジ
土曜日の朝、ゆったりしながらの至福の時間
亀の声も好きだけど、ベムの声もいいですね(^^)

じゃあねん
カメラジのあとのパーソナリティさんが
この最後の「じゃあねん」が大好きですと


そして、昨日はツイが騒がしかった!!
11/12(月)TORE2時間SP収録の実況生中継(笑)

亀梨さん緊張気味・・・まだ緊張中です
何だか、ベムとベロの役割が完全にチェンジしている
福くんが亀梨さんを「助けたい」と宣言


亀ちゃんの残念なとこ
ヲタだけの秘密の楽しみにしときたいのに、バレてしまう(笑)


あ、コーキのはなまる!
この写真、なんか、いいですよね♪

  20121026はなまる


雑誌、どんどん追加され
だけど、映画雑誌、お高いわ(^_^;)

10/27(土)
ベストステージ12月号 / 990円 『DREAM BOYS』千秋楽リポート 
10月31日(水)
Screen+ / 1000円 表紙・巻頭 亀梨和也
11月1日(木)
Eye-Ai [Japan] December 2012 / 450円 巻頭特集・DREAM BOYS
Cinema☆Cinema 2012年12月号 / 990円 表紙・亀梨和也 
11月2日(金)
オリスタ AOKIの新CM紹介
11月7日(水)
TVぴあ ベム短気連載スタート、TOREの様子もご紹介予定
11月17日(土)
FLIX plus vol.10 / 980円 表紙COVERインタビュー&撮り下ろし
11月19日(月)
日本映画navi vol.37 / 980円 表紙・亀梨和也 巻頭・「妖怪人間ベム」


今日は副音声以外に、Goスポも出演です
5分前から要録画(先週はジャンクションから出てました)

TBS19時からの「炎の体育会TV」にたっちゃん
生では見れないけど、録画させて頂きます


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/10/25

「嵐山でも亀グラス」ゲット♪

可愛いーーー!!!
箱の亀ちゃんがww


  20121025嵐山でも亀グラス


お使いくんがゲットしてきまして、お手柄!
会社の近くのスーパーにあったらしく

ただね、ポップの写メを撮るのを忘れたと。。。
まったく、まだまだ詰めが甘い(-_-;)

友からも「教育不足やね」と指導が入り(笑)

グラスは、4色あって
左からグリーン、ブラウン、透明、ブルー

1.5L2本で1個、500ml 4本で1個
これね、買うのはいいけど、持って帰る方が大変かも(^_^;)

コンビニでは、今週からディズニーラベル登場です♪

  20121022ディズニーラベル


発売されてから、無糖とエスプレッソ、ほとんど毎日飲んでます
ま、自己満足の世界なんですけどね(笑)


さて、運命の瞬間、ドラフト終わりました

年々、派手になっていく
今年は特に、演出がすごいんですけど、ドラマみたい

阪神、珍しくクジ運が良く、1位指名藤浪を引き当てて
2位は、坂本2世と呼び声高い光星の4番ショート北條、今後が楽しみすぎる2人

で、オリックス、2回も競合して、負けてるし、運なさすぎる(^_^;)

そして、亀梨和也、投手、ジャニーズ事務所
指名は、されたのかしらww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

キリンCM | Comments(4) | Trackback(0)
2012/10/25

あっちからもこっちからも♪

昨日の+act、家に帰ってじっくり読みました

亀ちゃんの仕事に対する情熱、ヒシヒシと感じられ
ベムが楽しみすぎるーー!!!

考え方は昔からしっかりしてたけど、やんちゃっぽい素直さも残しつつ
中身イケメンのカッコいい大人の男性に成長してるなと(〃▽〃)

さて、カッコいい仕事の出来る大人の男性
当然ですが、あっちからもこっちからも、引っ張りだこ(笑)

◆ 本日のドラフ(TBS、スカイA生中継)
ドラフトの裏側に密着、今回もオリックスみたいです
一昨年は、外れに外れまくり、居心地わるかったろうなと(^_^;)
今年は、当ててほしいけど・・・。
オリ1位指名は、大阪桐蔭の藤浪らしく・・・阪神とかぶるし (>_<)
菅野、大谷の指名はどーなるのかも、興味深々

◆ 明日のダメ夜
今週は、「ビビっちゃダメ」

坂本匠 カレー ロビンソン非公認 ‏@viguruzz
10月26日(金)深夜0時20分〜『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』に当店がでます。
KAT-TUNの皆さんが辛さ8000倍カレー食べるとこ、ご覧ください
今回もマスターがでます…我輩でれずに残念
今回ルウをスタジオに持っていったので、うまく戻せているか心配です。
亀梨くんに会いたかった(笑)


冠があるって、本当に喜び(≧▽≦)
関西、ないけどww

◆土曜日のGoスポ
巨人対日本ハムの日本シリーズ第1戦を亀梨和也・黒木知宏が
ソフトバンク内川聖一選手と共に観戦取材
クラブワールドカップ大会メーンキャスターNEWS手越祐也も登場

◆ 日曜日のGoスポ
中日大島&上田&亀梨が日本シリーズを現場取材!
対決したからこそわかる巨人の強さとは!?
亀梨がオリックスのドラフトの裏側に潜入。

今週も、また、土曜日のGoスポ出演
で、サッカー界の亀梨、テゴも出るのね (^.^)
いつか、絡みとかあるとおもしろいな、テゴ、自由そうだしww

中日の大島選手は、亀ちゃんと同級生
もし、日曜日の副音声ゲストなら、かなり楽しみです♪


さて、「嵐山でも亀」グラス
通勤途中やら、近所のスーパーやら、捜したけど見つからず

キリンさんに聞いても詳しくはわからず
私にとっては、幻のグラスになりそうです(~_~;)

そして、パナも、そろそろきますよね!?
どんだけ、仕事してんだか、亀ちゃん(笑)

今年のクリスマスプレゼントは、何を買ってもらおうかな♪
自分でお金、出すんだけど ←何か

で、10月末からのお仕事の方は、どーなったんだろ!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日はコーキのはなまるがありま~す♪

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/10/24

別冊+act Vol.10 怪作考察

亀梨くん 写真8ページ、インタビュー4ページ
西田さん インタビュー1ページ
ベム映画解説 1ページ 合計14ページ、990円

表紙を見たとたん、予想外!!

  20121024アクト表紙

こう、きたのね!!

 20121024アクト1 20121024アクト2

ヤバイ、ヤバイ(〃▽〃)

  20121024アクト3


男だけど、繊細さ、儚さ、美しさ
やっぱり、彼は正真正銘のジェンダーだと思う(笑)

3ページが主にベムのこと

ベムの奥の部分の細かな動きを捉えてほしい
制作側は、映画だし、派手でスケールを大きくと
それに関して、監督と言い争いもした
「それは違うと思うと」


キャストとスタッフ
上手に融合されて、いい作品になっていくんだろうな~

俺の中での今回のテーマは、人間になるかならないかじゃなく
正義かどうか、人間になれる可能性が見えた時に、どうするか


あとの1ページは、主に自分のこと

ベースとしては、俺は”人として”仕事したい

自分のいままでのこと、語ってるのに触れるたび
少し、胸が苦しくて熱くなる

もちろん、誰にでもある葛藤や苦労なんだろうけど、
叩かれ具合がすごかったですからね

あと、笑える話し

犬の蘭、18歳から一緒にいるんだけど
懐かれてないのか、いつも俺が触ると ”ウゥ~”ってやる(笑)


それ、完全に嫌われてるww

マネージャーさんとかに、俺はグチを超言う

あ、あの人ね(笑)

とにかく、映画ベムが楽しみで仕方がありません
朝一で、テレビ誌の試写会応募完了、当たりますよーに!!!

そして、ベムツイでは

妖怪人間ベム ‏@bemstaff
バラエティ番組などいっぱい協力してもらってますので
楽しみにしていて下さい


何やら、色々と・・・アレやらコレやら・・ですか?
HDD、早く何とかしなければ(~_~;)

そして、明日のドラフト裏側潜入
週末は副音声からのGoスポ

10月27日(土)28日(日)18:05~20:54(延長あり)
27日のゲスト・内川聖一(ソフトバンク)

今日の午前中、会社の健康診断でした
血圧が140もあり、いつもは低血圧なのに、異常に高く
何に、興奮してるんだか(笑)

コーキ、KAT-TUNの時代劇担当
「必殺仕事人2013」来春放送予定SPドラマ 決定♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

昨日あたりから、「おいしい無糖」を買うと
CMで映ってるグラスがもらえるようです
多分、スーパーだと思いますが、詳細不明 (^_^;)

雑誌 | Comments(4) | Trackback(1)
2012/10/23

11/20 ベム舞台挨拶付き完成披露試写会 決定!!


映画妖怪人間ベム サイトにて発表&募集
完成披露試写会にご招待


当日は、キャストスタッフによる舞台挨拶も予定

日時 : 11/20(火) 17:45開場 18:30開演
場所 : 東京国際フォーラムホールC
招待 : 50組100名様
締切 : 10/31(水)23:59


明日のTV誌も、これですよね、多分!?

いよいよ、色んな事が動き出すーーー!!!

これ、舞台挨拶、映画の前かあとか??

それによって、帰れるか、帰れないか、変わってくるんだけど
地方もんは辛いっ(>_<)

総座席数は、1,502 席
当たる気は、あまりしませんが(^_^;)

なんか、ジタバタしてしまう(笑)

で、11月20日、ん??
DVDのフラゲ日やん

あ、昨日のCSの視聴率、20.1%です♪
亀ちゃん、6連投、おつかれ(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(5) | Trackback(0)
2012/10/22

MAQUIA 亀カメラ

Vol.23 宝物
本当の宝物は、形のない物。
あげたりもらったりした物に宿る、思いや記憶

友達が来た時は、この前に座り込んで
飲みながら宝自慢するのが至福の時間(笑)


   20121022MAQUIA1.jpg


大きな転機をむかえていた20歳の頃に買った物は
今の自分の原点になっている気がして捨てられない


オレにとっての宝物は、形のある物以上に、無形の物かもしれないなぁ

プレゼントも誰かにあげた記憶の方が強いんだ
実はオレって、”あげたがり”なのかも
女の子にもメンバーにも”あげたがり”になってる


形ある物もない物も、あげたりもらったりしながら
人は変化していったり、少しずつ器が大きくなっていくのかな
だとしたら、その記憶や道のりこそが、一番の宝物かもしれないね


亀ちゃんの言葉によって
いつも、自分の忘れてた大事な事、思い出します

亀カメラ、私のバイブル、人生の教科書のよう(笑)

この表情、幼くみえて、とってもキャワです♪
超俺亀梨とは別人ww

   20121022MAQUIA2.jpg

で、噂のトゲトゲの靴がある!!
底の赤い靴は、宝物じゃないのかなww


◆ ベム試写会
新所沢レッツシネパーク 公式ツイッター‏@sintokocinepark
『映画 妖怪人間ベム』特別先行試写会に抽選で100組200名様をご招待!
2012年11月24日(土)スタート10:30
応募は、携帯・スマホ限定
当日は舞台挨拶等はございませんので予めご了承下さい

◆ セCSシリーズの視聴率
第1戦・12.1%、第2戦・8.1%、第3戦・11.5%
第4戦・14.4%、第5戦・17.5%


ベム試写会、昨日の昼頃は一瞬、騒然となったけど!?
他の映画館は、どこもまだ情報ないですよね
全国的に24日なのかなと思ったりもするけど

そして、CSの視聴率が出ました
昨日なんて、17.5%、たかっ!!

今日も一人でも多くの方が、副音声、聞いてくれますよーに♪
ゲストは立浪さん、終了まで延長あり

亀ちゃん、去年から比べてもすっごくわかりやすくなってるし
自信持ってやれてるんだなって感じます(*^_^*)

昨日のGoスポ、元気でしたね
私は、一瞬だけ顔見たら、爆睡してしまい、申し訳ない(^_^;)

ちゃんとシャワー浴びて、セットしたんだろうな
美しかったです☆

で、ドラフトの裏側にも潜入
25日、スカイAで生放送ありますね

忙しすぎて、HRプロジェクトが心配だわ(゜_゜)

あとは、玄関キスのなんちゃらのポテト??
今日は、ソッコー帰って、ドル誌買って、副音声に備えよ!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/10/21

副音声5日目♪

興奮しましたーーー!!!
Goスポチーム、お疲れさま

本日も美しく可愛らしいお姿でした(〃▽〃)

3人の息もピッタリで
特に江川さんの自由な解説がツボww

亀ちゃんのテンションは、上がったり下がったりで
どこのファンだか、実にわかりやすい(笑)

無邪気で可愛くて真面目で
性格がイケメンだなと、つくづく!!

試合内容も本当におもしろくて
どっちのファンでもないけど、気楽に見ていられず

で、結局、南極、放送局
明日も副音声がある!!

6日間、連続
超A級アイドル亀梨和也がもれなくついてきますよね!?

番組表には出てないけど、間違いない ←断言!!

5日間、聞いてて
野球の事、よく知っていて勉強してるなと
そして、大好きなんだなと

今年の殺人的スケジュールの中でも
きっと、毎日のスポーツ新聞、試合チェック、続けてたはず

なんてたって、先乗りスコアラーですもんね(笑)

副音声、もちろん、私もすごく楽しみなんですけど
一般の人にも亀ちゃんの副音声聞いてもらえる、本当に嬉しい♪

すごく勉強して努力してること、わかってもらいたい!!

そして、明日も巨人が勝って
日本シリーズも副音声して欲しいなって思います

巨人は、10.5ゲームも離して優勝したチーム
シリーズに出れないのは、なんだかな~って思いますし

試合の行方も副音声も
明日が、がぜん、楽しみ(≧▽≦)

とりあえず、興奮したまま、支離滅裂
Goスポは、25時50分からだそうで、、、キツイ (^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/21

AOKI で亀ベスト♪

AOKI からDMが、まったく来なくなり~
今年に入って買ってない事に気づき(^_^;)

可愛いと噂のベストをお買い上げ!!
あ、可愛いのはベストじゃなく、ベストを着てる亀ちゃんです(笑)

店内ではこんな感じ

   20121020AOKI1.jpg

パンフと共にパチリ、4,999円♪
女子が着てもちょっと可愛いかも!

   20121020AOKI2.jpg


で、買う前にモニターで流れてるCMを見てたら
店員さんが寄ってきて

店  東山さんのファンですか?
私  いえ、亀梨さんです ←キッパリ

オバさんは、オジさんには興味ございませんww ←オイ


さて、昨日の副音声&Goスポ
巨人が勝って良かったーーー!!!

副音声への一般人の評判もすこぶる良いですね!

緊張するマエケンを見て、爆笑する亀ちゃん
ツボでした(笑)

やっぱり、テンション高かったですね、うん、うん♪
そして、出た、「ルーティーン」

Goスポでは、マエケンも移動しての3人並んでの撮影
年齢も近いし、仲良さげな感じで微笑ましい

阪神ファンとしては、能見の感じ良さ、オモシロさもわかってもらえて
ついでに、鳥谷の名前も出て(笑)

これから、鳥谷がマウンドへ行ったら
能見、嬉しいんだろうなと、笑ってしまいそうww

このビジュ最高のときに、毎日の生亀副音声(〃▽〃)
そして、今日はGoスポチーム勢ぞろい!!

先発予想は、内海と山下みたいで!?
今日も巨人に頑張ってもらい、幸せな月曜日になりますよ~に♪

来週は竜也ウィーク
10/23(火)「クイズ80」 25:19-25:49
10/27(土)「炎の体育会TVSP」 18:55-20:54


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

AOKI CM | Comments(0) | Trackback(1)
2012/10/20

さあ、決戦!!

副音声、大奥、ダメ夜、カメラジ
言いたい事は、山ほどあるんですけど、ありすぎても追いつかない(笑)

◆ 大奥、う~ん、ヘビー
来週は、もっと凄い事が起こるらしく。。。

◆ ダメ夜
「羽ばたく翼、中丸雄一」 夜中に一人で大爆笑

ベッキーのツイ ↓

ベッキー♪♯ ‏@Becky_bekiko
TBSが面白すぎる。
世界一ダメなトークショー。
秋野さんの心の広さにも脱帽。


こんな有名な方が、公式でつぶやいてくれ、嬉しい限り♪
なんとか、じわじわと評判をあげて全国放送になりたいもんです

次回のダメ夜 ビビっちゃダメ!

◆ カメラジ
DVD、アングルなどチェックいれて、やってる段階です、、と!?

まだ、編集中って事なんですよね?
ファンが求めてるものに少しでも近づきますよーに!

◆ 問題の副音声
キャワな亀ちゃんのテンション上がる試合してもらわないと(>_<)
昨日は、最後まで試合を見ていたそうな

毎日、生で姿が見れて声が聞けて、こんな事、そうそうないし
1日でも長く試合してほしいですね

それに、もし今日負けたら
今晩のGoスポの内容も変わっちゃいますよね(-_-;)

その昔、近鉄との日本シリーズ
3連敗したあと、4連勝して勝った巨人、頑張れ

負けたら終わり、決戦ですよ
私が、巨人を応援するのもなんですが、この際、しゃーない(笑)

今日、明日、地上波延長ありとなってるけど
副音声は、どーなんでしょ?

あ、やっと、「嵐山でも亀」、CMゲット出来ました
振り向くお顔が、か・わ・い・い!!!

サイトもオープン♪ キリン 午後の紅茶

別々に撮影して、あとで合成したのかと思ってたんですけど
一緒に撮影してたのね、ふ~ん ←なにww


来週から、書店は亀梨和也だらけ

で、気になるのが、24日発売のテレビ誌
完成披露試写会告知、この言葉だけで、心臓がドキドキ

10月24日(水)
別冊+act. Vol.10 (2012) / 990円 表紙巻頭・亀梨和也
月刊TVガイド 完成披露試写会告知
月刊TVnavi  完成披露試写会告知

10月31日(水)
Screen+ / 1000円 表紙・巻頭 亀梨和也
11月1日(木)
Eye-Ai [Japan] December 2012 / 450円 巻頭特集は、DREAM BOYS
Cinema☆Cinema 2012年12月号 / 990円 表紙・亀梨和也 
11月19日(月)
日本映画navi vol.37 / 980円 表紙・亀梨和也 巻頭・「妖怪人間ベム」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/19

新しいCMが2本♪

この頃、不意打ちが多い(-△-;)
午後ティおいしい無糖とAOKI秋の半額セール

見とれました♪
何回見ても、見とれる、惚れなおす(〃▽〃)

なんとか早くゲットして大きな画面で
「嵐山でも亀」、「蝶ネクタイ亀」 堪能しなければ!!

「嵐山でも亀」は、めざまし6時50分頃、流れたようです
もちろん、関西も・・・くっ残念

CM流れるのって、なぜかフジが早いですよね
朝からまたしても、ハンパない喪失感が(笑)

ま、20日からスポットでも流れるようです
コンセプトも、すごくおもしろいですよね♪

でね、ひとつ惜しいのは
「嵐山でも亀」、着物でお願いしたかったなと(^_^;)


そして、本日も副音声があり、ゲスト立浪さん
昨日は、副音声ブースが、なんと4回も映り!!

初日の事、誰か文句言ったのかなと(笑)
あ、私ではございませんから~

何なんでしょ、あの前髪、キャワ(〃▽〃)

ま、私としては、スーツには、盛ってるのが好みなんですけどね~
毎日、同じ髪型じゃね

だけど、月曜日まで続くと、6日連続で生
毎日、生亀が見れる、こんな事、今までない(≧▽≦)

ちょっと、昨日は声も小さくて沈黙が多かったけど
あの試合内容じゃ、テンション下がるわ、家人も9時には寝てた(笑)

で、ルーティン聞くの好きねww

AOKI CM、3回表終わりに、来ましたよね
今日あたり、「蝶ネクタイ亀」、入らないかな☆


今晩は「大奥」もあり忙しくなりそうで
あ、コーキ、来週の26日金曜日、はなまるカフェです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

追記 土曜日の副音声ゲスト
うちのチームの歌舞伎役者、能見投手、きました!!
Goスポ、撮って出しですね(≧▽≦)

CM | Comments(4) | Trackback(0)
2012/10/18

副音声

昨日から始まりました!!
あい変わらず、キャワなスーツ姿 ☆

中日が1勝したことで
とりあえず、20日(土)まで放送決定!

石井琢朗さんって、こんな感じの方だったのね~
この先、野村監督みたいになりそう、もしくは達川さん ←オイ

時々、石井さんとアナ、話しがかみ合わずww
亀ちゃんの「ほぉー」という声で、なんとなく、救われる思い(^_^;)

場を盛り上げるのも、とっても上手!!
ま、こんな感じも副音声らしくて、おもしろかったです♪

で、私は、特にどちらも応援してませんが(笑)

だけど、もし中日が勝って、日本シリーズへ行ったら
今年の巨人の圧倒的な強さは、何だったんだろ(゜_゜)

あ、画面に映る時間が少ないやんか
ぶつぶつ

今日は、ハマの番長、三浦大輔投手
実は、ファンなんです、私!!

イケメンですし、おもしろいし
何より、FAせずに横浜に残ったのが、カッコいい♪

ツーショットが楽しみすぎる!!
ブログにも何か、書いてくれると思います

で、ハマの番長って、エイベックス所属なんですね~
うちの子たちも、移籍させて(笑)


あとは、、、ジャニワ1月の予定とか、ジャニさんのおカマとか
朝から、ジャニ事の話題がつきない(笑)

昨日、京樽とのコラボ商品の大奥チラシ
やっと、買ってきました、美味しかった♪

   20121018大奥チラシ


そうそう、CM撮影って
ソリオかな、新しいのかな!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

追記 土曜日のGoスポ
亀梨&阪神エース能見がセCSを現場取材!
選手目線で決戦を分析&解説

土曜日も見れるって事ですね♪
前の映像?当日?
撮って出しの当日で、副音声ゲストも能見投手だったらいいな!

野球キャスター | Comments(1) | Trackback(1)
2012/10/17

TVLIFE Premium Vol.3

ダメ夜で5ページ、ベムで8ページ
480円、超お買い得です♪

最新ルポ、ニセトーク番組のMC
ゆっちと秋野陽子さんと見てるメンバー
これ若い頃の写真、持ってるだけで、なんか笑えるww


  20121017テレビライフダメ夜1

  20121017テレビライフダメ夜2


KAT-TUNの冠番組で絶対的エースは田口
うらやましい(口々に)

みんなで、ほめてるだか、けなしてるんだか(笑)


そして、ベムが美しいーー!!

  20121017テレビライフベム1

最新ショットと3人の座談会
これ、なに(>_<)

  20121017テレビライフベム2


ワイヤーアクション、
亀梨さんは、バック宙を何回もやってカッコ良かったと福ちゃん

北海道ロケでのお寿司
亀梨くんは、なぜかずーっと、イカを頼んでたよねと杏ちゃん(笑)

にしても、さっきのショットが気になる(>_<)
ベム一家、どうなっちゃうんだろ

   201201017テレビライブ2


スッキリ、またベム映像が短いけど、流れたみたいです
昨日の今日だけに、録画してます(笑)

19時からは、副音声
ベムとのコラボとか・・・ないか。

CSって、予告先発、ないのね
う~ん、内海投手と誰だろか??

20時からは、少クラプレミアム
上半期トークセッション
中丸×上田未公開トークも交えてお届け



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

DVD等の要望等は、レコード会社が良いそうです
ジェイ・ストーム
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目10-10 ミヤマスタワー2F
一応、私も、「信じてますので」と懇願のハガキを出しました(笑)

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/16

コレクター

今日は、凄く凄く、大きすぎる取りこぼしをしました
教えてよ~~~!!!

スッキリ、油断してた(>_<)

ベムスタッフさんへ、抗議ツイの嵐でしたね
少し気の毒にも思ったけど、、、事が事だけに仕方がないかも(^_^;)

だけど、亀担って、本当に異常なコレクターが多い
もちろん、私もその一人ですが(笑)

で、この映像がまた可愛くて変態で、ツボ(〃▽〃)
取り逃がしたものって、たいがい、いいのよね~
変なダンスと安定してるパンツ(笑)

あ、本当のお知らせは、10月20日からのマナー人間ベムでした
あのカメラの顔みたいな人間が、ベムベラベロに変わるってことですね!?

ま、私は、カツン関係以外に映画を見る事は絶対になく ←断言ww
映画館で見れるの12月15日って感じかな~

そして、コレクターの皆さんへ
私が最近、知ったこと

ブルーレイならダビングしてもらったディスクからHDDへ移動できます
ですので、もらったものと自分の録画したもの、まとめられます

ディスクは、Rは同じメーカー同志のみで、ダビしたあとファイナライズせずに
REならファイナライズしなくていいので、違うメーカー間でも移動できます

もちろん、機種により出来ないのもあるかもしれませんが
回りの友、パナ、シュープ、ソニー、みんな出来たので、一度試してみて下さい

ほとんどの方は、ご存知かもしれませんが。。。
もしかして私みたいに知らない人もいるかもしれないので、一応(^_^;)


そして、ライブDVD
通常盤のみだった特典が初回プレスにも付くとCDショップから発表
実質は、1種売りって事になり(-_-;)

今日の田口マニュ
今回は出来るだけカットしないで、ライブ感を大事に編集してるよ!

じゅんのも言ってくれてる
カットしないって

いくらなんでもこの売り方、異常としか思えない
何かしら、ファンが喜ぶ、売上げが増える追加があるって信じてます!!


で、今日は、じゅんの出演のクイズ80がありますね、関東で(-_-;)
明日、また某サイトで見せてもらお♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(8) | Trackback(0)
2012/10/15

色々決まりました!!

CSファーストステージが終わり
ファイナルステージの対戦相手が決まりました

セリーグ 巨人VS中日(東京ドーム)
パリーグ 日ハムVSソフトバンク(札幌ドーム)

私は、どちらかと言えば、ヤクルトと西武を応援してたんですけどね~

ソフバンの勝利が決まった瞬間、チャンネルをセリーグに変えたら
ブランコ(中日)が、逆転の満塁HR。。。ヒドイわぁ(笑)

でも、野球って本当におもしろいです
シリーズ終了まで、残り少ない試合、楽しみたいです♪

CSファイナルステージは、先に4勝した方が日本シリーズへ
10月17日(水)~22日(月)、全6試合
シーズン優勝チームの巨人、日ハムが1勝のアドバンテージ

東京ドームの副音声も決まりました

・17日(水)
亀梨和也/石井琢朗(広島)
・18日(木)
亀梨和也/三浦大輔(DeNA)
・19日(金)
亀梨和也/立浪和義(WBC代表コーチ)
・20日(土).21日(日)
亀梨和也
・22日(月)
記載なし

20日と21日は、ゲストがまだ決まってませんが
希望としては、ヤクルトの宮本選手がいいかな!

そして、Goスポのある21日の日曜日に決まって欲しいですね
視聴率も上がるし、生のぶっかめ、樽かめ、インタビュー亀、見たい(≧▽≦)

あ、巨人の杉内投手、肩に違和感があるため、CS回避です
一応、お知らせまで


そして、昼前に発売の決まったライブDVD
今のとこ1種類、初回プレスが売り切れたら、通常盤発売

何やら、ワケわかめですが・・・。

それに、21日のライブ時間は、3時間20分超えのはず
CHAIN DVDの時間は、180分、削られとるがな(^_^;)

アリーナ各会場のネバオバとか、楽屋裏とか、特典etc.は??
朗報を待ちたいと思います!!

11月21日、フラゲは20日、待ち遠しくて楽しみすぎる(〃▽〃)

で、ネット通販、安いですね
フラゲが出来ないのは、難点なんですが(^_^;)

いずれもオリコン加盟店です!!

セブンネット通販・初回プレス(4,099円)
新星堂オンライン・初回プレス(4,250円)
新星堂オンライン・通常盤(4,250円)
amazon・初回プレス (4,500円)

amazon、予約再開されました
新星堂は、キャンセル出来ないそうですので、注意です


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

だけど、うちの子、ステージに上がるわけでもなく、紹介されるわけでもなく
大好きな先輩のコンサートだから、見に行く
なんて、けなげで可愛くて謙虚なんでしょ☆

野球キャスター | Comments(3) | Trackback(0)
2012/10/15

QLAP11月号

昨日のGoスポ、ラスト

進んでます、大丈夫です
激キャワ(〃▽〃)

そして、現役の選手たちと放送席に並んでの観戦
いいですね♪

副音声でもなく解説でもなく
ただ、野球を見るのみの素の感じがツボでした!

だけど、こうして現役選手と並んでも違和感なしの超A級アイドル
このポジション、他にいませんよね、唯一無二の存在だわ!

と、なんか、一人で興奮ww

来週のGoスポ、0時55分から
野球中継伸びたら、もっと遅くなり(^_^;)

そうそう、QLAP(4ページ)!

どうしよかなって思ったけど、、、
この顔と足の組み具合と太モモの裏が、ツボだったので、お買い上げ

  
   20121015QLAP.jpg


ダメな企画にハマる田口って本当にうらやましい
この番組に関しては、田口がKAT-TUNのエース


確かにそう思う(笑)

次回の「トークの翼」、ゲストは秋野陽子さん
若かりし頃の写真を持ってきたゆっち

それ見ただけで、何となく想像できて、笑えましたww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/10/15

ライブDVD 11月21日発売!!

お昼前に激震が走り!!


タワーレコード J-POP ‏@TOWER_Jpop
【予約開始!】
KAT-TUN「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」
11/21発売!
4/21東京ドーム公演をWアンコール迄完全収録した2枚組ライブDVD!
初回プレスは特殊パッケージ仕様(三方背・ライブフォトブック40P予定)!


amazon KAT-TUNライブDVD 予約


4月21日(土)の東京ドーム
Wアンコまで収録

「いつもの約束、せーの」
亀梨さんが、小指立てちゃった日ね♪

これも、入ってますよねーー!!!

メンバー、客席、し~ん
キョトンとした顔が、激キャワ(〃▽〃)

確か、まっすー、上田さん、赤星さんも来てくれた日!?


きゃ~~~~←なにww

ま、もう少し詳しい詳細を待ちたいと思います♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

DVD | Comments(2) | Trackback(0)
2012/10/14

マニュアル♪

文句が聞えたのか??

22時過ぎに更新(≧▽≦)
ほんと、お久しぶりやわ・・・と携帯にツッコミ(笑)

どこで買いたんだろ?
新幹線の中かな~

舞台に妖怪にホームラン

同じ景色を見て
一緒に時を刻んでいける幸せ、感じます!!

で、1週飛びの言い訳も写真もないんかい(++;)

「 よにっ

なんか、いつもより、ブリッ子な文章と
この言葉でごまかされた気もするけど

ま、いっか(笑)
じゃ、夜に会えるの楽しみにしてます☆

今日もカッコいいんだろな
可愛いんやろな

デレデレ(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(1) | Trackback(0)
2012/10/14

日曜日も終わろうとしてますが。。。

昨日のカメラジに触発されて、お出かけ~

「ハートカクテル」
古すぎて、どこにも置いてないし

「ゴシップガールズ」
シリーズ1~4までで、40本以上あり、とてもじゃないけど(^_^;)

新しくて、すぐ見れるのにしてもらわないと
結局、収穫なしの日曜日の朝(笑)


で、昼から騒然でしたね!!
なんて、スタジアム好きなんでしょ(笑)

昨日は味スタ、今日は名古屋ドーム、グランドにも降りたみたいで
TVには映らず、Goスポ期待です♪

マエケンと能見投手も生出演
今日も試合、一緒に見てたのかな~

関西2チームも、せめてCSに出てくれたら、亀ちゃん来てくれるのになと
今の戦略じゃ、無理だけど(>_<)

そして、待ちに待った日曜日♪

マニュアルはなくなったのか? 
との噂もあり(笑)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

10月15日(月)
QLAP! 2012年 11月号/ 690円
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」現場に突撃!!
インタビュー&収録の様子に密着。
座談会は面白すぎて電車では読めません(笑)

10月17日(水)
「TV LIFE別冊」 
対談インタビュー(亀梨和也、杏、鈴木福)

10月18日(木)
Dramatic Actor VOL.6 / 990円
映画紹介

10月19日(金)
「Barfout!」 
対談インタビュー(杏、プロデューサー:河野英裕)

10月24日(水)
別冊+act. Vol.10 (2012) / 990円
表紙巻頭は『映画 妖怪人間ベム』主演の亀梨和也さん!
完全独占!撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー。
テーマは『怪作考察』

10月31日(水)
Screen+ / 1000円
表紙・巻頭特集 「映画 妖怪人間ベム」亀梨和也
伝説のアニメをドラマ化して大ヒットした「妖怪人間ベム」待望の映画化。
主演の亀梨和也の先取り特写&インタビュー他を掲載。

11月1日(木)
Eye-Ai [Japan] December 2012 / 450円
巻頭特集は、DREAM BOYS
新生DREAM BOYSの模様を写真とともにレポート


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/13

花金からの土曜日♪

今週から金曜日の楽しみが増えました
大奥!!

前作も見てないし、原作も読んだこともなく・・・。
え、え? 春日、こわっ(>_<)

そして、家光の側室のお万とお玉をもじってあるんですね

そっか、玉栄は、お玉、桂昌院のこと
だから、将軍の父になる、、、なるほど

原作ファンの方には、コーキの評判がすこぶる良く
嬉しい限り!!


そして、ダメ夜へと続き~
コーキが、どうしても玉栄に見えてしまう(^_^;)

で、亀ちゃん、ほそっ、色白いっ
とっても、とっても好きです、この感じ♪

収録は、26日、ドリボ終わりの方
だから、かなり体重が落ちたころだけど

でも、やっぱ、着やせするよね
基本、ウエストが普通の男子より、かなり細いからだと思う

オリスタ今週号の裸特集 ←こんなタイトルじゃなかったけどww
見ましたか?

亀ちゃんのキュッとしまったウエスト、たまりません
ムラムラする!! ←オッサンかいww

これよね、この身体でダンスするから、エロいのよね(〃▽〃)
立ち読みしながら、1人で納得!!


一夜明けて、カメラジ
僕の近況!!

やっと、ごく普通の仕事状況に戻り、今年3月以来
10月後半からまた、太陽が出る前におうちを出なくちゃいけない日が始まる


その少しの空いた期間
9月30日に河川敷で草野球

そして、はまってることなど、色々

海外ドラマのゴシップガール
短編マンガのハートカクテル

特に、ハートカクテルの事、熱く語ってました!

ジェシーってバーがあるんですよ、行ってみたい
どこにあるんだろ



10月後半からの仕事!?
気になりますよね

太陽が出る前にうちを出る、、、撮影しか思いつかず。。

1月クールの連ドラには、少し早いでしょ
年末年始の単発ドラマとか!?


亀ちゃん、河川敷の野球でも、バレて人が集まってきたと言ってて
うん、確かにバレてたしww

検索しやすい名前だから
亀担のツイ好きは、その影響かも(笑)

ホント、それは気の毒に思うけど
ついつい、「亀梨」と検索(^_^;)

で、帰ってきたのよね、おかえりーーー!!!!
時差ボケとか大丈夫かな~

日曜日のマニュアル
写真とか、楽しみにしてよ♪


そして、映画も見てと言ってました!

ファミマ限定グッズ付き前売り
4種類、一応申し込みましたが、、、値段が可愛くない(^_^;)

前売りチケットのみも買ってきました!
全国共通券なので、プレゼントするには、TOHOより、こっちのがいいけど

  20121013コンビにチケット

グッズ付き前売り券もこんな感じ?違うよね!
あの値段で絵もなく、こんなシンプルだとちょっとイヤですね(笑)


あ、今は体育会TV見てます!!
週末は、忙しいぜっ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
2012/10/12

「ベム」ファミマ限定オリジナルグッズ付き前売り券♪

ベムスタッフさんから発表あり

10月13日(土)午前10時より、
ファミマ.comにてオリジナルグッズ付前売券(全国共通)を販売開始!
 

PCから
携帯から

[第1回]
予約期間:10/13(土)~12/3(月)
お渡し予定日:12/7(金)~12/11(火)

[第2回]
予約期間:12/4(火)~12/14(金)
お渡し予定日:12/19(水)~12/23(日)
※第2回ご予約分は映画公開後のお渡しとなります

 ◆スタックマグ3個セット ◆6インチプレート絵皿
 ◆トートバック ◆スポーツタオル

サイトからのみの注文でしょうか?
グッズは有料ですよね~

グッズを買えば、前売り券が付いてくる?

携帯サイトでは、グッズのみの販売もありますが?
値段は書いてません

もうひとつ、よくわからないんですけど(^_^;)
とりあえず、ファミマネット会員(無料)を申し込んだら送料とか、お得みたいです!

そして、サントラ(2500円)も予約受付です
発売予定日は、12月12日(水)
「映画 妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック

天高く財布細る秋 って感じでしょうか(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(3) | Trackback(0)
2012/10/11

「俺俺」2013年5月25日公開決定!!

公開日、決まりました
大丈夫だとは思っていたけど、正直ホッとしました♪

映画「俺俺」 pictures dept.

三木聡監督作品『俺俺』の公開日が2013年5月25日(土)に決定。
現在ポスプロ作業中で、10月中に完成予定。
新宿ピカデリーをメイン館に、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかで
全国ロードショー予定。



5月のカンヌ映画祭に合わせての公開かな?
最初から言ってたもんね、カンヌって!


原作者の星野智幸さんのツイッター‏@hoshinot
上映される全国の映画館などは、これから決まっていくものと思います。
11月ぐらいから本格的に宣伝が開始されるようなので、お待ちください。
また国際映画祭など、海外展開も視野に入っているようですが、
具体的な情報はこれからです。



ま、私も簡単には頂けるとは思ってませんが
夢は大きく持ちたいな(*^。^*)

本当に、あまりにも、何もかもが順調過ぎて、幸せすぎて
怖いくらいです(^_^;) ←心配性ww


ピカデリーって事は、松竹系?
松竹グループ映画館一覧

映画用語も調べてみたww
ポスプロ(ウィキ)


土曜日だったかな?
CSで、三木監督の「図鑑に載ってない虫」をやってて
何回見ても、引き込まれるなと思ってたとこで

この世界観の中、亀梨和也主演で演じるんだ
そう思ったら、期待で鳥肌が立ちそうでした

映画の情報が流れたのが、5月3日
ほぼ1年がかりの展開

はい、得意の焦らしプレイです(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日から大奥が始まります。
コーキ番宣 5:30-(朝ズバッ)、11:00-(ひるおび)

俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/10

検索したら・・・。

今週、ツイで検索したら!?
ベムリョーシカ遊びと今日の昼からは女装やらan・an 画像ばかり(笑)

私のタイムラインもほぼ、それで埋め尽くされ(^_^;)

みんなのベムを愛する気持ちに、ほのぼの
ベムスタッフまで答えてくれ、なんか胸キュン(〃▽〃)

12月15日が本当に楽しみでたまりません♪


あとは~

クイズ80
某サイトで見ました

出口、イケメン!!
で、この番組、かなりおもしろい!!

これだったら、うちの子たち、けっこう答えられそうだし
間違えても、特に何も思われなさそうですしww

だって、森永さんや麻木さんもあんな感じですから

いつ出るんだろ、亀ちゃん
こっちも楽しみでたまりません♪


今週は~

ダメ夜、ありますね

ゲスト:横浜F・マリノスの選手
中村俊輔、中澤佑二、栗原勇蔵、小野裕二、齋藤学、飯倉大樹 
PK戦負けたら…VS日本代表

久しぶりに5人揃って、ワチャワチャしてっ!
楽しみすぎて、禿げそうです♪

ダメ夜、ローカル色の強い福岡の放送も決まったみたいで
放送ないのは、仙台、沖縄、関西くらいでしょうか?

出来ればね、全国同時放送にしてほしい
でないと、意味がない気もするのよね~


そして~

炎の体育会TV、10月13日(土)TBS19時~
たっちゃん、レギュラーなのか、ちょっとわかりませんが?

これは、関西も放送ありますよね!?

なんでもかんでも、ナビとかも、こっちは放送ないので
どれがあるのかないのか、ようわからん(>_<)


大奥~

いよいよ、あさってから始まります
これは、間違いなく全国放送 ←最近、敏感ww

今日のよみファミのコーキ
「1秒でも長く KAT-TUN でいたい」

   20121010よみファミ

コーキ、ウッキキー ←なにww

なんか、とりとめのないエントリー(^_^;)
亀事がないと、意識があっちいったり、こっちいったりとww


あ、そうそう
2014年の大河主役、岡田くんとか

仕事、途切れることないですよね
黒田なんとか?・・・知らないけどww

亀ちゃんにもいつか、いつかね ☆

実は、NHKに要望だしたりしてます(笑)
役名は誰もが100%知ってる歴史上の人物

友に言ったら
「有り得ない」と言われたけどww


さて、マニュアル、久しぶりだから
どっかの写真とか、アップしてくれるの期待してま~す♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

10月17日、東京ドームのCS
多重放送ってなってるから、毎日行きますってのは、やっぱり副音声なのかな!?
ハードディスクが(-△-;)


亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/10/08

涼しくなりました♪

大阪もめっきり秋らしくなり
長袖を着ても違和感なくなりました

3連休ってやっぱりいいですね~
月曜日、会社で目を開けて寝なくていい(笑)

昨日のGoスポ
髪の毛切ったの、ゆっちは気づかなくても、ヲタは気づくww

少し短くなって、これは何仕様なのかな・・・と。
ただ、単に切りたかっただけなのかな?


被災地の子供たちを東京ドームに招いて~
この時の髪型、引率の先生みたいで、ちょうど良かったww

村田選手のホームラン
「打ってくれる」じゃなく、「狙ってくれるって」・・・と。

この言い方の微妙な違い
選手にプレッシャーをかけず子供の期待を壊さず

こういう言葉がとっさに出る亀梨キャスター
周りを思いやる気持ちがあればこそ

さすがです、素晴らしい☆

そして、嬉しそうでしたね
手作りのプレゼント♪

あの笑顔、ヲタにも見せて~
ま、ドSなとこが大好きなんですけどww

あとは・・・坂本選手の涙
を見る小窓の亀ちゃん、ツボでした

う~ん、ま、この行為には賛否両論あると思いますけど
他球団の事なので、何も言うまい(^_^;)


で、午後ティ無糖のHOT
早く飲みたいけどどこにも置いてなく(>_<)


AOKI、少し遠くの店舗まで
スーツコーナーじゃなく、ジャケットコーナーに置いてあり


   20121008AOKI.jpg


よく見ると、スーツじゃなく、ジャケットのパンフなんですね
大きさはB5

めちゃくちゃ可愛くてカッコよくて♪

ただで頂くのは申し訳なかったので、Tシャツを買わせて頂きました
590円、安くてすみません(^_^;)


そう言えば、電気屋さんに定期見回りに行ったら
ナノイー新製品コーナーが出来ていて

   20120926パナ

もうすぐ、パナもきますよね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2012/10/07

明日も休み♪

今日は、久しぶりに、本当に久しぶりに、家の掃除をしまして
明日、雨にならなきゃいいけど(笑)

前売り狂想曲から一夜明けました!
紙チケも欲しかったので、地元の映画館でも購入

   201210071ベム紙チケ


昭和世代なんで、こっちの方がしっくりきます
ムビチケ、使い方がようわからん(^_^;)


昨日の日テレ特番
「割り箸磨き」 ←いきなりww

足が、いつも机からはみ出てて
そのはみ出てるあんよさえ、可愛い(*^。^*)

髪型も服装も表情もストライクでしたね
ステキで、カッコ良かった♪

おかみさんネタには、大爆笑!!

亀梨くんもかなり、ウケてた様子で ←
そんなシモネタ大好きくんがツボww

そして、「中丸くんは普通が売りなんです」
そーなんですww

亀ちゃんもゆっちも結構、画面に映りましたよね♪

かなりの人数の中でも、他にもジャニタレがいる中でも
2人とも、ダントツにイケメンでした、満足です☆


で、スポーツの秋
F1日本GPではカムイが3位で表彰台、テニスは錦織君がツアー2勝目
今夜10時から生放送、凱旋門賞、オルフェ日本馬初制覇なるか!

今日のGoスポ、ニュース目白押しで視聴率も上がればいいなと
時間、遅いです、0時25分~

被災地の野球少年少女を東京ドームに招待ですね
子供たち、一生の思い出になるだろうなぁ

それと、今年のプロ野球ドラフト会議は10月25日、観覧募集は明日締め切り
今年は、色々と注目ですね、あの人はどこが指名するんだろ?


すっかり、忘れてたこと
来週のマニュアルは、もう亀ちゃん
1カ月飛んだ言い訳するのか、しれ~と更新するのか(笑)


今年は雑誌貧乏が続きます
いずれにしても、年中、貧乏ですが(^_^;)

10月15日
QLAP! 2012年 11月号/ 690円
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」現場に突撃!!
インタビュー&収録の様子に密着。
座談会は面白すぎて電車では読めません(笑)

10月24日
別冊+act. Vol.10 (2012) / 990円
表紙巻頭は『映画 妖怪人間ベム』主演の亀梨和也さん!
完全独占!撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー。
テーマは『怪作考察』

10月31日
Screen+ / 1000円
表紙・巻頭特集 「映画 妖怪人間ベム」亀梨和也
伝説のアニメをドラマ化して大ヒットした「妖怪人間ベム」待望の映画化。
主演の亀梨和也の先取り特写&インタビュー他を掲載。

11月1日
Eye-Ai [Japan] December 2012 / 450円
巻頭特集は、DREAM BOYS
新生DREAM BOYSの模様を写真とともにレポート


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

AOKIに新しいカタログが置いてあるようです
めちゃくちゃ、カッコいいです、あ、もちろんでした(笑)
家の近くの店舗には置いてなくて、明日でもとことこ出かけてこようかと

亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(1)
2012/10/06

ズームイン!

オープニングからスクラムが流れ♪
生亀、出た(〃▽〃)

そして、久しぶりのズームイン!!

  20121006ズームイン1

可愛い、カッコいい!
足は控えめ(笑)

両手でおは妖怪!!

   20121006ズムサタ1

亀とシュシュ~

   20121006電車と亀

ベムとさゆりさん

   20121006ズムサタ2

亀梨総合Pとエース

   20121006亀P

私は、亀梨総合Pのキャラが大のお気に入りです(笑)
エースもまた演技上手!

エンディング、ベムストラップで番宣
撮影もアフレコも終わって、今はCGとか音楽とか

   2021006ズムサタエンディング


天気予報もKAT-TUNの曲、流してくれてました
関西、6時19分にAOKICMがはいり♪

あ~~~楽しかった(≧▽≦)

見に行った友から
集まった人数、少なかったとか(>_<)
だよね、生告知してなかったもんね

見にいけるもんなら行きたかったけど・・・
ドリボ貧乏、ベム貧乏(^_^;)

さっそうとヲタに右手を上げて帰っていきましたと(〃▽〃)
うっ、こういう時の亀ちゃん、大好き!!

あと、セリーグCSシリーズ、全試合行くとの事、亀ちゃんから告知
日程 10/17-22(全試合東京ドーム午後6時~)

そして、日刊サタジャニはコーキ

   20121006サタジャニ

メンバー写真
ダメ夜、サッカーの時っぽいですね!?

さて、今日の特番、爺孫書道対決
楽しみ(*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

では、ちょっくら様子見に地元の映画館へ(笑)

テレビ | Comments(5) | Trackback(0)
2012/10/06

マトリョーシカ人間ベム

TOHOシネマズなんば
2回並びなおして、無事にゲット!!

  20121006ベムストラップ1

7時15分くらいには買えた!!
と電話があり

きっとね、みんなズムサタ見てるから
並んでたのは、20-30人くらいみたいでしたね~

「ペンペンと似たようなもんや、同じや」

何が同じかわかりませんが?
お使い君の中では、同じようなもんらしく(笑)

こんなに集まったぜっ!

  20121006ベムストラップ2

コンビニ特典があったら、困りますので
劇場前売り券は、これくらいにしときました♪

よく見るとね・・・可愛いですよん☆

あとでね、地元の映画館も覗いてこよっと
まだ、集める気かい(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(4) | Trackback(0)
2012/10/05

クイズ80

日本テレビ系 
毎週火曜日 25:29-25:59
KAT-TUNメンバーより1名出演予定


番組内容
毒舌有吉VS好感度ベッキーが男と女のクイズバトル!
正解率80%以上の問題限定なのになぜか解けない新クイズ番組!
ジャニーズ撃沈&福田彩乃がタジタジ


詳細
性別・職業・出身地によって人の常識はマチマチ。
そんなあるジャンルの人には正解率80%以上のという常識問題ばかりが登場するクイズ番組。
毒舌有吉と好感度ベッキーが男女チームに分かれて対決!
負ければ屈辱の恥ずかしいものまね。
あなたは何問答えられるのか?



夕方近くに? 急に書き換えられたジャニネ
じゅんのの9日だけのゲスト出演とばかり思ってたけど。

露出が増えるって事は、すっごく大事なこと
関西は残念ながら放送ないんですけどね(>_<)

これがきっかけになって、日テレで全国ネットの冠復活、願ってます♪

で、クイズ番組って?

KAT-TUN、大丈夫か!?
いやん、亀ちゃん、危険すぎるってww

なんか、なんか、色々想像したら激萌えです(〃▽〃)


明日のズムサタ、生のような気がするんですけど?
日テレ番組表を見たら、ゲスト亀梨和也 って書いてるし

今のビジュで、生出演
うぐぐぐっ(≧▽≦)

でも、ベム前売り、どうしよ
とりあえず、5時半起きって事でzzz


そして、ドリボを思わせるような衣装のポテト11月号の亀
ステキすぎます☆

   20121005ポテト3

   20121005ポテト1



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム、HPリニューアル!!

KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(1)
 | HOME | Next »