2012/08/31

9月の予定♪

9/1(土)
「少クラ増刊号/薮宏太・八乙女光」(再放送) 17:45-18:00 チラ映り

9/2(日)
「爆笑!大日本アカン警察」 フジ 19:58-20:54(中丸)

9/3(月)
DREAM BOYS 初日・帝国劇場 18:00-(亀梨和也)

9/4(火)
中丸雄一 29歳 Happy Birthday

9/5(水)
月刊ミュージカル(表紙 DREAM BOYS)
「少クラ増刊号/タッキー&翼」 20:44-21:00 映るかも!?

9/7(金)
「Oh!どや顔サミット」 テレ朝 21:00-21:54(中丸)
「KAT-TUNの世界一ダメな夜 #3」 TBSのみ 24:15-24:50

9/8(土)
「主に泣いてます #8 最終回」 フジ 23:10-23:55

9/9(日)
「Music Lovers」 日テレ 23:30~23:55 ←楽しみすぎて禿げそうww

9/10(月)
「お試しかっ!2時間SP難関カラオケ終われま10」テレ朝19:00-20:54(中丸・田口)

9/12(水)
「不滅のスクラム」リリース
TVぴあ(KAT-TUN表紙・巻頭グラビア)

9/29(土)
DREAM BOYS 千穐楽・帝国劇場 18:00-(亀梨和也)


これに、歌番組が加われば、なかなか華やか ☆
9日MJ、10日Hey、11日火曜曲、14日Mステ・・・だといいな!?

10月もちょこっと

10/4(木)
上田竜也 29歳 Happy Birthday

10/12(金)
「大奥/有功・家光篇」 TBS 22:00- (聖)


ベムも10月に前売りらしいですが、、、ついに↓

妖怪人間ベム、SDキャラクター完成
なにゆえ、内股(笑)・・・かなり微妙。。。

ドリボグッズもアップされました!
すべて買うと、12,700円ですね~

パンフレット2,000円、ポスター800円、クリアファイル500円
イヤホンジャック1,000円、スポーツタオル1,800円、トートバッグ1,500円
Tシャツ2,500円、フォトフレーム2,000円、フォトセット600円

すっかり、グッズがあるのを忘れてた、出費が(^_^;)
イヤホンジャック、タオル、フォトフレームは、初めてかな?

ポスター、どのタイミングで撮影したのか
早く見たいような、怖いような(笑)


さて、もうすぐ、ダメ夜#2ですね(〃▽〃)

友から送ってもらったの、大きな画面で見たら、めちゃおもしろいやん!!
画面が違うと、こうも違うのかと、爆笑しましたから

せっかくなのに、もったいない(>_<)
やっぱり、みんな一緒に大きな画面で見たいもんです


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2012/08/31

FREECELl Vo.12

斉藤まこと編集長 1ページ
亀梨和也 10ページ
河野P 4ページ

  20120831フリーセル1


◆斉藤まこと編集長
ぼくにとって、この雑誌は、彼らとの貴重な対話との公開議事録
今号は、特にそんな気がした。
昨年のドラマスタート時に特集させてもらった「妖怪人間ベム」
ここまで関わった人々を”上げる”コンテンツになったのは素晴らしい

  20120831フリーセル6


◆亀梨和也
取材日は、8月11日

  20120831フリーセル2


・舞台のこと

台本は作っている、ある程度、形が見えてきた
「DREAM BOYS」に割ける時間は夜中しかない
次の日、早朝からベムの撮影なのに、朝方ギリギリまで細かい調整
シャワーを浴びすにベムになって(笑)

ドリボを続けていきたいとか、続けたくないとか、そういうのはまったくない
僕も受け継いだ形でやらせてもらっているので
いずれ後輩に受け継いでもらいたい思いがあるんですけど
毎年、お正月に新聞で見て今年もやるんだと知るもので(笑)

今年はいつものショーみたいな感じでスタートしない
普通に高校みたいにしようかなと思っていて
高校の先輩、後輩で、俺が留年して一緒に過ごす事になって

  20120831フリーセル4


・ハンパない忙しさ

いったい何本、仕事いっぺんにやってるんだっていう(笑)
チャンネルの切り替えがなかなか大変で

色んな打席に立つ分、失敗も成功もあるので
恐れずに立ち続けたいなと思います
いい時も悪い時もあるのは自分でもわかっているけど
立つに当たっての努力、心構えはちゃんとして準備していきたい

 20120831フリーセル5 20120831フリーセル3


◆河野P
取材日は、8月12日

・ベムのこと
クランクアップ予定は、8月末なので、あと10日くらい
亀梨くんは、あと4、5日くらいで撮影終了

「シザーハンズ」と「小さな恋のメロディ」がリンクしてる
テーマの愛は、LOVE、親子愛、人間愛、夫婦愛、それこそ初恋だったり
あの3人と僕らスタッフで作る「妖怪人間ベム」は、完全に終わり

キメゼリフは、ベムの「俺たちが犠牲になる」
ある犠牲は必要なんだという哲学と
ひとりの犠牲も出したくない、犠牲になるんだったら俺たちでいい
自己犠牲のヒーローであるベムの哲学、哲学VS哲学の戦い

・亀梨和也をどこまで連れて行く?
彼は次がすごく難しいと思うんですよ
「俺俺」みたいのをやるって訊いた時、すごくいいじゃんって思った
ある意味裏メジャーなところに彼が行くのはすごくいいことだと思う
でも最終的には、メジャーなところで生きていく人だし
彼も絶対そう決意しているだろうし
じゃあ、そのメジャーなところでどう違う顔をだしていくか、本当に難しい
彼、人ごとみたいに言っていますけど(笑)
でも、きっとサラリとやってのけるんでしょうけど


ざっと、ま、こんな感じで~
かなり、読み応えがあります♪

編集長の言葉を読んで
ベムは、本当に、役者亀梨和也に素晴らしいものを与えてくれた☆
この作品に出会えて、心から良かった♪

絶対、絶対、映画も記録を塗り替えるほどに大成功してほしい!

河野Pの言葉を読んで
しんどいだろうけど、逃げたくなる時もあるだろうけど
メジャーで生きて行く決意・・・応援してます!!!


そして、ドリボのオープニング
高校生からスタートって、いやん、楽しみ(〃▽〃)

どの写真も気だるい感じがステキ
だけど、本当に眠かったのかもしれないなと(笑)


あ、オリスタのKAT-TUN、Mラバ、楽しみすぎて

  カツンMラバ

ドリボまで、あと3日
Mラバまで、あと1週間

毎日、この両方、指折り数えて、待ってます(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/08/29

白球男子Vol.3

立ち読みのつもりが、3ページもあり
買わざるを得なかった、860円!!

プロ野球のドル誌みたいなもん!?

イケメンの独身の選手が、主に載ってます
そういう意味では、なかなか、読みごたえあり(笑)

さて、亀ちゃんコーナー
「私を野球に連れてって♪♪」

  白球男子1

野球は、小学校1年から中学1年まで
ファースト以外のポジジョンは、守り、小学6年の時に世界大会
その時は、セカンドやショートがメイン
松井選手、イチロー選手、野茂さんに、あこがれていた

・キャスターとしてのこころがけ
選手、関係者の情報やコメントをお伝えすることも多いので
間違ったニュアンスにならないように、細心の注意を払っています。


・野球選手への気持ち
選手に対する憧れは、今でもまったく変わりません
プロの選手って、ホントすごいですよ
会ってお話しを聞いたり、技術を教えてもらったりするたびにため息が出ます
僕自身の仕事に対する向き合い方も変わったかもしれません


・ホームラン、打てそうですか
打球を見ていると、昨年より確実に技術が上がっていると感じます
2年に渡って、多くの方が協力してくれているので、きちんと成果を見せないと


でも、このプロジェクトは、僕が打ててすごいという事を打ち出しているだけではありません
10年以上もバットを振っていなかった素人同然の僕が、達成できない姿を見てもらって
「プロってすごいんだ」と改めて思ってもらうことが目的なんです


・野球の魅力
毎年、違う闘いを見せてくれるところですね
理屈じゃない、同じメンバーで闘っているのに、毎日、全然違う試合が繰り広げられますから


・今後の抱負
被災地の野球少年たちと交流させていただく機会をもつことができ
とてもいい経験になりました
今後もプロ野球とファンの皆さんとの懸け橋的な存在になれたら嬉しいです
僕自身もプロ野球にたくさん夢をもらってきたので、少しでも恩返しできたらなと思っています。



読み応えありましたね。

改めて、亀ちゃんのプロ野球選手に対しての尊敬の気持ちが確認できて
本当に、野球が好きなんだなと

この気持ちが、根底にあるから、野球ファンにも受け入れられたですね
人間って、やっぱり、心対心 です♪

キャスターに選んで下さった、日テレさん、本当に目が高い!!


◆坂本選手との始球式
投げてる姿、カッコいい(〃▽〃)

  白球男子4


◆釜小ヤンキース
被災地での取材で出会った少年野球チームを、8月にドームに招待
子供たちは、練習風景を亀ちゃんの解説つきで見学
選手たちが、次々に声をかけてくれて、子供たちも嬉しそう

この亀ちゃんの表情、いいわぁ(〃▽〃)

  白球男子2

え?? これって8月12日ですよね?
こんな事してたんだ、知らなかった
で、釜小って?
もしかして、あの日、一緒に野球したって? 本当だったんだ!!

原監督とも

  白球男子3

これ、きっと、Goingでしてくれるよね
楽しみヽ(^o^)丿


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ぴあもライフもパックリですけど、可愛かったww
テレビガイド、カツメン5人の裸、なんて美しい!!

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/08/28

KAT-TUNは、夜から♪

昨日の「帰れま10」
たっちゃんのKAT-TUN愛に萌え萌え

自分よりKAT-TUNを選んだ、たっちゃん
KAT-TUN会議で決まったものを選んだたっちゃん

「白身魚とタルタルソースのフライ」

本日、スーパー5軒を回りましたが、ゲット出来ず
近所のKAT-TUN担、買い占めてるに違いない(>_<)

いるとは聞いたことはないけど(笑)

ってわけで、手ぶらで帰るのもなんだし
美味しそうだった2位のちゃんぽんを買って帰り~

  20120828ちゃんぽん

5分で出来たし、美味しかったです、味には満足♪

だけど、友たちは、みんなゲットして写メして得意げ
ぐやじい(笑)


で、KAT-TUNは、夜から元気!!

こうなったら、オールナイトでコンサート、するってのは!?
ジャニ初じゃない??

絶対、楽しいと思うのよね~と
一応、カメラジへメールはしときました(笑)


あ、今日も教科書にたっちゃん
毎日、誰かしら、何かに出てくれて、見れたら幸せだろうなと♪

それと、「永遠の0」、クランクアップとの事で
お疲れさまでした!!

さて、ドリボまであと6日
稽古もラストスパートだと思われ

明日から後半のチケットも順次、配達されますね
ヲタも何かと、準備が忙しく

スーパー顔痩せ・エイジレスコース
通常価格、15000円が、お試しで今なら、3150円、1回で効果実感

ってチラシが入ってて、悩んでたら・・・。
「悩むより気軽にお試し下さい」と書いてありました(笑)

ホントに1回で小顔になるんでしょうかね(^_^;)
ドリボ前に、お試ししてみようかなと(笑)

とりあえず、明日は・・・
「白身魚とタルタルソースのフライ」を捜さねば!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日の「一番ソングSHOW」
まっすーと金メダリストのハグが見れるらしいです(笑)

上田竜也 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/08/27

ルクスタplus &ベストステージ

表紙、もちろん、真ん中にうちの子!
980円×2、これは安い!!

  20120827表紙

◆ルクスタ
これまでのドリボで、やってきたものを”今”という形に進化させて
新たにトライしてみたい
自分がイメージした自分に追いつきたい


  20120827ルクスタ1

可動範囲や高く飛ぶには・・を、細かく詰めてる
客席上空のフライングも復活
好評だったけど、封印してきたパフォーマンスも引っ張りだしてくるとの事

  20120827ルクスタ2

ドリボの魅力を惜しみなく見せていこう、というのが
僕のなかで大きなテーマになっています。
そういう意味で今年の公演は、心機一転でありながらも集大成的なものになるかも


  20120827ルクスタ3


◆ベストステージ
このキャストを使って生まれるものは、何なのか
僕自身がすごく楽しみにしている


  20120827ベストステージ1

亀梨はこうすると成立するねと言われることが増えたんですけど
そうじゃない部分、何かいいねって、そんな空気を味わいたい。


 20120827ベストステージ2

 20120827ベストステージ3

で、また、光の大人な生活にショックとか、言ってるし
亀ちゃん、いったい、何してきたんだか(笑)


いよいよ、ドリボ初日まで1週間ですね(≧▽≦)

雑誌の表情は、ずいぶんとドリボ仕様な感じで
刺激的、攻撃的な雰囲気もありつつ、大人っぽさも、にじみ出て

特にルクスタの獲物を狙うような目!!
たまりません(〃▽〃)

色んな事、乗り越えてきて、年々逞しくなってくる私の彼(^.^)
インタビューも、後輩を気遣う話しが、ほとんど

今年は、映画主演2本こなし、名実ともにジャニーズのエースで4番

今の亀梨和也なら、完璧、怖いものなし!
早く、帝劇のKAZUYAに会いたいーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/08/27

真夏の夜空に花火と亀♪

昨日の可愛さ
何も言うことができません(〃▽〃)

眠い目をこすりながら、起きてて良かった♪

何より、花火を見上げる亀ちゃんの笑顔
100万ドル!!

  20120826Gスポ1

この表情が、私は好きです
少し、切なげだけど、目がキランキラン☆

  20120826Gスポ2


8月1日、忙しいなか、真夏の太陽の中

砂浜での設置の時も
一人だけ長袖を着て、体力の消耗もハンパなかったろうと

そして、ボールボーイさん
地味な事だけど、素晴らしい仕事と教えてくれる

そんな裏方プロジェクト
亀ちゃんがいなかったら、知ることもなかったし

一生懸命な姿に、なんか、胸がつまる
大好きです、この企画!!

あと、名前を呼ばれた時の球場の大歓声
嬉しかったですね

野球ファンも温かく迎えてくれてる
これ、慣れっこにならないように、いつも感謝しないとって思ってます

あと、香川選手の現地での応援のヲタさんたちへ
「頑張ってます」って言ってくれたよね~

なんとなく
自分に言われてるようで嬉しかったですね(笑)

最後の「大丈夫です」
寝そうになってたけど、ここで、飛び起きました(≧▽≦)


夏と花火と亀ちゃん
一緒に見た花火、最高でした♪

去りゆく夏の最高の思い出だわん
まだまだ、35度ですけど(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

この試合、私がお知らせもらったのは、5回表あたり
選手も気づかなかったのに、最初に気づいた方、誰なんだろ?
すごい、亀担か、あるいはボールボーイ担か(笑)

野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
2012/08/25

ダメ夜やらベムやらドリボやら~

昨日は、幸せな真夜中でした♪
うん、やっとここまでたどりつけた!!


感想は!?

企画がマニアック?
これ、一般受けするかな

とか、思いながらも

夜中の雰囲気に合ってた
発想は、なかなかユニーク、イケる!

なんて、思ったり

ま、自分でもあっちいったり、こっちいったりの感想なんですけど(笑)
1時間は、あっという間でしたね

ひとつ残念だったのは
6兄さんに、熱湯をかけて欲しかったなと(笑)

あ、「究極奥儀」
思わず、ネットで調べましたし(笑)

その場面での亀ちゃんのにやけた顔
何度もリピしたりww

まだ、レギュラー1回目ですし
これから、よりオモシロさを増してほしいな

カツカツやカツマネより、5人の必死さが見える
そんな気がしたから、きっとそうなるはず

とにかく、大事にしたい
やっとつかんだ、冠、育っていってほしいです

にしても、のど自慢の時の色白の美しさ
可愛かった(〃▽〃)

来週は、ロックがテーマ
服装もロックにかためたKAT-TUNメンバー

これ、ちょっと、奥さん、楽しみすぎる(≧▽≦)


そして、ベム
昨日の12時前のウメブロさんのクランクアップの記事

キャスト、スタッフ、関係者のみなさま
おつかめさま!!

7月3日のクランクイン、真夏のロケ
本当に大変だったろうなと

正直、かなり辛いときもあったと思うけど
そんな姿は、一切見せなかったし、言わなかったし

12月15日まで、なんとしても生きのびたいっ!!


そして、ドリボ
やっと、これで、こっちに集中できそう、私も(笑)

今日のカメラジでは
「チャンプは意外と空き時間がある」

出演者が多いから心配してたけど
良かった♪


◆本日のカウントダウンTV
TBS 24:58~
月末恒例9月の新曲&アルバムEXPRESS

9月の新曲、フクラム来るかなと!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ダメ夜 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/08/24

テレビ navi & fan

いよいよ、今晩は待望の冠初回 ☆

嬉しくて、楽しみで、おめでとう!!
この日を首を長くして、待ち望んでました♪

関東ローカルってのが、若干、引っかかるけど
う~ん、要望はどこの局にも届いてるはず

出来れば、全国、同日同時刻ってのが、希望です
みんなで一緒に見たいやん!!

1カ月遅れで放送されても、誰とも話し、合わんし(笑)


あ、ひるおびも、関西なかったですね(>_<)
だけど、世の中、便利なものがあり~

昼休み、リピリピ
亀ちゃんって気やせするよねと思いながら見てたら

あっ 奥さん

私を殺す気ですか? 死ぬ、悶え死ぬ
こんなに萌えたのは、久しぶりかも(〃▽〃)

予告もなかなかおもしろそうで
期待大や~~~~ん!!!!


◆Tv navi / ドリボインタビュー
衣装や表情が、すでにKAZUYA

  20120824なび1

「期待されることが僕の原動力」とのこと!

  20120824なび2


ベムも3/4ページあり


◆Tv fan / ドリボインタビュー
最近忙しいことを心配してくれる声が多いけど
そこを見てほしくて忙しくしてるわけではないので
心配してもらえるのはホントありがたいんですけどね


  20120824ファン2

この指がエロいと友からメール
確かに。 表情といい・・・狙ってるのか(笑)

  20120824ファン1


ベムも1ページあり

目に見えるものじゃなくて、心同士のつながり
みんなが思いあってる
そういうメッセージが詰まってる作品



さて、もうすぐです、もうすぐですね
待望の冠ーー!!

嬉しくて、たまりません (*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

さっき、Mステ
嵐のバックにチラ映り、可愛い♪

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/08/23

番宣!!

始まる冠、好評中のドラマってことで ↓

◆8/24(金) 11:00-13:50 ひるおび(TBS系)
KAT-TUN/VTR出演

◆8/27(月) 19:00-19:54 お試しかっ!(テレビ朝日系)
上田竜也(帰れま10)

◆日時未定 アカン警察(フジテレビ系)
中丸雄一


なかなか、華やか♪

関西は、ひるおび、30分遅れなんですけど
芸能コーナー、12時回ってからみたいで、大丈夫そうです

友からメール
「たっちゃんの”帰れま10”、ドラマより意味があるわ」

私は、見た事ないんですけど
ちまたでは、かなり人気があるとか!?

ゆっちのアカン警察出演も、主演の方が、つぶやいておられ
コーキと共演、あるかな!


あと、番宣ではないけど
「24時間TV見どころカウントダウン」

昨日は、ジャニの7人グループのメッセージがあり
今日か、明日あたり、KAT-TUNかなと予想♪

日テレ、本日は、0:38-0:53放送 です
念のため、番組の前後3分ほども、録画したほうがいいかなと

今度、24時間TVの司会をKAT-TUNがする事があったなら
手紙コーナー、TVの前で号泣やろな~


やっと、ドリボチケットのお知らせメール、きましたね
発送、半分終わってるし(^_^;)


さ、明日から、関東ローカルと言ってもいい冠が始まります(笑)

フクラム、同じTBSのドラマって事で、歌ったり?
って事はないですよね、早すぎますね(^_^;)

大きな画面で見れないのもつらいですが
関東のみなさんの録画のプレッシャーも、相当と思われ

何しろ、放送されない地域が多すぎる(>_<)
他地域のダビング、よろしくお願いします!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2012/08/22

巻き起こす スパイラル!!

フクラム、異常に好き!!
帰ってきてから、ずっと聞いてるし~~♪

朝のPV見てから、もっと好きになり
そ、入口出口くんのおかげです

まっすぐ立てない亀ちゃんのダンスもすっごい好きだし(笑)
「いつか」「いつも」 ← 感じるし

このリピ率、スタライ以来かも??
イントロから、ひゅんひゅんきますよね☆

PVも見たいけど、ボウリングも見たいけど(笑)
歌番組見たいなぁ

Mステ、HEY、火曜曲、ミュージックジャパン
よろしくお願いします

9日のMラバが楽しみすぎて♪

誰や、人の主題歌やんって、文句言ってたの!?
私です(^_^;)

AメロもBメロもサビも最高に気持ちいいし
歌詞もダンスもいい!!

永久不滅さ
ここでいつもセゾンカードを思い出しww


Myojo、立ち読みしようと思ったけど
コーキの10000文字インタ、途中で挫折して持ち帰り~

他グループは、夏仕様のさわやか路線なのに
うちの子たちだけ、夜の匂い満載(笑)

  20120822M2.jpg
  
  20120822M3.jpg


亀ちゃんがオススメのラブラブカップル向け映画
・「2番目のキス」
・「ライフ・イズ・ビューティフル」
・「シザーハンズ」

来月のロングインタビューは、亀梨和也が登場


KAT-TUNの世界一ダメな夜
HP、更新されてます

あ、ジャケ写もアップされてます
とにかく、フクラム、好きすぎる!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2012/08/22

MAQUIA 亀カメラ

VOL.21 せつなさ
人も物事もすべてのことは
変化するし、終わりがある
そのせつなさがあるからこそ、輝く

昨日から、RTが凄かったこの写真
見えそうで見えない、このライン、角度

  20120822MAQUIA2.jpg

この髪の乱れは、あと・・・ですか? ←なにww
26歳、適齢期 (^.^)


せつなさについて語ってくれてる今回

何が切ないって、何が儚いって
本人がとっても、切なくて儚げで物憂げでアンニュイで

知ってる言葉をすべて並べてみた(笑)

テキストの内容は・・・深いです
芸能人の光と影みたいなのも織り混ぜながら

あらゆる人も物事も変わらないものはない
終わらないものはないって思ってるんだ


芸能人なんて、特にそう、人気稼業だからね
他人に求めてもらわないと成立しないし、ずっと求めてもらえる保証はない


正直、今、オレのことを好きだって言ってくれている人たちが
明日も好きでいてくれるのかはわからない


変化を恐れて準備するとか、保身をしておこうみたいな考えは一切ない
それよりも今を切実に生きたい


今のオレを愛してくれるファンの人たちをすごくありがたく思う
でもつなぎとめたいから頑張るのではなくて
オレも好きだから、みんなを喜ばせたいから、全力で求められる事に応えてるだけ


この世界やオレを愛してくれる人に愛はあるけれど
執着心はあまりないかもしれない
自分の思い通りにならなくてもいいって心から思っている


一緒に仕事する人にも、観てくれる人にも
「亀には陰がある、何かせつないよね」ってよく言われるんだけど
こういうところなのかもしれないね



  20120822MAQUIA1.jpg 室蘭の無人島


夕暮れの風景は、胸がしめつけられるようなせつなさを感じるとの事です


「今を切実に生きたい」
だからこそ、亀梨和也って、切なくて儚げなんだなと

「オレも好きだから」
相思相愛は、わかってるって(笑)


芸能人って大変だなってつくづく思います
売れるか、ヒマかのどちらかで、普通がないっていう

亀ちゃんは、色々あったし、よけいに考えるんだろうな
前にも何回か、言ってたましたね

確かに、先の事はわからないけど
今の私の好きって気持ちは、すべて彼に向いてますね~

切実に大好きです
出来れば、どうにかしたい(笑)


◆定点亀観測
で、どんな時にせつなさを感じる?という流れで

女の子も浮気する生き物だって聞いた時はせつなかった
よく言われるように男の浮気と女の子の浮気は違うでしょ


女の子って1か月の中でも体調や感覚や感情が常に変化しているでしょ。
だから、1人の男でもいろんな角度から楽しめるはず
いろんな男じゃなくて、いろんなオレを楽しんでほしいなっていう
願望込みの見解(笑)


なんか、この見解、意味不明なんですけど
亀梨く~~~ん(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/08/22

不滅のスクラム MV

ウズウズして、モヤモヤして
5時の早起き(笑)

めざまし、5時53分

じゅんのの振り付けダンス
才能あるや~~~ん!!

 20120822MV2.jpg

 20120822MV4.jpg

 20120822MV3.jpg

いいや~~~ん!!!

四六時中 瞬間に夢中で 上昇中
巻き起こすスパイラル


真っ白な空間もダンスを引き立たせるためらしく

そして、あっと驚くボウリング
腕がパンパン、これだったのね(笑)

  20120822MV6.jpg
  
  20120822MV5.jpg

この歌には「仲間と夢をつかみとれ」のメッセージが込められていて
メンバーが一致団結して、ボウリングで優勝を目指す姿とのことで

なぜか、野球のフォームに見えるんだけど!?

ZIPも、6時半前に流れたようで
関西は、もちろん、残念ながらですが(^_^;)

歌番組で早く見たいーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(3) | Trackback(0)
2012/08/21

雑誌!!

◆東宝メディア情報
「妖怪人間ベム」現場取材

8月22日 週刊TVガイド 
8月24日 月刊TVfan / 月刊TV navi / オリ☆スタ

◆ジャニーズネット

8月24日  月刊TVfan / 月刊TV navi
8月27日  LOOK at STAR! plus 2012 autumn / 「BEST STAGE」10月号


明日からTV誌、舞台誌のラッシュ♪

あと、23日のドル誌もあるし、MAQUIAもあるし
31日のフリーセルは、必買いですし ☆

ドーンと載ってくれるのは、もちろん嬉しいですが

微妙な感じが一番つらく
買わなくていい範囲なら、それはそれでありがたい ←オイ

とりあえず、月間TV誌には、ベムとKAZUYAの両方が載るってことで

今の脱パックリで紙面を飾るのは、まだ先でしょうか?
欲を言うなら、も少し長い方が好きなんですけど

あのふわ髪がもう少し伸びれば、ドリボの頃には・・・。
神の域に達しそう ☆


で、私事ですが・・・。
半年前に、コレステロール値280だったのが
昨日の検査結果では、なんと50も下がって、230になってまして!!

先生もビックリ(笑)

この半年、ツアーにドリボと、史上まれにみる金欠におちいり
毎日食べてたお菓子を節約のため、止めざるを得なくなりのこの結果

金欠病も時には、いいもんだなと(笑)
KAT-TUNに感謝!!


だから、お願い ←

うちのKAT-TUNにも、仕事の出来る敏腕マネージャー
つけてやって!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/20

ダメ夜初回SPの詳細!

念願の冠♪
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」

ヤフーテレビガイド

なんか、すっごい濃いメンバー
真夜中の雰囲気が、ムンムンしてくる(^_^;)

女子アナいるかい?・・って気も若干、しますが ←オイ

どーか、どーか
おもしろくなりますように!!


さっき、山梨友から
「うちも決まったよ」とメールが来て

彼女、MBSにも毎日、メール送ってくれてると
アロエちゃんの郵便番号借りてねと

かと思えば、関西弁使って要望電話してるよって関東友
それ、ばれるやろ(笑)

みんな、すんません
関西のために、ほんとかたじけない(^_^;)

民放って要望があってもスポンサーがつかなければムリらしいんです
実は、最近、MBSのあまりの対応に凹んでたんですけど

でも、他の地方は、続々決まってますし
諦めずに頑張りたいです

出来ることなら、みんなで一緒に見たいな
なんとか、同じ日の同じ時間に

次の目標は、ゴールデンですね!!
まだ、番組、始まってもないけど(^_^;)


24時間TVのグループメッセージ
TOKIOが流れたらしく

KAT-TUNもあるかもしれない
せっせと、HDDの編集してます

なかなか進まず、やっと5時間
友は、ベムを泣く泣く消したとのこと

メッセージが流れるだけじゃなく
もしかしたら、募金箱持ってくるかもだし ←なんかね!?

嵐が司会のときは、来たことがないらしいんですけど
来てほしいな

半そでの二の腕、大好きなんですよね♪
頑張らねば(^_^;)


さて、ドリボまでちょうど2週間です
冠、ドリボ、新曲、怒涛の1カ月にもうすぐ突入!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

◆MBS関西への要望
TEL:06-6359-1123 ※平日10:00-18:00/土8:30-13:30
〒530-8304 北区茶屋町17-1 毎日放送「○○」宛
メールフォーム

KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2012/08/20

2012.8.19 Goスポ

予告から、めちゃ可愛いっ!!

ニューヘアスタイル
副音声の時より短く感じる、で、やっぱりパーマかな!?

以前は、髪を短くしたら、幼く感じたけど
なんか、今は、大人っぽくなったなと

久しぶりの亀梨プロジェクト
うん、やっぱり、いい♪

だけど、巨人の選手が優しい、監督も優しい
特に、原監督、完全に亀ちゃんの味方ですし~

困ります
この頃、巨人を嫌いになれない自分がいる(笑)

澤村投手からのアドバイス
ブルペンの亀ちゃん、いいボール投げてる!!

忙しすぎて、ほとんど練習できない状況
多分、なかなか思うとおりに投げれないと思うけど・・。

そして、グラウンドへ

今日の放送で何より嬉しかったこと
お客さんが、すっごい喜んでの大歓声

始まった頃の反応とは、比べ物にならないもん

ま、ね、打たれたのは仕方ない
そのあとのガックリと膝をついて、ペッタリ座る亀ちゃん

たまらなく、可愛い、可愛すぎる
これはいける ←なにがww

ドSが多い亀担には、ピッタリでした(笑)

だけど、ピンポン球みたいに弾かれてって説明も、わかりやすくて
プロの凄さを、映像と言葉で教えてくれる亀ちゃんに拍手!!

今日も、おつかめさまでした
萌え萌えな、Goスポでしたわん♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ドリボチケット、届いたのは、16日分までみたいで!?
17日以降は、届いてないみたいよと友から
心配しますよね~。お知らせしてほしいわ(>_<)

野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
2012/08/18

朝から夕方まで、亀三昧♪

昨日からニューヘアで盛り上がり
どんだけ、亀担、ざわついてたか(笑)


◆王様のブランチ
出た、ワチャワチャ、可愛い、可愛い!!
亀ちゃん、座っても足開き、立ってても足開き(笑)

 20120818ブランチ

足は決して、長くはないけれど・・・センスが好き♪
メガネとか、全体的にバラエティっぽいし(笑)

 20120818ブランチ3

美しい☆

 20120818ブランチ2

予告の中丸にウケる、一人だけ出前かい!!

 20120818ブランチ予告

ジャケ写もなかなか、斬新です

  20120818ジャケ写


◆カメラジ
ブランチと途中まで、完全にかぶってたから
気が気がじゃなく

「不滅のスクラム」

また、KAT-TUNに新たな風が吹く曲だな
振り付けは、田口が考えた
そういった意味でチームワークの中で生み出した


ああだ、こうだ、僕、また言ったんですけど(笑)
やりながら、こっちのがいい、言いながら作ったんですけど


ノリのいい勢いのある
KAT-TUNらしさが、違う角度から出ている曲


田口が考えたって時から・・・
亀ちゃん、絶対、あれこれ言ってるなと想像はしてたけど(笑)

韓国のリハで、指示してる亀ちゃん
超、好きなんで、めちゃ偉そうで、可愛いったらありゃしない♪

そこらへん、PVに入ってますよ~に!!

で、この曲、ずっとリピしてる、いいわ☆
勢いがあって、歌い方も声も色っぽいですよね

それに、日本人が好きな縦のリズムじゃないでしょうか?
売れますよ、これ!!!

ていうか、売れなきゃ困る!!


◆ニューヘアの副音声
本日の副音声
巨人びいきの徳光さんだったけど・・・。

亀ちゃんの事、ほめてくれるし、いい人や(笑)
1回目の時より、かなりな亀びいきになったようで

さすが、おじさまキラー♪
そりゃ、この笑顔で微笑まれたらね

 20120818副音声1

ニューヘア
カーラーで巻いてるのかな~

 20120818副音声3 20120818副音声2

私としては、も少し、えり足が長い方が好きだけど
スーツには、こんくらいが、バッチリ似合い

野球に絡めて、仕事の事も聞けたり、今日はけっこう深かった!
試合の方は、あまり盛り上がらなかったけど(^_^;)

で、坂本と仲いいのと徳光さんから聞かれ
「仲よくさせてもらってますね、粋な男ですよ」

合コ○とか、キャ○とか、行ってんのかしら(笑)

どっちがモテるんやろって友からメール
う~ん、どっちもイマイチな気がする ←オイ

一人は、説教するし、一人は、口ベタそうだし(笑)


昨日の佐賀新聞
同じ記事が、今日の山梨日日新聞に載ってたと友から写メ

色んな地方の新聞に載るんでしょうか
随時掲載って書いてあったから、連載かな!?

だけど、読めば読むほど、感動するわ!!

「優先順位は、KAT-TUNが一番上」
これだけで、ご飯3杯は、いけます


ドリボチケット、急にきましたね(^_^;)
気持ちが、上がったり、下がったり、ジェットコースターみたいでした(笑)

いい席もあれば、悪い席もあり

当落聞いた時は、どこでもいいって思うけど
いざ、チケットが来たら、ね、人間ですから(笑)

そして、「3年B組金八先生」第5シリーズの再放送あり
明日19日(日)より TBSチャンネル 午後8時20分~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
2012/08/17

お盆も明けて、動きだす♪

やっと発表になりました
コーキ、おめでとう♪

テレジョンエンタメニュース

映画にもコーキの名前があります
ドラマ・大奥 & 映画・大奥

金曜ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」
10月12日(金)スタート 
夜10:00-10:54(※初回は枠拡大あり)
TBS系にて放送

映画 「大奥~永遠 [ 右衛門佐・綱吉篇 ] 」
12月22日(土)全国ロードショー

12月、映画、どんだけ見なあかんねん(笑)

「主泣き」が、クランクアップしたと思ったら(菜々緒さんツイ)
「大奥」が、クランクイン!!

で、これ、カツラですよね?
「朝ズバっ」で流れたらしいので、帰ったらチェックしよ

あと、ボーイズは、義務だと思って見てますが(笑)
アンドリューの出番、もうちょっと、増やしてー!


そして、佐賀新聞に亀ちゃんインタビュー記事が載ってると
先ほど、友より写メをもらって♪

KAT-TUNというチームがベースにある
優先順位は、一番上


泣けるぜっ(涙)
この新聞、お取り寄せしよっかな~

そして、ドリボのKAZUYAは?
窮地に陥った仲間を助けるために
一度離れていたリングに上がる元ボクシング部員

かなり、ストーリー、変わりそうですね!?


ダメ夜facebook も更新されました

優先順位が一番上のKAT-TUNでの冠
どんどんオンエア地域増えてます

昨日は、東海地方のCBCも決まったと
岐阜友からテンションの高いメールがきて

関西友のテンションは、残念な事に、かなり低めですわ(笑)
さっきもMBSに電話しましたが、感じわるっ(^_^;)

あ、もちろん、怒りはグッとこらえて、言葉使いにも気をつけて
丁寧にお願いしてますから(笑)

そして、18日副音声、ゲストは徳光和夫さん、実況はエース上重
日曜日のGoスポ、坂本選手との一打席対決の始球式

たくさん、TVに出てくれるの、本当に嬉しいです ☆
反面、忙しすぎて、身体を心配していまう、今日この頃(-_-)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

◆MBS関西への要望
TEL:06-6359-1123 ※平日10:00-18:00/土8:30-13:30
〒530-8304 北区茶屋町17-1 毎日放送「○○」宛
メールフォーム

KAT-TUN | Comments(9) | Trackback(0)
2012/08/15

表紙巻頭・亀梨和也 & ダメ夜番宣

昨日から「NEWS」なニュースが、ちまたにあふれ
芸能コーナーはNEWS、スポーツコーナーはハグ!!

コンサート初日に帰国なんて、グッドタイミング
すごい宣伝効果ですよね!?

こうなったら、自らアスリートを目指して、
リオで金メダル取る以外にないなと(笑)

可能性があるのは、馬術かアーチェリーかライフルか!?


昨日の「TAGU TUNE」でも、「フクラム」がかかり
略して「フクラム」、ホントにいいんやろか(笑)

「フゥー」のあとの転調部分が少しだけ流れ
めちゃツボな雰囲気でした♪


さて、ドリボ初日まで、あと20日

ベムの撮影もそろそろ大詰めかな
色々な方のつぶやきが、気になる今日この頃

これから、関連雑誌も山ほど出ますよね
まずは、この2冊!!

特に、ベムとしては、2度めの「FREECEL」
本人は、もちろん、河野P、西田さんのテキストも超楽しみ♪

そして、表紙巻頭、亀梨和也
なんて、良い響きなんでしょ♪


8月27日(月)
◆「LOOK at STAR! plus 2012 autumn」
表紙:亀梨和也&八乙女光&玉森裕太&千賀健永&宮田俊哉
巻頭特集:『DREAM BOYS』
綴じ込み付録 ワイドピンナップ付き!

8月31日(金)/980円
◆「FREECELL Vol.12」
表紙&巻頭:亀梨和也 映画「妖怪人間ベム」


そして、そして、ヤフー番組表
ダメ夜、番宣きました!!

8/18(土)王様のブランチ 9:30-14:00
KAT-TUNの爆笑!世界一ダメな?メンバー告白

スタジオ出演なのか?
関西は、BSで1部のみしか放送がなく

昼から、副音声だから、出るなら1部だよね?
お願い、1部に出てーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2012/08/14

略してフクラム!!

昨日のがつーん、約束通り、新曲初オンエア
短すぎるし(^_^;)

ま、土曜日のカメラジで、長くかけてくれるでしょ♪

それより、PVについて、ゆっちとコーキから

PV けっこう踊ってます
ただ、単にダンスシーンをガッツリ魅せるほかに別の要素を入れてる
違う取材したみたいな感覚
前腕(ぜんわん)がパンパンになりましたね
PV、あることをした


今回は、楽屋のコーナーも入ってる
前はド忘れ、完全に忘れていて、
忙しかった、スタッフの人事も重なって


コーキソロ
今までのソロになかった挑戦、PV、こりました


5人のソロ、超ロング企画
1年以上かかる、最低でも


今後も含めて、楽しみにしていただけると
世界観違うから、みんな違うPV になると思う


全部、2枚づつ買っていただけると嬉しい
さらっとねww



前腕がパンパンって
何をしたんやろって友とメールしてたら・・・

「スクラムちゃう?」と
あ~確かに、可能性がありそう

で、曲は、略して、「フクラム」だそうです
私らも、フクラムと呼ぶべきなのか(笑)

いつか思い出を 仲間と笑い合うため
どうにもこうにもならない現実を変えるPOWER


この「いつか」の鼻にかかった声がたまらなく好きです
今回は、めずらしくカラオケでも歌いやすそ!

めちゃ、いい曲!!


そして、1844副音声
8月18日(土) 巨人VS広島
14時30分~17時

多重と出てたので、この忙しいのに、またかいって思ってたら
日テレ番組表だと、時間、増えとるし(-_-メ)

でね、副音声ってジャニからメールでお知らせが来ない

今、この仕事を受けることが、どれだけしんどいか
それにも関らず、事務所のこの対応(-_-メ)

それに加えて、読売TV、15時からやし
30分間、命けずって、仕事してる姿が見えんやろ(-_-メ)


そして、ジャニーズワールド

2012年11月10日から12月30日
ここにも、姿もバッチリ、名前も大きく(^_^;)

ホント、ジャニーズのエースで4番だわ
で、B席、C席ってなんじゃい?


今日は、グチが多くなり
やっぱり、お盆に会社だと卑屈になるのか(笑)
失礼しました(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

| Comments(3) | Trackback(0)
2012/08/13

2012.8.12 Goスポ

今日からお盆休みの会社が多いですよね!?
その割には、電車が混んでまして

いつも出勤前に寄るコンビニでも
「もっと人が少ないと思ったら、けっこう多いですよ」と店員さん

あ、おいしい無糖、いまだに「当たり」は出ず
多分、コンビニで、相当、買ったはず(゜-゜)

特にディズニーグラスが欲しいわけでもなく
だから、いいんですけどね(笑)

と言うことで、私も、お盆休みもなく働いています
亀ちゃんと同じってことで

まったく、仕事の中身の次元は違いますが(^_^;)


さて、昨日のGoスポ
スキもなく安定したMCで!!

金メダルラッシュのワチャワチャ感もあり
真剣なまなざしもあり

特に間が素晴らしかったなと

ロンドンと日本を結ぶ中継
音声に若干の時差があるはずなのに、微妙なズレもほとんど感じさせず

抜群のテクニックでタイミングもぴったり

色んな中継を見てきた中で
うちの子が、一番スムーズじゃなかったかな~

きっと緊張、かなり緊張
帰っても寝られなかったんだなと思うと。。。

爆睡してた私、申し訳ない(笑)

次回からは、録りダメしてた亀梨プロジェクト
裏方プロジェクトが特に楽しみですね

西村監督に「がんばれよ」と声をかけられ
あ~~なんて可愛い、なんてイケメン

そして、花火の裏側に潜入
ボールボーイだけじゃなく、こんな事もしてたんだ(笑)

確か球場の裏の浜辺で打ち上げるはず

で、「元祖玉屋」のヘルメット姿、めちゃくちゃツボ ☆
こういう作業姿、好きなんです

何しろ、サプリ堕ちなもんで、ブドウ畑、可愛かったなと♪


そして、「不滅のスクラム」発売まで、1カ月を切り
予約は、OKでしょうか?

本日の「24:00 - 24:30KAT-TUNのがつーん」で、初オンエアされます
先週、告知がありました♪

あ、田口くんの振り付けも期待大!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/12

副音声 巨人VSヤクルト

2時間、楽しかったです!
アンチ巨人の私としましては(笑)

ま、若干、この頃は・・・。
アンチ度が減ってきてる自分がイヤなんですけどね(^_^;)

今日は、渡部さん中心に高校野球の話しで
こっちも、かなりレアな内容が聞けたりで♪

で、かなりオモシろかったです!!
そうなんですよね、高校野球から見てたら、ずっとつながってる

そして、改めて、松坂世代、すごいなと

エース上重、高校代表に選ばれたピッチャー7人のうち
自分一人だけ、プロに入ってないって(笑)

実は、うちの家人も、アマチュア野球ファンで
リビングの壁は、この通り↓↓

  49回高校野球

ま、私も、スポーツは、何でも好きなんで、いいんですけどね
亀ポスターの一等地の場所が、のっとられた(笑)

今年の大阪代表は、大阪桐蔭高校
渡部さんも注目してましたけど、藤浪投手、197センチ

明日の第3試合に出てきますので~


今日の亀ちゃん、もっぱら聞き役で
ま、HRの話しの時は、色んな感情、入ってましたけど

特に中学生がスタンドインする話し(笑)

打てルンかな、打って欲しいな
打たせてあげたいな

でも、ほら、真っ白ですもんね(^_^;)
美しさは、際立ってますが・・・。

  20120812副音声

ベムが入ってるって噂の!!
妖しい感じ、かなり、ツボです☆

おつかれ、また夜に!!


オリンピックも夜の男子マラソン、本日、最終日です
楽しかったけど、そろそろ終わってもらわないとね

睡眠不足でフラフラ(笑)

あ、バレー竹下選手の結婚には、ビックリ
しかも相手が、元阪神、現広島の江草投手って!?

さ、夜の生亀まで、しばし休憩したり、仮眠したり♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

1844 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/08/11

TVstation&QLAP!9月号

突然ですが!
「王様のブランチ」って、関東ではTBS本体でしてるんですね~
関西は、BSなんですよ
昨日まで、全国すべて、BSでしてると思い込んでまして
それにしては、ゲストが豪華だなって思ってたんですけど(笑)

普段、自分では、大阪が地方だとは思ってないけど
れっきとした地方なんだわと(^_^;)


今日発売の2誌は、ともにドリボについて

◆TVstation 2ページ/320円
亀ちゃんらしいショット!!

  20120811テレステ1

「DREAM BOYS」は、KAT-TUNでずっと出させてもらっていた作品なので
去年は、帝劇100周年記念ということで、聖と中丸に一緒にやろうと声をかけました
僕の中では、そこに特別な意味があったんです。


101周年の今年は、逆に今までになかった刺激を求める作品にしたくて
事務所の先輩後輩関係なく共演者を考えた中から、後輩4人に決まった
最年長になったので、ちょっと感覚が違うなぁってのは確かにあります


  20120811テレステ2

後輩たち「大人になったんだな」って思わずにいられない
彼らがこれまでの歳月で培ってきたものを見たいなって、すごく興味がある


僕自身に関しては、新しい面を提示していきつつ
集大成として一つ一つを惜しみなく見せていこうかなと



◆QLAP!9月号 8ページ/690円
本屋で見て、なぜだか、のけぞった(笑)

 20120811QLAP1.jpg 20120811QLAP2.jpg

どんな小道具もエロく変えてしまう、このテクニック

 20120811QLAP4.jpg 20120811QLAP3.jpg

このぬいぐるみの大きさが、アカンわと友からつぶやかれ
確かに(笑)

この他にもクマとカメの刺激的なからみ写真が多数あり♪
けっこう、見ごたえあります、8ページですから!

取材は、7月下旬

・準備の方は?
今はまだ台本のセリフだったり、流れを確認して、整理している段階です

・最年長の意識
後輩だけになったことで、細かく手を差し伸べるというか
些細なところまで見ていてあげようという意識はあります。


・より進化した空間演出
若さあふれる舞台に戻したいなってのが芽生えてきて
ジャニーズの良さ、ジュニアのフレッシュさワチャワチャの時代
自分が歩んでいた時代をこの空間で表現したくて
デビューして光っていく、子供から大人になる瞬間を出せたらいいなと


・打ち合わせは?
まだです(笑)
みんな忙しいから、ぶっちゃけ稽古も10日できるか否か
 
 
・新たな何かに挑戦する?
もちろん、バンジーとかフライングだけじゃなく
新しいモノを意識して作っていかなきゃならないし
自分がこれまでやってきたものと組み合わせてリメイクというか
今の自分だからできる最大限のものを魅せることを意識して
今年は盛り込んでいきたいと思っています



あと、両誌に書いてあって笑ったのが

後輩について、昔から知っているから、また仕事をするのが感慨深い
特に光は、小中学生の印象が強いので、大人になってるのが不思議
20歳の頃の俺みたいな感じで生活してると思うとショック・・・!
あんなことやこんなこともしてんの!?って
まあ自分がどんなことをしてきたかは言えないですけど(笑)


あんな事やこんな事、何かは、存じませんが・・・。
人によると思うけど(爆)

今回のドリボって、主要キャスト、増えてるし
関ジャニVSKAT-TUN みたいな感じに、近いのかなって思ったり!?

それと、テレステの「集大成」って言葉に引っかかり
やっぱ、KAZUYA、最後なのかな~

新しい作品も見たいけど、もし終わるとなったら
寂しいですね(^_^;)


で、今日のカメラジによると
帝劇の1週間前まで、ベムの撮影って!?

ギリギリで生きてるKAT-TUNだけど・・・ギリギリすぎるやろ
どーか、無事に楽に笑顔が見れますように!

あ、チケットはございません(>_<)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/08/10

「ダメ夜」レギュラー化 決定♪

ヤッター!!!
TBSで、冠レギュラー決定!!!

インターネットTVガイド

TBSホット情報

TBS「KAT-TUNの世界一ダメな夜」公式サイト

2012年8月24日(金)深夜0:20から
(初回1時間SP、レギュラーは30分番組)

記者会見、知らない間にしてたのね~
レギュラー化も聞いてないし、ホスト役も聞いてないと、メンバー

何が起こるのか、若干不安ですが(笑)

KAT-TUNって、どうしようもない事があったり
巡り合わせが悪かったりで、なかなか思う通りにいかなかったけど

やっと、勢いづいてきたというか!?
うん、よく頑張った(涙)

このチャンス、絶対にものにしてほしいです

5人には、死に物狂いで頑張ってほしいし
うちらは、命がけで応援したいなと!!

ごめん、亀ちゃん、軽い気持ちでなんて見れません(笑)

TBSスタッフさま、演出の マッコイ斉藤さま
よろしくお願いします

とにかく・・・ちゃんと決まった!

おめでとうーーー!!!
うれしい、素直にうれしいーーーー!!!!

良かったよね、うん、ホント、良かった♪
これからだよ、これから、これから

毎週、5人揃った姿が見れる、幸せ♪

ジャニWebで、取材レポ、アップされました
めちゃくちゃ、楽しそう♪

で、ふと、我にかえると
関西圏、放送がございませんが(笑)

◆MBS関西への要望
TEL:06-6359-1123 ※平日10:00-18:00/土8:30-13:30
〒530-8304 北区茶屋町17-1 毎日放送「○○」宛
メールフォーム

WSで、記者会見、流してくれないかな
明日のブランチは、要チェックですね

今日は、「朝ズバッ」 から、すべて録画してきましが
どこも、オリンピック一色ですから(^_^;)

え~吉田紗央理選手、金メダルおめでとう☆
マッスーに思う存分、ハグしてもらって~

そして、友からメール
「誰か今からレスリング始めて、金メダル取って、亀に会わせてくれ」
無理やろ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

セディナからチケットが届き始めてるみたいです
帰ったら、不在票、入ってますように (^_-)

ダメ夜 | Comments(8) | Trackback(0)
2012/08/09

一人、何役?

次から次へと入ってくるテンコ盛りなNEWS!!

◆ショービジネス界

・樹里咲穂さんツイより
明日からドリームボイーズ稽古だぁ~!

って事で♪
明日からいよいよ始まるんですね、KAZUYA


◆アイドル界

・Neowing より
「不滅のスクラム」カップリング曲決定!
DVD付初回限定盤は「in the DARK」
通常盤初回プレス仕様は田中聖ソロ曲「BLACK or WHITE」
通常盤は「RADIO」を収録!


昨日は、カップリングのレコーディングだったようで
始球式、終わってから!?

で、ソリオ新CMの曲は、入ってないのね!?


◆野球界

・日テレ番組表より
8月12日(日)巨人VSヤクルト 15:00~16:55
感動の夏!プロ野球も勝負の8月に突入!
亀梨和也の副音声には野球マニア、アンジャ渡部が登場!


実況は、エース上重
巨人、調子いいからな、イヤやな(^_^;)


◆妖怪界

・ベムスタッフさんツイより
今日は案外過ごしやすい一日で、撮影も順調に進行中。
お守りにこちらの写真をどうぞ


さっそく、保存させて頂きました
そして、3時間ほど前にも、まだまだ撮影、頑張りますとツイートあり

今晩も遅いのかな
亀ちゃん、頑張って!!


◆人間界

一番知りたいけど、まったく存じません(笑)
でも、これじゃ、人間界にいるヒマ、ないですね~


◆8月11日(土)発売の書籍

・QLAP!9月号・690円
亀梨和也 新しいキャストと共に作る
主演舞台『DREAM BOYS』についてじっくり語ります


・TVステーション・320円
主演舞台「DREAM BOYS」についてお話してくれた
亀梨和也くんの色っぽ~いグラビアも必見ですよ



来た球は、全部打ち返す
まさに、そのとおりの一人何役って活躍で!!

ドリボ、いよいよ、始まりますね
ウキウキ、ワクワクです、初日まであと25日!?

これに、ぜひ、冠レギュラーを加えてもらいたい
なら、完璧でしょ ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

では、おやすみなさい
10時には寝て、4時前に起きたいなと(笑)

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/08

東京ドームで始球式プロジェクト♪

神出鬼没なアイドル(笑)
今日は、東京ドームで始球式♪

友からメールが入り、大急ぎで家人に録画をしてもらい
帰って見てみたら、バッチリ、映ってるやん!!

実況・河村亮さん(実況の先生)
解説・水野雄仁さん

まずは、ダグアウト横で待機中

  2012.8.8待機

亀梨和也と名前が呼ばれ、場内大歓声の中
「SPRIT」がかかり、さっそうと出て行く超A級アイドル

最初に、ジャビットとグータッチ

  2012.8.8ジャビット


プロの解説、実況付きの始球式
なかなか、ございません

水 練習の時から、ユニフォーム着て、気合入ってましたから
  かなり、マジでいってます
河 練習中、坂本と目が合うとお互いに、ちょっと合図をかわしまして
  健闘を誓いました
  亀梨さんの野球に対する姿勢は、本当に感心しますよね

マウンドに上がるとすぐに、歩測する亀ちゃん

  20120808歩測

河 マウンドの作りかた、どうですか?
水 プロと同じですね
  歩測して、ステップ幅を確認して、そこに着地するように
河 だいたいね、プロですと、6足とか6足半とかって言いますけど

亀ちゃんは、6足でした!!
そして、ウォーミングアップ、カッコいい☆

2012.8.8サイン確認 2012.8.8サイン確認2 

対決は・・・なかなか劇的でした
空気読めよ、勇人(笑)

終わったあとの亀ちゃん、可愛すぎる♪
これ、女の子座りちゃうん(笑)

 20120808終わったあと 

終わったあとの坂本選手と原監督。。。

 2012.8.8原、隼人

でもでも、超笑顔で去っていく亀ちゃん

 20120808終わったあと2

巨人ベンチから拍手!!

  201520808巨人ベンチ

ベンチ裏まで映してくれて、敬礼してくれてる警備員さん(笑)

  2012.8.8通路

かなり、見ごたえありました
初球のボール、スピードあっていい球だなって素人目にも思ったり~

あ、もちろん、グラウンドへ入る時、出る時
帽子を取って、スタンド、ベンチへしっかりとご挨拶も忘れず

カッコいいわ♪
感じいいわぁぁぁ(*^。^*)

スタンドのお客さんもベンチもとても温かくて
そりゃ、この謙虚かつ礼儀正しくかつ爽やかな姿、見たらね!!


さて、次の副音声は、どうやら12日とか!?
番組表にも多重音声と載ってますし

野球界、忙しいうちの子、離してくれない(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

9時からロッピー、10時からCNと頑張りましたが
やるだけの事は、やったから、しようがない(>_<)

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2012/08/07

放送までのウキウキわくわくフワフワ♪

今日は、Mラバの収録日
呼ばれてないのに、行くわけにも行かず(^_^;)

Mラバ公式アカウントさん
収録が終わった瞬間につぶやくとの約束


収録1本目、終了しました!
エスパーの皆さまお待たせいたしました…
KAT-TUN、9月9日放送です!!



まだ1か月も先…!ですが、
放送までのウキウキわくわくフワフワが1か月も続く…♡
と思ってお待ちいただければと。思うわけです。



ちなみに今回は、ライブ初披露の曲も!あるんです!
ということで写真は、本番前に控室でリハのVTRをチェック中のKAT-TUNのみなさん。
入念です。なんたって初披露ですから。



ざっと、こんな感じで♪

写真まであり、このドアの向こうに5人がいると思うと(〃<>〃)
血圧、上がるわ~(笑)

新曲は、もちろん、歌ってくれたはず
で、噂を聞かなくても、カッコいいに決まってるし~

トークよりライブを長めに編集、お願いしたいなと
なんてたって、「大切な時間」、「原点」ですから ☆

今回は、どんな言葉で語ってくれたのかな(*^。^*)

で、番協って、23歳以下しか当たらないって聞くんですけど ?
だから、レポ読んでも亀担が少ないのかと、妙に納得したり(笑)

さてと
ドリボチケ騒動ですっかり、忘れてましたが・・・。

「ダメ夜」
レギュラーなんでしょうか?

確か、放送日は、24日でしたっけ?
もうすぐじゃん

どーか、噂とおりの冠レギュラーでありますように!!

◆MBS関西への要望
TEL:06-6359-1123 ※平日10:00-18:00/土8:30-13:30
〒530-8304 北区茶屋町17-1 毎日放送「○○」宛
メールフォーム

そして
週刊女性に亀ちゃんが載ってました

ま、内容は、亀担なら、百も承知のHRプロジェクトやらベム撮影やら
ステッキをバットに見立て、素振りしてる・・・みたいな!?

でね、掲載写真が、2006年のベストジーニストの写真
何年前のやねん(笑)

興味のある方は、立ち読みしてみて~~!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2012/08/06

最後は海パン

最近のドル誌~
何故か、買う気がしなくて(^_^;)

立ち読みは、隅から隅までしてますが(笑)
ドリボの台本が上がったとも書いてましたね♪

ま、KAT-TUNの成長記録として、保存したいので
3冊や2冊のうち、1冊は買うようにしてます・・・。

で、今回選んだのは、duet
ページ数、1ページでめちゃ少なかったけど

この表情がツボでした
亀梨和也、得意のキメ顔

  20120806duet.jpg

儚げで切なげで、作戦だとわかっていてもやられます(笑)

で、テキスト

1日だけ休みをもらった日に、思い立って、仲いい友達に声かけて、バーベキュー
夏を満喫しようと浴衣で行ったけど、なぜか最後は海パン
あの日はすごい楽しかった


浴衣の下は、海パンだったんかい
なんかね、脱いでいく絵を想像したら、なぜか萌える(笑)

で、仲いい友達って誰なんだろうね?
急に集まれる? 仕事してるんかい!?
狭い範囲の友たちとメール(笑)

夏らしい事と言えば、カキ氷も食べた
「ベム」のロケしてた場所に屋台が出ててさ
味は、”ハワイアンブルー」
オレ的には、”ブルーハワイ”って名前の印象があった
場所によって違うのかな? どっちが正解か、教えて下さい。


これ、あとの三浦翔平くんのページに

好きなカキ氷の味って問いに
ハワイアンブルー? ブルーハワイ?って名前の青いやつ
って答えてて、似たもの同志なのか? 
笑えた!!


話し、大幅に変わって~

CHAINコンDVDは、まだなんでしょうかね(@_@;)
この頃、コン最中にDVD発売の人がちらほら

なぜ、Jストは動かないのか

コンが終わって、早や3カ月に入っても、なんの音沙汰もなく
記憶が新しいうちの方が、絶対売れるはず

歌手にとって、何より大事なのはCDやDVDの売上げですよね
それで順位づけされるって聞いたし

やる気あるんかい(>_<)
自分が早く見たいとかそんなんじゃなく ←見たいけどww

やっぱり、マネジメント力って大きいですよね
DVDの事もだけど、TV露出とかも、いちいち上げてたらきりがない・・・。

ほんと、府におちない(-_-;)

あ、うちの子のエロ、究極ですから ←急になにww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(13) | Trackback(0)
2012/08/06

Goスポ2012.8.5

オリンピック
実は、私、異常に好きでして(笑)

感動するわーーー!!

個人種目でメダルを取れなかった選手が
団体種目でメダルを取れたり

チームワークって素晴らしいなと
泣けるわ~

仲間を思って、一緒に頑張る気持ち
KAT-TUN 担なら、誰よりも心にくるはず

選手たちの光る汗の粒が、本当にまぶしくて、絆が美しくて
なんで、「SPIRIT」、オリンピックのテーマソングちゃうねん(-_-;)


さて、亀ちゃん
ギリギリすぎるやろ(笑)

この短いマニュに
「悔しいけど、内容ないけど、愛を感じる、可愛い」
友から同じようなメールが多数あり

どんだけ、溺愛やねん(-ω☆)


で、Goスポ
可愛かった、久しぶりのナチュラルな髪型

盛ってるのも、超俺亀梨も、好きだけど
こんな感じも大好きですね♪

スタジオMCの進行も、バッチリです
最後も、ピッタリバッチリと、終わりましたし(笑)

小窓に映る亀ちゃんの笑顔
選手の活躍を嬉しそうに見てる姿、何よりキュンときます


あ~~いやされた ☆
Goスポは、1週間を過す元気のみなもと!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(3) | Trackback(0)
2012/08/04

お盆休み、とりません

今日のカメラジ

忘れてたわけじゃないけど、リアルには聞けず
多分、リアルに聞けた人、始まって以来の少なさかなと(^_^;)

お盆休みは、とらないと亀ちゃん

ベムの撮影、最初、8月初旬頃までって書いてた気がして
最近の雑誌見たら、8月下旬って書いてあるし

真夜中にドリボの稽古
本当だったんですね(涙)

亀ちゃんの世界を存分に魅せてくれるドリボ
その舞台に立つ限り、どんな事をしても行きたいドリボ

みなさん、当落は、どうだったでしょうか?

私、FCの勝率が、1割にも達しないという
回りの友も、FC全滅もいたりして、最悪のパターン

JCB枠、一般枠も3時間かけたけど、つながらず
どーも、スマホが、早くつながったみたいですね

帝劇枠も、迷子になってるのか、いまだ届かず(^_^;)

あ、8日のタキツバコンは、行きます!!
ここでしか、東京の亀友に会えないという、悲しい現実(笑)

こうなったら

振り込んだ諭吉、早く返せーー!!
生活に困っとる(>_<)


これからは、ベムを楽しみに生きていこうかな(笑)

あとは、俺俺
「オールラッシュが終わり、仕上げも佳境に入った」
映画関係の方がつぶやいておられ

オールラッシュ、荒編集したり、それを試写みたいな感じらしく
出来上がりも近そうで、楽しみすぎます!!


あ~~気持ちを、切り替えたいけど
やっぱり、頭の中には、座長のKAZUYAが、おいでおいでしてるし(笑)

希望日に入るため
まだまだ、努力しましょう、諦めずに ←


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/08/03

日本映画navi Vol.35

「俺俺」最新製作リポート 
2ページ、980円

たかっ・・。と思いましたが
隠れ三木担の私には、見逃せません(笑)

  20120803日本映画navi

・永野均  家電量販店勤めのどこにでもいそうな28歳の俺
・サヤカ  均に思わせぶりな態度を取りつつ、自立した女性として軽やかさも保つ
 どこか、二面性のあるキャラクター
・タジマ  怒ってばかりの、9:1分けイヤミな上司

  20120803日本映画nabi2


初共演の加瀬さんへの印象
「寡黙な方かと思っていたら、以外と色々なことを話してくれました
自分が全く歩んできていないような人生を送られている方なので、話していて楽しかったです
撮影の合間にずっとセリフを言っていて、自分は言えば言うほどわからなくなるタイプなので
新鮮でした」

  20120803日本映画NAVI3

加瀬さんからの亀ちゃんについて
「素晴らしい方ですね、初めてだったんですが、何でも出来るひとなんだなと思いました
複雑な段取りのシーンが多かったんですけど、楽しくやらせてもらいまいた」


テキストは、やはり監督である三木さんのお話が主に書かれていて

亀ちゃんや加瀬さんの三木脚本の感想は
”奇妙なリアル感”

三木監督の亀梨キャスティング

「通常の役者が手練手管で演じ分けてもなぁ
必要なのは新しいタイプのリアリティ
現実を背景に不条理な設定を抱えたままどう立つか? それが問題なのだ」

「この不可解な主役を演じられるのは亀梨氏しかいない」

ドラマでも映画でも、みっちりリハーサルをする三木監督
今回も相当入念なリハーサルが行われたらしく

「正直どうなるのか? 全くわからない。だからやりたいと思う」
とクランクイン前の言葉

自分が見える方向に完成形を落とし込んだ上で製作を進めず、
あえてそれを臨んだというところからも
本作は、三木監督にとって、自分のフィールド外に踏み出す挑戦作であることが伺える

  20120803日本映画navi1

その”共犯者”に指名された亀梨にしても、それは同じこと
そんな2人の挑戦が、ことエンターティンメントの分野においても挑戦がはやらない時代に
いったいどんな花を咲かせるのか見届けたい


いつもは、短い文章ばかりの私ですが、今日は頑張りました
隠れ三木担ですから(笑)

ドリボ、ベム、新曲、楽しみな事が続いてますが
やっぱ、「俺俺」が決まった時が、一番衝撃的だったかなと

でね、どの写真の均も、可愛くて☆

なんてたって、共犯者ですからね♪
三木監督、よろしくお願いしますーー!!!

あ、エンディングは、映画オリジナルになるそうです


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »