2012/09/30

祝千穐楽 DREAM DREAMS

キャスト、スタッフ、舞台に関わったすべての皆さま
千穐楽、おめでとうございます!!

そして、ステキなお芝居
本当にありがとうございました!!

   20120929千秋楽


おうちに帰るまでがドリボ(笑)
先ほど、台風の中、無事に帰宅しました

この約1カ月間、最高に楽しかったーー!!
カズヤに会え、友に会え、毎回バカ騒ぎし、でも、時には真剣に議論したり
10年分くらい笑ったし、しゃべったし(笑)

入れない日は、メールをもらったり、ツイで確認したり
毎日、定時になると、心配したり、喜んだり(笑)

生活のリズムすべてが、ドリボでした♪
本当にみんなに感謝、ありがと!!


2012年DREAM BOYS
ダブルカテコで、21時28分、終了しました

  20120929花1

  20120929花2


◆カテコあいさつ(ニュアンスで)

”祝千穐楽 ありがとうございました”
後ろのスクリーンに文字が流れるなか、座長の挨拶が始まり

本当に、すごくタイトで稽古時間、スケジュール
過酷でしたが、乗り越えられたのも
本当に、共に歩んできた本当にモチベーションの高いキャストの皆さんでした
本当に感謝しています。


そして、僕らを支えて下さったスタッフにも
大きな拍手をお願いします。


毎回毎回、足を運んでくれた皆さまにも感謝しております。
本当に、ありがとうございました。


今日でドリームボーイズは幕を閉じますが
これからも皆さまの暖かいご声援をお願いします。
本日は、本当にありがとうございました


バレリーナみたいなお辞儀と共に
ふっと宙を見上げたあと、左に大きく首コテッで幕(〃▽〃)


◆ダブルカテコあいさつ(5人・ニュアンスで)

・宮田 野球場での座長を狙ってるって話題から
 何年か後には、座長になりたい(笑)
・千賀 続いてこっちも、座長になりたい

おまえらそんなに座長になりたいのか(笑)

・玉森 すごく緊張した
 また、機会があったら一緒にお仕事をしたいです

光はね、こんな小さい時から知ってる
裏ですれ違う時、さわるのは、こいつくらいだから ←股間を指でさしながら


・光  11月からヘイセイジャンプで、お先に座長をします
 宮  マジかよ

掛け合いの楽しい話しが続き~~

孤独だよ、舞台って、1人の戦い
コンサートって楽しいなぁ、パッと振り向いてキメたら、「きゃー」
舞台だと、決めても、シーンだもんな(笑)
これがね、帝国劇場の良さですよね


・座長
一番年上としてステージに立たせてもらうのは初めて
今回、制作のときからやらせてもらって
偉そうに言いますと
制作側が求めたことを全うしてくれ今までにないドリボが完成した
4人に心から感謝している


明日からは、それぞれ活動していきますが
TVとかコンサートとかで見かけたら、心おきなく、「キャー」と言って下さい。


それでは、また会える日を楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました。


そして、座長一人、残り・・・
投げキッスでソデに消えていきましたーーー!!!!

客席、帝劇ですが、声押さえきれず(笑)
ぎゃ~~~

と、帰りの新幹線、ああでもないこうでもないと言いながら
思い出した結果です

なんとなく、ニュアンスで楽しんでもらえたらなと(笑)

あ、挨拶で「本当に」って言葉、何回も重ねて言ってて
文法的にはおかしいかもしれないけど、気持ちがね、すごく伝わってきた!!

本当に ←
カズヤのカズヤによる100%カズヤの為の舞台でした☆

ゴールラインがスタートライン
また、次の景色、楽しみに待ってます♪


さてと・・・Gスポまで仮眠しよzzz
で、で、元気そうですね、亀ちゃん(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/09/29

千穐楽幕間



12日ぶりに見る亀ちゃん
下向いたアゴのライン、逆三角形、細いっ

この1カ月間の舞台
過酷だったんだなと改めて感じます

オープニングから、アドリブ全開

後輩4人一人づつ、KAT-TUNメンバーの特徴言いながら、KAT-TUN体操

カズヤは、俺、自分でやるの?と言いながら

左手に右手を添えたらカズヤ
爆笑でしたww

稽古期間も少なく、最初はぎこちなかったかもしれない絆
今は、目に見えるようだな

楽を迎えたこの日に思う
このメンバーで、良かったんだ

頑張る後輩を従えた座長の大きな存在感が際立つ

もちろん、みんなの手助けがあってこそ

2012年ドリボ最後の
ファイテンダンスの腰、ロスマイのゾクッとするオーラ
申し分なく(〃▽〃)

野球場
おもしろかった、が、時間なく、感想は後日(笑)

そして、フライング、バンジー

フライング、ロープに手が届かず、歯をくいしばり、手を伸ばし、頑張るカズヤに萌え

バンジー、8回転、終わって笑顔!左足、右足、交互にポンと蹴り

やりきったぜっ
みたいな感じかな

そして、また、とびきりの笑顔

降りて、後方に下がり、幕が閉まる瞬間、ガッツポーズ
客席、大拍手ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

すんごいスケジュールだった事が、頭をよぎり(涙)

あ、身体、細いウエストライン、たまりません(〃▽〃)

さて、集大成のドリボ
第二幕へ

あ、忘れてた
学ランゲットしたひろみさんへ
亀、第二ボタンあげてました(`∇')

舞台 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/09/28

映画 「大奥」

いよいよ、明日、千秋楽ですね!!
どんな挨拶が聞けるのか、ワクワクします♪

さて、こんな忙しい時ですが(笑)

映画「大奥」の前売り券、買ってきまして
なんやらかんやらですっかり忘れてたけど ←オイ


   20120928大奥前売り


特典は、OH!奥まで暖まる!【御紋】エイコカイロ
ダジャレです、出口ーーー!!!並みね。。。

田中聖の名前は5番目にあり♪

まだまだ、特典は余裕があるとの事ですが、お早めに
あ、コーキ、1枚ですみませんm(__)m

公開は、12月22日(土)から~
ベムとかぶりすぎてるし(^_^;)

そして、昼の部に、コーキが帝劇に来てくれたそうで
ありがとう♪・・って私が言うのも変ですが(笑)


さて、今日は、会社帰り
ドリボ初日前に行った”強力リフトアップ小顔エステ”に、また行ってきまして

今回の担当は、若くてキレイな小顔の女の子
こんなヤツに私のタルミ、シワ、デカイ顔の悩みがわかるんかいなと思いながら

案の定、ダメでしたよ(-_-;)
前の30代の容姿それなりの方が、ダントツに上手かった

顔に当てる器具の温度も高すぎて、ヤケドしそうになったし(>_<)
全然リフトアップしてないし、小顔になっとらん

明日、会う予定の皆さん、私はもっと、小顔のはずなんです(-_-;)
やっぱり、若くキレイな女は、好きじゃないわ(笑)


で、またドリボに飛んで、夜の部で

アメ舐めてるみたいに口の中を舌動かすやつ
親知らずを触ってるらしいよ
抜きに行く時間がないと言われ、削ってるだけが1年くらいやと

と、友からメールもらい!!

めちゃくちゃ、納得
よくしてますもんね、あの変な動き、止めてほしいなって思ってた(^_^;)

この1ケ月、友からのドリボメールの中で
なるほどと一番うなづけたメールだったかも(笑)

ドリボ終わったら、早く抜かせてあげて~
HRって歯のかみ合わせも大事だから、原因のひとつかもです!

さあ、今日は、ダメ夜もないし、顔もヒリヒリするし
早く寝るとします(;_;)

あ、亀ちゃん、あとラスト1日
いまさらですが、大好きです ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

田中聖 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/09/27

映画「妖怪人間ベム」10月6日前売り券発売


全国先着10万個特典付き劇場前売り券
10月6日発売


映画ベム公式サイト

前売り券販売劇場一覧


いよいよ、公式発表きました

ベムにかけてる私!!
はりきらないとーーーー!!!!

10万個が、一日でなくなりますよ~に!


で、このマトリョーシカストラップ
前売り券1枚につき、いずれか1つをお選びいただけます・・・と。

なんか、なんか、微妙だけど、可愛いって事にしとこ(~_~;)


終わるものがあれば、始まるものがある
嬉しいかぎり、ありがとう(^.^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/27

LOOK at STAR 11月号

ドリボも今日を含めてあと3日、6公演

なんかね、ルクスタのテキスト読んでたら
なんとなく、やっぱり、最後のような気がして

あと1回、観劇させて頂きますが、しっかり、目に焼き付けたいなと

そんな事言ってて
お正月にまた、新聞発表、ドリボ亀梨和也・・・とかだったり(笑)

なんか、よくわかんないです、ジャニーズ事務所
ジャニーズワールド、1カ月、伸びるらしいし(^_^;)

◆ワイドピンナップ
複数かなと思ってたら、亀ちゃんオンリー!!
で、ワキです(笑)

   20120927ルクスタワイドピンナップ

◆ステージレポート・11ページ
いっぱい写真、ありました♪

 20120927ルクスタ写真

今日も頑張ってるかな ☆

   20120927ルクスタバンジー

何もかも引き受けてやろうじゃないかっ!!

   20120927ルクスタ


新たな感動や発見も多かった2012年版「DREAM BOYS」
この1年で亀梨のDNAは、さらなる覚醒を遂げたようだ
研ぎ澄まされた感性と野性味を増した本能で、我々観客をますます虜にしていくであろう。



これからの雑誌でドリボ関係 ↓

9/29 FREECELL 特別号10
亀梨和也『DREAMBOYS』観劇レポ

10/3 TVnavi SMILE vol.6
亀梨和也舞台「DREAM BOYS」

11/1 Eye-Ai 12月号
巻頭特集は、DREAM BOYS


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/26

いずれにしろ睡眠不足(笑)

少し前までは、暑くて目が覚め
涼しくなった今は、トイレで目が覚め(~_~;)

そして、昨日は、カメラー総裁で睡眠不足(笑)

今まで、ドラゴン、見た事もなく
なんの脈絡で、銀河帝国が登場したのかww

とりあえず、友からは
「忙しい亀に、何やらせるんや(笑)」
「一瞬でも、手の動作が綺麗やった ☆」

と色んな意見がありww
30秒足らずの映像に盛り上がる、盛り上がる(笑)

関西は、キーやらツベやらですので
ぼんやりとしかわかりませんが

明日のきれいな大きな画面の映像で
確認したいと思います♪

にしても、この頃、普通の人間の役を見てない(笑)

今日は、ドリボ最後の休演日
休めるわけもなく、ダメ夜のロケですね~♪


KAT-TUNの世界一ダメ夜
今週と来週は、お休みです ←つまらん
10月12日は、「勝たなきゃダメ」

これって、例のサッカー対決って事でいいのかな!?
ゆっちの得意げな顔が目に浮かぶww


キリン午後ティ
来月10月2日に「あたたかい おいしい無糖」を新発売

初めてのホット商品となる「あたたかい おいしい無糖」は、
コールド品よりも茶葉の量を1.4倍多く贅沢に使用!

「ティーポットで淹れた紅茶」そのものの香りと味わいを目指して、
茶葉の甘みをほんのり感じられる深い味わいに仕上げました。
※アッサム茶葉65%使用、ディンブラ茶葉31%使用


もう、夏も終わって、秋冬商戦ですね
キリンもAOKI も新CM、お待ちしております(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/09/25

帝劇のお土産コーナー

いよいよ、ドリボも今日含めて5日、8公演
めちゃくちゃ寂しいけど、こればかりは仕方ない

DVD撮り、まだみたいですね
私も、もちろん見たいですが・・・。

亀ちゃんのあの命を削るようにして頑張ってる凄まじい技の数々
ぜひみんなに見てもらいたい
記録に残してもらいたい!

で、今さらですが、帝劇のお土産ものコーナー
会社や友への土産、ここで買ってます

  20120924みやげ

東京駅で買うのもいいけど、どこで買ってもそんなに変わりないなら
帝劇で買った方が、ドリボチームの為になりそうな気がして

店員さんに聞いたら
「そりゃもう、公演ごとに売り上げもグラフにしてます」

笑いながらおっしゃったので、ホントかどうかは、わかりませんが(^_^;)


◆今週のTV
9/25(火) ドラゴン青年団 最終回 / 亀梨和也
TBS 25時4分~25時34分
9/27(木)
MBS 25時4分~25時34分

9/26(水) ザ少年倶楽部 増刊号 / 田中聖
NHK-BSプレミアム 20時44分~59分

◆秋の特番
9/29(土) TBSオールスター感謝祭 秋 / 田中聖
TBS系 18時25分~23時48分

10/6(土) 世界一受けたい授業スペシャル / 中丸雄一・亀梨和也
日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」
日本テレビ系列 18時30分~21時54分

◆英文雑誌「Eye-Ai」12月号/11月1日発売
巻頭特集は、DREAM BOYS
 アマゾンで購入
 リバーフィールド社で購入
新生DREAM BOYSの模様を写真とともに、レポートします。
全て英文ですが、DREAM BOYSの特集記事には日本語訳が巻末についています。

 
今日のカメラー総裁、楽しみで仕方がなく♪
ドラゴン予告動画の最後の視線の向こうには・・・!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

【追記】本日、VTR撮りだそうです(ノ≧∇≦)
発売されるかどうかは、わかりませんが、亀の頑張り、記録には残ります♪

舞台 | Comments(7) | Trackback(0)
2012/09/24

Goスポ 2012.9.23

ドリボ期間中のGoing
元気な顔を見ると、格別の思いがあり(*▽*)

昨日の最後の挨拶で「Going、遅いけど、起きて見てね」
そう言ってたよと、友からメールがあり♪

それ聞いて、ウルウルとなってたけど
いざ、TV見たら爆笑!!

樽カメ

  20120924Goスポ1

ぶっカメ

  20120924Goスポ2


選手のハッチャケ振りが、尋常ではなく(笑)

今まで色んなビールかけを見たけど
優勝の喜びが、こんなに伝わってきた映像、初めてかも

入れ替わり立ち替わり、みんなが来てくれて
亀ちゃん、ベースボールスペシャルサポーター受けて良かったね

正直、想像以上に大変だと思います
時間的にも、体力的にも、内容的にも

生え抜きベテランのヨシノブも「亀梨くん」と来てくれて
これはね、ちょっと、嬉しかったです☆

「やばいやばいやばい」って言ってる亀ちゃんが、キャワ

選手も1年の苦労が報われた日だったけど
亀ちゃんも今までのしんどい事、報われた日になったんじゃないかな

と、あくまでも亀目線な亀担です(笑)


そして、30分後に、スーツで現れたうちのエースで4番
うーーーっ、カッコいい(〃▽〃)

   20120924Goスポ3

インタビュアーとしても、大したもん
的確な受け答え、長野選手の天然にも、しっかりついていき(笑)

   20120924Goスポ4


なんか、なんか、すごいな!!
可愛いとかカッコいいとかで片付けられない

「厳しい表情も知ってるだけに、嬉しいですね」
選手を尊敬し思いやる、亀ちゃんの姿勢が、すべてかな~!

そして、ホームランタイムリミットまで99日
スイングスピードも大切なので
素振りを毎日して下さいと、ヤクルト山田選手

お~~い
うちの子、本業、めちゃくちゃ、忙しいんですけど(~_~;)

本当に本当に、亀ちゃん、優勝おめでとう
と、最後まで亀目線で終わります(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/23

ペンペン ♪

昨日から私の回りの狭い範囲
100均を探し回って、大騒動(笑)

ついに見つけました、可愛い♪
ペンペンは、お風呂グッズ、水鉄砲でした

  2012092.3ペンペン1

こんな風な感じで売ってます(笑)
最初にこれを見つけた人、すごいなと!

  20120923ペンペン2

見比べてみたら、絶対これだわ、間違いない(≧▽≦)
舌ペロリしながら、ペンペンを突くカメカメ

  20120923ペンペン楽屋コーナー


なぜ、亀にしなかったんだろ?
って疑問は残りますが!?

で、探し回って見つけてきたうちのお使い君
「これ、なんやねん(怒)」・・・と

確かに、気持ちはわかります(笑)


さて、今夜のGoing
始まる時間が遅くて、0時40分から

ビールかけ、亀ちゃんメインの予感(〃▽〃)
ヤバイヤバイとか言ってるし

なんて、キャワキャワ☆

  20120923Goスポ予告2

野球関係になると
無邪気でけなげで可愛い笑顔

私らには、ドSな笑顔(^_^;)
ま、そこがたまらなく、ツボなんですけど(笑)


本日も2公演、夜中の生放送
ラスト1週間、亀ちゃん、え~~大好きです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(5) | Trackback(0)
2012/09/22

亀梨の秋

ちょっと、ぼーっとしてたら
東京ドーム、ダメ夜に、カメラジに、ドリボ ←

どんだけ、仕事するねん!!
まさに、亀梨の秋(笑)


本日のドリボも無事終わり、上田さん観劇されたとの事で、嬉しいですね
多分思うに、カクレ亀梨担じゃないかなと(笑)

で、メンバーはいつ来るのかしら?

何年か前みたいに、誰が来た、来てないとか・・・目くじらを立てることもなく
忙しいのかな? くらいにしか思わないけど!?

ま、来てくれたら、めちゃ萌えますが ←どっちやねんww


今朝のカメラジ
オープニングから可愛いったらありゃしない

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、亀梨の秋
どんな秋を過すのでしょうか


ドリボ終わりに収録で、ナチュラルハイになっている

ベムも徐々に情報解禁されていく
俺俺の方も、舞台中なんですが、アフレコやらなんやら作業進めている
チラチラと映像を見たり、完成に向けての作業に参加している


ちょっと、驚き
私らに見えてる仕事だけでも、寝るヒマあるのって思うのに
裏では、俺俺の作業もしてるんですね

だけど、ラジオからは、超楽しそうな声が聞こえ
色んなこと、順調に進んでルンだなって、そんな気がしました!!

そして、宮舘くんが、亀担って事がわかり
亀ちゃんは、宮舘くんが、お気に入り、いじりまくってた(笑)


そして、ダメ夜
このお寿司屋さん、すしざんまい本陣店
今日は、遠征組の亀担でごった返しているのでは?

24時間年中無休、値段も高くない、帝劇から近い
これは、行くしかないですね(笑)

だけど、冠があるってありがたい
何度もしつこいけど、5人揃ってるの見ると幸せ感じる☆


最後に昨日の東京ドーム
出る出る詐欺のような・・・編集したら4分13秒、小窓多し(^_^;)

でも、フェンス越しの勝利の女神
疲れた感じもまったくなく、すこぶるイケメン

たまたま、スケが空いてたときに、勝って、自力優勝
なんとも、もってる男(〃▽〃)

で、ツボッたのが、G+のビールかけ

端っこに立ってるだけで、超カッコよくて☆
選手に見つかり、ビールをかけられ、キャキャの亀ちゃんもかわゆくて

超A級アイドルのキメ顔ももちろんステキだけど
こんな風にちょっと、素になりかけの表情がたまらなくツボ♪

Goスポで、もれなく、逐一、あますとこなく、すべて残らず、洗いざらい ←シツコイww
亀メイン(ここ大事)で放送されること、祈ってます(笑)

あ、内海選手のお開きの挨拶
明日もデーゲームなので、これくらいで終わりに~
うちの子も、明日、昼公演ありますが!!と、一人で、TVに突っ込み(笑)


◆妖怪人間ベム関連

9月24日(月)発売
月刊TVガイド 現場取材 連載(2)
月刊ザテレビジョン 現場取材 連載(2)

2012年日本民間放送連盟賞 テレビドラマ部門受賞

10月6日(土)、前売り券発売らしく、先着特典はマトリョーシカストラップ
ベムの中からベムが出てくるのか(笑)

何枚、買おうかな~~~♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/21

Myojo 11月号

久しぶりに、ページ数が多くて
ドリボもあるし♪

◆不滅のマッチョは俺だ

・自分の体で好きな筋肉は?
背筋。好きっていうか、一番鍛えられてるから
舞台のときとか、いろんな意味で助かってます

・自分に厳しくしてくれる女子 or 甘やかしてくれる女子
ぐっとくるのは?
どっちでもない、ほったらかしにしといてほしいから

タンク亀(〃▽〃)

  20120921Myojoタンク亀
 

・カッコいいと思うアスリートは?
イチローさん、ぶれない感じがカッコいい

・自分を甘やかしたいときにすることは?
衝動買い バイク、欲しいなーなんて

なんか、どーも、バイクのイメージがないけど。。
何台も、持ってるのかな

友がつぶやいてた、朝、しじみ食べてる話し、どこに載ってるんだろ?
探せない(゜-゜)


◆1万文字インタビュー

ジャニーさんから言われた言葉
”ユーは背負って生きてくんだよ”

  20120921Myojoインタビュー


紆余曲折あって、今のKAT-TUNがあり、亀ちゃんがいる
そんな1万文字です!!

アイドルとしては、すごい経歴だけど
辛い時期もあり、孤独な時期もあった事、ファンなら知ってる

俺の選択が正しかったか、俺もわかんないし、誰もわかんない
まだ、振り返る時期じゃないけど、確かなものがひとつある
それは、”ひとりじゃないってこと”


そして、最後のしめくくり
メンバーと一緒に走り続けるKAT-TUNの未来が
今、楽しみなんだよね


にしても、ジョニーデップと食事したのね~
知らなかった(^.^)


◆KAT-TUN祭り(ツアーの裏に密着)

舞台裏での円陣後は、5人でハグしあっていた
これは今回のツアーで初めてやったことだそう

  20120921Myojoツアー

な、なつかしい(^.^)

で、で、で、
CHAINコンDVD、まだですかーーー!!!

他のグループと比較は嫌だけど
とっくに、他は、出てますよーーー!!!

いい加減にして(ー_ーメ)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日のジャイアンツの優勝決定戦
アンチ巨人の私が、朝から楽しみにしてるなんて(^_^メ)

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/09/21

MAQUIA 亀カメラ

Vol.22
”伝統”は、人々の覚悟と責任感のもとに紡がれていく。
だから、魅了されるんだと思う

帝劇の座長部屋ののれん

  20120921マキア2

今年後半は、舞台づいている
ジャニーズワールドにも参加することになるみたいだし
先輩や後輩と共演できることは、とても幸せだと思う

今、歩いている道は、ジャニーさんや先輩方が敷いてくれた道
自分の感性を大切にして、オレだけの道につなげたいとは思う

でも、それって、歴史や伝統を愛して、理解して
礼儀を尽くした上で生まれるものじゃないかなって

舞台にもジャニーズの伝統を重んじながらも
今を入れていけたらいいと思う

茶道、歌舞伎、相撲・・・etc.
伝統のあるものは何でも好き

音楽もデジタルよりもCDで聴きたい
面倒でも土鍋でご飯を炊いて
京都でオーダーした名前入りの真鍮の鍋でふぐ鍋をやったりする

古いもの好きは、栃木のばあちゃんの影響もある
五右衛門風呂もあって、親父が入ってる間は
亀梨4兄弟揃って、蒔を割って、竹筒でお湯を温めていた
すごく楽しかったし、記憶に残っている

古き良きものを大切にして
新しいものを作れる人間でありたいし
惹かれる女性もそういう人

うちの母親もそういう女性
人前では、絶対的に親父を立てるし
日々、100%親父が望む通りに尽くしていた

それでいて、いざという時は、誰よりも強くて
家族の精神的な支柱にもなってくれる

あの強さがベースの優しさは
伝統的な日本女性の魅力かなと


   20120921マキア1 帝劇の観客席

「観客席から見るとこんな感じなんだ」と感慨深げにつぶやいたり


亀ちゃんの事、見たり聞いたり、知れば知るほど

ジャニーズのど真ん中にいる人なんだなと
あと、家族のこと、本当に好きなんだなと

で、お父さんの事、”親父”って言ったの、初めて聞いたような!?
MAQUIA連載、大人になっていく過程も見れます

未掲載の写真も含めて
「亀カメラ」、ぜひ、1冊の写真集のような本にしてもらいたい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

やっぱり、出演するんだ、ジャニーズワールド(~_~;)

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/20

明日の東京ドームに!?

09月21日(金)19:00~20:54 日テレ
緊急生中継スペシャル「巨人vsヤクルト」

原巨人ついに今夜優勝か!緊急生中継スペシャル!
歓喜の瞬間、胴上げまで全て見せます完全生中継!
3年ぶりの優勝へエース内海が登場!(延長あり)

急きょ決まった地上波放送

そして、番組表には!!
ベースボールスペシャルサポーター、亀梨和也の名前が!!

 日本テレビ番組表

ビールかけどころか
ガッツリ、野球中継にまで参加とは(〃▽〃)

副音声じゃなく、主音声のゲスト的な感じ?
ってことは、試合開始から終了まで、ずっと、映ってるやん、声が聞けるやん♪

わたくし、巨人の優勝を初めて祈ります(笑)

マジック1なので、勝ったら文句なしに優勝、引き分けでも優勝
負けても、中日が負ければ優勝

でも、出来るなら、勝って決めてほしい
ジャイアンツ、勝つんや、頑張れ!!!

ちょうど、公演がない時間に試合があって、その日に優勝決めたら
亀ちゃん、すごい、持ってるわ~~☆

で、気づいた
HDD、編集しなくちゃ、容量がない(>_<)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

2012年 ハットグランプリ 開催中!!

野球 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/20

精度を上げて !!

昨日、ドリボ最後の挨拶で

キャスト、スタッフ一同、もうワンランク精度を上げて
絆を確かめながら、頑張って行きたいと・・・言ったらしく。。。

なんて、おっとこ前な言葉(〃▽〃)
今でも凄まじすぎるのに、これ以上って、、、亀ちゃんらしい

フライング、バンジーは、もちろんの事
歌、ダンスのKAZUYAの気力、迫力、表情も素晴らしくて

後輩を引き連れて、ジュニアをバックに
今年こそ、座長と呼ぶのに、一番ふさわしいなと!!

これから、後半に向けて、どんな風になっていくのか
あ~~~見たい!!!

チケは、ほとんど前半ばかりで
それも、あと1回入るのは、2階席後方の端っていう

楽しみを先に使い果たした、キリギリス状態(>_<)

舞台って徐々に絆も深まり、技も磨かれていくから
ラストが近づくにつれ、円熟味を増すって事に今さら気づき ←おそっ

前半、そこそこ、後半、ガッツリ
これから、我が家の家訓にしたいと思いますね(^_^メ)


雑誌、ベム関係、ぼつぼつ、出始め ↓

◆10月24日(水)
別冊+act. Vol.10 (2012)
今回のテーマは『怪作考察。』
表紙巻頭は『映画 妖怪人間ベム』主演の亀梨和也さん
完全独占撮り下ろしポートレイトと貴重な超ロングインタビュー!

これ、超楽しみです♪
独占撮り下ろしって言葉に、いけない事、考えてしまう(〃▽〃)

そして、今月の雑誌 ↓

◆9月21日(金)
日本映画magazine Vol.28/980円
最新現場レポート・亀梨和也『映画 妖怪人間ベム』

◆9月22日(土)
MAQUIA・Myojo・ポポロ(11月号)

◆9月27日(木)
LOOK at STAR 11月号/980円
ワイドピンナップ・StageReport/DREAM BOYS


で、久しぶりの野球の話し

巨人、マジック1なんですけど(-。-)y
順調にいけば・・・優勝決まるのは、21日か22日かな

ちょうど、ドリボ、両日ともお昼公演だけという!?
まさかのビールかけ、いたりして(笑)
ま、日曜日じゃないと、放送できませんからね(゜-゜)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

2012年 ハットグランプリ 開催中!!

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/19

少し涼しくなりました(^.^)

もうすぐお彼岸、やはり秋ですね!
さすがに、朝晩は涼しくなりました

昨日、2回公演4日連続をやり終えた、ドリボキャスト、スタッフ
パチパチパチ

亀ちゃんも、最後、笑みがこぼれたみたいで!?
すごいです、やり切ったこと、本当に素晴らしい☆

これから、ラストへ向かって突っ走るんでしょうね!
どうか、最後まで無事に・・・なんて心配無用なKAZUYAのはず♪

23公演終わって、あと15公演
なんか、あっという間に終わりそうで、寂しいですね(^_^;)


昨日は、たまってたブランチ、カメラジ、MJを見まして

MJ、田口と一緒の回答の時の亀ちゃんの顔
たまらなく、可愛い♪

実は、何を隠そう、私、友達部担です(笑)


そして、田口くん、ドラマおめでとう

フジテレビ・10月23日(火)9時~
遅咲きのひまわり~ボクの人生、リニューアル~

田口さんが演じる青山薫は、真木よう子さん演じる医師が赴任する
四万十中央市民病院の看護師

え、看護師って? ちょっと不安(笑)


本日の少クラプレミアム、午後20時~
タッキー&翼10周年スペシャルです

もしかしたら、映るかもですので、一応録画しました!


では、では
亀ちゃ~~ん、今宵も頑張って!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/18

不クラムからの謎の総裁♪

楽しすぎた3日間、昨日0時頃、帰ってきまして
今は、浦島太郎状態、今日が、何曜日かもわからない(笑)

◆ 不滅のスクラム

19thシングル「不滅のスクラム」
初週15.7万枚を売り上げ、週間ランキング首位に登場
デビュー曲から19作連続19作目

オリコンニュース

デイリー、あまり伸びてなかっただけに
ちょっと心配してましたが、ヤッタ!!

数字だけにこだわるのは、好ましく思わないけど
CDだけはね、やっぱり、売れてほしいんです(^.^)

で、何回もしつこいですが・・・この歌、超大好きで♪
仕事中もずっと、頭の中で口ずさんでるくらい(笑)


◆ 最終回出演(日刊スポーツ)

「ドラゴン青年団」最終回、出演
TBS、9月25日(火)・MBS、27日(木)

亀梨は、突然現れた謎の総裁役
顔を含め全身青色で制服を着て
アイドルらしい外見を消し去っている

  2012.9.18カメラー総統

メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった
楽しんで、やらせていただきました
「あっ、あれって亀梨だったんだ!」
ってならないことを祈ってます


この青い顔を見たら、デスラー総統を思い出し
ちまたでは、カメラー総統と、呼ばれてるみたいで(笑)

青い顔に、派手な軍服姿、かなりツボ
超、超、カッコいいんですけど(〃▽〃)

このドラマ、始まった頃には、すでにクランクアップしてたので
撮影は、5~6月だったのかな?

どんなストーリーなのかも忘れてましたが(笑)

東京タワーに現れたドラゴンを倒そうとする
青年たちを描く冒険ファンタジー、、、だそうです 

今週の予告も要チェックですね♪


本日のドリボ、2回公演4日連続の最終日
折り返し点も過ぎて、ここが、しんどい山場のひとつかなと

でも、今日も華麗に舞って、首コテンで締めてくれるでしょう
なにしろ、カメラー総統ですから!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(5) | Trackback(0)
2012/09/17

17日昼幕間




今日も2階からですが、何か(笑)

Goスポ明けでもなんのその
顔色も良くて元気なカズヤ


公園の胸に手を当てて考えるくだり

ホームラン打ててない
昨日も打てなかった
もう2カ月近く、バット振ってない

ステージフォト、第2弾、個人5枚、混合1枚、出ました!!

さて、2幕へ

亀梨和也 | Comments(5) | Trackback(0)
2012/09/16

16日夜幕間


1部、27分に終了
いつもより、時間も長く

友から聞いていた今日の昼の様子から、かなり違っていて

身体が、きつい感じには思わなかったです

フライングも綺麗でしたし、バンジーも8回転

2回公演4日連続の2日目
今の亀なら大丈夫、そう感じました


いつも思う事、2つ

飛んでる時
いつも左足を右足に添えてる姿勢、美しいなと

一生懸命、その姿勢にもっていくカズヤが、愛しすぎ

そしてもうひとつ
後ろ扉から、B列まで走る速度、速すぎて見えない(笑)

あ、公園シーン
宮田くんのトドのあと

ナオキから
僕もするからカズヤもやってと言われ

カズヤのトド、見れました(笑)

なんで、帝劇でこんな事してんだろ

みたいな事、言ってました(笑)

では、2幕へ

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/16

東京ヲタ散歩


カシスオレンジが、結構、度数が高いと知った今朝

頭が痛く二日酔い(* ̄O ̄)

アルコールが弱い私でも甘いから飲めるから、3坏も飲んでしまい( ´∀`)


さ、昼から新宿へ
PVも流れテンション上がる






アルタ前のかなり目立つ場所なんで
一般人も多く、いい宣伝になってる(*^o^)

そして、渋谷ゴールドラッシュへ
すごい雨に降られたけど、無事にたどり着いて

モッツァレラハーフ
私はレディースセットの150グラム
亀は300グラムだったそう



昨日の最後のあいさつ
初の2回公演4日連続が、続きますと

その間に、Goスポもあり、大変なスケジュール

応援しか出来ない自分がもどかしいけど(>_<)
昼の部のバンジーも無事にやりきったとのこと♪

では、夜に逢いに行きますので(〃▽〃)
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/15

15日幕間


今日は、補助席の中列の端、チャンプ側ですが…
何か(笑)

試合に向かう玉ちゃん、ガン見
これが反対側だったらなと( ´∀`)

1週間ぶりのカズヤ

髪、伸びた、特に前髪♪
ウエスト、ほそっ
あごのライン、スッキリ

ビジュも最高で

制服、受けとる時
名前をもう一度呼んでと言われたみたいで

「言わねえよ」

か、カッコいい

公園シーンも
アドリブ増えてて楽しかったです

フライング、バンジー
今日も本当にすさまじくて

まっすぐ前見据える目
息はきながら

8回転
バッチリ(*^-')

では、2幕へ

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/14

Mステ KAT-TUN♪

Mステ、何気に、トップの比率が多い(^_^;)

心の準備が出来てないまま、歌うから
倒れそうでした(笑)

じゅんのの振り付け、いいすね♪

音に合わせて、クルクル変わる立ち位置
キレイな三角形、五角形のフォーメーション

ラップもボイパもあって、KAT-TUNらしくて
そして、腰もいい(〃▽〃)

友情以上の関係ってとこの肩のスクラム
みんな、嬉しそうにやってましたね♪

ミニステの伏線があったからね(笑)

最後のじゅんののやりきった感、なんか、ツボ!!
しゃべらなかったら、最高にイケメン(笑)

この歌、私、めちゃくちゃお気に入り♪
心に響くーー!!

5人とも、カッコよかった!!
ホント、しびれました!!

大好きって気持ちが、心の奥から湧いてくる(≧▽≦)

亀ちゃんに関して言えば・・・カッコ良過ぎでしょ
髪型ってとっても大事ねと(笑)


さて、本日、会報きました
こういうのを待ってたのよね!!

どこのページをあけてもKAT-TUN

そして、亀ちゃんのドリボ製作発表舞台裏
本当にプロだなと、座長だなと

コーキの撮って出し大奥撮影現場
雰囲気あるわ、こっちも楽しみですね、10月12日から~


ダメ夜、今日は「トークの泉」でしたっけ(^^♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/09/14

オリ☆スタ 

9/2のゲネプロの取材
Book in Book にて8ページ、写真がいっぱい♪

  20120914オリスタ亀1


この高校生のKAZUYA がたまりません(〃▽〃)
こんな同級生、残念ながら、いなかった(笑)
ステフォにも、あるみたいですね、友は2枚買ったらしい(^o^)

  20120914オリスタ亀3


ロスマイ
ダッダッダッダッダッダッダッ、聞こえてくるわぁ!!

  20120914オリスタ亀4


マメチクもついでに(笑)
見れば見るほど、小さっ

  20120914オリスタ亀2


全体のも載せておこ

  20120914オリスタ全体


後輩たち、みんなそれぞれ、さすがジャニーズって思うけど
その中でも、宮田くん、表情とか声の出し方とか間とか、上手だなって
そして、今日は、お誕生日、おめでとう!!


昨日の夜公演、バンジーで足の引っ掛かりが悪かったとか
友は、無事に降りてきた途端、号泣してしまったらしく(>_<)

最後の挨拶で「心配かけてすみませんでした」と
すっごく、可愛かったって(〃▽〃)

不謹慎だけど、私も心配かけられたいって思ってしまった
あ、でも、ダメです、ダメ、すみません(-。-)
ほんと、大事に至らなくて良かった

で、ちゃんと、みんなが心配したこと、わかってくれたんですね

客席から声も上がったらしいけど
亀ちゃん、ちゃんと、お客さんの顔見てくれてるんだなって(*^_^*)


聖とたっちゃんで4ページ
ほとんど、KAT-TUNや、KAT-TUNの中の自分について語ってくれてて
それって、すごく嬉しいなと♪

聖 田口の振り付け、うざかったよな(笑)
竜 俺が上田竜也を出せるのは、KAT-TUNのときなんだなって

  20120914オリスタ聖竜


バラエティの話しで
「亀は意外と天然なとこがあるから、すべっても気づかない」と聖
確かにと、それは、納得(笑)

明日、15日の王様のブランチ9:30~ 「KAT-TUN直撃」
ギリギリ見てから、上京できるかな!?

そして、今日は、Mステ!!!
楽しみすぎる!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web 不クラム特設サイト、亀メッセ更新!
マニュは、もうないのかしら(^_^;)

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/09/12

夕刊フジ ぴいぷる!!

・ ドリボ
先月下旬からベムの撮影と並行して進行
超過密スケジュールをこなした
その期間の睡眠は、車の移動の時だけ
それくらい今回のドリボには手を加える必要性を感じていたのでやってよかった


  20120912夕刊フジ


・ KAT-TUN
結成初期のころ、劇場の幕が下りて控え室に戻ってきた瞬間から殴り合い
理由はトチったことについてとかね
一番ダメ出しした、一番年下ですけど、一番生意気で
絆はあるけど、口にしなくても、ふと気づけたら

・ 妖怪演じ、自分にも善と悪がある?
悪は・・・わがまま
善は・・・善になろうという気持ち
いい人、いい大人になりたい、人に優しくいたい

そう思わせてくれた存在は「親」
父は家族を大切にしてくれる、2つ仕事をやりながら
朝から晩までずっと働いていた
それでも、家族の時間を絶対的に作ってくれる


写真といい、この記事といい、なんてステキ(〃▽〃)
コンビニ、3軒目でやっと、ゲット!!

「優しい人間でありたい」
なんか、グッとくる、泣けてくる言葉

とても、チクビに冷却スプレーの方とは思えず(笑)

もっと、詳しく載ってますので、まだの方は、お早めに
130円です♪


今日は、新曲リリース日って事で、ジャニネに↓↓

「不滅のスクラム」発売記念イベント決定
ジャケット写真とPV撮影で実際に使用した巨大ロゴが出現
メンバーになりきっての写真撮影も可能(入場無料)

・日時 9月16日(日)9:00-21:00/17日(祝)9:00-18:00
・場所 新宿ステーションスクエア(JR新宿駅東口交番前)

混むだろうな~(^_^;)
でも、行かねばならぬ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/12

ショップ写真♪

不クラム オフショット写真

集合 102-105 4枚
混合 106.108.110 3枚
写りこみ 107 1枚
個人 111-121 11枚

合計 19枚×150円 = 2,850円


   20120912スクラムオフショット


今回、少なくてホッとしました ←オイ
諭吉じゃなく英世3枚でおつりがきますから♪

ま、少ない分、ステフォがあるんでね(^_^;)


どの写真も可愛いです☆
一番好きなのは、手前の髪、結わえてるの!

後ろ姿写りこみの写真も結わえてます!
亀担みんな、今、忙しいけど、早めにお迎えを~~~!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は、休演日なので、なんか手持ぶさた(笑)
マニュ、忘れてるよね(^_^;)

写真 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/09/12

TVぴあ

撮影当日の朝に髪を切った亀梨くん

  20120912ぴあ表紙

振りについて

淳 音にハメるのがすごく好きで、俺
気持ちよくしたかった
「スクラム」って動き、二番に一瞬だけある

  20120912ぴあ1


亀 田口っぽいと思った、腕の使い方とか
俺に関して言うと、身体の持っていき方が逆、フリーダンス、たぶん真逆だね
手とか動かすのも好き、あと、テンポをインテンポ(正確な速度)でとる
でも、踊りなれてくるとハマッてる感じで気持ちよくなる

  20120912ぴあ全体


じゅんのや亀ちゃんの言ってるのわかる!!
確かに、音にあわせてのダンスだし、動き、逆だ(笑)
2番のスクラム、PVはボウリングですけど、あのシーン?ですよね(〃▽〃)


そして、次のライブの話しが出て
亀 7、8、9月と夏にやりたい
野外、ずっとやりたいって言ってるからやりたい
ハワイ行きたい


・ライブでの円陣のエピソード
並ぶ位置とかも決まりはなく、全員でしてる
歌番組の輪も、円陣と一緒、気持ちを一つにしてる感じ

・「CHAIN」制作秘話
TTLの振り付けのあとにああでもないこうでもないと
レコーディングも5人いっぺんに、そういうのやった事ないからやりたいなと
MCがまとまらなかったの「俺のせいにされてる」と亀ちゃん、不満そう(笑)

  20120912ぴあ亀


・「友情以上の関係」であるメンバーの存在とは?
亀 縁を感じる存在で運命共同体
淳 メンバーは自分の宝物です
聖 家族、友達とは別の大切なもの
竜 家族に近い不思議な関係
雄 友達であり仕事仲間、不思議なコミュニティ

・近況について
亀 とにかく多忙
俺、もっと人数いてほしいなと思ったくらい(笑)
でも、時間を見つけて、飲みに行ったりもしてて

あら、プラベもけっこう充実してるのねと(^_^;)


Mラバは、ダンスメインって事だったけど、
SWEET CHAIN は、俺がゴリ押ししたと

これからもうちのメンバーとじゃなきゃ経験できないようなこと
たくさんしていきたいなと思っていますと、亀ちゃん

うん、楽しみにしてます(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ドリボも1ページ、ゲネプロの時の写真!!

雑誌 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/09/11

「不滅のスクラム」フラゲ♪

いつも通り、保存用も含め、2セット!!
途切れる事ないリリース、幸せ、感謝ですね♪


  20120911スクラム


とりあえず、PV+メイキング、特典映像見ました
DVDのボリュームがハンパじゃない(笑)

そして、どの映像も亀ちゃんのビジュが最高
前髪があるって素晴らしい(^_-)


まずはPV見まして、いい、すごくいい
動きがあって、空間、奥行きを広く使ってる気がするし
フォーメーションもすごく、きれいだなって思います!!

元気な曲だけど
ダンス、5人とも、色っぽい感じがしますよね
基本、KAT-TUNは、色っぽいのが似合う!!

亀ちゃんで言えば・・・すべてツボです(笑)
柔らかい、くねっとした動きがたまりません(〃▽〃)

ボウリングの超俺亀梨な雰囲気もグッドですし!!

で、チクビのスプレープレイ
男でも、あんなに感じるものなのね

真剣にあの場所にいたかった(笑)


特典映像、インディアンゲーム、オモシロすぎるし
仲良しすぎるし、楽しすぎるし、けん制しすぎるし(笑)

相変わらずの絆 触って確認しなくても
奥底の方で脈打つように 友情以上の関係 永久不滅さ


何度もしつこいけど、歌詞が大好き
この歌は、ドラマにリンクした主題歌なんですけど

まったくドラマを見てない私は
KAT-TUNの5人にリンクしてしまいます!

で、コーキのBLACK&WHITE
振り切れてるわ(笑)


◆ ショップ写真
明日、60点以上のオフショット、発売です

◆ 明日の夕刊フジ
ぴいぷるインタビュー(亀梨和也)

ショップ写真、少ないのでホッとしました ←オイ
夕刊フジさんも色々聞かれて、大変そう(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(3) | Trackback(0)
2012/09/11

今週の予定♪

何やら、とっても忙しく、HDDの編集もしてないし
ドリボと新曲が重なり、てんやわんや(笑)

雑誌もちゃんと読めてない、ドリボパンフもさっと読んだだけ(^_^;)
とりあえず、ラジオは聞いた、ダメ夜も大きな画面で見た!!

そして、本日は、不クラム、フラゲ日!!!

特典映像、メイキング映像、合わせて1時間以上あるとか!?
本日も睡眠不足の予感がします(^_^;)

昨日、友と盛り上がっていた話し
ドリボ、最後の幕が下りる時、亀ちゃん、首を左にかしげるんです

あれ、すっごく可愛いよね、いつから始めたっけ?
初日と4日は、してなかったから、水曜日からだったよねと確認!!

ホントは、手を振りたいけど、腰に当ててて、振れないから
首をかしげて「さよなら、ありがとう」って言ってくれてるのかなと、勝手に解釈

あ、つ、く !! の腰とともにぜひ、見逃さないように(〃▽〃)
あと、30分で1部が始まりますね、今日も亀&みなさん、亀担も元気で!!


9月12日
◆ 「不滅のスクラム」リリース
◆ TVぴあ(雑誌) KAT-TUN表紙&巻頭グラビア
◆ ディアフレンズ(TOKYO FM) 11時~11時30分 ゲスト・田口淳之介

9月14日
◆ オリスタ(雑誌) 上田竜也&田中聖(俺たちの絆) 亀梨和也(ドリボ)
◆ Music Station (テレビ朝日)20時~
KAT-TUNの世界一ダメな夜!(TBS)0時20分~
 メンバーのうち1人が、ダメ~なトーク番組「トークの泉」の司会者に挑戦。

9月15日
◆ QLAP!10月号(雑誌) 上田竜也&田中聖(対談・グラビア)
 亀梨和也(ベム現場潜入レポ)
極上空間未公開スペシャル(BS朝日)23時~
 中丸雄一、田中聖、田口淳之介

9月16日
◆ ヤンヤンJUMP(テレビ大阪)7時~ 
 [9/9テレ東の再放送] 亀梨和也(ドリボ)
◆ MUSIC JAPAN(NHK総合)18時10分~
◆ TAG-TUNE DRIVING スペシャル(TOKYOFMほか38曲ネット)
 田口・中丸の不滅のドライブ 13時~13時55分


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組が、2回ってのが、何とも寂しいなと(>_<)

KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(1)
2012/09/10

MラバからのGoing!

生カズヤを見て
乙女になり繊細になってる心で見たMラバからのGoing!

◆Mラバ
この1ケ月近く、どんだけ楽しみにしてたか!!

まずは、「Hey、Mラバ」 に笑い♪
爪が長くて、ビックリして、2番の歌詞に泣けた

番協の若い女たちが、うらやましすぎて(--;)
ピッタリパンツに手を伸ばせば・・・つかめる距離 ←何をww

そして、中丸、勃つか・・・に萌え(笑)


KAT-TUNにとってライブとは
「つながる場所」

5人は、いつもファンとつながろうとしてくれてる
そう思えるライブでしたね

3回目のMラバ、最高でした!
あっという間で、30分が5分くらいに感じられ(笑)

カツン持込企画、1円玉も良かったし
そ、うちの子らに任せたほうが、絶対におもしろい♪

BIRTH、迫力あった
ギミギミ、ライブがよみがえり
SWEET CHAIN、歌声が色っぽく、ある意味、カツンっぽいし

何より、スクラム
期待以上でした(〃▽〃)

特にこの歌詞と手を肩に置いた振り

奥底の方で脈打つように
友情以上の関係、永久不滅さ


5人の色が凄く出てて、想いが込められていて
彼らのために作られたような曲

だけど、気持ちだけじゃなく
音楽性も歌唱もダンスも、素晴らしくて

何か?を超えれた?
見てて、聞いててそんな風に感じられ

なんとしても、売れてほしい
そして、色んな人に聞いてもらいたい、見てもらいたい!

来週からの歌番組のカメラさんには
ぜひぜひ、最初の腰のアップと、引きで全体の振り重視でお願いしたい

とにかく、Mラバライブ
KAT-TUNが、色っぽかったです(〃▽〃)


◆Gスポ
お疲れ~~!!
今日見てきたばかりの生亀に興奮!!

昨日も終わってからテレビの収録
今日は、2回公演をこなしての緊張する生番組

なんで、こんなに頑張れるんだろ
求められてるから・・・でしたよね

ありがとう、亀ちゃん(涙)

マッチへのフォアボールは、どうしようかと思ったけど
そのあとのピッチャーフライのキャッチ
すべてが、帳消しでしょ(^^♪

ソフバンに取材に行くと
絶対、登場してくださる、松中選手

自らキャッチボールをしてくださる秋山監督
その他、ソフバンの選手

本当にありがとうございます
私がお礼を言うのも変ですが(笑)


亀ちゃん、今日も、お疲れさまでした
そして、フラゲが楽しみすぎて、たまりません(〃▽〃)

あ、忘れてた
じゅんのの振りつけ、超、超、カッコいい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

本日の2部、バンジー9回転だったらしく
なんか、それ聞いただけで、苦しそうなカズヤを思い出しウルウル(涙)
心が、乙女になってるんで(笑)

歌番組 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/09/09

9日幕間


今日も2階ですが、何か?(笑)

やっぱりね、学ランカズヤが、たまらない
腰も白いシャツも最高♪

公園シーン
宮田との絡みが長くなり

また、怒られるとか言って、ご機嫌な感じで

あ、今日の客席のノリ
すごく良くて

幕が開く前のかけ声が聞こえたら、拍手が起きて

笑うとこでは、笑って

やってる方もしやすいだろうなと

バンジー、7回転

バーが斜めになってて
かなりやりかくそうで
亀も、訴えてた気がしたけど、そのまま続行

大丈夫かなって思ってたけど、無事に成功してほっと!!

生の舞台、色々ある(~_~)

ロスマイも、いつも通りで、まばたきもできません

では、2幕へ


亀梨和也 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/09/09

ドリボやらタキツバやら!!


本日8日のドリボも、無事につつがなく終了

終わってから、だいぶ、時間は経ちましたが(笑)

本当に本当に
座長さん、超超、カッコ良くて

カズヤのカズヤによるカズヤのための舞台

それがどれほど、肉体的にも精神的にもキツいか

幕が下りる頃の亀の顔を見たら一目瞭然

最初は全然ない目の下のクマ
うっすらと見える気がします

本日もお疲れさま
ありがとうございました

で、帝劇をあとにして、ドームへ向かう人数がハンパなく(笑)

タキツバコンが始まり、エビ、キスマイ、セクゾが紹介され、少し経ったころ

スクリーンに亀メッセ
ギャー、ギャー、ギャー

自分たちの叫び声で、亀が何を言ってたのか、まったくわからず(笑)

多分、ドームにいた亀担、全員が、何言ってたか、わからなかったんじゃ?(笑)

前の席からは、にらまれるし、すみませんm(__)m

結局、それもすぐに終わってしまって
帝劇の客席CかD列センターに座って、白いTシャツでのインタビュー

覚えてるのはそれくらい

これが流れたから
絶対出てくると信じてたけど

ついに最後まで、出てこずで、ガッカリ

出る出る詐欺やん(笑)

あのジャニーズワールドもどれくらい、出るんでしょうか(@_@)

で、今日、日テレでテレビの収録があったとか
そりゃ、来れないわけです(~_~)

10周年コンサート自体は、大盛況

あ、席はバクステ前の4列目
アリーナがなかったから、最高の良席
目の前に、何度も来てくれて、お手振りをもらい

でも、私らは、KAT-TUN以外のコンサート、無理よねと結論が出ましたね(笑)

さ、明日に向けて、睡眠ぐ!!

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »