2012/07/31

早くみんなに、会いたい

日曜日に、友から届いたベムの写メ
さっそく、私も見に行ってきました

HEPナビオ1階のTOHOシネマズ直通エレベーター3基の真ん中のひとつ

  20120731東宝シネマズ

節電のため、かなり暗くて、あまりキレイには撮れず

早く人間に、会いたい
人間のところに、「みんな」と振りがなが振ってました♪

映画館の方にも上がってみましたが、モニター予告は確認出来ず
会社の昼休みなので、時間もなくて。

帰りに寄ってみたナンバの東宝シネマズは、モニター予告はなく
館内の予告のみとの事でしたね


で、前から気になってた観客動員と興行収入
友から聞いてと業務命令を受けたので、東宝へ聞いてみたら~

・ 観客動員
 無料券やポイントがたまっての1回タダ券とかでも、人数には換算されるとの事

・ 興行収入
 支払った金額のみを換算
 例えば、レディスデーなら1000円、前売り券なら前売金額
 ポイントが貯まっての無料の場合は、0円
 一番、収入として加算されるのは、当日券で入ることです
 但し、前売り券は、当日より安いけれども、売れるとニュースになったり
 宣伝展開も高いので、効果がありますとの事

「怪物くん」の時の前売りは、凄い売れましたよ~
と、言われ、闘志がメラメラ(笑)

公開は12月なんで、まだ先ですが、しっかり準備はしておかないと
なにしろ、初めての主演映画ですから☆

早くベムに会いたい!
あ、マニュ、待ってるよ~~~♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今週のGoスポ、0時55分から
おそっ(^_^;)

妖怪人間ベム | Comments(5) | Trackback(0)
2012/07/30

「不滅のスクラム」9月12日発売!

ヤッターー!!
新曲発売決定!!

タワレコより
「不滅のスクラム」9/12発売!

【初回限定盤】
「不滅のスクラム」+カップリング曲A+カラオケ、DVD「不滅のスクラム」PV

【通常盤初回プレス】
「不滅のスクラム」+田中聖ソロ、DVD田中聖ソロPV+メンバー企画スペシャル映像

【通常盤】
「不滅のスクラム」+カップリング曲C+2曲のカラオケ

3タイプ発売
初回プレスの田中聖ソロは新シリーズ企画の第一弾!
今後のシングルに収録される、各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定とのこと


オリンピックに浮かれて、ぼーっとしてたら(笑)
急にきた!

Mラバ、これだったんだなと♪

9月7日、14日、21日のドリボ
各金曜日、スケジュール、空いてます

なにやら、ソロ企画?も楽しみな☆
とにかく、今度こそ、露出多目にーーー!!!

みんなで、風、吹かせたいっ!

Amazonで予約受付開始されました。
初回盤
通常盤初回プレス
通常盤


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

この曲、色々な思いがあったんですけど。。
そんな事、忘れたかのように嬉しいです(笑)

CD | Comments(11) | Trackback(0)
2012/07/28

暑すぎます

暑いです、外に出ると溶けそうですよね
寒いのもイヤだけど、暑いのもイヤで、我慢できないタイプ(^_^;)

この暑いのに、あの冬の衣装で、絶賛撮影中のベム
う~~ん、大変だろうけど、仕事、頑張って!!

私は、申し訳ないけど、クーラーの効いた部屋で
せっせと、午後ティでも飲み、後方支援に回らせて頂きます(笑)


◆44回目のカメラジ

1曲目は、「TO THE RIMIT」
やっぱり、めちゃいい曲!!

披露する場が、少なかったのが、悔やまれますね~

PVのエキストラのちょっと体の大きな警備員の方
「俺俺」にも出てる


いつも通り、メールを読んだり、俺俺相談室で色んな俺になったり~

SORIOのCM、気分上々バージョン、初ロケに行った
気持ちよかった、泊まりで行った、楽しかった
露天風呂で、田口がいて、「おう」、「おう」って言って会話が終わりましたけど


皆さんも友達と出かけてみては?と言って
あのCMやら、メイキング見たら、確かに楽しさ、伝わってきてましたね♪

仕事仲間で、友達
いい雰囲気で5人で、仕事で出来てるんだなと、、、田口以外は(笑)

◆ズムサタ 7時46分

チラ写りにも、ほどがあると、友からメール(笑)
実際、1秒あるかないか

  20120728ズムサタ

この1秒に、朝から大盛り上がりで、なんやろ、この集団(笑)

◆サタジャニ

朝一で買いに行きましたよ、家人が
コンビニで雑誌、新聞を買う役目を与えているので(笑)

  20120728サタジャニ

プラベメンバーショットは、ゆっちのみ
楽しみだったのに、ガーン(^_^;)

でね、かなり、イケメン!!
ボーイに出るには、イケメンすぎて、無理があるのか、出番が少なすぎる(>_<)

◆まっすーラジオに

亀梨くんが、ブースの外にいますって。
まっすーが言っただけなんですが・・・

まさか、NACK5(埼玉)のスタジオで収録とは思ってなかったけど
ベイFMもNACK5も、収録場所が一緒なのかしらと?

◆Mラバ出演決定

え、嬉しいーーーー!!!!
次の瞬間には、「なんで、出るんやろ?」

新曲発売もないし、何か他にあるのかなと期待もしつつ~
ええ、もちろん、申し込みました←

年齢制限あるなら、最初から書いてくれたらいいのになと。。
諦めつつも、緊張しながら、メール送信(笑)

◆ベム再放送

日本テレビのみらしいです、関西は言うまでもなく、ございません
【放送日時】
7月30日(月)7月31日(火)8月 1日(水)8月 2日(木)
8月 6日(月)8月 7日(火) 8月 8日(水)8月 9日(木)
8月13日(月)8月16日(木)、時間はいずれも、 15:55-16:53

◆Going! HPリニューアル

何やら、コーナーも増えて、写真も変わって、ツイも始まったようです
Going!Sprts&News


オリンピック、始まりましたね
真夜中であまり見れないけど、楽しみです♪

ちまたは、オリンピック一色で
この時期に、KAT-TUNとして、何も重ならなくて、良かったなと


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
2012/07/26

果報は寝て待て!!

やっと、会員証と会報が、すべて手元に届き
遅くなりましたが、感想を(^_^;)

つや消しにGOLDの文字が、いかにもって感じ(笑)

会報、1部だけ、バックに入れて、持ち歩き
iPod で歌声聴きながら、5人を眺めてたら、ウルウル

単独FC
こんなにいいものだとは、思いませんでしたね(涙)

何度見ても、何度読んでも、アキない♪
”5”という一体感、出てるわ~


そして、昨日は、5人揃ってるとの目情が、かけ巡り

5人が一緒にいる
ただ、それだけのことが、すごく嬉しくて

ほどなく、ダメ夜の撮影だと、ゆちぺで知り
二重の喜び☆

ダメ夜、単発だけど
レギュラーになったらいいね、なんて話してたら・・・え!?

正直、こんなに冠を持つのが、大変だとは、何年か前には思わず
わからないけど・・・果報は寝て待ちましょう。。。


映画雑誌も、そろそろ出始めるのかな?
名前が載ってます↓

7/27(金) 日本映画magazine Vol.27
8/1(水)  Cinema☆Cinema No.39
8/3(金)  日本映画navi Vol.35

これから、映画雑誌、舞台雑誌、どんどん出てきそうで
高いからね(^_^;)


さて、昨日から、ロンドンドン

今晩は、22時45分からサッカー男子です
昨日のなでしこよりは、かなり見やすい時間帯で良かった(^_^;)

日曜日のGoスポ、上田さんいないから
MC亀、、、ですよね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

エースで4番
近所に言いまわったら、集まりすぎたし(笑)

  20120725読売ファミリー

KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2012/07/25

読売ファミリー・亀インタビュー

ジャニーズのエースで4番
なんて素晴らしい響き!!

  2012725ヨミファミ2

内容自体は、ヲタにはそれほど新しいものはありません
広く一般にも知ってもらいたい、みたいな感じです

1面は、主にスポーツキャスターのこと

・生放送は緊張しますか?

放送中の約1時間は緊張しっぱなしです。
本番終了後は、どれだけ疲れていてもすぐに眠れないんです。
緊張してアドレナリンが大量に出ているんでしょうね。
コメントを噛んだことも2回ぐらいありました。
もっと、気を引き締めていきたいですね。


このすぐに眠れないっていうのは、私は聞いた事がなかったかな~

裏ページへいって
こっちは、事務所へ入ったきっかけや、KAT-TUNへの道のり

  20120725ヨミファミ1

そんな僕らも今年でデビュー10周年を迎えられたのは
ファンの皆さんが応援してくれたおかげです。
もっともっと頑張らないと、ね。


ファンの皆さんって言ってくれて、ウルウル
で、ん? デビュー10周年?

すぐに、友からツッコミが入り(笑)
「10周年??」

確か、結成10周年でもなく?

10って数字がゴロが良かったのか
それとも、単純に間違えたのか、それとも?

この件、カメラジにメールしとこかな(笑)

・毎日忙しく活躍されています

僕らの仕事は体が資本
万が一にも倒れたりしたら迷惑がかかるから
野菜を多く、バランスの良い食事を心がけています。


・今後の目標は?

実は僕、目標を持たないんですよ。
でも、願望はあります。
今一番の願望は、ホームランを打つこと
頑張りますよ、ぜひ応援してくださいね!


こんなとこでも、ホームランを打ちたいと(笑)
なんとか、打てますように!!


◆読者から亀梨さんへの質問

Q 俳優として挑戦してみたい役柄
A 色んな役、悪役とか刑事物、時代劇にも興味があります

Q 自分が女性だったら、男性亀梨和也の彼女になりたいですか
A 絶対になりたくない 会いたくっても会う時間はないし
 おおっぴらにデートできないし、一般的な男性と付き合います

Q 憧れる男性像は
A 芸能人でも友人でもみんな「男らしいな」「かっこいいな」と思うところがある
 強いて言うなら、ジョニー・デップ。あの色気はほれぼれします。

◆記者のひとりごと

男性ながらクールビューティという言葉が誰より似合う
スポーツ番組に出演する時は、毎回気を引き締める
「Going!用スイッチ」をオンにしてスタジオに入るそうです
確かに、インタビュー写真も表情はキリリと引き締まったまま
だけど、野球、特にHRプロジェクトの話になると時折目元がフッと緩み
それは白球を追いかける純粋な少年そのもののようでした
本当に野球が好きなんだなと心から実感しました。


ホント、スーツが似合う大人になったなと☆
でも、私の中では、いまでも、金田わんわんかな(笑)

本日のTBSチャンネル「3年B組金八先生」
第6シリーズ#11・21時~
明彦、ちょこっと出るみたいです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(7) | Trackback(0)
2012/07/23

終わりました!!

17時前にエキストラすべて終了

7時半に現地に着いて
長かった、暑かった、カッコ良すぎた☆

亀ちゃん
昨日のGoスポ通り、ビジュ最高、妖艶

まばたきしない演技、背筋を伸ばした姿勢
久しぶりに蘇るベムの姿

大きなスクリーンで会う事が出来る☆

福ちゃんにちょっかいをかけ、杏ちゃんに笑いかけ
控え室に戻る時は、2人とも踊りながらスキップ

他の共演者とも、終始なごやかで
いい現場の雰囲気が伝わってきました♪

で、とにかく暑かった
友の足は、こんな感じでまだら焼け(笑)




いかに日差しがきつかったか、わかってもらえると思います(・・;)

そんななか、あの冬の衣装のベム
本当に暑そうで、かなり苦しそうで、でも楽しそうで

アイスパックで、何度も額を冷やし
そのまま、腰に入れたり

その時、おへそを見せてくれるサービスもあり(笑)

だけど、他の共演者も亀ちゃんも、待ち時間さえ、上着を脱ごうとせず
さすが、役者さんだなとすごいなと

で、当たり前だけど
河野P、狩山監督もいらっしゃいました(^-^)

時間は、あっと言う間に過ぎて、充実してて、友と一緒にキャキャ言いながら
本当に幸せな1日でした♪

色んな番協、エキストラがあるけど
なかなか、年齢クリア出来ず(笑)

小山町のエキストラは、いつも参加出来て、本当にヲバに優しい
ありがとうございます!

記念品のトートバッグ




心残りは、亀ちゃんの最後の挨拶が見れず、帰りの後ろ姿だけ
私らの場所は、まだ撮影してて
終わってた人たちだけが、見れて、凹んだけど

見れた友に教えてもらって、皆さん今日はありがとうございましたと

カッコよく、帽子を取って振って消えて行ったらしく

こちらこそ
ありがとう、お疲れさまでした!

で、私、風邪で調子が悪く、昨日なんて声も出ず
それが、今日の帰りには、すっかり治り

そして、アレが始まるオマケつき

これ、まさしく亀梨効果
笑ってしまう

さ、新幹線で帰ってます
明日は最後の1口のドリボ振り込み

毎日の生活
亀梨和也で回ってるなと(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

もう終わってると思うので追記しますが。
ベムベラベロの3人の撮影は、建物の奥でまだ続いていました
どんだけ~~働くねん(>_<)

亀梨和也 | Comments(14) | Trackback(0)
2012/07/23

朝です♪




富士山麓なう
ベムエキストラ、晴れてます

天気予報によると
最高気温26℃

そんなに高くなく、まだましかな
でも、熱中症に注意と表示あり(・・;)

亀ちゃん、昨日のGoスポのあと、直行でしょうか?

撮影は、8時半過ぎかららしく
ほとんど寝れないよね

福ちゃんも、27時間TV、最後までいたらしく、ご苦労さま

みんな忙しい中のベム撮影

うん、エキストラも、暑いとか眠いとか言えない
必死で演技しないと!!

300人らしく、ファイト!!
凍ったポカリで頑張ろう!!

俺のファンって目でエキストラを見ながら、時々、超オレ亀梨のベム

想像しながら(-ω☆)

また、可愛くてカッコ良くて
きっとたまらないだろうなと♪

亀梨和也 | Comments(18) | Trackback(0)
2012/07/21

雑誌&カメラジ&当たりました!

・MYOJO
KAT-TUNだけ、袋とじって?
もちろん、フライデーの気分で開けました(笑)
 
  20120722明星2

裸より、これくらいの感じ、好きかも!!

で、袋とじより、ある意味、こっちのがエロい(笑)
妄想をかきたてられ~~♪

  20120722明星1

持ってるガウンは、ほとんど白
1着だけ、紺 ←これって、例のアレ!?

・ポポロ
亀ちゃんは、夏になるとエロくなるそう
発情期になるそう(笑)

いつも、発情してないかい? ←オイ

  20120722ポポロ1

このお口!!
口じゃなく、まさに 「お口」

  20120722ポポロ2


ノドボトケふぇちとしては、Tシャツからのぞく首元、胸元
ツボです ☆

今回のドル誌
オールツボの写真ばかりで、世は満足じゃ ←何キャラ?


・カメラジ#43
聴いてて、楽しいラジオ
ヲタも一般にも、そういう感じですよね

リスナーの質問に答え、近況や思った事を素直に話してくれる
エロさがない分、違う意味でいやされる

雑誌のゆかたデートは、ただ単に撮影のみってわかったし(^_^;)
女子より女子な亀梨くんと言われて、反論してたし(笑)

ベランダにござ引いて、月光浴
家でわんこに浴衣着せて、浴衣デート
雑誌に続き、頭皮の匂いが好きと力説

次から次へと可愛すぎるぜっ(笑)

そして、キンキ、今日が15周年って事で
アニバーサリーがかかり

オンエア終わると、自分でも歌いだし
また、NACK5HPの曲一覧に名前が載り(笑)

  20120722NACK5

この作詞のSatomi さんが好きで、頼んで「夏の終わり」を作ってもらったと

好き好き、「夏の終わり」、大好き
亀ソロの中でも、絶対、ベスト3に入る!!

で、亀ちゃんが、キンキで一番好きな曲は、「愛のかたまり」
なんとなくね、ま、色々と意味深な~

って感じで、充実した安定した毎日が送れてるんだなと
「俺俺」撮影時のラジオとは、明らかに違ってるし

あの映画は、本当に大変な撮影だったのねと
改めて、思いますね
それだけに、楽しみで仕方がありません☆


・当たりました!
色んなプレゼント応募したけど、初めて当たったかも!?
「パナソニック頭皮ヘッドスパキャンペーン」

  20120722ヘッドスパ当選

当選数の多いタオルだけど、それでも嬉しいですね♪
さっそく、月曜日、とあるところに持っていく(*^。^*)


今朝のズムサタ、エプロン亀
目をクルクルして、下をチョロとして、パックリだけど萌えでした♪

これから、毎週、絶対録画ですね!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

マキアの付録
友からメール「燃えるゴミにして」とww

雑誌 | Comments(8)
2012/07/21

MAQUIA9月号・亀カメラ

Vol.20 自意識
「オレは究極のカッコつけだけど
その自意識がぶっ壊れた自分も真実のオレだと思う-」

こんなステキな笑顔が見れて、朝から幸せです☆

  20120721まきあ2


ノドボトケふぇちの私としては ←いつからww
この男っぽさが、たまりません

さてと、悶々したあとは(笑)

先月クランクアップした映画「俺俺」の撮影中は、
ものすごく楽しくて、ありえないほどハードな毎日だった(笑)


1日20時間近い撮影なんてザラで、1人25役を演じているから、ほぼ出ずっぱり
歯ぐきを丸出しにしたり、鼻の穴を開いたり、変顔や変な動きのオンパレード
いつもの亀梨和也は1ミリも出てこない


そう、この映画は初めて”亀梨和也”を崩壊させている映画だと思う
これまでのイメージやカッコよく魅せなきゃという自意識を完全に捨て挑んだ


実はそういう事って、ずっとやってみたかったけど
オレにとっては大きな冒険だった


今回、初めて自分を壊せたのは、年齢と経験を重ねたこともあるけど
三木監督の力が大きい


自意識を全消去して、完璧なプレイヤーに徹したいし、作品の一部になりたい

でもさ、新しいオレやダメなオレを、
コレまでの亀梨和也が好きな人はどう思うんだろうか
それがちょっぴり不安であると同時にすごく楽しみでもある


カッコつけマンも止めないよ、それもオレの素だもん
でも、自意識が壊れた自分もたぶんホント(笑)


あらゆる顔を持ちたい願望が強いから
アウトローでありながら王道でもありたいし
カッコつけマンなまま、時にぶっ壊れてみたい



亀カメラは、「俺俺」スタッフからプレゼントのマイチェア
撮影中、ずっと使ってたとのこと

  20120721まきあ1


今の亀ちゃん
すっごい、充実してるんだなと、紙面を読んでわかります

タレントが充実してると、ヲタも充実!!

わたしらも、めちゃ充実してるもん、楽しいもん
ホントに感謝の気持ちでいっぱい☆

近況は、どんなに遅く帰っても、クラプトン聴きながら、お酒ちびちび飲んだり
ハンモックを組み立てて使ったり

そして、スーパーハードスケジュール、睡眠時間3時間

まだまだ、忙しい日程が続いてるけど、頑張って
その分、私らが、代わりに寝ときます(笑)

このステキな笑顔、何度も言います
あんたと出逢って、わたしゃ、今日も幸せ ←


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今朝のズムサタ総合P、5時40分、7時26分、47分、ご登場!!
来週の日刊スポーツサタジャニ、たっちゃんです!!

雑誌 | Comments(4)
2012/07/19

夏祭り

うちの近所の夏祭り、毎年18日19日です

去年の19日は、確か、ドリボ当落だったはず
祭りどころじゃなく、早く帰らなきゃと焦りましたから(笑)

今年は、どーなるんでしょうか?
一般販売の8月4日には、どう考えても間に合いそうにもなく

ま、一般販売の電話もつながった事もないけど(^_^;)

でも、「つながりましたよ」ってコメントもらうし
やっぱり、つながる人にはつながるんですね~

カウコンの時かな?

NTTに聞いてみたんです、私の携帯、まったくつながらないって
そしたら、基地局に近いほうがつながりますといわれ

基地局、どこですか?
近くまで行って電話しますって言ったら

それは、教えられませんとの事でした
なら、ハジメから、言うなよ←

え~本題の夏祭りの話題は、特になく(笑)

今日は、関西、「ドラゴン青年団」初回です
一応、今日くらいは、録画して画面で曲、聞こうかなと!

あとは、ソリオが売れ行き好調ってニュース!!
Goo-net自動車流通

昨日の始球式
亀ちゃん、ユニ、ブカブカでした

ベム仕様ですよね!?
HRは遠のくけど、細い方が、エロさ増すから、大好きです☆

さ、明日も猛暑らしいけど、ドリボ振込み
25日までです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(3)
2012/07/18

VVグリーン・鷹の祭典♪

ソフトバンク、「2012年鷹の祭典」のスローガン
VVグリーン

今日は、Goスポとコラボ
で、始球式、放送が始まる頃には、終わってたし(笑)

友からメール
「減るもんじゃなし、映してくれたっていいじゃん」

確かに(笑)
ま、この対決は、Goスポが放送してくれるのを待ちたいと思います! 

で、Ustream にちょこっとだけいるって教えてもらいました♪
0718試合前情報の動画

福岡ソフトバンク公式Ustream

① 4分10秒頃から6分くらいまで
② 13分30秒頃から14分過ぎまで

一人だけ、VVグリーンのユニフォームで、目立っとるし(笑)
秋山監督、相手してもらって、ありがとうございます☆

ソフバンって本当にいいチームだな と
これだけ、番組や取材に協力してくれる

もちろん、亀ちゃんやスタッフの努力もあるだろうけど
その後ろにいるだろうファンに、球団がちゃんと目を向けている

あ、亀担じゃなく、野球ファンって意味ですので!

だから、これだけ、観客動員が上なんだろうなと
見習わなきゃならない球団もありそうですよね(^_^;)


で、読売ファミリーの来週の予告

  20120718よみファミ

なんて、イケメン!!

読売ファミリーHP
関西地方の宅配のみらしいので
手に入らない方は、来週、プレゼントに応募してみて下さい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(3)
2012/07/17

梅雨明け

暑すぎる・・・夏・・・。
いつ終わるんでしょうか(>_<)

こんな時は、かき氷のLLサイズがベストらしく!?
これって、確実におなかをこわすでしょ(笑)

世の中、会員証やらベンティやらで、何かと騒がしく
私もその一人なんですけど(^_^;)

それと同時に
53歳で妊娠ってニュースも、かなり気になり(笑)
すごくないですか??

話し、戻して~

実は、スタバとやらには、3回ほどしか行ったことがなく
何となく、敷居が高い感じがして
ま、夏が終わらないうちに、頑張って、トライしてみようかなと

昨日の「しゃべくり007」見ましたか?
ヒガシがゲストで、ジャニーズの内輪話しをしていて

MC上田さんに話しかけながら
亀ちゃんの名前も出してくれました♪

東 「亀もね、しっかりしてますよね」
上 「熱い男です、いい子ですし」

暑苦しい男と言われないで良かったなと(笑)
あ、たまに思うんで←オイ

  20120716しゃべくり7

名前が出ただけで、無駄にドキドキ
ちっちゃい写真だけど、可愛すぎる☆

で、会員証、黒地にGOLDの文字で、KAT-TUN
いかにもって感じで、ステキですよね

会員証&会報第1号
待ち望んだ、念願の単独FC発足!!

まだ、うちには、届いてませんが
手にとった時、どんな気持ちになるのかな、感無量だろうなと

早くその時間を、楽しみたいです~♪

ベムの撮影、暑いだろうけど、頑張ってるのかな!?
あ、永太郎さまもご機嫌良かったとの事、お疲れさまでした(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(9)
2012/07/16

Goスポ2012.7.15

うっ、ペッタリのパックリ(笑)
直前まで、カツラってのは、わかってました!!

ベムスタッフさん、どんどん、つぶやいて下さり

今は、敵の妖怪さんの撮影なのかな
すごい足、まさに妖怪というか怪獣みたいな感じで、インパクトある(^_^;)

うん、うん
河野Pの望みとおりに、面白くなりそうで、ワクワクです♪

で、Goスポに戻り~

こんな髪型なのに←失礼ww
どうして、こんなにイケてるんだろ☆

可愛いし、カッコいいーー!!

そして、折れたバットの映像、何回も見せられて
やっと、今日、話しが前に進みました(笑)

プロ野球選手以外にバットを作ってもらえる唯一の素人
それも金文字、亀梨和也

久保田名人、なんていい方
ありがとうございます

新しいバットが完成した時の亀ちゃんが嬉しそうで
いやされる、幸せ ☆

長いバット、スイングを早くしなければ負ける
なんか~、また身体を鍛えそうで、その点が気になりますが(^_^;)

形から入るスーパーアイドル
ジュラルミンケース、買いそうやん(笑)

で、山崎選手の活躍に嬉しそうな小窓の亀ちゃん
そんな亀ちゃんを見るこっちまで、笑顔になり

そして、鷹の祭典、18日(水)、Goスポとコラボ
始球式とか行くのかな、どうなんだろ?

あとは、上田さん、ロンドンドンへ行くってことは
MC亀、見れるかな~♪

ベムロケも絶賛撮影中
諸々、忙しいなかですけど・・・色々頑張って!!

え~~っと、今日も大好きです(*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(3)
2012/07/14

すっかり夜になり~

あれやこれやと、今日もヲタ活動に忙しくしてたら
すっかり夜になり(笑)

朝は、5時に起き、ファミマへ
昨日から話題になってるサンケイエキスプレス

  20120714サンケイEX

かなり控えめな記事&写真でしたね(^_^;)

次は、ズムサタスタンバイ
6時33分からCMはさんで35分から40分

  20120714ズムサタ2

この昭和な雰囲気な待ち姿、みんなに笑われてたし
で、ベムベラベロ、いいですね、ほっこりするわ♪

  20120714ズムサタ1

コラボ企画、「業界人間ベム」
してやったりのドヤ顔の亀ちゃんが、ツボ(笑)

ピンクのストールにメガネ
これ、何を意味してるのか、不明ww

撮影場所での取材ってことで、チラチラ目情や写真なんかは出てたけど
あ、ここだって思ったら、気合入る!!

ま、私が気合入れてもしようがないんですけど(笑)

ベムは、やっぱり、すごく中性的な感じで
人間じゃない雰囲気が、よく、亀ちゃんに合ってますね☆

で、1時間ほど仮眠して
カメラジ&スピンオフ

・カメラジ
海行きたいですけど、今年はベムさんですから
絶対に焼けられない戦いがある


今さらながら、焼けられない仕事が入ってるのは、ベムだったんだと
戦い、やっぱり、仕事は戦いって事なんですね、グッときます

そして、ドリカムの曲を紹介する時
「未来予想図Ⅱ」を突然歌いだし~

傑作なのが、NAC5のHPの本日の提供曲リストが、友から送られてきて
「未来予想図」のアーティスト、亀梨和也って(爆)

  20120714NACK5.jpg

スタッフさんに拍手、パチパチ
これって、生歌、歌うたびに、今までもこうだったんかな(^_^;)

・スピンオフ
室蘭から帰ってきて、副音声、Goスポ放送後
疲れてるのに、まったくそんな素振りも見せない姿、さすがプロ!!

で、私の方は、またウトウトしちゃって
少し、寝すぎて、PCでゆっちを見れず←オイ
すまんm(__)m

友の話しによると、オロオロしてたけど
サッカーになると、急に生き生きしはじめたと(笑)

で、昨日、録画してたボーイを見ました!!
たっちゃん、他を圧倒するすこぶるイケメン

私も世界に連れてって~~!


さて、亀ちゃんの目下の仕事は、ベムですね♪
映画・妖怪人間HPもリニューアルされて、第一弾特報もアップ

北海道ロケは、もう終わりかな、新聞にもそんな感じで書いてたみたいです
ロケの模様も、何紙か載ったみたいで

その場所、今日のズムサタの場所、すごく雰囲気ありますよね
北海道の方も、自慢の場所みたいです

そして、東京の撮影は、もう始まってるようですね
妖怪への変身の特撮や戦いもいよいよかな!?

河野Pもベム本格始動とつぶやかれ
ウメブロさんもベム撮影中、今日は長いと

また、ズムサタに戻りますが(笑)
これからのコラボ企画に、超期待です、毎週録画しとかないと!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

午後ティ、26歳お誕生日おめでとう♪

妖怪人間ベム | Comments(2)
2012/07/13

明日から3連休♪

会社にくるまで、明日からの3連休にまったく気づかず
かなり、得した気分♪

あれもしよう、これもしたいと思うんですけど・・・。
まずは、HDDの編集とディスクへのダビングが先になりそう (>_<)

とりあえず、録画しなきゃいけないもの↓

◆13日(金)
・ ボーイズ・オン・ザ・ラン / 上田竜也 23:15-24:15 テレビ朝日(関西24:24から)

◆14日(土)
ズームインサタデー / 亀P&ベム 5:30-8:30 日本テレビ
・ Going!野球 / 亀梨和也 10:30-11:20 日テレ(関西なし)
・ 2012年おカゲさまHERO / 中丸雄一 13:30-14:30 日テレ(関西なし)
・ 主に泣いてます / 中丸雄一 23:40-24:25 フジテレビ

◆15日(日)
・ シューイチ / 中丸雄一 8:00-9:55 日テレ
・ Going! / 亀梨和也 23:55-24:50 日テレ

ベムの室蘭ロケの模様
続々、解禁になってますね♪
室蘭民報
ネットには、ベムの写真はないですが
新聞には、載ってます!

室蘭の印象について「夜の工場のライトがきれい」との亀コメント

そう言えば、川崎コンビナートライブは、いつ??
早くしてもらわないと、体力がついていかなくなる(>_<)

ズムサタの亀梨Pに呼び出された、もっちー室蘭訪問も、楽しみで仕方なく
住家の廃灯台も映るかな?

そして、明日の14日から映画館で、ベム特報(予告編的なもの?)があるとのこと
いよいよ、動きだしますね!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(0)
2012/07/12

ベム in 室蘭!!

いつ、放送してくれるのかと心待ちにしてました
今日、きた!!

でも、関西は、いつもの事ながら・・・。
ZIPに変更後の7時49分に、30秒ほど、もちろんコメントもなし

関東は、おは4、ZIP、PONとかなり時間も長く
コメントもあるし (~_~;)

  20120712ZIP1.jpg

この倒れてるの夏目さんかな!?
関西、ここくらいです、ベムの新しい映像映ったの(>_<)

で、某サイトで何回も見てますが、ZIPが一番良い感じ☆

関西の頼みの綱のスッキリはなかったし
あとは、ミヤネ屋、お願い!!

で、あい変わらず、お美しいベムさま

「福ちゃん大きくなったね」って言われてたけど
亀ちゃんも、少し大きくなってる気がします(笑)

あれから、あの室蘭の撮影から、ピタッと消息不明のベム一家
どこ、行ったんでしょうかしら(笑)


今日は、KAT-TUN主題歌のドラマ「ドラゴン青年団」の放送があります
MBS 25:07~

この番組、制作は、MBSなんですよ
なのに、なぜ、TBSより遅いんでしょ?

すでに、クランクアップしたとの事ですので
ほのかに期待してたけど、やっぱり、カツメン出ませんよね~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画ワンピース、ベムと同じ日に公開みたいです
う~ん、強敵 (+_+)

映画妖怪人間ベム | Comments(7)
2012/07/11

「不滅のスクラム」聴きました&テレビ誌

・不滅のスクラム
私は、リアルに寝てまして、今朝、聞きました

主題歌は、このドラマのために書き下ろされた
KAT-TUNの新曲「不滅のスクラム」とナレーションが入り、1分3秒

アップテンポで勢いがあって、ステキです!!
あれほど、気乗りじゃなかったのに(笑)

やっぱり、KAT-TUNの歌声、いい!!
この際、ジャニ主演ドラマ、みんな、主題歌くればよい♪

いつか~
亀ちゃんの吐息まじりの歌声が、たまりません
朝から昼から、胸がモヤモヤムンムン(笑)

どうにもこうにもならない現実を
リアルな明日 手に入れ まだ見ぬ夢


歌詞も、ドラマにマッチしてる感じですね
書き下ろされた新曲、なるほどって思いました!

これ、噂されてた限定配信なんでしょうか!?
とにかく、早く詳細プリーズ


・テレガイ
やっときた、「俺俺」の初出し
わぁ~~~!! テンション↑↑

  20120711ガイド2

  20120711ガイド1

  20120711ガイド3

三木作品って、演技力も、もちろんだけど
その世界に役者さんが、合う合わないも重要なポイントになると思うんです

その点が、カッコ良すぎる超A級アイドル、心配だったんですけど・・・。

この微妙な写真見たら、バッチリじゃん!!
そう、この微妙さ加減が、絶対合うはず

カッコよくない微妙な俺
本当に本当に、楽しみで仕方ありません!!


・テレジョン
巨大スタジオにライブ同様のセットを組み、約200名の男性客を入れて行われた撮影
背景の巨大LEDスクリーンの映像も合成ナシのガチ撮影

  20120711ジョン

実は、友がずっとうるさかった
「私が呼ばれないのが、納得いかない」
客は男性だけ、これで、納得したはず(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

宮尾俊太郎さんブログ に亀ちゃんの名前が!
Q.最近、亀梨くんに逢いましたか?
A.亀梨君には少し前に会いました。相変わらずのナイスガイっぷりで脱帽です。

ナイスガイって!?
なんか、友たちと大爆笑でした(^_-)-☆
相変わらず、仲良さそうで、ほほえましいです

雑誌 | Comments(8)
2012/07/10

自己満足ですが。。

午後ティCMが決まって、4カ月近く!?
毎日、せっせと買ってます(笑)

近所のスーパーで缶エスプレッソ、贅沢クリームラテ
安いとこ見つけまして

午後ティを飲むたびに、彼を感じることが出来て

私、貢献出来てるーーー!!
自己満ですが、この上もない喜びを感じてます(笑)

「逢えない時間が愛育てるのさ」
愛、一方的にどんどん育ってますね(笑)

おいしい無糖は、コンビニでせっせと買ってます
デイズニー、18本買いましたが、当たりがまったく出ない(+_+)
当たるまで買う(笑)

コンビニは、高いんですけどね
でも、セブンだと、125円、nanakoで買うと10円ポイントがつくから、115円です

ま、ちょっと、今のセブン店内、アレなんですけどね ←どれ?

そして、少し前には、こんな記事も!!
 おいしい無糖、売上大幅増

亀担、少しは役にたってるよね(*^_^*)


今日のテレビ
・上田竜也
「教科書にのせたい」 TBS 19:55-
・KAT-TUN主題歌「不滅のスクラム」
「ドラゴン青年団」 STAGE0  TBS 24:55-

とりあえず、私はドラゴンは見ません
っていうか、TBSなんで、見れません(笑)

複雑な気持ちではあるけど、どんな曲かは楽しみですね♪
早く詳細プリーズって感じなんですけど。。。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日発売のTV誌、メンバーのドラマや映画、色々楽しみ!?

亀梨和也 | Comments(5)
2012/07/09

Goスポ2012.7.8

今日の昼と夜の生亀
なんて、カッコいい、可愛い、ステキ ☆

  20120708野球

少し髪の盛りが違うだけで
昼は爽やか、夜はちょっとエロい(笑)


まず、昼の副音声
陣内さんの「アンチ感がなくなってきている自分がイヤ」
これね、阪神ファンの私、かなり当てはまり

亀ちゃんの取材、やっぱり巨人が多いせいか・・・。
親近感が増し、嫌いになりきれない、私もそんな自分がイヤ(笑)

で、「亀ちゃんにジーパンをあげた」
この自慢、関西ローカルで、何度か聞きましたねww

今日も義堂ちゃんのフォローをしつつ、公平な立場にて
「うっーーあ」と喘ぐような声も随所に聞かれ

ごちそうさまな副音声でございました(笑)


そして、Goスポ
タイムリミットまで5カ月と23日

あ、別にね、タイムリミットを決めるのは、賛成なんですけど~

筋肉をつける、う~ん
体重を増やす・・・なんて、恐ろしい(>_<)

ベムのために体重を3キロ落とした近頃の亀ちゃん
今のすっとしたお顔、美しく麗しい

どんな亀ちゃんでも大好きなんですけどね
欲を言えば、細いほうが好きかな(^_^;)

でも、やっぱり、ホームランは打ってほしい
中途半端に終わって欲しくない

この夢のない世の中に夢を与えてほしい!!

こうなったら、12月31日、KAT-TUN単独カウコン&GoスポHRプロジェクト
華々しく、それもありかなと(*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(3)
2012/07/08

ちょっと、よそ見してたら (^_^;)

今日の大阪、風がさわやかで
少しですが、すごしやすいです♪

あ、よそ見、別に浮気って意味じゃなく
ずっと、KAT-TUNには、ドップリ浸かってましたので(笑)

七夕は過ぎてしまいましたが、
彦星カメ、なんて可愛い
そして、亀パパ、お誕生日おめでとう!!

昨日は、初めてのヲ友達のヲタ会に参加させて頂きまして
かなり↑↑楽しかったです!!

「今、KAT-TUNには、そよ風が吹いてるよね」
みなさんの意見が一致

決して強風じゃなく、弱風なんですけど
それでも、風が、吹いてるのは、間違いなく!!

で、梅田のビックマンで待ち合わせしまして
流れてましたね、ソリオCMとKAT-TUNメッセージ

関西でも至るところに、BANDITポスター出現してるみたいで
西宮、三宮、梅田 etc
テレビでは、CMも、バンバン、流れてますよね

ウソかホントか知りませんが
ソリオ、若い子向けに作ったのに、思ったより購買の年齢層が高く
今回はと、モデルチェンジして、若い子向けにBANDITを発売したとか

KAT-TUNのファンの年齢層、購買層
SUZUKIさん、甘くみてたな(笑)

で、友からソリオカフェの「タンブラー」が届きました、いつもありがと(*^。^*)

  20120704タンブラー

写真で見た限りは、そんなに期待してなかったけど
売上げ貢献しなければと、買い求めましたが、いい意味で期待を裏切られ
めちゃ可愛い、お気に入り♪


「ボーイズオンザラン」
「主に泣いてます」

両方とも深夜番組のノリでオモろいやん
けっこう、好きかも!!

中丸の演技が、やっぱり中丸そのままで、ウケました(笑)


・今日のGoスポ
亀梨HR挑戦企画がピンチ!?
そんな中、名人の手で新バットが完成!さらに重大発表!?

昨日の予告にもバットが折れた映像とともに ←何回見るねん
久保田名人も映り

  20120707予告

  20120705予告2

重大発表って、どんだけ、焦らすねん(笑)


・ベムフライヤー
朝から、話題になってたチラシ!
東宝シネマ難波でもらってきました、梅田もあるそうです

ヤツラが来る!!!!!!!
2012年12月15日、運命をかけた最後の戦いが始まる


  妖怪人間ベムフライヤー

テンション、上がる ↑↑↑


なんかね、毎日、忙しくて、昼は副音声生亀ですし~
夜も、Goスポ生亀ですし~

好きすぎて、仕事多すぎて
もう、なにがなんやら、わかりません(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(7)
2012/07/06

ドラマ主題歌決定

KAT-TUN
「不滅のスクラム」

7月スタート ドラマ
「ドラゴン青年団」の主題歌に決定

TBS・毎週(火) 24:55-
7/17(火)スタート

MBS・毎週(木) 24:55-
7/19(木)スタート

ドラゴン青年団公式サイト


J-net、J-スト、J-web にて発表あり

4時間たっても消えず、そのままですので
とりあえず、間違いではなさそうです(汗)

詳細が、わかりませんので・・・。
特にこれといった感想は今のところないですが(+_+)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
 
KAT-TUN | Comments(5)
2012/07/05

明日は!!

sorio バルーン篇
かなり、流れてました、スッキリ、ミヤネ屋
ただ、30秒はなかったですね、イルミネーション篇でしたわ(^_^;)

さて、いいとも
大地さんへの亀ちゃんのお花と明日の予告のゆっち

  20120705いいとも

タモさんに「べたっとして写真、変だよね」と言われ
「変ですね」と素直に答えるゆっち

いや~、別に変とは思いませんが?(笑)

明日のテレフォン、超楽しみなんですけど♪
なんやかんや言っても、テレフォンに出れるのは素直に嬉しくて☆

メンバー、お花とか贈ってほしいな
どうしよ、4つ並んだら、きゃ~~~♪

それに、明日は副音声もあり
ゲストは、ココリコ遠藤さん、大の阪神ファン

巨人の谷選手との高校最後の試合のエピソード
多分、言ってくれるはず、この話し、なんか、すごくいいんです!

で、深夜は、たっちゃんドラマでしょ!!
でも、関西は、かなり夜遅いんですよ(>_<)

本日、早売りドル誌
取材は、「俺俺」クランクアップの直後だったみたいで
その話、どの雑誌でも語ってくれてます

「事務所に入って以来の忙しさだったかも」

その頑張り、今の情報社会、色んなとこからモレ聞えてます
拍手、パチパチ

で、こんなに毛深かったっけ? 萌え(笑)

  20120705D.jpg デュエット


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
 
KAT-TUN | Comments(1)
2012/07/05

ソリオ新CM バルーン篇

めざまし、6時31分
ZIP、7時50分にバルーン、55分にイルミネ篇30秒
そして、スッキリ、バルーン30秒流れたらしいです!

  20120705ソリオCM1

新曲ですね!!
「BRAND NEW DAY」

初日からこれだから
バンバン、流れそうです♪

 20120705ソリオCM2 20120705ソリオCM3


この素の表情、可愛い
朝から、いやされました☆

他メンの表情もすごくいい!!
特にたっちゃんと田口んとこ、可愛い

まったく違う2種類のCM
どっちもKAT-TUNの魅力が、上手に引き出されてて

SUZUKI 様に、足を向けて寝られない(笑)
今日の提供番組は、VS嵐とぐるない、要チェック!!

あ、ZIP、タキツバの時に、亀ちゃんの写り込みもあったらしく←追記、6時台で関東だけみたいです
私は、消してしまいましたわ(~_~;)


新曲で思い出しましたが!?
「主に泣いてます」、主題歌はこないの?←追記、ナオトインティライミだそうです、フジ(+_+)


・今日のTV
中丸雄一 「5LDK」 23:15-23:45(フジテレビ系)
上田竜也 「お願いランキング」 24:20-25:15(テレ朝系)


で、また追記で、サイトにアップされました!!
SORIO 新CM 「Balloons」篇

メイキング、なんて可愛い♪

またまた、追記
明日のいいともに、中丸、キターー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

タキツバ東京ドームコン、9月8日、9日
ジャニーズからゲスト多数みたいで・・・。
ドリボ8日夜公演、ないんですけど・・・行きそう!?だよね(笑)

SUZUKI CM | Comments(3)
2012/07/04

CHAIN

家に帰って、30分ほどしたら、届きました

ひとつは、亀ちゃんで、ひとつはゆっち
迷わず、ゆっちを開けて(笑)

  20120704CHAIN.jpg


先に聞いた友から、「泣けるよ」とメールをもらい
心して、聴きました

2012 雪舞い散るころ
雪だらけの新潟、思い出す(笑)

セリフ
これ、誰の声なんかなって!?

みんなが照らし出した 景色はいつも不思議で
照らすって思ってくれてるのが嬉しくて♪

長くなるMCも怒られて
やっぱり、本当に怒られてたんだ(笑)

I trust you You turst me 永遠につながるCHIAN

私たちの事を想って作ってくれた歌
グッときたあとに、恒例の手つなぎも入ってる(*^。^*)

田口の左手空いてます
後半は、毎回のように言ってたし(^_^;)

みんなつないだ?全員だぞ!全員つないだ?
会場見回して、ホント、しつこいくらいに言われたなぁ(笑)


でも、でも、なんなの、この歌詞
いったい、なんなのよ(涙)

友は、5枚買ったらしく
誰を開けようか迷うーーー!!と写メがきた(笑)

私も、もっと買えばよかったと、激しく後悔

こんなに幸せ、もらってるのに、その分、ちゃんと返せてるのかな
そう思ったら、また、泣けてきた、ゴメンね(涙)


WE ARE KAT-TUN
一人で、手あげて、思いっきり叫んでる私(笑)
あ、亀ちゃんの右手も空いてるし♪

  20120704KAT-TUN.jpg


ステキな宝物『CHAIN』、5人から頂けました☆
KAT-TUNに出会えて良かった!!

ありがとうーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(12)
2012/07/03

梅雨ですね~

朝から大阪市内、大雨です

全国的に雨だけど、北海道は梅雨がなく、今が一番いい気候
そんな中、ベムの撮影が行われるんですね

最初は、なぜに北海道?って思いましたが
なんて素晴らしい選択♪

美しい景色の中、美しいベム☆
どーか、群を抜いた上質な世界になりますように!


そして、「俺俺」です

共演者のキムラ緑子さんのブログに、亀ちゃんですよね?
キムラ緑子の『いつか~~の前に』

なんか、すっごい雰囲気のある女優さん
息子って書いて下さってるので、お母さん役でしょうか?

合成映画多発の撮影で時間がかかる
素敵な私の息子は、休みまもなし


やっぱり、映画的に特殊な感じなのかな
王道のベムじゃなく、こっちは
思いもよらない目新しい感じになりそうでワクワクします

少し現実離れしてるような雰囲気のある亀ちゃんにピッタリかも(笑)

亀梨×三木監督のコラボ
隠れ三木担の亀梨担としては、楽しみなかぎり♪

あ、ついでに、隠れ松尾スズキ担でもあります(笑)
間の取り方、トボケ具合、たまりません


午後ティおいしい無糖のキャンペーン

KIRIN ディズニーキャラクターデザイングラスプレゼントキャンペーン

今日から順次、全国のコンビニで発売
当たりが出たら、もれなくもらえるって事ですよね?

コンビニだと定価で高いんだけど
ゲットするまで、頑張りますわーー!!

おっと、忘れるとこだった(^_^メ)
昨日、さんざん盛り上がったあとだったんで

CD18作連続首位、おめでとう!!
アルバム6作も含めたら24作連続 1位


オリコンニュース

朝からめざまし、ZIPで流れたみたいです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(5)
2012/07/02

大阪は・・・。

一応ね、大阪のSORIO BANDIT 祭りです
ショボい(^_^;)

御堂筋梅田駅・ホーム

  20120702梅田

御堂筋天王寺駅・東改札横(構内)

  20120702天王寺


私も、ハンバーガー食べたい、ケーキ食べたい
コーヒー飲みたい、衣装見たい!!

が、カフェへ行くために遠征するわけにも行かず(笑)
地方は、アカン

あ、パソコンでも祭りが、味わえます
今なら、ヤフートップページに、出てくる♪

  ヤフートップページ

友に教えてもらって、仕事中に25回クリックして、やっと出ました(笑)

で、CMソング、「TO THE LIMIT」
見事、週間ランキング1位みたいです、パチパチ
明日は、WS、要予約!!

そして、「俺俺」の共演者が発表され
オリコンニュース

内田有紀さんと加瀬亮さんが、両脇みたいな感じ?
ヒロインなんて、原作には出てこなかったけど(^_^;)

個人的に好きなのは、やっぱり、三木作品常連の方たちですね
顔、思い出しただけで、吹き出します(笑)


そして、そろそろ、ベムですよね~~~♪
青い封筒もきましたが、当たる気がせん


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

SUZUKI CM | Comments(1)
2012/07/02

Goスポ 2012.7.1

2日続けての生亀ちゃん
満たされてますよね、幸せです♪

そして、原監督!?
急に、HRプロジェクトの話しに(笑)

阿部選手、澤村投手
次々とインタビューする亀梨キャスター

感じいい
いい意味ですごく素人っぽくて

こんな風にファン目線になって聞かれたら
選手もしゃべりたくなりますよね

亀ちゃんが、選手に好かれてるのわかります!!
ホントに、大成功ですね、亀梨キャスター♪

そして、江川さん
巨人は首位なんだから、もういいから
阪神投手陣に、助言をプリーズ(^_^;)

「ロンドンドン」
可愛い、可愛い、こんな可愛い26歳、いないでしょ(笑)

最後に上田さんからのHRプロジェクトの期限を言われ
その時の期限と時間に焦るキャワな亀ちゃんがツボです ☆

あ、マニュも22時過ぎに更新され~
こちらも、ずっと聞けなかったので、やっとスッキリです(笑)

これ、台本ですよね? 本に見えないし
思わず、狩山監督のと見比べたし(^_^;)

クラインクイン目前ですね!
刺激的な日々、頑張って!!

最高のベム、楽しみにしてます♪

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ドコモCM、流れなかったですね
最初からリストに名前が載ってなかったらしくて
お騒がせしましたm(__)m

野球キャスター | Comments(5)
2012/07/01

7月です!!

今年上半期は、ツアーでバタバタ
それが終わると、大きなニュースがどんどん入り

俺俺、新曲、ベム、ドリボ
やっと、どれも詳細がわかり、少し落ち着きました

昨日のカメラジ
「俺が寝れない分、寝といてください」と言われ

その通りに、10時には就寝、朝の8時まで寝てまして
寝すぎて、頭いたっ(笑)

カメラジ、とっても元気そうで楽しそうでしたね~

みなさん、僕の体調を心配してくれてる
しっかりやりきって
ベムを撮りながら、夜中のドリボの稽古になると思う


寝るヒマもないと言いつつ、大変だと言いつつ
仕事に対して、自信に満ちてること、ヒシヒシと伝わってきました

「俺俺」
多分?だけど、相当キツかったのかな
それを無事にやり終えた自信とかも、ついたのかなと思ったり

カクレ三木担の私としては(笑)
この監督が、亀ちゃんの役者としての未知の部分を引き出してくれる
そう信じてます

今年、下半期の亀ちゃんにも、楽しみがつきません☆

副音声はね、もう溶け込んでましたね
あの放送席に座っていても、何の違和感もなく(笑)

で、やっぱり、「ちくわぶ」かい!?
「納豆」に並んで、食べれません、超苦手(笑)

そして、「極上空間」、すんません、朝見ました
田口ーー!!! ←感想ww

あとは、あとは、嬉しいお知らせが!!

上田竜也映画出演決定
2013年公開岡田准一主演 「永遠の0」

東宝WEB SITE
映画.com

関西の報知、写真はないけど載ってました♪
なぜか、巨人の勝ったあくる日には、報知が家にあるという(>_<)

 20120701竜也映画

で、また、坊主でしょうね(笑)
もちろん、公開初日の初回に見に行きますよ!!

もひとつ、コーキの仕事が気になりつつ~

今朝のシューイチ
ドリボ会見、8時4分に流れました、ゆっちにウケた(笑)

今晩のGoスポ予告
昨日の副音声前の取材でしょうか?
エプロンだし ←オイ

20120701Goスポ予告


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

7月1日(日)21時からTBS系列「20年後の君へ」にて
歴代ドコモのCMをオンエア!
 夢の扉特別編「20年後の君へ」
KAT-TUNも映るといいな~
サーフィンしてるのとか、好きですね♪

亀梨和也 | Comments(3)
 | HOME |